an online Instagram web viewer

#お花見 medias

Photos

.
.
.
.
【誰かが笑顔にしてくれるものではない。  自分から進んで笑顔になる努力をする】
.
人の幸せは笑顔の回数で決まります🌟
.
今、笑顔の少ない毎日を送っている人は、
積極的に笑顔になれる毎日を送れるように、
努力してみましょう💓
.
笑顔のある挨拶をされるより、
してみる。
面白いジョークを言われるより、
言うように✨
.
「毎日が面白くない。
何か面白いことないかな」
という人に限って、
笑顔になることに対して
受け身になっています。
.
誰かが自分のことを
幸せにしてくれるのを待ち続け、
しびれを切らしている状態なのです。
.
積極的に、
笑顔になれる行為を
実践していきましょう♫
.
自分から1日を笑顔で
満たしていくことが大切なのです💕
.
💎💛💎💚💎💙💎
.
*主婦なのに
旦那の給料を超える方が続出!
*スマホ1台で人生を変える方法
*雇われから自由に
なれた理由
.
ご興味がある方
ご連絡ください✨
.
りこLINE@
LINE ID【@tal3752j】
⚠️ @を含めて
LINE検索してください
.
💎❤️💎💛💎💚💎
.
#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラクター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー#月見#博多#ビール#モデル#美容室#ミッドタウン#アイドル#ヒルズ#アドバイス#六本木#ポトレ#ダイビング#絵画#新世界#ダビンチ#ロングヘアー#心斎橋#黒髪#泣き顔#梅田#山登り#笑顔
. . . . 【誰かが笑顔にしてくれるものではない。 自分から進んで笑顔になる努力をする】 . 人の幸せは笑顔の回数で決まります🌟 . 今、笑顔の少ない毎日を送っている人は、 積極的に笑顔になれる毎日を送れるように、 努力してみましょう💓 . 笑顔のある挨拶をされるより、 してみる。 面白いジョークを言われるより、 言うように✨ . 「毎日が面白くない。 何か面白いことないかな」 という人に限って、 笑顔になることに対して 受け身になっています。 . 誰かが自分のことを 幸せにしてくれるのを待ち続け、 しびれを切らしている状態なのです。 . 積極的に、 笑顔になれる行為を 実践していきましょう♫ . 自分から1日を笑顔で 満たしていくことが大切なのです💕 . 💎💛💎💚💎💙💎 . *主婦なのに 旦那の給料を超える方が続出! *スマホ1台で人生を変える方法 *雇われから自由に なれた理由 . ご興味がある方 ご連絡ください✨ . りこLINE@ LINE ID【@tal3752j】 ⚠️ @を含めて LINE検索してください . 💎❤️💎💛💎💚💎 . #ベランダ #ヨガ #ヨガインストラクター #サンバ #お仕事 #ピラティス #お花見 #バブリー #月見 #博多 #ビール #モデル #美容室 #ミッドタウン #アイドル #ヒルズ #アドバイス #六本木 #ポトレ #ダイビング #絵画 #新世界 #ダビンチ #ロングヘアー #心斎橋 #黒髪 #泣き顔 #梅田 #山登り #笑顔 
.
.
話は聞くだけ聞いてみよう✨
.
ライフスタイルが変わるかも?
.
いくらでも私を利用して下さい!! .
きっと連絡して良かったと思うはずです😍
.
だって聞くのはタダですよ(*^^*) .
目の前あるチャンス  一度手にしてみてください!!
.
スマホ一台で場所いらず 
隙間時間にいじるのみ 😁
.
.
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
私が何をしてるのか知りたい方
少しでも気になったらLINEください💖
一緒に楽しい人生を送りましょ🌸
追加者限定で詳細を教えています🤣
LINE🆔→@exj8254n
🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟
.
.
#春#夏#秋#冬#お花見#海#紅葉#雪#花粉#太陽#お月見#スキー#サクラ#キラキラ#京都#北海道#充実#東京#ワンピース#オリンピック#スケート#楽しい#梅田#心斎橋#ヨガ#記念日#お洒落#ネイル#彼氏#バブリー
. . 話は聞くだけ聞いてみよう✨ . ライフスタイルが変わるかも? . いくらでも私を利用して下さい!! . きっと連絡して良かったと思うはずです😍 . だって聞くのはタダですよ(*^^*) . 目の前あるチャンス 一度手にしてみてください!! . スマホ一台で場所いらず 隙間時間にいじるのみ 😁 . . 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 私が何をしてるのか知りたい方 少しでも気になったらLINEください💖 一緒に楽しい人生を送りましょ🌸 追加者限定で詳細を教えています🤣 LINE🆔→@exj8254n 🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟🇺🇸🌟 . . #春 #夏 #秋 #冬 #お花見 #海 #紅葉 #雪 #花粉 #太陽 #お月見 #スキー #サクラ #キラキラ #京都 #北海道 #充実 #東京 #ワンピース #オリンピック #スケート #楽しい #梅田 #心斎橋 #ヨガ #記念日 #お洒落 #ネイル #彼氏 #バブリー 
またまた季節外れ
シリーズ🌸今回は桜と
こたろう(๑´∀`๑)🍡✨
毎年見にいくよ♩
#お花見 
#こったん日記 
#お散歩 
#japan 
#桜 
#chihuahuastagram 
#chihuahualove
#pet 
#dogstagram 
#写真
 #love 
#강아지
#followme
.
.
.
.
おはようございます✨
今日もワクワクドキドキ楽しみです💕
.
.
やはり朝はゆっくりしたいですね😚
時間を気にしないのは
素敵ですよね😘
.
💎💛💎💚💎💙💎
.
*主婦なのに
旦那の給料を超える方が続出!
*スマホ1台で人生を変える方法
*雇われから自由に
なれた理由
.
ご興味がある方
ご連絡ください✨
.
りこLINE@
LINE ID【@tal3752j】
⚠️ @を含めて
LINE検索してください
.
💎❤️💎💛💎💚💎
.
#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラクター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー#月見#博多#ビール#モデル#美容室#ミッドタウン#アイドル#ヒルズ#アドバイス#六本木#ポトレ#ダイビング#絵画#新世界#ダビンチ#ロングヘアー#心斎橋#黒髪#泣き顔#梅田#山登り#笑顔
. . . . おはようございます✨ 今日もワクワクドキドキ楽しみです💕 . . やはり朝はゆっくりしたいですね😚 時間を気にしないのは 素敵ですよね😘 . 💎💛💎💚💎💙💎 . *主婦なのに 旦那の給料を超える方が続出! *スマホ1台で人生を変える方法 *雇われから自由に なれた理由 . ご興味がある方 ご連絡ください✨ . りこLINE@ LINE ID【@tal3752j】 ⚠️ @を含めて LINE検索してください . 💎❤️💎💛💎💚💎 . #ベランダ #ヨガ #ヨガインストラクター #サンバ #お仕事 #ピラティス #お花見 #バブリー #月見 #博多 #ビール #モデル #美容室 #ミッドタウン #アイドル #ヒルズ #アドバイス #六本木 #ポトレ #ダイビング #絵画 #新世界 #ダビンチ #ロングヘアー #心斎橋 #黒髪 #泣き顔 #梅田 #山登り #笑顔 
【はじめの1歩さえ踏み出せば、  後は勝手に体が動く】
.
行動するときに一番大変なのは、
なんといっても「はじめの1歩」です。
このはじめの1歩ほど、
重たい1歩はありません。
.
行動するときには、
やりたい気持ちはあっても、
その1歩がなかなか踏み出せないのです。
にもかかわらず、
その1歩さえ踏み出すことができれば、
後は不思議なくらい前に
すいすい進みます💕
.
新幹線のようです。
新幹線は、
動き始めるまでは重たくて
長い時間がかかりますが、
いったん動き始めたら
すいすい前に進み始めます😝✌️
.
動きさえすれば、
もうほんの少し力を入れるだけで
スピードに乗ることができます。
.
もう止まるほうが難しいくらいです。
このように行動は、
やり始めるまでが一番大変ですが、
やり始めさえすれば後は
すいすい行動できる法則があるのです✨
.
現に私も、
いつも文章を書くときに苦労するのは、
書き出しの一文です。
「何を書こうかな?」と考えるほど、
余計に書けなくなります。
.
いつもはじめの文章こそ
あまり考えすぎずに、
とにかくはじめの1歩を
踏み出すようにしています❤️
.
あれこれ考えるより、
なんでもいいから実際に
まずはじめの1歩を踏み出していくほうが、
よほど楽なのです。
.
行動するときには、
まずはじめの1歩こそ、
さっとやってしまうことがポイントです。
あまり深く考えすぎなくてもいいのです。
考えるのは行動しながら、
考えればいいのです✨✨
.
まずはじめの1歩を
踏み出しましょう。
後は勝手に体が動き始めるのです❤️
.
.
.
. ✨👠✨👠✨👠✨👠✨
.
💍主婦でも旦那より稼げる!
💍いつでもどこでも
スマホ1つで在宅ワーク!
💍サポート体制万全!
💍ランニングコスト
ノルマなし!
.
男女関係なくどなたでも
出来ます🤗
たくさんのメッセージ
お待ちしています💓
.
✨森原ゆきLINE@✨
➡️LINE ID【@mzh7242g】
⚠️ @を含めて
LINE検索してください(^^)
.
https://line.me/R/ti/p/%40mzh7242g
1クリックで追加できます💋
.
.

#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラクター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー#月見#博多#ビール#モデル#美容室#ミッドタウン#アイドル#ヒルズ#アドバイス#六本木#ポトレ#ダイビング#絵画#新世界#ダビンチ#ロングヘアー#心斎橋#黒髪#泣き顔#梅田#山登り#笑顔
【はじめの1歩さえ踏み出せば、 後は勝手に体が動く】 . 行動するときに一番大変なのは、 なんといっても「はじめの1歩」です。 このはじめの1歩ほど、 重たい1歩はありません。 . 行動するときには、 やりたい気持ちはあっても、 その1歩がなかなか踏み出せないのです。 にもかかわらず、 その1歩さえ踏み出すことができれば、 後は不思議なくらい前に すいすい進みます💕 . 新幹線のようです。 新幹線は、 動き始めるまでは重たくて 長い時間がかかりますが、 いったん動き始めたら すいすい前に進み始めます😝✌️ . 動きさえすれば、 もうほんの少し力を入れるだけで スピードに乗ることができます。 . もう止まるほうが難しいくらいです。 このように行動は、 やり始めるまでが一番大変ですが、 やり始めさえすれば後は すいすい行動できる法則があるのです✨ . 現に私も、 いつも文章を書くときに苦労するのは、 書き出しの一文です。 「何を書こうかな?」と考えるほど、 余計に書けなくなります。 . いつもはじめの文章こそ あまり考えすぎずに、 とにかくはじめの1歩を 踏み出すようにしています❤️ . あれこれ考えるより、 なんでもいいから実際に まずはじめの1歩を踏み出していくほうが、 よほど楽なのです。 . 行動するときには、 まずはじめの1歩こそ、 さっとやってしまうことがポイントです。 あまり深く考えすぎなくてもいいのです。 考えるのは行動しながら、 考えればいいのです✨✨ . まずはじめの1歩を 踏み出しましょう。 後は勝手に体が動き始めるのです❤️ . . . . ✨👠✨👠✨👠✨👠✨ . 💍主婦でも旦那より稼げる! 💍いつでもどこでも スマホ1つで在宅ワーク! 💍サポート体制万全! 💍ランニングコスト ノルマなし! . 男女関係なくどなたでも 出来ます🤗 たくさんのメッセージ お待ちしています💓 . ✨森原ゆきLINE@✨ ➡️LINE ID【@mzh7242g】 ⚠️ @を含めて LINE検索してください(^^) . https://line.me/R/ti/p/%40mzh7242g 1クリックで追加できます💋 . . #ベランダ #ヨガ #ヨガインストラクター #サンバ #お仕事 #ピラティス #お花見 #バブリー #月見 #博多 #ビール #モデル #美容室 #ミッドタウン #アイドル #ヒルズ #アドバイス #六本木 #ポトレ #ダイビング #絵画 #新世界 #ダビンチ #ロングヘアー #心斎橋 #黒髪 #泣き顔 #梅田 #山登り #笑顔 
【はじめの1歩さえ踏み出せば、  後は勝手に体が動く】
.
行動するときに一番大変なのは、
なんといっても「はじめの1歩」です。
このはじめの1歩ほど、
重たい1歩はありません。
.
行動するときには、
やりたい気持ちはあっても、
その1歩がなかなか踏み出せないのです。
にもかかわらず、
その1歩さえ踏み出すことができれば、
後は不思議なくらい前に
すいすい進みます💕
.
新幹線のようです。
新幹線は、
動き始めるまでは重たくて
長い時間がかかりますが、
いったん動き始めたら
すいすい前に進み始めます😝✌️
.
動きさえすれば、
もうほんの少し力を入れるだけで
スピードに乗ることができます。
.
もう止まるほうが難しいくらいです。
このように行動は、
やり始めるまでが一番大変ですが、
やり始めさえすれば後は
すいすい行動できる法則があるのです✨
.
現に私も、
いつも文章を書くときに苦労するのは、
書き出しの一文です。
「何を書こうかな?」と考えるほど、
余計に書けなくなります。
.
いつもはじめの文章こそ
あまり考えすぎずに、
とにかくはじめの1歩を
踏み出すようにしています❤️
.
あれこれ考えるより、
なんでもいいから実際に
まずはじめの1歩を踏み出していくほうが、
よほど楽なのです。
.
行動するときには、
まずはじめの1歩こそ、
さっとやってしまうことがポイントです。
あまり深く考えすぎなくてもいいのです。
考えるのは行動しながら、
考えればいいのです✨✨
.
まずはじめの1歩を
踏み出しましょう。
後は勝手に体が動き始めるのです❤️
.
.
.
. ✨👠✨👠✨👠✨👠✨
.
💍主婦でも旦那より稼げる!
💍いつでもどこでも
スマホ1つで在宅ワーク!
💍サポート体制万全!
💍ランニングコスト
ノルマなし!
.
男女関係なくどなたでも
出来ます🤗
たくさんのメッセージ
お待ちしています💓
.
✨森原ゆきLINE@✨
➡️LINE ID【@mzh7242g】
⚠️ @を含めて
LINE検索してください(^^)
.
https://line.me/R/ti/p/%40mzh7242g
1クリックで追加できます💋
.
.

#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラクター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー#月見#博多#ビール#モデル#美容室#ミッドタウン#アイドル#ヒルズ#アドバイス#六本木#ポトレ#ダイビング#絵画#新世界#ダビンチ#ロングヘアー#心斎橋#黒髪#泣き顔#梅田#山登り#笑顔
【はじめの1歩さえ踏み出せば、 後は勝手に体が動く】 . 行動するときに一番大変なのは、 なんといっても「はじめの1歩」です。 このはじめの1歩ほど、 重たい1歩はありません。 . 行動するときには、 やりたい気持ちはあっても、 その1歩がなかなか踏み出せないのです。 にもかかわらず、 その1歩さえ踏み出すことができれば、 後は不思議なくらい前に すいすい進みます💕 . 新幹線のようです。 新幹線は、 動き始めるまでは重たくて 長い時間がかかりますが、 いったん動き始めたら すいすい前に進み始めます😝✌️ . 動きさえすれば、 もうほんの少し力を入れるだけで スピードに乗ることができます。 . もう止まるほうが難しいくらいです。 このように行動は、 やり始めるまでが一番大変ですが、 やり始めさえすれば後は すいすい行動できる法則があるのです✨ . 現に私も、 いつも文章を書くときに苦労するのは、 書き出しの一文です。 「何を書こうかな?」と考えるほど、 余計に書けなくなります。 . いつもはじめの文章こそ あまり考えすぎずに、 とにかくはじめの1歩を 踏み出すようにしています❤️ . あれこれ考えるより、 なんでもいいから実際に まずはじめの1歩を踏み出していくほうが、 よほど楽なのです。 . 行動するときには、 まずはじめの1歩こそ、 さっとやってしまうことがポイントです。 あまり深く考えすぎなくてもいいのです。 考えるのは行動しながら、 考えればいいのです✨✨ . まずはじめの1歩を 踏み出しましょう。 後は勝手に体が動き始めるのです❤️ . . . . ✨👠✨👠✨👠✨👠✨ . 💍主婦でも旦那より稼げる! 💍いつでもどこでも スマホ1つで在宅ワーク! 💍サポート体制万全! 💍ランニングコスト ノルマなし! . 男女関係なくどなたでも 出来ます🤗 たくさんのメッセージ お待ちしています💓 . ✨森原ゆきLINE@✨ ➡️LINE ID【@mzh7242g】 ⚠️ @を含めて LINE検索してください(^^) . https://line.me/R/ti/p/%40mzh7242g 1クリックで追加できます💋 . . #ベランダ #ヨガ #ヨガインストラクター #サンバ #お仕事 #ピラティス #お花見 #バブリー #月見 #博多 #ビール #モデル #美容室 #ミッドタウン #アイドル #ヒルズ #アドバイス #六本木 #ポトレ #ダイビング #絵画 #新世界 #ダビンチ #ロングヘアー #心斎橋 #黒髪 #泣き顔 #梅田 #山登り #笑顔 
《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
・
・
・
✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:.
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の有益な情報を配信しています!
📝全国オフィスで無料説明会も実施中
.
📩【@〇〇〇〇〇】
@ ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:.
.
誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを
手に入れることは可能です😌📱✨
充実した自由な生活を送りませんか?💓
.
次世代型のチーム戦アフィリエイト👫
LINE@よりお問い合わせ下さい💌
最新の有益な情報を配信しています!
📝全国オフィスで無料説明会も実施中
.
📩【@kno1359r】
@も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:.
も付けて追加しご連絡下さい(^ ^)
.
✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:.
・
・
・

#ビジネス#副業#ネットビジネス#不労所得#アフィリエイト#渋谷#東京#横浜#在宅ワーク#ワーママ#カフェ#パンケーキ#主婦#女子会#お小遣い#投資#FX#女子力#主婦#旅行#海外#お花見#権利収入#ジェルネイル#春服#f4f#followme#newnail#春#桜 #ネイル #
《失敗の先に成功がある》 . 人の目ばかり気にして 自分の本当にやりたいこと できてますか😊? . ミスをして周りに 悪い印象を持たれるのが怖い... なーんて考えてる方 気にしすぎです . もっと気楽に✨ 自分に自信を持って✨ 自信がないなら一緒につけましょ!! . やりたいことがある💞 叶えたい夢がある💞 それを叶えるツールとして 私のお仕事があります💕( ^∀^) ・ ・ ・ ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:. . 誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを 手に入れることは可能です😌📱✨ 充実した自由な生活を送りませんか?💓 . 次世代型のチーム戦アフィリエイト👫 LINE@よりお問い合わせ下さい💌 最新の有益な情報を配信しています! 📝全国オフィスで無料説明会も実施中 . 📩【@〇〇〇〇〇】 @ ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:. . 誰でもスマホ1台で自由なライフスタイルを 手に入れることは可能です😌📱✨ 充実した自由な生活を送りませんか?💓 . 次世代型のチーム戦アフィリエイト👫 LINE@よりお問い合わせ下さい💌 最新の有益な情報を配信しています! 📝全国オフィスで無料説明会も実施中 . 📩【@kno1359r】 @も付けて追加しご連絡下さい(^ ^) . ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:. も付けて追加しご連絡下さい(^ ^) . ✨.。.:*☆💗☆*:.。.🌺.。.:*☆💗☆*:.。.✨☆*:. ・ ・ ・ 
#ビジネス #副業 #ネットビジネス #不労所得 #アフィリエイト #渋谷 #東京 #横浜 #在宅ワーク #ワーママ #カフェ #パンケーキ #主婦 #女子会 #お小遣い #投資 #FX #女子力 #主婦 #旅行 #海外 #お花見 #権利収入 #ジェルネイル #春服 #f4f #followme #newnail #春 #桜  #ネイル  #
🌸💛🌸
.
金曜日お疲れさま 𓇼
.
週末にかけて台風が来るみたいですね 🌀
.
急に寒くなったし、
ずっと雨だし、
体調を崩されませんように ◟̆◞̆
.
素敵なお色のダリアさんで
今日も穏やかに ✩⋆。˚
.
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#花 #flower #flowers 
#花のある暮らし
#お花見 #お写ん歩
#花倶楽部 #花が好き
#花フレンド #花撮り人
#flowerstagram #はなまっぷ
#ファインダー越しの私の世界
#cameralady #camera #olympus
#dahlia #ダリア
#神代植物公園
🌸💛🌸 . 金曜日お疲れさま 𓇼 . 週末にかけて台風が来るみたいですね 🌀 . 急に寒くなったし、 ずっと雨だし、 体調を崩されませんように ◟̆◞̆ . 素敵なお色のダリアさんで 今日も穏やかに ✩⋆。˚ . . ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ #花  #flower  #flowers  #花のある暮らし  #お花見  #お写ん歩  #花倶楽部  #花が好き  #花フレンド  #花撮り人  #flowerstagram  #はなまっぷ  #ファインダー越しの私の世界  #cameralady  #camera  #olympus  #dahlia  #ダリア  #神代植物公園 
おはようございます😃☀☀
またまた雨☔️
🐶🐶🐶たちは家の中で運動会❤️💚💛
今日は焼肉弁当🍱
今週のつくおきは使い切り\(^o^)/
2枚目は昨日作ったパジャマ上
ウラオモテ使える接結ジャージ
暖かい💕
今日は、リングガールの花冠作りに浅草橋にいきま〜す😃😃
✳︎焼肉弁当
✳︎甘酒入り卵焼き
✳︎蒸し鶏と野菜のネギ塩
✳︎竹輪胡瓜
#常備菜#つくおき#お弁当#夫お弁当#リメイクレシピ#簡単レシピ#お花見#愛妻弁当#お弁当作り楽しもう部#カラフル弁当部#クッキングラム
#手作り#手作り服#型紙#パターン#ロックミシン
おはようございます😃☀☀ またまた雨☔️ 🐶🐶🐶たちは家の中で運動会❤️💚💛 今日は焼肉弁当🍱 今週のつくおきは使い切り\(^o^)/ 2枚目は昨日作ったパジャマ上 ウラオモテ使える接結ジャージ 暖かい💕 今日は、リングガールの花冠作りに浅草橋にいきま〜す😃😃 ✳︎焼肉弁当 ✳︎甘酒入り卵焼き ✳︎蒸し鶏と野菜のネギ塩 ✳︎竹輪胡瓜 #常備菜 #つくおき #お弁当 #夫お弁当 #リメイクレシピ #簡単レシピ #お花見 #愛妻弁当 #お弁当作り楽しもう部 #カラフル弁当部 #クッキングラム  #手作り #手作り服 #型紙 #パターン #ロックミシン 
"The difference is beautiful, the color of life"

#jejaklangkahO 🇯🇵🎒🌸#西部公園 #徳島 #日本 #桜 #春 #お花見 #sakura #jepang #flora #bunga #flowers #japan #tokushima #seibupark #ohanami #culture #budaya #musimsemi #cherryblossom #haru #spring2017 #iphone7plus 📷10/04/2017 🏷ウェンディちゃんと遊んだ。
以前、花見に行った伊豆河津。
民家の軒先のこの木が、原木って話だった筈。
河津周辺で河津桜を見るのもいいけど、京浜急行三浦海岸駅からの線路沿いの河津桜と菜の花。そして赤い電車(時々青や黄色の電車)。屋台は無いけど、桜への愛情は負けてないと思います🌸
#河津桜
#桜
#さくら
#伊豆河津
でも、わさび丼食べに河津へ行こうかな🍚
#静岡旅行
#お花見
#伊豆急
以前、花見に行った伊豆河津。 民家の軒先のこの木が、原木って話だった筈。 河津周辺で河津桜を見るのもいいけど、京浜急行三浦海岸駅からの線路沿いの河津桜と菜の花。そして赤い電車(時々青や黄色の電車)。屋台は無いけど、桜への愛情は負けてないと思います🌸 #河津桜  #桜  #さくら  #伊豆河津  でも、わさび丼食べに河津へ行こうかな🍚 #静岡旅行  #お花見  #伊豆急 
・
・
今日は雨の中どうしても見たかった #コキア を見に ・
#国営ひたち海浜公園 に行ってきました〜🙌
面白いバスに乗って10分
てくてく歩いているうちに雨も小雨になってラッキーでした〜👌
山の頂上からは海も見れたし鐘を🔔鳴らすことも出来ました。 
写真は加工無しと有りです☝🏻😙💕 とっても可愛い〜コキアちゃんでした大満足の30分😂💕でした。
・
・
#茨城 #茨城県 #西口ゲート #ですよ 
#お花見 #見頃は #台風前 #雨にも負けず #フォロワーさんに感謝 #ありがとう #ございました。#20171019 #コキアカーニバル2017 
#オススメスポット #ibaragi #flowerstagram 
#みんなに見せたい景色 #インスタグラム 
#連投すいません #ありがとう❤️
・ ・ 今日は雨の中どうしても見たかった #コキア  を見に ・ #国営ひたち海浜公園  に行ってきました〜🙌 面白いバスに乗って10分 てくてく歩いているうちに雨も小雨になってラッキーでした〜👌 山の頂上からは海も見れたし鐘を🔔鳴らすことも出来ました。 写真は加工無しと有りです☝🏻😙💕 とっても可愛い〜コキアちゃんでした大満足の30分😂💕でした。 ・ ・ #茨城  #茨城県  #西口ゲート  #ですよ  #お花見  #見頃は  #台風前  #雨にも負けず  #フォロワーさんに感謝  #ありがとう  #ございました。#20171019  #コキアカーニバル2017  #オススメスポット  #ibaragi  #flowerstagram  #みんなに見せたい景色  #インスタグラム  #連投すいません  #ありがとう ❤️
《2億円✨✨》
.
◯月から新事業が始まり、毎日楽しくてたまりません😍💓新事業に携われたことが本当にラッキー✨✨
.
ちゃんと稼げるビジネス💗しかも楽しく簡単に😊💕まだ新事業開始されたばかりなのにすでに会社の売り上げが2億円‼️
.
こんなにも売り上げが立つビジネスに関わることができます😊
.
最近入った21歳の女の子と電話していて「みんな親切だし、楽しそうだし、可能性感じたので、私も頑張って稼ぎたいです😍」
.
って☺️✨難しいと思ってたけど簡単ってことがわかったみたい✨
.
みんなワクワクしてます💖
.
お問い合わせ殺到しています‼️ 1日でも早く情報を取りに来ないと損しますよ‼️ 7月から新事業開始となりました💫 🍃今月中がチャンスです!✨私にご興味ある方はLINEまで(^^)
・
・
・ 💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙
.
スマホ1つで誰でも稼げるノウハウ✨
無料で公開中(*^ω^*)👍❤️
”報酬を取れなかった方は居ない!”
最強で最新型のアフィリエイト‼️
始めるならお早めに😉♪
.
セミナーは先着順なのでお早めに✨
(※各オフィス、または無料通話アプリで受けれます※)
.
✔️今の現状では満足していない方
✔️もっと収入が欲しい方
✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方
.
【@kno1359r】←@も付けて検索を♡
お気軽にご連絡下さい😍❤️
.
💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙
・
・
・

#ビジネス#副業#ネットビジネス#不労所得#アフィリエイト#渋谷#東京#横浜#在宅ワーク#ワーママ#カフェ#パンケーキ#主婦#女子会#お小遣い#投資#FX#女子力#主婦#旅行#海外#お花見#権利収入#ジェルネイル#春服#f4f#followme#newnail#春#桜 #ネイル #
《2億円✨✨》 . ◯月から新事業が始まり、毎日楽しくてたまりません😍💓新事業に携われたことが本当にラッキー✨✨ . ちゃんと稼げるビジネス💗しかも楽しく簡単に😊💕まだ新事業開始されたばかりなのにすでに会社の売り上げが2億円‼️ . こんなにも売り上げが立つビジネスに関わることができます😊 . 最近入った21歳の女の子と電話していて「みんな親切だし、楽しそうだし、可能性感じたので、私も頑張って稼ぎたいです😍」 . って☺️✨難しいと思ってたけど簡単ってことがわかったみたい✨ . みんなワクワクしてます💖 . お問い合わせ殺到しています‼️ 1日でも早く情報を取りに来ないと損しますよ‼️ 7月から新事業開始となりました💫 🍃今月中がチャンスです!✨私にご興味ある方はLINEまで(^^) ・ ・ ・ 💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙 . スマホ1つで誰でも稼げるノウハウ✨ 無料で公開中(*^ω^*)👍❤️ ”報酬を取れなかった方は居ない!” 最強で最新型のアフィリエイト‼️ 始めるならお早めに😉♪ . セミナーは先着順なのでお早めに✨ (※各オフィス、または無料通話アプリで受けれます※) . ✔️今の現状では満足していない方 ✔️もっと収入が欲しい方 ✔️自由なライフスタイルを手に入れたい方 . 【@kno1359r】←@も付けて検索を♡ お気軽にご連絡下さい😍❤️ . 💜💄💚👙💙🌴💛 🌈❤️💎💜💄💚👙 ・ ・ ・ 
#ビジネス #副業 #ネットビジネス #不労所得 #アフィリエイト #渋谷 #東京 #横浜 #在宅ワーク #ワーママ #カフェ #パンケーキ #主婦 #女子会 #お小遣い #投資 #FX #女子力 #主婦 #旅行 #海外 #お花見 #権利収入 #ジェルネイル #春服 #f4f #followme #newnail #春 #桜  #ネイル  #
✨ げんせん君 ✨
かわいい戦国武将(ブチョー)でござるな!
桜の下で乾杯🍶✨春はもうすぐ…💮💮💮 #tokyo #GENSEN #キャラ #かわいい #武将 #ブチョー #お花見 #さくら #お酒 #sake #cherry blossoms #world #coming soon
***
・
・
🌸👼🌸👼🌸
・
青い世界の次はピンクの世界💓
・
天井に雲みたいな綿あめみたいなモコモコがいっぱい‼︎‼︎
・
よーく見ると、これ全部サクラの形をしてる🙄🌸✨
切り紙?なのかな?
グラデーションがめちゃくちゃきれい(*´`*)♡
望遠レンズ持ってかなくて後悔💦
・
3枚目のは本物のサクラ!
秋に咲く四季桜✨
・
幻想的なお花見でした🌸
・
ここで妖精さん登場♩
ヒラヒラ揺れるドレスにも映像が映ってた✨
記念に一緒に写真も撮ってくれたよ☺️
みんなでシャツを広げて妖精ポーズw
・
#グローバルゲート #フラワーズバイネイキッド #flowersbynaked #桜 #お花見 #ピンク #四季桜 #妖精さん
#オリンパス #OLYMPUS #olympus #omd #em10markii #ミラーレス一眼 #ミラーレス 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
*** ・ ・ 🌸👼🌸👼🌸 ・ 青い世界の次はピンクの世界💓 ・ 天井に雲みたいな綿あめみたいなモコモコがいっぱい‼︎‼︎ ・ よーく見ると、これ全部サクラの形をしてる🙄🌸✨ 切り紙?なのかな? グラデーションがめちゃくちゃきれい(*´`*)♡ 望遠レンズ持ってかなくて後悔💦 ・ 3枚目のは本物のサクラ! 秋に咲く四季桜✨ ・ 幻想的なお花見でした🌸 ・ ここで妖精さん登場♩ ヒラヒラ揺れるドレスにも映像が映ってた✨ 記念に一緒に写真も撮ってくれたよ☺️ みんなでシャツを広げて妖精ポーズw ・ #グローバルゲート  #フラワーズバイネイキッド  #flowersbynaked  #桜  #お花見  #ピンク  #四季桜  #妖精さん  #オリンパス  #OLYMPUS  #olympus  #omd  #em10markii  #ミラーレス一眼  #ミラーレス  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
《常識ってなんだと思います?👋》
.
「常識?あ~凡人が仲良く
生きるためのルールのことか」
.
『リッチマン、プアウーマン』の
日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 .
ひどいこの言葉!😱
と思っていましたが .
今は言葉の意味がわかります🤔 .
私の今いる世界では
今まで培ってきた常識は
一切通用しないんですから😎 .
常識が通用しないということは
誰にでもチャンスがあるということ
.
でもそれには
常識から外れる覚悟が必要
・
・
・ 💎--------------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱でわくわく生活🤡🤙💕
〜🌈Happy連鎖の作り方👫💓〜
.
好きなことをお仕事に…♪♪
LINE@登録者様限定で情報配信中!🌟
.
★💌official LINE@★
【@kno1359r】※@もお忘れなく!!
.
ご興味のある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
.
💎--------------------------------------------------💎
・
・
・

#ビジネス#副業#ネットビジネス#不労所得#アフィリエイト#渋谷#東京#横浜#在宅ワーク#ワーママ#カフェ#パンケーキ#主婦#女子会#お小遣い#投資#FX#女子力#主婦#旅行#海外#お花見#権利収入#ジェルネイル#春服#f4f#followme#newnail#春#桜 #ネイル #
《常識ってなんだと思います?👋》 . 「常識?あ~凡人が仲良く 生きるためのルールのことか」 . 『リッチマン、プアウーマン』の 日向徹の名言のうちのひとつ🤔💓 . ひどいこの言葉!😱 と思っていましたが . 今は言葉の意味がわかります🤔 . 私の今いる世界では 今まで培ってきた常識は 一切通用しないんですから😎 . 常識が通用しないということは 誰にでもチャンスがあるということ . でもそれには 常識から外れる覚悟が必要 ・ ・ ・ 💎--------------------------------------------------💎 . スマホ1つ📱でわくわく生活🤡🤙💕 〜🌈Happy連鎖の作り方👫💓〜 . 好きなことをお仕事に…♪♪ LINE@登録者様限定で情報配信中!🌟 . ★💌official LINE@★ 【@kno1359r】※@もお忘れなく!! . ご興味のある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 . 💎--------------------------------------------------💎 ・ ・ ・ 
#ビジネス #副業 #ネットビジネス #不労所得 #アフィリエイト #渋谷 #東京 #横浜 #在宅ワーク #ワーママ #カフェ #パンケーキ #主婦 #女子会 #お小遣い #投資 #FX #女子力 #主婦 #旅行 #海外 #お花見 #権利収入 #ジェルネイル #春服 #f4f #followme #newnail #春 #桜  #ネイル  #
おはようございます😃☀☀
寒い❄️‼️
今日はロックミシン研究会💕
パジャマを作ってきますね〜
2枚目は昨日作ったアウター
裏無し、軽いジャージ、ロックミシンで作りました❣️
✳︎生姜ご飯
✳︎一口メンチ
✳︎油揚げ巻き
✳︎棒棒鶏
✳︎パプリカマリネ
#常備菜#つくおき#お弁当#夫お弁当#リメイクレシピ#簡単レシピ#お花見#愛妻弁当#お弁当作り楽しもう部#カラフル弁当部#クッキングラム
#手作り#手作り服#型紙#パターン#ロックミシン
おはようございます😃☀☀ 寒い❄️‼️ 今日はロックミシン研究会💕 パジャマを作ってきますね〜 2枚目は昨日作ったアウター 裏無し、軽いジャージ、ロックミシンで作りました❣️ ✳︎生姜ご飯 ✳︎一口メンチ ✳︎油揚げ巻き ✳︎棒棒鶏 ✳︎パプリカマリネ #常備菜 #つくおき #お弁当 #夫お弁当 #リメイクレシピ #簡単レシピ #お花見 #愛妻弁当 #お弁当作り楽しもう部 #カラフル弁当部 #クッキングラム  #手作り #手作り服 #型紙 #パターン #ロックミシン 
三嶋大社の桜🌸
見頃を過ぎたからか、観光バスも少ない日だった🚍
三島コロッケ以外の、グルメ情報ありませんか?
三島には美味しい物が隠れている気がするんだけど、いかがでしようか?
#三嶋大社
#桜
#さくら
#お花見
#アド街ック天国
アド街もチェックしたんだけど、鰻は高くてそうそう食べられないし。
揚げ物は、年齢的にNG😞
#三島市
三島野菜の直売所はどこにあるの?
三嶋大社の桜🌸 見頃を過ぎたからか、観光バスも少ない日だった🚍 三島コロッケ以外の、グルメ情報ありませんか? 三島には美味しい物が隠れている気がするんだけど、いかがでしようか? #三嶋大社  #桜  #さくら  #お花見  #アド街ック天国  アド街もチェックしたんだけど、鰻は高くてそうそう食べられないし。 揚げ物は、年齢的にNG😞 #三島市  三島野菜の直売所はどこにあるの?
写真を整理しようとしたら、三嶋大社の写真が残っていた。
三嶋大社の桜は、毎年見に行くんだけど、今年はタイミングが合わなかった😞
#三嶋大社
#桜
#お花見
#エクストレイル
#デザートアンバー
この後、桜家で鰻を頂きました。
どなたか、三嶋周辺のグルメ情報を教えてください😥
写真を整理しようとしたら、三嶋大社の写真が残っていた。 三嶋大社の桜は、毎年見に行くんだけど、今年はタイミングが合わなかった😞 #三嶋大社  #桜  #お花見  #エクストレイル  #デザートアンバー  この後、桜家で鰻を頂きました。 どなたか、三嶋周辺のグルメ情報を教えてください😥
…
.
五感で楽しむお花のアート 🌱
いろいろな仕掛けがあって素敵な空間!
📍 #flowersbynaked .
.
… . 五感で楽しむお花のアート 🌱 いろいろな仕掛けがあって素敵な空間! 📍 #flowersbynaked  . .
.
.
2017.4.6 「 お花見 」

麻由佳と姫路城でちょっとだけお花見して🏯
学校で桜拾ってお花見したね〜🌸! #お花見#桜#cherrybrossom #sakura#fff#f4f#pink#고3#고딩
Happy Diwali to all our valued customers and followers! Have a great PH!
Happy Diwali to all our valued customers and followers! Have a great PH!
毎年恒例となっている赤坂見附交番の桜です。
現在、赤坂見附交番は建て替え中のため移動していていますが、桜はそのままなので、歩道橋からご覧になれます。
気持ちの良い季節になり、今日は久しぶりに太陽も顔を出しました。ランチやディナーの後にお散歩がてらお花見はいかが。

#桜 #お花見 #散歩 #赤坂見附交番 #赤坂エクセルホテル東急 #sakura#hanami #koban #akasakaexcelhoteltokyu
毎年恒例となっている赤坂見附交番の桜です。 現在、赤坂見附交番は建て替え中のため移動していていますが、桜はそのままなので、歩道橋からご覧になれます。 気持ちの良い季節になり、今日は久しぶりに太陽も顔を出しました。ランチやディナーの後にお散歩がてらお花見はいかが。 #桜  #お花見  #散歩  #赤坂見附交番  #赤坂エクセルホテル東急  #sakura #hanami  #koban  #akasakaexcelhoteltokyu 
#休日 解剖実習に行かせて頂きました。基本の解剖学から美容治療まで海外でしか出来ない内容です。クオリティを上げて日々の診療に生かします‼️
✳︎
湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
Drふじまきの『経過にこだわる二重』『注入でできること』
✳︎
美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
*
🉐限定特価でモニター様募集中🉐
症例写真や美容ブログはホーム画面へ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎
*
#湘南美容外科 #藤巻直人 
#神奈川 #藤沢 #湘南 #横浜 
#夏休み #海 #ハロウィン #お正月 #クリスマス #お花見
#休日  解剖実習に行かせて頂きました。基本の解剖学から美容治療まで海外でしか出来ない内容です。クオリティを上げて日々の診療に生かします‼️ ✳︎ 湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務 Drふじまきの『経過にこだわる二重』『注入でできること』 ✳︎ 美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/* 『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説 『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで 『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等 * 🉐限定特価でモニター様募集中🉐 症例写真や美容ブログはホーム画面へ👇 ▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎ * #湘南美容外科  #藤巻直人  #神奈川  #藤沢  #湘南  #横浜  #夏休み  #海  #ハロウィン  #お正月  #クリスマス  #お花見 
💖嬉しいことに💖
.
最近また可愛い女の子たちから、
『なにされてる方ですか〜?』
ってご連絡頂きます❤️
.
大したことはしてないんですよ(^^)
LINEのスタンプとか買ったことありますよね✨
じゃあ、それを作ろうと思ったことはありますか❓(^^)
.
1回目作ってしまうと、後は自動的に収入が入ってくるってゆう仕組みです✨
時間=収入 ってゆう考え方を捨てて
時間<収入に変えて自由な時間が手に入ります❤️
.
減るものではないので、全然教えますよ(^^)
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で
.
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
. ❤️有田香里🔱公式LINE@❤️ 『@oml4774z』
(mの後ろは小文字のエル)
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋
.

#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
💖嬉しいことに💖 . 最近また可愛い女の子たちから、 『なにされてる方ですか〜?』 ってご連絡頂きます❤️ . 大したことはしてないんですよ(^^) LINEのスタンプとか買ったことありますよね✨ じゃあ、それを作ろうと思ったことはありますか❓(^^) . 1回目作ってしまうと、後は自動的に収入が入ってくるってゆう仕組みです✨ 時間=収入 ってゆう考え方を捨てて 時間<収入に変えて自由な時間が手に入ります❤️ . 減るものではないので、全然教えますよ(^^) . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ 隙間時間でスマホをポチポチ📲 ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕 . 『遊びが仕事』で . 『仕事が遊び』🌈🌈🌈 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 . そんな仲間も大募集中👯✨ . _______________________________💎 . 💌問い合わせはこちら💌 . ❤️有田香里🔱公式LINE@❤️ 『@oml4774z』 (mの後ろは小文字のエル) ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋 . #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース #iPhone7plus 
#ベビーカー#生花#デザート#ローズ#さくら#浴衣#ディ ナー#満開#良い香り#着物#ひな祭り#花見#チュッパチャプス#小倉城#レシピ#ブログ#お知 らせ#ラベンダー#チョコ#デザイン#ランチ#お疲れ様#DJ#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラ クター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー
#ヘ ゙ビーカー#生花 #テ ゙ザート#ロース ゙#さくら #浴衣 #テ ゙ィ ナー#満開 #良い香り #着物 #ひな祭り #花見 #チュッハ ゚チャプス#小倉城 #レシヒ ゚#フ ゙ログ#お知  らせ#ラヘ ゙ンダー#チョコ #テ ゙ザイン#ランチ #お疲れ様 #DJ #ヘ ゙ランダ#ヨカ ゙#ヨカ ゙インストラ クター#サンハ ゙#お仕事 #ヒ ゚ラティス#お花見 #ハ ゙ブリー
🌹🌹🌹
.
久しぶりの青空 💙
.
心まで晴れやか 〜 ◡̈ 𓇼
.
内側が黄色で、外側が赤な
素敵なビタミンカラーのバラさんをpost 💛❤️
.
.
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#花 #flower #flowers 
#花のある暮らし
#お花見 #お写ん歩
#花倶楽部 #花が好き
#花フレンド #花撮り人
#flowerstagram #はなまっぷ
#ファインダー越しの私の世界
#cameralady #camera #olympus
#バラ #rose #バラの蕾 
#ビタミンカラー 
#神代植物公園
🌹🌹🌹 . 久しぶりの青空 💙 . 心まで晴れやか 〜 ◡̈ 𓇼 . 内側が黄色で、外側が赤な 素敵なビタミンカラーのバラさんをpost 💛❤️ . . ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ #花  #flower  #flowers  #花のある暮らし  #お花見  #お写ん歩  #花倶楽部  #花が好き  #花フレンド  #花撮り人  #flowerstagram  #はなまっぷ  #ファインダー越しの私の世界  #cameralady  #camera  #olympus  #バラ  #rose  #バラの蕾  #ビタミンカラー  #神代植物公園 
おはようございます😃☀☀
やっと晴れました🐶🐶💕
お散歩行ってきま〜す。
旦那弁当🍱水菜漬けご飯
私の家弁は今日も蒟蒻麺
温麺🍜でいただきます❣️
裁断済みのアウターを作り、
あとはパターン作りが今日のノルマ💪
頑張りましょ❤️💛💚
✳︎水菜漬けご飯
✳︎インゲン肉巻き
✳︎甘酒入り卵焼き
✳︎パプリカマリネ
✳︎唐揚げネギポン酢
✳︎小松菜菜びたし
#常備菜#つくおき#お弁当#夫お弁当#リメイクレシピ#簡単レシピ#お花見#愛妻弁当#お弁当作り楽しもう部#カラフル弁当部#クッキングラム
#手作り#手作り服#型紙#パターン#ロックミシン
おはようございます😃☀☀ やっと晴れました🐶🐶💕 お散歩行ってきま〜す。 旦那弁当🍱水菜漬けご飯 私の家弁は今日も蒟蒻麺 温麺🍜でいただきます❣️ 裁断済みのアウターを作り、 あとはパターン作りが今日のノルマ💪 頑張りましょ❤️💛💚 ✳︎水菜漬けご飯 ✳︎インゲン肉巻き ✳︎甘酒入り卵焼き ✳︎パプリカマリネ ✳︎唐揚げネギポン酢 ✳︎小松菜菜びたし #常備菜 #つくおき #お弁当 #夫お弁当 #リメイクレシピ #簡単レシピ #お花見 #愛妻弁当 #お弁当作り楽しもう部 #カラフル弁当部 #クッキングラム  #手作り #手作り服 #型紙 #パターン #ロックミシン 
。。👋😆✨☀️
.
お花見あるあるみたいな事ゆったはるけど。。。🌸🍶✨
.
全然おもんない。😆
.
ってか
.
なつい。😏
. .
画面1回タップで
ひょひょいとタグ旅。✈️
.
こっちは👇キッチリ返し隊👯
.
@sorafune44z
@the_koji44z
.
こっちも☝️キッチリ返し隊👯
.
#独り言 #楽しい #インスタグラム #インスタ #photographs #photographer #photography #photooftheday #写真好きな人と繋がりたい #japan #Japanese #instajapan #instagood #osaka #tokyo #thanks #大阪 #東京 #ありがとう #イイね #いいね #日常 #ブログ #暇 #暇つぶし #フォトジェニック #インスタ映え #おはようございます #お花見 #あるある
。。👋😆✨☀️ . お花見あるあるみたいな事ゆったはるけど。。。🌸🍶✨ . 全然おもんない。😆 . ってか . なつい。😏 . . 画面1回タップで ひょひょいとタグ旅。✈️ . こっちは👇キッチリ返し隊👯 . @sorafune44z @the_koji44z . こっちも☝️キッチリ返し隊👯 . #独り言  #楽しい  #インスタグラム  #インスタ  #photographs  #photographer  #photography  #photooftheday  #写真好きな人と繋がりたい  #japan  #Japanese  #instajapan  #instagood  #osaka  #tokyo  #thanks  #大阪  #東京  #ありがとう  #イイね  #いいね  #日常  #ブログ  #暇  #暇つぶし  #フォトジェニック  #インスタ映え  #おはようございます  #お花見  #あるある 
2017. 4 #개심사
.
.
필름 저 끄트머리에 남아 있던
4월 봄날의 꽃 사진들🌸
봄과 여름이 지나고 
가을도 곧 가버릴 것 같다 .
.
#filmphotography#filmcamera#film
#fujifilmklasses#klasses#seosan
#sakura#cherryblossom#spring
#temple#벚꽃#겹벚꽃#서산
#필름카메라#후지필름#클라쎄#フィルム
#フィルムカメラ#フィルム写真#春
#お寺#お花見#八重桜#思い出
#ブログ#お知 らせ#ラベンダー#チョコ#デザイン#ランチ#お疲れ様#DJ#ベランダ#ヨガ#ヨガインストラ クター#サンバ#お仕事#ピラティス#お花見#バブリー#月見#博多#ビール#モデル#美容室# ミッドタウン#アイドル#ヒルズ#アドバイス#六本木#フォロー返します#フォロバ100#ふぉろーみー
.
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
#cherryblossom #cherryblossomviewing
#hanami #spring #2017 #april #flower
#japanmint #zouheikyoku #造幣局 #お花見
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
.
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
#cherryblossom #cherryblossomviewing
#hanami #spring #2017 #april #flower
#japanmint #zouheikyoku #造幣局 #お花見
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
.
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
#cherryblossom #cherryblossomviewing
#hanami #spring #2017 #april #flower
#japanmint #zouheikyoku #造幣局 #お花見
💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚🌸💚
.
私が社会人だった頃。
.
給料日💵毎日待ってて、
入ってもすぐカードとか諸々支払いに消えて。
.
また給料日待って、、、
.
そんな生活してました😂
.
少なからず、同じ様な生活してる人
たくさんいると思います💦
.
海外だとチップ制度で+αの収入
あったので、だいぶ楽でした💖
.
でも、日本で固定給で働いて翌月の給料
2倍、3倍なるの難しいですよね?
.
方法は、残業するか売上上げるか。
.
けど、大変ですよね?💦
.
そんな生活の中、もし+3万とか5万
入ってきたらいかがですか?❤️
.
欲しいもの買えたり💓
.
美味しいもの食べたり💓
.
行きたい所行けたり💓
.
.
そのための手段として、
このビジネス始めました😻😻
.
方法手段なんて何でもいいんです✨
.
ただ、毎日毎日お金に追われる生活
それだけは終わりたかった✨
.
だったら、何か始めましょう❤️
.
人生の主役はあなた自身です😍💕
.
.
💕🌈人生やるかやらないかです🤡🌺
.
インターネットビジネスの世界は
努力すれば誰にでも成功する
チャンスが与えられています💖
.
学歴、経歴関係なし💜
特別なスキルやとりえも必要なし💚
ゼロからスタートして人生を
180度変えている方もたくさんいます✨✨
.
ようは、やるかやらないか・・・
.
けどその一方で・・・🤔
.
はじめの一歩が踏み出せない🏃🏃‍♀️💔
0➡︎1にすることすら出来ない💦
.
成功するごく少数派の人😍
失敗してしまう大多数の人😩
その差は実は"ほんの1mmの差"‼️
.
忘れてませんか??
.
人生やるかやらないかです😍💗
.
少しでも現状変えたい方✨
稼げるまで、💋私がサポート致します💋
.
🌍お問い合わせは下記から💁🏝
\🌺Mai's Official Line💌/
▶︎【@ipn2449z】
.
やったことは、
スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾
いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖
.
#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース
. 私が社会人だった頃。 . 給料日💵毎日待ってて、 入ってもすぐカードとか諸々支払いに消えて。 . また給料日待って、、、 . そんな生活してました😂 . 少なからず、同じ様な生活してる人 たくさんいると思います💦 . 海外だとチップ制度で+αの収入 あったので、だいぶ楽でした💖 . でも、日本で固定給で働いて翌月の給料 2倍、3倍なるの難しいですよね? . 方法は、残業するか売上上げるか。 . けど、大変ですよね?💦 . そんな生活の中、もし+3万とか5万 入ってきたらいかがですか?❤️ . 欲しいもの買えたり💓 . 美味しいもの食べたり💓 . 行きたい所行けたり💓 . . そのための手段として、 このビジネス始めました😻😻 . 方法手段なんて何でもいいんです✨ . ただ、毎日毎日お金に追われる生活 それだけは終わりたかった✨ . だったら、何か始めましょう❤️ . 人生の主役はあなた自身です😍💕 . . 💕🌈人生やるかやらないかです🤡🌺 . インターネットビジネスの世界は 努力すれば誰にでも成功する チャンスが与えられています💖 . 学歴、経歴関係なし💜 特別なスキルやとりえも必要なし💚 ゼロからスタートして人生を 180度変えている方もたくさんいます✨✨ . ようは、やるかやらないか・・・ . けどその一方で・・・🤔 . はじめの一歩が踏み出せない🏃🏃‍♀️💔 0➡︎1にすることすら出来ない💦 . 成功するごく少数派の人😍 失敗してしまう大多数の人😩 その差は実は"ほんの1mmの差"‼️ . 忘れてませんか?? . 人生やるかやらないかです😍💗 . 少しでも現状変えたい方✨ 稼げるまで、💋私がサポート致します💋 . 🌍お問い合わせは下記から💁🏝 \🌺Mai's Official Line💌/ ▶︎【@ipn2449z】 . やったことは、 スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾 いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖 . #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース 
〆は焼おにぎり。
の前に、ピザを。焦げ目がある方がおいしいよね、と、バーナーで炙ります。
でも、実はその前に、ちょっとパスタも食べたいね、と、作ってくれたのがこれ。ちょっとじゃないよね…(笑)(^_^;)
動けなくなるくらいお腹いっぱいの楽しいお花見になりました(^^) 2017.04.09

#お花見
#バーベキュー
#焼おにぎり
#ピザ
#パスタ
#どう考えても食べ過ぎ
〆は焼おにぎり。 の前に、ピザを。焦げ目がある方がおいしいよね、と、バーナーで炙ります。 でも、実はその前に、ちょっとパスタも食べたいね、と、作ってくれたのがこれ。ちょっとじゃないよね…(笑)(^_^;) 動けなくなるくらいお腹いっぱいの楽しいお花見になりました(^^) 2017.04.09 #お花見  #バーベキュー  #焼おにぎり  #ピザ  #パスタ  #どう考えても食べ過ぎ 
少しお花をめでたら、さ!メインイベント!バーベキュー始めます\(^-^)/
大きなスペアリブも、じっくり育てます(*^^*)
そして、焼肉のたれは、やっぱりエバラで(笑)
2017.04.09

#お庭で
#お花見
#バーベキュー
#スペアリブ
#エバラ焼肉のたれ
#花より団子
おはようございます😃☀☀
雨☂️ですが、今日は渋谷でランチです。
夜は中華居酒屋🏮だから、食べ過ぎ注意‼️
旦那弁当🍱は三色稲荷でーす❤️💚💛
✳︎三色稲荷
✳︎蒸し鶏柚子胡椒マヨ
✳︎アボカド
✳︎パプリカマリネ
✳︎唐揚げ
✳︎ブロッコリーおかかマヨ
#常備菜#つくおき#お弁当#夫お弁当#リメイクレシピ#簡単レシピ#お花見#愛妻弁当#お弁当作り楽しもう部#カラフル弁当部#クッキングラム
おはようございます😃☀☀ 雨☂️ですが、今日は渋谷でランチです。 夜は中華居酒屋🏮だから、食べ過ぎ注意‼️ 旦那弁当🍱は三色稲荷でーす❤️💚💛 ✳︎三色稲荷 ✳︎蒸し鶏柚子胡椒マヨ ✳︎アボカド ✳︎パプリカマリネ ✳︎唐揚げ ✳︎ブロッコリーおかかマヨ #常備菜 #つくおき #お弁当 #夫お弁当 #リメイクレシピ #簡単レシピ #お花見 #愛妻弁当 #お弁当作り楽しもう部 #カラフル弁当部 #クッキングラム 
こんばんは、ダーヴィッツ森下です。
.
面白い心理テストがあったので
紹介します。
.
■あなたの目の前に、見た目も性能も全く同一の
 あなたが立っています。
.
 さて、どうしますか?
.
1.気持ち悪いので殺す
2.一緒に仕事をして面白いものを作る
3.そっくりな自分に任せてサボる
4.興味が無いので見なかった事にする
5.普通に仲良くなる
.
なぜ、いきなりこのような質問をしたかというと、
自分を嫌いな人は、他人を幸せにできないという事を
知って頂く為です。
.
勘の良い方はもうお分かりかと思いますが、
この心理テストの回答が、
.
『あなた自身に対する感情』なんです。
.
答え合わせをすると、
.
1⇒物凄く自分を嫌っている
.
2⇒自分のビジネススキルを高く評価している
.
3⇒自分は仕事が出来ると思っている反面、  もっと休みたいと思っている。
.
4⇒そもそも自分に無関心
.
5⇒かなり自分を高評価している。  もしかしたらナルシスト(^O^)
.
となります。
ちなみに僕は5を選択しました。
.
では、なぜ自分を嫌いではいけないのか?
.
別にNON STYLEの井上のようなナルシストになれ
という訳ではありません。
.
ですが、ネガティブな感情を自分に抱くと
「どーせ自分なんか…」というマイナス思考に
陥ります。
.
マイナスな思考は負の連鎖を引き起こし、
悪い方向へとどんどん引っ張られると言われるのですが、
それが何故か多くの人が心当たりがあるのです。
.
正に、気の持ちようという奴ですね。
.
スポーツの試合でも弱気になったら
そこで相手に飲まれてしまいますし、
.
受験やプレゼンの時も強気で行かなければ
良い結果は生まれません。
.
結局、自分に自信が持てない人は
何をやっても成功できないんです。
.
例えば、僕が自信なさげに
.
「たぶん…僕について来れば7割方大丈夫ですから、
 安心してくださいね」
.
と言っても不安が募るだけですよね?
.
あなたが女性だったとして、
男性からプロポーズされた時に
.
「僕は甲斐性無しだし、給料少ないし、
 浮気もするかもしれないけど、結婚してよ」
.
と言われたらラリアットを食らわせて断りますよね?
.
ここまで言われたら逆に笑って言葉もでないか(^O^)
.
話は戻りますが、自分に自信が無い人は
相手に信用もされません。
.
という事は、何を言っても相手の心にも届かないし、
何を紹介しても無意味だという事です。
.
自身の無さは確実にメール上に伝わります。
.
では、どうやって自信をつければよいのか?
.
簡単な所では、まず知識を付ける事です。
.
記事を書く時には、自分が書く題材に責任を持ち、
どんな角度から質問されても切り返せる
知識を身に付ける。
.
そうすれば、1つ自信がつきます。
.
そうやって作業を一つ一つ積み重ねていけば、
自信の塊は大きく固いものになり、
自分を隙になる為の礎になります。
.
おそらく、今自分の事を嫌いだと思っている人は
心の底から自信を持てる“何か”が無いのでしょう。
.
その“何か”を埋める為に、
僕と一緒にお金を稼ぎましょう。
.
ネットビジネスでお金を稼げるというスキルも
確実にあなたの自信となり、
あなたを未来を幸せにする糧となります。
.
あなただけでなく、あなたの事を大切に思ってくれる
周りの人たちの為に、自分を好きになる努力をしましょう。
.
◆◆スマホ1台で夢を叶える事業してます◆◆
ワンクリックしてねー!
http://line.me/ti/p/%40qqm9497i
森下洸のLINE@友達追加お願いします(≧∇≦)
.
.
#iPhone#スマホ#ヴィトン#スマホケース#ブランド#ネイル#メイク#ヘアアレンジ #ヘアスタイル#子供#育休中#幼稚園#保育園#小学校#ゲーム#稼ぐ#離乳食#1歳#誕生日#引っ越し#マイホーム#新築#転職#退職#結婚式#diy#花粉症#お花見#桜#満開
こんばんは、ダーヴィッツ森下です。 . 面白い心理テストがあったので 紹介します。 . ■あなたの目の前に、見た目も性能も全く同一の  あなたが立っています。 .  さて、どうしますか? . 1.気持ち悪いので殺す 2.一緒に仕事をして面白いものを作る 3.そっくりな自分に任せてサボる 4.興味が無いので見なかった事にする 5.普通に仲良くなる . なぜ、いきなりこのような質問をしたかというと、 自分を嫌いな人は、他人を幸せにできないという事を 知って頂く為です。 . 勘の良い方はもうお分かりかと思いますが、 この心理テストの回答が、 . 『あなた自身に対する感情』なんです。 . 答え合わせをすると、 . 1⇒物凄く自分を嫌っている . 2⇒自分のビジネススキルを高く評価している . 3⇒自分は仕事が出来ると思っている反面、  もっと休みたいと思っている。 . 4⇒そもそも自分に無関心 . 5⇒かなり自分を高評価している。  もしかしたらナルシスト(^O^) . となります。 ちなみに僕は5を選択しました。 . では、なぜ自分を嫌いではいけないのか? . 別にNON STYLEの井上のようなナルシストになれ という訳ではありません。 . ですが、ネガティブな感情を自分に抱くと 「どーせ自分なんか…」というマイナス思考に 陥ります。 . マイナスな思考は負の連鎖を引き起こし、 悪い方向へとどんどん引っ張られると言われるのですが、 それが何故か多くの人が心当たりがあるのです。 . 正に、気の持ちようという奴ですね。 . スポーツの試合でも弱気になったら そこで相手に飲まれてしまいますし、 . 受験やプレゼンの時も強気で行かなければ 良い結果は生まれません。 . 結局、自分に自信が持てない人は 何をやっても成功できないんです。 . 例えば、僕が自信なさげに . 「たぶん…僕について来れば7割方大丈夫ですから、  安心してくださいね」 . と言っても不安が募るだけですよね? . あなたが女性だったとして、 男性からプロポーズされた時に . 「僕は甲斐性無しだし、給料少ないし、  浮気もするかもしれないけど、結婚してよ」 . と言われたらラリアットを食らわせて断りますよね? . ここまで言われたら逆に笑って言葉もでないか(^O^) . 話は戻りますが、自分に自信が無い人は 相手に信用もされません。 . という事は、何を言っても相手の心にも届かないし、 何を紹介しても無意味だという事です。 . 自身の無さは確実にメール上に伝わります。 . では、どうやって自信をつければよいのか? . 簡単な所では、まず知識を付ける事です。 . 記事を書く時には、自分が書く題材に責任を持ち、 どんな角度から質問されても切り返せる 知識を身に付ける。 . そうすれば、1つ自信がつきます。 . そうやって作業を一つ一つ積み重ねていけば、 自信の塊は大きく固いものになり、 自分を隙になる為の礎になります。 . おそらく、今自分の事を嫌いだと思っている人は 心の底から自信を持てる“何か”が無いのでしょう。 . その“何か”を埋める為に、 僕と一緒にお金を稼ぎましょう。 . ネットビジネスでお金を稼げるというスキルも 確実にあなたの自信となり、 あなたを未来を幸せにする糧となります。 . あなただけでなく、あなたの事を大切に思ってくれる 周りの人たちの為に、自分を好きになる努力をしましょう。 . ◆◆スマホ1台で夢を叶える事業してます◆◆ ワンクリックしてねー! http://line.me/ti/p/%40qqm9497i 森下洸のLINE@友達追加お願いします(≧∇≦) . . #iPhone #スマホ #ヴィトン #スマホケース #ブランド #ネイル #メイク #ヘアアレンジ  #ヘアスタイル #子供 #育休中 #幼稚園 #保育園 #小学校 #ゲーム #稼ぐ #離乳食 #1歳 #誕生日 #引っ越し #マイホーム #新築 #転職 #退職 #結婚式 #diy #花粉症 #お花見 #桜 #満開