an online Instagram web viewer

#お花見したい medias

Photos

.
💖人生一度きり💖
.
それはわかっていても
自由に時間やお金がなくて
やりたいことができない😢
.
でも
何かしたい❣️
この環境から抜け出したい❣️
.
.
本当は思ってるけど
抜け出す勇気もない。。。❣️
.
.
周りも
そんな環境だから
人生諦めてしまっている人って
沢山いてると思うんです😌💚
.
.
しかも最近では
20代で『人生はこんなもんだ』
って思っている人が多くて
凄く勿体無いって思うんです😂❣️
.
.
だって
世の中には
たくさんの世界があって
見ていないものも沢山ある❤️💛💚💜✨
.
.
自分の思いに正直に生きて
自分が見たい世界を沢山見て良いのに💖
.
.
その変なブレーキが
自分の人生を狭くしているからこそ
いつまで経っても変わらない生活のまま☝️❣️
.
.
ブレーキを外したからこそ
生きやすい世界を
手に入れることができた✨
.
だから
私は今の自分がいる😊🌈🌈🌈
.
.
.
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で
『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
_______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️
LINEID『@avu5625q』
.
📲LINEで友達追加
トップページURLワンクリックで
LINE追加できます🔝
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
.

#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #フォロバ100 #いいね返し #相互フォロー #いいねした人全員フォローする
. 💖人生一度きり💖 . それはわかっていても 自由に時間やお金がなくて やりたいことができない😢 . でも 何かしたい❣️ この環境から抜け出したい❣️ . . 本当は思ってるけど 抜け出す勇気もない。。。❣️ . . 周りも そんな環境だから 人生諦めてしまっている人って 沢山いてると思うんです😌💚 . . しかも最近では 20代で『人生はこんなもんだ』 って思っている人が多くて 凄く勿体無いって思うんです😂❣️ . . だって 世の中には たくさんの世界があって 見ていないものも沢山ある❤️💛💚💜✨ . . 自分の思いに正直に生きて 自分が見たい世界を沢山見て良いのに💖 . . その変なブレーキが 自分の人生を狭くしているからこそ いつまで経っても変わらない生活のまま☝️❣️ . . ブレーキを外したからこそ 生きやすい世界を 手に入れることができた✨ . だから 私は今の自分がいる😊🌈🌈🌈 . . . . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕 . 『遊びが仕事』で 『仕事が遊び』🌈🌈🌈 . 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 . そんな仲間も大募集中👯✨ . _______________________________💎 . 💌問い合わせはこちら💌 . ❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️ LINEID『@avu5625q』 . 📲LINEで友達追加 トップページURLワンクリックで LINE追加できます🔝 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ . . #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #フォロバ100  #いいね返し  #相互フォロー  #いいねした人全員フォローする 
【最近思うこと。】
・
自分の成長のための
大切な鍵のひとつは、自分自身を受け入れ、愛してあげること。
・
今の生活に満足している人たちには共通点があります。自分の強さも弱さも知ったうえで、両方とも受け止めてるんです。
・
私のキャパはまだまだ狭い
だけど心地のいい心の持ち方を保っていたい。
・
目の前の人としっかりと関わって
常に前を向いていきます(^^)
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【最近思うこと。】 ・ 自分の成長のための 大切な鍵のひとつは、自分自身を受け入れ、愛してあげること。 ・ 今の生活に満足している人たちには共通点があります。自分の強さも弱さも知ったうえで、両方とも受け止めてるんです。 ・ 私のキャパはまだまだ狭い だけど心地のいい心の持ち方を保っていたい。 ・ 目の前の人としっかりと関わって 常に前を向いていきます(^^) ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
最近、
『昨日より今日、今日より明日』
この意味がよくわかってきた(^^)!
・
同じ事の繰り返しではなく、日々わずかずつでもいいから 進歩・前進すべきなんだと
・
たとえどんな些細なこと
例えば毎日の掃除一つをとっても
同じことを淡々と繰り返すのではなく日々ちょっとでも工夫を重ねていく
・
1日の進歩はわずかでも、それを続けていくことによって 1年後、3年後、5年後、、、には大きく進歩しているんじゃないかなと😳✨
・
「継続は力なり」と言いますが
とにかく続けることが大切なんじゃなくて
そこに日々改善していくことがずば抜けるコツ😌💗
・
前だけみて
差をつけ続けろ✨
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
最近、 『昨日より今日、今日より明日』 この意味がよくわかってきた(^^)! ・ 同じ事の繰り返しではなく、日々わずかずつでもいいから 進歩・前進すべきなんだと ・ たとえどんな些細なこと 例えば毎日の掃除一つをとっても 同じことを淡々と繰り返すのではなく日々ちょっとでも工夫を重ねていく ・ 1日の進歩はわずかでも、それを続けていくことによって 1年後、3年後、5年後、、、には大きく進歩しているんじゃないかなと😳✨ ・ 「継続は力なり」と言いますが とにかく続けることが大切なんじゃなくて そこに日々改善していくことがずば抜けるコツ😌💗 ・ 前だけみて 差をつけ続けろ✨ ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
【あなたの面白い人ってどんな人?】
・
お金持ちの人に聞きました
『面白い人ってどんな人ですか?』
・
揃っておっしゃいます
『貪欲で夢がある人』
・
お金持ちの人は
そんな人が夢を叶える瞬間が
とっても面白いという
・
あの時はこうだったのになって
最高の場所で最高のお酒を飲みながら
笑うのが楽しみといいます
・
どんなに大人になっても
夢はもってる
・
小さな夢でも大きな夢でもいいんです
・
あとはそれを叶える覚悟をするだけ
そしてそれを叶える手段を手にするだけ
・
決断出来ない人は、いつまでも取り残され
決断できる人は、年齢、学歴、経験など関係なしにあがっていく。
・
そんな時代になりましたね。
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎 ・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【あなたの面白い人ってどんな人?】 ・ お金持ちの人に聞きました 『面白い人ってどんな人ですか?』 ・ 揃っておっしゃいます 『貪欲で夢がある人』 ・ お金持ちの人は そんな人が夢を叶える瞬間が とっても面白いという ・ あの時はこうだったのになって 最高の場所で最高のお酒を飲みながら 笑うのが楽しみといいます ・ どんなに大人になっても 夢はもってる ・ 小さな夢でも大きな夢でもいいんです ・ あとはそれを叶える覚悟をするだけ そしてそれを叶える手段を手にするだけ ・ 決断出来ない人は、いつまでも取り残され 決断できる人は、年齢、学歴、経験など関係なしにあがっていく。 ・ そんな時代になりましたね。 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
【✨勝つ人になる武器💎✨】
・
経験や資金・人脈・才能などは、
・
・
欲しいと思って
すぐ手に入るものではありません🙅
・
・
しかし、考えること🤔
・
行動すること🏃
・
努力することは💎
・
・
やろうと思えばすぐに、
・
誰にでもできます💎✨💍
・
・
どんなに厳しい状況でも、
・
✨努力✨と🚨粘り強さ‼️
・
は必ず武器になります‼️‼️💕
・
・
そしてこの2つは、
・
最終的に他の何よりも
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎 ・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【✨勝つ人になる武器💎✨】 ・ 経験や資金・人脈・才能などは、 ・ ・ 欲しいと思って すぐ手に入るものではありません🙅 ・ ・ しかし、考えること🤔 ・ 行動すること🏃 ・ 努力することは💎 ・ ・ やろうと思えばすぐに、 ・ 誰にでもできます💎✨💍 ・ ・ どんなに厳しい状況でも、 ・ ✨努力✨と🚨粘り強さ‼️ ・ は必ず武器になります‼️‼️💕 ・ ・ そしてこの2つは、 ・ 最終的に他の何よりも ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
【まずは、、、】
・
自分ではどうにもできないことをこだわるより
行動すれば変えていけそうなことに目を向けて
・
一日や二日では変わらないとしても
徐々に自分のものにしていくことで
幸せを掴み取ることができるかもしれません(^^)
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【まずは、、、】 ・ 自分ではどうにもできないことをこだわるより 行動すれば変えていけそうなことに目を向けて ・ 一日や二日では変わらないとしても 徐々に自分のものにしていくことで 幸せを掴み取ることができるかもしれません(^^) ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
【楽しいことには時間を費やす】
・
私たちは「自分が欲しいものを引き寄せる」心から楽しめることには時間を割きましょう😌💗
・
「時間がない」なんて言い訳は
勝手に自分が決めつけているだけです(^^)
・
自分にとって心地いい環境は
自由に作り出せるもの(●´ー`●)
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎 ・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【楽しいことには時間を費やす】 ・ 私たちは「自分が欲しいものを引き寄せる」心から楽しめることには時間を割きましょう😌💗 ・ 「時間がない」なんて言い訳は 勝手に自分が決めつけているだけです(^^) ・ 自分にとって心地いい環境は 自由に作り出せるもの(●´ー`●) ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
【あなたの面白い人ってどんな人?】
・
お金持ちの人に聞きました
『面白い人ってどんな人ですか?』
・
揃っておっしゃいます
『貪欲で夢がある人』
・
お金持ちの人は
そんな人が夢を叶える瞬間が
とっても面白いという
・
あの時はこうだったのになって
最高の場所で最高のお酒を飲みながら
笑うのが楽しみといいます
・
どんなに大人になっても
夢はもってる
・
小さな夢でも大きな夢でもいいんです
・
あとはそれを叶える覚悟をするだけ
そしてそれを叶える手段を手にするだけ
・
決断出来ない人は、いつまでも取り残され
決断できる人は、年齢、学歴、経験など関係なしにあがっていく。
・
そんな時代になりましたね。
・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o
・
私が成功している秘密💕
💍LINE@追加者限定公開💎
・
🌺satomi公式LINE@
💎@nbn1489e💎 ・
💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*
・
#さくら #sakura #春 #桜 #さくらネイル #ヒール #蕾 #サクラ #つぼみ #ツボミ #春はもうすぐ #華やか #綺麗 #開花 #幸せな時間 #花見 #眠い #春祭り #お花見したい #お花 #花見スポット #場所取り #昼間から酒 #昼間からお酒 #公園 #日比谷公園 #ピンク #pink #激混み #パズドラ女子
【あなたの面白い人ってどんな人?】 ・ お金持ちの人に聞きました 『面白い人ってどんな人ですか?』 ・ 揃っておっしゃいます 『貪欲で夢がある人』 ・ お金持ちの人は そんな人が夢を叶える瞬間が とっても面白いという ・ あの時はこうだったのになって 最高の場所で最高のお酒を飲みながら 笑うのが楽しみといいます ・ どんなに大人になっても 夢はもってる ・ 小さな夢でも大きな夢でもいいんです ・ あとはそれを叶える覚悟をするだけ そしてそれを叶える手段を手にするだけ ・ 決断出来ない人は、いつまでも取り残され 決断できる人は、年齢、学歴、経験など関係なしにあがっていく。 ・ そんな時代になりましたね。 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o ・ 私が成功している秘密💕 💍LINE@追加者限定公開💎 ・ 🌺satomi公式LINE@ 💎@nbn1489e💎 ・ 💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚* ・ #さくら  #sakura  #春  #桜  #さくらネイル  #ヒール  #蕾  #サクラ  #つぼみ  #ツボミ  #春はもうすぐ  #華やか  #綺麗  #開花  #幸せな時間  #花見  #眠い  #春祭り  #お花見したい  #お花  #花見スポット  #場所取り  #昼間から酒  #昼間からお酒  #公園  #日比谷公園  #ピンク  #pink  #激混み  #パズドラ女子 
・
・
今日から7月ですね〜
今年も後半戦がスタートしました‼️
・
皆さんは「今年の目標は◯◯するぞ〜‼️」って決められた事に対してどーですか?
・
進んでいない方は、もう一度頑張って行きましょう!
・
・
スマホ1台で思い通りの人生が送れます!
スキマ時間で誰でもOK(^^)
ご興味ある方は連絡ください‼️ 🌴LINE『@wiq3654o』

#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
・ ・ 今日から7月ですね〜 今年も後半戦がスタートしました‼️ ・ 皆さんは「今年の目標は◯◯するぞ〜‼️」って決められた事に対してどーですか? ・ 進んでいない方は、もう一度頑張って行きましょう! ・ ・ スマホ1台で思い通りの人生が送れます! スキマ時間で誰でもOK(^^) ご興味ある方は連絡ください‼️ 🌴LINE『@wiq3654o』 #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース #iPhone7plus 
【最初に苦労すること】

最初に遊ぶ  or
最初に苦労する

人生はこの2手しかない

早く楽になりたいと思う人ほど
最初に苦労をした方が良い

そして、苦労から逃げないことが
最も大切

苦労は思うほど楽ではなく、続けていると嫌になる。
たいていはそこで、生き抜きとかストレス発散の名目で逃げる。

99%は逃げる

しかしよく考えると、辛いと思う期間が長いほど、時が経過した時に得られているものは大きい。

それも圧倒的に大きい。
だから、今日辛くても逃げない。

なんとか毎日を戦い続けた先には、相当な結果が待っている。

成功というのはそういうものだ。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@wiq3654o』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックで
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
https://line.me/R/ti/p/%40wiq3654o ・名前 ・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
【最初に苦労すること】 最初に遊ぶ or 最初に苦労する 人生はこの2手しかない 早く楽になりたいと思う人ほど 最初に苦労をした方が良い そして、苦労から逃げないことが 最も大切 苦労は思うほど楽ではなく、続けていると嫌になる。 たいていはそこで、生き抜きとかストレス発散の名目で逃げる。 99%は逃げる しかしよく考えると、辛いと思う期間が長いほど、時が経過した時に得られているものは大きい。 それも圧倒的に大きい。 だから、今日辛くても逃げない。 なんとか毎日を戦い続けた先には、相当な結果が待っている。 成功というのはそういうものだ。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 お問い合わせはLINE@へ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@wiq3654o』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックで 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 https://line.me/R/ti/p/%40wiq3654o ・名前 ・年齢 ・職業 ・お住まいの地域を記載 LINEください。 参加者には稼いでいただきたいので 5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース #iPhone7plus 
・
・
他人と比べない、いっそのこと他人を見ないこと

イライラは、他の人と比べるところから始まります 『あの人はいいなあ。羨ましいな。それに比べて自分は、、、』
などと考える人は多数います

相手と自分との違いを見つけ、落ち込みに結びつけてしまっています

他人は他人、自分は自分ですから、比較しないほうが良いです

しかし、あなたはこう思うでしょう 『比べていけないことくらい分かっている。それができないから困ってる』

確かに、その通りです

他人と比べることがいけないことくらい、皆、頭の中で分かっていますが、中々できないから困っています

そのような人達は、次のことを心掛けましょう 《いっそのこと、他人を見ない》です。

自然と比べてしまうようであれば、いっそのこと見なければいいのです

他人を見なくなれば、他の状況が分かりませんから、もはや比較のしようがなくなります

イライラしようとしても、落ち込もうとしても、比較が出来なければ、しようがありません 『他人を見なければ、誰を見ればいいのか?』 自分を見ればいいのです

他人を見なくなったとき、どこに目を向ければいいのかというと、自分に目を向けるのです

自分に集中して、成長に集中すればいいのです

他人を見なくなれば、比べることがありませんから、いらいらや落ち込みがなくなります

そのうえ、自分に集中しているため、成長の伸びも早くなります

気持ちはとても安定して、成長率が飛躍的に向上します

今まで他人を見ていたエネルギーを、今度は自分に対して向けるようにしましょう

自分は、外には存在しません

内側に存在しているのです

個性を引き出していくためには、自分の内側を掘り下げる必要があります

比較をやめて、自分に集中するようになったとき「宝物はすでに自分の中にあったではないか!」と驚きます

嬉しくて、笑ってしまいます

探していた宝は、外にはなくて、自分の中にすでにあったのです

それを見つけようともせず、比較の世界で探していたから、いつまでも見つからないです

善し悪しの評価は人それぞれですから、自分こ個性を徹底的に深く掘り下げていきましょう

黄金は、自分の中にすでにあるのです。
・
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@wiq3654o』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックで
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
https://line.me/R/ti/p/%40wiq3654o ・名前 ・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載
LINEください。
参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
・ ・ 他人と比べない、いっそのこと他人を見ないこと イライラは、他の人と比べるところから始まります 『あの人はいいなあ。羨ましいな。それに比べて自分は、、、』 などと考える人は多数います 相手と自分との違いを見つけ、落ち込みに結びつけてしまっています 他人は他人、自分は自分ですから、比較しないほうが良いです しかし、あなたはこう思うでしょう 『比べていけないことくらい分かっている。それができないから困ってる』 確かに、その通りです 他人と比べることがいけないことくらい、皆、頭の中で分かっていますが、中々できないから困っています そのような人達は、次のことを心掛けましょう 《いっそのこと、他人を見ない》です。 自然と比べてしまうようであれば、いっそのこと見なければいいのです 他人を見なくなれば、他の状況が分かりませんから、もはや比較のしようがなくなります イライラしようとしても、落ち込もうとしても、比較が出来なければ、しようがありません 『他人を見なければ、誰を見ればいいのか?』 自分を見ればいいのです 他人を見なくなったとき、どこに目を向ければいいのかというと、自分に目を向けるのです 自分に集中して、成長に集中すればいいのです 他人を見なくなれば、比べることがありませんから、いらいらや落ち込みがなくなります そのうえ、自分に集中しているため、成長の伸びも早くなります 気持ちはとても安定して、成長率が飛躍的に向上します 今まで他人を見ていたエネルギーを、今度は自分に対して向けるようにしましょう 自分は、外には存在しません 内側に存在しているのです 個性を引き出していくためには、自分の内側を掘り下げる必要があります 比較をやめて、自分に集中するようになったとき「宝物はすでに自分の中にあったではないか!」と驚きます 嬉しくて、笑ってしまいます 探していた宝は、外にはなくて、自分の中にすでにあったのです それを見つけようともせず、比較の世界で探していたから、いつまでも見つからないです 善し悪しの評価は人それぞれですから、自分こ個性を徹底的に深く掘り下げていきましょう 黄金は、自分の中にすでにあるのです。 ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆ ・コピペ・SNS投稿ができればOK ・スマホ1台で収益が出る方法 ・SNSを使って資産構築する方法 ・ランニングコストなし ・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由 無料説明会を開催させて、いただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 お問い合わせはLINE@へ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@wiq3654o』でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックで 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 https://line.me/R/ti/p/%40wiq3654o ・名前 ・年齢 ・職業 ・お住まいの地域を記載 LINEください。 参加者には稼いでいただきたいので 5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース #iPhone7plus 
・
おはようございます(^^)
・
・
[お金を稼ぐためにしていた事]

実はすごく簡単な事で、、、
・
身近なお金持ちと自分を比べるって事です。
・
結局、お金を稼ぎたい!こうなりたい!
という理想がある方って、少なからずプライドが高いと思いますし
マインドセットがある程度出来ていると思うんですね😊
・
ただ、なぜ、そうゆう意識高い人たちがお金を稼げないかって言うと…【根性】がないだけなんですね☝️
・
言い方が少し悪いですが、どんなにバカでもアホでも
常識が分かっていて、言われたことが普通にこなせる人物であれば
絶対に100万くらいまでは稼げるはずなんです✨
・
ただ、自分に甘かったりするだけで
この稼げるはずの100万円が稼げないわけです。
・
「いやーそんなはずはない」
「俺は相当努力しているぞ」
「稼げる人は生まれながら決まっているんだ」
・
こう思っている人は一生稼げないわけです。
・
自分でも「努力している」と思ってしまっている人は、ただの勘違いであって、
そもそも結果が出ない努力というのは、努力ではなくただの作業だと思うんです。
・
「俺は、私は絶対に努力出来るのに、なんで稼げないんだ!」
・
という人は、教えてもらう人をしっかりと選ぶべきです。
・
根性があれば、ホントに誰だって月100万くらいは稼げるので、
後はしっかりしたノウハウとサポートがあれば間違いなく稼げるわけです。
・
「身近なお金持ちと自分を比べる」
・
という事の狙いとしては、自分自身を奮い立たせるって事にありました。
だからこそ、あえて身近なお金持ちと自分を比べるんです。
・
僕自身は
「あいつには絶対に負けない」
「絶対1年後はあいつに勝つ」
なんていう事を思いながら仕事をしてました。
・
ただ、自分のやる気を奮い立たせて根性を出させるのって
ナニクソーーー!!!っていう思いが一番(笑)
・
という訳で
「身近なお金持ちと自分を比べる」っていう事は僕の中では少なからず大切だったのかなぁと。
・
あなたも是非、自分の中の「負けないぞー!」という魂の塊を
是非ビジネスのエンジンにしてみて下さいね。
・
🌟お問合せは下記のLINE@へ🌟
LINE『@wiq3654o』でID検索をしてください。@をお忘れなく!!
・
・
#栄養士 #美容師 #骨盤ダイエット #エステ#骨盤矯正 #簡単アレンジ #アレンジ #ヘアアレンジ動画 #春 #桜 #お花見 #お花見したい #満開 #花より団子 #ラーメン #夜の本気ダンス #朝活 #趣味 #趣味が同じ人と繋がりたい #美白 #すっぴん #半顔メイク#出張ネイル #ネイルオイル #食べ歩き #焼肉ランチ #お腹いっぱい #iPhoneケース#iPhone7plus
・ おはようございます(^^) ・ ・ [お金を稼ぐためにしていた事] 実はすごく簡単な事で、、、 ・ 身近なお金持ちと自分を比べるって事です。 ・ 結局、お金を稼ぎたい!こうなりたい! という理想がある方って、少なからずプライドが高いと思いますし マインドセットがある程度出来ていると思うんですね😊 ・ ただ、なぜ、そうゆう意識高い人たちがお金を稼げないかって言うと…【根性】がないだけなんですね☝️ ・ 言い方が少し悪いですが、どんなにバカでもアホでも 常識が分かっていて、言われたことが普通にこなせる人物であれば 絶対に100万くらいまでは稼げるはずなんです✨ ・ ただ、自分に甘かったりするだけで この稼げるはずの100万円が稼げないわけです。 ・ 「いやーそんなはずはない」 「俺は相当努力しているぞ」 「稼げる人は生まれながら決まっているんだ」 ・ こう思っている人は一生稼げないわけです。 ・ 自分でも「努力している」と思ってしまっている人は、ただの勘違いであって、 そもそも結果が出ない努力というのは、努力ではなくただの作業だと思うんです。 ・ 「俺は、私は絶対に努力出来るのに、なんで稼げないんだ!」 ・ という人は、教えてもらう人をしっかりと選ぶべきです。 ・ 根性があれば、ホントに誰だって月100万くらいは稼げるので、 後はしっかりしたノウハウとサポートがあれば間違いなく稼げるわけです。 ・ 「身近なお金持ちと自分を比べる」 ・ という事の狙いとしては、自分自身を奮い立たせるって事にありました。 だからこそ、あえて身近なお金持ちと自分を比べるんです。 ・ 僕自身は 「あいつには絶対に負けない」 「絶対1年後はあいつに勝つ」 なんていう事を思いながら仕事をしてました。 ・ ただ、自分のやる気を奮い立たせて根性を出させるのって ナニクソーーー!!!っていう思いが一番(笑) ・ という訳で 「身近なお金持ちと自分を比べる」っていう事は僕の中では少なからず大切だったのかなぁと。 ・ あなたも是非、自分の中の「負けないぞー!」という魂の塊を 是非ビジネスのエンジンにしてみて下さいね。 ・ 🌟お問合せは下記のLINE@へ🌟 LINE『@wiq3654o』でID検索をしてください。@をお忘れなく!! ・ ・ #栄養士  #美容師  #骨盤ダイエット  #エステ #骨盤矯正  #簡単アレンジ  #アレンジ  #ヘアアレンジ動画  #春  #桜  #お花見  #お花見したい  #満開  #花より団子  #ラーメン  #夜の本気ダンス  #朝活  #趣味  #趣味が同じ人と繋がりたい  #美白  #すっぴん  #半顔メイク #出張ネイル  #ネイルオイル  #食べ歩き  #焼肉ランチ  #お腹いっぱい  #iPhoneケース #iPhone7plus 
あったーーー!!!
(☆∀☆)
*
#獺祭ぷっちょ#獺祭の酒かすとお酒がそのまま入った #セブンイレブン#やっと見つけた#美味しい♡ #甘酒みたい#700円クジはハズレ 笑
*
*
自宅の桜も満開になりました✧*。
今年はどこにも見に行けなさそうなので家の桜でお花見かな?
*
#桜 散る前に何としても#お花見したい
今年の桜は満開を見ずに雨で散り始めたよーな感じ。

ワンたちは、地面のピンクの方が気になるらしい。
花びらペロッとしたら口の下に付いて取れないらんっ😅

#クンクン #桜って #食べれるかな #口についてるよ #桜 #北海道の桜 #やっと桜咲いた #お花見したい #hokkaido #cherryblossom #dogs #terriers #norfolkterrier #cairnterrier #らん #ノーフォークテリア #ぷる #ケアーンテリア #わんすたぐらむ
今年の桜は満開を見ずに雨で散り始めたよーな感じ。 ワンたちは、地面のピンクの方が気になるらしい。 花びらペロッとしたら口の下に付いて取れないらんっ😅 #クンクン  #桜って  #食べれるかな  #口についてるよ  #桜  #北海道の桜  #やっと桜咲いた  #お花見したい  #hokkaido  #cherryblossom  #dogs  #terriers  #norfolkterrier  #cairnterrier  #らん  #ノーフォークテリア  #ぷる  #ケアーンテリア  #わんすたぐらむ 
.
そして、釧路は今日開花宣言されたらしい🌸
たまたま標本木がある公園に行ったよ〜
まだ開いてるのは少なかった、
来週ごろ見頃なのかな🌸
.
#北海道#釧路#春#桜#開花宣言#まだまだ寒い#お花見したい#japan#sakura#🌸#カメラ#カメラ女子#一眼レフ#olympus #olympuspenlite
そういえば、今年お花見しなかったなぁ😅I didn't do the cherry blossom viewing this year😖but somehow I created this illustration✌🏻😅haha

#sakura🌸 #cherryblossoms  #artoftheday #paintingoftheday #myartwork #acrylics #pastels #alcoholmarkers #funtime #happymoment #pinkcolor #flowerpicture #illustration #イラスト #桜 #ピンク色 #アクリル絵具 #楽しい時間 #お花見したい
最近は
いろんな人に会ってまして
投稿する暇もないくらい
遊んでもらったり
話しまくったり
疲れたり
ボーッとしたり…
そんなことしてるもんだから
気づいたら4月が終わってて
もう5月も中頃…(笑)

今年の目標は20代最後を駆け巡る!
をテーマにしたが…
とりあえず今のままじゃダメだな(笑)
焦りしかない!(笑)

明日からの仕事頑張ります~

#久しぶりの投稿 #今は#葉桜#来年こそ#お花見したい#明日仕事行きたくない #現実逃避の旅 #から帰還
最近は いろんな人に会ってまして 投稿する暇もないくらい 遊んでもらったり 話しまくったり 疲れたり ボーッとしたり… そんなことしてるもんだから 気づいたら4月が終わってて もう5月も中頃…(笑) 今年の目標は20代最後を駆け巡る! をテーマにしたが… とりあえず今のままじゃダメだな(笑) 焦りしかない!(笑) 明日からの仕事頑張ります~ #久しぶりの投稿  #今は #葉桜 #来年こそ #お花見したい #明日仕事行きたくない  #現実逃避の旅  #から帰還 
お散歩途中。
もぅ、こんなに咲いてる🌼🌸
まだまだ、朝晩寒いけど。

#お散歩
#春
#やっと春がきた 
#朝晩寒い
#お花の綺麗な季節
#花
#お花
#ご近所
#発見
#お花見したい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと満開になりました🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#桜 
#葉桜 
#お花見したい
#花より団子
最近のちびーずコーデ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
昨日天気が良いから暖かいと思って春仕様にしたらめちゃくちゃ風強いから肌寒くて風邪ひくかと思った!!(笑)こないだ暑かったのになあー!
今日体育あったよー!って言われて慌てた(;;)時間割り見間違えして連休前のとこ見ててまるっきり間違えてた(笑)奇跡的に多い教科あっただけ教科書等の忘れ物はなくジャージだったのに着せ忘れだけで済んだけど(笑)それじゃなくても毎日確認してなかった為に入学1週間で忘れ物多いって言われたのに親も忘れるとはなんたること。通知表に響かないかなww情けないったら。赤面

#まだ冬かよレベル #北海道ほんと嫌い #釧路 #桜も咲いてない #お花見したい #息子ナルシスト疑惑 #毎日鏡の前に立つ #帽子は次女にかぶされてた #ご満悦でした #先ほどお散歩 #たんぽぽ無理 #私たんぽぽアレルギー #野山駆け上がる #かけっこの練習
最近のちびーずコーデ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 昨日天気が良いから暖かいと思って春仕様にしたらめちゃくちゃ風強いから肌寒くて風邪ひくかと思った!!(笑)こないだ暑かったのになあー! 今日体育あったよー!って言われて慌てた(;;)時間割り見間違えして連休前のとこ見ててまるっきり間違えてた(笑)奇跡的に多い教科あっただけ教科書等の忘れ物はなくジャージだったのに着せ忘れだけで済んだけど(笑)それじゃなくても毎日確認してなかった為に入学1週間で忘れ物多いって言われたのに親も忘れるとはなんたること。通知表に響かないかなww情けないったら。赤面 #まだ冬かよレベル  #北海道ほんと嫌い  #釧路  #桜も咲いてない  #お花見したい  #息子ナルシスト疑惑  #毎日鏡の前に立つ  #帽子は次女にかぶされてた  #ご満悦でした  #先ほどお散歩  #たんぽぽ無理  #私たんぽぽアレルギー  #野山駆け上がる  #かけっこの練習 
幼稚園お迎えの帰りに
ちょっとだけ桜を見に行きました🌸
*
きれー🙌♥!!と言って走り回る走り回る…🏃 今日は寒いから少しだけだったけど彼女のテンションの高さには笑えた😂
1枚目なんて#まさかの突進 の図
私ひっくり返るとこだった。本当危ない。
次は暖かくて天気の良い日に行きたいな~☺☀
*
#sari #4歳 #4才 #4yearsold #kidsgirl  #女の子👧 #年中さん #ダッシュ #🏃 #コドモノ #親バカ #親バカ部 #桜 #🌸 #雨上がり #🌈 #cherryblossom #instakids #saristagram #母は花粉症 #お花見したい #葛藤 #次はピクニック🙌 #🍬 #公園 #本日の気温10度以下 #寒い #北海道ママ
幼稚園お迎えの帰りに ちょっとだけ桜を見に行きました🌸 * きれー🙌♥!!と言って走り回る走り回る…🏃 今日は寒いから少しだけだったけど彼女のテンションの高さには笑えた😂 1枚目なんて#まさかの突進  の図 私ひっくり返るとこだった。本当危ない。 次は暖かくて天気の良い日に行きたいな~☺☀ * #sari  #4歳  #4才  #4yearsold  #kidsgirl  #女の子 👧 #年中さん  #ダッシュ  #🏃 #コドモノ  #親バカ  #親バカ部  #桜  #🌸 #雨上がり  #🌈 #cherryblossom  #instakids  #saristagram  #母は花粉症  #お花見したい  #葛藤  #次はピクニック 🙌 #🍬 #公園  #本日の気温10度以下  #寒い  #北海道ママ 
朝からこの腕にキュン💚
お休みなのに雨〜💚
今日だけ気温低い〜💚
再びストーブ〜💚
お花見予定だったけど〜予定変更ね💚
何しよ〜💚
でも雨嫌いじゃないのよね〜💚💚💚
だからルンルン♪♬スタート❣️
#テク#taec
#テギョン#taecyeon
#私の人生をハッピーにしてくれた人taecyeon
#2pmforever
#雨な休日
#雨嫌いじゃない
#お花見したい
桜見てきました〜🌸🌸 #桜 
#お花見したい
#今だけの景色
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桜咲いてた!!今更だけど(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

北海道にも春が到来〜〜🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと夜勤
やっと休み
やっと、やっと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#桜 #お花見したい
#お天気良し 
#そんな私は夜勤
#写真好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 桜咲いてた!!今更だけど(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 北海道にも春が到来〜〜🌸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっと夜勤 やっと休み やっと、やっと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #桜  #お花見したい  #お天気良し  #そんな私は夜勤  #写真好きな人と繋がりたい 
.
.
🌸 #桜 #sakura #お花見したい
GWってナニ!?ナニソレ?!
あーー遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい!!!おもいっきり遊びたい!!!
遠出したい〜!!!!😭✈︎🚄
いいなぁ😔😳💨
毎日毎日イライラで煮詰まってるw
ゆっくり時間が流れてて
何も考えなくてもいい日がほしい〜🏃💨
ちょっとつかれた〜🏃💨
. . 🌸 #桜  #sakura  #お花見したい  GWってナニ!?ナニソレ?! あーー遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい!!!おもいっきり遊びたい!!! 遠出したい〜!!!!😭✈︎🚄 いいなぁ😔😳💨 毎日毎日イライラで煮詰まってるw ゆっくり時間が流れてて 何も考えなくてもいい日がほしい〜🏃💨 ちょっとつかれた〜🏃💨
旅行から帰ってくると桜が満開🌸
私は八重桜が好き*・゜゚・*:.。..。.:* 梅ももうそろそろ咲く頃かな!?
梅ソフト食べたいな♡

#桜
#満開
#八重桜
#ソメイヨシノ
#札幌
#お花見したい
大盛り公園綺麗だよね🌷人混みが嫌いな私は夜じゃないと行けない😌
GWなのに風邪引いて色んな予定崩れたの悲しい😵
薬のんで早く治そ
#大通公園 #gw #お花見したい
大盛り公園綺麗だよね🌷人混みが嫌いな私は夜じゃないと行けない😌 GWなのに風邪引いて色んな予定崩れたの悲しい😵 薬のんで早く治そ #大通公園  #gw  #お花見したい 
5月6日 
GW中異常気象なくらい暖かかったので、桜も急いでお花を咲かせたようです🌸
#桜#北海道#天気がいい#綺麗#お花見したい#GWは仕事#気分上がる#中国人さんの写真を撮ってあげた
旭川にもようやく桜がー😭✨
・
薄曇りで青空とコラボれなかったのが残念😣
そして満開まであと一歩…
・
でも桜のいい香りが満ちてました😍スハスハ😍
こどもたち「桜餅のニオイするー💕」って😆
・
・
こんなに春めいてるのに  この桜の下にはまだ溶けきらない雪が…あるんです。
まだ雪が。
まだ雪。泥できったなくなった雪が。
雪…  見ながら半袖の私。

#桜 #さくら #日本のほとんどの地域では #今さら桜post? #みたいになってるのだろうか #北海道 #ではようやく開花 #でも雪ある #北海道あるある #桜餅 #食べたい #お花見したい #お花見という名のBBQ
旭川にもようやく桜がー😭✨ ・ 薄曇りで青空とコラボれなかったのが残念😣 そして満開まであと一歩… ・ でも桜のいい香りが満ちてました😍スハスハ😍 こどもたち「桜餅のニオイするー💕」って😆 ・ ・ こんなに春めいてるのに この桜の下にはまだ溶けきらない雪が…あるんです。 まだ雪が。 まだ雪。泥できったなくなった雪が。 雪… 見ながら半袖の私。 #桜  #さくら  #日本のほとんどの地域では  #今さら桜post ? #みたいになってるのだろうか  #北海道  #ではようやく開花  #でも雪ある  #北海道あるある  #桜餅  #食べたい  #お花見したい  #お花見という名のBBQ 
やっとやっとやっと
桜見れました🌸✨
それも職場に行く途中の信号待ちで気づきパシャリ👀
ちゃんと近くで見たい😌
でも明日は雨らしい😣
今年はお花見できるかなぁ👀
#桜#🌸#春#写真#画像#カメラ#写メ#信号待ち#やっと#見れた#お花見したい#夜勤明け
・
・
去年のだけど
学校帰りにとった桜。🌸
#桜#坂#桜坂#要するに#お花見したい
過去pic
去年のGWの沖縄(*´∀`) 今年のGWは丸3日寝たきりです💔
寝てる時は嘘みたいに元気✌🏻
実家で血圧測って目眩とフラフラの原因が低血圧だと判明‼︎母も低血圧で上80は普通だけど下50が低すぎるといわれた。そうなの⁇😣😣
低血圧は食べるしかないと勝手に言い出す母‼︎私のベットの回りは食べ物だらけです😋寝ながら食べてデブまっしぐら💔寝たきり老人みたい😝😝デブなのに低血圧とか笑える😜
明日からの仕事起きてられるか不安💔
ゾロ🐱がずっとそばで寝ている(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*心配してくれてるのかな⁇笑

#GW #去年のGW #沖縄 #今年のGW #寝たきり #もう3日目 #低血圧 #血圧ってどう上げるの⁇ #寝ながら食べる #デブまっしぐら #ダメ人間 #暇の極み #渋滞ニュースとにらめっこ #食べ物運んでくる #母に感謝 #あー出掛けたい #お花見したい #BBQしたい #起き上がりたい #GW前半無理しすぎた #歳を実感 #ゾロ #ねこ #ネコ#スコティッシュフォールド #ネコスタグラム
過去pic 去年のGWの沖縄(*´∀`) 今年のGWは丸3日寝たきりです💔 寝てる時は嘘みたいに元気✌🏻 実家で血圧測って目眩とフラフラの原因が低血圧だと判明‼︎母も低血圧で上80は普通だけど下50が低すぎるといわれた。そうなの⁇😣😣 低血圧は食べるしかないと勝手に言い出す母‼︎私のベットの回りは食べ物だらけです😋寝ながら食べてデブまっしぐら💔寝たきり老人みたい😝😝デブなのに低血圧とか笑える😜 明日からの仕事起きてられるか不安💔 ゾロ🐱がずっとそばで寝ている(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*心配してくれてるのかな⁇笑 #GW  #去年のGW  #沖縄  #今年のGW  #寝たきり  #もう3日目  #低血圧  #血圧ってどう上げるの ⁇ #寝ながら食べる  #デブまっしぐら  #ダメ人間  #暇の極み  #渋滞ニュースとにらめっこ  #食べ物運んでくる  #母に感謝  #あー出掛けたい  #お花見したい  #BBQしたい  #起き上がりたい  #GW前半無理しすぎた  #歳を実感  #ゾロ  #ねこ  #ネコ #スコティッシュフォールド  #ネコスタグラム 
今年はお花見行けなかったので、アメコの桜で少しだけ、お花見気分🌸😂 でも綺麗だったな✨ .
来年はまたみんなでお花見出来ますように♡♡♡ .
 #AMAZINGCOFFEE #アメコ #中目黒 #nakameguro #桜 #SAKURA #cherryblossom #🌸 #今年は #ちゃんとした #お花見 #行けず #お店 #の #さくら #で #お花見気分 #😂 #来年は #みんなと #また #お花見したい #🌸✨ #綺麗だった #🌸❤
今年はお花見行けなかったので、アメコの桜で少しだけ、お花見気分🌸😂 でも綺麗だったな✨ . 来年はまたみんなでお花見出来ますように♡♡♡ . #AMAZINGCOFFEE  #アメコ  #中目黒  #nakameguro  #桜  #SAKURA  #cherryblossom  #🌸 #今年は  #ちゃんとした  #お花見  #行けず  #お店  #の  #さくら  #で  #お花見気分  #😂 #来年は  #みんなと  #また  #お花見したい  #🌸✨ #綺麗だった  #🌸❤
_
_
お花見したい のに 雨ふる
満開じゃないのに 雨ふる 
_
#お花見したい
#早出終わりに即美容室へ
#初めてカラー剤がしみてる
姪っ子と近くの青空公園に遊びに行ったら桜🌸➰♥️ 桜の木は1本だったけどきれいだった✨

ミツバチ🐝みたいな蜂がきたから1回逃げたけどやっぱりもう1回パシャリ📷✨ お花見🌸したいなぁ➰

#姪っ子 #さくら #公園 #青空公園 #はち#ねむい #お花見したい
娘がぽてちの散歩を…(*゜Q゜*)!!!
今日の北海道は暑いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぽてちもマイナスイオンをもらってました♪(´ε`*) #しばいぬ #柴#柴犬クラブ#柴犬ぽてち #お花見したい#さんぽ道 #マイナスイオン#北海道#久しぶりの投稿#(笑)
#GW #実家 #娘 #甥っ子

ただいま実家でのんびり中…
今回は親の部屋で親と一緒に寝てるんだが…親父のイビキで寝れない…笑
娘は寝てるけど、いちいちビクッ!!ってしてる😂💦 #帰ってきたら蟹あった
#速攻パクついた
#旦那は連勤中
#1週間ほど滞在
#お花見したい
#でもお酒はガマン…
桜見に行きたいって言って行ったけど暗くて写真上手く撮れなかった😢
#桜#円山#夜桜#お花見したい
今日ロケーション撮影で天神山行ってきたっ!!
桜めっちゃ咲いててキレイだったっ✨✨✨ #天神山 #天神山緑地
#ウェディング #ロケーション撮影
#桜 #春 #いい天気
#お花見したい
#めっちゃお花見したい
おでかけしたくて泣く。
#なくよー #GW #お花見したい
#お花見したいよー