an online Instagram web viewer

#お茶 medias

Photos

アカバナフェスタ
きのうはお忙しい中たくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました😊😊
おかげさまでアカバナカフェにまた楽しい思い出ができました💕
みなさまにも楽しんでいただけたとしたら嬉しいです✨✨ 次回は11月ごろを予定しております。
今後ともよろしくお願い致します💖 ☆GW休業のお知らせ
5月1日(日)〜5月8日(月)までお休みさせていただきます。
5月9日(火)より通常営業させていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します🌺

#アカバナカフェ #城東区 #鴫野 #カフェ #モーニング #ランチ #お茶 #スイーツ #ハンドメイド #布 #ワークショップ #アカバナフェスタ #ご来場ありがとうございました
アカバナフェスタ きのうはお忙しい中たくさんのお客さまにご来場いただきましてありがとうございました😊😊 おかげさまでアカバナカフェにまた楽しい思い出ができました💕 みなさまにも楽しんでいただけたとしたら嬉しいです✨✨ 次回は11月ごろを予定しております。 今後ともよろしくお願い致します💖 ☆GW休業のお知らせ 5月1日(日)〜5月8日(月)までお休みさせていただきます。 5月9日(火)より通常営業させていただきます。 申し訳ございませんがよろしくお願い致します🌺 #アカバナカフェ  #城東区  #鴫野  #カフェ  #モーニング  #ランチ  #お茶  #スイーツ  #ハンドメイド  #布  #ワークショップ  #アカバナフェスタ  #ご来場ありがとうございました 
★ Apr. 12, 2017
Toraya, Tokyo: hikari (lit. light -> prob. [spring] sunshine) [one of the exclusive items for Toraya's Kasenkai Club]
--------
A pink-colored 'konashi' ball wrapped with a yellow-colored texture made with the steamed mixture (probably) of grated 'tsukune-imo (a type of yam)', sugar and so on. The ball contains white adzuki bean paste in the center.
--------
#wagashi #japanesesweets #sweets #tea #teaceremony #sadou #chanoyu #japan #japanese #instafood #tokyo #スイーツ #和スイーツ #菓子 #お菓子 #和菓子 #お茶 #茶道 #とらや #とらや菓撰会 #光
★ Apr. 12, 2017 Toraya, Tokyo: hikari (lit. light -> prob. [spring] sunshine) [one of the exclusive items for Toraya's Kasenkai Club] -------- A pink-colored 'konashi' ball wrapped with a yellow-colored texture made with the steamed mixture (probably) of grated 'tsukune-imo (a type of yam)', sugar and so on. The ball contains white adzuki bean paste in the center. -------- #wagashi  #japanesesweets  #sweets  #tea  #teaceremony  #sadou  #chanoyu  #japan  #japanese  #instafood  #tokyo  #スイーツ  #和スイーツ  #菓子  #お菓子  #和菓子  #お茶  #茶道  #とらや  #とらや菓撰会  #光 
朝茶生活
韓国で買った🇰🇷
お花の茶葉のお茶🍵百花茶🌸
いろんな種類のお花の茶葉のお茶があって、それぞれ効能も違って。
どれもよくて(笑)
それを一気に飲めるお茶🍵
今度は単体の茶葉も買いたいな。
いついけるかな😋✨
そんな朝のスタート。

今日も素敵な1日に🍀
なりますように╰(*´︶`*)╯♡ #韓国グルメ#お茶#カフェ#いつかティファニーで朝食を#食べることは命を繋ぐこと#笑うことは生きること#밥먹자#요리가재미있어#맛있어#좋아합니다#먹는것#사는것#먹는것은목숨을잇는것#맛있어#많이먹다맛스타그램#먹스타그램#instafood#instapic#teatime#百花茶
#アルムダウン茶博物館#아름다운차박물관#仁寺洞#旅#KOREA
朝茶生活 韓国で買った🇰🇷 お花の茶葉のお茶🍵百花茶🌸 いろんな種類のお花の茶葉のお茶があって、それぞれ効能も違って。 どれもよくて(笑) それを一気に飲めるお茶🍵 今度は単体の茶葉も買いたいな。 いついけるかな😋✨ そんな朝のスタート。 今日も素敵な1日に🍀 なりますように╰(*´︶`*)╯♡ #韓国グルメ #お茶 #カフェ #いつかティファニーで朝食を #食べることは命を繋ぐこと #笑うことは生きること #밥먹자 #요리가재미있어 #맛있어 #좋아합니다 #먹는것 #사는것 #먹는것은목숨을잇는것 #맛있어 #많이먹다맛스타그램 #먹스타그램 #instafood #instapic #teatime #百花茶  #アルムダウン茶博物館 #아름다운차박물관 #仁寺洞 #旅 #KOREA 
♡折りたためるお帽子♡

日差しが強くなってきた時に大活躍の折りたたみお帽子お帽子♬軽くて持ち歩きに便利でオシャレ♬

#kayoko#帽子#出逢い#CHANEL 素敵#hermes  素敵#giorgioarmani  素敵#キラキラ#ブローチ#薔薇 #ハンドメイド#お花#オシャレ#帽子好き#色#コサージュ#てづくり#1点物#上品#六本木#華やか#カフェ#旅行#折りたたみ#かわいすぎる #モーニング#お茶#お気軽#日差し
♡折りたためるお帽子♡ 日差しが強くなってきた時に大活躍の折りたたみお帽子お帽子♬軽くて持ち歩きに便利でオシャレ♬ #kayoko #帽子 #出逢い #CHANEL  素敵#hermes  素敵#giorgioarmani  素敵#キラキラ #ブローチ #薔薇  #ハンドメイド #お花 #オシャレ #帽子好き #色 #コサージュ #てづくり #1点物 #上品 #六本木 #華やか #カフェ #旅行 #折りたたみ #かわいすぎる  #モーニング #お茶 #お気軽 #日差し 
7/9(日)10:00〜20:00開催「お江戸日本橋夏稽古」。本日よりすべての講座のご予約スタートです。
http://natsugeiko.com/
#お江戸日本橋夏稽古#きもの #浴衣 #お茶#日本刺繍#組紐 #お香 #カラーコーディネート #ワークショップ #日本橋
おはようございます。

伊豆村の駅内、お茶の幸寿庵です。
本日も元気に開店いたしました!

お待たせいたしました。
幸寿庵では昨日
新茶を初入荷しました!! さわやかな香りと旨味が特徴の
しゅんめいです。

100g2000円
50g1000円の品がございます。

数量限定販売になりますので
どうぞお早めにご来店くださいませ。

新茶は今後も随時入荷の予定です。
限定の手摘み茶 あさつゆは、今日明日にも入荷の予定です。

その他幸寿庵では、ご進物やお土産に最適なお品物も各種取り揃えております。

帰省土産や母の日のプレゼントなどにも是非ご利用くださいませ。

本日も美味しいご試飲をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております😸

#お茶 #無農薬 #ギフト #静岡 #静岡県 #伊豆村の駅#幸寿庵
#直売所 #緑茶 #ほうじ茶 #水出し茶 #粉末茶 #手揉み茶 #オーガニック #オーガニック茶通販も承ります #日本茶#tea #japan
#お土産 #静岡みやげ #深蒸し茶 #新茶 #八十八夜 #水出し緑茶 #水出しティーパック

#つめほうだいのお茶は8のつくお茶の日に開催します。
おはようございます。 伊豆村の駅内、お茶の幸寿庵です。 本日も元気に開店いたしました! お待たせいたしました。 幸寿庵では昨日 新茶を初入荷しました!! さわやかな香りと旨味が特徴の しゅんめいです。 100g2000円 50g1000円の品がございます。 数量限定販売になりますので どうぞお早めにご来店くださいませ。 新茶は今後も随時入荷の予定です。 限定の手摘み茶 あさつゆは、今日明日にも入荷の予定です。 その他幸寿庵では、ご進物やお土産に最適なお品物も各種取り揃えております。 帰省土産や母の日のプレゼントなどにも是非ご利用くださいませ。 本日も美味しいご試飲をご用意して、皆様のお越しをお待ち申し上げております😸 #お茶  #無農薬  #ギフト  #静岡  #静岡県  #伊豆村の駅 #幸寿庵  #直売所  #緑茶  #ほうじ茶  #水出し茶  #粉末茶  #手揉み茶  #オーガニック  #オーガニック茶通販も承ります  #日本茶 #tea  #japan  #お土産  #静岡みやげ  #深蒸し茶  #新茶  #八十八夜  #水出し緑茶  #水出しティーパック  #つめほうだいのお茶は8のつくお茶の日に開催します 。
5月になりましたぁ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
また新たな月ですよー(*˘︶˘*).。.:*♡ 季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょう(*'∀'人)♥*+昨日は商店街にぶらりお茶の旅へ行ったよ♡♡ 時間を気にせずゆっくりと出来た昼下がり🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 商店街の人達みんな楽しそうに笑ってたな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ごく最近気づいたことがあります♡♡ 周りを笑わそうと努力するのではなく、自分が笑えばみんな笑うこと!!
だって花を見ていて悲しむ人いないでしょ!?(笑)

だから植物が大好きなんだねうち♡♡ 私!!
お花みたいな人になる🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 遅いけど2017年の目標にします(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ #お茶
#表
#Japanesetee
#京菓子
#kids
#可愛い
#お点前頂戴いたします
#目標
#抱負
#お花のような人になる
#Smile
#商店街
#散歩
5月になりましたぁ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) また新たな月ですよー(*˘︶˘*).。.:*♡ 季節の変わり目は風邪をひきやすいので気をつけましょう(*'∀'人)♥*+昨日は商店街にぶらりお茶の旅へ行ったよ♡♡ 時間を気にせずゆっくりと出来た昼下がり🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 商店街の人達みんな楽しそうに笑ってたな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ごく最近気づいたことがあります♡♡ 周りを笑わそうと努力するのではなく、自分が笑えばみんな笑うこと!! だって花を見ていて悲しむ人いないでしょ!?(笑) だから植物が大好きなんだねうち♡♡ 私!! お花みたいな人になる🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶 遅いけど2017年の目標にします(๑˘ ³˘๑)チュ~♡ #お茶  #表  #Japanesetee  #京菓子  #kids  #可愛い  #お点前頂戴いたします  #目標  #抱負  #お花のような人になる  #Smile  #商店街  #散歩 
煎茶品種から作る紅茶。和紅茶。
豊好園も紅茶を作っています。 
渋みが少なくストレートで甘い紅茶なので、お子さんと一緒に飲める優しい紅茶です♪

実は生産量の半分以上がヨーロッパで飲まれている、何気に本場でも通用する紅茶なのです☆

紅茶
次郎の紅茶

#豊好園#お茶#日本茶#茶畑#紅茶#香りが良いとヨーロッパで評価#清水#両河内#片平次郎#houkouen#japanesetea#japaneseteagarden#koucha#shimizu#ryogochi
煎茶品種から作る紅茶。和紅茶。 豊好園も紅茶を作っています。 渋みが少なくストレートで甘い紅茶なので、お子さんと一緒に飲める優しい紅茶です♪ 実は生産量の半分以上がヨーロッパで飲まれている、何気に本場でも通用する紅茶なのです☆ 紅茶 次郎の紅茶 #豊好園 #お茶 #日本茶 #茶畑 #紅茶 #香りが良いとヨーロッパで評価 #清水 #両河内 #片平次郎 #houkouen #japanesetea #japaneseteagarden #koucha #shimizu #ryogochi 
ハートのわらび餅❤
今、日本橋三越にて入間の茶農園より様々な茶の出展がされています。
こちらは隣ブースとのコラボ商品。
わらび餅の上には特殊製法で作られた食べる茶葉【EATea】と和三盆がトッピング💕💕
可愛らしいしお土産にいいですよね😋🎵 #的場園 #狭山茶 #お茶 #食べる茶葉 #日本橋 #三越 #出展 #わらび餅 #tea #sayama #Japanese #sweets #wagashi #nihoonbashi
ハートのわらび餅❤ 今、日本橋三越にて入間の茶農園より様々な茶の出展がされています。 こちらは隣ブースとのコラボ商品。 わらび餅の上には特殊製法で作られた食べる茶葉【EATea】と和三盆がトッピング💕💕 可愛らしいしお土産にいいですよね😋🎵 #的場園  #狭山茶  #お茶  #食べる茶葉  #日本橋  #三越  #出展  #わらび餅  #tea  #sayama  #Japanese  #sweets  #wagashi  #nihoonbashi 
#山すそ

朝から雨降りで5月の始まりです☔
今月もどうぞよろしくお願いいたします

#和菓子 #上生菓子 #生菓子
#練り切り #ねりきり
#餡 #あんこ
#茶 #お茶 #中国茶 #茉莉花 #茉莉花茶
#wagashi #food #foodpic #foodstagram #sweets #japanesesweets #instasweets

#春 #山
#かわいい#上品
#お菓子 #お茶の時間 #🍵
GW3日目!
今日もお茶の手伝い頑張りまっせー👍

#静岡#牧之原#周りは#茶畑だらけ#お茶#手伝い#頑張ります
お茶のお稽古🍡🍵
6月〜スタートさせていただく事が決定しました!
お道具を揃えたり、着々と準備をしています。
*
お茶の世界ではまだまだ若すぎる私ですが、
この年齢だからこそ気付けること、
昔からの概念にとらわれすぎず、
でも流儀はしっかり守りつつ。
お茶の世界がなくなってしまわないように、
同じ世代の人に広められたらなぁと思っています😌💕
*
#お煎茶#お茶#お煎茶道#茶会#静雪流#習い事#習い事サロン#花道#渋谷#渋谷で習い事#お茶の習い事#着付け教室#お着物#着物
お茶のお稽古🍡🍵 6月〜スタートさせていただく事が決定しました! お道具を揃えたり、着々と準備をしています。 * お茶の世界ではまだまだ若すぎる私ですが、 この年齢だからこそ気付けること、 昔からの概念にとらわれすぎず、 でも流儀はしっかり守りつつ。 お茶の世界がなくなってしまわないように、 同じ世代の人に広められたらなぁと思っています😌💕 * #お煎茶 #お茶 #お煎茶道 #茶会 #静雪流 #習い事 #習い事サロン #花道 #渋谷 #渋谷で習い事 #お茶の習い事 #着付け教室 #お着物 #着物 
・
・
・
昨日は、お友達5人で着物着て1日鎌倉観光してきました♡
「古都」というお店で着付けしてもらって、髪も可愛く編み込んでアップにしてもらいました😊💕
わたしは、水色にピンクや黄色の花があしらわれたものにしました🙈💗
・
・
鎌倉ほんとに楽しかったです♡♡
美味しそうな食べ物ばっかりで、ずっと美味しそうー😍って言いながら歩いてました(笑)
なんなら、ずっと食べてました😅おかげさまで、胃が変です。笑
・
食べてみたかった鎌倉茶々のレベルMAXの抹茶ジェラートは味が濃くて、でも爽やかな甘みのある抹茶好きにはたまらないジェラートでした💖
・
八幡宮では、おみくじひきました!
結果、まさかの凶😭😭(笑)
書いてある内容が、なかなかに当たっていました。笑
が、そこまで後ろ向きなことばかり書いてあったわけじゃなかったのでよかったかなぁ…😯🙌🏻笑
前向きに前向きに👏( ˊᵕˋ )笑
・
今日は、またお仕事なので気合入れてがんばってきます🙄🖐🏻笑
・
・
 #鎌倉#古都#観光#着物#着付け#和柄#ootd#鎌倉茶々#抹茶ジェラート#食べ歩き#お茶#アイスクリーム#クリームブリュレ#八幡宮#鎌倉八幡宮#instagood #instafashion #selfie
・ ・ ・ 昨日は、お友達5人で着物着て1日鎌倉観光してきました♡ 「古都」というお店で着付けしてもらって、髪も可愛く編み込んでアップにしてもらいました😊💕 わたしは、水色にピンクや黄色の花があしらわれたものにしました🙈💗 ・ ・ 鎌倉ほんとに楽しかったです♡♡ 美味しそうな食べ物ばっかりで、ずっと美味しそうー😍って言いながら歩いてました(笑) なんなら、ずっと食べてました😅おかげさまで、胃が変です。笑 ・ 食べてみたかった鎌倉茶々のレベルMAXの抹茶ジェラートは味が濃くて、でも爽やかな甘みのある抹茶好きにはたまらないジェラートでした💖 ・ 八幡宮では、おみくじひきました! 結果、まさかの凶😭😭(笑) 書いてある内容が、なかなかに当たっていました。笑 が、そこまで後ろ向きなことばかり書いてあったわけじゃなかったのでよかったかなぁ…😯🙌🏻笑 前向きに前向きに👏( ˊᵕˋ )笑 ・ 今日は、またお仕事なので気合入れてがんばってきます🙄🖐🏻笑 ・ ・ #鎌倉 #古都 #観光 #着物 #着付け #和柄 #ootd #鎌倉茶々 #抹茶ジェラート #食べ歩き #お茶 #アイスクリーム #クリームブリュレ #八幡宮 #鎌倉八幡宮 #instagood  #instafashion  #selfie 
幻幻庵 GENGENAN
4月17日に渋谷にオープンしたおしゃれな「お茶屋」さん
Stylish tea shop "GENGENAN" in Shibuya, Tokyo. It was opened on April 17, 2017.
.
営業時間 Open:
Monday – Thursday 11am – 11pm
Friday – Sunday 11am – 0pm
住所:東京都渋谷区宇田川町4-9 昭和ビル1階
Address: Showa building 1F, 4-9 Udagawacho, Shibuya, Tokyo, Japan
http://www.gengenan.net/
.
#幻幻庵 #GENGENAN #渋谷 #嬉野茶 #お茶 #日本茶 #お茶好き #茶マート #緑茶 #shibuya #ureshinotea #tea #tealover #greentea #japanesetea #japanesegreentea #japan #chamart #chamarttea #udagawacho #宇田川町 #日本 #お茶屋 #ほうじ茶 #レモングラス緑茶 #Lemongrass green tea
幻幻庵 GENGENAN 4月17日に渋谷にオープンしたおしゃれな「お茶屋」さん Stylish tea shop "GENGENAN" in Shibuya, Tokyo. It was opened on April 17, 2017. . 営業時間 Open: Monday – Thursday 11am – 11pm Friday – Sunday 11am – 0pm 住所:東京都渋谷区宇田川町4-9 昭和ビル1階 Address: Showa building 1F, 4-9 Udagawacho, Shibuya, Tokyo, Japan http://www.gengenan.net/ . #幻幻庵  #GENGENAN  #渋谷  #嬉野茶  #お茶  #日本茶  #お茶好き  #茶マート  #緑茶  #shibuya  #ureshinotea  #tea  #tealover  #greentea  #japanesetea  #japanesegreentea  #japan  #chamart  #chamarttea  #udagawacho  #宇田川町  #日本  #お茶屋  #ほうじ茶  #レモングラス緑茶  #Lemongrass  green tea
おはようございます。
5月に入りましたね。朝の光に力強さを感じます。
今朝は抹茶ラテでひと息。。
そろそろ新茶も出始めましたよ。
忙しくも楽しみな時期を迎えています。
では今日も朗らかに。
おはようございます。 5月に入りましたね。朝の光に力強さを感じます。 今朝は抹茶ラテでひと息。。 そろそろ新茶も出始めましたよ。 忙しくも楽しみな時期を迎えています。 では今日も朗らかに。
2017/05/01 ‥

#gm

#5月

#start ですね …

本当

#現実逃避 
夜だろが

朝だろが

#うんざり が変わらない

#信号待ち

#足元

#とまれ

#マーク

#🐼 #キョロキョロ

#かわいい(笑)

今日は、前の職場の相方と

#お茶 してきますわ

神がかった#天然キャラ 
元気分けて貰おっと(笑)

#朝活#running ってより
今日はほぼほぼ#walking 
#色々#クタクタ#ヘトヘト
『やりたい事ができる人生』

できる、できないじゃなく。

やりたいか、やりたくないか。

自分がこうなりたいという
気持ちが勝って今の自分がいるのが事実。 《人間はおもった通りの人間にしかなれない》

誰かの名言であったがその通り。

できないのは自分の思い込み。

できる人に導いてもらえれば
できないと思っていた
自分もできるようになる。

あとはそれを絶対やりたいと
思えるかどうか。

時間は間違いなく有限です。

今の自分の選択は
それでやりたいこと叶いますか?

自分を抑えてしまっていませんか?

やりたい事できる人生を歩みましょう!

そんな人間に囲まれたい😁‼️ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』

ID→@mcs6477o

参加者には稼いでいただきたいので
5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。

#コーデ#お弁当#朝#昼#夜#お酒#ビール#コーヒー#洋服#スーツ#タブレット#ポケモンgo#帽子#夏#プール#海#カップル#お茶#BBQ#ラーメン
『やりたい事ができる人生』 できる、できないじゃなく。 やりたいか、やりたくないか。 自分がこうなりたいという 気持ちが勝って今の自分がいるのが事実。 《人間はおもった通りの人間にしかなれない》 誰かの名言であったがその通り。 できないのは自分の思い込み。 できる人に導いてもらえれば できないと思っていた 自分もできるようになる。 あとはそれを絶対やりたいと 思えるかどうか。 時間は間違いなく有限です。 今の自分の選択は それでやりたいこと叶いますか? 自分を抑えてしまっていませんか? やりたい事できる人生を歩みましょう! そんな人間に囲まれたい😁‼️ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』 ID→@mcs6477o 参加者には稼いでいただきたいので 5万円から20万稼げる動画をプレゼントしたいと思います。 #コーデ #お弁当 #朝 #昼 #夜 #お酒 #ビール #コーヒー #洋服 #スーツ #タブレット #ポケモンgo #帽子 #夏 #プール #海 #カップル #お茶 #BBQ #ラーメン 
カルディで購入したルイボス&レモングラスティーバッグ👐

水出しも出来ますが、3リットルやかんに2パックで風味高いルイボスティーの出来上がり✨

#お茶#ルイボスティー#レモングラス#カルディ#ヘルシー #美容 #お手軽 #健康 #やかん#kaldi #tea#beauty #ノンカフェイン
ほうじに最適な茶葉を用意しさぁ焙じましょう。

豊好園は焙じ加工はプロにおまかせ☆
煎茶と違い「完璧」の仕上がりゾーンが狭い焙じ加工は簡単には出来ませんから。

おかげで香りだけじゃなく、旨味のある黄金色のほうじ茶なのです。

ほうじ茶
黄金ほうじ

#豊好園#お茶#日本茶#茶畑#ほうじ茶#加工は難しすぎてプロにおまかせ#プロから最高の原料を聞いてる#清水#両河内#片平次郎#houkouen#japanesetea#japaneseteagarden#houjicha#shimizu#ryogochi#jirokatahira
ほうじに最適な茶葉を用意しさぁ焙じましょう。 豊好園は焙じ加工はプロにおまかせ☆ 煎茶と違い「完璧」の仕上がりゾーンが狭い焙じ加工は簡単には出来ませんから。 おかげで香りだけじゃなく、旨味のある黄金色のほうじ茶なのです。 ほうじ茶 黄金ほうじ #豊好園 #お茶 #日本茶 #茶畑 #ほうじ茶 #加工は難しすぎてプロにおまかせ #プロから最高の原料を聞いてる #清水 #両河内 #片平次郎 #houkouen #japanesetea #japaneseteagarden #houjicha #shimizu #ryogochi #jirokatahira 
TOYOTA's famous souvenir "CROWN Monaka(sweet bean-jam in wafers)".
.
貰い物シリーズ!
ついに出会ってしまった…豊田名物くらうん最中…。
ずっしりとした重み、普通のもなかの2つ分はあります。
.
亡き祖母が植えたカラーが次々に咲き始めました。
私の一番好きな花です。
.
#つたや製菓舗 #くらうん最中 #もなか #最中 #和菓子 #クラウンもなか #豊田 #TOYOTA #クラウン #車 #お菓子 #おやつ #お抹茶 #お茶 #抹茶 #薄茶 #裏千家 #茶の湯  #お花 #car #日本 #日本文化 #Japanese #Japan #ig_japan #Japaneseculture #flower #like4like #和 #和風
TOYOTA's famous souvenir "CROWN Monaka(sweet bean-jam in wafers)". . 貰い物シリーズ! ついに出会ってしまった…豊田名物くらうん最中…。 ずっしりとした重み、普通のもなかの2つ分はあります。 . 亡き祖母が植えたカラーが次々に咲き始めました。 私の一番好きな花です。 . #つたや製菓舗  #くらうん最中  #もなか  #最中  #和菓子  #クラウンもなか  #豊田  #TOYOTA  #クラウン  #車  #お菓子  #おやつ  #お抹茶  #お茶  #抹茶  #薄茶  #裏千家  #茶の湯  #お花  #car  #日本  #日本文化  #Japanese  #Japan  #ig_japan  #Japaneseculture  #flower  #like4like  #和  #和風 
☆goodmorning
この時期の風とか気温とか新緑の感じとか
すっごく気持ちよくって大好きっ💯
GWまであと2日!今日もお仕事頑張りまーす☀️
☺︎
#水出しお茶ボトル大活躍
#沖縄 #プレゼント #サブレ #ハリオ #お茶
#イッタラ #クッキー #オハコルテ #植物
#キッチン #賃貸 #植物のある暮らし #暮らし
#北欧 #レンピ 🌱 #🍷 #🍵
#plants #sweets #interior #tea #cookie #kitchen #instagood #instafood #iittala #LEMPI #ohacorte
☆goodmorning この時期の風とか気温とか新緑の感じとか すっごく気持ちよくって大好きっ💯 GWまであと2日!今日もお仕事頑張りまーす☀️ ☺︎ #水出しお茶ボトル大活躍  #沖縄  #プレゼント  #サブレ  #ハリオ  #お茶  #イッタラ  #クッキー  #オハコルテ  #植物  #キッチン  #賃貸  #植物のある暮らし  #暮らし  #北欧  #レンピ  🌱 #🍷 #🍵 #plants  #sweets  #interior  #tea  #cookie  #kitchen  #instagood  #instafood  #iittala  #LEMPI  #ohacorte 
.
.

今日から5月✩*
今月でやっと会社は年度替り。。
GW明けたら
の〜〜〜んびりする😋
*
adidasにハマっていたけど
やっぱり大好きなCONVERSEを出してきた♪
スワロフスキーが珍しくてお気に入りのやつ♪
シューレースはさすがに白紐に変えよう😳
*
月初のお茶菓子♪
10時のお茶の時に出そうかなと🍵
仕事できるのは職場の皆さんのおかげ。。(●´人`●)感謝
*
初夏って感じで気持ち良い5月のスタート☀️
今日も張り切ってがんばる
✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧
#CONVERSE #sneaker #スニーカー #お気に入り #adidas #初夏 #お茶 #感謝
. . 今日から5月✩* 今月でやっと会社は年度替り。。 GW明けたら の〜〜〜んびりする😋 * adidasにハマっていたけど やっぱり大好きなCONVERSEを出してきた♪ スワロフスキーが珍しくてお気に入りのやつ♪ シューレースはさすがに白紐に変えよう😳 * 月初のお茶菓子♪ 10時のお茶の時に出そうかなと🍵 仕事できるのは職場の皆さんのおかげ。。(●´人`●)感謝 * 初夏って感じで気持ち良い5月のスタート☀️ 今日も張り切ってがんばる ✧◟(*´◡`*)੭⁾⁾ ファイト⁎*ْ✧ #CONVERSE  #sneaker  #スニーカー  #お気に入り  #adidas  #初夏  #お茶  #感謝 
☆たびみやげ/フランス

いい香りの「マルコ・ポーロ」でお馴染みのフランスの紅茶と言えばまずこちらの品が思い浮かぶ。

#たびみやげ
#フランスみやげ
#お茶
#フレーバーティー
#マリアージュフレール
#ギャラリエラファイエットパリ

#souvenir
#FRANCH_souvenir
#tea
#flavored_tea
#mariage_freres
#galeries_lafayette_paris
Jasmine Petals & Pearls from @twiningsteauk: a lovely balanced Jasmine green tea with soft floral notes of camomile and rose. The flavours all come together nicely to make a smooth and TEAlicious brew. Could be my new go-to for Jasmine tea! 🍵💕
-
#jasmine #rose #camomile #greentea 
#royalmail #ateaaday #tealover #teagram #tea #instatea #ilovetea #teareasons #teaaddict #tealife #teaholic #teaporn #teamoment #teatime #teaoftheday #steepster #teaintention #cuppa #お茶 ##美味しい #bestofbritish #sundayfunday #ジャスミン茶 #twinings
Jasmine Petals & Pearls from @twiningsteauk: a lovely balanced Jasmine green tea with soft floral notes of camomile and rose. The flavours all come together nicely to make a smooth and TEAlicious brew. Could be my new go-to for Jasmine tea! 🍵💕 - #jasmine  #rose  #camomile  #greentea  #royalmail  #ateaaday  #tealover  #teagram  #tea  #instatea  #ilovetea  #teareasons  #teaaddict  #tealife  #teaholic  #teaporn  #teamoment  #teatime  #teaoftheday  #steepster  #teaintention  #cuppa  #お茶  ##美味しい  #bestofbritish  #sundayfunday  #ジャスミン茶  #twinings 
#今日の器 はthreetoneがオススメする母の日のプレゼント。

小野田 郁子の琉球ガラス 青くずし玉 徳利&ぐいのみセットです。

夫婦で仲良く晩酌が楽しめるぐい飲みセット。気になった方はプロフィールからURLをクリックしてみてくださいね。
#今日の器  はthreetoneがオススメする母の日のプレゼント。 小野田 郁子の琉球ガラス 青くずし玉 徳利&ぐいのみセットです。 夫婦で仲良く晩酌が楽しめるぐい飲みセット。気になった方はプロフィールからURLをクリックしてみてくださいね。
おはようございます!

朝、おうちの庭でヘルシアを飲んでたら、なんだか元気出てきました。 #オドロキのヘルシア
#庭
#お茶 
http://www.odorokinohealthya.com/
おはようございます! 朝、おうちの庭でヘルシアを飲んでたら、なんだか元気出てきました。 #オドロキのヘルシア #庭  #お茶  http://www.odorokinohealthya.com/
.
2017,5,1
.
フレンチトーストで
おはようございます˖◡̈⃝°˖*
.
今日は仕事の日だけど…(´ε` )…
でも!!
土,日に沢山笑って食べて充電したので😊頑張ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨
.
.
⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄
.
#朝食 #朝ご飯#今日の朝ごはん#朝ごはん#おうちごはん#うちごはん#家族#子供#旦那#簡単レシピ#マイホーム記録#家#キッチン#うつわ#日々#日常#雑貨#ナチュラル#シンプル#お洒落さんと繋がりたい#料理好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#おうち時間#パン#食パン#フレンチトースト#お茶#コーヒー#珈琲
. 2017,5,1 . フレンチトーストで おはようございます˖◡̈⃝°˖* . 今日は仕事の日だけど…(´ε` )… でも!! 土,日に沢山笑って食べて充電したので😊頑張ろうっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨ . . ⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ . #朝食  #朝ご飯 #今日の朝ごはん #朝ごはん #おうちごはん #うちごはん #家族 #子供 #旦那 #簡単レシピ #マイホーム記録 #家 #キッチン #うつわ #日々 #日常 #雑貨 #ナチュラル #シンプル #お洒落さんと繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #おうち時間 #パン #食パン #フレンチトースト #お茶 #コーヒー #珈琲 
今日から5月
今月もよろしくお願いします😊

寿司湯呑み 230円

お寿司屋さんでよく見かける湯呑み
どっしりとした造りで厚みもあり、お茶が冷めにくくなっています
たっぷり飲める大容量
くぼんだ形で持ちやすくなっています
たくさんの魚の漢字と寿司の文字
インパクト大の湯呑で話もはずみそうですね

当店HP【寿司湯呑み】で検索♪

#湯呑み#お茶#寿司#お寿司
#器#うつわ#食器#可愛い食器#陶器#おうちごはん#おうちカフェ#朝ごはん#夜ごはん#うつわ好き#おもてなし#磁器#多治見#和食器#アウトレット#ワンプレート#窯元#美濃焼#おしゃれごはん#日々#おもてなし#flowermay
今日から5月 今月もよろしくお願いします😊 寿司湯呑み 230円 お寿司屋さんでよく見かける湯呑み どっしりとした造りで厚みもあり、お茶が冷めにくくなっています たっぷり飲める大容量 くぼんだ形で持ちやすくなっています たくさんの魚の漢字と寿司の文字 インパクト大の湯呑で話もはずみそうですね 当店HP【寿司湯呑み】で検索♪ #湯呑み #お茶 #寿司 #お寿司  #器 #うつわ #食器 #可愛い食器 #陶器 #おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん #夜ごはん #うつわ好き #おもてなし #磁器 #多治見 #和食器 #アウトレット #ワンプレート #窯元 #美濃焼 #おしゃれごはん #日々 #おもてなし #flowermay 
出口畑の石窯を使って石窯クッキーを焼きました🔥🍪😊✨スギナ、ヨモギ、ドクダミ、藤の花、甘茶蔓、柿の葉、枇杷の葉、ミント、セリ、ヤエムグラ、笹の葉、カラスノエンドウ、ミントを摘んできて煎って作ったお茶とともに🍀😆🍵✨クッキーもお茶も美味しすぎて幸せでぐピー💕☺️✨
#石窯 #クッキー #マクロビ #マクロビオティック #お茶 #野草 #ハーブ #手づくり #ベジ #オーガニック #organic #無農薬 #野菜 #幸せ
#NEO農家 #出口崇仁農園 #でぐピー
出口畑の石窯を使って石窯クッキーを焼きました🔥🍪😊✨スギナ、ヨモギ、ドクダミ、藤の花、甘茶蔓、柿の葉、枇杷の葉、ミント、セリ、ヤエムグラ、笹の葉、カラスノエンドウ、ミントを摘んできて煎って作ったお茶とともに🍀😆🍵✨クッキーもお茶も美味しすぎて幸せでぐピー💕☺️✨ #石窯  #クッキー  #マクロビ  #マクロビオティック  #お茶  #野草  #ハーブ  #手づくり  #ベジ  #オーガニック  #organic  #無農薬  #野菜  #幸せ  #NEO農家  #出口崇仁農園  #でぐピー 
レッスンにお越しのAさま。
きものでおでかけのときのヘアアレンジにお困りだったので、
簡単なアレンジもレッスン内容に盛り込みました。
きものを着てでかけることにまつわること、全部お手伝いできると嬉しいです。

出張着付け・レッスンのお問い合わせはこちら→info@hirari-kitsuke.net

#京都 #kyoto #きもの #着物 #kimono #着付け #着付け師 #着付け教室 #帯締 #出張着付け #着つけヒラリ #花嫁 #成人式 #前撮り #お茶 #お稽古 #和装 #和装ヘア  #帯揚げ #変わり結び #茶道 #結婚式 #振袖 #趣着物 #着物コーデ #着物コーディネート
レッスンにお越しのAさま。 きものでおでかけのときのヘアアレンジにお困りだったので、 簡単なアレンジもレッスン内容に盛り込みました。 きものを着てでかけることにまつわること、全部お手伝いできると嬉しいです。 出張着付け・レッスンのお問い合わせはこちら→info@hirari-kitsuke.net #京都  #kyoto  #きもの  #着物  #kimono  #着付け  #着付け師  #着付け教室  #帯締  #出張着付け  #着つけヒラリ  #花嫁  #成人式  #前撮り  #お茶  #お稽古  #和装  #和装ヘア  #帯揚げ  #変わり結び  #茶道  #結婚式  #振袖  #趣着物  #着物コーデ  #着物コーディネート 
.
同期ちゃんたちとお茶した時の🍞
.
#新宿 #salon #パングラタン #お茶
#teatime #daily #instagood #insta 
#instagram
☀️朝ギョーふつ〜のメシっす!
🐟マグロ餃子定食🍚大盛り
昨日の
うどん打ち時に餃子の皮も作っといたんで
マグロで餃子を作ってみた!
ツナも一応〜手作りである。
☆
#やぁづ家#男飯#料理#餃子#定食
#朝ギョーザ
#自作ツナ#シーチキン#マグロ餃子#手作り餃子
#マグロ#餃子#ツナ#味噌汁#お茶
#質素飯#健康食
#おうちごはん#朝ごはん
#クッキングラム#デリスタグラマー#クックパッド#snapdish
#Gyoza#tuna#misosoup#greentea#japanesefood#cooking
☀️朝ギョーふつ〜のメシっす! 🐟マグロ餃子定食🍚大盛り 昨日の うどん打ち時に餃子の皮も作っといたんで マグロで餃子を作ってみた! ツナも一応〜手作りである。 ☆ #やぁづ家 #男飯 #料理 #餃子 #定食  #朝ギョーザ  #自作ツナ #シーチキン #マグロ餃子 #手作り餃子  #マグロ #餃子 #ツナ #味噌汁 #お茶  #質素飯 #健康食  #おうちごはん #朝ごはん  #クッキングラム #デリスタグラマー #クックパッド #snapdish  #Gyoza #tuna #misosoup #greentea #japanesefood #cooking 
さわやかな5月1日🌿ごえん茶 寺町本店がオープンして本日で1周年です!ごえん茶を楽しんで、大事にしてくださる皆様のおかげで この日を迎えることができました。有難うございます✨日本一楽しいお茶屋さんにむかってこれからも頑張りますので、ぜひ宜しくお願いいたします。
みなさまへの愛情と感謝を、お茶にたっぷりとこめて…🍵💕
http://shop.goencha.com/items/5968140 ◆京都ぎょくろのごえん茶
営業時間 11時〜19時
〒604-8061 京都府京都市中京区式部町266-2 蛸薬師通寺町西入ル
http://www.goencha.com/

#ごえん茶 #goencha  #kyotogoencha #京都ぎょくろのごえん茶 #今日のおやつ #おやつの時間 #玉露 #お茶 #京都 #京みやげ #丁寧な暮らし #kyoto #日本茶 #茶 #お茶の時間 #カフェ部  #おうちカフェ #京都さんぽ #プチ旅行 #寺町 #ゆる店  #ごえん茶本店1周年
さわやかな5月1日🌿ごえん茶 寺町本店がオープンして本日で1周年です!ごえん茶を楽しんで、大事にしてくださる皆様のおかげで この日を迎えることができました。有難うございます✨日本一楽しいお茶屋さんにむかってこれからも頑張りますので、ぜひ宜しくお願いいたします。 みなさまへの愛情と感謝を、お茶にたっぷりとこめて…🍵💕 http://shop.goencha.com/items/5968140 ◆京都ぎょくろのごえん茶 営業時間 11時〜19時 〒604-8061 京都府京都市中京区式部町266-2 蛸薬師通寺町西入ル http://www.goencha.com/ #ごえん茶  #goencha  #kyotogoencha  #京都ぎょくろのごえん茶  #今日のおやつ  #おやつの時間  #玉露  #お茶  #京都  #京みやげ  #丁寧な暮らし  #kyoto  #日本茶  #茶  #お茶の時間  #カフェ部  #おうちカフェ  #京都さんぽ  #プチ旅行  #寺町  #ゆる店  #ごえん茶本店1周年 
昨日の夜スイーツ💓
kiriのクリームチーズを使ったレアチーズケーキ🎶
中にブルーベリーソース入り。
あっさり軽いレアチーズケーキでした😋
#kiri #creamcheese #cheesecake #blueberry #sweets #レアチーズケーキ #コンビニスイーツ #スイーツ #ケーキ #お茶 #スイーツ部
お気に入りのお洒落なスペイン土産🇪🇸恵比寿フォンダ・サン・ジョルディでスペイン気分💕  #バルセロナ  #ガウディ  #健康 #美容 #ハーブ #オーガニック #アンチエイジング #漢方 #薬膳 #コスメ #ヨガ #雑貨 #海 #リゾート #アート #お茶 #ランチ #グルメ #恵比寿 #代官山 #beauty #harb #organic #cosmetics #sea #resort #art #tea #lunch
おはようございます。
今日から5月🍀
カレンダー通り仕事です…。
中華街で買った月餅と
鉄観音をいれて
ホッと一息。
行ってきます。
#おうちカフェ #月餅 #お茶 #烏龍茶 #鉄観音 #おやつ #お菓子#中国菓子 #sweets #mooncake #yummy #foodpic #oolongtea #teathme #hungry #イッタラ #モナミ #igjapan #instagramjapan
今日から5月‼️
5月限定募集開始‼️ 先着30名限定‼️ 先行者優先特典有り‼️ 【秒速で誰でも《1億》を持つことが可能】

私は1億を財布にいつもいれています。

事業で成功されてる方から教えていただき、財布に1億札を常にいれておいた方がいいと言われ

結構素直な方なので、欲張った2億分入れました。

去年の9月頃にこれを常に財布いれてから、金運が凄まじく上がりました。

これまじでやった方がいいです。

お財布に入れて毎日、1億円を自分は持っていると潜在意識に働きかけることで、現実を引き寄せられるみたいですよ! ============================== お気軽にご連絡ください(^^) LINE@に登録いただいた方には無料で
「スマホ1台で収入を生み出す方法」
をお伝えしています。

登録後簡単なメッセージと共にご連絡ください。

公式LINE@➡️@omf0234n

長押しコピーしてID検索してください! ==============================
#楽しい#ちゅるん#お茶#スタバ#ネイル#ファッション#可愛い#仕事#本業#起業#独立#セレブ#高級#オシャレ#ビジネス#副業#権利収入 #在宅ワーク#ネットビジネス #ネットワークビジネス #ブランド#財布#盛れた #盛れる #稼ぐ#スマホ#1台#脱サラ#自由#ライフスタイル
今日から5月‼️ 5月限定募集開始‼️ 先着30名限定‼️ 先行者優先特典有り‼️ 【秒速で誰でも《1億》を持つことが可能】 私は1億を財布にいつもいれています。 事業で成功されてる方から教えていただき、財布に1億札を常にいれておいた方がいいと言われ 結構素直な方なので、欲張った2億分入れました。 去年の9月頃にこれを常に財布いれてから、金運が凄まじく上がりました。 これまじでやった方がいいです。 お財布に入れて毎日、1億円を自分は持っていると潜在意識に働きかけることで、現実を引き寄せられるみたいですよ! ============================== お気軽にご連絡ください(^^) LINE@に登録いただいた方には無料で 「スマホ1台で収入を生み出す方法」 をお伝えしています。 登録後簡単なメッセージと共にご連絡ください。 公式LINE@➡️@omf0234n 長押しコピーしてID検索してください! ============================== #楽しい #ちゅるん #お茶 #スタバ #ネイル #ファッション #可愛い #仕事 #本業 #起業 #独立 #セレブ #高級 #オシャレ #ビジネス #副業 #権利収入  #在宅ワーク #ネットビジネス  #ネットワークビジネス  #ブランド #財布 #盛れた  #盛れる  #稼ぐ #スマホ #1台 #脱サラ #自由 #ライフスタイル 
美味しい新茶になあれ

#散歩#お茶#日本茶#新茶
朝の散歩の風景

#散歩#お茶#日本茶#新茶
★THE PARFAIT【ファミマ】

前日にスイーツを食べなかったせいか、ガッツリ食べたくなった(笑)
ファミマにアイスを買いに来たけど、狙ってた獲物がなかった😭
物色していると、一個だけゴツいアイスがあった。
今日はこれにしよう😋
キャラメルソースとチョコソースの二種類があったよ🎵
中は数種類のソースとアイスが層になっていて、甘々だけど最後まで飽きなく一個で満足できるアイスでした🎵

#お茶 #パフェ #スイーツ #甘いもの #甘党 #癒される #抹茶愛好会 #スイーツ男子 #コンビニスイーツ #ファミリーマート #生クリーム #ファミマ #おやつ #食テロ #残業 #おっさんのおやつ #ストレス発散 #中身 #スイーツオヤジ #ちょい甘オヤジ #スイーツ仲間 #キャラメルソース #塩キャラメル
★THE PARFAIT【ファミマ】 前日にスイーツを食べなかったせいか、ガッツリ食べたくなった(笑) ファミマにアイスを買いに来たけど、狙ってた獲物がなかった😭 物色していると、一個だけゴツいアイスがあった。 今日はこれにしよう😋 キャラメルソースとチョコソースの二種類があったよ🎵 中は数種類のソースとアイスが層になっていて、甘々だけど最後まで飽きなく一個で満足できるアイスでした🎵 #お茶  #パフェ  #スイーツ  #甘いもの  #甘党  #癒される  #抹茶愛好会  #スイーツ男子  #コンビニスイーツ  #ファミリーマート  #生クリーム  #ファミマ  #おやつ  #食テロ  #残業  #おっさんのおやつ  #ストレス発散  #中身  #スイーツオヤジ  #ちょい甘オヤジ  #スイーツ仲間  #キャラメルソース  #塩キャラメル 
#ダイエー川西店 #緑茶の日 本日は緑茶の日です。日本茶業中央会が制定。八十八夜にちなむものであるが、八十八夜は年によって日が変わるので、平年は5月2日、閏年は5月1日に固定して実施されてます。#緑茶#八女茶#茶#お茶
#ダイエー川西店  #緑茶の日  本日は緑茶の日です。日本茶業中央会が制定。八十八夜にちなむものであるが、八十八夜は年によって日が変わるので、平年は5月2日、閏年は5月1日に固定して実施されてます。#緑茶 #八女茶 #茶 #お茶 
すごく香りが良かったから購入してみた…❤ #お茶 
#ルピシア 
#紅茶 
#ハーブティー 
#落ち着く
朝の一服 近藤俊太郎 造 信楽緋色茶碗 2207服

昨日に続き、篠原希さんの穴窯で焼いて頂いた茶碗シリーズ。信楽土の中で一番好きかも!(仕上がりと共に扱いやすさも含めて)

使い込むと凹凸に茶渋が入り込んで何とも言えぬ味わいが出てきます。これからがさらに楽しみな一碗。

#アバンギャルド茶会 #茶碗 #茶会 #茶道 #抹茶 #お茶 #日本 #伝統 #伝統文化 #TeaCeremony #Tea #TeaBowl #Matcha #GreenTea #pottery #ceramics #JAPAN
朝の一服 近藤俊太郎 造 信楽緋色茶碗 2207服 昨日に続き、篠原希さんの穴窯で焼いて頂いた茶碗シリーズ。信楽土の中で一番好きかも!(仕上がりと共に扱いやすさも含めて) 使い込むと凹凸に茶渋が入り込んで何とも言えぬ味わいが出てきます。これからがさらに楽しみな一碗。 #アバンギャルド茶会  #茶碗  #茶会  #茶道  #抹茶  #お茶  #日本  #伝統  #伝統文化  #TeaCeremony  #Tea  #TeaBowl  #Matcha  #GreenTea  #pottery  #ceramics  #JAPAN 
I picked German chamomiles in the garden.

夏日でしたね。

次々出てくる庭のカモミールの花を摘んで、お茶にしました。

摘んだばかりでも青臭くなく、落ち着いた深い香りを楽しむことができました。

#お茶 #日本茶 #茶 #煎茶 #おうちカフェ #うちカフェ #ハーブティー #カモミール #おしゃティー #green #greentea #japanese #japanesetea #teatime #instagramjapan #ig_japan #igersjp #cha
I picked German chamomiles in the garden. 夏日でしたね。 次々出てくる庭のカモミールの花を摘んで、お茶にしました。 摘んだばかりでも青臭くなく、落ち着いた深い香りを楽しむことができました。 #お茶  #日本茶  #茶  #煎茶  #おうちカフェ  #うちカフェ  #ハーブティー  #カモミール  #おしゃティー  #green  #greentea  #japanese  #japanesetea  #teatime  #instagramjapan  #ig_japan  #igersjp  #cha 
厄払い→かん袋

祈祷の受付システムが確立されてる近代的で綺麗な館内でございました🙏

その足で老舗のかん袋へ💕
いつ行っても行列だ〜💕
あったかい季節はかき氷も食べれるから嬉しい💕

#神社 #厄払い #方違神社 #かん袋 #和菓子 #カフェタイム #カフェ #お茶 #ガールズトーク #ガールズ #かき氷 #老舗 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #フォローミー 
#japan #sakai #japanesefood #japanesegirl #sweets #kakigori #jinja #food #foodstagram #followme#cafe #cafetime
厄払い→かん袋 祈祷の受付システムが確立されてる近代的で綺麗な館内でございました🙏 その足で老舗のかん袋へ💕 いつ行っても行列だ〜💕 あったかい季節はかき氷も食べれるから嬉しい💕 #神社  #厄払い  #方違神社  #かん袋  #和菓子  #カフェタイム  #カフェ  #お茶  #ガールズトーク  #ガールズ  #かき氷  #老舗  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #フォローミー  #japan  #sakai  #japanesefood  #japanesegirl  #sweets  #kakigori  #jinja  #food  #foodstagram  #followme #cafe  #cafetime 
昨日の体験レッスンの後に買い物の予定があまりの混み具合にそそくさと退散。
すごく久しぶりにOBでお茶してきました。
*
*
相変わらずの大きな飲み物。
パインスカッシュ。
二人とも喉が渇いてたけど飲みきれず(笑)
夕方はチャリに乗って公園へ。
母ちゃん、ヘトヘトでした。
*
*
*
#娘 #4歳3ヶ月 #おでかけ #休日 #日曜日 #暮らし #お茶 #OB
昨日の体験レッスンの後に買い物の予定があまりの混み具合にそそくさと退散。 すごく久しぶりにOBでお茶してきました。 * * 相変わらずの大きな飲み物。 パインスカッシュ。 二人とも喉が渇いてたけど飲みきれず(笑) 夕方はチャリに乗って公園へ。 母ちゃん、ヘトヘトでした。 * * * #娘  #4歳3ヶ月  #おでかけ  #休日  #日曜日  #暮らし  #お茶  #OB 
.
동이 트기전 광고판 불빛은. 머랄까.. 모두 멈춰 버린 마력 같다고나 할까 
#노동절 #쉼 #お茶 #그림 #그린 #어느일상 
#mayday #daybreak #hukuoka #adobeideas #iphone #finger #drawing
Beauty & Beast lightbulb bubbletea! I had cute little heart jellies in mine~ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
・
・
・
#bubbletea #cute #tea #beauty #beast #beautyandthebeast #cute #drinks #colors #かわいい #可愛い #お茶 #綺麗 #ドリンク #ネイル #claws #photography #food #foodstagram #lightbulbdrink
台湾のコンビニで、気になってたお茶、買ってみました。パケ買いだったけど、良いお茶みたい。無糖の緑茶ウーロン茶とウーロン茶。 他にも種類あったから買ってみよ♪ マイボトルとして再利用できそう。
#台湾 #台湾コンビニ #お茶
#taittea #パケ買い #再利用 #マイボトル
#真夜中3時のティータイム 😊😋🍵🌿🌹🎵
御菓子処「 #嵯峨嘉 」さんの【 おはぎ 】😋🎵
🍀
最近は いつも【おはぎ】ですよね😊私は【ぼたもち】てのが好みますけどね😆👍🎵(笑)
私、的には春は「牡丹餅」秋は、「御萩」なんですが❗(笑)
🍀
なので、#本満寺 さんの【牡丹の花】見頃ですよ🎵(笑)
🍀
#ElianeElias さんの歌声を聴きながら「おはぎ」とお茶をいただきました🙏😊😋🍵🌹🌿👍🎵(^_^)
🍀
#teatime #teabreak #tea #sweets
#madeinkyoto #japanessweets #japanestea #instasweets #instatea #kyoto #ティータイム #ティーブレイク #お茶 #抹茶 #一保堂 #和菓子 #和スィーツ #スィーツ #ランチョンマット #やま京 #京都 #牡丹 #ゴールデンウィーク #お天気
#真夜中3時のティータイム  😊😋🍵🌿🌹🎵 御菓子処「 #嵯峨嘉  」さんの【 おはぎ 】😋🎵 🍀 最近は いつも【おはぎ】ですよね😊私は【ぼたもち】てのが好みますけどね😆👍🎵(笑) 私、的には春は「牡丹餅」秋は、「御萩」なんですが❗(笑) 🍀 なので、#本満寺  さんの【牡丹の花】見頃ですよ🎵(笑) 🍀 #ElianeElias  さんの歌声を聴きながら「おはぎ」とお茶をいただきました🙏😊😋🍵🌹🌿👍🎵(^_^) 🍀 #teatime  #teabreak  #tea  #sweets  #madeinkyoto  #japanessweets  #japanestea  #instasweets  #instatea  #kyoto  #ティータイム  #ティーブレイク  #お茶  #抹茶  #一保堂  #和菓子  #和スィーツ  #スィーツ  #ランチョンマット  #やま京  #京都  #牡丹  #ゴールデンウィーク  #お天気 
We needed more time to talk and had to get a dessert🍰

Came here at around 9 pm🕘 There was live music (acoustic guitar) playing there🎶🎤 🎸

I had  a Rasberry white chocolate cake♡ The cakes made us so full🐷

#treeorganic #cheesecake #tea #desert #チーズケーキ #お茶 #デザート #女子会
今日も楽しかった😛💕
毎回だけど笑いすぎてほんとお腹痛い☝☝☝
いつもくだらん話しから悩みまで聞いてくれる😢💕
·
#0430#Cafe#bar#Flap#お酒#ジュース#お茶
#友達#安定のメンバー#仲良し#面白い#楽しい#最高
#次も楽しみ#だいすき#friend#love#thankyou
Bollywood Chai Latte from @twiningsteauk: a full bodied blend of Assam, almond and delicate Indian spices, perfectly paired with hot milk. And extra points for pretty packaging! I had mine sans sugar but may add a bit of sweetener next time. ☕️
-
#royalmail #ateaaday #tealover #teagram #tea #instatea #ilovetea #teareasons #teaaddict #tealife #teaholic #teaporn #teamoment #teatime #teaoftheday #steepster #teaintention #cuppa #お茶 ##美味しい #bestofbritish #sundayfunday #chai #chaiwalla
Bollywood Chai Latte from @twiningsteauk: a full bodied blend of Assam, almond and delicate Indian spices, perfectly paired with hot milk. And extra points for pretty packaging! I had mine sans sugar but may add a bit of sweetener next time. ☕️ - #royalmail  #ateaaday  #tealover  #teagram  #tea  #instatea  #ilovetea  #teareasons  #teaaddict  #tealife  #teaholic  #teaporn  #teamoment  #teatime  #teaoftheday  #steepster  #teaintention  #cuppa  #お茶  ##美味しい  #bestofbritish  #sundayfunday  #chai  #chaiwalla