an online Instagram web viewer

#お菓子教室 medias

Photos

友達の娘ちゃんBD
たのまれものケーキ♡
✳︎
ユニコーン🦄がいい!
ということで
ユメカワイイ感じに。
✳︎
✳︎
以前は友達の友達という関係。
から、いつしか友達に🤗❤️
嬉しいなあ。この歳になって友達が増えるってほんと嬉しい😊
✳︎
✳︎
#手作り #手作りケーキ #手作りお菓子 #バースデーケーキ #ケーキ #誕生日 #デコレーションケーキ #ゆめかわいい #アイシングクッキー #かわいいケーキ #滋賀ママ #お菓子教室 #滋賀 #パティシエカメラ部 #クッキングラム #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ユニコーン #homemadecake  #cake #decoration #birthday #birthdaycake  #icingcookies #unicorn #cute #lin_stagrammer #igersjp #magiecakes
友達の娘ちゃんBD たのまれものケーキ♡ ✳︎ ユニコーン🦄がいい! ということで ユメカワイイ感じに。 ✳︎ ✳︎ 以前は友達の友達という関係。 から、いつしか友達に🤗❤️ 嬉しいなあ。この歳になって友達が増えるってほんと嬉しい😊 ✳︎ ✳︎ #手作り  #手作りケーキ  #手作りお菓子  #バースデーケーキ  #ケーキ  #誕生日  #デコレーションケーキ  #ゆめかわいい  #アイシングクッキー  #かわいいケーキ  #滋賀ママ  #お菓子教室  #滋賀  #パティシエカメラ部  #クッキングラム  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #ユニコーン  #homemadecake  #cake  #decoration  #birthday  #birthdaycake  #icingcookies  #unicorn  #cute  #lin_stagrammer  #igersjp  #magiecakes 
こんばんは!来年1月のアイシングクッキーレッスンは【traditional japanese style :雅】と題して😄和柄アイシングクッキーを作ります。
.
Vivi decor お教室ラインにて本日先行予約をスタートしましたところ、好評頂き続々とご予約頂き感謝です😍😍
.
一般受付ブログにてご案内させていただいております!
プロフィールからブログのURLをタップください。
.
#和柄#着物#和風#正月#かんざし#お守り#草履#雅#japanese#traditional#お菓子教室#アイシングクッキー##cookie#decorationcookies#decoratedcookie#cookieart#royalicing#icingcookie#曲奇#아이싱쿠키#쿠키#アイシングクッキー教室#vividecor#福岡#太宰府#春日#大野城
こんばんは!来年1月のアイシングクッキーレッスンは【traditional japanese style :雅】と題して😄和柄アイシングクッキーを作ります。 . Vivi decor お教室ラインにて本日先行予約をスタートしましたところ、好評頂き続々とご予約頂き感謝です😍😍 . 一般受付ブログにてご案内させていただいております! プロフィールからブログのURLをタップください。 . #和柄 #着物 #和風 #正月 #かんざし #お守り #草履 #雅 #japanese #traditional #お菓子教室 #アイシングクッキー ##cookie #decorationcookies #decoratedcookie #cookieart #royalicing #icingcookie #曲奇 #아이싱쿠키 #쿠키 #アイシングクッキー教室 #vividecor #福岡 #太宰府 #春日 #大野城 
ストーリーにあげたいちごタルトです🍓
私の友達が、友達のお誕生日会をするそうで🎂
#ややこしい
スポンジが苦手らしいので、万人ウケを狙ってタルトにしました✨

パートシュクレ、ブランデー入りのアーモンドクリーム、ディプロマットクリーム、いちごです🍓

ケーキ屋さんに行った方が手間なく買えるのに、わざわざ私に作らせてくれてありがとう😊💕
#いちご#イチゴ#いちごタルト#イチゴタルト#タルト#クリスマス#クリスマスケーキ#誕生日#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#デザート#ケーキ#デリスタグラマー#クッキングラム#コッタ#カメラ女子#カフェ#おやつ#お菓子作り#手作りお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#お菓子教室#さいたま市#三郷#小峰農園#instafood#instagram#follwme
ストーリーにあげたいちごタルトです🍓 私の友達が、友達のお誕生日会をするそうで🎂 #ややこしい  スポンジが苦手らしいので、万人ウケを狙ってタルトにしました✨ パートシュクレ、ブランデー入りのアーモンドクリーム、ディプロマットクリーム、いちごです🍓 ケーキ屋さんに行った方が手間なく買えるのに、わざわざ私に作らせてくれてありがとう😊💕 #いちご #イチゴ #いちごタルト #イチゴタルト #タルト #クリスマス #クリスマスケーキ #誕生日 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #デザート #ケーキ #デリスタグラマー #クッキングラム #コッタ #カメラ女子 #カフェ #おやつ #お菓子作り #手作りお菓子 #手作りケーキ #手作りおやつ #お菓子教室 #さいたま市 #三郷 #小峰農園 #instafood #instagram #follwme 
クリスマスケーキレッスン着々と🎄

昨日も今日も自宅でレッスンです✨
新入りのヒバさんがいい感じ♡
これからいらっしゃるみなさん、どんなデコレーションにするかイメージを膨らませてきてくださいねー☺️💕
#ネイキッドケーキ#クリスマスケーキ#クリスマス#デコレーションケーキ#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#誕生日#ショートケーキ#モンブラン#いちご#くいしんぼサンタ#デザート#ケーキ#デリスタグラマー#クッキングラム#コッタ#カメラ女子#カフェ#おやつ#お菓子作り#手作りお菓子#手作りケーキ#手作りおやつ#お菓子教室#大宮#三郷#小峰農園#instafood#instagram#follwme
クリスマスケーキレッスン着々と🎄 昨日も今日も自宅でレッスンです✨ 新入りのヒバさんがいい感じ♡ これからいらっしゃるみなさん、どんなデコレーションにするかイメージを膨らませてきてくださいねー☺️💕 #ネイキッドケーキ #クリスマスケーキ #クリスマス #デコレーションケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #誕生日 #ショートケーキ #モンブラン #いちご #くいしんぼサンタ #デザート #ケーキ #デリスタグラマー #クッキングラム #コッタ #カメラ女子 #カフェ #おやつ #お菓子作り #手作りお菓子 #手作りケーキ #手作りおやつ #お菓子教室 #大宮 #三郷 #小峰農園 #instafood #instagram #follwme 
今日はマロンのノエル。 
ツリー🎄のオーナメント風にリボンを飾ってみました。 ぶら下げるのは無理だけどね。

#ノエル#お菓子教室#atable
今日はマロンのノエル。 ツリー🎄のオーナメント風にリボンを飾ってみました。 ぶら下げるのは無理だけどね。 #ノエル #お菓子教室 #atable 
一晩休ませて型から出しました。
メレンゲはもこもこにはせず。
緩めのメレンゲを3段階にわけたら、その中で1番筋が残るメレンゲ。
そうすると、高さが出て落ちる幅が大きい。
こちらは、来年1月頃にぐるなびdressingさんにレシピをアップしていただく予定です。
*
*
*
#たけだかおる洋菓子研究室 #お菓子教室 #gateaux #chocolate #chocolatecake #ガトーショコラ #チョコレートケーキ #cakestagram #sweets #スイーツ #手作りお菓子 #焼き菓子 #homemadesweets #お菓子 #デリスタグラム #お茶菓子 #ケーキスタグラム #クッキングラム #たけだかおるメソッド  #todayssweets #baking #cuoca #cotta #富澤商店
一晩休ませて型から出しました。 メレンゲはもこもこにはせず。 緩めのメレンゲを3段階にわけたら、その中で1番筋が残るメレンゲ。 そうすると、高さが出て落ちる幅が大きい。 こちらは、来年1月頃にぐるなびdressingさんにレシピをアップしていただく予定です。 * * * #たけだかおる洋菓子研究室  #お菓子教室  #gateaux  #chocolate  #chocolatecake  #ガトーショコラ  #チョコレートケーキ  #cakestagram  #sweets  #スイーツ  #手作りお菓子  #焼き菓子  #homemadesweets  #お菓子  #デリスタグラム  #お茶菓子  #ケーキスタグラム  #クッキングラム  #たけだかおるメソッド   #todayssweets  #baking  #cuoca  #cotta  #富澤商店 
.
生徒さんの作品
.
『クリスマスのおうちケーキ』
.
シンプルに
市販のお菓子も最小限
.
お二人とも、作ったこのままでお祝いのある方にプレゼント🎁
思いの詰まったケーキにきっと喜ばれたことでしょうね
.
#クリスマスのおうちケーキ
のレッスンでのべ40人越えの方に作っていただけてます
個人レッスンを含めるともっとかも?!🤔
一番古いレッスンは4年前。
その時の生徒さんは現在どんな「おうちケーキ」を作ってらっしゃるかしら?
クリスマスに作っていただけてたらいいなぁ🎄
.
私もすでに9年目!←多分
このまま孫ができる日まで頑張らねば(笑)
.
#kubokashi
#クリスマスケーキ#クリスマス#イチゴのショートケーキ#いちごのショートケーキ#いちご#イチゴ#苺#イチゴの季節#いちごの季節#さぬきひめ #さがほのか
#お菓子教室高松#お菓子教室#高松
#写真好きな人と繋がりたい#写真ケーキ#food #foodstagram #foodphoto #foodstyling
#器#器好きな人と繋がりたい #イイホシユミコ#スタジオエム
. 生徒さんの作品 . 『クリスマスのおうちケーキ』 . シンプルに 市販のお菓子も最小限 . お二人とも、作ったこのままでお祝いのある方にプレゼント🎁 思いの詰まったケーキにきっと喜ばれたことでしょうね . #クリスマスのおうちケーキ  のレッスンでのべ40人越えの方に作っていただけてます 個人レッスンを含めるともっとかも?!🤔 一番古いレッスンは4年前。 その時の生徒さんは現在どんな「おうちケーキ」を作ってらっしゃるかしら? クリスマスに作っていただけてたらいいなぁ🎄 . 私もすでに9年目!←多分 このまま孫ができる日まで頑張らねば(笑) . #kubokashi  #クリスマスケーキ #クリスマス #イチゴのショートケーキ #いちごのショートケーキ #いちご #イチゴ #苺 #イチゴの季節 #いちごの季節 #さぬきひめ  #さがほのか  #お菓子教室高松 #お菓子教室 #高松  #写真好きな人と繋がりたい #写真ケーキ #food  #foodstagram  #foodphoto  #foodstyling  #器 #器好きな人と繋がりたい  #イイホシユミコ #スタジオエム 
今月のレッスンはフルーツケーキとレモンのパンナコッタ。
お持ち帰りしたものは数日置いて味の変化を楽しみたいな☺️
・
・
今年最後のレッスンでした。
レッスンを通して高吉先生繋がりで広がったご縁とお菓子を作ることが好きなことを知れたことに感謝✨
また来年もよろしくお願いします(o^^o)
・
・
#お菓子教室#習い事
#焼き菓子#フルーツケーキ#パンナコッタ
#tiroir#tiroir0401
#違う仕事をしていいならお菓子か珈琲関係の仕事がしたい
今月のレッスンはフルーツケーキとレモンのパンナコッタ。 お持ち帰りしたものは数日置いて味の変化を楽しみたいな☺️ ・ ・ 今年最後のレッスンでした。 レッスンを通して高吉先生繋がりで広がったご縁とお菓子を作ることが好きなことを知れたことに感謝✨ また来年もよろしくお願いします(o^^o) ・ ・ #お菓子教室 #習い事  #焼き菓子 #フルーツケーキ #パンナコッタ  #tiroir #tiroir0401  #違う仕事をしていいならお菓子か珈琲関係の仕事がしたい 
今日は「つながるマルシェ」カフェ・ド・リアリティで初めての開催でした✨✨✨イートインのコーナーも作り、和気あいあいとなりました。
来ていただいたお客様、ありがとうございました😊
来月もカフェ・ド・リアリティでの開催となります。
お日にちは、2018年1月28日新年を迎え第1回目の「つながるマルシェ」となります。ぜひ、遊びに来て下さいね💕💕💕 #岐阜フラワーケーキ #オーダーケーキ #キャラクターケーキ #各務原カフェ #夜カフェ #ダッチベイビーパンケーキ #ガレットランチ #お菓子教室 #flowercake #サプライズ #フラワーカップケーキ #マルシェ #つながるマルシェ
今日は「つながるマルシェ」カフェ・ド・リアリティで初めての開催でした✨✨✨イートインのコーナーも作り、和気あいあいとなりました。 来ていただいたお客様、ありがとうございました😊 来月もカフェ・ド・リアリティでの開催となります。 お日にちは、2018年1月28日新年を迎え第1回目の「つながるマルシェ」となります。ぜひ、遊びに来て下さいね💕💕💕 #岐阜フラワーケーキ  #オーダーケーキ  #キャラクターケーキ  #各務原カフェ  #夜カフェ  #ダッチベイビーパンケーキ  #ガレットランチ  #お菓子教室  #flowercake  #サプライズ  #フラワーカップケーキ  #マルシェ  #つながるマルシェ 
▼▽2017.12.17
.
エソラデマルシェ
無事終了しました◎
.
多くのご来店ありがとうございました!
2Fだったからちょっとお客さんは
少なかったけど…(´・ω・`)⚡️
それでもいろんな人に見てもらえて
少しは広まったかな☺️💓
.
今後もよろしくお願いします🙇‍♀️
.
今回は「チアフル526」として
出店したけど、今後はこの
エコフィールドさんの場をお借りして
お菓子教室とかやりたいなー☺️
なんて企画中です🤗🍰
.
お洒落な空間だから
カメラ会もしたいな〜🤔📷
.
#富士市 #中里 #エコフィールド #エソラデマルシェ #出店中 #マルシェ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #手作り #チアフル526 #雑貨 #便利雑貨 #ティッシュカバー #袱紗 #メガネケース #クッションカバー #ありがとうございました #お菓子教室 #カメラ会 #女子会 #企画中 #参加者募集中
▼▽2017.12.17 . エソラデマルシェ 無事終了しました◎ . 多くのご来店ありがとうございました! 2Fだったからちょっとお客さんは 少なかったけど…(´・ω・`)⚡️ それでもいろんな人に見てもらえて 少しは広まったかな☺️💓 . 今後もよろしくお願いします🙇‍♀️ . 今回は「チアフル526」として 出店したけど、今後はこの エコフィールドさんの場をお借りして お菓子教室とかやりたいなー☺️ なんて企画中です🤗🍰 . お洒落な空間だから カメラ会もしたいな〜🤔📷 . #富士市  #中里  #エコフィールド  #エソラデマルシェ  #出店中  #マルシェ  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #手作り #チアフル526  #雑貨  #便利雑貨  #ティッシュカバー  #袱紗  #メガネケース  #クッションカバー  #ありがとうございました  #お菓子教室  #カメラ会  #女子会  #企画中  #参加者募集中 
本日で今年のレッスンは全て終了しました😌
・
・
お通い頂いた皆様、本当にありがとうございました😊
・
・
生徒様との素敵なご縁と出会いに感謝しております✨✨
・
・
来年も、楽しくて美味しいケーキをお届け出来るようにがんばります‼︎
2018年もよろしくお願い致します😃
・
・
その前に、明日からクリスマスの仕込みがんばります🎄
・
・
#お菓子教室#手作りお菓子#おやつ#お家カフェ#ケーキ#ケーキ教室#デリスタグラマー#千葉#船橋#おかしづくり好きな人と繋がりたい#クリスマス #cake#sweet#food#cookies #instagood #instasweet #christmas
本日で今年のレッスンは全て終了しました😌 ・ ・ お通い頂いた皆様、本当にありがとうございました😊 ・ ・ 生徒様との素敵なご縁と出会いに感謝しております✨✨ ・ ・ 来年も、楽しくて美味しいケーキをお届け出来るようにがんばります‼︎ 2018年もよろしくお願い致します😃 ・ ・ その前に、明日からクリスマスの仕込みがんばります🎄 ・ ・ #お菓子教室 #手作りお菓子 #おやつ #お家カフェ #ケーキ #ケーキ教室 #デリスタグラマー #千葉 #船橋 #おかしづくり好きな人と繋がりたい #クリスマス  #cake #sweet #food #cookies  #instagood  #instasweet  #christmas 
誰〜?😂
すみません、まだまだ修行が足りませぬ…
オーダーありがとうございました🙇‍♀️
*
12/18〜21までお休みを頂きます。
ご了承くださいませ。
***
***
🌸レッスン、オーダーのご依頼
LINE@(🆔@zzc4759h)
又はダイレクトメールにて
***
レッスンは体験したいデザインやメニュー、ご希望のお日にちをご連絡ください。
***
#couleurクルール #お菓子教室 #天然酵母パン教室 #アイシングクッキー #デコレーション #オーダー #アイシングクッキー教室 #オーダークッキー #クッキングラム #デコレーション #Kobe #cakeplate
#結冰餅乾 #아이싱 쿠키
#パティシエカメラ部
#パティシエカメラ部教室
#パティシエカメラ部no.930
#神戸三田
#シェアshopおおきな木 
#sugarsugar認定講師 
#caketopper 
#cakedecoration
#xmascake #farmerscafe #加東市 #サッカー選手 #サッカー 
#誰に見えるか分かりますか?
#師走 #坊主も走るとはこの事か!
#12月はやっぱり忙しい
誰〜?😂 すみません、まだまだ修行が足りませぬ… オーダーありがとうございました🙇‍♀️ * 12/18〜21までお休みを頂きます。 ご了承くださいませ。 *** *** 🌸レッスン、オーダーのご依頼 LINE@(🆔@zzc4759h) 又はダイレクトメールにて *** レッスンは体験したいデザインやメニュー、ご希望のお日にちをご連絡ください。 *** #couleurクルール  #お菓子教室  #天然酵母パン教室  #アイシングクッキー  #デコレーション  #オーダー  #アイシングクッキー教室  #オーダークッキー  #クッキングラム  #デコレーション  #Kobe  #cakeplate  #結冰餅乾  #아이싱  쿠키 #パティシエカメラ部  #パティシエカメラ部教室  #パティシエカメラ部no .930 #神戸三田  #シェアshopおおきな木  #sugarsugar認定講師  #caketopper  #cakedecoration  #xmascake  #farmerscafe  #加東市  #サッカー選手  #サッカー  #誰に見えるか分かりますか ? #師走  #坊主も走るとはこの事か ! #12月はやっぱり忙しい 
可愛いたくさんの焼き菓子に
生徒さんと一緒に気分が上がりました😆💕 .

#手作りケーキ#マフィン#チョコマフィン#チョコバナナマフィン#チョコとラズベリーのマフィン #ベリーとクリームチーズ #ベリーとクリームチーズのマフィン #お菓子作り#スイーツ#自宅教室#お菓子教室#焼き菓子レッスン #焼き菓子教室 #ありがとうございました ♡

ベリーとクリームチーズのマフィンは
衝撃的な美味しさ!!と言ってくださる生徒さんも❤
そんな感想をいただけて幸せです。
お家でまたたくさん作って楽しんでくださいね。
可愛いたくさんの焼き菓子に 生徒さんと一緒に気分が上がりました😆💕 . #手作りケーキ #マフィン #チョコマフィン #チョコバナナマフィン #チョコとラズベリーのマフィン  #ベリーとクリームチーズ  #ベリーとクリームチーズのマフィン  #お菓子作り #スイーツ #自宅教室 #お菓子教室 #焼き菓子レッスン  #焼き菓子教室  #ありがとうございました  ♡ ベリーとクリームチーズのマフィンは 衝撃的な美味しさ!!と言ってくださる生徒さんも❤ そんな感想をいただけて幸せです。 お家でまたたくさん作って楽しんでくださいね。
੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و‬
米粉パンレッスン
9月開講クラスは、12月が最終回になるから、試食テーブルがさらに華やか!
.
「毎回目からウロコの楽しいレッスンでした。」 「想像以上に作業工程が簡単で、アレンジも出来ることを知り、パン作り始めての私も楽しめました。」
などなど 生徒さん達からコメントをもらいました。
.
.
グルテンフリー米粉のパスタもチョコババロア風も
みんなで作ったよ😊
.
. ‪#小田急線新百合ケ丘#川崎市麻生区#パン教室#米粉パン教室#お菓子教室#パン屋さん#粉kona工房はりねずみ
#米粉パン#米粉スイーツ#グルテンフリー#ビーガン#マクロビオティック#オーガニック#天然酵母パン#卵乳製品白砂糖不使用#国産小麦#手作りパン#手作りお菓子#ノンシュガー#米粉おやつ#玄米甘酒#雑穀#動物性不使用#身体に優しい#パンスタグラム
#organic#glutenfreevegan#riceflour#naturalyeastbread
੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و‬ 米粉パンレッスン 9月開講クラスは、12月が最終回になるから、試食テーブルがさらに華やか! . 「毎回目からウロコの楽しいレッスンでした。」 「想像以上に作業工程が簡単で、アレンジも出来ることを知り、パン作り始めての私も楽しめました。」 などなど 生徒さん達からコメントをもらいました。 . . グルテンフリー米粉のパスタもチョコババロア風も みんなで作ったよ😊 . . ‪#小田急線新百合ケ丘 #川崎市麻生区 #パン教室 #米粉パン教室 #お菓子教室 #パン屋さん #粉kona工房はりねずみ  #米粉パン #米粉スイーツ #グルテンフリー #ビーガン #マクロビオティック #オーガニック #天然酵母パン #卵乳製品白砂糖不使用 #国産小麦 #手作りパン #手作りお菓子 #ノンシュガー #米粉おやつ #玄米甘酒 #雑穀 #動物性不使用 #身体に優しい #パンスタグラム  #organic #glutenfreevegan #riceflour #naturalyeastbread 
昨日のオーダーケーキは、ディズニーランドのプリンセスが大好きな女の子4人のためにママ達がオーダーされたキャラクターケーキ2台✨✨✨合同クリスマス会💕楽しく過ごせたでしょうか・・・😊
#岐阜フラワーケーキ #フラワーケーキ #オーダーケーキ #キャラクターケーキ #各務原カフェ #夜カフェ #ダッチベイビーパンケーキ #ガレットランチ #お菓子教室 #岐阜フラワーケーキレッスン #お花絞りレッスン #誕生日ケーキ #プレゼント #サプライズ #charactercake #flowercake #遠方発送
昨日のオーダーケーキは、ディズニーランドのプリンセスが大好きな女の子4人のためにママ達がオーダーされたキャラクターケーキ2台✨✨✨合同クリスマス会💕楽しく過ごせたでしょうか・・・😊 #岐阜フラワーケーキ  #フラワーケーキ  #オーダーケーキ  #キャラクターケーキ  #各務原カフェ  #夜カフェ  #ダッチベイビーパンケーキ  #ガレットランチ  #お菓子教室  #岐阜フラワーケーキレッスン  #お花絞りレッスン  #誕生日ケーキ  #プレゼント  #サプライズ  #charactercake  #flowercake  #遠方発送 
今月 @ikaru.a_8presents.cake.circle で習ったビッシュドノエル2017。ピーナッツバターのクリームをロールして、ガナッシュバターで、ココアビスキュイを貼り付けています。
.
ピーナッツバター×チョコレートは子供達も大喜び!!!
.
毎年12月は様々なブッシュドノエルを作られてきた先生。今年は定番の形とは少し変わった可愛いビジュアルでした。
.
フランスの様でアメリカの様な?!子供も大人も嬉しいケーキ❤️丸太に丸太を置いてみたよ笑笑
.
#ビッシュドノエル #ブッシュドノエル 
#クリスマスケーキ #クリスマス #ロールケーキ #クスパ#コッタ #カメラ女子 #デリスタグラマー #お菓子教室 #お菓子作り #お菓子教室プレシュ 
#buchedenoel #noel #rouleau #dessert #bake #cake #strawberry #foodporn #instafood #food #dessertporn #happy #sweet #delicious #cute #christmas #holidays
今月 @ikaru.a_8presents.cake.circle で習ったビッシュドノエル2017。ピーナッツバターのクリームをロールして、ガナッシュバターで、ココアビスキュイを貼り付けています。 . ピーナッツバター×チョコレートは子供達も大喜び!!! . 毎年12月は様々なブッシュドノエルを作られてきた先生。今年は定番の形とは少し変わった可愛いビジュアルでした。 . フランスの様でアメリカの様な?!子供も大人も嬉しいケーキ❤️丸太に丸太を置いてみたよ笑笑 . #ビッシュドノエル  #ブッシュドノエル  #クリスマスケーキ  #クリスマス  #ロールケーキ  #クスパ #コッタ  #カメラ女子  #デリスタグラマー  #お菓子教室  #お菓子作り  #お菓子教室プレシュ  #buchedenoel  #noel  #rouleau  #dessert  #bake  #cake  #strawberry  #foodporn  #instafood  #food  #dessertporn  #happy  #sweet  #delicious  #cute  #christmas  #holidays 
今年のクリスマスティーにはスタッセンのチャイスパイスティーにクローブを加えて。

チャイスパイスティーだけだと、マイルド過ぎて、クリスマス🎄🎄って香りが足りない感じ。

ならば、クローブを足してみるたら・・・ なんと、素敵なクリスマスの香りが立ち込めて、とーてもいい感じ🎄🎄 香りに癒されます✨✨
今年のクリスマスティーにはスタッセンのチャイスパイスティーにクローブを加えて。 チャイスパイスティーだけだと、マイルド過ぎて、クリスマス🎄🎄って香りが足りない感じ。 ならば、クローブを足してみるたら・・・ なんと、素敵なクリスマスの香りが立ち込めて、とーてもいい感じ🎄🎄 香りに癒されます✨✨
お気に入りグラスたち。
今週末のお客様お迎えのためにグラスやお皿をれあれこれ考える楽しい時間😊
2年ほど前、ソムリエの方から聞いた
'木村ガラス'のグラス。手作業に近い工程のものもあり、それらは某有名高級グラスに引けを取らない美しさです。なのにとてもリーズナブル‼️うーん、またお店を覗きたくなってきた😆
#木村ガラス#zizistore#ブルジョン#お菓子教室#フランス菓子
お気に入りグラスたち。 今週末のお客様お迎えのためにグラスやお皿をれあれこれ考える楽しい時間😊 2年ほど前、ソムリエの方から聞いた '木村ガラス'のグラス。手作業に近い工程のものもあり、それらは某有名高級グラスに引けを取らない美しさです。なのにとてもリーズナブル‼️うーん、またお店を覗きたくなってきた😆 #木村ガラス #zizistore #ブルジョン #お菓子教室 #フランス菓子 
今日はリンゴのシブースト🍎のリクエストレッスンでした。

上の飾りは🍓ですが😅下にリンゴのコンポートが潜んでいます🍰

#mulot#ミュロ#chiboust#pomme#シブースト#pastry#お菓子教室#芦屋#japon
12月のレッスンはクリスマスケーキ🎄
自作持ち帰り分は、カットしやすい飾り付けにしてしまったのでシャレオツ感なっしー😆
#お菓子教室 #ピスタチオとフランボワーズのブッシュ・ド・ノエル
1月レッスンメニュー🇫🇷
*タルトタタン*
りんごを5個🍎
ふんだんに使用します!
冬に食べたくなる人気のお菓子✨
ぜひ👀
*
トップのURLから詳細ご覧いただけます👀
*
#commeparis #コムパリ #フランス #焼菓子 #洋菓子 #お菓子 #カヌレ #マドレーヌ #お菓子教室 #東京 #田園調布 #白金 #tokyo #denenchofu #スイーツ  #クリスマス #christmas  #レッスン #習い事
*
*
*
松屋銀座期間限定出店は
12/19火曜日まで
10:00〜20:30
限定品は
シュトーレン🎄
タルトショコラブラン🍷
*
*
1月レッスンメニュー🇫🇷 *タルトタタン* りんごを5個🍎 ふんだんに使用します! 冬に食べたくなる人気のお菓子✨ ぜひ👀 * トップのURLから詳細ご覧いただけます👀 * #commeparis  #コムパリ  #フランス  #焼菓子  #洋菓子  #お菓子  #カヌレ  #マドレーヌ  #お菓子教室  #東京  #田園調布  #白金  #tokyo  #denenchofu  #スイーツ  #クリスマス  #christmas  #レッスン  #習い事  * * * 松屋銀座期間限定出店は 12/19火曜日まで 10:00〜20:30 限定品は シュトーレン🎄 タルトショコラブラン🍷 * *
手作りパン教室~punsy(パンジー)~ 昨日は初のコラボレッスンでした✨

たまたま同じ資格を持っていた幼稚園ママとのコラボレッスン🍞

相方ちゃんは、本人考案の袋で作るミニ本格シュトーレンのレッスンを

私は久々におうちパンの『ミルクスティック』のレッスンをさせていただきました。

来年は自分の手ごねパンとお菓子教室~Luana(ルアナ)~を続けつつ、二人とのコラボもがんばりたいと思います☺

今年もみなさんありがとうございました😌

#お家パンマスター#コッタ#ABCcooking#自宅手ごねパン教室#お菓子教室#三郷市#豊徳館#流山市#コラボレッスン#ミルクスティックパン
手作りパン教室~punsy(パンジー)~ 昨日は初のコラボレッスンでした✨ たまたま同じ資格を持っていた幼稚園ママとのコラボレッスン🍞 相方ちゃんは、本人考案の袋で作るミニ本格シュトーレンのレッスンを 私は久々におうちパンの『ミルクスティック』のレッスンをさせていただきました。 来年は自分の手ごねパンとお菓子教室~Luana(ルアナ)~を続けつつ、二人とのコラボもがんばりたいと思います☺ 今年もみなさんありがとうございました😌 #お家パンマスター #コッタ #ABCcooking #自宅手ごねパン教室 #お菓子教室 #三郷市 #豊徳館 #流山市 #コラボレッスン #ミルクスティックパン 
韓国ソウルのお菓子教室。12月のクリスマスケーキレッスン、開催中です。レッスンの後のご試食会ではミニクリスマスパーティということで、5種類の米粉スイーツをお出ししています。その1つの、濃厚なブラックチョコのムースと甘酸っぱいイチゴのゼリーのベリン。クリスマスの雰囲気をアップしてくれますね。
#かんこく #ソウル #お菓子教室 #おうち教室 #クリスマスケーキ #クリスマスレッスン #チョコムース #体に優しい
韓国ソウルのお菓子教室。12月のクリスマスケーキレッスン、開催中です。レッスンの後のご試食会ではミニクリスマスパーティということで、5種類の米粉スイーツをお出ししています。その1つの、濃厚なブラックチョコのムースと甘酸っぱいイチゴのゼリーのベリン。クリスマスの雰囲気をアップしてくれますね。 #かんこく  #ソウル  #お菓子教室  #おうち教室  #クリスマスケーキ  #クリスマスレッスン  #チョコムース  #体に優しい 
美味しいお菓子教室♪ハッシュタグを初めて使ってみよう笑
#ガトーショコラ#お菓子教室#全部が刺激 #チョコレート#ビーントゥーバー #下町は楽しい #出会い
昨日に引き続き、ショコラフランボワーズです😙❤️ お菓子作りは学生時代の失敗に終わった調理実習以来😥との事でしたが、バッチリ完成しました😉👍 出来たてを試食するのも良いですが😋なるべく大きいまま持って帰りたい❗️という方も多いかなと思い、レッスン後の試食にはプリンをご用意しております🍮
こちらも「これも手作りですか❓すごく美味しいです☺️」と気に入っていただけました❤️ 寒くなり体調を崩される方もお見受けします😷皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m

明日はツリーケーキ🎄です😄
明日のレッスンも喜んでいただけるよう頑張ります😉

#お菓子教室ボヌールガトー#お菓子教室 #ボヌールガトー#和歌山市#おかし作り#クリスマス#クリスマスケーキ#ショコラフランボワーズ#ショコラ#フランボワーズ#プリン#パティシエ#褒められスイーツ#職人体験
昨日に引き続き、ショコラフランボワーズです😙❤️ お菓子作りは学生時代の失敗に終わった調理実習以来😥との事でしたが、バッチリ完成しました😉👍 出来たてを試食するのも良いですが😋なるべく大きいまま持って帰りたい❗️という方も多いかなと思い、レッスン後の試食にはプリンをご用意しております🍮 こちらも「これも手作りですか❓すごく美味しいです☺️」と気に入っていただけました❤️ 寒くなり体調を崩される方もお見受けします😷皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m 明日はツリーケーキ🎄です😄 明日のレッスンも喜んでいただけるよう頑張ります😉 #お菓子教室ボヌールガトー #お菓子教室  #ボヌールガトー #和歌山市 #おかし作り #クリスマス #クリスマスケーキ #ショコラフランボワーズ #ショコラ #フランボワーズ #プリン #パティシエ #褒められスイーツ #職人体験 
休日はスコーンレッスンとクリスマスのマンスリーレッスン。
12/19(火)10:30〜(120分)4000円、空きが出ました。
《マンスリーレッスン1月》
23(火)10:30、24(水)、26(金)27(土)14:00〜100分・3500円《世界の紅茶を気軽に楽しむ(川崎駅直結徒歩5分)》
*「プラムブロッサム紅茶教室」で検索*

#プラムブロッサム紅茶教室 #川崎 #横浜#品川
#plumblossomstea #紅茶教室#お菓子教室#イギリス菓子 #tealessons #teaschool#baking #teatime  #クリスマス#christmas #クリスマスケーキ#クリスマスパーティー
休日はスコーンレッスンとクリスマスのマンスリーレッスン。 12/19(火)10:30〜(120分)4000円、空きが出ました。 《マンスリーレッスン1月》 23(火)10:30、24(水)、26(金)27(土)14:00〜100分・3500円《世界の紅茶を気軽に楽しむ(川崎駅直結徒歩5分)》 *「プラムブロッサム紅茶教室」で検索* #プラムブロッサム紅茶教室  #川崎  #横浜 #品川  #plumblossomstea  #紅茶教室 #お菓子教室 #イギリス菓子  #tealessons  #teaschool #baking  #teatime  #クリスマス #christmas  #クリスマスケーキ #クリスマスパーティー 
奥村陶房さんのネットショップで
今年も「冬ごもりBOX」が発売されていました。(限定のため残念ながらsold out)

quatre_m.からも「フロランタン」を入れさせていただきました。

余ったものを口に入れると、
なんだかすごく美味しい!
香ばしさとカリッと感と
サブレのサクホロ具合が絶妙で。

自分の家と用にも作りたくなりました。

#フロランタン
#カリッとしたフロランタン
#冬ごもりBOX
#奥村陶房
#quatre_m
#お菓子教室#完全注文販売
#京都#宇治
奥村陶房さんのネットショップで 今年も「冬ごもりBOX」が発売されていました。(限定のため残念ながらsold out) quatre_m.からも「フロランタン」を入れさせていただきました。 余ったものを口に入れると、 なんだかすごく美味しい! 香ばしさとカリッと感と サブレのサクホロ具合が絶妙で。 自分の家と用にも作りたくなりました。 #フロランタン  #カリッとしたフロランタン  #冬ごもりBOX  #奥村陶房  #quatre_m  #お菓子教室 #完全注文販売  #京都 #宇治 
♡
久しぶりにいちごのショートケーキ。
クリスマスケーキのつもりだけど、あんまりクリスマスっぽくなかったかなぁー🎄🎅
・
いちごのショートケーキって作っていてドキドキワクワクします💓
♡ 久しぶりにいちごのショートケーキ。 クリスマスケーキのつもりだけど、あんまりクリスマスっぽくなかったかなぁー🎄🎅 ・ いちごのショートケーキって作っていてドキドキワクワクします💓
今日は浜屋イベントでした。
.
いつもお世話になってる
7階子供服売り場でキッズイベントのクリスマスケーキを作りました。
.
今年はミニロールケーキタワー。
小さく作ったロールケーキを
積み上げて作りました。
.
デコレーションの材料を
たくさん用意したので
みんな楽しそうに飾って素敵な
ケーキがたくさんできました。
.
アイシングクッキーも少しだけ
しました❤❤
みんなそれぞれ描いて
かわいいクッキーになりました。
.
4歳から参加できるので
小さい子もたくさん来てくれて、
楽しい時間でした。
.
寒い中、ご参加いただき
皆さまありがとうございました😊
.
浜屋スタッフさま、サポート
ありがとうございました😊
.
#sweetkitchen  長崎 #料理教室
#お菓子教室 #浜屋 #イベント#クリスマスケーキ作り #ロールケーキタワー #アイシングクッキー #
今日は浜屋イベントでした。 . いつもお世話になってる 7階子供服売り場でキッズイベントのクリスマスケーキを作りました。 . 今年はミニロールケーキタワー。 小さく作ったロールケーキを 積み上げて作りました。 . デコレーションの材料を たくさん用意したので みんな楽しそうに飾って素敵な ケーキがたくさんできました。 . アイシングクッキーも少しだけ しました❤❤ みんなそれぞれ描いて かわいいクッキーになりました。 . 4歳から参加できるので 小さい子もたくさん来てくれて、 楽しい時間でした。 . 寒い中、ご参加いただき 皆さまありがとうございました😊 . 浜屋スタッフさま、サポート ありがとうございました😊 . #sweetkitchen  長崎 #料理教室  #お菓子教室  #浜屋  #イベント #クリスマスケーキ作り  #ロールケーキタワー  #アイシングクッキー  #
I'm so ready for Christmas!!!! made bûche de Noël today❤️this chocolate is super rich and tasty🤤literally I can eat it all😂
初お菓子教室🍫

#bûchedeNoël#chocolate#cake#rich#tasty#christmas#feellikechristmas#お菓子教室#ブッシュドノエル#ケーキ作り#
2017/12/17 Sun
頼まれ物のフィナンシェを焼くついでに
ガレットブルトンヌとキッシュも作りました

卵白だけ使う物と卵黄だけの物の
無駄のない組み合わせ✨
家庭では材料をきちんと使い切りたいですよね

丁寧な暮らしのためのレッスンでは
材料の使い回しもお教えしています

今日は義叔父の一周忌でした

不祝儀に参列する度に
モノよりも今、生きているこの時間を
大切にしようと思わされます

帰宅後はバターの香る焼き菓子をお供に
家族でゆっくりお茶を楽しみました☕

#手作りお菓子#国産小麦#コーヒー#お料理教室#東京#港区#お菓子教室#ガレットブルトンヌ#フィナンシェ#焼き菓子#ギフト#贈り物#家庭料理#料理#繰り回し#使いきる#キッシュ#丁寧に暮らしたい#暮らしを楽しむ#quiche#gallettebretonne
2017/12/17 Sun 頼まれ物のフィナンシェを焼くついでに ガレットブルトンヌとキッシュも作りました 卵白だけ使う物と卵黄だけの物の 無駄のない組み合わせ✨ 家庭では材料をきちんと使い切りたいですよね 丁寧な暮らしのためのレッスンでは 材料の使い回しもお教えしています 今日は義叔父の一周忌でした 不祝儀に参列する度に モノよりも今、生きているこの時間を 大切にしようと思わされます 帰宅後はバターの香る焼き菓子をお供に 家族でゆっくりお茶を楽しみました☕ #手作りお菓子 #国産小麦 #コーヒー #お料理教室 #東京 #港区 #お菓子教室 #ガレットブルトンヌ #フィナンシェ #焼き菓子 #ギフト #贈り物 #家庭料理 #料理 #繰り回し #使いきる #キッシュ #丁寧に暮らしたい #暮らしを楽しむ #quiche #gallettebretonne 
#kskitchen #お菓子教室 #ケーキ 🎂
#クリスマス 🎄にむけて。
久しぶりのレッスン、楽しかった〜
.
marimo先生のお菓子教室
(@marimo_cafe)
.
月1回の大好きなお菓子教室♡
.
#ブッシュドノエル
.
クリスマスのケーキ、ブッシュドノエル。
生地は、紅茶味のシフォン生地でフワフワ♡
チョコクリームにも紅茶の香りが広がって、甘さも控えめ。
美味しい♡♡♡と何度も言ってしまう、幸せなケーキです。
.
紅茶は、#アールグレイインペリアル
(@harneyteasjp)
紅茶の味わいとコク、ベルガモットもバランスよく構成されているそうです。
ケーキにもピッタリで、とても飲みやすかったです。
.
#marimo_cafe  #marimo先生 #しあわせスイーツ #お菓子教室 #6コマお菓子レシピ #harneyandsons #ハーニーアンドサンズ #sweets #スイーツ #cake #ケーキ #手作りケーキ #手作りお菓子 #クリスマス
. marimo先生のお菓子教室 (@marimo_cafe) . 月1回の大好きなお菓子教室♡ . #ブッシュドノエル  . クリスマスのケーキ、ブッシュドノエル。 生地は、紅茶味のシフォン生地でフワフワ♡ チョコクリームにも紅茶の香りが広がって、甘さも控えめ。 美味しい♡♡♡と何度も言ってしまう、幸せなケーキです。 . 紅茶は、#アールグレイインペリアル  (@harneyteasjp) 紅茶の味わいとコク、ベルガモットもバランスよく構成されているそうです。 ケーキにもピッタリで、とても飲みやすかったです。 . #marimo_cafe  #marimo先生  #しあわせスイーツ  #お菓子教室  #6コマお菓子レシピ  #harneyandsons  #ハーニーアンドサンズ  #sweets  #スイーツ  #cake  #ケーキ  #手作りケーキ  #手作りお菓子  #クリスマス 
たかちゃん先生😇と
中野美和子先生😇の
Christmas 🎄 
ティー🍹カクテル レッスン
始まりましたァ❤️
#たかちゃん先生
#中野美和子先生
#お菓子教室
#ジェイム
12/17のレッスンです(’-’*)♪『二段ショート~マンスリーデコレッスン12月~』Yさん、Kさん、どうもありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪#かつちま#亀有#お菓子教室#和菓子教室#パン教室#クスパ#おうちカフェ#マンスリーデコレッスン#ショートケーキ#クリスマスケーキ#二段ショートケーキ
12月入ってすぐのクリスマスケーキでした。いちごがあると、わくわくします❗
#クリスマス #クリスマスケーキ #生デコ #いちご #お菓子工房 #お菓子教室 #ジャム工房 #ジャム会 #ジャム教室 #詩乃庵 #沖縄
クレームブリュレドーナツ。**
イーストのふわふわ生地じゃないので、かなりヘビー。笑 もう少し、焦がしてみてもよかったな*
とにかく朝から甘々のが食べたくて作りました⋈
朝一からこれはこわいので笑、がまんして食後に。笑
#グルテンフリー
#米粉
#米粉ドーナツ
#クレームブリュレドーナツ
#お菓子教室
#女子力アップ
12月のお教室は「シャルロット・ポアール」🍐
#お菓子作り #お菓子教室
ショコラシュトーレンレッスン終了❣️ あれこれ食べ比べセットでご試食出来ました✨
お持ちいただきありがとうございました💕
#ショコラシュトーレン#シュトーレン#パン教室 #自家製酵母パン教室 #お菓子教室 #petitblé
🍵
・diamant au matcha
・
・
93歳のおばあちゃんに差し入れ。
美味しいわ〜と、いっぱい食べてくれてうれしい♡
・
画像だと物凄いグリーン💚だけど、実際はもう少し穏やかです🍵
・
 #ディアマン #ディアマンクッキー #🐿 #💎 #お菓子 #お菓子教室 #お菓子作り #おかし #おやつ #手作りおやつ #cookies #クッキー #サクサク #schleich #シュライヒ
 #抹茶 #matcha #greentea
🍵 ・diamant au matcha ・ ・ 93歳のおばあちゃんに差し入れ。 美味しいわ〜と、いっぱい食べてくれてうれしい♡ ・ 画像だと物凄いグリーン💚だけど、実際はもう少し穏やかです🍵 ・ #ディアマン  #ディアマンクッキー  #🐿 #💎 #お菓子  #お菓子教室  #お菓子作り  #おかし  #おやつ  #手作りおやつ  #cookies  #クッキー  #サクサク  #schleich  #シュライヒ  #抹茶  #matcha  #greentea 
日曜日

雪

今日は、鳥取ガスグループ
ショールームサルーテさん
でのお菓子教室♪

クリスマス直前
シフォンケーキ(プレーン)
を作りました。

教室は、
ちょっとしたコツや
なるほど!を
学べるいい機会

みんなでワイワイ♪
楽しんで作るのも
教室ならでは。

基本の生地づくりから
デコレーション
ラッピングまでの
盛りだくさんの工程に
取り組んでいただきました。

足元の非常に悪いなか
たくさんのご参加
ありがとうございました。

今年のお菓子教室は
これで終了しました。

次回は、1/21(日)
10:00~ 「ブールドネージュ」
づくりです。

お申し込みは、直接
サルーテまで
☎️0570048833
*ご参加は、応募多数の場合
抽選になります。

また、来年もどうぞ
よろしくお願いします。

#サルーテ#お菓子教室#シフォンケーキ#デコレーション#ラッピング#クリスマス#HaRuいろおやつ教室
日曜日 雪 今日は、鳥取ガスグループ ショールームサルーテさん でのお菓子教室♪ クリスマス直前 シフォンケーキ(プレーン) を作りました。 教室は、 ちょっとしたコツや なるほど!を 学べるいい機会 みんなでワイワイ♪ 楽しんで作るのも 教室ならでは。 基本の生地づくりから デコレーション ラッピングまでの 盛りだくさんの工程に 取り組んでいただきました。 足元の非常に悪いなか たくさんのご参加 ありがとうございました。 今年のお菓子教室は これで終了しました。 次回は、1/21(日) 10:00~ 「ブールドネージュ」 づくりです。 お申し込みは、直接 サルーテまで ☎️0570048833 *ご参加は、応募多数の場合 抽選になります。 また、来年もどうぞ よろしくお願いします。 #サルーテ #お菓子教室 #シフォンケーキ #デコレーション #ラッピング #クリスマス #HaRuいろおやつ教室 
しっとりなめらか。
冷やして食べるパウンドブリュレケーキ。
レッスンで大好評でした❗

#パウンドケーキ #ブリュレ #なめらか食感 #レッスン #
パウンドブリュレ #新食感 #ブールミッシュ #ブールミッシュ製菓アカデミー #川崎  #お菓子教室
.
こんにちは😌
明日は年内最後のレッスン🎉✨
.
いつも可愛い作品を楽しみにさせていただいています
羊毛フェルトレッスンです🐶🎶
.
後少しで完成の方も明日完成出来るかな😆?
.
皆様お気を付けてお越しくださいませ❣️
お会い出来ますこと楽しみにしております🍀✨
.
.
.
12月レッスン>>>>
📣12/18(月)羊毛フェルトレッスン
AM10:30~レッスン・PM1:00~ランチ
レッスン代金:2500円
2018.1月レッスン>>>>
📣1月12日(金)スイーツレッスン
シフォンケーキ🍰
AM10:30~レッスン(ティータイム付き)
レッスン代金:3500円
📣1月18日(月)デコ巻きレッスン
節分👹鬼さん
AM10:30~レッスン・PM12:00~ランチ
レッスン代金:3500円
📣1月26日(金)スイーツレッスン
シフォンケーキ🍰
AM11:00~レッスン(ティータイム付き)
レッスン代金:3500円
.
ディレタントsalon de osaka
大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町2-2-23
営業時間:10:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日
📞072-243-4601
.
.
.
#大阪#堺市#堺区#鳳#堺東#上野芝#ディレタント#dilettant#ディレタント大阪#レッスン#羊毛フェルト#貸サロン#サロンレッスン#おもてなし料理#ランチ付き#ランチ付きレッスン#デコ巻き#デコ巻き寿司#シフォンケーキ#クリスマスケーキ#ブッシュドノエル#クリスマス#ケーキ#スイーツ#お菓子教室#わんちゃん#わんこ#いぬ
. こんにちは😌 明日は年内最後のレッスン🎉✨ . いつも可愛い作品を楽しみにさせていただいています 羊毛フェルトレッスンです🐶🎶 . 後少しで完成の方も明日完成出来るかな😆? . 皆様お気を付けてお越しくださいませ❣️ お会い出来ますこと楽しみにしております🍀✨ . . . 12月レッスン>>>> 📣12/18(月)羊毛フェルトレッスン AM10:30~レッスン・PM1:00~ランチ レッスン代金:2500円 2018.1月レッスン>>>> 📣1月12日(金)スイーツレッスン シフォンケーキ🍰 AM10:30~レッスン(ティータイム付き) レッスン代金:3500円 📣1月18日(月)デコ巻きレッスン 節分👹鬼さん AM10:30~レッスン・PM12:00~ランチ レッスン代金:3500円 📣1月26日(金)スイーツレッスン シフォンケーキ🍰 AM11:00~レッスン(ティータイム付き) レッスン代金:3500円 . ディレタントsalon de osaka 大阪府堺市堺区緑ヶ丘南町2-2-23 営業時間:10:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日 📞072-243-4601 . . . #大阪 #堺市 #堺区 #鳳 #堺東 #上野芝 #ディレタント #dilettant #ディレタント大阪 #レッスン #羊毛フェルト #貸サロン #サロンレッスン #おもてなし料理 #ランチ付き #ランチ付きレッスン #デコ巻き #デコ巻き寿司 #シフォンケーキ #クリスマスケーキ #ブッシュドノエル #クリスマス #ケーキ #スイーツ #お菓子教室 #わんちゃん #わんこ #いぬ 
🎄Xmasフォレノワール🎄生徒様方のが出来上がりました😍🎉初めてのご参加の大学生のお嬢様も、素晴らしく上手に作られました😊ありがとうございました💕#フォレノワール #クリスマスケーキ #チョコレートケーキ #チョコレートムース #チェリー #ドイツ菓子 #黒い森 #テンパリング #転写シート #アトリエガトー #いわき#福島県 #お菓子教室
こんにちは~❤ お菓子教室@en_mihoharada で、作ってきた、超美味しい💕“栗とチョコレートのビュッシュドノエル🎄” 本当に、本当に、美味しくて…✨😆 あまりに美味しいので、半分ずつ、息子と娘に送ろうと思って~😅 本当は、色々なクリスマスデコをさしたりしたいところを我慢…💦💦😰(笑)

地味なpicで、失礼いたします~😉 #foodpics#foodphoto#foodgram#homemadecake#Christmascake#buchedenoel#marron#cchocolate#cakelesson#お菓子教室#クリスマスケーキ#手作り菓子#手作りケーキ#ビュッシュドノエル#栗とチョコレートのケーキ#送るのでクリスマスデコはせず#美味しい幸せ#パティシエカメラ部
こんにちは~❤ お菓子教室@en_mihoharada で、作ってきた、超美味しい💕“栗とチョコレートのビュッシュドノエル🎄” 本当に、本当に、美味しくて…✨😆 あまりに美味しいので、半分ずつ、息子と娘に送ろうと思って~😅 本当は、色々なクリスマスデコをさしたりしたいところを我慢…💦💦😰(笑) 地味なpicで、失礼いたします~😉 #foodpics #foodphoto #foodgram #homemadecake #Christmascake #buchedenoel #marron #cchocolate #cakelesson #お菓子教室 #クリスマスケーキ #手作り菓子 #手作りケーキ #ビュッシュドノエル #栗とチョコレートのケーキ #送るのでクリスマスデコはせず #美味しい幸せ #パティシエカメラ部 
*
*
米粉のシャルロット&パン・デピス
*
*
月1回の楽しみにしているスイーツレッスン♡
*
*
シャルロットは女性の帽子に見立てたお菓子
🍰❤️見た目もかわいくって、食べるのがもったいないくらい👼🏼👼🏼中にはキャラメルムース入り😌
*
*
パン・デピスはヨーロッパではメジャーなこの季節にぴったりなお菓子みたいです🍰✨スパイスがたっぷり効いてて、しっとりふんわりもっちり❤️✨
*
*
毎月作れるようになれるお菓子が増えることがとってもたのしい😋✨❤️
*
*
#comeconocolaboratory  #お菓子教室 #米粉 #米粉スイーツ #gultenfree  #sweets #シャルロット #パンデピス #キャラメルムース #お菓子作り #お菓子作り楽しい
* * 米粉のシャルロット&パン・デピス * * 月1回の楽しみにしているスイーツレッスン♡ * * シャルロットは女性の帽子に見立てたお菓子 🍰❤️見た目もかわいくって、食べるのがもったいないくらい👼🏼👼🏼中にはキャラメルムース入り😌 * * パン・デピスはヨーロッパではメジャーなこの季節にぴったりなお菓子みたいです🍰✨スパイスがたっぷり効いてて、しっとりふんわりもっちり❤️✨ * * 毎月作れるようになれるお菓子が増えることがとってもたのしい😋✨❤️ * * #comeconocolaboratory  #お菓子教室  #米粉  #米粉スイーツ  #gultenfree  #sweets  #シャルロット  #パンデピス  #キャラメルムース  #お菓子作り  #お菓子作り楽しい 
久しぶりに下園先生のレッスンに参加出来ました♪
やっぱりこういういろいろ入った詰め合わせ大好き❤
#お菓子教室 #テーゲベック #詰め合わせ #クッキー #大好き #お菓子 #焼き菓子 
#teegebäck #lesson #cookies #assortment
娘がお菓子教室で作ってきました。
「チョコロールケーキ」
珈琲と一緒にいただきます。
#娘#娘作#小学1年生#お菓子#お菓子教室#手作りケーキ#チョコ#ロールケーキ#ロールケーキ作り#上手にできました#頑張りました#お茶#おやつ#おやつタイム#いただきます#おやばか
humor からのお知らせ
大好評頂いて下ります『ブーランジェリー レキップド コガネイ シュトーレン & 東山ショコラ』ですが、東山ショコラが品切れとなって下り、皆様方には大変ご迷惑をお掛け致して下ります。
次回の東山ショコラ入荷予定日は20日水曜日。
数に限りが御座いますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
そして本日シュトーレンが緊急入荷致しました。
ご興味のあるお客様は是非、humor へお越し下さい。
www.humor.style
#パン#菓子パン#惣菜パン#パン屋#パン教室 #お料理教室#洋菓子#洋菓子教室#お菓子教室#マルシェ#セレクトショップ #レンタルキッチン#イベントスペース#イベント#婚活#二次会#有機野菜#お弁当#薬膳茶#ランチミーテング#名古屋#新栄#愛知県#栄カフェ#新栄カフェ#レンタルキッチン#レンタルスペース#リノベーションカフェ#シュトーレン
humor からのお知らせ 大好評頂いて下ります『ブーランジェリー レキップド コガネイ シュトーレン & 東山ショコラ』ですが、東山ショコラが品切れとなって下り、皆様方には大変ご迷惑をお掛け致して下ります。 次回の東山ショコラ入荷予定日は20日水曜日。 数に限りが御座いますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 そして本日シュトーレンが緊急入荷致しました。 ご興味のあるお客様は是非、humor へお越し下さい。 www.humor.style #パン #菓子パン #惣菜パン #パン屋 #パン教室  #お料理教室 #洋菓子 #洋菓子教室 #お菓子教室 #マルシェ #セレクトショップ  #レンタルキッチン #イベントスペース #イベント #婚活 #二次会 #有機野菜 #お弁当 #薬膳茶 #ランチミーテング #名古屋 #新栄 #愛知県 #栄カフェ #新栄カフェ #レンタルキッチン #レンタルスペース #リノベーションカフェ #シュトーレン 
You know Stollen story?

ここ数年は、シュトーレンも人気のクリスマスケーキですよね!なぜクリスマスの時季のお菓子になったのでしょう?それはシュトーレンが、キリストのおくるみの形をしているから…と言われています。 こちらは昨年ドイツ大使館の方から頂いた本場ドレスデンのシュトーレンです。しっとりしてとってもおいしかった☆

#ジュエリースイーツ#永田かおり #お菓子教室#手作りケーキ #シュトーレン#ドイツ大使館#bakingclass #tokyo#Stollen
You know Stollen story? ここ数年は、シュトーレンも人気のクリスマスケーキですよね!なぜクリスマスの時季のお菓子になったのでしょう?それはシュトーレンが、キリストのおくるみの形をしているから…と言われています。 こちらは昨年ドイツ大使館の方から頂いた本場ドレスデンのシュトーレンです。しっとりしてとってもおいしかった☆ #ジュエリースイーツ #永田かおり  #お菓子教室 #手作りケーキ  #シュトーレン #ドイツ大使館 #bakingclass  #tokyo #Stollen 
クリスマスの営業と、
年末年始のお知らせです📝
---------------------------------------------------
クリスマスのお知らせ🎂
·
12/23(土)~12/25(月) は、
クリスマスケーキの受け渡しのみとなっております🎂
(カフェ営業はお休みです🙇‍♀️)
·
ご予約なしの場合は、
店頭にて、当日販売もお受けしております☺️🎂
※数に限りがあります。品切れの場合はご了承ください。
---------------------------------------------------
年末年始の営業のお知らせ📝
·
年末年始は、休まず営業しております🤗
·
1/2(火) 定休日
1/3(水) 定休日
※定休日はお休みとなります。
ご確認の上、ご来店ください。
---------------------------------------------------
今朝は冷えましたね💦
クリスマスムードも高まります🎄✨
皆さま、良い日曜日をお過ごしください☺️
スタッフ manami
·
⚫︎ご予約⚫︎
098-868-3113 
crepeokinawa@yahoo.co.jp
※ケーキ&焼き菓子は、ご予約にて承ります
・
沖縄県那覇市松尾2-6-12 2階
HP http://crepe.okinawa
・
Open  11:00-17:00 (16:30L.O.)
※オーダー受取り・貸切時は相談応
Close 火曜·水曜
Free Wi-Fi
クリスマスの営業と、 年末年始のお知らせです📝 --------------------------------------------------- クリスマスのお知らせ🎂 · 12/23(土)~12/25(月) は、 クリスマスケーキの受け渡しのみとなっております🎂 (カフェ営業はお休みです🙇‍♀️) · ご予約なしの場合は、 店頭にて、当日販売もお受けしております☺️🎂 ※数に限りがあります。品切れの場合はご了承ください。 --------------------------------------------------- 年末年始の営業のお知らせ📝 · 年末年始は、休まず営業しております🤗 · 1/2(火) 定休日 1/3(水) 定休日 ※定休日はお休みとなります。 ご確認の上、ご来店ください。 --------------------------------------------------- 今朝は冷えましたね💦 クリスマスムードも高まります🎄✨ 皆さま、良い日曜日をお過ごしください☺️ スタッフ manami · ⚫︎ご予約⚫︎ 098-868-3113 crepeokinawa@yahoo.co.jp ※ケーキ&焼き菓子は、ご予約にて承ります ・ 沖縄県那覇市松尾2-6-12 2階 HP http://crepe.okinawa ・ Open 11:00-17:00 (16:30L.O.) ※オーダー受取り・貸切時は相談応 Close 火曜·水曜 Free Wi-Fi
メープルクッキーをやきました。

170度、23分。
お砂糖は入っておらず、メープルシロップのみの甘味。柔らかな甘味で、食感もさくさく。いろんなお顔を作れるのが楽しいです。  #メープルクッキー #お菓子作り #メープルシロップ #アンバー #バター不使用 #砂糖不使用 #なかしましほさんのレシピ #お菓子教室 #毎日チャレンジ
今日は中級お菓子教室 
es- class
筆記テストを受けて頂き合格された方たちの特別クラスです。
今日はアルアコ族の方々が大切に育て上げられたカカオ アルアコ72%を使ったお菓子でした。
#エスコヤマ #パティシエエスコヤマ #eskoyama #お菓子教室 #アルアコ族 #アルアコ72% #カカオハンター #小方真弓 #ショコラ #カカオ
ginger cookies ❄️.
.
.

いつもはプレーンの生地でアイシングクッキーを作っていますが、
クリスマスも近いので
今回はシナモン、ジンジャー、オールスパイスを混ぜ込んでジンジャークッキーを作ってみました🎄
クリスマス時期の、スパイスたっぷりのお菓子が大好き🤤
焼いてる時の香りもたまりません🤤💓.
.

クリスマス時期はアイシングクッキーも大活躍🍪💓
おうちの形に組み立ててヘクセンハウスにしたり、オーナメントにしてツリーに吊るしてもいいですよね🤤❤️
.

このクッキーはこれから真っ白+キラキラに飾ろうと思います❄️
..
.
.

#ジンジャークッキー #サブレエピス#スパイスクッキー
#gingercookies 
#dessart #sweet #cookie  #cookies #cookieart #icingcookie #icingcookies #decoration #sweetsartist #cakeart #cakedecoratinng #cakestagram #sweetslovers #instacookies
#アイシング#アイシングクッキー#アイシングクッキーレッスン#アイシングクッキー教室#アイシングクッキー教室大阪#フォトジェニックフード#お菓子教室 #お菓子作り #おかし作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい#デリスタグラマー
ginger cookies ❄️. . . いつもはプレーンの生地でアイシングクッキーを作っていますが、 クリスマスも近いので 今回はシナモン、ジンジャー、オールスパイスを混ぜ込んでジンジャークッキーを作ってみました🎄 クリスマス時期の、スパイスたっぷりのお菓子が大好き🤤 焼いてる時の香りもたまりません🤤💓. . クリスマス時期はアイシングクッキーも大活躍🍪💓 おうちの形に組み立ててヘクセンハウスにしたり、オーナメントにしてツリーに吊るしてもいいですよね🤤❤️ . このクッキーはこれから真っ白+キラキラに飾ろうと思います❄️ .. . . #ジンジャークッキー  #サブレエピス #スパイスクッキー  #gingercookies  #dessart  #sweet  #cookie  #cookies  #cookieart  #icingcookie  #icingcookies  #decoration  #sweetsartist  #cakeart  #cakedecoratinng  #cakestagram  #sweetslovers  #instacookies  #アイシング #アイシングクッキー #アイシングクッキーレッスン #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー教室大阪 #フォトジェニックフード #お菓子教室  #お菓子作り  #おかし作り  #お菓子作り好きな人と繋がりたい #デリスタグラマー 
サイズ大き目のクリスマスケーキ。苺もたくさん飾れます(*^-^*) #お菓子教室 #デコレーションケーキ  #苺ショート #クリスマス #テーブルコーディネート #berry #大阪 #北摂
⑅◡̈*
娘を連れて#お菓子教室 に行ってきたよ🤗
今回は#チョコレートケーキ と#パイ ✨
✦ฺ
今期のお菓子教室はこれで最後。
また来期も参加したいなー😊
✦ฺ
#習い事 #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #子育て #子育て日記 #食育 #9歳 #小3 #かなっちょお菓子記録