an online Instagram web viewer

#お誕生日ラッシュ medias

Photos

【#稽古場 】【#お誕生日ラッシュ】 #ありがとうございます
#内藤有香 さん(9月5日)→#小百合 (9月29日)→ #朝日巡 さん(10月7日)→と続いて、昨日は #ナナ の誕生日でした。(#10月10日)
稽古場でお祝いしていただきました。ありがとうございます。
この座組でお送りする『#ここにいるよ』を是非ご覧頂けますように。
明後日、10月13日(金)本番です!(ナナ) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント
演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】
ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』
脚本・演出 小住優利子 
あらすじ  高校2年生の#あーこ は、ある日#スマホデビュー を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS 等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。

会場 #吉祥寺シアター 
開演日時
2017年10月13日(金)
14:00/18:00(全2ステージ)
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。
全席自由。

チケット料金
前売り 3000円
当日  3500円
学割  1000円(要学生証提示)
名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育 関係・#行政 関係・#LGBT 関係・#マスコミ 関係の企業に限る。

ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo

キャスト
ナナ(演劇集団LGBTI東京)
三枝ゆきの
内藤有香
朝日巡
桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京)
齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京)

スタッフ
舞台監督/舞台美術  林大介(零's Record)
音響  木下勝哉
照明  アサト(トランス☆プロジェクト)
衣裳  CONAN
イラスト  kozu
グラフィックデザイン  あまね☆しのぶ
企画・製作  演劇集団LGBTI東京
主催  トランス☆プロジェクト
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#劇団  #舞台 #役者 #lgbt #ally #セクシュアルマイノリティ #セクマイさんと繋がりたい #アライさんと繋がりたい #高校生 #女子高生 #片想い  #先生 #演劇部
#稽古場  】【#お誕生日ラッシュ 】 #ありがとうございます  #内藤有香  さん(9月5日)→#小百合  (9月29日)→ #朝日巡  さん(10月7日)→と続いて、昨日は #ナナ  の誕生日でした。(#10月10日 ) 稽古場でお祝いしていただきました。ありがとうございます。 この座組でお送りする『#ここにいるよ 』を是非ご覧頂けますように。 明後日、10月13日(金)本番です!(ナナ) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ トランス☆プロジェクト20年記念コラボイベント 演劇集団LGBTI東京 【LGBT当事者が描く、全ての中高生に捧ぐ新作舞台 】 ークラスメイトの7.6%もLGBTの人がいるなんて信じられる? 『ここにいるよ』 脚本・演出 小住優利子 あらすじ 高校2年生の#あーこ  は、ある日#スマホデビュー  を果たした。女の子を好きな自分をずっと否定してきたあーこだったが、#SNS  等で多くのLGBTの人たちと出会い、自分の気持ちを認め始める。性の多様性や人権問題を絡めつつ、現代の中高生が抱えるLGBT問題をリアルに描く。 会場 #吉祥寺シアター  開演日時 2017年10月13日(金) 14:00/18:00(全2ステージ) 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。 全席自由。 チケット料金 前売り 3000円 当日  3500円 学割  1000円(要学生証提示) 名刺割 1000円(要名刺提出) ※但し、#教育  関係・#行政  関係・#LGBT  関係・#マスコミ  関係の企業に限る。 ご予約は下記URLから、もしくはコメント・DMにて承ります。 https://www.quartet-online.net/ticket/kokoniiruyo キャスト ナナ(演劇集団LGBTI東京) 三枝ゆきの 内藤有香 朝日巡 桜井まゆ(演劇集団LGBTI東京) 齊藤彩乃(演劇集団LGBTI東京) スタッフ 舞台監督/舞台美術 林大介(零's Record) 音響 木下勝哉 照明 アサト(トランス☆プロジェクト) 衣裳 CONAN イラスト kozu グラフィックデザイン あまね☆しのぶ 企画・製作 演劇集団LGBTI東京 主催 トランス☆プロジェクト ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ #劇団  #舞台  #役者  #lgbt  #ally  #セクシュアルマイノリティ  #セクマイさんと繋がりたい  #アライさんと繋がりたい  #高校生  #女子高生  #片想い  #先生  #演劇部 
_
本日のおうちごはん🍚
・さんま
・じゃが芋と芋がらの煮物
・納豆サラダ
・豚汁
_
土日フルで動き回っていたから
疲れたよ〜〜〜🙌
まだ月曜日なのにこの疲れ具合で
今週乗り切れるのか不安。😔
疲れていたけど、昨日の朝一でゲットした
芋がらが食べたくて食べたくて
必死に小さいじゃが芋をむきむき…😶
頑張った甲斐あって、芋がら最高でした😭💓
_
9月19日たかろの誕生日から始まり
22日は朝陽、24日はなな、25日はしおんと
私の周りの大好きな人たちの
お誕生日ラッシュでした🎂🎉
お調子者の僕ちゃん👦も
沢山の愛に恵まれて無事に3歳を
迎えることが出来ました😊
3歳になって少しはお兄ちゃんに
なれますようにと願う母。笑
大好きなみんなが幸せな1年を
送れますように…😌💫
_
#おうちごはん#田舎飯#田舎ご飯#夕ご飯#芋がら#いもがら#大好き#息子#お誕生日#おめでとう#祝#3歳#9月は#大好きな人の#お誕生日ラッシュ
_ 本日のおうちごはん🍚 ・さんま ・じゃが芋と芋がらの煮物 ・納豆サラダ ・豚汁 _ 土日フルで動き回っていたから 疲れたよ〜〜〜🙌 まだ月曜日なのにこの疲れ具合で 今週乗り切れるのか不安。😔 疲れていたけど、昨日の朝一でゲットした 芋がらが食べたくて食べたくて 必死に小さいじゃが芋をむきむき…😶 頑張った甲斐あって、芋がら最高でした😭💓 _ 9月19日たかろの誕生日から始まり 22日は朝陽、24日はなな、25日はしおんと 私の周りの大好きな人たちの お誕生日ラッシュでした🎂🎉 お調子者の僕ちゃん👦も 沢山の愛に恵まれて無事に3歳を 迎えることが出来ました😊 3歳になって少しはお兄ちゃんに なれますようにと願う母。笑 大好きなみんなが幸せな1年を 送れますように…😌💫 _ #おうちごはん #田舎飯 #田舎ご飯 #夕ご飯 #芋がら #いもがら #大好き #息子 #お誕生日 #おめでとう #祝 #3歳 #9月は #大好きな人の #お誕生日ラッシュ 
今日はKurumiのBirthDay❤️
おめでとーう😆💕💕💕 そして明日もAS⭐︎9月生まれメンバーのお誕生日パーティー🎉🎉🎉 #allstarprocheerleaders#cheer#dance#love#girls#happy#birthday #kurumi#eggsnthings#instagood#tokyo#odaiba#オールスタープロチアリーダーズ#チア#エッグスシングス#お台場 
#お誕生日
#おめでとう
#大好き
#お誕生日ラッシュ
#左目ものもらい痛い
#早く治れー
今日はKurumiのBirthDay❤️ おめでとーう😆💕💕💕 そして明日もAS⭐︎9月生まれメンバーのお誕生日パーティー🎉🎉🎉 #allstarprocheerleaders #cheer #dance #love #girls #happy #birthday  #kurumi #eggsnthings #instagood #tokyo #odaiba #オールスタープロチアリーダーズ #チア #エッグスシングス #お台場  #お誕生日  #おめでとう  #大好き  #お誕生日ラッシュ  #左目ものもらい痛い  #早く治れー 
大掃除から始まり~
ワイワイ女子会✨🍻🎶
はしご三軒🌃
たまにはパーっと😀
ラスボスのドバイ&昼顔のくだり❤️←いつものこと😀w
女って強いね💪←いやゆーちゃんだけかっ😀w
*
*
*
ちなみに本人絶対覚えてないけど…
*
YSP………🎤🎶 *
二回聞きましたからぁー爆笑
*
*
#大掃除#女子会#自由人たち#黒すぎる 2人#ドバイ#ラスボス#昼顔#大量注文#乾杯#何回したかな#馬#裸足#リフレッシュ#心の友#優しい#癒し#あっという間#沖縄楽しみ
#みんなほんとにありがとう#大好き
#お誕生日ラッシュ

#happy#ysp#love#instagood
大掃除から始まり~ ワイワイ女子会✨🍻🎶 はしご三軒🌃 たまにはパーっと😀 ラスボスのドバイ&昼顔のくだり❤️←いつものこと😀w 女って強いね💪←いやゆーちゃんだけかっ😀w * * * ちなみに本人絶対覚えてないけど… * YSP………🎤🎶 * 二回聞きましたからぁー爆笑 * * #大掃除 #女子会 #自由人たち #黒すぎる  2人#ドバイ #ラスボス #昼顔 #大量注文 #乾杯 #何回したかな #馬 #裸足 #リフレッシュ #心の友 #優しい #癒し #あっという間 #沖縄楽しみ  #みんなほんとにありがとう #大好き  #お誕生日ラッシュ  #happy #ysp #love #instagood 
Happy Birthday!!
#シャツ #お揃い
#写真撮りましょうってなると基本snowな後輩世代
.
去年後輩が着てるのをみて真似して買ったユニクロの麻のシャツ☝🏻
「あ、明日あのシャツ着てこよかな」
と昨晩自分が言ったことはもちろん覚えていたけれど、
お誕生日だし後輩はドレスで来るでしょうと思い、
私も違うお洋服を着て仕事にきました。
律儀な後輩さまはお揃いのシャツ着て来てて😂私は万が一のためにと小さく畳んで鞄に入れて持ってきていたそれに着替えました👭
#リスクヘッジ
#お誕生日ラッシュ
#お誕生日 #花束 #💐#flowers#flowerstagram#pink#rose
#リネン#ユニクロ
Happy Birthday!! #シャツ  #お揃い  #写真撮りましょうってなると基本snowな後輩世代  . 去年後輩が着てるのをみて真似して買ったユニクロの麻のシャツ☝🏻 「あ、明日あのシャツ着てこよかな」 と昨晩自分が言ったことはもちろん覚えていたけれど、 お誕生日だし後輩はドレスで来るでしょうと思い、 私も違うお洋服を着て仕事にきました。 律儀な後輩さまはお揃いのシャツ着て来てて😂私は万が一のためにと小さく畳んで鞄に入れて持ってきていたそれに着替えました👭 #リスクヘッジ  #お誕生日ラッシュ  #お誕生日  #花束  #💐#flowers #flowerstagram #pink #rose  #リネン #ユニクロ 
*じぃじとばぁばのための
*桃のショートケーキ
*
*桃をコンポートにした時にできたシロップは、ほんのり桃の味がします(*^^*)
*紅茶で割ったり、果肉と炭酸水を入れてピーチサイダーにしてもおいしそう!
*アガーやゼラチンを入れてジュレにしてもいいかな~♪
*
*娘は果物で一番「ももがすき(≧▽≦)♥!」と言っていたくせに、「ももにがてなのぉ~(´・ω・`)」と全然食べず、クリームだけどろぼうしていった。
*
*ケーキ見るとテンションあがってる様子なのに、いざ食べるとあまり食べない…甘いものより、しょっぱいもの!ケーキよりも枝豆!な残念女子。
*そんな娘も来週で4歳!
*毎日毎日かわいすぎて、ずっと3歳でいてほしい~(´・ω・`)♥
#homemade#桃のショートケーキ#桃のコンポート#先週はじぃじばぁばお誕生日会#来週は娘のお誕生日#お誕生日ラッシュ
*じぃじとばぁばのための *桃のショートケーキ * *桃をコンポートにした時にできたシロップは、ほんのり桃の味がします(*^^*) *紅茶で割ったり、果肉と炭酸水を入れてピーチサイダーにしてもおいしそう! *アガーやゼラチンを入れてジュレにしてもいいかな~♪ * *娘は果物で一番「ももがすき(≧▽≦)♥!」と言っていたくせに、「ももにがてなのぉ~(´・ω・`)」と全然食べず、クリームだけどろぼうしていった。 * *ケーキ見るとテンションあがってる様子なのに、いざ食べるとあまり食べない…甘いものより、しょっぱいもの!ケーキよりも枝豆!な残念女子。 *そんな娘も来週で4歳! *毎日毎日かわいすぎて、ずっと3歳でいてほしい~(´・ω・`)♥ #homemade #桃のショートケーキ #桃のコンポート #先週はじぃじばぁばお誕生日会 #来週は娘のお誕生日 #お誕生日ラッシュ 
*
10年以上毎日会ってるのに、
いまだに毎日可愛いなと思う先輩のお誕生日。
私が会社を辞めようと思ったことが1度もないのは多分、
強くて明るくて強引で優しくて楽しい先輩のおかげ。
#お誕生日ラッシュ
#先輩が好きな色 #緑 #花束 #お洒落が過ぎる✨
#レミルフォイユドゥリベルテ #リベルテ
#flowers #flowerstagram #green
*
ただ可愛いだけじゃないピンクってところが、
後輩さまのお誕生日にぴったり☝🏻️✨
可愛くて賢くてリーダーシップあって
モテバランス黄金比な後輩様のお誕生日。
#お誕生日ラッシュ
#花束 #お誕生日
#レミルフォイユドゥリベルテ #リベルテ
#flowers#flowerstagram#pink#rose
#花のある暮らし #花のある生活
#🌻
恐ろしく努力家で
恐ろしくおじさまキラーで
恐ろしく謙虚で
恐ろしく図々しくて
恐ろしくかわゆい後輩様のお誕生日。
#矛盾
#魅力
#お誕生日ラッシュ 
#レミルフォイユドゥリベルテ #リベルテ
#flowerstagram#flowers#sunflower#ひまわり#向日葵#お誕生日
【深夜BBQ バースデー☆】 ロキさんのバースデー!!
おめでとうござりまする*\(^o^)/*
人生の山も谷も一緒に過ごせる仲間と
お誕生日をお祝いできるのは最高です。
・
私も混ぜていただきありがとうございます♡
・
・
#バースデー #バースデーフォト #バースデーサプライズ #バースデーパーティー #お誕生日 #お誕生日会 #おめでとう #サプライズ #BBQ #バーベキュー #お祝い #happybirthday #party #お誕生日ラッシュ
【深夜BBQ バースデー☆】 ロキさんのバースデー!! おめでとうござりまする*\(^o^)/* 人生の山も谷も一緒に過ごせる仲間と お誕生日をお祝いできるのは最高です。 ・ 私も混ぜていただきありがとうございます♡ ・ ・ #バースデー  #バースデーフォト  #バースデーサプライズ  #バースデーパーティー  #お誕生日  #お誕生日会  #おめでとう  #サプライズ  #BBQ  #バーベキュー  #お祝い  #happybirthday  #party  #お誕生日ラッシュ 
.
昨日は旦那の誕生日✨おめでとー💖
ケーキの生クリームは誕生日の主役がデコりました😆そして主役がお皿の用意して、主役が切り分け😂大変よくできました💮

#ミスド風氷コーヒー
#来週は長男の誕生日
#来月は私と娘の誕生日
#再来月は次男の誕生日
#お誕生日ラッシュ
#お誕生日ビンボー
#ケーキいっぱい食べれる
#この季節いちごない
からあげくん遅くなったけどお誕生日おめでとう🎉
ケーキのロウソク22は謎すぎるけど喜んでもらえて良かった\\\\٩( 'ω' )و ////
ラメ入りシャンパンとからあげくん9箱を使ったバースデーからあげ、店長が用意してくれて本当楽しかった🤗🤗🤗
プレゼントでネクタイとハンカチ、すだちから扇子とネクタイピン、店長からTENGAwwwwwwww
そして今の今まで寝てたよねwwwwww
明日はゆうちゃんのお誕生日〜
アンパンマンミュージアム行ってくる✌️
.
#お誕生日ラッシュ #happybirthday #22歳ではありません #シャンパンココナッツの味だった #美味しかった #ちんぷん行ったあとのからあげくん9箱はやばい #胃が破裂する #ご馳走様でした
からあげくん遅くなったけどお誕生日おめでとう🎉 ケーキのロウソク22は謎すぎるけど喜んでもらえて良かった\\\\٩( 'ω' )و //// ラメ入りシャンパンとからあげくん9箱を使ったバースデーからあげ、店長が用意してくれて本当楽しかった🤗🤗🤗 プレゼントでネクタイとハンカチ、すだちから扇子とネクタイピン、店長からTENGAwwwwwwww そして今の今まで寝てたよねwwwwww 明日はゆうちゃんのお誕生日〜 アンパンマンミュージアム行ってくる✌️ . #お誕生日ラッシュ  #happybirthday  #22歳ではありません  #シャンパンココナッツの味だった  #美味しかった  #ちんぷん行ったあとのからあげくん9箱はやばい  #胃が破裂する  #ご馳走様でした 
最近のオラの気分。夏バテ気味だよ〜〜。 WESTちゃんたちのお誕生日ラッシュが始まったから楽しみだよ🎂
お仕事繁忙期☔️
イヤやで〜〜。働きたくなか〜〜
#ジャニーズwest #神山智洋 #24から感謝🎄届けます #お誕生日ラッシュ #神ちゃんからスタート #ワクワクの夏
7/1は#ジャニーズwest  #神山智洋 くんの24歳のお誕生日💚実はジャニストさんのファンであるわたくし…😌💕お友達のお家に集まって、ささやかにお祝いしました😆✨(勝手に 笑)#MUSICDAY を見ながら急遽デコレーションすることになったので、お家あった簡単なものだけで本当に簡易的ですが…愛はこもってます💚笑
これからジャニストさん達は#お誕生日ラッシュ !メンバー全員こんな風にお祝いできたらいいな😊次は#小瀧望 くん💓
#フォトブース
#お誕生日おめでとうございます
#神山智洋生誕祭
#バースデーデコレーションリレー 第1弾
7/1は#ジャニーズwest  #神山智洋  くんの24歳のお誕生日💚実はジャニストさんのファンであるわたくし…😌💕お友達のお家に集まって、ささやかにお祝いしました😆✨(勝手に 笑)#MUSICDAY  を見ながら急遽デコレーションすることになったので、お家あった簡単なものだけで本当に簡易的ですが…愛はこもってます💚笑 これからジャニストさん達は#お誕生日ラッシュ  !メンバー全員こんな風にお祝いできたらいいな😊次は#小瀧望  くん💓 #フォトブース  #お誕生日おめでとうございます  #神山智洋生誕祭  #バースデーデコレーションリレー  第1弾
.
.
ジャニーズWESTのお誕生日ラッシュが
いよいよ始まる〜!!!🤗🌈
.
お久しぶりです。
大学生大変ですね、全然浮上できてませんでした汗
テスト勉強に追われてばかりでほんとにやばい〜😭
.
でも24魂のDVD頻繁に見て感激したり、シングル曲1からPV見たりして
ジャニストホルモンは常にちゃんと満タンにしてました😂💗
今回の おーさか☆愛☆EYE☆哀 はかっこつけるところとふざけるところのギャップが🤣👍🏻
Ya!Hot!Hot! はめっちゃ夏っぽい歌ですごい好き!!☀︎
.
みんな年齢重ねるにつれてかっこいい〜
ラッシュの最初は神ちゃんです💚
.
#ジャニーズWEST #お誕生日ラッシュ
. . ジャニーズWESTのお誕生日ラッシュが いよいよ始まる〜!!!🤗🌈 . お久しぶりです。 大学生大変ですね、全然浮上できてませんでした汗 テスト勉強に追われてばかりでほんとにやばい〜😭 . でも24魂のDVD頻繁に見て感激したり、シングル曲1からPV見たりして ジャニストホルモンは常にちゃんと満タンにしてました😂💗 今回の おーさか☆愛☆EYE☆哀 はかっこつけるところとふざけるところのギャップが🤣👍🏻 Ya!Hot!Hot! はめっちゃ夏っぽい歌ですごい好き!!☀︎ . みんな年齢重ねるにつれてかっこいい〜 ラッシュの最初は神ちゃんです💚 . #ジャニーズWEST  #お誕生日ラッシュ 
*
6月は各地のレッサーパンダのお誕生日ラッシュなんだねぇ( ^ω^ )
私と同じ誕生日のレッサーパンダさんが今年は生まれるといいなぁ\(^o^)/
ホーマーさん、頑張れー\(^o^)/.
.
2017.6.1.雑誌.
.
#富士サファリパーク
#レッサーパンダ
#redpanda
#風菜
#換毛でお顔がシュッとしたね( ^ω^ )
#お誕生日ラッシュ
#生まれてきてくれてありがとう
今日は本人もサッカー⚽️で全員揃わないので昨日前祝い🎂なかなか習い事あると当日に出来なくなるね😢
今回のスポンジは豆乳シフォンを焼いてパパがデコレーションしてくれました♡
なぜか我が家のジンクスでろうそくを🕯一気に全部吹き消せると願いが叶うみたいなのあって😆
長男くん、全部消すのに成功してました(笑)
一年に一回みんなからメッセージが
来る特別な日です😆
#13thbirthday #家族からの色紙 #特別な日 #みんなでお祝い #長男 #お誕生日おめでとう#お誕生日ラッシュ
今日は本人もサッカー⚽️で全員揃わないので昨日前祝い🎂なかなか習い事あると当日に出来なくなるね😢 今回のスポンジは豆乳シフォンを焼いてパパがデコレーションしてくれました♡ なぜか我が家のジンクスでろうそくを🕯一気に全部吹き消せると願いが叶うみたいなのあって😆 長男くん、全部消すのに成功してました(笑) 一年に一回みんなからメッセージが 来る特別な日です😆 #13thbirthday  #家族からの色紙  #特別な日  #みんなでお祝い  #長男  #お誕生日おめでとう #お誕生日ラッシュ 
連投失礼します🙇‍♀️
.
昨日、リッツに来た訳は仕事でした☺️お誕生日ケーキを買いにピエールエルメに来たのでした‼︎
.
一度食べてみたかった‼︎ピエールエルメ‼︎
ケーキも4個で良いのに、選びきれず5個買って帰ってしまった😋笑
.
甘々なんちゃう?的なビジュアルのケーキも嫌な甘さはなく、酸味とのバランスで良い甘さやつまたり、チョコは濃厚だけじゃなく、歯ざわりで楽しいケーキになってたりと、どれも丁寧なケーキでした🎂
.
お誕生日プレートも丁寧に仕上げてくれました😘
.
クロワッサンとか、パンもあったょ🥐
.
次はティールームで頂きたいなー❤️
.
🎂
🎉
.
#リッツカールトン京都 #ピエールエルメ #京都スイーツ #京都のケーキ屋さん #お誕生日 #お誕生日のお祝い #来週もお祝い #ボスのお誕生日 #お誕生日ラッシュ #お祝いラッシュ #お誕生日おめでとう #pierreherme #pierrehermekyoto #kyotosweets
連投失礼します🙇‍♀️ . 昨日、リッツに来た訳は仕事でした☺️お誕生日ケーキを買いにピエールエルメに来たのでした‼︎ . 一度食べてみたかった‼︎ピエールエルメ‼︎ ケーキも4個で良いのに、選びきれず5個買って帰ってしまった😋笑 . 甘々なんちゃう?的なビジュアルのケーキも嫌な甘さはなく、酸味とのバランスで良い甘さやつまたり、チョコは濃厚だけじゃなく、歯ざわりで楽しいケーキになってたりと、どれも丁寧なケーキでした🎂 . お誕生日プレートも丁寧に仕上げてくれました😘 . クロワッサンとか、パンもあったょ🥐 . 次はティールームで頂きたいなー❤️ . 🎂 🎉 . #リッツカールトン京都  #ピエールエルメ  #京都スイーツ  #京都のケーキ屋さん  #お誕生日  #お誕生日のお祝い  #来週もお祝い  #ボスのお誕生日  #お誕生日ラッシュ  #お祝いラッシュ  #お誕生日おめでとう  #pierreherme  #pierrehermekyoto  #kyotosweets 
2017.5.21
昨日は弥生のパパンのお誕生日🎂
って事でお寿司食べさして貰ったー🍣
やったぜ‼︎ .
大人な空間に初めて息子連れてってんけど、場の空気を読んだのかな?泣かずにとってもお利口さん❤️
息子の夕食は初めてのBFなんぞ持参🍱
.
いつもはおかずが3個、4個あるのに今日はこの味だけなんですか?って感じやったな…すまん🙇‍♀️
.
息子はとーっても可愛いけど、たまには息抜きせんとやってられへん‼︎ 毎日仕事して、息つく暇もなく迎えに行って息子の事して、自分は食べる時間ないのに人のご飯作って。お風呂も入れず就寝。やってられへん…
.
💤
.
謎の#体調不良 #誰も理解してくれない あれ?#病んでるのかな #イライラする #仕事って言えば許されるなと思うなよ #仕事するのがそんなに偉いんか #右手首が死んでる #お寿司 #パパの誕生日 今日は#薫ちゃん の#お誕生日 #急いで帰ってゴメンね #お誕生日ラッシュ #藤寿司 #コスパ最高 #お寿司 #家族水入らず #じーじの誕生日
2017.5.21 昨日は弥生のパパンのお誕生日🎂 って事でお寿司食べさして貰ったー🍣 やったぜ‼︎ . 大人な空間に初めて息子連れてってんけど、場の空気を読んだのかな?泣かずにとってもお利口さん❤️ 息子の夕食は初めてのBFなんぞ持参🍱 . いつもはおかずが3個、4個あるのに今日はこの味だけなんですか?って感じやったな…すまん🙇‍♀️ . 息子はとーっても可愛いけど、たまには息抜きせんとやってられへん‼︎ 毎日仕事して、息つく暇もなく迎えに行って息子の事して、自分は食べる時間ないのに人のご飯作って。お風呂も入れず就寝。やってられへん… . 💤 . 謎の#体調不良  #誰も理解してくれない  あれ?#病んでるのかな  #イライラする  #仕事って言えば許されるなと思うなよ  #仕事するのがそんなに偉いんか  #右手首が死んでる  #お寿司  #パパの誕生日  今日は#薫ちゃん  の#お誕生日  #急いで帰ってゴメンね  #お誕生日ラッシュ  #藤寿司  #コスパ最高  #お寿司  #家族水入らず  #じーじの誕生日 
昨夜お友達宅にて。
お誕生日サプライズしてくれました。
みんなありがとう♥
マーベラスⅡ 大切にします🎶

#お泊まり会からの
#毎年恒例
#サプライズ
#5月
#お誕生日ラッシュ
#皆プレゼント貰ってはしゃぐ
#E_SEAandFJplus
ゆかちんお誕生日会❤️🎂もうゆかちんとも10年♡ 女性としても経営者としてもステキ考え持ってるゆかちんからは学ぶことがたくさん❤️いつもの女子メンバーでお祝い🥂#お誕生日ラッシュ #生まれてきてくれてありがとう #リムジン #女子会 #友達みんな可愛い #友達大好き #みんなといると時間たつの早い #ずっとしゃべってる笑 #女子会リムジンパーティー #女子会 #親友
ゆかちんお誕生日会❤️🎂もうゆかちんとも10年♡ 女性としても経営者としてもステキ考え持ってるゆかちんからは学ぶことがたくさん❤️いつもの女子メンバーでお祝い🥂#お誕生日ラッシュ  #生まれてきてくれてありがとう  #リムジン  #女子会  #友達みんな可愛い  #友達大好き  #みんなといると時間たつの早い  #ずっとしゃべってる笑  #女子会リムジンパーティー  #女子会  #親友 
今日はASのExecutiveDirectorのRikaさんのお誕生日🎉🎉🎉
一昨日はSayaka、昨日はまさよさんとお誕生日ラッシュ❗️🎂
Rikaさんおめでとうございます💐💕 #allstarprocheerleaders#procheer#cheer#dance#happy#birthday#director#love#team#2017#instagood#instadaily#smile#オールスタープロチアリーダーズ#チア#ダンス#プロチア#お誕生日おめでとうございます
#お誕生日ラッシュ
#チアあるある
#せいちゃん
#決めポーズ
#可愛い
今日はASのExecutiveDirectorのRikaさんのお誕生日🎉🎉🎉 一昨日はSayaka、昨日はまさよさんとお誕生日ラッシュ❗️🎂 Rikaさんおめでとうございます💐💕 #allstarprocheerleaders #procheer #cheer #dance #happy #birthday #director #love #team #2017 #instagood #instadaily #smile #オールスタープロチアリーダーズ #チア #ダンス #プロチア #お誕生日おめでとうございます  #お誕生日ラッシュ  #チアあるある  #せいちゃん  #決めポーズ  #可愛い 
昨日は家族だけのたこ焼きパーティ🍴💕
そぁタン含め皆楽しそうで良かった😊😊❤️
*
お家明石焼きも💕
ワインに合う〜〜❤️👏🏻🥂💕
*
アボカドとトマト🥑🍅IN❤️
マッチし過ぎ〜❤️
*
#チョコエッグ
子供達の嬉しそうな顔がたまりません❤️
夜な夜な四苦八苦した甲斐がありました🙆💕
*
プレゼントももらい
満足そうなそぁタン😊
*
次は1週間後笑っ😅
#お誕生日ラッシュ
*
くぅタンのお誕生日アピールが凄い🤣😅
#リクエストの嵐
*
頑張ります🙆🙆💕
*
*
#今日のお弁当
*
久々に1人マターリ❤️
*
#三兄弟#仲良し夫婦#お誕生日#パーティ#たこ焼きパーティ#たこ焼き#明石焼き#お家パーティ#5歳#次男#キューレンジャー#お弁当#obento #obentogram #パパ弁当#愛妻弁当#生姜焼き#今日は参観日#子供達の笑顔が好き
昨日は家族だけのたこ焼きパーティ🍴💕 そぁタン含め皆楽しそうで良かった😊😊❤️ * お家明石焼きも💕 ワインに合う〜〜❤️👏🏻🥂💕 * アボカドとトマト🥑🍅IN❤️ マッチし過ぎ〜❤️ * #チョコエッグ  子供達の嬉しそうな顔がたまりません❤️ 夜な夜な四苦八苦した甲斐がありました🙆💕 * プレゼントももらい 満足そうなそぁタン😊 * 次は1週間後笑っ😅 #お誕生日ラッシュ  * くぅタンのお誕生日アピールが凄い🤣😅 #リクエストの嵐  * 頑張ります🙆🙆💕 * * #今日のお弁当  * 久々に1人マターリ❤️ * #三兄弟 #仲良し夫婦 #お誕生日 #パーティ #たこ焼きパーティ #たこ焼き #明石焼き #お家パーティ #5歳 #次男 #キューレンジャー #お弁当 #obento  #obentogram  #パパ弁当 #愛妻弁当 #生姜焼き #今日は参観日 #子供達の笑顔が好き 
2017.4.2 vs.Tigers 
お誕生日三連続で巨人を3タテ!
#丸佳浩
#小窪哲也
#會澤翼
#お誕生日ラッシュ
#逆転のカープ
#今年もカープは最強の模様
💘💘💘
.
2女準備会と称したただの集まり🌞
2女準備会の予定だったのにアルコール一滴も摂取せず、よき🌞
かわいまるふみかあみハピバ会🌞
.
#0330_0331
#happybirthday
#お誕生日ラッシュ
#あみ浪人説
#散らかっててごめんなさい
#お誕生日会#お誕生日#還暦#還暦祝い#バースディケーキ#毎週ケーキ#来週もケーキ#お誕生日ラッシュ#レーブドゥシェフ

昨日はお母さんの還暦誕生日会でした🎂

本当は今日が誕生日ですが、みんなが集まりやすい日曜日に。

今回も航ちゃんはケーキをしっかり食べて、おまけに来週は甥っ子の誕生日。
3週連続ケーキ✨

春はお誕生日ラッシュです🎵

2017.4.3.
#お誕生日会 #お誕生日 #還暦 #還暦祝い #バースディケーキ #毎週ケーキ #来週もケーキ #お誕生日ラッシュ #レーブドゥシェフ  昨日はお母さんの還暦誕生日会でした🎂 本当は今日が誕生日ですが、みんなが集まりやすい日曜日に。 今回も航ちゃんはケーキをしっかり食べて、おまけに来週は甥っ子の誕生日。 3週連続ケーキ✨ 春はお誕生日ラッシュです🎵 2017.4.3.
☀︎
#セキジ では
ただ今生徒さんの
#お誕生日ラッシュ です😊🎉
#プレゼント🎁 の
お菓子を見ながら
1日で食べきりそう
と喜んでくれた子も
いましたよ🤗✨
お誕生日ラッシュ
#まだまだ続きます ヾ(*・ω・*)ノ
連続お誕生日で、昨日は娘!
平日でも当日にお祝いして欲しい娘。色々段取りまでしてくれました(笑)
#お誕生日ラッシュ #9歳 #誕生日 #おめでとう #恒例のオムライス #みずがめ座3姉弟 #ミニシフォン #クラッカー対策 #耳ふさぎ
先週、長男のお誕生日で飾り付けを(少し)新調しました。再来週の長女、次男のお誕生日にはまた(少し)新調しようかな(笑)
#簡単手作り #まんまるガーランド #五年の色あせ  #お誕生日ラッシュ #ナチュラルライフ #吹き抜け #漆喰の壁 #ナチュールホーム
先週末、
いっぱい撮ってもらった中でも
お気に入りのいちまい。

この時はまだ
ろうそくに火をつけてなかったんだけど、
妹がアプリで
ヒカリをいれてくれた♥

きらきら場面。

しゃしんの中のワタシ、
たいそうしあわせそうだな。
あたりまえか。
しあわせダモンネ💞 .
.
#姪っ子と
#すてきなおもいで
#しあわせじかん
#きらきらじかん
#写真は 写心 by 石井麻木さん
#あさって26日はチョコレイトのお誕生日!
#27日はパパのお誕生日!
#お誕生日ラッシュ♥
先週末、 いっぱい撮ってもらった中でも お気に入りのいちまい。 この時はまだ ろうそくに火をつけてなかったんだけど、 妹がアプリで ヒカリをいれてくれた♥ きらきら場面。 しゃしんの中のワタシ、 たいそうしあわせそうだな。 あたりまえか。 しあわせダモンネ💞 . . #姪っ子と  #すてきなおもいで  #しあわせじかん  #きらきらじかん  #写真は  写心 by 石井麻木さん #あさって26日はチョコレイトのお誕生日 ! #27日はパパのお誕生日 ! #お誕生日ラッシュ ♥
2017.1.10(火)🌤
孫1号 リオの10歳のお誕生日🎂
リオちゃん、おめでとう🎉
7日にパーティやりました
ママの手作り料理
リオの大好きなハンバーグとオムライス
孫3人とも1月生まれ 8.10.26日と
息子の嫁も30日
誕生日ラッシュ
*
娘がシングルマザーになり一緒に暮らし始めて6年
あっという間だったなぁ
リオは幼稚園年中さんだったね
寂しい思いをさせたくなくていっぱい
お出かけしたね
一緒に泣いたり笑ったり楽しかったなぁ
昨年は一緒にマロンを看取ってくれてありがとう
命の大切さをしっかりと受け止めたね
*
冬休みに二人で買い物に行く途中、
ママが結婚してもずっとばぁばの側に居たいから
ばぁばのお家にずっと居たいからと
言ってくれたね
その言葉で涙があふれでちゃったね
毎日、叱ってばかりいるのに
そんな嬉しい事を言ってくれるなんて
リオは本当に優しい子に育ってくれたね
ありがとう
*
#孫#お誕生日#お誕生日ラッシュ#ママの手作り料理#美味しい#ハンバーグ#オムライス#ほうれん草入コーンスープ#かぼちゃサラダ#ありがとう
2017.1.10(火)🌤 孫1号 リオの10歳のお誕生日🎂 リオちゃん、おめでとう🎉 7日にパーティやりました ママの手作り料理 リオの大好きなハンバーグとオムライス 孫3人とも1月生まれ 8.10.26日と 息子の嫁も30日 誕生日ラッシュ * 娘がシングルマザーになり一緒に暮らし始めて6年 あっという間だったなぁ リオは幼稚園年中さんだったね 寂しい思いをさせたくなくていっぱい お出かけしたね 一緒に泣いたり笑ったり楽しかったなぁ 昨年は一緒にマロンを看取ってくれてありがとう 命の大切さをしっかりと受け止めたね * 冬休みに二人で買い物に行く途中、 ママが結婚してもずっとばぁばの側に居たいから ばぁばのお家にずっと居たいからと 言ってくれたね その言葉で涙があふれでちゃったね 毎日、叱ってばかりいるのに そんな嬉しい事を言ってくれるなんて リオは本当に優しい子に育ってくれたね ありがとう * #孫 #お誕生日 #お誕生日ラッシュ #ママの手作り料理 #美味しい #ハンバーグ #オムライス #ほうれん草入コーンスープ #かぼちゃサラダ #ありがとう 
年始早々、我が家はお誕生日ラッシュです🎉
主人、長男1日違いのお誕生日🎂
予定日は一緒でした👶
*
和菓子好きな長男は今年は和菓子を希望♥
*
私のお誕生日に(これは、特にあってないような…笑)
クリスマスに🎄年末に❄お正月に🎍お誕生日…🎂
*
(次男は、この季節じゃなく生まれてきてくれました👶✌)
*
長男からしたら最高の時期です🎉🎊🎉🎊
*
お祝いラッシュが終わったら、学校スタート🎓📓📏📝子供も忙しい💦忙しい💦
*
こんなのも楽しんでくれるのも、
小さい時だけなのかな…
*
サンタさんの為にお利口さんにしたり…🎁
お誕生日を理由になんだか偉そうだったり…🎁
*
お祝いラッシュは1年後なので(次男は半年後だけど…)ちょっとの間、親は休憩です😋
*
#お誕生日ラッシュ
#お祝いラッシュ
#ハッピーバースデー 
#happybirthday 
#和菓子でお誕生日#練りきりにローソク
#🎊#🎉#💕#🎂#🎄#🐔#🎁
年始早々、我が家はお誕生日ラッシュです🎉 主人、長男1日違いのお誕生日🎂 予定日は一緒でした👶 * 和菓子好きな長男は今年は和菓子を希望♥ * 私のお誕生日に(これは、特にあってないような…笑) クリスマスに🎄年末に❄お正月に🎍お誕生日…🎂 * (次男は、この季節じゃなく生まれてきてくれました👶✌) * 長男からしたら最高の時期です🎉🎊🎉🎊 * お祝いラッシュが終わったら、学校スタート🎓📓📏📝子供も忙しい💦忙しい💦 * こんなのも楽しんでくれるのも、 小さい時だけなのかな… * サンタさんの為にお利口さんにしたり…🎁 お誕生日を理由になんだか偉そうだったり…🎁 * お祝いラッシュは1年後なので(次男は半年後だけど…)ちょっとの間、親は休憩です😋 * #お誕生日ラッシュ  #お祝いラッシュ  #ハッピーバースデー  #happybirthday  #和菓子でお誕生日 #練りきりにローソク  #🎊#🎉#💕#🎂#🎄#🐔#🎁
♡2016.12.6♡
長女6歳お誕生日♥︎
・
初めての#サーティーワンアイスケーキ 
おいしかったけど、やっぱり普通のケーキがいいなぁ( *´꒳`* )
・
#サーティーワン #アイスケーキ #お誕生日 #happybirthday #お誕生日ラッシュ #アナと雪の女王 #アナ雪 #デザート #スイーツ #sweets #icecake #cake
私がもらったものでないけど
朝起きたらテーブルの上にあった。
真新しい ニットキャップと紙袋。

この紙袋の言葉を読んで
朝から感動し
泣いておる…… #言葉の力
#お誕生日ラッシュ
#ありがとございます
#涙腺の栓がゆるゆる
・
おはよぉ〜ございます♡
あっという間に12月…
カレンダーカッコいい♡
来年のも絶対にカッコいい♡
✴︎
我が家の三代目はオタフクに…
熱も下がってお元気ですけど…
予定があってたまたま連休なんやけど
タイミング良いのか悪いのか😅
予定はほとんどキャンセル…
三代目とゴロゴロ中♡
せっかくの長男の誕生日も…
大したことせずに終わった…
仕方ないからGODIVAのドリンク買ってあげた…
#お高い #GODIVA
いつもケーキが見えなくなる🎂笑
11月の次男BD🎂は#阪神タイガース 
12月の長男BD🎂は#ドラゴンボール
#7個揃いました♡
#願い事叶えてよ♡
#今市さんに触れたいです♡
#触れる距離で会いたいということ♡
#JSBが黒くて何かわからないw
#今市隆二な毎日 
#三代目jsoulbrothers 
#三兄弟
#お誕生日ラッシュ
#明日はマラソン大会🏃
・ おはよぉ〜ございます♡ あっという間に12月… カレンダーカッコいい♡ 来年のも絶対にカッコいい♡ ✴︎ 我が家の三代目はオタフクに… 熱も下がってお元気ですけど… 予定があってたまたま連休なんやけど タイミング良いのか悪いのか😅 予定はほとんどキャンセル… 三代目とゴロゴロ中♡ せっかくの長男の誕生日も… 大したことせずに終わった… 仕方ないからGODIVAのドリンク買ってあげた… #お高い  #GODIVA  いつもケーキが見えなくなる🎂笑 11月の次男BD🎂は#阪神タイガース  12月の長男BD🎂は#ドラゴンボール  #7個揃いました ♡ #願い事叶えてよ ♡ #今市さんに触れたいです ♡ #触れる距離で会いたいということ ♡ #JSBが黒くて何かわからないw  #今市隆二な毎日  #三代目jsoulbrothers  #三兄弟  #お誕生日ラッシュ  #明日はマラソン大会 🏃
今週はお誕生日ラッシュ!!マロンケーキの他、バースデーケーキのプライベートレッスンが多かったです。
オレンジタルトは、夏に小学生さんが提案してくれたレシピです。彼女の考えたケーキが、こんな風に広がって行くなんて素敵ですね。

今週は沢山働いたので(笑)、週末は三兄弟とベッタリ過ごします♡
#お誕生日おめでとうございます #お誕生日ラッシュ #プライベートレッスン #お菓子教室 #習い事 #キッズレッスン #お菓子作り好きな人と繋がりたい #手作りスイーツ #お菓子教室 #お菓子教室プレシュ
#kidsbaking #gateau #gateauchocolat #tarteauxfruits #mousseauchocolat #chiffoncake #dacquoise #cake #bake #dessertporn #foodporn #instabake #homemade #sweet #happybirthday #precieux413
今週はお誕生日ラッシュ!!マロンケーキの他、バースデーケーキのプライベートレッスンが多かったです。 オレンジタルトは、夏に小学生さんが提案してくれたレシピです。彼女の考えたケーキが、こんな風に広がって行くなんて素敵ですね。 今週は沢山働いたので(笑)、週末は三兄弟とベッタリ過ごします♡ #お誕生日おめでとうございます  #お誕生日ラッシュ  #プライベートレッスン  #お菓子教室  #習い事  #キッズレッスン  #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #手作りスイーツ  #お菓子教室  #お菓子教室プレシュ  #kidsbaking  #gateau  #gateauchocolat  #tarteauxfruits  #mousseauchocolat  #chiffoncake  #dacquoise  #cake  #bake  #dessertporn  #foodporn  #instabake  #homemade  #sweet  #happybirthday  #precieux413 
早いもの明日でもぉ1歳になります😚~💗💗
最近人見知りしまくりでちょっと距離を置かれてる…
こんなに大好きなのに❤
でもめげずに近づく(笑)
#姪っ子可愛すぎる #お誕生日おめでとう #お誕生日ラッシュ #元気に育ってね #世界で1番可愛い #叔母ばか
@hanisan_325 さんの次は、 @kayo_hoshizora ちゃん♥お誕生日おめでとう🎉🎊お誕生日ラッシュですね😁
そして明日は私w
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞♥
#お誕生日おめでとう
#感謝の気持ちをこめて
#お誕生日ラッシュ
ブログもなかなか面白いですよ〜😆