an online Instagram web viewer

#お返事前にごめんなさい medias

Photos

.
𓇼2017.11.22𓇼
.
寒い朝だから−−−◡̈⃝︎♫ごはん。笑
グラタン風なやつ 熱々にしすぎて
朝練に遅れそうとのクレーム。
早く起きないからでしょうが。
なんか 黄色いごはん。笑
葉っぱもないし
明日は お弁当なひとがいた…
買い出し行かなくちゃ( ˙᷄ỏ˙᷅ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#GoodmorningGoodbreakfast
#おうちごはん#朝ごはん#朝ごパン
#我が家の食卓#残り物#🥖
#また#ごはんネタ#飯炊き部
#食べることは生きること
#早寝早起き朝ごはん
#instalike#instapic #instafood
#instagood#instaphoto #foodpics
#foodstagram 
#福岡#fukuoka#記録用
#お返事前にごめんなさい
. 𓇼2017.11.22𓇼 . 寒い朝だから−−−◡̈⃝︎♫ごはん。笑 グラタン風なやつ 熱々にしすぎて 朝練に遅れそうとのクレーム。 早く起きないからでしょうが。 なんか 黄色いごはん。笑 葉っぱもないし 明日は お弁当なひとがいた… 買い出し行かなくちゃ( ˙᷄ỏ˙᷅ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #GoodmorningGoodbreakfast  #おうちごはん #朝ごはん #朝ごパン  #我が家の食卓 #残り物 #🥖 #また #ごはんネタ #飯炊き部  #食べることは生きること  #早寝早起き朝ごはん  #instalike #instapic  #instafood  #instagood #instaphoto  #foodpics  #foodstagram  #福岡 #fukuoka #記録用  #お返事前にごめんなさい 
ご飯の記録🍚

今日の#dinner
#しらす丼
#長芋かまぼこ 
#ほたてと大豆のサラダ 
#湯葉サラダ
#赤だし

昨日ユニバでヘビーなものを沢山食べたので、今夜はヘルシーメニューでリセット🙌

久々のしらす丼🍚
お味噌を絡めて食べるのが好き❤

長芋かまぼこは父の旅行のお土産📦
長芋が丸々入っていて美味でした😍 
#お返事前にごめんなさい

#おうちごはん #おうちご飯 #お家ご飯 #よるごはん #夜ご飯 #夕飯 #和食 #料理 #手料理 #cooking #foodpick #foodphoto #Japanesefood #丼
ご飯の記録🍚 今日の#dinner  #しらす丼  #長芋かまぼこ  #ほたてと大豆のサラダ  #湯葉サラダ  #赤だし  昨日ユニバでヘビーなものを沢山食べたので、今夜はヘルシーメニューでリセット🙌 久々のしらす丼🍚 お味噌を絡めて食べるのが好き❤ 長芋かまぼこは父の旅行のお土産📦 長芋が丸々入っていて美味でした😍 #お返事前にごめんなさい  #おうちごはん  #おうちご飯  #お家ご飯  #よるごはん  #夜ご飯  #夕飯  #和食  #料理  #手料理  #cooking  #foodpick  #foodphoto  #Japanesefood  #丼 
こんにちは!
風邪は熱はないけど、
声帯やられてまだ、
変声中(笑)
ハスキーボイス(笑)
今週ようやくコート
出しました😁

遅くなったけど、
大好きな姉ちゃん
@yottan0807 から
モリモリ便(笑)
末ちびに服着たぁ😘
早速ベストは1つ
着てるよ😉ブランド😳
後々、アクセサリー飾るの
ほんま夢で❤
姉ちゃんのハンドメイドは
ほんま凄いけん😘
ロンハーマン好きにはたまらん❤
wtwのランチョマットも❤
いつもいつもありがとう❤
あれから一年くるなー。
そろそろ倉敷行きたいなー。

#コート#寒い#仕事
#仕事コーデ#ママコーデ
#パンツコーデ#プチプラコーデ
#ママスタイル#ママファッション
#ハンドメイド#よったんメイド
#アクセサリー#お気に入り
#素敵便#wtw#ロンハーマン
#サーフ#手作り#お家改造中
#声治らない#風邪引き
#お返事前にごめんなさい
こんにちは! 風邪は熱はないけど、 声帯やられてまだ、 変声中(笑) ハスキーボイス(笑) 今週ようやくコート 出しました😁 遅くなったけど、 大好きな姉ちゃん @yottan0807 から モリモリ便(笑) 末ちびに服着たぁ😘 早速ベストは1つ 着てるよ😉ブランド😳 後々、アクセサリー飾るの ほんま夢で❤ 姉ちゃんのハンドメイドは ほんま凄いけん😘 ロンハーマン好きにはたまらん❤ wtwのランチョマットも❤ いつもいつもありがとう❤ あれから一年くるなー。 そろそろ倉敷行きたいなー。 #コート #寒い #仕事  #仕事コーデ #ママコーデ  #パンツコーデ #プチプラコーデ  #ママスタイル #ママファッション  #ハンドメイド #よったんメイド  #アクセサリー #お気に入り  #素敵便 #wtw #ロンハーマン  #サーフ #手作り #お家改造中  #声治らない #風邪引き  #お返事前にごめんなさい 
イベント明け初日🏁 *

14年目に突入💨💨💨 *

まったくもってマイペースな店ですが、14周年に向けてこれからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします🙏🏻 *

#お返事前にごめんなさい *

こちらは新作の#フリンジニット 🆕✨ *
全面&縦フリンジが可愛い😍💕 *
税込3990yen (3588yen) *
合わせてるデニムも新作なので別picでご紹介します👌🏻 *
#todaysme

#ハイライズ
#ハイライズワイドジーンズ 
#プチプラ高見えコーデ
#大人シンプル

#大人シンプル

#ママコーデ

#mineby3mootd 
#cchannel 
#お洒落さんと繋がりたい
#無造作ヘア 
#無造作パーマ
イベント明け初日🏁 * 14年目に突入💨💨💨 * まったくもってマイペースな店ですが、14周年に向けてこれからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします🙏🏻 * #お返事前にごめんなさい  * こちらは新作の#フリンジニット  🆕✨ * 全面&縦フリンジが可愛い😍💕 * 税込3990yen (3588yen) * 合わせてるデニムも新作なので別picでご紹介します👌🏻 * #todaysme  #ハイライズ  #ハイライズワイドジーンズ  #プチプラ高見えコーデ  #大人シンプル  #大人シンプル  #ママコーデ  #mineby3mootd  #cchannel  #お洒落さんと繋がりたい  #無造作ヘア  #無造作パーマ 
.
.
お留守番が続いたので
やさぐれこむぎです🐶
鼻の穴がまん丸全開で
かわいい💕(笑)
.
.
#トイプードル #トイプー
#子犬 #5ヶ月 #こむぎちゃん
#鼻の穴もかわいい
#お返事前にごめんなさい
#いぬすたぐらむ 🐶🐾
❅*॰ॱ
.
クリスマスソング
2周年おめでとうございます♡
.
最初このジャケ写見たとき
クリスマスソングなのに
なんで稲妻?って思ってました🙄‪‪💦‬
.
これが、依与吏くんだということに
気づいたのは、しばらく経ってからです😅
.
私と同じこと思ってた人、いる…はず!笑
.
クリスマスソングは、なんと言っても
依与吏くんの
『君が好きだ~』がたまらない❤❤
.
あと、私クリスマス生まれなので
自分の為に歌ってくれてると思ってます(笑)
.
あ、誕生日限定なので、許して下さい😂
.
依与吏くんに『おめでとう』の変わりに
『君が好きだ~』って言われて幸せです❤
.
Hey!Brother!も好きです😍
この曲は最近、毎日聴いてます✨
いつかLIVEで聴きたいなぁ😌💗
.
#お返事前にごめんなさい
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#クリスマスソング
#Hey!Brother!
#助演女優症2
#2周年
#おめでとうございます
❅*॰ॱ . クリスマスソング 2周年おめでとうございます♡ . 最初このジャケ写見たとき クリスマスソングなのに なんで稲妻?って思ってました🙄‪‪💦‬ . これが、依与吏くんだということに 気づいたのは、しばらく経ってからです😅 . 私と同じこと思ってた人、いる…はず!笑 . クリスマスソングは、なんと言っても 依与吏くんの 『君が好きだ~』がたまらない❤❤ . あと、私クリスマス生まれなので 自分の為に歌ってくれてると思ってます(笑) . あ、誕生日限定なので、許して下さい😂 . 依与吏くんに『おめでとう』の変わりに 『君が好きだ~』って言われて幸せです❤ . Hey!Brother!も好きです😍 この曲は最近、毎日聴いてます✨ いつかLIVEで聴きたいなぁ😌💗 . #お返事前にごめんなさい  #backnumber  #清水依与吏  #小島和也  #栗原寿  #クリスマスソング  #Hey !Brother! #助演女優症2  #2周年  #おめでとうございます 
2017年11月18日

姉の愛が重すぎて。。。 #お返事前にごめんなさい
#あんずの顔😂
#3姉妹
#すみれとかえでとあんず
.
𓃰2017.11.17𓃰
.
3年生の先輩がいるときみたいには
バスケが楽しくない⤵︎⤵︎⤵︎
って言うことが増えたムスコ氏。
まあね 人生いろいろあるってこと
すごい勢いで経験するときだから
そんなときもあるよ。
バスケから離れた1週間
こんなに休みなのも久しぶり。
テスト休みがいいoffになったみたいで
バスケしたいと言い出した昨日。
今日でテストも終わったし
今日からまたバスケできるね。
楽しかったこの頃みたいな気持ち
思い出そう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)ﻌﻌﻌ🏀
⋆︎
⚠️音📢出ます⚠️
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#息子#中2#中学バスケ#青春
#バスケ部#basketball#14#🏀
#ブザービーター
#長男#メンタル弱すぎ
#体は大きいのに
#ガラスのハート#笑
#自分に負けるな
#キミの夢はボクの夢
#instapic#instagood#instalife 
#instalike#instaphoto
#instabasketball 
#福岡#fukuoka#記録用
#お返事前にごめんなさい
. 𓃰2017.11.17𓃰 . 3年生の先輩がいるときみたいには バスケが楽しくない⤵︎⤵︎⤵︎ って言うことが増えたムスコ氏。 まあね 人生いろいろあるってこと すごい勢いで経験するときだから そんなときもあるよ。 バスケから離れた1週間 こんなに休みなのも久しぶり。 テスト休みがいいoffになったみたいで バスケしたいと言い出した昨日。 今日でテストも終わったし 今日からまたバスケできるね。 楽しかったこの頃みたいな気持ち 思い出そう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)ﻌﻌﻌ🏀 ⋆︎ ⚠️音📢出ます⚠️ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #息子 #中2 #中学バスケ #青春  #バスケ部 #basketball #14 #🏀 #ブザービーター  #長男 #メンタル弱すぎ  #体は大きいのに  #ガラスのハート #笑  #自分に負けるな  #キミの夢はボクの夢  #instapic #instagood #instalife  #instalike #instaphoto  #instabasketball  #福岡 #fukuoka #記録用  #お返事前にごめんなさい 
2017年11月17日 金曜日 
明日は電車で少し遠出。 
10年ぶりくらいの友人も一緒にオンナ4人でランチ会です。 
雨だし寒くなるしこのセーター?コートは薄めのショートトレンチ?んーーレストラン内は暖房効いてるからこのセーターは暑すぎる? 
中は薄着でコートを厚手にしたほうがいい? 
汗かきのお年頃なので悩みます(笑) 
ネックレスは結婚30年を記念して自分で勝手に買った(笑)のを初おろし。
気球の形なんですよー。  自由に飛んで行ってやるー(≧∀≦)ってか?😁 さ、今から今日の晩御飯、明日の旦那氏の昼御飯、帰ってきたらすぐに食べられるように晩御飯、3食分作ります! 
大した物は作りませんが💦やらないといけない事はきっちりやります!オンナのプライドだー😁 
#長くなってすみません#お返事前にごめんなさい#明日のコーデ#マーガレットハウエル #margarethowell #主婦の秋の遠足#結婚30年は真珠婚#だから真珠
2017年11月17日 金曜日 明日は電車で少し遠出。 10年ぶりくらいの友人も一緒にオンナ4人でランチ会です。 雨だし寒くなるしこのセーター?コートは薄めのショートトレンチ?んーーレストラン内は暖房効いてるからこのセーターは暑すぎる? 中は薄着でコートを厚手にしたほうがいい? 汗かきのお年頃なので悩みます(笑) ネックレスは結婚30年を記念して自分で勝手に買った(笑)のを初おろし。 気球の形なんですよー。 自由に飛んで行ってやるー(≧∀≦)ってか?😁 さ、今から今日の晩御飯、明日の旦那氏の昼御飯、帰ってきたらすぐに食べられるように晩御飯、3食分作ります! 大した物は作りませんが💦やらないといけない事はきっちりやります!オンナのプライドだー😁 #長くなってすみません #お返事前にごめんなさい #明日のコーデ #マーガレットハウエル  #margarethowell  #主婦の秋の遠足 #結婚30年は真珠婚 #だから真珠 
.
𓇼2017.11.17𓇼
.
今日のあさごはん。
相変わらず適当で手抜きすぎて
子どもには見せたくないやつ。笑
寒かったから
昨日のお味噌汁でお雑煮風に。
寒かったからっていうか
お餅食べたかっただけ。
お餅すきすぎて1年中常備。
痩せるわけがない(; ; °દ°; ; ; )
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#おうちごはん#我が家の食卓
#朝ごはん#ごはんネタ#飯炊き部
#お餅#お餅好き#東北出身
#残り物#残り物ごはん
#手抜き#手抜きごはん#記録用#🍴
#instalike#instapic#instafood
#instagood#instaphoto#foodpics
#福岡#fukuoka#自己満グラム
#レコーディングデブエット
#お返事前にごめんなさい
. 𓇼2017.11.17𓇼 . 今日のあさごはん。 相変わらず適当で手抜きすぎて 子どもには見せたくないやつ。笑 寒かったから 昨日のお味噌汁でお雑煮風に。 寒かったからっていうか お餅食べたかっただけ。 お餅すきすぎて1年中常備。 痩せるわけがない(; ; °દ°; ; ; ) ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #おうちごはん #我が家の食卓  #朝ごはん #ごはんネタ #飯炊き部  #お餅 #お餅好き #東北出身  #残り物 #残り物ごはん  #手抜き #手抜きごはん #記録用 #🍴 #instalike #instapic #instafood  #instagood #instaphoto #foodpics  #福岡 #fukuoka #自己満グラム  #レコーディングデブエット  #お返事前にごめんなさい 
.
𓇼2017.11.16𓇼
.
今日のおやつ
紫芋のすいーとぽてと。
成型がうまくいかなくて茶巾風に。
不器用すぎて  へこむ(  ᵕェᵕ̩̩ )
今日 明日 期末テストなムスコ氏へ
おやつで応援。てことにしとこう。笑
帰ったら
予防接種だからね−−− (๑˃́ε˂̀๑ )プッ
⋆︎
手づかみで つまみ食い
お行儀わるくてすみません。
⋆︎
⋆︎
#今日のおやつ#スイートポテト
#すいーとぽてと#sweetpotato 
#紫芋#種子島ゴールド#🍠
#つまみ食い#美味しくできたよ
#手作り#手作りおやつ#記録用 #🍴
#homemade#homemadefood 
#instapic#instafood#instasweet
#instagood#instaphoto#yummy
#foodstagram#foodpics
#福岡#fukuoka
#お返事前にごめんなさい
. 𓇼2017.11.16𓇼 . 今日のおやつ 紫芋のすいーとぽてと。 成型がうまくいかなくて茶巾風に。 不器用すぎて へこむ( ᵕェᵕ̩̩ ) 今日 明日 期末テストなムスコ氏へ おやつで応援。てことにしとこう。笑 帰ったら 予防接種だからね−−− (๑˃́ε˂̀๑ )プッ ⋆︎ 手づかみで つまみ食い お行儀わるくてすみません。 ⋆︎ ⋆︎ #今日のおやつ #スイートポテト  #すいーとぽてと #sweetpotato  #紫芋 #種子島ゴールド #🍠 #つまみ食い #美味しくできたよ  #手作り #手作りおやつ #記録用  #🍴 #homemade #homemadefood  #instapic #instafood #instasweet  #instagood #instaphoto #yummy  #foodstagram #foodpics  #福岡 #fukuoka  #お返事前にごめんなさい 
#息子弁当  2017.11.16 (木) 
おはようございます ☀️
+
+
3枚目
美味しいお米を頂きました🌾
熊本県のヒノヒカリと言う
合鴨農法で栽培される合鴨米
(合鴨のパッケージが可愛い🦆💕)
+
そのお米で🌾
舞茸の炊き込みにぎりと
トリュフ塩のバター塩にぎり
を作りました🍙
+
最近トリュフ塩に
ハマっている我が家
+
トリュフの香りと塩気
発酵バターの甘さとコクが
相まって最高です🍙
+
2枚目
#今日のお弁当 🍱
*トリュフ塩バターにぎり
*舞茸の炊き込みにぎり
*お赤飯にぎり *鰤の照り焼き
*甘辛チキン
*味玉
*明太子しらたき
*ブロッコリー
+
+
おにぎりアクション延期情報は
本当なのかなぁ⁉️🤔
+
+
#おにぎりアクション2017 
#おにぎりアクション 
#onigiriaction #世界食料デー 
#お弁当 #obento #おにぎり 
#おにぎり弁当 #高校生弁当 
#男子弁当 #お昼ごはん #lunch 
#esseonline温活 #デリ風 
#お昼が楽しみになるお弁当 
#お弁当作り楽しもう部 #delimia 
#豊かな食卓 #オベンタグラム 
#クッキングラム #デリスタグラマー 
#lin_stagrammer #まんぷくオータム 
#お弁当記録 #トリュフ塩 
#使い捨て容器 #使い捨て弁当箱 
#お返事前にごめんなさい 🙇
#息子弁当  2017.11.16 (木) おはようございます ☀️ + + 3枚目 美味しいお米を頂きました🌾 熊本県のヒノヒカリと言う 合鴨農法で栽培される合鴨米 (合鴨のパッケージが可愛い🦆💕) + そのお米で🌾 舞茸の炊き込みにぎりと トリュフ塩のバター塩にぎり を作りました🍙 + 最近トリュフ塩に ハマっている我が家 + トリュフの香りと塩気 発酵バターの甘さとコクが 相まって最高です🍙 + 2枚目 #今日のお弁当  🍱 *トリュフ塩バターにぎり *舞茸の炊き込みにぎり *お赤飯にぎり *鰤の照り焼き *甘辛チキン *味玉 *明太子しらたき *ブロッコリー + + おにぎりアクション延期情報は 本当なのかなぁ⁉️🤔 + + #おにぎりアクション2017  #おにぎりアクション  #onigiriaction  #世界食料デー  #お弁当  #obento  #おにぎり  #おにぎり弁当  #高校生弁当  #男子弁当  #お昼ごはん  #lunch  #esseonline温活  #デリ風  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当作り楽しもう部  #delimia  #豊かな食卓  #オベンタグラム  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #lin_stagrammer  #まんぷくオータム  #お弁当記録  #トリュフ塩  #使い捨て容器  #使い捨て弁当箱  #お返事前にごめんなさい  🙇
。o*・⑅◡̈⑅・*o。
*
*
#相変わらず
#お返事前にごめんなさい 😭
#今日は幸せなことがあったから
#寝落ちする前に
#急いでUP 💦
*
*
今日は
私が東京にいわゆる出稼ぎというやつで短期間働いていた会社で
一番仲良くして下さって
それがご縁でずーっと連絡をとり続けていた方が
な、な、なんと
#札幌 に来てくれたぁーッッッッ😭😭😭😭😭😭😭
今は #沖縄 に住んでいるけど
用があって #函館 の方に行って
その帰りに寄ってくれたの❤️
6〜7年ぶりの再会😍
そして
なんと私、
子供達もパパもなしで
買い物以外、病院以外で外出するのは
3年半ぶりくらい🤩‼️
迷子にならないか
電車にちゃんと乗れるか
不安になりました(笑)。
*
会社で知り合った時
まーにゃさんも私も #ヴィジュアル系 大好きで色々お話しさせていただいていたのですが
私はこの5年で全くといっていいほど聞かなくなり
実質上 #卒業 した状態。
かたや、まーにゃさんは現役バリバリでヴィジュアル系好き。
沢山、沢山語ったら
ヴィジュアル系卒業したはずの私なのに
音源買い漁って
PVみて振り練習して
ライヴ参戦して
柵ダイしたいー😭
どセンで煽られまくりたいー😭
上手にモッシュで突っ込みたいー😭
って、頭の中がすっかり昔に戻ってしまいました(笑)。
結局今日は
ヴィジュアル系専門のCD屋さんと
ヴィジュアル系専門の古着屋さんと
アクセサリー屋さんをまわって
市内観光とかはしない(とゆーか、地下街から地上に出なかった)という、
全く札幌らしい所にご案内しない新手の観光をしました(笑)。
*
ラストは #こちらとれたて根室港  さんでお寿司のランチ。
ようやく #北海道 らしさをアピールできた(笑)。
家族全員 #海鮮 が苦手な我が家。
その中で唯一
「死ぬ前に食べたいもの、寿司!」
「お給料日に食べたいもの、寿司!」っていう
重度の海鮮好きな私……えぇ、はい、そうなんです。
スーパーのお惣菜コーナーのお寿司以外を食べるのも
3年半ぶりくらいなんです。
はい、涙でましたー(笑)。
お寿司ってあんなに美味しかったっけ⁉️ってゆー(笑)。
そんなこんなで
とにかく
最初から最後までずーっと楽しかった❤️
好きだったのに解散しちゃったバンドの話してウルウルしたり
十数年前のヴィジュアル系黄金期の古き良きしきたりやら抗争やら(笑)を懐かしんだり…
頭の中だけは今日は十代に戻れました♪
若々しいホルモン補充できたかな?(笑)
*
*
夕方帰宅すると
チビたちの相手でクタクタになったパパと
ママがいなくてうまくお昼寝出来ず泣きまくった #末っ子 と
いつも以上に甘えっ子な #娘ちゃん 。
そして
パパと一緒にチビたちの相手をしてくれていたお兄ちゃん'sに迎えられ
不覚にも涙が出てしまった。
#8ヶ月 と #3歳 の子供を残して外出するのは
パパがいるから不安ぢゃなかった。
けど、買い物中もずっと
自分の欲しいものより子供たちに買ってあげたいものを自然と選ぶ自分に、
楽しくても楽しくても一瞬も頭から子供たちが離れない自分に、
なんだか…バカだね、って😌
すごく楽しくて
幸せな気持ちになれて
ストレス発散できて。
その幸せな気持ちを
真っ先に家族に伝えたかった自分に
バカだね、って😌
喧嘩もするし
イライラするし
最近なんか夜泣きひどくてふざけんなよって毎日思ってるし(笑)、
それでも
私の居場所はここで
家族の中で…
パパと
子供たちの笑顔があったからこそ
今日一日を心から楽しめたんだな、って気付いてしまったから
こんなにこんなに家族が大切なのに
毎日ストレス感じてイライラする自分が
ホント、バカだなぁ〜って思ってしまって😅
楽しかった、ありがとうって言いながら
チビたちを抱きしめたら
なんとなく、ママになれたことに感謝したくなった…
私、ホントぉぉぉに!!幸せ者だな😁❤️
*
*
いつも以上に文章まとまらず申し訳ないです(笑)。
半ば記録のような感じで書き留めたかったので😅
そして眠い(笑)。
連日夜泣きで睡眠不足な中
今日ずっとハイテンションだったから眠い(笑)。
誤字脱字あったら
眠いから仕方ない、って思って下さい🤣🤣🤣
*
*
まーにゃさん、今日は本当にありがとうでした❤️❤️❤️
。o*・⑅◡̈⑅・*o。 * * #相変わらず  #お返事前にごめんなさい  😭 #今日は幸せなことがあったから  #寝落ちする前に  #急いでUP  💦 * * 今日は 私が東京にいわゆる出稼ぎというやつで短期間働いていた会社で 一番仲良くして下さって それがご縁でずーっと連絡をとり続けていた方が な、な、なんと #札幌  に来てくれたぁーッッッッ😭😭😭😭😭😭😭 今は #沖縄  に住んでいるけど 用があって #函館  の方に行って その帰りに寄ってくれたの❤️ 6〜7年ぶりの再会😍 そして なんと私、 子供達もパパもなしで 買い物以外、病院以外で外出するのは 3年半ぶりくらい🤩‼️ 迷子にならないか 電車にちゃんと乗れるか 不安になりました(笑)。 * 会社で知り合った時 まーにゃさんも私も #ヴィジュアル系  大好きで色々お話しさせていただいていたのですが 私はこの5年で全くといっていいほど聞かなくなり 実質上 #卒業  した状態。 かたや、まーにゃさんは現役バリバリでヴィジュアル系好き。 沢山、沢山語ったら ヴィジュアル系卒業したはずの私なのに 音源買い漁って PVみて振り練習して ライヴ参戦して 柵ダイしたいー😭 どセンで煽られまくりたいー😭 上手にモッシュで突っ込みたいー😭 って、頭の中がすっかり昔に戻ってしまいました(笑)。 結局今日は ヴィジュアル系専門のCD屋さんと ヴィジュアル系専門の古着屋さんと アクセサリー屋さんをまわって 市内観光とかはしない(とゆーか、地下街から地上に出なかった)という、 全く札幌らしい所にご案内しない新手の観光をしました(笑)。 * ラストは #こちらとれたて根室港  さんでお寿司のランチ。 ようやく #北海道  らしさをアピールできた(笑)。 家族全員 #海鮮  が苦手な我が家。 その中で唯一 「死ぬ前に食べたいもの、寿司!」 「お給料日に食べたいもの、寿司!」っていう 重度の海鮮好きな私……えぇ、はい、そうなんです。 スーパーのお惣菜コーナーのお寿司以外を食べるのも 3年半ぶりくらいなんです。 はい、涙でましたー(笑)。 お寿司ってあんなに美味しかったっけ⁉️ってゆー(笑)。 そんなこんなで とにかく 最初から最後までずーっと楽しかった❤️ 好きだったのに解散しちゃったバンドの話してウルウルしたり 十数年前のヴィジュアル系黄金期の古き良きしきたりやら抗争やら(笑)を懐かしんだり… 頭の中だけは今日は十代に戻れました♪ 若々しいホルモン補充できたかな?(笑) * * 夕方帰宅すると チビたちの相手でクタクタになったパパと ママがいなくてうまくお昼寝出来ず泣きまくった #末っ子  と いつも以上に甘えっ子な #娘ちゃん  。 そして パパと一緒にチビたちの相手をしてくれていたお兄ちゃん'sに迎えられ 不覚にも涙が出てしまった。 #8ヶ月  と #3歳  の子供を残して外出するのは パパがいるから不安ぢゃなかった。 けど、買い物中もずっと 自分の欲しいものより子供たちに買ってあげたいものを自然と選ぶ自分に、 楽しくても楽しくても一瞬も頭から子供たちが離れない自分に、 なんだか…バカだね、って😌 すごく楽しくて 幸せな気持ちになれて ストレス発散できて。 その幸せな気持ちを 真っ先に家族に伝えたかった自分に バカだね、って😌 喧嘩もするし イライラするし 最近なんか夜泣きひどくてふざけんなよって毎日思ってるし(笑)、 それでも 私の居場所はここで 家族の中で… パパと 子供たちの笑顔があったからこそ 今日一日を心から楽しめたんだな、って気付いてしまったから こんなにこんなに家族が大切なのに 毎日ストレス感じてイライラする自分が ホント、バカだなぁ〜って思ってしまって😅 楽しかった、ありがとうって言いながら チビたちを抱きしめたら なんとなく、ママになれたことに感謝したくなった… 私、ホントぉぉぉに!!幸せ者だな😁❤️ * * いつも以上に文章まとまらず申し訳ないです(笑)。 半ば記録のような感じで書き留めたかったので😅 そして眠い(笑)。 連日夜泣きで睡眠不足な中 今日ずっとハイテンションだったから眠い(笑)。 誤字脱字あったら 眠いから仕方ない、って思って下さい🤣🤣🤣 * * まーにゃさん、今日は本当にありがとうでした❤️❤️❤️
今日はおやすみ🍀
でも、眼科受診日でした。
経過は順調でした😆
*
*
お友達のプレゼントが
選びたくて、無理を言って(><*)ノ
@lajournee0418  さん
自宅ショップを
openさせてもらいました☺✨
*
久々に自宅ショップに
やっぱり素敵な空間でした✨✨
ロハスでは偶然に
お会いできたり✨

ロハスの事、お子さんの受験の事など
たくさんお喋り…
長居してしまいました😆
忙しいとこ
本当にありがとうございました☺💕
*
*
@kiccha.kohi さんで
テイクアウトのお菓子を
お土産に持って行きました🌟
*
*
#おやすみ#休日#大阪#枚方カフェ#ちいさなカフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#テイクアウト#自宅ショップ#トイプー#ハナ ちゃん#足元#足元くら部#sm2#samansamos2#サマンサモスモス#ナチュラル#ハンドメイド#とろみガウチョ
#お邪魔しました😊
#お洋服欲しかったなぁ 😌
#お返事前にごめんなさい。
今日はおやすみ🍀 でも、眼科受診日でした。 経過は順調でした😆 * * お友達のプレゼントが 選びたくて、無理を言って(><*)ノ @lajournee0418 さん 自宅ショップを openさせてもらいました☺✨ * 久々に自宅ショップに やっぱり素敵な空間でした✨✨ ロハスでは偶然に お会いできたり✨ ロハスの事、お子さんの受験の事など たくさんお喋り… 長居してしまいました😆 忙しいとこ 本当にありがとうございました☺💕 * * @kiccha.kohi さんで テイクアウトのお菓子を お土産に持って行きました🌟 * * #おやすみ #休日 #大阪 #枚方カフェ #ちいさなカフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テイクアウト #自宅ショップ #トイプー #ハナ  ちゃん#足元 #足元くら部 #sm2 #samansamos2 #サマンサモスモス #ナチュラル #ハンドメイド #とろみガウチョ  #お邪魔しました 😊 #お洋服欲しかったなぁ  😌 #お返事前にごめんなさい 。
お弁当の記録🍱

#モッピー弁当
#エビマヨ
#スティック春巻き
#ポテト
#ナポリタン
#塩麹卵焼き
#ほうれん草のお浸し
#お花ハム

今回の👧からのリクエストはユニバのモッピーのお弁当でした📛

おかずは沢山リクエストしてくれたので少しずつ💕

カットしたらぐちゃっとなった春巻きの中はベーコンしそチーズ☺

次回はプリキュアのペコリンのリクエストをして登園した娘…どうしよ😂

#お返事前にごめんなさい

#saki弁 #キャラ弁 #モッピー #娘弁当 #幼稚園弁当 #弁当 #お弁当 #料理 #手料理 #ランチ #ランチボックス #lunchbox #cooking
お弁当の記録🍱 #モッピー弁当  #エビマヨ  #スティック春巻き  #ポテト  #ナポリタン  #塩麹卵焼き  #ほうれん草のお浸し  #お花ハム  今回の👧からのリクエストはユニバのモッピーのお弁当でした📛 おかずは沢山リクエストしてくれたので少しずつ💕 カットしたらぐちゃっとなった春巻きの中はベーコンしそチーズ☺ 次回はプリキュアのペコリンのリクエストをして登園した娘…どうしよ😂 #お返事前にごめんなさい  #saki弁  #キャラ弁  #モッピー  #娘弁当  #幼稚園弁当  #弁当  #お弁当  #料理  #手料理  #ランチ  #ランチボックス  #lunchbox  #cooking 
素敵に postしてくださいました
.
おしゃれhomeインテリアの仲間入り
🏠❤️😭👍🏾✨
ありがとうございます
.

#Repost @juri_1223 (@get_repost)
・・・
2017.11.14 ☂️
・
@uparrowd.c  さんの
スワッグタイプ🌿🌿
おまかせでお願いしてました。
箱を開けてこのスワッグ見たとき
思わずため息もん😩❤️
もうドライの全てがかわいいの❤️
@jepun_aki さんのマクラメとも相性🙆💓
2枚目のクリスマスバージョンも
これまたかわいくて🎄✨
わが家も段々クリスマスっぽく
なってきたかな〜
・
のりこさん❤️
素敵なものを本当にありがとうございました😊❤️
・
#ドリームキャッチャー#スワッグ#ドライ#ドライフラワーハンドメイド#リビング#マイホーム#板壁#足場板#お返事前にごめんなさい#西海岸インテリア#zarahome 
#interior#カリフォルニアスタイル 
#botanical #材木座#honey_mag #dreamcatcher 
#aloha #Instagood 
#マクラメ #macramé#sea#beachhouse
素敵に postしてくださいました . おしゃれhomeインテリアの仲間入り 🏠❤️😭👍🏾✨ ありがとうございます . #Repost  @juri_1223 (@get_repost) ・・・ 2017.11.14 ☂️ ・ @uparrowd.c さんの スワッグタイプ🌿🌿 おまかせでお願いしてました。 箱を開けてこのスワッグ見たとき 思わずため息もん😩❤️ もうドライの全てがかわいいの❤️ @jepun_aki さんのマクラメとも相性🙆💓 2枚目のクリスマスバージョンも これまたかわいくて🎄✨ わが家も段々クリスマスっぽく なってきたかな〜 ・ のりこさん❤️ 素敵なものを本当にありがとうございました😊❤️ ・ #ドリームキャッチャー #スワッグ #ドライ #ドライフラワーハンドメイド #リビング #マイホーム #板壁 #足場板 #お返事前にごめんなさい #西海岸インテリア #zarahome  #interior #カリフォルニアスタイル  #botanical  #材木座 #honey_mag  #dreamcatcher  #aloha  #Instagood  #マクラメ  #macramé #sea #beachhouse 
2017.11.14 ☂️
・
@uparrowd.c  さんの
スワッグタイプ🌿🌿
おまかせでお願いしてました。
箱を開けてこのスワッグ見たとき
思わずため息もん😩❤️
もうドライの全てがかわいいの❤️
アキさんのマクラメとも相性🙆💓
2枚目のクリスマスバージョンも
これまたかわいくて🎄✨
わが家も段々クリスマスっぽく
なってきたかな〜
・
のりこさん❤️
素敵なものを本当にありがとうございました😊❤️
・
#ドリームキャッチャー#スワッグ#ドライ#ドライフラワーハンドメイド#リビング#マイホーム#板壁#足場板#お返事前にごめんなさい
2017.11.14 ☂️ ・ @uparrowd.c さんの スワッグタイプ🌿🌿 おまかせでお願いしてました。 箱を開けてこのスワッグ見たとき 思わずため息もん😩❤️ もうドライの全てがかわいいの❤️ アキさんのマクラメとも相性🙆💓 2枚目のクリスマスバージョンも これまたかわいくて🎄✨ わが家も段々クリスマスっぽく なってきたかな〜 ・ のりこさん❤️ 素敵なものを本当にありがとうございました😊❤️ ・ #ドリームキャッチャー #スワッグ #ドライ #ドライフラワーハンドメイド #リビング #マイホーム #板壁 #足場板 #お返事前にごめんなさい 
・
ひさしぶりに喉がかなり痛いー
いろいろやる気が出ないのでマスクで出動中
・
・
・
#todayscode#ootd
#orslow#yuketen#decho#napron#beamsboy
#お返事前にごめんなさい
*
お友達が来てくれた時に出すと
100%レシピを聞かれる#無限ブロッコリー 😋♡
*
冬璃の妊娠中に作り始めてから
もう100回くらい作ってる気がする…( ˙౿˙ )
*
最近ブロッコリー高くなっちゃって、
でも冷凍ブロッコリーは外国産ばかりだし、
なにより冷凍の風味が苦手で…
コストコで迷って迷って買った冷凍ブロッコリー⌣̈
こちら#オーガニック につられて買いました
*
1.8㌔で1178円!(エクアドル産)
オーガニックの物じゃなければ888円(ウクライナ産)で売ってました(^ ^)
*
中は小分けの袋に450g×4袋ずつ入っていて、
大袋はパウチになってます🙆
*
開けたときとチンした時のにおいがやっぱり冷凍の嫌な匂いで「あ。失敗したかな(><)」って思ったけど、
酒で煮込んで行くうちに段々とにおいも気にならなくなり、
味付けすればいつも通り美味しく食べれました😎👍
*
そしてやはりコスパがよい〜♡
いつも1株だとこんな鍋ぎっしりにならないので、これは2株分くらいかな⌣̈
それで300gくらいしか使ってないので、6回くらいは作れるかな(^ ^)
冷凍庫がブロッコリーで閉まらなくなってます(^^;)
*
*
∞無限ブロッコリー∞
①ブロッコリーを3~4分チンする
(生でも冷凍でも同じ)
②鍋にニンニクをいれる
(我が家はチューブにんにく)
③ブロッコリーを軽く炒める
④大さじ1~2の酒で蒸す
⑤ブロッコリーが半分隠れるくらいお湯を入れ煮込む
⑥クタクタになってきたら少しの麺つゆと砂糖で味付け
(かなり少なめでも味付きます◎お好みで調整)
*
ちなみに生のブロッコリーだと、
茎も一緒に楽しめます♡むしろ茎の部分がおいしい😋
*
*
#コストコ#オーガニックブロッコリー#冷凍ブロッコリー#レシピ
#お返事前にごめんなさい
* お友達が来てくれた時に出すと 100%レシピを聞かれる#無限ブロッコリー  😋♡ * 冬璃の妊娠中に作り始めてから もう100回くらい作ってる気がする…( ˙౿˙ ) * 最近ブロッコリー高くなっちゃって、 でも冷凍ブロッコリーは外国産ばかりだし、 なにより冷凍の風味が苦手で… コストコで迷って迷って買った冷凍ブロッコリー⌣̈ こちら#オーガニック  につられて買いました * 1.8㌔で1178円!(エクアドル産) オーガニックの物じゃなければ888円(ウクライナ産)で売ってました(^ ^) * 中は小分けの袋に450g×4袋ずつ入っていて、 大袋はパウチになってます🙆 * 開けたときとチンした時のにおいがやっぱり冷凍の嫌な匂いで「あ。失敗したかな(><)」って思ったけど、 酒で煮込んで行くうちに段々とにおいも気にならなくなり、 味付けすればいつも通り美味しく食べれました😎👍 * そしてやはりコスパがよい〜♡ いつも1株だとこんな鍋ぎっしりにならないので、これは2株分くらいかな⌣̈ それで300gくらいしか使ってないので、6回くらいは作れるかな(^ ^) 冷凍庫がブロッコリーで閉まらなくなってます(^^;) * * ∞無限ブロッコリー∞ ①ブロッコリーを3~4分チンする (生でも冷凍でも同じ) ②鍋にニンニクをいれる (我が家はチューブにんにく) ③ブロッコリーを軽く炒める ④大さじ1~2の酒で蒸す ⑤ブロッコリーが半分隠れるくらいお湯を入れ煮込む ⑥クタクタになってきたら少しの麺つゆと砂糖で味付け (かなり少なめでも味付きます◎お好みで調整) * ちなみに生のブロッコリーだと、 茎も一緒に楽しめます♡むしろ茎の部分がおいしい😋 * * #コストコ #オーガニックブロッコリー #冷凍ブロッコリー #レシピ  #お返事前にごめんなさい 
.
𓆉2017.11.12𓆉
.
gm◡̈︎♡
今日も もうすぐ始まります。
昨日は爆笑の決勝。笑
さすが
わがやのお笑い担当(๑˃́ε˂̀๑ )プッ
今日は まともに泳いでよね…
今日も自分史上最高目指そう。
がんばれ  mana◡̈⃝︎⚐︎⚐︎⚐︎
⋆︎
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#娘#10歳#小4#記録用
#ジュニアスイマー
#親バカグラム
#instapic#instagood
#instalike#instaphoto
#福岡#fukuoka
#お返事前にごめんなさい
. 𓆉2017.11.12𓆉 . gm◡̈︎♡ 今日も もうすぐ始まります。 昨日は爆笑の決勝。笑 さすが わがやのお笑い担当(๑˃́ε˂̀๑ )プッ 今日は まともに泳いでよね… 今日も自分史上最高目指そう。 がんばれ mana◡̈⃝︎⚐︎⚐︎⚐︎ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #娘 #10歳 #小4 #記録用  #ジュニアスイマー  #親バカグラム  #instapic #instagood  #instalike #instaphoto  #福岡 #fukuoka  #お返事前にごめんなさい 
.
𓆉2017.11.11𓆉
.
gm◡̈︎♡
ムスコ氏試験休みで
ゆっくりな週末♫なんて思ったら
ムスメが大会だった。
もうね 日にちの感覚がやばい。笑
完全に
エントリーミスった感あるけど
今回は九州カップ2種目めの
タイム突破を目標に。
自分史上最高目指して
がんばれ  mana◡̈⃝︎⚐︎⚐︎⚐︎
⋆︎
あ。
学校に連絡し忘れた(; ; °દ°; ; ; )
⋆︎
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#お弁当#obento#lunch#🍱
#朝ごはん#おにぎり#🍙
#onigiriaction
#また#ごはんネタ#飯炊き部
#娘#10歳#小4#記録用
#ジュニアスイマー#親バカグラム
#instapic#instagood#foodpics 
#instalike#instaphoto#instafood
#福岡#fukuoka#お返事前にごめんなさい
. 𓆉2017.11.11𓆉 . gm◡̈︎♡ ムスコ氏試験休みで ゆっくりな週末♫なんて思ったら ムスメが大会だった。 もうね 日にちの感覚がやばい。笑 完全に エントリーミスった感あるけど 今回は九州カップ2種目めの タイム突破を目標に。 自分史上最高目指して がんばれ mana◡̈⃝︎⚐︎⚐︎⚐︎ ⋆︎ あ。 学校に連絡し忘れた(; ; °દ°; ; ; ) ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #お弁当 #obento #lunch #🍱 #朝ごはん #おにぎり #🍙 #onigiriaction  #また #ごはんネタ #飯炊き部  #娘 #10歳 #小4 #記録用  #ジュニアスイマー #親バカグラム  #instapic #instagood #foodpics  #instalike #instaphoto #instafood  #福岡 #fukuoka #お返事前にごめんなさい 
*
今日はとてもいい日だった
明日の七五三を前に骨折した小指の固定具がとれた
病院の待ち時間が10分だった
いつも多いデパートの駐車場にすぐ停められた
よく行くランチの日替わりが好きなおかずだった
同僚が飲み会を企画してくれた
ご無沙汰だった友達から電話があった
降水確率30%だった明日の天気が0%になってた(寒そうだけど)
便秘のむすめの💩が出た
*
*
幸せって日常にあるんだなぁと感じた1日
*
明日の七五三むすめの笑顔がたくさん見られますように💫
*
*
#小さな幸せ #つぶやき 
#やっとスニーカー以外の靴履ける
#お返事前にごめんなさい 
#3歳 #3歳2ヶ月
* 今日はとてもいい日だった 明日の七五三を前に骨折した小指の固定具がとれた 病院の待ち時間が10分だった いつも多いデパートの駐車場にすぐ停められた よく行くランチの日替わりが好きなおかずだった 同僚が飲み会を企画してくれた ご無沙汰だった友達から電話があった 降水確率30%だった明日の天気が0%になってた(寒そうだけど) 便秘のむすめの💩が出た * * 幸せって日常にあるんだなぁと感じた1日 * 明日の七五三むすめの笑顔がたくさん見られますように💫 * * #小さな幸せ  #つぶやき  #やっとスニーカー以外の靴履ける  #お返事前にごめんなさい  #3歳  #3歳2ヶ月 
2017.11.10 .
.
Today's
・
・

いつもより少しだけ早く帰れた金曜日。 ・
・

日が暮れてから写真撮るから上手く撮れないなぁー☹️ ・
・

今日届いたシンプルコートを早速♥ ・
・

サラっと羽織れてこの時期に丁度イイ💓 ・
・

やっと週末だけど、明日は小学校の音楽発表会🎶
・
・

日曜日は長男の空手の昇給審査… ・
・

気忙しい週末になりそうだけどやりたいことたくさんある… ・
・
何個クリアできるかなー🤔 ・
・

Have a nice holiday! ・
・
#お返事前にごめんなさい
#今日のコーデ#コーデ#ootd#ママコーデ#ママファッション#Levis701#kaumo_fashion#スナップミー #お洒落さんとつながりたい#ビュースタグラマー#mineby3mootd
#kurasiru#snapmeejapan#ロカリ
2017.11.10 . . Today's ・ ・ いつもより少しだけ早く帰れた金曜日。 ・ ・ 日が暮れてから写真撮るから上手く撮れないなぁー☹️ ・ ・ 今日届いたシンプルコートを早速♥ ・ ・ サラっと羽織れてこの時期に丁度イイ💓 ・ ・ やっと週末だけど、明日は小学校の音楽発表会🎶 ・ ・ 日曜日は長男の空手の昇給審査… ・ ・ 気忙しい週末になりそうだけどやりたいことたくさんある… ・ ・ 何個クリアできるかなー🤔 ・ ・ Have a nice holiday! ・ ・ #お返事前にごめんなさい  #今日のコーデ #コーデ #ootd #ママコーデ #ママファッション #Levis701 #kaumo_fashion #スナップミー  #お洒落さんとつながりたい #ビュースタグラマー #mineby3mootd  #kurasiru #snapmeejapan #ロカリ 
長崎阿蘭陀館ではじめて海老🍤カレー&モンブラン🌰食べたけど美味しかった~😍♡ #長崎阿蘭陀館
#海老カレー
#モンブラン
#福岡グルメ 
#お返事前にごめんなさい
・
@wangraph.official さん撮影会つづき・・・
・
・
途中でカメラマンさんに他にお洋服持ってきてたら、お着替えしていいですよ〜って言ってもらえたのに、持ってなかったという・・・(*꒦ິ³꒦ີ)
・
・
#お返事前にごめんなさい 
#いつもありがとう 
#ワングラフ#ワングラフ無料撮影 
#トイプードル#トイプードルアプリコット 
#ふわもこ部#犬ばか部 #多頭飼い
#犬好きな人と繋がりたい 
#todayswanko #east_dog_japan 
#Poodle_feature #dogstagram
・ @wangraph.official さん撮影会つづき・・・ ・ ・ 途中でカメラマンさんに他にお洋服持ってきてたら、お着替えしていいですよ〜って言ってもらえたのに、持ってなかったという・・・(*꒦ິ³꒦ີ) ・ ・ #お返事前にごめんなさい  #いつもありがとう  #ワングラフ #ワングラフ無料撮影  #トイプードル #トイプードルアプリコット  #ふわもこ部 #犬ばか部  #多頭飼い  #犬好きな人と繋がりたい  #todayswanko  #east_dog_japan  #Poodle_feature  #dogstagram 
2017.11.6
団子三兄弟🍡
夢の国に現る👶👶👶の巻
#乙女座団子三兄弟シリーズ 
気付いたかな?
地味にお揃い着てます😆💓
#実は上の白ニットもお揃い#zarababy
・
と言う事で…
ARUさんディズニーデビューしてきました🐒🏰
ARUはこれまた地味にドナルドに変身🐒🐒
・
「あーーーっ‼️あーーーっ‼️」
と目を見開いて、指差して、キョロキョロ大興奮😆💓
母も楽しそうにしている3人を見て、大興奮&感動😭💓
・
・
小麦アレルギーのARUさんも、アレルギー対応のお子様ランチをペロリとたいらげ、満腹になったらベビーカーで爆睡😂💓
・
起きたら、抽選で指定席の最前列が当たったショーで、泣き笑い🤣#ワンマンズドリーム2 
白雪姫の悪役達にビックリしてフエェーーー😭
でもすぐに泣き止み、ジーッと見てました😆✨
・
初めてのコーヒーカップで、キョロキョロ😂😂
・
いーっぱい初めての経験をして、また一つ成長した団子三兄弟でした😊💓
・
・
ARUがまだ産まれる前に、パパと二人でディズニーシーに行って以来のディズニー。
あの頃は二人でお酒飲んで、ほぼ何も乗らずに帰って来たなぁ😂
ARUが産まれて、初めての子連れディズニーだったけど、とっても楽しかった😆💕💕
やっぱり…夢の国は夢の国だった💓
・
何より、ARUが予想以上に反応してくれたのが嬉しかった💓
・
また来ようね🐒💓
・
#お返事前にごめんなさい
#東京ディズニーランド#東京ディズニーリゾート
#ディズニーランド#tdl#ディズニーデビュー#子連れディズニー#1歳男の子#男の子#男の子ママ#東京ママ#ドナルド#ディズニーコーデ#親バカ#親バカ部#クリスマス#ママカメラ#息子#baby#kids#boy#boys#myson
2017.11.6 団子三兄弟🍡 夢の国に現る👶👶👶の巻 #乙女座団子三兄弟シリーズ  気付いたかな? 地味にお揃い着てます😆💓 #実は上の白ニットもお揃い #zarababy  ・ と言う事で… ARUさんディズニーデビューしてきました🐒🏰 ARUはこれまた地味にドナルドに変身🐒🐒 ・ 「あーーーっ‼️あーーーっ‼️」 と目を見開いて、指差して、キョロキョロ大興奮😆💓 母も楽しそうにしている3人を見て、大興奮&感動😭💓 ・ ・ 小麦アレルギーのARUさんも、アレルギー対応のお子様ランチをペロリとたいらげ、満腹になったらベビーカーで爆睡😂💓 ・ 起きたら、抽選で指定席の最前列が当たったショーで、泣き笑い🤣#ワンマンズドリーム2  白雪姫の悪役達にビックリしてフエェーーー😭 でもすぐに泣き止み、ジーッと見てました😆✨ ・ 初めてのコーヒーカップで、キョロキョロ😂😂 ・ いーっぱい初めての経験をして、また一つ成長した団子三兄弟でした😊💓 ・ ・ ARUがまだ産まれる前に、パパと二人でディズニーシーに行って以来のディズニー。 あの頃は二人でお酒飲んで、ほぼ何も乗らずに帰って来たなぁ😂 ARUが産まれて、初めての子連れディズニーだったけど、とっても楽しかった😆💕💕 やっぱり…夢の国は夢の国だった💓 ・ 何より、ARUが予想以上に反応してくれたのが嬉しかった💓 ・ また来ようね🐒💓 ・ #お返事前にごめんなさい  #東京ディズニーランド #東京ディズニーリゾート  #ディズニーランド #tdl #ディズニーデビュー #子連れディズニー #1歳男の子 #男の子 #男の子ママ #東京ママ #ドナルド #ディズニーコーデ #親バカ #親バカ部 #クリスマス #ママカメラ #息子 #baby #kids #boy #boys #myson 
こんばんは☻
.
今日も昼間は暑いくらいの陽気☀︎
かと思ったら朝晩の冷え込み、、
寒暖差に年々ついていけなくなっている今日この頃
#老化を自覚する季節 #でも秋が好き
.
.
#お家ごはん
#ぶりしゃぶ
#栗とベーコンのクリームパスタ
#チャプチェ #わかめスープ 
#鶏むね油淋鶏 #無限キャベツ #菊菜ごはん
#豚玉モダン 
#三色丼 
#秋鮭のちゃんちゃん焼き #揚げなすのおろしがけ 
#カレー
.
やはり温かいものが恋しくなるなぁ〜
.
.
昨日思い立って #師匠 #初カット ✂︎
お義母さんのお店で #美容院デビュー
泣き叫んだ息子とは対照的にニコニコ
大人みたいにいっちょまえに扱ってもらえるのが
何より嬉しいお年頃
#3歳5ヶ月
.
5cmほどカット✂︎
#カール健在 
#天パの子も一度カットすると天パじゃなくなる説
ちょっと変化楽しみだったけど
安定の天パでございました←
.
.
#お返事前にごめんなさい
今からお返事と皆さんのところにもお邪魔します☻☻
こんばんは☻ . 今日も昼間は暑いくらいの陽気☀︎ かと思ったら朝晩の冷え込み、、 寒暖差に年々ついていけなくなっている今日この頃 #老化を自覚する季節  #でも秋が好き  . . #お家ごはん  #ぶりしゃぶ  #栗とベーコンのクリームパスタ  #チャプチェ  #わかめスープ  #鶏むね油淋鶏  #無限キャベツ  #菊菜ごはん  #豚玉モダン  #三色丼  #秋鮭のちゃんちゃん焼き  #揚げなすのおろしがけ  #カレー  . やはり温かいものが恋しくなるなぁ〜 . . 昨日思い立って #師匠  #初カット  ✂︎ お義母さんのお店で #美容院デビュー  泣き叫んだ息子とは対照的にニコニコ 大人みたいにいっちょまえに扱ってもらえるのが 何より嬉しいお年頃 #3歳5ヶ月  . 5cmほどカット✂︎ #カール健在  #天パの子も一度カットすると天パじゃなくなる説  ちょっと変化楽しみだったけど 安定の天パでございました← . . #お返事前にごめんなさい  今からお返事と皆さんのところにもお邪魔します☻☻
こんにちは😊
今日は息子がコンサートの代休で1日お友達と遊んで来ました🙌
・
たまにはこんな日も💓
・
picはずっと欲しかった @yokkomu.rr ちゃんの陶土粘土のブローチです💓
販売開始を待ちわびていて、やっとゲットしました❤️
可愛くて眺めているだけで癒されまーす☺️✨
もう少し寒くなったらストール留めたりしたいな💕
ayaちゃん、可愛い作品大事にしまーす🙏✨
・
・
・
#ハンドメイド #ブローチ #陶土粘土ブローチ #ナチュラル #大人可愛い #interior #handmade #お返事前にごめんなさい
こんにちは😊 今日は息子がコンサートの代休で1日お友達と遊んで来ました🙌 ・ たまにはこんな日も💓 ・ picはずっと欲しかった @yokkomu.rr ちゃんの陶土粘土のブローチです💓 販売開始を待ちわびていて、やっとゲットしました❤️ 可愛くて眺めているだけで癒されまーす☺️✨ もう少し寒くなったらストール留めたりしたいな💕 ayaちゃん、可愛い作品大事にしまーす🙏✨ ・ ・ ・ #ハンドメイド  #ブローチ  #陶土粘土ブローチ  #ナチュラル  #大人可愛い  #interior  #handmade  #お返事前にごめんなさい 
・
・
2017.11.05
・
ペット博行ってきたよ(╹◡╹)♡
10時〜12時過ぎで早々に退散しちゃった💦
息子は結局一緒に行かず・・・♪( ´θ`)
・
BBベルトはまたアリスが噛みちぎる恐れが
あるからストーンなしです(。-∀-)💧
2.5号と3号です(*´ω`*)♡
・
ビーチェ2枚で1000円とか❣️お得すぎたけど
✨ペット博って思ったよりショボかった😂
ほとんどお買い物せずサンプルとかももらえず
体験イベントもしなかったー(>人<;)
・
・
#トイプードル#トイプードル多頭飼い
#多頭飼い#ティファニー#アリス
#といぷー#といぷーどる#仲良し姉妹
#タイニープードル#プードル#プードル
#トイプードルレッド#プードルレッド
#トイプードルレッドの女の子#ペット博
#インテックス大阪#早々に退散#BBベルト
#ビーチェホリック#激安#エアバルーン
#おそろコーデ#双子コーデ#ロンパース
#お返事前にごめんなさい#垣内りかさん
#バディベルト
#toypoodle#toypoodlesofinstagram #Tiffany#Alice
・ ・ 2017.11.05 ・ ペット博行ってきたよ(╹◡╹)♡ 10時〜12時過ぎで早々に退散しちゃった💦 息子は結局一緒に行かず・・・♪( ´θ`) ・ BBベルトはまたアリスが噛みちぎる恐れが あるからストーンなしです(。-∀-)💧 2.5号と3号です(*´ω`*)♡ ・ ビーチェ2枚で1000円とか❣️お得すぎたけど ✨ペット博って思ったよりショボかった😂 ほとんどお買い物せずサンプルとかももらえず 体験イベントもしなかったー(>人<;) ・ ・ #トイプードル #トイプードル多頭飼い  #多頭飼い #ティファニー #アリス  #といぷー #といぷーどる #仲良し姉妹  #タイニープードル #プードル #プードル  #トイプードルレッド #プードルレッド  #トイプードルレッドの女の子 #ペット博  #インテックス大阪 #早々に退散 #BBベルト  #ビーチェホリック #激安 #エアバルーン  #おそろコーデ #双子コーデ #ロンパース  #お返事前にごめんなさい #垣内りかさん  #バディベルト  #toypoodle #toypoodlesofinstagram  #Tiffany #Alice 
2017.11.5
.
.
おはようございます。
.
娘の親子活動&部活おべんとう。
.
今日は午前中、中2娘の親子活動。
学校の体育館でミニ運動会!
.
.
昨日はササヤマルシェに行ってきました。
会場は自宅から裏道を抜けるとすぐそこ!
3日〜6日までの4日間。
とっても賑わっています♡
.
昨日はアクセサリーやお弁当包み、ストールを買いました。
今日はお昼から器を見に行こかな。
.
あ。ドーナツ食べました。笑笑
.
.
#ササヤマルシェ2017
#ササヤマルシェ
#中学生女子弁当#バレー部#バレー#ハイキュー‼︎#お弁当#おべん#バレー部#バレー#ハイキュー‼︎#おべんとう#オベンタグラム#今日のお弁当#お弁当作り楽しもう部#お昼ごはん#お弁当記録#obent #obentopark #snapdish#オベンタグラム#今日のお弁当#丁寧な暮らし#お返事前にごめんなさい
2017.11.5 . . おはようございます。 . 娘の親子活動&部活おべんとう。 . 今日は午前中、中2娘の親子活動。 学校の体育館でミニ運動会! . . 昨日はササヤマルシェに行ってきました。 会場は自宅から裏道を抜けるとすぐそこ! 3日〜6日までの4日間。 とっても賑わっています♡ . 昨日はアクセサリーやお弁当包み、ストールを買いました。 今日はお昼から器を見に行こかな。 . あ。ドーナツ食べました。笑笑 . . #ササヤマルシェ2017  #ササヤマルシェ  #中学生女子弁当 #バレー部 #バレー #ハイキュー ‼︎#お弁当 #おべん #バレー部 #バレー #ハイキュー ‼︎#おべんとう #オベンタグラム #今日のお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #お昼ごはん #お弁当記録 #obent  #obentopark  #snapdish #オベンタグラム #今日のお弁当 #丁寧な暮らし #お返事前にごめんなさい 
.
.
ペットクールとひまちーを
購入してみました。後、長男
がバザーで自分のお小遣いから
、こむぎのおもちゃ🐑を
買ってくれました🐶
.
.
(500円お小遣いあげて、
これは200円だったので、
後から買い物があまり出来なかった
ので嘆いていました。笑)
.
.
ひまちーは喜んで、ずーっと口に入れて
、どこに行くにも一緒状態だった
んですが、こむぎには硬いようで
今はその辺に転がっています😂
.
.
ペットクールは涙やけにも使えるし、
散歩後に足拭くのにも使えるし、
万能そうなので買って良かったです☺
後はドッグフードを変えてみて、
目やにが少しでも減ったら良いなぁ。 .
.
長々とすみません(><)おやすみなさい🐶💤
.
.
#お返事前にごめんなさい
#ペットクール #ひまちー
#トイプードル #トイプー
#子犬 #パピー #5ヶ月
#かわいい #こむぎちゃん
#いぬすたぐらむ 🐶🐾
. . ペットクールとひまちーを 購入してみました。後、長男 がバザーで自分のお小遣いから 、こむぎのおもちゃ🐑を 買ってくれました🐶 . . (500円お小遣いあげて、 これは200円だったので、 後から買い物があまり出来なかった ので嘆いていました。笑) . . ひまちーは喜んで、ずーっと口に入れて 、どこに行くにも一緒状態だった んですが、こむぎには硬いようで 今はその辺に転がっています😂 . . ペットクールは涙やけにも使えるし、 散歩後に足拭くのにも使えるし、 万能そうなので買って良かったです☺ 後はドッグフードを変えてみて、 目やにが少しでも減ったら良いなぁ。 . . 長々とすみません(><)おやすみなさい🐶💤 . . #お返事前にごめんなさい  #ペットクール  #ひまちー  #トイプードル  #トイプー  #子犬  #パピー  #5ヶ月  #かわいい  #こむぎちゃん  #いぬすたぐらむ  🐶🐾
*
祝♡ARASHI💙❤️💚💛💜
デビュー18周年🎉✨👏
おめでとう(  ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
*
いつも5人に助けられてます💞
これからもずっと5人らしく
歩んでいって下さい🙏💕
ずっとずっとついていきます💙❤️💚💛💜
*
そしてにのちゃん💛
ラストレシピ本日公開‼️💛
おめでとう~~~🎊
初日に見に行けなかったけど
また見に行きます(  ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
*
ギリギリpost間に合った😫💦爆
*
#お返事前にごめんなさい
#嵐#祝#18周年#おめでとう#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#ずっとついていきます
#ラストレシピー麒麟の舌の記憶ー #1103#公開初日#こちらもおめでとう
* 祝♡ARASHI💙❤️💚💛💜 デビュー18周年🎉✨👏 おめでとう( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ * いつも5人に助けられてます💞 これからもずっと5人らしく 歩んでいって下さい🙏💕 ずっとずっとついていきます💙❤️💚💛💜 * そしてにのちゃん💛 ラストレシピ本日公開‼️💛 おめでとう~~~🎊 初日に見に行けなかったけど また見に行きます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ * ギリギリpost間に合った😫💦爆 * #お返事前にごめんなさい  #嵐 #祝 #18周年 #おめでとう #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ずっとついていきます  #ラストレシピー麒麟の舌の記憶ー  #1103 #公開初日 #こちらもおめでとう 
洗面台でくつろぐなんて
珍しいシュウ。

しかも夏でもないのに₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

世の中3連休。
私は3連勤。
あ、昨日の夜もだから4連勤♪

その分たくさんの笑顔に会える。

うん。

頑張ろう◡̈⃝︎⋆︎*
洗面台でくつろぐなんて 珍しいシュウ。 しかも夏でもないのに₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛ 世の中3連休。 私は3連勤。 あ、昨日の夜もだから4連勤♪ その分たくさんの笑顔に会える。 うん。 頑張ろう◡̈⃝︎⋆︎*
🌰🍠🌾#hellonovember
👩👦👩👦👩👧👩👧#いらっしゃい 
Hello!November🙌
1日過ぎたけどね(笑)

いつものななを @na77gram 
いつものもりめぐ @meg.hiyo.xox 
我が家初めましての
みさきちゃん @uvu.ov3.ntmym がきーたーよ❤
パスタとお菓子を作って
お・も・て・な・し❤
みんな美味しい!美味しい!
食べてくれて嬉しかった😍
たっくんとけんちゃんも
クッキー食べてくれたし、
ひよはパスタ上手いっち
食べてくれたし満足🎶
余ったお菓子をもって帰らせた
迷惑BBA(笑)
どーかみんなのお腹が無事で
ありますよーに😂😏🙏
みさきちゃんのお芋のフライも
美味しかった🙌
みんなお菓子あーりがと❤

#もりめぐとひよの大運動会 #たっくん若くて美人にニヤニヤしてすり寄る #もぉbbaは見捨てられたよーだ #けんちゃん一人でお昼寝 #おりこーすぎる #無限ポテチのきほ #あと少しでななをのパンツ見れたのに! #でも太もも見れたからいい夢見れそう #ごちそうさま #手作りデザート #大分ママ #ママ会 #ママ友とかではなくもはや親友レベルに会っている #お返事前にごめんなさい
🌰🍠🌾#hellonovember  👩👦👩👦👩👧👩👧#いらっしゃい  Hello!November🙌 1日過ぎたけどね(笑) いつものななを @na77gram いつものもりめぐ @meg.hiyo.xox 我が家初めましての みさきちゃん @uvu.ov3.ntmym がきーたーよ❤ パスタとお菓子を作って お・も・て・な・し❤ みんな美味しい!美味しい! 食べてくれて嬉しかった😍 たっくんとけんちゃんも クッキー食べてくれたし、 ひよはパスタ上手いっち 食べてくれたし満足🎶 余ったお菓子をもって帰らせた 迷惑BBA(笑) どーかみんなのお腹が無事で ありますよーに😂😏🙏 みさきちゃんのお芋のフライも 美味しかった🙌 みんなお菓子あーりがと❤ #もりめぐとひよの大運動会  #たっくん若くて美人にニヤニヤしてすり寄る  #もぉbbaは見捨てられたよーだ  #けんちゃん一人でお昼寝  #おりこーすぎる  #無限ポテチのきほ  #あと少しでななをのパンツ見れたのに ! #でも太もも見れたからいい夢見れそう  #ごちそうさま  #手作りデザート  #大分ママ  #ママ会  #ママ友とかではなくもはや親友レベルに会っている  #お返事前にごめんなさい 
❤︎
.
.
11月になってしまったー。
1年ってなんて早いのだろ。
.
.
職場のお友達と応募♡
.

落選してしまった
#日めくりワンコ 
じゃんねん。
また来年♡
.
.
#今月もよろしくお願いします 
#日めくりワンコ2018 
#お返事前にごめんなさい 
#ロクちゃんとティーたん

#900pic .
.
.
∞
.
.

#dogstagram #dachs #dachshund #miniaturedachshund #insta_dogs #ig_dogphoto #instadog #petofinstagram #a_dogsworld #inutokyo #east_dog_Japan #kyounodachs .
❤︎ . . 11月になってしまったー。 1年ってなんて早いのだろ。 . . 職場のお友達と応募♡ . 落選してしまった #日めくりワンコ  じゃんねん。 また来年♡ . . #今月もよろしくお願いします  #日めくりワンコ2018  #お返事前にごめんなさい  #ロクちゃんとティーたん  #900pic  . . . ∞ . . #dogstagram  #dachs  #dachshund  #miniaturedachshund  #insta_dogs  #ig_dogphoto  #instadog  #petofinstagram  #a_dogsworld  #inutokyo  #east_dog_Japan  #kyounodachs  .
2017.10.31
.
10月ラスト
.
#いつかのコーデ .
.
GUのカーデがお袖ぽわんで使える♡
.
.
#gu
#ootd
#levis
#saintjames 
#commedesgarcons 
#お腹痛いわけではありません
#お返事前にごめんなさい
#mineby3mootd
.
𓇼2017.10.31𓇼.
.
今みたいに
ハロウィン流行るずっと前から
我が家の10月31日は
パーティーな日。
今年もこの日を
元気に迎えられたことに
感謝しながら過ごします🎈👻🍭
Happy Birthday💛
Happy Halloween🎃
☺︎
☺︎
☺︎
#ハロウィン #Halloween
#HappyHalloween #🎃
#父 #誕生日 #birthday
#天まで届け
#バルーン #balloon #🎈
#ハロウィンwithkiss
#自己満グラム
#instagood#instalife#instagram 
#instalike#instapic#instaphoto
#福岡 #fukuoka #記録用
#お返事前にごめんなさい
. 𓇼2017.10.31𓇼. . 今みたいに ハロウィン流行るずっと前から 我が家の10月31日は パーティーな日。 今年もこの日を 元気に迎えられたことに 感謝しながら過ごします🎈👻🍭 Happy Birthday💛 Happy Halloween🎃 ☺︎ ☺︎ ☺︎ #ハロウィン  #Halloween  #HappyHalloween  #🎃 #父  #誕生日  #birthday  #天まで届け  #バルーン  #balloon  #🎈 #ハロウィンwithkiss  #自己満グラム  #instagood #instalife #instagram  #instalike #instapic #instaphoto  #福岡  #fukuoka  #記録用  #お返事前にごめんなさい 
.
.
Happy Birthday🎂
.
.
.
.
.
.
先日2歳になりました☺︎
.
.
.
.
笑ったり泣いたり怒ったり
いつも元気わんぱくなぼく☺︎
.
.
.
.
.
お姉ちゃんがいるからか
出来ることも多く
最近はお喋りがとっても楽しい♡
.
.
.
.
そんな息子
来月にちょっとした手術で入院します。
二泊三日の入院だけど
全身麻酔なのでやっぱり不安。。
.
.
無事に手術が終わりますように。
今よりもーーっと元気になって
たくさん遊ぼうね😊
.
.
今は体調を整えておかないと👦🏻
.
.
頑張ろうね✊🏻✨
.
.
.
.
#2歳誕生日
#10月生まれ 
#nor_folk 
#mingokids
#お返事前にごめんなさい
#ゆっくりお返事させてください
. . Happy Birthday🎂 . . . . . . 先日2歳になりました☺︎ . . . . 笑ったり泣いたり怒ったり いつも元気わんぱくなぼく☺︎ . . . . . お姉ちゃんがいるからか 出来ることも多く 最近はお喋りがとっても楽しい♡ . . . . そんな息子 来月にちょっとした手術で入院します。 二泊三日の入院だけど 全身麻酔なのでやっぱり不安。。 . . 無事に手術が終わりますように。 今よりもーーっと元気になって たくさん遊ぼうね😊 . . 今は体調を整えておかないと👦🏻 . . 頑張ろうね✊🏻✨ . . . . #2歳誕生日  #10月生まれ  #nor_folk  #mingokids  #お返事前にごめんなさい  #ゆっくりお返事させてください 
ハッピーハロウィン✨
🎃🍬🍫🍪🍭👻
去年も一昨年もそして今年も
俺は被り物苦手だって分かって
んのに無理やりハロウィン✨
だぜぃ❣️🎃🍬🍫🍪🍭 byコン太
・
・
#corgi#コーギー#welshcorgi 
#コン太
#ハロウィン
#被り物苦手
#カボチャとメガネ
#メルちゃんmamaからの🎁
#お返事前にごめんなさい
#ガムでハロウィン
#ママにお付き合いありがとう
#記念
#親バカばんざい族 
#ビッグコーギー同盟 
#PWC
#corgistagram 
#corgilove
ハッピーハロウィン✨ 🎃🍬🍫🍪🍭👻 去年も一昨年もそして今年も 俺は被り物苦手だって分かって んのに無理やりハロウィン✨ だぜぃ❣️🎃🍬🍫🍪🍭 byコン太 ・ ・ #corgi #コーギー #welshcorgi  #コン太  #ハロウィン  #被り物苦手  #カボチャとメガネ  #メルちゃんmamaからの 🎁 #お返事前にごめんなさい  #ガムでハロウィン  #ママにお付き合いありがとう  #記念  #親バカばんざい族  #ビッグコーギー同盟  #PWC  #corgistagram  #corgilove 
*
思いがけず早く帰れた日に.
ドライになったユーカリのカーブが愛しすぎて.
ちょこっとスワッグ.
*
#chieハナカツ #自主練スワッグ#お返事前にごめんなさい
˖
すっかり遅くなってしまったけれど、
ZARAコーデで @comona_hashtag 様に
お声がけいただき、
comonaに掲載していただきました♡︎
˖
ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
˖
可愛いコーデがたくさん♡︎♡︎
これからも参考にさせてください\(´ω` )/
˖
˖
#お返事前にごめんなさい
#comonaファッション #comona
#むすこーで #息子 #babyclothes
#boyfashion #zarakids #いつコ
˖ すっかり遅くなってしまったけれど、 ZARAコーデで @comona_hashtag 様に お声がけいただき、 comonaに掲載していただきました♡︎ ˖ ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ˖ 可愛いコーデがたくさん♡︎♡︎ これからも参考にさせてください\(´ω` )/ ˖ ˖ #お返事前にごめんなさい  #comonaファッション  #comona  #むすこーで  #息子  #babyclothes  #boyfashion  #zarakids  #いつコ 
❤︎
.
.
おはよ。
やっと起きたね♡
.
.
.
.
▽備忘録▽
ティーたんに起こされて
今日は4時起き(_ _).。o○
「わたちもお部屋もうんぴ祭りでちよ」と。 .
.
ティーたん❤︎
秘密にしてあげるよ(笑)
.

#お返事前にごめんなさい 
#お片づけ約2時間w
#洗濯いっぱい
#晴れて良かったね ティーたん。
. ∞
.
.

#dogstagram #dachs #dachshund #miniaturedachshund #insta_dogs #ig_dogphoto #instadog #petofinstagram #a_dogsworld #inutokyo #east_dog_Japan #kyounodachs #15歳 #ダックス #ダックスフンド  #シニア犬 #癒しわんこ #犬の生活が第一 #犬バカばんざい倶楽部 #よく寝るシニア犬 #今日のダックスフンド #犬のいる暮らし #ティーたん #腊肠犬 #닥트훈트 #備忘録
.
❤︎ . . おはよ。 やっと起きたね♡ . . . . ▽備忘録▽ ティーたんに起こされて 今日は4時起き(_ _).。o○ 「わたちもお部屋もうんぴ祭りでちよ」と。 . . ティーたん❤︎ 秘密にしてあげるよ(笑) . #お返事前にごめんなさい  #お片づけ約2時間w  #洗濯いっぱい  #晴れて良かったね  ティーたん。 . ∞ . . #dogstagram  #dachs  #dachshund  #miniaturedachshund  #insta_dogs  #ig_dogphoto  #instadog  #petofinstagram  #a_dogsworld  #inutokyo  #east_dog_Japan  #kyounodachs  #15歳  #ダックス  #ダックスフンド  #シニア犬  #癒しわんこ  #犬の生活が第一  #犬バカばんざい倶楽部  #よく寝るシニア犬  #今日のダックスフンド  #犬のいる暮らし  #ティーたん  #腊肠犬  #닥트훈트  #備忘録  .
* 20171029
‐When You Wish Upon a Star‐

きょうほど
ピアノをならっていてよかったと
思える日はありませんでした

まさか娘と
一緒に弾ける日がくるなんて!

20年ぶりのステージに
指も足も震えたけれど
心臓がとびだしそうだったけれど‥

こんなステキな機会をあたえてくれた
長女の先生に感謝!

12年間わたしにピアノを教えてくれた
わたしの先生に感謝!

雨のなか観にきてくれた
お友だちに感謝!

みんなみんな
ありがとう!
*
*
星に願いを 🎹

わたしの思いも
長女にとどいたかな‥☆
*
*
#ユヅキ#11歳#コトハ#6歳#女の子#姉妹#ピアノ
#発表会#ワンピース#オーダー#ハンドメイド#おそろい
#休日#日々#暮らし
#お返事前にごめんなさい
#ピンボケしてるので顔出しです 笑
* 20171029 ‐When You Wish Upon a Star‐ きょうほど ピアノをならっていてよかったと 思える日はありませんでした まさか娘と 一緒に弾ける日がくるなんて! 20年ぶりのステージに 指も足も震えたけれど 心臓がとびだしそうだったけれど‥ こんなステキな機会をあたえてくれた 長女の先生に感謝! 12年間わたしにピアノを教えてくれた わたしの先生に感謝! 雨のなか観にきてくれた お友だちに感謝! みんなみんな ありがとう! * * 星に願いを 🎹 わたしの思いも 長女にとどいたかな‥☆ * * #ユヅキ #11歳 #コトハ #6歳 #女の子 #姉妹 #ピアノ  #発表会 #ワンピース #オーダー #ハンドメイド #おそろい  #休日 #日々 #暮らし  #お返事前にごめんなさい  #ピンボケしてるので顔出しです  笑
10/27~28で山梨に行ってきました🎵
金曜日はお天気☀よくて富士山🗻が綺麗に見えました😃 📷連投続きます😅
お返事前にごめんなさい💧

いつもノロノロ🐢でごめんなさい💧 (10/27 撮影) ・・・・・・・・・・・・・・・・・
#お返事前にごめんなさい #皆さんのところへ少しずつ伺いますね #Mouと旅行#Mouと山梨 #じゃっくらぶ #ジャックラッセルテリアラフ #ジャックラッセルテリア部 #もじゃっく #連投続きます#Mouとドライブ#jrt #jrtlove #jrtstagram #jackrussell #jackrussellterrier
10/27~28で山梨に行ってきました🎵 金曜日はお天気☀よくて富士山🗻が綺麗に見えました😃 📷連投続きます😅 お返事前にごめんなさい💧 いつもノロノロ🐢でごめんなさい💧 (10/27 撮影) ・・・・・・・・・・・・・・・・・ #お返事前にごめんなさい  #皆さんのところへ少しずつ伺いますね  #Mouと旅行 #Mouと山梨  #じゃっくらぶ  #ジャックラッセルテリアラフ  #ジャックラッセルテリア部  #もじゃっく  #連投続きます #Mouとドライブ #jrt  #jrtlove  #jrtstagram  #jackrussell  #jackrussellterrier 
☺︎
.
.
おはよ。
やっと起きた♡
.
.
ごはんたべよ。
.
.
#今日も雨 
#やまないかな 
#ちと寒い ので
#コタツはじめました 
#抗生剤投与 2種目 なかなか…ン…。
#goodmorning (jap8:30)
#お返事前にごめんなさい .
.
∞
.
.

#dogstagram #dachs #dachshund #miniaturedachshund #insta_dogs #ig_dogphoto #instadog #petofinstagram #a_dogsworld #inutokyo #east_dog_Japan #kyounodachs .
・
Luna & Terra😺🐻🍟💕
Today, Terra become families and become a 4-month anniversary💖
・
おすましルナとポテトテラ😸🐻🍟✨
・
今日はテラの4ヶ月目の#うちの子記念日 でしゅ🐻💗
・
保護した時は165gしかなかったテラですが
元気に成長してくれて1.5kgになりました💫
・
#テラはいつも真顔 ฅ⃛(⌯͒טּɪטּ⌯͒)ฅ⃛
・
・
#お返事前にごめんなさい
・
#ネコダスケステーション #サビ猫 #トラ猫 #ふわもこ部 #みんねこ #anan動物 #にゃんすたぐらむ #lovecats #catsofinstagram #catstagram #catlover #kitten #kittensofinstagram #kittenstagram #kittenlove #cutepetclub #funnycat #catsofworld #topcatphoto #instacat_meows #kawaii #ig_catclub #bestanimal #picneko #cats_of_instagram #ilovecat
・ Luna & Terra😺🐻🍟💕 Today, Terra become families and become a 4-month anniversary💖 ・ おすましルナとポテトテラ😸🐻🍟✨ ・ 今日はテラの4ヶ月目の#うちの子記念日  でしゅ🐻💗 ・ 保護した時は165gしかなかったテラですが 元気に成長してくれて1.5kgになりました💫 ・ #テラはいつも真顔  ฅ⃛(⌯͒טּɪטּ⌯͒)ฅ⃛ ・ ・ #お返事前にごめんなさい  ・ #ネコダスケステーション  #サビ猫  #トラ猫  #ふわもこ部  #みんねこ  #anan動物  #にゃんすたぐらむ  #lovecats  #catsofinstagram  #catstagram  #catlover  #kitten  #kittensofinstagram  #kittenstagram  #kittenlove  #cutepetclub  #funnycat  #catsofworld  #topcatphoto  #instacat_meows  #kawaii  #ig_catclub  #bestanimal  #picneko  #cats_of_instagram  #ilovecat 
13th記念感謝祭は明日からです🏁
*
ノベルティ、目玉品ともとっても豪華な内容になってます✨✨✨ *

こちらは目玉品の中の1つ☝️ *

大人気だったティアードフリル袖のニットソーver.❤️❤️❤️ *
伸びの良いニットソーで快適♬ *

色違いの白もありますよ💎 *

なんと、期間限定で税込2900yen(2680yen)❗️ *

お値打ち価格となっております🙌🏻✨✨✨ *

今回の目玉品、全部本当に可愛いものばかり😆👍🏻 *

目玉品は、実店舗はオープン〜、web shopは15時〜となります。
*

それでは皆さま、本日もお疲れ様でした🙏🏻✨ *

#お返事前にごめんなさい *

#moncabinet 
#フリル袖
#ボリューム袖
#盛り袖
#ベロアプリーツスカート 
#きれいめコーデ 
#プチプラ高見えコーデ
#大人女子
#大人可愛い
#ママコーデ
#スナップミー
#mineby3mootd 
#cchannel 
#お洒落さんと繋がりたい

#ロングヘア
#ゆるポニー
13th記念感謝祭は明日からです🏁 * ノベルティ、目玉品ともとっても豪華な内容になってます✨✨✨ * こちらは目玉品の中の1つ☝️ * 大人気だったティアードフリル袖のニットソーver.❤️❤️❤️ * 伸びの良いニットソーで快適♬ * 色違いの白もありますよ💎 * なんと、期間限定で税込2900yen(2680yen)❗️ * お値打ち価格となっております🙌🏻✨✨✨ * 今回の目玉品、全部本当に可愛いものばかり😆👍🏻 * 目玉品は、実店舗はオープン〜、web shopは15時〜となります。 * それでは皆さま、本日もお疲れ様でした🙏🏻✨ * #お返事前にごめんなさい  * #moncabinet  #フリル袖  #ボリューム袖  #盛り袖  #ベロアプリーツスカート  #きれいめコーデ  #プチプラ高見えコーデ  #大人女子  #大人可愛い  #ママコーデ  #スナップミー  #mineby3mootd  #cchannel  #お洒落さんと繋がりたい  #ロングヘア  #ゆるポニー 
笑えちゃうんですが、こなモンちゃんも取れなくてクークー言うんです!〜😆💦お水のそばにあるから、取れないの💦ビビりすぎやろ〜😱💦💦.
そして、玄関のモンステラの新芽😃✨✨
やっぱりきれいな色✨✨.
.
#ゴールデンレトリバー 
#英国ゴールデンレトリバー 
#イングリッシュゴールデンレトリバー 
#おもちゃが取れない💦 
#モンステラ
#お返事前にごめんなさい
笑えちゃうんですが、こなモンちゃんも取れなくてクークー言うんです!〜😆💦お水のそばにあるから、取れないの💦ビビりすぎやろ〜😱💦💦. そして、玄関のモンステラの新芽😃✨✨ やっぱりきれいな色✨✨. . #ゴールデンレトリバー  #英国ゴールデンレトリバー  #イングリッシュゴールデンレトリバー  #おもちゃが取れない 💦 #モンステラ  #お返事前にごめんなさい 
。o*・⑅◡̈⑅・*o。
#毎年恒例
#娘ちゃん から #季節の贈り物 。
*
*
近所の公園の花壇
夏の花たちが枯れたあとに公園管理の方が #ドライフラワー になった花を撒いているらしい。
先日、パパと公園に行って見つけた娘ちゃんが
「ママにお花あげたかったのに置いてきちゃったの…」ってしょぼくれてたから
どんなもんか気にはなっていました。
が、ここ最近の天気の荒れと
気温の変化についていけなかった我が家のメンツは
見事、風邪でDOWN🤧
みんなして入れ替わり病院に通う状態💦
公園に数日行けないままでした😭
一昨日は雪だったけど
昨日と今日はポカポカ陽気なお天気だったので
#末っ子 抱っこして
娘ちゃんと手をつないでお散歩しながら食材の買い出しへ。
途中、「ママ公園行きたい…」って娘ちゃんが遠慮がちに言うから
ついついちょっとだけ、って公園へ。
一目散に花壇に駆けて行って
ドライフラワー2つ。
「ママ、はい!ね、お花あったでしょ?キレイキレイのお花。」って。
そっかそっか、
あなたがママに見せたいと思っていたお花はコレだったのか😊
とっても可愛いお花だね🌸
おうちに持って帰ったら
#ポプリ と一緒に飾ろうね♪
娘ちゃん、
今年もまた、素敵な「 #小さい秋見つけた 」のプレゼントをありがとう😊
*
*
#お返事前にごめんなさい 😅
#嬉しくてついpost
#ちなみに
#ポプリも娘ちゃんが摘んだバラで作ったやつ🌹
#子供関連
#思い出の品
#捨てられない
#閉まった段ボールの数
#ハンパぢゃねぇ😭
#4人兄妹 #年の差兄妹 #三男一女 #紅一点 #長女 #3歳 #末っ子王子 #8ヶ月
。o*・⑅◡̈⑅・*o。 #毎年恒例  #娘ちゃん  から #季節の贈り物  。 * * 近所の公園の花壇 夏の花たちが枯れたあとに公園管理の方が #ドライフラワー  になった花を撒いているらしい。 先日、パパと公園に行って見つけた娘ちゃんが 「ママにお花あげたかったのに置いてきちゃったの…」ってしょぼくれてたから どんなもんか気にはなっていました。 が、ここ最近の天気の荒れと 気温の変化についていけなかった我が家のメンツは 見事、風邪でDOWN🤧 みんなして入れ替わり病院に通う状態💦 公園に数日行けないままでした😭 一昨日は雪だったけど 昨日と今日はポカポカ陽気なお天気だったので #末っ子  抱っこして 娘ちゃんと手をつないでお散歩しながら食材の買い出しへ。 途中、「ママ公園行きたい…」って娘ちゃんが遠慮がちに言うから ついついちょっとだけ、って公園へ。 一目散に花壇に駆けて行って ドライフラワー2つ。 「ママ、はい!ね、お花あったでしょ?キレイキレイのお花。」って。 そっかそっか、 あなたがママに見せたいと思っていたお花はコレだったのか😊 とっても可愛いお花だね🌸 おうちに持って帰ったら #ポプリ  と一緒に飾ろうね♪ 娘ちゃん、 今年もまた、素敵な「 #小さい秋見つけた  」のプレゼントをありがとう😊 * * #お返事前にごめんなさい  😅 #嬉しくてついpost  #ちなみに  #ポプリも娘ちゃんが摘んだバラで作ったやつ 🌹 #子供関連  #思い出の品  #捨てられない  #閉まった段ボールの数  #ハンパぢゃねぇ 😭 #4人兄妹  #年の差兄妹  #三男一女  #紅一点  #長女  #3歳  #末っ子王子  #8ヶ月 
。o*・⑅◡̈⑅・*o。
#ヒラキ
#ヒラコーデ
*
*
思わず買っちゃった😍
またまた #リンクコーデ 。
今回は
ママもパパも #娘ちゃん と一緒❤️
並んで歩く度に「ママとー、パパとー、ユエちゃんのお靴、おんなじだねー😊」ってニコニコ。
か…買ってよかったぁー💕
*
*
#お返事前にごめんなさい 😭
#我が家全員風邪でダウン
#今日は朝からみんな病院
#昨日は雪だった札幌 ❄️
#皆様も風邪に気をつけて 😅
#4人兄妹 #年の差兄妹 #三男一女 #長女 #紅一点 #2014年生まれ #3歳
。o*・⑅◡̈⑅・*o。 #ヒラキ  #ヒラコーデ  * * 思わず買っちゃった😍 またまた #リンクコーデ  。 今回は ママもパパも #娘ちゃん  と一緒❤️ 並んで歩く度に「ママとー、パパとー、ユエちゃんのお靴、おんなじだねー😊」ってニコニコ。 か…買ってよかったぁー💕 * * #お返事前にごめんなさい  😭 #我が家全員風邪でダウン  #今日は朝からみんな病院  #昨日は雪だった札幌  ❄️ #皆様も風邪に気をつけて  😅 #4人兄妹  #年の差兄妹  #三男一女  #長女  #紅一点  #2014年生まれ  #3歳 
.
𓇼2017.10.24𓇼
.
もうすぐ夜ごはんな時間に
ここ数日の 朝昼晩ごはん𖠿𖤥𖤣
今朝は かぼちゃコロッケサンド。
かぼちゃコロッケは
昨日の夜ごはんの残りもの。笑
昨日のお昼は海鮮巻と にゅうめん。
海鮮巻は買ったやつ。笑
おとといの夜ごはんは高菜ピラフ。
土日ともバスケの応援楽しみすぎて
冷食で手抜き。
手抜きなものしかな---い◟̽◞̽笑
今日の夜ごはん なにしよう( ᵕェᵕ̩̩ )
⋆︎
娘の誕生日には
たくさんのメッセージを
ありがとうございました♡
ゆっくりお返事させてください◟̆◞̆
⋆︎
⋆︎
⋆︎
#GoodmorningGoodbreakfast
#おうちごはん#我が家の食卓
#朝ごはん#昼ごはん#夜ごはん
#また#ごはんネタ#飯炊き部
#手抜き#手抜きごはん#残り物#🍴
#食べることは生きること
#早寝早起き朝ごはん#記録用
#大分かぼすサワー#カルディ#kaldi 
#instalike#instapic#instafood
#instagood#instaphoto#foodpics
#福岡#fukuoka
#お返事前にごめんなさい
. 𓇼2017.10.24𓇼 . もうすぐ夜ごはんな時間に ここ数日の 朝昼晩ごはん𖠿𖤥𖤣 今朝は かぼちゃコロッケサンド。 かぼちゃコロッケは 昨日の夜ごはんの残りもの。笑 昨日のお昼は海鮮巻と にゅうめん。 海鮮巻は買ったやつ。笑 おとといの夜ごはんは高菜ピラフ。 土日ともバスケの応援楽しみすぎて 冷食で手抜き。 手抜きなものしかな---い◟̽◞̽笑 今日の夜ごはん なにしよう( ᵕェᵕ̩̩ ) ⋆︎ 娘の誕生日には たくさんのメッセージを ありがとうございました♡ ゆっくりお返事させてください◟̆◞̆ ⋆︎ ⋆︎ ⋆︎ #GoodmorningGoodbreakfast  #おうちごはん #我が家の食卓  #朝ごはん #昼ごはん #夜ごはん  #また #ごはんネタ #飯炊き部  #手抜き #手抜きごはん #残り物 #🍴 #食べることは生きること  #早寝早起き朝ごはん #記録用  #大分かぼすサワー #カルディ #kaldi  #instalike #instapic #instafood  #instagood #instaphoto #foodpics  #福岡 #fukuoka  #お返事前にごめんなさい 
・
・べーさんトート🐻
・無事とうちゃーく🤤
・
・今更!今更ですが…
・ずっと在なしで、諦めかけてたあの頃←あの頃って☹️
・
・さぁて!妄想開始🤤✌️
・
・
・#お返事前にごめんなさい #コーデ #コーディネート #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アニエスベー #トートバッグ #コンバース #置き画くら部 #黒コン ・
・#fashion #fashionblogger #instagood #instadaily #instafashion #outfit #outfitoftheday #ootd #converse #agnesb #newin #love
・ ・べーさんトート🐻 ・無事とうちゃーく🤤 ・ ・今更!今更ですが… ・ずっと在なしで、諦めかけてたあの頃←あの頃って☹️ ・ ・さぁて!妄想開始🤤✌️ ・ ・ ・#お返事前にごめんなさい  #コーデ  #コーディネート  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #アニエスベー  #トートバッグ  #コンバース  #置き画くら部  #黒コン  ・ ・#fashion  #fashionblogger  #instagood  #instadaily  #instafashion  #outfit  #outfitoftheday  #ootd  #converse  #agnesb  #newin  #love 
・
ファルファーレ♡♡♡
・
・
期間限定ショップで
ようやく
こちらの田舎のデパートにやってきました。
・
・
はきごこち
たまがる。
・
ストーリーにのせたら
みなさまが
「何足買った?」
「何色と何色?」
と
イロチ買い前提なコメントで笑えました😂
・
・
はい。
赤とグリッターゴールド、買いました♡♡♡
・
#ハンドメイド#ハンドメイド大人服#handmade#memade#isew#sewing #洋裁#ソーイング#今日のお買い物#ファルファーレ#バレエシューズ#二足買い#赤いワンピース#製作途中#赤が好き#お返事前にごめんなさい#画像悪くてごめんなさい
・ ファルファーレ♡♡♡ ・ ・ 期間限定ショップで ようやく こちらの田舎のデパートにやってきました。 ・ ・ はきごこち たまがる。 ・ ストーリーにのせたら みなさまが 「何足買った?」 「何色と何色?」 と イロチ買い前提なコメントで笑えました😂 ・ ・ はい。 赤とグリッターゴールド、買いました♡♡♡ ・ #ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #handmade #memade #isew #sewing  #洋裁 #ソーイング#今日のお買い物 #ファルファーレ #バレエシューズ #二足買い #赤いワンピース #製作途中 #赤が好き #お返事前にごめんなさい #画像悪くてごめんなさい 
台風から一夜明け...
昨夜は避難指示が出る事態に。
.
指示が出たのが夜の9時頃、
このまま自宅に居るのか?
それとも避難するか?
迷った末に、家にはワンコも居るからもし避難所に行っても入れないかもと考えて、同じ市内だけど比較的高台にある旦那の実家へひとまず避難しました。
.
結果、我が家に関しては被害はなかったですが、実家へ行く途中や帰り道、至る所で冠水、浸水していて驚きました。
.
避難指示受けて、実際避難するまで約30分かかった。
避難用品は用意してるものの、いざとなるとやっぱりそれくらいかかるんだと実感。
それから、車での避難には限界があるのも実感。
(でも田舎だから歩きはかなり難しい)
.
今回は事なきを得ましたが、避難の難しさや近所の状況を肌で感じることができました。
.
避難することがないようにと祈りたいけど、いつかの日のために勉強になった一日でした。
.
.
#台風 #避難指示 #避難  #震災 #天災
#お返事前にごめんなさい
台風から一夜明け... 昨夜は避難指示が出る事態に。 . 指示が出たのが夜の9時頃、 このまま自宅に居るのか? それとも避難するか? 迷った末に、家にはワンコも居るからもし避難所に行っても入れないかもと考えて、同じ市内だけど比較的高台にある旦那の実家へひとまず避難しました。 . 結果、我が家に関しては被害はなかったですが、実家へ行く途中や帰り道、至る所で冠水、浸水していて驚きました。 . 避難指示受けて、実際避難するまで約30分かかった。 避難用品は用意してるものの、いざとなるとやっぱりそれくらいかかるんだと実感。 それから、車での避難には限界があるのも実感。 (でも田舎だから歩きはかなり難しい) . 今回は事なきを得ましたが、避難の難しさや近所の状況を肌で感じることができました。 . 避難することがないようにと祈りたいけど、いつかの日のために勉強になった一日でした。 . . #台風  #避難指示  #避難  #震災  #天災  #お返事前にごめんなさい 
♡
.
もなちゃんからもハートを贈るニャ(*˘︶˘*).。.:*♡
.
#22祭
#女子力高めにゃんこ祭り
.
#お返事前にごめんなさい
↑毎日igばかりに時間を費やすこともできないので、その分皆様への訪問に回したいので、これからは時間のないときはコメ返出来ないこともあるかと思いますが、それでもいいという方は好きに書いてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コメントは全て楽しく読ませていただきます。
連投とか応募とかのでなければ、あえてコメント欄は閉じません。
*
*
ちょっとハートが壊れたわw
#ペコペットカメラ
#cat #ねこ 
#ノルウェージャンフォレストキャット
#みんねこ #ペコねこ部 #ふわもこ部 #pecon #picneko #ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2 #NEKOくらぶ
#cat_features #catsofinstagram  #bestmeow  #ig_catclub  #magnificent_meowdels  #topcatphoto #meow_beauties  #excellent_cats  #INSTACAT_MEOWS #catstocker #balousfriends #INSTACAT_MODELS #7catdays #calicoville #fluffy_n_adorable
♡ . もなちゃんからもハートを贈るニャ(*˘︶˘*).。.:*♡ . #22祭  #女子力高めにゃんこ祭り  . #お返事前にごめんなさい  ↑毎日igばかりに時間を費やすこともできないので、その分皆様への訪問に回したいので、これからは時間のないときはコメ返出来ないこともあるかと思いますが、それでもいいという方は好きに書いてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) コメントは全て楽しく読ませていただきます。 連投とか応募とかのでなければ、あえてコメント欄は閉じません。 * * ちょっとハートが壊れたわw #ペコペットカメラ  #cat  #ねこ  #ノルウェージャンフォレストキャット  #みんねこ  #ペコねこ部  #ふわもこ部  #pecon  #picneko  #ウェブキャットショー  #ウェブキャットショー2  #NEKOくらぶ  #cat_features  #catsofinstagram  #bestmeow  #ig_catclub  #magnificent_meowdels  #topcatphoto  #meow_beauties  #excellent_cats  #INSTACAT_MEOWS  #catstocker  #balousfriends  #INSTACAT_MODELS  #7catdays  #calicoville  #fluffy_n_adorable 
10月22日(日)🍃🌀☔台風に気を付けて下さいませね🙏💕
#おにぎり🍙アクション2017#
#onigiriaction#「おーいお茶」
#onigiriaction#とハッシュタグを必ず付けて、SNSにおにぎり🍙の写真を投稿すると協賛企業支援者から、アジア、アフリカの飢餓に苦しむ子供達に給食費が5食分寄付されます👦👧👦👧👦#「おーいお茶」#を.🍙おにぎり🍙と一緒に写真に付けると10食分寄付されます👦👧👦👧👦👧👦👧👦👧10月5日~11月15日の期間中何度でも投稿出来ます。おにぎり🍙は手作りでも購入したおにぎり🍙でもどちらでも大丈夫です🍙💕参加費用は無料🆓です🙌✨皆様🍀のおにぎり🍙アクション💞で沢山のアジア、アフリカの飢餓に苦しむ子供達に給食費が寄付されます様に🙏💕子供達が沢山給食が食べられます様に🙏💕よろしくお願いします🙏💕🍙1日1膳🍙💞🍵💕🙏
#onigiriaction#
#「おーいお茶🍵」# ✨夕飯🌃🍴メニュー🍙😋🍴💕✨ 🍁おにぎりのミッキーマウス🍙
🍁🍠サツマイモのおにぎり🍙
🍁タジン鍋の安納芋と🍞パンプティング
🍁🎃ハロウィン🎃カボチャ&アーモンド&キャラメルのデザートサラダ
🍁うずらの茹で玉子🐣🐣に凸
🍁お漬物
🍁「おーいお茶🍵ほうじ茶」
🍁伊藤園のタリーズコーヒー☕
頂きます🍴🙏💕
#お返事前にごめんなさい 🙏💦
これから伺います🙏💕#
#風邪薬💊を飲んで1日寝込みました🙏💦皆様🍀お身体ご自愛下さいませね💕🙏🍀#
#ご訪問ありがとう😆💕✨💞ございます🙏💕#
#Instagramのご縁に感謝します🙏💕🍀follow🍀いいね❤嬉しい🎵😍🎵コメント💬ありがとう😆💕✨ございます🙏💕#
#一期一会を大切にして参ります🙏💕#
10月22日(日)🍃🌀☔台風に気を付けて下さいませね🙏💕 #おにぎり 🍙アクション2017# #onigiriaction #「おーいお茶」 #onigiriaction #とハッシュタグを必ず付けて 、SNSにおにぎり🍙の写真を投稿すると協賛企業支援者から、アジア、アフリカの飢餓に苦しむ子供達に給食費が5食分寄付されます👦👧👦👧👦#「おーいお茶」#を .🍙おにぎり🍙と一緒に写真に付けると10食分寄付されます👦👧👦👧👦👧👦👧👦👧10月5日~11月15日の期間中何度でも投稿出来ます。おにぎり🍙は手作りでも購入したおにぎり🍙でもどちらでも大丈夫です🍙💕参加費用は無料🆓です🙌✨皆様🍀のおにぎり🍙アクション💞で沢山のアジア、アフリカの飢餓に苦しむ子供達に給食費が寄付されます様に🙏💕子供達が沢山給食が食べられます様に🙏💕よろしくお願いします🙏💕🍙1日1膳🍙💞🍵💕🙏 #onigiriaction # #「おーいお茶🍵」# ✨夕飯🌃🍴メニュー🍙😋🍴💕✨ 🍁おにぎりのミッキーマウス🍙 🍁🍠サツマイモのおにぎり🍙 🍁タジン鍋の安納芋と🍞パンプティング 🍁🎃ハロウィン🎃カボチャ&アーモンド&キャラメルのデザートサラダ 🍁うずらの茹で玉子🐣🐣に凸 🍁お漬物 🍁「おーいお茶🍵ほうじ茶」 🍁伊藤園のタリーズコーヒー☕ 頂きます🍴🙏💕 #お返事前にごめんなさい  🙏💦 これから伺います🙏💕# #風邪薬 💊を飲んで1日寝込みました🙏💦皆様🍀お身体ご自愛下さいませね💕🙏🍀# #ご訪問ありがとう 😆💕✨💞ございます🙏💕# #Instagramのご縁に感謝します 🙏💕🍀follow🍀いいね❤嬉しい🎵😍🎵コメント💬ありがとう😆💕✨ございます🙏💕# #一期一会を大切にして参ります 🙏💕#
シンプルで着まわしやすいボートネックニットは  @lialapg 💝
ライトグレージュに初挑戦🙈💓
@joint_space から購入可能👜
#お返事前にごめんなさい
台風気を付けましょ(´;ω;`)
2つ前の投稿だけコメントあけてます。
*
フォロー嬉しいです🐥
お気軽にお願い致します🐰🎀
無言フォローも大歓迎🍀
過去コメントお返事後にとじてます!
掲載商品はプロフィールからも✔️できます!
*
#liala_fashion  #lialapg  #PR #秋冬コーデ #cordinate #30代コーデ #シンプルコーデ #プチプラコーデ #大人可愛い #大人ファッション #きれいめ #フェミニンコーデ  #ootd #コーデ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート部 #カメラマンさんと繋がりたい #読者モデル #ポートレート女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #大人女子 #コーデ #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ女子 #フォローミー #フォロワー募集中 #portraitmodel  #instajapan #followme
シンプルで着まわしやすいボートネックニットは @lialapg 💝 ライトグレージュに初挑戦🙈💓 @joint_space から購入可能👜 #お返事前にごめんなさい  台風気を付けましょ(´;ω;`) 2つ前の投稿だけコメントあけてます。 * フォロー嬉しいです🐥 お気軽にお願い致します🐰🎀 無言フォローも大歓迎🍀 過去コメントお返事後にとじてます! 掲載商品はプロフィールからも✔️できます! * #liala_fashion  #lialapg  #PR  #秋冬コーデ  #cordinate  #30代コーデ  #シンプルコーデ  #プチプラコーデ  #大人可愛い  #大人ファッション  #きれいめ  #フェミニンコーデ  #ootd  #コーデ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ポートレート部  #カメラマンさんと繋がりたい  #読者モデル  #ポートレート女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #大人女子  #コーデ  #おしゃれさんと繋がりたい  #カメラ女子  #フォローミー  #フォロワー募集中  #portraitmodel  #instajapan  #followme