an online Instagram web viewer

#お鉢周り medias

Photos

天気は快晴とまではいかないけど久しぶりの縦走に満足^ ^
#登山 #大雪山 #表大雪縦走 #黒岳石室泊 #お鉢周り
Tarumaeyama bowl surroundings🗻
(2/2)
July 6, 2017📸

お鉢一周すると、
太平洋が見えたり、苫小牧の街並みがみえたり、恵庭岳が見えたり。
雲ひとつない登山って初めてのような気がする😊
特別な一日だったな✌
Happy Friday
素敵な一日を♬

#北海道 #樽前山 #登山 #大快晴 #お鉢周り #山飯はパスタ #リフレッシュ #山ガール #山女子 #hokkaido #mttarumae #beautifulview #greatview #bluesky #trekking #lake #mountain
Tarumaeyama bowl surroundings🗻 (2/2) July 6, 2017📸 お鉢一周すると、 太平洋が見えたり、苫小牧の街並みがみえたり、恵庭岳が見えたり。 雲ひとつない登山って初めてのような気がする😊 特別な一日だったな✌ Happy Friday 素敵な一日を♬ #北海道  #樽前山  #登山  #大快晴  #お鉢周り  #山飯はパスタ  #リフレッシュ  #山ガール  #山女子  #hokkaido  #mttarumae  #beautifulview  #greatview  #bluesky  #trekking  #lake  #mountain 
富士山へ!!軽く高山病になり眠気やばかったーー。無事山頂へ、、天気微妙でご来光は見れず。。#富士山#マウントフジ #Mt.fuji#7月24日#トレッキング#登山#ご来光#お鉢周り
お鉢周り〜
いい天気
山頂神社参拝して、おみくじ引いたら大吉だった〜
#富士山頂 
#お鉢周り
お鉢周り〜 いい天気 山頂神社参拝して、おみくじ引いたら大吉だった〜 #富士山頂  #お鉢周り 
お鉢周り。風強し。

#岩手山 #ソロ #登山 #お鉢周り#強風
土日で富士登山。
イヤ〜疲れたけど達成感あるわ‼️
#富士登山
#富士宮口五合目 
#泊まりは万年雪山荘
#剣ヶ峰 
#お鉢周り
#北海道 #登山 #表大雪 #お鉢周り #北鎮岳 #ゼブラ 北鎮岳が大好きだ〜❗️
☺︎ⓈⓊⓏⓊ☻
みんなで大室山に行ったよ
リフトに乗って山頂へ
お鉢周り楽しかったよ
すずも頑張りました☻
スワイプしてね♡
✧✦✧✦
✔下りスピード出し過ぎ注意⚠
(5枚目動画୧⍢⃝୨)
✧✦✧✦
𓃪𓃪𓃪*
#伊豆旅行 #伊豆#伊豆高原 #お鉢周り#大室山#大室山山頂 #shibadog #shibainu #mixdog#mix犬 #shiba_snap #柴犬14歳 #柴犬#柴犬すず#シニア犬14歳
吾妻小富士からの吾妻連峰
雲間から照らす太陽の光が神々しい。
#adventure #火口 #吾妻連峰 #神々しい #太古 #自然 #トレッキング #お鉢周り
プチ登山 1707mの頂に立つw
#吾妻小富士 #火口 #お鉢周り #adventure #風景 #hiking #cooljapan #インスタ映え
29*10*2
・
由布岳お鉢 レポ②
(9*30pic)
・
由布岳のお鉢を攻める!
みんなclimberなので岩好き
西峰から東峰へ進む。
高低差・鎖場ありの
素晴らしいコース🎵
・
・『マタエ』から見上げる!
西峰は岩場。
みんなclimberだから怖いより
ウキウキo(^o^)o
・ ・西峰の岩場トラバース!! ・
・胸がキュンキュン🎵
・登山靴で岩場はちょっと
ドキドキする(笑)
climbingshoe👞なら
楽なんだけど( ̄∇ ̄)💧
・四枚目よ~く見ると人が
登ってます(・∀・)💦
・動画ブレブレ
(しまった声入ってた…)
ゴメンナサーイ(-ω-;)💧
・
・
・
#大分由布岳#お鉢周り
#秋晴#歩荷トレ#女史山
#photo_life_best#team_jp_西
#Instagramjapan
#pics_jp#kf_gallery
#japan_daytime_view
#lovers_nippon#nature
#climbing#登山#mountain
#bns_nature#bns_world
#be_one_world#whim_fluffy
#whim_life#special_shot_
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダー越しの私の世界
29*10*2 ・ 由布岳お鉢 レポ② (9*30pic) ・ 由布岳のお鉢を攻める! みんなclimberなので岩好き 西峰から東峰へ進む。 高低差・鎖場ありの 素晴らしいコース🎵 ・ ・『マタエ』から見上げる! 西峰は岩場。 みんなclimberだから怖いより ウキウキo(^o^)o ・ ・西峰の岩場トラバース!! ・ ・胸がキュンキュン🎵 ・登山靴で岩場はちょっと ドキドキする(笑) climbingshoe👞なら 楽なんだけど( ̄∇ ̄)💧 ・四枚目よ~く見ると人が 登ってます(・∀・)💦 ・動画ブレブレ (しまった声入ってた…) ゴメンナサーイ(-ω-;)💧 ・ ・ ・ #大分由布岳 #お鉢周り  #秋晴 #歩荷トレ #女史山  #photo_life_best #team_jp_西  #Instagramjapan  #pics_jp #kf_gallery  #japan_daytime_view  #lovers_nippon #nature  #climbing #登山 #mountain  #bns_nature #bns_world  #be_one_world #whim_fluffy  #whim_life #special_shot_  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しの私の世界 
29*10*1

大分由布岳🗻 レポ①
・
9月最後の日は
行きたかった由布岳へ
『由布岳*お鉢周り』
天気も良く最高のlocation!!
女史山memberThank you✨🗻✨
・
・
#大分由布岳#お鉢周り
#女子山#歩荷トレ#15㎏↑↑
#鎖場#秋空#登山
#mountain#climbing
#be_one_world#pics_jp
#bns_sky#bns_nature
#whim_fluffy#whim_life
#photo_life_best#special_shot
#team_jp_西#japan_daytime_view
#写真で伝えたい私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
29*10*1 大分由布岳🗻 レポ① ・ 9月最後の日は 行きたかった由布岳へ 『由布岳*お鉢周り』 天気も良く最高のlocation!! 女史山memberThank you✨🗻✨ ・ ・ #大分由布岳 #お鉢周り  #女子山 #歩荷トレ #15 ㎏↑↑ #鎖場 #秋空 #登山  #mountain #climbing  #be_one_world #pics_jp  #bns_sky #bns_nature  #whim_fluffy #whim_life  #photo_life_best #special_shot  #team_jp_西 #japan_daytime_view  #写真で伝えたい私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
土日で富士登山。
イヤ〜疲れたけど達成感あるわ‼️
#富士登山
#富士宮口五合目 
#泊まりは万年雪山荘
#剣ヶ峰 
#お鉢周り
大室山のお鉢周り
海も山も一望できる贅沢な場所!登山リフトもいけてる〜
#大室山 #伊東 #お鉢周り #本当に本当の最後の旅行 #これからは大人しくするつもり
#mtomuro #itocity #360panoramicview #izutrip #crator
工藤、アウトドア派に目覚めたかもしれません。富士山良かったです。
#富士山登山 #ご来光#影富士#お鉢周り
#響平#食うの早すぎ#寝るの早すぎ#まじ卍
#山頂のカップヌードル最高#700円#まじ卍
.
樽前山お鉢周り、樽前山神社参拝、ザンギ食い倒れの旅‼️
.
何度登っても良い山です。
薄曇りでしたが、ずっと溶岩ドームが見えていて
いい日和でした。
全身グレーでネズミ男styleになりましたが、神社にも参拝出来て、美味しいザンギもたらふく食べて大満足😋
今日も安全登山、ありがとうございました🙏

#樽前山 #樽前山神社 #参拝 #お鉢周り #ザンギ #唐揚げ
#ネズミ男 #全身グレー #グレーゾーン #溶岩ドーム
#羊蹄チラ見せ #お腹いっぱい #安全登山 #ありがとう
. 樽前山お鉢周り、樽前山神社参拝、ザンギ食い倒れの旅‼️ . 何度登っても良い山です。 薄曇りでしたが、ずっと溶岩ドームが見えていて いい日和でした。 全身グレーでネズミ男styleになりましたが、神社にも参拝出来て、美味しいザンギもたらふく食べて大満足😋 今日も安全登山、ありがとうございました🙏 #樽前山  #樽前山神社  #参拝  #お鉢周り  #ザンギ  #唐揚げ  #ネズミ男  #全身グレー  #グレーゾーン  #溶岩ドーム  #羊蹄チラ見せ  #お腹いっぱい  #安全登山  #ありがとう 
#富士山
#富士登山
#mtfuji 
#fujiyama 
#3回目
#登山
#登山のお供
#アミノバイタル
#オーエスワン
#VAAM
#水
#極寒

#3776m 
#噴火口
#剣ヶ峰
#お鉢周り
#筋肉痛
#雲海
#夕日
#下山
#つらい
#御来光
#浅間神社
#御神体
#従姉妹
従姉妹は初トライ。
果てしなく続く下山道w
やはり、上で見れる景色は、
疲れが吹き飛びます。

前回は、母や妹と登ったんだけど、
今回登りながら、
お母さん、よく頑張って登ったなと、
改めて褒め称えたいと思います!
今回も怪我なく無事に従姉妹は初富士登山出来て、なりより。本当に何より^ - ^

もう、のぼらなーーーーいっ!

だけど、いつも良い思い出をありがとぅ
富士山。
#富士山  #富士登山  #mtfuji  #fujiyama  #3回目  #登山  #登山のお供  #アミノバイタル  #オーエスワン  #VAAM  #水  #極寒  #3776m  #噴火口  #剣ヶ峰  #お鉢周り  #筋肉痛  #雲海  #夕日  #下山  #つらい  #御来光  #浅間神社  #御神体  #従姉妹  従姉妹は初トライ。 果てしなく続く下山道w やはり、上で見れる景色は、 疲れが吹き飛びます。 前回は、母や妹と登ったんだけど、 今回登りながら、 お母さん、よく頑張って登ったなと、 改めて褒め称えたいと思います! 今回も怪我なく無事に従姉妹は初富士登山出来て、なりより。本当に何より^ - ^ もう、のぼらなーーーーいっ! だけど、いつも良い思い出をありがとぅ 富士山。
💙😎💚
*
*
大室山のお鉢周りをぐるーっと歩いた⛰この道がぐるーっと続いてて、お天気すぎてテクテク歩いてるだけで大汗でビショビショだった😆💦
*
登った山のピンバッチ集めてるんだけど、まさかここの山のはないかーって思ってたらまさかのあったから買っちゃった 笑😂👍🏽
*
だから、せめてちゃんとお鉢周りで1周歩いたの☺️💚
*
そんな振り返り写真です🙋🏽🎶
*
はい!今日も1日お疲れ様でした✨よく頑張りました👍🏽✨
*
グンナイ💆🏽💤sweet dreams⭐️
*
*
#beautifulview 
#naturelover 
#大室山 
#伊豆 
#伊東
💙😎💚 * * 大室山のお鉢周りをぐるーっと歩いた⛰この道がぐるーっと続いてて、お天気すぎてテクテク歩いてるだけで大汗でビショビショだった😆💦 * 登った山のピンバッチ集めてるんだけど、まさかここの山のはないかーって思ってたらまさかのあったから買っちゃった 笑😂👍🏽 * だから、せめてちゃんとお鉢周りで1周歩いたの☺️💚 * そんな振り返り写真です🙋🏽🎶 * はい!今日も1日お疲れ様でした✨よく頑張りました👍🏽✨ * グンナイ💆🏽💤sweet dreams⭐️ * * #beautifulview  #naturelover  #大室山  #伊豆  #伊東 
🌱💚🌱
*
*
大室山のお鉢周りから見た景色
*
*
リフトで簡単に上までこれてこの景色が見える😊山のくぼみのとこではアーチェリーをやってた😳🎶
*
青空と山の緑が最高に気持ちよかった💙💚
*
さぁ!明日も頑張ろう🙋🏽
*
おやすみなさい⭐良い夢を💆🏽💤
*
#beautifulview 
#mountain 
#naturelover 
#伊豆 
#大室山 
#伊東
🌱💚🌱 * * 大室山のお鉢周りから見た景色 * * リフトで簡単に上までこれてこの景色が見える😊山のくぼみのとこではアーチェリーをやってた😳🎶 * 青空と山の緑が最高に気持ちよかった💙💚 * さぁ!明日も頑張ろう🙋🏽 * おやすみなさい⭐良い夢を💆🏽💤 * #beautifulview  #mountain  #naturelover  #伊豆  #大室山  #伊東 
最後は晴れたけど、真っ白な #お鉢周り #大室山
お鉢周り〜
いい天気
山頂神社参拝して、おみくじ引いたら大吉だった〜
#富士山頂 
#お鉢周り
お鉢周り〜 いい天気 山頂神社参拝して、おみくじ引いたら大吉だった〜 #富士山頂  #お鉢周り 
.
フィールドリサーチin樽前山。
登り始めはガスガスでしたが、お鉢回っている間にガスが抜けてド雲海‼️
西、南側は全部雲海で埋め尽くされてます☁️
今回はパノラマ写真をアプリで動かしてみました👍
モクモク感、あまり出てない(笑)
右端で雲の上にちょこんと出ているのが羊蹄山です✨

#樽前山 #溶岩ドーム #雲海 #雲が綺麗
#お鉢周り #火山 #三重式活火山 
#plotagraph #plotagraphjapan
. フィールドリサーチin樽前山。 登り始めはガスガスでしたが、お鉢回っている間にガスが抜けてド雲海‼️ 西、南側は全部雲海で埋め尽くされてます☁️ 今回はパノラマ写真をアプリで動かしてみました👍 モクモク感、あまり出てない(笑) 右端で雲の上にちょこんと出ているのが羊蹄山です✨ #樽前山  #溶岩ドーム  #雲海  #雲が綺麗  #お鉢周り  #火山  #三重式活火山  #plotagraph  #plotagraphjapan 
今年もきたーーー!!!
富士山🗻✨
お天気最高!!
#富士山  #富士山頂  #happy #最高 #登山 
#剣ヶ峰 #お鉢周り #3776 #日本最高峰
#mtfuji #fuji
#由布岳 #お鉢周り #別府 #大分市 #高崎山 #城島高原パーク そんなに高く無いけど全部見渡せる🙂連休は2日連続登山💨#鶴見岳
過去pic📷ですが…
2008年と、2013年に
🗻富士山登頂しました。
今のところ、
5年に一度のペース(笑)
来年は、
そんな体力も気力も無いけど、
フォローしている方が登頂されたのを拝見し
感動や苦しみが蘇ってきました。

#いくらじゃなくてごめんなさーい
#富士登山 #富士山登頂 #お鉢周り
#2008 #2013
#@kumanekoinu さんお疲れ様でした!
分岐大好き👍
旭岳→旭岳の分岐→間宮岳分岐
北海岳→北海岳分岐→北鎮岳
中岳→中岳分岐→裾合平分岐
昼ご飯😋のことで頭いっぱいで黒岳石室のやつ撮り忘れたー😭
皆さんも思い出の分岐ってありますよね😁
#分岐マニア #登山道分岐 #分岐 #分岐と青空 
#山頂看板 #大雪山 #お鉢周り
三原山のお鉢周りにチャレンジ。
お鉢周りを始める前に2キロ弱の山登り、
お鉢周りも岩石ごろごろの道を約2キロ。
黒い砂地は、実は砂漠なんです。
そして、地表から煙るのは水蒸気だとか。
活火山なんだなって思いました。
・
2時間半弱かけて回った達成感はあれど、
行きに苦労して登ってきた山道を下る時、
普段感じないくらいに膝に負担がかかる
傾斜であることが判明笑
運動しないとダメだなと思いました。。。 #伊豆大島 #三原山 #お鉢周り #散歩
三原山のお鉢周りにチャレンジ。 お鉢周りを始める前に2キロ弱の山登り、 お鉢周りも岩石ごろごろの道を約2キロ。 黒い砂地は、実は砂漠なんです。 そして、地表から煙るのは水蒸気だとか。 活火山なんだなって思いました。 ・ 2時間半弱かけて回った達成感はあれど、 行きに苦労して登ってきた山道を下る時、 普段感じないくらいに膝に負担がかかる 傾斜であることが判明笑 運動しないとダメだなと思いました。。。 #伊豆大島  #三原山  #お鉢周り  #散歩 
お鉢周り途中📸
あの奥の剣ヶ峰が最高峰🗻
最後の馬の背がだいぶツラかった😅

#富士登山 #お鉢周り #剣ヶ峰 #富士山 #登山 #日本一の山
富士山へ!!軽く高山病になり眠気やばかったーー。無事山頂へ、、天気微妙でご来光は見れず。。#富士山#マウントフジ #Mt.fuji#7月24日#トレッキング#登山#ご来光#お鉢周り
日本一の山、富士山登頂リベンジできました!!! しかもお鉢周りが今日から解禁で、最高峰剣ヶ峰も行くことができました。天気にも恵まれ最高の登山をする事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
・
・
・
ただ、1つ反省するのは外人さんのおっぱい見過ぎてコケた事なので見過ぎないよう注意します。。。 #登山 #リベンジ #富士山 #fuji #mtfuji #剣ヶ峰 #お鉢周り #日本一の山 #にゅ
日本一の山、富士山登頂リベンジできました!!! しかもお鉢周りが今日から解禁で、最高峰剣ヶ峰も行くことができました。天気にも恵まれ最高の登山をする事ができました(((o(*゚▽゚*)o))) ・ ・ ・ ただ、1つ反省するのは外人さんのおっぱい見過ぎてコケた事なので見過ぎないよう注意します。。。 #登山  #リベンジ  #富士山  #fuji  #mtfuji  #剣ヶ峰  #お鉢周り  #日本一の山  #にゅ 
念願のお鉢周りも達成!往復12時間はきつかったけど天候に恵まれて何よりだ!
#富士山山頂 #須走口 #りんご #お鉢周り #過去pic
富士山🗻のホントの最高地点!?
今年のブービーさんには、噂の最高地点まで行って頂きましたよ✌️ 実は、富士山の最高地点の剣ヶ峰のある場所には、三角点や石碑といった公式のモノ以外に「ココが最高地点です!」と言われている溶岩の塊の一番上に赤い印やお賽銭と思われる小銭がある場所があります🤔

ちょっと切り立った場所で危ないのでココに立つのは絶対辞めて頂きたい😖
のですが、タッチしたり、富士講の方のようにココから火口に向かって拝むのはよいかもですね㊗️🙏 剣ヶ峰は、大体いつも大変混雑しています。石碑との撮影の順番を守る、前後の方でお互いに撮りあうなどして、スムースな対応を心掛けて頂けるとみなさん気持ちよく記念撮影ができると思います👌
疲れているからこその気づかいが、みなさんできるとよいですね😄
いい思い出の撮影ができますように〜🙌
#fujikizuna #fujisan #mtfuji #chums #富士山 #剣ヶ峰 #お鉢周り
富士山🗻のホントの最高地点!? 今年のブービーさんには、噂の最高地点まで行って頂きましたよ✌️ 実は、富士山の最高地点の剣ヶ峰のある場所には、三角点や石碑といった公式のモノ以外に「ココが最高地点です!」と言われている溶岩の塊の一番上に赤い印やお賽銭と思われる小銭がある場所があります🤔 ちょっと切り立った場所で危ないのでココに立つのは絶対辞めて頂きたい😖 のですが、タッチしたり、富士講の方のようにココから火口に向かって拝むのはよいかもですね㊗️🙏 剣ヶ峰は、大体いつも大変混雑しています。石碑との撮影の順番を守る、前後の方でお互いに撮りあうなどして、スムースな対応を心掛けて頂けるとみなさん気持ちよく記念撮影ができると思います👌 疲れているからこその気づかいが、みなさんできるとよいですね😄 いい思い出の撮影ができますように〜🙌 #fujikizuna  #fujisan  #mtfuji  #chums  #富士山  #剣ヶ峰  #お鉢周り