an online Instagram web viewer

#かき medias

Photos

我平时经常对只会堆砌贵食材的料理嗤之以鼻,但当主厨给我端上这一碗白子做酱、配上牡蛎+乌鱼子+鱼子酱+鲑鱼卵做码的素面的时候,我只想说。。有钱真好。。。
#ikura #いくら#かき #oysters #素面 
#karasumi #shirako #しらこ #からすみ
・
・
・
・
今日の朝ごはん☺︎
・
#ホットサンド
#かき
#コーンポタージュ
#コーヒー
・
おはようございます☺︎
・
お返事前に失礼いたします、、☺︎
・
土曜日の朝です☺︎☺︎
・
今日も雨ですかね~☺︎台風来てますね、、☺︎
・
週末もアクティブに、、☺︎
・
昨日はトレさぼってますので、お出かけする前に、少しカラダ動かします~☺︎
・
あいにくのお天気ですが、みなさまにとっても、笑顔あふれる一日となりますように☺︎☺︎☺︎
・
・
⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
#朝ごはん
#breakfast
#morning
#goodmorning
#GoodmorningGoodbreakfast
#love
#腹筋
#腹筋ローラー 
#アブローラー
#腹筋女子 
#ダイエット
#bodymake 
#ボディメイク
#ワークアウト
#workout
・ ・ ・ ・ 今日の朝ごはん☺︎ ・ #ホットサンド  #かき  #コーンポタージュ  #コーヒー  ・ おはようございます☺︎ ・ お返事前に失礼いたします、、☺︎ ・ 土曜日の朝です☺︎☺︎ ・ 今日も雨ですかね~☺︎台風来てますね、、☺︎ ・ 週末もアクティブに、、☺︎ ・ 昨日はトレさぼってますので、お出かけする前に、少しカラダ動かします~☺︎ ・ あいにくのお天気ですが、みなさまにとっても、笑顔あふれる一日となりますように☺︎☺︎☺︎ ・ ・ ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡ #朝ごはん  #breakfast  #morning  #goodmorning  #GoodmorningGoodbreakfast  #love  #腹筋  #腹筋ローラー  #アブローラー  #腹筋女子  #ダイエット  #bodymake  #ボディメイク  #ワークアウト  #workout 
新発田の叔父さんから…柿をいただき、早速渋抜きをしました❣️✨🤗 抗酸化の「いきいきパック」で✨☝️️渋がよく抜けて、美味しく発酵するょー✨#新発田#柿#かき#渋#抗酸化#いきいきパック#発酵
昨日は、卵の黄身を3食
食べてしまった🤣
1日脂質30gなのに
好きだったけど、次からは
生卵🥚控えよう😢

#朝ごはん 
#かき#納豆玄米ご飯 
#ダイエット#脂質制限
#食べて痩せる #健康的に痩せる 
#プロジェクト11
#朝食#🍇#果物#柿#かき#カキ#キウイ🥝#キウイ#🥝#ネギトロおにぎり🍙 #ネギトロおにぎり#おにぎり🍙#おにぎり#おむすび#🍙 おはようございます☀︎今朝は果物に🍙です😊
おはよう🎵
今日はかきカレー蕎麦❗
牡蠣とカレーは合うねー🎵
#蕎麦,#そば ,#soba ,#牡蠣
,#かき,#カレー
母と久しぶりにランチ♪
しばらくぶりに 母とゆっくり話せました。
お互いの家族の近況報告。楽しく毎日を送っているようで良かった(*ˊ˘ˋ*)♪
またゆっくり会いに行くね!
今度は子供達も連れて↑↑↑ #母と#母#ランチ#lunch#母とランチ#久しぶりに#お喋り#会いに#会いにいく#ニコドロップカフェ#カフェ巡り好き#カフェ好き#カフェ#キッシュ#サラダ#ほうじ茶チーズケーキ#ほうじ茶#チーズケーキ#ケーキ#かき#パン#手作りパン
母と久しぶりにランチ♪ しばらくぶりに 母とゆっくり話せました。 お互いの家族の近況報告。楽しく毎日を送っているようで良かった(*ˊ˘ˋ*)♪ またゆっくり会いに行くね! 今度は子供達も連れて↑↑↑ #母と #母 #ランチ #lunch #母とランチ #久しぶりに #お喋り #会いに #会いにいく #ニコドロップカフェ #カフェ巡り好き #カフェ好き #カフェ #キッシュ #サラダ #ほうじ茶チーズケーキ #ほうじ茶 #チーズケーキ #ケーキ #かき #パン #手作りパン 
いつ晴れるのか❓
水曜日の一瞬の晴れ間でした🐶1日お疲れ様でした。明日行ったら休みダァ。
写真は、娘が撮りましたー。
#おうちごはん #うつわ #作家もの #カフェ#チワワ #Chihuahua #ふたり #女子 #アート #イラスト #イラストレーター #らくがき #おいしい #Tokyo #日常 #ワイン #wine #せいかつ #写真 #かき #JAPAN #Helsinki #kawaii #かわいい #散歩 #Illustrator #Illust  #art #毎日
いつ晴れるのか❓ 水曜日の一瞬の晴れ間でした🐶1日お疲れ様でした。明日行ったら休みダァ。 写真は、娘が撮りましたー。 #おうちごはん  #うつわ  #作家もの  #カフェ #チワワ  #Chihuahua  #ふたり  #女子  #アート  #イラスト  #イラストレーター  #らくがき  #おいしい  #Tokyo  #日常  #ワイン  #wine  #せいかつ  #写真  #かき  #JAPAN  #Helsinki  #kawaii  #かわいい  #散歩  #Illustrator  #Illust  #art  #毎日 
3000円🍣
去年の新酒セット、今年はどうしよかなぁ⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵) #寿司 #すし #すししょくにん #寿司職人#さけ#酒#日本酒#にほんしゅ#穴子#かき#しおがま#滋賀
元会社の同期と飲みー🍷
辞めて1年以上経つけど、未だに誘ってくれるのは本当に嬉しい❤️
生きていくうえで大切なのはやっぱり人脈かな!?
#日本 #東京 #大井町 #かき #生牡蠣 #美食 #ワイン #人脈 #同期 #japan #tokyo #oimachi #oyster #oysterbar #beer #wine
.
.
生がき大好き💗💗💗
.
幸せちゃん😍✨
.
#shibuya #渋谷 #巖 #隠れ家 #居酒屋 #かき #牡蠣 #生がき #生牡蠣 #幸せ #happylife #eat #女子会 #会社飲み
牡蠣も頂きました😆

タワシでゴシゴシ綺麗に洗って
お皿に並べてレンジでチン🎵
殻をパッカンと開けて
レモンでどうぞ~🍻 旨っ😋

2017/10/20

#かき #カキ#牡蠣 #頂き物
牡蠣も頂きました😆 タワシでゴシゴシ綺麗に洗って お皿に並べてレンジでチン🎵 殻をパッカンと開けて レモンでどうぞ~🍻 旨っ😋 2017/10/20 #かき  #カキ #牡蠣  #頂き物 
♡
#今夜の晩ごはん ♡
#献立
・
* #めかじきのソテー
* #アボガドディップ
* #肉入り野菜炒め
* #かぼちゃサラダ
* #味噌汁 (じゃがいも、玉ねぎ)
* #かき ・
めかじきのソテーは 焼肉のタレで漬け込んでフライパンで焼きます。ソースは漬け込んだタレをバターとニンニクで サッとにこんでかけるだけ〜♪(*´꒳`*)
明太マヨとアボガド混ぜただけの アボガドディップをつけて食べたら また違う味になり これもウマウマでしたよん♪(╹◡╹)
・
皆様♡本日もお疲れ様でした♪
素敵な週末を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・
#おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕飯 #夕食 #料理記録 #料理日記  #デリスタグラマー #delistagrammer #dinner #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #手料理 #家庭料理 #野菜 #魚料理
#今夜の晩ごはん  ♡ #献立  ・ * #めかじきのソテー  * #アボガドディップ  * #肉入り野菜炒め  * #かぼちゃサラダ  * #味噌汁  (じゃがいも、玉ねぎ) * #かき  ・ めかじきのソテーは 焼肉のタレで漬け込んでフライパンで焼きます。ソースは漬け込んだタレをバターとニンニクで サッとにこんでかけるだけ〜♪(*´꒳`*) 明太マヨとアボガド混ぜただけの アボガドディップをつけて食べたら また違う味になり これもウマウマでしたよん♪(╹◡╹) ・ 皆様♡本日もお疲れ様でした♪ 素敵な週末を〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ・ #おうちごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕飯  #夕食  #料理記録  #料理日記  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #dinner  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい  #手料理  #家庭料理  #野菜  #魚料理 
豊作、豊作❤️
我が家の甘~い柿です😆✨
・
#柿#かき#kaki#果実#フルーツ#fruit#秋#実り#自然#恵み#家庭菜園#農園#畑#eosm100の秋
.
華金!!!ということで、staff同士でカキ小屋に来ました💕
カキ食べ放題でめっちゃおいしい!😍✨✨✨
.
ちなみに、今日つけてるカラコン は、、、
ありさ(左)は#ユーザーセレクト の#ミスティーグレー
なな(右)は同じユーザーセレクトの#ダークブラウン でーす🙆❣️
.
この写真だとミスティーグレー感ないけど色素薄く見える!!!
.
#かき#カキ#牡蠣小屋#華金#カラコン
. 華金!!!ということで、staff同士でカキ小屋に来ました💕 カキ食べ放題でめっちゃおいしい!😍✨✨✨ . ちなみに、今日つけてるカラコン は、、、 ありさ(左)は#ユーザーセレクト  の#ミスティーグレー  なな(右)は同じユーザーセレクトの#ダークブラウン  でーす🙆❣️ . この写真だとミスティーグレー感ないけど色素薄く見える!!! . #かき #カキ #牡蠣小屋 #華金 #カラコン 
今夜は牡蠣を食す🍺
#かき #オイスター #やきがき
看綜藝節目介紹後
不畏懼颱風🌀週末就立刻衝🏃🏃🏃
第一次站著吃🐟
新鮮又便宜
以後改喝日本酒了喝喝喝🍶
#上野 #アメ横 #魚草 #かき #生うに#日本酒
只今、かき末 😋今年の牡蠣もウマーイ🍺
#かき #牡蠣 #かき末 #おいしい #オイスター #oyster #oysters #oysterbar #海の幸
今年初柿食べました😋
甘くて美味しかった➰❤️ #フルーツ #果物 #柿 #かき #初秋柿 #persimmon #fruits
* * * 
2017.10.20〜 
今日の日を何事も無く 
無事に過ごせたことに感謝… 
通勤時の田んぼ道、
今朝もこんな感じでどんより〜 
そして今日は、 
柿をたくさんいただきました😊 
富有柿と大美濃柿✨ 
大美濃は「ずくし」になるまで置いてから(熟してトロットロ〜になった実をスプーンで)いただきます。 
ひとつだけ食べ頃になったものがあったので、
さっそく旦那さんが食べちゃいました 。 
2004.10.20 …  台風23号(トカゲ)  あれから13年〜 
#田んぼ道#どんより#かき#柿#富有柿#大美濃#ずくし#2004.10.20#台風23号#浸水被害#自然の厳しさ#自然の恵み#実りの秋#2017秋#台風21号#大きな被害がありませんように#田舎暮らし
* * * 2017.10.20〜 今日の日を何事も無く 無事に過ごせたことに感謝… 通勤時の田んぼ道、 今朝もこんな感じでどんより〜 そして今日は、 柿をたくさんいただきました😊 富有柿と大美濃柿✨ 大美濃は「ずくし」になるまで置いてから(熟してトロットロ〜になった実をスプーンで)いただきます。 ひとつだけ食べ頃になったものがあったので、 さっそく旦那さんが食べちゃいました 。 2004.10.20 … 台風23号(トカゲ) あれから13年〜 #田んぼ道 #どんより #かき #柿 #富有柿 #大美濃 #ずくし #2004 .10.20#台風23号 #浸水被害 #自然の厳しさ #自然の恵み #実りの秋 #2017秋 #台風21号 #大きな被害がありませんように #田舎暮らし 
雨がひどい、平塚です

本日は岩手は広田湾産
生牡蠣 or 焼き牡蠣
どちらも?

#日本酒 #炉端焼き#炉庵永平#永平
#牡蠣#かき#カキ#生牡蠣#焼き牡蠣
#どちらも
#左ヒラメ右カレーライス
こちらも
https://m.facebook.com/roan.nagahira/
うちで取れた柿すごいな #柿 #かき #フルーツ #スイーツ  #fruit #fruits
お昼から贅沢に牡蠣三昧(*´ч`*)♡
#牡蠣 #かき #牡蠣三昧 #牡蠣小屋 #ランチ
今期初です。
北海道仙鳳趾産の牡蠣入りました!
#bardevab #バルデバブ #バブ #かき #北海道仙鳳趾産 #和牛ハンバーグ #ハラミ
【かきを味わうまずコレ・その③】
炭水化物ダイエットなんてなんのその、かきゴハン!
炊き込みゴハン・贅沢編です
かきの旨みたっぷりなので、味つけはシンプルに昆布出汁と生姜のみで!
お釜を開けたときの香りがたまりません

#oyster #party #かき #牡蠣
#オイスター #ワイン
#ごはん #おいしい
#japan #instagood
昨日から札幌に来ました☺
ずっと気になってたかきのお店に来ました😍
やっぱり北海道で食べるかきは美味しい❤
#かき#生がき#カキフライ#かきステーキ#カキグラタン#かき酢#かきご飯#ボタン海老#さんまの刺身#札幌
昆布森ぷりぷりっ🎵
数が少ないので、お好きな方はお早めに😁

今日は生牡蠣6種類揃えてお待ちしております❕❕ #昆布森
#生牡蠣
#ぷりぷり 
#おいすた#牡蠣居酒屋#かき#牡蠣#カキ#オイスター#oysters#oyster
柿をむいて干しました。おいしい干し柿になあれ〜〜〜
#大仙市 #柿 #かき #カキ #秋 #森川農園
親戚から柿をいただきました。今日はこれをむいて、干し柿にします!
#秋 #かき #カキ #柿 #森川農園 #大仙市
昨日は久々うるふ行ってきたよ💕
カキもふぐも炊き込みご飯も美味しすぎた😚✨
こらからすこーしお仕事しよーっと😍
#うるふ#ふぐ#かき#いくら#自由#ご飯#グルメ
お疲れ様です。びすとろラメールです。

本日のオススメです。
特にはお魚類はとある桐生の魚屋さんのなのでめちゃ美味しいですよ?
#本むつアクアパッツァ
#全体旨い
#カマス
#かき
#ラメでは初もの
食べ頃⁉️😻🍽
でも鳥さん達が食べてないのは美味しくないから⁉️🦅
もう少し様子を見ることにします👀✨
#太子カントリー倶楽部 #太子カントリー #太子町 #スポーツ #golf #ゴルフ #レストランSAKURA #カキ #かき #果物
今回は伊良湖悪天候の為、伊良湖漁港の入荷がなく近海の金目鯛、イナダなどが入荷いたしましたよ〜
ゆくらは新鮮な魚が食べれるお蕎麦でーす。是非、ご来店下さいませ(❁︎´ω`❁︎) #ゆくら#金谷町#金谷#島田市#島田市金谷#そば#お蕎麦#打ちたて#美味しい#金谷駅#11時オープン#季節そば#かき#はも#Shimada#景色#景色最高#景色綺麗#富士山#大井川#穴子#そば屋
今回は伊良湖悪天候の為、伊良湖漁港の入荷がなく近海の金目鯛、イナダなどが入荷いたしましたよ〜 ゆくらは新鮮な魚が食べれるお蕎麦でーす。是非、ご来店下さいませ(❁︎´ω`❁︎) #ゆくら #金谷町 #金谷 #島田市 #島田市金谷 #そば #お蕎麦 #打ちたて #美味しい #金谷駅 #11時オープン #季節そば #かき #はも #Shimada #景色 #景色最高 #景色綺麗 #富士山 #大井川 #穴子 #そば屋 
すっかり秋めいて寒くなってきましたね。
皆様、季節の変わり目なのでお体に気を付けて下さい。
さて、炙ゃいちの新たな日本酒のラインナップでごさいます🍶左から
『山形県 上喜元 中秋の風花』
『宮城県 あたごのまつ』
『山口県 東洋美人』
『新潟県 たかちよ』
以上の4本となっております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

#炙ゃいち #あぶりやいち#日本酒#秋の味覚#かき#牡蠣#カキ#カキたん#仙鳳趾の牡蠣 #産地直送#やきとり#焼鳥#焼き鳥#焼とり#yakitori #調布#調布の焼鳥#野菜串#野菜肉巻き#あたごのまつ #東洋美人 #たかちよ #上喜元
すっかり秋めいて寒くなってきましたね。 皆様、季節の変わり目なのでお体に気を付けて下さい。 さて、炙ゃいちの新たな日本酒のラインナップでごさいます🍶左から 『山形県 上喜元 中秋の風花』 『宮城県 あたごのまつ』 『山口県 東洋美人』 『新潟県 たかちよ』 以上の4本となっております。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 #炙ゃいち  #あぶりやいち #日本酒 #秋の味覚 #かき #牡蠣 #カキ #カキたん #仙鳳趾の牡蠣  #産地直送 #やきとり #焼鳥 #焼き鳥 #焼とり #yakitori  #調布 #調布の焼鳥 #野菜串 #野菜肉巻き #あたごのまつ  #東洋美人  #たかちよ  #上喜元 
・
・
無人市へ買い出しに行ってきました~🚙
・
みかん🍊(大きめ8個入り)も柿(大きめ3個入り)も一袋100円❗❗
・
pic右下は購入品です
こんなに買っても800円なんです😆💕✨
・
・
・
#無人市#みかん#極早生みかん #ミカン#果物#フルーツ#ベジタリアン#柿#かき#カキ#刀根柿
#秋の味覚をいただいた🎵(*^-^*) この子達をこれからどんな風にしようかな😊🎶 #かき#ざくろ
お義母さんが昨日長野の親戚の家から沢山のお土産をもらって帰ってきました✨
アケビ❣️懐かしい✨故郷を思い出す✨
.
.
.
#長野土産 #アケビ #りんご #シナノスイート #秋映 #かき #長ネギ #わさびチーズ ディップ #塩もなか #大鹿銘菓 #高遠饅頭 #どれも美味しい
食べ方いろいろ♪醤油やポン酢をちょびっと垂らすもよし!レモンをかけて食べるもよし!
または通の食べ方!《タバスコ》もオススメ!!実は相性いいんですよ!是非お試しあれ♪

浜松かきセンター
【本日の営業時間】
16:00~24:00(LO23:00)
#stovesmarket 
#居酒屋
#かき
#海鮮
#蒸し牡蠣
#厚岸
#生牡蠣
#パリピ
#かきぱー
#女子会
#ハロウィン
#仮装
#コスプレ
#土日は13時オープン
食べ方いろいろ♪醤油やポン酢をちょびっと垂らすもよし!レモンをかけて食べるもよし! または通の食べ方!《タバスコ》もオススメ!!実は相性いいんですよ!是非お試しあれ♪ 浜松かきセンター 【本日の営業時間】 16:00~24:00(LO23:00) #stovesmarket  #居酒屋  #かき  #海鮮  #蒸し牡蠣  #厚岸  #生牡蠣  #パリピ  #かきぱー  #女子会  #ハロウィン  #仮装  #コスプレ  #土日は13時オープン 
날이 진짜 좋아서 감을 몇개 땄는데 시장의 어떤 홍시보다도 맛있고 곶감보다 훨씬 달다! 모양은 못생기고 병든 감이 훨씬 많지만 그래도 우리집 감이 최고👍 뒤에 무수한 감들은 엄마가 딴거~.~ #정릉 #희지네 #감 #홍시 #かき#
날이 진짜 좋아서 감을 몇개 땄는데 시장의 어떤 홍시보다도 맛있고 곶감보다 훨씬 달다! 모양은 못생기고 병든 감이 훨씬 많지만 그래도 우리집 감이 최고👍 뒤에 무수한 감들은 엄마가 딴거~.~ #정릉  #희지네  #감  #홍시  #かき #
はろー🤚うぃーん🎃お弁当🍱
間違ったまだ来週もあった。Halloweenキャラ飽きてきた(笑)ネタがなくなってきた笑笑
#季節 #サーモンのフライ #かき #みんなオレンジ色(笑)
20th of Oct, 감. 
감을 좀 땄다. 참 곱고 진짜 달다. 감 많이 먹으면 변비 걸린다. 🤦‍♂️
#감 #수확 #harvested #persimmon #constipated #便秘 #かき #げんきになーれ #내감성이야 #잘자란 #자란 #zaran
#かき #牡蠣 #oyster 
今年初牡蠣😋
お店の人優しかった💖