an online Instagram web viewer

#かき氷 medias

Photos

.
.
ホテルの朝ごはん食べて
小籠包食べに GO🚕
.
開店まで時間あったから
「有名だから食べた方が良いよ✌️」と
タクシーのおじちゃんから言われた(であろう)
かき氷屋さんへ🍧♬
※午前9時過ぎ※
.
どんぶりできて驚いたけど
美味しかった🙆!
.
.
.
.
#かき氷 #台北 #台北旅行 #マンゴーかき氷 #思慕昔
. . ホテルの朝ごはん食べて 小籠包食べに GO🚕 . 開店まで時間あったから 「有名だから食べた方が良いよ✌️」と タクシーのおじちゃんから言われた(であろう) かき氷屋さんへ🍧♬ ※午前9時過ぎ※ . どんぶりできて驚いたけど 美味しかった🙆! . . . . #かき氷  #台北  #台北旅行  #マンゴーかき氷  #思慕昔 
昨日は用事が早く済んだので急遽マユールさんへ❗
次の予定との都合もあり、並んでたら諦めるつもりが、雨で寒かったのと開店直後でなかったからか、待たずに入店できラッキー😊
#和栗ミルク
滑らかで濃厚な和栗ミルクが本当に美味しい😆
渋皮煮も大きくて口に入れるとホロホロで感激😍
美味し過ぎて食べ終わるのがもったいなかった😆💦
#タピオカミルクティ
季節モノについつい心奪われちゃうけど、今回は絶対紅茶のかき氷と決めていたのでこれをチョイス😁
あ〰❗やっぱり紅茶のかき氷美味しい😂
美味し過ぎる❗罪だわ(笑)
でも次はアボカドみるくも捨てがたい💦
#マユール #宮崎台 #田園都市線
#かき氷 #かきごおりすと
#かきごーらー #和栗ミルク #栗
#渋皮煮 #ミルクティ #紅茶
#安定の美味しさ
昨日は用事が早く済んだので急遽マユールさんへ❗ 次の予定との都合もあり、並んでたら諦めるつもりが、雨で寒かったのと開店直後でなかったからか、待たずに入店できラッキー😊 #和栗ミルク  滑らかで濃厚な和栗ミルクが本当に美味しい😆 渋皮煮も大きくて口に入れるとホロホロで感激😍 美味し過ぎて食べ終わるのがもったいなかった😆💦 #タピオカミルクティ  季節モノについつい心奪われちゃうけど、今回は絶対紅茶のかき氷と決めていたのでこれをチョイス😁 あ〰❗やっぱり紅茶のかき氷美味しい😂 美味し過ぎる❗罪だわ(笑) でも次はアボカドみるくも捨てがたい💦 #マユール  #宮崎台  #田園都市線  #かき氷  #かきごおりすと  #かきごーらー  #和栗ミルク  #栗  #渋皮煮  #ミルクティ  #紅茶  #安定の美味しさ 
リベンジ砂山ビーチしました❗
がしかしやっぱり風でサラ砂が舞う😂
→

てかどんだけ海好きなのか私😁

その後スナヤマカフェでかき氷🍧

練乳黒蜜きな粉美味しかった❤️ 毎日冷たいものを食べてみーちゃんは下痢😂→ シギラビーチ🏖️へ続く

#mommy#daughter#beach#island#vacation#tripgram #宮古島#砂山ビーチ#風つよし#砂の舞#スナヤマカフェ#かき氷#美味しい #黒蜜きな粉 #海好き
リベンジ砂山ビーチしました❗ がしかしやっぱり風でサラ砂が舞う😂 → てかどんだけ海好きなのか私😁 その後スナヤマカフェでかき氷🍧 練乳黒蜜きな粉美味しかった❤️ 毎日冷たいものを食べてみーちゃんは下痢😂→ シギラビーチ🏖️へ続く #mommy #daughter #beach #island #vacation #tripgram  #宮古島 #砂山ビーチ #風つよし #砂の舞 #スナヤマカフェ #かき氷 #美味しい  #黒蜜きな粉  #海好き 
🔸🔶柿氷🔶🔸
頼んだら売り切れ。
#カキ氷 #かき氷 #🍧 #かき氷部
#がるる氷
#정폴헤랑 #겨울 #초코 시리즈~♡ 🍫🍫
🍪초코피넛버터 샌드쿠키 🍪입니다. 🍩100%손수 만든 이것이 가격도 착해요 1개 1,500원😎 .
.
.
매일 먹고 싶은맛🎈먹으면 기분좋아지는 맛🤹‍♂️🤹‍♀️ 미쿡맛, 쿠키부터 크림까지 젠부~ 🍭 피넛데스~~♡ 느끼하지 않고, 아~중독적인맛. .
.
.
🎇✨ 중독성 강해서 요즘은 한번에 몇개씩 구매해가십니다^^♡감사합니다!🍰 냉동보관하시면, 1개월정도 두고두고 드실수도 있어요🥜🥜
.
.
.
🎁젤 친한친구에게 선물하고 싶은 그런 쿠키입니다🎁 초코 피넛 버터 샌드 쿠키는 만들때마다 🏄‍♀️날 너무 힘들게해요ㅜㅜ🍻🍻 .
.
.
먹고싶어 먹어싶어~ (남편왈. 마감하고 남으면 먹어)  그럴일 절대 읍짜나ㅜㅜ🏊‍♂️🏇🏋️‍♂️🚴‍♂️🤸‍♀️ 🏆여행 다녀온 그날오후부터 계속 매장에 나와 일했더니, (30넘으면..다그런다더라) 아침에 일어날때마다 비몽사몽 합니다. 그래도 본업은 주부인지라, 남펀 아침상은 거르지않습니다^^ 내일 월요일은 하루쉬어갈게요~🍒🍒🍒🍒
.
.
.
🍯너무 달아서 못먹는 그런 쿠키가 아닌, 먹으면 먹을수록 매력적인 쿠키입니다!^^ 항상 정직하게 만들어 판매합니다🍓🍒🍅 .
.
.
.

#망원 #홍대 #데이트 #커플 #디저트 #빵 #베이커리 #여자신발 #디저트스타그램 #연남동 #연남동카페 #서울여행 #맛스타그램 #초코쿠키 #수제쿠키답례품 #부부스타그램 #弘大 #ソウルカフェ #ソウル旅行 #韓国 #韓国留学 #弘大カフェ #明洞 #ミョンドン #デザートカフェ #ケーキ #かき氷
#정폴헤랑  #겨울  #초코  시리즈~♡ 🍫🍫 🍪초코피넛버터 샌드쿠키 🍪입니다. 🍩100%손수 만든 이것이 가격도 착해요 1개 1,500원😎 . . . 매일 먹고 싶은맛🎈먹으면 기분좋아지는 맛🤹‍♂️🤹‍♀️ 미쿡맛, 쿠키부터 크림까지 젠부~ 🍭 피넛데스~~♡ 느끼하지 않고, 아~중독적인맛. . . . 🎇✨ 중독성 강해서 요즘은 한번에 몇개씩 구매해가십니다^^♡감사합니다!🍰 냉동보관하시면, 1개월정도 두고두고 드실수도 있어요🥜🥜 . . . 🎁젤 친한친구에게 선물하고 싶은 그런 쿠키입니다🎁 초코 피넛 버터 샌드 쿠키는 만들때마다 🏄‍♀️날 너무 힘들게해요ㅜㅜ🍻🍻 . . . 먹고싶어 먹어싶어~ (남편왈. 마감하고 남으면 먹어) 그럴일 절대 읍짜나ㅜㅜ🏊‍♂️🏇🏋️‍♂️🚴‍♂️🤸‍♀️ 🏆여행 다녀온 그날오후부터 계속 매장에 나와 일했더니, (30넘으면..다그런다더라) 아침에 일어날때마다 비몽사몽 합니다. 그래도 본업은 주부인지라, 남펀 아침상은 거르지않습니다^^ 내일 월요일은 하루쉬어갈게요~🍒🍒🍒🍒 . . . 🍯너무 달아서 못먹는 그런 쿠키가 아닌, 먹으면 먹을수록 매력적인 쿠키입니다!^^ 항상 정직하게 만들어 판매합니다🍓🍒🍅 . . . . #망원  #홍대  #데이트  #커플  #디저트  #빵  #베이커리  #여자신발  #디저트스타그램  #연남동  #연남동카페  #서울여행  #맛스타그램  #초코쿠키  #수제쿠키답례품  #부부스타그램  #弘大  #ソウルカフェ  #ソウル旅行  #韓国  #韓国留学  #弘大カフェ  #明洞  #ミョンドン  #デザートカフェ  #ケーキ  #かき氷 
今日のおやつ。
和栗みるく
久しぶりに🍧を作って貰いました!
美味しかったです☺️🥄
#かき氷 
#和栗
#自家製ミルク
#てん菜糖蜜
銀座のジンジャーさんから帰り道にまた途中下車‪\('ω')/
週1で浅草に降り立つ。笑
.
.
この激しい雨でお昼時なら。。。と行ったらお客さん1人だけという空き具合✧⃛
雨すごいのに大変だったねー!と、いつも温かいお店の方々も大好き^^
やっぱりまた食べたくてかぼちゃ♡
とろーりで甘くて美味✧⃛
上のアーモンドスライスがお気に入りなのです^^
小ぶりでも中にもたっぷりのここの氷は素氷だけになる事はなく満足度高いです^^
次はあんこも追加したいな。。。
.
.
#かき氷 #shavedice  #かきごおりすと #浅草浪花家
銀座のジンジャーさんから帰り道にまた途中下車‪\('ω')/ 週1で浅草に降り立つ。笑 . . この激しい雨でお昼時なら。。。と行ったらお客さん1人だけという空き具合✧⃛ 雨すごいのに大変だったねー!と、いつも温かいお店の方々も大好き^^ やっぱりまた食べたくてかぼちゃ♡ とろーりで甘くて美味✧⃛ 上のアーモンドスライスがお気に入りなのです^^ 小ぶりでも中にもたっぷりのここの氷は素氷だけになる事はなく満足度高いです^^ 次はあんこも追加したいな。。。 . . #かき氷  #shavedice  #かきごおりすと  #浅草浪花家 
*
.
ムースもさることながら
クリームも絶品やで
グランヴァニーユさん🤤
紅茶のシャンティイ、
カシスのジャムに
シナモン風味ミルクチョコレートクリーム、
プチシュー、土台のサブレ…
ティータイムにピタリとハマるような
優雅な印象のサントノーレ。
『あぁ…これおいしいな~( ´灬` )』
って思ってたら
登場して1週間経たずして
マイナーチェンジしはったから
もう食べれへんのか😂?
幻?IKKOさん?IKKOさんサントノーレ?
.
.
* . ムースもさることながら クリームも絶品やで グランヴァニーユさん🤤 紅茶のシャンティイ、 カシスのジャムに シナモン風味ミルクチョコレートクリーム、 プチシュー、土台のサブレ… ティータイムにピタリとハマるような 優雅な印象のサントノーレ。 『あぁ…これおいしいな~( ´灬` )』 って思ってたら 登場して1週間経たずして マイナーチェンジしはったから もう食べれへんのか😂? 幻?IKKOさん?IKKOさんサントノーレ? . .
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
○南極堂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〝甘酒豆乳″

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
豆乳!といった感じ😌🥛
べつ添えで頂いたアーモンドが、良い食感のアクセントでした!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#南平駅#南極堂#酒粕豆乳#1022#かき氷#氷#shavedice
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ○南極堂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〝甘酒豆乳″ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 豆乳!といった感じ😌🥛 べつ添えで頂いたアーモンドが、良い食感のアクセントでした! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #南平駅 #南極堂 #酒粕豆乳 #1022 #かき氷 #氷 #shavedice 
-
■ スパイスチャイマロン
紅茶のかき氷に栗のシロップがたっぷりと。スパイシーさはそこまで強くないのでもりもり食べられます。大きな渋皮煮はいついただいても驚かされる。
-
紅茶にスパイス、栗の発想は流石としか言えません…。やっぱりmamatokoさんは一番好きだなぁ
丸いフィルムが可愛い♥
-
#shavedice #かき氷 #氷舎mamatoko
- ■ スパイスチャイマロン 紅茶のかき氷に栗のシロップがたっぷりと。スパイシーさはそこまで強くないのでもりもり食べられます。大きな渋皮煮はいついただいても驚かされる。 - 紅茶にスパイス、栗の発想は流石としか言えません…。やっぱりmamatokoさんは一番好きだなぁ 丸いフィルムが可愛い♥ - #shavedice  #かき氷  #氷舎mamatoko 
「かき氷カフェバーyelo」(六本木)
"Godiva Milk(ゴディバミルク)" ¥1,500
#六本木 #yelo #かき氷 #nightkakigori  #夜限定 #ゴディバ #godiva #ミルク #milk #godivamilk #美味 #お酒 #tokyo #roppongi #night
山梨県 ぶどう房 さとうさん のピオーネ
#かき氷 #ねいろ屋 #ピオーネ
.
前にカフェ巡りした時のかき氷🍧🌱
めっちゃ可愛くて美味しかった〜🎀
.
#カフェ巡り #大阪カフェ #心斎橋 #econeco #cafe #かき氷 #cute #いいね返し
.
-
-
COBI COFFEEのかきごおり🍧
-
食べおさめ♡
先月は食べれなくて、今月は絶対行くぞー!と決めて。
-
大雨・そんな寒くないで絶好のかき氷日和🍧
どうしても土日しか動けないようになってから、悪天候だとどこも空いててありがたい。
恵みの雨☔︎
-
ネルドリップの復習も兼ねて、コーヒーもいただく☕︎
-
-
#cobicoffee #coffee #flanneldrip #かき氷 #🍧 #☕️
#ねもちゃんドリップんまんま
#女将と語り
#青山は安心する場所
- - COBI COFFEEのかきごおり🍧 - 食べおさめ♡ 先月は食べれなくて、今月は絶対行くぞー!と決めて。 - 大雨・そんな寒くないで絶好のかき氷日和🍧 どうしても土日しか動けないようになってから、悪天候だとどこも空いててありがたい。 恵みの雨☔︎ - ネルドリップの復習も兼ねて、コーヒーもいただく☕︎ - - #cobicoffee  #coffee  #flanneldrip  #かき氷  #🍧 #☕️ #ねもちゃんドリップんまんま  #女将と語り  #青山は安心する場所 
かきごおり😇😇😇
この日は抹茶としろくま🤗🤗🤗
かき氷やさんで食べるのと焼肉のシメに食べるのじゃ理想の仕上がりが違うだろって事で試行錯誤されたらしいです🙄🍵🍧🍧🍧
#Tokyo#東京#恵比寿#ebisu#よろにく#よろにく蕃#yoroniku#生粋#晩ごはん#dinner#焼肉#yakiniku#ステーキ#beef#和牛#wagyu#デザート#dessert#かき氷#肉#お肉#meat#おいしい#yummy#food#instafood#instagood
かきごおり😇😇😇 この日は抹茶としろくま🤗🤗🤗 かき氷やさんで食べるのと焼肉のシメに食べるのじゃ理想の仕上がりが違うだろって事で試行錯誤されたらしいです🙄🍵🍧🍧🍧 #Tokyo #東京 #恵比寿 #ebisu #よろにく #よろにく蕃 #yoroniku #生粋 #晩ごはん #dinner #焼肉 #yakiniku #ステーキ #beef #和牛 #wagyu #デザート #dessert #かき氷 #肉 #お肉 #meat #おいしい #yummy #food #instafood #instagood 
生ぶどう入りカルピスホイップ
カルピスホイップの上にシャインマスカットとクイーンニーナ🍇中にはカルピスホイップとシャインマスカットがゴロゴロ♡
HACHIKUは何を選んでも果物がみずみずしくて美味しい!

#かき氷 #HACHIKU #今日の〆の3杯目 #やっぱり1日3杯が限界
生ぶどう入りカルピスホイップ カルピスホイップの上にシャインマスカットとクイーンニーナ🍇中にはカルピスホイップとシャインマスカットがゴロゴロ♡ HACHIKUは何を選んでも果物がみずみずしくて美味しい! #かき氷  #HACHIKU  #今日の〆の3杯目  #やっぱり1日3杯が限界 
‐
■ りんごのバターソテー
〜ほんのりスパイスの香り〜
みるくベースで全体的に甘く仕上げられています。トップにはガツンときいたラム酒のミンスミート。中からは、バターソテーのりんごがザクザク。歯応えがあって満足度が高いのは嬉しいな。
-
大雨の中、週一以上は必ずmamatokoさんへと決めているので一番乗りで。大好きなかき氷が食べれる幸せ。ホクホクしながら帰りました◟̆◞̆
-
#shavedice #かき氷 #氷舎mamatoko
‐ ■ りんごのバターソテー 〜ほんのりスパイスの香り〜 みるくベースで全体的に甘く仕上げられています。トップにはガツンときいたラム酒のミンスミート。中からは、バターソテーのりんごがザクザク。歯応えがあって満足度が高いのは嬉しいな。 - 大雨の中、週一以上は必ずmamatokoさんへと決めているので一番乗りで。大好きなかき氷が食べれる幸せ。ホクホクしながら帰りました◟̆◞̆ - #shavedice  #かき氷  #氷舎mamatoko 
おいもクリーム

平日16時くらいに行ったらさすがに待ちなく入れた
もったりさつまいもクリームがおいしい~!くるみも食感が楽しいけど、おいものもったりを味わうなら別で食べたいかも…!
.
.
さつまいもクリーム美味しすぎて食べる配分間違ったけど、下の自家製練乳がさっぱりしてて好きな味だったからこれに助けられた😂

狙ってた栗は売り切れだったので、また行きます…!
.
.
#かき氷#おいもクリーム#べつばら#さつまいも#くるみ#メープル#練乳#栗#売り切れ#10月
おいもクリーム 平日16時くらいに行ったらさすがに待ちなく入れた もったりさつまいもクリームがおいしい~!くるみも食感が楽しいけど、おいものもったりを味わうなら別で食べたいかも…! . . さつまいもクリーム美味しすぎて食べる配分間違ったけど、下の自家製練乳がさっぱりしてて好きな味だったからこれに助けられた😂 狙ってた栗は売り切れだったので、また行きます…! . . #かき氷 #おいもクリーム #べつばら #さつまいも #くるみ #メープル #練乳 #栗 #売り切れ #10月 
*2017/10/22*
*
例会後のお楽しみ😊🎵
*
今日は雨の中例会に行きましたが、ノーこけでした😂
こんな日もあるよね💫
*
パンケーキと迷いましたが、久しぶりに #銀座のジンジャー でかき氷🍧✨
注文したのは「パール・デ・カマン」
コンフィチュールは、葡萄とブルーベリー&アールグレイです😋✨
葡萄は大粒の #ルビーロマン でした🍇
追加トッピングでカマンベールのエスプーマを💕
*
カマンベールが濃厚で美味しかった~❣️
*
*
#かき氷 #snowcone #shavedice #銀座 #sweets #instasweet #instagramjapan #ig_japan #こけし #kokeshi
*2017/10/22* * 例会後のお楽しみ😊🎵 * 今日は雨の中例会に行きましたが、ノーこけでした😂 こんな日もあるよね💫 * パンケーキと迷いましたが、久しぶりに #銀座のジンジャー  でかき氷🍧✨ 注文したのは「パール・デ・カマン」 コンフィチュールは、葡萄とブルーベリー&アールグレイです😋✨ 葡萄は大粒の #ルビーロマン  でした🍇 追加トッピングでカマンベールのエスプーマを💕 * カマンベールが濃厚で美味しかった~❣️ * * #かき氷  #snowcone  #shavedice  #銀座  #sweets  #instasweet  #instagramjapan  #ig_japan  #こけし  #kokeshi 
#安納芋 #かき氷 🍧(๑˃ٮ˂๑)
.
instaで繋がってるかき氷 #lover のUPを見て、
そういえば、だいぶ前に私も食べてたのを思い出した💡
.
この時は、珍しくパパが「娘も寝てるし、ママ気分転換してきたら」と言ってくれて、
夕暮れ近くにぷらっと1人、貴重な1時間を過ごせた#思い出 ✨
.
#sweets #shaveice #天然氷 #cafe #2017 #autumn
#安納芋  #かき氷  🍧(๑˃ٮ˂๑) . instaで繋がってるかき氷 #lover  のUPを見て、 そういえば、だいぶ前に私も食べてたのを思い出した💡 . この時は、珍しくパパが「娘も寝てるし、ママ気分転換してきたら」と言ってくれて、 夕暮れ近くにぷらっと1人、貴重な1時間を過ごせた#思い出  ✨ . #sweets  #shaveice  #天然氷  #cafe  #2017  #autumn 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
○南極堂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〝りんごキャラメル″
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出て来た時にリンゴの色の鮮やかさに驚き😳🍎
綺麗な色を出すために、煮方に一手間加えてるんだとか…素敵!!
少し酸味のあるりんごと、苦味のあるキャラメルソースが合う〜〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#南平駅#南極堂#りんごキャラメル#1022#かき氷#氷#shavedice
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ○南極堂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 〝りんごキャラメル″ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 出て来た時にリンゴの色の鮮やかさに驚き😳🍎 綺麗な色を出すために、煮方に一手間加えてるんだとか…素敵!! 少し酸味のあるりんごと、苦味のあるキャラメルソースが合う〜〜! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #南平駅 #南極堂 #りんごキャラメル #1022 #かき氷 #氷 #shavedice 
「まさかのイチゴみるく」「紅玉ちゃん」「芋みるくカラメル」
「ネギトロとシラスご飯」
イチゴと聞いたら行かずにはいられない。美味しかったです。ごちそうさまでした。
#かき氷#おやつ#スイーツ#shavedice#sweets
#いちご#イチゴ#紅玉#姫りんご#芋#さつまいも#カラメル
#ネギトロ#シラス#ご飯
辛すぎて甘いもの食べたくなったのでかき氷食べに♡
マンゴー売り切れてたのでメロンにしてみましたぁ😍
めっちゃ美味しい❤️❤️❤️チーズとヨーグルトと練乳の味がしてふわふわして最高でした😊✌️
おなかいっぱい😆
#韓国
#韓国旅行
#かき氷 
#メロン 
#美味しかった 
#おなかいっぱい
辛すぎて甘いもの食べたくなったのでかき氷食べに♡ マンゴー売り切れてたのでメロンにしてみましたぁ😍 めっちゃ美味しい❤️❤️❤️チーズとヨーグルトと練乳の味がしてふわふわして最高でした😊✌️ おなかいっぱい😆 #韓国  #韓国旅行  #かき氷  #メロン  #美味しかった  #おなかいっぱい 
今年は行けなかった😖💦
マザーリッチさんのかき氷すき
#マザーリッチ#働きマン#かき氷#甘味#抹茶#シロップ
☆彡
たまたま空いてたから2杯目(๑´ڡ`๑)🍧🍧
お代わりは「マロンエスプーマ」🌰
こちらも自分が好きなミルクエスプーマとカラメルソースのゴールデンコンビ✨
美味いに決まってますよね~(´∀`*)
ミルクエスプーマとペーストマロンが素晴らしい組み合わせ!!さらにカラメルソースをかけたら味の広がりが凄い( ゚д゚)ンマッ︎⤴︎
毎週一度ぐらいは通いたいです♡
・
・
奈良市 ほうせき箱
・
・
#かき氷 #秋のかき氷 #栗かき氷 #🌰 #マロン #マロンペースト #栗スイーツ #栗好きにはたまらない #カラメルソース #エスプーマかき氷 #ふわふわかき氷 #ゴーラー #ごーらー #かきごおりすと #カキゴオリスト #かき氷🍧 #🍧 #かき氷巡り #かき氷マニア #かき氷大好き #かき氷好き #かきごーらー #かき氷部 #2017かき氷 #かき氷屋さん #かき氷屋 #かき氷専門店 #奈良スイーツ #奈良カフェ #ほうせき箱
☆彡 たまたま空いてたから2杯目(๑´ڡ`๑)🍧🍧 お代わりは「マロンエスプーマ」🌰 こちらも自分が好きなミルクエスプーマとカラメルソースのゴールデンコンビ✨ 美味いに決まってますよね~(´∀`*) ミルクエスプーマとペーストマロンが素晴らしい組み合わせ!!さらにカラメルソースをかけたら味の広がりが凄い( ゚д゚)ンマッ︎⤴︎ 毎週一度ぐらいは通いたいです♡ ・ ・ 奈良市 ほうせき箱 ・ ・ #かき氷  #秋のかき氷  #栗かき氷  #🌰 #マロン  #マロンペースト  #栗スイーツ  #栗好きにはたまらない  #カラメルソース  #エスプーマかき氷  #ふわふわかき氷  #ゴーラー  #ごーらー  #かきごおりすと  #カキゴオリスト  #かき氷 🍧 #🍧 #かき氷巡り  #かき氷マニア  #かき氷大好き  #かき氷好き  #かきごーらー  #かき氷部  #2017かき氷  #かき氷屋さん  #かき氷屋  #かき氷専門店  #奈良スイーツ  #奈良カフェ  #ほうせき箱 
安い かき氷機だから、氷がジャリジャリ。
ふわふわになるのが欲しいなぁ
#自作かき氷 #かき氷  #マロンクリーム
💚
幸せなひととき💓
.
無理言って特大かき氷2つ作ってもらった🍧
ここのティラミスかき氷ほんと美味しいの🤤
.
.
仲里依紗さん(@riisa1018naka)もおすすめしてたって🌟
.
.
その後もちろんお肉も…🍖
.
#玄風館 #恵比寿 #六本木 #かき氷 #大盛り #ティラミス #ティラミスかき氷 #いちごみるく #フードファイター #大食い #焼肉 #博多焼肉 #デリスタグラム #仲里依紗 さん #美味しい #うまみ #飯テロ #デザート #スイーツ #フォトジェニック #インスタ映え #インスタジェニック
.
#delicious #yummy #shavedice #instagood #instafood #delistagram #foodfighter
💚 幸せなひととき💓 . 無理言って特大かき氷2つ作ってもらった🍧 ここのティラミスかき氷ほんと美味しいの🤤 . . 仲里依紗さん(@riisa1018naka)もおすすめしてたって🌟 . . その後もちろんお肉も…🍖 . #玄風館  #恵比寿  #六本木  #かき氷  #大盛り  #ティラミス  #ティラミスかき氷  #いちごみるく  #フードファイター  #大食い  #焼肉  #博多焼肉  #デリスタグラム  #仲里依紗  さん #美味しい  #うまみ  #飯テロ  #デザート  #スイーツ  #フォトジェニック  #インスタ映え  #インスタジェニック  . #delicious  #yummy  #shavedice  #instagood  #instafood  #delistagram  #foodfighter 
#マユール宮崎台 
#和栗みるく

和栗出てる⁉️
慌てて車に飛び乗って
台風よりも速くビューン💨

このひと粒🌰
しっとりでかうま

これ以上の栗あるのかな…

#かき氷 #栗
HACHIKUさんの生ぶどう入りカルピスホイップですです。カルピスホイップってどうしてこんなにおいしいの…
#hachiku #かき氷
HACHIKUさんの生ぶどう入りカルピスホイップですです。カルピスホイップってどうしてこんなにおいしいの… #hachiku  #かき氷 
鳴門金時とかぼちゃのクリームカラメルソース仕立て
京都旅行で最後に食べた物😋
おすすめのホイップクリームも一緒に!
やっぱり大きいな〜😅もうひとつの期間限定ピオーネとクリームチーズも気になったけどこの大きさは2個食べれないので断念💔
ぽってりクリーム、ほろ苦カラメル、ホイップで美味しかったけどお腹パンパンで食べきれなかった😂
#かき氷#かきごおりすと#かきごおり部#shavedice#そうだ京都行こう#京都#京都旅行#京都カフェ#お茶と酒たすき#passthebaton#パスザバトン#祇園
鳴門金時とかぼちゃのクリームカラメルソース仕立て 京都旅行で最後に食べた物😋 おすすめのホイップクリームも一緒に! やっぱり大きいな〜😅もうひとつの期間限定ピオーネとクリームチーズも気になったけどこの大きさは2個食べれないので断念💔 ぽってりクリーム、ほろ苦カラメル、ホイップで美味しかったけどお腹パンパンで食べきれなかった😂 #かき氷 #かきごおりすと #かきごおり部 #shavedice #そうだ京都行こう #京都 #京都旅行 #京都カフェ #お茶と酒たすき#passthebaton #パスザバトン #祇園
・
・
・
この前食べた白桃かき氷
めちゃくちゃ美味しかったんだな
・
・
今食べると寒いけど。。
・
・
#l4l #lfl #かき氷 #白桃 #桃 #大好き #美味しい #寒い #いいね #美味 #また #食べたい
おいもホイップ

あれ?カラメルいつもより苦くない!! #雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #ハーフサイズ
#おいも #さつまいも
#おいもホイップ
#ホイップ #カラメル
#武蔵小山#はいむる珈琲 #かき氷#和栗みるく#

見た目可愛かった❤
味も😃⤴⤴
栗もったりでgood!
公式で告知がありました、今日からの1日限定8食のパープルパーティーを頂くために、初日、台風接近で大雨の中、幼馴染ちゃんと。
8食って、某谷中のくりより競争率高いよどうする。。。?ってなって1時間前に到着して1番。笑
ひたすら雨の中待って、開店30分前くらいでもう限定数なくなる人数は居たかも。
こんなに開店直後に人が押し寄せてるジンジャーさんは初めて見たかも。
以前チャイエスプーマのが1日限定10食とかで出た時も行ったけどこんなに居なかったなあ。。。
.
.
さてパープルパーティー☆
サイズはSサイズ相当。
ハロウィンらしいカラーの紫芋のペースト、ベースはジンジャーミルク、中には苺、センガセンガナかな、上にパフが。
とろりとした紫芋美味しい♡
あっという間になくなり。
好きすぎてカマンベールソースを追加しましたが最後の方はそのまま舐めてました笑
この日しか私は期間中来られないのでどうにか頂けてよかった。
今日は天候が悪かったのもありますが、30分前には着けば平日はゲットできそうな気もします^^
.
.
#かき氷 #shavedice  #かきごおりすと #銀座のジンジャー
公式で告知がありました、今日からの1日限定8食のパープルパーティーを頂くために、初日、台風接近で大雨の中、幼馴染ちゃんと。 8食って、某谷中のくりより競争率高いよどうする。。。?ってなって1時間前に到着して1番。笑 ひたすら雨の中待って、開店30分前くらいでもう限定数なくなる人数は居たかも。 こんなに開店直後に人が押し寄せてるジンジャーさんは初めて見たかも。 以前チャイエスプーマのが1日限定10食とかで出た時も行ったけどこんなに居なかったなあ。。。 . . さてパープルパーティー☆ サイズはSサイズ相当。 ハロウィンらしいカラーの紫芋のペースト、ベースはジンジャーミルク、中には苺、センガセンガナかな、上にパフが。 とろりとした紫芋美味しい♡ あっという間になくなり。 好きすぎてカマンベールソースを追加しましたが最後の方はそのまま舐めてました笑 この日しか私は期間中来られないのでどうにか頂けてよかった。 今日は天候が悪かったのもありますが、30分前には着けば平日はゲットできそうな気もします^^ . . #かき氷  #shavedice  #かきごおりすと  #銀座のジンジャー 
フルーツヨーグルト

今日はレインボーレッドキウイとピオーネも入ってたよ😃

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#フルーツヨーグルト 
#フルーツ #ヨーグルト
#かき氷 #キウイ
#ピオーネ #みかん
#パイナップル #バナナ
#フルーツたっぷり
#ハーフサイズ
*
少し前..念願の念願のHACHIKU ♡
生いちじくみるく+バナーネ別添え+日光天然氷。♡
ずーっと食べたかった生いちじくみるく、いちじくごろごろにたっぷりのいちじくの生シロップ、とにかく美味しすぎて幸せでした(*´ω`*)
かき氷がおっきくて、別添えのバナーネもおっきくて、シロップもたくさんあるけど美味しすぎてペロッと食べ尽くした🌸笑
また行きたい😻
#insta#instasweet#foodgram#sweets#HACHIKU #shaveice#池袋#かき氷#念願#の#ハチク#かきごおりすと #大好き#いちじく#生いちじくみるく#とよみつひめ#バナーネ#いちじくかき氷#甘党#10月のかき氷#今回も相変わらず天気悪い日にかき氷#暖房きいててあったかいなかのかき氷幸せすぎ#幸せ#記録#食べ物日記#日光天然氷#彼は#生ぶどう入りカルピスホイップ#おかげで慣れない池袋でお店に辿り着けました#ありがとう
* 少し前..念願の念願のHACHIKU ♡ 生いちじくみるく+バナーネ別添え+日光天然氷。♡ ずーっと食べたかった生いちじくみるく、いちじくごろごろにたっぷりのいちじくの生シロップ、とにかく美味しすぎて幸せでした(*´ω`*) かき氷がおっきくて、別添えのバナーネもおっきくて、シロップもたくさんあるけど美味しすぎてペロッと食べ尽くした🌸笑 また行きたい😻 #insta #instasweet #foodgram #sweets #HACHIKU  #shaveice #池袋 #かき氷 #念願 #の #ハチク #かきごおりすと  #大好き #いちじく #生いちじくみるく #とよみつひめ #バナーネ #いちじくかき氷 #甘党 #10月のかき氷 #今回も相変わらず天気悪い日にかき氷 #暖房きいててあったかいなかのかき氷幸せすぎ #幸せ #記録 #食べ物日記 #日光天然氷 #彼は #生ぶどう入りカルピスホイップ #おかげで慣れない池袋でお店に辿り着けました #ありがとう 
かき氷はしご🍧読書してまったり。台風の日は流石に吉祥寺も人がいなくてよい
・
・
・
ムラサキイモとホワイトチョコと柿みるく

#カフェルミエール #cafelumiere #かき氷#氷屋ぴぃす
2017.04.19 
厳島当地グルメ (*´∀`)
☀︎
#広島 #宮島 #厳島
#牡蠣 #もみじ饅頭 #かき氷 
#hiroshima #japan #japanesefood
アーモンドホイップ&コーヒー

アーモンドホイップうんま🎵

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #アーモンド
#アーモンドホイップ
#コーヒー #ハーフサイズ
台風接近する雨の中、限定8食を求め。。。
.
.
#かき氷 #shavedice  #かきごおりすと #銀座のジンジャー
.
.
.

ずっと気になってた
Le Lupin Bleuへmorning🌞
ふわふわで美味しかった〜💯
久しぶりに赤鰐も行ったよ🍧

#岐阜県 #大垣市 #大垣カフェ
#lelupinbleu #ルルパンブルー
#赤鰐 #かき氷 
#instagram #instafood 
#モレラで人酔いした😶💭 .
.
*
昨日はかき氷屋さんをはしご😍
*
ここ最近かき氷を食べに行く日は大抵雨。
*
雨女ぶりを遺憾なく発揮☔️
*
*
何か楽しみにしてしまうと雨が降るらしい。笑
*
つらい😂
*
*
#かき氷 #shaveice 
#ティーハウスマユール #和栗みるく#宮崎台
#瀬戸内ひだまりかき氷
#setouchihidamarikakigori #和三盆れもん #鷺沼
#田園都市線沿いは坂道多くて疲れる#笑
*
*
生レモンレアチーズ
シロップはゆずはちみつ

雪みるくのゆずはほんと美味しい❗

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #レアチーズ
#レモン #ゆず #はちみつ
#ハーフサイズ
やふーーー*\(^o^)/* #遠州バザール
#産業展示館
#浜松
#東区
#コスプレ ひとりで
#仮装
#ムック
#てんとう虫
#正体不明 700円クオリティー←
#ブサイク
#ぶさかわ
#アンパンマン大好き なのに
アンパンマンのマントを破くという
#バイキンマン www
#カフー
#果報
#かき氷
やっぱりのおかわり氷♡
エトワールのコンフィチュールが余ると思ったので2瓶ほど残して2杯目に回しました。
コンフィチュールはぶどうに。
今日はルビーロマンなんです^^と教えてくださったのでこちらに。
高級な大粒のぶどうでした♡
安定のカマンの美味しさ幸せだなあ。。。チーズも大好きなのでこれも大好き♡
しつこいですが定番化希望。
ラストオーダー間近入店だったので最後は店内に1人。
お店の方とお話してました^^
あと、ワッフルパイ?の試食もさせて頂きました♪
サクッとしていてこちらも美味✧⃛ .
.
#かき氷 #shavedice  #かきごおりすと #銀座のジンジャー
やっぱりのおかわり氷♡ エトワールのコンフィチュールが余ると思ったので2瓶ほど残して2杯目に回しました。 コンフィチュールはぶどうに。 今日はルビーロマンなんです^^と教えてくださったのでこちらに。 高級な大粒のぶどうでした♡ 安定のカマンの美味しさ幸せだなあ。。。チーズも大好きなのでこれも大好き♡ しつこいですが定番化希望。 ラストオーダー間近入店だったので最後は店内に1人。 お店の方とお話してました^^ あと、ワッフルパイ?の試食もさせて頂きました♪ サクッとしていてこちらも美味✧⃛ . . #かき氷  #shavedice  #かきごおりすと  #銀座のジンジャー 
.夏に戻りたい🍧
.
#かき氷  #小江戸  #川越
台風すごいですね
天気が穏やかのうちに朝選挙いって
ゴルフ場も昨日と今日が休みだから
今日1日家でおとなくしくしてます
ゴルフクラブも磨けたし
おかげでいろいろ片付きました
**
今日の投稿は先日いった
与八郎 Cafe & Sweets
落ち着いた店内で居心地よかった
この店には【ティラミス氷】を
お目当てにきたんだけど
この日は曇ってて少し肌寒い日だった
だから注文をケーキセットにするかと
悩んだけど
是非、この店名物の
【ティラミス氷】が食べたい!
それにもともと体温が高いし
店に着くまで歩いてきて
体温も上がってて
寒くなればホットコーヒーという
アイテムがあるから大丈夫!だと
ティラミス氷とホットコーヒーを注文
注文して待ってると
お客が僕1人だったんだけど
男子大学生2人組
そしてその少し後に
愛人?みたいな
大人っぽいカップルが入店
男の人は高級セダンに乗ってるんだろなって
雰囲気のダンディな大人の男性
やっぱりこの店はティラミス氷が
売りなのだろう
男子大学生組もアダルトカップルも
ティラミス氷を注文するか悩んでいる様子
男子大学生からは【インスタ】というワードが
話にやたら出てきて
A『〇〇ちゃんがインスタしてて俺のインスタ見ててくれてるらしいんだよね』
B『〇〇ちゃんって1つ下の?あ〜あの子可愛いじゃん』
A『ティラミス氷インスタ映えするだろうから撮って話のネタにしようかなって思ってて』
B『いいじゃん!いいじゃん!』
…的な会話をしてた
下心全開の男の会話ですね笑
嫌いじゃない!笑
っかお前女の選択肢何個あるねん!笑
友達繋がり多すぎだろ!∑(゚Д゚)
お前に少し冷えたわ笑
注文はやっぱり
寒いからって理由でティラミス氷は頼まず
どちらもホットコーヒーのみ
男子大学生からは
A『こんな日にティラミス氷を食べたら凍ってしまうわ』
なんてことを大きな声で言ってました
そしてその言ったタイミングに
『ティラミス氷になりま〜す』
店員さん…ナイスで1番恥ずかしいタイミングでのティラミス氷をありがとう
ティラミス氷降臨
テーブル席が3つ並んでて
男子大学生とアダルトカップルに
挟まれる感じに座ってた僕は
両サイドから見られながら
ささっと撮影会を済ませ
恥ずかしいけど平然を装いながら
手を合わせていただきます
スプーンを手に取り
氷を口の中へ
う、うっまぁ〜い!
氷の固すぎず柔すぎず程よい固さ
これ大好きです!ハマりました!
そして黙々と食べすすめていくと
な、な、なんと氷の中にバニラアイスが
入ってるではありませんか
好きなものを同時に食べれる幸せ
とても美味です
興奮しながら食べてると
気がついた時には体が冷えきってました
なんてことだ!
なんていう誤算!
美味しさだけに気がいって
体温が下がっているのに
全然気が付かなかったなんて!
そしてホットコーヒーがまだ
手元に届いてない!
なんということだ!
アイテム投入したいのに
アイテム投入ができない
さぁここをどう乗り切るッ
寒いのに美味しいから
ティラミス氷を口へ運ぶ手が止まらない
どうしても止まらない
みるみる体温が下がっていく
体も震えてきた
どうしよう、どうしよう
このままでは僕はどうなってしまう…
『おまたせしました〜ホットコーヒーブラジルになりま〜す』
くぅ〜温まる〜ぅ
やっぱりブラジルコーヒーうっまぁ〜い
あ〜助かった(*´Д`*)
恐るべしティラミス氷!
美味しいさに驚いたのと
寒さで←自分が悪い
危うく2回も命を落としかけてしまった笑
美味しくいただいて
会計をする時に
ショーケースを見たら
中にいるケーキが可愛いこと可愛いこと!
連れて帰りたかった!
今度はケーキを買いにきます!
そして夏にまたティラミス氷を食べにきます!
お気に入りのお店がまた1つ増えてよかったです
( ̄▽ ̄.
#別府 #カフェ
#ティラミス氷 
#かき氷 #氷の中にバニラアイス
#ホットコーヒーに救われる 
#ケーキ可愛い
#黒子カフェ巡り 
#話を盛り盛り過ぎごめんなさ〜い
#でもそれぐらい美味しかった
台風すごいですね 天気が穏やかのうちに朝選挙いって ゴルフ場も昨日と今日が休みだから 今日1日家でおとなくしくしてます ゴルフクラブも磨けたし おかげでいろいろ片付きました ** 今日の投稿は先日いった 与八郎 Cafe & Sweets 落ち着いた店内で居心地よかった この店には【ティラミス氷】を お目当てにきたんだけど この日は曇ってて少し肌寒い日だった だから注文をケーキセットにするかと 悩んだけど 是非、この店名物の 【ティラミス氷】が食べたい! それにもともと体温が高いし 店に着くまで歩いてきて 体温も上がってて 寒くなればホットコーヒーという アイテムがあるから大丈夫!だと ティラミス氷とホットコーヒーを注文 注文して待ってると お客が僕1人だったんだけど 男子大学生2人組 そしてその少し後に 愛人?みたいな 大人っぽいカップルが入店 男の人は高級セダンに乗ってるんだろなって 雰囲気のダンディな大人の男性 やっぱりこの店はティラミス氷が 売りなのだろう 男子大学生組もアダルトカップルも ティラミス氷を注文するか悩んでいる様子 男子大学生からは【インスタ】というワードが 話にやたら出てきて A『〇〇ちゃんがインスタしてて俺のインスタ見ててくれてるらしいんだよね』 B『〇〇ちゃんって1つ下の?あ〜あの子可愛いじゃん』 A『ティラミス氷インスタ映えするだろうから撮って話のネタにしようかなって思ってて』 B『いいじゃん!いいじゃん!』 …的な会話をしてた 下心全開の男の会話ですね笑 嫌いじゃない!笑 っかお前女の選択肢何個あるねん!笑 友達繋がり多すぎだろ!∑(゚Д゚) お前に少し冷えたわ笑 注文はやっぱり 寒いからって理由でティラミス氷は頼まず どちらもホットコーヒーのみ 男子大学生からは A『こんな日にティラミス氷を食べたら凍ってしまうわ』 なんてことを大きな声で言ってました そしてその言ったタイミングに 『ティラミス氷になりま〜す』 店員さん…ナイスで1番恥ずかしいタイミングでのティラミス氷をありがとう ティラミス氷降臨 テーブル席が3つ並んでて 男子大学生とアダルトカップルに 挟まれる感じに座ってた僕は 両サイドから見られながら ささっと撮影会を済ませ 恥ずかしいけど平然を装いながら 手を合わせていただきます スプーンを手に取り 氷を口の中へ う、うっまぁ〜い! 氷の固すぎず柔すぎず程よい固さ これ大好きです!ハマりました! そして黙々と食べすすめていくと な、な、なんと氷の中にバニラアイスが 入ってるではありませんか 好きなものを同時に食べれる幸せ とても美味です 興奮しながら食べてると 気がついた時には体が冷えきってました なんてことだ! なんていう誤算! 美味しさだけに気がいって 体温が下がっているのに 全然気が付かなかったなんて! そしてホットコーヒーがまだ 手元に届いてない! なんということだ! アイテム投入したいのに アイテム投入ができない さぁここをどう乗り切るッ 寒いのに美味しいから ティラミス氷を口へ運ぶ手が止まらない どうしても止まらない みるみる体温が下がっていく 体も震えてきた どうしよう、どうしよう このままでは僕はどうなってしまう… 『おまたせしました〜ホットコーヒーブラジルになりま〜す』 くぅ〜温まる〜ぅ やっぱりブラジルコーヒーうっまぁ〜い あ〜助かった(*´Д`*) 恐るべしティラミス氷! 美味しいさに驚いたのと 寒さで←自分が悪い 危うく2回も命を落としかけてしまった笑 美味しくいただいて 会計をする時に ショーケースを見たら 中にいるケーキが可愛いこと可愛いこと! 連れて帰りたかった! 今度はケーキを買いにきます! そして夏にまたティラミス氷を食べにきます! お気に入りのお店がまた1つ増えてよかったです ( ̄▽ ̄. #別府  #カフェ  #ティラミス氷  #かき氷  #氷の中にバニラアイス  #ホットコーヒーに救われる  #ケーキ可愛い  #黒子カフェ巡り  #話を盛り盛り過ぎごめんなさ 〜い #でもそれぐらい美味しかった 
いちじくブルーチーズ

もちろん🍧も

#かき氷  #ねいろ屋
今日のイベントで、購入した木のスプーン♡と、食べたもの♡
美味しかったし、スプーンは、絵や文字が印象的で♡
気に入りました💕
使うの楽しみです♥️
#木のスプーン#木#スプーン#メッセージ#絵#ピザ#かき氷#イベント#イベント参加
.
ユニバ👻🎃💓
モーニング☕️して大阪向かって🚘かき氷🍧食べて夕方からユニバ☺️
ゾンビだらけのユニバやった(笑)
りさはゾンビにびびりすぎて転んで流血するし(笑)
めっちゃ楽しかった😎💓
.
#ユニバ#USJ#ハロウィン#Halloween#アーミー#アーミーガール#大阪#greenshaveice#かき氷
きなこミルク。(伺ったのは先々週くらい🙄)
この美味しそうな色、大好きです。
松下キッチン、年内食べおさめでした🙏🏻
#かき氷 #氷活 #松下キッチン #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #OLYMPUSPEN #OLYMPUSPENep1
台風の中行ってきた❗

雪みるく✨

今年は食べられないと思ったけど

生ラズベリー

この種のプチプチ感がたまらない❤

#雪みるく #久喜 #菖蒲
#かき氷 #台風 #大雨
#生シロップ #ラズベリー
#ラズベリーのかき氷
#プチプチたまらん
#ハーフサイズ
こんな天気の中、かき氷食べに浦和へ☔️
金曜日に取り置き予約しましたが、他の方の投稿を見ると土日各10杯だったそうで、上手いこと予約できてラッキー✨
生いちじくは氷の上だけかなと思ったら、中にもたくさん!
別添えの練乳キャラメルシナモンのソースも美味しかったです。

#かき氷 #浦和 #クラフトカフェ #完熟生いちじくのかき氷
こんな天気の中、かき氷食べに浦和へ☔️ 金曜日に取り置き予約しましたが、他の方の投稿を見ると土日各10杯だったそうで、上手いこと予約できてラッキー✨ 生いちじくは氷の上だけかなと思ったら、中にもたくさん! 別添えの練乳キャラメルシナモンのソースも美味しかったです。 #かき氷  #浦和  #クラフトカフェ  #完熟生いちじくのかき氷 
台風接近の中、かき氷食べに行く執着心、自分でも引くわーww
それでも満席のマユール栗効果すごい…。
ハロウィンカボチャ🎃
クッキーがかわいい美味しい。
#神奈川 #宮崎台
#マユール
#かき氷 #shavedice
#ハロウィンかぼちゃみるく
#ゴーラー #かきごおりすと
#グルメ #カフェ
#ハロウィン #halloween #かぼちゃ