an online Instagram web viewer

#かぎ針編み medias

Photos

このカラーのレース糸を使った作品はパッと目を惹くのか、先日の販売でもお手にとって貰えることが多かったです
明るくて元気の貰える色だからでしょうか☺︎
🌼
#lacework#handmadeaccessory#pierce#flower##tocotoco#itokazari#レース編み#かぎ針編み#ピアス#蝶々とお花の耳飾り
It’s almost Halloween 🎃 so Smudge the Snake has come to visit his cousins, Snuffles & Sniffles so they can go trick or treating together! 🐍🖤
.
i made Smudge from my Snuffles the Snake pattern, by just using darker yarn & sewing on some little felt fangs!
.
Pattern on Etsy & Ravelry (link in profile) • Yarn is DK cotton from Paintbox @paintboxyarns
.
#littlecosythings #snufflesthesnake #halloween #halloweenvibes #halloweencrafts
It’s almost Halloween 🎃 so Smudge the Snake has come to visit his cousins, Snuffles & Sniffles so they can go trick or treating together! 🐍🖤 . i made Smudge from my Snuffles the Snake pattern, by just using darker yarn & sewing on some little felt fangs! . Pattern on Etsy & Ravelry (link in profile) • Yarn is DK cotton from Paintbox @paintboxyarns . #littlecosythings  #snufflesthesnake  #halloween  #halloweenvibes  #halloweencrafts 
Cat Amigurumi
Cat Amigurumi
@tama.0504 様のお許しが出ましたので…お披露目です🎶
♪
♪
て、まだサンプルですが…😅
♪
♪
趣味で編んでいる私のオリジナルキャラのロビをどうやらとても気に入っていただけたらしく、先日、人生初オーダー頂きましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
♪
♪
こんなに嬉しい事はありませぬ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ありがとうございます😭🙏💕
♪
♪
これから誕生する新しい命、babyちゃんのために…
♪
♪
がらがらロビ〜🤖✨ o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
♪
♪
手作りのガラガラをいろいろ見てみた結果、ロビにはこのドーナツに乗っかったタイプが1番しっくりくるかなと思いまして、ノー鈴で試作🤖
♪
♪
どーなんだろ?どーなん?と常に自信を持てない私ですが、自分が😍と感じて、ウチの旦那はんも😍て思ってくれたので本格的に編み編み開始します🎶
♪
♪
この場へのup許可、ありがとうございます😊 頑張ります(🔥▽🔥)
♪
♪
#趣味 #手芸 #ロビ #ROBI #tam_dayo #original #オリジナル #あみぐるみ #人生初オーダー #感謝 #ベビー玩具 #手作り #手編み #かぎ針編み #クロッシェ #hobby #handicraft #handmade #crochet #crocheting #crochetlove #amigurumi #babytoy #order #赤ちゃんが遊ぶから毛糸しか使わないよ #遊んでくれるかな
@tama.0504 様のお許しが出ましたので…お披露目です🎶 ♪ ♪ て、まだサンプルですが…😅 ♪ ♪ 趣味で編んでいる私のオリジナルキャラのロビをどうやらとても気に入っていただけたらしく、先日、人生初オーダー頂きましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ♪ ♪ こんなに嬉しい事はありませぬ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ありがとうございます😭🙏💕 ♪ ♪ これから誕生する新しい命、babyちゃんのために… ♪ ♪ がらがらロビ〜🤖✨ o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ ♪ ♪ 手作りのガラガラをいろいろ見てみた結果、ロビにはこのドーナツに乗っかったタイプが1番しっくりくるかなと思いまして、ノー鈴で試作🤖 ♪ ♪ どーなんだろ?どーなん?と常に自信を持てない私ですが、自分が😍と感じて、ウチの旦那はんも😍て思ってくれたので本格的に編み編み開始します🎶 ♪ ♪ この場へのup許可、ありがとうございます😊 頑張ります(🔥▽🔥) ♪ ♪ #趣味  #手芸  #ロビ  #ROBI  #tam_dayo  #original  #オリジナル  #あみぐるみ  #人生初オーダー  #感謝  #ベビー玩具  #手作り  #手編み  #かぎ針編み  #クロッシェ  #hobby  #handicraft  #handmade  #crochet  #crocheting  #crochetlove  #amigurumi  #babytoy  #order  #赤ちゃんが遊ぶから毛糸しか使わないよ  #遊んでくれるかな 
近頃このアングルのみで失礼致します😅
お風呂上がったら即膝上です。

帰宅したら久々に大規模テロでして…😿
体調が悪いかも知れないのでしばらく様子見です。
が、高齢猫用のスープを完食してたので(え…)大丈夫かな😼 🍓、大きいサイズも編みはじめました。
大きいだけに全然進みません。

#猫#ねこ#ネコ#cat
#三毛猫#縞三毛#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#編み物#かぎ針編み#crochet#いちご
近頃このアングルのみで失礼致します😅 お風呂上がったら即膝上です。 帰宅したら久々に大規模テロでして…😿 体調が悪いかも知れないのでしばらく様子見です。 が、高齢猫用のスープを完食してたので(え…)大丈夫かな😼 🍓、大きいサイズも編みはじめました。 大きいだけに全然進みません。 #猫 #ねこ #ネコ #cat  #三毛猫 #縞三毛 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #編み物 #かぎ針編み #crochet #いちご 
♡
お教室作品展、初日終わりました!
思いがけなく、たくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝です!
お客様の合間に、何かしようという間もなかったです!
本当にありがとうございます。
こじんまりと、ほんわかした空間が出来上がっています。
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。
生徒さんの作品見てくださいませ〜(^^)
明日も宜しくお願い致します。
.
時間の森工房 編み物教室作品展
〜花ひらく〜
10月24日(火)〜28(水)
夢工房MARUYAMA 2F
(さいたま市浦和区)
JR 京浜東北線 浦和駅 西口徒歩7分
.
南浦和行きだと乗り換えになります。
大宮行きに乗ってくださいね。
.
#時間の森工房 #jikannomori #jikannomorikobo #編み物 #あみもの #編み物教室 #ニット #クロシェット #棒針編み #かぎ針編み #レース編み #knit #knitting #knittinglove #crochetlove #crochet #tricot #doily #doilycrochet #ドイリー #編み物レッスン #北浦和 #浦和 #銀座 #japan
♡ お教室作品展、初日終わりました! 思いがけなく、たくさんの方にお越しいただいて、本当に感謝です! お客様の合間に、何かしようという間もなかったです! 本当にありがとうございます。 こじんまりと、ほんわかした空間が出来上がっています。 お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけると嬉しいです。 生徒さんの作品見てくださいませ〜(^^) 明日も宜しくお願い致します。 . 時間の森工房 編み物教室作品展 〜花ひらく〜 10月24日(火)〜28(水) 夢工房MARUYAMA 2F (さいたま市浦和区) JR 京浜東北線 浦和駅 西口徒歩7分 . 南浦和行きだと乗り換えになります。 大宮行きに乗ってくださいね。 . #時間の森工房  #jikannomori  #jikannomorikobo  #編み物  #あみもの  #編み物教室  #ニット  #クロシェット  #棒針編み  #かぎ針編み  #レース編み  #knit  #knitting  #knittinglove  #crochetlove  #crochet  #tricot  #doily  #doilycrochet  #ドイリー  #編み物レッスン  #北浦和  #浦和  #銀座  #japan 
お星さまヘアゴム
#ヘアゴム
#編み物
#かぎ針編み 
#星
#川路ゆみこ さんの#新刊 ♫
今朝#nhk を観ていたら川路さんが出ていて 新刊発売を知る❤️❤️❤️
午後にすぐ買いに行きましたー♫

川路さんの#ニット は#センス良い ので#大好き です😆

見ているだけでも満足(笑)

#knittinglove #knitting #book #new #japanepse #かぎ針編み #棒編み
午前中 布団の上で変な体勢で編んだもんだから…  腰が💦でも可愛く出来た!

#どんぐり帽子
#果物
#編み物#ハンドメイド #帽子#かぎ針編みの帽子 #かぎ針編み
𓏥
夏に作った娘っ子の  #ミニオン水筒ホルダー 
彼女なりの目玉のこだわりがあるようで…編み直しとなりました(°∀。)アヒャ
口も細く とな。
*
そして、不要となった目玉は、、なぜか  newバックの付替えの遊び用となりました〜(*´艸`*)ププ
*
*
#アムシュカヌーシュカ #アムシュカ#きこのスズランバッグ #スズランテープ#スズランテープバッグ #スズランテープバック#バケツバッグ #ミニオン#ミニオンバック #ミニオンバッグ #スチュアート#USJ#楽しみ#ワクワク
#かぎ針編み#かぎ編み#かぎ編みバッグ #編み物部 #crochet #knitting #minions#minions
𓏥 夏に作った娘っ子の #ミニオン水筒ホルダー  彼女なりの目玉のこだわりがあるようで…編み直しとなりました(°∀。)アヒャ 口も細く とな。 * そして、不要となった目玉は、、なぜか newバックの付替えの遊び用となりました〜(*´艸`*)ププ * * #アムシュカヌーシュカ  #アムシュカ #きこのスズランバッグ  #スズランテープ #スズランテープバッグ  #スズランテープバック #バケツバッグ  #ミニオン #ミニオンバック  #ミニオンバッグ  #スチュアート #USJ #楽しみ #ワクワク  #かぎ針編み #かぎ編み #かぎ編みバッグ  #編み物部  #crochet  #knitting  #minions #minions 
かぎ針編みのバッグが完成しました♬

出来が悪いのはさて置き、達成感でいっぱい🙌
編むペースが落ちていたけど、台風の日に家に籠って一気に進みました

昼間はゆっくり呑気に過ごしてたのに、夜はあんなに荒れるとは…数分間停電したりと焦りました💦

#かぎ針編み#編み物#かぎ針編み初心者#knitting#バッグ#日々#handmade#手作り#ハンドメイド
.
こんにちは✩
.
.
遠足とーってもたのしかったです🎶
.
いっしょにたくさんみかん🍊を取って帰りました❤︎
.
.
今日はもうくたくたに疲れたので、明日からまた制作がんばります❤︎
.
.
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング#花#レース編み#かぎ針編み#レース編みアクセサリー #minne#お洒落さんと繋がりたい#大人ガーリー#大人カジュアル#ナチュラル#フェミニン#刺繍糸 #刺繍 ##花#ブーケ#プロフ見てミンネ/ピアス/イヤリング
. こんにちは✩ . . 遠足とーってもたのしかったです🎶 . いっしょにたくさんみかん🍊を取って帰りました❤︎ . . 今日はもうくたくたに疲れたので、明日からまた制作がんばります❤︎ . . . . . #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング #花 #レース編み #かぎ針編み #レース編みアクセサリー  #minne #お洒落さんと繋がりたい #大人ガーリー #大人カジュアル #ナチュラル #フェミニン #刺繍糸  #刺繍  ##花 #ブーケ #プロフ見てミンネ /ピアス/イヤリング
手のり🛍
こないだの台風の日に、せっせと糸を作って編んでたもの。
近々部員2人(少なっ‼︎)で活動予定の手芸部。今回は簡単に編めるバッグをTシャツヤーンで😊手作り感溢れるサンプルのいびつなとこはご愛嬌!
#手しごと #編み物 #crochet #かぎ針編み #Tシャツヤーン #リサイクル
#ichisanmaru #イチサンマル
.
・
・
オーダーのどんぐり帽子
姪っ子ちゃんと同じ誕生日のそあちゃんへ ◡̈⃝︎⋆︎*. ・
・
・
#編み物 #かぎ針編み 
#ハンドメイド #Sha花 
#チュールリボン  #ベビー帽子 
#キッズ帽子
かぎあみままごと食材 No.1「食パン」
プロフのリンクで編み図公開➡️https://kagiamimamagoto.blogspot.com/2017/10/no1_24.html?m=1
#ハンドメイド #かぎあみ #かぎ針編み #ままごと #ままごと食材 #あみぐるみ #食パン 
#handmade #crochet #toy #crochettoy #knitteddoll #amigurumi #cookingtoy #bread #forbabyboy 
#ของเล่นเด็ก #เล่นทำอาหาร #ขนมปัง #ถักเอง
かぎあみままごと食材 No.1「食パン」 プロフのリンクで編み図公開➡️https://kagiamimamagoto.blogspot.com/2017/10/no1_24.html?m=1 #ハンドメイド  #かぎあみ  #かぎ針編み  #ままごと  #ままごと食材  #あみぐるみ  #食パン  #handmade  #crochet  #toy  #crochettoy  #knitteddoll  #amigurumi  #cookingtoy  #bread  #forbabyboy  #ของเล ่นเด็ก #เล ่นทำอาหาร #ขนมป ัง #ถ ักเอง
🌼💚🌼🍀🌼💚🌼
🌼💚🌼🍀🌼💚🌼
できたー!(ポテトはもう少し簡単に編めないか考え中)
焦げたバンズで申し訳ない(´・ω・`)
けど、ダイソーにもセリアにもなかったんだよぉぉぉぉ!!!!
なんでやねん( TДT)
なのでこの色であと6セット作るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#編み物
#かぎ針編み
#セリア
#ダイソー
#あみあみレストラン
#ほしみつき
先週編んだ4枚のモチーフをかがりはぎで繋ぎました。習うパターンはあと一つで終わり!4 pieces I crocheted last week are put together.  One more new pattern to learn!  #編み物 #かぎ針編み #beginnercrochet #crochet #grannysquare
海外のフリーパターンを編んでみたら下の先駆け丸いのが気になってアレンジ!綺麗な❤️に見えるようにもう少し編み編みしてみます!

#crochet #knitting #handmade#かぎ針編み #編み物#てづくり#뜨개질#수제품
モコモコベレー帽🐏
何となく作った外人風くるみボタン乗せてみたら、それはそれで私好み…笑

#ベレー帽#かぎ針編み#もこもこ#くるみボタン#刺繍#アフロヘア
明後日はchouchouマルシェ❤️
TOSハウジングメッセにて
10:00〜15:00までです😆✌️
お時間ある方は是非遊びに来てください♪
小物入れワンコイン✨
今回はショルダータイプを多めに用意してます❤️❤️
#oita#zpagetti#ハンドメイド#かぎ針編み#フリンジ#ターコイズ#コンチョ#ネイティブ#ボヘミアン#タッセルチャーム#ニットバッグ#ネイティブトート#ネイティブ#ボヘミアン#オルテガ#genic#オルテガ柄#ビーチスタイル#サーフ#beachstyle#surf#ファッション#リサイクルヤーン#マルシェバッグ#フリンジトート#2wayバッグ#大分市#chouchouマルシェ
明後日はchouchouマルシェ❤️ TOSハウジングメッセにて 10:00〜15:00までです😆✌️ お時間ある方は是非遊びに来てください♪ 小物入れワンコイン✨ 今回はショルダータイプを多めに用意してます❤️❤️ #oita #zpagetti #ハンドメイド #かぎ針編み #フリンジ #ターコイズ #コンチョ #ネイティブ #ボヘミアン #タッセルチャーム #ニットバッグ #ネイティブトート #ネイティブ #ボヘミアン #オルテガ #genic #オルテガ柄 #ビーチスタイル #サーフ #beachstyle #surf #ファッション #リサイクルヤーン #マルシェバッグ #フリンジトート #2wayバッグ #大分市 #chouchouマルシェ 
2017/10/24
black×gray❤︎
こちらもオーダー可能です。
*
素材:
本体/マニラヘンプヤーン、フェイクファーヤーン
持ち手/本革紐
*
 #crochet #crocheting #instacrochet #crochetlove #編み物 #かぎ針編み #手編み #あみもの #手作り #手編みバッグ #手づくりバッグ #冬バッグ #巾着 #巾着バッグ #ファーバッグ #巾着ファーバッグ #ハンドメイド  #handmade #kikiknitmade
やっと引っ越し業者が決まって梱包資材も受け取ったので、さっそく直ぐ使わない物を詰めていこうとダンボール3つ分梱包して気づいたけど出来上がったダンボールを置いておく場所がない…。
あと、引き出しに入れてる系の細々した物や化粧水なんかのボトル系、どうやって詰めればいいのだろう。
謎。
#引っ越し #レース編み #かぎ針編み
やっと引っ越し業者が決まって梱包資材も受け取ったので、さっそく直ぐ使わない物を詰めていこうとダンボール3つ分梱包して気づいたけど出来上がったダンボールを置いておく場所がない…。 あと、引き出しに入れてる系の細々した物や化粧水なんかのボトル系、どうやって詰めればいいのだろう。 謎。 #引っ越し  #レース編み  #かぎ針編み 
モチーフを使ってピアスを作りました。試作ですので、これからラメ糸を使って本番です。9ピン、初めて使いました。
#手芸店 #編み物 #かぎ針編み #リフ編み #ピアス #アクセサリー #試作品 #本番はこれから #委託予定 #長野県 #伊那市 #maille
🍀
ハンドウォーマーできあがりました♡
模様がくっきりしてなかったので編み直しましたが…
少しはかわったかな…?
まぁなんにしても娘が喜んでくれてるので良し!
でも編み上がったとたんに寒さが和らぎました笑
真冬に向けてミトンも編みたいな♪
ネックウォーマーもポンチョもクリスマスのオーナメントも編みたい!
時間が欲しい~!
家事効率をあげるしかないですね💦
今日はお仕事で肉体的にも精神的にも少し疲れましたが
昨日撮影した娘の七五三の待ち受けプレゼントがあったことを思い出しダウンロードしました
いっきに元気でますね(*^^*)
はぁ可愛い~(*´ー`*)♡
潤担の娘は紫の着物を選びました💜
親バカでごめんなさいね💦
#かぎ針編み #ハンドウォーマー
🍀 ハンドウォーマーできあがりました♡ 模様がくっきりしてなかったので編み直しましたが… 少しはかわったかな…? まぁなんにしても娘が喜んでくれてるので良し! でも編み上がったとたんに寒さが和らぎました笑 真冬に向けてミトンも編みたいな♪ ネックウォーマーもポンチョもクリスマスのオーナメントも編みたい! 時間が欲しい~! 家事効率をあげるしかないですね💦 今日はお仕事で肉体的にも精神的にも少し疲れましたが 昨日撮影した娘の七五三の待ち受けプレゼントがあったことを思い出しダウンロードしました いっきに元気でますね(*^^*) はぁ可愛い~(*´ー`*)♡ 潤担の娘は紫の着物を選びました💜 親バカでごめんなさいね💦 #かぎ針編み  #ハンドウォーマー 
2017/10/24
お座り2体完成して
只今、寝そべりちゃん製作中♫
・
寝そべりちゃん、久し振りの2体目、緊張する😅
編み図レシピを確認、少し修正。
ビフォー&アフター
・
最初はフィーリングで作るため
編み図レシピが雑になる事が。
編み図を整えるだけなので、見た目ほとんと変化無いのですが、気持ちの問題かな😅
・
どちらにせよ、小さいものなので、大した事無いです😓
・
数点作るので
お披露目は暫く先になりそうです🙇
・
・
・
#あみぐるみ #アミグルミ #amigurumi #amigurumis
#編み物 #毛糸 #knit #かぎ針編み #ハンドメイド
#knitting #crochet #ウエスティグッズ
#westie #ウエスティ 
#ウエストハイランドホワイトテリア
#白犬 #ふわもこ部 #フワモコ部 #アモマイ
2017/10/24 お座り2体完成して 只今、寝そべりちゃん製作中♫ ・ 寝そべりちゃん、久し振りの2体目、緊張する😅 編み図レシピを確認、少し修正。 ビフォー&アフター ・ 最初はフィーリングで作るため 編み図レシピが雑になる事が。 編み図を整えるだけなので、見た目ほとんと変化無いのですが、気持ちの問題かな😅 ・ どちらにせよ、小さいものなので、大した事無いです😓 ・ 数点作るので お披露目は暫く先になりそうです🙇 ・ ・ ・ #あみぐるみ  #アミグルミ  #amigurumi  #amigurumis  #編み物  #毛糸  #knit  #かぎ針編み  #ハンドメイド  #knitting  #crochet  #ウエスティグッズ  #westie  #ウエスティ  #ウエストハイランドホワイトテリア  #白犬  #ふわもこ部  #フワモコ部  #アモマイ 
ジャックオーランタンのキーホルダー。
・
息子が園で作ってきたオバケかぼちゃ。
オバケが家に入ってこないようにと玄関に置いてくれました(*´꒳`*)
でもかぼちゃと一緒にいたそうだったので編んでみましたよ。
思ったより大きくなったけど(息子作とほぼ同じ大きさ)、本人は喜んでいるからまあいいか。
かぼちゃはRoniqueさん @crochet_ronique_net 公開のフリーパターンから。
帽子はいろいろ混ぜてアレンジしたので原型留めてません( ̄▽ ̄;)
・
#かぎ針編み #編み物 #ハロウィン #ジャックオーランタン #おばけかぼちゃ #キーホルダー #ronique
ジャックオーランタンのキーホルダー。 ・ 息子が園で作ってきたオバケかぼちゃ。 オバケが家に入ってこないようにと玄関に置いてくれました(*´꒳`*) でもかぼちゃと一緒にいたそうだったので編んでみましたよ。 思ったより大きくなったけど(息子作とほぼ同じ大きさ)、本人は喜んでいるからまあいいか。 かぼちゃはRoniqueさん @crochet_ronique_net 公開のフリーパターンから。 帽子はいろいろ混ぜてアレンジしたので原型留めてません( ̄▽ ̄;) ・ #かぎ針編み  #編み物  #ハロウィン  #ジャックオーランタン  #おばけかぼちゃ  #キーホルダー  #ronique 
告知~🙌
*
*
✴フォロワー様限定✴
あさって10月26日(木)
21:00からこちらのミニショルダー3点をFree販売させていただきます✴
*
*
ピンク、キャメル、グレーの3色です💕
*
*
タッセル、ファーボール、ストラップが付いてます🎵(*^^*)
*
*
クラッチにもできる2way✴👝💕
*
*
内布はインディゴデニム✨👖
*
*
アラン模様とファーボールで、見てるだけで、ぬくぬくしちゃう、あったかデザインです💕🙌❄
*
*
サイズ共通(外寸)
縦15cm
横21cm
マチ5cm
*
*
1つ3200yen👛
全て送料込みのPriceです❗
今回はレターパックプラスでの発送となります🌟
*
*
複数の購入可能です✌
2つまでならレターパックに入るかな?と思いますので、2つ目は送料分510円お値引きします🌠
*
*
追跡あり、対面での受け取りですが、補償はありませんので、心配な方は差額分プラスでゆうパックに変更できますのでお問い合わせ下さい🙇💦
*
*
⚠お振込はゆうちょ銀行へ🏧
⚠お振込期限11/2
*
⚠素人のハンドメイド品、Tシャツヤーンの特性をご理解下さい🙇💦
⚠ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします💦
*
*
26日21時に再度Postいたしますので、コメントからご購入の意思をお伝え下さい🙇✨
*
*
何かご質問ありましたら、お気軽にコメント、DM下さい☺💕
*
*
明日着画Postします🌠🙌
*
*
ネット編みのオーダー受付中です💕☺
詳細Postご覧下さい🎵
*
*
#ズパゲッティ #monopop #tシャツヤーン #ハンドメイド  #バッグ #海 #サーフ #ビーチ #ズパゲッティバッグ#タッセル #ショルダーバッグ #かぎ針編み#シンプル #かぎ編#hoookedzpagetti #秋  #棒編み #アラン模様 #縄編み #ファー #ファーポンポン #ファーボール #差し込み錠 #オーダー受付中
告知~🙌 * * ✴フォロワー様限定✴ あさって10月26日(木) 21:00からこちらのミニショルダー3点をFree販売させていただきます✴ * * ピンク、キャメル、グレーの3色です💕 * * タッセル、ファーボール、ストラップが付いてます🎵(*^^*) * * クラッチにもできる2way✴👝💕 * * 内布はインディゴデニム✨👖 * * アラン模様とファーボールで、見てるだけで、ぬくぬくしちゃう、あったかデザインです💕🙌❄ * * サイズ共通(外寸) 縦15cm 横21cm マチ5cm * * 1つ3200yen👛 全て送料込みのPriceです❗ 今回はレターパックプラスでの発送となります🌟 * * 複数の購入可能です✌ 2つまでならレターパックに入るかな?と思いますので、2つ目は送料分510円お値引きします🌠 * * 追跡あり、対面での受け取りですが、補償はありませんので、心配な方は差額分プラスでゆうパックに変更できますのでお問い合わせ下さい🙇💦 * * ⚠お振込はゆうちょ銀行へ🏧 ⚠お振込期限11/2 * ⚠素人のハンドメイド品、Tシャツヤーンの特性をご理解下さい🙇💦 ⚠ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします💦 * * 26日21時に再度Postいたしますので、コメントからご購入の意思をお伝え下さい🙇✨ * * 何かご質問ありましたら、お気軽にコメント、DM下さい☺💕 * * 明日着画Postします🌠🙌 * * ネット編みのオーダー受付中です💕☺ 詳細Postご覧下さい🎵 * * #ズパゲッティ  #monopop  #tシャツヤーン  #ハンドメイド  #バッグ  #海  #サーフ  #ビーチ  #ズパゲッティバッグ #タッセル  #ショルダーバッグ  #かぎ針編み #シンプル  #かぎ編 #hoookedzpagetti  #秋  #棒編み  #アラン模様  #縄編み  #ファー  #ファーポンポン  #ファーボール  #差し込み錠  #オーダー受付中 
日に日にイヤイヤ期が増し
上着と帽子は自分で選ばないと気がすまないオシャレさん😅
寒い日は薄手のカーディガン
暖かい日は厚手のパーカーというこだわりが😂
帽子は決まってコレ
新生児並みにオムツを取り替えてーと主張するからトイレトレーニング?と思ったらトイレは拒否💧
箱買いしてもあっという間になくなるビッグサイズ😱
3歳児より体重多くてビックリ😵
#1歳6ヶ月 
#おしゃれっ子 
#おませさん 
#こだわりのクセがすごい 
#止まらぬ体重 
#三つ編み女子 
#編み物 #かぎ針編み 
#子供用靴下 
#メイクメイクソックス 
お気に召さなかったようでポイっと投げられた可哀想な靴下😭
日に日にイヤイヤ期が増し 上着と帽子は自分で選ばないと気がすまないオシャレさん😅 寒い日は薄手のカーディガン 暖かい日は厚手のパーカーというこだわりが😂 帽子は決まってコレ 新生児並みにオムツを取り替えてーと主張するからトイレトレーニング?と思ったらトイレは拒否💧 箱買いしてもあっという間になくなるビッグサイズ😱 3歳児より体重多くてビックリ😵 #1歳6ヶ月  #おしゃれっ子  #おませさん  #こだわりのクセがすごい  #止まらぬ体重  #三つ編み女子  #編み物  #かぎ針編み  #子供用靴下  #メイクメイクソックス  お気に召さなかったようでポイっと投げられた可哀想な靴下😭
보내드린 선물보다 더 정성스런 후기🙏🏻✨
#Repost @ji.utopia (@get_repost)
・・・
간결. 본 기능은 키체인이지만 따로 떼어 놓고 보면 스스로 하나의 오브제가 된다.  메브님 이벤트에 당첨돼서 받았는데 진짜 영롱보스☄ 손에 쥐고 만지는 와중에 예전에 읽었던 글이 생각나서 같이 첨부!
-
중요한 단 한가지는 예술작품의 순수히 조형적인 혹은 추상적인 성질들이다. 매체 그리고 매체를 다루는 일의 어려움을 강조하라, 그러면 시각예술의 순수히 조형적인 고유한 가치가 당장 전면에 나타날 것이다. (클레멘트그린버그)
보내드린 선물보다 더 정성스런 후기🙏🏻✨ #Repost  @ji.utopia (@get_repost) ・・・ 간결. 본 기능은 키체인이지만 따로 떼어 놓고 보면 스스로 하나의 오브제가 된다. 메브님 이벤트에 당첨돼서 받았는데 진짜 영롱보스☄ 손에 쥐고 만지는 와중에 예전에 읽었던 글이 생각나서 같이 첨부! - 중요한 단 한가지는 예술작품의 순수히 조형적인 혹은 추상적인 성질들이다. 매체 그리고 매체를 다루는 일의 어려움을 강조하라, 그러면 시각예술의 순수히 조형적인 고유한 가치가 당장 전면에 나타날 것이다. (클레멘트그린버그)
かぎ針で編むあみぐるみクリスマスリースのバッグチャーム

11月28日(火)阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区パーク1にてワークショップ開催します‼︎
リピーター様の事前予約分以外のお席を明日10月25日(水)午前10時より阪急うめだ本店様サイト、イベント申し込みページより受付開始です♪詳しくはプロフィールにあるamebaブログにて!

#amigurumi #crochet #workshop #xmas #Christmas #xmaswreath #bagcharm #handmade #あみぐるみ #かぎ針編み #クリスマス #クリスマスリース #バッグチャーム #ハンドメイド雑貨 #阪急うめだ本店 #うめだスーク #セッセ #sesse #ワークショップ #南街区パーク1 #阪急百貨店 #南街区 #スーク
かぎ針で編むあみぐるみクリスマスリースのバッグチャーム 11月28日(火)阪急うめだ本店10階『うめだスーク』南街区パーク1にてワークショップ開催します‼︎ リピーター様の事前予約分以外のお席を明日10月25日(水)午前10時より阪急うめだ本店様サイト、イベント申し込みページより受付開始です♪詳しくはプロフィールにあるamebaブログにて! #amigurumi  #crochet  #workshop  #xmas  #Christmas  #xmaswreath  #bagcharm  #handmade  #あみぐるみ  #かぎ針編み  #クリスマス  #クリスマスリース  #バッグチャーム  #ハンドメイド雑貨  #阪急うめだ本店  #うめだスーク  #セッセ  #sesse  #ワークショップ  #南街区パーク1  #阪急百貨店  #南街区  #スーク 
おじいちゃん宅に帰ってた彼氏が帰ってきたぞー!! 帽子渡せてよかった🌞🌞
みんな似合っててニヤついた。

#手編み
#棒針編み 
#かぎ針編み 
#丸顔の編み物奮闘記
ジーーーっ
編んでるところ見られてます。。 #赤ちゃん #息子 #生後4ヶ月  #baby  #ベビー  #編み物  #knitting  #かぎ針編み #男の子
A close up ❤️😍
A close up ❤️😍
2017・10・24
・
モヘアは間違えたら、ほどくのが大変。
…なので、ずっと使っていませんでした。
・
何を思ったか急にヤル気になって
平面ならいけるだろうと…
・
ほどくのに、苦戦しています😅
・
編む時間よりかかる、ほどく時間。
・
まだ30センチほど….
170センチ編むのですが落ち着いて編まなくちゃ💦
・
・
#編み物#手編み#かぎ針編み#モヘア#ハマナカ#毛糸#アルパカモヘアフィーヌ#ショール#ニットコーデ#鈴鹿カフェ#エジソン休憩所#ニットカフェ#編み物カフェ#まったりタイム#好きなこと#楽しい時間#大切な時間#knit_i_chi
2017・10・24 ・ モヘアは間違えたら、ほどくのが大変。 …なので、ずっと使っていませんでした。 ・ 何を思ったか急にヤル気になって 平面ならいけるだろうと… ・ ほどくのに、苦戦しています😅 ・ 編む時間よりかかる、ほどく時間。 ・ まだ30センチほど…. 170センチ編むのですが落ち着いて編まなくちゃ💦 ・ ・ #編み物 #手編み #かぎ針編み #モヘア #ハマナカ #毛糸 #アルパカモヘアフィーヌ #ショール #ニットコーデ #鈴鹿カフェ #エジソン休憩所 #ニットカフェ #編み物カフェ #まったりタイム #好きなこと #楽しい時間 #大切な時間 #knit_i_chi 
同じものなのに写真の色が違う💦
DAISOのメランジのデニムです❗
アームウォーマー?ハンドウォーマー?
左右で形が微妙に違うという…😅まー自分用ならいいかな(笑)

#編み物 #かぎ針編み #ハンドメイド #手編み #手作り #毛糸 #ニット #handmade #crochet #crocheting #knitting #knit #アームウォーマー #ハンドウォーマー #メランジ #DAISO #ダイソー毛糸 #handwarmers #armwarmers
同じものなのに写真の色が違う💦 DAISOのメランジのデニムです❗ アームウォーマー?ハンドウォーマー? 左右で形が微妙に違うという…😅まー自分用ならいいかな(笑) #編み物  #かぎ針編み  #ハンドメイド  #手編み  #手作り  #毛糸  #ニット  #handmade  #crochet  #crocheting  #knitting  #knit  #アームウォーマー  #ハンドウォーマー  #メランジ  #DAISO  #ダイソー毛糸  #handwarmers  #armwarmers 
ふっくら編むのが難しい〜😰
角座を編もうと思ってたけど、コースターでめっちゃ疲れたからどうしようかな😔

#ふっくらかわいいリフ編みのこもの #リフ編みのこもの #リフ編み #岡本啓子 #かぎ針編み #編み物 #あみもの #crochet #編み物好きな人と繋がりたい
若干Aライン。袖は長袖着てても通せるようにゆったりめ🎵ザックリモコモコな感じ〜💕いつもと違う撮影にレジュさん戸惑ってる?😬💦
#blythe #ブライス #ネオブライス #ブライスアウトフィット #かぎ針編み #crochet #ハンドメイド  #mの手作りドール服と小物 #レジュネット #レジュさん #ネオっ子 #handmade
.
.
義姉に頼まれた甥っ子の手袋(ミトン)の練習(✽ ゚д゚ ✽)
赤ちゃんだから糸ちゃんとしたの買おうと思ってとりあえずあるのでね💦
.
にしても、ベイビーサイズ初めて作ったけど手つるかと思った😂💦
もう1人のお姉さんも冬中に生まれるしお揃いで作ろうかな〜とか思ったけどすぐ春になっちゃうよなぁ😩
それはまた来年でいいか💦w
.
#ハンドメイド#かぎ針編み#中古のベイビーの編み物の本買っちゃった#そんなに需要ないのに(笑)#まあいっか
. . 義姉に頼まれた甥っ子の手袋(ミトン)の練習(✽ ゚д゚ ✽) 赤ちゃんだから糸ちゃんとしたの買おうと思ってとりあえずあるのでね💦 . にしても、ベイビーサイズ初めて作ったけど手つるかと思った😂💦 もう1人のお姉さんも冬中に生まれるしお揃いで作ろうかな〜とか思ったけどすぐ春になっちゃうよなぁ😩 それはまた来年でいいか💦w . #ハンドメイド #かぎ針編み #中古のベイビーの編み物の本買っちゃった #そんなに需要ないのに (笑)#まあいっか 
.
✨引き揃え糸の販売です✨
.
.
ご注文前に #Chakimocco販売に関する注意事項 (最古)をご覧下さい🙇
.
.
10/24  No.2 .
.
🌱①約35g  450円🌱
🌱②約42g  540円🌱
🌱③約42g  540円🌱
.
※かぎ針8号程度☺️
※3玉限定です🙇
.
.
.
🔶ご希望の番号をコメントお願いします。
(DMからも受付いたします)
確定の方へは、いいね!返信コメントします❤
コメント順での確定とさせていただきます。
.
🔶確定後、24時間以内にDMでご連絡致します。
.
🔶在庫管理ができなくなるためコメントの削除はなさらないようお願い致します。
.
🔶送料別・ゆうちょ銀行でのお取引きになります。
.
※売れ残った際は、委託先に発送しますので、日数が経ってる場合は在庫確認のコメントをお願いします❤
.
.
.
#ハンドメイド #引き揃え糸#引き揃え #編み物 #手編み #かぎ針編み #かぎ編み #あみもの
#タッセル #小物作り #アクセサリー作り #ラッピング  #雑貨 #イエロー
. ✨引き揃え糸の販売です✨ . . ご注文前に #Chakimocco販売に関する注意事項  (最古)をご覧下さい🙇 . . 10/24 No.2 . . 🌱①約35g 450円🌱 🌱②約42g 540円🌱 🌱③約42g 540円🌱 . ※かぎ針8号程度☺️ ※3玉限定です🙇 . . . 🔶ご希望の番号をコメントお願いします。 (DMからも受付いたします) 確定の方へは、いいね!返信コメントします❤ コメント順での確定とさせていただきます。 . 🔶確定後、24時間以内にDMでご連絡致します。 . 🔶在庫管理ができなくなるためコメントの削除はなさらないようお願い致します。 . 🔶送料別・ゆうちょ銀行でのお取引きになります。 . ※売れ残った際は、委託先に発送しますので、日数が経ってる場合は在庫確認のコメントをお願いします❤ . . . #ハンドメイド  #引き揃え糸 #引き揃え  #編み物  #手編み  #かぎ針編み  #かぎ編み  #あみもの  #タッセル  #小物作り  #アクセサリー作り  #ラッピング  #雑貨  #イエロー 
そういえばひとまず出来てたの忘れてた!娘のリクエストの服と髪色。
#かぎ針編み #4号 #あみぐるみ #meetang #毛糸ピエロ #ベーシックコットン #コットンニィートs
かぎ針あみ教室でした☺

リサイクルヤーンでバックを編むお二人✨

太い糸をサクサク編むその姿は真剣そのもの🎵

途中で色を変えて、素敵なバックが編みあがりました🍀

初めてでも久しぶりでもかぎ針を持ってみれば楽しい時間が過ごせますことうけあいです❤

#かぎ針あみ#かぎ針編み#かぎ針編み教室 #リサイクルヤーン
かぎ針あみ教室でした☺ リサイクルヤーンでバックを編むお二人✨ 太い糸をサクサク編むその姿は真剣そのもの🎵 途中で色を変えて、素敵なバックが編みあがりました🍀 初めてでも久しぶりでもかぎ針を持ってみれば楽しい時間が過ごせますことうけあいです❤ #かぎ針あみ #かぎ針編み #かぎ針編み教室  #リサイクルヤーン 
スノーフレークと共に編もうと積読してた #クチュリエ ( #フェリシモ )の #200のお花モチーフ編み図デザイン集  も漸く引っ張り出してきた(A;´・ω・)アセアセ
おこたも本日漸く出せたので😅編み物三昧縫い物三昧するヽ(*´∀`)ノ
#FELISSIMO #couturier #かぎ針編み #クロッシェ
久しぶりに欲しくなって買ってみました◎
棒針編みもやってみようかな、、、(^ ^)
・
#かぎ針編み #棒針編み初心者  #すてきにハンドメイド #編み物
小ぶりのツリー🎄も出来ました✨
高さは18cm
小さいベル🔔可愛いわん❤️
先日作った大きなツリー🎄と飾り付けはほぼ一緒です😊
大きなツリーは25cm
*
*
か、か、かわ、可愛い💕
デザフェスにツリー🎄はこの2点のみ持って行きます💝
さぁ、今日からレジン作業入りますか!
宇宙レジン…失敗しないで上手くできますよーに🙏
*
*
*
#かぎ針編み #かぎ編み #あみぐるみ #クリスマス #クリスマスツリー #🎄 #かわいい #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #デザフェス #デザフェス46
小ぶりのツリー🎄も出来ました✨ 高さは18cm 小さいベル🔔可愛いわん❤️ 先日作った大きなツリー🎄と飾り付けはほぼ一緒です😊 大きなツリーは25cm * * か、か、かわ、可愛い💕 デザフェスにツリー🎄はこの2点のみ持って行きます💝 さぁ、今日からレジン作業入りますか! 宇宙レジン…失敗しないで上手くできますよーに🙏 * * * #かぎ針編み  #かぎ編み  #あみぐるみ  #クリスマス  #クリスマスツリー  #🎄 #かわいい  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #デザフェス  #デザフェス46 
台風が去ったと思いきや、風邪がやってまいりました(ToT)
調子に乗って半袖でいたのが間違いでした笑
みなさんも気をつけて!

#crochet  #かぎ針編み  #モチーフ編み 
#モチーフつなぎ  #編み物  #クッション
2017/10/24
#リップクリームケース [次女用]
リップによってサイズ違うから何だか毎回リップクリーム買うたびに作らされている気がする💦
使用糸 #ダイソー #刺繍糸
~*~*~*~*〜 。

今日の午前中は区営のトレーニングルームに行って マシン筋トレ
その後は、ボクシングエクササイズのレッスン受けて来ました。
自分が思っている以上にリズム感が無くて 自分自身にガッカリ orz
その後にzumbaのレッスンも受けようと思ったけど 思った以上にボクシングエクササイズで疲れたのでzumbaはまた今度💦 。
 #aya18ko 
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイド部#かぎ針 #かぎ針編み #crochet #lipstickcase
2017/10/24 #リップクリームケース  [次女用] リップによってサイズ違うから何だか毎回リップクリーム買うたびに作らされている気がする💦 使用糸 #ダイソー  #刺繍糸  ~*~*~*~*〜 。 今日の午前中は区営のトレーニングルームに行って マシン筋トレ その後は、ボクシングエクササイズのレッスン受けて来ました。 自分が思っている以上にリズム感が無くて 自分自身にガッカリ orz その後にzumbaのレッスンも受けようと思ったけど 思った以上にボクシングエクササイズで疲れたのでzumbaはまた今度💦 。 #aya18ko  #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイド部 #かぎ針  #かぎ針編み  #crochet  #lipstickcase 
アクリルタワシ❤️
魔法のタワシとも言われていて洗面台やお風呂、台所で大活躍ʕ•̫͡•ʔ♬✧
うちはお風呂ので大活躍!
鏡もピカピカになるし浴槽の水垢も簡単綺麗になります!

#アクリルたわし #魔法のタワシ #アクリル毛糸 #かぎ針編み #編み物 #ハンドメイド #ハンドメイド販売
2017-10-24
展示の時だけネックレスを作ります。
普段ネックレスをあまりしないので
どちらかというとイメージ重視のデザインです。
・
・
#35accessory
#necklace
#knit
2017-10-24 展示の時だけネックレスを作ります。 普段ネックレスをあまりしないので どちらかというとイメージ重視のデザインです。 ・ ・ #35accessory  #necklace  #knit 
マシュマロタッチの毛糸でジャケットを編んでみました😊💕つけたいボタンがまだ届かないのでボタン待ち😬袖に苦戦してけっこうな数を編み直し😅疲れた〜😩今月はもう編み針は持つまい…💦前picのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きますね🙇‍♀️
#blythe #ブライス #ネオブライス #ブライスアウトフィット #かぎ針編み #crochet #ハンドメイド  #mの手作りドール服と小物
マシュマロタッチの毛糸でジャケットを編んでみました😊💕つけたいボタンがまだ届かないのでボタン待ち😬袖に苦戦してけっこうな数を編み直し😅疲れた〜😩今月はもう編み針は持つまい…💦前picのお返事は後ほどゆっくりさせて頂きますね🙇‍♀️ #blythe  #ブライス  #ネオブライス  #ブライスアウトフィット  #かぎ針編み  #crochet  #ハンドメイド  #mの手作りドール服と小物 
.
こんにちは⑅◡̈*
.
今日はアクセサリーではなくて雑貨さん🌵
.
ずーっと作りたかった#デニムリース と#編みサボテン 🌵🌵
.
販売用はガーデニングに使う栄養剤のカバーだよ🙄
.
#ゆくれれ さんに納品してきました
.
.
#okinawa #japan #handmadelove #cactus #denim #沖縄 #おきなわ #ハンドメイドラブ #デニムリース #編みサボテン #毛糸サボテン #デニムリメイク #アンプルカバー #栄養剤カバー #ガーデニングピック #雑貨屋さん #ハンドメイドshopゆくれれ #多肉ちゃん大好き #多肉shop #puramo #リース作り #編み物 #かぎ針編み #糸が好き #fabriclover #うるま市 #tyard941
. こんにちは⑅◡̈* . 今日はアクセサリーではなくて雑貨さん🌵 . ずーっと作りたかった#デニムリース  と#編みサボテン  🌵🌵 . 販売用はガーデニングに使う栄養剤のカバーだよ🙄 . #ゆくれれ  さんに納品してきました . . #okinawa  #japan  #handmadelove  #cactus  #denim  #沖縄  #おきなわ  #ハンドメイドラブ  #デニムリース  #編みサボテン  #毛糸サボテン  #デニムリメイク  #アンプルカバー  #栄養剤カバー  #ガーデニングピック  #雑貨屋さん  #ハンドメイドshopゆくれれ  #多肉ちゃん大好き  #多肉shop  #puramo  #リース作り  #編み物  #かぎ針編み  #糸が好き  #fabriclover  #うるま市  #tyard941 
***
お星さまゴム✨
ボルドーとネイビーも編んでみました🎶
オーダーも承ります♥
*
*
*
台風すごかったですね🌀
みなさんのとこは被害なかったでしょうか?
まぁこさんちの近くには大きな川がありまして。
避難勧告も出て(避難はしなかったけど)
水位の観測データとにらめっこしながら夜を越しました笑
ちょっと離れた友達のとこは最寄り駅が冠水し、
その隣のマンションの1階の方は救助されてました💦
とりあえずみんな無事で良かった✨
とか言ってたら、今日次の台風が発生するとかしないとか…
未だに土砂災害警戒で大雨警報出たままなのに…
やめてほしいです😢
*
*
そんな中、お姫が発熱中〜🤒🤒🤒
明日も教習予定でしたが、調整してもらいました。
普段ほとんど熱出ないので、ちょっとしんどそう😥
早くお熱下がりますように😣
*
*
#星 #星ゴム #お星さま
#お星さまゴム
#ヘアゴム #ヘアアクセ
#キッズ #キッズヘアゴム
#ベビー #ベビーヘアゴム
#ハンドメイド
#かぎ針編み #ツイード
#オーダー #委託販売
*** お星さまゴム✨ ボルドーとネイビーも編んでみました🎶 オーダーも承ります♥ * * * 台風すごかったですね🌀 みなさんのとこは被害なかったでしょうか? まぁこさんちの近くには大きな川がありまして。 避難勧告も出て(避難はしなかったけど) 水位の観測データとにらめっこしながら夜を越しました笑 ちょっと離れた友達のとこは最寄り駅が冠水し、 その隣のマンションの1階の方は救助されてました💦 とりあえずみんな無事で良かった✨ とか言ってたら、今日次の台風が発生するとかしないとか… 未だに土砂災害警戒で大雨警報出たままなのに… やめてほしいです😢 * * そんな中、お姫が発熱中〜🤒🤒🤒 明日も教習予定でしたが、調整してもらいました。 普段ほとんど熱出ないので、ちょっとしんどそう😥 早くお熱下がりますように😣 * * #星  #星ゴム  #お星さま  #お星さまゴム  #ヘアゴム  #ヘアアクセ  #キッズ  #キッズヘアゴム  #ベビー  #ベビーヘアゴム  #ハンドメイド  #かぎ針編み  #ツイード  #オーダー  #委託販売 
帽子出来た🙌💓
達成感!次は何編もうかな😆✨ #かぎ針編み #帽子 #手編み #ひつじちゃん #ノリノリの娘
【BASEで販売】BOXティッシュカバー

夏に使いそびれてしまった黄色のヤーン・・・ティッシュカバーなら かわいい💕かな⁉️
グレーは どんなお部屋にも馴染みやすいかな⁉️
BASEに2種類追加しました☺️✨
クーポンで5%off(限定20,000枚)になります👍✨✨気になる方は この機会にぜひ~🙇 #ズパゲッティ#hookedzpagetti #アップサイクルヤーン#ファブリックヤーン#リサイクルヤーン#Tシャツヤーン#ティッシュカバー#ティッシュケース#ハンドメイド#編み物#かぎ針編み #BASE
【BASEで販売】BOXティッシュカバー 夏に使いそびれてしまった黄色のヤーン・・・ティッシュカバーなら かわいい💕かな⁉️ グレーは どんなお部屋にも馴染みやすいかな⁉️ BASEに2種類追加しました☺️✨ クーポンで5%off(限定20,000枚)になります👍✨✨気になる方は この機会にぜひ~🙇 #ズパゲッティ #hookedzpagetti  #アップサイクルヤーン #ファブリックヤーン #リサイクルヤーン #Tシャツヤーン #ティッシュカバー #ティッシュケース #ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み  #BASE 
2017/10/24

葉っぱのアクリルたわし🌿
こちらは3枚セットの予定です。

色んな色で編んだので組み合わせも色々です🎵

アクリルたわしの使い方など書いたポップも用意してみました。 .
.
*Love marche*

11月5日(日)11:00-15:00

名古屋市北区黒川駅近く
アルーアヘアサロン・ガレージにて

イベントメンバー
@lovelyzakka
@iorio.nana
@list_of_37works
@poco_a_poco_ai
@greencafe

#編み物#編み小物#かぎ編み#かぎ針編み#手編み#アクリルたわし#葉っぱのアクリルたわし#エコ#イベント#イベント用#雑貨マルシェ#名古屋#名古屋市#ハンドメイド#handmade#lovemarche
2017/10/24 葉っぱのアクリルたわし🌿 こちらは3枚セットの予定です。 色んな色で編んだので組み合わせも色々です🎵 アクリルたわしの使い方など書いたポップも用意してみました。 . . *Love marche* 11月5日(日)11:00-15:00 名古屋市北区黒川駅近く アルーアヘアサロン・ガレージにて イベントメンバー @lovelyzakka @iorio.nana @list_of_37works @poco_a_poco_ai @greencafe #編み物 #編み小物 #かぎ編み #かぎ針編み #手編み #アクリルたわし #葉っぱのアクリルたわし #エコ #イベント #イベント用 #雑貨マルシェ #名古屋 #名古屋市 #ハンドメイド #handmade #lovemarche 
zozoの買取、初めての経験でしたが1200円程度でした。10円になったカバンとナイキのスニーカーは返却してもらいます👟
返却時の送料も無料なんですね❗️
・
#20171024 #カイジ風 #ざわざわざわざわ 
zozotown #zozo買取サービス #アナスイ #ティンバーランド #ヴェリココ #スライム #編み物 #手編み #あみもの #編み方 #かぎ針 #かぎ針編み #手芸 #ハンドメイド #クロシェ #毛糸 #handmade
zozoの買取、初めての経験でしたが1200円程度でした。10円になったカバンとナイキのスニーカーは返却してもらいます👟 返却時の送料も無料なんですね❗️ ・ #20171024  #カイジ風  #ざわざわざわざわ  zozotown #zozo買取サービス  #アナスイ  #ティンバーランド  #ヴェリココ  #スライム  #編み物  #手編み  #あみもの  #編み方  #かぎ針  #かぎ針編み  #手芸  #ハンドメイド  #クロシェ  #毛糸  #handmade 
まだまだリフ編みは続いております。
ニット特集のすてきにハンドメイド
#アクリルたわし #アクリル毛糸
#リフ編み#編み物#かぎ針編み#crochet#ブティック社 #ニベア
こんにちは☺

台風ほんと怖かったですよね🙈
今日もすっきりしないお天気で、体もついていかない😱

また次の台風が来るかもらしいですね🙈

使いやすい色でバッグ編んでみました🎵

タッセルちょっと苦戦したけど
ポイントに着けてみたよ✨

#zpagetti #フックドゥ #スパゲッティ #タッセル#タッセルバッグ
#ズパゲッティバッグ #編み物 #かぎ針編み #ハンドメイドバッグ #西海岸ファション #ママコーデ
こんにちは☺ 台風ほんと怖かったですよね🙈 今日もすっきりしないお天気で、体もついていかない😱 また次の台風が来るかもらしいですね🙈 使いやすい色でバッグ編んでみました🎵 タッセルちょっと苦戦したけど ポイントに着けてみたよ✨ #zpagetti  #フックドゥ  #スパゲッティ  #タッセル #タッセルバッグ  #ズパゲッティバッグ  #編み物  #かぎ針編み  #ハンドメイドバッグ  #西海岸ファション  #ママコーデ 
寒くなったので隙間を少なく。
どんぐりに季節感を助けてもらいました。

#かぎ針編み #レース編み#コースター
出産前に編んだ作品。
ムーミンシリーズにスティンキーとニョロニョロ追加。
授乳地獄中なので、しばらく編み物はお休みやな_:(´ཀ`」 ∠): #かぎ針編み #編みぐるみ  #ムーミン #スティンキー #ニョロニョロ
#麻ひもバッグ  完成しました✨
可愛いデザインだなぁと思っていたら、#青木恵理子 さんの作品でした😃
#crochet  #knits #handmade #横田株式会社 
#DARUMA  #patternsnote  #編み物 #かぎ針編み #ハンドメイド
*ϋ*
kids size crochet hat using my hand dyed yarn!
キッズサイズのぽこぽこニット帽(*´˘`*)♡
手染めのウール3本取りで編みました💓
#handdyedyarn #handdyedwool #crochet #crochethat #手染め #手編み #かぎ針編み #手編みニット帽
10月は、誕生日ラッシュ
今日は、娘のバースデイ
あったかいニット帽を編み、プレゼント🎁しました!
#手編み
#ニット帽
#かぎ針編み 
#誕生日プレゼント 
#枯れないお花 
#手作りフラワーアレンジ #娘へ
今日は、NAIL&ACTIVITYのLaugh @laugh_marikoさんで編み物教室でした❗️
Hoooked Zpagettiで編むポーチ❤️
みなさん とっても上手に可愛く編めました〜✨
難しくなかったかな?楽しんでいただけたかな?とドキドキですが💦
編み物好きさんが増える事を願っています❤️ 次回の Zpagettiポーチは
11月7日(火)→満席
11月15日(水)→まだ少し空きがあります😊
編み物初めての方でも大丈夫👌ご参加お待ちしています✨
#編み物教室
#Zpagetti
#Zpagettiポーチ
#ズパゲッティ
#かぎ針編み
#埼玉県
#東松山市
#高坂
#Laugh
#ラフ
#@laugh_mariko
#日本手芸普及協会講師
今日は、NAIL&ACTIVITYのLaugh @laugh_marikoさんで編み物教室でした❗️ Hoooked Zpagettiで編むポーチ❤️ みなさん とっても上手に可愛く編めました〜✨ 難しくなかったかな?楽しんでいただけたかな?とドキドキですが💦 編み物好きさんが増える事を願っています❤️ 次回の Zpagettiポーチは 11月7日(火)→満席 11月15日(水)→まだ少し空きがあります😊 編み物初めての方でも大丈夫👌ご参加お待ちしています✨ #編み物教室  #Zpagetti  #Zpagettiポーチ  #ズパゲッティ  #かぎ針編み  #埼玉県  #東松山市  #高坂  #Laugh  #ラフ  #@laugh_mariko #日本手芸普及協会講師 
・
・
Littlemissさんの作品が届きました。
こちらは、楽しみにしていたサリーシルクのピアスとイヤリング。
またぐっと洗練されたアクセサリーになっております。
全て箱入りになり豪華な仕様になりました。
プレゼントにもいいですね☺︎
・
・
素敵さが伝わっているか心配...
実際にご覧いただきたいです*
・
・
・
#松山市 #松山市雑貨屋 #雑貨屋 #雑貨店 #アレサ #耳飾り #アクセサリー #サリーシルク #手仕事 #かぎ針編み
・ ・ Littlemissさんの作品が届きました。 こちらは、楽しみにしていたサリーシルクのピアスとイヤリング。 またぐっと洗練されたアクセサリーになっております。 全て箱入りになり豪華な仕様になりました。 プレゼントにもいいですね☺︎ ・ ・ 素敵さが伝わっているか心配... 実際にご覧いただきたいです* ・ ・ ・ #松山市  #松山市雑貨屋  #雑貨屋  #雑貨店  #アレサ  #耳飾り  #アクセサリー  #サリーシルク  #手仕事  #かぎ針編み 
この編み地にこの配色は
カワイイの暴力

指定糸は合太だけど中細に変更

眺めて楽しんでた
#DARUMAyarn の#iroiro で

#crochet #かぎ針編み #編み物 #サイチカ #巾着 #すてきにハンドメイド
・
・
10月のワークショップ
・
参加者さまの作品です
・
全2回、トータル5時間かけて、丁寧に編んでいただきました。
・
編み物初心者さんもいらしたのですが、
・
皆さん、楽しんで仕上げていただきました♫
・
##ズパゲッティ #tシャツヤーン #かぎ針編み#編み物#ハンドメイドバッグ#マルシェバッグ#スマホケース ワークショップ#自宅教室 #hoooked#zpagetti#hoookedzpagetti
・ ・ 10月のワークショップ ・ 参加者さまの作品です ・ 全2回、トータル5時間かけて、丁寧に編んでいただきました。 ・ 編み物初心者さんもいらしたのですが、 ・ 皆さん、楽しんで仕上げていただきました♫ ・ ##ズパゲッティ  #tシャツヤーン  #かぎ針編み #編み物 #ハンドメイドバッグ #マルシェバッグ #スマホケース  ワークショップ#自宅教室  #hoooked #zpagetti #hoookedzpagetti 
➳♡゛
1枚目
@cisco_happy さんの動画見ながら
何回もやり直しやっと完成💗💗
カモフラ×モカの色合いで気に入った😆👍✨
サイズも大きめにできたし
何入れよ〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
‪✯‬
‪✯‬
2枚目
先日プレゼント企画で当選した
@lilyet2016 さんの糸で作った
小物入れ♡♡
こちらは編み方変えてやってみた👍👍
やっぱりズパでハート編むなら
@cisco_happy さんの編み方が1番☝️
と…改めて実感🙃🙂🙃🙂
可愛い色合いに出来たのに
色合いが上手く写らなかったので
また後日postしまーす💗💖
#ズパゲッティ#カモフラ#小物入れ#ハート#かぎ針編み小物#かぎ針編み
➳♡゛ 1枚目 @cisco_happy さんの動画見ながら 何回もやり直しやっと完成💗💗 カモフラ×モカの色合いで気に入った😆👍✨ サイズも大きめにできたし 何入れよ〜⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ ‪✯‬ ‪✯‬ 2枚目 先日プレゼント企画で当選した @lilyet2016 さんの糸で作った 小物入れ♡♡ こちらは編み方変えてやってみた👍👍 やっぱりズパでハート編むなら @cisco_happy さんの編み方が1番☝️ と…改めて実感🙃🙂🙃🙂 可愛い色合いに出来たのに 色合いが上手く写らなかったので また後日postしまーす💗💖 #ズパゲッティ #カモフラ #小物入れ #ハート #かぎ針編み小物 #かぎ針編み 
.
.
姪っ子の下の娘にケープを
毛糸の選択を間違ったかな(´ー`)
お家の中で羽織るのに使ってもらえたらいいかな…と
.
.
.
#knitting #handmade #gr #ig_japan #instajapan #japan #life #編み物 #かぎ針編み #ダイソー毛糸 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
久しぶりに余り糸でちょこっと編み物した。­
このまま閉じてコースター(ハンドソープ置き)­にするか、ループつけてエコたわしにするか迷い中~。­­
ダイソーのツインドロップスという糸。ヨリがほどけてきちゃってあまりうまく編めなかったけどまぁいいや。
­
#かぎ針編み #かぎ針編み初心者 #かぎ針編み練習中 #ダイソーツインドロップス #細編み #引き抜き編み
久しぶりに余り糸でちょこっと編み物した。­ このまま閉じてコースター(ハンドソープ置き)­にするか、ループつけてエコたわしにするか迷い中~。­­ ダイソーのツインドロップスという糸。ヨリがほどけてきちゃってあまりうまく編めなかったけどまぁいいや。 ­ #かぎ針編み  #かぎ針編み初心者  #かぎ針編み練習中  #ダイソーツインドロップス  #細編み  #引き抜き編み 
レッスン終了♪
今日も楽しかったぁ(*^^*) #polivi #ステキな先生 #かぎ針編み #ハンガリー刺繍 #ポーチ #ブローチ