an online Instagram web viewer

#かけうどん medias

Photos

この間はなまるうどんで食べたよ😊美味しゅうございました😊#はなまるうどん #かけうどん #から揚げが右に#美味しゅうございました #お腹いっぱい
丸亀製麺所。かけうどんとかき揚げとかしわ天。#丸亀製麺 #丸亀製麺所#かけうどん#かきあげ#かしわ天
実妹が讃岐うどん&豚丼お店をオープンしました。こじんまりしたお店ですが、味は😆👍
可愛い妹です〜成功して欲しいと願うばかりです。オープニングなので、「釜玉うどん」カルボナーラの和風味👌 豚丼は、甘辛くてご飯にベストマッチ✨✨✨
JR東神奈川からスケートリンク場方面に歩いて5分。街道沿いに「麦」あります。
ランチは、14時まで
夜の部は、18時〜23:30
駄菓子食べ放題をやってます。

#東神奈川 #横浜 #反町 #讃岐うどん #釜玉うどん #釜揚げうどん #かけうどん #豚丼 #駄菓子食べ放題 #本日オープン
実妹が讃岐うどん&豚丼お店をオープンしました。こじんまりしたお店ですが、味は😆👍 可愛い妹です〜成功して欲しいと願うばかりです。オープニングなので、「釜玉うどん」カルボナーラの和風味👌 豚丼は、甘辛くてご飯にベストマッチ✨✨✨ JR東神奈川からスケートリンク場方面に歩いて5分。街道沿いに「麦」あります。 ランチは、14時まで 夜の部は、18時〜23:30 駄菓子食べ放題をやってます。 #東神奈川  #横浜  #反町  #讃岐うどん  #釜玉うどん  #釜揚げうどん  #かけうどん  #豚丼  #駄菓子食べ放題  #本日オープン 
本日の昼食

かけうどん
唐揚げ2個

ここのお店は
うどんはもちろん
鳥の唐揚げも絶品なんです

あと
無料トッピングの
いりこの唐揚げも
苦味がやみつきになります

#本日の昼食 #昼食 #ランチ
#かけうどん #唐揚げ #からあげ
#うどん #讃岐うどん 
#さぬきうどん #いりこ
#うどん市場めんくい
#今日のランチ
しまったー炭水化物しか摂ってない😅
なんか調子悪いので、うどんにしてみたよ。
#丸亀製麺 #うどん#かけうどん#天ぷら#天ぷら好き#いなり寿司#これから仕事#なんかだるい#休みたい
🍜ぶっかけ・かけうどん🍜
「カマ喜ri」というカフェっぽいうどん屋にて🍽
ニコちゃんマーク😀が可愛い💕
そして太麺もちもち😋
.
.
.
.
.
.
.
.
#カフェ #カフェ巡り #cafe #香川 #香川県 #うどん県 #讃岐うどん #うどん #ぶっかけうどん #かけうどん #udon #太麺 #もちもち #昼食 #lunch #lunchtime #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photo #photooftheday #instapic #instalike #instagram #instaphoto #Instagood #instafood #instaart
🍜ぶっかけ・かけうどん🍜 「カマ喜ri」というカフェっぽいうどん屋にて🍽 ニコちゃんマーク😀が可愛い💕 そして太麺もちもち😋 . . . . . . . . #カフェ  #カフェ巡り  #cafe  #香川  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #うどん  #ぶっかけうどん  #かけうどん  #udon  #太麺  #もちもち  #昼食  #lunch  #lunchtime  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #photo  #photooftheday  #instapic  #instalike  #instagram  #instaphoto  #Instagood  #instafood  #instaart 
20171119
今日は寒いのでおうどん。
お腹からポカポカです。

#わだち草  #かけうどん #えび天丼
寒いときは、うどんでしょう~

#丸亀うどん
#かけうどん
#生姜いっぱい
#すりごま
#ねぎ
#暖まる
ホッとする〜(⌒▽⌒)
高崎駅にて
久しぶりの丸亀製麺❤️
ココだけの話😜
お昼に食べたのより
美味しかった
😆😆😆
わはははは…
*
インスタ映え
してたんだけどねぇ😆😆😆
私の好みでは
なかったと
報告しておきますね
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
*
駐車場が混んでいて
出られない…
車にて
携帯充電しています☺️
ギリギリだった😱😱😱
なんとか
持ってよかったぁ…😍😍😍
*
日本人でよかった✌🏻️
うどん
美味しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨
゚・*:.。. .。.:*・゜
#丸亀製麺 #うどん 
#晩ごはん #ばんごはん 
#かけうどん 
#天ぷら は
#かしわ天  と #さつまいも天 
#あったかい #あったか 
#日本人 #しあわせ 
#美味しかった 
#美味しかった😋 
#群馬 #群馬大好き部 #ぐんま 
#高崎 にて
ホッとする〜(⌒▽⌒) 高崎駅にて 久しぶりの丸亀製麺❤️ ココだけの話😜 お昼に食べたのより 美味しかった 😆😆😆 わはははは… * インスタ映え してたんだけどねぇ😆😆😆 私の好みでは なかったと 報告しておきますね 。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ * 駐車場が混んでいて 出られない… 車にて 携帯充電しています☺️ ギリギリだった😱😱😱 なんとか 持ってよかったぁ…😍😍😍 * 日本人でよかった✌🏻️ うどん 美味しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨ ゚・*:.。. .。.:*・゜ #丸亀製麺  #うどん  #晩ごはん  #ばんごはん  #かけうどん  #天ぷら  は #かしわ天  と #さつまいも天  #あったかい  #あったか  #日本人  #しあわせ  #美味しかった  #美味しかった 😋 #群馬  #群馬大好き部  #ぐんま  #高崎  にて
中四国の旅👜

香川でのうどん屋さん巡り❇︎人生でやっておきたいことのひとつ笑
滞在時間上4店舗しか回れなかったけど…
どれもおいしかったけど、一番すきだったのは山ともというお店のかけうどん!なんかだしが上品ですごくおいしかった〜ブラタモリに出たらしく、行ってみたけど正解!さすがタモさん笑
香川に行く方は是非行ってほしい〜
香川のうどん、おいしいし、安いし、いつかまた行って、別のお店とかも回りたい〜

#うどん県#香川#山とも#かけうどん

#そんな楽しい旅も終わって、明日からまた仕事の日々
#ほんと行きたくないね笑
#季節外れの5月病
#がんばろ
中四国の旅👜 香川でのうどん屋さん巡り❇︎人生でやっておきたいことのひとつ笑 滞在時間上4店舗しか回れなかったけど… どれもおいしかったけど、一番すきだったのは山ともというお店のかけうどん!なんかだしが上品ですごくおいしかった〜ブラタモリに出たらしく、行ってみたけど正解!さすがタモさん笑 香川に行く方は是非行ってほしい〜 香川のうどん、おいしいし、安いし、いつかまた行って、別のお店とかも回りたい〜 #うどん県 #香川 #山とも #かけうどん  #そんな楽しい旅も終わって 、明日からまた仕事の日々 #ほんと行きたくないね笑  #季節外れの5月病  #がんばろ 
ちゃんぽん(うどん、そば)
+牡蠣天+げそ天

久々の高松は、昨日お世話になったうどんバカ一代へいきたかったが、時間が押して押してで、駅前の味庄へ駆け込んだ。
ちゃんぽんに牡蠣天を二本入れたかったが、残り一本だったので、げそ天をプラスした☆
冬来たりなば春遠からじ
・
・
#麺活 #麺スタグラマー
#麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#麺の穴
#味庄 #牡蠣天 #げそ天
#高松市 #高松
#朝うどん #かけうどん

#mix
#ちゃんぽん
ちゃんぽん(うどん、そば) +牡蠣天+げそ天 久々の高松は、昨日お世話になったうどんバカ一代へいきたかったが、時間が押して押してで、駅前の味庄へ駆け込んだ。 ちゃんぽんに牡蠣天を二本入れたかったが、残り一本だったので、げそ天をプラスした☆ 冬来たりなば春遠からじ ・ ・ #麺活  #麺スタグラマー  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #丸亀市  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #麺の穴  #味庄  #牡蠣天  #げそ天  #高松市  #高松  #朝うどん  #かけうどん  #mix  #ちゃんぽん 
昼ご飯。やっぱ寄る年波かラーメンからうどんの方が多くなって来てるような気もする。かけだが黄金の出汁は美味いし、基本舞茸天が標準で乗ってるし、この天かす入れの中に色々野菜のかけらとか入っていて嬉しい。 #讃岐うどん宗 #かけうどん
昼ご飯。やっぱ寄る年波かラーメンからうどんの方が多くなって来てるような気もする。かけだが黄金の出汁は美味いし、基本舞茸天が標準で乗ってるし、この天かす入れの中に色々野菜のかけらとか入っていて嬉しい。 #讃岐うどん宗  #かけうどん 
初ひさ枝😎
バランスの良いうまうまうどんでした・・・ど〜ん👍🏽😎
#udon#うどん県#讃岐うどん#かけうどん#japan
#カマタマーレ ホームゲーム前に来るのは、4月の3-0で勝った湘南戦以来の、飯山・よしや。縁起を担いで…
かけ小に白身魚フライ、そして今日の対戦メニュー「小倉トースト天」。
半分は出汁につけて、半分はそのままかぶりつきました。
さて、今日最終戦、名古屋グランパス戦です。

#うどん県 #丸亀市飯山町 #よしや #かけうどん #白身魚フライ #小倉トースト天 
#験担ぎ #名古屋グランパス戦 #J2最終節
#カマタマーレ  ホームゲーム前に来るのは、4月の3-0で勝った湘南戦以来の、飯山・よしや。縁起を担いで… かけ小に白身魚フライ、そして今日の対戦メニュー「小倉トースト天」。 半分は出汁につけて、半分はそのままかぶりつきました。 さて、今日最終戦、名古屋グランパス戦です。 #うどん県  #丸亀市飯山町  #よしや  #かけうどん  #白身魚フライ  #小倉トースト天  #験担ぎ  #名古屋グランパス戦  #J2最終節 
作業の後はやっぱり
うどん!

#pranzo 
#さぬきうどん 
#うどん県 
#かけうどん
かけうどんと金時豆の天ぷらです
みなさん、お楽しみください。

#さぬきうどん #うどん #かけうどん #饂飩 #金時豆の天ぷら #一福 #高野豆腐の天ぷら が #食べたかった
今の気温は7℃
*
今日みたいに寒い日は
*
あ‼️雪降って来た😱
*
どうりで丸亀製麺様が混むわけですね😉
*
かけうどん の並と、クーポン券を使って鯵天。
*
鯵天 ふわふわして、味も塩味が効いて美味しかったです💕
*
余談……タイヤ交換してもらってよかったぁー🙌車の屋根は白くなってきた😅気温2℃。
*

#丸亀製麺
#暖かい
#湯気
#鯵天
#かけうどん
#ふわふわ
#ネギ
#しょうが
#雪降った
#やっぱり美味しい
#気温低下
今の気温は7℃ * 今日みたいに寒い日は * あ‼️雪降って来た😱 * どうりで丸亀製麺様が混むわけですね😉 * かけうどん の並と、クーポン券を使って鯵天。 * 鯵天 ふわふわして、味も塩味が効いて美味しかったです💕 * 余談……タイヤ交換してもらってよかったぁー🙌車の屋根は白くなってきた😅気温2℃。 * #丸亀製麺  #暖かい  #湯気  #鯵天  #かけうどん  #ふわふわ  #ネギ  #しょうが  #雪降った  #やっぱり美味しい  #気温低下 
本日の#麺活
♪
今日は、風が強いですね😱
午前様で飲み過ぎたカラダに、温かいダシが
沁み渡ります😊
生姜のポカポカ効果もたまりません😊
#うどん県民 でよかったぁ!😋
☆
☆
#朝うどん #うどん #かけうどん #さぬきうどん
#讃岐うどん #うどん県 
#ネギが不作でネギ制限😿 #ネギ大好き
#ホンマは倍以上入れたい #我慢我慢
#讃岐うどん#山芋#かけうどん 小なのに量多い 朝うどん
今日のブランチ。
あづまうどん。
かけとちくわ天と高野豆腐天。

#ブランチ#さぬきうどん #あづまうどん#高松市#かけうどん #ちくわ天#高野豆腐天
朝昼兼用で、うどんを食す!
高松のうどん出汁は、煮干しが強いんだね!
あと、高松県民?市民?
車運転ノロノロ過ぎるやろ!
安全運転の私でもイライラするくらい低速運転でしたわ!
#うどん県 
#かけうどん
#とり天
#おでん
#お腹いっぱい
お腹空いてやって来ました🙌
朝ごはんはうどん県で🤗
ハシゴします🚗

#香川県
#高松市
#うどん県
#念願のうどん
#かけうどん
#ハシゴします
#旅
#1人旅
#車旅
#旅行よりも旅したい
【広島で食べたもの②】
夜はうどん推しの居酒屋「獅子奮迅」
刺身もかさごも穴子も美味しかった✨
推しのうどんも美味し👍
#広島 #広島グルメ #広島旅行 #旅行 #居酒屋 #銀屋町 
#獅子奮迅 #刺し盛り #うちわえび #かさごの唐揚げ #亀の手 #珍味 #穴子の白焼き 
#うどん #明太クリームうどん #明太子 #かけうどん 
#飯テロ #食テロ #デブ活 
#hiroshima #gourmet #japanese #japanesefood #instafood #foodstagram #trip #travel
【広島で食べたもの②】 夜はうどん推しの居酒屋「獅子奮迅」 刺身もかさごも穴子も美味しかった✨ 推しのうどんも美味し👍 #広島  #広島グルメ  #広島旅行  #旅行  #居酒屋  #銀屋町  #獅子奮迅  #刺し盛り  #うちわえび  #かさごの唐揚げ  #亀の手  #珍味  #穴子の白焼き  #うどん  #明太クリームうどん  #明太子  #かけうどん  #飯テロ  #食テロ  #デブ活  #hiroshima  #gourmet  #japanese  #japanesefood  #instafood  #foodstagram  #trip  #travel 
#うどん #うどん部
#神戸市#東灘区 #住吉 
#花菜 #おいしい #うどん屋 
#かけうどん #釜玉うどん #釜揚げうどん #カレーうどん メニューがたくさんあって悩んだけど、#かき揚げ と釜揚げうどんを…。
ランチは追加の300円メニューがたくさん。今日は寒いから#白玉ぜんざい を注文。
#おしゃれな店 #山手幹線沿い
요 몇 달간 빠져있는 우동! 最近ハマってるうどん!#마루가메제면 #丸亀製麺 더울 땐 #자루우동 #ざるうどん 추울 땐 #가케우동 #かけうどん #가마아게우동 #釜揚げうどん 든든하게 먹고 싶을 땐 #카레우동 #カレーうどん 여기에 #오징어튀김 #イカ天 #닭튀김 #かしわ天 은 필수!! 요즘 자주 가는 신주쿠 점이 회전이 빨라 그런지 우동도 쫄깃 튀김도 따뜻해서 제일 맛있는 듯
요 몇 달간 빠져있는 우동! 最近ハマってるうどん!#마루가메제면  #丸亀製麺  더울 땐 #자루우동  #ざるうどん  추울 땐 #가케우동  #かけうどん  #가마아게우동  #釜揚げうどん  든든하게 먹고 싶을 땐 #카레우동  #カレーうどん  여기에 #오징어튀김  #イカ天  #닭튀김  #かしわ天  은 필수!! 요즘 자주 가는 신주쿠 점이 회전이 빨라 그런지 우동도 쫄깃 튀김도 따뜻해서 제일 맛있는 듯
寒かったので温かい#かけうどん で#ぬくぬく 
#讃岐うどん は#素うどん でも最高に美味いね
#うどん
降格しました。
このクラブに出会えて。応援できて。本当に良かったです。
ありがとうございました。
#アルビレックス新潟 #albirex #ヴァンフォーレ甲府 
#降格 #j2 #落ちた #バイバイ #j1 
#丸亀製麺 #かけうどん #舞茸の天ぷら 
#アイシテルニイガタ
今日は、女房の体調がよくないので、うどんを作りました❗
えぇ…出汁が出たとよ😋
#うどん#出汁#煮干し#真昆布#鰹節#荒削りではない#あえてじゃない#無かったから#かけうどん#わけぎ#旨い#自画自賛#手料理#元気になれよ#早くな
麺活❗️
宮武うどんで「ひやあつ」‼️
麺を冷水で締めて、熱々のイリコ出汁をかけて頂きました😋
讃岐人はうどんを噛まずにズルズルと飲み込むんですけど、熱々だと飲み込みづらい。
ちょっと出汁が冷めることで飲み込みやすくなるので、麺の小麦粉の味わいとイリコ風味を堪能することができます🤤
美味し‼️ #麺活
#香川県
#うどん県
#さぬきうどん
#讃岐うどん
#うどん
#饂飩
#かけうどん
#ひやあつ
#手打ち宮武うどん
#宮武うどん
麺活❗️ 宮武うどんで「ひやあつ」‼️ 麺を冷水で締めて、熱々のイリコ出汁をかけて頂きました😋 讃岐人はうどんを噛まずにズルズルと飲み込むんですけど、熱々だと飲み込みづらい。 ちょっと出汁が冷めることで飲み込みやすくなるので、麺の小麦粉の味わいとイリコ風味を堪能することができます🤤 美味し‼️ #麺活  #香川県  #うどん県  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #うどん  #饂飩  #かけうどん  #ひやあつ  #手打ち宮武うどん  #宮武うどん 
・丸亀製麺
・
かけうどんに、かしわ天、明太子おにぎり
・
・
丸亀製麺アプリにあじ天のクーポンがあったから、
「これだ!」と思って、店に入るも…、
あじ天、置いてない…○| ̄|_
・
急ぎ明太子おにぎりのクーポンに差し替えました…(苦笑)
・
・
寒いから、おろし生姜をいつもより多目に…。
でも、ちょっと天かすを入れすぎたな…(苦笑)
・
・
・
#昭島 #丸亀製麺 #かけうどん #かしわ天 #明太子おにぎり #うどん #天ぷら #明太子 #おにぎり #クーポン #アプリ #在庫なし #天かす #生姜 #しょうが
・丸亀製麺 ・ かけうどんに、かしわ天、明太子おにぎり ・ ・ 丸亀製麺アプリにあじ天のクーポンがあったから、 「これだ!」と思って、店に入るも…、 あじ天、置いてない…○| ̄|_ ・ 急ぎ明太子おにぎりのクーポンに差し替えました…(苦笑) ・ ・ 寒いから、おろし生姜をいつもより多目に…。 でも、ちょっと天かすを入れすぎたな…(苦笑) ・ ・ ・ #昭島  #丸亀製麺  #かけうどん  #かしわ天  #明太子おにぎり  #うどん  #天ぷら  #明太子  #おにぎり  #クーポン  #アプリ  #在庫なし  #天かす  #生姜  #しょうが 
아는 동생 결혼식으로 서울 올라온 김에 마루가메제면 들리자 싶어서 왔음
간단하게 먹을려고 튀김이나 고로케는 안 샀음
일본에 있을땐 우동 먹으면서 튀김이나 고로케도 많이 사먹었는데... 知り合いの結婚式でソウルに来たついでに丸亀製麺に行こうと思ってホンデに行った
簡単に食べようと思って天ぷらやコロッケは買ってなかった
日本にいてた時は沢山食べたけど... #韓国 #韓国人 #ソウル #ホンデ #丸亀製麺 #かけうどん #美味しい
아는 동생 결혼식으로 서울 올라온 김에 마루가메제면 들리자 싶어서 왔음 간단하게 먹을려고 튀김이나 고로케는 안 샀음 일본에 있을땐 우동 먹으면서 튀김이나 고로케도 많이 사먹었는데... 知り合いの結婚式でソウルに来たついでに丸亀製麺に行こうと思ってホンデに行った 簡単に食べようと思って天ぷらやコロッケは買ってなかった 日本にいてた時は沢山食べたけど... #韓国  #韓国人  #ソウル  #ホンデ  #丸亀製麺  #かけうどん  #美味しい 
#今日のランチ ♬

今日は午前中に娘を友だちの美容院に連れて行き‥。 *

どうしても食べたかったコレを食べに、 *

丸亀製麺 へ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
#ごろごろ野菜の揚げだしうどん ♡

具がたっぷり入ってて、
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)💗 *

何よりあったまったのが、嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ *

ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)♡ #ランチ #lunch #お昼ごはん #丸亀 #揚げだしうどん #うどん #udon #限定 #かけうどん #かけ #天ぷら #丸亀製麺 #food #foodpic #foodporn #foodstagram #instafood #かしわ天 #れんこん天ぷら
#今日のランチ  ♬ 今日は午前中に娘を友だちの美容院に連れて行き‥。 * どうしても食べたかったコレを食べに、 * 丸亀製麺 へ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و #ごろごろ野菜の揚げだしうどん  ♡ 具がたっぷり入ってて、 美味しかったです(๑´ㅂ`๑)💗 * 何よりあったまったのが、嬉しかったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ * ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)♡ #ランチ  #lunch  #お昼ごはん  #丸亀  #揚げだしうどん  #うどん  #udon  #限定  #かけうどん  #かけ  #天ぷら  #丸亀製麺  #food  #foodpic  #foodporn  #foodstagram  #instafood  #かしわ天  #れんこん天ぷら 
今日のランチは、観音寺の十日屋で、かけ大に鶏天とおいなりさん。
まあ、いつもと変わらん(笑)
ここはボリュームあってお腹一杯(^ム^) #うどん県 
#観音寺市 
#十日屋 
#かけうどん 
#あつあつ大 
#とり天 
#おいなりさん 
#いなり寿司 
#490円也
오랫만의 한가한주말…
히필 비온다…ㅠㅠ
옷사러 라라포트가서는 우동만먹고
예방접종 고~고~
쇼핑도 하고 팠지만 시간이 안맞음.

#한일커플 #Gap #H&M #bee #ZARA #고구마튀김 #손에 들고 #댄스 #야마하피아노 #자동연주피아노 #lalaport

雨な寒い土曜日。
主人の服を買いに行ってたのに、
丸亀うどんだけ食べて帰ってきた(笑)
べべのインフルエンザの予防接種があったのだ‼️
帰ってお昼寝して終わっちゃった😅

#風邪でおかま声
#ピアノの音色に合わせて #ダンス
#ヤマハピアノ #ららぽーと #丸亀うどん #かけうどん #しょうがいれて #風邪なおすぞ
오랫만의 한가한주말… 히필 비온다…ㅠㅠ 옷사러 라라포트가서는 우동만먹고 예방접종 고~고~ 쇼핑도 하고 팠지만 시간이 안맞음. #한일커플  #Gap  #H &M #bee  #ZARA  #고구마튀김  #손에  들고 #댄스  #야마하피아노  #자동연주피아노  #lalaport  雨な寒い土曜日。 主人の服を買いに行ってたのに、 丸亀うどんだけ食べて帰ってきた(笑) べべのインフルエンザの予防接種があったのだ‼️ 帰ってお昼寝して終わっちゃった😅 #風邪でおかま声  #ピアノの音色に合わせて  #ダンス  #ヤマハピアノ  #ららぽーと  #丸亀うどん  #かけうどん  #しょうがいれて  #風邪なおすぞ 
久しぶりの丸亀うどんのかけうどんとアジ天😋
食べてから汁がないことに気づき、後からかけうどんのダシをかけました(笑)

#ランチ#遅いランチ#丸亀製麺#うどん
#丸亀うどん#かけうどん#アジ天#天ぷら
#うどんと天ぷら#ネギ#ねぎ#天かす
#しょうが#旭川#ダシ#汁
『丸香』
一人で約50人の行列に並んで讃岐うどん😂念願の丸香!
尊敬する"うどんが主食"さんが神って言ってるお店😋
ミシュランビブグルマン・食べログ百名店・東京タベアルキスト10選にも選ばれてる✨✨
.
いりこのクセはなくてあっさり出汁で、麺は柔らかさとコシが共存しててめっちゃ美味しい〜😆
ここのうどん食べたら、うどんが主食さんがいつも「コシがある=硬い」じゃないって言ってるのがよくわかる🤔
また行こ〜🎵
.
#東京#神保町#丸香#上天うどん#かけうどん#うどん#饂飩#讃岐うどん#三大うどん#コシ#コシがある#うどん丸香#上天#ミシュランうどん#ミシュランビブグルマン#ミシュラン#食べログ百名店#東京タベアルキスト#一人うどん
『丸香』 一人で約50人の行列に並んで讃岐うどん😂念願の丸香! 尊敬する"うどんが主食"さんが神って言ってるお店😋 ミシュランビブグルマン・食べログ百名店・東京タベアルキスト10選にも選ばれてる✨✨ . いりこのクセはなくてあっさり出汁で、麺は柔らかさとコシが共存しててめっちゃ美味しい〜😆 ここのうどん食べたら、うどんが主食さんがいつも「コシがある=硬い」じゃないって言ってるのがよくわかる🤔 また行こ〜🎵 . #東京 #神保町 #丸香 #上天うどん #かけうどん #うどん #饂飩 #讃岐うどん #三大うどん #コシ #コシがある #うどん丸香 #上天 #ミシュランうどん #ミシュランビブグルマン #ミシュラン #食べログ百名店 #東京タベアルキスト #一人うどん 
今日は香川県なので、とにかくうどんを食べまくっております。
ちなみに、うどんの横にあるのはうどんパスポートです!
#香川県 #うどん #うどん県 #かけうどん #うどんパスポート
本日の3杯目😋😋🤤
琴平の町中の路地を入ったところにあるうどん屋さん😯
幸い雨は上がったので、金毘羅さんの参道は観光客だらけ😵
参道沿いにあるうどん屋さんも混雑してるんだろうなあ〜🤔
でも、このお店のお客はおじさん独りだけでした😆へへっ。満足感でいっぱい❣️☺️
#うどん県 #琴平町 #こんぴらさん #金毘羅さん #金刀比羅宮 #さぬきうどん #讃岐うどん
#うどんや井上
#かけうどん 292kcal 380円
ご想像のとおり、お母さんが作っている優しいおうどんでした😊
本日の3杯目😋😋🤤 琴平の町中の路地を入ったところにあるうどん屋さん😯 幸い雨は上がったので、金毘羅さんの参道は観光客だらけ😵 参道沿いにあるうどん屋さんも混雑してるんだろうなあ〜🤔 でも、このお店のお客はおじさん独りだけでした😆へへっ。満足感でいっぱい❣️☺️ #うどん県  #琴平町  #こんぴらさん  #金毘羅さん  #金刀比羅宮  #さぬきうどん  #讃岐うどん #うどんや井上  #かけうどん  292kcal 380円 ご想像のとおり、お母さんが作っている優しいおうどんでした😊
#
일본🇯🇵에서의 마지막 식사.
.
내가 좋아라 하는 가케우동🍜에
야채덴푸라😄.
.
탱탱한 우동 면발에 다시(국물)를 붓고
적당히 네기(파)와 튀김가루를 팍팍 넣어준다음
쇼유(간장)를 투하해주면...😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻
.
대체 무슨 말이 필요한가요?-?😄.
.
#먹스타그램 #맛스타그램 #먹질 #먹부림
#고독한미식가 #우동스타그램 #가케우동
#일상 #데일리 #소통 #맞팔 #f4f #daily
#gourmet #ig_gourmet #udon 
#japanesecuisine #noodle
#naritaairport #グルメ #孤独のグルメ
#うどん #かけうどん #おいしい #うまい
#オススメメニュー #成田空港 #フォロー
# 일본🇯🇵에서의 마지막 식사. . 내가 좋아라 하는 가케우동🍜에 야채덴푸라😄. . 탱탱한 우동 면발에 다시(국물)를 붓고 적당히 네기(파)와 튀김가루를 팍팍 넣어준다음 쇼유(간장)를 투하해주면...😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻 . 대체 무슨 말이 필요한가요?-?😄. . #먹스타그램  #맛스타그램  #먹질  #먹부림  #고독한미식가  #우동스타그램  #가케우동  #일상  #데일리  #소통  #맞팔  #f4f  #daily  #gourmet  #ig_gourmet  #udon  #japanesecuisine  #noodle  #naritaairport  #グルメ  #孤独のグルメ  #うどん  #かけうどん  #おいしい  #うまい  #オススメメニュー  #成田空港  #フォロー 
ことでん琴平線の滝宮駅で途中下車🚃🚃
順調じゃないけど、本日の2杯目😋😋
綾川町は讃岐うどんの発祥地😲
その割にはあまりお店は多くなくて、まずは#綾川町うどん会館 に行ってみたら🚶、がーん⁉️休業中だった😨😱 人手不足のためなんだそうな😭
#うどん県 #綾川町 #さぬきうどん #讃岐うどん #発祥の地 #手打ちうどん松岡 #かけうどん 小 300円 #きつね 🦊 #お揚げ 60円
うんうん、やさしい味の汁でした😊
#ことでん #琴電 #高松琴平電気鉄道 #琴平線 #滝宮駅 #近代化産業遺産
ことでん琴平線の滝宮駅で途中下車🚃🚃 順調じゃないけど、本日の2杯目😋😋 綾川町は讃岐うどんの発祥地😲 その割にはあまりお店は多くなくて、まずは#綾川町うどん会館  に行ってみたら🚶、がーん⁉️休業中だった😨😱 人手不足のためなんだそうな😭 #うどん県  #綾川町  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #発祥の地  #手打ちうどん松岡  #かけうどん  小 300円 #きつね  🦊 #お揚げ  60円 うんうん、やさしい味の汁でした😊 #ことでん  #琴電  #高松琴平電気鉄道  #琴平線  #滝宮駅  #近代化産業遺産 
2017*11*18

#お昼ご飯

#うどん
#宮川製麺所 
#かけうどん
#たまご天ぷら
のせました。
ちなみに
大(2玉)
食べたよ(笑)

#いりこだし
がめっちゃ美味しい❤
麺もこしがあるしね。

ご馳走さまです。

#さぬきうどん#讃岐うどん
#うどん県#香川県善通寺市
#うどんスタグラム#麺スタグラム
#うどん部
本日の1杯目😋
飽きずに懲りずに朝から、ちくわ天うどん🙄
#うどん県 #高松 #さぬきうどん #讃岐うどん 
#史上最強のうどんゴッドハンド
#かけうどん 小210円
#ちくわ天 100円😱
でも半分サイズで多少は塩分セーブ🤭
高松も雨で吐く息が少し白くて冷えてますが、あったまるわ〜😃
#今頃本当は
#高松でじゃなくて
#お隣愛媛県松山
#エリエールレディス
#行っているはずだった
#けど残念予選落ち😢
#木金と仕事😰
#一ノ瀬優希ちゃん
#1年の最後の挨拶
#できんかった😫
#代わりに
#金毘羅さんに
#QT無事通過の
#御祈願してきます🙏
本日の1杯目😋 飽きずに懲りずに朝から、ちくわ天うどん🙄 #うどん県  #高松  #さぬきうどん  #讃岐うどん  #史上最強のうどんゴッドハンド  #かけうどん  小210円 #ちくわ天  100円😱 でも半分サイズで多少は塩分セーブ🤭 高松も雨で吐く息が少し白くて冷えてますが、あったまるわ〜😃 #今頃本当は  #高松でじゃなくて  #お隣愛媛県松山  #エリエールレディス  #行っているはずだった  #けど残念予選落ち 😢 #木金と仕事 😰 #一ノ瀬優希ちゃん  #1年の最後の挨拶  #できんかった 😫 #代わりに  #金毘羅さんに  #QT無事通過の  #御祈願してきます 🙏