an online Instagram web viewer

#かご編み medias

Photos

Today's Bsket: 12”x6” BunTray Open Basket #Oak made by @kaori_vanille  さま
.
ピンクのキーホルダーで分かる様にもうすぐ新しい命💓を迎えられます🤗
入院の時に持って行くナンタケットバスケットを!と大作を頑張って作られました💪間に合って良かった🙆
.
レッスン毎に大きくなっていくお腹をニコニコ😊と見てしまう今日この頃🍀
.
お写真は @kaori_vanille さまから💨
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven 
#マタニティマーク #maternitymark 
#maternitybasket #バスケットの内袋  #巾着
#graymist
Today's Bsket: 12”x6” BunTray Open Basket #Oak  made by @kaori_vanille さま . ピンクのキーホルダーで分かる様にもうすぐ新しい命💓を迎えられます🤗 入院の時に持って行くナンタケットバスケットを!と大作を頑張って作られました💪間に合って良かった🙆 . レッスン毎に大きくなっていくお腹をニコニコ😊と見てしまう今日この頃🍀 . お写真は @kaori_vanille さまから💨 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven  #マタニティマーク  #maternitymark  #maternitybasket  #バスケットの内袋  #巾着  #graymist 
.
.
長丸かごbag  生まれました
。 .
.
蓋の付け方にだいぶ悩み
蓋が邪魔な時は ホックで外せます☺︎
そして…
ずっと前にゴーグリで買った鍵が…
初使い出来て  嬉しい。
やっと  使えました
.
.
ちゃんと 鍵は締まりますが、
なるべく閉めない方がいいのかな  と。😅
付けながら…何やってんだろ…と 思ったけれど 楽しかった~ ⍢ .
.
こちらも
5/29(月)  10:30〜15:00
@naturaldays2005 さん
1day shop  港北モザイクモールさんで開催の
〜初夏のしたく展〜に
お持ちします♡
.
,

13人の作家さんの…
素晴らしい作品がたくさんです💕✨
人気の…
@kinarimame さんの美味しいパン💕に
@_herriott_ さんの焼き菓子💕
並びます♡  ワクワクですよー‼︎
.

月曜日は快晴のようですね〜
たくさんの方にお会い出来ると嬉しいです。

あと  一踏ん張り〜💨
.
.
*イベント会場の為、お会計は、現金のみになります。
モザイクモールのポイントカードは、ご利用頂けませんが ご了承くださいませ。
エコバッグをご持参 頂けると助かります🎶☺️
.
.
#カゴ#紅籐#かご編み#バッグ#レザー#革ポケット#鍵付き#ハンドメイド#古道具#暮らし#インテリア#アンティーク#初夏のしたく展#かごバッグ#ブロカント#ワードローブ
#basket#basketbag#leather#leatherpoket#key#handcraft#craftwork#rattan#interior#antique#work#vscocam#brocante#wordrobe
. . 長丸かごbag 生まれました 。 . . 蓋の付け方にだいぶ悩み 蓋が邪魔な時は ホックで外せます☺︎ そして… ずっと前にゴーグリで買った鍵が… 初使い出来て 嬉しい。 やっと 使えました . . ちゃんと 鍵は締まりますが、 なるべく閉めない方がいいのかな と。😅 付けながら…何やってんだろ…と 思ったけれど 楽しかった~ ⍢ . . こちらも 5/29(月) 10:30〜15:00 @naturaldays2005 さん 1day shop 港北モザイクモールさんで開催の 〜初夏のしたく展〜に お持ちします♡ . , 13人の作家さんの… 素晴らしい作品がたくさんです💕✨ 人気の… @kinarimame さんの美味しいパン💕に @_herriott_ さんの焼き菓子💕 並びます♡ ワクワクですよー‼︎ . 月曜日は快晴のようですね〜 たくさんの方にお会い出来ると嬉しいです。 あと 一踏ん張り〜💨 . . *イベント会場の為、お会計は、現金のみになります。 モザイクモールのポイントカードは、ご利用頂けませんが ご了承くださいませ。 エコバッグをご持参 頂けると助かります🎶☺️ . . #カゴ #紅籐 #かご編み #バッグ #レザー #革ポケット #鍵付き #ハンドメイド #古道具 #暮らし #インテリア #アンティーク #初夏のしたく展 #かごバッグ #ブロカント #ワードローブ  #basket #basketbag #leather #leatherpoket #key #handcraft #craftwork #rattan #interior #antique #work #vscocam #brocante #wordrobe 
*
**2017・5・26**
・
・
きのう編んだかごをバックにアレンジしました♪♪♪
今回はトートバックに(*´˘`*)♡ ・
・
お客さまにお送りするあみあみ横長ちゃんも完成✨
この作品で今月の**R2 **shopでの作品制作はおしまい🎶
・
来週からは6月のshopオープンに向けての作品をじゃんじゃん作る予定です(๑>؂<๑)۶
・
・
午後からはあみあみブローチ用のミニミニかごを編もうかなぁ〜(♥´꒳`*)♪♪♪
・
・
・
#ナチュラル #ナチュラルコーデ #着画 #着画くらぶ 
#今日の服 #今日の服 
#かごバッグ R2 ♪#かご編み #かご大好き ・
#リネンサロペット 本日KFGさんオープン♡
↑のサロペット販売予定です(y^ω^y)
#リネントップス KFGさん♪
#ペーパーハット 
#ビルケンシュトック #おニュー ❤︎❤︎❤︎
・
#おしゃれさんと繋がりたい ҉٩(*´︶`*)۶҉
* **2017・5・26** ・ ・ きのう編んだかごをバックにアレンジしました♪♪♪ 今回はトートバックに(*´˘`*)♡ ・ ・ お客さまにお送りするあみあみ横長ちゃんも完成✨ この作品で今月の**R2 **shopでの作品制作はおしまい🎶 ・ 来週からは6月のshopオープンに向けての作品をじゃんじゃん作る予定です(๑>؂<๑)۶ ・ ・ 午後からはあみあみブローチ用のミニミニかごを編もうかなぁ〜(♥´꒳`*)♪♪♪ ・ ・ ・ #ナチュラル  #ナチュラルコーデ  #着画  #着画くらぶ  #今日の服  #今日の服  #かごバッグ  R2 ♪#かご編み  #かご大好き  ・ #リネンサロペット  本日KFGさんオープン♡ ↑のサロペット販売予定です(y^ω^y) #リネントップス  KFGさん♪ #ペーパーハット  #ビルケンシュトック  #おニュー  ❤︎❤︎❤︎ ・ #おしゃれさんと繋がりたい  ҉٩(*´︶`*)۶҉
たまには自分用に❣️
・
最後の材料で自分用に作りました😄
・
はぁ〜、自撮りって難しい…🤣🤣
さらーっとみてね😆
・
#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#アクセサリー#ピアス
#ハンドメイド#手作り
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#accessory#handmadeaccessory
2個目できた!
あともう1個。何色にしようかなぁ~
でも、3個も置き場がないような…
それとも三段カラーボックスを使えばいいか✨✨
#エコクラフト #クラフトテープ #かご編み #かご好き#ハンドメイド #楽しい #ボーイズ色 #A4サイズ #整理かご #雑貨
#1週間 
#今週は早かった 
#同じ時間が流れてるのに
#今週末は法事。
#今日の雨はちょっとさみしい
#さあ、一日頑張ろっと‼
2個目できた! あともう1個。何色にしようかなぁ~ でも、3個も置き場がないような… それとも三段カラーボックスを使えばいいか✨✨ #エコクラフト  #クラフトテープ  #かご編み  #かご好き #ハンドメイド  #楽しい  #ボーイズ色  #A4サイズ  #整理かご  #雑貨  #1週間  #今週は早かった  #同じ時間が流れてるのに  #今週末は法事 。 #今日の雨はちょっとさみしい  #さあ 、一日頑張ろっと‼
Today's Basket: 4” #candybasket  #maple  made by K.Nさま with #dolphin  #carving
.
イルカ🐬の#taguanut  #carving の可愛いらしい事💕改めて私も欲しくなってしまいます😊レッスンの合間に生徒さん同士で#carving  を選ぶ楽しさったら!ないですね🤗
.

#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven #taguanuthandcrafts
#firstbasket #dolphin
Today's Basket: 4” #candybasket  #maple  made by K.Nさま with #dolphin  #carving  . イルカ🐬の#taguanut  #carving  の可愛いらしい事💕改めて私も欲しくなってしまいます😊レッスンの合間に生徒さん同士で#carving  を選ぶ楽しさったら!ないですね🤗 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven  #taguanuthandcrafts  #firstbasket  #dolphin 
.

生まれた…。。
.
.
.
中袋はラウンドアバウトさんで購入の、軍物 未使用ベッドboxシーツ
.
.
優しい色のリネンガーゼのカバー付けました .
.
@naturaldays2005 さんの
〜初夏のしたく展〜へ
お持ちします♡
.
.
#かごbag#バッグ#かご編み#手編み#手仕事#紅籐#バスケット#革#初夏のしたく展#モザイクモール港北
#basketbag#bag#handcraft#allhandmade#rattan#leather#leathercraft#workstyle#interior#antique#comfort
. 生まれた…。。 . . . 中袋はラウンドアバウトさんで購入の、軍物 未使用ベッドboxシーツ . . 優しい色のリネンガーゼのカバー付けました . . @naturaldays2005 さんの 〜初夏のしたく展〜へ お持ちします♡ . . #かごbag #バッグ #かご編み #手編み #手仕事 #紅籐 #バスケット #革 #初夏のしたく展 #モザイクモール港北  #basketbag #bag #handcraft #allhandmade #rattan #leather #leathercraft #workstyle #interior #antique #comfort 
颯さんからのオーダー
陸上大好き高校生。陸上に関してのstyle👟👕🏃にはかなりのこだわりがあるようで✨大切な服を整理するかごだってさ😄
3つのうちの1つ🙌
#エコクラフト #クラフトテープ #かご編み #ハンドメイド #整理かご #手作り#高校生男子 #陸上部
#二つ目になかなか取りかかれず
.
.
かごbag
上は 蓋を作ります

下は 中袋縫い付けて
.
.
下のbagに 最初は上に付いてる革ポケをつけたのだけど…
気に入らずに、
ハサミでバチバチ切りました .
.
2枚目にその姿が😂
記念にpicを載せました😂
今の方がよいかと…思います✊🏻 .
.

#カゴ#紅籐#かご編み#バッグ#編む#作る#レザー#革ポケット#ハンドメイド#古道具#暮らし#インテリア#アンティーク#途中#初夏のしたく展#かごバッグ#壁
#basket#basketbag#leather#leatherpoket#handcraft#craftwork#rattan#interior#antique#work#wall#living#vscocam
. . かごbag 上は 蓋を作ります 下は 中袋縫い付けて . . 下のbagに 最初は上に付いてる革ポケをつけたのだけど… 気に入らずに、 ハサミでバチバチ切りました . . 2枚目にその姿が😂 記念にpicを載せました😂 今の方がよいかと…思います✊🏻 . . #カゴ #紅籐 #かご編み #バッグ #編む #作る #レザー #革ポケット #ハンドメイド #古道具 #暮らし #インテリア #アンティーク #途中 #初夏のしたく展 #かごバッグ #壁  #basket #basketbag #leather #leatherpoket #handcraft #craftwork #rattan #interior #antique #work #wall #living #vscocam 
みなさーん、こんにちは❣️
・
・
・
ドラちゃんからのご挨拶でした。
😆
😆
😆
・
#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#丸芯#ドラえもん
#すいません#くだらないことで
.
.
小さな細長パンカゴと
持ち手のついたかごbag
かごbagはもう少し装飾します .
.
〜初夏のしたく展〜へ …
お持ちします♡
.
.

#カゴ#紅籐#かご編み#バッグ#編む#作る#ハンドメイド#材料#古道具#暮らし#途中#テーブル#頑張れ#初夏のしたく展#パンかご#かごバッグ 
#basket#basketbag#breadbasket#handcraft#craftwork#rattan#interior#antique#work#material#vscocam

コメントお返事まだのupでごめんなさい🙇🏼
. . 小さな細長パンカゴと 持ち手のついたかごbag かごbagはもう少し装飾します . . 〜初夏のしたく展〜へ … お持ちします♡ . . #カゴ #紅籐 #かご編み #バッグ #編む #作る #ハンドメイド #材料 #古道具 #暮らし #途中 #テーブル #頑張れ #初夏のしたく展 #パンかご #かごバッグ  #basket #basketbag #breadbasket #handcraft #craftwork #rattan #interior #antique #work #material #vscocam  コメントお返事まだのupでごめんなさい🙇🏼
*
**2017・5・24**
・
・
朝から雨。。。
久しぶりの雨です^^
・
今度の日曜は次男くんの運動会♪
毎日運動会の練習をがんばってます!
・
昨日は午後からかなり気温も上がり、、湿度も高く・・・
軽い熱中症で学校からお電話がありお迎えに行ってきました(*´-`)
・
帰ってゆっくり休んでだいぶ元気になったけど…
まだ本調子とはいかないようで。。。
学校には行ったけど少し心配です(´-`)…
・
今日は練習お休みさせて…
気温も少し下がって涼しいし、、ご飯はしっかり食べられるのできっと大丈夫かな♩
・
リレーの選手にも選ばれて張り切ってたから本番までには絶好調に戻りますように(>人<;)
・
・
・
#ナチュラル #ナチュラルコーデ #着画 #着画くらぶ 
#今日の服 #今日のコーデ 
#かごバッグ R2 ♪
#かご編み #かご大好き 
#かごアレンジバックR2(*´˘`*)♡ #リネントップス KFGさん♪
#リネンワンピース 
#リネンサルエル ribuさん♪
#ビルケンシュトック 
#ペーパーハット ・
#おしゃれさんと繋がりたい (*´╰╯`๓)♬
* **2017・5・24** ・ ・ 朝から雨。。。 久しぶりの雨です^^ ・ 今度の日曜は次男くんの運動会♪ 毎日運動会の練習をがんばってます! ・ 昨日は午後からかなり気温も上がり、、湿度も高く・・・ 軽い熱中症で学校からお電話がありお迎えに行ってきました(*´-`) ・ 帰ってゆっくり休んでだいぶ元気になったけど… まだ本調子とはいかないようで。。。 学校には行ったけど少し心配です(´-`)… ・ 今日は練習お休みさせて… 気温も少し下がって涼しいし、、ご飯はしっかり食べられるのできっと大丈夫かな♩ ・ リレーの選手にも選ばれて張り切ってたから本番までには絶好調に戻りますように(>人<;) ・ ・ ・ #ナチュラル  #ナチュラルコーデ  #着画  #着画くらぶ  #今日の服  #今日のコーデ  #かごバッグ  R2 ♪ #かご編み  #かご大好き  #かごアレンジバックR2 (*´˘`*)♡ #リネントップス  KFGさん♪ #リネンワンピース  #リネンサルエル  ribuさん♪ #ビルケンシュトック  #ペーパーハット  ・ #おしゃれさんと繋がりたい  (*´╰╯`๓)♬
#藤が好き

私は#籠 が好きみたい。

今日CMで#deagostini の籠作りキットみたいなん見ました。

それを#ナンタケットバスケット のケーンで応用したらいいんちゃうかな?思いました。

世の中のモノはだいたい人が造ってるんやから、自分で作れへんことないと考えてしまう(クオリティーは除く)

#ハンドメイド #プラダ #TIGER #nantucketbasket #prada #handmade #籠 #藤 #かご編み
#藤が好き  私は#籠  が好きみたい。 今日CMで#deagostini  の籠作りキットみたいなん見ました。 それを#ナンタケットバスケット  のケーンで応用したらいいんちゃうかな?思いました。 世の中のモノはだいたい人が造ってるんやから、自分で作れへんことないと考えてしまう(クオリティーは除く) #ハンドメイド  #プラダ  #TIGER  #nantucketbasket  #prada  #handmade  #籠  #藤  #かご編み 
🌱
🌱
🌱切り株にちょこんと🌱
🌱
🌱透けてる感じがステキ🌱
🌱
🌱
🌱あけびちゃんありがとぉぉぉ
🌱
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高 #みだれあみ #むきあけび #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 🌱 🌱切り株にちょこんと🌱 🌱 🌱透けてる感じがステキ🌱 🌱 🌱 🌱あけびちゃんありがとぉぉぉ 🌱 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #みだれあみ  #むきあけび  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
🌱
🌱
🌱こちらも近日発売予定です😍
🌱
🌱丸っこいシリーズ編🌱
🌱
🌱
🌱この日は朝から雨が降っていたのに 天狗👺様の足跡という山に登ったら突然 晴れて☀️感激😍
🌱
🌱
🌱神聖な感じがした場所でした
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高  #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 🌱 🌱こちらも近日発売予定です😍 🌱 🌱丸っこいシリーズ編🌱 🌱 🌱 🌱この日は朝から雨が降っていたのに 天狗👺様の足跡という山に登ったら突然 晴れて☀️感激😍 🌱 🌱 🌱神聖な感じがした場所でした 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
🌱
やっとやっと新作できて来ましたー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
🌱
🌱
🌱近日 発売予定です😍
🌱
🌱
こちらはむきあけびかごバック編
🌱
🌱
とっても素敵にできてます😍
🌱
むきあけびは使えば使うほど 艶がでてくるんだょ…
と作者(H氏)がよく言ってます♫
末ながーく パートナーにできそうですね😊
🌱
🌱
#あけび 
#あけびかご 
#あけびかごバック 
#かごバック
#かご 
#かご好き 
#かご編み 
#handmaid 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド 
#つる 
#つるかご 
#love #可愛い#かわいい #カワイイ#素敵#ステキ#happy #バック 
#山 #自然最高 #みだれあみ #むきあけび #instagram #instalike #instapic #insta
🌱 やっとやっと新作できて来ましたー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 🌱 🌱 🌱近日 発売予定です😍 🌱 🌱 こちらはむきあけびかごバック編 🌱 🌱 とっても素敵にできてます😍 🌱 むきあけびは使えば使うほど 艶がでてくるんだょ… と作者(H氏)がよく言ってます♫ 末ながーく パートナーにできそうですね😊 🌱 🌱 #あけび  #あけびかご  #あけびかごバック  #かごバック  #かご  #かご好き  #かご編み  #handmaid  #ハンドメイドバッグ  #ハンドメイド  #つる  #つるかご  #love  #可愛い #かわいい  #カワイイ #素敵 #ステキ #happy  #バック  #山  #自然最高  #みだれあみ  #むきあけび  #instagram  #instalike  #instapic  #insta 
Today's Basket:7”Round Open Basket made by C.Nさま
.
Knobの大きさ、種類で悩んでらっしゃいましたが、それがナンタケットバスケットを作る際の楽しみでもありますよね〜🐋😉
Ebonyの黒がキリッと大人っぽくて👍💕久留米教室では初の @anglecraft_okada さんのレザーハンドルでした。
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
Today's Basket:7”Round Open Basket made by C.Nさま . Knobの大きさ、種類で悩んでらっしゃいましたが、それがナンタケットバスケットを作る際の楽しみでもありますよね〜🐋😉 Ebonyの黒がキリッと大人っぽくて👍💕久留米教室では初の @anglecraft_okada さんのレザーハンドルでした。 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven 
こんなの付いてたら可愛いかも〜と思いつきで付けてみました(^^)
あり合わせのパーツで作ったので雑ですが、キラキラあるといいかも♪

#ハンドメイド #ビーズ #クラフトバンド #かご編み #かごバッグ #バッグチャーム
花結び編みのショルダーBAG
今から持って出掛けられる様に爽やかな色合いで作製しました。
自分で使いたい感じです💕

次回のイベント出店
8月20日(日) マルシェドママン in アルプラザ城陽 
#手作り #手仕事 #手編み #かご編み  #花結び  #花結び編みバッグ  #手作りバッグ  #handmadebags  #papercrafts  #handmadeloves  #手作りかご雑貨クラフトbox
初めての花編みバッグ。
@petit145yb さんの動画を見ながら作ってみました(^^)
網代編みも初でした。

花編みの力加減がまだ分からず、1段目をきつく編み過ぎて、四角にならず、台形になっちゃいました(^^;)
また挑戦してみます!

#クラフトバンド #クラフト #ハンドメイド #かご編み #花編み #カゴバッグ
茶色もいいわぁ〜🤗
・
なぜ今までこの茶染めの背引きでお花いっぱいを作らなかったんだろうか…
・
わかりません😝😝
・
#籐#籐かご#籐編み#かご編み#ラタン
#皮籐#背引き#茶染め
#ヘアアクセサリー#ヘアゴム
#手作り#ハンドメイド
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#青空個展#シーサイドマーケット#ベイクォーター#横浜ベイクォーター#5月28日
茶色もいいわぁ〜🤗 ・ なぜ今までこの茶染めの背引きでお花いっぱいを作らなかったんだろうか… ・ わかりません😝😝 ・ #籐 #籐かご #籐編み #かご編み #ラタン  #皮籐 #背引き #茶染め  #ヘアアクセサリー #ヘアゴム  #手作り #ハンドメイド  #rattan #rattanweaving #weaving  #handmade #handcraft  #青空個展 #シーサイドマーケット #ベイクォーター #横浜ベイクォーター #5月28日 
以前にも編みましたが、わさび色のかごバッグ♪今回はチャームに木ビーズをあしらって、ちょっぴりレトロっぽく仕上げました♪

#クラフトかご #クラフトかごバッグ#花結び編み#花結び#花結び編みかごバッグ#かごバッグ#かご#かご編み #植田産業 #わさび#パピエス#レトロ
ディスプレイの途中経過…🌀🌀 まだまだ、改善しなきゃ!
右下のリーフ型の仕器は、ピアス&イヤリングです✨ 
41点ほどございます✨
価格は、3000円〜ハイグレードピアスまで納品させて頂いてます✨
プレゼントやご自身のお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです💗

プラスマクラメネックレスも納品予定です✨
#土佐力舎#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag
ディスプレイの途中経過…🌀🌀 まだまだ、改善しなきゃ! 右下のリーフ型の仕器は、ピアス&イヤリングです✨ 41点ほどございます✨ 価格は、3000円〜ハイグレードピアスまで納品させて頂いてます✨ プレゼントやご自身のお気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです💗 プラスマクラメネックレスも納品予定です✨ #土佐力舎 #かご #籠 #かごバッグ #かご編み #ラタン #ラタンかごバッグ #pinabasket #室戸 #むろと #バッグ #bag 
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉
6月1日にグランドオープン・土佐力舎さん🎶
TOSARIKISHA Shop & Cafe
〒783-0009 高知県南国市田村字釈迦堂526-1

めちゃくちゃ、おしゃれで美味しいものが盛りだくさん🎶🎶🎶
楽しみです〜! #藍染め#藍染めかご#ラタンかご#ラタン#藍#ラタンかご#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag#藍染めかご#藍染め#藍#土佐力舎
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉 6月1日にグランドオープン・土佐力舎さん🎶 TOSARIKISHA Shop & Cafe 〒783-0009 高知県南国市田村字釈迦堂526-1 めちゃくちゃ、おしゃれで美味しいものが盛りだくさん🎶🎶🎶 楽しみです〜! #藍染め #藍染めかご #ラタンかご #ラタン #藍 #ラタンかご #かご #籠 #かごバッグ #かご編み #ラタン #ラタンかごバッグ #pinabasket #室戸 #むろと #バッグ #bag #藍染めかご #藍染め #藍 #土佐力舎 
カゴの中に入っているあづま袋は、こんな風に上を結んで頂いたらエコバッグのようにお使い頂けます✨#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag
#あづま袋#あづまふくろ#土佐力舎
*
毎日暑いですね〜💦
金曜日はハンドメイドマルシェの隅っこに出品させていただきました☺︎
お立ち寄り下さった方、ありがとうございました💕
*
昨日は、@5yummy5 さんの
かご編みのワークショップに参加しました✨
かご編みは初めてで、少し難しかったけど
楽しかったです♪*
これはみかんカゴ(*´ ˘ `*)
*
他にも作りたいものがあるので、
また伺おうと思います😊
あとは課題に取り掛かって、オーダー頂いているものを作っていきますᕱ⑅ᕱ”
*
#籐編み #かご編み #かご #workshop #yummyyummycafe
#ホルムガード #holmegaard #flora #scope_japan
* 毎日暑いですね〜💦 金曜日はハンドメイドマルシェの隅っこに出品させていただきました☺︎ お立ち寄り下さった方、ありがとうございました💕 * 昨日は、@5yummy5 さんの かご編みのワークショップに参加しました✨ かご編みは初めてで、少し難しかったけど 楽しかったです♪* これはみかんカゴ(*´ ˘ `*) * 他にも作りたいものがあるので、 また伺おうと思います😊 あとは課題に取り掛かって、オーダー頂いているものを作っていきますᕱ⑅ᕱ” * #籐編み  #かご編み  #かご  #workshop  #yummyyummycafe  #ホルムガード  #holmegaard  #flora  #scope_japan 
かご編みレッスン
うろこ編みの盛りかご😊
#かご編み #うろこ編み
#盛りかご #クラフト工房ユーカリ
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉
かごのボーダーカラー部分は藍染めをしたラタンを使用✨そして、アンティークレースを藍染めし、手持ち部分に巻き巻きしました🎶🎶
中には藍染めをしたあづま袋をin。あづま袋はエコバッグとしてお使い頂けます✨#藍染め#藍染めかご#ラタンかご#ラタン#藍#ラタンかご#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag#藍染めかご#藍染め#藍#土佐力舎
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉 かごのボーダーカラー部分は藍染めをしたラタンを使用✨そして、アンティークレースを藍染めし、手持ち部分に巻き巻きしました🎶🎶 中には藍染めをしたあづま袋をin。あづま袋はエコバッグとしてお使い頂けます✨#藍染め #藍染めかご #ラタンかご #ラタン #藍 #ラタンかご #かご #籠 #かごバッグ #かご編み #ラタン #ラタンかごバッグ #pinabasket #室戸 #むろと #バッグ #bag #藍染めかご #藍染め #藍 #土佐力舎 
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉
アンティークレースを藍染めし、手持ち部分に巻き巻きしました🎶🎶
中には藍染めをしたあづま袋をin。あづま袋はエコバッグとしてお使い頂けます✨#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag#藍染めかご#藍染め#藍#土佐力舎
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉
アンティークレースを藍染めし、周りに飾りました🎶🎶
中には藍染めをしたあづま袋をin。あづま袋はエコバッグとしてお使い頂けます✨#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag#藍染めかご#藍染め#藍
✳︎new✳︎〈土佐力舎・納品分〉
アンティークレースを藍染めし、周りに飾りました🎶🎶
中には藍染めをしたあづま袋をin。あづま袋はエコバッグとしてお使い頂けます✨#かご#籠#かごバッグ#かご編み#ラタン#ラタンかごバッグ#pinabasket#室戸#むろと#バッグ#bag#藍染めかご#藍染め#藍#土佐力舎
この赤色にトキメキました❣️❣️
・
地味色ばかりをみていると、鮮やかな色にハッとトキメキ✨✨
・
・
お知らせです
*
青空個展シーサイドマーケット2017
に出店いたします‼️
・
5月28日(日)  11:00〜17:00
横浜ベイクォーター3階  ゲート広場
・
・
小さめブースなので小物を中心にをお持ちします。
日曜日のベイクォーターはたくさんの人で賑わうはず😄
ぜひ遊びにきて下さ〜い🤗🤗
・
・
#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#アクセサリー#手作りアクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#handmadeaccessory#accessory
#青空個展#青空個展シーサイドマーケット
#横浜#ベイクォーター#横浜ベイクォーター
この赤色にトキメキました❣️❣️ ・ 地味色ばかりをみていると、鮮やかな色にハッとトキメキ✨✨ ・ ・ お知らせです * 青空個展シーサイドマーケット2017 に出店いたします‼️ ・ 5月28日(日) 11:00〜17:00 横浜ベイクォーター3階 ゲート広場 ・ ・ 小さめブースなので小物を中心にをお持ちします。 日曜日のベイクォーターはたくさんの人で賑わうはず😄 ぜひ遊びにきて下さ〜い🤗🤗 ・ ・ #籐 #籐かご #かご編み #籐編み #ラタン  #皮籐 #アクセサリー #手作りアクセサリー  #ハンドメイドアクセサリー  #rattan #rattanweaving #weaving  #handmade #handcraft  #handmadeaccessory #accessory  #青空個展 #青空個展シーサイドマーケット  #横浜 #ベイクォーター #横浜ベイクォーター 
ご注文品その1
連投します
トイレットペーパーが二つ入るサイズとの事で🙌

#クラフトバンド#エコクラフト#ハンドメイド#かご#カゴ#かご編み#カオリンコロリン
2017/5/21
・
昨日のWSは
近頃気になっていた『七宝編み』の手提げかご
・
いつも無理難題に応えてくれる
ドラえもんみたいな先生!🙇💦
ありがとうございます!
・
手が遅い私は時間内ギリギリ完成しました。
今回は100均の麻糸でしたが、次は自分で綯った縄で‼ ・
#かご #かご編み #籠 #七宝編み #basketry #basketweaving
2017/5/21 ・ 昨日のWSは 近頃気になっていた『七宝編み』の手提げかご ・ いつも無理難題に応えてくれる ドラえもんみたいな先生!🙇💦 ありがとうございます! ・ 手が遅い私は時間内ギリギリ完成しました。 今回は100均の麻糸でしたが、次は自分で綯った縄で‼ ・ #かご  #かご編み  #籠  #七宝編み  #basketry  #basketweaving 
ootd
linen & strawhat 
link coordinate 👦🏾👩🏾🌿👒
.. Good night 🌚
ootd linen & strawhat link coordinate 👦🏾👩🏾🌿👒 .. Good night 🌚
.. 真夏の装い 👦🏾👩🏾🌿🌾🍃
.. 真夏の装い 👦🏾👩🏾🌿🌾🍃
シンプルなカゴを作ってみました(^^)
よく寸法を見ないで作ってしまい、イメージより小さかった(^^;)
私って、ホント細かな説明とか見ないんですよね💦

#クラフトバンド #クラフト #クラフトテープ #かご編み #ハンドメイド
2017/5/20
・
 下:頂いた浴衣地で布ぞうりを作りました。
(昔の反物なのでシミが…)
肌触りがとても良いです。
・
今日はこれから
かご編みのWS!
それにしても
暑い…
・
#かご #かご編み #籠 #布ぞうり #布草履 #basketry #basketweaving
初めてのカゴ編み
すでに歪んでる
そして、腕めっちゃ疲れる
#籐かご #かご編み
オーダーいただいた四つ畳のカゴです(^^)
爽やかな夏仕様になりました。

#ハンドメイド #クラフトテープ #クラフトバンド #かご編み #夏らしい #クラフト#オーダー
Today's  Basket:#Tuppers Open Basket made by @pikarubi  さま
.
だいたい月に一度のペースで東の方から通って下さる @pikarubi さま💓
私に色々な刺激と情報を下さってます😊
.
アクリルのフラワーカービングを片方のノブに、反対側はシンプルにドームノブを。持つ方向で雰囲気の違うバスケットが出来上がりました🤗
.
毎度の事ですが、バスケット完成の瞬間は本当にテンション上がります↗️そしていつも鏡の前で、バスケットを持たせて貰う私😆💦
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
Today's Basket:#Tuppers  Open Basket made by @pikarubi さま . だいたい月に一度のペースで東の方から通って下さる @pikarubi さま💓 私に色々な刺激と情報を下さってます😊 . アクリルのフラワーカービングを片方のノブに、反対側はシンプルにドームノブを。持つ方向で雰囲気の違うバスケットが出来上がりました🤗 . 毎度の事ですが、バスケット完成の瞬間は本当にテンション上がります↗️そしていつも鏡の前で、バスケットを持たせて貰う私😆💦 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven 
1日1作♪

アケビの蔓でザックリとかごを編んでみました。
伸びきったパンジーも、最期はお部屋の彩りに...。 #あけび蔓#木通#かご編み#チョット可愛い #花入れ#flowerbasket #パンジー#pansy#私を想ってください#smile😊
フレンチクルーラーができたよ😋😋
*
花結びの花びらを増やしてみた
下手ね〜😅
細い方がやりやすい…
*
たけのこ風のエアプランツは黒いお皿へ😊
*
今年筍があまり出回らなかったように思いますが皆さんの方はどうですか?
1回しか食べられなかった。
しかも中くらいの大きさで¥1400😂
ちょっと高いよね〜〜
*
#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#丸芯#お皿#籐のお皿#黒皿#エアプランツ
#花結び#皮籐#フレンチクルーラー
#ハンドメイド#手作り
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#ドーナツ食べたい
#筍食べたい#もう終わりだよね
フレンチクルーラーができたよ😋😋 * 花結びの花びらを増やしてみた 下手ね〜😅 細い方がやりやすい… * たけのこ風のエアプランツは黒いお皿へ😊 * 今年筍があまり出回らなかったように思いますが皆さんの方はどうですか? 1回しか食べられなかった。 しかも中くらいの大きさで¥1400😂 ちょっと高いよね〜〜 * #籐 #籐かご #かご編み #籐編み #ラタン  #丸芯 #お皿 #籐のお皿 #黒皿 #エアプランツ  #花結び #皮籐 #フレンチクルーラー  #ハンドメイド #手作り  #rattan #rattanweaving #weaving  #handmade #handcraft  #ドーナツ食べたい  #筍食べたい #もう終わりだよね 
松葉色のかごバッグ♪
葉っぱの中で撮ったけれど、緑色が同化してわからなくなっちゃった…(((^_^;) #クラフト#クラフトかご #クラフトかごバッグ #花結び#花結び編みかご #花結び編み#はんどめいど #ハンドメイド#ハンドメイドかごバッグ #タッセル#みどり#和装小物#かご編み #かごバッグ
前回の編み込みの後はパートナーさんがススキノのお寿司屋さんに連れて行ってくれたそうで。。。
今回は鰻かな?ジンギスカンかな?笑

#札幌市 #豊平区 #美容室 #アッシュブラウン #アッシュ系白髪染め #アッシュ系カラー #編み込み #編み込みアレンジ #ツイスト #ウォーターフォール #かご編み #かご編み風アレンジ #ロブヘアー  #ロブヘアーアレンジ
前回の編み込みの後はパートナーさんがススキノのお寿司屋さんに連れて行ってくれたそうで。。。 今回は鰻かな?ジンギスカンかな?笑 #札幌市  #豊平区  #美容室  #アッシュブラウン  #アッシュ系白髪染め  #アッシュ系カラー  #編み込み  #編み込みアレンジ  #ツイスト  #ウォーターフォール  #かご編み  #かご編み風アレンジ  #ロブヘアー  #ロブヘアーアレンジ 
@tatopani_s たとぱにさんにて。昨日、みだれ編みとゴッズアイのかごを編んできました〜😊編み終わらず、昨日は夜なべして完成✨どうしても最後まで編みたかったのです🤣がんばりました〜早くパンをのっけたいな〜〜🍞 #たとぱに #かご編み #みだれ編み #ゴッズアイ #ぶどうのつる
@tatopani_s たとぱにさんにて。昨日、みだれ編みとゴッズアイのかごを編んできました〜😊編み終わらず、昨日は夜なべして完成✨どうしても最後まで編みたかったのです🤣がんばりました〜早くパンをのっけたいな〜〜🍞 #たとぱに  #かご編み  #みだれ編み  #ゴッズアイ  #ぶどうのつる 
『グラマラス』
まーるいかごバック。
キュ~ ボンッ!
メリハリつけて編みましょう。
#クラフト工房ユーカリ 
#かご編み 
#かご編み教室 
#ラタン
#薄茶と濃い茶で
#かごバック
.
藤枝の @cotory さんで
@teamikago_acco 先生に教えていただく
しろどんぐりさんのワークショップ
.
型を使わないフリースタイルで編み進めるので
思い通りの形にするのはムツカシーけど
ちょっとヘンテコな形もまた良し♡ってことで
.
編む人それぞれ個性がでるので面白い
あとは来月持ち手を作ります
持ち手、短めにするか…やっぱり普通の長さか…悩むふーん
.
#かごバッグ #かご編み
#rattan #rattanweaving #handcraft #handmade
#もっとシュッとした形もよかったかなー でも#これはこれでいい #先生ありがとうございます @jarvi8312
. 藤枝の @cotory さんで @teamikago_acco 先生に教えていただく しろどんぐりさんのワークショップ . 型を使わないフリースタイルで編み進めるので 思い通りの形にするのはムツカシーけど ちょっとヘンテコな形もまた良し♡ってことで . 編む人それぞれ個性がでるので面白い あとは来月持ち手を作ります 持ち手、短めにするか…やっぱり普通の長さか…悩むふーん . #かごバッグ  #かご編み  #rattan  #rattanweaving  #handcraft  #handmade  #もっとシュッとした形もよかったかなー  でも#これはこれでいい  #先生ありがとうございます  @jarvi8312
made a bouquet of lily of the valley.
.
@bethcoro  先生のお花のレッスンで作った
#すずらんのブーケ💓
大好きなすずらんの香りがたまらない😍
.
私の 5” Round #firstbasket は 、目を細めて遠目に見て下さいませ〜😅
.
#すずらん #lilyofthevalley  #bouquet 
#nantucket  #muguet
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
#花 #flowers  #花のある暮らし 
#花とナンタケットバスケット
made a bouquet of lily of the valley. . @bethcoro 先生のお花のレッスンで作った #すずらんのブーケ 💓 大好きなすずらんの香りがたまらない😍 . 私の 5” Round #firstbasket  は 、目を細めて遠目に見て下さいませ〜😅 . #すずらん  #lilyofthevalley  #bouquet  #nantucket  #muguet  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven  #花  #flowers  #花のある暮らし  #花とナンタケットバスケット 
made a bouquet of #roses & #lilyofthevalley.
.
@bethcoro 先生のレッスンで作った
もう1つのブーケ💐珍しいピンクの#すずらん のスモーキーなピンク色が入ると本当に可愛いらしい💕可愛いく出来たね👍って褒められた✨🤗嬉しいな😊
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
#花  #flowers  #花のある暮らし
#花とナンタケットバスケット
#muguet #bouquet
made a bouquet of #roses  & #lilyofthevalley . . @bethcoro 先生のレッスンで作った もう1つのブーケ💐珍しいピンクの#すずらん  のスモーキーなピンク色が入ると本当に可愛いらしい💕可愛いく出来たね👍って褒められた✨🤗嬉しいな😊 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven  #花  #flowers  #花のある暮らし  #花とナンタケットバスケット  #muguet  #bouquet 
余ったバンドで作ったカゴです。
編みひもも継ぎ足しが多い(^^;)
でもなんとか形になりました(^^) #クラフトバンド #クラフトテープ #クラフト #かご編み #手作り #残りもの
プチギフト用にクローバー型のかごを。

#ハンドメイド #クラフトテープ #クラフトバンド #手作り #かご編み #プチギフト
周囲の皆さんのご好意に甘えまくり、やっと出来た!が持ち手が大き過ぎた!
#かご編み #かごバッグ #かご #カゴ #ハンドメイド #handmade
モヒートミントがまだ元気ーー🤗🤗
緑がきれいだな…
・
お知らせです
いつもお世話になっています宮城県の
azuki cafe さんのイベントに参加いたします。
azuki cafe手作りマルシェvol.15
5月25、26日  10:00〜15:00
宮城県富谷市成田…
・
今回は皮籐のバッグも作りました。
皮籐の花やペットボトルを入れたりできるホルダーシンプルバージョンも😄
・
詳しい場所などは
@oo00ky さんまでお願いします。
・
#籐#籐かご#かご編み#籐編み#ラタン
#皮籐#皮籐バッグ#オシャレバッグ#ペットボトルホルダー#花入れ
#ハンドメイド#手作り
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#azukicafe#手作りマルシェ#宮城県#富谷市
モヒートミントがまだ元気ーー🤗🤗 緑がきれいだな… ・ お知らせです いつもお世話になっています宮城県の azuki cafe さんのイベントに参加いたします。 azuki cafe手作りマルシェvol.15 5月25、26日 10:00〜15:00 宮城県富谷市成田… ・ 今回は皮籐のバッグも作りました。 皮籐の花やペットボトルを入れたりできるホルダーシンプルバージョンも😄 ・ 詳しい場所などは @oo00ky さんまでお願いします。 ・ #籐 #籐かご #かご編み #籐編み #ラタン  #皮籐 #皮籐バッグ #オシャレバッグ #ペットボトルホルダー #花入れ  #ハンドメイド #手作り  #rattan #rattanweaving #weaving  #handmade #handcraft  #azukicafe #手作りマルシェ #宮城県 #富谷市 
・
・
かご作りの道具をしまっておくのに、
バスケットを作りました☆😊
✂︎✂︎✂︎
・
持ち手は、上部は割り箸が入っているのでしっかりしています✨
・
紐の巻き方が下手になってしまったけど、気にせず使いますw
・
左右に倒せるのも便利です😊
・
・
#かごバッグ#カゴバッグ#雑貨かご#かご編み#かご#籠#カントリーバスケット#クラフトバンド#クラフトテープ#クラフト#手作り#ハンドメイド#handmade #手作りバッグ#ハンドメイドバッグ#雑貨#荒関まゆみ#エコクラフトで作るかごとバッグ#手作りでストレス発散w
・ ・ かご作りの道具をしまっておくのに、 バスケットを作りました☆😊 ✂︎✂︎✂︎ ・ 持ち手は、上部は割り箸が入っているのでしっかりしています✨ ・ 紐の巻き方が下手になってしまったけど、気にせず使いますw ・ 左右に倒せるのも便利です😊 ・ ・ #かごバッグ #カゴバッグ #雑貨かご #かご編み #かご #籠 #カントリーバスケット #クラフトバンド #クラフトテープ #クラフト #手作り #ハンドメイド #handmade  #手作りバッグ #ハンドメイドバッグ #雑貨 #荒関まゆみ #エコクラフトで作るかごとバッグ #手作りでストレス発散w 
渋色MIX🤗💚💚💚
縁編みだいすき✨
#かご編み #紙バンド#ハンドメイド #縁編み
橿原 近鉄百貨店 手作り作家の作品展
今日までです。
19:00で終了となります。
ワークショップ(受付け)は18:00までです。😄 初日にお嫁入りしました 華編みのバスケット。
赤系統&白で作りました。

#手作り #手編み #手仕事 #かご編み  #かご #basketry  #手作り作家  #手作り雑貨  #華編み  #紅白  #手作りイベント  #橿原 #近鉄百貨店  #近鉄文化サロン  #手作りかご雑貨クラフトbox
橿原 近鉄百貨店 手作り作家の作品展 今日までです。 19:00で終了となります。 ワークショップ(受付け)は18:00までです。😄 初日にお嫁入りしました 華編みのバスケット。 赤系統&白で作りました。 #手作り  #手編み  #手仕事  #かご編み  #かご  #basketry  #手作り作家  #手作り雑貨  #華編み  #紅白  #手作りイベント  #橿原  #近鉄百貨店  #近鉄文化サロン  #手作りかご雑貨クラフトbox 
Mother's Day.
家族でpicnic 🌳
たっくさん乗りもののって..
だいすきなsliderもひとりで滑れるようになって..
たっくさん走って..
『 お母ちゃん。母の日。いつもありがとう』
ってこんがり焼けた息子からのことば👦🏽
すっごく嬉しくて.. 涙でた。
母ちゃん また あしたから頑張れるよ♡︎ʾʾ
こちらこそ..
いつも たくさんの笑顔と幸せをありがとう..
お母さんにしてくれて
ありがとう...
.
.
#harvesthill #ハーベストの丘 #母の日 #mothersday #familyday #picnic #ootd #fashion #coordinate #uniqlo #pheeny #かご #かご編み #かごbag #ママコーデ #ママコーディネート #ママファッション #mingo #mingokids #motoretakids #saltwater #キッズコーデ  #キッズファッション
Mother's Day. 家族でpicnic 🌳 たっくさん乗りもののって.. だいすきなsliderもひとりで滑れるようになって.. たっくさん走って.. 『 お母ちゃん。母の日。いつもありがとう』 ってこんがり焼けた息子からのことば👦🏽 すっごく嬉しくて.. 涙でた。 母ちゃん また あしたから頑張れるよ♡︎ʾʾ こちらこそ.. いつも たくさんの笑顔と幸せをありがとう.. お母さんにしてくれて ありがとう... . . #harvesthill  #ハーベストの丘  #母の日  #mothersday  #familyday  #picnic  #ootd  #fashion  #coordinate  #uniqlo  #pheeny  #かご  #かご編み  #かごbag  #ママコーデ  #ママコーディネート  #ママファッション  #mingo  #mingokids  #motoretakids  #saltwater  #キッズコーデ  #キッズファッション 
tried making a bamboo basket @sabon_bb  work shop.
.
イベント続きの1週間の〆は、楽しみにしていた #茶凡のたけてん  での
#四海波 #花籠 #ワークショップ 😊
.
ナンタケットバスケットで慣れてるでしょ〜、とお友達には言われてましたが💦イヤ〜な予感😱
やはり👀私1人🚶🏻‍♀️編み目の表裏の順番を間違え、竹の本数を間違え、一番ノロマな人に🙈 
#大橋重臣 先生にほとんど助けて頂き無事完成しました✨
自分で作ったものはやっぱり可愛いくて💕
初めての作業をする生徒さんの気持ちも改めて体感😌
.
#茶凡  #bamboowork
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
tried making a bamboo basket @sabon_bb work shop. . イベント続きの1週間の〆は、楽しみにしていた #茶凡のたけてん  での #四海波  #花籠  #ワークショップ  😊 . ナンタケットバスケットで慣れてるでしょ〜、とお友達には言われてましたが💦イヤ〜な予感😱 やはり👀私1人🚶🏻‍♀️編み目の表裏の順番を間違え、竹の本数を間違え、一番ノロマな人に🙈 #大橋重臣  先生にほとんど助けて頂き無事完成しました✨ 自分で作ったものはやっぱり可愛いくて💕 初めての作業をする生徒さんの気持ちも改めて体感😌 . #茶凡  #bamboowork  #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven 
今日は暑かった~
もう夏の格好しなきゃ♪

できたて新作かごバッグと一緒に、これからどんどんお出掛けしよ~☆★ #籐#ラタン#ラタンバスケット
#かご#かご編み#かごバッグ
#ハンドメイド#手作り
#夏
#ychair
#インテリア#interiors
#lepanier
先日のかご編みのレッスンで編んだ
ミラーフレーム♪
今回は濃茶で…
先生のお見本より厚みも出て
しっかりした感じになりましたが
目標は先生のお見本のように…でした
٩(.› ‹. )۶
編み具合と立ち上がりの角度など
人それぞれで
いつもお見本よりでっかくなっちゃいますが
楽しいことは間違いないのさー♪
(*˙︶˙*)☆*° #かご編み  #ミラーフレーム  #充実時間  #楽しんでまーす♪
先日のかご編みのレッスンで編んだ ミラーフレーム♪ 今回は濃茶で… 先生のお見本より厚みも出て しっかりした感じになりましたが 目標は先生のお見本のように…でした ٩(.› ‹. )۶ 編み具合と立ち上がりの角度など 人それぞれで いつもお見本よりでっかくなっちゃいますが 楽しいことは間違いないのさー♪ (*˙︶˙*)☆*° #かご編み  #ミラーフレーム  #充実時間  #楽しんでまーす ♪
イキイキモサモサ❣️
モヒートミントですって😄
・
香りが強くて鼻を近づけるとスーッとします😌
モヒートなんてオシャレなお酒は飲まないからミントティーにしてみよかな😋😋
・
丸芯の鍋敷きは簡単ですよ😊😊
・
#籐#籐かご#かご#かご編み#籐編み#ラタン
#丸芯#鍋敷き#初心者向け#ハンドメイド#手作り
#rattan#rattanweaving#weaving
#handmade#handcraft
#ミント#モヒートミント#ハーブ
#tontokotonton
イキイキモサモサ❣️ モヒートミントですって😄 ・ 香りが強くて鼻を近づけるとスーッとします😌 モヒートなんてオシャレなお酒は飲まないからミントティーにしてみよかな😋😋 ・ 丸芯の鍋敷きは簡単ですよ😊😊 ・ #籐 #籐かご #かご #かご編み #籐編み #ラタン  #丸芯 #鍋敷き #初心者向け #ハンドメイド #手作り  #rattan #rattanweaving #weaving  #handmade #handcraft  #ミント #モヒートミント #ハーブ  #tontokotonton 
母の日スペシャル🌹✨
初挑戦のリボンつきのかごバッグ😆
そしてツモリさんの時計~⌚✨
今年はなんとも大盤振る舞いです😂
かごバッグは順調に出来てきたと思ったら一部ゆがんでました😂そしてリボンの難しさ。。。くじけそうになりました。笑
そしてツモリさん、文字盤にアリとてんとう虫と毛虫が~😆💞💞かわいすぎます。。。
私も欲しかったやつだからきっとかなり借してもらいます。笑
#母の日#母の日プレゼント
#かご編み #かごバッグ #紙バンド#ツモリチサト#tsumorichisato#
母の日スペシャル🌹✨ 初挑戦のリボンつきのかごバッグ😆 そしてツモリさんの時計~⌚✨ 今年はなんとも大盤振る舞いです😂 かごバッグは順調に出来てきたと思ったら一部ゆがんでました😂そしてリボンの難しさ。。。くじけそうになりました。笑 そしてツモリさん、文字盤にアリとてんとう虫と毛虫が~😆💞💞かわいすぎます。。。 私も欲しかったやつだからきっとかなり借してもらいます。笑 #母の日 #母の日プレゼント  #かご編み  #かごバッグ  #紙バンド #ツモリチサト #tsumorichisato #
Today's  Basket: 6” Round Open Basket made by A.Nさま
.
久留米教室初☝️shell knobの取り付けに少し苦労されましたが💦綺麗に出来上がりました💓A.Nさまの雰囲気に本当に合ったバスケットの完成✨出来上がるバスケットが作り手の方のイメージとぴったり重なる不思議さ👀
それもナンタケットバスケットの魅力だなぁ😍
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven
Today's Basket: 6” Round Open Basket made by A.Nさま . 久留米教室初☝️shell knobの取り付けに少し苦労されましたが💦綺麗に出来上がりました💓A.Nさまの雰囲気に本当に合ったバスケットの完成✨出来上がるバスケットが作り手の方のイメージとぴったり重なる不思議さ👀 それもナンタケットバスケットの魅力だなぁ😍 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven 
Today's  Basket:左から
5” #candybasket #cherrywood made by @mika.m55 さま
右: 4” #candybasket  #Oak 
made by R.Yさま
.
#candybasket に付けた #taguanut  #carving のフクロウ🦉と亀🐢
どちらも縁起の良い動物ですネ😉
お家に飾って、沢山の幸せがやって来ます様に💫
.
#nantucket 
#ナンタケットバスケット 
#nantucketbasket 
#nantucketbaskets 
#nenba  #nenba福岡久留米教室 
#かご  #かご編み  #かごバッグ 
#crafts #basketweaving  #handwoven #taguanuthandcrafts
Today's Basket:左から 5” #candybasket  #cherrywood  made by @mika.m55 さま 右: 4” #candybasket  #Oak  made by R.Yさま . #candybasket  に付けた #taguanut  #carving  のフクロウ🦉と亀🐢 どちらも縁起の良い動物ですネ😉 お家に飾って、沢山の幸せがやって来ます様に💫 . #nantucket  #ナンタケットバスケット  #nantucketbasket  #nantucketbaskets  #nenba  #nenba福岡久留米教室  #かご  #かご編み  #かごバッグ  #crafts  #basketweaving  #handwoven  #taguanuthandcrafts 
連休明けの疲れからか、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、やっとひとつ編み上がりました。
1度編んでみたかったわさび色のバケツ型かごバッグ。Dカンもつけたので手持ちのハンカチなどで目隠しができます。
※日が暮れてから撮影したのでちょっぴり暗めです…
#クラフト#クラフトかご #クラフトかごバッグ#花結び編み#花結び編みかご #バケツ型かごバッグ #バケツ形#かごバッグ#かご編み #植田産業#パピエス
連休明けの疲れからか、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、やっとひとつ編み上がりました。 1度編んでみたかったわさび色のバケツ型かごバッグ。Dカンもつけたので手持ちのハンカチなどで目隠しができます。 ※日が暮れてから撮影したのでちょっぴり暗めです… #クラフト #クラフトかご  #クラフトかごバッグ #花結び編み #花結び編みかご  #バケツ型かごバッグ  #バケツ形 #かごバッグ #かご編み  #植田産業 #パピエス 
寝室のサイドテーブル完成〜╰(*´︶`*)╯♡
キャスターも付けたし、曲線もなかなか良い感じ♪
カゴもピッタリサイズに出来て満足〜(*≧∀≦*)
#DIY#サイドテーブル#エコクラフト #ハンドメイド #ピッタリサイズ#かご編み