an online Instagram web viewer

#かしげき medias

Photos

更新が遅れてしまいましたが、『かしわ演劇祭〜かしげき2017〜』を無事終えることができました💠
.
デキマチ小演劇部では初めて2つのユニットに別れ作品を発表しました。
.
この演劇祭で初舞台を迎えたメンバーもいます!
2〜3ヶ月の稽古、そして本番を迎え、それぞれが成長できた実感と、課題を見つけることが出来ました。また、様々な団体の演劇に触れ、交流することで刺激的な良い機会になったと思います!!
本当に、お疲れ様でした✨ .
さて、残るは12月公演へ向けて突っ走るのみ!!⭐︎
気合いを入れ直して稽古に励んでいこうと思います*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部 #かしわ演劇祭 #演劇部 #かしげき
更新が遅れてしまいましたが、『かしわ演劇祭〜かしげき2017〜』を無事終えることができました💠 . デキマチ小演劇部では初めて2つのユニットに別れ作品を発表しました。 . この演劇祭で初舞台を迎えたメンバーもいます! 2〜3ヶ月の稽古、そして本番を迎え、それぞれが成長できた実感と、課題を見つけることが出来ました。また、様々な団体の演劇に触れ、交流することで刺激的な良い機会になったと思います!! 本当に、お疲れ様でした✨ . さて、残るは12月公演へ向けて突っ走るのみ!!⭐︎ 気合いを入れ直して稽古に励んでいこうと思います*\(^o^)/* #デキマチ小演劇部  #かしわ演劇祭  #演劇部  #かしげき 
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。
本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。
、
私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい)
、
ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。
他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念…
、
三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑)
ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。
この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟
#かしげき #デキマチ小演劇部
演劇祭終わっちゃいました。3日間、10団体、5回公演。 本当に10団体10色の演劇が観れて、楽し過ぎました。 、 私はシンデレラTimeという話に出演しました。神社で偶然(?)元恋人と再会して飲みに行く、不器用な女の子(27)です。(元彼役は脚本家、演出家でもあります…!すごい) 、 ちなみに、シンデレラTimeで切ない大人の恋の話をした後に、ガールズNightという話に変わり、OL3人のえげつない女子会でさっきの良い雰囲気全部ぶち壊すっていう演目となっておりました。 他団体の方ともっと写真撮ればよかったな残念… 、 三枚目は、稽古中のお気に入りの写真(笑) ずっと営業前のバーで稽古させてもらってました。 この脚本がほんとに大好きで、とても難しい役でしたが結果的には周りからの評判もわりと良く、課題も見つかったので、本番含め約3ヶ月、密度が高い大切な大切な時間になりました🌟 #かしげき  #デキマチ小演劇部 
知り合いからのお誘いがあり、今回はじめて、舞台に立ちました。本日千秋楽!!沢山のお客様にご来場頂き、そして投票により、最優秀女優賞を受賞致しました❤️応援して見守ってくださいました全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
のんちゃん、ゆうりちゃんと言うステキな姉妹とも出会えて幸せです❤️ #かしわ演劇祭 #かしげき#演劇#受賞#優しい仲間#良い思い出#姉妹劇#セリフ覚えた#台本13ページ#ななちゃん興奮して寝ない#熱があったけど頑張った#おかん疲れた
知り合いからのお誘いがあり、今回はじめて、舞台に立ちました。本日千秋楽!!沢山のお客様にご来場頂き、そして投票により、最優秀女優賞を受賞致しました❤️応援して見守ってくださいました全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 のんちゃん、ゆうりちゃんと言うステキな姉妹とも出会えて幸せです❤️ #かしわ演劇祭  #かしげき #演劇 #受賞 #優しい仲間 #良い思い出 #姉妹劇 #セリフ覚えた #台本13ページ #ななちゃん興奮して寝ない #熱があったけど頑張った #おかん疲れた 
#かしわ演劇祭  楽しんでます!
いよいよ本日千秋楽。

最後まで小学5年生の女の子を演じきります!

#かしげき #演劇 #劇 #演劇ギルドわむ さん #劇団十夢 さん #月ねこ座 さん #おんどり遊劇団 #偽物科学 #初日
#かしわ演劇祭 始まりました!
 #CoTiK の出番は明日17日(日)、18日(月祝)ですが、以前、 #かしげき で共演した #junglegreeclub から素敵な花をいただきました!
ありがとうJGC!本番 #がんばります。 
と、お知らせです。予約完売のCoTiK出演回ですが、当日券が若干、出ることになりました!
興味のある方は是非、お越しください!
 #柏  #演劇 #爆弾娘 #美魔女
【お知らせ】かしわ演劇祭直前です!

いよいよ #かしげき 直前です! #CoTiK 出演回は予約完売となりました。ありがとうございます!

ご予約済みの方は開演5分前までに受付をお願いします。(過ぎるのキャンセルとなります!)
まだの方は他の回はまだ予約可能ですので、ぜひそちらに!

お待ちしております! 
#柏  #かしわ演劇祭 #演劇  #爆弾娘
【お知らせ】かしわ演劇祭直前です! いよいよ #かしげき  直前です! #CoTiK  出演回は予約完売となりました。ありがとうございます! ご予約済みの方は開演5分前までに受付をお願いします。(過ぎるのキャンセルとなります!) まだの方は他の回はまだ予約可能ですので、ぜひそちらに! お待ちしております! #柏  #かしわ演劇祭  #演劇  #爆弾娘 
#かしわ演劇祭 こと #かしげき の仕込み中です。 いろんな劇団と一緒に作業中~♪ #CoTiK は17日(日)と18日(月祝)です!皆さん、お待ちしております! #柏
#かしわ演劇祭  こと #かしげき  の仕込み中です。 いろんな劇団と一緒に作業中~♪ #CoTiK  は17日(日)と18日(月祝)です!皆さん、お待ちしております! #柏 
【偽物科学】
稽古がありました!
凄く面白い作品ができました!

本番は来週です!凄く面白い作品なのでぜひ見に来てください!
予約はコメント欄、またはデキマチ小演劇部のメンバーに直接ご連絡ください!✨
#演劇部 #かしげき #かしわ演劇祭  #小演劇部 #小演劇 #舞台 #デキマチ小演劇部 #柏
【偽物科学】
本日はお昼から夜まで1日稽古がありました!
ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊
.

かしげき本番まで残りわずかとなりました!
お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! .
#かしげき #柏 #演劇部 #小演劇部 #かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #仲間募集 #稽古風景
【偽物科学】 本日はお昼から夜まで1日稽古がありました! ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊 . かしげき本番まで残りわずかとなりました! お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! . #かしげき  #柏  #演劇部  #小演劇部  #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #仲間募集  #稽古風景 
本日も稽古がありました!
最近は、かしわ演劇祭に向けて、小演劇部は「偽物科学」と「おんどり遊劇団」に分かれて稽古を進めています😊
今日も楽しく稽古しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ #デキマチ小演劇部 #演劇部 #柏 #かしげき #仲間募集
本日も稽古がありました! 最近は、かしわ演劇祭に向けて、小演劇部は「偽物科学」と「おんどり遊劇団」に分かれて稽古を進めています😊 今日も楽しく稽古しました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ #デキマチ小演劇部  #演劇部  #柏  #かしげき  #仲間募集