an online Instagram web viewer

#かしわ演劇祭 medias

Photos

知り合いからのお誘いがあり、今回はじめて、舞台に立ちました。本日千秋楽!!沢山のお客様にご来場頂き、そして投票により、最優秀女優賞を受賞致しました❤️応援して見守ってくださいました全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
のんちゃん、ゆうりちゃんと言うステキな姉妹とも出会えて幸せです❤️ #かしわ演劇祭 #かしげき#演劇#受賞#優しい仲間#良い思い出#姉妹劇#セリフ覚えた#台本13ページ#ななちゃん興奮して寝ない#熱があったけど頑張った#おかん疲れた
知り合いからのお誘いがあり、今回はじめて、舞台に立ちました。本日千秋楽!!沢山のお客様にご来場頂き、そして投票により、最優秀女優賞を受賞致しました❤️応援して見守ってくださいました全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 のんちゃん、ゆうりちゃんと言うステキな姉妹とも出会えて幸せです❤️ #かしわ演劇祭  #かしげき #演劇 #受賞 #優しい仲間 #良い思い出 #姉妹劇 #セリフ覚えた #台本13ページ #ななちゃん興奮して寝ない #熱があったけど頑張った #おかん疲れた 
かしわ演劇祭にお越しいただきありがとうございました。今、美魔女達と33cafeにてランチ休憩中です。#CoTiK#かしわ演劇祭#演劇 #33stcafe #公演
#かしわ演劇祭  楽しんでます!
いよいよ本日千秋楽。

最後まで小学5年生の女の子を演じきります!

#かしげき #演劇 #劇 #演劇ギルドわむ さん #劇団十夢 さん #月ねこ座 さん #おんどり遊劇団 #偽物科学 #初日
#かしわ演劇祭 始まりました!
 #CoTiK の出番は明日17日(日)、18日(月祝)ですが、以前、 #かしげき で共演した #junglegreeclub から素敵な花をいただきました!
ありがとうJGC!本番 #がんばります。 
と、お知らせです。予約完売のCoTiK出演回ですが、当日券が若干、出ることになりました!
興味のある方は是非、お越しください!
 #柏  #演劇 #爆弾娘 #美魔女
【お知らせ】かしわ演劇祭直前です!

いよいよ #かしげき 直前です! #CoTiK 出演回は予約完売となりました。ありがとうございます!

ご予約済みの方は開演5分前までに受付をお願いします。(過ぎるのキャンセルとなります!)
まだの方は他の回はまだ予約可能ですので、ぜひそちらに!

お待ちしております! 
#柏  #かしわ演劇祭 #演劇  #爆弾娘
【お知らせ】かしわ演劇祭直前です! いよいよ #かしげき  直前です! #CoTiK  出演回は予約完売となりました。ありがとうございます! ご予約済みの方は開演5分前までに受付をお願いします。(過ぎるのキャンセルとなります!) まだの方は他の回はまだ予約可能ですので、ぜひそちらに! お待ちしております! #柏  #かしわ演劇祭  #演劇  #爆弾娘 
【偽物科学】
稽古がありました!
凄く面白い作品ができました!

本番は来週です!凄く面白い作品なのでぜひ見に来てください!
予約はコメント欄、またはデキマチ小演劇部のメンバーに直接ご連絡ください!✨
#演劇部 #かしげき #かしわ演劇祭  #小演劇部 #小演劇 #舞台 #デキマチ小演劇部 #柏
【偽物科学】
本日はお昼から夜まで1日稽古がありました!
ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊
.

かしげき本番まで残りわずかとなりました!
お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! .
#かしげき #柏 #演劇部 #小演劇部 #かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #仲間募集 #稽古風景
【偽物科学】 本日はお昼から夜まで1日稽古がありました! ヘトヘトになりながらも小道具を作ったり、稽古をするのが凄く楽しい😊 . かしげき本番まで残りわずかとなりました! お時間ある方、是非お越しください!チケット予約など、詳細はコメント欄、または部員に直接連絡ください! . #かしげき  #柏  #演劇部  #小演劇部  #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #仲間募集  #稽古風景 
.
✳️✴️舞台に出ます✳️✴️
9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎
バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。
大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。
私はシンデレラTimeで三日間出ます♡
気になる方は私までご連絡くださいませ。
#かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #演劇 #こじらせ系女子
. ✳️✴️舞台に出ます✳️✴️ 9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎ バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。 大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。 私はシンデレラTimeで三日間出ます♡ 気になる方は私までご連絡くださいませ。 #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #演劇  #こじらせ系女子 
今日は、かしげきの全体通し!
これは、とあるシーンに出てきます。
果たしてどんなシーンか、是非劇場へ!お待ちしてまーす!
#柏市民劇場cotik #かしわ演劇祭
#柏 #2011から皆勤賞 #CoTiK
稽古の合間に花火を鑑賞。演出の粋な計らいで花火のフィナーレに合わせて休憩してくれました。タイムラプスで撮影してみました。アミュゼ柏からの景色です。#タイムラプス #CoTiK #稽古 #かしわ演劇祭 #柏市民劇場cotik #柏 #柏花火大会 #花火 #アミュゼ柏
思ったより納豆感がなかった。
やはりねばーるくん納豆せんべいが一番かも。
稽古の合間にみんなに配りまくる荻谷です(笑)#稽古 #かしわ演劇祭 #柏市民劇場 #みとちゃん #水戸 #お土産 #納豆 #CoTiK
作品見せ、無事?終了しましたー!9月の #かしわ演劇祭 に向けて #柏 市民劇場 #CoTiK は女6人芝居で参加します!
作品見せ、無事?終了しましたー!9月の #かしわ演劇祭  に向けて #柏  市民劇場 #CoTiK  は女6人芝居で参加します!
かしわ演劇祭の作品見せの帰りに美魔女でスイーツ。いつものプリプリさんで談義中です^_^#柏市民劇場 #柏市民劇場cotik#稽古 #かしわ演劇祭#CoTiK #CoTiK
かしわ演劇祭〜かしげき2015〜

子育て世代に向けたスペシャルステージの様子。
いつもは締め切る扉を開けたままにして、いつでも外に出られるようにしたり、いろいろ工夫された回でした!
パンダも頑張ってた🐼✨ #かしわ演劇祭 
#演劇祭 
#アミュゼ柏 
#お子様向け
かしわ演劇祭〜かしげき2015〜 子育て世代に向けたスペシャルステージの様子。 いつもは締め切る扉を開けたままにして、いつでも外に出られるようにしたり、いろいろ工夫された回でした! パンダも頑張ってた🐼✨ #かしわ演劇祭  #演劇祭  #アミュゼ柏  #お子様向け 
かんぱーーーーーーい!

#演劇祭 
#かしわ演劇祭 
#柏
かしわ演劇祭〜かしげき2015〜
大楽はほぼ満席です!ありがたや。。。
久々にむらむらと呼ばれる現場でホーム感半端ないです。笑

#かしわ演劇祭 
#柏 
#演劇祭 
#アミュゼ柏 
#次は16時開演
子ども向けスペシャルステージ中です🤖

#かしわ演劇祭 
#柏 
#演劇祭 
#アミュゼ柏 
#次は16時開演
うろうろ手伝ってます( ´ ▽ ` )ノ

#かしわ演劇祭 
#柏 
#アミュゼ柏 
#演劇祭 
#次は16時開演