an online Instagram web viewer

#かぼちゃ medias

Photos

マヨ味噌チーズがクセになる✨かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン🍷⠀
.⠀
とことんウマい掛け合わせ…!😎❤️⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#macaroniレシピ をつけて教えてくださいね✨⠀
.⠀
■調理時間:25分⠀
.⠀
■材料(2人分)⠀
・なす:2本⠀
・かぼちゃ:130g⠀
・厚揚げ豆腐:100g⠀
・サラダ油:大さじ2杯と小さじ2杯⠀
・しょうがすりおろし:1片⠀
・豚ひき肉:150g⠀
・マヨネーズ:適量⠀
・粉チーズ:大さじ2杯⠀
<合わせ調味料>⠀
・味噌:大さじ1杯⠀
・酒:大さじ2杯⠀
・砂糖:大さじ1杯⠀
・しょうゆ:小さじ1/2杯⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・厚揚げは縦半分に切ってから1cm幅の厚切りにします。⠀
・合わせ調味料を作っておきます。⠀
.⠀
■作り方⠀
①かぼちゃは1cm幅にカットし、なすは縦半割にしてから斜めに切り込みを入れ、横半分にカットします。⠀
②フライパンにサラダ油を大さじ2杯入れて熱し、なすを皮目から入れて焼きます。かぼちゃ、厚揚げ豆腐を加え、両面に焼き色が付くまで中火で焼きます。取り出して耐熱容器に移します。⠀
③フライパンにサラダ油小さじ2杯、しょうがすりおろしを入れて炒め、香りが立ってきたら豚ひき肉を加えてそぼろ状になるまで炒めます。⠀
④③に合わせ調味料を加え、汁気が少なくなるまで中火で炒めて②の上にのせます。⠀
⑤マヨネーズを細く絞り出し、粉チーズをかけたらトースターで5〜8分加熱して完成です。お好みでパセリをふって召し上がれ!⠀
.⠀
★MEMO★なすやかぼちゃにあらかじめ火を通しておくと、トースターで焼いたあとも硬くなりにくく、おいしく仕上がります。辛いのがお好きな方は、お好みで肉味噌に豆板醤や一味唐辛子を加えてくださいね♪⠀
.⠀ #macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #グラタン #焼きなす #なす #味噌 #miso #おうち居酒屋 #おうちカフェ #うちカフェ #カフェごはん #ふたりごはん #かぼちゃ
マヨ味噌チーズがクセになる✨かぼちゃと焼きなすの肉味噌グラタン🍷⠀ .⠀ とことんウマい掛け合わせ…!😎❤️⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀ 料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀ →ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀ 作ったら、#macaroniレシピ  をつけて教えてくださいね✨⠀ .⠀ ■調理時間:25分⠀ .⠀ ■材料(2人分)⠀ ・なす:2本⠀ ・かぼちゃ:130g⠀ ・厚揚げ豆腐:100g⠀ ・サラダ油:大さじ2杯と小さじ2杯⠀ ・しょうがすりおろし:1片⠀ ・豚ひき肉:150g⠀ ・マヨネーズ:適量⠀ ・粉チーズ:大さじ2杯⠀ <合わせ調味料>⠀ ・味噌:大さじ1杯⠀ ・酒:大さじ2杯⠀ ・砂糖:大さじ1杯⠀ ・しょうゆ:小さじ1/2杯⠀ .⠀ ■下ごしらえ⠀ ・厚揚げは縦半分に切ってから1cm幅の厚切りにします。⠀ ・合わせ調味料を作っておきます。⠀ .⠀ ■作り方⠀ ①かぼちゃは1cm幅にカットし、なすは縦半割にしてから斜めに切り込みを入れ、横半分にカットします。⠀ ②フライパンにサラダ油を大さじ2杯入れて熱し、なすを皮目から入れて焼きます。かぼちゃ、厚揚げ豆腐を加え、両面に焼き色が付くまで中火で焼きます。取り出して耐熱容器に移します。⠀ ③フライパンにサラダ油小さじ2杯、しょうがすりおろしを入れて炒め、香りが立ってきたら豚ひき肉を加えてそぼろ状になるまで炒めます。⠀ ④③に合わせ調味料を加え、汁気が少なくなるまで中火で炒めて②の上にのせます。⠀ ⑤マヨネーズを細く絞り出し、粉チーズをかけたらトースターで5〜8分加熱して完成です。お好みでパセリをふって召し上がれ!⠀ .⠀ ★MEMO★なすやかぼちゃにあらかじめ火を通しておくと、トースターで焼いたあとも硬くなりにくく、おいしく仕上がります。辛いのがお好きな方は、お好みで肉味噌に豆板醤や一味唐辛子を加えてくださいね♪⠀ .⠀ #macaroni  #instafood  #yummy  #homemadefood  #recipe  #cooking  #レシピ動画  #料理動画  #料理  #手料理  #レシピ  #おうちごはん  #うちごはん  #昼食  #昼ごはん  #晩ごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #グラタン  #焼きなす  #なす  #味噌  #miso  #おうち居酒屋  #おうちカフェ  #うちカフェ  #カフェごはん  #ふたりごはん  #かぼちゃ 
こっくりバターがたまらん🎃まるごとかぼちゃのチーズ肉詰め⠀
.⠀
中からたっぷりチーズがとろ〜っ!😆✨⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ✨⠀⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀⠀
.⠀
編集部と一緒にmacaroni を盛り上げてくれる⠀
公認ユーザー#macaronimate (マカロニメイト)も募集中♪⠀
詳しくは @macaronimate をフォローしてね!⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀
.⠀
■調理時間:30分⠀ .⠀
■材料(2〜3人分)⠀
・坊ちゃんかぼちゃ:1個⠀
・合挽き肉:150g⠀
・玉ねぎ:1/4個⠀
・塩こしょう:少々⠀
・みそ:小さじ1杯⠀
・とろけるチーズ:30g⠀
・パン粉:小さじ2杯⠀
・バター:10g⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
玉ねぎはみじん切りにします⠀
.⠀
■作り方⠀
①坊ちゃんかぼちゃをラップで包み、レンジ600Wで4分加熱します。上部を切り落とし、スプーンで種をくり抜きます。⠀
②ボウルに合い挽き肉、塩こしょう、みそ、玉ねぎを入れ、粘り気が出るまでよくこねます。⠀
③①のかぼちゃに②の肉だね、チーズ、肉だねを順に詰め、パン粉をかけてバターをのせます。⠀
④トースターで15分焼いて完成です。⠀
.⠀
★MEMO★合い挽き肉は粘り気が出るまでよくこねるとおいしくなります。トースターの加熱時間は、様子を見ながら調整してください♪今回は肉だねの隠し味にみそを使いましたが、ナツメグやコンソメを入れてもおいしいですよ。⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #かぼちゃ #カボチャ #ひき肉 #玉ねぎ #味噌 #チーズ #バター #おうちカフェ #おうち居酒屋 #ホームパーティー #pumpkin
こっくりバターがたまらん🎃まるごとかぼちゃのチーズ肉詰め⠀ .⠀ 中からたっぷりチーズがとろ〜っ!😆✨⠀ .⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ ■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀⠀ ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀⠀ 料理ジャンルから簡単に探せますよ✨⠀⠀ →ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀⠀ .⠀ 編集部と一緒にmacaroni を盛り上げてくれる⠀ 公認ユーザー#macaronimate  (マカロニメイト)も募集中♪⠀ 詳しくは @macaronimate をフォローしてね!⠀ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀⠀ .⠀ ■調理時間:30分⠀ .⠀ ■材料(2〜3人分)⠀ ・坊ちゃんかぼちゃ:1個⠀ ・合挽き肉:150g⠀ ・玉ねぎ:1/4個⠀ ・塩こしょう:少々⠀ ・みそ:小さじ1杯⠀ ・とろけるチーズ:30g⠀ ・パン粉:小さじ2杯⠀ ・バター:10g⠀ .⠀ ■下ごしらえ⠀ 玉ねぎはみじん切りにします⠀ .⠀ ■作り方⠀ ①坊ちゃんかぼちゃをラップで包み、レンジ600Wで4分加熱します。上部を切り落とし、スプーンで種をくり抜きます。⠀ ②ボウルに合い挽き肉、塩こしょう、みそ、玉ねぎを入れ、粘り気が出るまでよくこねます。⠀ ③①のかぼちゃに②の肉だね、チーズ、肉だねを順に詰め、パン粉をかけてバターをのせます。⠀ ④トースターで15分焼いて完成です。⠀ .⠀ ★MEMO★合い挽き肉は粘り気が出るまでよくこねるとおいしくなります。トースターの加熱時間は、様子を見ながら調整してください♪今回は肉だねの隠し味にみそを使いましたが、ナツメグやコンソメを入れてもおいしいですよ。⠀ .⠀ #macaroni  #instafood  #yummy  #homemadefood  #recipe  #cooking  #レシピ動画  #料理動画  #料理  #手料理  #レシピ  #おうちごはん  #うちごはん  #昼食  #昼ごはん  #晩ごはん  #夜ご飯  #夜ごはん  #かぼちゃ  #カボチャ  #ひき肉  #玉ねぎ  #味噌  #チーズ  #バター  #おうちカフェ  #おうち居酒屋  #ホームパーティー  #pumpkin 
2017.12.15

どうもこんばんは🙆.
.
あれから大掃除は一切手付かずの人です笑.
.
ドライミックフルーツを練り込んだカボチャのちぎりパン🎃.
.
中にはクリームチーズも入れてあるよ♪.
.
一緒に写っているのは.
ダニエルウェリントンの腕時計とバングル⌚︎.
.
@danielwellington .
.
.
文字盤大きめ、ベルトの色が凄くお気に入りのデザインです♪.
渋くて大人っぽいけどカジュアルな雰囲気もあるので幅広く使えそうだなと😋💛.
.
.
公式サイトでお買い物する際に15%割引になるクーポンコードです.
ぜひぜひ♪.
.
⬇⬇⬇.
.
. 『lesser』.
.
有効期限は2018年1月15日.
.

HP⬇⬇⬇
https://www.danielwellington.com/jp/.
.
.
.
.
#腕時計#時計#バングル#ダニエルウェリントン#DanielWellington#wristwatch#watch#ファッション#プレゼント#買い物#お洒落#オシャレ#カッコイイ#fashion#アクセサリー#accessory#菓子パン#おやつ#パン#かぼちゃ#パンプキン#ブレッド#ちぎりパン#pumpkin#bread#かぼちゃパン#pumpkinbread.
.
.
後ほどパン単独の写真投稿するので.
こちらはコメントOFFにします〆.
.
.
2017.12.15 どうもこんばんは🙆. . あれから大掃除は一切手付かずの人です笑. . ドライミックフルーツを練り込んだカボチャのちぎりパン🎃. . 中にはクリームチーズも入れてあるよ♪. . 一緒に写っているのは. ダニエルウェリントンの腕時計とバングル⌚︎. . @danielwellington . . . 文字盤大きめ、ベルトの色が凄くお気に入りのデザインです♪. 渋くて大人っぽいけどカジュアルな雰囲気もあるので幅広く使えそうだなと😋💛. . . 公式サイトでお買い物する際に15%割引になるクーポンコードです. ぜひぜひ♪. . ⬇⬇⬇. . . 『lesser』. . 有効期限は2018年1月15日. . HP⬇⬇⬇ https://www.danielwellington.com/jp/. . . . . #腕時計 #時計 #バングル #ダニエルウェリントン #DanielWellington #wristwatch #watch #ファッション #プレゼント #買い物 #お洒落 #オシャレ #カッコイイ #fashion #アクセサリー #accessory #菓子パン #おやつ #パン #かぼちゃ #パンプキン #ブレッド #ちぎりパン #pumpkin #bread #かぼちゃパン #pumpkinbread . . . 後ほどパン単独の写真投稿するので. こちらはコメントOFFにします〆. . .
秋のメルシーベイクさんで、栗カボチャのタルトとキャロットケーキ🥕🎃
・
メルシーベイクさんの栗カボチャのタルト、去年頂いて大ファンになっちゃってから、今年もこの時期が来るのが待ち遠しかったですー(✿´ ꒳ ` )💓💓
・
かぼちゃ自体がとーっても甘くてホクホクで、メルシーベイクさんのザクザクタルト生地も本当に美味しいんです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
・
初めて頂いたキャロットケーキは、トップのフロスティングがとっても好み💕
生地もふんわりしてましたー🌟
・
栗カボチャのタルトが好き過ぎて…キャロットケーキは少し頂いてお持ち帰りにし、又一個かぼちゃのタルトを追加イートイン😆💦笑
とっても幸せなブランチでした💓
・
…そして後日又伺って購入したのは言うまでもないです。笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
来年も食べたいなぁ🎃
・
#東京 #tokyo #東京カフェ #カフェ巡り #カフェ #cafe #メルシーベイク #mercibake #かぼちゃ #ケーキ #cake  #タルト #tarte #スイーツ #sweet #キャロットケーキ
秋のメルシーベイクさんで、栗カボチャのタルトとキャロットケーキ🥕🎃 ・ メルシーベイクさんの栗カボチャのタルト、去年頂いて大ファンになっちゃってから、今年もこの時期が来るのが待ち遠しかったですー(✿´ ꒳ ` )💓💓 ・ かぼちゃ自体がとーっても甘くてホクホクで、メルシーベイクさんのザクザクタルト生地も本当に美味しいんです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ・ 初めて頂いたキャロットケーキは、トップのフロスティングがとっても好み💕 生地もふんわりしてましたー🌟 ・ 栗カボチャのタルトが好き過ぎて…キャロットケーキは少し頂いてお持ち帰りにし、又一個かぼちゃのタルトを追加イートイン😆💦笑 とっても幸せなブランチでした💓 ・ …そして後日又伺って購入したのは言うまでもないです。笑( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 来年も食べたいなぁ🎃 ・ #東京  #tokyo  #東京カフェ  #カフェ巡り  #カフェ  #cafe  #メルシーベイク  #mercibake  #かぼちゃ  #ケーキ  #cake  #タルト  #tarte  #スイーツ  #sweet  #キャロットケーキ 
2017.12.13
チョコ溢れる〜!チョコとかぼちゃと甘い卵焼きのホットサンド
Toasties with chocolate,pumpkin,and sweet rolled eggs.
ちょっと冒険、意外な組み合わせ。熱々とろ〜り、うまいぃ!
.
.
#bread #sandwich #toast #chocolate#sweets #eggs #pumpkin#パン#ホットサンド#サンドイッチ#チョコ#チョコレート#萌え断
2017.12.15

2度目のこんばんは💛.
.
今日は旦那は忘年会.
夕飯のおかずを娘が作ってくれたのでワタスはのんきにコタツでスマホ見てますた笑.
.
かなりだらけきった主婦(:3_ヽ)_.
.
その姿、まるでトド笑.
.
.
トドはコタツで丸くなる♪.
.
.
.
写真はかぼちゃのちぎりパンです.
(わかるね).
.
粉量は500gで20センチスクエア2個.
.
かぼちゃ4分の1カットをレンジでチンしてマッシュしたものを練り込んで.
.
牛乳の分量は大体こんなもんかなといった感じでやったんだけど若干重たい生地になりました.
.
でもしっとりほわ~っとしてウマウマ!.
😋😋😋.
.
ドライミックスフルーツ混ぜこみ.
パンプキンシードトッピング.
クリームチーズとメープルシュガー(クランチ)を包んであります♪.
.
.
娘はジャガイモ入りのオムレツを作ってくれました.
.
ウマウマ💛ウッホウッホ💛.
(トドなのにゴリラ).
.
.
そしてあと片付けは私らしい.
そんなに甘くなかった!笑
.
.
.
#ちぎりパン#かぼちゃパン#パン#bread#パンプキン#pumpkin#かぼちゃ#手作りパン#おうちパン#クッキングラムアンバサダー#instafood#foodpic#Japanesefood#cooking#igersjp#KURASHIRU#locari#macaroni#InstagramJapan#暮らし#クックパッド#おうちカフェ#おうちごはん#delimia#手作り#foodstagram#コッタ#クッキングラム#delistagrammer#lin_stagrammer.
.
.
では良い週末&休日を~🌃.
.
グンナイト✨.
.
.
2017.12.15 2度目のこんばんは💛. . 今日は旦那は忘年会. 夕飯のおかずを娘が作ってくれたのでワタスはのんきにコタツでスマホ見てますた笑. . かなりだらけきった主婦(:3_ヽ)_. . その姿、まるでトド笑. . . トドはコタツで丸くなる♪. . . . 写真はかぼちゃのちぎりパンです. (わかるね). . 粉量は500gで20センチスクエア2個. . かぼちゃ4分の1カットをレンジでチンしてマッシュしたものを練り込んで. . 牛乳の分量は大体こんなもんかなといった感じでやったんだけど若干重たい生地になりました. . でもしっとりほわ~っとしてウマウマ!. 😋😋😋. . ドライミックスフルーツ混ぜこみ. パンプキンシードトッピング. クリームチーズとメープルシュガー(クランチ)を包んであります♪. . . 娘はジャガイモ入りのオムレツを作ってくれました. . ウマウマ💛ウッホウッホ💛. (トドなのにゴリラ). . . そしてあと片付けは私らしい. そんなに甘くなかった!笑 . . . #ちぎりパン #かぼちゃパン #パン #bread #パンプキン #pumpkin #かぼちゃ #手作りパン #おうちパン #クッキングラムアンバサダー #instafood #foodpic #Japanesefood #cooking #igersjp #KURASHIRU #locari #macaroni #InstagramJapan #暮らし #クックパッド #おうちカフェ #おうちごはん #delimia #手作り #foodstagram #コッタ #クッキングラム #delistagrammer #lin_stagrammer . . . では良い週末&休日を~🌃. . グンナイト✨. . .
2017.12.13(水)
.
.
晩ごはん
.
みかん
ひじき入りだし巻きたまご
紫キャベツの甘酢漬け
もやしとしめじのごま和え
しらすときゅうり、糸寒天の酢の物
かぼちゃもち
ごはん
豚の生姜焼き
ほうれん草と厚揚げ、白菜の味噌汁
.
.
よく作るいももちの
かぼちゃバージョンのかぼちゃもち🎵
こんがりなり過ぎちゃったけど味は👌
.
豚肉生姜焼きは
味が染みた玉ねぎもおいしい💕
.
.
#夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #料理 #cooking #みかん #卵焼き #もやし #酢の物 #かぼちゃ #ご飯 #生姜焼き #味噌汁 #石川裕信 #小石原焼 #善窯 #圭秀窯 #太田哲三窯 #スタジオm
2017.12.13(水) . . 晩ごはん . みかん ひじき入りだし巻きたまご 紫キャベツの甘酢漬け もやしとしめじのごま和え しらすときゅうり、糸寒天の酢の物 かぼちゃもち ごはん 豚の生姜焼き ほうれん草と厚揚げ、白菜の味噌汁 . . よく作るいももちの かぼちゃバージョンのかぼちゃもち🎵 こんがりなり過ぎちゃったけど味は👌 . 豚肉生姜焼きは 味が染みた玉ねぎもおいしい💕 . . #夕ごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #おうちごはん  #料理  #cooking  #みかん  #卵焼き  #もやし  #酢の物  #かぼちゃ  #ご飯  #生姜焼き  #味噌汁  #石川裕信  #小石原焼  #善窯  #圭秀窯  #太田哲三窯  #スタジオm 
こんばんわぁー🤗💓今夜は主人が忘年会私たちもお家でカンパーイということで#ワイン 🍷や#シャンパン 🍾#ビール 🍺でお家#カラオケ 🎤💓♬
🌸椎茸ネギ鶏肉の#串カツ
🌸#大根 のトロトロ煮
🌸大根とイカキューりのサラダ
🌸#ひじき煮
🌸#枝豆 の塩昆布あえ
🌸#かぼちゃ の麺つゆ煮
🌸#お赤飯
🎃
・
おはようございます🙂
・
#坊ちゃんかぼちゃ
#こなゆき姫
・
坊ちゃんなんだか
姫なんだか
・
冬至まで
あと数日
かぼちゃから
エネルギーを✨✨
・
一年風邪知らずに
なりたいわー
・
今日はゆっくり
たまにはそんな日も🤗
・
・
#かぼちゃ
#ビタミン
#βカロテン
#ミネラル
#カリウム
#食物繊維
#免疫力アップ
#風邪予防
#がん予防
#抗酸化作用
#メタボ予防
#眼精疲労改善
#むくみ改善
#便秘予防
#美肌#美髪
#アンチエイジング
#デトックス
#老化防止
#年齢不詳
#食育
#地産地消
#愛知県#豊田市
#日本#JAPAN
🎃 ・ おはようございます🙂 ・ #坊ちゃんかぼちゃ  #こなゆき姫  ・ 坊ちゃんなんだか 姫なんだか ・ 冬至まで あと数日 かぼちゃから エネルギーを✨✨ ・ 一年風邪知らずに なりたいわー ・ 今日はゆっくり たまにはそんな日も🤗 ・ ・ #かぼちゃ  #ビタミン  #βカロテン  #ミネラル  #カリウム  #食物繊維  #免疫力アップ  #風邪予防  #がん予防  #抗酸化作用  #メタボ予防  #眼精疲労改善  #むくみ改善  #便秘予防  #美肌 #美髪  #アンチエイジング  #デトックス  #老化防止  #年齢不詳  #食育  #地産地消  #愛知県 #豊田市  #日本 #JAPAN 
かぼちゃワッフル~♪ 晩ごはんに使ったかぼちゃが少~し残っていたのでワッフルに入れちゃいました❤
きれいな黄色に焼けました♪
中にはさんだチョコがところどころはみ出てます💦

#ワッフル #パン作り #パン#手作りパン #おうちパン #かぼちゃ#🎃#🍞#かぼちゃワッフル#パンスタグラム#bread #waffle #pumpkin #homebaked #homemade #ビタントニオ
かぼちゃのリソットとべコン 🍚🎃 #べコン #かぼちゃ #米 #おいしいよ #イタリア料理 #いただきます🙏 #食べ物 #秋 #オレンジ色 #イタリアン🇮🇹 #リゾット #料理人
Temakì e le sue "tartare "  l'AperiKì,dalle ore 18:30..🍣⛩ Sapori orientali e fusion per dare quel tocco in più al tuo aperitivo, sushi/snack & tanti drink rivisitati in chiave moderna interpretati dal Bartender mixologist @LeonardoPatti "TEMAKÌ sushi & lounge " " Via Pescheria 16, Milazzo (ME)
Prenotazione obbligatoria +39.3423109048
Il tutto allietato dalle note deep house dei dj 
A seguire dopo cena dalle 23:00 Temakì si trasforma in un salotto dove gustare cocktail squisiti. 
#temakìmilazzo #temakì #sushi  #drink #food #foodie #pesce #tastemade #japan #japanese #japanesefood #sushi .
.
.
.
.
.
.
.
 #料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #お昼ごはん #ディナー #夜ごはん #かぼちゃ @bestsushirolls #dinner  #fish #寿司 #刺身 #roll #mix
Temakì e le sue "tartare " l'AperiKì,dalle ore 18:30..🍣⛩ Sapori orientali e fusion per dare quel tocco in più al tuo aperitivo, sushi/snack & tanti drink rivisitati in chiave moderna interpretati dal Bartender mixologist @LeonardoPatti "TEMAKÌ sushi & lounge " " Via Pescheria 16, Milazzo (ME) Prenotazione obbligatoria +39.3423109048 Il tutto allietato dalle note deep house dei dj A seguire dopo cena dalle 23:00 Temakì si trasforma in un salotto dove gustare cocktail squisiti. #temakìmilazzo  #temakì  #sushi  #drink  #food  #foodie  #pesce  #tastemade  #japan  #japanese  #japanesefood  #sushi  . . . . . . . . #料理  #クッキング  #レシピ  #おうちご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #ランチ  #お昼ごはん  #ディナー  #夜ごはん  #かぼちゃ  @bestsushirolls #dinner  #fish  #寿司  #刺身  #roll  #mix 
*
続いて赤かぼちゃ😙❤️
これまた可愛い!
直島のバスまで可愛くペイントされてました〜♡
ただこのかぼちゃを撮影する時に、カメラ持って私達が待っとるのを見ながら20分ぐらい無視して占領した上に、私達が写真に入り込んだことに大声で文句言ってきた子達が居て、本当に気分害した。
最低限のマナーが守れんなら写真撮るべきじゃないし、マナー守っとる人達まで同類だと思われる可能性もあるし、本当に常識の無い行動は辞めてほしいと感じた。
こんな所で愚痴る自分もどうかと思うけどね…🙁
愚痴はこれで終わります。
見てくれてありがとうございました♡
.
.
#一眼レフ #canoneoskissx8i #canon #eoskissx8i #カメラ女子 #カメラ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #香川県 #直島 #アートの島 #かぼちゃ
* 続いて赤かぼちゃ😙❤️ これまた可愛い! 直島のバスまで可愛くペイントされてました〜♡ ただこのかぼちゃを撮影する時に、カメラ持って私達が待っとるのを見ながら20分ぐらい無視して占領した上に、私達が写真に入り込んだことに大声で文句言ってきた子達が居て、本当に気分害した。 最低限のマナーが守れんなら写真撮るべきじゃないし、マナー守っとる人達まで同類だと思われる可能性もあるし、本当に常識の無い行動は辞めてほしいと感じた。 こんな所で愚痴る自分もどうかと思うけどね…🙁 愚痴はこれで終わります。 見てくれてありがとうございました♡ . . #一眼レフ  #canoneoskissx8i  #canon  #eoskissx8i  #カメラ女子  #カメラ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #香川県  #直島  #アートの島  #かぼちゃ 
#天神さん
・
#北野天満宮
・
#社殿 #欄間 #彫刻
・
ぐるりと見て回る。
・
おもしろい。
・
・
#天神様の神使いの牛
#鳳凰
#かぼちゃ
#うさぎ
#鯉 もいた!🎏
イェィ👍
・
・
#今日の夕食#ばんごはん#おうちごはん#鰤のオーブン焼き#ローズマリー#オリーブオイル#紫カブ#マッシュルーム#プチトマト#かぼちゃ#親芋と牛肉のスープ#長ねぎ#豆乳仕立て#ピンクペッパー#長芋のゆかり和え#ラーパーツァイ#白菜#ニンジン#紫キャベツ#ガトーショコラ#次女の大好物#昨日のランプまだついてます#100均の電池#食事の記憶
今日のばんごはん。
ちょっとクリスマスっぽい…と長男が。意外にロマンチスト⁈
鰤をオーブンで焼いてみました。
オリーブオイルと塩コショウ、180℃15分。
お野菜も美味しく焼けました。
カブの葉っぱがポリポリ香ばしい😋
サトイモの親芋と牛肉の豆乳スープ。隠し味はお味噌。
・
二枚目は過去のガトーショコラのpic。なぜなら、先日、次女にパンボックス(ガトーショコラ含む)を送ったら…
・
『ガトーショコラ最高😍しっとりとふんわりの中間地点のみごとな食感!やっぱり私はこのガトーショコラで育った…』
というラインが。
母はうれし泣きですよ😂
・
また送ってもらおうという甘い罠かもしれんけどね😅
#今日の夕食 #ばんごはん #おうちごはん #鰤のオーブン焼き #ローズマリー #オリーブオイル #紫カブ #マッシュルーム #プチトマト #かぼちゃ #親芋と牛肉のスープ #長ねぎ #豆乳仕立て #ピンクペッパー #長芋のゆかり和え #ラーパーツァイ #白菜 #ニンジン #紫キャベツ #ガトーショコラ #次女の大好物 #昨日のランプまだついてます #100均の電池 #食事の記憶  今日のばんごはん。 ちょっとクリスマスっぽい…と長男が。意外にロマンチスト⁈ 鰤をオーブンで焼いてみました。 オリーブオイルと塩コショウ、180℃15分。 お野菜も美味しく焼けました。 カブの葉っぱがポリポリ香ばしい😋 サトイモの親芋と牛肉の豆乳スープ。隠し味はお味噌。 ・ 二枚目は過去のガトーショコラのpic。なぜなら、先日、次女にパンボックス(ガトーショコラ含む)を送ったら… ・ 『ガトーショコラ最高😍しっとりとふんわりの中間地点のみごとな食感!やっぱり私はこのガトーショコラで育った…』 というラインが。 母はうれし泣きですよ😂 ・ また送ってもらおうという甘い罠かもしれんけどね😅
牡蠣丼♪
なんと…ごはんと牡蠣が同じくらいの量でビックリした♪

カボチャのスープも赤ちゃんに食べさせられるレベル!
優しい味わい(*´∀`)
#lunch#lunchtime #ランチ #ランチタイム #牡蠣 #カキ #どんぶり #丼 #白ワイン  #たっぷり #和食 #味噌 #味噌マヨ  #見附市 #かぼちゃ #カボチャ #スープも #カボチャスープ
かぼちゃポタージュをソースにして、かぼちゃコロッケを盛り付け ✨
濃厚なかぼちゃを楽しんで♪

#morimall #かぼちゃ #コロッケ #ポタージュ #盛り付け #盛り合わせ #morimall #cooking #cookingram #food #recipe
🍧
.
かぼちゃのチーズケーキかき氷
かき氷を食べにアフターユー🍧
今日に限ってなんでこんなに寒いかな。
.
ふわふわかき氷
クリーミーかぼちゃ🎃
上にのってる栗も美味しい🌰
塩キャラメルソースで
結局全て美味しい👍❤️✨
✂️12月24日まで
.
久々のお友達と🍧
帰りの電車でもばったり久々な方と🇫🇷
彼は今でもオッカムラング&ジャカラヤン🤣
.
#アフターユー #afteryou .
#カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェタイム #カフェ部 #スイーツ #かき氷 #かぼちゃ #期間限定 #バンコクカフェ #バンコク #バンコク生活 #バンコク暮らし #海外生活
#cafe #coffee #bangkoklife #bangkok #thailand
🍧 . かぼちゃのチーズケーキかき氷 かき氷を食べにアフターユー🍧 今日に限ってなんでこんなに寒いかな。 . ふわふわかき氷 クリーミーかぼちゃ🎃 上にのってる栗も美味しい🌰 塩キャラメルソースで 結局全て美味しい👍❤️✨ ✂️12月24日まで . 久々のお友達と🍧 帰りの電車でもばったり久々な方と🇫🇷 彼は今でもオッカムラング&ジャカラヤン🤣 . #アフターユー  #afteryou  . #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好き  #カフェタイム  #カフェ部  #スイーツ  #かき氷  #かぼちゃ  #期間限定  #バンコクカフェ  #バンコク  #バンコク生活  #バンコク暮らし  #海外生活  #cafe  #coffee  #bangkoklife  #bangkok  #thailand 
冬のスープを作りました。 「鶴首南瓜のポタージュ」

んーでもちょっと嫌な名前だな。
#鶴首かぼちゃ #かぼちゃ #カボチャ#南瓜#ポタージュ#スープ#pampkin #soup #potage #pampkinpotagesoup
毎月18日はてんやの日。390円の「390天丼」をテイクアウトして、お気に入りの「天平の甍」を主役に晩酌と洒落込んだわ♪奥さんはお召し上がりになって?……しかし混んでたな~てんやw流石はてんやの日、テイクアウトがバンバン出てたわよw来年の1月11日から一部メニューが値上げになんのよねぇ、そりゃそうだわな~。値上げに伴って、訳分かんないタネとか開発しそうだなww

#毎月18日 #てんやの日 #390天丼 #天丼 #海老 #えび #エビ #烏賊 #いか #イカ #蓮根 #れんこん #レンコン #南瓜 #かぼちゃ #カボチャ #いんげん #インゲン #天ぷら #天麩羅 #天婦羅 #日本酒 #冷酒 #コップ酒 #天平の甍 #tendon #tenpura #nihonshu
毎月18日はてんやの日。390円の「390天丼」をテイクアウトして、お気に入りの「天平の甍」を主役に晩酌と洒落込んだわ♪奥さんはお召し上がりになって?……しかし混んでたな~てんやw流石はてんやの日、テイクアウトがバンバン出てたわよw来年の1月11日から一部メニューが値上げになんのよねぇ、そりゃそうだわな~。値上げに伴って、訳分かんないタネとか開発しそうだなww #毎月18日  #てんやの日  #390天丼  #天丼  #海老  #えび  #エビ  #烏賊  #いか  #イカ  #蓮根  #れんこん  #レンコン  #南瓜  #かぼちゃ  #カボチャ  #いんげん  #インゲン  #天ぷら  #天麩羅  #天婦羅  #日本酒  #冷酒  #コップ酒  #天平の甍  #tendon  #tenpura  #nihonshu 
にっこり組Halloween party👻
もやりました🎶
参加してくれたみんな可愛くて可愛くて❤️🧡💛💚💙
もう終始、大人はみんな目がハートになってました😍
.
カエルに乗って登場した魔女っ子ちゃん🧙‍♀️🐸が、仮装大賞です🏆
トカゲはカエル君のご飯だよ🦎
.
ミイラゲームでは、みんなで協力してママミイラを作って盛り上がりました🧟‍♀️👻
.
たくさんの親子に参加してもらえて大盛り上がりのイベントでした🎃
.
今年最後の12/21のにっこり組ではクリスマス会をやります🎄
楽しいゲームやみんなでクリスマスソングを歌ったり…サンタさんも登場したり🎅🏼
これまた楽しみですな😆
☁︎
☁︎
☁︎
☁︎
☁︎
#にっこり組 #横浜市 #都筑区 #江田駅 #センター南 #センター北 #都筑ふれあいの丘 #荏田 #ママサークル #ママ #ママ友 #子育て #子育て支援 #家族 #ベビー #赤ちゃん #ベビーサークル #赤ちゃん会 #親バカ #社会福祉協議会 #ハロウィン #halloween #パーティー #仮装 #ミイラ #かぼちゃ #cute #photo #photobooth
にっこり組Halloween party👻 もやりました🎶 参加してくれたみんな可愛くて可愛くて❤️🧡💛💚💙 もう終始、大人はみんな目がハートになってました😍 . カエルに乗って登場した魔女っ子ちゃん🧙‍♀️🐸が、仮装大賞です🏆 トカゲはカエル君のご飯だよ🦎 . ミイラゲームでは、みんなで協力してママミイラを作って盛り上がりました🧟‍♀️👻 . たくさんの親子に参加してもらえて大盛り上がりのイベントでした🎃 . 今年最後の12/21のにっこり組ではクリスマス会をやります🎄 楽しいゲームやみんなでクリスマスソングを歌ったり…サンタさんも登場したり🎅🏼 これまた楽しみですな😆 ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ #にっこり組  #横浜市  #都筑区  #江田駅  #センター南  #センター北  #都筑ふれあいの丘  #荏田  #ママサークル  #ママ  #ママ友  #子育て  #子育て支援  #家族  #ベビー  #赤ちゃん  #ベビーサークル  #赤ちゃん会  #親バカ  #社会福祉協議会  #ハロウィン  #halloween  #パーティー  #仮装  #ミイラ  #かぼちゃ  #cute  #photo  #photobooth 
もったり氷を欲する今日、ここなっ雪を求めて本郷の厨くろぎさんへ行こうと思っていましたが、坂道登るのをサボり90°方向転換して上野PARCOーya内にあるOtonaくろぎさんへ行ってきました!
かぼちゃん頂きました😋
思ったよりあっさりで、みるくもきいていておいしかったです✨好きなお味❤️
ただ、トップのかぼちゃの煮物はいらないかなぁ〜これだけでお腹いっばいになっちゃいそうで😓
もし次があるなら煮物は半分でお願いしようと思いました🎃💔
#Otonaくろぎ#かぼちゃん#かぼちゃ#かぼちゃの種#かぼちゃクリーム#鹿の子#あんこ#あられ#どこ食べてもおいしー#だんだんお店のレイアウトに慣れてくる
#今日もごちそうさまでした🙏
もったり氷を欲する今日、ここなっ雪を求めて本郷の厨くろぎさんへ行こうと思っていましたが、坂道登るのをサボり90°方向転換して上野PARCOーya内にあるOtonaくろぎさんへ行ってきました! かぼちゃん頂きました😋 思ったよりあっさりで、みるくもきいていておいしかったです✨好きなお味❤️ ただ、トップのかぼちゃの煮物はいらないかなぁ〜これだけでお腹いっばいになっちゃいそうで😓 もし次があるなら煮物は半分でお願いしようと思いました🎃💔 #Otonaくろぎ #かぼちゃん #かぼちゃ #かぼちゃの種 #かぼちゃクリーム #鹿の子 #あんこ #あられ #どこ食べてもおいしー #だんだんお店のレイアウトに慣れてくる  #今日もごちそうさまでした 🙏
#頑張らないごはんづくり#おうちごはん#つくりおき#リメイククッキング
***
*(^~^)*
・真鯵と大葉の混ぜごはん
・しば漬け
・白菜とかぼちゃの豆乳スープ
・きんぴらとオクラの肉巻き
・レタス
・紫キャベツの甘酢漬け
:
昨日のスープの残りを足したら
色がくすんでしまいました。
:
混ぜごはんに
少し胡麻油をプラス。
これだけで
ぐんと美味しくなるなー。
:
*(^~^)*
#aikoの野菜果物食べ合わせmemo
・大葉+胡麻+鯵
→脳の活性化、抗酸化作用。
・オクラ+豚肉
→免疫力アップ。
・にんじん+ゴボウ
→便秘予防。
:
***
#スマイル#smile :)#野菜 #キャベツ#たまねぎ#紫にんじん#黄にんじん#にんじん#にんにく#しょうが#白菜#豆乳#まいたけ#かぼちゃ #きゅうり #大葉#白胡麻#胡麻油 #黄にんじん#にんじん#ゴボウ#オクラ #紫キャベツ#レタス
#頑張らないごはんづくり #おうちごはん #つくりおき #リメイククッキング  *** *(^~^)* ・真鯵と大葉の混ぜごはん ・しば漬け ・白菜とかぼちゃの豆乳スープ ・きんぴらとオクラの肉巻き ・レタス ・紫キャベツの甘酢漬け : 昨日のスープの残りを足したら 色がくすんでしまいました。 : 混ぜごはんに 少し胡麻油をプラス。 これだけで ぐんと美味しくなるなー。 : *(^~^)* #aikoの野菜果物食べ合わせmemo  ・大葉+胡麻+鯵 →脳の活性化、抗酸化作用。 ・オクラ+豚肉 →免疫力アップ。 ・にんじん+ゴボウ →便秘予防。 : *** #スマイル #smile  :)#野菜  #キャベツ #たまねぎ #紫にんじん #黄にんじん #にんじん #にんにく #しょうが #白菜 #豆乳 #まいたけ #かぼちゃ  #きゅうり  #大葉 #白胡麻 #胡麻油  #黄にんじん #にんじん #ゴボウ #オクラ  #紫キャベツ #レタス 
今日の晩御飯は串カツですw
試験後皆一緒に食事しましたw
お肉最高〜
またお酒飲んでた( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回はマンゴーチューハイですw
#食事会 #串カツ #お肉最高 #牛肉 #てっちゃん #チーズ #鶏モモ肉 #枝豆 #イカ焼き #うまい #美味しかった #晩御飯 #晩御飯記録 #日本 #日本食 #日本美食 #dinner #ホタル #かぼちゃ #天ぷら #マンゴーチューハイ #乾杯🍻
今日の晩御飯は串カツですw 試験後皆一緒に食事しましたw お肉最高〜 またお酒飲んでた( ͡° ͜ʖ ͡°) 今回はマンゴーチューハイですw #食事会  #串カツ  #お肉最高  #牛肉  #てっちゃん  #チーズ  #鶏モモ肉  #枝豆  #イカ焼き  #うまい  #美味しかった  #晩御飯  #晩御飯記録  #日本  #日本食  #日本美食  #dinner  #ホタル  #かぼちゃ  #天ぷら  #マンゴーチューハイ  #乾杯 🍻
明日のお弁当🍱
タンドリーチキン・味玉・かぼちゃ・トマト・玄米
昨日漬けておいたタンドリーチキンいい感じに焼けて嬉しい🍳笑

#お弁当
#おべんとう
#地味弁
#オベンタグラム
#手作り弁当
#お弁当作り楽しもう部
#おひるごはん
#作り置きおかず
#タンドリーチキン
#玄米
#十六穀米
#トマト
#かぼちゃ
#味玉
#お弁当記録
#料理初心者
#手抜き弁当
明日のお弁当🍱 タンドリーチキン・味玉・かぼちゃ・トマト・玄米 昨日漬けておいたタンドリーチキンいい感じに焼けて嬉しい🍳笑 #お弁当  #おべんとう  #地味弁  #オベンタグラム  #手作り弁当  #お弁当作り楽しもう部  #おひるごはん  #作り置きおかず  #タンドリーチキン  #玄米  #十六穀米  #トマト  #かぼちゃ  #味玉  #お弁当記録  #料理初心者  #手抜き弁当 
.
商品のご案内です♡
コーデュロイかぼちゃパンツ
こちら、人気色は欠品が
相次いでおり
今後の入荷は大変厳しい状況です。
.
今回入荷出来たのも本当にわずかとなります。
お色はグレーとネイビーの2色。
サイズは73cm〜90cmになります。
詳細はHPでご確認下さい🕊
.
こちらはご購入頂けましたら入金確認後翌日以内に発送可能です。
.
#子供服 #子ども服 #海外子供服 #海外子ども服 #海外 #インポート #韓国子供服 #韓国子ども服 #セレクトショップ #selectshop #ルル #selectshoplulu #lulu  #コーデュロイ #かぼちゃ #かぼちゃパンツ #パンプキン #パンプキンパンツ #かぼちゃぱんつ
. 商品のご案内です♡ コーデュロイかぼちゃパンツ こちら、人気色は欠品が 相次いでおり 今後の入荷は大変厳しい状況です。 . 今回入荷出来たのも本当にわずかとなります。 お色はグレーとネイビーの2色。 サイズは73cm〜90cmになります。 詳細はHPでご確認下さい🕊 . こちらはご購入頂けましたら入金確認後翌日以内に発送可能です。 . #子供服  #子ども服  #海外子供服  #海外子ども服  #海外  #インポート  #韓国子供服  #韓国子ども服  #セレクトショップ  #selectshop  #ルル  #selectshoplulu  #lulu  #コーデュロイ  #かぼちゃ  #かぼちゃパンツ  #パンプキン  #パンプキンパンツ  #かぼちゃぱんつ 
★
ドライカレー。
きっとたぶん
ドライカレー。
キーマカレーとの
違いが分からない…
だけどきっとドライカレー。
そんな夕飯でした☻
#夕飯#ドライカレー
#ザーサイ#ささみ#ねぎ
#ささみとネギとザーサイのサラダ
#ごぼう#ごぼうのあまから揚げ 
#さつまいも#さつまいもサラダ
#かぼちゃ#かぼちゃのハーブソテー
#無駄におしゃれに言う
#ちゃんまいごはん
#おうちごはん#ワンプレート
★ ドライカレー。 きっとたぶん ドライカレー。 キーマカレーとの 違いが分からない… だけどきっとドライカレー。 そんな夕飯でした☻ #夕飯 #ドライカレー  #ザーサイ #ささみ #ねぎ  #ささみとネギとザーサイのサラダ  #ごぼう #ごぼうのあまから揚げ  #さつまいも #さつまいもサラダ  #かぼちゃ #かぼちゃのハーブソテー  #無駄におしゃれに言う  #ちゃんまいごはん  #おうちごはん #ワンプレート 
.
おしゃべりに花咲かせすぎて
石盤の火3回も付け直してもらいました🙇‍♀️
.
#牛かつ #もと村 #ルクアイーレ #ミディアムレア #石盤 #わさび醤油 #山わさびソース #岩塩 #選べる小鉢 #かぼちゃ #なす #とろろ #🐮
もうすぐ冬至ですね
冬至にかぼちゃを食べると、風邪をひかないという言い伝えがありますね🎃⚪😷⚪❌
小豆と一緒に炊くのは、いとこ煮っていうんですね~
⚫➰⚫➰⚫➰⚫➰⚫➰
#絵手紙 #絵てがみ #えてがみ #etegami #葉書絵 #はがき絵 #ハガキ絵 #pictureletter #お絵描き #かぼちゃ #カボチャ #南瓜 #冬至 #いとこ煮 #小豆 #かぼちゃの炊いたん #かぼちゃの煮物 #冬至かぼちゃ
もうすぐ冬至ですね 冬至にかぼちゃを食べると、風邪をひかないという言い伝えがありますね🎃⚪😷⚪❌ 小豆と一緒に炊くのは、いとこ煮っていうんですね~ ⚫➰⚫➰⚫➰⚫➰⚫➰ #絵手紙  #絵てがみ  #えてがみ  #etegami  #葉書絵  #はがき絵  #ハガキ絵  #pictureletter  #お絵描き  #かぼちゃ  #カボチャ  #南瓜  #冬至  #いとこ煮  #小豆  #かぼちゃの炊いたん  #かぼちゃの煮物  #冬至かぼちゃ 
Birthday boys🎉
ぱんちゃん🥂侘ちゃんのお祝いで
@pancakeristorante さんへ🥞
*
ぱんちゃん9歳✨12/1
侘ちゃん5歳✨12/16
お誕生日おめでとう😆⤴︎⤴︎⤴︎
#HappyBirthday 💓
*
この豪華バースデープレートは
毎食daisyちゃんご飯を手作りされている
#ローフードマイスター 
chika @daisychika さんの逸品❗️
*
ぱんちゃんがずっとニコニコ美味しそうに
喜んで食べてくれた姿が嬉しかったな💕
イチゴもペロリといただきました😋
侘ちゃん次は絶対一緒に行こうね💓
*
お隣の席のtoto @totohayato112 ちゃん
もんきちちゃん、チョコちゃん、ココちゃん
一緒にお祝いしてくれてありがとうね〜😆🎉
ツリー写真お顔こっち向きじゃなくてゴメンね
*
#元町#パンケーキリストランテ
#バースデープレート#ローフード
#ポーランド産#馬肉タルタル
#三浦産#芽キャベツ#かぼちゃ#大根
#パプリカ#ズッキーニ#etc
#イチゴとバナナとチアシードのスムージーまで😍
#愛情たっぷり#栄養たっぷり
#バースデープレート
#chikaさんスタッフのお姉さま方
#ありがとうございました❤️
#逆さツリー#みんなで記念撮影
#bichonfrise#bichonlife#dog
#bichonstaglam#BichonFrise_feature
#ビションフリーゼ
Birthday boys🎉 ぱんちゃん🥂侘ちゃんのお祝いで @pancakeristorante さんへ🥞 * ぱんちゃん9歳✨12/1 侘ちゃん5歳✨12/16 お誕生日おめでとう😆⤴︎⤴︎⤴︎ #HappyBirthday  💓 * この豪華バースデープレートは 毎食daisyちゃんご飯を手作りされている #ローフードマイスター  chika @daisychika さんの逸品❗️ * ぱんちゃんがずっとニコニコ美味しそうに 喜んで食べてくれた姿が嬉しかったな💕 イチゴもペロリといただきました😋 侘ちゃん次は絶対一緒に行こうね💓 * お隣の席のtoto @totohayato112 ちゃん もんきちちゃん、チョコちゃん、ココちゃん 一緒にお祝いしてくれてありがとうね〜😆🎉 ツリー写真お顔こっち向きじゃなくてゴメンね * #元町 #パンケーキリストランテ  #バースデープレート #ローフード  #ポーランド産 #馬肉タルタル  #三浦産 #芽キャベツ #かぼちゃ #大根  #パプリカ #ズッキーニ #etc  #イチゴとバナナとチアシードのスムージーまで 😍 #愛情たっぷり #栄養たっぷり  #バースデープレート  #chikaさんスタッフのお姉さま方  #ありがとうございました ❤️ #逆さツリー #みんなで記念撮影  #bichonfrise #bichonlife #dog  #bichonstaglam #BichonFrise_feature  #ビションフリーゼ 
今夜はこの子を使って甘酒を仕込みます✨
わくわく♬
#japan #甘酒 #かぼちゃ #アンティーク #珈琲 #cafe #yokohama #横浜 #婚活 #美容 #tokyo #東京 #神奈川 #静岡#千葉 #埼玉 #自家製 #自家製甘酒
猫🐱とかぼちゃ🎃#ねこ#かぼちゃ#ginza6
#ばんごはん
#イナムルチ
我が家は 甘い白味噌は
使わないので
イナムルチには
ならないかも(^ω^)
#新之助
お米
とても美味しいです😍💗
もちもちしてて
たまらない💗
だて正夢も最高だったなぁ💗
#タケノコと人参
#かぼちゃ
#ほうれん草のおひたし 
#シャケ
#納豆
#セロリのピクルス
ご馳走様でした🙏
2017.Dec.16
.
行こう行こうと思って2年が経ち、ようやく直島に行きました。 アートな島にお洒落な写真の撮り方が分からない者が立ち入ると変な写真が沢山撮れました。
.
念願の地中美術館にも行けて大満足でした。
.
ギア無し自転車で島一周しましたが、とても大変だったので、直島に行かれる方は電動自転車を借りられる事をお勧めします。
.
#香川 #直島 #kagawa #naoshima #地中美術館 #直島パヴィリオン #かぼちゃ #強風 #ギア無し #島一周 #おいでませ香川
2017.Dec.16 . 行こう行こうと思って2年が経ち、ようやく直島に行きました。 アートな島にお洒落な写真の撮り方が分からない者が立ち入ると変な写真が沢山撮れました。 . 念願の地中美術館にも行けて大満足でした。 . ギア無し自転車で島一周しましたが、とても大変だったので、直島に行かれる方は電動自転車を借りられる事をお勧めします。 . #香川  #直島  #kagawa  #naoshima  #地中美術館  #直島パヴィリオン  #かぼちゃ  #強風  #ギア無し  #島一周  #おいでませ香川 
22日は柚子湯の日 #かぼちゃ
今日のおやつは、かぼちゃのパンケーキ💕素朴な野菜のパンケーキが好き

#今日のおやつ #かぼちゃ #パンケーキ #パン #野菜 #pumpkin #pancakes #bread #sweets #vegetables #coffeebreak #cooking #手作り #homemade #お菓子 #おやつ #おやつのじかん #早く食べたい #子どもの手
本日の娘弁当
*紅大根の酢の物
*蓮根煮物
*ポテトコロッケ風
*ホウレン草の海苔巻
*カボチャサラダ
*中華炒め
*切干大根と青菜の胡麻和え
*イチゴ
*キヌアご飯
#おべんとう #お弁当#お弁当記録 #娘#かぼちゃ #コロッケ#グルテンフリー #卵不使用 #乳製品不使用 #酢の物#いちご#煮物#シーガル #キヌア #サラダ
落花生サラダその3

カボチャと鶏ハムのハニーナッツサラダ

自家製マヨネーズと蜂蜜のソースで。

蜂蜜は、友だちの親戚が養蜂していて、鳥取県産のもの。香りが強くてサラダにもよいです。

鶏ハムも、まだまだ使い回しがききそう!色々試してみるぞ。

#かぼちゃ #カボチャサラダ #ハニーナッツ #落花生 #鶏ハム #鶏ハムサラダ #鳥取県産 #はちみつ #使い回しメニュー #リレーごはん
落花生サラダその3 カボチャと鶏ハムのハニーナッツサラダ 自家製マヨネーズと蜂蜜のソースで。 蜂蜜は、友だちの親戚が養蜂していて、鳥取県産のもの。香りが強くてサラダにもよいです。 鶏ハムも、まだまだ使い回しがききそう!色々試してみるぞ。 #かぼちゃ  #カボチャサラダ  #ハニーナッツ  #落花生  #鶏ハム  #鶏ハムサラダ  #鳥取県産  #はちみつ  #使い回しメニュー  #リレーごはん 
🍨*°
*
*
味が濃厚で本当に美味しい
アイスに出会っちゃいましたっ💘
*
*
私が食べた味は、、
#抹茶#かぼちゃ#栗 *
*
アイスがギュッと詰まってて
塩昆布も付いててお口直し最高💙
*
*
ほうじ茶はお代わり自由😘
*
*
#japaneseiceouca #恵比寿#cafe
🍨*° * * 味が濃厚で本当に美味しい アイスに出会っちゃいましたっ💘 * * 私が食べた味は、、 #抹茶 #かぼちゃ #栗  * * アイスがギュッと詰まってて 塩昆布も付いててお口直し最高💙 * * ほうじ茶はお代わり自由😘 * * #japaneseiceouca  #恵比寿 #cafe 
🥄
.

このお店で食べて大好きになったクレームブリュレ。
今年の食べ納めをしてきました♡
食べる前にスプーンでコンコンするのはお決まり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.

かぼちゃのチーズケーキも濃厚で美味しかったー🎃
それにしても光が差し込んだ窓際が美しくてうっとりでした。
レースのカーテンが素敵すぎた!
また来年食べれるまで楽しみにしとこ(*´-`)
.

#熊本#熊本カフェ#阿蘇#tientien#ティアンティアン#クレームブリュレ#🥄#かぼちゃ#かぼちゃのチーズケーキ#チーズケーキ#🎃#窓際#おやつの時間#また来年#epl7
🥄 . このお店で食べて大好きになったクレームブリュレ。 今年の食べ納めをしてきました♡ 食べる前にスプーンでコンコンするのはお決まり( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) . かぼちゃのチーズケーキも濃厚で美味しかったー🎃 それにしても光が差し込んだ窓際が美しくてうっとりでした。 レースのカーテンが素敵すぎた! また来年食べれるまで楽しみにしとこ(*´-`) . #熊本 #熊本カフェ #阿蘇 #tientien #ティアンティアン #クレームブリュレ #🥄#かぼちゃ #かぼちゃのチーズケーキ #チーズケーキ #🎃#窓際 #おやつの時間 #また来年 #epl7 
.
かぼちゃ。
バターとめんつゆと砂糖で。
ほくほくしたやつがとても好き◎
.
もうすぐ冬休み…⛄
おかし作りたい…(笑)
.
#かぼちゃ #foodstagram #foodie #instafood
. かぼちゃ。 バターとめんつゆと砂糖で。 ほくほくしたやつがとても好き◎ . もうすぐ冬休み…⛄ おかし作りたい…(笑) . #かぼちゃ  #foodstagram  #foodie  #instafood 
沖縄出張から帰って来ました❗️
今日は朝から東京へ送る野菜の梱包をお手伝い😄
最新の入荷情報ですが、明日は店頭に島カボチャが並びます❗️
沖縄で古くから親しまれてる島カボチャ❗️ちょっと水分が多いので煮物よりも天ぷらなどにすると抜群に美味しいです🙆‍♂️ #沖縄#銀座#有楽町#東京#那覇#沖縄料理#沖縄野菜#野菜#八百屋#料理#食材#かぼちゃ#島かぼちゃ#サラダ#okinawa#tokyo#vegetables #pumpkin #salad #food#foodstagram #instagram#instagood #instafood #instalike #instapic
沖縄出張から帰って来ました❗️ 今日は朝から東京へ送る野菜の梱包をお手伝い😄 最新の入荷情報ですが、明日は店頭に島カボチャが並びます❗️ 沖縄で古くから親しまれてる島カボチャ❗️ちょっと水分が多いので煮物よりも天ぷらなどにすると抜群に美味しいです🙆‍♂️ #沖縄 #銀座 #有楽町 #東京 #那覇 #沖縄料理 #沖縄野菜 #野菜 #八百屋 #料理 #食材 #かぼちゃ #島かぼちゃ #サラダ #okinawa #tokyo #vegetables  #pumpkin  #salad  #food #foodstagram  #instagram #instagood  #instafood  #instalike  #instapic 
"L LOTA"
古宇利島にある綺麗な海が見えるカフェ☕️
島かぼちゃのプリン〜!!!
.
#llota #エルロタ #沖縄 #古宇利島 #島かぼちゃのプリン #かぼちゃプリン #かぼちゃ #プリン #カフェ #グルメ #グルメ女子 #グルメ旅 #cafe #instafood #instagood #instalike #instagramer
🎃
@naturallawsonjp @akiko_lawson 
ナチュラルローソン (ローソン) より
「かぼちゃのマクロビオティッククッキー」
.
かぼちゃの味は強いわけではないけど、
無添加なんだなぁという優しいお味でしたね♡
【季節限定】とかではないように思いますが、、
.
.
そして!!
今朝見て驚いたこと、
@pumpkinist.hidemi フォロワーが
急に20増えててびっくりしました‼️❗️
♡♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡♡
.
今後とも、よろしくお願いします❤️
来年はハロウィン時期に海外へ飛び、
かぼちゃ情報をお送りするつもりなので、
ぜひぜひ!お楽しみに✨(*´꒳`*)
.
.
#pumpkinsweets #pumpkincookies 
#pumpkinbiscuits #pumpkinsnack 
#pumpkinflavor #pumpkintaste 
#pumpkinlover #pumpkinlove 
#かぼちゃ #かぼちゃのお菓子 
#かぼちゃ好き #かぼちゃクッキー 
#かぼちゃビスケット #かぼちゃ味 
#パンプキンスイーツ #かぼちゃスイーツ 
#ナチュラルローソン菓子 #ナチュラルローソン
#ローソン #ローソン限定 #ローソンで購入
🎃 @naturallawsonjp @akiko_lawson ナチュラルローソン (ローソン) より 「かぼちゃのマクロビオティッククッキー」 . かぼちゃの味は強いわけではないけど、 無添加なんだなぁという優しいお味でしたね♡ 【季節限定】とかではないように思いますが、、 . . そして!! 今朝見て驚いたこと、 @pumpkinist.hidemi フォロワーが 急に20増えててびっくりしました‼️❗️ ♡♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ♡♡ . 今後とも、よろしくお願いします❤️ 来年はハロウィン時期に海外へ飛び、 かぼちゃ情報をお送りするつもりなので、 ぜひぜひ!お楽しみに✨(*´꒳`*) . . #pumpkinsweets  #pumpkincookies  #pumpkinbiscuits  #pumpkinsnack  #pumpkinflavor  #pumpkintaste  #pumpkinlover  #pumpkinlove  #かぼちゃ  #かぼちゃのお菓子  #かぼちゃ好き  #かぼちゃクッキー  #かぼちゃビスケット  #かぼちゃ味  #パンプキンスイーツ  #かぼちゃスイーツ  #ナチュラルローソン菓子  #ナチュラルローソン  #ローソン  #ローソン限定  #ローソンで購入 
今日の夜ご飯はシチュー!!
息子も「美味しい〜」って食べてくれた(o^^o)
#シチュー
#男料理
#かぼちゃ
#ほうれん草、ザーサイ玉ねぎ天ぷら#神奈川のひらめ  #日本橋人形町鳥専門#手羽先のひらき  #かぼちゃ 🎶#シンプルに
肉野菜うどん
かぼちゃの煮物

次女と幼稚園の新入園クリスマス会へ行ってきました。

22日に幼稚園のクリスマス会があるので、その予行練習みたいな感じで在園児のお兄さんお姉さんが発表してくれるのだけど、もう、うるっと。

クリスマス会本番は涙腺崩壊かも。

#おうちごはん #夕ご飯 #夕御飯 #夕飯 #夕食 #dinner #料理 #todaysdinner #onthetable #うつわ #器 #箸置き #くらし #暮らし #生活 #life #日々 #ごはん #食卓 #うどん #udon #かぼちゃ #簡単ごはん #japanesefood
肉野菜うどん かぼちゃの煮物 次女と幼稚園の新入園クリスマス会へ行ってきました。 22日に幼稚園のクリスマス会があるので、その予行練習みたいな感じで在園児のお兄さんお姉さんが発表してくれるのだけど、もう、うるっと。 クリスマス会本番は涙腺崩壊かも。 #おうちごはん  #夕ご飯  #夕御飯  #夕飯  #夕食  #dinner  #料理  #todaysdinner  #onthetable  #うつわ  #器  #箸置き  #くらし  #暮らし  #生活  #life  #日々  #ごはん  #食卓  #うどん  #udon  #かぼちゃ  #簡単ごはん  #japanesefood 
2017.12.18 day136
・
breakfast☀️
▪️かぼちゃとさつまいものパン粥&手掴みパン 8枚切り1枚💮
▪️バナナ 20g💮
▪️プレーンヨーグルト 20g💮
▪️麦茶
・
・
lunch🌼ツナとトマトのリゾット 85g💮
(ツナ、トマト、にんじん、じゃがいも、コンソメ)
▪️コーンクリームスープ  30g💮
▪️みかん 15g💮
▪️麦茶
total.130g
・
・
dinner⭐️
▪️お野菜たっぷり和風うどん 90g→3口ほど残
(玉ねぎ、にんじん、ほうれん草うどん、和風出汁)
▪️コーン豆腐 30g💮
▪️バナナプリン 15g💮
▪️麦茶
total.135g
・
なんだか毎日似たようなメニュー😅それでも今日もよく食べてくれました😋
全卵も大丈夫だからおやつにたまごボーロデビューしたらすごい喜んで食べてた☺️💕美味しそうにカリカリいわして食べてました😊
#女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃん #10ヶ月 #離乳食 #離乳食後期 #3回食 #かぼちゃ #さつまいも #パン粥 #バナナ  #ヨーグルト #ツナ #トマト #玉ねぎ #にんじん #じゃがいも #みかん #ほうれん草 #うどん #バナナプリン #コーン #豆腐 #記録 #記録pic
2017.12.18 day136 ・ breakfast☀️ ▪️かぼちゃとさつまいものパン粥&手掴みパン 8枚切り1枚💮 ▪️バナナ 20g💮 ▪️プレーンヨーグルト 20g💮 ▪️麦茶 ・ ・ lunch🌼ツナとトマトのリゾット 85g💮 (ツナ、トマト、にんじん、じゃがいも、コンソメ) ▪️コーンクリームスープ 30g💮 ▪️みかん 15g💮 ▪️麦茶 total.130g ・ ・ dinner⭐️ ▪️お野菜たっぷり和風うどん 90g→3口ほど残 (玉ねぎ、にんじん、ほうれん草うどん、和風出汁) ▪️コーン豆腐 30g💮 ▪️バナナプリン 15g💮 ▪️麦茶 total.135g ・ なんだか毎日似たようなメニュー😅それでも今日もよく食べてくれました😋 全卵も大丈夫だからおやつにたまごボーロデビューしたらすごい喜んで食べてた☺️💕美味しそうにカリカリいわして食べてました😊 #女の子ベビー  #女の子ママ  #赤ちゃん  #10ヶ月  #離乳食  #離乳食後期  #3回食  #かぼちゃ  #さつまいも  #パン粥  #バナナ  #ヨーグルト  #ツナ  #トマト  #玉ねぎ  #にんじん  #じゃがいも  #みかん  #ほうれん草  #うどん  #バナナプリン  #コーン  #豆腐  #記録  #記録pic 
週末ご飯はちょっと手の込んだ揚げないコロッケ(初)
っても、クリパに持参したマッシュポテトのアレンジ

今週の平日ご飯はひき肉と小松菜のオムレツ 3食分冷凍庫中
人参 6食分冷凍中
蓮根としめじのポタージュ 6食分冷凍中
最近、そのままでは食べない野菜をポタージュにして毎食あげてます。
気持ちいくらい良い飲みっぷり‼️ かぼちゃはご飯炊く時にそのまま投入🎃

#一歳3ヶ月 
#離乳食 
#揚げないコロッケ 
#オムレツ 
#にんじん 
#かぼちゃ 
#かわりばえしない 
#毎日同じ 
#ポタージュ大作戦
週末ご飯はちょっと手の込んだ揚げないコロッケ(初) っても、クリパに持参したマッシュポテトのアレンジ 今週の平日ご飯はひき肉と小松菜のオムレツ 3食分冷凍庫中 人参 6食分冷凍中 蓮根としめじのポタージュ 6食分冷凍中 最近、そのままでは食べない野菜をポタージュにして毎食あげてます。 気持ちいくらい良い飲みっぷり‼️ かぼちゃはご飯炊く時にそのまま投入🎃 #一歳3ヶ月  #離乳食  #揚げないコロッケ  #オムレツ  #にんじん  #かぼちゃ  #かわりばえしない  #毎日同じ  #ポタージュ大作戦