an online Instagram web viewer

#かぼちゃの煮付け medias

Photos

💼✅
出張つくりおき
基本的に人の家でご飯作るの
調理器具とかの場所わかんないし
得意じゃないんだけど
さっちの家のキッチン
広いし調味料充実してるから好き😶❤️笑
通いすぎてもう自分の家みたい😗
それは言いすぎたな
でもまだまだ通い足りんけどなっ

#つくりおき #常備菜 #おうちごはん #家族ご飯 #豊かな食卓 #料理日記 #料理写真 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #手料理 #料理 #肉じゃが #チキンのトマト煮込み #卵焼き #ニンジンの和風炒め #かぼちゃの煮付け #アスパラの肉巻き
#茄子の豚肉巻き #ピーマンとベーコンの炒め物 #ナスのそぼろ炒め #ガーリックチキン
💼✅ 出張つくりおき 基本的に人の家でご飯作るの 調理器具とかの場所わかんないし 得意じゃないんだけど さっちの家のキッチン 広いし調味料充実してるから好き😶❤️笑 通いすぎてもう自分の家みたい😗 それは言いすぎたな でもまだまだ通い足りんけどなっ #つくりおき  #常備菜  #おうちごはん  #家族ご飯  #豊かな食卓  #料理日記  #料理写真  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #手料理  #料理  #肉じゃが  #チキンのトマト煮込み  #卵焼き  #ニンジンの和風炒め  #かぼちゃの煮付け  #アスパラの肉巻き  #茄子の豚肉巻き  #ピーマンとベーコンの炒め物  #ナスのそぼろ炒め  #ガーリックチキン 
ヤンニョムチキンと長ネギとお揚げの味噌汁!
実家からのかぼちゃの煮付け!
ヤンニョムチキンは大好きな味でよく作ります🤔
#男の料理
#料理初心者
#ヤンニョムチキン
#味噌汁
#かぼちゃの煮付け
day before yesterday's dinner♪
一昨日の晩御飯は鰆の蒸し焼きとお味噌汁、かぼちゃの煮付け、キムチでした😋
#完成盤
#手料理
#料理勉強中
#鰆の蒸し焼き
#お味噌汁
#かぼちゃの煮付け
#きむち
#よかったらフォローお願いします☺️
土曜日出勤もやっと乗り切れた…
今日は一希くん忙しすぎて朝も昼も夜カロリーメイトしか食べてくれなかったから夜ご飯は頑張ったよ◎
#今日の夕飯#秋刀魚#かぼちゃの煮付け
.
.
10/21(土)Dinner😋🍴💕
♡塩サバのごまマヨ焼き
♡にんじんしりしり
♡豆苗とささみの和え物
♡かぼちゃの煮付け
♡豆腐とえのきのお味噌汁
♡もち麦ご飯
.
1人前約133円🤗
.
最近お肉や揚げ物が続いてたから、今日はお魚~🐟💓
和食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
塩サバが59円で安かったから(59円の時しか買わないw)
ごまマヨ焼きにした🤗💕
おいしくてごはんがすすむー!!
最近豆苗ハマりすぎてる😭💓まいにちたべたい😚💕
早く生えないかな😢#豆苗飼育中 w
.
.
#dinner #dinnertime #あすかきっちん
#塩サバのごまマヨ焼き #鯖のごまマヨ焼き 
#にんじんしりしり #豆苗とささみのサラダ 
#かぼちゃの煮付け #豆腐とえのきの味噌汁
#おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夜ご飯
#晩ご飯 #夕食 #夕飯 #食卓 #献立 #手料理 #料理勉強中
#デリスタグラマー #クッキングラム #料理記録
#まんぷくオータム #料理好きな人と繋がりたい
. . 10/21(土)Dinner😋🍴💕 ♡塩サバのごまマヨ焼き ♡にんじんしりしり ♡豆苗とささみの和え物 ♡かぼちゃの煮付け ♡豆腐とえのきのお味噌汁 ♡もち麦ご飯 . 1人前約133円🤗 . 最近お肉や揚げ物が続いてたから、今日はお魚~🐟💓 和食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 塩サバが59円で安かったから(59円の時しか買わないw) ごまマヨ焼きにした🤗💕 おいしくてごはんがすすむー!! 最近豆苗ハマりすぎてる😭💓まいにちたべたい😚💕 早く生えないかな😢#豆苗飼育中  w . . #dinner  #dinnertime  #あすかきっちん  #塩サバのごまマヨ焼き  #鯖のごまマヨ焼き  #にんじんしりしり  #豆苗とささみのサラダ  #かぼちゃの煮付け  #豆腐とえのきの味噌汁  #おうちごはん  #うちごはん  #ふたりごはん  #夜ご飯  #晩ご飯  #夕食  #夕飯  #食卓  #献立  #手料理  #料理勉強中  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #料理記録  #まんぷくオータム  #料理好きな人と繋がりたい 
今日は学校行事があり、お弁当でした

お弁当のデメリットとは、、、たくさんあります

添加物を多く摂取しがち
野菜不足になりがち
油っこいものばかりになりがち

添加物…冷凍食品などね!
最近は日本の冷凍食品のパスタが高く評価されているけれど、添加物すごいよ…
赤ウインナーとかコロッケとか唐揚げとか簡単にできる冷凍食品はお弁当に入れがち

二つ目、野菜不足…そう
生野菜とかを入れると水分が抜けてビシャビシャになりがち
ミニトマトとかブロッコリーとかちょっと乗せるくらいで、他は油っこいものが多めになりがち

お弁当の定番といえば、唐揚げとかだよね〜
美味しいんだけど…カロリーも高いし高脂質。

私はどんなときでも健康面重視!
生野菜サラダなどが入れられないならば
肉の中に混ぜちゃったり
和え物にしたり
煮物にしたり
工夫しながら野菜不足を回避するのです。

お弁当の中身
・わかめご飯
・鶏胸肉と大葉の和風ハンバーグ
・かぼちゃの煮付け
・オクラの豚肉巻き
・ほうれん草の胡麻和え
・豆の煮物
・のりとチーズ入り卵焼き
・ミニトマト
・りんご

いろいろな種類のものをちょっとずつ入れることで、様々な栄養素がとることができます!

海藻類からは水溶性食物繊維やカルシウム
卵や大豆からは良質なタンパク質
豚肉からはビタミンB2
ほうれん草やかぼちゃは緑黄色野菜として、Bカロテンが豊富です
胡麻からは良質な脂質
鶏胸肉からはたくさんのタンパク質を摂取
りんごからはビタミンCや食物繊維

今回のお弁当
やや、糖質多めな気がしますが…それ以外を除けば完璧です!

#文化祭 #お弁当 #昼食 #わかめご飯 #鶏肉 #鶏肉ハンバーグ #和風ハンバーグ #かぼちゃの煮付け #オクラの豚肉巻き #オクラ #豚肉 #ほうれん草の胡麻和え #豆の煮物 #煮物 #海苔 #チーズ卵焼き #ミニトマト #りんご #健康的 #料理好きな人と繋がりたい #lunch #luchbox #soy #meat #vegetables #health
今日は学校行事があり、お弁当でした お弁当のデメリットとは、、、たくさんあります 添加物を多く摂取しがち 野菜不足になりがち 油っこいものばかりになりがち 添加物…冷凍食品などね! 最近は日本の冷凍食品のパスタが高く評価されているけれど、添加物すごいよ… 赤ウインナーとかコロッケとか唐揚げとか簡単にできる冷凍食品はお弁当に入れがち 二つ目、野菜不足…そう 生野菜とかを入れると水分が抜けてビシャビシャになりがち ミニトマトとかブロッコリーとかちょっと乗せるくらいで、他は油っこいものが多めになりがち お弁当の定番といえば、唐揚げとかだよね〜 美味しいんだけど…カロリーも高いし高脂質。 私はどんなときでも健康面重視! 生野菜サラダなどが入れられないならば 肉の中に混ぜちゃったり 和え物にしたり 煮物にしたり 工夫しながら野菜不足を回避するのです。 お弁当の中身 ・わかめご飯 ・鶏胸肉と大葉の和風ハンバーグ ・かぼちゃの煮付け ・オクラの豚肉巻き ・ほうれん草の胡麻和え ・豆の煮物 ・のりとチーズ入り卵焼き ・ミニトマト ・りんご いろいろな種類のものをちょっとずつ入れることで、様々な栄養素がとることができます! 海藻類からは水溶性食物繊維やカルシウム 卵や大豆からは良質なタンパク質 豚肉からはビタミンB2 ほうれん草やかぼちゃは緑黄色野菜として、Bカロテンが豊富です 胡麻からは良質な脂質 鶏胸肉からはたくさんのタンパク質を摂取 りんごからはビタミンCや食物繊維 今回のお弁当 やや、糖質多めな気がしますが…それ以外を除けば完璧です! #文化祭  #お弁当  #昼食  #わかめご飯  #鶏肉  #鶏肉ハンバーグ  #和風ハンバーグ  #かぼちゃの煮付け  #オクラの豚肉巻き  #オクラ  #豚肉  #ほうれん草の胡麻和え  #豆の煮物  #煮物  #海苔  #チーズ卵焼き  #ミニトマト  #りんご  #健康的  #料理好きな人と繋がりたい  #lunch  #luchbox  #soy  #meat  #vegetables  #health 
お弁当ない日だからひたすら作り置き作り。秋っぽいのがよくて
#かぼちゃの煮付け#茄子と葱の味噌炒め#サツマイモ#人参の温野菜#きんぴらごぼう
作りました。きんぴらごぼうのさきがけ?難しい、均等にならないし疲れる。今日は全体的にお味が微妙…でもなにをどうすればいいのかわからないのです。料理教室通いたい…。明日はお肉系の作り置きできたらいいなー。冷凍庫入らないけど。笑
#料理#お弁当#作り置きおかず#まだまだ#初心者
お弁当ない日だからひたすら作り置き作り。秋っぽいのがよくて #かぼちゃの煮付け #茄子と葱の味噌炒め #サツマイモ #人参の温野菜 #きんぴらごぼう  作りました。きんぴらごぼうのさきがけ?難しい、均等にならないし疲れる。今日は全体的にお味が微妙…でもなにをどうすればいいのかわからないのです。料理教室通いたい…。明日はお肉系の作り置きできたらいいなー。冷凍庫入らないけど。笑 #料理 #お弁当 #作り置きおかず #まだまだ #初心者 
...♡
'
近頃パンやらお菓子やらの投稿ばかりだけれど
ちゃんと身体にやさしい感じのご飯も
作ってるし、食べてます(*^^*)
'
白米|おうどん|かぼちゃの煮物|
大根と椎茸のおでん風の煮物(大根うもれてる)
あっちこっちにネギぽいぽい
'
ほっこり落ち着くのは和食です(*^^*)
'
#おうちごはん #かぼちゃの煮付け #大根の煮物 #椎茸 #おうどん #うどん #和食 #落ち着く #あたたまる
...♡ ' 近頃パンやらお菓子やらの投稿ばかりだけれど ちゃんと身体にやさしい感じのご飯も 作ってるし、食べてます(*^^*) ' 白米|おうどん|かぼちゃの煮物| 大根と椎茸のおでん風の煮物(大根うもれてる) あっちこっちにネギぽいぽい ' ほっこり落ち着くのは和食です(*^^*) ' #おうちごはん  #かぼちゃの煮付け  #大根の煮物  #椎茸  #おうどん  #うどん  #和食  #落ち着く  #あたたまる 
こんばんは😊
大きな台風💨
やって来そうですね😰
ずっと雨だから、最近は
浴室暖房で洗濯物乾燥です💦
これ、けっこう電気代高いらしく
あまり使いたくないんだけど😰
これだけ続くとね😅
・
寒くなってきたので、根菜たっぷりの
けんちん汁❣️
あったまります😊
とり天は、塩麹で下味をつけると、
やっぱり焦げてしまいますね〜😂
先日の焼き豚の漬け汁で作った煮卵も
添えました❣️
・
日曜日は、選挙ですね。
台風💨がひどくならなければいいけど🙏
・
気をつけて週末お過ごし下さいね💕
・
#50代主婦のひとりごと 
#日々の暮らし 
#ばんごはん
#おうちごはん #とり天
#けんちん汁
#かぼちゃの煮付け 
#大根とあげのたいたん (先日の)
#ほうれん草とじゃこのお浸し
#梨と柿
#dinner#abendessen #japanesefood
こんばんは😊 大きな台風💨 やって来そうですね😰 ずっと雨だから、最近は 浴室暖房で洗濯物乾燥です💦 これ、けっこう電気代高いらしく あまり使いたくないんだけど😰 これだけ続くとね😅 ・ 寒くなってきたので、根菜たっぷりの けんちん汁❣️ あったまります😊 とり天は、塩麹で下味をつけると、 やっぱり焦げてしまいますね〜😂 先日の焼き豚の漬け汁で作った煮卵も 添えました❣️ ・ 日曜日は、選挙ですね。 台風💨がひどくならなければいいけど🙏 ・ 気をつけて週末お過ごし下さいね💕 ・ #50代主婦のひとりごと  #日々の暮らし  #ばんごはん  #おうちごはん  #とり天 #けんちん汁  #かぼちゃの煮付け  #大根とあげのたいたん  (先日の) #ほうれん草とじゃこのお浸し #梨と柿  #dinner#abendessen  #japanesefood 
手料理振舞ってくれますた(º﹃º )
さんま3枚おろしとかすげー!
#さんまの蒲焼き #かぼちゃの煮付け #美味しい😋
夕飯🌃🍴
ポークステーキ、かぼちゃの煮付け!
ポークステーキは子供の頃母親がよく作ってくれた思い出の料理です(*^-^)
ウスターソースとケチャップと砂糖で甘めのタレで美味しいです♪ 
#夕飯
#手作り
#ポークステーキ
#かぼちゃの煮付け
#豚肉
#かぼちゃ
#甘めのタレ
#母親の味
#思い出の料理
#美味しい
晩ごはん🍴
これは昨日のやつ😂笑

寒いから豚汁であったまろ🐷
たくさん作ったから今日も食べれる😘

#晩ごはん #夕飯 #夕食 #おうちごはん
#さばの味噌煮 
#豚汁
#かぼちゃの煮付け
実家のキッチンでランチ☀🍴
味噌汁よりポタージュ、焼き魚よりお肉の好きな90超えの両親😲今日のお昼は純和食にしましたよ😋
こんなに寒くなったのに、とても元気なインパチェンス🌼😊
#おうちご飯 #おうちランチ #昼ごはん 
#おにぎり #サツマイモと小エビのかき揚げ #かぼちゃの煮付け #レンコンのきんぴら #杏仁豆腐#トマトのマリネ#つみれ汁 #おうちカフェ #おうちカフェごはん #インパチェンス
実家のキッチンでランチ☀🍴 味噌汁よりポタージュ、焼き魚よりお肉の好きな90超えの両親😲今日のお昼は純和食にしましたよ😋 こんなに寒くなったのに、とても元気なインパチェンス🌼😊 #おうちご飯  #おうちランチ  #昼ごはん  #おにぎり  #サツマイモと小エビのかき揚げ  #かぼちゃの煮付け  #レンコンのきんぴら  #杏仁豆腐 #トマトのマリネ #つみれ汁  #おうちカフェ  #おうちカフェごはん  #インパチェンス 
.
.
10/19(木)Dinner😋🍴💕
♡肉巻きタルタル
♡オクラとツナの和風和え
♡きゅうりとトマトのサラダ
♡かぼちゃの煮付け
♡野菜たっぷり中華スープ
♡ごはん
.
.
きのう一緒に食べられなかった夜ご飯😢
(きのうは食欲も元気もなくて😭💦)
肉巻きの中にタルタルソース、
そしてさらに上からタルタルを💗🤗
ひとりで今日のお昼に食べておいしかったけど、
やっぱりふたりで食べた方がおいしいね😢😢
今日の夜ごはんはがんばってつくろう💑✨
.
.
#dinner #dinnertime #あすかきっちん
#肉巻きタルタル #タルタル肉巻き #タルタルソース
#オクラとツナの和風和え #きゅうりとトマトのサラダ
#かぼちゃの煮付け #野菜たっぷり中華スープ
#おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夜ご飯
#晩ご飯 #夕食 #夕飯 #食卓 #献立 #手料理 #料理勉強中
#デリスタグラマー #クッキングラム #料理記録
#まんぷくオータム #料理好きな人と繋がりたい
. . 10/19(木)Dinner😋🍴💕 ♡肉巻きタルタル ♡オクラとツナの和風和え ♡きゅうりとトマトのサラダ ♡かぼちゃの煮付け ♡野菜たっぷり中華スープ ♡ごはん . . きのう一緒に食べられなかった夜ご飯😢 (きのうは食欲も元気もなくて😭💦) 肉巻きの中にタルタルソース、 そしてさらに上からタルタルを💗🤗 ひとりで今日のお昼に食べておいしかったけど、 やっぱりふたりで食べた方がおいしいね😢😢 今日の夜ごはんはがんばってつくろう💑✨ . . #dinner  #dinnertime  #あすかきっちん  #肉巻きタルタル  #タルタル肉巻き  #タルタルソース  #オクラとツナの和風和え  #きゅうりとトマトのサラダ  #かぼちゃの煮付け  #野菜たっぷり中華スープ  #おうちごはん  #うちごはん  #ふたりごはん  #夜ご飯  #晩ご飯  #夕食  #夕飯  #食卓  #献立  #手料理  #料理勉強中  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #料理記録  #まんぷくオータム  #料理好きな人と繋がりたい 
10/20(金)今日のお姉ちゃんのお弁当♪

メニューはおにぎり(鶏そぼろ)、
ハートの卵焼き、お花のハム、
りんごのプチトマト、
かぼちゃの煮付け、
ナスとえのきの炒め物、みかんです!

花のハムはセリアのハムカッター使用。

#幼稚園お弁当#年少#デコ弁#おにぎり#鶏そぼろおにぎり#ハートの卵焼き#お花のハム#りんごのプチトマト#かぼちゃの煮付け#ナスとえのきの炒め物#お花のみかん#セリアハムカッター#100均お弁当グッズオススメ
10/20(金)今日のお姉ちゃんのお弁当♪ メニューはおにぎり(鶏そぼろ)、 ハートの卵焼き、お花のハム、 りんごのプチトマト、 かぼちゃの煮付け、 ナスとえのきの炒め物、みかんです! 花のハムはセリアのハムカッター使用。 #幼稚園お弁当 #年少 #デコ弁 #おにぎり #鶏そぼろおにぎり #ハートの卵焼き #お花のハム #りんごのプチトマト #かぼちゃの煮付け #ナスとえのきの炒め物 #お花のみかん #セリアハムカッター #100均お弁当グッズオススメ 
昨日も我が家に来客者🤘🌈
#焼肉生春巻き#トマト
#ブロッコリーと豚肉のガーリック炒め 
#切り干し大根
#かぼちゃの煮付け 
#お味噌汁
•
焼肉生春巻きは、簡単で見栄えがまあまあいいからよく作る1品😊
お味噌汁作ったの、何カ月ぶりだろう。笑
美味しかった!また作ろう\(^^)/
•
昨夜もビールに酎ハイに、赤ワインに#三岳
よく飲みました🍺🍷🍶
#pinkmomokocooking#お家ごはん#冷蔵庫にあるもの#雑ごはん#手抜きレシピ#instacook#cooking#instacook#instadinner#夜ご飯#お家ご飯#いえごはん#おうちごはん#今日の夜ご飯
昨日も我が家に来客者🤘🌈 #焼肉生春巻き #トマト  #ブロッコリーと豚肉のガーリック炒め  #切り干し大根  #かぼちゃの煮付け  #お味噌汁  • 焼肉生春巻きは、簡単で見栄えがまあまあいいからよく作る1品😊 お味噌汁作ったの、何カ月ぶりだろう。笑 美味しかった!また作ろう\(^^)/ • 昨夜もビールに酎ハイに、赤ワインに#三岳  よく飲みました🍺🍷🍶 #pinkmomokocooking #お家ごはん #冷蔵庫にあるもの #雑ごはん #手抜きレシピ #instacook #cooking #instacook #instadinner #夜ご飯 #お家ご飯 #いえごはん #おうちごはん #今日の夜ご飯 
#旦那弁当  #弁当
#鮭の塩焼き  #かぼちゃの煮付け 
アスパラとウインナーのニンニクバター炒め、トマト、たまご、十穀米、のりたま

鮭美味しいけど詰めるのむずい🙆‍♂️
秋っぽくしてみた!
寒くて雨☔️の鬱陶しい一日でした😰
部屋中、洗濯物だらけ┣👕━🎽━👕┫✨ 今日の一本目
#頂
そして
#金麦

長女が居ない事が多いけど、珍しく今日は次女が不在💦
長女は好き嫌いが多いんです😅

#豚トロ焼き
#茄子のベーコン巻き
#かぼちゃの煮付け
#サラダ🥗
#冷奴
#白菜とベーコンのスープ
#昨日の混ぜご飯
下2つはpicありません😰

かぼちゃとか豆腐が苦手な娘が全て完食してくれました👍🏻
美味しく食べてくれて嬉しかったです❣️
寒くて雨☔️の鬱陶しい一日でした😰 部屋中、洗濯物だらけ┣👕━🎽━👕┫✨ 今日の一本目 #頂  そして #金麦  長女が居ない事が多いけど、珍しく今日は次女が不在💦 長女は好き嫌いが多いんです😅 #豚トロ焼き  #茄子のベーコン巻き  #かぼちゃの煮付け  #サラダ 🥗 #冷奴  #白菜とベーコンのスープ  #昨日の混ぜご飯  下2つはpicありません😰 かぼちゃとか豆腐が苦手な娘が全て完食してくれました👍🏻 美味しく食べてくれて嬉しかったです❣️
*
*
東北の旅行先から仕入れた野菜をお裾分けしてもらいました!
🥕🥒🥑🎃🍏
*
*
そして、カボチャの煮付けもいただいちゃった。
ありがとうございます💖
*
*
#お裾分け #いただきもの #いただきものシリーズ #gift #野菜 #vegetables #ネギ #Leek #大根 #JapaneseRadish #キャベツ #cabbage #ごぼう #Burdock #白菜 #ChineseCabbage #かぼちゃ #pumpkin #りんご #林檎 #apple #かぼちゃの煮付け #和食 #JapaneseFood #美味しい #yummy #delicious #HealthyFood #ありがとう #Thankful
* * 東北の旅行先から仕入れた野菜をお裾分けしてもらいました! 🥕🥒🥑🎃🍏 * * そして、カボチャの煮付けもいただいちゃった。 ありがとうございます💖 * * #お裾分け  #いただきもの  #いただきものシリーズ  #gift  #野菜  #vegetables  #ネギ  #Leek  #大根  #JapaneseRadish  #キャベツ  #cabbage  #ごぼう  #Burdock  #白菜  #ChineseCabbage  #かぼちゃ  #pumpkin  #りんご  #林檎  #apple  #かぼちゃの煮付け  #和食  #JapaneseFood  #美味しい  #yummy  #delicious  #HealthyFood  #ありがとう  #Thankful 
最近雨ばっかだな〜☔️
服も分厚くなってきたからなかなか乾かない…週末も雨。何して遊ぼう🤔
久々旦那はんの好物手羽先風来坊風を作った✌️食べにくいけど美味しいよね〜😊
・
・
・
#foodstagram #foodpic 
#instafood #instagood 
#dinner #food 
#クッキングラム 
#おうちごはん #夕飯 
#ふたりごはん #晩ご飯 
#手羽先 #風来坊風 
#ちゃんぽん #具沢山 
#かぼちゃの煮付け
最近雨ばっかだな〜☔️ 服も分厚くなってきたからなかなか乾かない…週末も雨。何して遊ぼう🤔 久々旦那はんの好物手羽先風来坊風を作った✌️食べにくいけど美味しいよね〜😊 ・ ・ ・ #foodstagram  #foodpic  #instafood  #instagood  #dinner  #food  #クッキングラム  #おうちごはん  #夕飯  #ふたりごはん  #晩ご飯  #手羽先  #風来坊風  #ちゃんぽん  #具沢山  #かぼちゃの煮付け 
寒かったので熱燗と、圧力鍋で作ったもつ煮込みで一人晩酌。
居酒屋風にしてみました。

#おうちごはん
#晩酌
#一人飲み
#手作りおつまみ
#熱燗
#もつ煮込み
#かぼちゃの煮付け
#自家製つけもの
#うにくらげ だけ買った
今日の晩ご飯✨🍽✨
サイコロステーキとネギの塩胡椒焼き🍖
かぼちゃの煮付け🎃
ごぼうと人参ツナ缶のサラダ🥗
きゅうりの出汁付け
山芋のとろろ!

まぁまぁ豪華なご飯になりました!!
かぼちゃの煮付けは旦那氏に大好評🎶
怪我しながらやった甲斐があった!!← いただきます🎶

#晩御飯#夕食#dinner#サイコロステーキ#塩#焼き#ネギ#かぼちゃの煮付け#きゅうり#とろろ#山芋#サラダ#ごぼう#人参#ツナ缶#美味しかった#怪我した#かぼちゃ解体時#いててて
今日の晩ご飯✨🍽✨ サイコロステーキとネギの塩胡椒焼き🍖 かぼちゃの煮付け🎃 ごぼうと人参ツナ缶のサラダ🥗 きゅうりの出汁付け 山芋のとろろ! まぁまぁ豪華なご飯になりました!! かぼちゃの煮付けは旦那氏に大好評🎶 怪我しながらやった甲斐があった!!← いただきます🎶 #晩御飯 #夕食 #dinner #サイコロステーキ #塩 #焼き #ネギ #かぼちゃの煮付け #きゅうり #とろろ #山芋 #サラダ #ごぼう #人参 #ツナ缶 #美味しかった #怪我した #かぼちゃ解体時 #いててて 
今日はお弁当の日!そのうちキャラ弁作れとか言われるんかなー。不器用な私、キャラ弁だけは勘弁だわ(;´д`)#お弁当 #うさぎさんウインナー #のりっこチキン #星型ポテト #かぼちゃの煮付け #トマト#コロコロおにぎり #さーこ飯
今夜はコロッケヽ(´ー`)ノ
じゃがいも潰すやつと玉ねぎ
みじん切りするミキサーてきなの欲しい。
笑笑
・
#夕飯
#手作りコロッケ
#ほうれん草のお浸し
#かぼちゃの煮付け
#ブロッコリー茹でただけのやつ
#豆腐とおあげのお味噌汁
#食べ過ぎてお腹痛い🤣
#毎回揚げるのは
#パパの担当
#美味しかった
#感謝🙏💓
カボチャの煮付け🎃🍴💛
.
.
カボチャの甘み出てて
ほくほくおいしく出来た😋💗💕
今日わ訳あってこれだけ。笑
.
みかんの季節になてきた🍊
ほんっと寒すぎ😣🍃
.
先週末風邪ひいてめっちゃ辛くて
週明けやと治ってきて
明日やっと健診いける🏥💓👶🏻
なのに天気悪くて恐怖😔💦
妊婦の風邪わつらたん。。
.
最近いろんなコトあって
ネガティヴに考えたりするけど
やぱりしあわせって思える瞬間
大切にしなきゃなぁて思う🙄💭
これが噂のマタニティブルー?
.
♡2017.10.18♡
 #dinner #ちか飯 #かぼちゃの煮付け #今が旬 #ほくほく #和食 #みかん #冬到来 #まだ来なくていいのに #風邪つらたん #のど飴 #しょうがの好き #常に持ち歩いてる #喉いたた #早く治って #妊婦の風邪わつらたん #ぷんにー #初マタ #マタニティライフ #プレママ #baby #女の子baby #予定 #妊娠 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期 #トツキトオカ #🎃💛
カボチャの煮付け🎃🍴💛 . . カボチャの甘み出てて ほくほくおいしく出来た😋💗💕 今日わ訳あってこれだけ。笑 . みかんの季節になてきた🍊 ほんっと寒すぎ😣🍃 . 先週末風邪ひいてめっちゃ辛くて 週明けやと治ってきて 明日やっと健診いける🏥💓👶🏻 なのに天気悪くて恐怖😔💦 妊婦の風邪わつらたん。。 . 最近いろんなコトあって ネガティヴに考えたりするけど やぱりしあわせって思える瞬間 大切にしなきゃなぁて思う🙄💭 これが噂のマタニティブルー? . ♡2017.10.18♡ #dinner  #ちか飯  #かぼちゃの煮付け  #今が旬  #ほくほく  #和食  #みかん  #冬到来  #まだ来なくていいのに  #風邪つらたん  #のど飴  #しょうがの好き  #常に持ち歩いてる  #喉いたた  #早く治って  #妊婦の風邪わつらたん  #ぷんにー  #初マタ  #マタニティライフ  #プレママ  #baby  #女の子baby  #予定  #妊娠  #妊娠8ヶ月  #妊娠後期  #トツキトオカ  #🎃💛
娘のご機嫌が悪く チョコレート3つあげたらご機嫌になった本日。
#ちょろいな
#女心と秋の空
#甘党万歳
.
最近 料理が楽しくて〜♡2017。
#10月#秋
#食欲の秋
#料理にどハマり
#ハマるとしつこい
.
週の真ん中 早いような やっとのような…
#どっちやねん
.
#作り置き#作り置きおかず
そぼろ丼♡
#満腹注意報
#太っても委員会
#そぼろ丼#蓮根きんぴら#かぼちゃの煮付け#そぼろ#ナムル#料理#記録
#cooking#happy
娘のご機嫌が悪く チョコレート3つあげたらご機嫌になった本日。 #ちょろいな  #女心と秋の空  #甘党万歳  . 最近 料理が楽しくて〜♡2017。 #10月 #秋  #食欲の秋  #料理にどハマり  #ハマるとしつこい  . 週の真ん中 早いような やっとのような… #どっちやねん  . #作り置き #作り置きおかず  そぼろ丼♡ #満腹注意報  #太っても委員会  #そぼろ丼 #蓮根きんぴら #かぼちゃの煮付け #そぼろ #ナムル #料理 #記録  #cooking #happy 
昨日の#晩ごはん
#和食#ヘルシー
#鯖#塩鯖
#かぼちゃの煮付け
#水菜とササミのサラダ 
#白菜とあげの味噌汁 
#漬物

#今日のお弁当

鯖好きすぎて毎日でも食べたい。
最近シースー行ってないな~(つд⊂)
サバサバサバサバサバサバ

今週末は待ちに待った北見♡♡♡ #鯖好き
🎃2017.10.18のお弁当

風邪でお休みしてたおべんとう生活復活💪🏻 .

ゆるりとマイペースで🍙

_

#カニカマ卵焼き 
#ベーコンとほうれん草炒め 
#エリンギステーキ
#かにしゅうまい 
#かぼちゃの煮付け
↪︎見た目はいびつだけど、雑誌で見た切ったかぼちゃに砂糖まぶして放置し水分出してから煮るやり方で今までで1番美味しくできた🙌

_

#お弁当 #おべん
#bento #lunch
#愛妻弁当
#疋弁
🎃2017.10.18のお弁当 風邪でお休みしてたおべんとう生活復活💪🏻 . ゆるりとマイペースで🍙 _ #カニカマ卵焼き  #ベーコンとほうれん草炒め  #エリンギステーキ  #かにしゅうまい  #かぼちゃの煮付け  ↪︎見た目はいびつだけど、雑誌で見た切ったかぼちゃに砂糖まぶして放置し水分出してから煮るやり方で今までで1番美味しくできた🙌 _ #お弁当  #おべん  #bento  #lunch  #愛妻弁当  #疋弁 
Sydney, Vincent, Thank you for cooking together 😋🍴💕
C'était bon✨本当に美味しかった!
#germanfood #foodporn #手作り#handmade #japanesefood #和食 #ドイツ料理#手作りお菓子#reiberdatschi#radishsalad#かぼちゃの煮付け#大学芋
.
.
10/17(火)Dinner😋🍴💕
♡秋刀魚の韓国風味噌煮
♡かぼちゃの煮付け
♡豆苗とささみのマヨ和え
♡とろろ
♡豆腐のお味噌汁
♡もち麦ご飯
あと出し忘れたきゅうりとかにかまとハムのサラダ😭☜
.
1人前約328円🤗
.
最近和食つくってなかったから食べたいなと思って😋💕
秋刀魚をコチュジャンで韓国風の味噌煮💗
豆苗は39円だったから初めて買ってみた😊✨
ささみ入れてめんつゆマヨ+塩コショウで和えたら激うま~😍😍💓
とろろもおいしくってふたりともごはんおかわり😍
ごちそうさまでした😊💗
.
.
#秋刀魚の韓国風味噌煮
#秋刀魚 #さんま #サンマ #秋刀魚の味噌煮 
#とろろ #豆苗とささみのサラダ 
#かぼちゃの煮付け #豆腐の味噌汁
#おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夜ご飯
#晩ご飯 #夕食 #夕飯 #食卓 #献立 #手料理 #料理勉強中
#デリスタグラマー #クッキングラム #料理記録
#まんぷくオータム #料理好きな人と繋がりたい
. . 10/17(火)Dinner😋🍴💕 ♡秋刀魚の韓国風味噌煮 ♡かぼちゃの煮付け ♡豆苗とささみのマヨ和え ♡とろろ ♡豆腐のお味噌汁 ♡もち麦ご飯 あと出し忘れたきゅうりとかにかまとハムのサラダ😭☜ . 1人前約328円🤗 . 最近和食つくってなかったから食べたいなと思って😋💕 秋刀魚をコチュジャンで韓国風の味噌煮💗 豆苗は39円だったから初めて買ってみた😊✨ ささみ入れてめんつゆマヨ+塩コショウで和えたら激うま~😍😍💓 とろろもおいしくってふたりともごはんおかわり😍 ごちそうさまでした😊💗 . . #秋刀魚の韓国風味噌煮  #秋刀魚  #さんま  #サンマ  #秋刀魚の味噌煮  #とろろ  #豆苗とささみのサラダ  #かぼちゃの煮付け  #豆腐の味噌汁  #おうちごはん  #うちごはん  #ふたりごはん  #夜ご飯  #晩ご飯  #夕食  #夕飯  #食卓  #献立  #手料理  #料理勉強中  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #料理記録  #まんぷくオータム  #料理好きな人と繋がりたい 
今日の晩ごはんのメインはすき焼き🍲
久しぶりの牛肉😍❤ #おうちごはん #夜ごはん #すき焼き #シュウマイ(市販の😅) #いつもの人参 #かぼちゃの煮付け #健康食 #dinner
#焼き鮭
#かぼちゃの煮付け
#茶碗蒸し
レンジで茶碗蒸しは味は美味しかったけど滑らかさに欠ける!リベンジ!
そして和食やのにお皿はワンプレート皿!しかない!後片付けのことを考えたらこーなる。
#料理初心者 #3品献立 #おうちごはん #プレ花嫁 #和食
.
#栗ご飯
#秋刀魚の塩焼き
#かぼちゃの煮付け
#お味噌汁

秋の味覚いっぱいなご飯😋
まりちゃんから戴いた鮭半身を大量消費大作戦。
メニュー書いとかないと、だいたい1品出し忘れる。
お財布も置き忘れるし、37になってもポンコツ健在じゃ。
・
#鮭のアクアパッツァ
#ハツモトの甘辛煮 
#塩茹で落花生 
#ほうれんそうのおひたし卵かけ
#かぼちゃの煮付け ←前日より繰越し
#水菜と白菜の中華風サラダ ←を出し忘れる
月曜日のお弁当!

今週から姫の慣らし保育がやっと終わって1日だけ給食スタート!

でも息子殿のお弁当は毎日(笑)

週末に残ってた鶏肉と、モールで買ったカラーパプリカで豆醬炒め!
あとはかぼちゃの煮付けと、ゆで卵、ウインナー、トマト、スナップエンドウです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 週末思いっきり遊ぶと週明けが辛い(笑)

でもいっぱい遊びたくなるのが週末でして(笑)

気合いで頑張る!

雨の週だから、風邪だけはひかないようにね(๑>◡<๑)

#週明け#甘糟ご飯#ご飯#昼ごはん#ランチ#ランチボックス#弁当#わっぱ#わっぱ弁当#曲げわっぱ#マメ醬炒め#かぼちゃの煮付け#japanesefood#japanesestyle#bento#lunch#lunchbox
月曜日のお弁当! 今週から姫の慣らし保育がやっと終わって1日だけ給食スタート! でも息子殿のお弁当は毎日(笑) 週末に残ってた鶏肉と、モールで買ったカラーパプリカで豆醬炒め! あとはかぼちゃの煮付けと、ゆで卵、ウインナー、トマト、スナップエンドウです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 週末思いっきり遊ぶと週明けが辛い(笑) でもいっぱい遊びたくなるのが週末でして(笑) 気合いで頑張る! 雨の週だから、風邪だけはひかないようにね(๑>◡<๑) #週明け #甘糟ご飯 #ご飯 #昼ごはん #ランチ #ランチボックス #弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #マメ醬炒め #かぼちゃの煮付け #japanesefood #japanesestyle #bento #lunch #lunchbox 
#家族のお弁当 
#かぼちゃの煮付け 🎃#パンプキン
#コーン入りバジルパスタ
娘#コーン入りナポリタン
#だし巻き玉子 #ウインナー
#ヒレカツ#ヒレカツ弁当 🐷
なんか台風💨発生してましたな。こんな時期に
今日も肌寒いし
風邪引かないようにね
皆さん今日も#頑張りましょう
.
今日の晩ごはん.
.
かますの塩焼き.
あさりの味噌汁.
かぼちゃの煮付け.
.
かますがとにかく安かった.
恐るべしメガドンキ!.
.
#おうちごはん#晩ごはん#夜ごはん#夫ごはん#かます#あさり#あさりの味噌汁 #かぼちゃの煮付け