an online Instagram web viewer

#かやくうどん medias

Photos

自分で応募して入ったとこやのに、南大阪配ぜん人紹介所って、名前からして絶対怖い人しかおらん。笑 て思ってた。でもどこのホテルの南の事務所の人も優しくて良い人達ばかり。
.
外注マスターの笠原には及ばんけども、、いろんなヘルプ先に行けていろんな人と出会えたのはとても良い経験になったし、配ぜん業界のことも知れておもしろかったです。笑
.
.
同じ事務所の先輩後輩とは大体外注で仲良なるあるあるやったね😏💓
.
南大阪でよかったです◎
#イケカン#かやくうどん#アヤハ弁当
自分で応募して入ったとこやのに、南大阪配ぜん人紹介所って、名前からして絶対怖い人しかおらん。笑 て思ってた。でもどこのホテルの南の事務所の人も優しくて良い人達ばかり。 . 外注マスターの笠原には及ばんけども、、いろんなヘルプ先に行けていろんな人と出会えたのはとても良い経験になったし、配ぜん業界のことも知れておもしろかったです。笑 . . 同じ事務所の先輩後輩とは大体外注で仲良なるあるあるやったね😏💓 . 南大阪でよかったです◎ #イケカン #かやくうどん #アヤハ弁当 
#今日のお昼#うどん県#かやくうどん#女将さん#かわいい#名物いなり#美味しゅうございました
うどん制覇するのはまだまだだなー。
全店制覇攻略本653軒あるー🌀
ゆっくりがっつりまわろう🎶
#3月16日 の賄い
カステラとかやくうどん
#賄い #お昼ごはん #麺類 #うどん #かやくうどん

#定番 #津市 #うどん屋 #食事処 #冨士屋 
#定番メニュー #カステラ は #おまけ

#黒七味 #お気に入り #アクセント

結城神社の梅まつりもピークを迎え今週末の連休で見頃も終わりそうです。
いつもは第3週の月曜日はお休みなんですが20日の月曜日は祝日につきお昼のみ営業します。夜はお休みです。
#3月16日  の賄い カステラとかやくうどん #賄い  #お昼ごはん  #麺類  #うどん  #かやくうどん  #定番  #津市  #うどん屋  #食事処  #冨士屋  #定番メニュー  #カステラ  は #おまけ  #黒七味  #お気に入り  #アクセント  結城神社の梅まつりもピークを迎え今週末の連休で見頃も終わりそうです。 いつもは第3週の月曜日はお休みなんですが20日の月曜日は祝日につきお昼のみ営業します。夜はお休みです。
#旦過うどん #旦過市場 #うどん #かやくうどん 
#탄가우동 #탄가시장 #우동 #가야쿠우동 
#기타큐슈 #여행 #일본 #일본여행
#오뎅 #おでん #きんちゃく 
유명하다고 해서 와본 탄가시장 우동집
대학당은 사람이 바글바글
유부안에는 떡이 들어있다
かやくうどん+蛸入りてんぷらおでん

路地裏のうどん屋さん、
八人入れば満員。行列はできないが、
時間はかかる。だが、落ち着く、美味い☆
・
 #麺活 #麺スタグラマー
#昼うどん #麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles 
#丸亀市 #いりこ出汁
#noodle #noodles #蛸入りてんぷら
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行 #かけうどん #かけ小
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#てんぷら #上天
#かやくうどん #かけうどん
#路地裏のうどん屋
#かけうどん
かやくうどん+蛸入りてんぷらおでん 路地裏のうどん屋さん、 八人入れば満員。行列はできないが、 時間はかかる。だが、落ち着く、美味い☆ ・ #麺活  #麺スタグラマー  #昼うどん  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles   #丸亀市  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #蛸入りてんぷら  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行  #かけうどん  #かけ小  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #てんぷら  #上天  #かやくうどん  #かけうどん  #路地裏のうどん屋  #かけうどん 
勇気を出して初めての訪問⭕⭕⭕3つで話和輪(わわわ)😁かやくうどん2玉を食べました✨優しいお出汁で旨い~😋うどんも、モチモチで大変美味しく頂きました。好きな味や🍜竹輪天も言ってから揚げてくれます😋😋次回はオススメの肉ぶっかけ頂こうかな!!🍜🍜
#さぬきうどん 
#話和輪
#うどん
#うどん部
#うどんが主食
#讃岐うどん
#かやくうどん
#うどん県
#丸亀市
#綾歌町
#マルカメラ
#marucamera
#sanukiudon
#marugamecity
#うまいけん 
#おひるごはん
勇気を出して初めての訪問⭕⭕⭕3つで話和輪(わわわ)😁かやくうどん2玉を食べました✨優しいお出汁で旨い~😋うどんも、モチモチで大変美味しく頂きました。好きな味や🍜竹輪天も言ってから揚げてくれます😋😋次回はオススメの肉ぶっかけ頂こうかな!!🍜🍜 #さぬきうどん  #話和輪  #うどん  #うどん部  #うどんが主食  #讃岐うどん  #かやくうどん  #うどん県  #丸亀市  #綾歌町  #マルカメラ  #marucamera  #sanukiudon  #marugamecity  #うまいけん  #おひるごはん 
٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
手打ちうどん渡辺
讃岐うどんの夕ごはん
かやくうどん👍
ワカメ・あげ・卵焼き
🌸かまぼこ😃
ネギと七味を入れて
いただきました!
温まりました😊
#讃岐うどん#夕ごはん#かやくうどん#手打ちうどん渡辺
この世で1番好きなうどん。美々卯のかやくうどん。大阪で1番美味しい食べ物。出張で大阪に来たから無理して新大阪で食べた。 #美々卯 #かやくうどん
この世で1番好きなうどん。美々卯のかやくうどん。大阪で1番美味しい食べ物。出張で大阪に来たから無理して新大阪で食べた。 #美々卯  #かやくうどん 
#水曜日#定休日#おうどん#昭和レトロ#名店#かやくうどん#錦うどん#近所#お昼は混雑#寒い一日

水曜日は定休日です
今日は何もしないで
ゆっくり過ごしました
3時から歩いて
整骨院へ
おうどん食べて帰りました
歴史ある昭和レトロな
小倉では人気の
おうどんやさんが
歩いていけるなんて
幸せですね〜

時間が
ゆっくりと流れているのが
実感できて…
休養しました
#水曜日 #定休日 #おうどん #昭和レトロ #名店 #かやくうどん #錦うどん #近所 #お昼は混雑 #寒い一日  水曜日は定休日です 今日は何もしないで ゆっくり過ごしました 3時から歩いて 整骨院へ おうどん食べて帰りました 歴史ある昭和レトロな 小倉では人気の おうどんやさんが 歩いていけるなんて 幸せですね〜 時間が ゆっくりと流れているのが 実感できて… 休養しました
今年も、花粉症が胃腸にきた😣
お昼は、消化の良い麺類をと、美々卯へ。
お出汁を啜りつつ食べるには、少し味が濃いなぁ…
うどんすき鍋から、具だけを取り分けて頂くのが良かろうかと😅
#美々卯#おひるごはん#新宿#かやくうどん
今年も、花粉症が胃腸にきた😣 お昼は、消化の良い麺類をと、美々卯へ。 お出汁を啜りつつ食べるには、少し味が濃いなぁ… うどんすき鍋から、具だけを取り分けて頂くのが良かろうかと😅 #美々卯 #おひるごはん #新宿 #かやくうどん 
かやくうどん❤︎
揚げ餅とエビのトッピング。

かやくご飯は完売で木の葉丼を2人でシェアという名の奪い合い。

#うどんゆきの
#うどん #ゆきの
#かやくうどん
#ラストの麺
#久々に食べれた
#東住吉
#ならぶ #🏃🏃‍♀️
どんどんのかやくうどん♪
寒いからか、最近気付くとうどんばかり食べてるw
#どんどん#かやくうどん
・
1ヶ月振りに娘が帰省
久しぶりにおうどんを出前して2人で食べる
ここのおうどんは
私の小さい時から開店していて、電話で注文する時は「◯◯の娘の◯◯です」で通じ、10分で到着する
昔ながらの木のオカモチにいれられたおうどんは熱々で湯気が立つほどだ
・
昔から味は変わってなくて、お出汁は甘めのなんとも言えない癒しのおうどんなのです(▰˘◡˘▰)
・
#おうどん#うどん#おかもち#木製おかもち#お出汁は甘め#熱々#きつねうどん#かやくうどん#巻き寿司といなり寿司とバッテラも美味しい#売り切れ#nikon#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子
・ 1ヶ月振りに娘が帰省 久しぶりにおうどんを出前して2人で食べる ここのおうどんは 私の小さい時から開店していて、電話で注文する時は「◯◯の娘の◯◯です」で通じ、10分で到着する 昔ながらの木のオカモチにいれられたおうどんは熱々で湯気が立つほどだ ・ 昔から味は変わってなくて、お出汁は甘めのなんとも言えない癒しのおうどんなのです(▰˘◡˘▰) ・ #おうどん #うどん #おかもち #木製おかもち #お出汁は甘め #熱々 #きつねうどん #かやくうどん #巻き寿司といなり寿司とバッテラも美味しい #売り切れ #nikon #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 
#大にし
#かやくうどん
#みえ食旅 
#松阪ランチ
地元で美味しいと評判のうどんやさん🍜
🍥
#かやくうどん
#かやくご飯
#うどん定食
#ゆきの#山坂
#優しい味
#寒い日は
#食べたくなる
#並んでる
近くに行くことあって
ゆきの久々に食べれた(๑˘ ³˘๑)
今日は、目覚めがよく朝から動きっぱなし。市役所行ったり何だかんだで1食目👀
一人で駅来たら、やっぱり寄ってしまいます。
#駅
#駅うどん
#かやくうどん
#海老天
今日は、目覚めがよく朝から動きっぱなし。市役所行ったり何だかんだで1食目👀 一人で駅来たら、やっぱり寄ってしまいます。 #駅  #駅うどん  #かやくうどん  #海老天 
今日の〆は、かやくうどん‼️
かやす❓俺知らん😅
ワカメ、とろろ昆布、きざみあげ。天カスの入ったやつ😁

#〆#かやくうどん#初めて
今日の〆は、かやくうどん‼️ かやす❓俺知らん😅 ワカメ、とろろ昆布、きざみあげ。天カスの入ったやつ😁 #〆 #かやくうどん #初めて 
美々卯のかやくうどん、具沢山で好き🐰🌸💕#うどん #かやくうどん 
#ランチ  #美々卯
#ランチ 寒くなるともう今日はうどんや…ということで会社から近い#錦うどん #かやくうどん の中身は…なんということでしょう…#ごぼ天 #海老天 #わかめ #カマボコ #丸天 #🍥 #ちくわ #肉 #味付ききつね #ネギ が入っていて、せまい店内円満に満席じゃ。母ちゃんいつもありがとう🔆👋🏻
そう言えば美々卯のうどん食べた〜!
うまい!特にこのスープが!
.
結婚は
80%はお金
20%は愛
で何とかやっていけるという
独身女性2人の見解。
.
#美々卯 #うどん#かやくうどん
そう言えば美々卯のうどん食べた〜! うまい!特にこのスープが! . 結婚は 80%はお金 20%は愛 で何とかやっていけるという 独身女性2人の見解。 . #美々卯  #うどん #かやくうどん 
今日は七草粥ですが我が家はスルーなんですよ。昔から七草粥はしたことがありません。お昼はかやく饂飩。卓袱は長崎かしら❔私は関東だからおかめ饂飩ですね。呼び方は地方によって色々楽しい🎶てすよね。
*おかめ饂飩
*昆布大豆(作りおき)
#饂飩  #讃岐うどん  #おかめうどん  #かやくうどん  #お昼ご飯  #昼ごはんは  #お昼はうどん  #日々の暮らし  #日々のこと  #日々の記録  #日々の  #くらし  #くらしの記録  #日常
今日は七草粥ですが我が家はスルーなんですよ。昔から七草粥はしたことがありません。お昼はかやく饂飩。卓袱は長崎かしら❔私は関東だからおかめ饂飩ですね。呼び方は地方によって色々楽しい🎶てすよね。 *おかめ饂飩 *昆布大豆(作りおき) #饂飩  #讃岐うどん  #おかめうどん  #かやくうどん  #お昼ご飯  #昼ごはんは  #お昼はうどん  #日々の暮らし  #日々のこと  #日々の記録  #日々の  #くらし  #くらしの記録  #日常 
2017.01.

#おせち 少なめ、麺類多めだった2017年お正月の記録。
2017.01. #おせち  少なめ、麺類多めだった2017年お正月の記録。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 雑煮風かやくうどん #美々卯 #かやくうどん #あけましておめでとう #うどん
かけうどん+おにぎり+ほうれん草

有名店の行列を尻目に古い商店街の大衆食堂タイプのうどん屋さんへ行った。そこは、店も味も昭和40年代へtripしてしまう☆これで、ちあきなおみでも流れると泣いてしまうかも(笑)☆今年もあと三日となった。

#讃岐うどん #うどん 
#さぬきうどん #かやくうどん
#麺活 #麺スタグラマー
#大衆食堂 #麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles
#昭和 #ほうれん草 #おにぎり
#noodle #noodles
かけうどん+おにぎり+ほうれん草 有名店の行列を尻目に古い商店街の大衆食堂タイプのうどん屋さんへ行った。そこは、店も味も昭和40年代へtripしてしまう☆これで、ちあきなおみでも流れると泣いてしまうかも(笑)☆今年もあと三日となった。 #讃岐うどん  #うどん   #さぬきうどん  #かやくうどん  #麺活  #麺スタグラマー  #大衆食堂  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #昭和  #ほうれん草  #おにぎり  #noodle  #noodles 
ファーストうどん!美味!

#香川県
#かわたうどん
#かやくうどん
お母さんが握る絶妙な塩加減のおにぎり、具沢山なかやくうどんに胃袋捕まれっぱなし。#こんぴらうどん富士 #かやくうどん #榛原
今日は会社に用事があったので、帰りに#まさ泉 で#かやくうどん と#天丼 の定食!ここのかやくうどんは椎茸と海苔入りで地味にうまい!#うどん#尾道のランチ
かやくうどん(かけうどん小)
+厚揚げおでん

今日は、お世話になってる方の営業に立ち会った。朝の7時にうどんとそばを食べた話をしたら、
N氏(愛媛県出身)
「朝食にうどんを食べたら、お昼は何を食べるのですか?」
私「うどんですね!」
N氏「・・・」 ・
お昼は結局昼下がりで一人で食べた☆
うどんが旨い☆
写真は昨日のお昼

#麺活 #麺スタグラマー
#かやくうどん #麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles #丸亀市 #丸亀 
#かけうどん #いりこ出汁
#noodle #noodles
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#厚揚げおでん #おめん
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
#星の川マスターのうどん日記おめん編
かやくうどん(かけうどん小) +厚揚げおでん 今日は、お世話になってる方の営業に立ち会った。朝の7時にうどんとそばを食べた話をしたら、 N氏(愛媛県出身) 「朝食にうどんを食べたら、お昼は何を食べるのですか?」 私「うどんですね!」 N氏「・・・」 ・ お昼は結局昼下がりで一人で食べた☆ うどんが旨い☆ 写真は昨日のお昼 #麺活  #麺スタグラマー  #かやくうどん  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #丸亀市  #丸亀   #かけうどん  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #厚揚げおでん  #おめん  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行  #星の川マスターのうどん日記おめん編 
旨い❗旨い❗旨い❗
もちろん〜かやくうどん🎵
ご馳走さまでしたヽ(*´▽)ノ♪

#香川県高松
#宝山亭 
#間違いない旨さ
#かやくうどん
昼御飯は錦うどんに行きました。
具もたくさんあっておいしいです。
#錦うどん #うどん #かやくうどん #小倉
今日はお昼前に#ヘビ 踏みかけた😓
怖いけど#写メ 😊
その後は#高野口#かやくうどん#かね良 
おっちゃんおばちゃんの#出前 のピスットン#わろた #名物#味はサイコー#めちゃハマる  また食べに行く😊
昨日やっと#幸せな時を過ごせた #うれしい 😜
朝雨☔️やったのに☀️になったな!昨日は#満月🌕#スーパームーン 見れなかったな😅
ので今日の#ランチ は#月見うどん と決めて
ここ#橋本市 #高野口 地元では誰もが知る👍
おっちゃん オバちゃん#スーパーカブ で配達でおなじみの#かねりょ 😄🍲
#定番 #鉄板 #うどん
月見うどんと決めて行ったが やっぱり定番に
ゆらぐ#かやくうどん
#巻き寿司 #いなり寿司 と#バッテラ 売り切れ
このうどん やみつきになる‼︎
おばちゃん…なんか怪しい粉入れた??😅
朝雨☔️やったのに☀️になったな!昨日は#満月 🌕#スーパームーン  見れなかったな😅 ので今日の#ランチ  は#月見うどん  と決めて ここ#橋本市  #高野口  地元では誰もが知る👍 おっちゃん オバちゃん#スーパーカブ  で配達でおなじみの#かねりょ  😄🍲 #定番  #鉄板  #うどん  月見うどんと決めて行ったが やっぱり定番に ゆらぐ#かやくうどん  #巻き寿司  #いなり寿司  と#バッテラ  売り切れ このうどん やみつきになる‼︎ おばちゃん…なんか怪しい粉入れた??😅
今日のランチはうどん。寒すぎな今日だからあったかいうどん❤️ #福岡#北九州#戸畑#かやくうどん#かしわおにぎり#錦うどん
かやくうどん(かけうどん)
+焼き豆腐おでん

昨夜は、久しぶりに深夜過ぎから未明にかけてカラオケに行ってしまって、本日は朝から天ぷら、肉は食べれない状況下になった。
そんなお昼は、おめんのかけ小と焼き豆腐おでんにかぎる☆

#麺活 #麺スタグラマー
#かやくうどん #麺スタグラム
#udon #udonnoodle
#udonnoodles #丸亀市 #丸亀 
#かけうどん #いりこ出汁
#noodle #noodles
#香川県 #うどん県
#讃岐うどん #さぬきうどん
#焼き豆腐おでん #おめん
#星の川マスターのうどん日記
#麺礼讃紀行
かやくうどん(かけうどん) +焼き豆腐おでん 昨夜は、久しぶりに深夜過ぎから未明にかけてカラオケに行ってしまって、本日は朝から天ぷら、肉は食べれない状況下になった。 そんなお昼は、おめんのかけ小と焼き豆腐おでんにかぎる☆ #麺活  #麺スタグラマー  #かやくうどん  #麺スタグラム  #udon  #udonnoodle  #udonnoodles  #丸亀市  #丸亀   #かけうどん  #いりこ出汁  #noodle  #noodles  #香川県  #うどん県  #讃岐うどん  #さぬきうどん  #焼き豆腐おでん  #おめん  #星の川マスターのうどん日記  #麺礼讃紀行 
おすすめしてもらった美々卯でかやくうどん
#美々卯 #かやくうどん
昼御飯を食べに
田川市夏吉 うどん 仁兵衛 へ行って来ました☺
かやくうどん大盛りとミニ牛丼😋
豊前裏打会独特の半透明のうどんで美味しかった😋👍
私的にはもうちょっとコシが欲しいところでしたが😊
それはそうとビックリしました😲
食べ終わって外に出ようかと思ったら何とFBS福岡放送が取材に来まして どうも店主と腕相撲の勝負をするという企画みたいでした☺店主に腕相撲で勝つと1年間全メニュー無料とのことでした😊
私はテレビには出てませんがちょっとビックしたお昼でした😂
#田川市#夏吉#うどん仁兵衛#うどんや仁兵衛#仁兵衛#豊前裏打会#豊前裏打ち会#うどん#饂飩#ウドン#かやくうどん#牛丼#ミニ牛丼#fbs福岡放送#麺バカ#炭水化物バカ#店主に腕相撲で勝つと1年間全メニュー無料#昼御飯#昼飯#昼食#ランチ#lunch#豚しゃぶぶっかけうどんがめっちゃ気になる#めんたいワイド#fbs福岡放送#テレビ#tv#福岡県
昼御飯を食べに 田川市夏吉 うどん 仁兵衛 へ行って来ました☺ かやくうどん大盛りとミニ牛丼😋 豊前裏打会独特の半透明のうどんで美味しかった😋👍 私的にはもうちょっとコシが欲しいところでしたが😊 それはそうとビックリしました😲 食べ終わって外に出ようかと思ったら何とFBS福岡放送が取材に来まして どうも店主と腕相撲の勝負をするという企画みたいでした☺店主に腕相撲で勝つと1年間全メニュー無料とのことでした😊 私はテレビには出てませんがちょっとビックしたお昼でした😂 #田川市 #夏吉 #うどん仁兵衛 #うどんや仁兵衛 #仁兵衛 #豊前裏打会 #豊前裏打ち会 #うどん #饂飩 #ウドン #かやくうどん #牛丼 #ミニ牛丼 #fbs福岡放送 #麺バカ #炭水化物バカ #店主に腕相撲で勝つと1年間全メニュー無料 #昼御飯 #昼飯 #昼食 #ランチ #lunch #豚しゃぶぶっかけうどんがめっちゃ気になる #めんたいワイド #fbs福岡放送 #テレビ #tv #福岡県 
伊勢の家庭的なうどん屋さんでかやくうどん。やわやわの伊勢うどんの麺に少し濃い目の出汁が染みる美味しさ。
具沢山で満足。
この地域独特の真っ赤なかまぼこが目を引くなぁ。

#喜八屋うどん店#うどん#伊勢うどん#かやくうどん#udon#伊勢#ise#麺スタグラム#instafood#なると#出汁#三重県#伊勢市#noodle