an online Instagram web viewer

#から medias

Photos

合宿たのしかったなー
めっちゃ踊ったし
めっちゃはしゃいだし
めっちゃ疲れたし
さいこーだらけ
まじわっさー
3ねんせいと踊れるのも
あと3ヶ月ちょっと
まじで引退してほしくないけど
貴重な時間を大切に
みなさんと踊ることをたのしむぞ🤘🏿
合宿係さん、先輩方
タメのみんな、後輩のみんな
合宿ありがとござました🙏🙏
こんなさまーばけーしょん
18にちめ、、、
#0816
#から
#0818
#だいやまいと
#DYMT
#れぺぜん
#TKMさん
#あとすこしだけど
#よろしくです
#まぁなにがいいたいかっていうと
#とりあえず
#たのしすぎってことだよね
合宿たのしかったなー めっちゃ踊ったし めっちゃはしゃいだし めっちゃ疲れたし さいこーだらけ まじわっさー 3ねんせいと踊れるのも あと3ヶ月ちょっと まじで引退してほしくないけど 貴重な時間を大切に みなさんと踊ることをたのしむぞ🤘🏿 合宿係さん、先輩方 タメのみんな、後輩のみんな 合宿ありがとござました🙏🙏 こんなさまーばけーしょん 18にちめ、、、 #0816  #から  #0818  #だいやまいと  #DYMT  #れぺぜん  #TKMさん  #あとすこしだけど  #よろしくです  #まぁなにがいいたいかっていうと  #とりあえず  #たのしすぎってことだよね 
8/19(sat)

リベンジの多摩川花火大会、のはずが大雨に雷で大変なことに笑

椅子を取りに戻った私達は見事に豪雨に振られ、えぐい濡れて逆に笑えた😂

でも諸々楽しかったし、向こう2人は濡れずに済んだからよしとしよう😋

いよいよ明日は香川🍲

#たまがわ花火大会 
#雨カップルの本気
#のんきにシュークリーム食う
#雲行きが怪しくなり風がヤバイ
#見事に雨に降られぎゃん濡れ
#衣替え完了し帰宅
#という完全に4コマ
#スタイリスト
#から
#森の精
#にチェンジ
#ちなみに
#たちばなの浴衣
#私が着付けました
#うちの子が1番可愛い
8/19(sat) リベンジの多摩川花火大会、のはずが大雨に雷で大変なことに笑 椅子を取りに戻った私達は見事に豪雨に振られ、えぐい濡れて逆に笑えた😂 でも諸々楽しかったし、向こう2人は濡れずに済んだからよしとしよう😋 いよいよ明日は香川🍲 #たまがわ花火大会  #雨カップルの本気  #のんきにシュークリーム食う  #雲行きが怪しくなり風がヤバイ  #見事に雨に降られぎゃん濡れ  #衣替え完了し帰宅  #という完全に4コマ  #スタイリスト  #から  #森の精  #にチェンジ  #ちなみに  #たちばなの浴衣  #私が着付けました  #うちの子が1番可愛い 
こんなイタズラなことする子とーくんしかおらないよね〜w
真ん中が偽物w
#イタズラっ子 #7歳 #息子#2枚目 #三枚目 
#4歳の #時 #懐かしい写真 
#instagood #osaka #平成親子 #親バカ部 
#happy #親バカ #🤣🤣🤣 #お泊まり 
#いってる #から #ゆっくり#寝れる 
#おやすみなさい
早朝から、海猿観て一人号泣😂

大輔くんもかんなも、若いね!

またハマりそう…笑

#早朝 
#から 
#なにしてんだ自分 
#海猿 
#みると 
#あのころ 
#おもいだす
おはようございます☀︎昨日の豪雨が嘘のような気持ちの良い朝ですね!本日は雨が降らないことを願いながら赤坂店は元気に営業しております!さて!当店の自慢は何と言っても駅からの近さ!指マーク(画像参照)の先のエスカレーターを下ればすぐに赤坂駅です◎本日午前中、夕方以降と空きございます!ご来店お待ちしております♪ご予約・お問い合わせは03-3589-6211まで📞
#stdionoah
#店舗情報
#千代田線
#赤坂駅
#1番出口
#から
#徒歩
#ほんの
#数秒
#アクセス抜群
#最高じゃん
#おいでよあかさか
おはようございます☀︎昨日の豪雨が嘘のような気持ちの良い朝ですね!本日は雨が降らないことを願いながら赤坂店は元気に営業しております!さて!当店の自慢は何と言っても駅からの近さ!指マーク(画像参照)の先のエスカレーターを下ればすぐに赤坂駅です◎本日午前中、夕方以降と空きございます!ご来店お待ちしております♪ご予約・お問い合わせは03-3589-6211まで📞 #stdionoah  #店舗情報  #千代田線  #赤坂駅  #1番出口  #から  #徒歩  #ほんの  #数秒  #アクセス抜群  #最高じゃん  #おいでよあかさか 
おはようございます🌟
一ノ瀬麗です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
いろんな女の子が続々と投稿してきましたね😶💕
私も投稿を見るのが楽しみになってきました!
今日もグイグイよしこい🍻✊✨ #大阪 #ミナミ #宗右衛門町 #キャバクラ #キャバ #朝キャバ #キャバ嬢 #朝5時 #から #開店 #オープン #ご来店 #お待ちしております #お酒 #呑み #お酒好きな人と繋がりたい
おはようございます🌟 一ノ瀬麗です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) いろんな女の子が続々と投稿してきましたね😶💕 私も投稿を見るのが楽しみになってきました! 今日もグイグイよしこい🍻✊✨ #大阪  #ミナミ  #宗右衛門町  #キャバクラ  #キャバ  #朝キャバ  #キャバ嬢  #朝5時  #から  #開店  #オープン  #ご来店  #お待ちしております  #お酒  #呑み  #お酒好きな人と繋がりたい 
.
.
#多摩川花火大会 🎆
#多摩川#花火#中止 😂(笑)
#浴衣#着ただけ 👘♡ʾʾ(笑)
#髪#崩れて#悲しかった 😭😭😭
#この後#ずぶ濡れ#で#恵比寿#渋谷
#ご飯#食べて#帰りました 💜
#楽しかった#から#おっけー 💗🌈
.
#今年 花火まだ観れてないから
#夏#始まらない ◟̽◞̽ 💭🌤(笑)
#長岡花火#行きたかった ⍨⃝ 💜💚💙
.
#二子玉川#二子玉川
#Summer 🌻🍉🐚𓇼
#fireworks #yukata 💗
. . #多摩川花火大会  🎆 #多摩川 #花火 #中止  😂(笑) #浴衣 #着ただけ  👘♡ʾʾ(笑) #髪 #崩れて #悲しかった  😭😭😭 #この後 #ずぶ濡れ #で #恵比寿 #渋谷  #ご飯 #食べて #帰りました  💜 #楽しかった #から #おっけー  💗🌈 . #今年  花火まだ観れてないから #夏 #始まらない  ◟̽◞̽ 💭🌤(笑) #長岡花火 #行きたかった  ⍨⃝ 💜💚💙 . #二子玉川 #二子玉川  #Summer  🌻🍉🐚𓇼 #fireworks  #yukata  💗
いやぁー3日間楽しかったわー😭💋
みんなにお祝いされて幸せでした😍💯
仲間や友達に感謝だな🤣💕
・
・
#818#から#3日間 #幸せだ #みんな好き #ありがとう❤︎ #l4l #ahah #kamikaze_lodge #しゃんぱん🍾 #素敵 #酔っ払ったw
祭り🍻🏮2日目終了😭
どっ楽しかった😝😍バーベキュー焼きそばごめんなさい😅今度はちゃんと作ります✋
よし!最終日楽しみますか💨
#祭り🍻🏮#ど楽しい#やばい#バーベキュー🍖#いろいろあったけど#楽しかった#から#よし👍#ラスト#最終日#楽しもう😜😍
⛩🚶
.
夜の浅草寺行ってきた
朝と違ってきれいだったよ
.
#浅草寺 #五重の塔 #雷門 #工事中 
#浅草橋 #から #浅草駅 #歩いた 
#東京 #観光 #浅草 #15キロ #散歩
花火すごく綺麗だった〜
でも雨やばすぎて傘さしてたのにびしょ濡れ笑

#江戸崎花火 #花火 #花火大会 #雨 #やばかった #でも #たのしかった #から #ok
みなさんお気づきでしたか?
.
.
実は…
.
.
.
.
この一年でたーくんが1重から2重にバージョンアップしてるんですよ!!!
.
気づいてました?
自分はさっき気づいてテンション上がってるバカですw
.
.
以上私が伝えたかったことw
.
.
#GENERATIONS
#中務裕太
#1重
#から
#2重
#バージョンアップ
みなさんお気づきでしたか? . . 実は… . . . . この一年でたーくんが1重から2重にバージョンアップしてるんですよ!!! . 気づいてました? 自分はさっき気づいてテンション上がってるバカですw . . 以上私が伝えたかったことw . . #GENERATIONS  #中務裕太  #1重  #から  #2重  #バージョンアップ 
鎌倉  part2
・
・
海の家の呼び込みすごかったけど笑、由比ヶ浜の人達本当にみんな優しかった☺️
・
きなこが可愛すぎてほんともうどうしようって感じでした😇(いつものこと)
今度は泳ごう👍
・
・
・
#由比ヶ浜 #海の家 #鎌倉茶屋 #晴れ #まぶしい #から #顔険しい 笑  #instagood
いびきがうるさくて寝れない!!!!
夕方までは天気良くて、きれいなそらでした(^^) #長野#菅平#雲#きれいな#空#景色 #自然#リフレッシュ#名物#焼きカレー#は#四年前#に#食べた#から#今日は#極み#の#鶏#カレー#お肉#美味しかった
まいやんとまなつの誕生日を祝う前に…
今日で僕の推し永遠の推しが卒業して半年たちました。半年経つの早いな…僕は好きでも飽きっぽいので半年以内には忘れて別の物や人を好きになっちゃう。けど君だけは奈々未さんだけは今でもこれからもずっとすきです。今どこで何をしているのかな?元気かな?好きなことをやって楽しい生活を送れていますか?あなたが幸せなら私はとても幸せです☺️いつまでも大好きです😆
#橋本奈々未 #ななみん #卒業 #あれ #から #半年 #元気ですか #幸せですか #幸せ #なら #僕は #幸せです #好きです #大好きです #愛してます #永遠の推し #神推し
まいやんとまなつの誕生日を祝う前に… 今日で僕の推し永遠の推しが卒業して半年たちました。半年経つの早いな…僕は好きでも飽きっぽいので半年以内には忘れて別の物や人を好きになっちゃう。けど君だけは奈々未さんだけは今でもこれからもずっとすきです。今どこで何をしているのかな?元気かな?好きなことをやって楽しい生活を送れていますか?あなたが幸せなら私はとても幸せです☺️いつまでも大好きです😆 #橋本奈々未  #ななみん  #卒業  #あれ  #から  #半年  #元気ですか  #幸せですか  #幸せ  #なら  #僕は  #幸せです  #好きです  #大好きです  #愛してます  #永遠の推し  #神推し 
これは死んでも行きたい⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭*⁾⁾
絶対行く絶対行く!! #ボカロ #初音ミク #コラボ #絶対行きたい #生きがい #nikocafe #楽しみ過ぎる #8月28日 #から #開催 #池袋
3年ぶり位の夜遊びー♡
今の若い子はカラオケ行かないのかなぁ?!
3年前までは週末の夜は部屋埋まってたのに〜今は待ちなんてないのね、なんか寂し。。。 .
.
.
#夜遊び#3ねんぶり#まねき#カラオケ#フリータイム#歌いまくり#飲み#呑み#ストレス発散#ママ#老けた#笑#DB は#ドリンクバー#だって#DAIGO#かよ
.
.
#浜崎あゆみ#大塚愛#三代目JSB#Flower#AAA#星野源
#RADWINPS#宇多田ヒカル#加藤ミリヤ#米津玄師
#懐メロ#から#現代
3年ぶり位の夜遊びー♡ 今の若い子はカラオケ行かないのかなぁ?! 3年前までは週末の夜は部屋埋まってたのに〜今は待ちなんてないのね、なんか寂し。。。 . . . #夜遊び #3ねんぶり #まねき #カラオケ #フリータイム #歌いまくり #飲み #呑み #ストレス発散 #ママ #老けた #笑 #DB  は#ドリンクバー #だって #DAIGO #かよ  . . #浜崎あゆみ #大塚愛 #三代目JSB #Flower #AAA #星野源  #RADWINPS #宇多田ヒカル #加藤ミリヤ #米津玄師  #懐メロ #から #現代 
久々なあみday.
爆が付くほど笑ったし久しぶりにゆっくり話せて良きでした有難う!

#Naam! #K!h!ro #3-4 #Girl #吹高 #私服で #2人で #ぷりんと倶楽部は #初めまして #📷 #めっちゃ #言葉 #ハモるし #やめて #本間に #笑 #楽しかった #から #何でも #アリ #有難う #thx #❤❤❤
動画5分撮ったけど全部アップ出来ない✈️
積乱雲突入後上下左右関係なくガンガン揺れて、機内悲鳴絶叫。これ着陸出来んっちゃない?!って思ったし動悸やばくて散々😨降りた後豚骨ラーメンリバースして、お腹下してトイレから出れず...飛んでる時間より機内待機時間が長くて、次は新幹線だな...と思いました。(手ブレじゃなくて機内の揺れだよ) #福岡 #から #羽田 #羽田空港 #飛行機 #機内 #雷雲 #雷 #機内待機 #2000発 #花火かよ #生きてて良かった
動画5分撮ったけど全部アップ出来ない✈️ 積乱雲突入後上下左右関係なくガンガン揺れて、機内悲鳴絶叫。これ着陸出来んっちゃない?!って思ったし動悸やばくて散々😨降りた後豚骨ラーメンリバースして、お腹下してトイレから出れず...飛んでる時間より機内待機時間が長くて、次は新幹線だな...と思いました。(手ブレじゃなくて機内の揺れだよ) #福岡  #から  #羽田  #羽田空港  #飛行機  #機内  #雷雲  #雷  #機内待機  #2000発  #花火かよ  #生きてて良かった 
本日はお一人様満喫デー😌
①ずっと行きたかったアンチンボルド展🖼️細部まで工夫が凝らされた肖像画が沢山でため息が出るくらい素敵だった✨
②ひみつ堂のかき氷🍧生メロン美味しすぎたけどお腹タプタプ(笑)並んで良かったー😋
③これもずっと観たかった東京喰種❗うーん、原作読んだ身としては消化不良😂でも窪田正孝の演技が素晴らしすぎた😭👏
④バー巡り🍸2軒お邪魔して何故かおじさんとLINE交換する流れに😂
#お一人様シリーズ #上野 #国立西洋美術館 #アンチンボルド展 #日暮里 #ひみつ堂 #生メロン #池袋 #東京喰種 #窪田正孝 #清水冨美加 #鈴木伸之 #大泉洋 #蒼井優 #桜田ひより #相田翔子 #バー #バー巡り #BarSEED #BarSlow #気づいたら #終電 #あれ? #明日 #仕事じゃん #やらかした #でも #楽しかった #から #オッケー(笑)
本日はお一人様満喫デー😌 ①ずっと行きたかったアンチンボルド展🖼️細部まで工夫が凝らされた肖像画が沢山でため息が出るくらい素敵だった✨ ②ひみつ堂のかき氷🍧生メロン美味しすぎたけどお腹タプタプ(笑)並んで良かったー😋 ③これもずっと観たかった東京喰種❗うーん、原作読んだ身としては消化不良😂でも窪田正孝の演技が素晴らしすぎた😭👏 ④バー巡り🍸2軒お邪魔して何故かおじさんとLINE交換する流れに😂 #お一人様シリーズ  #上野  #国立西洋美術館  #アンチンボルド展  #日暮里  #ひみつ堂  #生メロン  #池袋  #東京喰種  #窪田正孝  #清水冨美加  #鈴木伸之  #大泉洋  #蒼井優  #桜田ひより  #相田翔子  #バー  #バー巡り  #BarSEED  #BarSlow  #気づいたら  #終電  #あれ ? #明日  #仕事じゃん  #やらかした  #でも  #楽しかった  #から  #オッケー (笑)
今週の土曜日は本気のウイイレということで、ただいまマスターズリーグを13時間プレイしております。

#座椅子
#から
#数えるほどしか
#動いていない
#ウイイレ
#我がチーム
#平均年齢19歳
1週間走り抜けた〜〜疲れた、楽しかった!
感謝と喜びを今主の前に!
全ての人に聖霊が与えられますように

#JECA#KGK#夏期学校#growingup#ちっちのインスタない#から#しおりちゃん#ごめん#とにかく#ハレルヤ
京都駅から夜行バスで軽井沢に向かう途中( ̄▽ ̄)
泊まらずとんぼ返りw

#京都駅 #から #夜行バス #高速バス #で #軽井沢 #へ #別荘 #には #泊まらず #とんぼ返り
#軽井沢駅 #近く #の #お店 #で #顔合わせ #と #結納
本日の夜食(´д`|||) 予定外に外出が2時間遅れ……( ;∀;) 更に、予定外の場所に寄ってから……買い出しして、さっき帰宅(。´Д⊂) 本当は作る予定だったはずの夜ご飯。

こんな時間から作りたくないから、適当に担々麺にした(´・c_・`) 我が家では珍しい…………うどんベースヾ(*T▽T*) こういう日もあるか(´д`|||)泣
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#本日の#おうちごはん#夜ご飯#予定外#外出#寄り道#帰宅時間遅くなった#今から#ご飯作りたくない#から#適当に#手抜き#担々麺#本当は#今日の夜ご飯#決まってたのに#予定崩れる#頭痛酷い#疲れか#原因は本人にしか分からない#体調悪くて黙る私#怒ってる#うるさい#静かにしてほしい#ほっといてくれ#頭割れそう
本日の夜食(´д`|||) 予定外に外出が2時間遅れ……( ;∀;) 更に、予定外の場所に寄ってから……買い出しして、さっき帰宅(。´Д⊂) 本当は作る予定だったはずの夜ご飯。 こんな時間から作りたくないから、適当に担々麺にした(´・c_・`) 我が家では珍しい…………うどんベースヾ(*T▽T*) こういう日もあるか(´д`|||)泣 ーーーーーーーーーーーーーーーーー #本日の #おうちごはん #夜ご飯 #予定外 #外出 #寄り道 #帰宅時間遅くなった #今から #ご飯作りたくない #から #適当に #手抜き #担々麺 #本当は #今日の夜ご飯 #決まってたのに #予定崩れる #頭痛酷い #疲れか #原因は本人にしか分からない #体調悪くて黙る私 #怒ってる #うるさい #静かにしてほしい #ほっといてくれ #頭割れそう 
川上と雨女伝説を更新した日だった。☔️⚡️
そして疲れてるのにももが来てくれた日☺️💕
千尋は仕事終わりに電話をくれた日☺️💖
なかなか忙しくて集まれないけど次集まるときはちひろも集合してワイワイしたいなぁ☺️💭💓 #笑
#桜新町#から
#二子玉川#から
#横浜 
#2人が本気出すと
#雷注意報
#⚡️
#武勇伝
#次は4人
明日朝☀️からアウトレットへレッツゴー💨

バイトやけど、スキやからアウトレット行っちゃう❤️💚 アウトレットスキスキ😘

家の近くにあって欲しかったな😶💭 なんとなくこの写真!

この写真スキ😎😜 #アウトレット
#りゅうおう
#朝
#から
#いって
#参る😎
#なんか買おかな
#たのしみ
#0820
前の方にログインできたのでこっちのほうは無視してください。
よろしくお願いします!
#こっち#あってる#から#こっち#follow#よろしく#ね
旧型のps4持ってたけど
ノリで新型のps4も買っちゃったー😂💕
完全な無駄遣い😪😪
.
まあ、めっちゃ薄いし軽いし
音も静かやし😋💕
.
これでまたゲームハマるわ🤔🤔
.
とりあえず、今から
『HORiSON ZERO DAWN』する👍
.
#旧型
#から
#新型
#ps4
#ホワイト
#ホライズンゼロドーン
旧型のps4持ってたけど ノリで新型のps4も買っちゃったー😂💕 完全な無駄遣い😪😪 . まあ、めっちゃ薄いし軽いし 音も静かやし😋💕 . これでまたゲームハマるわ🤔🤔 . とりあえず、今から 『HORiSON ZERO DAWN』する👍 . #旧型  #から  #新型  #ps4  #ホワイト  #ホライズンゼロドーン 
.
.
NEW iPhone 7
.
.
.
AndroidからiPhoneに変えたー!
またiPhone〜👍親に感謝しないとー笑
やっぱiPhoneの方が使いやすいや笑笑
.
.
#20170819#Android#から#iPhone7#シルバー#使いやすいな#親#優しい#笑
🍴
#新小岩#Porkyskitchen

ボルダリング後お決まりの美味しいご飯🤤

あれ
今日は船橋ロッキー行ったはずが
なんと情報不足でして、一級以上のつよつよ壁ばかりで、、、 これは1日は持たない! 
と早急に新小岩に変更(;゚∀゚)
船橋ロッキーさんすみませぬ。

お初の新小岩#グリーンアロー
ジムの写真撮り忘れたけど、楽しかった!駅から遠いよ〜 
4級も割とからくて、全体的にホールドが遠い課題が多くて大変。

最近みんなでいろんなジム行ってるせいかジムカードが結構溜まってきた😂
もっと頑張ります。

新小岩、色んなお店あって楽しそうだった!

このPorky's kitche も凄い美味しかったのに安い!!素晴らしい。

#ボルダリング#クライミング#船橋#から#greenarrow#ホールド#遠い#楽しかった#美味しかった#豚#ライスコロッケ#グラタン#オイルサーディン#ポーク#ビール煮#肉バル#ポーキーズ
🍴 #新小岩 #Porkyskitchen  ボルダリング後お決まりの美味しいご飯🤤 あれ 今日は船橋ロッキー行ったはずが なんと情報不足でして、一級以上のつよつよ壁ばかりで、、、 これは1日は持たない! と早急に新小岩に変更(;゚∀゚) 船橋ロッキーさんすみませぬ。 お初の新小岩#グリーンアロー  ジムの写真撮り忘れたけど、楽しかった!駅から遠いよ〜 4級も割とからくて、全体的にホールドが遠い課題が多くて大変。 最近みんなでいろんなジム行ってるせいかジムカードが結構溜まってきた😂 もっと頑張ります。 新小岩、色んなお店あって楽しそうだった! このPorky's kitche も凄い美味しかったのに安い!!素晴らしい。 #ボルダリング #クライミング #船橋 #から #greenarrow #ホールド #遠い #楽しかった #美味しかった #豚 #ライスコロッケ #グラタン #オイルサーディン #ポーク #ビール煮 #肉バル #ポーキーズ 
父さんが持ってたサングラス👓
そしてありがたいことにくれた😏
父さん…何年前のサングラスやろか???
.
.
.
#父さんの #さんぐらす #はたして #何年前のだろう #代々受け継がれる #👓 #こうぞう #から #私 #へ
🍑
・
・
帰りの飛行機はゲリラ豪雨で
40分?くらい遅延した!けどなんか雷⚡すごくて
ちょっとワクワクした(笑)
初✴空弁食べれたし😁 
良い経験でした〜〜!
・
・
#羽田空港 #羽田空港第1ターミナル #東京 #tokyo #から #長崎 #nagasaki #空弁 #石狩鮨 #おいしかった #delicious #日本航空 #jal #caさんありがとう #ゲリラ豪雨 #遭遇 #でも #楽しかった #enjoyed #一人旅 #終わり
🍑 ・ ・ 帰りの飛行機はゲリラ豪雨で 40分?くらい遅延した!けどなんか雷⚡すごくて ちょっとワクワクした(笑) 初✴空弁食べれたし😁 良い経験でした〜〜! ・ ・ #羽田空港  #羽田空港第1ターミナル  #東京  #tokyo  #から  #長崎  #nagasaki  #空弁  #石狩鮨  #おいしかった  #delicious  #日本航空  #jal  #caさんありがとう  #ゲリラ豪雨  #遭遇  #でも  #楽しかった  #enjoyed  #一人旅  #終わり 
~そらから誕生日プレゼント!~
そらが誕生日プレゼントをくれました!
最近ハマり出してるconverseのポーチとめっちゃ可愛いリップ!
すごく嬉しくてやばかった笑笑
そらほんとにありがとう😆大切に使います!
.
#そら#から#誕生日プレゼント#!!#ほんとに#ありがとう☺️ #converse#jillstuart #いいね #いいね返し#いいねした人で気になった人フォロー #instagram
~そらから誕生日プレゼント!~ そらが誕生日プレゼントをくれました! 最近ハマり出してるconverseのポーチとめっちゃ可愛いリップ! すごく嬉しくてやばかった笑笑 そらほんとにありがとう😆大切に使います! . #そら #から #誕生日プレゼント #!!#ほんとに #ありがとう ☺️ #converse #jillstuart  #いいね  #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー  #instagram 
銭湯に昔の電話があった😍
なんか、可愛かったから写メしてもうた😂💕
#銭湯 #に #昔 #の #電話 #が #あった #😍 #なんか #可愛かった #から #写メ #してもうた #😂 #💗 #フォロワー募集中 #✨
*
久しぶりのPJ部!◎
珍しくノープランでまったりした〜
みんな少し大人っぽくなってたけど
食欲の方は相変わらずでした😋
#PJ部#お泊まり#近状報告#たーくさん#最後はいつも同じ話に#なかみー2日目から#🇦🇺#から#おかえり#0817#0818#bff
・
・
・
和香菜 と OS 行った後、お化け屋敷行くって言っとったけど ダルくなって ジョイフル行って ボーリング 🎳
・
最近仲良し✌︎('ω')✌︎
色々ありがとう 和香菜 ❤️❤️
・
・
#和香菜 #高島屋 #お化け屋敷
#行きたかった #化粧するの #だるかった
#から #結局 #ジョイフル #行って
#サンフラワー #で #ボーリング
大阪は今日も晴天☀️
暑い1日だったけど
母親が麻婆豆腐食べたい
との事だったから
作ってあげた。
中華ばかりリクエスト
#麻婆豆腐 #中華 #中華率高め #豆腐 
#丸美屋 #の #素 #ベースに #豆板醤 
#塩コショー #入れたら #辛くて #母親 
#辛いと #タメと #思った #から #みりん 
#で #整えた #相変わらず #見た目 #イマイチ 
#味 #良し #ビール #キリン #のどごし生 
#のどごしスペシャルタイム
大阪は今日も晴天☀️ 暑い1日だったけど 母親が麻婆豆腐食べたい との事だったから 作ってあげた。 中華ばかりリクエスト #麻婆豆腐  #中華  #中華率高め  #豆腐  #丸美屋  #の  #素  #ベースに  #豆板醤  #塩コショー  #入れたら  #辛くて  #母親  #辛いと  #タメと  #思った  #から  #みりん  #で  #整えた  #相変わらず  #見た目  #イマイチ  #味  #良し  #ビール  #キリン  #のどごし生  #のどごしスペシャルタイム 
友達の結婚式!
初任者研修の同じグループ同士の結婚でした☆
おめでとう!

#写真載せていいかわからない #から #とりあえずスイーツ #結婚式日和 #夏休み
電球ソーダ🤤
これで700円は高いのか安いのか。
・
あ、でも待って
1000円出して、お店の人に100円玉ないって言われて、なんかごだごだやってたらおつり渡されなかったんだった
わたしこれに1000円も払ったことになる
わたしの300円返して、、、
・
・
・
#電球ソーダ #お祭り #夜しか #行けなかった #から #会えた人 #少なかった #よ 
#l4l #instagood  #f4f
・
・
・
昨日はアドベンチャープール👙🍹❣️
めっちゃ久々行ったけどなんも変わってないし
園内では撮影禁止ですって何回も言われた
けど気にせずがんがん撮ってきた(笑)
・
一回濡れたらもーどうでもよくなって途中
すっぴん状態やったけど楽しすぎたね😆🤙
・
・
#アドベンチャープールは  #そんな  #楽しくないけど  #うちらは  #馬鹿  #みたいに  #騒いできました  #みんな  #来週  #から  #実習  #がんばろうね
・ ・ ・ 昨日はアドベンチャープール👙🍹❣️ めっちゃ久々行ったけどなんも変わってないし 園内では撮影禁止ですって何回も言われた けど気にせずがんがん撮ってきた(笑) ・ 一回濡れたらもーどうでもよくなって途中 すっぴん状態やったけど楽しすぎたね😆🤙 ・ ・ #アドベンチャープールは  #そんな  #楽しくないけど  #うちらは  #馬鹿  #みたいに  #騒いできました  #みんな  #来週  #から  #実習  #がんばろうね