an online Instagram web viewer

#からだに優しい medias

Photos

・美容が好きだから
・キレイなお肌になりたいから
・便秘を改善したいから
・スリムな体を手に入れたいから
・年齢を重ねてもキレイでいたいから
・家族が喜ぶ美味しいお料理を作りたいから

このどれもが起爆剤でいいのです❀.(*´◡`*)❀
どんなきっかけでもいいのです✨
お料理が苦手なことが毎日のあなたを悩ます原因なのであれば、入り口や視点をほんの少し変えるだけで「自分で作ること」の概念を根本から変えられる!そして、自ずとお料理が作りたいあなたへと変わるからです!!!
「腸を整えるってどういうこと?」
ここを入り口にしてみませんか😊
🔶美腸ワンプレートメニュー🔶
・玄米おにぎり
・かぼちゃのポタージュ
・丸ごとしいけの豆腐ハンバーグ ~発酵トマトソース~
・きのこの酒粕ソテー
・彩フレッシュサラダ  自家製にんじんドレッシング
・ブロッコリーの美肌白和え
・かぼちゃとれんこんのスパイスソテー
------ご案内中レッスン一覧---------------
【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】
※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了
※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1
【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】
12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1
28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ 
ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊
※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2
過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■レッスン日時 満席御礼
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#発酵食品 #お弁当#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に #からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#ぬか漬け #ぬか床 #ビューティー#ワンプレート#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #仙台料理教室 #宮城 #詳しくはblogで
・美容が好きだから ・キレイなお肌になりたいから ・便秘を改善したいから ・スリムな体を手に入れたいから ・年齢を重ねてもキレイでいたいから ・家族が喜ぶ美味しいお料理を作りたいから このどれもが起爆剤でいいのです❀.(*´◡`*)❀ どんなきっかけでもいいのです✨ お料理が苦手なことが毎日のあなたを悩ます原因なのであれば、入り口や視点をほんの少し変えるだけで「自分で作ること」の概念を根本から変えられる!そして、自ずとお料理が作りたいあなたへと変わるからです!!! 「腸を整えるってどういうこと?」 ここを入り口にしてみませんか😊 🔶美腸ワンプレートメニュー🔶 ・玄米おにぎり ・かぼちゃのポタージュ ・丸ごとしいけの豆腐ハンバーグ ~発酵トマトソース~ ・きのこの酒粕ソテー ・彩フレッシュサラダ  自家製にんじんドレッシング ・ブロッコリーの美肌白和え ・かぼちゃとれんこんのスパイスソテー ------ご案内中レッスン一覧--------------- 【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】 ※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了 ※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1 【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】 12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1 28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊 ※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2 過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■レッスン日時 満席御礼 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #発酵食品  #お弁当 #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に  #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #ぬか漬け  #ぬか床  #ビューティー #ワンプレート #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #仙台料理教室  #宮城  #詳しくはblogで 
からだにいいご飯
#グラン #福岡カフェ #からだに優しい
今月のおやつ便に送ったものー
寒い季節にぴったりの、ほろほろだったりまったりするようなものだったり。
マフィンは、安納芋とメープル
紅玉とクリームチーズに。

コーヒーやお茶のお供にいかがですかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#焼き菓子 #totomaぱん #おやつ便 
#からだに優しい
今月のおやつ便に送ったものー 寒い季節にぴったりの、ほろほろだったりまったりするようなものだったり。 マフィンは、安納芋とメープル 紅玉とクリームチーズに。 コーヒーやお茶のお供にいかがですかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #焼き菓子  #totomaぱん  #おやつ便  #からだに優しい 
久々に、ばっさり。
注文は、まりりん。
まりりんにはなれないけど。
注文受けとめてくれた。笑
・
やっとサロンジプシーから抜け出せるサロンと美容師さんに出会えた。
・
気づいたら、わたしのみたい
わたしのみてる世界の話を
ぺらぺらと話してた。
・
思い立つときって、ほんと不思議。
細胞全部が、切ろう、って言う。
・
いつでも、どんなときでも
その感覚でいたいものです。
・
#シェリオン #原宿 #ヘアサロン #からだに優しい #オーガニックヘアサロン
久々に、ばっさり。 注文は、まりりん。 まりりんにはなれないけど。 注文受けとめてくれた。笑 ・ やっとサロンジプシーから抜け出せるサロンと美容師さんに出会えた。 ・ 気づいたら、わたしのみたい わたしのみてる世界の話を ぺらぺらと話してた。 ・ 思い立つときって、ほんと不思議。 細胞全部が、切ろう、って言う。 ・ いつでも、どんなときでも その感覚でいたいものです。 ・ #シェリオン  #原宿  #ヘアサロン  #からだに優しい  #オーガニックヘアサロン 
今日はうわさのOyasaiで持ち帰りディナーですわ!
#オーガニック#からだに優しい
鮭のネギだく(笑)ゆずを絞っていただきま~す。
#鮭#ねぎ #ネギ塩#からだに優しい#ゆず
【ただいま! 南の島へ。】石垣島の〈ペンギン食堂〉で使われている島野菜。からだに優しいものばかりです。#島#Hanako#夏休み#夏旅#石垣島#沖縄#移住#からだに優しい#ぬちぐすい#癒やし#ひとり旅
2500円のコース料理でした😋
・
#身体が喜ぶお料理 #からだに優しい #鉄輪温泉♨️ #蒸し料理
ナチュールラヴィのモデルハウス"はじまりの家"でのカルクウォール塗り体験が無事終了( *´艸`)
楽しそうに、真剣に皆さん塗ってくださりました。2018年1月の完成イベントにもぜひ!!
#ナチュールラヴィ#自然素材#カルクウォール#壁塗り#DIY#彩彩#からだに優しい
・美容が好きだから
・キレイなお肌になりたいから
・便秘を改善したいから
・スリムな体を手に入れたいから
・年齢を重ねてもキレイでいたいから
・家族が喜ぶ美味しいお料理を作りたいから

このどれもが起爆剤でいいのです❀.(*´◡`*)❀
どんなきっかけでもいいのです✨
お料理が苦手なことが毎日のあなたを悩ます原因なのであれば、入り口や視点をほんの少し変えるだけで「自分で作ること」の概念を根本から変えられる!そして、自ずとお料理が作りたいあなたへと変わるからです!!!
「腸を整えるってどういうこと?」
ここを入り口にしてみませんか😊
🔶美腸ワンプレートメニュー🔶
・玄米おにぎり
・かぼちゃのポタージュ
・丸ごとしいけの豆腐ハンバーグ ~発酵トマトソース~
・きのこの酒粕ソテー
・彩フレッシュサラダ  自家製にんじんドレッシング
・ブロッコリーの美肌白和え
・かぼちゃとれんこんのスパイスソテー
------ご案内中レッスン一覧---------------
【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】
※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了
※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1
【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】
12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1
28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ 
ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊
※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2
過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■レッスン日時 満席御礼
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#発酵食品 #お弁当#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に #からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#ぬか漬け #ぬか床 #ビューティー#ワンプレート#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #仙台料理教室 #宮城 #詳しくはblogで
・美容が好きだから ・キレイなお肌になりたいから ・便秘を改善したいから ・スリムな体を手に入れたいから ・年齢を重ねてもキレイでいたいから ・家族が喜ぶ美味しいお料理を作りたいから このどれもが起爆剤でいいのです❀.(*´◡`*)❀ どんなきっかけでもいいのです✨ お料理が苦手なことが毎日のあなたを悩ます原因なのであれば、入り口や視点をほんの少し変えるだけで「自分で作ること」の概念を根本から変えられる!そして、自ずとお料理が作りたいあなたへと変わるからです!!! 「腸を整えるってどういうこと?」 ここを入り口にしてみませんか😊 🔶美腸ワンプレートメニュー🔶 ・玄米おにぎり ・かぼちゃのポタージュ ・丸ごとしいけの豆腐ハンバーグ ~発酵トマトソース~ ・きのこの酒粕ソテー ・彩フレッシュサラダ  自家製にんじんドレッシング ・ブロッコリーの美肌白和え ・かぼちゃとれんこんのスパイスソテー ------ご案内中レッスン一覧--------------- 【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】 ※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了 ※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1 【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】 12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1 28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊 ※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2 過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■レッスン日時 満席御礼 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #発酵食品  #お弁当 #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に  #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #ぬか漬け  #ぬか床  #ビューティー #ワンプレート #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #仙台料理教室  #宮城  #詳しくはblogで 
明日からの気まぐれ風〜fuu〜ランチ(税込¥1000、サラダ、スープ、ごはん、香の物付き)は、

豚肉団子とこだわり野菜のオイスターソース煮込み

です。

ふわふわ肉団子とほくほく野菜をどうぞお楽しみ下さいねー。

その他、鮮魚の姿蒸しランチ、麻婆豆腐ランチなどもご用意しております。

#金沢#無化調#中華#野菜ソムリエの店#からだに優しい#自然派#地産地消#ランチ
明日からの気まぐれ風〜fuu〜ランチ(税込¥1000、サラダ、スープ、ごはん、香の物付き)は、 豚肉団子とこだわり野菜のオイスターソース煮込み です。 ふわふわ肉団子とほくほく野菜をどうぞお楽しみ下さいねー。 その他、鮮魚の姿蒸しランチ、麻婆豆腐ランチなどもご用意しております。 #金沢 #無化調 #中華 #野菜ソムリエの店 #からだに優しい #自然派 #地産地消 #ランチ 
休日おうちランチ
・
根菜の酒粕シチュー
ビオブロートのクノーテン
春菊ジェノベーゼの玄米フリッジ
白菜の甘酒マリネ
おからフリッタータ
・
・
平日はグルテンフリーの我が家。
パンは、基本的には休日ランチのみ。
・
子供たちと、
朝からパンを買いにいって、
あったかいシチューと一緒に食べる休日。
幸せだー。
・
・
・
・
・
#ベッカライビオブロート #根菜 #シチュー #酒粕 #発酵 #春菊ジェノベーゼ #オーガニック #無農薬 #からだに優しい #腸活 #暮らしを楽しむ
休日おうちランチ ・ 根菜の酒粕シチュー ビオブロートのクノーテン 春菊ジェノベーゼの玄米フリッジ 白菜の甘酒マリネ おからフリッタータ ・ ・ 平日はグルテンフリーの我が家。 パンは、基本的には休日ランチのみ。 ・ 子供たちと、 朝からパンを買いにいって、 あったかいシチューと一緒に食べる休日。 幸せだー。 ・ ・ ・ ・ ・ #ベッカライビオブロート  #根菜  #シチュー  #酒粕  #発酵  #春菊ジェノベーゼ  #オーガニック  #無農薬  #からだに優しい  #腸活  #暮らしを楽しむ 
船橋の香宮。化学調味料を使わない中華🍽やさし〜いお味。。地元の年配のお客さんもいっぱい。
担々刀削麺🍜お酢をたっぷりかけて。とフカヒレ餃子✨二つ入りでランチにちょうどいいサイズ。
唐辛子は本場中国まで仕入れに行っているそう。本格的👀

#中華 #船橋 #ランチ 刀削麺 #ごはん #麺 #lunch #餃子 #chinesefood #おいしい #からだに優しい
・
❁shiva cafe ❁
・
⚐テンペカツ(手前)
⚐ジャークチキン
・
昨日は毎月の楽しみのこちらでランチ。
私はテンペカツにしました。
今日も全部美味しかった(*^^*)
冷えた体にお味噌汁がしみました♡
・
#shivacafe #cafe#lunch #シヴァカフェ#カフェ#カフェ巡り#ランチ#お昼ごはん#おばんざい#ワンプレート#テンペカツ#玄米#有機野菜 #からだに優しい #毎月の楽しみ #organic #brownrice #吉祥寺#吉祥寺カフェ #美味しかった#感謝#ごちそうさまでした
・ ❁shiva cafe ❁ ・ ⚐テンペカツ(手前) ⚐ジャークチキン ・ 昨日は毎月の楽しみのこちらでランチ。 私はテンペカツにしました。 今日も全部美味しかった(*^^*) 冷えた体にお味噌汁がしみました♡ ・ #shivacafe  #cafe #lunch  #シヴァカフェ #カフェ #カフェ巡り #ランチ #お昼ごはん #おばんざい #ワンプレート #テンペカツ #玄米 #有機野菜  #からだに優しい  #毎月の楽しみ  #organic  #brownrice  #吉祥寺 #吉祥寺カフェ  #美味しかった #感謝 #ごちそうさまでした 
ランチコース(税込¥2800、中国茶付き、2名様〜、要事前予約)のご案内。

無農薬野菜のバーニャカウダ、人気のライチの入った黒酢酢豚、みんな大好き海老のマヨソースなどなど、前菜からデザートまでしっかり楽しんでいただけるコースとなっておりまーす。

ご予約お待ちしておりまーす。

#金沢#無化調#中華#野菜ソムリエの店#からだに優しい#自然派#地産地消
#大事なお知らせ
#ランチ
#ご褒美ランチに
#ママ友ランチに
#クリスマスに
#忘年会に
ランチコース(税込¥2800、中国茶付き、2名様〜、要事前予約)のご案内。 無農薬野菜のバーニャカウダ、人気のライチの入った黒酢酢豚、みんな大好き海老のマヨソースなどなど、前菜からデザートまでしっかり楽しんでいただけるコースとなっておりまーす。 ご予約お待ちしておりまーす。 #金沢 #無化調 #中華 #野菜ソムリエの店 #からだに優しい #自然派 #地産地消  #大事なお知らせ  #ランチ  #ご褒美ランチに  #ママ友ランチに  #クリスマスに  #忘年会に 
宿題☆
先日、寝屋川のおにぎりマン社長さんから預かった、「もち麦の粉✨」
これをどう調理しようかと思案中でした✨
出来たお料理🎶
.
もち麦粉で免疫アップ⤴⤴
美肌グラタン。
アンチエイジングのくるみともち麦はよく合います。
季節の根菜、小松菜、椎茸✨
といっても生クリームやベシャメルは不使用な低カロリーメニューです♪
.
#奈良 #叶莉屋 #占い
#おうちごはん #薬膳 #からだに優しい #必要なもの
#低カロリー #もち麦 #もち麦粉
#美肌 #美容と健康 #免疫アップ 
#アンチエイジング効果
#国産 #オーガニックライフ
#開運は食から ✨
#寝屋川 #おにぎりマン
宿題☆ 先日、寝屋川のおにぎりマン社長さんから預かった、「もち麦の粉✨」 これをどう調理しようかと思案中でした✨ 出来たお料理🎶 . もち麦粉で免疫アップ⤴⤴ 美肌グラタン。 アンチエイジングのくるみともち麦はよく合います。 季節の根菜、小松菜、椎茸✨ といっても生クリームやベシャメルは不使用な低カロリーメニューです♪ . #奈良  #叶莉屋  #占い  #おうちごはん  #薬膳  #からだに優しい  #必要なもの  #低カロリー  #もち麦  #もち麦粉  #美肌  #美容と健康  #免疫アップ  #アンチエイジング効果  #国産  #オーガニックライフ  #開運は食から  ✨ #寝屋川  #おにぎりマン 
おちかれ様でした^ ^
今日は1日…小学校に。
教養講座
インドカレー🍛習う
後からの辛味
お水欲しかったぁ〜〜
締めにチャイ飲んだけど
…お水〜〜ってな感じ(笑)
#ナマステ🙏 
#インドカレー🍛
#からだに優しい 
#けど後からの刺激
#ありがとう🙏 
#お世話になりました🙇 ☆忘れないうちに、作らんと、ねーww
#クリスマスケーキ #クリスマスパーティー ご予算、ご相談下さいませ♪(写真のデコレーションシフォンケーキは3000yen〜です♪サンタさんの人数によって少し金額変動します♡) 砂糖は最小限にして、甘さ控えめの #からだに優しい ケーキをお作りします♡クリスマスの素敵なひと時にぜひ…♡ #兵庫県 #小野 #小野市 #播磨 #ご縁がつながるお庭カフェ #ガーデンタコパ #GardenTACOPA #小野市カフェ #タコパ #カフェ #cafe #たこ焼き #おでん #ささみフリット  #シフォンケーキ #ひまわりプリン #プリン #なめらかプリン #ドリンク #自然派 #自然派カフェ #からだに優しい お店です♡
#クリスマスケーキ  #クリスマスパーティー  ご予算、ご相談下さいませ♪(写真のデコレーションシフォンケーキは3000yen〜です♪サンタさんの人数によって少し金額変動します♡) 砂糖は最小限にして、甘さ控えめの #からだに優しい  ケーキをお作りします♡クリスマスの素敵なひと時にぜひ…♡ #兵庫県  #小野  #小野市  #播磨  #ご縁がつながるお庭カフェ  #ガーデンタコパ  #GardenTACOPA  #小野市カフェ  #タコパ  #カフェ  #cafe  #たこ焼き  #おでん  #ささみフリット  #シフォンケーキ  #ひまわりプリン  #プリン  #なめらかプリン  #ドリンク  #自然派  #自然派カフェ  #からだに優しい  お店です♡
.
こんな時間だけど…
.
今日は 幼稚園のママ友と ランチへ☺️
.
たくさんお喋りして 美味しい料理に あっという間の時間だった〜♡
.
あまりの美味しさに 自分のを食べてしまったので 撮らせてもらいました。笑笑
.
やぱ 女子は 話がつきないよね〜
楽しいよね〜😊
.
そこからの 幼稚園へお迎えに行き ルンバの修理に行き 公文からの 晩ご飯✌︎('ω'✌︎ )
.
とっても充実した1日でした♡
.
.
3枚目の動画は う○ち💩踏ん張ってる みこちゃん👶
.
4枚目は スッキリして ご機嫌なみこちゃん。笑笑
.
.
最近 みこちゃん ご飯中にう○ち💩するの😅
臭いから やめていただきたい😂
.
.
.
.
.
#ランチ#ぶらぼうカフェ#ママ友#幼稚園#無農薬#からだに優しい#大分#庄の原#今日のみこ#動画#1歳#愛息子#親バカ部#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#キズナ#いこーよ#mamanoko#写真#カメラ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#instagood#instafood#instalike#ig_kidsphot#ig_kids#baby
. こんな時間だけど… . 今日は 幼稚園のママ友と ランチへ☺️ . たくさんお喋りして 美味しい料理に あっという間の時間だった〜♡ . あまりの美味しさに 自分のを食べてしまったので 撮らせてもらいました。笑笑 . やぱ 女子は 話がつきないよね〜 楽しいよね〜😊 . そこからの 幼稚園へお迎えに行き ルンバの修理に行き 公文からの 晩ご飯✌︎('ω'✌︎ ) . とっても充実した1日でした♡ . . 3枚目の動画は う○ち💩踏ん張ってる みこちゃん👶 . 4枚目は スッキリして ご機嫌なみこちゃん。笑笑 . . 最近 みこちゃん ご飯中にう○ち💩するの😅 臭いから やめていただきたい😂 . . . . . #ランチ #ぶらぼうカフェ #ママ友 #幼稚園 #無農薬 #からだに優しい #大分 #庄の原 #今日のみこ #動画 #1歳 #愛息子 #親バカ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #いこーよ #mamanoko #写真 #カメラ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #instagood #instafood #instalike #ig_kidsphot #ig_kids #baby 
・
今日の朝食は先日つくった
#ベーグル  で#サンドイッチ 😀
・
畑で作った野菜をたっぷりはさんで大口でガブリ👌
・
アァーー!幸せ😀
こりゃたまらんぜー!
・
#vegan#天然酵母#無農薬#オーガニック#ナチュラル#マクロビ#自家製#natural #instafood #organic#handmade #christmas#デリスタグラマー#クッキングラム#暮らし#丁寧な暮らし#からだに優しい #手作り#麹#発酵#発酵食品#腸活#天然酵母#パン作り#bagel
・ 今日の朝食は先日つくった #ベーグル  で#サンドイッチ  😀 ・ 畑で作った野菜をたっぷりはさんで大口でガブリ👌 ・ アァーー!幸せ😀 こりゃたまらんぜー! ・ #vegan #天然酵母 #無農薬 #オーガニック #ナチュラル #マクロビ #自家製 #natural  #instafood  #organic #handmade  #christmas #デリスタグラマー #クッキングラム #暮らし #丁寧な暮らし #からだに優しい  #手作り #麹 #発酵 #発酵食品 #腸活 #天然酵母 #パン作り #bagel 
・キムチ納豆焼肉丼
#本日より販売開始 !#納豆焼肉丼もあります‼️カラシマヨネーズがけ#納豆は毎日食べてます #からだに優しい #らいおん🦁 #あとひく美味しさ❤️
美腸ワンプレート1dayレッスン♡
今日は美腸1dayレッスンの開催日でした❀.(*´◡`*)❀.初めましての生徒様をお迎えし、和やかで幸せなひとときをご一緒させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです💫
今回の美腸レッスンでは「腸を整えるとどんなメリットがあるの?」ということを、座学からしっかりお伝えしていきます!!世の中のブームも手伝って、腸を整えるとなんだか体にいいんだろうなーっとぼんやり感じている女性が多い中で、では「なぜ?」いいと言われるのか、そして腸を整えるとどんなメリットが生まれるのかまでをきちんと理解している方はほとんどいらっしゃいません。だからこそ、わたしのサロンでは「学び」を大切にしています( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
本日ご参加くださった生徒様から、「学びから入るお料理がとても新鮮で楽しかったです」「お料理工程が本当に簡単でびっくりしました」と嬉しいご感想をいただきました💛
真の美しさとは、身体の内側から溢れだすもの。土台である内側が整っていないのに、高い美容液や高いクリームをたくさん与えても、大した効果は上がりません!わたし達の内側にある60兆個の細胞達を元気にしてあげられれば、それだけで、キレイも健康も叶うのです❀.(*´◡`*)❀そんな座学と実習、カウンセリングをまるっと味わえるサロンが仙台にあります😊エステに来るようなご自身を整えるという感覚で、レッスンへご参加いただけたら嬉しいです✨
レッスンのお申し込み、詳しい内容については
@norikotango からホームページへアクセスください。
------ご案内中レッスン一覧---------------
【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】
※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了
※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1
【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】
12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1
28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ 
ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊
※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2
過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レッスンのお申し込み、詳しい内容につきましては
@norikotango からホームページへアクセスください❤️
第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■レッスン日時 満席御礼
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#発酵食品 #お弁当#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に #からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#ぬか漬け #ぬか床 #ビューティー#ワンプレート#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #仙台料理教室 #宮城 #詳しくはblogで
美腸ワンプレート1dayレッスン♡ 今日は美腸1dayレッスンの開催日でした❀.(*´◡`*)❀.初めましての生徒様をお迎えし、和やかで幸せなひとときをご一緒させていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです💫 今回の美腸レッスンでは「腸を整えるとどんなメリットがあるの?」ということを、座学からしっかりお伝えしていきます!!世の中のブームも手伝って、腸を整えるとなんだか体にいいんだろうなーっとぼんやり感じている女性が多い中で、では「なぜ?」いいと言われるのか、そして腸を整えるとどんなメリットが生まれるのかまでをきちんと理解している方はほとんどいらっしゃいません。だからこそ、わたしのサロンでは「学び」を大切にしています( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ 本日ご参加くださった生徒様から、「学びから入るお料理がとても新鮮で楽しかったです」「お料理工程が本当に簡単でびっくりしました」と嬉しいご感想をいただきました💛 真の美しさとは、身体の内側から溢れだすもの。土台である内側が整っていないのに、高い美容液や高いクリームをたくさん与えても、大した効果は上がりません!わたし達の内側にある60兆個の細胞達を元気にしてあげられれば、それだけで、キレイも健康も叶うのです❀.(*´◡`*)❀そんな座学と実習、カウンセリングをまるっと味わえるサロンが仙台にあります😊エステに来るようなご自身を整えるという感覚で、レッスンへご参加いただけたら嬉しいです✨ レッスンのお申し込み、詳しい内容については @norikotango からホームページへアクセスください。 ------ご案内中レッスン一覧--------------- 【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】 ※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)開催終了 ※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1 【インナービューティー協会認定ぬか床1day講座】 12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1 28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊 ※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)残席2 過去開催済み1dayレッスン内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ レッスンのお申し込み、詳しい内容につきましては @norikotango からホームページへアクセスください❤️ 第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■レッスン日時 満席御礼 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #発酵食品  #お弁当 #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に  #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #ぬか漬け  #ぬか床  #ビューティー #ワンプレート #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #仙台料理教室  #宮城  #詳しくはblogで 
酒粕グラタン♪
.
.
日に日に寒くなる今日この頃、
冷たい外から帰ると、
自然と温かいメニューしか
頭に浮かばない。
酒粕と麦味噌と豆乳。
隠し味に白ワイン。
酒粕はチーズと似てる。
ココロもカラダも芯から
あったまる〜!
具は、カブ、じゃがいも、白菜、
エリンギ、しめじ、たまねぎ。
#グラタン #ベジ #オーガニック #自然栽培#野菜 #冬 #酒粕 #豆乳 #発酵食品 #味噌 #白ワイン #からだに優しい #ごはん #野菜たっぷり#ナチュラルフード #naturalfood
酒粕グラタン♪ . . 日に日に寒くなる今日この頃、 冷たい外から帰ると、 自然と温かいメニューしか 頭に浮かばない。 酒粕と麦味噌と豆乳。 隠し味に白ワイン。 酒粕はチーズと似てる。 ココロもカラダも芯から あったまる〜! 具は、カブ、じゃがいも、白菜、 エリンギ、しめじ、たまねぎ。 #グラタン  #ベジ  #オーガニック  #自然栽培 #野菜  #冬  #酒粕  #豆乳  #発酵食品  #味噌  #白ワイン  #からだに優しい  #ごはん  #野菜たっぷり #ナチュラルフード  #naturalfood 
🍀 おはよーございます☀️
moikka!の小さいお店オープンしていまーす🤗
♦️クランベリーとクリチマフィン🔹ミニクッペ、ヨーグルト入った甘めのミニパン🔹どーぞー。
昨日、6日はmoikka!の小さいお店1周年✨🎉
多くの人に支えられ、励まされ、この1年、本当に感謝
です。ありがとうございます😊🙏👏今日はお店の日135日目。これからもパン専門店では無いけれど心を込めて美味しくなーれと焼き上げます😊これからも優しい食品、石鹸雑貨と共に宜しくお願い致します。
#交野
#小さいお店
#moikka!
#からだに優しい
#食品
#焼き立てパン
#白神こだま酵母
#ハイネリー
#ありがとんぼ農園
#自然農法  目指せ
#ナチュラルショップ
#1周年
🍀 おはよーございます☀️ moikka!の小さいお店オープンしていまーす🤗 ♦️クランベリーとクリチマフィン🔹ミニクッペ、ヨーグルト入った甘めのミニパン🔹どーぞー。 昨日、6日はmoikka!の小さいお店1周年✨🎉 多くの人に支えられ、励まされ、この1年、本当に感謝 です。ありがとうございます😊🙏👏今日はお店の日135日目。これからもパン専門店では無いけれど心を込めて美味しくなーれと焼き上げます😊これからも優しい食品、石鹸雑貨と共に宜しくお願い致します。 #交野  #小さいお店  #moikka ! #からだに優しい  #食品  #焼き立てパン  #白神こだま酵母  #ハイネリー  #ありがとんぼ農園  #自然農法  目指せ #ナチュラルショップ  #1周年 
∞
お料理教室✴

今月は『おせち料理』
来週発売の料理本のレシピから😍

美味しかったー
#煮しめ と#八幡巻き
さっそく作った🎵
.
#いつもありがとうございます  #おせち #からだに優しい #鯛の塩釜焼き #伊達巻 #赤飯 #田作り #時短調理 #素材の栄養そのまま #無添加 #感動 #生き方を学ぶ #食育 #丁寧な暮らし
久々に、ばっさり。
注文は、まりりん。
まりりんにはなれないけど。
注文受けとめてくれた。笑
・
やっとサロンジプシーから抜け出せるサロンと美容師さんに出会えた。
・
気づいたら、わたしのみたい
わたしのみてる世界の話を
ぺらぺらと話してた。
・
思い立つときって、ほんと不思議。
細胞全部が、切ろう、って言う。
・
いつでも、どんなときでも
その感覚でいたいものです。
・
#シェリオン #原宿 #ヘアサロン #からだに優しい #オーガニックヘアサロン
久々に、ばっさり。 注文は、まりりん。 まりりんにはなれないけど。 注文受けとめてくれた。笑 ・ やっとサロンジプシーから抜け出せるサロンと美容師さんに出会えた。 ・ 気づいたら、わたしのみたい わたしのみてる世界の話を ぺらぺらと話してた。 ・ 思い立つときって、ほんと不思議。 細胞全部が、切ろう、って言う。 ・ いつでも、どんなときでも その感覚でいたいものです。 ・ #シェリオン  #原宿  #ヘアサロン  #からだに優しい  #オーガニックヘアサロン 
素敵なカフェ見つけた!
体に優しい素材を使ったお料理を提供してくれるお店。木材が中心の優しい雰囲気のインテリア に癒やされた。
全粒粉のパンで作ったオープンサンドをいただきました。

#カフェ #cafe #群馬 #群馬カフェ #群馬カフェ巡り #群馬グルメ #群馬ランチ #高崎 #からだに優しい #カフェがすき #オーガニック野菜 #平飼い卵 #oitette
今日は職場で義務付けされたインフルエンザ予防接種に😅

病院は風邪ひいた人だらけで逆に体調崩しそう…💦 腹ごしらえが終わったら買い物しに行かなくちゃ❗

本当は寒すぎて外に出たくないけどな…⛄ #休日#おうちごはん#ランチ#野菜たっぷり#野菜料理#野菜好き#発酵食品#雑穀#玄米#つくりおき#常備菜#豆料理#バランスごはん#からだに優しい#ヘルシー#カラフル#満腹#食物繊維#家庭料理#手作り#おおざっぱ#適当#たんぱく質も食べよう#漁師の娘#料理好き#料理の楽しむ#クッキング#仕事も料理 🌼雑穀玄米ご飯
🌼いりこだし味噌汁(玉ねぎ、若布、  うす揚げ)
🌼カボチャのいとこ煮
🌼 大根の皮とカラーピーマンのオイスタ  ー炒め
🌼大豆と昆布の煮物
🌼小松菜の白和え
🌼青葱の玉子とじ
🌼インゲンのゴママヨサラダ
🌼グチの塩麹焼き🐟
🌼酢漬け野菜4種とお豆の甘酢漬け (新入りで蓮根と生姜の甘酢漬け)
🌼朝倉の柿

お腹いっぱい…ごちそうさまでした🙏✨
今日は職場で義務付けされたインフルエンザ予防接種に😅 病院は風邪ひいた人だらけで逆に体調崩しそう…💦 腹ごしらえが終わったら買い物しに行かなくちゃ❗ 本当は寒すぎて外に出たくないけどな…⛄ #休日 #おうちごはん #ランチ #野菜たっぷり #野菜料理 #野菜好き #発酵食品 #雑穀 #玄米 #つくりおき #常備菜 #豆料理 #バランスごはん #からだに優しい #ヘルシー #カラフル #満腹 #食物繊維 #家庭料理 #手作り #おおざっぱ #適当 #たんぱく質も食べよう #漁師の娘 #料理好き #料理の楽しむ #クッキング #仕事も料理  🌼雑穀玄米ご飯 🌼いりこだし味噌汁(玉ねぎ、若布、 うす揚げ) 🌼カボチャのいとこ煮 🌼 大根の皮とカラーピーマンのオイスタ ー炒め 🌼大豆と昆布の煮物 🌼小松菜の白和え 🌼青葱の玉子とじ 🌼インゲンのゴママヨサラダ 🌼グチの塩麹焼き🐟 🌼酢漬け野菜4種とお豆の甘酢漬け (新入りで蓮根と生姜の甘酢漬け) 🌼朝倉の柿 お腹いっぱい…ごちそうさまでした🙏✨
【1dayレッスンのご案内】
(社)日本インナービューティーダイエット協会公式「インナービューティーぬか床1day講座」を仙台で開催いたします💛 
みなさまは、ぬか床をお持ちでしょうか? 
日本のスーパーフードといえば、まさに、ぬか漬けといえます!
幸せの9割を作る腸を整える効果がとっても高い食べ物なんです❀.(*´◡`*)❀ ぬか床はお野菜を生で食べる以上の栄養価を生み出し、保存食となり、旨味も高まるパワーフードです。 
ぬか漬けにすることにより、乳酸菌、ビタミンB群などの含有量が増え、腸内環境を整える手助けをしてくれます。
乳酸菌は数ある菌の中でも特に、免疫力をアップさせる力があると言われています。
漬けておくだけで、素材の栄養価がアップするなんて、忙しい現代を生きる私たちには嬉しい限りです✨
お料理を作って残ってしまった野菜を入れるなど、野菜の有効活用にも最適!
今回の1day講座では、ぬか床の役割、効果、そして、ぬか床の作り方に加えて、
天然酵母入りのぬか床キットをお一人お一人作成し、そちらをお持ち帰りして頂ける魅力的な講座にもなっています( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ この天然酵母は自然豊かな伊豆天城山中にて、作られたものです。
みかんを1年かけて、発酵熟成させた天然酵母を使用しているので、フルーティーな香りのとっても甘くておいしいぬか床になります。乳酸菌と酵母菌もWで摂取できるとっても嬉しいキットです。 
腸活の入り口として、myぬか床デビューし内側からのキレイを手にいれましょう💛 
詳細
🔸開催日時
※12月28日木曜10:00〜13:00(3時間)
28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ 
ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊
※1月14日曜10:00〜13:00(3時間)
■内容
・ぬか床とは?
・発酵について
・ぬか床の作り方
・myぬか床キット作成
・試食
🔸特典
・天然ぬか床キットプレゼント
・キレイを叶えるワンプレートお食事付
旬のお野菜×発酵調味料の美味しさ、パワーを実感いただけるスペシャルプレートをご準備し、おもてなしさせていただきます❤️ダイエット食=薄味で味気ないなんて概念をぶち破っちゃいますよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
■こんな方におすすめです♪
・ぬか床を始めてみたい方
・甘くておいしいぬか床が使いたい方
・ぬか漬けを毎日食べたい方
・ぬか床の魅力を知りたい方
・美腸について、知りたい方
・腸内環境を整えたい方
・美肌を叶えたい方
■こんなことが得られます。
・天然酵母入りのぬか床を作りお持ち帰りできます。
・明日からすぐにぬか漬けが食べられるようになります。
・ぬか床について知ることができます。
・発酵について知ることができます。
・余りもの野菜の有効活用ができるようになります。
■費用
7000円(税込)
■持ち物
・筆記用具
・エプロン
■レッスンのお申し込みは
@norikotango からホームページへアクセスください💛

レッスンでみなさまにお会いできることを、心より楽しみにしております❀.(*´◡`*)❀
------ご案内中レッスン一覧---------------
【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】
※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1
※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1
1dayレッスン開催内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■レッスン日時 満席御礼
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#発酵食品 #お弁当#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に #からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#ぬか漬け #ぬか床 #ビューティー#ワンプレート#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #仙台料理教室 #宮城 #詳しくはblogで
【1dayレッスンのご案内】 (社)日本インナービューティーダイエット協会公式「インナービューティーぬか床1day講座」を仙台で開催いたします💛 みなさまは、ぬか床をお持ちでしょうか? 日本のスーパーフードといえば、まさに、ぬか漬けといえます! 幸せの9割を作る腸を整える効果がとっても高い食べ物なんです❀.(*´◡`*)❀ ぬか床はお野菜を生で食べる以上の栄養価を生み出し、保存食となり、旨味も高まるパワーフードです。 ぬか漬けにすることにより、乳酸菌、ビタミンB群などの含有量が増え、腸内環境を整える手助けをしてくれます。 乳酸菌は数ある菌の中でも特に、免疫力をアップさせる力があると言われています。 漬けておくだけで、素材の栄養価がアップするなんて、忙しい現代を生きる私たちには嬉しい限りです✨ お料理を作って残ってしまった野菜を入れるなど、野菜の有効活用にも最適! 今回の1day講座では、ぬか床の役割、効果、そして、ぬか床の作り方に加えて、 天然酵母入りのぬか床キットをお一人お一人作成し、そちらをお持ち帰りして頂ける魅力的な講座にもなっています( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ この天然酵母は自然豊かな伊豆天城山中にて、作られたものです。 みかんを1年かけて、発酵熟成させた天然酵母を使用しているので、フルーティーな香りのとっても甘くておいしいぬか床になります。乳酸菌と酵母菌もWで摂取できるとっても嬉しいキットです。 腸活の入り口として、myぬか床デビューし内側からのキレイを手にいれましょう💛 詳細 🔸開催日時 ※12月28日木曜10:00〜13:00(3時間) 28日限定冬休み企画としてお子様同伴可能です(*ˊᵕˋ*)੭ ぜひお子様と一緒にMyぬか床をつくりましょう😊 ※1月14日曜10:00〜13:00(3時間) ■内容 ・ぬか床とは? ・発酵について ・ぬか床の作り方 ・myぬか床キット作成 ・試食 🔸特典 ・天然ぬか床キットプレゼント ・キレイを叶えるワンプレートお食事付 旬のお野菜×発酵調味料の美味しさ、パワーを実感いただけるスペシャルプレートをご準備し、おもてなしさせていただきます❤️ダイエット食=薄味で味気ないなんて概念をぶち破っちゃいますよ( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ ■こんな方におすすめです♪ ・ぬか床を始めてみたい方 ・甘くておいしいぬか床が使いたい方 ・ぬか漬けを毎日食べたい方 ・ぬか床の魅力を知りたい方 ・美腸について、知りたい方 ・腸内環境を整えたい方 ・美肌を叶えたい方 ■こんなことが得られます。 ・天然酵母入りのぬか床を作りお持ち帰りできます。 ・明日からすぐにぬか漬けが食べられるようになります。 ・ぬか床について知ることができます。 ・発酵について知ることができます。 ・余りもの野菜の有効活用ができるようになります。 ■費用 7000円(税込) ■持ち物 ・筆記用具 ・エプロン ■レッスンのお申し込みは @norikotango からホームページへアクセスください💛 レッスンでみなさまにお会いできることを、心より楽しみにしております❀.(*´◡`*)❀ ------ご案内中レッスン一覧--------------- 【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】 ※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1 ※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1 1dayレッスン開催内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■レッスン日時 満席御礼 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #発酵食品  #お弁当 #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に  #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #ぬか漬け  #ぬか床  #ビューティー #ワンプレート #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #仙台料理教室  #宮城  #詳しくはblogで 
#おはようございます😃
朝は9時から営業しております✨
寒い朝にちょっと一杯
温まっていかれてはいかがですか?
◉小松菜のホットスムージー
バターナッツや人参も入っていて
一杯で#緑黄色野菜 が一気に摂れますよ🤗
.

#モーニング #ホットスムージー #長野市 #グリーンハウス #スムージー屋さん #新鮮野菜と果物のお店 #からだに優しい #ヘルシー #長野市カフェ #長野市ランチ #nagano #スムージー #小松菜のスムージー
#おはようございます 😃 朝は9時から営業しております✨ 寒い朝にちょっと一杯 温まっていかれてはいかがですか? ◉小松菜のホットスムージー バターナッツや人参も入っていて 一杯で#緑黄色野菜  が一気に摂れますよ🤗 . #モーニング  #ホットスムージー  #長野市  #グリーンハウス  #スムージー屋さん  #新鮮野菜と果物のお店  #からだに優しい  #ヘルシー  #長野市カフェ  #長野市ランチ  #nagano  #スムージー  #小松菜のスムージー 
今月のおやつ便に送ったものー
寒い季節にぴったりの、ほろほろだったりまったりするようなものだったり。
マフィンは、安納芋とメープル
紅玉とクリームチーズに。

コーヒーやお茶のお供にいかがですかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#焼き菓子 #totomaぱん #おやつ便 
#からだに優しい
今月のおやつ便に送ったものー 寒い季節にぴったりの、ほろほろだったりまったりするようなものだったり。 マフィンは、安納芋とメープル 紅玉とクリームチーズに。 コーヒーやお茶のお供にいかがですかぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #焼き菓子  #totomaぱん  #おやつ便  #からだに優しい 
八宝茶 💕茶縁の一番人気の中国茶です😊健康にも美容にも 赤ちゃんでも 飲める NOカフェインお茶です 漢方薬草たっぷり 癖なく とっても 甘くて美味しい💕もーにのお勧めです😊

#松山市茶縁 #茶縁松山中国料理 #美味しい💕 #綺麗#からだに優しい #八宝茶#中国茶 #花咲くお茶を
🍀
おはようございます🍃
moikka!の小さいお店オープンしています。昨日のミニパンまだありまsale❗️
今日のおやつは米粉豆乳マフイン、チョコとドライフルーツ。米粉は秋田産秋田小町です🤗どーぞー
#交野
#小さいお店
#moikka!
#からだに優しい
#食品
#焼き立てパン
#白神こだま酵母
#ハイネリー
#ありがとんぼ農園
#自然農法  目指せ
#ナチュラルショップ
🍀 おはようございます🍃 moikka!の小さいお店オープンしています。昨日のミニパンまだありまsale❗️ 今日のおやつは米粉豆乳マフイン、チョコとドライフルーツ。米粉は秋田産秋田小町です🤗どーぞー #交野  #小さいお店  #moikka ! #からだに優しい  #食品  #焼き立てパン  #白神こだま酵母  #ハイネリー  #ありがとんぼ農園  #自然農法  目指せ #ナチュラルショップ 
.
ざくざく、小気味良い歯ごたえと、香ばしさがたまらない💛
mirokuさんのフラップクッキー。
いろんな種類がある中、お気に入りはアップルミント。
手のひらサイズの大きさだから、ちょっとずつ食べよう~と思っているのに、ひと口、またひと口と、止まらない💦
グラノーラ感覚で、くだいてヨーグルトに入れてもおいしいです☺

#仙台 #miroku #仙台スイーツ
#からだに優しい #動物性不使用
#ざくざく #焼き菓子 #フラップクッキー
#りんごが好き #ドライフルーツが好き
. ざくざく、小気味良い歯ごたえと、香ばしさがたまらない💛 mirokuさんのフラップクッキー。 いろんな種類がある中、お気に入りはアップルミント。 手のひらサイズの大きさだから、ちょっとずつ食べよう~と思っているのに、ひと口、またひと口と、止まらない💦 グラノーラ感覚で、くだいてヨーグルトに入れてもおいしいです☺ #仙台  #miroku  #仙台スイーツ  #からだに優しい  #動物性不使用  #ざくざく  #焼き菓子  #フラップクッキー  #りんごが好き  #ドライフルーツが好き 
˖*⋈
・
スマホのデータを 整理中 ⿻
・
☝︎pic は
10月に作った おやつ
リンゴのパウンドケーキ 𓎩.·˖*
・
撮るだけ 撮って
postするのを 忘れてた  𓅙
・
いろんなナッツも 一緒に 焼こう♩
・
と思って 袋に入れて
細かく 砕いてた はずなのに
・
そういえば
それを 入れるのも 忘れてた 𓐟 𓅙
・
よく 買い忘れを するからって
買物メモを してたのに
・
メモを お家に 忘れてたり.. ❏ 𓅙
・
・
最近は 忘れんぼが たくさん ☑︎ ☑︎ ☑︎ 𓅙
・
・
まだまだ
なーんか 忘れてる 気がする.. ( ӫ )
・
・
・
-------------------------
*
#からだに優しい#手作り#おやつ#おやつタイム
#おやつ部#おうちcafe#スイーツ#デザート#りんご
#りんごケーキ#野田琺瑯#墨染め#忘れんぼ
#日々のくらし#暮らしを楽しむ
#cooking#homemade#cake#cafe#sweets#dessert
#apple#applecake#sweetsstagram#cakestagram
#dessertstagram#ig_japan
#秋映がもう懐かしいඡ
#忘れてることを忘れてる
#大丈夫かな
˖*⋈ ・ スマホのデータを 整理中 ⿻ ・ ☝︎pic は 10月に作った おやつ リンゴのパウンドケーキ 𓎩.·˖* ・ 撮るだけ 撮って postするのを 忘れてた  𓅙 ・ いろんなナッツも 一緒に 焼こう♩ ・ と思って 袋に入れて 細かく 砕いてた はずなのに ・ そういえば それを 入れるのも 忘れてた 𓐟 𓅙 ・ よく 買い忘れを するからって 買物メモを してたのに ・ メモを お家に 忘れてたり.. ❏ 𓅙 ・ ・ 最近は 忘れんぼが たくさん ☑︎ ☑︎ ☑︎ 𓅙 ・ ・ まだまだ なーんか 忘れてる 気がする.. ( ӫ ) ・ ・ ・ ------------------------- * #からだに優しい #手作り #おやつ #おやつタイム  #おやつ部 #おうちcafe #スイーツ #デザート #りんご  #りんごケーキ #野田琺瑯 #墨染め #忘れんぼ  #日々のくらし #暮らしを楽しむ  #cooking #homemade #cake #cafe #sweets #dessert  #apple #applecake #sweetsstagram #cakestagram  #dessertstagram #ig_japan  #秋映がもう懐かしいඡ  #忘れてることを忘れてる  #大丈夫かな 
こんにちは!hana-naです

いよいよ師走💦
やっぱり慌ただしい月ですが、風邪などに気をつけて乗り切りましょー✊️ 今週水曜日は
終日お料理教室のみの営業となっております。
ご参加のみなさまよろしくお願いいたします😃

金曜日までの” 日々ごはん ”
*一汁三菜のお野菜を中心としたごはん
・お豆腐ハンバーグと焼きトマト🍅のミルフィーユ仕立て
・ハナナ特製のっぺ
・切干大根と山芋 中華和え
( 十五穀米、具沢山お味噌汁、自家製お漬物、お番茶付き ) ¥800+tax
のっぺと言えば。
各ご家庭や地域によって、入る具材や
味付けが違う郷土料理ですね😊
ハナナでは大根、人参、里芋、筍、銀杏、蒟蒻、紅白かまぼこ、干し椎茸、鶏モモ、鮭、貝柱と
具沢山!✨✨✨丁寧に出汁をとって上品に仕上げています。お正月バージョンはイクラ入り❗️ 年末にご予約いただいた分だけご用意
いたしますので、
是非” 日々ごはん ”でお味見を。

#hanana #日々ごはん 
#一汁三菜 #ヘルシーメニュー 
#からだに優しい 
#手作人 #野菜たっぷり 
#旬の野菜#乾物
#のっぺ 
#thebodyismadeoffood 
#lunch #料理教室
こんにちは!hana-naです いよいよ師走💦 やっぱり慌ただしい月ですが、風邪などに気をつけて乗り切りましょー✊️ 今週水曜日は 終日お料理教室のみの営業となっております。 ご参加のみなさまよろしくお願いいたします😃 金曜日までの” 日々ごはん ” *一汁三菜のお野菜を中心としたごはん ・お豆腐ハンバーグと焼きトマト🍅のミルフィーユ仕立て ・ハナナ特製のっぺ ・切干大根と山芋 中華和え ( 十五穀米、具沢山お味噌汁、自家製お漬物、お番茶付き ) ¥800+tax のっぺと言えば。 各ご家庭や地域によって、入る具材や 味付けが違う郷土料理ですね😊 ハナナでは大根、人参、里芋、筍、銀杏、蒟蒻、紅白かまぼこ、干し椎茸、鶏モモ、鮭、貝柱と 具沢山!✨✨✨丁寧に出汁をとって上品に仕上げています。お正月バージョンはイクラ入り❗️ 年末にご予約いただいた分だけご用意 いたしますので、 是非” 日々ごはん ”でお味見を。 #hanana  #日々ごはん  #一汁三菜  #ヘルシーメニュー  #からだに優しい  #手作人  #野菜たっぷり  #旬の野菜 #乾物  #のっぺ  #thebodyismadeoffood  #lunch  #料理教室 
🍀
おはようございます☁️
moikka!の小さいお店オープンしています。プチパンにプチチョコなぜかプチオンパレードに🤗プレーンの大きいパンもあります。
お待ちしています❣️
#交野
#小さいお店
#moikka!
#からだに優しい
#食品
#焼き立てパン
#白神こだま酵母
#ハイネリー
#ありがとんぼ農園
#自然農法  目指せ
#ナチュラルショップ
人気のお店✨
先日 半年前に予約をお願いした♡予約困難なお店 #おおたに さん🎵へ
次の予約は来年お電話で😱😱😱おおたにさんのお人柄💕とお料理の素晴らしさ✨✨で超予約困難なお店になってしまいました❤︎
美味しいものを食べると それだけで幸せな気持ちになれますね💕💕
#中村区#おおたに#割烹料理#和食#和食ごはん#からだに優しい#霜月のお献立#ビール#ワイン#2人で2本#飲みすぎました#次回の予約はお電話します#予約取れますように#1128
人気のお店✨ 先日 半年前に予約をお願いした♡予約困難なお店 #おおたに  さん🎵へ 次の予約は来年お電話で😱😱😱おおたにさんのお人柄💕とお料理の素晴らしさ✨✨で超予約困難なお店になってしまいました❤︎ 美味しいものを食べると それだけで幸せな気持ちになれますね💕💕 #中村区 #おおたに #割烹料理 #和食 #和食ごはん #からだに優しい #霜月のお献立 #ビール #ワイン #2人で2本 #飲みすぎました #次回の予約はお電話します #予約取れますように #1128 
basic講座2期生スタート💛
ドキドキわくわくしながら楽しみにしておりましたbasic講座2期生が、無事にスタートを切りました✨この場に座ってくださることって当たり前なんかじゃ決してありません。それぞれに忙しい毎日の中、大切な時間を使い本気の想いでご参加くださるのです。「時間がない、自信がない、お金がない」こんなフレーズばかりが頭に浮かぶ方の元には、残念ながらなりたい自分も叶えたい自分も決して訪れません。それは、このどれもがあなた自身で作り出すものだから。
「本気の思いでその席に座る覚悟を持った人にしか味わえない大切な気持ち」そんな生徒様のそれぞれの想いがひしひしと伝わってくる濃密で幸せな時間でした💫このかけがえのない3ヶ月間を楽しみながら、目標を必ず達成させましょう!!!その為にわたしは全力でサポートします( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡
内側からのキレイを手に入れたい東北の女性のみなさま、まずは1dayレッスンへのご参加をお待ちしております!
レッスンについて詳しくは
@norikotango からホームページへアクセスください✨
------ご案内中レッスン一覧---------------
【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】
※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1
※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1
1dayレッスン開催内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】
■レッスン日時 満席御礼
🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時
🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時
🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時
🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時
🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時

#発酵#発酵ごはん#発酵食品 #お弁当#インナービューティー#インナービューティーダイエット #インナービューティープランナー #内側から綺麗に #からだに優しい#腸#腸を整える#おうちごはん #レッスン#動物性不使用 #心#ビューティー#ワンプレート#スイーツ#ワンプレートレッスン#ダイエット#ダイエットサロン#東北#仙台#仙台駅前#少人数制#お料理教室 #隠れ家サロン #仙台料理教室 #宮城 #詳しくはblogで
basic講座2期生スタート💛 ドキドキわくわくしながら楽しみにしておりましたbasic講座2期生が、無事にスタートを切りました✨この場に座ってくださることって当たり前なんかじゃ決してありません。それぞれに忙しい毎日の中、大切な時間を使い本気の想いでご参加くださるのです。「時間がない、自信がない、お金がない」こんなフレーズばかりが頭に浮かぶ方の元には、残念ながらなりたい自分も叶えたい自分も決して訪れません。それは、このどれもがあなた自身で作り出すものだから。 「本気の思いでその席に座る覚悟を持った人にしか味わえない大切な気持ち」そんな生徒様のそれぞれの想いがひしひしと伝わってくる濃密で幸せな時間でした💫このかけがえのない3ヶ月間を楽しみながら、目標を必ず達成させましょう!!!その為にわたしは全力でサポートします( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡ 内側からのキレイを手に入れたい東北の女性のみなさま、まずは1dayレッスンへのご参加をお待ちしております! レッスンについて詳しくは @norikotango からホームページへアクセスください✨ ------ご案内中レッスン一覧--------------- 【インナービューティー協会認定美腸ワンプレート1day講座】 ※12月07日木曜10:00〜13:00(3時間)残席1 ※12月23日祝日10:00〜13:00(3時間)残席1 1dayレッスン開催内容でのプライベートレッスンは随時承っております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 第2回【発酵✖︎ダイエットbasic講座〈全5回〉】 ■レッスン日時 満席御礼 🔸第1回目:12月3日 (日)10時~14時 🔸第2回目:12月17日(日)10時~14時 🔸第3回目:1月7日(日)10時~14時 🔸第4回目:1月21日(日)10時~14時 🔸第5回目: 2月11日(日)10時~14時 #発酵 #発酵ごはん #発酵食品  #お弁当 #インナービューティー #インナービューティーダイエット  #インナービューティープランナー  #内側から綺麗に  #からだに優しい #腸 #腸を整える #おうちごはん  #レッスン #動物性不使用  #心 #ビューティー #ワンプレート #スイーツ #ワンプレートレッスン #ダイエット #ダイエットサロン #東北 #仙台 #仙台駅前 #少人数制 #お料理教室  #隠れ家サロン  #仙台料理教室  #宮城  #詳しくはblogで 
紹興酒の皇帝、黄中皇5年&10年。
黒米酒の銀朱鷺黒米酒。

飲み比べセットもご用意してます。
是非ご賞味下さいねー。

#金沢#無化調#中華#野菜ソムリエの店#からだに優しい#自然派
#中国酒
#黄酒
#黄中皇 
#黒米酒
.
***
お友達に紹介していただいた、#ビーガンレストラン @litorukka さん♥️
全て#オーガニック 食材✨✨
繊細でお上品で、心も身体も癒されるお料理でした☺️
また是非お邪魔したいと思います😌
***
#litorukka #vegan #organic
#macrobiotic #veganrestaurant
#organicrestaurant
#リトルッカ #ビーガン
#オーガニック
#ビーガンレストラン
#オーガニックレストラン
#からだに優しい
#美味しい
#また行きたい
#幸せ
#Tokyo #Nerima
#東京 #練馬区
. *** お友達に紹介していただいた、#ビーガンレストラン  @litorukka さん♥️ 全て#オーガニック  食材✨✨ 繊細でお上品で、心も身体も癒されるお料理でした☺️ また是非お邪魔したいと思います😌 *** #litorukka  #vegan  #organic  #macrobiotic  #veganrestaurant  #organicrestaurant  #リトルッカ  #ビーガン  #オーガニック  #ビーガンレストラン  #オーガニックレストラン  #からだに優しい  #美味しい  #また行きたい  #幸せ  #Tokyo  #Nerima  #東京  #練馬区 
・
#柿酵母 できました〜😀
二週間ほどかかりましたが 
強い酵母になりました!😀
・
この#かき酵母 で
#ベーグル  やきました✌️
・
優しく💝ほのかな甘さ🎄
でも、もっちり🍷きめ細かな仕上がり😀
・
・
・ 
#vegan#天然酵母#無農薬#オーガニック#ナチュラル#マクロビ#自家製#natural #instafood #organic#handmade #christmas#デリスタグラマー#クッキングラム#暮らし#丁寧な暮らし#からだに優しい #手作り#麹#発酵#発酵食品#腸活#天然酵母#パン作り#bagel
#柿酵母  できました〜😀 二週間ほどかかりましたが 強い酵母になりました!😀 ・ この#かき酵母  で #ベーグル  やきました✌️ ・ 優しく💝ほのかな甘さ🎄 でも、もっちり🍷きめ細かな仕上がり😀 ・ ・ ・ #vegan #天然酵母 #無農薬 #オーガニック #ナチュラル #マクロビ #自家製 #natural  #instafood  #organic #handmade  #christmas #デリスタグラマー #クッキングラム #暮らし #丁寧な暮らし #からだに優しい  #手作り #麹 #発酵 #発酵食品 #腸活 #天然酵母 #パン作り #bagel 
ー娘とー
千葉に住む娘とペリエ千葉のJINNAN CAFEへ
オープンテラスは冬でも暖かく、癒しの空間がとってもステキ
二人でゆっくり話しをしながら美味しいお食事、楽しいひととき、、、またね🎄🎄🎄
.
.
#ペリエ千葉#神南#jinnancafe#アーバンナチュラル#kafe#癒し#空間#美しく#健康#解放感#嬉しいね
#オープンテラス#からだに優しい#メニュー#心から#リラックス#カフェ#おいしい#千葉#chiba#娘#長女#大学生 #親子#ふたりごはん #楽しかったね#オーガニック#またね👋#デート #オススメ
ー娘とー 千葉に住む娘とペリエ千葉のJINNAN CAFEへ オープンテラスは冬でも暖かく、癒しの空間がとってもステキ 二人でゆっくり話しをしながら美味しいお食事、楽しいひととき、、、またね🎄🎄🎄 . . #ペリエ千葉 #神南 #jinnancafe #アーバンナチュラル #kafe #癒し #空間 #美しく #健康 #解放感 #嬉しいね  #オープンテラス #からだに優しい #メニュー #心から #リラックス #カフェ #おいしい #千葉 #chiba #娘 #長女 #大学生  #親子 #ふたりごはん  #楽しかったね #オーガニック #またね 👋#デート  #オススメ 
以前勤めてた店recipeを
ちょいアレンジした
グラノーラ♡
.
ええかんじやぁ(o^^o)
.
#手作り#homemade
#からだに優しい
#朝食#breakfast
#グラノーラ
#aya39おやつ
おはようございます!本日は #道の駅みき にて #スープカレー と #ひまわりプリン を出店してます(o^^o)!お越し頂けたら嬉しいです♡皆様にお会いできるのを楽しみにしています!それではっ!今日も一日笑顔いっぱいで過ごしましょう♡(*'▽'*)わくわく♪♪♪ #道の駅三木 #三木市 #兵庫県 #小野市 #播磨 #ご縁がつながるお庭カフェ #ガーデンタコパ #GardenTACOPA #小野市カフェ #タコパ #カフェ #cafe #たこ焼き #おでん #ささみフリット  #シフォンケーキ #ひまわりプリン #プリン #なめらかプリン #ドリンク #自然派 #自然派カフェ #からだに優しい お店です♡
おはようございます!本日は #道の駅みき  にて #スープカレー  と #ひまわりプリン  を出店してます(o^^o)!お越し頂けたら嬉しいです♡皆様にお会いできるのを楽しみにしています!それではっ!今日も一日笑顔いっぱいで過ごしましょう♡(*'▽'*)わくわく♪♪♪ #道の駅三木  #三木市  #兵庫県  #小野市  #播磨  #ご縁がつながるお庭カフェ  #ガーデンタコパ  #GardenTACOPA  #小野市カフェ  #タコパ  #カフェ  #cafe  #たこ焼き  #おでん  #ささみフリット  #シフォンケーキ  #ひまわりプリン  #プリン  #なめらかプリン  #ドリンク  #自然派  #自然派カフェ  #からだに優しい  お店です♡
今日のランチに冷蔵庫のあまりもので作ったアヒージョ🍽

トマト、舞茸、にんにく、挽肉を
オリーブオイルでグツグツ煮る💭
マジックソルトとブラックペッパーをお好みで振って終わり!

簡単で、トマトときのこのダシが美味しいです🍅地中海料理𓆟🇪🇸 #アヒージョ #ajillo #地中海料理 #からだに優しい #オリーブオイル #aceitedeolivavirgenextra #手作りご飯 #スペイン料理 #おうちごはん #helthyfood #冷蔵庫のあまりもの
今日のランチに冷蔵庫のあまりもので作ったアヒージョ🍽 トマト、舞茸、にんにく、挽肉を オリーブオイルでグツグツ煮る💭 マジックソルトとブラックペッパーをお好みで振って終わり! 簡単で、トマトときのこのダシが美味しいです🍅地中海料理𓆟🇪🇸 #アヒージョ  #ajillo  #地中海料理  #からだに優しい  #オリーブオイル  #aceitedeolivavirgenextra  #手作りご飯  #スペイン料理  #おうちごはん  #helthyfood  #冷蔵庫のあまりもの