an online Instagram web viewer

#がね揚げ medias

Photos

本日、明日は店休日です。オーナーは八代の電気店さんの展示会へ出張しておりますので、私といつも店を手伝ってくれている伯母でさつまいもの加工品作りでした🍠今日は売り切れていた天草の郷土のおやつ「がね揚げ」を作りましたよ😄
月曜日から店頭に並びます!
#ハンドメード #さつまいも #手作りおやつ #がね揚げ #営業カレンダー
本日、明日は店休日です。オーナーは八代の電気店さんの展示会へ出張しておりますので、私といつも店を手伝ってくれている伯母でさつまいもの加工品作りでした🍠今日は売り切れていた天草の郷土のおやつ「がね揚げ」を作りましたよ😄 月曜日から店頭に並びます! #ハンドメード  #さつまいも  #手作りおやつ  #がね揚げ  #営業カレンダー 
さつま芋をステック状にして生姜を効かせたコロモで揚げた天麩羅みたいなやつ
delicious!
(๑>؂<๑)۶
#がね揚げ
#がね=カニ
#GourmandRider
#ランチ前のオヤツに
こんばんは😃🌃 引きこもりの休日😅😅 ぺったんこポーチ👝出来上がり~
ネコちゃん柄の方ね☺
間に芯を貼らなかった結果仕上がりが良くない😵😵
やっぱり手抜きはダメ🙅🆖⤵ 今度作るときは芯を貼り付けてミシンかな😁

先週、ご近所さんから大きなサツマイモ🍠を沢山いただきました💨

母親の実家、熊本天草に行くといつも叔母さんが作ってくれてた『がね揚げ』
これが食べたくなって作ったよ~😋 がね揚げ、サツマイモの天ぷらなんだけど
細く切ったサツマイモの生姜風味

衣に砂糖、塩、おろし生姜、小麦粉、
卵を入れるところもあるみたい。

息子がサツマイモだけ、ばくばくスゴい勢いで食べた(笑)

衣が余ったからニラチヂミに😁

懐かしい味に近いものができて嬉しい😃🎶 年賀状頑張ろう✒

#引きこもりの休日
#ぺったんこポーチ
#手芸
#ハンドメイド
#天草郷土料理
#がね揚げ
#サツマイモ
#懐かしの味
#ニラチヂミ
こんばんは😃🌃 引きこもりの休日😅😅 ぺったんこポーチ👝出来上がり~ ネコちゃん柄の方ね☺ 間に芯を貼らなかった結果仕上がりが良くない😵😵 やっぱり手抜きはダメ🙅🆖⤵ 今度作るときは芯を貼り付けてミシンかな😁 先週、ご近所さんから大きなサツマイモ🍠を沢山いただきました💨 母親の実家、熊本天草に行くといつも叔母さんが作ってくれてた『がね揚げ』 これが食べたくなって作ったよ~😋 がね揚げ、サツマイモの天ぷらなんだけど 細く切ったサツマイモの生姜風味 衣に砂糖、塩、おろし生姜、小麦粉、 卵を入れるところもあるみたい。 息子がサツマイモだけ、ばくばくスゴい勢いで食べた(笑) 衣が余ったからニラチヂミに😁 懐かしい味に近いものができて嬉しい😃🎶 年賀状頑張ろう✒ #引きこもりの休日  #ぺったんこポーチ  #手芸  #ハンドメイド  #天草郷土料理  #がね揚げ  #サツマイモ  #懐かしの味  #ニラチヂミ 
❤︎
お芋の天ぷら
❤︎
がね揚げという ❤︎
美味しいの
❤︎
#おうちご飯 #おうちご飯 #おうちごはん #さつまいもの天ぷら #お芋の天ぷら #久留米絣 #野村織物 #美味しい #お夕飯の一品 #がね揚げ #海の精 ぱらり #ごちそうさま
こんばんは😃🌃 引きこもりの休日😅😅 ぺったんこポーチ👝出来上がり~
ネコちゃん柄の方ね☺
間に芯を貼らなかった結果仕上がりが良くない😵😵
やっぱり手抜きはダメ🙅🆖⤵ 今度作るときは芯を貼り付けてミシンかな😁

先週、ご近所さんから大きなサツマイモ🍠を沢山いただきました💨

母親の実家、熊本天草に行くといつも叔母さんが作ってくれてた『がね揚げ』
これが食べたくなって作ったよ~😋 がね揚げ、サツマイモの天ぷらなんだけど
細く切ったサツマイモの生姜風味

衣に砂糖、塩、おろし生姜、小麦粉、
卵を入れるところもあるみたい。

息子がサツマイモだけ、ばくばくスゴい勢いで食べた(笑)

衣が余ったからニラチヂミに😁

懐かしい味に近いものができて嬉しい😃🎶 年賀状頑張ろう✒

#引きこもりの休日
#ぺったんこポーチ
#手芸
#ハンドメイド
#天草郷土料理
#がね揚げ
#サツマイモ
#懐かしの味
#ニラチヂミ
こんばんは😃🌃 引きこもりの休日😅😅 ぺったんこポーチ👝出来上がり~ ネコちゃん柄の方ね☺ 間に芯を貼らなかった結果仕上がりが良くない😵😵 やっぱり手抜きはダメ🙅🆖⤵ 今度作るときは芯を貼り付けてミシンかな😁 先週、ご近所さんから大きなサツマイモ🍠を沢山いただきました💨 母親の実家、熊本天草に行くといつも叔母さんが作ってくれてた『がね揚げ』 これが食べたくなって作ったよ~😋 がね揚げ、サツマイモの天ぷらなんだけど 細く切ったサツマイモの生姜風味 衣に砂糖、塩、おろし生姜、小麦粉、 卵を入れるところもあるみたい。 息子がサツマイモだけ、ばくばくスゴい勢いで食べた(笑) 衣が余ったからニラチヂミに😁 懐かしい味に近いものができて嬉しい😃🎶 年賀状頑張ろう✒ #引きこもりの休日  #ぺったんこポーチ  #手芸  #ハンドメイド  #天草郷土料理  #がね揚げ  #サツマイモ  #懐かしの味  #ニラチヂミ 
忘年会メニューの『豚の香味揚げとがね揚げ』!
やっぱ焼酎にはがね揚げと香味揚げだよね!
#japan #japanese #japanesefood #japanesefoods #instagram #izakaya #tachikawa #tachikawaizakaya #mikoto #立川 #南口 #居酒屋 #おすすめ #個室 #朝まで営業 #焼酎 #飲み会 #忘年会 #宴会 #揚げ物 #香味揚げ #がね揚げ
今日は天草の郷土料理「#がね揚げ」を作りました😆
こっちに来て全然食べてなかったから久しぶりは美味しい😋

#いつもお世話になっている方から
#鳴門金時
#ありがとうございます😊
#郷土料理
#生姜
#ころも
#揚げ物
#方言
#がね=カニ🦀
本日は店休日の予定でしたが…昨日のテレビタミンを見てとのお問い合わせもありましたので、ランチのみ営業いたします‼️
ということで、本日の日替りです!
今日はかぼちゃコロッケとからあげのコンビ定食と、たこ唐揚げをのせたペペロンチーノです♪
本日の営業時間は【OPEN 11:30 CLOSE 14:00】です。ランチ後は週末のイベント出店に向けてがっつり仕込み作業です( ^ω^ )お持ち帰りの加工品だけでしたらある程度対応できるかもです。
それではご来店をお待ちしております(^^)
#ハンドメード天草 #天草ランチ #かぼちゃコロッケ #からあげ #たこ唐揚げ #ペペロンチーノ #テレビタミン #がね揚げ #バジルソース #バジルん
本日は店休日の予定でしたが…昨日のテレビタミンを見てとのお問い合わせもありましたので、ランチのみ営業いたします‼️ ということで、本日の日替りです! 今日はかぼちゃコロッケとからあげのコンビ定食と、たこ唐揚げをのせたペペロンチーノです♪ 本日の営業時間は【OPEN 11:30 CLOSE 14:00】です。ランチ後は週末のイベント出店に向けてがっつり仕込み作業です( ^ω^ )お持ち帰りの加工品だけでしたらある程度対応できるかもです。 それではご来店をお待ちしております(^^) #ハンドメード天草  #天草ランチ  #かぼちゃコロッケ  #からあげ  #たこ唐揚げ  #ペペロンチーノ  #テレビタミン  #がね揚げ  #バジルソース  #バジルん 
みこと立川店の新メニュー『がね揚げ』
サクサクの食感と絶妙な味がお酒にピッタリ♪
#japan #japanese #japanesefood #izakaya #tachikawa #tachikawaizakaya #居酒屋 #立川 #立川南口 #みこと #みこと立川 #九州居酒屋 #オススメ居酒屋 #がね揚げ #揚げ物 #おつまみ #肴 #おつまみメニュー #新メニュー #安くてうまい
#熊本
#天草
#郷土料理
#がね揚げ
#細く 切った
#唐芋
#さつまいも の事。
#サクッと揚げた 
#ひと品 。
#モリンガパウダー を加えて
#ココナッツオイル で揚げました♪
#罪悪感 なしで食べれる 
#揚げ物 です。
本日、明日は店休日です。オーナーは八代の電気店さんの展示会へ出張しておりますので、私といつも店を手伝ってくれている伯母でさつまいもの加工品作りでした🍠今日は売り切れていた天草の郷土のおやつ「がね揚げ」を作りましたよ😄
月曜日から店頭に並びます!
#ハンドメード #さつまいも #手作りおやつ #がね揚げ #営業カレンダー
本日、明日は店休日です。オーナーは八代の電気店さんの展示会へ出張しておりますので、私といつも店を手伝ってくれている伯母でさつまいもの加工品作りでした🍠今日は売り切れていた天草の郷土のおやつ「がね揚げ」を作りましたよ😄 月曜日から店頭に並びます! #ハンドメード  #さつまいも  #手作りおやつ  #がね揚げ  #営業カレンダー 
さつま芋をステック状にして生姜を効かせたコロモで揚げた天麩羅みたいなやつ
delicious!
(๑>؂<๑)۶
#がね揚げ
#がね=カニ
#GourmandRider
#ランチ前のオヤツに
がね食べたくて作ったったー😚🙌
#がね#がね揚げ#懐かしい味
#自分が油臭い#オナラも臭い
今年も『がね揚げ』の美味しい季節になりました(*´艸`)♪ 衣にビールや生姜で味付けしたサツマイモの天ぷらです☆

もちろん午前中はキャンプのお片付けしましたよ(´Д` )

#がね揚げ#天草#おやつ#子供#キャンプ楽し過ぎて写真が無い件