an online Instagram web viewer

#がんばって medias

Photos

✨Happy Birthday✨
.
.
.
.
白濱さんおめでとう🎉
.
.
.
.
これからもダンス
がんばってください✊
.
.
.
.
.
#SLH #shirahan #シラハン #さん #白濱さん #誕生日 #おめでとう #ございます #✨ #ダンス #DJ #デザイン #いろいろ #がんばって #ください #すき #💙
#カラオケ#🎤🎶 久しぶりにあえた〜
学校の先生ってほんと大変やとおもう😭😭💔まじで話聞くことしかできないし。でもめっちゃ#応援 してる😭😭#がんばって ほしい😍❤
#ヤマオカ#ケーキ#🍰 #梅田 ぶらぶら〜
お姉ちゃん家#お泊まり
#駅から家まで遠い
笑笑😀😀😀😅
#自転車の奪い合い
最終ニケツ#🚲
#チキン南蛮

#ケーキづくり 
#マカロン
いーっぱい😜😜❤️
#カラオケ #🎤🎶 久しぶりにあえた〜 学校の先生ってほんと大変やとおもう😭😭💔まじで話聞くことしかできないし。でもめっちゃ#応援  してる😭😭#がんばって  ほしい😍❤ #ヤマオカ #ケーキ #🍰 #梅田  ぶらぶら〜 お姉ちゃん家#お泊まり  #駅から家まで遠い  笑笑😀😀😀😅 #自転車の奪い合い  最終ニケツ#🚲 #チキン南蛮  #ケーキづくり  #マカロン  いーっぱい😜😜❤️
お釜で炊いた、むかごご飯
・
ほっくほく。でも意外とさっぱり。
おにぎりにして持ち帰りたかった!

#kanazawa#gyokusentei #garden#restaurant #kouyou 
#金沢 #玉泉邸 #お庭 #会席料理#満腹#お茶碗#よそい方#がんばって
Hi ninang Wyn! Goodluck sa Reina Hispanoamericana pageant! ❤️❤️❤️ i look up to you! 😊❤️ bring home the crown! I know you can do this! 👸🏻💯#reinahispanoamericana #2017 #reinateresita #pageant #supportivebaby #ファイト#がんばって #母の幼なじみ @reinahispanoamericanafilipinas @rhispanaoficial
Olha só por onde ela está treinando!! Que imagem linda!! Parabéns e obrigado por marcar a nossa hashtag #correndonabaixasantista 
@Regranned from @juju.imamura -  Espetacularmente lindo para correr, para admirar, para viver!!! Obrigada papai do céu!🙏🏼 #semfiltro#teameduimamura#teamliberi#VemSerLiberi#amocorrer#vidasaudavel#instarunners#correndocerto#correndonabaixadasantista#correndonolitoral#viciadosemcorridaderua#maratonasp2018#42k#maratonistavegetariana#marathon#がんばって#trip#vacation#🇺🇸#chicago#run#runner#running
Olha só por onde ela está treinando!! Que imagem linda!! Parabéns e obrigado por marcar a nossa hashtag #correndonabaixasantista  @Regranned from @juju.imamura - Espetacularmente lindo para correr, para admirar, para viver!!! Obrigada papai do céu!🙏🏼 #semfiltro #teameduimamura #teamliberi #VemSerLiberi #amocorrer #vidasaudavel #instarunners #correndocerto #correndonabaixadasantista #correndonolitoral #viciadosemcorridaderua #maratonasp2018 #42k #maratonistavegetariana #marathon #がんばって #trip #vacation #🇺🇸#chicago #run #runner #running 
おはようございます
⚾︎10月20日⚾︎
息子ちゃん弁当
今日は、校外学習です!
全て班行動らしく
しっかりまわれるのでしょうか…( ̄∇ ̄)
レポートも提出あるみたいだけど
頑張っておいでね〜(*^o^*)
⚾︎
⚾︎
#baseball #野球 #息子 #bento #弁当 #がっつり #がっつり弁当 #寒い #校外学習 #がんばって #fight
朝、姉からLINEが!
夏休みの宿題が‼︎
銀賞🌟
今朝の新聞に載ってました🤗
やるじゃないか〜〜💮💮💮
絵があまり得意ではないうちの子供達。
次男の絵も、日曜にやる、お祭りで交流館に飾ってもらえるんだとか…❤️
いつもとは違う喜び😊😊
#小学校最後の夏休み#がんばって#よかったね#動物の絵コンクール#去年は#長男と次男#揃って#入賞でした#サファリパークに#展示してあるって#見に行こうかな
朝、姉からLINEが! 夏休みの宿題が‼︎ 銀賞🌟 今朝の新聞に載ってました🤗 やるじゃないか〜〜💮💮💮 絵があまり得意ではないうちの子供達。 次男の絵も、日曜にやる、お祭りで交流館に飾ってもらえるんだとか…❤️ いつもとは違う喜び😊😊 #小学校最後の夏休み #がんばって #よかったね #動物の絵コンクール #去年は #長男と次男 #揃って #入賞でした #サファリパークに #展示してあるって #見に行こうかな 
moca  やっとカメラに向いてくれた😅(実は何度も呼んでました😓)最近カメラ嫌みたいで・・😅😅
#チワプー#黒いぬ#カメラ向けると#ぷぃ#今日は#気分がよかったのか#動画#成功

#jj#禁煙#fighting#がんばって#長生きしようね😄😄
なんでも勝手に飲んだり食べたりとかするけどホントはめーっちゃ優しいとやんね💞
#そういう#ゆうか#嫌いやなかよ#Bクラ
#最後まで#がんばって#みんなで#3年に
#なろうや#色々#あるかもやけど#大丈夫
#ダイスキ#ゆうか#ファイト
10月19日ヒルナンデス。
⚠️画像の無断引用禁止です、よろしくお願いします。
*
*
*
#徹子の部屋 見て目覚めにイケメン💜って思ったら、30分あっと言う間!
ヒルナンデスの木曜日、いつ振りやろう?
相変わらず東京のテレビは、VTRばっかりでせっかく生放送なのに生の声がほとんど聞けないって、やっぱりん〜ってなる🤔
で、今日は”イクメンの日”らしいです。
最後のギャグもウケた?のかな?
いや〜それより小窓の #じゅんたくん がかわい過ぎたしんどい😅
私より全然かわいいしんどい(2回目)
明日、 #ちちんぷいぷい でお待ちしてまーす💛
#ヒルナンデス
#YTV 
#木曜日ヒルナンデス
#ジャニーズWEST
#中間淳太 #桐山照史
#桐山くん #アマデウス #がんばって #大阪東京行ったり来たりやな 
#じゅんたくんかわいいとが言ってたらぜったい好きやと確信される #黄色ジャス民 #じゃないつもり
#写真 #PHOTO #動画 #Movie
#instagood #instalike
10月19日ヒルナンデス。 ⚠️画像の無断引用禁止です、よろしくお願いします。 * * * #徹子の部屋  見て目覚めにイケメン💜って思ったら、30分あっと言う間! ヒルナンデスの木曜日、いつ振りやろう? 相変わらず東京のテレビは、VTRばっかりでせっかく生放送なのに生の声がほとんど聞けないって、やっぱりん〜ってなる🤔 で、今日は”イクメンの日”らしいです。 最後のギャグもウケた?のかな? いや〜それより小窓の #じゅんたくん  がかわい過ぎたしんどい😅 私より全然かわいいしんどい(2回目) 明日、 #ちちんぷいぷい  でお待ちしてまーす💛 #ヒルナンデス  #YTV  #木曜日ヒルナンデス  #ジャニーズWEST  #中間淳太  #桐山照史  #桐山くん  #アマデウス  #がんばって  #大阪東京行ったり来たりやな  #じゅんたくんかわいいとが言ってたらぜったい好きやと確信される  #黄色ジャス民  #じゃないつもり  #写真  #PHOTO  #動画  #Movie  #instagood  #instalike 
・
・
遅れてだけど…
・
8ヶ所28公演お疲れ様でした👏🏻
次は12月にある DOME TOUR がんばってください !!
・
・
#heysayjump #jump #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #伊野尾慧 #八乙女光 #髙木雄也 #薮宏太 #arena #お疲れ様 #dome #がんばって #ください #💐
れおが芋掘りで持ってきてくれた
おいもさん🍠1番大きいのをそのままで頂き余りを即席スイートポテトもどきに♥
今日の🍱デザートに持って行った~きっと自分で掘った芋を自分で料理したから今頃美味しく食べてるんだろうな~😋🍴 #芋掘り#さつまいも#スイートポテト#右手の爪にどろ#がんばって#掘ったのだね
🐻
.
.
Do or die game tonight⚾
.
.
カブスの10月野球を
もう少し長く見ていたいから。
.
.
.
#がんばって #flythew
#mlb #cubs #baseball #sports #ballpark #igerschicago #mychicagopix #chitown  #postseason #NLCS #球場 #野球 #スポーツ #メジャーリーグ #cityvibes #sky #scoreboard
🍊marmalade boy 🍊
🍊marmalade boy 🍊
#Rostelecomcup2017 will be taking place this weekend in Moscow 🇷🇺
.
Wishing good luck to Yuzuru Hanyu and all the other skaters! (Cheering for #danielsamohin , #mishage and the #shibutani siblings as well! 🙆‍♀️
Good luck! ☘
.
#Repost @yomiuri_news  #羽生結弦  #羽生  #yuzuruhanyu  #hanyuyuzuru  #フィギュアスケート #モスクワ  #moscow  #figureskating #hanyuyuzuru 
#がんばって  #yuzuru #hanyu #figureskating #seimei #chopin #fan #화이팅 #羽生結弦 #likeforlike #like4like #goodluck #フィギュアスケート #sport #하뉴유즈루 #champion #hanyufans #日本
#Rostelecomcup2017  will be taking place this weekend in Moscow 🇷🇺 . Wishing good luck to Yuzuru Hanyu and all the other skaters! (Cheering for #danielsamohin  , #mishage  and the #shibutani  siblings as well! 🙆‍♀️ Good luck! ☘ . #Repost  @yomiuri_news #羽生結弦  #羽生  #yuzuruhanyu  #hanyuyuzuru  #フィギュアスケート  #モスクワ  #moscow  #figureskating  #hanyuyuzuru  #がんばって  #yuzuru  #hanyu  #figureskating  #seimei  #chopin  #fan  #화이팅  #羽生結弦  #likeforlike  #like4like  #goodluck  #フィギュアスケート  #sport  #하뉴유즈루  #champion  #hanyufans  #日本 
🏃🏃🏃
5.30km
.
.
.
Golden chain tree.
📸 No filter.

Golden chain (Laburnum anagyriodes), also called common laburnum or golden rain, small tree or shrub of the pea family (Fabaceae), cultivated as an ornamental.
.
.
.
*如有誤差,請不吝指教>.<
.
.
#goldenchaintree #laburnumanagyriodes  #laburnum #goldenrain
#金鏈花 #公園

#花花世界 #flower #flowerlover #running #fitness #healthylifestyle #nikerun # livewell #jogging #cestlavie # workout # exercise #loverunning #healthyoptions #riverside #有氧運動 #跑步 #慢跑 #跑了就懂 # 這就是生活 # gambateh #がんばって #ジョギング #筋トレ # 走るひと # 走る人 #河邊 #這就是人生 #只有累積沒有奇蹟 
#HPlantInfo
🏃🏃🏃 5.30km . . . Golden chain tree. 📸 No filter. Golden chain (Laburnum anagyriodes), also called common laburnum or golden rain, small tree or shrub of the pea family (Fabaceae), cultivated as an ornamental. . . . *如有誤差,請不吝指教>.< . . #goldenchaintree  #laburnumanagyriodes  #laburnum  #goldenrain  #金鏈花  #公園  #花花世界  #flower  #flowerlover  #running  #fitness  #healthylifestyle  #nikerun  # livewell #jogging  #cestlavie  # workout # exercise #loverunning  #healthyoptions  #riverside  #有氧運動  #跑步  #慢跑  #跑了就懂  # 這就是生活 # gambateh #がんばって  #ジョギング  #筋トレ  # 走るひと # 走る人 #河邊  #這就是人生  #只有累積沒有奇蹟  #HPlantInfo 
ねむいよー

ねむいよー

ねむいよー

ねむいよー

ねむいよー

おやすみ♪

#ネコ#寝る#ウトウト#がんばって#起きようとする#でも眠い#癒し
貴重な晴れ間☀頑張って🐝
美味しいいちごのために🍓
#いちごの花#とちおとめ #蜜蜂#受粉#がんばって#また天気悪くなる#寒いと飛ばない🐝#困った#栃木県
ちょいと時間あったのでゲームセンターへ♥
#ミニオン#ゲット#2匹#1匹ずつ♥#ミニオン大好き#癒される#がんばって#取ってくれた
Ya allah semoga lelahku menjadi berkah bagi aku dan keluargaku 
#bismillah
#otw_bandung
#がんばって
お弁当80点🐶

#yorkiesofinstagram 
#yorkshireterrier 
#yorkieslove 
#cutedogs 
#かわいい 
#親ばか
:
#孫娘
#保育園の遠足
#行事予定20日から急に
#今日に変更
#がんばって
#こんだけ😅
#スヌーピー
#失敗
#glandmother
#キャラ弁
#がんばってます😆😄😄
:
寒くなりました😱
この冬
どんだけ寒いのでしょうか...?
冬眠したいです🐶😓
久々に晴れ!
自転車屋さんに約束の自転車をとりにゆこう。25年も頑張ってくれた自転車が壊れたので地元で買おうかと。
❇️
昔かたぎの自転車屋さんの心意気が好きだ。
小さな修理なんかは無償でやってくださり有り難いけれど、自転車もネットで買えちゃう今、商売になるのかなあ?って心配にもなる。
❇️
❇️
🌞raining days were over,  I will get my new #bicycle to the shop! 🚲💃
❇️
❇️ #空#晴れ#久々に晴れ #雲#街#街 #東京#自転車#地元の #自転車屋さん#心意気 #がんばって #sky #blue #town #TOKYO #Japan ❇️
久々に晴れ! 自転車屋さんに約束の自転車をとりにゆこう。25年も頑張ってくれた自転車が壊れたので地元で買おうかと。 ❇️ 昔かたぎの自転車屋さんの心意気が好きだ。 小さな修理なんかは無償でやってくださり有り難いけれど、自転車もネットで買えちゃう今、商売になるのかなあ?って心配にもなる。 ❇️ ❇️ 🌞raining days were over, I will get my new #bicycle  to the shop! 🚲💃 ❇️ ❇️ #空 #晴れ #久々に晴れ  #雲 #街 #街  #東京 #自転車 #地元の  #自転車屋さん #心意気  #がんばって  #sky  #blue  #town  #TOKYO  #Japan  ❇️
🐱.
テギョオオオオォォォン😭😭😭💓
元気そうで何より😭😭💓💓💓
大変だと思うけどがんばってね😭
最近2PMの動画見るたびに
テクに会いたいと思う今日この頃🙄🙄ㅋㅋ
(そしてこのウヨンもかわいい😂💓笑)
택연오빠 화이팅!!!!!
난 항상 응원할께요😌💓
건강한 것 같아서 안심했다😌✨
.
#2pm #옥택연 #택연 #장우영 #우영 #テギョン #ウヨン #hottest2pm #がんばって 😭😭💓
🐱. テギョオオオオォォォン😭😭😭💓 元気そうで何より😭😭💓💓💓 大変だと思うけどがんばってね😭 最近2PMの動画見るたびに テクに会いたいと思う今日この頃🙄🙄ㅋㅋ (そしてこのウヨンもかわいい😂💓笑) 택연오빠 화이팅!!!!! 난 항상 응원할께요😌💓 건강한 것 같아서 안심했다😌✨ . #2pm  #옥택연  #택연  #장우영  #우영  #テギョン  #ウヨン  #hottest2pm  #がんばって  😭😭💓
Seng Ra penting piker keri, 
Jare ne simbah ngimpimu rung duwur nek rung dguyu wong, 😂🙄
#こにちわみんあ #ごめん #がんばって
今天是长野场,咩咩加油٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
#亀ちゃん
#亀梨和也
#がんばって
#20171018
#solocon
#ソロコン
#in長野
#followme
#💋
神戸にある #カワサキワールド にずっと行きたくて、やっといけた(≧∇≦)b

きらっきらして、めっちゃかっちょえー° ✧ (*´ `*) ✧ °

写真の撮り方、マジ下手くそ‥(笑)
#ninja いっぱい、テンションあがるわ、、
あら?ジェット1台しかなかったけど、確か… #子供の遊びココロ  #大人の財力 のんや!と、ステッカー探してもーた(笑)
遊びココロは、あるけどなぁ、ざっ、財力なぁ…💧 #カワサキワールド
#やっといけた
#初代ジェット
#ninja
#ninjah2 
#めっちゃ感動
#めっちゃかっこいい
#教習消費
#再来週卒検
#雨
#ばっかりで萎える
#仕事大変やけど
#がんばって
#kawasaki
#ゲームオモロない
#kobe 
#神戸もサイコーな場所
#ありがとうございました
神戸にある #カワサキワールド  にずっと行きたくて、やっといけた(≧∇≦)b きらっきらして、めっちゃかっちょえー° ✧ (*´ `*) ✧ ° 写真の撮り方、マジ下手くそ‥(笑) #ninja  いっぱい、テンションあがるわ、、 あら?ジェット1台しかなかったけど、確か… #子供の遊びココロ  #大人の財力  のんや!と、ステッカー探してもーた(笑) 遊びココロは、あるけどなぁ、ざっ、財力なぁ…💧 #カワサキワールド  #やっといけた  #初代ジェット  #ninja  #ninjah2  #めっちゃ感動  #めっちゃかっこいい  #教習消費  #再来週卒検  #雨  #ばっかりで萎える  #仕事大変やけど  #がんばって  #kawasaki  #ゲームオモロない  #kobe  #神戸もサイコーな場所  #ありがとうございました 
おはようございます🐈🐾🐈🐾
今日も頑張ってお母さんが帰ってくるのを待ちますよ🐱
,
#お母さん行ってらっしゃい 
#がんばって #僕もがんばるよ 
#ねこ #ねこ部 #ねこのいる生活 #cat #love #りんたろう #rintaroukun22
.
一気に寒くなってびっくりする。
着れる服がかなり限られてるけど、
今更買いたくはない〜〜〜😫💸
ので、早めに出てきてくれるといいな♡
.
べびちゃん抱っこしてあったまりたい←
.
#いつぞやの写真
#早くあったかくなれ
#旦那さんは #職場の運動会 
#がんばって 〜📣😆💕
i'm supporting you because i want to not because i have to 💙.
📷 :: @julianzazaza
i'm supporting you because i want to not because i have to 💙. 📷 :: @julianzazaza
*
昨日、2人の女の子にクメール語を教えてもらいました!
*
音の違いを少しでもわかるようになるため音声を録音しました!
*
まだ全然喋れません😭
*
#カンボジア#シェムリアップ#saboosabay#インターン#作業終了後#女の子#2人の#クメール語教室#クメール語#難しい#発音も#難しい#がんばって#喋れるようになりたい#ブログ更新しました
Team Boruto ..
Boruto Uzumaki (うずまき ボルト)
Sarada Uchiha (うちは サラダ)
Mitsuki (ミツキ)
📝🎨😄👍 #がんばって #ボルト #サラダ #ミツキ #boruto #naruto #nextgenerations #anime #draw #artanime #paperdraw #ganbatte
さつまいもコロッケ作ってみた(´ ˘ `๑)♡
ずっと苦手意識があった揚げ物だけど、最近やっと挑戦できるようになったかな(^-^;
でもなんかカレーパンみたい(>_<)
・
・
・
#macaroni  #macaroniレシピ  #コロッケ #チーズ #揚げ物 #がんばって #上手になりたい
ようこそ我が家に‼︎🙏
#飽きひんように
#がんばって
#飲み続ける
職場体験‼️
市内中学校の可愛い2年生が職場体験に来てくれました
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
#美容室体験#緊張#明日も #がんばって #新発田#新発田美容室#美容室イーサロン
今日は翔ちゃんの学校おわって迎えいってスシロー行ってサンリブいってきた💓

エビ頼んだら前から勝手に取って食べるし😡
枝豆頼んだら塩めっちゃかけるし😡
めちゃくちゃされました😤
けどそーゆーのがうちらには楽しい😂
いっぱい笑った😆😂 食べ終わった後なん頼んじょんかと思ったら子供用のお茶碗とか頼んじょった爆笑
店員さん持ってきてばりばり笑われて恥ずかしかったやん😂
楽しかったきよかった💕

帰ってきて家でまったりも楽しかった😊
バイトがんばれ!! #スシロー#寿司#おいしい
#楽しかった#ありがとう#また行こ
#大好き#バイト#がんばって
今日は翔ちゃんの学校おわって迎えいってスシロー行ってサンリブいってきた💓 エビ頼んだら前から勝手に取って食べるし😡 枝豆頼んだら塩めっちゃかけるし😡 めちゃくちゃされました😤 けどそーゆーのがうちらには楽しい😂 いっぱい笑った😆😂 食べ終わった後なん頼んじょんかと思ったら子供用のお茶碗とか頼んじょった爆笑 店員さん持ってきてばりばり笑われて恥ずかしかったやん😂 楽しかったきよかった💕 帰ってきて家でまったりも楽しかった😊 バイトがんばれ!! #スシロー #寿司 #おいしい  #楽しかった #ありがとう #また行こ  #大好き #バイト #がんばって 
カレンダー発売決定!!!
いえーい!💗
絶対買う!✌
がんばって両方買お、、
どっちも欲しいから💓😁
もう表紙見るだけでもほんとにやばい♡てか、みんな可愛すぎる❤

#GENERATIONS
#カレンダー
#がんばって
#両方買う
カレンダー発売決定!!! いえーい!💗 絶対買う!✌ がんばって両方買お、、 どっちも欲しいから💓😁 もう表紙見るだけでもほんとにやばい♡てか、みんな可愛すぎる❤ #GENERATIONS  #カレンダー  #がんばって  #両方買う 
#みんなのコッペ 
2周年を迎えることができました!
本当に本当に皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いいたします!
#なんとか #がんばって #います #いつもありがとう
❤︎
.
昨夜、姉は不在でしたが久しぶりに家族で外食をしました👨‍👩‍👧‍👦
.
.
助け合っていこうね、なんて。♪
.
大まかに言うとそういう話をしました💗💕
.
.
幼稚園からの友人や祖父母にも会えたのと、家族の時間も十分にとれているのでとっても幸せ(^-^)
.
とことんエネルギーチャージ♡
.
.
.
今夜は私が夕食を作ります(o^^o)❁♩
.
.
.
#ご無沙汰してます
#五島列島
#地元 #帰省
#初日から
#祖父母 #友人
#会えて #ハッピー
#昨夜は #家族day
#恒例の #焼肉
#これも #恒例 #カラオケ #断念
#今夜は #お料理 #夕食
#喜んでくれるかな
#運転 #楽しい #材料調達
#知ってる人 #おらんかな ♡?
#お仕事 #がんばって
❤︎ . 昨夜、姉は不在でしたが久しぶりに家族で外食をしました👨‍👩‍👧‍👦 . . 助け合っていこうね、なんて。♪ . 大まかに言うとそういう話をしました💗💕 . . 幼稚園からの友人や祖父母にも会えたのと、家族の時間も十分にとれているのでとっても幸せ(^-^) . とことんエネルギーチャージ♡ . . . 今夜は私が夕食を作ります(o^^o)❁♩ . . . #ご無沙汰してます  #五島列島  #地元  #帰省  #初日から  #祖父母  #友人  #会えて  #ハッピー  #昨夜は  #家族day  #恒例の  #焼肉  #これも  #恒例  #カラオケ  #断念  #今夜は  #お料理  #夕食  #喜んでくれるかな  #運転  #楽しい  #材料調達  #知ってる人  #おらんかな  ♡? #お仕事  #がんばって 
#onigiriaction 参加中💕
・
・
本日のチビの電車遠足弁当🍙
保育園から
JR弘前駅まで歩くんだって💦
大丈夫かしら💦
#遠い
#私なら無理
#がんばって 💪
・
本日の中身は本人の希望で
#おにぎり丸甘口ポークカレー 
具材が多くて
チビサイズのおにぎり🍙には無理があったわ😅
食べやすいようにラップで。
頭の上に置いたブロッコリー失敗だった😵
おだんごに見える💦
#おにぎり
#おにぎりアクション2017 
#保育園弁当 
#ちくわひよこ
#ちくわどり
#onigiriaction  参加中💕 ・ ・ 本日のチビの電車遠足弁当🍙 保育園から JR弘前駅まで歩くんだって💦 大丈夫かしら💦 #遠い  #私なら無理  #がんばって  💪 ・ 本日の中身は本人の希望で #おにぎり丸甘口ポークカレー  具材が多くて チビサイズのおにぎり🍙には無理があったわ😅 食べやすいようにラップで。 頭の上に置いたブロッコリー失敗だった😵 おだんごに見える💦 #おにぎり  #おにぎりアクション2017  #保育園弁当  #ちくわひよこ  #ちくわどり 
.
.
Repost From  @10969taka .
.
こんなに一生懸命っていいな。
.
.
.
#taka 
#がんばって
. . Repost From @10969taka . . こんなに一生懸命っていいな。 . . . #taka  #がんばって