an online Instagram web viewer

#きてよー medias

Photos

秋は、直島だなんて。
ワクワク島す。

島フェス After Party×直島アゲイン!
9/17(日)&23(土) 2days

大平伸正(ghostnote)、
9/23(土)出演決定!

http://shimafes.jp

#shimafes #島フェス #naoshima #直島アゲイン #直島 #きてよー #ghostnote #大平伸正
今日はお花見だぞーᕕ( ᐛ )ᕗ
桜満開やぞー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #お花見#桜#満開#すげー#みんな#早く#きてよー#ひとりで#席取り
切実に来て欲しい😭✨✨.
.
.
#イェソン
#兄さん
#yesung 
#札幌
#きてよー
#待ってる😭
今日もやってるよー!
#きてよー!
#四日市
#七夕祭り
#オーバーオール
昨日カラオケでSORIGHT歌ったら92点取れた記念にパシャり📷✨✨
.
今日は職場の飲み会で某駅に行ったら映画の撮影やってて、不良たちがケンカしてるシーンで!!!!!!!!

.  

え!!!!!
.

もしかしてハイロー!!!!!!???

.  


って思ったら違った😂

.


綾野剛と上地雄輔がいたっぽい!
.

調べたら某映画の続編でした!! このことをツイッターで調べたら、なんとこの場所で去年の私の誕生日にハイロー撮影をしてたみたいで‼

そっちのことの方がショックだった😭💔! .

岩ちゃんも健二郎もいたみたい…😭😭😭 .
会いたかったわー‼
去年何してたっけ?自分?? .
…と興奮して寝れない🙈

#明日も仕事だよ
#臣ちゃんも頑張ってるかな?
#臣ちゃんも来ない?
#きてよー‼
#お願い!
#12日までおあずけ🙈💦
#でもあと少しだね❤
#おやすみなさーい😚💓💓
昨日カラオケでSORIGHT歌ったら92点取れた記念にパシャり📷✨✨ . 今日は職場の飲み会で某駅に行ったら映画の撮影やってて、不良たちがケンカしてるシーンで!!!!!!!! . え!!!!! . もしかしてハイロー!!!!!!??? . って思ったら違った😂 . 綾野剛と上地雄輔がいたっぽい! . 調べたら某映画の続編でした!! このことをツイッターで調べたら、なんとこの場所で去年の私の誕生日にハイロー撮影をしてたみたいで‼ そっちのことの方がショックだった😭💔! . 岩ちゃんも健二郎もいたみたい…😭😭😭 . 会いたかったわー‼ 去年何してたっけ?自分?? . …と興奮して寝れない🙈 #明日も仕事だよ  #臣ちゃんも頑張ってるかな ? #臣ちゃんも来ない ? #きてよー ‼ #お願い ! #12日までおあずけ 🙈💦 #でもあと少しだね ❤ #おやすみなさーい 😚💓💓
バーテンダーあいか、やって〼 #きてよー #しかもいまひとりぼっち
三代目行きたいー(*^^*)
だけどーーー東京ドームこない(-_-)
#三代目#東京ドーム#きてよー
しあーせー♡#家族感