an online Instagram web viewer

#きゅうり medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ遠野へ行ってきました。

少し不思議な場所でした。

#初#カッパ淵#カッパ#きゅうり
#ホップ#ビール
#岩手県#遠野
#2017#夏#旅#帰省#思い出

#夜中に#こっそりと
挟まったまま成長してしまったらしい…
#きゅうり
挟まったまま成長してしまったらしい… #きゅうり 
✳︎
✳︎きゅうりのキューちゃん風
<きいちゃんのキュウリ>
✳︎
・きゅうり・  めんつゆ・塩・みりん・酢・新生姜・白すりごま・昆布・鷹の爪・
✳︎
✳︎義父が植えてくれた我が家のきゅうりも…よその畑のきゅうりも食べごろのようで^_^; ✳︎いただきました大量 のきゅうり💖食べるのが間に合わなくて大きくなりすぎ💦
✳︎この時期は、炒め物にもカレーにも煮物にも 入れちゃいますが ✳︎
✳︎きいこ流で漬けちゃいました‼️
✳︎自家製はやっぱり優しい味で☺️しばらく楽しめそう✳︎
✳︎
✳︎それにしてもBigサイズ😀 ✳︎お皿は#モノココ円山店 ✳︎#自家製 #常備菜#漬物#家庭菜園#きゅうり
#北海道産 #地元野菜#こだわり
 #foodphotography #pickles #japaneaefood #japaneseculture #food #instagood #instadaily#vegetable#garden#summer
✳︎ ✳︎きゅうりのキューちゃん風 <きいちゃんのキュウリ> ✳︎ ・きゅうり・ めんつゆ・塩・みりん・酢・新生姜・白すりごま・昆布・鷹の爪・ ✳︎ ✳︎義父が植えてくれた我が家のきゅうりも…よその畑のきゅうりも食べごろのようで^_^; ✳︎いただきました大量 のきゅうり💖食べるのが間に合わなくて大きくなりすぎ💦 ✳︎この時期は、炒め物にもカレーにも煮物にも 入れちゃいますが ✳︎ ✳︎きいこ流で漬けちゃいました‼️ ✳︎自家製はやっぱり優しい味で☺️しばらく楽しめそう✳︎ ✳︎ ✳︎それにしてもBigサイズ😀 ✳︎お皿は#モノココ円山店  ✳︎#自家製  #常備菜 #漬物 #家庭菜園 #きゅうり  #北海道産  #地元野菜 #こだわり  #foodphotography  #pickles  #japaneaefood  #japaneseculture  #food  #instagood  #instadaily #vegetable #garden #summer 
▽▽▽
.
挽肉recipe🍳
三色丼どーーん
これはお盆中に作ったやつ
.
.
.
#お盆中基本料理してました
#最近外食控えてます
#そぼろ #たまご #きゅうり
おそうめんの美味しい食べ方
#鹿児島のおばから伝授
#おあげ
#そうめん
#きゅうり
#たまご
錦糸卵もう少し本気で作りましょう😑
.
大きくなりすぎたー
.
.
へんてこ天気が続いたせいで、数日くしゃみをしてた洸くんさん。熱も出ず治まったようで安心したのもつかの間。夫婦で風邪を引いた模様。うーーん、もやもやつらーい。
. 大きくなりすぎたー . . へんてこ天気が続いたせいで、数日くしゃみをしてた洸くんさん。熱も出ず治まったようで安心したのもつかの間。夫婦で風邪を引いた模様。うーーん、もやもやつらーい。
今日の夕飯🌃🍴✨
「チキン&しめじ&きゅうり&キャベツサラダ 」「 冷奴しょうがきゅうりのせ」
#男飯 #ひとりごはん #簡単料理 #簡単レシピ #男の手料理 #チキン #しめじ #きゅうり #キャベツ #ダイエット #夕飯 #おいしい #激安スーパー #ouchigohan #handmade #cooking #followme
.
.
高1ぶりに智恵先輩に会った🙃💗
.
中学の時のあだ名とか色々話してめっちゃ懐かしかった
またみんながたっぷり時間あるときに遊びたい〜🙆🙆
.
.
どうでもいいけどプリだと服着てないように見えるしんど
.
#にんじん #みそ #きゅうり #ホルン
. . 高1ぶりに智恵先輩に会った🙃💗 . 中学の時のあだ名とか色々話してめっちゃ懐かしかった またみんながたっぷり時間あるときに遊びたい〜🙆🙆 . . どうでもいいけどプリだと服着てないように見えるしんど . #にんじん  #みそ  #きゅうり  #ホルン 
今日は練習お休みして焼き鳥✨
とてもDelicious(*´꒳`*) #焼き鳥 #焼鳥 #やきとり #ヤキトリ #福岡 #博多 #きゅうり #トマト #軟骨 #ほろ酔い #お酒弱い #茶漬け #語り #kickboxing #練習 #癒し #笑顔 #ひとみしり
・
最近の#ちひめし は魚づいている🐟
うちの近所のスーパーは各種仕入れがシブくてたまらんのだ
肉魚野菜 どれも できる限り地産地消を心がけているようで しかもお安い
この 特選#縞ホッケ 道産ではないものの 油ノリノリで お値段398円也✴︎
こんな良型 港町でもなかなかこの値段では買えないよ〜最高〜
・
#縞ほっけ
#鶏胸肉 の甘辛焼き
#厚揚 と#春菊 の炒め煮
#きゅうり と#ミョウガ の#サラダ
#味噌汁
・
#staub #ストウブ炊飯 #🍚 #cinq #サンク
#沼野秀章 #林拓児 #うつわ #器 #暮らし #おうちごはん
・ 最近の#ちひめし  は魚づいている🐟 うちの近所のスーパーは各種仕入れがシブくてたまらんのだ 肉魚野菜 どれも できる限り地産地消を心がけているようで しかもお安い この 特選#縞ホッケ  道産ではないものの 油ノリノリで お値段398円也✴︎ こんな良型 港町でもなかなかこの値段では買えないよ〜最高〜 ・ #縞ほっけ  #鶏胸肉  の甘辛焼き #厚揚  と#春菊  の炒め煮 #きゅうり  と#ミョウガ  の#サラダ  #味噌汁  ・ #staub  #ストウブ炊飯  #🍚 #cinq  #サンク  #沼野秀章  #林拓児  #うつわ  #器  #暮らし  #おうちごはん 
*2017.08.17*
あれれ。
ちょいと育ちすぎた#きゅうり。
#こんなはずじゃ …
ツルも、こんなに重いものよくぶらさげてたね…
600gこえてたよ。
もちろん#食べた けど……ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

#夏休み 結局初日しか自由な日がなかった。
#次男 #手足口病
#最終日 #長男 #高熱
おそらく手足口病。
#わたし #しごと。#繁盛期。

おうちでゆっくりできたから、いっか☀︎
私と#こども はもう少し夏休み♡だな♪
お父さん明日からお仕事ですね\✩/ しかしきゅうり育てるのうますぎ!!
#自画自賛
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡
#自家製 #きゅうり #ししとう #ピーマン #モロヘイヤ #トマト
#グリーンカーテン は#モロッコインゲン #ささぎ
*2017.08.17* あれれ。 ちょいと育ちすぎた#きゅうり 。 #こんなはずじゃ  … ツルも、こんなに重いものよくぶらさげてたね… 600gこえてたよ。 もちろん#食べた  けど……ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ #夏休み  結局初日しか自由な日がなかった。 #次男  #手足口病  #最終日  #長男  #高熱  おそらく手足口病。 #わたし  #しごと 。#繁盛期 。 おうちでゆっくりできたから、いっか☀︎ 私と#こども  はもう少し夏休み♡だな♪ お父さん明日からお仕事ですね\✩/ しかしきゅうり育てるのうますぎ!! #自画自賛  𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆡 #自家製  #きゅうり  #ししとう  #ピーマン  #モロヘイヤ  #トマト  #グリーンカーテン  は#モロッコインゲン  #ささぎ 
唐揚げが食べたいってこの前言ってたな…
と思って、昨日から漬け置きしてた🐓
朝4時過ぎから揚げ物はカオスだった…😂
でも美味しいって言ってくれたので満足😭

#お弁当
#鳥#唐揚げ
#ソース は
#コチュジャン ✖️#ケチャップ
#卵焼き 
#オニオン#フライドポテト
#きゅうり#漬け
#トマト
#明太子#炙り明太 
#毎日お仕事お疲れ様 。
#動物ピックスハマった…
#今日は#うさぎ 🐰💓
#お弁当部#彼弁当#お弁当記録 
#instagood#instadaily#instafood#like4like #tbt#bento#myboo ❤️
唐揚げが食べたいってこの前言ってたな… と思って、昨日から漬け置きしてた🐓 朝4時過ぎから揚げ物はカオスだった…😂 でも美味しいって言ってくれたので満足😭 #お弁当  #鳥 #唐揚げ  #ソース  は #コチュジャン  ✖️#ケチャップ  #卵焼き  #オニオン #フライドポテト  #きゅうり #漬け  #トマト  #明太子 #炙り明太  #毎日お仕事お疲れ様  。 #動物ピックスハマった … #今日は #うさぎ  🐰💓 #お弁当部 #彼弁当 #お弁当記録  #instagood #instadaily #instafood #like4like  #tbt #bento #myboo  ❤️
#晩ごはん
.
今日のテーマは…
「まごわやさしい」
メインを鰯にした段階で、
やってみよーって決めてました。
この7種類の栄養素を入れると、
身体に優しい献立になるとか!
.
ま…豆→豆腐、味噌
ご…ごま
わ…わかめ
や…野菜→トマト、人参、小松菜等
さ…魚(青魚)→鰯
し…椎茸類→しめじ
い…芋類→さつまいも
.
全部制覇✨✨
給食のお便りにも毎食この表が載ってて、チェックが入ってるのを見ると…
なかなか全種類は難しいみたい💦💦
魚が、特に青魚っていうのがすでにハードル高いよね💦💦
でも考えながら組み入れていくのって、楽しかったなー😆
.
食後久しぶりに筋トレした😁
…やば!なまってる💦💦
来週火曜日からバレーが始まるので、なんとかします!!😤
.
#まごわやさしい
#鰯のしょうが煮 #イワシ #圧力鍋 #骨ごと 
#酢の物 #わかめ #トマト #きゅうり #ミョウガ
#冷奴 #豆腐 #梅味噌 #ごま #大葉
#さつま汁 #鶏むね肉 #さつまいも #人参 #しめじ #長ネギ #油揚げ #小松菜
#おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #instafood #instagood
#晩ごはん  . 今日のテーマは… 「まごわやさしい」 メインを鰯にした段階で、 やってみよーって決めてました。 この7種類の栄養素を入れると、 身体に優しい献立になるとか! . ま…豆→豆腐、味噌 ご…ごま わ…わかめ や…野菜→トマト、人参、小松菜等 さ…魚(青魚)→鰯 し…椎茸類→しめじ い…芋類→さつまいも . 全部制覇✨✨ 給食のお便りにも毎食この表が載ってて、チェックが入ってるのを見ると… なかなか全種類は難しいみたい💦💦 魚が、特に青魚っていうのがすでにハードル高いよね💦💦 でも考えながら組み入れていくのって、楽しかったなー😆 . 食後久しぶりに筋トレした😁 …やば!なまってる💦💦 来週火曜日からバレーが始まるので、なんとかします!!😤 . #まごわやさしい  #鰯のしょうが煮  #イワシ  #圧力鍋  #骨ごと  #酢の物  #わかめ  #トマト  #きゅうり  #ミョウガ  #冷奴  #豆腐  #梅味噌  #ごま  #大葉  #さつま汁  #鶏むね肉  #さつまいも  #人参  #しめじ  #長ネギ  #油揚げ  #小松菜  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #instafood  #instagood 
ヘルシー意識した ( •̤ᴗ•̤ )💗
.
#黒革の手帳 面白い 🙌✨✨
.
.
▶ 胸肉の夏野菜たっぷりソースかけ
#デリッシュキッチン 参考💛
#パプリカ #トマト #きゅうり .
.
▶豆腐のコチュジャン焼き
ピリ辛で ボリューミーに感じる
ように してみた ( •̤ᴗ•̤ )✨✨
.
▶白ネギの柚子胡椒焼き
.
▶オニオンスープ
ベーコン入り ⤴︎ ⤴︎
.
#豆腐 #むね肉 #蒸し焼き
#白ネギ #コチュジャン
#柚子胡椒 #オニオンスープ 
#ベーコン #インゲン #小葱 
#ストロングゼロ #ダブル桃 
#シークァーサー #キウイ #🥝
#おうちごはん #よるごはん 
#晩ごはん #ふたりごはん #夕食 
#夕飯 #晩酌 #dinner #cooking 
#Japanesefood
ヘルシー意識した ( •̤ᴗ•̤ )💗 . #黒革の手帳  面白い 🙌✨✨ . . ▶ 胸肉の夏野菜たっぷりソースかけ #デリッシュキッチン  参考💛 #パプリカ  #トマト  #きゅうり  . . ▶豆腐のコチュジャン焼き ピリ辛で ボリューミーに感じる ように してみた ( •̤ᴗ•̤ )✨✨ . ▶白ネギの柚子胡椒焼き . ▶オニオンスープ ベーコン入り ⤴︎ ⤴︎ . #豆腐  #むね肉  #蒸し焼き  #白ネギ  #コチュジャン  #柚子胡椒  #オニオンスープ  #ベーコン  #インゲン  #小葱  #ストロングゼロ  #ダブル桃  #シークァーサー  #キウイ  #🥝 #おうちごはん  #よるごはん  #晩ごはん  #ふたりごはん  #夕食  #夕飯  #晩酌  #dinner  #cooking  #Japanesefood 
8月17日 ピクルス
すし酢でピクルス♪
ビンいっぱいにしたかったのに容量間違えた!
ま、いっか!
ビン1/3
美味しくなれ〜☺︎
#ピクルス
#きゅうり 
#にんじん
#ローリエ
#すし酢
#weck
#SessionWheatIPA のアテに #だしのせ冷奴 と #えび塩きゅうり 。
たたききゅうりシリーズ、簡単で旨いねぇ😁
かんぱ~い🎵😉🍺✨
※
#ヤッホーブルーイング
#軽井沢高原ビール
#2017年夏季限定
#豆腐
#だし
#きゅうり
#エスビー食品
#菜館シーズニング
今日の息子。お手伝いがしたい息子。きゅうりを洗って乾かしてるそーです。ありがとう#2歳6カ月#お手伝い#きゅうり
左上から#きゅうりの塩もみ#きゅうりのピクルス#オクラの醤油和え#茄子の煮びたし#茄子の味噌煮#大根のナポリタン#ラタトゥイユ#夏野菜のドライカレー です。
150分ほど掛かってしまいましたが何とか8品完成しました。
用意した野菜は全て使い切りスッキリ!#料理#cooking
あぁ…疲れただ
仕事21時近くまでかかっただ_:(´ཀ`」 ∠︎):_

帰宅したら  庭でジジが育てた
デカいきゅうり
雨どいの中でひっそりとデカくなってたヤツ発見したらしく 収穫されてた笑

そして👉昨晩の濃いヤツ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ママンウケる🤣

からの👉👉今晩の帰宅時のおかえりの舞🐕( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🐾✨ #きゅうり #デカっっ #どうやって食べればいいのか #昨夜の同級生飲み #笑った笑った #濃いヤツ #めんこいヤツ #今日はペース配分しくじる #今日は早々と寝る(p_-)
あぁ…疲れただ 仕事21時近くまでかかっただ_:(´ཀ`」 ∠︎):_ 帰宅したら 庭でジジが育てた デカいきゅうり 雨どいの中でひっそりとデカくなってたヤツ発見したらしく 収穫されてた笑 そして👉昨晩の濃いヤツ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ママンウケる🤣 からの👉👉今晩の帰宅時のおかえりの舞🐕( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🐾✨ #きゅうり  #デカっっ  #どうやって食べればいいのか  #昨夜の同級生飲み  #笑った笑った  #濃いヤツ  #めんこいヤツ  #今日はペース配分しくじる  #今日は早々と寝る (p_-)
ベランダに二十日大根ときゅうりを植えて何日かめで芽が出た!すごい早いしかわいい!
早く大きくなーれ🎵

そして今日はららぽーとに行ってお買い物!
H&Mで旦那が即買いした洋服!
すごい安くてびっくり!
元の値段が1300円ぐらいそこから800円になっててしかも今日は30%引きですごい安かった!

明日は旦那はゴルフで朝早くからいない!
明日はなにしようかなーー!

#家庭菜園 #二十日大根 #きゅうり #芽が出た #かわいい #ららぽーと船橋 #親バカ部 #お洋服 #子供服 #kids #kids_japan #女の子のママ #女の子 #写真 #ママリー
ベランダに二十日大根ときゅうりを植えて何日かめで芽が出た!すごい早いしかわいい! 早く大きくなーれ🎵 そして今日はららぽーとに行ってお買い物! H&Mで旦那が即買いした洋服! すごい安くてびっくり! 元の値段が1300円ぐらいそこから800円になっててしかも今日は30%引きですごい安かった! 明日は旦那はゴルフで朝早くからいない! 明日はなにしようかなーー! #家庭菜園  #二十日大根  #きゅうり  #芽が出た  #かわいい  #ららぽーと船橋  #親バカ部  #お洋服  #子供服  #kids  #kids_japan  #女の子のママ  #女の子  #写真  #ママリー 
今日は一日ご飯セーブしていたのに
#最後の最後 #こんな時間 に #居酒屋 きてもーた!
#コーラ と #きゅうり
#iPhone6
.
.
잡채밥과.... 오이도토리묵냉국

チャプチェご飯と きゅうりトトリムクの冷や汁

#여러가지야채  #고구마밥 #오이 #도토리묵 #채식 #유기농 
#いろいろ野菜 #サツマニモご飯
#きゅうり #トトリムク
#菜食 #有機栽培
#Organic #Vegan
ひさびさに畑見たらジャンボ農園で、自然の力強さを知る。これから埼玉のばあちゃんちに届けます!
#農園 #畑 #家庭菜園 #趣味 #野菜 #ナス #きゅうり #かぼちゃ #オクラ #ピーマン #トマトは雨でしぼう #ドラクエに浮気してる場合じゃない
キュウリの苗です。これからハウスに植えていきます。
#おおにし農園 #農業 #きゅうり 
#抑制栽培#兵庫県三田市
今日の夕飯😊🍴
昨日の残り物と納豆オムレツ!😉
きゅうり、にんじん、キャベツのピクルスに玉ねぎを加えてみたらめっちゃ美味しかった😆👍
暑い日、疲れてる日の酢の物は最高だね😉
今日は1日の中でいろんなことがあって話題が盛り沢山でした😁
明日もお互い頑張ろ!💪💪
#夕飯#サラダ#もずく#冷奴#きゅうり#にんじん#キャベツ#玉ねぎ#ピクルス#酢の物#あじの開き#かしわ肉#納豆オムレツ#今日の瞳飯😋🍴
今日の夕飯😊🍴 昨日の残り物と納豆オムレツ!😉 きゅうり、にんじん、キャベツのピクルスに玉ねぎを加えてみたらめっちゃ美味しかった😆👍 暑い日、疲れてる日の酢の物は最高だね😉 今日は1日の中でいろんなことがあって話題が盛り沢山でした😁 明日もお互い頑張ろ!💪💪 #夕飯 #サラダ #もずく #冷奴 #きゅうり #にんじん #キャベツ #玉ねぎ #ピクルス #酢の物 #あじの開き #かしわ肉 #納豆オムレツ #今日の瞳飯 😋🍴
カッパ釣り。釣れんてwちなみに貸し傘もカッパ柄。
#kappa #goblin #cucumber #fishing #tono #iwate #rain #umbrella #カッパ #河童 #妖怪 #きゅうり #カッパ淵 #遠野 #岩手 #お遊び #雨 #傘
今年の夏もwいとこのおばあちゃんから、野菜が届いた〜w実は、今日で今年は3回目w
最近、スーパーで野菜買ってませんwどれもめっさ美味しい野菜w
んで、届いてさーありがとう😊の電話したら、すみちゃんにまだ、言わなきゃいけないことが…明日、またとうきびなど届きまーす!ってw
わーいwおばあちゃんの野菜は、新鮮でとっても美味しいから大歓迎( ^ω^ )
幸せだわ〜wお気に入りは、なすとささげととうきびと…ぜーんぶ💕

#北海道産 #野菜 #トマト #ささげ #きゅうり #なす #ピーマン #とうきび #とうもろこし #パプリカ #ししとう
今年の夏もwいとこのおばあちゃんから、野菜が届いた〜w実は、今日で今年は3回目w 最近、スーパーで野菜買ってませんwどれもめっさ美味しい野菜w んで、届いてさーありがとう😊の電話したら、すみちゃんにまだ、言わなきゃいけないことが…明日、またとうきびなど届きまーす!ってw わーいwおばあちゃんの野菜は、新鮮でとっても美味しいから大歓迎( ^ω^ ) 幸せだわ〜wお気に入りは、なすとささげととうきびと…ぜーんぶ💕 #北海道産  #野菜  #トマト  #ささげ  #きゅうり  #なす  #ピーマン  #とうきび  #とうもろこし  #パプリカ  #ししとう 
今年の精霊馬、めっちゃ姿勢の良いナスでした✨
.
.きゅうりの馬足短すぎだし、絶対ナスのほうが足早い😂
.
.#精霊馬#ナス#姿勢がいい#きゅうり#足短い#お盆
大量のナスとお化けキュウリを消費する為!  茄子の生姜焼き浸し  キュウリの昆布だしごま油風味
コストコで激安の海老をゲット🦐  海老のガーリックハーブソテー
後は、枝豆とか適当に〜〜 #晩ごはん#おうちごはん#夏野菜
 #コストコ#アルゼンチンエビ#ガーリック
 #ハーブ#なす#きゅうり#生姜#ごま油
 #さっぱり#簡単#おつまみ
マレーシア料理でフラミンゴがにんじんで、できてます。エビの料理です。#フラミンゴ #にんじん #ブルーマウンテン #エビ #マレーシア料理 #野菜 #きゅうり #おいしい #きれい #おしゃれ
本日の #お弁当 
ご飯の上に #作り置き の #ちりめん山椒 #錦ふりかけ ぱら〜り。
#エビチリ 拾ってきた #柿の葉 っはをお皿に、 #ポテトサラダ 。
#キュウリ #ラディッシュ #コリンキー をそれぞれ塩もみして #シャドークイーン と #  をマヨネーズで和えたもの。
#酢の物 は、#きゅうり #ミョウガ 、ラディッシュ、#すりごま
たっぷりで。
以上〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

#お弁当byしのぶ #bento
本日の #お弁当  ご飯の上に #作り置き  の #ちりめん山椒  #錦ふりかけ  ぱら〜り。 #エビチリ  拾ってきた #柿の葉  っはをお皿に、 #ポテトサラダ  。 #キュウリ  #ラディッシュ  #コリンキー  をそれぞれ塩もみして #シャドークイーン  と # をマヨネーズで和えたもの。 #酢の物  は、#きゅうり  #ミョウガ  、ラディッシュ、#すりごま  たっぷりで。 以上〜ƪ(˘⌣˘)ʃ #お弁当byしのぶ  #bento 
頬っぺたの血豆は
#血管拡張性肉芽腫
とかゆーやつでした😅
液体窒素で焼いてもらって様子見!
今のところ出血も止まっていい感じ♡

#今日のディナー
#きゅうり#怖いけど#やりたい盛り
#コンロ焦げてるのスルーしといて
むぎたん、お初きゅうり🥒
座っている足の間にゆで卵が落ちているのは内緒🤐
そして食べ過ぎなのも内緒🤐
でもめっちゃ動き回るから、体重はあまり増えない…🤔 #ゴールデンハムスター
#ロングヘアーハムスター
#長毛ハムスター
#ジャンガリアンハムスター
#ブルーサファイア
#ハムスター #hamster 
#まめたん #むぎたん #まめむぎ
#まめたんは闘病中  #腫瘍
#きゅうり #ゆで卵 #食べ過ぎ
#うまうま
むぎたん、お初きゅうり🥒 座っている足の間にゆで卵が落ちているのは内緒🤐 そして食べ過ぎなのも内緒🤐 でもめっちゃ動き回るから、体重はあまり増えない…🤔 #ゴールデンハムスター  #ロングヘアーハムスター  #長毛ハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #ブルーサファイア  #ハムスター  #hamster  #まめたん  #むぎたん  #まめむぎ  #まめたんは闘病中  #腫瘍  #きゅうり  #ゆで卵  #食べ過ぎ  #うまうま 
今年のお盆は本当に天気がイマイチ。。😓💦☔️
。。
息子のお友達がお泊りに来ました😊🎶
。。
#バーベキュー #ガレージで #焼肉 #お盆 #お泊り #利府高 #卓球部 #楽しそう #美味しい #牛肉 #カルビ #手羽先 #焼き鳥 #焼きそば #炭火焼き 。。
#朝ごはん #クロワッサンサンド #クロワッサン #自家製 #家庭菜園 #野菜 #トマト #きゅうり #お友達 #仲良し 。。
#pic #写真 #お家ごはん #手作り
今年のお盆は本当に天気がイマイチ。。😓💦☔️ 。。 息子のお友達がお泊りに来ました😊🎶 。。 #バーベキュー  #ガレージで  #焼肉  #お盆  #お泊り  #利府高  #卓球部  #楽しそう  #美味しい  #牛肉  #カルビ  #手羽先  #焼き鳥  #焼きそば  #炭火焼き  。。 #朝ごはん  #クロワッサンサンド  #クロワッサン  #自家製  #家庭菜園  #野菜  #トマト  #きゅうり  #お友達  #仲良し  。。 #pic  #写真  #お家ごはん  #手作り 
夜ご飯*

どうしても
ミネストローネが食べたくて
和洋折衷

ブイヨンがなくて
コンソメで代用したから
期待外れの味に

やっぱり妥協は妥協

#夕食#夜ご飯#めちゃくちゃ な
#献立#冷蔵庫 の#野菜#フル活用#ミネストローネ#冬瓜 の#炊いたん#ニラ#豚肉#いためもの#餃子#きゅうり の#酢の物 #写ってないけど
#今日#ようやっと#ずっと#待ってた こがきた#先は長い#頑張ろう

量もさることながら
私に対する質問が
なくなったことに今日気付く

いや、気付かない振りをしてたけど
本当は、前から気付いてた

仕方がないことなのかも知れないけれど
やっぱり淋しいね
夜ご飯* どうしても ミネストローネが食べたくて 和洋折衷 ブイヨンがなくて コンソメで代用したから 期待外れの味に やっぱり妥協は妥協 #夕食 #夜ご飯 #めちゃくちゃ  な #献立 #冷蔵庫  の#野菜 #フル活用 #ミネストローネ #冬瓜  の#炊いたん #ニラ #豚肉 #いためもの #餃子 #きゅうり  の#酢の物  #写ってないけど  #今日 #ようやっと #ずっと #待ってた  こがきた#先は長い #頑張ろう  量もさることながら 私に対する質問が なくなったことに今日気付く いや、気付かない振りをしてたけど 本当は、前から気付いてた 仕方がないことなのかも知れないけれど やっぱり淋しいね
今年もありがとう〜
キュウリがヘチマみたいになってる笑
#illustration #illust #手描きイラスト #お盆 #お盆明け #きゅうり #なす #ありがとう #blue #cucumber #eggplant #obon #tank
残り物積み重ねたら豪華に!!!!
タイのトムヤムクンペーストはしっかり
から酸っぱい

#たべトリンやってる
#糖質ゼロ麺 #エリンギ #舞茸 #鶏むね#レンコン #きゅうり #さきいか #たまご #ピーマン #タマネギ
#トムヤムクン #なとり #たまごっちん #えだまーめー #thaifood #tomyumsoup
こんばんは‥😊✨
.
.
今週の常備菜‥
今週も道の駅のお野菜をいっぱい使って✨
. .
✴︎ 冬瓜と鶏の煮物
✴︎ 明宝ハムとコリンキー・ズッキーニの炒め物
✴︎ 茹で野菜  ブロッコリーとオクラ
✴︎ さつまいものレモン煮
✴︎ ピーマンのピリ辛マヨ炒め
✴︎ ナスとオクラの煮浸し
✴︎ コリンキーときゅうりのツナサラダ
✴︎ 3種のナムル  にんじん・豆もやし・小松菜
✴︎ かぼちゃの味噌ごま和え
.
.
去年道の駅で知った野菜のコリンキー‥
コリンキーは生で食べられるかぼちゃなんですが‥
名前の通りコリコリして美味しいんです😊💕
.
煮物にするより、サラダや炒め物やお漬物にするのが美味しいんです😊
.
常備菜にコリンキーを2種類作ったのですが‥
今日の簡単レシピはコリンキー料理を‥
.
コリンキーの皮も食べられますが、
サラダには皮を薄く剥いて薄くスライスして
きゅうりとツナをマヨネーズと塩コショウでサラダにするのが私のお気に入りのコリンキーの一番好きな食べ方です😊💕
.
次に‥
郡上の明宝の道の駅で明宝ハムを買ったんですが‥
最近はスーパーにも明宝ハムも売ってます😊
郡上で買ったら‥もう少し安いかといつも思ってるんだけど‥
スーパーと同じ値段なんだよなぁ〜😂
.
コリンキーを皮ごとスライスして、ズッキーニをスライスして、明宝ハムを食べやすい大きさにスライスして、
ごま油で塩コショウしてほんのちょっぴりお醤油垂らして炒めるコリンキーの炒め物もなかなか美味しいんです😊💕
.
.
ここ2、3日‥
やっぱり本調子ではなく‥
本当は今日の晩御飯はビビンバ丼にするはずだったのですが‥
どーにもこーにもムカムカがぁ〜💦
.
今日は常備菜から摘まみ食いみたいな夕飯でした😅
.
.
また週末に入っちゃうから‥
明日こそは病院に行こう‥😂
.
.
.
#常備菜  #道の駅  の  #お野菜
#冬瓜  #コリンキー  #ズッキーニ  #明宝ハム
#オクラ  #ナス  #かぼちゃ #ピーマン
#さつまいも  #にんじん  #小松菜  #きゅうり
#ブロッコリー  #簡単レシピ  #レシピ載せてます  #homecooking  #homemade
こんばんは‥😊✨ . . 今週の常備菜‥ 今週も道の駅のお野菜をいっぱい使って✨ . . ✴︎ 冬瓜と鶏の煮物 ✴︎ 明宝ハムとコリンキー・ズッキーニの炒め物 ✴︎ 茹で野菜 ブロッコリーとオクラ ✴︎ さつまいものレモン煮 ✴︎ ピーマンのピリ辛マヨ炒め ✴︎ ナスとオクラの煮浸し ✴︎ コリンキーときゅうりのツナサラダ ✴︎ 3種のナムル にんじん・豆もやし・小松菜 ✴︎ かぼちゃの味噌ごま和え . . 去年道の駅で知った野菜のコリンキー‥ コリンキーは生で食べられるかぼちゃなんですが‥ 名前の通りコリコリして美味しいんです😊💕 . 煮物にするより、サラダや炒め物やお漬物にするのが美味しいんです😊 . 常備菜にコリンキーを2種類作ったのですが‥ 今日の簡単レシピはコリンキー料理を‥ . コリンキーの皮も食べられますが、 サラダには皮を薄く剥いて薄くスライスして きゅうりとツナをマヨネーズと塩コショウでサラダにするのが私のお気に入りのコリンキーの一番好きな食べ方です😊💕 . 次に‥ 郡上の明宝の道の駅で明宝ハムを買ったんですが‥ 最近はスーパーにも明宝ハムも売ってます😊 郡上で買ったら‥もう少し安いかといつも思ってるんだけど‥ スーパーと同じ値段なんだよなぁ〜😂 . コリンキーを皮ごとスライスして、ズッキーニをスライスして、明宝ハムを食べやすい大きさにスライスして、 ごま油で塩コショウしてほんのちょっぴりお醤油垂らして炒めるコリンキーの炒め物もなかなか美味しいんです😊💕 . . ここ2、3日‥ やっぱり本調子ではなく‥ 本当は今日の晩御飯はビビンバ丼にするはずだったのですが‥ どーにもこーにもムカムカがぁ〜💦 . 今日は常備菜から摘まみ食いみたいな夕飯でした😅 . . また週末に入っちゃうから‥ 明日こそは病院に行こう‥😂 . . . #常備菜  #道の駅  の #お野菜  #冬瓜  #コリンキー  #ズッキーニ  #明宝ハム  #オクラ  #ナス  #かぼちゃ  #ピーマン  #さつまいも  #にんじん  #小松菜  #きゅうり  #ブロッコリー  #簡単レシピ  #レシピ載せてます  #homecooking  #homemade 
旦那さんの実家へ里帰り。

美味しいご飯をいっぱい食べさせてもらって、幸せ(*´꒳`*)
お土産の野菜をたくさんいただきました☆

#自家栽培 #野菜 #新鮮 #ピーマン #なす #白ゴーヤ #パプリカ #万願寺とうがらし #きゅうり #vegetables
大王わさび農場の後は長野県は阿智村にある吉弥に宿泊!懐石料理ということで、量の心配をしていましたが、写真以外にも料理が山程出て来まして、満腹になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その後は夏祭りに行き、フランクフルト早食い大会で見事優勝致しました。笑 花火も綺麗、温泉も良し、空気良し、山の幸良しで良い事づくし! #昼神温泉 #吉弥 #長野県 #阿智村 #懐石料理 #炉端焼き #信州牛 #馬刺し #鯉 #きのこ #鮎 #りんご #そば #わさび #野沢菜 #きゅうり #夏祭り #早食い大会 #優勝 #デブ #花火 #朝市 #抽選会
大王わさび農場の後は長野県は阿智村にある吉弥に宿泊!懐石料理ということで、量の心配をしていましたが、写真以外にも料理が山程出て来まして、満腹になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ その後は夏祭りに行き、フランクフルト早食い大会で見事優勝致しました。笑 花火も綺麗、温泉も良し、空気良し、山の幸良しで良い事づくし! #昼神温泉  #吉弥  #長野県  #阿智村  #懐石料理  #炉端焼き  #信州牛  #馬刺し  #鯉  #きのこ  #鮎  #りんご  #そば  #わさび  #野沢菜  #きゅうり  #夏祭り  #早食い大会  #優勝  #デブ  #花火  #朝市  #抽選会 
キュウリをスライスして、ちょこっと塩もみした後に出る #キュウリシロップ
きれいで、捨てるのが #もったいない ので、
きれをベースに #キュウリドレッシング を作りました🥒💚🤗 #野菜ドレッシング #ヘルシー #無駄なく #きゅうり 
#cucumbersirop #cucumber #gurke #concombre ##originaldressing
日向ぼっこですか?収穫したいんですが。。ほどほどにしないと干からびますよー。

#ひなたぼっこ#かえる#カエル#きゅうり#キュウリ#ひなた#家庭菜園
#ちょっとじゃま#でもかわいい#ミイラになる前に移動してね
いろいろ考えると今日しか食べる機会がない大量のきゅうりを独り片付ける夕餉
好きな器に入れたらいけそうな気がしてる
#おうちごはん#家メシ#きゅうり#大量消費#うつわ#余宮隆#きゅうり最高
#夏野菜味噌炒め
#きゅうり&おくら&みょうがピクルス
#手作りハム
~しそ、バジル、カレー~
#おいなりさん

美味しいって幸せ🍀
母から畑の野菜が届きました♡
娘の夏の生活の宿題で夏野菜を使ってサラダを作ろうというのがらあるから、送ってくれたの😁
#夏野菜#きゅうり#なす#オクラ#ししとう#実家の畑#夏の生活#二年生#ほぼ自分で作った #切って乗せただけ#本人は野菜苦手#オクラは好き#変わってる子#好きなごまドレで頑張って食べた
東京、日照不足のせいで、我が家のキュウリ🥒にも影響が出ています😭
なんてこったー‼︎
#きゅうり #家庭菜園#ベランダ菜園 
#叫び#太陽来い
#ポポ#きじとら #猫#cat #neko #picneko #にゃんすたぐらむ #みんねこ
#ちょっと遅いお盆休み✧*。
*
#トマト狩り (無農薬・#バイオミネラル農法)(⊙ꇴ⊙)
*
道の駅と母の畑の野菜たち(*´﹃`*)
*
#オシャレカフェでランチ ♡
*
*
楽しかったなー
また、明日からガンバロ( ᐛ )و
*
#トマト#コリンキー#ゴーヤ#おかひじき#玉ねぎ#長ねぎ#ズッキーニ#茄子#きゅうり#マメたち
#大収穫 #ピザ #いつでも満腹#母の友達最高
野菜サラダ

天/TEN🐝✨
🎙️🇯🇵🎹🎼🍎🍏🍀🌿
#アマオト #AMAOTO
#天音  #渋谷  #music #singer 
#photography #rock
#selfie #recording #release
#ROLEX #BVLGARI
#CHROMEHEARTS
#ひとりじゃないよ
#writer #天 #TEN

https://youtu.be/XShv1nronAg
 A・MA・O・TO(アマオト)

#サラダ
#野菜スティック 
#きゅうり 
#ニンジン
#大根サラダ
#レタス
#前菜
#美味しい