an online Instagram web viewer

#きわた medias

Photos

可愛い妹分とお食事会🥂
前からいきたかった、柏の日本料理
彩食幸時きわたさん。コースの締めに土鍋ごはんも頂けます。
お米は、なんと私が結婚式で司会をさせて頂いたお客様が丹精込めて作ったもの。
若く素敵な、大将ご夫妻の笑顔も、三重丸🙌🇯🇵
隠れ家のような、落ち着くお店👌
#柏
#日本料理
#美味しい
#きわた 
#土鍋ごはん 
#土鍋
可愛い妹分とお食事会🥂 前からいきたかった、柏の日本料理 彩食幸時きわたさん。コースの締めに土鍋ごはんも頂けます。 お米は、なんと私が結婚式で司会をさせて頂いたお客様が丹精込めて作ったもの。 若く素敵な、大将ご夫妻の笑顔も、三重丸🙌🇯🇵 隠れ家のような、落ち着くお店👌 #柏  #日本料理  #美味しい  #きわた  #土鍋ごはん  #土鍋 
・
できることなら
ごはん🍚おかわりしたかった。
・
#彩食幸時きわた
#きわた 
#柏
・ できることなら ごはん🍚おかわりしたかった。 ・ #彩食幸時きわた #きわた  #柏 
・
いま柏で話題の和食懐石の店
「きわた」。
・
まず、佇まい、入口から内装、細部にわたり素敵すぎます!実は我が家と同じ女性設計士が手がけた店。きわたさんも何度も何度も打ち合わせして、こだわりを叶えたそう。
・
ランチを頂きましたが、これで、ご飯と赤だし付きで1500円は安すぎ!!とても繊細な味付けで美味しいし、器も素敵で、盛り付けもきれい。
・
柏でもこんなに美味しくて美しい和食懐石が食べられるとは感動です。
・
今まで名だたる名店の懐石を頂いてきましたが、味もお店の雰囲気も負けてません。
・
それもそのはず。オーナーの経歴がすごかった…。
・
ランチは1500円の御膳と、1000円の日替わり定食があります。
・
次は夜に懐石コースを頂きたいな。
・
#柏市#和食#和食懐石#柏の名店#雰囲気良い店#おしゃれな店#器#こだわり#美味しい和食#柏のランチ#柏でランチ#きわた#我が家と同じ設計士#こだわりの内装#インスタ映え#こだわりの器#こだわりの料理#こだわりのお酒#夜はコース料理#またすぐ行きたい
・ いま柏で話題の和食懐石の店 「きわた」。 ・ まず、佇まい、入口から内装、細部にわたり素敵すぎます!実は我が家と同じ女性設計士が手がけた店。きわたさんも何度も何度も打ち合わせして、こだわりを叶えたそう。 ・ ランチを頂きましたが、これで、ご飯と赤だし付きで1500円は安すぎ!!とても繊細な味付けで美味しいし、器も素敵で、盛り付けもきれい。 ・ 柏でもこんなに美味しくて美しい和食懐石が食べられるとは感動です。 ・ 今まで名だたる名店の懐石を頂いてきましたが、味もお店の雰囲気も負けてません。 ・ それもそのはず。オーナーの経歴がすごかった…。 ・ ランチは1500円の御膳と、1000円の日替わり定食があります。 ・ 次は夜に懐石コースを頂きたいな。 ・ #柏市 #和食 #和食懐石 #柏の名店 #雰囲気良い店 #おしゃれな店 #器 #こだわり #美味しい和食 #柏のランチ #柏でランチ #きわた #我が家と同じ設計士 #こだわりの内装 #インスタ映え #こだわりの器 #こだわりの料理 #こだわりのお酒 #夜はコース料理 #またすぐ行きたい 
このお店のランチ、知り合い率高すぎ(笑)
いつもありがとうございますって、みなさん常連ぽかったり〜

#ランチ #唐揚げランチ #ミニコースランチ #きわた
今日は、懐かしい人達と
美味しいランチをいただきました。
#日本料理#和食#ランチ#きわた#千葉県柏市
・
・
麹マイスターとして講座デビュー
・
いつまでも輝いていたいママのための甘酒講座@きわた
・
募集人数を上回る、19人の方にご参加いただき、甘酒の魅力、麹の魅力をお伝えしました!!
・
私が醸した、出来たて甘酒も試飲していただきましたー
・
和食の名店「きわた」の、この日限定のランチ御膳も美味しかったです!!
・
初めての講師デビューは、たくさんの方に見守っていただき、無事に終了!!
・
まだまだ勉強して、これからもたくさんの方に麹の魅力をお伝えしていきたいです!!
・
#甘酒#甘酒講座#講座#講師デビュー #麹#米麹#和食#きわた#糀マイスター#アッキー#岡田亜紀
・ ・ 麹マイスターとして講座デビュー ・ いつまでも輝いていたいママのための甘酒講座@きわた ・ 募集人数を上回る、19人の方にご参加いただき、甘酒の魅力、麹の魅力をお伝えしました!! ・ 私が醸した、出来たて甘酒も試飲していただきましたー ・ 和食の名店「きわた」の、この日限定のランチ御膳も美味しかったです!! ・ 初めての講師デビューは、たくさんの方に見守っていただき、無事に終了!! ・ まだまだ勉強して、これからもたくさんの方に麹の魅力をお伝えしていきたいです!! ・ #甘酒 #甘酒講座 #講座 #講師デビュー  #麹 #米麹 #和食 #きわた #糀マイスター #アッキー #岡田亜紀 
.
甘酒講座!
米麹の甘酒は前から作って飲んでたけど、この味で良いのかな?タイミングは?量は?などなど疑問があったので、一気に解決したような講座内容でした。
.
今回はきわたさんを貸しきっての講座だったので美味しいランチ付き🎵
素敵なお店のきわたさん
また食べに行きたいなー
.
#甘酒 #米麹甘酒 #米麹 #きわた #柏 #柏市
. 甘酒講座! 米麹の甘酒は前から作って飲んでたけど、この味で良いのかな?タイミングは?量は?などなど疑問があったので、一気に解決したような講座内容でした。 . 今回はきわたさんを貸しきっての講座だったので美味しいランチ付き🎵 素敵なお店のきわたさん また食べに行きたいなー . #甘酒  #米麹甘酒  #米麹  #きわた  #柏  #柏市 
#きわた さん とっても素敵なお店👏🏻🍁🥂手間暇かける和食の美味しさ。#japan #和食 #beautifulfood それ以外の記憶をなくす。ごめんなさぃ。朝から歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて死にかけた。
#きわた  さん とっても素敵なお店👏🏻🍁🥂手間暇かける和食の美味しさ。#japan  #和食  #beautifulfood  それ以外の記憶をなくす。ごめんなさぃ。朝から歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて死にかけた。
今日は、懐かしい人達と
美味しいランチをいただきました。
#日本料理#和食#ランチ#きわた#千葉県柏市
アッキーさんの甘酒講座へ
フリーアナウンサーで糀マイスターとしてもご活躍の岡田亜紀さんの甘酒講座へ

糀や甘酒の効用、作り方、オススメの食べ方に試飲も。「きわた」さんのランチも美味しく、素敵な会でした(^^) #甘酒 #甘酒講座 #アッキー #岡田亜紀 さん#日本糀文化協会 #糀マイスター
#きわた #柏市
#ファインダー越しのわたしの世界 #写真好きな人と繋がりたい 
#今日もx日和 #fujifilmx 
#instapic #instaphoto #tablephoto
#アルバムカフェこもれび 
#アルバム大使 #ハッピーフォトアンバサダー 
#帰りに米糀を購入(* ̄∇ ̄*)
#元気になろう
#ありがとうございました
#ごちそうさまでした
アッキーさんの甘酒講座へ フリーアナウンサーで糀マイスターとしてもご活躍の岡田亜紀さんの甘酒講座へ 糀や甘酒の効用、作り方、オススメの食べ方に試飲も。「きわた」さんのランチも美味しく、素敵な会でした(^^) #甘酒  #甘酒講座  #アッキー  #岡田亜紀  さん#日本糀文化協会  #糀マイスター  #きわた  #柏市  #ファインダー越しのわたしの世界  #写真好きな人と繋がりたい  #今日もx日和  #fujifilmx   #instapic  #instaphoto  #tablephoto  #アルバムカフェこもれび  #アルバム大使  #ハッピーフォトアンバサダー   #帰りに米糀を購入 (* ̄∇ ̄*) #元気になろう  #ありがとうございました  #ごちそうさまでした 
・
・
麹マイスターとして講座デビュー
・
いつまでも輝いていたいママのための甘酒講座@きわた
・
募集人数を上回る、19人の方にご参加いただき、甘酒の魅力、麹の魅力をお伝えしました!!
・
私が醸した、出来たて甘酒も試飲していただきましたー
・
和食の名店「きわた」の、この日限定のランチ御膳も美味しかったです!!
・
初めての講師デビューは、たくさんの方に見守っていただき、無事に終了!!
・
まだまだ勉強して、これからもたくさんの方に麹の魅力をお伝えしていきたいです!!
・
#甘酒#甘酒講座#講座#講師デビュー #麹#米麹#和食#きわた#糀マイスター#アッキー#岡田亜紀
・ ・ 麹マイスターとして講座デビュー ・ いつまでも輝いていたいママのための甘酒講座@きわた ・ 募集人数を上回る、19人の方にご参加いただき、甘酒の魅力、麹の魅力をお伝えしました!! ・ 私が醸した、出来たて甘酒も試飲していただきましたー ・ 和食の名店「きわた」の、この日限定のランチ御膳も美味しかったです!! ・ 初めての講師デビューは、たくさんの方に見守っていただき、無事に終了!! ・ まだまだ勉強して、これからもたくさんの方に麹の魅力をお伝えしていきたいです!! ・ #甘酒 #甘酒講座 #講座 #講師デビュー  #麹 #米麹 #和食 #きわた #糀マイスター #アッキー #岡田亜紀 
.
甘酒講座!
米麹の甘酒は前から作って飲んでたけど、この味で良いのかな?タイミングは?量は?などなど疑問があったので、一気に解決したような講座内容でした。
.
今回はきわたさんを貸しきっての講座だったので美味しいランチ付き🎵
素敵なお店のきわたさん
また食べに行きたいなー
.
#甘酒 #米麹甘酒 #米麹 #きわた #柏 #柏市
. 甘酒講座! 米麹の甘酒は前から作って飲んでたけど、この味で良いのかな?タイミングは?量は?などなど疑問があったので、一気に解決したような講座内容でした。 . 今回はきわたさんを貸しきっての講座だったので美味しいランチ付き🎵 素敵なお店のきわたさん また食べに行きたいなー . #甘酒  #米麹甘酒  #米麹  #きわた  #柏  #柏市 
このお店のランチ、知り合い率高すぎ(笑)
いつもありがとうございますって、みなさん常連ぽかったり〜

#ランチ #唐揚げランチ #ミニコースランチ #きわた
可愛い妹分とお食事会🥂
前からいきたかった、柏の日本料理
彩食幸時きわたさん。コースの締めに土鍋ごはんも頂けます。
お米は、なんと私が結婚式で司会をさせて頂いたお客様が丹精込めて作ったもの。
若く素敵な、大将ご夫妻の笑顔も、三重丸🙌🇯🇵
隠れ家のような、落ち着くお店👌
#柏
#日本料理
#美味しい
#きわた 
#土鍋ごはん 
#土鍋
可愛い妹分とお食事会🥂 前からいきたかった、柏の日本料理 彩食幸時きわたさん。コースの締めに土鍋ごはんも頂けます。 お米は、なんと私が結婚式で司会をさせて頂いたお客様が丹精込めて作ったもの。 若く素敵な、大将ご夫妻の笑顔も、三重丸🙌🇯🇵 隠れ家のような、落ち着くお店👌 #柏  #日本料理  #美味しい  #きわた  #土鍋ごはん  #土鍋 
今日はお友達がもう直ぐ出産でなかなかlunchもいけなくなってしまうって事で(ナンダカンダ便乗してるけど)きわたと言うお店でlunch会をしてきましたー♡
和食大好きなので幸せの時間を過ごせましたー♡
特に最初に出てきた1口ウニご飯で余計にお腹が空くっていう笑
締めは松茸入りご飯で満腹になりました♡
お腹が大きいお友達も幸せそうで私まで幸せな気持ちに♡お腹もナデナデさせてもらったー♡
ゆうこりん出産がんばれー♡
#fururiaccessory #柏きわた#柏ランチ#千葉#和食#ランチ#lunch#instafood #ウニ#松茸ご飯 #お刺身#コース#おまかせ#日本#japanese  #ご馳走さま #きわた
今日はお友達がもう直ぐ出産でなかなかlunchもいけなくなってしまうって事で(ナンダカンダ便乗してるけど)きわたと言うお店でlunch会をしてきましたー♡ 和食大好きなので幸せの時間を過ごせましたー♡ 特に最初に出てきた1口ウニご飯で余計にお腹が空くっていう笑 締めは松茸入りご飯で満腹になりました♡ お腹が大きいお友達も幸せそうで私まで幸せな気持ちに♡お腹もナデナデさせてもらったー♡ ゆうこりん出産がんばれー♡ #fururiaccessory  #柏きわた #柏ランチ #千葉 #和食 #ランチ #lunch #instafood  #ウニ #松茸ご飯  #お刺身 #コース #おまかせ #日本 #japanese  #ご馳走さま  #きわた 
・
できることなら
ごはん🍚おかわりしたかった。
・
#彩食幸時きわた
#きわた 
#柏
・ できることなら ごはん🍚おかわりしたかった。 ・ #彩食幸時きわた #きわた  #柏 
#きわた さん とっても素敵なお店👏🏻🍁🥂手間暇かける和食の美味しさ。#japan #和食 #beautifulfood それ以外の記憶をなくす。ごめんなさぃ。朝から歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて死にかけた。
#きわた  さん とっても素敵なお店👏🏻🍁🥂手間暇かける和食の美味しさ。#japan  #和食  #beautifulfood  それ以外の記憶をなくす。ごめんなさぃ。朝から歯磨き粉と洗顔フォーム間違えて死にかけた。
今日は、柏の友達の店
「彩食幸時 きわた」にて、剛の送別会と、じゅりちゃん、姉さんの歓迎会をしました!

美味しい料理堪能で、皆んなお腹パンパンです!

#とみせん
#網焼き酒場とみせん
#印西
#居酒屋
#きわた
#彩食幸時 きわた
#コッシーと剛のホモ疑惑
・
いま柏で話題の和食懐石の店
「きわた」。
・
まず、佇まい、入口から内装、細部にわたり素敵すぎます!実は我が家と同じ女性設計士が手がけた店。きわたさんも何度も何度も打ち合わせして、こだわりを叶えたそう。
・
ランチを頂きましたが、これで、ご飯と赤だし付きで1500円は安すぎ!!とても繊細な味付けで美味しいし、器も素敵で、盛り付けもきれい。
・
柏でもこんなに美味しくて美しい和食懐石が食べられるとは感動です。
・
今まで名だたる名店の懐石を頂いてきましたが、味もお店の雰囲気も負けてません。
・
それもそのはず。オーナーの経歴がすごかった…。
・
ランチは1500円の御膳と、1000円の日替わり定食があります。
・
次は夜に懐石コースを頂きたいな。
・
#柏市#和食#和食懐石#柏の名店#雰囲気良い店#おしゃれな店#器#こだわり#美味しい和食#柏のランチ#柏でランチ#きわた#我が家と同じ設計士#こだわりの内装#インスタ映え#こだわりの器#こだわりの料理#こだわりのお酒#夜はコース料理#またすぐ行きたい
・ いま柏で話題の和食懐石の店 「きわた」。 ・ まず、佇まい、入口から内装、細部にわたり素敵すぎます!実は我が家と同じ女性設計士が手がけた店。きわたさんも何度も何度も打ち合わせして、こだわりを叶えたそう。 ・ ランチを頂きましたが、これで、ご飯と赤だし付きで1500円は安すぎ!!とても繊細な味付けで美味しいし、器も素敵で、盛り付けもきれい。 ・ 柏でもこんなに美味しくて美しい和食懐石が食べられるとは感動です。 ・ 今まで名だたる名店の懐石を頂いてきましたが、味もお店の雰囲気も負けてません。 ・ それもそのはず。オーナーの経歴がすごかった…。 ・ ランチは1500円の御膳と、1000円の日替わり定食があります。 ・ 次は夜に懐石コースを頂きたいな。 ・ #柏市 #和食 #和食懐石 #柏の名店 #雰囲気良い店 #おしゃれな店 #器 #こだわり #美味しい和食 #柏のランチ #柏でランチ #きわた #我が家と同じ設計士 #こだわりの内装 #インスタ映え #こだわりの器 #こだわりの料理 #こだわりのお酒 #夜はコース料理 #またすぐ行きたい 
ママ休業の日に
素敵なお店でランチ☆
お店の名前は、【彩食幸時きわた】
ジェイアール柏駅東口を出てまっすぐ柏神社方面へ歩いて、その神社からほど近いマンション一階にとっても素敵な日本料理のお店があります。8月にオープンしたばかりで やっと伺えました♪
父親の職場の方の旦那様が店主ということで、ずっと行きたかったので(^o^)
ランチは11時半〜14時半で 13時半頃過ぎに来店すると もうランチピーク過ぎてたので、店主お任せ御前となりました☆ なんかこの『お任せ』ってワクワクする(o^^o) 
ビールで乾杯*\(^o^)/*
運ばれてきた御前は、見た目も美しい♪
お昼に天ぷらが食べれるって幸せ(≧∇≦)シャケの焼き加減もふっくらやわらかでおいし〜い。お刺身、冷たい和え豆腐、
御飯、お味噌汁、香の物☆
デザートのぶどうのアイスクリーム♪
しあわせ〜。こんな美味しいお料理で
のんびりランチできるって 忙しいママにはなかなか無いことなので貴重なひとときでした^_^ 今度はうちの旦那も一緒に来れるといいなっ☆
#ママ#休業#素敵#ランチ#柏#柏神社##日本料理#和食#懐石#豆腐#お味噌汁#香の物#しあわせ#ごはん#アイスクリーム#シャーベット#ぶどう#店主#おまかせ#料理#板前#お任せ#お刺身#天ぷら#ビール#乾杯#オープン#彩食幸時#きわた
ママ休業の日に 素敵なお店でランチ☆ お店の名前は、【彩食幸時きわた】 ジェイアール柏駅東口を出てまっすぐ柏神社方面へ歩いて、その神社からほど近いマンション一階にとっても素敵な日本料理のお店があります。8月にオープンしたばかりで やっと伺えました♪ 父親の職場の方の旦那様が店主ということで、ずっと行きたかったので(^o^) ランチは11時半〜14時半で 13時半頃過ぎに来店すると もうランチピーク過ぎてたので、店主お任せ御前となりました☆ なんかこの『お任せ』ってワクワクする(o^^o) ビールで乾杯*\(^o^)/* 運ばれてきた御前は、見た目も美しい♪ お昼に天ぷらが食べれるって幸せ(≧∇≦)シャケの焼き加減もふっくらやわらかでおいし〜い。お刺身、冷たい和え豆腐、 御飯、お味噌汁、香の物☆ デザートのぶどうのアイスクリーム♪ しあわせ〜。こんな美味しいお料理で のんびりランチできるって 忙しいママにはなかなか無いことなので貴重なひとときでした^_^ 今度はうちの旦那も一緒に来れるといいなっ☆ #ママ #休業 #素敵 #ランチ #柏 #柏神社 ##日本料理 #和食 #懐石 #豆腐 #お味噌汁 #香の物 #しあわせ #ごはん #アイスクリーム #シャーベット #ぶどう #店主 #おまかせ #料理 #板前 #お任せ #お刺身 #天ぷら #ビール #乾杯 #オープン #彩食幸時 #きわた 
柏駅から徒歩7、8分くらいのマンション一階にある隠れ家的 日本料理のお店 【彩食幸時 きわた】で
1歳の娘とランチ☆
日本情緒あふれる蔵戸を開けると、
白と木目を基調とした明るい趣のあるお店。木のぬくもりも感じます♪
1歳の娘は、唐揚げを特別に作っていただいて♡ ママが小さくカットしてあげたら、もう自らパクパク(o^^o)
『おいちい』って何回も言いながら見事な食べっぷりでした(^o^) 店主さんから
『おいしいものは、わかるよね〜』なんて言われながら 食欲満点の娘でした。オレンジジュースもデザートのぶどうのアイスも 娘が、大好きなものでとっても嬉しそうだったなっ。赤ちゃん連れだと、なかなか入りづらい雰囲気の日本料理・懐石和食ですが 【彩食幸時 きわた】は、赤ちゃん連れにも
優しいお店でママにもオススメです(#^.^#)
#日本料理#懐石#料理#和食#食欲満点#赤ちゃん#ベビー#ベビーカー入店可#赤ちゃん連れ#オレンジジュース#デザート#ぶどう#アイスクリーム#シャーベット#隠れ家的#きわた#彩食幸時#日本情緒#蔵戸#唐揚げ#鶏肉#大好き#優しい#ぬくもり#美味しい#木目#パクパク#完食#板前
柏駅から徒歩7、8分くらいのマンション一階にある隠れ家的 日本料理のお店 【彩食幸時 きわた】で 1歳の娘とランチ☆ 日本情緒あふれる蔵戸を開けると、 白と木目を基調とした明るい趣のあるお店。木のぬくもりも感じます♪ 1歳の娘は、唐揚げを特別に作っていただいて♡ ママが小さくカットしてあげたら、もう自らパクパク(o^^o) 『おいちい』って何回も言いながら見事な食べっぷりでした(^o^) 店主さんから 『おいしいものは、わかるよね〜』なんて言われながら 食欲満点の娘でした。オレンジジュースもデザートのぶどうのアイスも 娘が、大好きなものでとっても嬉しそうだったなっ。赤ちゃん連れだと、なかなか入りづらい雰囲気の日本料理・懐石和食ですが 【彩食幸時 きわた】は、赤ちゃん連れにも 優しいお店でママにもオススメです(#^.^#) #日本料理 #懐石 #料理 #和食 #食欲満点 #赤ちゃん #ベビー #ベビーカー入店可 #赤ちゃん連れ #オレンジジュース #デザート #ぶどう #アイスクリーム #シャーベット #隠れ家的 #きわた #彩食幸時 #日本情緒 #蔵戸 #唐揚げ #鶏肉 #大好き #優しい #ぬくもり #美味しい #木目 #パクパク #完食 #板前 
17日からランチスタートだってえ
#きわた  #ごはん
*
パパの幼なじみのお店に行って来ました🎵

#ご飯 、とーーーってもおいしかった😋🍴💕
子供達は再訪希望😆

食べ物の写真を撮るクセがないので、途中からは食べかけになり、終いにはデザートは撮り忘れ😥

また、行きたい‼️*
*

#cute #love #instagood #instakids #photooftheday #happy #親バカ部 #かわいい #大好き #3兄弟 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #camera #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #楽しい  #food #instafood #yummy  #foodpictures #delicious #foodstyle #foodpic #foodpics #foods #foodday #彩食幸時きわた #きわた
* パパの幼なじみのお店に行って来ました🎵 #ご飯  、とーーーってもおいしかった😋🍴💕 子供達は再訪希望😆 食べ物の写真を撮るクセがないので、途中からは食べかけになり、終いにはデザートは撮り忘れ😥 また、行きたい‼️* * #cute  #love  #instagood  #instakids  #photooftheday  #happy  #親バカ部  #かわいい  #大好き  #3兄弟  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #camera  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #楽しい  #food  #instafood  #yummy  #foodpictures  #delicious  #foodstyle  #foodpic  #foodpics  #foods  #foodday  #彩食幸時きわた  #きわた 
トックリキワタ
・
大きな桜の花が咲き終わり、アボカドのような実をがなり、実が割れると中からフワッフワの綿。
・
今年はトックリキワタの木に綿がいっぱい。
・
綿の中には種が入っていて、風に吹かれて、まるで粉雪のように舞っていきます。
・
1ヶ月ほど前に夫とウォーキング中に綿を摘んだ時に割れかけた実がついた枝も拾って持ち帰りました。
・
ゆっくりゆっくりと綿が膨らんで昨日ふぉわぁ〜と落ちてきた。
・
この綿のフッワフワ感❤️伝わるかしら。
・
#おきなわ #沖縄 #okinawa #トックリキワタ #街路樹 #きわた #この綿で何を作ろう🤗 #沖縄生活 #okinawalife #沖縄季節の事
トックリキワタ ・ 大きな桜の花が咲き終わり、アボカドのような実をがなり、実が割れると中からフワッフワの綿。 ・ 今年はトックリキワタの木に綿がいっぱい。 ・ 綿の中には種が入っていて、風に吹かれて、まるで粉雪のように舞っていきます。 ・ 1ヶ月ほど前に夫とウォーキング中に綿を摘んだ時に割れかけた実がついた枝も拾って持ち帰りました。 ・ ゆっくりゆっくりと綿が膨らんで昨日ふぉわぁ〜と落ちてきた。 ・ この綿のフッワフワ感❤️伝わるかしら。 ・ #おきなわ  #沖縄  #okinawa  #トックリキワタ  #街路樹  #きわた  #この綿で何を作ろう 🤗 #沖縄生活  #okinawalife  #沖縄季節の事 
The red flowers blossomed. Why I still seeing them in black and white?
Wah Fu Estate
2015.03.06
/
/
/
/
/
#iseedeadpeople #iseedeadpeople_hk #emo #HongKong #hk #panasonic #panasoniclx3 #lx3 #photography #digitalphotography #写真 #しゃしん #tree #木棉樹 #木棉花 #木棉 #瓊枝 #紅棉 #きわた #キワタ #spring #春 #はる
うまかった😋😋
#BURGERLION
#いなご
#きわた
#バーガー活動??
#이대 좁다란 #골목길 에 자리한 #꽃집 ( #예삐꽃방 )
요즘 지나다보면 많은 꽃집들에서 눈에띄게 많이 보이는 목화솜이 활짝핀 #목화 ~ #포근 하고 #따뜻 하게 보이는 #목화솜 이 아주 잠시 잠깐 이지만 추위를 잊게해 줘서 너무 고마웠다!
#綿花 は#可愛いくて #暖かさ を#感じ させてくれる #大好きな お#花 だ。☀️#フラワー#フラワーショップ#木綿#きわた#もめん#コットン#flower#flowershop#cotton
#이대  좁다란 #골목길  에 자리한 #꽃집  ( #예삐꽃방  ) 요즘 지나다보면 많은 꽃집들에서 눈에띄게 많이 보이는 목화솜이 활짝핀 #목화  ~ #포근  하고 #따뜻  하게 보이는 #목화솜  이 아주 잠시 잠깐 이지만 추위를 잊게해 줘서 너무 고마웠다! #綿花  は#可愛いくて  #暖かさ  を#感じ  させてくれる #大好きな  お#花  だ。☀️#フラワー #フラワーショップ #木綿 #きわた #もめん #コットン #flower #flowershop #cotton 
短暫的絢麗,不虛華的
在落地之時,依然綻放最後的美麗 
#nikond3100 #sigma1750 #cottontree #flowers #Beautiful #DSLR #photograph
#photographysouls #きわた #カポック #はな #きれい #綺麗 #一眼レフ #写真 #木棉花 #花 #美麗 #攝影