an online Instagram web viewer

#きんびらごぼう medias

Photos

コシが凄くて大好きなうどん😍😍
昨日、秘密のケンミンSHOWを見て、久しぶりに食べたくなりました😂😂
きんぴらごぼうも絶品😊😊 #田舎っぺうどん #肉汁うどん #きんびらごぼう #秘密のケンミンショー #saitama
燻製鮭弁。
クレイジーソルト使って、ちょっと洋風な燻製にしました。
#わっぱ弁当 #鮭弁当 #燻製
#ひじき煮 #きんびらごぼう #ブロッコリーナムル 
#食から心を整える
ふわふわきんぴら。シャキシャキもいいけどふわふわもね♡
#きんびらごぼう 
#にんじんごぼう 
#ピーマン
#ばんごはん 
#ありがとう神さま
朝からバタバタ😅息子のオムツ替え、授乳、主人のご飯…あははは😂忙しいな

ちなみに昨日は息子の2回目の予防接種だけど、やや熱ぽっくなってきて、今日の集まり会は無理なのかな😓😓やれやれ…まいたな

#お弁当#焼き鮭#豚肉のレタス巻き#柚子胡椒雑魚#きんびらごぼう#おくらまき
朝ごはん(6月28日)
ご飯、味噌汁(きのこ)、味玉、豚の角煮、きんぴらごぼう、ほうれん草、厚揚げ、人参シリシリ

#朝ごはん
#あさごはん
#豚の角煮
#きんびらごぼう
#パイナップル
おにぎらずファンの皆様
お待たせしました
「きんびらごぼう」
「ほうれん草のお浸し」
燻たまのおまけ付き
#おにぎらず #onigiri #お弁当 #きんびらごぼう #ほうれん草のお浸し #燻製たまご #おにぎらずを愛しおにぎらずに愛された男 #おにぎらず好きと繋がりたい
コシが凄くて大好きなうどん😍😍
昨日、秘密のケンミンSHOWを見て、久しぶりに食べたくなりました😂😂
きんぴらごぼうも絶品😊😊 #田舎っぺうどん #肉汁うどん #きんびらごぼう #秘密のケンミンショー #saitama
🍙🍙晩御飯🍙🍙
味噌汁飲みたかったし、おにぎり食べたかった😋
梅干しと明太子入れた🎵
🍴
🍴
🍴
#おにぎり
#白菜、えのき、玉ねぎ、カボチャの味噌汁
#肉豆腐
#きんびらごぼう
#韃靼蕎麦茶
#一人ご飯
#九州の味噌
お疲れ様です🎵(^-^)/
土日休みやけど
風邪気味やから
今週は飲みに行くのやめ‼
今日はきんびらごぼう作りました😋
#こんばんは#お疲れ様#晩ごはん#おうちごはん#家ごはん#料理#きんびらごぼう
❤︎
きんぴらごぼう❤️
❤︎
三河みりんと
たまり醤油で
❤︎
#おうちご飯 #おうちご飯 #おうちごはん #きんぴらごぼう #きんびらごぼう #ごぼう #野村織物 #久留米絣  #八女 #清岡幸道 さんの #お気に入りの器 #お夕飯の一品 #常備菜
燻製鮭弁。
クレイジーソルト使って、ちょっと洋風な燻製にしました。
#わっぱ弁当 #鮭弁当 #燻製
#ひじき煮 #きんびらごぼう #ブロッコリーナムル 
#食から心を整える
お弁当持って行ってきます。
地味弁だけど高校生もほぼ同じ中身。
#梅干し #卵焼き #きんびらごぼう #高菜の漬物 #ぶたみそ #寺田屋のつけあげ #黒ごま #フードマンミニ #干しがき
11/25・長男・次男くん∞お弁当。
・
☀︎
・
今日は小学校の学習フェスティバル☺︎
お弁当持ちです。
・
彼らのリクエストは、末っ子弁当に入っていた#おにぎらず (何気に毎朝みんなチェック笑)#小松菜の海苔ゴマあえ#きんびらごぼう#ミートボール
あとは、昨夜残りの#きのこのニョッキとペンネ豆乳ソース
・
2年次男くんはスイミーの音読歌劇、6年長男は日本の未来のためのパネルディスカッションだとか。
・
第4ステージまで15分発表たくさんある中、長男次男くんの発表丸かぶり🤣
・
そんなわけで、長男→父、次男くん→母と発表観て📹してきます。
・
末っ子は⚽練習へ。
・
長男の最後の発表観たかったけど、それぞれご希望聞くとそうなるよね😅
・
元気な声で発表頑張って✨いってらっしゃーい⚑*゚
・
#お弁当#オベンタグラム#クッキングラム
11/25・長男・次男くん∞お弁当。 ・ ☀︎ ・ 今日は小学校の学習フェスティバル☺︎ お弁当持ちです。 ・ 彼らのリクエストは、末っ子弁当に入っていた#おにぎらず  (何気に毎朝みんなチェック笑)#小松菜の海苔ゴマあえ #きんびらごぼう #ミートボール  あとは、昨夜残りの#きのこのニョッキとペンネ豆乳ソース  ・ 2年次男くんはスイミーの音読歌劇、6年長男は日本の未来のためのパネルディスカッションだとか。 ・ 第4ステージまで15分発表たくさんある中、長男次男くんの発表丸かぶり🤣 ・ そんなわけで、長男→父、次男くん→母と発表観て📹してきます。 ・ 末っ子は⚽練習へ。 ・ 長男の最後の発表観たかったけど、それぞれご希望聞くとそうなるよね😅 ・ 元気な声で発表頑張って✨いってらっしゃーい⚑*゚ ・ #お弁当 #オベンタグラム #クッキングラム 
今日は息子だけ〜。ちょっと、手抜きでごめーん。まことにすいませーん。
#お弁当 #お弁当記録 #お弁当生活 #男子高校生弁当 #作り置き #そぼろ丼 #鶏ハム #ソーセージ #プチトマト #ちくわマヨネーズ #きんびらごぼう
今朝、ようやっと熱も落ち着き、頭痛も治まった様子😆
まずは良かった🤗
☝🏻
先生は今日1日発熱なければ、大丈夫🙆‍♂️って言われてたから、まずは一安心😅
😩
あまりの頭痛に、本人いわく、人食いアメーバに脳が食べられて🧠いるらしい。一ヶ月後には、脳がスカスカになるんだって…
🤣
現在、既にスカスカと思われる😨
🍱
#自分弁当#漆塗り弁当箱#海苔しゃけ弁 #海苔しゃけ弁当 #塩玉#きんびらごぼう #ほうれん草お浸し#さつまいもチップス#キウイ#りんご
今朝、ようやっと熱も落ち着き、頭痛も治まった様子😆 まずは良かった🤗 ☝🏻 先生は今日1日発熱なければ、大丈夫🙆‍♂️って言われてたから、まずは一安心😅 😩 あまりの頭痛に、本人いわく、人食いアメーバに脳が食べられて🧠いるらしい。一ヶ月後には、脳がスカスカになるんだって… 🤣 現在、既にスカスカと思われる😨 🍱 #自分弁当 #漆塗り弁当箱 #海苔しゃけ弁  #海苔しゃけ弁当  #塩玉 #きんびらごぼう  #ほうれん草お浸し #さつまいもチップス #キウイ #りんご 
今日メシ
・
・
今日も暖かく良いお天気でハドソン川もキラキラ✨してて、気持ち良かった☺️
お天道様がお顔出してくれると、ナチュラルヒーターになり暖房要らずでありがたい🙏🏻
当たり前にお日様は昇るのだけど、これってほんとに凄い事です☀️
・
明るい花金でしたが、お夕飯は地味な色合いやね😅 ・
#トマト入り肉じゃが #かぶと白菜と豆腐のお味噌汁 #カブの葉とじゃこと玉子の焼き飯 #きんびらごぼう #せろりのリンゴ酢マリネ #山椒七味 #普通のごはん #アメリカでも日本食 #今週も頑張った
#japanesefood #homemadedinner #veggiefriedrice #nikujaga #foodgram
今日メシ ・ ・ 今日も暖かく良いお天気でハドソン川もキラキラ✨してて、気持ち良かった☺️ お天道様がお顔出してくれると、ナチュラルヒーターになり暖房要らずでありがたい🙏🏻 当たり前にお日様は昇るのだけど、これってほんとに凄い事です☀️ ・ 明るい花金でしたが、お夕飯は地味な色合いやね😅 ・ #トマト入り肉じゃが  #かぶと白菜と豆腐のお味噌汁  #カブの葉とじゃこと玉子の焼き飯  #きんびらごぼう  #せろりのリンゴ酢マリネ  #山椒七味  #普通のごはん  #アメリカでも日本食  #今週も頑張った  #japanesefood  #homemadedinner  #veggiefriedrice  #nikujaga  #foodgram 
こんにちは!青山です。
今日も愛妻弁当🍱です。
いつも作ってくれてありがとう❤
感謝して頂きま~す🍴🙏
嬉しいです❤ありがとう😆💕✨
#感謝 
#ありがとう 
#おいしい 
#嬉しい 
#梅干し 
#きんびらごぼう 
#昆布のつくだに 
#厚切りスライスハム
#わさびのふりかけ
#愛妻弁当🍱
#作ってくれてありがとう
2017.11.16
おはようございます
今日は雪がふるそうです
積もらないように🙏
#朝ごはん
#卵焼き
#ししゃも
#松前漬けのわさび漬け
#きんびらごぼう
#浅漬け
#新米
#きらら397
#味噌汁
「陸王第4話」の録画を見ながらおゆはん
.
娘も真剣に見てます笑
.
1話から見てきたけど1番泣いた…
.
.
また今週ママ友とエキストラ参加します
.
.
.
スイミングだったので帰って来たら乗せるだけの3色丼で
.
ごちそうさまでした
.
#おやすみなさい #bunbundrisごはん #3色丼 #きんびらごぼう #器 #よしざわ窯 #陸王
#つくりおきおかず#今週のつくりおき
#からあげ #ひじき#きんびらごぼう 
#かぶと鶏そぼろのあんかけ #蓮根とえのきの明太バター炒め#にんじんとかぶの葉の明太ごま油炒め
#ナポリタン#チーズトマトチキン#ミートソース

ミートソースは作ってすぐ冷凍へ。
Facebookにレシピあった、ささみのチーズトマトカツは、むね肉で、しかも、パン粉なくて、ソテーに💦
同じものをお皿に分けているから、多く見えるだけの錯覚、、😅🤣😂 かわいいお皿欲しいなー✨
#つくりおきおかず #今週のつくりおき  #からあげ  #ひじき #きんびらごぼう  #かぶと鶏そぼろのあんかけ  #蓮根とえのきの明太バター炒め #にんじんとかぶの葉の明太ごま油炒め  #ナポリタン #チーズトマトチキン #ミートソース  ミートソースは作ってすぐ冷凍へ。 Facebookにレシピあった、ささみのチーズトマトカツは、むね肉で、しかも、パン粉なくて、ソテーに💦 同じものをお皿に分けているから、多く見えるだけの錯覚、、😅🤣😂 かわいいお皿欲しいなー✨
おはようございます😃
今日は サラダ巻きを作りました😊
おかずがあまり無かったので ごまかす為です😅🤣
今日もファイティン😆❣️
#お弁当 #お弁当記録 #高校生弁当 #娘弁当#部活弁当 #お昼ごはん#お昼が楽しみになるお弁当 #節約弁当#lunch#サラダ巻き#唐揚げ#ちくわきゅうり #きんびらごぼう #ゆで玉子#トマト#サラダ巻きが目がチカチカ👀💧
おはようございます😃 今日は サラダ巻きを作りました😊 おかずがあまり無かったので ごまかす為です😅🤣 今日もファイティン😆❣️ #お弁当  #お弁当記録  #高校生弁当  #娘弁当 #部活弁当  #お昼ごはん #お昼が楽しみになるお弁当  #節約弁当 #lunch #サラダ巻き #唐揚げ #ちくわきゅうり  #きんびらごぼう  #ゆで玉子 #トマト #サラダ巻きが目がチカチカ 👀💧
11月04日 放課後の部活は、晴れているけどテニス部じゃなくて、棋道研(将棋&囲碁)参加するらしい。
#ヒレカツ #海老フライ #きんびらごぼう #お弁当記録 #中学生弁当 #息子弁当 #保温弁当 #bento #トマト好き
10月31日🎃🎃🎃
ハロウィーンだけど
普通の晩御飯😗😗😗
豚肉
🍤
🍚
味噌汁
もやしと🥚炒め
シンプルな晩御飯❤

そして
今日はユノとチャンミンが
🇰🇷✈️→🇯🇵✈️来てくれた
オリコンチャート1位❤
おめでとう🎊
#晩御飯 
#味噌汁 
#えび 
#きんびらごぼう 
#豚肉 
#ご飯 ☆
☆
☆
☆
☆
#ユノとチャンミン 
#tvxq 
#東方神起 
#ユノ
#유노윤호
#정윤호
#U_Know
#チャンミン 
#changmin
#최강창민
#심창민
#YouRPresenT
#동방신기 
#동방신기WEEK 
#WeareT_Letsholdhands
10月31日🎃🎃🎃 ハロウィーンだけど 普通の晩御飯😗😗😗 豚肉 🍤 🍚 味噌汁 もやしと🥚炒め シンプルな晩御飯❤ そして 今日はユノとチャンミンが 🇰🇷✈️→🇯🇵✈️来てくれた オリコンチャート1位❤ おめでとう🎊 #晩御飯  #味噌汁  #えび  #きんびらごぼう  #豚肉  #ご飯  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #ユノとチャンミン  #tvxq  #東方神起  #ユノ  #유노윤호  #정윤호  #U_Know  #チャンミン  #changmin  #최강창민  #심창민  #YouRPresenT  #동방신기  #동방신기WEEK  #WeareT_Letsholdhands 
雨の日は、ゆる〜りと時間が過ぎます。朝のお弁当には、手羽元のお肉をほぐして炒り煮したものを使いました。夜は、茄子を#オリーブオイル で焼いて#ストック#野菜おかず の#きんびらごぼう のして#どんぶり にしていただきました。あー楽チン😊#だし は#とりだし #甘糀#醤油 #おくすりごはん #お家ごはん #糀まみれ #菌まみれ#菌活#美活#醗酵クイーン #天使の幸福ナビゲーター👼
雨の日は、ゆる〜りと時間が過ぎます。朝のお弁当には、手羽元のお肉をほぐして炒り煮したものを使いました。夜は、茄子を#オリーブオイル  で焼いて#ストック#野菜おかず  の#きんびらごぼう  のして#どんぶり  にしていただきました。あー楽チン😊#だし  は#とりだし  #甘糀 #醤油  #おくすりごはん  #お家ごはん  #糀まみれ  #菌まみれ #菌活 #美活 #醗酵クイーン  #天使の幸福ナビゲーター 👼
今日の晩酌🍺
おでん🍢にしてみました😋お酒が進みます〜😅明日大丈夫かな❓あと1日頑張らねば💪
#おうちごはん 
#おうち居酒屋 
#おでん 
#牛すじ 
#卵 
#大根 
#しらたき 
#はんぺん 
#ちくわ 
#ちくわぶ忘れた 
#お疲れ様 
#きんびらごぼう 
#缶ビール 
#晩酌
#つまみ
#いかてん 
#キムチ 
#土鍋 
#土鍋ほしい 
#土鍋料理 
#コップ酒 
#ヘルシーメニュー
#岩ちゃん出てる 
#清宮君
#れんこん祭り !第2弾!!
今日もれんこんをふんだんに使ったメニュー😋💕
今日のごはん🍚は魚沼産コシヒカリ✨✨✨お友達からのお土産!!
高級なお米なのでガスで炊きました!!
#今日の夕食
#れんこん入リつくね#れんこん入りチーズつくね#新潟県五泉市木越産れんこん
#れんこんサラダ
#きんびらごぼう#きゅうりの塩漬け
#ごはん#魚沼産コシヒカリ
#もやしとわかめと油揚げのお味噌汁

魚沼産コシヒカリはとっても甘みがあって美味しかったです😋💖💖
れんこん入つくねとれんこんサラダも美味しくできました😊💟
#れんこん祭り  !第2弾!! 今日もれんこんをふんだんに使ったメニュー😋💕 今日のごはん🍚は魚沼産コシヒカリ✨✨✨お友達からのお土産!! 高級なお米なのでガスで炊きました!! #今日の夕食  #れんこん入リつくね #れんこん入りチーズつくね #新潟県五泉市木越産れんこん  #れんこんサラダ  #きんびらごぼう #きゅうりの塩漬け  #ごはん #魚沼産コシヒカリ  #もやしとわかめと油揚げのお味噌汁  魚沼産コシヒカリはとっても甘みがあって美味しかったです😋💖💖 れんこん入つくねとれんこんサラダも美味しくできました😊💟
こんにちは😃
最終日😁
本日のお弁当🍱
#グラタン
#たまごやき
#きんびらごぼう 
#ウインナー
#ちくわの磯辺揚げ 
#白身魚のタルタルフライ 
#お弁当記録 
午後も頑張るぞ💪
天気心配だし期日前投票って思ったけど…
期日前投票の場所の方が家から遠い件🤔
日曜日行くかな😥
京都 三条 おばんざいの店 かわいい部下と二人で たまにはいいな
#京都 #おばんざい #和食 #小芋 #きんびらごぼう #kyoto #japan #washoku
今日も息子くんプールお疲れ様(^^)
息子は更に好き嫌いがなくなってる(^^)
苦手嫌いだからといって、食卓に出さないってことはしないようにしてるの

急に食べれるようになってたり(^^)食べる興味がわいたりするのを知ってますか?(o^^o)

最近は、お母さんこのおかずは体のどこに効くの?まで質問してきます笑 
立派意識ですわ😂お母さんももっと勉強しますね(o^^o)

ps
この子食べないって決めつけてる親が多過ぎですよ😅

そういう子はだいたい、うちに来るとなんでも食べてみたりしてます笑

美味しいとかじゃないの

何これ!っていいながら 口に合わなくても食べてみる気持ちが大事‼️ その日の体に必要な食べ物を摂取するように人はなってます(o^^o)

楽しい夕食を心がけて今日も美味しくいただきます(o^^o)
#まえこ飯#土鍋シリーズ#ロールキャベツ#きんびらごぼう #切り昆布
大豆#きゅうりからし漬け#白菜とツナのうま煮
今日も息子くんプールお疲れ様(^^) 息子は更に好き嫌いがなくなってる(^^) 苦手嫌いだからといって、食卓に出さないってことはしないようにしてるの 急に食べれるようになってたり(^^)食べる興味がわいたりするのを知ってますか?(o^^o) 最近は、お母さんこのおかずは体のどこに効くの?まで質問してきます笑 立派意識ですわ😂お母さんももっと勉強しますね(o^^o) ps この子食べないって決めつけてる親が多過ぎですよ😅 そういう子はだいたい、うちに来るとなんでも食べてみたりしてます笑 美味しいとかじゃないの 何これ!っていいながら 口に合わなくても食べてみる気持ちが大事‼️ その日の体に必要な食べ物を摂取するように人はなってます(o^^o) 楽しい夕食を心がけて今日も美味しくいただきます(o^^o) #まえこ飯 #土鍋シリーズ #ロールキャベツ #きんびらごぼう  #切り昆布  大豆#きゅうりからし漬け #白菜とツナのうま煮 
10月8日 日曜日
朝から良いお天気☀️
昨日は女子会、長男が野球をやってた時の母達で就職が決まったお祝い会🍻
来年から皆んな社会人㊗️
野球の試合を皆んなで応援してたのが懐かしいです😄
遅く帰ったからゆっくり寝ていたかったけど今日は新車🚙✨の納車❣️
いままでの車は子供達の野球で県外遠征行ったりいろんなところ走ったなぁ〜😌
10年間ご苦労様❤️
新しい車は緊張ー😅
安全運転でいきましょ😊
(*゚∀゚*)(*^^*)(*゚∀゚*)(*^^*)
#今日の晩御飯
#今日の夕飯
#メインディッシュ
#うちご飯
#豚肉のしそチーズ巻き
#鯨のたった揚げ
#きんびらごぼう 
#もやしのナムル
#新車
#色は黒
#緊張
#気をつけて運転しましょう
10月8日 日曜日 朝から良いお天気☀️ 昨日は女子会、長男が野球をやってた時の母達で就職が決まったお祝い会🍻 来年から皆んな社会人㊗️ 野球の試合を皆んなで応援してたのが懐かしいです😄 遅く帰ったからゆっくり寝ていたかったけど今日は新車🚙✨の納車❣️ いままでの車は子供達の野球で県外遠征行ったりいろんなところ走ったなぁ〜😌 10年間ご苦労様❤️ 新しい車は緊張ー😅 安全運転でいきましょ😊 (*゚∀゚*)(*^^*)(*゚∀゚*)(*^^*) #今日の晩御飯  #今日の夕飯  #メインディッシュ  #うちご飯  #豚肉のしそチーズ巻き  #鯨のたった揚げ  #きんびらごぼう  #もやしのナムル  #新車  #色は黒  #緊張  #気をつけて運転しましょう 
#今日のお弁当 
麻里さんが朝からハンバーグを作ってくれました。
#ハンバーグ #ゆでたまご #きんびらごぼう #ミニトマト #かぼちゃ #オクラ #プチおにぎり
今日のおべんと。
お米がおいしい=おむすびにする🍙の脳になってしまうわたし。笑
なので今日はおにぎり弁当!🍙🍙🍙
この容器、近くの業務用梱包屋さんで売ってたもの。便利だな。ピクニックにもいいな!
でもこれだと量が多すぎると言われると思う。まあいいやと思いながら詰めました。
わたしの朝ごはんもほとんど内容は同じ。
.
話変わりすぎるけど、ラスベガスのニュース驚きました…こわい……
.
#おにぎり #しそ昆布 #明太子 #ブロッコリー #かぼちゃのそぼろ煮 #きんびらごぼう #だし巻き卵 #大根と絹厚揚げの味噌汁 #お弁当 #弁当 #夫弁当 #ランチ #ランチボックス 
#foodstagram #cookingram #instagood #instafood #delicious #lunch #lunchbox #obento #japanesefood
今日のおべんと。 お米がおいしい=おむすびにする🍙の脳になってしまうわたし。笑 なので今日はおにぎり弁当!🍙🍙🍙 この容器、近くの業務用梱包屋さんで売ってたもの。便利だな。ピクニックにもいいな! でもこれだと量が多すぎると言われると思う。まあいいやと思いながら詰めました。 わたしの朝ごはんもほとんど内容は同じ。 . 話変わりすぎるけど、ラスベガスのニュース驚きました…こわい…… . #おにぎり  #しそ昆布  #明太子  #ブロッコリー  #かぼちゃのそぼろ煮  #きんびらごぼう  #だし巻き卵  #大根と絹厚揚げの味噌汁  #お弁当  #弁当  #夫弁当  #ランチ  #ランチボックス  #foodstagram  #cookingram  #instagood  #instafood  #delicious  #lunch  #lunchbox  #obento  #japanesefood 
田舎飯、わっしょい🍴

でも和食っていいよね(´ 3`) ハンバーグも焼き肉もパスタも好きだけど、和食に戻ってくる🍚

今日は高額な買い物しました(楽天で)、、、さよなら諭吉💸

旦那さん帰ってきたら土下座しながら報告しよっと(笑)

届いたらまたアップします📱

早く来ないかな~🌠 ジャンル的には「機械」で、わたしの安心材料になり得るもの💃笑

なんだかんだ、買うのに5年、迷ったわ、、、(笑)

#焼きサバ #サバの塩焼き #きんびらごぼう #自家製ごぼうと人参で #人参の白和え #菊の酢の物 #豚汁もどき #短命県貢献汁 #最近はバレない程度に徐々に薄めて作ってる #たまにバレると曾祖父はお汁茶碗にダイレクトに醤油 #減塩した意味 #アンビリバボ #おうちごはん #和食 #記録用 #今日は旦那さん飲み会でお留守 #ちぇっ
田舎飯、わっしょい🍴 でも和食っていいよね(´ 3`) ハンバーグも焼き肉もパスタも好きだけど、和食に戻ってくる🍚 今日は高額な買い物しました(楽天で)、、、さよなら諭吉💸 旦那さん帰ってきたら土下座しながら報告しよっと(笑) 届いたらまたアップします📱 早く来ないかな~🌠 ジャンル的には「機械」で、わたしの安心材料になり得るもの💃笑 なんだかんだ、買うのに5年、迷ったわ、、、(笑) #焼きサバ  #サバの塩焼き  #きんびらごぼう  #自家製ごぼうと人参で  #人参の白和え  #菊の酢の物  #豚汁もどき  #短命県貢献汁  #最近はバレない程度に徐々に薄めて作ってる  #たまにバレると曾祖父はお汁茶碗にダイレクトに醤油  #減塩した意味  #アンビリバボ  #おうちごはん  #和食  #記録用  #今日は旦那さん飲み会でお留守  #ちぇっ 
good morning🌞
・
・
今日のボンさん弁当…🍱
チャ…茶色っ‼︎😂
でも…これが美味しいんだよね…美味しいよね⁇笑
・
最近 『孫の手』を購入☝🏻
乾燥肌が気になるお年頃…😓歳と共に肌のあちらこちらがかゆい…特に背中が痒い時には…さぁ〜おばちゃんは手が届かない…この孫の手があれば…痒い所にも手が届く〜🤣🤣🤣めぐちゃん☜勝手にお名前呼んじゃってごめん🙏🏻💦流石 セリア‼︎なんでもあるね〜🗣笑
・
#お弁当#お弁当記録#ボンさん弁当#おひるごはん#lunch#ランチ#和食#和食弁当#わっぱ#わっぱ弁当#塩鯖#きんびらごぼう#牛すじ肉の天ぷら#もやしナムル#見えてない…#日の丸ごはん#food#foodpic#foodphoto#foodstagram
good morning🌞 ・ ・ 今日のボンさん弁当…🍱 チャ…茶色っ‼︎😂 でも…これが美味しいんだよね…美味しいよね⁇笑 ・ 最近 『孫の手』を購入☝🏻 乾燥肌が気になるお年頃…😓歳と共に肌のあちらこちらがかゆい…特に背中が痒い時には…さぁ〜おばちゃんは手が届かない…この孫の手があれば…痒い所にも手が届く〜🤣🤣🤣めぐちゃん☜勝手にお名前呼んじゃってごめん🙏🏻💦流石 セリア‼︎なんでもあるね〜🗣笑 ・ #お弁当 #お弁当記録 #ボンさん弁当 #おひるごはん #lunch #ランチ #和食 #和食弁当 #わっぱ #わっぱ弁当 #塩鯖 #きんびらごぼう #牛すじ肉の天ぷら #もやしナムル #見えてない …#日の丸ごはん #food #foodpic #foodphoto #foodstagram 
今日も作り置きしてくれたおかずで朝食。鯖ハンバーグときんぴらごぼうを合流させて美味しかった。玄米ごはん2杯食べたよ。#朝食 #朝ごはん #作り置き #玄米 #肉じゃが #ピーマン煮浸し #鯖ハンバーグ #きんびらごぼう #タンパク質
・
#料理ができない新米嫁の成長記録
・
麻婆豆腐を作りました!
もちろん麻婆豆腐の素を使ってるので、作ったというより火を通して混ぜましたw
合わせて中華スープと残り物たちです。
・
画像になると盛り付け美味しくなさそうですね😅
料理を撮るって難しいです💦
・
#中華
#麻婆豆腐 #丸美屋
#餃子
#中華スープ
#きんびらごぼう
#きゅうりの和え物
#ご飯
#料理ができない新米嫁の成長記録  ・ 麻婆豆腐を作りました! もちろん麻婆豆腐の素を使ってるので、作ったというより火を通して混ぜましたw 合わせて中華スープと残り物たちです。 ・ 画像になると盛り付け美味しくなさそうですね😅 料理を撮るって難しいです💦 ・ #中華  #麻婆豆腐  #丸美屋  #餃子  #中華スープ  #きんびらごぼう  #きゅうりの和え物  #ご飯 
…こんな時間に今朝の娘のお弁当。
お弁当箱は前に新幹線乗った時の駅弁の容器をとっておいたもの。笑
こんなことで大喜びする5歳児がとても愛しい♡
・
・
・
白ごはんの上に
醤油麹 #唐揚げ 、
#ほうれん草のごま和え 、
#青海苔入りだし巻き玉子 
#きんびらごぼう 
#鮭の塩焼き …偏食だったのに、最近は色々克服でき✨
きんぴらごぼうが食べれるようになったなんて…成長したね✨
…こんな時間に今朝の娘のお弁当。 お弁当箱は前に新幹線乗った時の駅弁の容器をとっておいたもの。笑 こんなことで大喜びする5歳児がとても愛しい♡ ・ ・ ・ 白ごはんの上に 醤油麹 #唐揚げ  、 #ほうれん草のごま和え  、 #青海苔入りだし巻き玉子  #きんびらごぼう  #鮭の塩焼き  …偏食だったのに、最近は色々克服でき✨ きんぴらごぼうが食べれるようになったなんて…成長したね✨
#おうちおはんワークショップ でのレクチャーをもとに、盛り付け、撮影。
.
#緋襷 の器に、男前カットなチキンソテーのツヤ感、おにぎりのころんっと丸い感じ、うまく撮れたかなぁ?
.
自宅は自然光下での撮影がほとんどできないので、とてもいい経験。
.
#スイスチャードおにぎり
#卵焼き
#かぼちゃサラダ
#チキンソテー
#きんびらごぼう
#紫キャベツ の#浅漬け
#トマト
.
#備前焼のある暮らし #スイスチャード #和ンプレート #ランチ #おうちごはん #和食 #器 #和食器 #食器 #備前焼 #お昼ご飯 #japanesefood #washoku
#riceball #Swisschard #bizenyaki #lunch #foodpic #instafood
.
備前焼のまちづくり推進協議会 ×「おうちごはん」のワークショップに参加させていただきました。
#おうちおはんワークショップ  でのレクチャーをもとに、盛り付け、撮影。 . #緋襷  の器に、男前カットなチキンソテーのツヤ感、おにぎりのころんっと丸い感じ、うまく撮れたかなぁ? . 自宅は自然光下での撮影がほとんどできないので、とてもいい経験。 . #スイスチャードおにぎり  #卵焼き  #かぼちゃサラダ  #チキンソテー  #きんびらごぼう  #紫キャベツ  の#浅漬け  #トマト  . #備前焼のある暮らし  #スイスチャード  #和ンプレート  #ランチ  #おうちごはん  #和食  #器  #和食器  #食器  #備前焼  #お昼ご飯  #japanesefood  #washoku  #riceball  #Swisschard  #bizenyaki  #lunch  #foodpic  #instafood  . 備前焼のまちづくり推進協議会 ×「おうちごはん」のワークショップに参加させていただきました。
2017.8.31
・
今日の夜ごはん♡
・
❄︎ロースカツ
❄︎野菜サラダ
❄︎金平ゴボウ
❄︎冷や奴
❄︎あさりの味噌汁
❄︎スイカ
・
8月も今日で終わり。
今年の夏に相応しく、8月最後の日はとっても涼しい1日でした(>_<)
・
今月は、皆さんが色々な所へ行かれた写真がupされていて、私もそこへ旅行した気分になりました♪
全く知らない場所の風景を見ることが出来て嬉しくそして楽しかったです♡
ありがとうございます♡
・
そろそろスイカも終わりかな?
いただきます♪
・
・
#今日の夜ごはん #今日の晩ご飯 #今日の夕食 #夜ごはん#晩ご飯#夕食#ロースカツ#野菜サラダ#冷や奴#きんびらごぼう #あさりの味噌汁#おうちごはん #豊かな食卓 #器#器が好き #益子焼#薄田いと #知床窯 #箸置きコレクション #箸置き
2017.8.31 ・ 今日の夜ごはん♡ ・ ❄︎ロースカツ ❄︎野菜サラダ ❄︎金平ゴボウ ❄︎冷や奴 ❄︎あさりの味噌汁 ❄︎スイカ ・ 8月も今日で終わり。 今年の夏に相応しく、8月最後の日はとっても涼しい1日でした(>_<) ・ 今月は、皆さんが色々な所へ行かれた写真がupされていて、私もそこへ旅行した気分になりました♪ 全く知らない場所の風景を見ることが出来て嬉しくそして楽しかったです♡ ありがとうございます♡ ・ そろそろスイカも終わりかな? いただきます♪ ・ ・ #今日の夜ごはん  #今日の晩ご飯  #今日の夕食  #夜ごはん #晩ご飯 #夕食 #ロースカツ #野菜サラダ #冷や奴 #きんびらごぼう  #あさりの味噌汁 #おうちごはん  #豊かな食卓  #器 #器が好き  #益子焼 #薄田いと  #知床窯  #箸置きコレクション  #箸置き 
.
お仕事終わり旦那さんが迎えに来てくれて
お家ついたらご飯まで作ってくれてた🌟🌟
.
身体にいいもの&
大好きな餅巾着入りスンドゥブ🍚
.

そして、ドラクエのレベル上げを
あいこの代わりに頑張ってくれてる...
.
いたれりつくせり!

仕事頑張って良かった! 
明日はおめぐと三輪山登山🗻

#おうちごはん #韓国料理 #和食 #きんびらごぼう #鮭 #スンドゥブチゲ #小松菜と揚げのお浸し #美食 #健康
#旦那ごはん
. お仕事終わり旦那さんが迎えに来てくれて お家ついたらご飯まで作ってくれてた🌟🌟 . 身体にいいもの& 大好きな餅巾着入りスンドゥブ🍚 . そして、ドラクエのレベル上げを あいこの代わりに頑張ってくれてる... . いたれりつくせり! 仕事頑張って良かった! 明日はおめぐと三輪山登山🗻 #おうちごはん  #韓国料理  #和食  #きんびらごぼう  #鮭  #スンドゥブチゲ  #小松菜と揚げのお浸し  #美食  #健康  #旦那ごはん 
今日初めてきんぴらごぼう作りました(^^)
ちょっと甘い感じだけど美味しい
もっと自分の感覚で作れるようにしたいー
#きんびらごぼう #初めて#美味しい#感覚
WEL NAGOYA SP!
帰りの夜景がキレイだった🌉✨
ちえみさんのガムではなく、せんべい🍘を落とすハプニングも、地球の重力によるいたずらかな😊😜
ハプニングも味だー!人生にはつきもの😏
今日も、めちゃ楽しかった💃
応援打ち上げナウ🍺
#きんびらごぼう
#ブルゾンちえみ
@buruzon333
#名古屋名物
#wel名古屋sp
#天守石垣サブレ
#山岳救助
#japan