an online Instagram web viewer

#くまみき medias

Photos

ついに揃った親戚一同🙆
偶然なんだけど衣装の色がばっちり笑
#パオパオチャンネル #ぶんけい #水溜りボンド #カンタ #くまみき #ufes #2人が似すぎて私は似てないと思う笑
久々にこのワンピース着た☺️
#milk #kumamiki #くまみき
このときのキッズ達に会いたいなぁ〜かわいすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
ちょっと懐かしいの載せてみたっおはよう〜٩(ˊᗜˋ*)و
#android #cm #tv #kumamiki #くまみき
このときのキッズ達に会いたいなぁ〜かわいすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡ ちょっと懐かしいの載せてみたっおはよう〜٩(ˊᗜˋ*)و #android  #cm  #tv  #kumamiki  #くまみき 
新しいネイル♡とろとろな星空〜☆
@hoshimi_nail さんいつもありがとうございます♡♡♡
#nail #nailart #kumamiki #くまみき
今回もぎゃんかわ( ┐΄✹ਊ✹)┐♡
#nail #nailart #ミラーネイル #くまみき #kumamiki
昨日の動画、はじめてする感じのメイクしてみたら思ったより好評だったのでもうちょい練習したら動画にしてみよう🙆🙆‍♂️
赤って腫れて見えるって声もあるけどまぁご愛嬌😂
ちなみにほぼ #LUSH のコスメだよ💄
#kumamiki #くまみき
昨日の動画、はじめてする感じのメイクしてみたら思ったより好評だったのでもうちょい練習したら動画にしてみよう🙆🙆‍♂️ 赤って腫れて見えるって声もあるけどまぁご愛嬌😂 ちなみにほぼ #LUSH  のコスメだよ💄 #kumamiki  #くまみき 
1月以来会ってなかった事に驚き。
相変わらずお元気そうでしたくまんとこのみきさん。
#くまみき
#spacetokyo 
#newstudio
福袋用のパーカーも激カワである。
パーカーTシャツセット福袋でました!
http://www.pachipachifactory.com/
着まくろっと\( ・ω・)/♡
#パチパチファクトリー #pachipachifactory #くまみき #kumamiki #デザインしたよ
うしろはこんな感じっ☺☺☺
#Lino #hair #hairarrange #くまみき #kumamiki
この5人は最強すぎる♡♡
可愛い(*´∀`*) #くまみき #関根りさ #佐々木あさひ #かわにしみき #さぁや #YouTuber
これは...美人メンバー♡動画あるのかな??
#くまみき #関根理紗 #佐々木あさひ #みきぽん #かわにしみき #さぁや
くまみきさんのYouTubeで紹介していた、GUのミトン!
まさかの一目惚れで、色々やる気になった今日、買いに行ってきた。
店舗が小さめだったためかまさかの、1つ&1色しかなく即購入。
このミトン、指先がでるんだよ!
それからね、GUのセルフレジがハイテクで驚いたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #くまみき#GU#ミトン#一目惚れ
くまみきさんのYouTubeで紹介していた、GUのミトン! まさかの一目惚れで、色々やる気になった今日、買いに行ってきた。 店舗が小さめだったためかまさかの、1つ&1色しかなく即購入。 このミトン、指先がでるんだよ! それからね、GUのセルフレジがハイテクで驚いたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #くまみき #GU #ミトン #一目惚れ 
くまみきちゃんブランド!パチパチファクトリー!
新作のパーカーをいち早く着ちゃった!!
かわゆいwww

#高橋龍輝#くまみき#パチパチファクトリー#デザイン#グレー#パーカー
UUUMの忘年会🍻🎉
1・2枚目☞真子ちゃんも大好きなんです💓
でも、ちょっとだけ場所を変わってほしい...😳💖
てっちゃん、絶対酔ってる☺可愛い、目がたれ目になってる👀程々に...😣😣 3・4枚目☞美人しかいない。りささんのビジュアル良すぎる🙈󾬍 5枚目☞そらちぃ、ちょっと場所変わってもらっていいですか??二人の距離が近すぎる💦

#uuum #忘年会 #東海オンエア #てつや #としみつ #池田真子 #カリスマブラザーズ #ジョージ #関根理紗 #さぁや #くまみき #木下ゆうか #みきぽん #RinRin #AmiBeautyTV #アバンティーズ #そらちぃ #北の打ち師達 #はるくん
UUUMの忘年会🍻🎉 1・2枚目☞真子ちゃんも大好きなんです💓 でも、ちょっとだけ場所を変わってほしい...😳💖 てっちゃん、絶対酔ってる☺可愛い、目がたれ目になってる👀程々に...😣😣 3・4枚目☞美人しかいない。りささんのビジュアル良すぎる🙈󾬍 5枚目☞そらちぃ、ちょっと場所変わってもらっていいですか??二人の距離が近すぎる💦 #uuum  #忘年会  #東海オンエア  #てつや  #としみつ  #池田真子  #カリスマブラザーズ  #ジョージ  #関根理紗  #さぁや  #くまみき  #木下ゆうか  #みきぽん  #RinRin  #AmiBeautyTV  #アバンティーズ  #そらちぃ  #北の打ち師達  #はるくん 
、
uuumのこの世代好きなんだよねー💗
#くまみき #kumamiki #lilbears
#おるたなchannel #おるたな
#ないとー #渋谷ジャパン
・
今日のおるたなChannel
・
女装メイクされてると思ったら、
ただ顔が真っ黒になってるドッキリww
・
#おるたなChannel
#ないとー
@torokero 
#渋谷ジャパン
@shibuya_japan 
#くまみき
@kumamiki
こういう所行ってみたい!
ともさんも最近、他のYouTuberの方との交流沢山をしてるから良いよね😁👍 .
#赤髪のとも#赤髪のともさん
#渋谷ジャパン#渋谷ジャパンさん
#くまみき#くまみきちゃん
#れいか#れいかちゃん 
#オーストラリア#YouTubeクリエイターズサミット
#インスタ映え的な
❤︎
ㅤ  ㅤ 
完全に親戚の集合写真😃
衣装まで揃ってる(笑)
ㅤ  ㅤ 
#水溜りボンド #カンタ #パオパオチャンネル #ぶんけい #くまみき #親戚一同揃いました #ボン人さんと繋がりたい 🐘🍤
食べてみたかったチョコ
.
.
.
.
#ミルカ#オレオ#チョコレート#カルディ
#ドイツ#お菓子#くまみき#milka#kaldi#oreo
#水溜りぴボンド 
可愛さの極み。
めっちゃ前にも載せたんだけど消しちゃったのでもう一回載せます!
サムネ?カバー画?可愛いとこありすぎてどれにするかめちゃめちゃ迷った!!www
.
.
.
HikakinTV
「ユーチューバーで『パピプペパピコゲーム』やってみた!」
https://youtu.be/60iApprwFVQ
#hikakin #ヒカキン #くまみき #水溜りボンド #トミー #水溜りボンドトミー
.
.
何度見ても素敵♡✨
.
バルーンチームに参加出来て、
本当に良い経験が出来ました!!!
ありがとうございました✨✨
.
.
Repost from @balloon_nozomi @TopRankRepost #TopRankRepost 
12/19は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI @balloon_nozomi
つぐみ @tungumin
.
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki
YouTuber くまみき @kumamiki
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube
#soramama
. . 何度見ても素敵♡✨ . バルーンチームに参加出来て、 本当に良い経験が出来ました!!! ありがとうございました✨✨ . . Repost from @balloon_nozomi @TopRankRepost #TopRankRepost  12/19は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI @balloon_nozomi つぐみ @tungumin . ヘアメイク サリー @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki YouTuber くまみき @kumamiki モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube  #soramama 
12/19は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI,つぐみ @tungumin 
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki
YouTuber くまみき @kumamiki
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube
12/19は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI,つぐみ @tungumin ヘアメイク サリー @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki YouTuber くまみき @kumamiki モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube 
12/19は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI,つぐみ @tungumin 
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube
12/19は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 先日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI,つぐみ @tungumin ヘアメイク サリー @sallymake . モデル モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube 
*
balloonアーティスト
nozomiさんのshowに出させて頂きました!!
ありがとうございました♡
#Repost @balloon_nozomi (@get_repost)
・・・
昨日は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI,つぐみ @tungumin 
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki 
YouTuber くまみき @kumamiki
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube
* balloonアーティスト nozomiさんのshowに出させて頂きました!! ありがとうございました♡ #Repost  @balloon_nozomi (@get_repost) ・・・ 昨日は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI,つぐみ @tungumin ヘアメイク サリー @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki YouTuber くまみき @kumamiki モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube 
11/19 代々木公園で開催されたファッションショー見てきました¨̮ )/♥️
お目当ては、大好きなYouTuber佐々木あさひさんとくまみきちゃん😄👍
お写真もOKとお伺いしてたので一眼レフ持参して参加しました!
前日の18日もお二人を別のイベントで見たんやけど、雰囲気がガラッと変わってすごくかっこよかったです😎♥️
(写真の最後2枚は18日のお二人🌈)
大小様々なバルーンで出来てるドレスがすごく綺麗!光が当たるとキラキラするし風が吹くとフワフワ揺れるし、見とれてしまいました😌🌼💕
一緒に写真も撮ってくださって神対応なお二人…これからもずっと応援し続けます🤗🌱☘️
#balloondress #バルーンドレス
 #asahisasaki #佐々木あさひ #kumamiki #くまみき #youtuber #ユーチューバー #japaneseyoutuber  #fashionshow  #ファッションショー  #ballonartiest  #nozomi @balloon_nozomi  #代々木公園 #yoyogipark #一眼レフカメラ #一眼レフ
11/19 代々木公園で開催されたファッションショー見てきました¨̮ )/♥️ お目当ては、大好きなYouTuber佐々木あさひさんとくまみきちゃん😄👍 お写真もOKとお伺いしてたので一眼レフ持参して参加しました! 前日の18日もお二人を別のイベントで見たんやけど、雰囲気がガラッと変わってすごくかっこよかったです😎♥️ (写真の最後2枚は18日のお二人🌈) 大小様々なバルーンで出来てるドレスがすごく綺麗!光が当たるとキラキラするし風が吹くとフワフワ揺れるし、見とれてしまいました😌🌼💕 一緒に写真も撮ってくださって神対応なお二人…これからもずっと応援し続けます🤗🌱☘️ #balloondress  #バルーンドレス  #asahisasaki  #佐々木あさひ  #kumamiki  #くまみき  #youtuber  #ユーチューバー  #japaneseyoutuber  #fashionshow  #ファッションショー  #ballonartiest  #nozomi  @balloon_nozomi #代々木公園  #yoyogipark  #一眼レフカメラ  #一眼レフ 
.
.
貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました☺︎✨
.
お手伝いできた事、なかなか経験できない事、ホント勉強になりました。
ありがとうございました☺︎✨
.
@balloon_nozomi さん
ドレスはもちろん素敵で素晴らしい作品でした👗✨
.
そして、
ご本人も凄くチャーミングで素敵な方♡
凄いタイトル持ってるのに、気取らず優しい♡ そんな方だから作品もチャーミングで皆さんをワクワクさせる素敵な物が作れるんでしょうね♡ 益々ファンになりました♡✨
.
今後のご活躍も楽しみにしています🎈✨
.
.
12月18,19日は
#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
#ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした♡
本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMIさん つぐみさん @tungumin 
ヘアメイク
サリーさん @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひさん @asahisasaki 
YouTuber くまみきさん @kumamiki
モデル 谷 聖さん @hijiri.tani 
モデル ひぃさん @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリスさん @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube#貴重な体験#貴重な経験#携わった全ての方に感謝#ありがとうございました✨#この経験を生かして頑張ろう#がんばれ私#soramama
. . 貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました☺︎✨ . お手伝いできた事、なかなか経験できない事、ホント勉強になりました。 ありがとうございました☺︎✨ . @balloon_nozomi さん ドレスはもちろん素敵で素晴らしい作品でした👗✨ . そして、 ご本人も凄くチャーミングで素敵な方♡ 凄いタイトル持ってるのに、気取らず優しい♡ そんな方だから作品もチャーミングで皆さんをワクワクさせる素敵な物が作れるんでしょうね♡ 益々ファンになりました♡✨ . 今後のご活躍も楽しみにしています🎈✨ . . 12月18,19日は #代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ #ありがとうございました ♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした♡ 本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMIさん つぐみさん @tungumin ヘアメイク サリーさん @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひさん @asahisasaki YouTuber くまみきさん @kumamiki モデル 谷 聖さん @hijiri.tani モデル ひぃさん @hii_deka_hii . フォトグラファー クリスさん @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube #貴重な体験 #貴重な経験 #携わった全ての方に感謝 #ありがとうございました ✨#この経験を生かして頑張ろう #がんばれ私 #soramama 
.
.
貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました☺︎✨
.
お手伝いできた事、なかなか経験できない事、ホント勉強になりました。
ありがとうございました☺︎✨
.
益々のご活躍を楽しみにしています🎈✨
.
Repost from @balloon_nozomi @TopRankRepost #TopRankRepost 
昨日は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI,つぐみ @tungumin 
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki 
YouTuber くまみき @kumamiki
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube#
. . 貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました☺︎✨ . お手伝いできた事、なかなか経験できない事、ホント勉強になりました。 ありがとうございました☺︎✨ . 益々のご活躍を楽しみにしています🎈✨ . Repost from @balloon_nozomi @TopRankRepost #TopRankRepost  昨日は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI,つぐみ @tungumin ヘアメイク サリー @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki YouTuber くまみき @kumamiki モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube #
昨日は#代々木公園 の#けやき並木 で#バルーンドレス の#ファッションショー でした♡
ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡
.
.
本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。
誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。
昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。
.
つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡
.
バルーン
NOZOMI,つぐみ @tungumin 
ヘアメイク
サリー @sallymake .
モデル
YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki 
YouTuber くまみき @kumamiki
モデル 谷 聖 @hijiri.tani 
モデル ひぃ @hii_deka_hii
.
フォトグラファー クリス @arenhands
.
#バルーン#風船#シャボン玉#キラキラ#佐々木あさひ#くまみき#BalloonArtistNOZOMI#ファッション#モデル#ランウェイ#ドレス渋谷#透明感#夢#夢の中#幸せ#大好き#YouTube#
昨日は#代々木公園  の#けやき並木  で#バルーンドレス  の#ファッションショー  でした♡ ご覧いただきました皆様、ありがとうございました♡ . . 本当に楽しくて、幸せで、夢の中にいるみたいでした。 誰かに着てもらって、一番輝くドレスを作りたい。 昨日のファッションショーではそれを皆様にお見せできたのではないかと、思っています。 . つぐみちゃん、しげちゃんはじめ、バルーンチームの皆様、モデルの皆様、星槎国際高校の皆様、本当にありがとうございました♡ . バルーン NOZOMI,つぐみ @tungumin ヘアメイク サリー @sallymake . モデル YouTuber 佐々木あさひ @asahisasaki YouTuber くまみき @kumamiki モデル 谷 聖 @hijiri.tani モデル ひぃ @hii_deka_hii . フォトグラファー クリス @arenhands . #バルーン #風船 #シャボン玉 #キラキラ #佐々木あさひ #くまみき #BalloonArtistNOZOMI #ファッション #モデル #ランウェイ #ドレス渋谷 #透明感 #夢 #夢の中 #幸せ #大好き #YouTube #
💎💎💎BE Vint-Age💎💎💎
〜ファッション・アートイベント〜
YouTuberあさひさん・くまみきちゃん @kumamiki のバルーンドレス観に行ってきた🙆🏻💕久しぶりにお顔が見れて良かった✨お二人共あたしのMVに出てくださってます👏‼️キレイ&可愛かったよん💖
#japan #japanesegirl #tokyo #harajuku #yoyogipark #ootd #fashion #fashionshow #balloon #kawaii #followme #youtuber #kumamiki #art #hairmake #dress #model #youtube #東京 #代々木公園 #ファッションショー #くまみき #ユーチューバー #バルーン #可愛い
💎💎💎BE Vint-Age💎💎💎 〜ファッション・アートイベント〜 YouTuberあさひさん・くまみきちゃん @kumamiki のバルーンドレス観に行ってきた🙆🏻💕久しぶりにお顔が見れて良かった✨お二人共あたしのMVに出てくださってます👏‼️キレイ&可愛かったよん💖 #japan  #japanesegirl  #tokyo  #harajuku  #yoyogipark  #ootd  #fashion  #fashionshow  #balloon  #kawaii  #followme  #youtuber  #kumamiki  #art  #hairmake  #dress  #model  #youtube  #東京  #代々木公園  #ファッションショー  #くまみき  #ユーチューバー  #バルーン  #可愛い 
♡
♡
♡
♡11.18U-Fes▶️❤️
行く前ははじめんに会えないからテンションがめちゃくちゃ低かったけど、着いた瞬間にステージ前から4番目の席だったり、全体の真ん中だったりでめちゃくちゃ湧いた✨
改めてYouTubeが好きになった1日でした💞
・
・
まりかがタオルでアピールしてたらジョージから指差しもらったり、くまみきちゃんに手を振り続けてたら振り返してくれたり、前しかできないファンサをたくさんもらえてめちゃくちゃ嬉しかった✨
・
・
それだけでもだいぶテンションが上がってまりかと死にそうだったのにヒカキンさんが重大発表って言って、東海オンエアがUUUMに加入!!!!
まりかと叫びすぎて、死にそうになった!!
しかも本人が出てきて、2人で本気で泣きそうになった😭
東海オンエアおめでとう🎉🎊
・
りささんとはじめんも1000万円おめでとう!!!
・
まりか1日ありがとう💓
ファンクラブできたら秒で入ろうね!!😉
・
#UFES#U-Fes#U-Fes2017#You Tube#You Tuber#東海オンエア#関根りさ#くまみき#アバンティーズ#フィッシャーズ#はじめしゃちょー#HIKAKIN#SEIKIN#いいね返し#ピンク加工
♡ ♡ ♡ ♡11.18U-Fes▶️❤️ 行く前ははじめんに会えないからテンションがめちゃくちゃ低かったけど、着いた瞬間にステージ前から4番目の席だったり、全体の真ん中だったりでめちゃくちゃ湧いた✨ 改めてYouTubeが好きになった1日でした💞 ・ ・ まりかがタオルでアピールしてたらジョージから指差しもらったり、くまみきちゃんに手を振り続けてたら振り返してくれたり、前しかできないファンサをたくさんもらえてめちゃくちゃ嬉しかった✨ ・ ・ それだけでもだいぶテンションが上がってまりかと死にそうだったのにヒカキンさんが重大発表って言って、東海オンエアがUUUMに加入!!!! まりかと叫びすぎて、死にそうになった!! しかも本人が出てきて、2人で本気で泣きそうになった😭 東海オンエアおめでとう🎉🎊 ・ りささんとはじめんも1000万円おめでとう!!! ・ まりか1日ありがとう💓 ファンクラブできたら秒で入ろうね!!😉 ・ #UFES #U -Fes#U -Fes2017#You  Tube#You  Tuber#東海オンエア #関根りさ #くまみき #アバンティーズ #フィッシャーズ #はじめしゃちょー #HIKAKIN #SEIKIN #いいね返し #ピンク加工 
*2017.11.18*
*
U-FES2017🖖💚横浜
*
ずっとずっと会いたかった
YouTuberに初めて会えた😭
*
ヒカキンが重大発表があるって言ったから
結婚しちゃうのかと思ったら
突然動画が流れて東海オンエアが
出て来て本当びっくりした😭
*
虹 雑草 アバみ TMG 色んな曲が
生で聴けて本当感動した🤓
*
昨日に戻りたい
次のファンフェス当たるといいな🙏💓
*
#ufes #uuum #東海オンエア #ヒカキン #セイキン #アバンティーズ #フィッシャーズ #水溜りボンド #カリスマブラザーズ #北の打ち師達 #おるたなchannel #Kazu #パオパオチャンネル #関根理紗 #かわにしみき #木下ゆうか #くまみき #佐々木あさひ
*2017.11.18* * U-FES2017🖖💚横浜 * ずっとずっと会いたかった YouTuberに初めて会えた😭 * ヒカキンが重大発表があるって言ったから 結婚しちゃうのかと思ったら 突然動画が流れて東海オンエアが 出て来て本当びっくりした😭 * 虹 雑草 アバみ TMG 色んな曲が 生で聴けて本当感動した🤓 * 昨日に戻りたい 次のファンフェス当たるといいな🙏💓 * #ufes  #uuum  #東海オンエア  #ヒカキン  #セイキン  #アバンティーズ  #フィッシャーズ  #水溜りボンド  #カリスマブラザーズ  #北の打ち師達  #おるたなchannel  #Kazu  #パオパオチャンネル  #関根理紗  #かわにしみき  #木下ゆうか  #くまみき  #佐々木あさひ 
ついに揃った親戚一同🙆
偶然なんだけど衣装の色がばっちり笑
#パオパオチャンネル #ぶんけい #水溜りボンド #カンタ #くまみき #ufes #2人が似すぎて私は似てないと思う笑
・
・
・
この写真割と気に入ってる☺️💞
・
めっちゃ久しぶりの投稿、、、、いいねも全然出来なくてごめんなさい(。-人-。)受験で立て込んでて、、、、💦
・
・
#水溜りボンド
#カンタ
#パオパオチャンネル 
#ぶんけい 
#くまみき
Had a blast at U-FES.2017 and the after-party with these girls!✨ I just noticed that I have the peace sign up in literally every single pic😅 (I get so tempted to do this for some reason in Japan...) Anyways, it was so lovely being able to finally reunite/meet everyone!
#ufes で、ビューティークリエイターのみんなと☺️💄 日本で写真を撮るとなぜかピースしちゃう😂 普段なかなか会えない方々と再会したり、初めてお会いした方も、色々なお話ができてとても素敵な時間でした🎀 ありがとうございました!!✨
#beautycreators #Tokyo #MelodeeinJapan
Had a blast at U-FES.2017 and the after-party with these girls!✨ I just noticed that I have the peace sign up in literally every single pic😅 (I get so tempted to do this for some reason in Japan...) Anyways, it was so lovely being able to finally reunite/meet everyone! #ufes  で、ビューティークリエイターのみんなと☺️💄 日本で写真を撮るとなぜかピースしちゃう😂 普段なかなか会えない方々と再会したり、初めてお会いした方も、色々なお話ができてとても素敵な時間でした🎀 ありがとうございました!!✨ #beautycreators  #Tokyo  #MelodeeinJapan 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
U-FES 2017 RED STAGE
.
.
.
#youtuber #ufes #fischers #水溜りボンド #カリスマブラザーズ #アバンティーズ #hikakin #seikin #kazuさん #東海オンエア #恭ちゃん #おるたなchannel #みきぽん #くまみき #いいね返し #instagood
この3人似てるなぁ笑
ぶんけいくんかっこいい💓
#パオパオチャンネル 
#ぶんけい
#水溜まりボンド 
#カンタ
#くまみき
❤︎
U-FES. 2017
ㅤ  ㅤ 
とりあえず言いたいのは
『幸せな時間をありがとう』
『東海オンエアありがとう』
『みんな大好きです』
この3つ😌😌
ㅤ  ㅤ 
本当にお疲れ様でした。
ㅤ  ㅤ 
#uuum #ufes #20171118 #ヒカキン #セイキン #カズさん #ジェットダイスケ #恭一郎 #おるたなchannel #佐々木あさひ #フィッシャーズ #アバンティーズ #カリスマブラザーズ #みきぽん #りささん #くまみき #木下ゆうか #水溜りボンド #北の打ち師達 #パオパオチャンネル #新希咲乃 
ㅤ  ㅤ ㅤ  ㅤ
・アバみで涙止まらずコンタクトが目の裏に入り込んでパニック
・東海登場で大泣きして今度はコンタクトが流れ出た
・東海で飛び跳ねすぎたらしく(記憶無し)、ポケットの中身を全部ぶちまけてた
#やらかした
❤︎ U-FES. 2017 ㅤ ㅤ とりあえず言いたいのは 『幸せな時間をありがとう』 『東海オンエアありがとう』 『みんな大好きです』 この3つ😌😌 ㅤ ㅤ 本当にお疲れ様でした。 ㅤ ㅤ #uuum  #ufes  #20171118  #ヒカキン  #セイキン  #カズさん  #ジェットダイスケ  #恭一郎  #おるたなchannel  #佐々木あさひ  #フィッシャーズ  #アバンティーズ  #カリスマブラザーズ  #みきぽん  #りささん  #くまみき  #木下ゆうか  #水溜りボンド  #北の打ち師達  #パオパオチャンネル  #新希咲乃  ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ・アバみで涙止まらずコンタクトが目の裏に入り込んでパニック ・東海登場で大泣きして今度はコンタクトが流れ出た ・東海で飛び跳ねすぎたらしく(記憶無し)、ポケットの中身を全部ぶちまけてた #やらかした 
2017/11/18 ufes in パシフィコ横浜!!!
ufes生放送見てました💓💓りささん可愛すぎて、やばかった😭グランプリおめでとうございます🎉🎊1000万の賞金はやばすぎますよねw牛一頭買って、全部焼肉は笑いましたw←YouTubeで生放送楽しみ😆本当にやったら凄すぎる😁そして、HIKAKIN&SEIKINの雑草🌱🌱🌱すごく良かった💕またまたそして!!!東海オンエアuuum加入!!!!!東海おめでとう🎉🎊出てきた時、もう死にそうでした☺これで会える回数が増えるといいな💓💓来年は行きたい🏃💨ここまで読んでいただきありがとうございます🙇💕これからもどうぞよろしくお願いします☺️💓
#ufes #関根理紗 #カリスマブラザーズ #みの #ジロー #ジョージ #アバンティーズ #エイジ #そらちぃ #リクヲ #ツリメ#木下ゆうか #くまみき #みきぽん #HIKAKIN #SEIKIN #東海オンエア #てつや #りょう #虫眼鏡 #ゆめまる #しばゆー #としみつ #UUUM #加入 #おめでとう
2017/11/18 ufes in パシフィコ横浜!!! ufes生放送見てました💓💓りささん可愛すぎて、やばかった😭グランプリおめでとうございます🎉🎊1000万の賞金はやばすぎますよねw牛一頭買って、全部焼肉は笑いましたw←YouTubeで生放送楽しみ😆本当にやったら凄すぎる😁そして、HIKAKIN&SEIKINの雑草🌱🌱🌱すごく良かった💕またまたそして!!!東海オンエアuuum加入!!!!!東海おめでとう🎉🎊出てきた時、もう死にそうでした☺これで会える回数が増えるといいな💓💓来年は行きたい🏃💨ここまで読んでいただきありがとうございます🙇💕これからもどうぞよろしくお願いします☺️💓 #ufes  #関根理紗  #カリスマブラザーズ  #みの  #ジロー  #ジョージ  #アバンティーズ  #エイジ  #そらちぃ  #リクヲ  #ツリメ #木下ゆうか  #くまみき  #みきぽん  #HIKAKIN  #SEIKIN  #東海オンエア  #てつや  #りょう  #虫眼鏡  #ゆめまる  #しばゆー  #としみつ  #UUUM  #加入  #おめでとう 
14時台のゲストは、#くまみき さんでした!
ありがとうございました!
#48tfm #tokyofm #radiko #鈴木おさむ #岡部茉佑
このあとは、人気YouTuberの #くまみき さんが登場です!
#48tfm #tokyofm #radiko #鈴木おさむ #岡部茉佑
今週金曜放送のよんぱちのゲストは、
漫画家の #むぎわらしんたろう さん!
YouTuberの #くまみき さん!
#シシドカフカ さん!

メールテーマは「ここに旅行に行ったら意外とよかった!」
行く前はイヤイヤだったけど、行ってみたらよかった!という場所はありますか?国内、海外問わずに大募集します。

よんぱちのメッセージフォームから送ってくださいね。
メッセージフォームはプロフィールのリンクから飛ぶことができます!

#tokyofm #radiko #鈴木おさむ #岡部茉佑
今週金曜放送のよんぱちのゲストは、 漫画家の #むぎわらしんたろう  さん! YouTuberの #くまみき  さん! #シシドカフカ  さん! メールテーマは「ここに旅行に行ったら意外とよかった!」 行く前はイヤイヤだったけど、行ってみたらよかった!という場所はありますか?国内、海外問わずに大募集します。 よんぱちのメッセージフォームから送ってくださいね。 メッセージフォームはプロフィールのリンクから飛ぶことができます! #tokyofm  #radiko  #鈴木おさむ  #岡部茉佑 
#くまみき ちゃんの動画で知ってからずっと気になってた#ヌテラ。
ちっさいくせに結構な値段しやがるので買い渋ってたけど、思い切って買ってみたら…
ダメやこれ、あかんやつや。
チョコ好きにはたまらんやないか…。
#秒でなくなった #チョコ好きにはたまらん #ヌテラアンドゴー #海外のお菓子
https://t.co/dMcFmAZ85Q
YouTubeに動画あげてみました☺️
よければgoodボタンやコメント
チャンネル登録よろしくお願いします😌❣️ この動画はYouTubeにあげた動画とは関係ないです👻🎃✨
#のちスタ #YouTube#youtuber #youtuber好きな人と繋がりたい #uuum#はじめしゃちょー#ヒカキン#フィッシャーズ#くまみき#佐々木あさひ #関根りさ #ディズニー#disney#BIGBANG#韓国
https://t.co/dMcFmAZ85Q YouTubeに動画あげてみました☺️ よければgoodボタンやコメント チャンネル登録よろしくお願いします😌❣️ この動画はYouTubeにあげた動画とは関係ないです👻🎃✨ #のちスタ  #YouTube #youtuber  #youtuber好きな人と繋がりたい  #uuum #はじめしゃちょー #ヒカキン #フィッシャーズ #くまみき #佐々木あさひ  #関根りさ  #ディズニー #disney #BIGBANG #韓国 
今日のお昼ご飯は……エッグインクラウドトースト!初めて作ったんだけど、大成功☆☆くまみきちゃんの動画を見て作ってみたよ!黄身が割れちゃったけど可愛くできたぁ~♥味も、とーっても美味しくてフワフワで幸せでしたぁ💞💞みんなも是非!作ってみてください!!簡単だし、材料も少なく、美味しくて超おすすめです!!
#かわいい
#おいしい
#美味しかった 
#エッグインクラウドトースト 
#くまみき 
#くまみきちゃん
#トースト
#作ってみて!
今日のお昼ご飯は……エッグインクラウドトースト!初めて作ったんだけど、大成功☆☆くまみきちゃんの動画を見て作ってみたよ!黄身が割れちゃったけど可愛くできたぁ~♥味も、とーっても美味しくてフワフワで幸せでしたぁ💞💞みんなも是非!作ってみてください!!簡単だし、材料も少なく、美味しくて超おすすめです!! #かわいい  #おいしい  #美味しかった  #エッグインクラウドトースト  #くまみき  #くまみきちゃん  #トースト  #作ってみて !
今週も鈴木おさむのよんぱちをお聞きいただきありがとうございました。

11月10日のゲストは、
漫画家の #むぎわらしんたろう さん!
YouTuberの #くまみき さん!
#シシドカフカ さん!

メールテーマは「ここに旅行に行ったら意外とよかった!」
行く前はイヤイヤだったけど、行ってみたらよかった!という場所はありますか?国内、海外問わずに大募集します。

よんぱちのメッセージフォームから送ってくださいね。
メッセージフォームはプロフィールのリンクから飛ぶことができます!

#48tfm #tokyofm #radiko #鈴木おさむ #岡部茉佑
今週も鈴木おさむのよんぱちをお聞きいただきありがとうございました。 11月10日のゲストは、 漫画家の #むぎわらしんたろう  さん! YouTuberの #くまみき  さん! #シシドカフカ  さん! メールテーマは「ここに旅行に行ったら意外とよかった!」 行く前はイヤイヤだったけど、行ってみたらよかった!という場所はありますか?国内、海外問わずに大募集します。 よんぱちのメッセージフォームから送ってくださいね。 メッセージフォームはプロフィールのリンクから飛ぶことができます! #48tfm  #tokyofm  #radiko  #鈴木おさむ  #岡部茉佑 
最近のハマり💭❤️✨🔥
#とび森 #くまみき #YouTube