an online Instagram web viewer

#くらし medias

Photos

15年使っていたアイロンが壊れてしまい
最近買い替えたDBKアイロン😊
ずっしりとした重みでアイロン掛けがしやすい🎵
レトロなデザインもお気に入りです☺️
#dbkアイロン#アイロンがけ #アイロン#スチームアイロン #レトロデザイン #鹿児島睦#鹿児島睦ハンカチ #暮らし#くらし#暮らしを楽しむ #シンプルライフ#シンプルな暮らし #シンプルホーム #暮らしごと #マンション暮らし #マンションライフ #ママリスタイル #limia #locari #ロカリ#interimia #ブログ更新
15年使っていたアイロンが壊れてしまい 最近買い替えたDBKアイロン😊 ずっしりとした重みでアイロン掛けがしやすい🎵 レトロなデザインもお気に入りです☺️ #dbkアイロン #アイロンがけ  #アイロン #スチームアイロン  #レトロデザイン  #鹿児島睦 #鹿児島睦ハンカチ  #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ  #シンプルライフ #シンプルな暮らし  #シンプルホーム  #暮らしごと  #マンション暮らし  #マンションライフ  #ママリスタイル  #limia  #locari  #ロカリ #interimia  #ブログ更新 
きょう たむいね。
きょう たむいね。
ジロリ
ジロリ
16時から19日

新しい作家さまのご紹介です。
@eri_collin さん
ビーズ刺繍、レジン作家の
COLLIN'S WORKSさん。
【イロで遊ぶ】をテーマに
パーツからこだわりをもって
作成したイヤーアクセを中心の
accessoryです。
とても素敵です。

@ryanason2 さん
持っていて楽しくなるような、
ちょっと見てみてと言いたく
なる様な。いくつになっても
遊び心があるがま口を作って
いる作家さんです。

@loretta_reiko さんからも
追加いただきました。
これからの時期に合う作品
ばかりです。

どれも一点物です^ ^
是非見に来てくださいね✨✨ #雑貨屋#雑貨#ハンドメイド#手しごと#くらし#蟹江#TASHWORKS #革教室#ワークショップ#am18536 #try-y
@rapport_since2011  さんの二階
@tashworks185
16時から19日 新しい作家さまのご紹介です。 @eri_collin さん ビーズ刺繍、レジン作家の COLLIN'S WORKSさん。 【イロで遊ぶ】をテーマに パーツからこだわりをもって 作成したイヤーアクセを中心の accessoryです。 とても素敵です。 @ryanason2 さん 持っていて楽しくなるような、 ちょっと見てみてと言いたく なる様な。いくつになっても 遊び心があるがま口を作って いる作家さんです。 @loretta_reiko さんからも 追加いただきました。 これからの時期に合う作品 ばかりです。 どれも一点物です^ ^ 是非見に来てくださいね✨✨ #雑貨屋 #雑貨 #ハンドメイド #手しごと #くらし #蟹江 #TASHWORKS  #革教室 #ワークショップ #am18536  #try -y @rapport_since2011 さんの二階 @tashworks185
朝#ごはん
気になってたパン屋さんで買ったカンパーニュ💕
◎レーズンとくるみのカンパーニュ、ハム、目玉焼き、サラダ、カボチャとクリームチーズのサラダ、スープ、☕️💗 カンパーニュ大好き〜🍞❤️1枚じゃ足りず3枚食べた。笑
おまけにサーフィン帰りの旦那がまたマックを買ってきたのでそれも食べた🍔(最近マックで餌付けされてるwちょっと前はミスドだった)
食欲の秋はまだまだ続く…😇💭*
・
・
・

最近休みの日の度に録画してある#久保みねヒャダこじらせナイト の最終回見てるなあ👓
千葉くん可愛い…石垣島行きたい…

#おうちごはん#朝ごはん#朝食#breakfast#morning#カフェめし#ワンプレート朝ごはん#朝ごぱん#食卓#暮らし#くらし#cooking#うつわ#器#笠間焼#delimia#クッキングラム#タベリー#デリスタグラマー#ご馳走様でした#料理好きな人と繋がりたい#いつものいただきますを楽しく
#ごはん  気になってたパン屋さんで買ったカンパーニュ💕 ◎レーズンとくるみのカンパーニュ、ハム、目玉焼き、サラダ、カボチャとクリームチーズのサラダ、スープ、☕️💗 カンパーニュ大好き〜🍞❤️1枚じゃ足りず3枚食べた。笑 おまけにサーフィン帰りの旦那がまたマックを買ってきたのでそれも食べた🍔(最近マックで餌付けされてるwちょっと前はミスドだった) 食欲の秋はまだまだ続く…😇💭* ・ ・ ・ 最近休みの日の度に録画してある#久保みねヒャダこじらせナイト  の最終回見てるなあ👓 千葉くん可愛い…石垣島行きたい… #おうちごはん #朝ごはん #朝食 #breakfast #morning #カフェめし #ワンプレート朝ごはん #朝ごぱん #食卓 #暮らし #くらし #cooking #うつわ #器 #笠間焼 #delimia #クッキングラム #タベリー #デリスタグラマー #ご馳走様でした #料理好きな人と繋がりたい #いつものいただきますを楽しく 
オリジナルのテキスタイルで作るヘアバンドやベビー帽子、スタイがMAMAtameでも人気の「ennhut(エンハット)」。
2017AWの「ドローイング」シリーズが新入荷しました♪
・
これまで明るい色合いが多かったennhut、今季はブラックとグレーをベースにした秋冬らしい仕上がりになっています。
ブランドのアイコンともいえる「こびとキャップ」に、ママに使ってほしいヘアバンド、スタイもあります。
・
そして!
ennhutデザイナーの田原恵津子さんへのインタビュー記事も公開中です!
本日より1話ずつ更新していきます。
・
田原さんは、3人のお子さんを育てる現役ママ。
気になる仕事と子育ての両立から「ennhut」が誕生するまでの物語を、今年新しくオープンしたアトリエショップでたっぷりお伺いしています。
全4話、ぜひご覧ください♪
・
※コラムは、プロフィールのリンクからご覧いただけます。
・
#mamatame #ママタメ #暮らし #くらし #スタイ #キッズ #帽子 #こびとキャップ #出産祝い #ギフト #ennhut #キッズファッション #ママコーデ
オリジナルのテキスタイルで作るヘアバンドやベビー帽子、スタイがMAMAtameでも人気の「ennhut(エンハット)」。 2017AWの「ドローイング」シリーズが新入荷しました♪ ・ これまで明るい色合いが多かったennhut、今季はブラックとグレーをベースにした秋冬らしい仕上がりになっています。 ブランドのアイコンともいえる「こびとキャップ」に、ママに使ってほしいヘアバンド、スタイもあります。 ・ そして! ennhutデザイナーの田原恵津子さんへのインタビュー記事も公開中です! 本日より1話ずつ更新していきます。 ・ 田原さんは、3人のお子さんを育てる現役ママ。 気になる仕事と子育ての両立から「ennhut」が誕生するまでの物語を、今年新しくオープンしたアトリエショップでたっぷりお伺いしています。 全4話、ぜひご覧ください♪ ・ ※コラムは、プロフィールのリンクからご覧いただけます。 ・ #mamatame  #ママタメ  #暮らし  #くらし  #スタイ  #キッズ  #帽子  #こびとキャップ  #出産祝い  #ギフト  #ennhut  #キッズファッション  #ママコーデ 
#interior 
雨ばかりで嫌になる😭
気分転換に模様替えしました。
リビングとダイニングのラグを交換しただけだけど。笑
いや、模様替えより衣替え😵
#interior  雨ばかりで嫌になる😭 気分転換に模様替えしました。 リビングとダイニングのラグを交換しただけだけど。笑 いや、模様替えより衣替え😵
* I look back at myself slowly after a long time*
・
いつもすぐsold outでなかなか買えなかったMANGEONSのジャムをやっとお迎え。
・
ブルーベリーとレモン汁ときび糖の深い甘さがひらみパンのパンドミと好相性。
・
とっても優しいブルーベリージャムだった。
・
久しぶりにゆっくりの日。
・
#MANGEONS #blueberryjam #jam #ブルーベリージャム #ジャム #ひらみぱん #パンドミ #パンとジャム #山口和宏 #カッティングボード #dayoff #くらし #丁寧な暮らし #lifestyle #vscocam #instadaily
* I look back at myself slowly after a long time* ・ いつもすぐsold outでなかなか買えなかったMANGEONSのジャムをやっとお迎え。 ・ ブルーベリーとレモン汁ときび糖の深い甘さがひらみパンのパンドミと好相性。 ・ とっても優しいブルーベリージャムだった。 ・ 久しぶりにゆっくりの日。 ・ #MANGEONS  #blueberryjam  #jam  #ブルーベリージャム  #ジャム  #ひらみぱん  #パンドミ  #パンとジャム  #山口和宏  #カッティングボード  #dayoff  #くらし  #丁寧な暮らし  #lifestyle  #vscocam  #instadaily 
今日のお弁当はジャコ入り卵焼きにジャコ入りケチャップライス、などなど。

ほな午後も頑張りましょう! #料理 #cooking #instafood #food #japanesefood #暮らし #手料理 #和食 #お弁当 #ランチ #ごはん #おひるごはん #foodstagram #homemade #おべんとう #料理写真 #snapdish #クッキング #常備菜 #作り置き #ていねいな暮らし #くらし #yummy #lunch #instagood #おさーん弁当 #Fujifilm #fujifilm_xseries #teamfuji #Bento
今日のお弁当はジャコ入り卵焼きにジャコ入りケチャップライス、などなど。 ほな午後も頑張りましょう! #料理  #cooking  #instafood  #food  #japanesefood  #暮らし  #手料理  #和食  #お弁当  #ランチ  #ごはん  #おひるごはん  #foodstagram  #homemade  #おべんとう  #料理写真  #snapdish  #クッキング  #常備菜  #作り置き  #ていねいな暮らし  #くらし  #yummy  #lunch  #instagood  #おさーん弁当  #Fujifilm  #fujifilm_xseries  #teamfuji  #Bento 
・・・
・
昨日の奇跡の晴れからまた雨😓
・
 冷え性なのにうちは寒くて冷えるので
私だけヒートテック着てパンツ👖の下に
スパッツ履いて冬の装いで過ごしてます😅
・
ig見てるとみんなラプアンやクリッパンを
持っているのがうらやましい(๑><๑)💦
うちはイケアのストライプブランケットと
市販もの数枚持っているのですが
このストライプが大判サイズなので
家族の取り合いが絶えなのでもう一枚
買おうかと検討中です◟́◞̀;
クリッパン生地薄そうに見えるのですが
実際暖かいですかね?
お高いのでそこが気になってます◟́◞̀;💦
・
ちなみに編みかけの編み物は私…ではなく
娘が編んでる最中のものですww
・
・
・
#ダイニング#ダイニングインテリア#イケア#ブランケット#マリメッコ#クッション#日々#日々のこと#日々の暮らし#日々の生活#シンプルライフ#シンプルインテリア#シンプルな暮らし#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#持たない暮らし#北欧インテリア#おうち#マイホーム#シンプルホーム#建売住宅#建売
・・・ ・ 昨日の奇跡の晴れからまた雨😓 ・ 冷え性なのにうちは寒くて冷えるので 私だけヒートテック着てパンツ👖の下に スパッツ履いて冬の装いで過ごしてます😅 ・ ig見てるとみんなラプアンやクリッパンを 持っているのがうらやましい(๑><๑)💦 うちはイケアのストライプブランケットと 市販もの数枚持っているのですが このストライプが大判サイズなので 家族の取り合いが絶えなのでもう一枚 買おうかと検討中です◟́◞̀; クリッパン生地薄そうに見えるのですが 実際暖かいですかね? お高いのでそこが気になってます◟́◞̀;💦 ・ ちなみに編みかけの編み物は私…ではなく 娘が編んでる最中のものですww ・ ・ ・ #ダイニング #ダイニングインテリア #イケア #ブランケット #マリメッコ #クッション #日々 #日々のこと #日々の暮らし #日々の生活 #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #持たない暮らし #北欧インテリア #おうち #マイホーム #シンプルホーム #建売住宅 #建売 
#タイムラプス隊
・
やーっと思い腰を上げて土間と玄関ホールを片付けました。
・
土間には収納用品がからのまま入ってたりしたので重ねたり使ったり…やっと白いボックスふたつぶんに収まりました。
・
シューズボックスの靴の下にシートも敷いて、シューズボックスに入れてた工具やレオンコートも土間にしまい直してすっきり。
・
土間はまだまだ改善の余地がありそうだけどなんとなく形になって大満足✨
・
タイムラプスにすると2時間が30秒ちょっとに😂すごい速さで片付けができたっぽい🤣🤣🤣
・
あとはキッチンもやりたいけど今日は無理かなぁ…
・
・
・
#掃除#掃除記録#お掃除記録 #断捨離 #整理整頓#片付け#マイホーム#新築#新築戸建#建売#主婦#家仕事#くらし#しおりんごリセット
#タイムラプス隊  ・ やーっと思い腰を上げて土間と玄関ホールを片付けました。 ・ 土間には収納用品がからのまま入ってたりしたので重ねたり使ったり…やっと白いボックスふたつぶんに収まりました。 ・ シューズボックスの靴の下にシートも敷いて、シューズボックスに入れてた工具やレオンコートも土間にしまい直してすっきり。 ・ 土間はまだまだ改善の余地がありそうだけどなんとなく形になって大満足✨ ・ タイムラプスにすると2時間が30秒ちょっとに😂すごい速さで片付けができたっぽい🤣🤣🤣 ・ あとはキッチンもやりたいけど今日は無理かなぁ… ・ ・ ・ #掃除 #掃除記録 #お掃除記録  #断捨離  #整理整頓 #片付け #マイホーム #新築 #新築戸建 #建売 #主婦 #家仕事 #くらし #しおりんごリセット 
#昼飯日記
.
.
さむいわね〜
さむいったらありゃしない
.
昼飯はスープ
めがねよりリクエスト
あり合わせで
マッシュルームとトッポギのミルクスープ
.
ぺーたまは今日も上手にソファにお座りになり、テレビをみたり、ぬくぬく うとうと◎
.
.
#昼飯日記  . . さむいわね〜 さむいったらありゃしない . 昼飯はスープ めがねよりリクエスト あり合わせで マッシュルームとトッポギのミルクスープ . ぺーたまは今日も上手にソファにお座りになり、テレビをみたり、ぬくぬく うとうと◎ . .
❇︎
本日もきりたんぽ鍋セット発送します✨
フルーツ他同梱できますのでお気軽にお問い合わせください。
❇︎
❇︎
🔹ふるさと納税→日時指定可能。お歳暮の場合は備考欄に記載ください。
🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。
@furusato_akita
❇︎
❇︎
🔹せり5束1750円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット3.4人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g400円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本800円
🔸筋子400g3000円
🔸たらこ500g2500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
❇︎ 本日もきりたんぽ鍋セット発送します✨ フルーツ他同梱できますのでお気軽にお問い合わせください。 ❇︎ ❇︎ 🔹ふるさと納税→日時指定可能。お歳暮の場合は備考欄に記載ください。 🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。 @furusato_akita ❇︎ ❇︎ 🔹せり5束1750円 🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円 🔸きりたんぽ鍋セット3.4人前4320円 🔸みそたんぽセット1200円 🔸ギバサ200g400円 🔸とんぶり3袋650円 🔸いぶりがっこ1本800円 🔸筋子400g3000円 🔸たらこ500g2500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 水木食品ストア TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com
❇︎
本日もきりたんぽ鍋セット発送します✨
フルーツ他同梱できますのでお気軽にお問い合わせください。
❇︎
❇︎
🔹ふるさと納税→日時指定可能。お歳暮の場合は備考欄に記載ください。
🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。
@furusato_akita
❇︎
❇︎
🔹せり5束1750円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット3.4人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g400円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本800円
🔸筋子400g3000円
🔸たらこ500g2500円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
❇︎ 本日もきりたんぽ鍋セット発送します✨ フルーツ他同梱できますのでお気軽にお問い合わせください。 ❇︎ ❇︎ 🔹ふるさと納税→日時指定可能。お歳暮の場合は備考欄に記載ください。 🔹お歳暮→ご予約された方から12月順次発送致します。 @furusato_akita ❇︎ ❇︎ 🔹せり5束1750円 🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円 🔸きりたんぽ鍋セット3.4人前4320円 🔸みそたんぽセット1200円 🔸ギバサ200g400円 🔸とんぶり3袋650円 🔸いぶりがっこ1本800円 🔸筋子400g3000円 🔸たらこ500g2500円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 水木食品ストア TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com
ⓙⓤⓝ
2017.10.19
*
*
*
今日のお弁当♬
·鶏の唐揚げ ∈(⊙ө⊙)∋
·味玉
·海苔とチーズの竹輪巻き
·豆苗のわさび醤油和え
·きんぴらごぼう
·紫芋のレモン煮
·プチトマト

久しぶりに5個作りました···
(1個は 既に旦那が持って行きました)
美味しく めしあがれ〜♥
ⓙⓤⓝ 2017.10.19 * * * 今日のお弁当♬ ·鶏の唐揚げ ∈(⊙ө⊙)∋ ·味玉 ·海苔とチーズの竹輪巻き ·豆苗のわさび醤油和え ·きんぴらごぼう ·紫芋のレモン煮 ·プチトマト 久しぶりに5個作りました··· (1個は 既に旦那が持って行きました) 美味しく めしあがれ〜♥
2017/10/19 thu ☔︎
・
今日のお弁当とまたまたちょこっと作り置きでコンニチハ♩
・
pic1枚目▶︎今日のお弁当
*牛肉しぐれ煮
*卵焼き
*竹輪胡瓜
*小松菜人参ナムル
*さつま芋甘煮
*茄子煮
*赤カブ漬け
・
pic2枚目▶︎ちょこっと作り置き
*洗いフリルレタス
*キャロットラペ
*牛肉しぐれ煮
*ミックスビーンズとインゲンのマリネ
*鶏ハム
*洗いヘタ取りプチトマト
*鶏ささ身フライ(衣付け)
*小松菜人参ナムル
*茄子煮
・
昨夜も1時間弱で作り置き作り足し。これで週末まで安心☺️
祭りの為に怒涛の忙しさだった半月が終わり、我ながら意外と元気だなぁなんて思っていたけれど、昨日化粧ノリがビックリするほど悪くて、お肌は正直だなぁと実感😂
昨夜はシートマスクでお肌もお手入れ✨
週末温泉行けるといいな♨️
・
#今日のお弁当#お弁当#お弁当# おべんとう#曲げわっぱ#まげわっぱ#わっぱ弁当#大館工芸社#竹製弁当箱#公長齋小菅#暮らし#くらし#日々#お昼が楽しみになるお弁当#つくりおき弁当#作り置きおかず#つくりおきおかず#常備菜弁当#バーズワーズ#無印良品#野田琺瑯#イワキガラス#obento#bento#bentobox#lunchbox#japanesefood#lifestyle
2017/10/19 thu ☔︎ ・ 今日のお弁当とまたまたちょこっと作り置きでコンニチハ♩ ・ pic1枚目▶︎今日のお弁当 *牛肉しぐれ煮 *卵焼き *竹輪胡瓜 *小松菜人参ナムル *さつま芋甘煮 *茄子煮 *赤カブ漬け ・ pic2枚目▶︎ちょこっと作り置き *洗いフリルレタス *キャロットラペ *牛肉しぐれ煮 *ミックスビーンズとインゲンのマリネ *鶏ハム *洗いヘタ取りプチトマト *鶏ささ身フライ(衣付け) *小松菜人参ナムル *茄子煮 ・ 昨夜も1時間弱で作り置き作り足し。これで週末まで安心☺️ 祭りの為に怒涛の忙しさだった半月が終わり、我ながら意外と元気だなぁなんて思っていたけれど、昨日化粧ノリがビックリするほど悪くて、お肌は正直だなぁと実感😂 昨夜はシートマスクでお肌もお手入れ✨ 週末温泉行けるといいな♨️ ・ #今日のお弁当 #お弁当 #お弁当 # おべんとう#曲げわっぱ #まげわっぱ #わっぱ弁当 #大館工芸社 #竹製弁当箱 #公長齋小菅 #暮らし #くらし #日々 #お昼が楽しみになるお弁当 #つくりおき弁当 #作り置きおかず #つくりおきおかず #常備菜弁当 #バーズワーズ #無印良品 #野田琺瑯 #イワキガラス #obento #bento #bentobox #lunchbox #japanesefood #lifestyle 
遠くから見ても、
真っ白でかわいい外観が
すぐに「我が家」とわかる♩
*
家に入るまでのアプローチも、
大好きな花壇を見ながら
ついつい微笑んでしまう。
*
自分にとっての
「好き」が詰まったおうちは
ワクワクがいっぱいです✨
遠くから見ても、 真っ白でかわいい外観が すぐに「我が家」とわかる♩ * 家に入るまでのアプローチも、 大好きな花壇を見ながら ついつい微笑んでしまう。 * 自分にとっての 「好き」が詰まったおうちは ワクワクがいっぱいです✨
ル・クルーゼでおひるごはん。
.
宮崎人の方へ質問ですが、煮物って、レシピ通り作ると薄くないですか?
.
私はいっつも甘みと醤油を足しちゃいます。。出汁もちゃんと入れるんだけど、やっぱり薄いんだよね〜(´∀`;)
.
私だけ。。??
これってやっぱり好みかな?宮崎人は濃い味が好きだよね??
.
#宮崎人に質問です#宮崎人#濃い味が好み#煮物#ごぼう#せせり#こんにゃく#cooking#料理#ルクルーゼ#RED#鍋#オリーブカッティングボード#オリーブスプーン#olive#spoon#和食#miyazaki #japan #丁寧な暮らし #くらし#昼ごはん
ル・クルーゼでおひるごはん。 . 宮崎人の方へ質問ですが、煮物って、レシピ通り作ると薄くないですか? . 私はいっつも甘みと醤油を足しちゃいます。。出汁もちゃんと入れるんだけど、やっぱり薄いんだよね〜(´∀`;) . 私だけ。。?? これってやっぱり好みかな?宮崎人は濃い味が好きだよね?? . #宮崎人に質問です #宮崎人 #濃い味が好み #煮物 #ごぼう #せせり #こんにゃく #cooking #料理 #ルクルーゼ #RED #鍋 #オリーブカッティングボード #オリーブスプーン #olive #spoon #和食 #miyazaki  #japan  #丁寧な暮らし  #くらし #昼ごはん 
(更新情報)
写真家 濱田英明氏による連載 Distant Drums エジプト#3

小さい頃からテレビで見てきたエジプトはこの目で見るそれとは少しだけ違った。 .
.
写真から伝わるエジプトの空気感、ぜひご堪能ください。(Style LOHACO編集部) .
.
詳しくはプロフィールから
→@lohaco.jp
.
#hamadahideaki #hideakihamada #濱田英明 #photographer #写真家 #DistantDrums #StyleLOHACO #スタイルロハコ #エジプト #Egypt #ルクソール #ナイル河 #Luxor #ロハコ #くらし #暮らし #LOHACO #ASKUL #アスクル #LOHACObyASKUL
(更新情報) 写真家 濱田英明氏による連載 Distant Drums エジプト#3  小さい頃からテレビで見てきたエジプトはこの目で見るそれとは少しだけ違った。 . . 写真から伝わるエジプトの空気感、ぜひご堪能ください。(Style LOHACO編集部) . . 詳しくはプロフィールから →@lohaco.jp . #hamadahideaki  #hideakihamada  #濱田英明  #photographer  #写真家  #DistantDrums  #StyleLOHACO  #スタイルロハコ  #エジプト  #Egypt  #ルクソール  #ナイル河  #Luxor  #ロハコ  #くらし  #暮らし  #LOHACO  #ASKUL  #アスクル  #LOHACObyASKUL 
*2017.10.19.thu.

美味しかった昨日のランチ。

アフターでホットコーヒーにしてたら途中ポカポカしてきてアイスコーヒーにかえてもらった。

デザートのアイスを食べたら、ホットコーヒーが恋しくなるのでした。
・
・
今日の気温はアイスコーヒーを選択肢に入れようとは思わないくらい寒い。

次男、2歳11ヶ月になりました。

あと1ヶ月で3歳、切ないよぉ。

#くらし#暮らし#日々#日常#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルな暮らし#ランチ#lunch#昼ごはん#パスタランチ#アイスコーヒー#コーヒー#コーヒータイム#珈琲#珈琲タイム#カフェ#子育て#子どものいる暮らし
*2017.10.19.thu. 美味しかった昨日のランチ。 アフターでホットコーヒーにしてたら途中ポカポカしてきてアイスコーヒーにかえてもらった。 デザートのアイスを食べたら、ホットコーヒーが恋しくなるのでした。 ・ ・ 今日の気温はアイスコーヒーを選択肢に入れようとは思わないくらい寒い。 次男、2歳11ヶ月になりました。 あと1ヶ月で3歳、切ないよぉ。 #くらし #暮らし #日々 #日常 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #シンプルな暮らし #ランチ #lunch #昼ごはん #パスタランチ #アイスコーヒー #コーヒー #コーヒータイム #珈琲 #珈琲タイム #カフェ #子育て #子どものいる暮らし 
ヘルシーな1品😋🍴💕大豆のお肉を使った茄子のボート焼き♥低脂質、高たんぱく、コルステロールフリー👀挽き肉の代用になってくれて我が家でちょこちょこ活躍してくれています♪
#おうちごはん #手作りごはん #料理 #手料理 #手作り #ママ #ママごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ご飯 #一品料理 #ごはん #おかず #ヘルシー #たんぱく質 #脂質 #茄子 #健康 #美容 #ダイエット #大豆 #おいしい #美味しい #すき #おうち #くらし #生活 #笑顔 #食事 #カロリー
ヘルシーな1品😋🍴💕大豆のお肉を使った茄子のボート焼き♥低脂質、高たんぱく、コルステロールフリー👀挽き肉の代用になってくれて我が家でちょこちょこ活躍してくれています♪ #おうちごはん  #手作りごはん  #料理  #手料理  #手作り  #ママ  #ママごはん  #お昼ごはん  #ランチ  #夜ご飯  #一品料理  #ごはん  #おかず  #ヘルシー  #たんぱく質  #脂質  #茄子  #健康  #美容  #ダイエット  #大豆  #おいしい  #美味しい  #すき  #おうち  #くらし  #生活  #笑顔  #食事  #カロリー 
・
・
10月下旬から11月にかけて、山のような引き出物の発送が控えております。
・
1件も間違えることのないよう、ゆっくり丁寧に進めさせていただきます。
・
ご協力いただいております窯元のみなさま、箱屋さん、紙屋さん、配達業者さん、いつもありがとうございます。
・
みなさまのご協力のおかげで、ご利用頂いたたくさんの方から感謝のお言葉をいただいております。
・
「m.m.d.」は、作り手と使い手それぞれの想いが繋がりかたちとなるブランドです。
・
「繋がりを大切に」
・
・
・
#mmdnagoya #makemyday #瀬戸焼 #瀬戸市 #ブランド #繋がる #デザイン #贈り物 #gift #お祝い #寿 #内祝い #窯元 #土 #陶器 #インテリア #生活 #雑貨 #くらし #食器 #招待状 #2017冬婚 #2018春婚 #ライフスタイル #暮らし #暮らしを楽しむ #iphoneで撮影 #和食器 #暮らしの道具
・ ・ 10月下旬から11月にかけて、山のような引き出物の発送が控えております。 ・ 1件も間違えることのないよう、ゆっくり丁寧に進めさせていただきます。 ・ ご協力いただいております窯元のみなさま、箱屋さん、紙屋さん、配達業者さん、いつもありがとうございます。 ・ みなさまのご協力のおかげで、ご利用頂いたたくさんの方から感謝のお言葉をいただいております。 ・ 「m.m.d.」は、作り手と使い手それぞれの想いが繋がりかたちとなるブランドです。 ・ 「繋がりを大切に」 ・ ・ ・ #mmdnagoya  #makemyday  #瀬戸焼  #瀬戸市  #ブランド  #繋がる  #デザイン  #贈り物  #gift  #お祝い  #寿  #内祝い  #窯元  #土  #陶器  #インテリア  #生活  #雑貨  #くらし  #食器  #招待状  #2017冬婚  #2018春婚  #ライフスタイル  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #iphoneで撮影  #和食器  #暮らしの道具 
|去年の#こたつ
.
今年はまだ出してないけど、
大変大変寒いです。
でも私だけ。寒いのは私だけ。
男子は体温が高いですよねー。
私は手足が氷のようです。
.
なんかあちこち中途半端で
写真が撮れないので、
前アカ @___s.k.y
の写真をpostしていこうかな◎
.
|去年の#こたつ  . 今年はまだ出してないけど、 大変大変寒いです。 でも私だけ。寒いのは私だけ。 男子は体温が高いですよねー。 私は手足が氷のようです。 . なんかあちこち中途半端で 写真が撮れないので、 前アカ @___s.k.y の写真をpostしていこうかな◎ .
#今日のお弁当  10/19

ご飯、秋刀魚の照り焼き、卵焼き、ブロッコリーとカリフラワー、ふかし芋、プチトマト、ラディッシュ、竹輪麩の焼いたやつ、
・
・
徹夜明けで、6:00に寝て
8:00に起きる。
朝ご飯も食べ
身支度をすませたのに
結局また寝る....寝る....
課題提出時間に間に合うよう 
ようやく起きる人。
・
・
ヨガから(自分のための)の
ヨガクラス(仕事)の
予定で、家を出たはいいが
電車時刻間違える。
昼間の15分に一本は応える ...
大幅遅刻になるから
一旦家に戻る人。
出鼻くじかれ木曜日
午後からは
元気出していこ♡
・
・
#obento#bentou#お弁当#ランチボックス#lunchbox#lunchtime#娘の弁当#みかーさん弁当#毎日のこと#日々#日々の暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#くらし#丁寧な暮らし#丁寧な生活#日常#シンプルライフ#曲げわっぱ#曲げわっぱ弁当 #わっぱ
#今日のお弁当  10/19 ご飯、秋刀魚の照り焼き、卵焼き、ブロッコリーとカリフラワー、ふかし芋、プチトマト、ラディッシュ、竹輪麩の焼いたやつ、 ・ ・ 徹夜明けで、6:00に寝て 8:00に起きる。 朝ご飯も食べ 身支度をすませたのに 結局また寝る....寝る.... 課題提出時間に間に合うよう ようやく起きる人。 ・ ・ ヨガから(自分のための)の ヨガクラス(仕事)の 予定で、家を出たはいいが 電車時刻間違える。 昼間の15分に一本は応える ... 大幅遅刻になるから 一旦家に戻る人。 出鼻くじかれ木曜日 午後からは 元気出していこ♡ ・ ・ #obento #bentou #お弁当 #ランチボックス #lunchbox #lunchtime #娘の弁当 #みかーさん弁当 #毎日のこと #日々 #日々の暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #丁寧な暮らし #丁寧な生活 #日常 #シンプルライフ #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当  #わっぱ 
✳︎
2017.10.19
‥
◽️ビスコッティ
(アーモンド、くるみ、カシューナッツ、レーズン、安納芋)
・
今朝からムービーをupしようとするとエラーになって全然投稿できないー🤣
なんでだろ。
・
・
そして、
まだ10月だけど寒くてコタツを出したら…
次男が上ったり下りたりエンドレス🤷‍♀️
・
そうなるよねー😅
うーーーん。。。
‥
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
#手作りおやつ#焼菓子#アサカシ#おうちカフェ#ビスコッティ#子育て#育児#男の子ママ#女の子ママ#赤ちゃんのいる生活#3人育児#暮らし#くらし#日々#シンプルライフ#日常#ママライフ#花のある暮らし#ドライフラワー#flowers#flowerstagram #sweets#instagram#instagramer#istafood#ig_japan
✳︎ 2017.10.19 ‥ ◽️ビスコッティ (アーモンド、くるみ、カシューナッツ、レーズン、安納芋) ・ 今朝からムービーをupしようとするとエラーになって全然投稿できないー🤣 なんでだろ。 ・ ・ そして、 まだ10月だけど寒くてコタツを出したら… 次男が上ったり下りたりエンドレス🤷‍♀️ ・ そうなるよねー😅 うーーーん。。。 ‥ ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎ #手作りおやつ #焼菓子 #アサカシ #おうちカフェ #ビスコッティ #子育て #育児 #男の子ママ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #3人育児 #暮らし #くらし #日々 #シンプルライフ #日常 #ママライフ #花のある暮らし #ドライフラワー #flowers #flowerstagram  #sweets #instagram #instagramer #istafood #ig_japan 
溢れでる。パチパチパチ○ ○ ○ 「きょうは、向こうのお山がなんも見えない!!」と旦那さんからメールが来た。あぁ〜毎日向こうまで確かめてるんやってホッとする。健康。 
近くと遠くを行き来することは、私の永遠のテーマやなぁ。
*

キャベツの雨粒大好き。こんなに弾くってお肌つるつるなんやろか笑

#暮らし#くらし#記録#雨の日#あまつぶ#葉っぱ#畑#garden
溢れでる。パチパチパチ○ ○ ○ 「きょうは、向こうのお山がなんも見えない!!」と旦那さんからメールが来た。あぁ〜毎日向こうまで確かめてるんやってホッとする。健康。 近くと遠くを行き来することは、私の永遠のテーマやなぁ。 * キャベツの雨粒大好き。こんなに弾くってお肌つるつるなんやろか笑 #暮らし #くらし #記録 #雨の日 #あまつぶ #葉っぱ #畑 #garden 
.
good evening ☀︎
.
おきなわ は 晴れて 良い気持ち ◎
だけど 時々くる 豪雨 が こわいです ☔︎
.
.
.
. good evening ☀︎ . おきなわ は 晴れて 良い気持ち ◎ だけど 時々くる 豪雨 が こわいです ☔︎ . . .
雨降ってますね…

台風もきてるみたいです🤔
気を付けてくださいね… 
タペストリー。こちらも今回少し小さめで30㌢の木に編んでます☺️✨ #interior 
#myhome 
#myroom 
#プラントハンガー
#ハンギング
#天井
#ライト
#くらし
#グリーンのある暮らし
#インテリア
#マイホーム
#ディスプレイ
#カフェ風
#タペストリー
#紐
#コニコニの森7
Oct.19th(thu)❁
.
«Halloween🎃»
.
こんにちは🎃
最近、急に寒くなりましたが
体調崩していませんか?😷
あったかくしてお過ごしくださいね😳
.
さて、ハロウィン見学会のお知らせです💁🏻
昼間のアウトドアな雰囲気とは違った
ゆったりとした大人な雰囲気を
たくさんの方にご覧いただくため
モデルハウスCRIBにてナイト見学会を開催✨✨
.
仮装をしてハロウィン写真を
撮影できるスポットもあります💃🏻🎃
.
【日時】
①10月20日(金)17時〜20時
②10月21日(土)10時〜20時
③10月22日(日)10時〜15時
【場所⁑電話】
CRIB☞クリブ
長野県長野市若里6-3-22
TEL:0120-682-125
.
#長野県 #長野市 #長野 #飯島建設 #イイケンハウス #工務店 #暮らし #くらし #家 #新築 #ダイニング #キッチン #マイホーム #インテリア #おしゃれ #すてき #家族 #空間#ハロウィン #パーティー #雑貨 #ナイト #かぼちゃ #ルクルーゼ #halloween #party
Oct.19th(thu)❁ . «Halloween🎃» . こんにちは🎃 最近、急に寒くなりましたが 体調崩していませんか?😷 あったかくしてお過ごしくださいね😳 . さて、ハロウィン見学会のお知らせです💁🏻 昼間のアウトドアな雰囲気とは違った ゆったりとした大人な雰囲気を たくさんの方にご覧いただくため モデルハウスCRIBにてナイト見学会を開催✨✨ . 仮装をしてハロウィン写真を 撮影できるスポットもあります💃🏻🎃 . 【日時】 ①10月20日(金)17時〜20時 ②10月21日(土)10時〜20時 ③10月22日(日)10時〜15時 【場所⁑電話】 CRIB☞クリブ 長野県長野市若里6-3-22 TEL:0120-682-125 . #長野県  #長野市  #長野  #飯島建設  #イイケンハウス  #工務店  #暮らし  #くらし  #家  #新築  #ダイニング  #キッチン  #マイホーム  #インテリア  #おしゃれ  #すてき  #家族  #空間 #ハロウィン  #パーティー  #雑貨  #ナイト  #かぼちゃ  #ルクルーゼ  #halloween  #party 
【あきのほりえさんぽ】

本日より始まりました。
10月20~22日のメイン期間は堀江の4店舗でワークショップや野菜の出張販売が行われます。お近くに出かけられる際はぜひお立ち寄りください。

期間中も店舗は通常通り営業いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノースオブジェクト直営ショップ主催のイベント「あきのほりえさんぽ」に関連して、10月19日~11月5日の期間、 大阪・堀江にあるLILASIC(リラシク)の店舗で「絵本、音楽、散歩、くらし、秋」をテーマに本を販売させていただきます。

LILASIC(リラシク)

大阪市西区南堀江1-15-17 ロータリーライフ四ツ橋1F

営業時間:11:00~20:00(定休日:水曜日)

http://northobject.com/events/event/aki2017/
【あきのほりえさんぽ】 本日より始まりました。 10月20~22日のメイン期間は堀江の4店舗でワークショップや野菜の出張販売が行われます。お近くに出かけられる際はぜひお立ち寄りください。 期間中も店舗は通常通り営業いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ノースオブジェクト直営ショップ主催のイベント「あきのほりえさんぽ」に関連して、10月19日~11月5日の期間、 大阪・堀江にあるLILASIC(リラシク)の店舗で「絵本、音楽、散歩、くらし、秋」をテーマに本を販売させていただきます。 LILASIC(リラシク) 大阪市西区南堀江1-15-17 ロータリーライフ四ツ橋1F 営業時間:11:00~20:00(定休日:水曜日) http://northobject.com/events/event/aki2017/
こんにちは😃
秋晴れの札幌💓
車で彼方此方🚙💨💨💨
後部座席では
孫ちゃんがスヤスヤ😍
ママが講習会なので
孫守り中に用事を足してます👍
今日のお弁当は
人参の肉巻き、キャベツと紅ショウガの卵焼き💓
お昼ですね〜
お腹空いてきたなぁ…笑
#healthyeating#healthyfood#foodshare
#美味しいメニュー探し隊#instafood #お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#くらし#暮らし#わっぱ弁当#曲げわっぱ#nutritious#japafood#お弁当#家族の笑顔#instapic #lunch#デリスタグラマー #応援弁当#foodstgram #サラメシ#娘弁#delimia#japanesebento#pic#yummylunch#オベンタグラム#豊かな食卓
♬今日も元気で♬
素敵な1日を💕
こんにちは😃 秋晴れの札幌💓 車で彼方此方🚙💨💨💨 後部座席では 孫ちゃんがスヤスヤ😍 ママが講習会なので 孫守り中に用事を足してます👍 今日のお弁当は 人参の肉巻き、キャベツと紅ショウガの卵焼き💓 お昼ですね〜 お腹空いてきたなぁ…笑 #healthyeating #healthyfood #foodshare  #美味しいメニュー探し隊 #instafood  #お弁当作り楽しもう部 #お昼が楽しみになるお弁当 #くらし #暮らし #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #nutritious #japafood #お弁当 #家族の笑顔 #instapic  #lunch #デリスタグラマー  #応援弁当 #foodstgram  #サラメシ #娘弁 #delimia #japanesebento #pic #yummylunch #オベンタグラム #豊かな食卓  ♬今日も元気で♬ 素敵な1日を💕
🍞▫️キッチン便り▫️🍞
・
娘が
ちょこちょこ
作ってくれる
おから蒸しパン。
・
今までの
タッパが
古くなって
いたので
新しく
買って
いました。
・
ダイソーで
2P100円。
・
この位の
大きさが
良いそうで…。
・
それに
前から
買って
余ってた
セリアの
耐水・耐熱シールを
貼って
みました。
・
電子レンジの
温めも可能。
・
ただの
タッパも
レトロアメリカンな
雰囲気に。🗽🇺🇸
・
余ってた
シールが
上手く
活用出来て
良かったな♪
・
これでまた
おから蒸しパン
作って
もらおっ🎶
・
🔅😊🔅
・
#セリア#ダイソー #100均 #kitchen #キッチン#キッチンインテリア#インテリア#インテリア好き #インテリアコーディネート #mygoodroom #iemo#creon_diy #シンプルホーム #シンプルライフ#サンキュインスタ部 #ナチュラルな暮らし #日常を楽しむ #日々の暮らし #日々#生活空間#空間#暮らし#暮らしを楽しむ #くらし#くらしをたのしむ #おうちじかん #新築一戸建て #丁寧な暮らし #ディスプレイ
🍞▫️キッチン便り▫️🍞 ・ 娘が ちょこちょこ 作ってくれる おから蒸しパン。 ・ 今までの タッパが 古くなって いたので 新しく 買って いました。 ・ ダイソーで 2P100円。 ・ この位の 大きさが 良いそうで…。 ・ それに 前から 買って 余ってた セリアの 耐水・耐熱シールを 貼って みました。 ・ 電子レンジの 温めも可能。 ・ ただの タッパも レトロアメリカンな 雰囲気に。🗽🇺🇸 ・ 余ってた シールが 上手く 活用出来て 良かったな♪ ・ これでまた おから蒸しパン 作って もらおっ🎶 ・ 🔅😊🔅 ・ #セリア #ダイソー  #100均  #kitchen  #キッチン #キッチンインテリア #インテリア #インテリア好き  #インテリアコーディネート  #mygoodroom  #iemo #creon_diy  #シンプルホーム  #シンプルライフ #サンキュインスタ部  #ナチュラルな暮らし  #日常を楽しむ  #日々の暮らし  #日々 #生活空間 #空間 #暮らし #暮らしを楽しむ  #くらし #くらしをたのしむ  #おうちじかん  #新築一戸建て  #丁寧な暮らし  #ディスプレイ 
10.19(thu)
・
・
また雨〜〜台風近づいてるし、なんだかなぁ(•ө•)
・
・
今朝のパンは 昨日主人が仕事帰りに買ってきてくれたスティックチョコチップメロンパン🍪こうしてたまに餌付けされています
美味しいです(´ω`)
・
#あさごはん#あさごぱん#breakdast#コーヒー#コーヒー時間#coffee#coffeelover
#cotogoto#木の皿#木の器#木の匙#foglinenwork#fog#claskaphoto#トモタケ
#日々#日々の暮らし#くらし#暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#羊毛フェルト#羊毛#羊
10.19(thu) ・ ・ また雨〜〜台風近づいてるし、なんだかなぁ(•ө•) ・ ・ 今朝のパンは 昨日主人が仕事帰りに買ってきてくれたスティックチョコチップメロンパン🍪こうしてたまに餌付けされています 美味しいです(´ω`) ・ #あさごはん #あさごぱん #breakdast #コーヒー #コーヒー時間 #coffee #coffeelover  #cotogoto #木の皿 #木の器 #木の匙 #foglinenwork #fog #claskaphoto #トモタケ  #日々 #日々の暮らし #くらし #暮らし  #写真好きな人と繋がりたい  #羊毛フェルト #羊毛 #羊 
2017.10.19
.
.
▫️リビングドア
.
マンションで気密性が高いので
割れないようにアクリル板を特注で入れてもらいました
.
.
▫️fix室内窓
.
雨が流れているような模様のfixを入れました
ここは玄関のドン突きなので、採光目的でつけました✨☀️
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #マンション #中古マンション #中古マンションリノベーション #マンションリノベーション #リノベーション #スケルトン工事 #エルホーム #lhome #myhome #homedecoration #japan #新居 #新生活 #くらし #室内ドア #リビングドア #採光窓 #fix窓  #doors .
.
.
2017.10.19 . . ▫️リビングドア . マンションで気密性が高いので 割れないようにアクリル板を特注で入れてもらいました . . ▫️fix室内窓 . 雨が流れているような模様のfixを入れました ここは玄関のドン突きなので、採光目的でつけました✨☀️ . . #マイホーム  #マイホーム記録  #マンション  #中古マンション  #中古マンションリノベーション  #マンションリノベーション  #リノベーション  #スケルトン工事  #エルホーム  #lhome  #myhome  #homedecoration  #japan  #新居  #新生活  #くらし  #室内ドア  #リビングドア  #採光窓  #fix窓  #doors  . . .
安全で、尚且つ楽しめる。
そんなハサミです✂︎
・
・
【Casta (カスタ)】
カスタネットのように、切るたびにカチカチと。使うのが楽しいカタチと音です。
・
封筒を切る。雑誌を切り抜く。あるいは、手芸やさまざまな手作業など、生活の中ではさみを使うシーンは多いと思います。

でも、少し握力が弱くなって今までのハサミは使いにくいと感じておられる高齢者の方や、小さなお子さまが初めてハサミを使うときでも安心して使えるはさみを、という視点から見つけたのが、これです。
・
ユニバーサルデザインの考えに基づいて開発されたグリップの形状は、どんな方向からでも自由に握ることができます。
・
また、持って握るだけでなく、写真のようにハサミをテーブルに置いた状態でも、ハンドル部分が平らで安定していますので、片手で押すだけで切ることができますよ。
・

2004年度グッドデザイン賞受賞👑 ・
・
・
色はご覧のブルーの他にブラウン・ホワイト・グリーンがございます。
・
・
¥1,620(税込)
・
・
❇︎詳しくはプロフィール画面からご覧ください❇︎
・
・
#クゥカン#クゥカンプラスプラス#シニア#贈り物#ギフト#プレゼント#暮らし#くらし#日々#おうち#日々の暮らし#丁寧な暮らし#シンプル#シンプルライフ#家族#アルバム#デザイン#クラフト#机#スクラップ#雑誌#整理#整理整頓#はさみ#ハサミ#✂️#カスタネット#文具#文房具#ステーショナリー
安全で、尚且つ楽しめる。 そんなハサミです✂︎ ・ ・ 【Casta (カスタ)】 カスタネットのように、切るたびにカチカチと。使うのが楽しいカタチと音です。 ・ 封筒を切る。雑誌を切り抜く。あるいは、手芸やさまざまな手作業など、生活の中ではさみを使うシーンは多いと思います。 でも、少し握力が弱くなって今までのハサミは使いにくいと感じておられる高齢者の方や、小さなお子さまが初めてハサミを使うときでも安心して使えるはさみを、という視点から見つけたのが、これです。 ・ ユニバーサルデザインの考えに基づいて開発されたグリップの形状は、どんな方向からでも自由に握ることができます。 ・ また、持って握るだけでなく、写真のようにハサミをテーブルに置いた状態でも、ハンドル部分が平らで安定していますので、片手で押すだけで切ることができますよ。 ・ 2004年度グッドデザイン賞受賞👑 ・ ・ ・ 色はご覧のブルーの他にブラウン・ホワイト・グリーンがございます。 ・ ・ ¥1,620(税込) ・ ・ ❇︎詳しくはプロフィール画面からご覧ください❇︎ ・ ・ #クゥカン #クゥカンプラスプラス #シニア #贈り物 #ギフト #プレゼント #暮らし #くらし #日々 #おうち #日々の暮らし #丁寧な暮らし #シンプル #シンプルライフ #家族 #アルバム #デザイン #クラフト #机 #スクラップ #雑誌 #整理 #整理整頓 #はさみ #ハサミ #✂️#カスタネット #文具 #文房具 #ステーショナリー 
試験の合格発表が今日ありました
受かったー!!
4回目でやっと
受かったー!!
免許が取れたら
自分で包丁を買うって
決めてたから
吟味して買いました👩‍🍳
生涯大事に使います❤️
・
・ ・
#宮文 #包丁 #日々 #くらし #日常 #日々のこと #日々の記録  #丁寧な暮らし #調理師免許 #人生初 #包丁
20171019
.
まざーうぉーたー
.
.
昨夜は久々に#huru で#映画鑑賞
何回観たか分からないくらい観ている#かもめ食堂
から#マザーウォーター
まだまだ観たいのがマイリストにたっくさん
.
フードスタイリストの#飯島奈美 さんが
手がけている作品はお腹が空く…
案の定 深夜に塩むすび食べちゃった
.
.
なんたらフリーとか 
なんたら制限とか耳にすると
自分なりに調べたり実践してみたりはするけど
やっぱり自分の舌が美味しい‼︎って思えて
満足して幸せホルモンが出るなら
なんたらフリー じゃなくても良いかっ
ってなる
.
食べ過ぎたらセーブする
食べ過ぎたから排出メニューにする
それでいっか
ってなる
.
もちろん家での料理で
調味料とかは妥協できませんが←
たまに なんたらフリー料理も作るが←
.
.
昨夜 長女が
『おかあさんと2人で外食してないねー』
『久しぶりに食べ放題いきたいわー』
『わたしがお利口に出来て特別な日にいこうよー』
もう泣けてきちゃうくらい可愛い♡ほんま可愛い←
.
.
#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ#楽しく暮らす#娘との会話#親ばか#食べることは生きること#たべること#日々
20171019 . まざーうぉーたー . . 昨夜は久々に#huru  で#映画鑑賞  何回観たか分からないくらい観ている#かもめ食堂  から#マザーウォーター  まだまだ観たいのがマイリストにたっくさん . フードスタイリストの#飯島奈美  さんが 手がけている作品はお腹が空く… 案の定 深夜に塩むすび食べちゃった . . なんたらフリーとか なんたら制限とか耳にすると 自分なりに調べたり実践してみたりはするけど やっぱり自分の舌が美味しい‼︎って思えて 満足して幸せホルモンが出るなら なんたらフリー じゃなくても良いかっ ってなる . 食べ過ぎたらセーブする 食べ過ぎたから排出メニューにする それでいっか ってなる . もちろん家での料理で 調味料とかは妥協できませんが← たまに なんたらフリー料理も作るが← . . 昨夜 長女が 『おかあさんと2人で外食してないねー』 『久しぶりに食べ放題いきたいわー』 『わたしがお利口に出来て特別な日にいこうよー』 もう泣けてきちゃうくらい可愛い♡ほんま可愛い← . . #暮らし #くらし #暮らしを楽しむ #楽しく暮らす #娘との会話 #親ばか #食べることは生きること #たべること #日々 
合志 パレット
*
シンプルで使いやすい家
パレット仕様です^^
*
*
*
#SKホーム #熊本 #福岡 #佐賀 #le bonheur #オーダーメイド #注文住宅 #戸建て #くらし #生活 #新築 #見学会  #パレット #吹き抜け #玄関 #造作 #DIY #architect #architecturephotography #architecture #arch #interior #interiordesign
弟の結婚式が迫っている事に昨日気付いて静かに焦ってます。笑
まだまだ先だ〜なぁんて思っていたけどあっという間💦
.
.
.
そして今日はお友達とお出かけ。
.
雨だから普段よりかなり余裕をもって家を出たはずなのに、バスが全然来なくて多分遅刻だぁ。。。😭
しかも乗ろうとしていた電車が運転見合わせしてるという。。💦
今日もちょっと焦ってます😂
.
.
.
.
.
お水を入れてる瓶は「ヌーベル月桂冠 純米吟醸酒」のもの。
可愛くて捨てられなかった🙈
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#朝ごはん #おうちごはん #うちごはん #パン #breakfast #キナリノ #暮らし #暮らしを楽しむ #楽しい時間 #くらし #いただきます #テーブルフォト #kurashiru #kurashiru朝ごはん #instagramjapan #ig_japan #instafood #instajapan #IGersJP #LIN_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #onthetable #日々 #日々のこと #朝時間
弟の結婚式が迫っている事に昨日気付いて静かに焦ってます。笑 まだまだ先だ〜なぁんて思っていたけどあっという間💦 . . . そして今日はお友達とお出かけ。 . 雨だから普段よりかなり余裕をもって家を出たはずなのに、バスが全然来なくて多分遅刻だぁ。。。😭 しかも乗ろうとしていた電車が運転見合わせしてるという。。💦 今日もちょっと焦ってます😂 . . . . . お水を入れてる瓶は「ヌーベル月桂冠 純米吟醸酒」のもの。 可愛くて捨てられなかった🙈 . . . . . . . . . . #朝ごはん  #おうちごはん  #うちごはん  #パン  #breakfast  #キナリノ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #楽しい時間  #くらし  #いただきます  #テーブルフォト  #kurashiru  #kurashiru朝ごはん  #instagramjapan  #ig_japan  #instafood  #instajapan  #IGersJP  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #onthetable  #日々  #日々のこと  #朝時間 
#子ども部屋 #収納 
各子ども部屋3つ全部この収納です◡̈
男の子なのでロングコート類は少なめ予想…
そのまま使ってもいいし.
下にクリアの収納いれてもいいし…
大きくなったら好きなように
使うであろう収納です😅
可動棚はそのまま学習机に
なりそうと言われましたw
お願い通りの収納に満足♪
1部屋はそのまま子ども部屋.
あと1部屋は後々2部屋に仕切る予定で
大きな子ども部屋にしてます.
大きな子ども部屋で3人思い切り遊んでて^^;
今.1箇所は丸々おもちゃ収納です😅笑笑
#マイホーム #新築 #注文住宅 #戸建 #暮らし #くらし #シンプルホーム
#子ども部屋  #収納  各子ども部屋3つ全部この収納です◡̈ 男の子なのでロングコート類は少なめ予想… そのまま使ってもいいし. 下にクリアの収納いれてもいいし… 大きくなったら好きなように 使うであろう収納です😅 可動棚はそのまま学習机に なりそうと言われましたw お願い通りの収納に満足♪ 1部屋はそのまま子ども部屋. あと1部屋は後々2部屋に仕切る予定で 大きな子ども部屋にしてます. 大きな子ども部屋で3人思い切り遊んでて^^; 今.1箇所は丸々おもちゃ収納です😅笑笑 #マイホーム  #新築  #注文住宅  #戸建  #暮らし  #くらし  #シンプルホーム 
今日の漆琳堂工房
RENEWも終わり、慌ただしい日々から通常業務へと戻りました。
.
.
#shitsurindo #漆琳堂 #漆琳堂直営店 #福井 #鯖江 #河和田 #urushi #lacquerware #漆器 #japan #madeinjapan #sabae #和食器#うつわ#器#くらし#暮らし#暮らしの道具 #日本 #japan #漆琳堂工房 #今日の工房
✴︎
✴︎
今日も朝から寒くて寒くて布団から出られる気がしませんでしたが
なんとか脱出して一通りの掃除を終えました😊
✴︎
✴︎
掃除機がけ、ホコリ取りの水拭き、床の水拭き😊
✴︎
✴︎
なんだかやる気がでたので頑張れました☺️
✴︎
雨だけどお掃除の後は清々しい🎊
✴︎
✴︎
写真に写り込んでいるお気に入りの箒😊夜、ささっと掃除したい時。
箒が本当に便利😊
はやく定位置をつくってあげたいな😣
✴︎
✴︎
今日は衣替えをします!!!!!
そろそろ本気の冬服が欲しい!!
✴︎
✴︎ #くらし #家のこと #リビング #掃除 #シーリングライト #テレビ台 #ダルトン #ダルトン時計 #ダルトンソープホルダー  #ペンダントライト #シンプルホーム #ナチュラルなくらし #ヘーベルハウス #ヘーベリアン #素敵なお家に住みたい #居心地のいい家にしたい
✴︎ ✴︎ 今日も朝から寒くて寒くて布団から出られる気がしませんでしたが なんとか脱出して一通りの掃除を終えました😊 ✴︎ ✴︎ 掃除機がけ、ホコリ取りの水拭き、床の水拭き😊 ✴︎ ✴︎ なんだかやる気がでたので頑張れました☺️ ✴︎ 雨だけどお掃除の後は清々しい🎊 ✴︎ ✴︎ 写真に写り込んでいるお気に入りの箒😊夜、ささっと掃除したい時。 箒が本当に便利😊 はやく定位置をつくってあげたいな😣 ✴︎ ✴︎ 今日は衣替えをします!!!!! そろそろ本気の冬服が欲しい!! ✴︎ ✴︎ #くらし  #家のこと  #リビング  #掃除  #シーリングライト  #テレビ台  #ダルトン  #ダルトン時計  #ダルトンソープホルダー  #ペンダントライト  #シンプルホーム  #ナチュラルなくらし  #ヘーベルハウス  #ヘーベリアン  #素敵なお家に住みたい  #居心地のいい家にしたい 
何袋も断捨離した友人、
今まさに断捨離に勤しんでる友人などなど、
これは少しでも重い腰を上げないと😑
ということで
衣替えついでに
本当に少しずつ片付けてます。
カッコ悪いけど、夫のケースは
テプラで中身を印。
ケースの上になんか置くと
重すぎて引き出し開かないので
手作りコロ突き板を置いて見たり
***
夫がネットで買ってた炭酸水が期限切れで出てきた😫
とりあえず、私が水代わりに飲もう。
ジュースじゃなくてヨカッタ。

#日々
#くらし
#断捨離
#片付け
#衣替え
#無印良品
何袋も断捨離した友人、 今まさに断捨離に勤しんでる友人などなど、 これは少しでも重い腰を上げないと😑 ということで 衣替えついでに 本当に少しずつ片付けてます。 カッコ悪いけど、夫のケースは テプラで中身を印。 ケースの上になんか置くと 重すぎて引き出し開かないので 手作りコロ突き板を置いて見たり *** 夫がネットで買ってた炭酸水が期限切れで出てきた😫 とりあえず、私が水代わりに飲もう。 ジュースじゃなくてヨカッタ。 #日々  #くらし  #断捨離  #片付け  #衣替え  #無印良品 
◇◇
.
#大阪名物ミックスジュース
大好き💕

でも…

#ミキサー を
洗う時
ちょっと躊躇する私

それは→『刃』

スポンジで洗うと引っ掻けそう
しっかり洗ったら傷がいきそう
手を切りそう

#キュキュットCLEAR泡スプレー
で洗ってみました

スプレーして
1分間放置
そのまま流す .
『刃』に
ダイレクトに
かけることができる!

いいじゃん♪いいじゃん♪

やったね♪
これで安心して
ミックスジュースが飲める
(๑ºั╰╯ºั๑)♡ .
.
花王×朝時間.jp @asajikan.jp さんの
モニターコラボ企画に参加しています

#キュキュット泡スプレー
#朝の時短
#朝時間
#朝時間モニター
#朝食
#暮らし #くらし
#ミックスジュース
#ミキサー
◇◇ . #大阪名物ミックスジュース  大好き💕 でも… #ミキサー  を 洗う時 ちょっと躊躇する私 それは→『刃』 スポンジで洗うと引っ掻けそう しっかり洗ったら傷がいきそう 手を切りそう #キュキュットCLEAR泡スプレー  で洗ってみました スプレーして 1分間放置 そのまま流す . 『刃』に ダイレクトに かけることができる! いいじゃん♪いいじゃん♪ やったね♪ これで安心して ミックスジュースが飲める (๑ºั╰╯ºั๑)♡ . . 花王×朝時間.jp @asajikan.jp さんの モニターコラボ企画に参加しています #キュキュット泡スプレー  #朝の時短  #朝時間  #朝時間モニター  #朝食  #暮らし  #くらし  #ミックスジュース  #ミキサー 
暮らしインタビューvol.5

改めて室内を見渡してみると、端から端まで視線が抜けるオープンな空間の中で、ひときわリビングの開放感が際立ちます。

天井高を他の居室より1メートル高い3.6メートルに設定し、南北両サイドの壁には「風通しを促し、効率的に換気・排熱できるように」と開閉式のハイサイドライトを設置。

天井中央にはシーリングファンを取り付けて、ちょっとしたリゾート感を演出しました。

そして圧巻なのが、幅3.6メートルの大開口。4枚のガラス戸を全開にして、すべて袖壁の引き込み部に納めれば、室内と屋外が一体化して緩やかにつながり、「生活の幅もグンと広がりました。

小さいながらも縁側と庭のスペースを確保したので、庭にプールを置いて子どもたちを遊ばせたり、大勢の友人を招いてバーベキューをしたり、何かと重宝しています」。 #サイアスホーム#saiashome#無添加住宅#新築#リノベーション#沖縄#RC造#シンプル#アジアン#住まい#間取り#日常#家#くらし#へや#インテリア#家族#おしゃれ#リビング#ダイニング#ハイサイドルーフ#シーリングファン#全開口窓
暮らしインタビューvol.5 改めて室内を見渡してみると、端から端まで視線が抜けるオープンな空間の中で、ひときわリビングの開放感が際立ちます。 天井高を他の居室より1メートル高い3.6メートルに設定し、南北両サイドの壁には「風通しを促し、効率的に換気・排熱できるように」と開閉式のハイサイドライトを設置。 天井中央にはシーリングファンを取り付けて、ちょっとしたリゾート感を演出しました。 そして圧巻なのが、幅3.6メートルの大開口。4枚のガラス戸を全開にして、すべて袖壁の引き込み部に納めれば、室内と屋外が一体化して緩やかにつながり、「生活の幅もグンと広がりました。 小さいながらも縁側と庭のスペースを確保したので、庭にプールを置いて子どもたちを遊ばせたり、大勢の友人を招いてバーベキューをしたり、何かと重宝しています」。 #サイアスホーム #saiashome #無添加住宅 #新築 #リノベーション #沖縄 #RC造 #シンプル #アジアン #住まい #間取り #日常 #家 #くらし #へや #インテリア #家族 #おしゃれ #リビング #ダイニング #ハイサイドルーフ #シーリングファン #全開口窓 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家のバスマットは、この珪藻土マットです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 良いところ
・吸水力バツグン
・洗う必要なし
・子供ウケがいい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
息子がいつも風呂上がりに足でペタペタぬらして水気が引いていくのを見て楽しんでます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#茂木和哉 #ニトリで購入 #珪藻土バスマット #珪藻土マット #珪藻土 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらしを楽しむ #シンプルネイル #シンプル生活 #子供がいる暮らし #子供がいる生活 #茂木流掃除
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家のバスマットは、この珪藻土マットです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 良いところ ・吸水力バツグン ・洗う必要なし ・子供ウケがいい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 息子がいつも風呂上がりに足でペタペタぬらして水気が引いていくのを見て楽しんでます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #茂木和哉  #ニトリで購入  #珪藻土バスマット  #珪藻土マット  #珪藻土  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #くらし  #くらしを楽しむ  #シンプルネイル  #シンプル生活  #子供がいる暮らし  #子供がいる生活  #茂木流掃除 
☆
・
今日も雨☔️、
しかもかなり寒い~~🍃🍃
・
洗濯物乾かないー😭😭😭
・
・
#パン #スイーツ #うつわ #うつわ好き #ittala  #イッタラ #器 #北欧 #インテリア #インテリア雑貨 #暮らし #くらし #日々 #日々の暮らし #日々のこと #マイホーム #myhome #リビング#livingroom
「テロタンテープであそんでてん」
.
.
テロタンテープ(セロハンテープ)持参登園
.
.
#ガムテープやけどな
.
.
#きききい
#くらし#朝#登園#雨#ガムテ#長靴#4歳#ハンドメイド#おズボン
❇︎
秋月、かほり、種無し柿入荷しました~。
栗は終了しました、、🌰
本日発送は15時までご連絡くださいー!
詰め合わせできます✨
❇︎
❇︎
🔸高級梨かほり1個400円
🔸ふじりんご3個450円
🔸秋月1個200円
🔸洋梨ひもこ1個200円
🔸スチューベン1箱2キロ1600円
🔸たねなし柿Lサイズ150円
🔸いちじく1キロ1000円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
メール mizuki728@hotmail.com
【#ふるさと納税 協賛中】
#秋田県 #八峰町 #水木食品ストア
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #だまこ #だまこ鍋 
#ふるぽ #ふるさとチョイス
❇︎
❇︎
#りんご #シャインマスカット #巨峰 #ひもこ #クッキンググラム #梨 #幸水 #洋梨  #葡萄 #デラウェア #秋月 #種無し #甘露煮 #渋皮煮
❇︎ 秋月、かほり、種無し柿入荷しました~。 栗は終了しました、、🌰 本日発送は15時までご連絡くださいー! 詰め合わせできます✨ ❇︎ ❇︎ 🔸高級梨かほり1個400円 🔸ふじりんご3個450円 🔸秋月1個200円 🔸洋梨ひもこ1個200円 🔸スチューベン1箱2キロ1600円 🔸たねなし柿Lサイズ150円 🔸いちじく1キロ1000円 ❇︎ ❇︎ 【注文方法】 🔹お名前、ご住所、電話番号、品物、数量 をメールまたはFAXにてご注文ください。 FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。 【支払方法】 秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。 【連絡先】 水木食品ストア TEL/FAX 0185-76-2031 メール mizuki728@hotmail.com 【#ふるさと納税  協賛中】 #秋田県  #八峰町  #水木食品ストア  #きりたんぽ  #きりたんぽ鍋  #だまこ  #だまこ鍋  #ふるぽ  #ふるさとチョイス  ❇︎ ❇︎ #りんご  #シャインマスカット  #巨峰  #ひもこ  #クッキンググラム  #梨  #幸水  #洋梨  #葡萄  #デラウェア  #秋月  #種無し  #甘露煮  #渋皮煮 
朝ごはん
#ワンプレート朝ごはん ・フランスパンを漬け込みしておいたフレンチトースト ・4種のチーズピザ🍕(ゴルゴンゾーラ…他)パンやさんで買ったもの ・ベーコン、チーズ入りスクランブルエッグ  くるみの木のケチャップ

フレンチトーストにメープルシロップをかける流れでチーズピザにもかけた所、旦那さんに「えー」と。

この食べ方…全然ありなんですけど、冒険しない旦那さんです…😅 #朝ごはん#breakfast#フレンチトースト
#ピザ #スクランブルエッグ#くるみの木#instagramjapan #instagood #instafood #food#朝食プレート 
#日々のくらし #日々の記録 #暮らし#くらし
朝ごはん #ワンプレート朝ごはん  ・フランスパンを漬け込みしておいたフレンチトースト ・4種のチーズピザ🍕(ゴルゴンゾーラ…他)パンやさんで買ったもの ・ベーコン、チーズ入りスクランブルエッグ くるみの木のケチャップ フレンチトーストにメープルシロップをかける流れでチーズピザにもかけた所、旦那さんに「えー」と。 この食べ方…全然ありなんですけど、冒険しない旦那さんです…😅 #朝ごはん #breakfast #フレンチトースト  #ピザ  #スクランブルエッグ #くるみの木 #instagramjapan  #instagood  #instafood  #food #朝食プレート  #日々のくらし  #日々の記録  #暮らし #くらし 
2017.10.19
今日も雨再び☔️
部屋が暗いです
そしてやっと完成したランプシェード💡
ここは設置したもののほぼ点灯することがないので
籐でも大丈夫👌
でも、灯すとそれなりに良い雰囲気デス
もう1つ隣にあるので
また違うデザインのシェードを製作中
*
#ランプシェード
#手作り
#手仕事
#おうち
#籐
#籐編み 
#籐あみ
#暮らし
#くらし
#暮らしを楽しむ 
#アラフィフの手習い
#習い事
2017.10.19 今日も雨再び☔️ 部屋が暗いです そしてやっと完成したランプシェード💡 ここは設置したもののほぼ点灯することがないので 籐でも大丈夫👌 でも、灯すとそれなりに良い雰囲気デス もう1つ隣にあるので また違うデザインのシェードを製作中 * #ランプシェード  #手作り  #手仕事  #おうち  #籐  #籐編み  #籐あみ  #暮らし  #くらし  #暮らしを楽しむ  #アラフィフの手習い  #習い事 
2017/10/18

娘の朝ごはん 🍥焼きタラコ🍙
🍥オムレツ
🍥蓮根と人参のみじん切り入りハンバーグ
🍥りんご
🍥酢とオリーブオイル漬け玉ねぎとハムのマリネ
🍥ねじりこんにゃくの煮物

画像には写ってませんが、
🍥大根とワカメの味噌汁
🍥ココアミロ入り牛乳

おはようございます😄
昨日は久しぶりに☀️晴れたのに、今日は一段とまたまた寒くなりましたね❗

オムレツにケチャップでハロウィン👻を書いたのですが、娘から「余り可愛くない」と言われてしまった…😟
もう少し可愛く出来るよう頑張ろう💪

ただ今、おにぎりアクション2017参加中😎

#onigiriaction#instafood #おにぎりアクション2017 #クッキングラム#クッキンググラマー #おうちかふぇ #おうちカフェ #おうちごはん #くらし #料理 #朝ごはん
#あさごはん #朝食 #きょうの朝ごはん #朝食プレート #まんぷくオータム
2017/10/18 娘の朝ごはん 🍥焼きタラコ🍙 🍥オムレツ 🍥蓮根と人参のみじん切り入りハンバーグ 🍥りんご 🍥酢とオリーブオイル漬け玉ねぎとハムのマリネ 🍥ねじりこんにゃくの煮物 画像には写ってませんが、 🍥大根とワカメの味噌汁 🍥ココアミロ入り牛乳 おはようございます😄 昨日は久しぶりに☀️晴れたのに、今日は一段とまたまた寒くなりましたね❗ オムレツにケチャップでハロウィン👻を書いたのですが、娘から「余り可愛くない」と言われてしまった…😟 もう少し可愛く出来るよう頑張ろう💪 ただ今、おにぎりアクション2017参加中😎 #onigiriaction #instafood  #おにぎりアクション2017  #クッキングラム #クッキンググラマー  #おうちかふぇ  #おうちカフェ  #おうちごはん  #くらし  #料理  #朝ごはん  #あさごはん  #朝食  #きょうの朝ごはん  #朝食プレート  #まんぷくオータム 
*
.
昨夜のジムは、エアロのあとに
20分ほどランニング🏃‍♀️💨
.
最近走るのが楽しいと感じてきた♩
走りながら窓ガラスに映る姿を見て
ちょっと脚が締まったなとか、
思えた日は嬉しい😏
#ウエアによるかも😅
.
先日は娘が勉強してるか心配で
ジムから早めに帰ったけど、
逆に私がジャマをして(耳かきしてあげる、と😅)
中断させてしまったという😅
私がいない方がはかどるようだ😂
.
.
#今日から中間テスト 
#娘も私も明日だと思ってた😂
#娘の耳かきをするのが大好き
#なぜかたくさん取れるから
#懐中電灯で照らしてきて助手する息子
#大盛り上がり🤣
#俺もやりたいと
#最後には息子が嫌がる私に耳かき
#怖かった😭
.
.
* . 昨夜のジムは、エアロのあとに 20分ほどランニング🏃‍♀️💨 . 最近走るのが楽しいと感じてきた♩ 走りながら窓ガラスに映る姿を見て ちょっと脚が締まったなとか、 思えた日は嬉しい😏 #ウエアによるかも 😅 . 先日は娘が勉強してるか心配で ジムから早めに帰ったけど、 逆に私がジャマをして(耳かきしてあげる、と😅) 中断させてしまったという😅 私がいない方がはかどるようだ😂 . . #今日から中間テスト  #娘も私も明日だと思ってた 😂 #娘の耳かきをするのが大好き  #なぜかたくさん取れるから  #懐中電灯で照らしてきて助手する息子  #大盛り上がり 🤣 #俺もやりたいと  #最後には息子が嫌がる私に耳かき  #怖かった 😭 . .
2017.10.19☔︎
今日は朝から掃除機がスムーズにかけられて
良いスタート😊
昨日は子供たちに対して余裕がなくて
怒りすぎてしまって反省。
気分で怒らないように心がけてるんだけど
余裕がないとついキツく言ってしまう😞
#新築して1年経ってわかったことシリーズ 
#子供部屋 兼、今我が家の#主寝室 🛌
約11畳を2人で分けれる作りです。
幸い?娘2人なので壁作らなくてもいいかなぁ?
なんて思っている母。。学年4つ違うし。。
グレーの#アクセントクロス お気に入り❤️
2階はドアがカラフルだからちょうど良いな😎
白い壁にはウォールステッカーも貼ってます🌟
また違うの貼ってみようかな💭
ずっと床に置きっぱなしだった
#mrsmighetto の#アートポスター を
ついに壁に貼りました🖼👏
かわいいいいい😍❤️
いつかキャノピーもつけたいいいい!!
(でもつける場所がない問題)
#リネンカーテン は御察しの通り
遮光性はほとんどないですが、障子のような
柔らかな光でとてもオススメ❤️
迷ってる方はぜひ🌸
#ニセ山口一郎とbbaのお家 
#kidsroom#我が家#一戸建て #注文住宅#工務店#マイホーム#マイホーム記録#家#家づくり#海外インテリア#シンプルな暮らし #シンプルライフ#くらし#こどもと暮らす #インテリア#シンプルホーム#こどものいる暮らし #北欧#北欧インテリア#myhome#roomclip
2017.10.19☔︎ 今日は朝から掃除機がスムーズにかけられて 良いスタート😊 昨日は子供たちに対して余裕がなくて 怒りすぎてしまって反省。 気分で怒らないように心がけてるんだけど 余裕がないとついキツく言ってしまう😞 #新築して1年経ってわかったことシリーズ  #子供部屋  兼、今我が家の#主寝室  🛌 約11畳を2人で分けれる作りです。 幸い?娘2人なので壁作らなくてもいいかなぁ? なんて思っている母。。学年4つ違うし。。 グレーの#アクセントクロス  お気に入り❤️ 2階はドアがカラフルだからちょうど良いな😎 白い壁にはウォールステッカーも貼ってます🌟 また違うの貼ってみようかな💭 ずっと床に置きっぱなしだった #mrsmighetto  の#アートポスター  を ついに壁に貼りました🖼👏 かわいいいいい😍❤️ いつかキャノピーもつけたいいいい!! (でもつける場所がない問題) #リネンカーテン  は御察しの通り 遮光性はほとんどないですが、障子のような 柔らかな光でとてもオススメ❤️ 迷ってる方はぜひ🌸 #ニセ山口一郎とbbaのお家  #kidsroom #我が家 #一戸建て  #注文住宅 #工務店 #マイホーム #マイホーム記録 #家 #家づくり #海外インテリア #シンプルな暮らし  #シンプルライフ #くらし #こどもと暮らす  #インテリア #シンプルホーム #こどものいる暮らし  #北欧 #北欧インテリア #myhome #roomclip 
오늘 둘째 아침밥. 
두부에 배추앙카케 소스 얹음, 닭가슴살 양파조림, 단호박 5배죽. 
오늘 둘째 예방접종 가야하는데 아침에 보니 콧물이 난다. 
감기일까 ㅠㅠ
*
*
*
*
*
今日次男の予防接種なのに鼻水出てる。
生まれて2回目の風邪かな🤧
오늘 둘째 아침밥. 두부에 배추앙카케 소스 얹음, 닭가슴살 양파조림, 단호박 5배죽. 오늘 둘째 예방접종 가야하는데 아침에 보니 콧물이 난다. 감기일까 ㅠㅠ * * * * * 今日次男の予防接種なのに鼻水出てる。 生まれて2回目の風邪かな🤧
きょうの #朝ごはん ☺︎☻☺︎
+
good morning, thursday!
today's breakfast : a simple but defintely-you-like #honeybuttertoast and sweetpotato & carrot soup for this lazy thursday morning :)
have a good day!
+
シンプルな #ハニーバタートースト で
おはようございます☔︎
+
きのうは何にもやる気が起きなくて
今朝起きてからばたばたと作った朝ごはん
かぼちゃに見えるスープはさつまいもと人参
できたて ほくほく んまんまー♥︎
特になんてことのない朝ごはんだけど
コーヒーも淹れて
1番しんどい木曜日を乗りきろうー…
+
+
こんな時間のpostなのは
実は親知らずを抜きに医大病院まできているんです
痛くてきょうは仕事にならないなと思っていたら
きょうは検査だけで終わるとのことで
拍子抜けしています笑
+
素敵な1日を⚐⚑˒˒
+
+
#todaysbreakfast #breakfast #instafood #foodstagram #foodporn #foodphotography #foodaddict #onthetable #onmytable #homemade #handdrippedcoffee #朝ごはん #くらし #おうちごはん #ハンドドリップ #ig_japan #IGersJP #instagramjapan #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #delistagrammer #クッキングラム #朝時間 #thefeedfeed
+
きょうの #朝ごはん  ☺︎☻☺︎ + good morning, thursday! today's breakfast : a simple but defintely-you-like #honeybuttertoast  and sweetpotato & carrot soup for this lazy thursday morning :) have a good day! + シンプルな #ハニーバタートースト  で おはようございます☔︎ + きのうは何にもやる気が起きなくて 今朝起きてからばたばたと作った朝ごはん かぼちゃに見えるスープはさつまいもと人参 できたて ほくほく んまんまー♥︎ 特になんてことのない朝ごはんだけど コーヒーも淹れて 1番しんどい木曜日を乗りきろうー… + + こんな時間のpostなのは 実は親知らずを抜きに医大病院まできているんです 痛くてきょうは仕事にならないなと思っていたら きょうは検査だけで終わるとのことで 拍子抜けしています笑 + 素敵な1日を⚐⚑˒˒ + + #todaysbreakfast  #breakfast  #instafood  #foodstagram  #foodporn  #foodphotography  #foodaddict  #onthetable  #onmytable  #homemade  #handdrippedcoffee  #朝ごはん  #くらし  #おうちごはん  #ハンドドリップ  #ig_japan  #IGersJP  #instagramjapan  #デリスタグラマー  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #クッキングラム  #朝時間  #thefeedfeed  +
風水ってなぁに?

風水と言えば、日本では”占い”と言われがち、思われがち。

私も最初はそう思っていました。
しかし…
風水というのは”環境学”なのです。
そう言うと少し難しいかもしれませんが、私のお伝えしている風水は、「解決策」のある風水🍃

すぐに暮らしに取り入れることのできる風水から、土地探しや、新築プラン、リフォーム。模様替えも🏠✨ いつからでも風水はくらしの中に取り入れることができます😊✨ 風水の歴史や、活かし方。
少しずつ更新していきます☺️🎵 まずは、窓を開けて換気をする🍃ことから始めて見ましょう!

換気のお話しはまた次回▶️✏️ #風水#風水建築協会#風水建築コーディネーター#環境学#陰陽#五行#地理風水#5ElEMENTS#くらし#換気#風水住宅#風水建築#建築#建築学
風水ってなぁに? 風水と言えば、日本では”占い”と言われがち、思われがち。 私も最初はそう思っていました。 しかし… 風水というのは”環境学”なのです。 そう言うと少し難しいかもしれませんが、私のお伝えしている風水は、「解決策」のある風水🍃 すぐに暮らしに取り入れることのできる風水から、土地探しや、新築プラン、リフォーム。模様替えも🏠✨ いつからでも風水はくらしの中に取り入れることができます😊✨ 風水の歴史や、活かし方。 少しずつ更新していきます☺️🎵 まずは、窓を開けて換気をする🍃ことから始めて見ましょう! 換気のお話しはまた次回▶️✏️ #風水 #風水建築協会 #風水建築コーディネーター #環境学 #陰陽 #五行 #地理風水 #5ElEMENTS #くらし #換気 #風水住宅 #風水建築 #建築 #建築学 
緑がぎゅうぎゅうなってきました˚✧₊⁎⁺˳*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*
やわらかいふあふわのサラダをいただきます〃
#秋#くらし#暮らし#畑#garden#記録#葉っぱ#野菜#日々
*
*
車にもヒンメリを🚐

渋滞中のイライラ防止にも✩︎⡱
と、渋滞とは無縁ののどかな山道をバックに言ってみましたw
*
週末は地元の小さな小さな秋祭り

お神輿も屋台も有りませんが、昼間にそれぞれのお家の花火が上がります。
小さなパラシュートの旗や、その年に生まれた赤ちゃんの名入長旗が花火とともに空から舞い降りてきます。

風を読み、あっちの茶畑からこっちの茶畑へと大人も子どもも夢中になって追いかけるのです。
*
大好きなお祭りですが、なんとも心配なお天気😢
* * 車にもヒンメリを🚐 渋滞中のイライラ防止にも✩︎⡱ と、渋滞とは無縁ののどかな山道をバックに言ってみましたw * 週末は地元の小さな小さな秋祭り お神輿も屋台も有りませんが、昼間にそれぞれのお家の花火が上がります。 小さなパラシュートの旗や、その年に生まれた赤ちゃんの名入長旗が花火とともに空から舞い降りてきます。 風を読み、あっちの茶畑からこっちの茶畑へと大人も子どもも夢中になって追いかけるのです。 * 大好きなお祭りですが、なんとも心配なお天気😢
┆2017.10.19┆
ㅤㅤㅤ
#gm 〜 ☀︎
雨 が 続きますね
ここは この前の撮影の時にお邪魔した
吉祥寺にある 八十八夜
かわいい し おしゃれ だし
なにより 美味しくて すき!
ㅤㅤㅤ
わたしのまわり、
風邪ひきさんが多いですが
みなさん お気をつけください (  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ㅤㅤㅤ
┆2017.10.19┆ ㅤㅤㅤ #gm  〜 ☀︎ 雨 が 続きますね ここは この前の撮影の時にお邪魔した 吉祥寺にある 八十八夜 かわいい し おしゃれ だし なにより 美味しくて すき! ㅤㅤㅤ わたしのまわり、 風邪ひきさんが多いですが みなさん お気をつけください ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ ㅤㅤㅤ
おはようございます😽
毎日、雨ばっかりですっきりせず
嫌ですねー💦
ちょびお顔見せてくれず~熟睡中♥

#にゃんすたぐらむ#猫バカ#猫バカ部#猫のいる暮らし #ねこ部#ねこ好きさんと繋がりたい#くらし#ちょびの日記
*
昨夜お茶したカフェのこの席は、
2年前病気を告知されて2週間後くらいに慌てて撮ったウェディング写真の打ち上げ的にご飯したところ。
ヘアメイク&フローリストの友人たちと。
あのときは、
泥まみれみたいな日々だったのだけど、
絶望と友人たちの温かさでごっちゃで、
嬉しい悲しい涙と鼻水と見えないどろんこのなかで生きていたな。
でもその10年ほど前には週末ごとに友人たちで朝まで過ごしたカフェでもある。
そして昨夜は、またくつろぎのよい時間を過ごした。
今も治療はしているけれど、差し迫った心配事はない。
これ以上のものはない。
いろんな気持ちが積もってゆくね。
* 昨夜お茶したカフェのこの席は、 2年前病気を告知されて2週間後くらいに慌てて撮ったウェディング写真の打ち上げ的にご飯したところ。 ヘアメイク&フローリストの友人たちと。 あのときは、 泥まみれみたいな日々だったのだけど、 絶望と友人たちの温かさでごっちゃで、 嬉しい悲しい涙と鼻水と見えないどろんこのなかで生きていたな。 でもその10年ほど前には週末ごとに友人たちで朝まで過ごしたカフェでもある。 そして昨夜は、またくつろぎのよい時間を過ごした。 今も治療はしているけれど、差し迫った心配事はない。 これ以上のものはない。 いろんな気持ちが積もってゆくね。
2017.10.19
こんにちは。

刺し子屋トタコさんから、鍋つかみが届きました。

毎日寒くてお鍋が美味しい季節になりましたね。

大好きな鍋つかみがあればお鍋もより美味し♪

明日からお店に並びますよ。

ぜひお手にとってご覧下さいね!
2017.10.19 こんにちは。 刺し子屋トタコさんから、鍋つかみが届きました。 毎日寒くてお鍋が美味しい季節になりましたね。 大好きな鍋つかみがあればお鍋もより美味し♪ 明日からお店に並びますよ。 ぜひお手にとってご覧下さいね!
CLASKA銀座での展示も残り4日。

急に雨で寒くなりましたが
暖かくして銀座を楽しむのもありですよ〜♪ 私のお気に入りは

資生堂ギャラリー
ポーラミュージアム
ナイルレストラン

アートとインドカレー
+クラスカ(笑)! ✳︎写真は参考写真。

#今村知佐 #硝子 #ガラス #instagood #instalike #日々 #作家もの #dailyinsta  #dailypic  #instagramjapan #日々の暮らし #器 #うつわ #glassart  #art  #artwork #glass #glassblowing  #glassware #クラフト #ガラスの器 #ガラス工芸 #ガラス細工 #食卓 #くらし
CLASKA銀座での展示も残り4日。 急に雨で寒くなりましたが 暖かくして銀座を楽しむのもありですよ〜♪ 私のお気に入りは 資生堂ギャラリー ポーラミュージアム ナイルレストラン アートとインドカレー +クラスカ(笑)! ✳︎写真は参考写真。 #今村知佐  #硝子  #ガラス  #instagood  #instalike  #日々  #作家もの  #dailyinsta  #dailypic  #instagramjapan  #日々の暮らし  #器  #うつわ  #glassart  #art  #artwork  #glass  #glassblowing  #glassware  #クラフト  #ガラスの器  #ガラス工芸  #ガラス細工  #食卓  #くらし 
Sandwich bento lunch 🍞🐟🍊🍇🍱 Enjoy your day!!🙋🏻💕
おはようございます😊
今日は久しぶりに鯖サンド食べたくなったので、私もサンドイッチ🍱持参して出勤です🏢💨
めちゃめちゃ寒いし、雨の中ランチに出かけるのもツラいからちょうど良かった😷☔
*
鯖カレーサンドイッチ🐟
(塩鯖カレー焼き,塩揉み紫キャベツ,レタス,粒マスタード)
スモークサーモンサンドイッチ
(スモークサーモン,クリチ,🥑,ディル,紫玉ねぎ,ケッパー)
#ミカンダケ 🍊←#フツウニフルウツ 風😚
シャインマスカットサンド
母の手作り具だくさんトマトスープ🍅
*
鯖サンドにキャベツ挟みすぎたらサンドイッチが上手く収まらない💨
なのでシャインマスカットサンドは別容器に😅💦
*
*
昨日、寒いから温かいスープでも作ろうかなーと思っていたら、母がオカズ数品とスープまで持ってきてくれました❣️
お母さん、ありがとう〜😭💓
*
*
寒いので皆さま暖かくしてお過ごし下さい🔥
*
*
*
#サンドイッチ #鯖サンド #シャインマスカット #フルーツサンド #萌え断 #サンドイッチ弁当 #お弁当 #お弁当記録 #自分弁当 #娘弁当 #中学生弁当 #常備菜 #お昼ごはん #ランチ #クッキングラム #お弁当じまん #Obentopark #delistagrammer #lin_stagrammer #instafood #foodpics #くらし #organicfood #homemade #bento #lunchbox #lunch #sandwich
Sandwich bento lunch 🍞🐟🍊🍇🍱 Enjoy your day!!🙋🏻💕 おはようございます😊 今日は久しぶりに鯖サンド食べたくなったので、私もサンドイッチ🍱持参して出勤です🏢💨 めちゃめちゃ寒いし、雨の中ランチに出かけるのもツラいからちょうど良かった😷☔ * 鯖カレーサンドイッチ🐟 (塩鯖カレー焼き,塩揉み紫キャベツ,レタス,粒マスタード) スモークサーモンサンドイッチ (スモークサーモン,クリチ,🥑,ディル,紫玉ねぎ,ケッパー) #ミカンダケ  🍊←#フツウニフルウツ  風😚 シャインマスカットサンド 母の手作り具だくさんトマトスープ🍅 * 鯖サンドにキャベツ挟みすぎたらサンドイッチが上手く収まらない💨 なのでシャインマスカットサンドは別容器に😅💦 * * 昨日、寒いから温かいスープでも作ろうかなーと思っていたら、母がオカズ数品とスープまで持ってきてくれました❣️ お母さん、ありがとう〜😭💓 * * 寒いので皆さま暖かくしてお過ごし下さい🔥 * * * #サンドイッチ  #鯖サンド  #シャインマスカット  #フルーツサンド  #萌え断  #サンドイッチ弁当  #お弁当  #お弁当記録  #自分弁当  #娘弁当  #中学生弁当  #常備菜  #お昼ごはん  #ランチ  #クッキングラム  #お弁当じまん  #Obentopark  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #instafood  #foodpics  #くらし  #organicfood  #homemade  #bento  #lunchbox  #lunch  #sandwich 
昨夜はフェスティバルホールに素敵なお友達20名と玉置浩二LIVEに。

その後はみんなでコンラッド大阪にてお食事。

天井の撮影してたら、私が激写されてた😅

#コンラッド大阪 #名和晃平 
#くらし #二人暮らし #ふたり暮らし #暮らしを楽しむ #日々 #日々の暮らし #マンションライフ
BBQ。2017.10.19
先日、イタリアンのお店が主催する豪華BBQへのお誘いを受け行って来ました。畑で収穫した野菜をその場で調理してくれたり、美味しいお酒と大満足の楽しい時間を過ごした次の日に発熱しました。_| ̄|○ ・ ・

#人は雨に濡れるとこうも簡単に風邪引くのね
#でも自分以外は平気だったみたい
#自分のもろさを知った
#加齢が道を阻む問題🙄 ・ ・

病み上がりなためなんとなくおとなしめに見える朝ごはん。#十分食べている ・ ・

#朝ごはん #朝ごはん部 #朝ごはん作り #朝ごはん日記 #今日の朝ごはん #ワンプレート朝ごはん #朝ごはん食べ隊 #朝ごはんプレート #朝ごはんの記録 #おうちごはん#お家ごはん#暮らし#くらし#ぼやき #ぼやきです #ぼやきたがり#つぶやき#独り言#ひとりごと
BBQ。2017.10.19 先日、イタリアンのお店が主催する豪華BBQへのお誘いを受け行って来ました。畑で収穫した野菜をその場で調理してくれたり、美味しいお酒と大満足の楽しい時間を過ごした次の日に発熱しました。_| ̄|○ ・ ・ #人は雨に濡れるとこうも簡単に風邪引くのね  #でも自分以外は平気だったみたい  #自分のもろさを知った  #加齢が道を阻む問題 🙄 ・ ・ 病み上がりなためなんとなくおとなしめに見える朝ごはん。#十分食べている  ・ ・ #朝ごはん  #朝ごはん部  #朝ごはん作り  #朝ごはん日記  #今日の朝ごはん  #ワンプレート朝ごはん  #朝ごはん食べ隊  #朝ごはんプレート  #朝ごはんの記録  #おうちごはん #お家ごはん #暮らし #くらし #ぼやき  #ぼやきです  #ぼやきたがり #つぶやき #独り言 #ひとりごと 
おはようございます。

ちょっと前のおひるとおやつ
栗デニッシュとコーヒー

パン屋さんで
さつま芋パンとさんざん迷っての、栗です。

奥の剪定したアボカドさん
長雨に負けずにょきにょき成長してます。

あたたかくしてよい1日を!

#パン#栗#デニッシュ#コーヒー#ケトオルヴォッキ#すみれ#コーヒーカップ#アラビア#マリボウル#marimekko#iittala#観葉植物#アボカド#マイホーム#ダイニング#リビング#北欧好き#北欧雑貨#小さな幸せ#暮らし#くらし#日々#日々のくらし#暮らしを楽しむ#インテリア#interior#おうち#おうち時間#10
※。.:*:・'°☆
おはようございます。 ちょっと前のおひるとおやつ 栗デニッシュとコーヒー パン屋さんで さつま芋パンとさんざん迷っての、栗です。 奥の剪定したアボカドさん 長雨に負けずにょきにょき成長してます。 あたたかくしてよい1日を! #パン #栗 #デニッシュ #コーヒー #ケトオルヴォッキ #すみれ #コーヒーカップ #アラビア #マリボウル #marimekko #iittala #観葉植物 #アボカド #マイホーム #ダイニング #リビング #北欧好き #北欧雑貨 #小さな幸せ #暮らし #くらし #日々 #日々のくらし #暮らしを楽しむ #インテリア #interior #おうち #おうち時間 #10  ※。.:*:・'°☆
2017.10.19

あおいくん うちに来て7か月!

白 クリーム グレー の仔をお迎えしたくて

アンテナ立てたときにいちばん最初に

ピン!ときた仔🐶💕 あおいに出会えてよかった!

運命だよね!

大好きだよ❤️ #あおいのきろく #わたあめ  まだまだ #しつけ中 
#トイプードル #Toypoodle #トイプードル男の子 #トイプードルホワイト  #といぷーどる #白プー #トイプー #トイプードルパピー #11ヶ月 #日々 #くらし #トイプードル部 #instadog #dogstagram #ふわもこ部 #犬バカ部 #犬のいる暮らし #犬なしでは生きていけません会 #whitepoodle #愛犬 #かわいい #toypoodlelove
2017.10.19 あおいくん うちに来て7か月! 白 クリーム グレー の仔をお迎えしたくて アンテナ立てたときにいちばん最初に ピン!ときた仔🐶💕 あおいに出会えてよかった! 運命だよね! 大好きだよ❤️ #あおいのきろく  #わたあめ  まだまだ #しつけ中  #トイプードル  #Toypoodle  #トイプードル男の子  #トイプードルホワイト  #といぷーどる  #白プー  #トイプー  #トイプードルパピー  #11ヶ月  #日々  #くらし  #トイプードル部  #instadog  #dogstagram  #ふわもこ部  #犬バカ部  #犬のいる暮らし  #犬なしでは生きていけません会  #whitepoodle  #愛犬  #かわいい  #toypoodlelove 
先日のアイドール大阪のブースへお立ち寄り頂いたみなさん 本当にありがとうございました♡
幸せな時間でしたꈍ .̮ ꈍ
また少しづつ作って行きます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
実はもう随分前から 次に作りたい女の子がいるのです( *´艸`)
でも その前に 寒くなってきているので ドールたちのアウターをご用意したいと思います♪
どんなのがいいかなぁ( *´艸`)
#編みぐるみ
#あみぐるみ
#アミグルミ
#編みぐるみのお女の子
#編み物
#あみもの
#手作り
#毛糸
#かぎ針
#かぎ針編み
#手編み
#ハンドメイド
#お人形さん
#お人形遊び
#monamidoll
#インテリア
#手しごと
#くらし
#お花
#フラワー
#花のある暮らし
#ブライス
先日のアイドール大阪のブースへお立ち寄り頂いたみなさん 本当にありがとうございました♡ 幸せな時間でしたꈍ .̮ ꈍ また少しづつ作って行きます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 実はもう随分前から 次に作りたい女の子がいるのです( *´艸`) でも その前に 寒くなってきているので ドールたちのアウターをご用意したいと思います♪ どんなのがいいかなぁ( *´艸`) #編みぐるみ  #あみぐるみ  #アミグルミ  #編みぐるみのお女の子  #編み物  #あみもの  #手作り  #毛糸  #かぎ針  #かぎ針編み  #手編み  #ハンドメイド  #お人形さん  #お人形遊び  #monamidoll  #インテリア  #手しごと  #くらし  #お花  #フラワー  #花のある暮らし  #ブライス 
.
.

世の中には

わかっているようで

わかりたいのに

わかっていないことが

たくさんある。

たくさんありすぎて

わからないことが

わからなくなるけれど。

ひとつひとつ目の前のものに

向き合っていくことで

すこしずつわかっていることが

増えていく気がする。 .
.
. . 世の中には わかっているようで わかりたいのに わかっていないことが たくさんある。 たくさんありすぎて わからないことが わからなくなるけれど。 ひとつひとつ目の前のものに 向き合っていくことで すこしずつわかっていることが 増えていく気がする。 . .