an online Instagram web viewer

#ぐでたま medias

Photos

#夏休み の思い出に
#ユニバーサルスタジオジャパン へ
それぞれ好きなキャラクターをアートして😊
クルーのお姉さんお兄さんにも
キラキラキャラのおかげで
たくさん声を掛けられたみたい💕
楽しめたかな?

お問合せ・ご予約は
InstagramのDM、メール✉️にて。
【instagram】
https://www.instagram.com/diamond_art_jewelry_rey/
【メール】
aoi@rey.diamonds 
#universalstudiojapan  #usj 
#bodyjewelry #ダイヤモンドタトゥー  #キラキラ #fashion  #glitter  #party #weddingart  #fes #フォトウェディング #運命の一枚 #Destiny #kyoto  #dancelove  #elmo  #ぐでたま
#ミニオン #モッピー
#おしゃれさんと繋がりたい 
#オシャレ女子  #fashionjewelry
#夏休み  の思い出に #ユニバーサルスタジオジャパン  へ それぞれ好きなキャラクターをアートして😊 クルーのお姉さんお兄さんにも キラキラキャラのおかげで たくさん声を掛けられたみたい💕 楽しめたかな? お問合せ・ご予約は InstagramのDM、メール✉️にて。 【instagram】 https://www.instagram.com/diamond_art_jewelry_rey/ 【メール】 aoi@rey.diamonds #universalstudiojapan  #usj  #bodyjewelry  #ダイヤモンドタトゥー  #キラキラ  #fashion  #glitter  #party  #weddingart  #fes  #フォトウェディング  #運命の一枚  #Destiny  #kyoto  #dancelove  #elmo  #ぐでたま  #ミニオン  #モッピー  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレ女子  #fashionjewelry 
今日は天気が微妙なので、ボルダリング。
午前中筋トレいったので、とりあえず5級マラソン。

#ボルダリング#ぼるだー本舗#筋トレ#背筋#小牧#ぐでたま
毎月仕事である『手作りおやつの日』の為にスイートポテトの試作🍠
スイートポテトの色を見てるとぐでたま作りたくなるね🐣
#スイートポテト#ぐでたま
#決してだるいわけではないです。笑
ぐでたまcafe
イスにぐでたまおったしテレビもぐでたま流れててぐでたまでいっぱい。
#カフェ#cafe#ぐでたまカフェ#ぐでたまcafe#ぐでたま#サンリオ#sanrio
#大阪#なんばhatch
Thank you for your attention, everyone alright, i am gudetama collector🤗
#ぐてたま 
#ぐでたま
#구데타마 
#蛋黃哥
#gudetama
#Gudetama
#梳乎蛋
#ไข่ขี้เกียจ
#กูเดทามะ
#thelazyegg
#懶蛋蛋
#梳乎蛋gamepen
長女と、夏休み最後の映画へ。ぐでたまとコラボしてるカフェへ。
#ぐでたま #カレーに甘いソースいらんとか言う💦#ぐでたまってなに?
1枚目
今日は休みだったから、1人でのんびり買い物してきた!
息子の洋服を探しに行ったけど、いいのがなくて、自分の買ってしまった 笑
でも、これ、3枚で490円だったよ♪
2枚目
私の大好きなぐでたま座椅子♥
見つけて即買い 笑
3枚目
息子の服!好みがでてきてるから、よくわからなくて無難なものにしたー。
男の子も難しいね( ´△`) #休み #満喫 #1人で #買い物 #息子 #洋服 #安売り #バーゲン #買い物上手 #好み #地味 #ぐでたま #サンリオ #座椅子 #いいね
1枚目 今日は休みだったから、1人でのんびり買い物してきた! 息子の洋服を探しに行ったけど、いいのがなくて、自分の買ってしまった 笑 でも、これ、3枚で490円だったよ♪ 2枚目 私の大好きなぐでたま座椅子♥ 見つけて即買い 笑 3枚目 息子の服!好みがでてきてるから、よくわからなくて無難なものにしたー。 男の子も難しいね( ´△`) #休み  #満喫  #1人で  #買い物  #息子  #洋服  #安売り  #バーゲン  #買い物上手  #好み  #地味  #ぐでたま  #サンリオ  #座椅子  #いいね 
デイケアの友達から誕プレもらった笑
#ぐでたま#ガチャポン#プリケツ笑
久しぶりにパークへ来たけど人が多いのと
暑いのとで倒れそう💦💦💦
滞在2時間ほどやけどかえるw
.
#ユニバ #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ぐでたま
my "tumblr wall" 📸 #polaroid #film
✨💗楽しむ意味 💗✨
.
人それぞれに楽しむ意味が違います。
.
友達といる時
彼氏といる時
親といる時
テレビで好きなアーティストが
出てるのをみてる時
.
その楽しむは世の中で
普通に社会に出てる人達の楽しむ意味です。
.
私も前まではそうでした。
.
しかし、今は違う意味で楽しむを
しています(^^)✨
.
それは【知らないことを知る楽しむ】です。
.
知らないことを全部知ることは
難しいけど、1つでも知ることが
できたことに楽しむを感じました♪
.
今のビジネスだって💗
.
もし、【知る】ことができなかったらと
会社の愚痴を言いながら労働してたと思います。
.
【知る】と【知らない】
だけで大きな差がでるなんて♪
.
まずは、【知ること】から始めませんか💖?
.
.
行きたい時に 🎶
行きたい場所に 🐬
行きたい人と 💞
.
他人にどう思われるかでは無く
自分がどうあるか (≧∀≦)!!
.
一度きりの人生どうするかは
ぜーんぶ自分自身で決めるのっ 😋👍🏻💗💗
.
ワクワクが止まらない!!!✨✨
.
.
✨✨✨✨✨
最高の時間🕛
最高の仲間👬
と共に
✨✨✨✨✨
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
.
.
事業拡大の為、
一緒に稼ぐ仲間募集中💕
.
自由人の仲間入りをしたい方は
公式LINEまでご連絡ください😍✨
.
ご登録はコチラ❤️!
.
.
LINEで下記を検索してください!
.
ID【@tbo5691r】
❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚
#華金 #表参道 #誕生日会 #クロムハーツ #ダイエット仲間募集 #ぐでたま #ヨガ #ダウン #シャングリラ東京 #清き一票を #サンリオキャラクター大賞 #ネイルアート #ネイル #ディズニー #シンプルネイル #いいね #大好物 #ディズニーシー #イベント #シャングリラホテル東京 #ハシュレコ #cake #flowers #italian #girlsparty #omotesando #chromehearts #fitness #bodymake #yoga
✨💗楽しむ意味 💗✨ . 人それぞれに楽しむ意味が違います。 . 友達といる時 彼氏といる時 親といる時 テレビで好きなアーティストが 出てるのをみてる時 . その楽しむは世の中で 普通に社会に出てる人達の楽しむ意味です。 . 私も前まではそうでした。 . しかし、今は違う意味で楽しむを しています(^^)✨ . それは【知らないことを知る楽しむ】です。 . 知らないことを全部知ることは 難しいけど、1つでも知ることが できたことに楽しむを感じました♪ . 今のビジネスだって💗 . もし、【知る】ことができなかったらと 会社の愚痴を言いながら労働してたと思います。 . 【知る】と【知らない】 だけで大きな差がでるなんて♪ . まずは、【知ること】から始めませんか💖? . . 行きたい時に 🎶 行きたい場所に 🐬 行きたい人と 💞 . 他人にどう思われるかでは無く 自分がどうあるか (≧∀≦)!! . 一度きりの人生どうするかは ぜーんぶ自分自身で決めるのっ 😋👍🏻💗💗 . ワクワクが止まらない!!!✨✨ . . ✨✨✨✨✨ 最高の時間🕛 最高の仲間👬 と共に ✨✨✨✨✨ ❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 . . 事業拡大の為、 一緒に稼ぐ仲間募集中💕 . 自由人の仲間入りをしたい方は 公式LINEまでご連絡ください😍✨ . ご登録はコチラ❤️! . . LINEで下記を検索してください! . ID【@tbo5691r】 ❤️💛💙💜💚❤️💛💙💜💚 #華金  #表参道  #誕生日会  #クロムハーツ  #ダイエット仲間募集  #ぐでたま  #ヨガ  #ダウン  #シャングリラ東京  #清き一票を  #サンリオキャラクター大賞  #ネイルアート  #ネイル  #ディズニー  #シンプルネイル  #いいね  #大好物  #ディズニーシー  #イベント  #シャングリラホテル東京  #ハシュレコ  #cake  #flowers  #italian  #girlsparty  #omotesando  #chromehearts  #fitness  #bodymake  #yoga 
あー
おもしろい★

いろんなデザインを作ってみても毎回違うし、納得できない。でも、ネイルが大好きで時間を忘れちゃう(*´꒳`*)
うまくできるコツを知りたいデス…(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

日々練習あるのみo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

#セルフネイル
#ぐでたま
#アニマル柄
#ネイリスト目指して勉強中
セリアとしまむらに行ってきたよ( ¨̮ )
.
セリアに行くとあれもこれもどれも魅力的でついつい色んなものに手を出しちゃうよ😂買ったものは忍者のウェットティッシュ とぐでたまのカラコンケースとかわいいポケットティッシュ👍🏻
しまむらでもいろいろ見ちゃってぐるぐるぐるぐるww
買ったものはマイメロのポーチとチラシに乗ってたワンピース!超可愛い💕💕💕
.
.
.
#instabeauty #instagood #セリア #しまむら #ワンピース #マイメロ #忍者 #ぐでたま #カラコン #disney #fallfashion
セリアとしまむらに行ってきたよ( ¨̮ ) . セリアに行くとあれもこれもどれも魅力的でついつい色んなものに手を出しちゃうよ😂買ったものは忍者のウェットティッシュ とぐでたまのカラコンケースとかわいいポケットティッシュ👍🏻 しまむらでもいろいろ見ちゃってぐるぐるぐるぐるww 買ったものはマイメロのポーチとチラシに乗ってたワンピース!超可愛い💕💕💕 . . . #instabeauty  #instagood  #セリア  #しまむら  #ワンピース  #マイメロ  #忍者  #ぐでたま  #カラコン  #disney  #fallfashion 
ぐでたま〜
#gudetama #ぐでたま
.*・゚ .゚・*.
♡O823♡
サンリオピューロランド🎶💖
.
大人と行ったから
ヲタクっぽい写真はあんまり撮れてない😢
ネームプレートはもちろん
「たかひさ」にしました♡
次は「0704」にしようかな🤔
(今週中にまた行くの...)
.
貴久くんお気に入りのゴーちゃんと
写真撮ったよ~🐶💕
.
sweetの付録の
COCO DEALのバッグなんだけど...
素材もしっかりしてるし、
(少し容量は小さいけど)とても可愛いから
愛用します😌💭💞
.
帰りにスタバに寄って
スモア飲んだ~✊🏻💖
「たかひさくんって書いてください」って
言うの恥ずかしくて
紙に書いて渡したら
「たかひさくんって誰ですか?」って聞かれて
「好きなグループです...」って言ったら
「なるほど!弟さんか何かかと思いました」って
言われた😂
スタバの店員さん気さくでとても優しかった☺️
.
「因みに何ていうグループですか?」
「NEWSってわかりますかね...?」
「あ~!増田くん...?」
「そうです~~☺️☺️」
っていう会話もした🗣♡
スモアの由来も話してくれました👂🏻💕
.
下の名前だけじゃ分からなかったけど、
グループ名言ったら名前出てきたことは
めちゃくちゃ嬉しかった😫💞
全然TV出ないから、私の自担...( 笑 )
.
.*・゚ .゚・*.
#サンリオ #ピューロランド #サンリオピューロランド #ネームプレート #テレビ朝日 #ゴーちゃん #ぐでたま #増田貴久 #NEWS #スタバ #スタバ新作 #スモアフラペチーノ #スモア #cocodeal #雑誌 #sweet #付録 #ファッション #量産型 #量産型ヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠さないヲタク
.*・゚ .゚・*. ♡O823♡ サンリオピューロランド🎶💖 . 大人と行ったから ヲタクっぽい写真はあんまり撮れてない😢 ネームプレートはもちろん 「たかひさ」にしました♡ 次は「0704」にしようかな🤔 (今週中にまた行くの...) . 貴久くんお気に入りのゴーちゃんと 写真撮ったよ~🐶💕 . sweetの付録の COCO DEALのバッグなんだけど... 素材もしっかりしてるし、 (少し容量は小さいけど)とても可愛いから 愛用します😌💭💞 . 帰りにスタバに寄って スモア飲んだ~✊🏻💖 「たかひさくんって書いてください」って 言うの恥ずかしくて 紙に書いて渡したら 「たかひさくんって誰ですか?」って聞かれて 「好きなグループです...」って言ったら 「なるほど!弟さんか何かかと思いました」って 言われた😂 スタバの店員さん気さくでとても優しかった☺️ . 「因みに何ていうグループですか?」 「NEWSってわかりますかね...?」 「あ~!増田くん...?」 「そうです~~☺️☺️」 っていう会話もした🗣♡ スモアの由来も話してくれました👂🏻💕 . 下の名前だけじゃ分からなかったけど、 グループ名言ったら名前出てきたことは めちゃくちゃ嬉しかった😫💞 全然TV出ないから、私の自担...( 笑 ) . .*・゚ .゚・*. #サンリオ  #ピューロランド  #サンリオピューロランド  #ネームプレート  #テレビ朝日  #ゴーちゃん  #ぐでたま  #増田貴久  #NEWS  #スタバ  #スタバ新作  #スモアフラペチーノ  #スモア  #cocodeal  #雑誌  #sweet  #付録  #ファッション  #量産型  #量産型ヲタク  #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠さないヲタク 
わず。
2年ぶり?かな。
めちゃくちゃはしゃいだ((変人
やっぱりあの空間はいいわ…。
それとぐでたま巡りまくったw
プリンちゃんは遠目から…。
それだけで満足😇
次は…受験後かな?

#サンリオピューロランド 
#サンリオ 
#ぐでたま
わず。 2年ぶり?かな。 めちゃくちゃはしゃいだ((変人 やっぱりあの空間はいいわ…。 それとぐでたま巡りまくったw プリンちゃんは遠目から…。 それだけで満足😇 次は…受験後かな? #サンリオピューロランド  #サンリオ  #ぐでたま 
職場の可愛いスタッフが…プリンを作っていました。悪戦苦闘の末の力作

#ぐでたま#ぐでたまぷりん#醤油かけすぎ注意
#throwback to the 2nd time I visited #yohomallxpyoconoru celebration moment at #yohomall in Yuen Long. My haul there at #kingsleydessertsandgourmandises pop-up store that day but the towel was for pre-order only. I got the #towel finally before my 2nd trip to Singapore this year. Took it with me as well as the #clearfile to the trip but didn't get the chance to use them. 😅😆#Sanrio #サンリオ #Cinnamoroll #シナモロール #hellokitty #ハローキティ #pompompurin #ポムポムプリン #mymelody #マイメロディ#kuromi #クロミ #gudetama #ぐでたま#badbadtzmaru #バッドばつ丸 #kerokerokeroppi #けろけろけろっぴ #littletwinstars #リトルツインスター
#throwback  to the 2nd time I visited #yohomallxpyoconoru  celebration moment at #yohomall  in Yuen Long. My haul there at #kingsleydessertsandgourmandises  pop-up store that day but the towel was for pre-order only. I got the #towel  finally before my 2nd trip to Singapore this year. Took it with me as well as the #clearfile  to the trip but didn't get the chance to use them. 😅😆#Sanrio  #サンリオ  #Cinnamoroll  #シナモロール  #hellokitty  #ハローキティ  #pompompurin  #ポムポムプリン  #mymelody  #マイメロディ #kuromi  #クロミ  #gudetama  #ぐでたま #badbadtzmaru  #バッドばつ丸  #kerokerokeroppi  #けろけろけろっぴ  #littletwinstars  #リトルツインスター 
Aren't they pretty?!? 😍😍😍#throwback to #7月11日 I dropped Cinnapugs at the clinic before my Hokkaido trip this July and went to visit #yohomallxpyoconoru celebration moment at #yohomall in Yuen Long. I think it was my 2nd time to this mall coz it's a little far from where I live. Anyways, these cute bakeries are from #kingsleydessertsandgourmandises again... They have a pop-up counter selling these. I happened to arrive there before they closed and took a video before they were put into the fridge. How nice they didn't stop me from having fun. ☺️😍💕#Sanrio #サンリオ #Cinnamoroll #シナモロール #hellokitty #ハローキティ #pompompurin #ポムポムプリン #mymelody #マイメロディ#kuromi #クロミ #gudetama #ぐでたま#badbadtzmaru #バッドばつ丸 #kerokerokeroppi #けろけろけろっぴ #littletwinstars #リトルツインスター #cupcakes #marcarons #moussesswissrollcakes #donuts
Aren't they pretty?!? 😍😍😍#throwback  to #7月11日  I dropped Cinnapugs at the clinic before my Hokkaido trip this July and went to visit #yohomallxpyoconoru  celebration moment at #yohomall  in Yuen Long. I think it was my 2nd time to this mall coz it's a little far from where I live. Anyways, these cute bakeries are from #kingsleydessertsandgourmandises  again... They have a pop-up counter selling these. I happened to arrive there before they closed and took a video before they were put into the fridge. How nice they didn't stop me from having fun. ☺️😍💕#Sanrio  #サンリオ  #Cinnamoroll  #シナモロール  #hellokitty  #ハローキティ  #pompompurin  #ポムポムプリン  #mymelody  #マイメロディ #kuromi  #クロミ  #gudetama  #ぐでたま #badbadtzmaru  #バッドばつ丸  #kerokerokeroppi  #けろけろけろっぴ  #littletwinstars  #リトルツインスター  #cupcakes  #marcarons  #moussesswissrollcakes  #donuts 
今日は休みだからcooking~🍴⑅*॰ॱ

ぐでたまのあんまん
白玉団子
ミニどらやき の和菓子プレート♡
かわいすぎんか(´^p^`)💕 ぐでたま だいすき🥚!
あたしの家来たことある人はわかるけどぐでたまだらけ😂

あんまん 蒸したらあんこ飛び出てきたのがしょっく(´・×・`)
今度はカスタードにしよっと🙄 .

#ぐでたま #キャラスイーツ #デコ白玉 #手作りおかし #和菓子 #和菓子プレート #サンリオスイーツ #キャラフード #今日のおやつ #休みの日
今日は休みだからcooking~🍴⑅*॰ॱ ぐでたまのあんまん 白玉団子 ミニどらやき の和菓子プレート♡ かわいすぎんか(´^p^`)💕 ぐでたま だいすき🥚! あたしの家来たことある人はわかるけどぐでたまだらけ😂 あんまん 蒸したらあんこ飛び出てきたのがしょっく(´・×・`) 今度はカスタードにしよっと🙄 . #ぐでたま  #キャラスイーツ  #デコ白玉  #手作りおかし  #和菓子  #和菓子プレート  #サンリオスイーツ  #キャラフード  #今日のおやつ  #休みの日 
Much awaited #gudetama @ipsy #july #glambag aaaaahhhhh so cuuute😍😍😍 shipping is really slow to Guam😭 #guamlife ...🏝 but seriously, best bag ever (the bag, not necessarily the contents since I haven't gotten around to trying them yet) I ❤️ Gudetama 🐣
Much awaited #gudetama  @ipsy #july  #glambag  aaaaahhhhh so cuuute😍😍😍 shipping is really slow to Guam😭 #guamlife  ...🏝 but seriously, best bag ever (the bag, not necessarily the contents since I haven't gotten around to trying them yet) I ❤️ Gudetama 🐣
土曜日はあいちんに陽ちゃんまた伸びる前に前髪切って貰いました☺
いつもありがとう❤❤
誕プレも(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

日曜日の20日
#mamadaystv サンリオペアチケットの抽選に当たったので行ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
ありがとうございました💗

乗り物は待ちが結構あったので並ばないで写真系をメインにしました😆✋
お昼も朝がいつもより早かったから普通に11時位にしたらフードコートも空いてたので良かった😋‼
夏祭りのイベントでカレー達がキャラクターになってて可愛いかった😊✴
陽ちゃんはキティちゃんのお弁当にしました💖 お弁当箱持ち帰れるから良かった🙌🙌 キティちゃんと写真撮るのにも怖がらず近寄って行って楽しんでたし、この日からバイバイからのハイタッチを覚えました😆✋ ♥キティちゃんのステッキが気に入ったみたいでレジに持って行こうとしたので陽ちゃんにパパが買ってくれました✨

夕方には🏠着いたけどなんかだるくて熱測ると陽ちゃんとママは熱ありました😭
痙攣予防に坐薬入れて月曜日病院行ったけど既に熱はなく喉が赤いしか言われず、ママは腹痛もあって小児科で一緒に見てくれました😂
その後内科行くつもりだったから助かりました✨
ママは多分胃腸炎みたい😅 
陽ちゃんは風邪の症状も熱もなく今現在。
2人で薬を飲み切ります。

22日は中央病院の1歳半の遊びの検査。
機嫌悪すぎて大変だった~( ´•︵•` )~
時間目一杯使って検査になってしまった😭
半分以上はそれでもやってくれたからとりあえず💦💦
こんな事もするの?ってのもあってびっくりした😂
市のやつもそうなのかな?
同じ日だったから修正の方の子達の部にするけど不安(`・ㅅ・´)
週末にはMRIだし9月にフォローアップ外来あるけど、どうなんだろう?

#1歳8ヵ月#1歳6ヵ月#キティちゃん #ぐでたま#サンリオ
土曜日はあいちんに陽ちゃんまた伸びる前に前髪切って貰いました☺ いつもありがとう❤❤ 誕プレも(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 日曜日の20日 #mamadaystv  サンリオペアチケットの抽選に当たったので行ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・* ありがとうございました💗 乗り物は待ちが結構あったので並ばないで写真系をメインにしました😆✋ お昼も朝がいつもより早かったから普通に11時位にしたらフードコートも空いてたので良かった😋‼ 夏祭りのイベントでカレー達がキャラクターになってて可愛いかった😊✴ 陽ちゃんはキティちゃんのお弁当にしました💖 お弁当箱持ち帰れるから良かった🙌🙌 キティちゃんと写真撮るのにも怖がらず近寄って行って楽しんでたし、この日からバイバイからのハイタッチを覚えました😆✋ ♥キティちゃんのステッキが気に入ったみたいでレジに持って行こうとしたので陽ちゃんにパパが買ってくれました✨ 夕方には🏠着いたけどなんかだるくて熱測ると陽ちゃんとママは熱ありました😭 痙攣予防に坐薬入れて月曜日病院行ったけど既に熱はなく喉が赤いしか言われず、ママは腹痛もあって小児科で一緒に見てくれました😂 その後内科行くつもりだったから助かりました✨ ママは多分胃腸炎みたい😅 陽ちゃんは風邪の症状も熱もなく今現在。 2人で薬を飲み切ります。 22日は中央病院の1歳半の遊びの検査。 機嫌悪すぎて大変だった~( ´•︵•` )~ 時間目一杯使って検査になってしまった😭 半分以上はそれでもやってくれたからとりあえず💦💦 こんな事もするの?ってのもあってびっくりした😂 市のやつもそうなのかな? 同じ日だったから修正の方の子達の部にするけど不安(`・ㅅ・´) 週末にはMRIだし9月にフォローアップ外来あるけど、どうなんだろう? #1歳8ヵ月 #1歳6ヵ月 #キティちゃん  #ぐでたま #サンリオ 
ぐでちゃんの鈴可愛い( ´~` )💕
いとこがくれた( ´~` )🍳 #ぐでたま #鈴 #daiso #love #💕
ぐでたま!Holika HolikaのクッションBBクリーム。可愛すぎ~😭😭😭 #holikaholika #gudetama #ぐでたま
비 억수로 내림(...)
아무것도 없는 알이 좀 썰렁해서 스티커를 붙여봄
#구데타마 #gudetama #ぐでたま #토미카 #tomica

덧, 비와서 애안고 나가는 김에  재활용 버리러 가려는데
자기에게 맡기라며 재활용 들고 가신 할아버지 리스펙
감사한 마음😂😂😂
비 억수로 내림(...) 아무것도 없는 알이 좀 썰렁해서 스티커를 붙여봄 #구데타마  #gudetama  #ぐでたま  #토미카  #tomica  덧, 비와서 애안고 나가는 김에 재활용 버리러 가려는데 자기에게 맡기라며 재활용 들고 가신 할아버지 리스펙 감사한 마음😂😂😂
🥚
ぐでたまのアイシングクッキー。
.
ぐでたま大好きな3歳娘のために。
塗りは娘と手分けしてやってみたら、思ったより上手でびっくり😳💕
.
#アイシングクッキー #icingcookies #ぐでたま #サンリオ #3歳 #てづくりおやつ #こどものおやつ
#breakfast #smile #toast #ぐでたま #目玉焼き #🍳 #🍞 #朝ごはん #青汁 #instafood #ツナチーズトースト #スマイル 
意外とスマイル書くの難しいよ🙃
#増田豊 さん
#ゆたさん 
#ユタさん
#ニセたま さん
#デリシャカス2017 
#ぐでたま
#yたまごy

デリシャカ『ス』が切れてた😂
#ぐでたま #gudetama #bakery #butter #birthdaycake #hanami felicidades 🎊 @asa.mi22  te queremos mucho espero que te guste!!!!!!
「「ダイナモビル、発進!」」 「発進!」
*
オーバースケールなこのエッグスライサーの使い方を考えてみた。
*
#ごっこ遊び #科学戦隊ダイナマン #パレットF #合成人間 #ぐでたま #1000toys #デンジャラスだよぐでたま #リーメント #dynaman #dyjupiter #synthetichuman #gudetama #rement #onesixthscale #dolls #actionfigures
DMからもオムツケーキ・バルーン
ご購入いただけます。
こちらの
オムツケーキ内容
パンパースSサイズの場合14枚
パンパースMサイズの場合12枚
ベビーソックス1
ぐでたまバンドタオル2枚
ブライスターツ歯固め1こ
バルーンスティック1つ
フォーク1つスプーン1つ
リボン
ラッピング袋

オムツケーキ(^-^) #おむつケーキ #オムツけーき#オムツケーキ#ダイパーケーキ#ダイパーケーキマイスター#バルーン#風船#baby#ベビーシャワー#福岡オムツケーキ#福岡オムツケーキ屋さん #福岡バルーン#福岡バルーン屋さん #バルーンスティック#結婚#結婚式 #SANRIO#サンリオ#ハーモニーランド#記念日#ぐでたま#happybirthday#お誕生日おめでとう#赤ちゃん
DMからもオムツケーキ・バルーン ご購入いただけます。 こちらの オムツケーキ内容 パンパースSサイズの場合14枚 パンパースMサイズの場合12枚 ベビーソックス1 ぐでたまバンドタオル2枚 ブライスターツ歯固め1こ バルーンスティック1つ フォーク1つスプーン1つ リボン ラッピング袋 オムツケーキ(^-^) #おむつケーキ  #オムツけーき #オムツケーキ #ダイパーケーキ #ダイパーケーキマイスター #バルーン #風船 #baby #ベビーシャワー #福岡オムツケーキ #福岡オムツケーキ屋さん  #福岡バルーン #福岡バルーン屋さん  #バルーンスティック #結婚 #結婚式  #SANRIO #サンリオ #ハーモニーランド #記念日 #ぐでたま #happybirthday #お誕生日おめでとう #赤ちゃん 
雨降らなかったけどキノコがいっぱい その5
#キノコ#茸#朝の散歩 #ぐでたま#ふるさと公園 #王禅寺#イングリッシュコッカー
初めて、顔つけてみたぁ~ 。。。めんどくせぇ〜( ˶´⚰︎`˵ )

#ぐでたま
#手づかみ食べ
#目玉焼き
やっと見つけた!ぐでたまの浮き輪❤

かわいい〜❤ぐでちゃんに
囲まれてのプールは、最高😝💕⤴ #プール#行ってきます#久しぶり#ぐでたま#新しい浮き輪#最高かよ#ぐでたま愛してる
おはようございまーすッッ(*゚∀゚)っ
チョーいい天気ッッ☀☀☀
今日はお弁当ッッ🎶
ついでにリリさんにもお弁当😜🌟
学校で磯遊びをするみたい☆☺
朝からずっと海にいるなんてサイコーだねッッ😄
行きたいくらいだわ(笑)(笑)

#おはよう
#お弁当
#キャラ弁は作れません
#シャレオツなお弁当作ってみたい
#ぐでたま
#スマイル
#シャインマスカット
#激ウマ
#いい天気
#4階からの眺めは最高
#恵山
#昨日の天気はなんだったんだ?
#磯遊び
#学校
#海に行きたい
#私も仲間にいれて
#笑
おはようございまーすッッ(*゚∀゚)っ チョーいい天気ッッ☀☀☀ 今日はお弁当ッッ🎶 ついでにリリさんにもお弁当😜🌟 学校で磯遊びをするみたい☆☺ 朝からずっと海にいるなんてサイコーだねッッ😄 行きたいくらいだわ(笑)(笑) #おはよう  #お弁当  #キャラ弁は作れません  #シャレオツなお弁当作ってみたい  #ぐでたま  #スマイル  #シャインマスカット  #激ウマ  #いい天気  #4階からの眺めは最高  #恵山  #昨日の天気はなんだったんだ ? #磯遊び  #学校  #海に行きたい  #私も仲間にいれて  #笑 
.
.
┈┈┈┈┈お弁当┈┈┈┈┈
.
毎日のように塾弁なkids
娘っ子のお弁当箱で、
#staub 風のお弁当箱が可愛くて、かっちゃった。
#ミニオンズ と#ぐでたま の#キャラ弁 
お兄は、丼がいいというので、つくね丼🍱
 今週乗り切れば、お弁当作りも終わりだー💕
.
#またもや #忍び寄る #スイ坊
寝坊した上に
ピーマン切ったりで
時間が無くぐでたま。
しかもブサイク。
#キャラ弁#ぐでたま#旦那弁当
弁当生活もあと少しなのにやる気が出ない…

野菜を入れても残すので今日は野菜なし弁当…

#お弁当 #夏休み弁当 #ぐでたま #野菜なし弁当 #好き嫌い #娘好き嫌い多い
仕事中ジャージだからどんな靴下でもよいし、
プレゼントでもらったり
いい年してキャラものとかかわいい靴下いっぱいなんだけど、
こないだ古くなったものを大量に捨てたんだけど、
どれを履きだすか昨日から真剣に迷っている(・∀・) ぐでちゃんはもう少しコレクションしよっかな🍳

#靴下
#くつした
#ぐでたま
#ぐんまちゃん
#いちご柄
#アイス柄
#大仏柄
#たまご柄
#チンアナ柄
仕事中ジャージだからどんな靴下でもよいし、 プレゼントでもらったり いい年してキャラものとかかわいい靴下いっぱいなんだけど、 こないだ古くなったものを大量に捨てたんだけど、 どれを履きだすか昨日から真剣に迷っている(・∀・) ぐでちゃんはもう少しコレクションしよっかな🍳 #靴下  #くつした  #ぐでたま  #ぐんまちゃん  #いちご柄  #アイス柄  #大仏柄  #たまご柄  #チンアナ柄 
.
🔆🔅貴方を私が稼がせます!!🔅🔆
.
スマホだけで誰でも簡単に稼げますよ💓
.
スマホメインの仕事にするのもOK💕
副業としてもOK💕
主婦の方もたくさんやってます💕
.
誰でも簡単に稼げる方法
教えちゃいます✨
稼げるまでサポートしますよ😊👍
.
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙
◆OFFICIAL LINE@◆
元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞
LINE@登録者様限定で
お伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉『@qno7208e』
までご連絡お待ちしています❤️
@をお忘れなく!!
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙
.
#trip #海外旅行 #女一人旅 #phuket #インフルエンサー #サロモ #ヘア #明洞 #ootd #style #ヘアスタイル #プチプラ #美容師 #コスメイト #名古屋 #アレンジ #アクセサリー #トレンド #beauty #ブライダル #ぐでたま #coffee #朝食 #珈琲 #和食 #洋食 #妹 #東京 #栄 #ドーナツ好き
11
. 🔆🔅貴方を私が稼がせます!!🔅🔆 . スマホだけで誰でも簡単に稼げますよ💓 . スマホメインの仕事にするのもOK💕 副業としてもOK💕 主婦の方もたくさんやってます💕 . 誰でも簡単に稼げる方法 教えちゃいます✨ 稼げるまでサポートしますよ😊👍 . ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉『@qno7208e』 までご連絡お待ちしています❤️ @をお忘れなく!! ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙 . #trip  #海外旅行  #女一人旅  #phuket  #インフルエンサー  #サロモ  #ヘア  #明洞  #ootd  #style  #ヘアスタイル  #プチプラ  #美容師  #コスメイト  #名古屋  #アレンジ  #アクセサリー  #トレンド  #beauty  #ブライダル  #ぐでたま  #coffee  #朝食  #珈琲  #和食  #洋食  #妹  #東京  #栄  #ドーナツ好き  11
🌱
21日連続して降った雨も
太陽にかわり もう秋⁈の
気分もまだ夏だったわに
戻りました
🌱
今日も行ってらっしゃいませ
🌱
#お弁当#おべんとう#彩り#🍱
#手づくり#部活弁当#男子弁当
#早起きは三文の徳#会社弁当
#野菜#vegitable#obento
#四季のある暮らし#秋#夏
#今朝 は弁当 #一人前#ぐでたま 
#オベンタグラム#クッキングラム
#food #foodporn #foodstagram 
#おはようございます#☀️#🌞#🌤
#日々の暮らし#暮らし#日々のこと
🌱 21日連続して降った雨も 太陽にかわり もう秋⁈の 気分もまだ夏だったわに 戻りました 🌱 今日も行ってらっしゃいませ 🌱 #お弁当 #おべんとう #彩り #🍱 #手づくり #部活弁当 #男子弁当  #早起きは三文の徳 #会社弁当  #野菜 #vegitable #obento  #四季のある暮らし #秋 #夏  #今朝  は弁当 #一人前 #ぐでたま  #オベンタグラム #クッキングラム  #food  #foodporn  #foodstagram  #おはようございます #☀️#🌞#🌤 #日々の暮らし #暮らし #日々のこと 
恒例のとしまえんは寒かった。
#としまえん #プール #夏のおもいで2017 #ぐでたま
最近の愛用タオルちゃん❤
プレゼントにもらったけど使いすぎwww
#ぐでたま
最近の愛用タオルちゃん❤ プレゼントにもらったけど使いすぎwww #ぐでたま 
💭🐯💭
*
*
ざっくりとしか(´-`)
観れていませんが😧そんな日もあるわね←
中継ぎ陣ひやひやでも抑えてくれていたし😌
俊介のすーぱープレイ🙌観れたし🙈
ほーじょーの徐に悔しがる姿は印象的でした🌩🌩
トリさま🐣お髪切ってたね🤔💓(たぶん)
明日しっかり拝もう💓💓
にしてもベイさん9回ウラ3連発ごいごいすー👏
有難いけど😭虎も勝たないとね🐯
#阪神タイガース #明治神宮球場 
#サンリオ #ぐでたま 
ツノとトラぱんつで鬼すたいる🤔
💭🐯💭 * * ざっくりとしか(´-`) 観れていませんが😧そんな日もあるわね← 中継ぎ陣ひやひやでも抑えてくれていたし😌 俊介のすーぱープレイ🙌観れたし🙈 ほーじょーの徐に悔しがる姿は印象的でした🌩🌩 トリさま🐣お髪切ってたね🤔💓(たぶん) 明日しっかり拝もう💓💓 にしてもベイさん9回ウラ3連発ごいごいすー👏 有難いけど😭虎も勝たないとね🐯 #阪神タイガース  #明治神宮球場  #サンリオ  #ぐでたま  ツノとトラぱんつで鬼すたいる🤔
ぐでちゃんと♪
#増田豊 さん #ニセたま さん
#ぐでたま
#デリシャカス2017
#p42nt
おやすみなさい😪😪😪😪
#ぐでたま #癒し #寝不足 #ふぁいと
特別喜歡。

#ぐでたま