an online Instagram web viewer

#ぐりむの法則 medias

Photos

#コウフクロウ
終わって1週間🦊🦉
実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。
.
.
島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います!
すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊
みんなにちゃんと伝えられたかな…?
.
.
この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。
.
やっぱ舞台っていいな。
もっといろんな役をやってみたい。
もっと先輩に近づきたい。
.
.
.
がんばろう
.
#フクロウガスム #コウの花嫁 #ぐりむの法則 #名古屋公演 #島袋南那 #えのもとぐりむ さん #オスラバ さん #ありがとうございました #幸せ #愛知 #名古屋 #大須 #おーえすゆー #高橋萌 #idol #orange #happy
#コウフクロウ  終わって1週間🦊🦉 実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。 . . 島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います! すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊 みんなにちゃんと伝えられたかな…? . . この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。 . やっぱ舞台っていいな。 もっといろんな役をやってみたい。 もっと先輩に近づきたい。 . . . がんばろう . #フクロウガスム  #コウの花嫁  #ぐりむの法則  #名古屋公演  #島袋南那  #えのもとぐりむ  さん #オスラバ  さん #ありがとうございました  #幸せ  #愛知  #名古屋  #大須  #おーえすゆー  #高橋萌  #idol  #orange  #happy 
.
2017.9.7~10
千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁/フクロウガスム
脚本・演出:えのもとぐりむ
写真③
----------*
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#出演 #精霊 #ダンサー
#大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#名古屋 #アンコール公演 #満員御礼
#千種文化小劇場 
#役者 #俳優 #女優
#憲俊 さん
#八代将弥 さん#竹内誠人 さん
#上田愛 さん #芝原啓成 さん
#永松大樹 さん #藤田誠樹 くん
#皆さん #お写真 #ありがとうございます
. 2017.9.7~10 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁/フクロウガスム 脚本・演出:えのもとぐりむ 写真③ ----------* #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #出演  #精霊  #ダンサー  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #名古屋  #アンコール公演  #満員御礼  #千種文化小劇場  #役者  #俳優  #女優  #憲俊  さん #八代将弥  さん#竹内誠人  さん #上田愛  さん #芝原啓成  さん #永松大樹  さん #藤田誠樹  くん #皆さん  #お写真  #ありがとうございます 
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡
最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。
舞台観て初めて泣きました。
ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。
そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!!
細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*)
また観たい舞台です⭐

#コウの花嫁 #舞台観賞 #舞台 #千種文化小劇場 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #ジョシばなメンバー #dela #綾瀬麗奈 #ジョシばな #メーテレ #名古屋テレビ
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡ 最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。 舞台観て初めて泣きました。 ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。 そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!! 細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*) また観たい舞台です⭐ #コウの花嫁  #舞台観賞  #舞台  #千種文化小劇場  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #ジョシばなメンバー  #dela  #綾瀬麗奈  #ジョシばな  #メーテレ  #名古屋テレビ 
*
コウの花嫁 × フクロウガスム
あれから一週間
あっという間なよな
とても長いよな
.
すっかり日常が戻ってきていて
不思議な感じだ
わたしの日常は、どっちなの。
.
板の上に生きたい
.
#japan #nagoya #stage #show #actress #model #talent #girl #owl #forest #instagood #instaartist #l4l #grimmslaw 
#舞台 #お芝居 #日本 #名古屋 #女優 #モデル #タレント #ぐりむの法則 #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむ #狐の嫁入り #あれから1週間 
#加川未友
* コウの花嫁 × フクロウガスム あれから一週間 あっという間なよな とても長いよな . すっかり日常が戻ってきていて 不思議な感じだ わたしの日常は、どっちなの。 . 板の上に生きたい . #japan  #nagoya  #stage  #show  #actress  #model  #talent  #girl  #owl  #forest  #instagood  #instaartist  #l4l  #grimmslaw  #舞台  #お芝居  #日本  #名古屋  #女優  #モデル  #タレント  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #狐の嫁入り  #あれから1週間  #加川未友 
.
🦊🦉
②2017/9/7~10
@ 千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁
フクロウガスム
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
#コウフクロウ #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#千種文化小劇場 #舞台 #名古屋 #ngy
#公演 #大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#役者 #八代将弥 さん #竹内誠人 さん #久具巨林 さん
#笑綾 さん #加川未友 #精霊 #ダンサー #world
#振付師 #コンドルズ #スズキ拓郎 #さん
#内からくるもの #next
. 🦊🦉 ②2017/9/7~10 @ 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁 フクロウガスム 🌿🌿🌿🌿🌿🌿 . #コウフクロウ  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #舞台  #名古屋  #ngy  #公演  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #役者  #八代将弥  さん #竹内誠人  さん #久具巨林  さん #笑綾  さん #加川未友  #精霊  #ダンサー  #world  #振付師  #コンドルズ  #スズキ拓郎  #さん  #内からくるもの  #next 
.
🦊🦉
①2017/9/7~10
@ 千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁
フクロウガスム
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場
.
千種初舞台が、
ぐりむさんの作品って
本当に幸せすぎます。
.
書きたい事がありすぎる...
あえて書きません😂
直接聞いてください❣️
.
あー胸がいっぱいだ
写真厳選難しいー!
.
#コウフクロウ #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#千種文化小劇場 #舞台 #名古屋 #ngy
#公演 #大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#cast #精霊 #ダンサー #dancer
#振付師 #コンドルズ #スズキ拓郎 #さん
#殺陣 #名古屋山三郎 さん #osu #高橋萌 ちゃん #phot
#内からくるもの #next
. 🦊🦉 ①2017/9/7~10 @ 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁 フクロウガスム 🌿🌿🌿🌿🌿🌿 「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場 . 千種初舞台が、 ぐりむさんの作品って 本当に幸せすぎます。 . 書きたい事がありすぎる... あえて書きません😂 直接聞いてください❣️ . あー胸がいっぱいだ 写真厳選難しいー! . #コウフクロウ  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #舞台  #名古屋  #ngy  #公演  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #cast  #精霊  #ダンサー  #dancer  #振付師  #コンドルズ  #スズキ拓郎  #さん  #殺陣  #名古屋山三郎  さん #osu  #高橋萌  ちゃん #phot  #内からくるもの  #next 
演出家・脚本家の えのもとぐりむ さん✨
.
.
ぐりむさんの隣で物販のお手伝い(役に立ったかは別としてww)向き合って話してる姿が微笑ましかった♡
.
.
稽古では、本当にたくさんのことを教えてもらいました♪レイラは舞台未経験だったので、指導も大変だったと思います、、自ら立ち上がって、丁寧に細かく指導してくれた姿が嬉しかったです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
.
.
舞台終わってからは、すごく嬉しい言葉ももらって、打ち上げでは私にも嬉しい言葉をかけてくださって⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
泣き虫親子、2人で涙涙ww
.
.
本当にありがとうございました🙇‍♀️
.
.

#コウフクロウ #フクロウガスム  #コウの花嫁 #えのもとぐりむ #脚本家 #演出家#子役#座組#名古屋#ちくさ座#舞台#稽古#お芝居#演劇#ig #igersjp #才能 に満ち溢れた人#photo #photooftheday #思い出 #ぐりむの法則 #いつもぐりむさんのTシャツの絵が楽しみ#いい思い出#アルバム
演出家・脚本家の えのもとぐりむ さん✨ . . ぐりむさんの隣で物販のお手伝い(役に立ったかは別としてww)向き合って話してる姿が微笑ましかった♡ . . 稽古では、本当にたくさんのことを教えてもらいました♪レイラは舞台未経験だったので、指導も大変だったと思います、、自ら立ち上がって、丁寧に細かく指導してくれた姿が嬉しかったです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ . . 舞台終わってからは、すごく嬉しい言葉ももらって、打ち上げでは私にも嬉しい言葉をかけてくださって⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 泣き虫親子、2人で涙涙ww . . 本当にありがとうございました🙇‍♀️ . . #コウフクロウ  #フクロウガスム  #コウの花嫁  #えのもとぐりむ  #脚本家  #演出家 #子役 #座組 #名古屋 #ちくさ座 #舞台 #稽古 #お芝居 #演劇 #ig  #igersjp  #才能  に満ち溢れた人#photo  #photooftheday  #思い出  #ぐりむの法則  #いつもぐりむさんのTシャツの絵が楽しみ #いい思い出 #アルバム 
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。
ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬
お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。
✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬
‪✨美人すぎる優しいママ✨‬
‪またパパとママになってほしいです‬🦊
いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊
コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊
☆
☆
☆
‪#コウフクロウ‬ ‪#コウの花嫁‬ #舞台 #お芝居
#芝居 #父上母上 #狐 #狐の嫁入り #ちくさ座
#日々精進 #頑張る #感謝 #7歳 #渡邊花恋 
#子役 #子役モデル #幸せ #楽しい #嬉しい
#衣装 #可愛い #素敵 #ぐりむの法則
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。 ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬ お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。 ✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬ ‪✨美人すぎる優しいママ✨‬ ‪またパパとママになってほしいです‬🦊 いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊 コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊 ☆ ☆ ☆ ‪#コウフクロウ ‬ ‪#コウの花嫁 ‬ #舞台  #お芝居  #芝居  #父上母上  #狐  #狐の嫁入り  #ちくさ座  #日々精進  #頑張る  #感謝  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #幸せ  #楽しい  #嬉しい  #衣装  #可愛い  #素敵  #ぐりむの法則 
*
ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁×フクロウガスム
《コウフクロウ》
9月7日〜10日、千種文化小劇場
無事終演いたしました。
.
こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。
そして共演者の座組のみんな。
なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方…
本当に本当にありがとうございました。
.
関わって下さった全ての方に心からの感謝を。
愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。
愛してるよ。
みんな。
軽い言葉じゃ、なくて。
.
「想い合う世界」だ
.
#japan #nagoya #stage #entertainer #actress #dancer #fox #lol #instagood #instalike #grimmslaw 
#日本 #名古屋 #舞台 #ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #千種文化小劇場 #ちくさ座 #想い合う世界 #狐の嫁入り 
#えのもとぐりむ #加川未友 
#晴れの舞台にも雨が降るんですね
* ぐりむの法則 名古屋公演 コウの花嫁×フクロウガスム 《コウフクロウ》 9月7日〜10日、千種文化小劇場 無事終演いたしました。 . こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。 そして共演者の座組のみんな。 なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方… 本当に本当にありがとうございました。 . 関わって下さった全ての方に心からの感謝を。 愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。 愛してるよ。 みんな。 軽い言葉じゃ、なくて。 . 「想い合う世界」だ . #japan  #nagoya  #stage  #entertainer  #actress  #dancer  #fox  #lol  #instagood  #instalike  #grimmslaw  #日本  #名古屋  #舞台  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #ちくさ座  #想い合う世界  #狐の嫁入り  #えのもとぐりむ  #加川未友  #晴れの舞台にも雨が降るんですね 
舞台ぐりむの法則「フクロウガスム」で島袋南那の子役を小川玲衣来が努めさせて頂きました。
千秋楽まで元気に怪我もなく立つことができホッとしております。
去年に引き続きセブンプロモーションの子役が出演させて頂けたことに感謝しております。

えのもとぐりむさん
出演者の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。
舞台ぐりむの法則「フクロウガスム」で島袋南那の子役を小川玲衣来が努めさせて頂きました。 千秋楽まで元気に怪我もなく立つことができホッとしております。 去年に引き続きセブンプロモーションの子役が出演させて頂けたことに感謝しております。 えのもとぐりむさん 出演者の皆様 関係者の皆様 ありがとうございました。
.
【コウフクロウ】
「コウの花嫁」「フクロウガスム」
本当にお疲れ様でした!
.
全ての出会いとご縁に
大感謝です✨
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願い致します!
.
さぁ、これからが大切だ!
継続は力なり。
.
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウフクロウ #千種文化小劇場 #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむワールド #狐 #精霊 #ダンサー #ダンス #舞 #MIKI #大塚美樹 #大好き #名古屋 #NGY #座組 #最高 #感謝 #内からくるもの #継続は力なり #ピーク時から #7Kg減
. 【コウフクロウ】 「コウの花嫁」「フクロウガスム」 本当にお疲れ様でした! . 全ての出会いとご縁に 大感謝です✨ 本当にありがとうございました。 そして、また宜しくお願い致します! . さぁ、これからが大切だ! 継続は力なり。 . #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #千種文化小劇場  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむワールド  #狐  #精霊  #ダンサー  #ダンス  #舞  #MIKI  #大塚美樹  #大好き  #名古屋  #NGY  #座組  #最高  #感謝  #内からくるもの  #継続は力なり  #ピーク時から  #7Kg減 
2017.09.07〜10
ぐりむの法則「コウの花嫁」
生きた。精一杯生きた。
ありがとうございました。
🦊🍃
.
#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむ さん
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme
えのもとぐりむさんの座組は毎回心が洗われるんだろうなっ。帰る頃にはいつの間にか清められてる。
幸せなお写真✨宝物✨
☆
☆
☆
#コウフクロウ
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#コウの花嫁
#渡邊花恋
#舞台
#清められる
#心が洗われる
#宝物
#幸せ
#幸せなこと 
#座組
かわいそうなフクロウの最後を知ってる?
ー 知らない、ごめん

#フクロウガスム #コウフクロウ #ぐりむの法則 #grimmslaw #かわいそうなフクロウ #グリム童話 #舞台 #芝居 #えのもとぐりむ #役者 #play #show #actress #ふくろう #owl
#コウフクロウ ✨千穐楽✨
胸がいっぱい。
皆様に支えていただき、多くの方々のお力添えのおかげで無事終演する事ができました。
ありがとうございました。
☆
☆
☆
#舞台
#コウの花嫁
#千穐楽
#感謝
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#幸せ
#7歳
#渡邊花恋
#子役
凄く余韻に浸りまくってるので
インスタにもあげます。

ぐりむの法則コウの花嫁×フクロウガスムを観てきました!
安定のがーな氏と(笑)

去年コウは観たのですが更にパワーアップしていて、追加されたシーンであったり去年よりわかりやすくなっていました!!
やっぱり好きな作品だなぁと改めて思いました🦊🍃 そして今回初めましてのフクロウガスム🦉
虐待をテーマにした作品で子ども系に弱い私にとってかなり苦しいお話でした。現実にこの様な事が本当に起こっていると思うと沢山考えさせられる…

あとやっぱり役者の方々が凄すぎてやばいです!!(語彙力はどこかに落としてきました)
お世話になってる役者の方とも写真撮って頂き、林さん、亀井さん、佐藤さん、永田さん、みゆさん、殿さん、しほさん、ありがとうございます!!
こんな凄い方と共演してたんです私。なんてこった。(笑)
とにかくもう1回観たい!!
後悔しても遅い!!もう観れない!!でも1回でも観れて良かった。私も早くお芝居したい!! なんか全然まとまってないけど!とにかく素晴らしかったということです。
役者の皆様そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #舞台 #役者 #俳優 #舞台写真 #名古屋 #千種文化小劇場  #👏 #お疲れ様でした
凄く余韻に浸りまくってるので インスタにもあげます。 ぐりむの法則コウの花嫁×フクロウガスムを観てきました! 安定のがーな氏と(笑) 去年コウは観たのですが更にパワーアップしていて、追加されたシーンであったり去年よりわかりやすくなっていました!! やっぱり好きな作品だなぁと改めて思いました🦊🍃 そして今回初めましてのフクロウガスム🦉 虐待をテーマにした作品で子ども系に弱い私にとってかなり苦しいお話でした。現実にこの様な事が本当に起こっていると思うと沢山考えさせられる… あとやっぱり役者の方々が凄すぎてやばいです!!(語彙力はどこかに落としてきました) お世話になってる役者の方とも写真撮って頂き、林さん、亀井さん、佐藤さん、永田さん、みゆさん、殿さん、しほさん、ありがとうございます!! こんな凄い方と共演してたんです私。なんてこった。(笑) とにかくもう1回観たい!! 後悔しても遅い!!もう観れない!!でも1回でも観れて良かった。私も早くお芝居したい!! なんか全然まとまってないけど!とにかく素晴らしかったということです。 役者の皆様そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #舞台  #役者  #俳優  #舞台写真  #名古屋  #千種文化小劇場  #👏 #お疲れ様でした 
コウの花嫁
フクロウガスム
観劇してきました(^_^)❣️
円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動…

再演のコウの花嫁。
去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓
精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。
最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;)
ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…!
個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋
お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢
ホンド超かっこよかった…
でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。
児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。
見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° )

やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓
これからも色々と見に行きたいなあ~🙋
ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました!
ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則 
#コウの花嫁 
#フクロウガスム 
#ちくさ座
#また来年
コウの花嫁 フクロウガスム 観劇してきました(^_^)❣️ 円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動… 再演のコウの花嫁。 去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓 精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。 最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;) ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…! 個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋 お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢 ホンド超かっこよかった… でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。 児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。 見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° ) やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓 これからも色々と見に行きたいなあ~🙋 ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました! ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ちくさ座  #また来年 
コウフクロウ、改めて感想をあげます!今回は両作品1公演ずつ観劇させていただきました。
どちらも前作より面白さ、演技力、魅せ方すべてがパワーアップしておりました✨ 🦊コウの花嫁🦊
こちらは、サンザさんの素晴らしすぎる殺陣を見事にやってみせる役者陣が素敵すぎました。
あと音楽もすごくいいよね…コウが泣きそうなる時に歌う歌とか、マルコとビシャが素手で殴り合うシーンのサウンド。より演技を引き立たせてたなぁ😭
そしてコウとホンドの甘酸っぱくも切ない、恋模様、、雨に濡れないようホンドが傘を作るあのシーンは、思い出すだけで泣けてくる…!
コウの幸せを願う、真っ直ぐなホムラも最高だった。好き。←
狐軍贔屓にどうしてもなってしまうけど、狸もすごかったよ……去年マルコだった永松さんとか、豹変具合がすごすぎて…(笑)ワルイ男な永松さんも素敵でした(^q^)ww 🦉フクロウガスム🦉
こちらは円形ステージを生かした多重人格たちの魅せ方がすごかった。くるくる回るあのフォーメーションは見てて飽きない!
プレミアシートで観たので、それぞれの人格を間近で見れて楽しかった…♪
鷲木の姿で違う人格の演技するサンザさんに興奮しました←
あと、ウサギが人を殺めるシーンを目の前で見ちゃって鳥肌ものでしたね…
鳥肌といえば、八代さんはやっぱりすごかった。真相に近づくことで追い詰められていく樹洞…あんな難しい役どころ、彼にしかできないんじゃないかな!?
フクロウガスムは役者さん全員の演技が圧巻すぎて、自分まで深い森の中に迷い込んでしまったようでした…… さらに詳しくはブログに書きます(笑)
インスタにはこのくらいで💕🙋
#コウフクロウ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
コウフクロウ、改めて感想をあげます!今回は両作品1公演ずつ観劇させていただきました。 どちらも前作より面白さ、演技力、魅せ方すべてがパワーアップしておりました✨ 🦊コウの花嫁🦊 こちらは、サンザさんの素晴らしすぎる殺陣を見事にやってみせる役者陣が素敵すぎました。 あと音楽もすごくいいよね…コウが泣きそうなる時に歌う歌とか、マルコとビシャが素手で殴り合うシーンのサウンド。より演技を引き立たせてたなぁ😭 そしてコウとホンドの甘酸っぱくも切ない、恋模様、、雨に濡れないようホンドが傘を作るあのシーンは、思い出すだけで泣けてくる…! コウの幸せを願う、真っ直ぐなホムラも最高だった。好き。← 狐軍贔屓にどうしてもなってしまうけど、狸もすごかったよ……去年マルコだった永松さんとか、豹変具合がすごすぎて…(笑)ワルイ男な永松さんも素敵でした(^q^)ww 🦉フクロウガスム🦉 こちらは円形ステージを生かした多重人格たちの魅せ方がすごかった。くるくる回るあのフォーメーションは見てて飽きない! プレミアシートで観たので、それぞれの人格を間近で見れて楽しかった…♪ 鷲木の姿で違う人格の演技するサンザさんに興奮しました← あと、ウサギが人を殺めるシーンを目の前で見ちゃって鳥肌ものでしたね… 鳥肌といえば、八代さんはやっぱりすごかった。真相に近づくことで追い詰められていく樹洞…あんな難しい役どころ、彼にしかできないんじゃないかな!? フクロウガスムは役者さん全員の演技が圧巻すぎて、自分まで深い森の中に迷い込んでしまったようでした…… さらに詳しくはブログに書きます(笑) インスタにはこのくらいで💕🙋 #コウフクロウ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム 
演者じゃないのにロスが襲うw
コウの花嫁も
フクロウガスムも
素敵だった…。。。 #コウの花嫁 #フクロウガスム #ぐりむの法則 #コウフクロウ
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁 #演劇 #ちくさ座 #コウフクロウ #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #HAPPY #instadaily
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁  #演劇  #ちくさ座  #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #HAPPY  #instadaily 
想い合う世界を信じて。
『コウの花嫁』終演。

#ぐりむの法則#コウの花嫁#コウフクロウ
#ぐりむの法則 
#コウの花嫁 #フクロウガスム 
併せて #コウフクロウ 
2本立ての舞台を観てきました

コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー
殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話

フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス

どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品
それが2本立てで再演
どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた

両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ さん
この方、今度 #下北沢ダイハード の最終回の脚本を手掛けた方!
最終回には #大東駿介 さんもご出演されるとのこと!
私得でしかない!! 毎度のことながら…
イケメンは宝です🙇
#ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  併せて #コウフクロウ  2本立ての舞台を観てきました コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー 殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話 フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品 それが2本立てで再演 どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた 両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ  さん この方、今度 #下北沢ダイハード  の最終回の脚本を手掛けた方! 最終回には #大東駿介  さんもご出演されるとのこと! 私得でしかない!! 毎度のことながら… イケメンは宝です🙇
今日はまこちゃん( @makoto_takeuchi )の
舞台、千秋楽をみてきました😉🌟
・
ミュージカルはみたことあるけど何気に初舞台!
・
今回脚本・演出のえのもとぐりむさん
私の好きな進撃の巨人に携わっていた方で
やはり世界観がすごいし自然と
のめり込んでいく感じもして
笑いあり、涙ありの素晴らしい
舞台でした🌹✨
・
これからもたくさん舞台みにいこーっと😽
・
#dj #djlife #girlsdj #femaledj #舞台 #千秋楽 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則
今日はまこちゃん( @makoto_takeuchi )の 舞台、千秋楽をみてきました😉🌟 ・ ミュージカルはみたことあるけど何気に初舞台! ・ 今回脚本・演出のえのもとぐりむさん 私の好きな進撃の巨人に携わっていた方で やはり世界観がすごいし自然と のめり込んでいく感じもして 笑いあり、涙ありの素晴らしい 舞台でした🌹✨ ・ これからもたくさん舞台みにいこーっと😽 ・ #dj  #djlife  #girlsdj  #femaledj  #舞台  #千秋楽  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
今日はぐりむさんのフクロウガスム見に行きました♬れいちゃんの演技すごく切なくて感動しました(ToT)その後、クマのぬいぐるみをプレゼントしに行ったら終わっちゃった〜って号泣してるレイラちゃんを発見しました(ToT)クマのぬいぐるみをプレゼントしたらちょっとニコってしてくれて写真撮りました(*⁰▿⁰*)また泣いちゃったけど(・_・;お疲れ様でした♡レイラちゃん♬
私も虐待がなくなることを願ってます…

#ぐりむさん #ぐりむの法則 
#フクロウガスム #狐雨の花嫁も見たい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #ナナ幼少期役 #小川レイラちゃん #名演技 #感動した #寂しくて
#号泣 #またみたいな(*⁰▿⁰*)
今日はぐりむさんのフクロウガスム見に行きました♬れいちゃんの演技すごく切なくて感動しました(ToT)その後、クマのぬいぐるみをプレゼントしに行ったら終わっちゃった〜って号泣してるレイラちゃんを発見しました(ToT)クマのぬいぐるみをプレゼントしたらちょっとニコってしてくれて写真撮りました(*⁰▿⁰*)また泣いちゃったけど(・_・;お疲れ様でした♡レイラちゃん♬ 私も虐待がなくなることを願ってます… #ぐりむさん  #ぐりむの法則  #フクロウガスム  #狐雨の花嫁も見たい ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) #ナナ幼少期役  #小川レイラちゃん  #名演技  #感動した  #寂しくて  #号泣  #またみたいな (*⁰▿⁰*)
昨日はレイラちゃんが出演している舞台「フクロウガスム」を観に行って来たよ。お芝居をしているレイラちゃん、とーっても素敵でした💕

ゆめもお芝居やってみたいな~⭐ #フクロウガスム #ぐりむの法則 #ちくさ座 #千種文化小劇場 #お芝居 #子役 #舞台 #キッズ #キッズモデル #演技 #花束 #花男子 #花男子プロジェクト #うさぎ #オレンジリボン
無事舞台『コウの花嫁』の千秋楽が終わりました。

お越し頂きました皆さんありがとうございました!!! 今回の経験や得た事を今後の活動に活かして頑張ります( ^ω^ )

#舞台 #コウの花嫁 #ぐりむの法則 #カルラ #お花 #千秋楽 #終えられました #ありがとうございました #ファン #感謝 #ootd #衣装 #役者#タレント #永松大樹
#ぐりむの法則
#フクロウガスム
#コウの花嫁
#コウフクロウ
.
本当に観劇できて良かったとおもった舞台。
出会わせてくれてありがとうございます😌
千秋楽、いろんな視点からみたいろんな人の気持ちがフラッシュバックして、舞台ではじめて泣きました。
.
もう、ネタバレしてもいいよね?
個人的に好きなとこ。
コウの花嫁で、コウの嫁入りの時の#ホムラのなんともいえない表情
#マルコと#ビシャの戦いでマルコが刀を捨てたときにビシャが嬉しそうに笑うとこ
#ムジナが#マミアナが死んだ時に扇子をそっと持たせて胸においてあげるとこ(これは台本にあるのかな?)
#ホロウの癒し系っぷり(ご本人も癒し系でした)
.
フクロウガスムも、どこかで起こっているだろう目を背けてはいけない題材で、
どちらも本当に良かった。
全ての角度から全ての役者さんの演技をじっくり見たいなんて思わせてくれる舞台スゴイ。
すっかりぐりむさんのファンになっちゃったので東京の舞台も見に行こうと思います😌
.
本当に素敵な4日間でした
.
こんな舞台に出会わせてくれた#竹内誠人 さんありがとうございました😊
.
つぎは名古屋座も行きたい😂😂
山三郎さんの動きが綺麗すぎて。。。
味噌煮込みうどん食べて東京かえります
.
明日から仕事でーす
余韻から抜け出せない…
あつこさん、色々ありがとうございました😊
#ぐりむの法則  #フクロウガスム  #コウの花嫁  #コウフクロウ  . 本当に観劇できて良かったとおもった舞台。 出会わせてくれてありがとうございます😌 千秋楽、いろんな視点からみたいろんな人の気持ちがフラッシュバックして、舞台ではじめて泣きました。 . もう、ネタバレしてもいいよね? 個人的に好きなとこ。 コウの花嫁で、コウの嫁入りの時の#ホムラのなんともいえない表情  #マルコと #ビシャの戦いでマルコが刀を捨てたときにビシャが嬉しそうに笑うとこ  #ムジナが #マミアナが死んだ時に扇子をそっと持たせて胸においてあげるとこ (これは台本にあるのかな?) #ホロウの癒し系っぷり (ご本人も癒し系でした) . フクロウガスムも、どこかで起こっているだろう目を背けてはいけない題材で、 どちらも本当に良かった。 全ての角度から全ての役者さんの演技をじっくり見たいなんて思わせてくれる舞台スゴイ。 すっかりぐりむさんのファンになっちゃったので東京の舞台も見に行こうと思います😌 . 本当に素敵な4日間でした . こんな舞台に出会わせてくれた#竹内誠人  さんありがとうございました😊 . つぎは名古屋座も行きたい😂😂 山三郎さんの動きが綺麗すぎて。。。 味噌煮込みうどん食べて東京かえります . 明日から仕事でーす 余韻から抜け出せない… あつこさん、色々ありがとうございました😊
泣いた…事件の日の回想で、抱きついているように見えたのがホントに泣けた。でも笑える場面もあって、コウの花嫁とチケット間違えて買ったとか思ったことを反省したくらい、観てよかった
人をきちんと見ていることも、優しさなのかなぁと

#ぐりむの法則
#フクロウガスム
#欲を言えばモズについてもう少し知りたい
‪#コウの花嫁‬
‪#フクロウガスム‬ .
‪ニ本観劇。‬
‪見る場所によって感情移入する人が変わってくる。‬
‪見る場所が変わるだけでいくつものビハインドストーリーがある。
悪者に見えていた人が逆サイドから見たら実はとても悲しい表情をしていたり、何回見ても楽しめる。‬
場所変えて取った自分gj😊
‪とても素敵な好きな舞台でした。‬
‪明日は東京に帰るー!‬
‪あつこさん、見に来てくれてありがとう😘💓‬
帰りに美味しいもの食べた🐷🐷🐷
ちゃっかりぐりむさんにサインもらってきた🙊🙊
.
#ぐりむの法則
#コウの花嫁 ‬ ‪#フクロウガスム ‬ . ‪ニ本観劇。‬ ‪見る場所によって感情移入する人が変わってくる。‬ ‪見る場所が変わるだけでいくつものビハインドストーリーがある。 悪者に見えていた人が逆サイドから見たら実はとても悲しい表情をしていたり、何回見ても楽しめる。‬ 場所変えて取った自分gj😊 ‪とても素敵な好きな舞台でした。‬ ‪明日は東京に帰るー!‬ ‪あつこさん、見に来てくれてありがとう😘💓‬ 帰りに美味しいもの食べた🐷🐷🐷 ちゃっかりぐりむさんにサインもらってきた🙊🙊 . #ぐりむの法則 
✨コウの花嫁✨

かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆
コウの幼少期役✨
感動で涙がでました。

役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊

そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤

りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆

明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦

二人とも頑張っていてすごいです❤

#コウの花嫁
#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
✨コウの花嫁✨ かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆 コウの幼少期役✨ 感動で涙がでました。 役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊 そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤ りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆 明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦 二人とも頑張っていてすごいです❤ #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
今更だけれど、ほんとに美味しかったし美しかったし勉強になりました🕺🕺🕺
いろいろあったけど、とりあえず今はフクロウガスム観に行きたい🦉
#岡山 #倉敷 #美観地区 #香川 #直島
#くらしき桃子 #大原美術館 #児島寅次郎
#レオナールフジタ #草間彌生
#エミールガレ #フクロウガスム 
#ぐりむの法則
今日も2回キツネさんになってきます🦊行ってきまぁす🦊コンコン
☆
☆
☆
#コウフクロウ
今日は🦊コウの花嫁2公演✨
🦉フクロウガスム1公演。
☆
☆
☆
#コウの花嫁 #フクロウガスム #舞台
#ぐりむの法則 #お芝居 #芝居 #7歳
#子役 #子役モデル #狐 #狐の嫁入り
#渡邊花恋 #缶バッチ #可愛い
今日カレンは舞台お休みの日。もぅひとつの方の舞台フクロウガスムを観に行ってきたよ❣️
フクロウガスムの世界観も凄かったぁ✨
☆
☆
☆
#コウフクロウ #フクロウガスム #舞台
#観劇 #お芝居 #芝居 #勉強 #ぐりむの法則
小川玲衣来 @vetty.an.clarice  出演舞台「フクロウガスム」本日より公演が始まりました。
島袋ななの幼少期役です。

#ぐりむの法則 #コウフクロウ #フクロウガスム #子役 #セブンプロモーション #モデル事務所  #千種小劇場
演技の先生と同級生が出演する #コウの花嫁 を観ました🎵
和装で来場するとクジが引けるイベントがあり、私も挑戦✨
明日同劇場で上演の #フクロウガスム は #オレンジリボン運動 に参加されています😊
ご興味ある方はぜひ💕
私もクリアファイルとバッチを購入させて頂きました🎗

#観劇 #コウフクロウ #ぐりむの法則 #和装 #ちくさ座 #名古屋 #舞台
舞台メイクで目のまわりが真っ赤🦊舞台コウの花嫁‪〜初日無事終了しました。‬
‪今日は大好きな先生2人といつもお世話になっている大好きなショップのお姉さんも観にきてくれたよ😉‬
‪役者さん達みんな凄いねって、ウルウルしちゃったって。いっぱい嬉しいお言葉をいただけました。‬
‪土日もしっかりっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨‬
‪明日はフクロウガスムday。
☆
☆
☆
#コウフクロウ #舞台 #コウの花嫁 #演劇
#芝居 #お芝居 #7歳 #渡邊花恋 #子役
#子役モデル #花束 #可愛い #嬉しい
#舞台メイク #狐メイク #頑張る
#ぐりむの法則
舞台メイクで目のまわりが真っ赤🦊舞台コウの花嫁‪〜初日無事終了しました。‬ ‪今日は大好きな先生2人といつもお世話になっている大好きなショップのお姉さんも観にきてくれたよ😉‬ ‪役者さん達みんな凄いねって、ウルウルしちゃったって。いっぱい嬉しいお言葉をいただけました。‬ ‪土日もしっかりっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨‬ ‪明日はフクロウガスムday。 ☆ ☆ ☆ #コウフクロウ  #舞台  #コウの花嫁  #演劇  #芝居  #お芝居  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #花束  #可愛い  #嬉しい  #舞台メイク  #狐メイク  #頑張る  #ぐりむの法則 
葉っぱです。頭の上に、葉っぱ🌱

今日は舞台初日。コウの花嫁本番の日。行ってきます。

公開ゲネプロ15時〜ご観劇いただけます。是非観に来てくださいね。
☆
☆
☆
#コウフクロウ #コウの花嫁 #公開ゲネプロ
#舞台 #ゲネプロ #葉っぱ #初日 #初日 #狐
#ぐりむの法則 #7歳 #渡邊花恋 #子役モデル
#子役 #kids #igkids #kidsstyle #photos 
#photoday #happy #happyday #観劇
葉っぱです。頭の上に、葉っぱ🌱 今日は舞台初日。コウの花嫁本番の日。行ってきます。 公開ゲネプロ15時〜ご観劇いただけます。是非観に来てくださいね。 ☆ ☆ ☆ #コウフクロウ  #コウの花嫁  #公開ゲネプロ  #舞台  #ゲネプロ  #葉っぱ  #初日  #初日  #狐  #ぐりむの法則  #7歳  #渡邊花恋  #子役モデル  #子役  #kids  #igkids  #kidsstyle  #photos  #photoday  #happy  #happyday  #観劇 
今日は学校からそのまま小屋入り〜もじゃもじゃ葉っぱ🌿に守られている壁面緑化&円形舞台の特徴的な千種文化小劇場🌿
✨ちくさ座に行ってきたよ✨
ドキドキ💓ワクワク
☆
☆
☆
#ぐりむの法則 #舞台 #コウフクロウ
#コウの花嫁 #フクロウガスム #芝居
#お芝居 #ついに #小屋入りの日 #きた
#7歳 #渡邊花恋 #子役 #子役モデル
#コウフクロウ‬⁩
今日は舞台の小屋入りの日です。
カレンは学校。大人の座組の皆さんはメンタル的にも体力的にもいっぱいいっぱいの中、朝から舞台造り、楽屋作りなどを頑張ってくれるそうです。毎日感謝でいっぱいです。
それでも子供も頑張る気持ちは一緒。
たまには簡単に思えてしまう子供の頑張るって言葉の中にどれだけの感情が詰め込まれているんだろっていうのも毎日感じられるほど、特に今はこの頑張るって言葉がいつも以上に重く感じますっ。
本番まであと少し。
ママもサポート頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☆
☆
☆
コウの花嫁完売しましたが、公開ゲネプロが追加されました。ゲネプロもご観劇いただけます
。
☆
☆
☆
#舞台 #コウフクロウ #コウの花嫁 #ゲネプロ
#観劇 #フクロウガスム #観にきてね #芝居
#お芝居 #小屋入り #本番まであと少し #7歳
#渡邊花恋 #子役 #子役モデル #公開ゲネプロ
#追加 #ぐりむの法則 #えのもとぐりむ
#コウフクロウ ‬⁩ 今日は舞台の小屋入りの日です。 カレンは学校。大人の座組の皆さんはメンタル的にも体力的にもいっぱいいっぱいの中、朝から舞台造り、楽屋作りなどを頑張ってくれるそうです。毎日感謝でいっぱいです。 それでも子供も頑張る気持ちは一緒。 たまには簡単に思えてしまう子供の頑張るって言葉の中にどれだけの感情が詰め込まれているんだろっていうのも毎日感じられるほど、特に今はこの頑張るって言葉がいつも以上に重く感じますっ。 本番まであと少し。 ママもサポート頑張ろっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ☆ ☆ ☆ コウの花嫁完売しましたが、公開ゲネプロが追加されました。ゲネプロもご観劇いただけます 。 ☆ ☆ ☆ #舞台  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #ゲネプロ  #観劇  #フクロウガスム  #観にきてね  #芝居  #お芝居  #小屋入り  #本番まであと少し  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #公開ゲネプロ  #追加  #ぐりむの法則  #えのもとぐりむ 
舞台の本番がいよいよ近づいて来ました!
.
.
稽古も大詰めです♪
.
.
レイラが出演させてもらう、”フクロウガスム ”
舞台を好きになる”キッカケ”になる、なれる作品だと思う....
.
.
だって、舞台初心者の私がこんなにも、引き込まれてるから...
正直、重いし、大声で笑うような舞台ではないです。だけど、演者の方からの”伝えたい”っていう気持ちが観ていてヒシヒシと感じるんです
.
.
とにかくひきこまれるんです
.
.
知ることで救えるものがあるかもしれない
.
.

#えのもとぐりむ  #コウフクロウ#フクロウガスム#フライヤー #劇団#舞台#ぐりむの法則 #台詞 #オレンジリボン#名古屋千種文化小劇場 @gurimslaw #稽古#子役#子役モデル#演技#難しいね#親バカ#成長#コウの花嫁  もよろしくお願いします♪
舞台の本番がいよいよ近づいて来ました! . . 稽古も大詰めです♪ . . レイラが出演させてもらう、”フクロウガスム ” 舞台を好きになる”キッカケ”になる、なれる作品だと思う.... . . だって、舞台初心者の私がこんなにも、引き込まれてるから... 正直、重いし、大声で笑うような舞台ではないです。だけど、演者の方からの”伝えたい”っていう気持ちが観ていてヒシヒシと感じるんです . . とにかくひきこまれるんです . . 知ることで救えるものがあるかもしれない . . #えのもとぐりむ  #コウフクロウ #フクロウガスム #フライヤー  #劇団 #舞台 #ぐりむの法則  #台詞  #オレンジリボン #名古屋千種文化小劇場  @gurimslaw #稽古 #子役 #子役モデル #演技 #難しいね #親バカ #成長 #コウの花嫁  もよろしくお願いします♪
.
『コウフクロウ』
『コウの花嫁』『フクロウガスム』
決起会!
.
朝まで、ずーーっと笑っていました😂
気合い入りましたね。
有難い環境に感謝です。
.
今回、皆さんと出会って
名古屋にこんなに熱い人達がいる事が凄く嬉しくて
名古屋最高じゃん!って感じています。
感動さえ覚えます。
.
何をどうとかじゃなく
とにかくやる!もうこれしかない。
.
#名古屋 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #精霊 #ダンサー #殺陣 #ワールド #えのもとぐりむワールド #にはまっていくのが #自分でも分かる #かっこいい先輩方 #最高の時間に #してみせます #全員で #大塚美樹 #mikiootsuka #MIKI
#痩せるよ #継続
. 『コウフクロウ』 『コウの花嫁』『フクロウガスム』 決起会! . 朝まで、ずーーっと笑っていました😂 気合い入りましたね。 有難い環境に感謝です。 . 今回、皆さんと出会って 名古屋にこんなに熱い人達がいる事が凄く嬉しくて 名古屋最高じゃん!って感じています。 感動さえ覚えます。 . 何をどうとかじゃなく とにかくやる!もうこれしかない。 . #名古屋  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #精霊  #ダンサー  #殺陣  #ワールド  #えのもとぐりむワールド  #にはまっていくのが  #自分でも分かる  #かっこいい先輩方  #最高の時間に  #してみせます  #全員で  #大塚美樹  #mikiootsuka  #MIKI  #痩せるよ  #継続 
お稽古に行ってきたよ❣️
今日は嬉しいお言葉をいただけて幸せカレン✨これからも毎日頑張らなきゃ✨
☆
☆
そしてチケットの完売回がでてきてすご〜い👏ほんと楽しみです✨
皆さまも是非、えのもとぐりむさん脚本演出の舞台コウの花嫁とフクロウガスムを観に来てくださいね。
☆
☆
☆
#舞台 #コウフクロウ #演劇 #芝居 #お芝居
#コウの花嫁 #フクロウガスム #子役 #7歳
#子役モデル #渡邊花恋 #kids #js2 #js
#kidsphoto #photos #smile #girl #女の子
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
お稽古に行ってきたよ❣️ 今日は嬉しいお言葉をいただけて幸せカレン✨これからも毎日頑張らなきゃ✨ ☆ ☆ そしてチケットの完売回がでてきてすご〜い👏ほんと楽しみです✨ 皆さまも是非、えのもとぐりむさん脚本演出の舞台コウの花嫁とフクロウガスムを観に来てくださいね。 ☆ ☆ ☆ #舞台  #コウフクロウ  #演劇  #芝居  #お芝居  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #子役  #7歳  #子役モデル  #渡邊花恋  #kids  #js2  #js  #kidsphoto  #photos  #smile  #girl  #女の子  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
.
コウフクロウ
『コウの花嫁』『フクロウガスム』
二作品の配役が解禁!
.
私は、『コウの花嫁』精霊として出演致します。
丁寧に力強く、心で!!
皆様の心に届きますように。
”内からくるもの”
”一度見たら忘れられない”
震わせてみせます。
.
詳しくは...当日お待ちしております♪
#コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム
#千種文化小劇場 #脚本 #演出 #えのもとぐりむ
#ぐりむの法則 #殺陣 #舞 #精霊 #ダンサー
#MIKI #大塚美樹 #mikiootsuka
#日々邁進 #挑戦 #限界を自分で決めない
#可能性は無限大 #ハンカチのご用意を
#この日 #名古屋が揺れる
. コウフクロウ 『コウの花嫁』『フクロウガスム』 二作品の配役が解禁! . 私は、『コウの花嫁』精霊として出演致します。 丁寧に力強く、心で!! 皆様の心に届きますように。 ”内からくるもの” ”一度見たら忘れられない” 震わせてみせます。 . 詳しくは...当日お待ちしております♪ #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #殺陣  #舞  #精霊  #ダンサー  #MIKI  #大塚美樹  #mikiootsuka  #日々邁進  #挑戦  #限界を自分で決めない  #可能性は無限大  #ハンカチのご用意を  #この日  #名古屋が揺れる 
舞台「 #コウの花嫁 」
今年もコウ役をやらせて頂きます。🦊💓
昨年よりも成長した姿をお見せできるよう、残り2週間 まだまだお稽古頑張ります。
4公演中2公演は完売してしまったみたいです。🤧💭
検討中の方はお席があるうちにぜひ!🌼
.
#舞台 #コウフクロウ #コウ #ちくさ座
#ぐりむの法則 #えのもとぐりむ さん
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme #アイドル
舞台「 #コウの花嫁  」 今年もコウ役をやらせて頂きます。🦊💓 昨年よりも成長した姿をお見せできるよう、残り2週間 まだまだお稽古頑張ります。 4公演中2公演は完売してしまったみたいです。🤧💭 検討中の方はお席があるうちにぜひ!🌼 . #舞台  #コウフクロウ  #コウ  #ちくさ座  #ぐりむの法則  #えのもとぐりむ  さん #instadaily  #happy  #girl  #dela  #綾瀬麗奈  #れいなっち  #followme  #アイドル 
先日、鈴蘭ちゃんと春香ちゃんにお会いしました。🐰🍓
鈴蘭ちゃんは以前ぐりむさんの舞台に出演されていて、名古屋に来てたみたいでお会いできました。😂💕
まさかの同い年!
時間が合えば舞台も見に来て下さるみたい。。
頑張ろう。🙂🌷
.
#ske48 さん #山内鈴蘭 ちゃん #二村春香 ちゃん
#ぐりむの法則 #えのもとぐりむ さん #舞台
#コウの花嫁 #コウフクロウ 
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme #アイドル
先日、鈴蘭ちゃんと春香ちゃんにお会いしました。🐰🍓 鈴蘭ちゃんは以前ぐりむさんの舞台に出演されていて、名古屋に来てたみたいでお会いできました。😂💕 まさかの同い年! 時間が合えば舞台も見に来て下さるみたい。。 頑張ろう。🙂🌷 . #ske48  さん #山内鈴蘭  ちゃん #二村春香  ちゃん #ぐりむの法則  #えのもとぐりむ  さん #舞台  #コウの花嫁  #コウフクロウ  #instadaily  #happy  #girl  #dela  #綾瀬麗奈  #れいなっち  #followme  #アイドル 
.
ぐりむの法則
『コウフクロウ』
『コウの花嫁』『フクロウガスム』2本立て
.
2017年9月7日(木)〜9月10日(日)
千種文化小劇場 ちくさ座
.
<チケット>
一般S席4,800円
一般A席4,300円
.
プレイガイド割引として...
チケットが200円お安くなります✨
※上記金額はプレイガイド割引適用後の金額です。
.
ご予約はこちらで⬇︎
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=40282&
初めに会員登録(無料)→流れに添い「MIKI」を選択してくださると大変喜びます✨
.
席の位置も選択出来ますよ♪
.
是非、生で観て頂きたいです!
映像ではなく、生で体感してください(^^)
ハンカチ必須です!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!!
.
💡コウの花嫁 💡
※カンフェティで予約した後セブンイレブンでのチケットの受取が必要となります。
.
引取り有効期限は予約から2日以内です。
期限を過ぎますとキャンセル・予約は無効となりますのでご注意ください。
.
予約後の画面・予約後に届くメールをご確認を!お心当たりの方はお急ぎ下さい(^^)
.
#コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム
#9月 #名古屋 #公演 #脚本 #演出 #えのもとぐりむ 
#ぐりむの法則 #ワールド #出演 #cast #ダンサー
#大塚美樹 #mikiootsuka #MIKI #会場 #千種文化小劇場 #カンフェティ #チケット #予約 #詳しくは #私まで
#ピーク時から #6kg痩せました #まだまだ #目標は高く 
#デブ卒業します
. ぐりむの法則 『コウフクロウ』 『コウの花嫁』『フクロウガスム』2本立て . 2017年9月7日(木)〜9月10日(日) 千種文化小劇場 ちくさ座 . <チケット> 一般S席4,800円 一般A席4,300円 . プレイガイド割引として... チケットが200円お安くなります✨ ※上記金額はプレイガイド割引適用後の金額です。 . ご予約はこちらで⬇︎ http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=40282& 初めに会員登録(無料)→流れに添い「MIKI」を選択してくださると大変喜びます✨ . 席の位置も選択出来ますよ♪ . 是非、生で観て頂きたいです! 映像ではなく、生で体感してください(^^) ハンカチ必須です! 皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!! . 💡コウの花嫁 💡 ※カンフェティで予約した後セブンイレブンでのチケットの受取が必要となります。 . 引取り有効期限は予約から2日以内です。 期限を過ぎますとキャンセル・予約は無効となりますのでご注意ください。 . 予約後の画面・予約後に届くメールをご確認を!お心当たりの方はお急ぎ下さい(^^) . #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #9月  #名古屋  #公演  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #ワールド  #出演  #cast  #ダンサー  #大塚美樹  #mikiootsuka  #MIKI  #会場  #千種文化小劇場  #カンフェティ  #チケット  #予約  #詳しくは  #私まで  #ピーク時から  #6kg痩せました  #まだまだ  #目標は高く  #デブ卒業します 
.
本日も、稽古お疲れ様です!
是非、沢山の方に見ていただきたいです!!!!
DVDや映像じゃなく、生で感じてほしい。
.
2017/9/7(木)〜9/10(日)
◼︎劇場◼︎
名古屋市千種文化小劇場 @ちくさ座
(名古屋市千種区千種3丁目6-10)
地下鉄桜通線「吹上」7番出口より
北へ徒歩3分
.
http://grimmslaw.com
.
#コウフクロウ #えのもとぐりむ 
#ぐりむの法則  #コウの花嫁 #コウフクロウ
#ダンサー #殺陣 #稽古 #気持ち高まる #常に
#新たな発見 #吸収 #生かす
#わくわくが止まらない
#名古屋 #ngy #千種文化小劇場
#大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka
. 本日も、稽古お疲れ様です! 是非、沢山の方に見ていただきたいです!!!! DVDや映像じゃなく、生で感じてほしい。 . 2017/9/7(木)〜9/10(日) ◼︎劇場◼︎ 名古屋市千種文化小劇場 @ちくさ座 (名古屋市千種区千種3丁目6-10) 地下鉄桜通線「吹上」7番出口より 北へ徒歩3分 . http://grimmslaw.com . #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #コウフクロウ  #ダンサー  #殺陣  #稽古  #気持ち高まる  #常に  #新たな発見  #吸収  #生かす  #わくわくが止まらない  #名古屋  #ngy  #千種文化小劇場  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka 
.
.
ぐりむの法則  名古屋公演
【コウフクロウ】始まっています
舞台がつづく
表現、アウトプット、伝えること
自分の中身を曝け出す
それでもあたし、幸せです
それが幸せです
.

コウの花嫁×フクロウガスム
劇場で見届けて下さい、
心を、抉られてください
.
#stage #show #act #actress #dance #dancer #contemporary #grimmslaw #japan #nagoya #instagood #instaartist #followme #舞台 #お芝居 #ダンス #ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #名古屋 #千種文化小劇場 #コンドルズ #スズキ拓朗 #chairoiplin 
#加川未友
. . ぐりむの法則 名古屋公演 【コウフクロウ】始まっています 舞台がつづく 表現、アウトプット、伝えること 自分の中身を曝け出す それでもあたし、幸せです それが幸せです . コウの花嫁×フクロウガスム 劇場で見届けて下さい、 心を、抉られてください . #stage  #show  #act  #actress  #dance  #dancer  #contemporary  #grimmslaw  #japan  #nagoya  #instagood  #instaartist  #followme  #舞台  #お芝居  #ダンス  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #名古屋  #千種文化小劇場  #コンドルズ  #スズキ拓朗  #chairoiplin  #加川未友 
お稽古に行ってきたよ✨
なんだかおめめ真っ赤〜。
☆
☆
☆
#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁
#舞台 #お稽古 #お芝居 #7歳 #渡邊花恋
#子役 #子役モデル #js2 #js #kidsphoto 
#kidsstyle #igkids #cutekids #pink
#三つ編み #kidshair
嬉しい😊
✨コウフクロウのフライヤー✨
手にすると本当凄い〜っ👏
感激❣️素敵すぎる💖
あと1ヶ月…ドキドキ💓ワクワク
http://confetti-web.com/grimms-law06/
☆
☆
☆
#コウフクロウ #ぐりむの法則 #コウの花嫁
#フクロウガスム #navyproduction #舞台
#お芝居 #楽しみ #嬉しい #フライヤー
#広告 #チラシ #素敵 #感激#7歳 #渡邊花恋
#子役 #子役モデル #女の子 #ドキドキ
#ワクワク #あと1ヶ月 #頑張る #kidsphoto #photos #js2 #js #girl #igkids #kids
嬉しい😊 ✨コウフクロウのフライヤー✨ 手にすると本当凄い〜っ👏 感激❣️素敵すぎる💖 あと1ヶ月…ドキドキ💓ワクワク http://confetti-web.com/grimms-law06/ ☆ ☆ ☆ #コウフクロウ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #navyproduction  #舞台  #お芝居  #楽しみ  #嬉しい  #フライヤー  #広告  #チラシ  #素敵  #感激 #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #女の子  #ドキドキ  #ワクワク  #あと1ヶ月  #頑張る  #kidsphoto  #photos  #js2  #js  #girl  #igkids  #kids 
✨コウフクロウ✨名古屋市千種文化小劇場・ちくさ座
9月7日(木)〜10日(日)に出演させていただく舞台『コウフクロウ』
素敵なフライヤーが出来上がりました。
是非観に来てくださいね❣️
☆
☆
confetti-web.com/grimms-law06/
☆
☆
☆
右下のお写真は昨年の舞台コウの花嫁の時の座組の皆さんです💖

#コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム
#舞台 #観劇 #座組 #素敵な皆さん #嬉しい
#フライヤー #名古屋市千種文化小劇場 #子役
#ちくさ座 #子役モデル #芝居 #ぐりむの法則
#7歳 #渡邊花恋
✨コウフクロウ✨名古屋市千種文化小劇場・ちくさ座 9月7日(木)〜10日(日)に出演させていただく舞台『コウフクロウ』 素敵なフライヤーが出来上がりました。 是非観に来てくださいね❣️ ☆ ☆ confetti-web.com/grimms-law06/ ☆ ☆ ☆ 右下のお写真は昨年の舞台コウの花嫁の時の座組の皆さんです💖 #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #舞台  #観劇  #座組  #素敵な皆さん  #嬉しい  #フライヤー  #名古屋市千種文化小劇場  #子役  #ちくさ座  #子役モデル  #芝居  #ぐりむの法則  #7歳  #渡邊花恋 
7/29
あちーねー水遊びしたいなあ。
たまには永田も日光浴びて遊ぼうかしら。
稽古ばっかだけどめげずに誘ってね。
稽古稽古と、なんの稽古かというと、、
.
👇👇チケット絶賛販売中👇👇
#ぐりむの法則 『 #コウの花嫁 』『 #フクロウガスム 』
2017 9/7〜10@ちくさ座
☝️☝️チケット絶賛販売中☝️☝️
興味のある方はDM下さいませ。
.
私の初めて観た舞台は『フクロウガスム』でした。とにかく見入った。もう震えた。絶対後悔させません。なんかしらんけどみる機会逃してた方、この夏是非に!!
.
#名古屋 #役者 #舞台 #芝居 #コウフクロウ #えのもとぐりむ #ポートレート #model #fashion #photo #potrait #海 #シャボン玉 #モデル #ファッション
7/29 あちーねー水遊びしたいなあ。 たまには永田も日光浴びて遊ぼうかしら。 稽古ばっかだけどめげずに誘ってね。 稽古稽古と、なんの稽古かというと、、 . 👇👇チケット絶賛販売中👇👇 #ぐりむの法則  『 #コウの花嫁  』『 #フクロウガスム  』 2017 9/7〜10@ちくさ座 ☝️☝️チケット絶賛販売中☝️☝️ 興味のある方はDM下さいませ。 . 私の初めて観た舞台は『フクロウガスム』でした。とにかく見入った。もう震えた。絶対後悔させません。なんかしらんけどみる機会逃してた方、この夏是非に!! . #名古屋  #役者  #舞台  #芝居  #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ポートレート  #model  #fashion  #photo  #potrait  #海  #シャボン玉  #モデル  #ファッション 
.
コウの花嫁 稽古&撮影日
.
【公演日】
2017/9/7(木)〜9/10(日)
◼︎劇場◼︎
名古屋市千種文化小劇場 @ちくさ座
◎
#コウの花嫁 #ダンサー
#稽古 #練習 #撮影
#名古屋 #コウフクロウ
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則 
#フクロウガスム #代表作
#アンコール公演 #大塚美樹
#MIKI #Mikiootsuka #Dancer
#Performer
.
おはようございます🌞
今日から始まる「下北沢ダイハード」
みんなで見ましょう😊テレビ東京です。
愛知でも見れます!
.
出演者も続々と発表されています!
→http://news.ameba.jp/20170720-93/
.
私が、9月に出演する舞台『コウの花嫁』の
作・演出である『えのもとぐりむさん』
が脚本提供しているドラマなんです!
.
えのもとぐりむさん代表作
『コウの花嫁』に(9月)出演します!
是非に♪お待ちしております🦉
.
#コウフクロウ #えのもとぐりむ
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#ぐりむの法則 #9月7日から #9月10日
#名古屋 #ちくさ座 #舞台 #公演 #お知らせ
#テレビ東京 #下北沢ダイハード
#絶対に見る #Check #Tv #Tokyo
. おはようございます🌞 今日から始まる「下北沢ダイハード」 みんなで見ましょう😊テレビ東京です。 愛知でも見れます! . 出演者も続々と発表されています! →http://news.ameba.jp/20170720-93/ . 私が、9月に出演する舞台『コウの花嫁』の 作・演出である『えのもとぐりむさん』 が脚本提供しているドラマなんです! . えのもとぐりむさん代表作 『コウの花嫁』に(9月)出演します! 是非に♪お待ちしております🦉 . #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ぐりむの法則  #9月7日から  #9月10日  #名古屋  #ちくさ座  #舞台  #公演  #お知らせ  #テレビ東京  #下北沢ダイハード  #絶対に見る  #Check  #Tv  #Tokyo 
.
稽古お疲れ様でした!
専門時代、写真を撮られる練習の授業が
あったのを思い出しましたー。
📷by. @truelovednc .
.
#コウフクロウ #コウの花嫁
#ダンサー #MIKI #大塚美樹 #Mikiootsuka
#ダンス #稽古 #写真 #Phot
#ぐりむの法則 #えのもとぐりむ #名古屋
⚠️⚠️⚠️注目⚠️⚠️⚠️
明日7/13 12:00〜ぐりむの法則
『コウの花嫁』×『フクロウガスム』
チケット一般販売スタートです。
9/7(木)〜9/10(日)@ちくさ座
.
お申し込みはプロフィールにURL貼っつけていますのでそちらからか、DMやコメントで受け付けております。質問等ありましたら遠慮なくお聞き下さいませ。
.
稽古絶賛頑張っております。皆さま、お早めに!ほんとお早めに!!ご予約して頂くことをお勧めいたします!!!!
.
#ぐりむの法則 #コウフクロウ #名古屋 #役者 #芝居 
#舞台 #ちくさ座 #model #fashion #photo #potrait
⚠️⚠️⚠️注目⚠️⚠️⚠️ 明日7/13 12:00〜ぐりむの法則 『コウの花嫁』×『フクロウガスム』 チケット一般販売スタートです。 9/7(木)〜9/10(日)@ちくさ座 . お申し込みはプロフィールにURL貼っつけていますのでそちらからか、DMやコメントで受け付けております。質問等ありましたら遠慮なくお聞き下さいませ。 . 稽古絶賛頑張っております。皆さま、お早めに!ほんとお早めに!!ご予約して頂くことをお勧めいたします!!!! . #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #名古屋  #役者  #芝居  #舞台  #ちくさ座  #model  #fashion  #photo  #potrait 
ちょっとお出かけ行ってきま〜す💗
☆
☆
☆
ぐりむの法則『コウフクロウ』
コウの花嫁×フクロウガスム
明日、7/13正午より
✨舞台のチケット✨
一般発売が開始になります❣️ カレンはコウの花嫁に出演させていただきます。
是非渡邊花恋で予約をお願いします。

2017/9/7(木)〜9/10(日)
千種文化小劇場  @ちくさ座

チケットの予約は
http://confetti-web.com/grimms-law06/

公演の詳細は
特設サイト
http://grimmslaw.com

宜しくお願い致します❣️
☆
☆
☆
#千種文化小劇場 #ちくさ座 #ぐりむの法則
#コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム
#舞台 #チケット #発売 #渡邊花恋 #7歳
#子役 #子役モデル #kidsfashion #kidsstyle 
#kidsphoto #kidsmodel #kids #photos 
#mezzopiano #pink #pinkcode #cutekids 
#happykids #happyday #happy #girl 
#smile #pretty #lovely
ちょっとお出かけ行ってきま〜す💗 ☆ ☆ ☆ ぐりむの法則『コウフクロウ』 コウの花嫁×フクロウガスム 明日、7/13正午より ✨舞台のチケット✨ 一般発売が開始になります❣️ カレンはコウの花嫁に出演させていただきます。 是非渡邊花恋で予約をお願いします。 2017/9/7(木)〜9/10(日) 千種文化小劇場 @ちくさ座 チケットの予約は http://confetti-web.com/grimms-law06/ 公演の詳細は 特設サイト http://grimmslaw.com 宜しくお願い致します❣️ ☆ ☆ ☆ #千種文化小劇場  #ちくさ座  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #舞台  #チケット  #発売  #渡邊花恋  #7歳  #子役  #子役モデル  #kidsfashion  #kidsstyle  #kidsphoto  #kidsmodel  #kids  #photos  #mezzopiano  #pink  #pinkcode  #cutekids  #happykids  #happyday  #happy  #girl  #smile  #pretty  #lovely 
森の入口、きっと何処かに、狐と狸と狼、そしてフクロウが…
#森#forest#狐#fox#狸#raccoondog dog#狼#wolf#フクロウ#owl#ぐりむの法則#コウの花嫁#再演#フクロウガスム #名古屋#9月#Instagram
7月だね。夏だね。
Photo @fukaya_photo
.
.
.
夏も本番ということで
ちょいと舞台の宣伝させてくださいな。
.
9月7日(木)〜10日(日)
ぐりむの法則 名古屋公演
『コウの花嫁』×『フクロウガスム』
作演出 えのもとぐりむ
.
昨年、大人気を博した
『コウの花嫁』アンコール公演!
さらに
えのもとぐりむの真骨頂
『フクロウガスム』の二本立て!
.
.
.
『コウの花嫁』
恋は愛となり、愛は憎しみとなった 
神は狐、狸、狼の三種族を産み落とした。
決して枯れることのない
白い花と一緒に。 
決して結ばれてはいけない狸の男と狐の女が恋に落ちた。 
はたして、二人の結末は......。
えのもとぐりむ流ロミオとジュリエット。
×
ーかわいそうなフクロウの最後を知ってる?
...ごめん、知らない。ー
アウルの森に何かがある。 
えのもとぐりむの真骨頂
『フクロウガスム』の真髄をお見逃しなく!
.
.
.
◼︎出演◼︎
憲俊 
高橋萌(OS⭐U)
綾瀬麗奈(dela)

林優(劇団わに社)
渡辺一正(劇団Smile BaKation)
宮田せいじ(劇団Smile BaKation)
池田志帆(劇団Smile BaKation)
杉野実奈(劇団アルクシアター)
八代将弥
亀井英樹
藤原孝喜
加川未友
竹内誠人(Bright)
永田祐己(Bright)
山口雅也
殿
上田愛
市川雄三
岩男考哲
堀拓哉(劇団ひまわり)
佐藤寛大
永田貴椰
大平楓(劇団ひまわり)

水谷健(舞刀ユニット暁)
藤田誠樹
新頭知也
久具巨林
瀬生彬等
えみこ 
MIKI
笠見日向子
鷲見侑佳
柴田仁美
森悠希乃
木寺京子
長谷川真愛 
渡邊花恋
小川玲衣来
東山翼
丹下晴斐
松村りかこ

名古屋山三郎(ナゴヤ座)
.
.
.
◼︎タイムテーブル◼︎
9/7(木)19:00~□
9/8(金)14:00~▼☆/19:00~▼
9/9(土)11:00〜□☆/15:00~□/19:00~▼
9/10(日)11:00~▼/16:00~□ 各45分前に受付開始
□…コウの花嫁
▼…フクロウガスム
☆…アフタートークイベント
.
.
◼︎劇場◼︎
名古屋市千種文化小劇場 ちくさ座
(名古屋市千種区千種3丁目6-10)
地下鉄桜通線「吹上」7番出口より北へ徒歩3分
.
.
◼︎料金◼︎
プレイガイドでおトクに!
前売り
一般S席 4,800円
一般A席 4,300円 
各種割引
学割 500円引き(A席のみ高校生以下1000円引)
Grimm’sLawカスタマー割引 1000円引
(プレイガイド割と併用OK!)
※受付にて身分証のご提示ない場合は差額を申し受けます
.
.
◼︎特典◼︎
*今年もやります!
1等はチケット代全額キャッシュバック!
《和装くじ》
コウの花嫁の公演に和服でご来場の方
《フクロウくじ》
フクロウガスムの公演にフクロウを身に付けてご来場の方
1回くじ引きができます。ハズレなし!
.
*2本立て特典!
コウの花嫁・フクロウガスム
両方ご観劇の方にはプレゼント⭐
.
*千龝楽は限定グッズ販売!
劇中で実際に使用したアレが手に入ります。
.
※ご注意 《和装くじ》
甚平・作務衣もOKです。
ビーチサンダルやミュールは不可。
.
《フクロウくじ》
フクロウ柄やフクロウをモチーフにしたお召し物が対象です。
お客さまどうしの貸借りは不可。
くじびきと引き換えに半券に捺印させて頂きます。
・2本立て特典は、どちらの観劇が先でも結構です。2回目のご来場時に、1回目のご観劇のチケット半券をくじ引きブースにご提示ください。プレゼントと引き換え半券2枚に捺印させて頂きます。
・千龝楽限定グッズの商品やお値段は劇場でのみお知らせさせて頂きます。
.
.
.
制作協力/navy production
企画・製作/株式会社officeOMU
.
.
#名古屋 #役者 #舞台 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #写真 #photo #ポートレート #potrait #model #fashion  #夏 #花火 #海撮影
7月だね。夏だね。 Photo @fukaya_photo . . . 夏も本番ということで ちょいと舞台の宣伝させてくださいな。 . 9月7日(木)〜10日(日) ぐりむの法則 名古屋公演 『コウの花嫁』×『フクロウガスム』 作演出 えのもとぐりむ . 昨年、大人気を博した 『コウの花嫁』アンコール公演! さらに えのもとぐりむの真骨頂 『フクロウガスム』の二本立て! . . . 『コウの花嫁』 恋は愛となり、愛は憎しみとなった 神は狐、狸、狼の三種族を産み落とした。 決して枯れることのない 白い花と一緒に。 決して結ばれてはいけない狸の男と狐の女が恋に落ちた。 はたして、二人の結末は......。 えのもとぐりむ流ロミオとジュリエット。 × ーかわいそうなフクロウの最後を知ってる? ...ごめん、知らない。ー アウルの森に何かがある。 えのもとぐりむの真骨頂 『フクロウガスム』の真髄をお見逃しなく! . . . ◼︎出演◼︎ 憲俊 高橋萌(OS⭐U) 綾瀬麗奈(dela) 林優(劇団わに社) 渡辺一正(劇団Smile BaKation) 宮田せいじ(劇団Smile BaKation) 池田志帆(劇団Smile BaKation) 杉野実奈(劇団アルクシアター) 八代将弥 亀井英樹 藤原孝喜 加川未友 竹内誠人(Bright) 永田祐己(Bright) 山口雅也 殿 上田愛 市川雄三 岩男考哲 堀拓哉(劇団ひまわり) 佐藤寛大 永田貴椰 大平楓(劇団ひまわり) 水谷健(舞刀ユニット暁) 藤田誠樹 新頭知也 久具巨林 瀬生彬等 えみこ MIKI 笠見日向子 鷲見侑佳 柴田仁美 森悠希乃 木寺京子 長谷川真愛 渡邊花恋 小川玲衣来 東山翼 丹下晴斐 松村りかこ 名古屋山三郎(ナゴヤ座) . . . ◼︎タイムテーブル◼︎ 9/7(木)19:00~□ 9/8(金)14:00~▼☆/19:00~▼ 9/9(土)11:00〜□☆/15:00~□/19:00~▼ 9/10(日)11:00~▼/16:00~□ 各45分前に受付開始 □…コウの花嫁 ▼…フクロウガスム ☆…アフタートークイベント . . ◼︎劇場◼︎ 名古屋市千種文化小劇場 ちくさ座 (名古屋市千種区千種3丁目6-10) 地下鉄桜通線「吹上」7番出口より北へ徒歩3分 . . ◼︎料金◼︎ プレイガイドでおトクに! 前売り 一般S席 4,800円 一般A席 4,300円 各種割引 学割 500円引き(A席のみ高校生以下1000円引) Grimm’sLawカスタマー割引 1000円引 (プレイガイド割と併用OK!) ※受付にて身分証のご提示ない場合は差額を申し受けます . . ◼︎特典◼︎ *今年もやります! 1等はチケット代全額キャッシュバック! 《和装くじ》 コウの花嫁の公演に和服でご来場の方 《フクロウくじ》 フクロウガスムの公演にフクロウを身に付けてご来場の方 1回くじ引きができます。ハズレなし! . *2本立て特典! コウの花嫁・フクロウガスム 両方ご観劇の方にはプレゼント⭐ . *千龝楽は限定グッズ販売! 劇中で実際に使用したアレが手に入ります。 . ※ご注意 《和装くじ》 甚平・作務衣もOKです。 ビーチサンダルやミュールは不可。 . 《フクロウくじ》 フクロウ柄やフクロウをモチーフにしたお召し物が対象です。 お客さまどうしの貸借りは不可。 くじびきと引き換えに半券に捺印させて頂きます。 ・2本立て特典は、どちらの観劇が先でも結構です。2回目のご来場時に、1回目のご観劇のチケット半券をくじ引きブースにご提示ください。プレゼントと引き換え半券2枚に捺印させて頂きます。 ・千龝楽限定グッズの商品やお値段は劇場でのみお知らせさせて頂きます。 . . . 制作協力/navy production 企画・製作/株式会社officeOMU . . #名古屋  #役者  #舞台  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #写真  #photo  #ポートレート  #potrait  #model  #fashion  #夏  #花火  #海撮影