an online Instagram web viewer

#けっさくくん medias

Photos

本日18時はいよいよタイムテーブルの発表ですよ!わくわくどきどき(´-`)☆
-
‪#アコチルまであと22日
#アコチル #acochillcamp #ニューアコ #御殿場 #富士山 #キャンプ #coleman #CHUMS #Citrus #exilim #本橋テープ #スバル #luzésombra #谷本賢一郎 #けっさくくん #フックブックロー
今日は#新潟市南区 まで#たにけん さんのライブに行ってきました♪

親が子どもの名前をつける時の気持ちを歌った歌、「#なまえ 」という歌を生で聴きたくて✨
他の歌は初めて聞いたけど、あいさつの歌とか元気になる歌が多くてとっても良かったです^ ^

息子は寝起きでポカンとした顔でしたが、大人しく聞いていたようです。
子どももたくさん来ていて、もう少し大きい子たちはノリノリでした♪

タニケンさんはEテレの#フックブックロー の方です^ ^

帰りに近くの#おさかな亭 で#海鮮丼 を食べました。リーズナブルなるお値段で、#佐渡産カニづくし御膳 が食べれて満足😊
#新潟ランチパスポート にも載ってるお店です^ ^

#ママズカフェラポール #はっぴーライブ #親子で楽しむはっぴーライブ #白根学習館 #新潟イベント #谷本賢一郎 #けっさくくん
今日は#新潟市南区  まで#たにけん  さんのライブに行ってきました♪ 親が子どもの名前をつける時の気持ちを歌った歌、「#なまえ  」という歌を生で聴きたくて✨ 他の歌は初めて聞いたけど、あいさつの歌とか元気になる歌が多くてとっても良かったです^ ^ 息子は寝起きでポカンとした顔でしたが、大人しく聞いていたようです。 子どももたくさん来ていて、もう少し大きい子たちはノリノリでした♪ タニケンさんはEテレの#フックブックロー  の方です^ ^ 帰りに近くの#おさかな亭  で#海鮮丼  を食べました。リーズナブルなるお値段で、#佐渡産カニづくし御膳  が食べれて満足😊 #新潟ランチパスポート  にも載ってるお店です^ ^ #ママズカフェラポール  #はっぴーライブ  #親子で楽しむはっぴーライブ  #白根学習館  #新潟イベント  #谷本賢一郎  #けっさくくん 
【~おやこで楽しむはっぴーライブ2017への想い~】 皆さん、こんばんは(*^^*)『子育てママを応援する会(ママズカフェラポール)』の和泉です!

今週日曜日にいよいよライブが開催されますね♪私もスタッフもドキドキわくわくな毎日を過ごしております( ☆∀☆) 今日はライブにお越し下さる方だけでなく、ライブに行きたくても来れない方、まだ行くか迷っている方…等、子育て中の皆さんにこのライブについての想いを皆さんにお伝えしたいと思います(*^^*) なぜこのライブを開催しようと思ったのか?

一番最初は『とにかく親子で思い切り楽しめるイベントを【南区】で開催したい!』との想いでした。

南区で【子育て】がコンセプトの【ママズカフェラポール】をオープンさせて頂き、今まで開催されたことのない親子イベントを開催し、子供たちはもちろん、パパママも楽しめるイベントを開催したい!と思いました。

そこで色々考えて、【本物を生で観る!聴く!】の体験をしてもらいたいと思い、優しく癒される歌声の谷本さん(けっさくくん)をお呼びしようと思い付きました♪

親として子供たちに本物を身近で触れる体験をしてもらいたい!

でも、なかなか機会がない。機会があっても、有名な人のライブは高いお金を出さないと聴けないし…。子供もじっとしてないし。行っても大変なことばっかりで、どうせゆっくり聴けないし…。 そんなママたちの悩みを解消して、解消どころか、パパママも癒されちゃうようなライブをしたいと考えました(*^^*) 谷本さんをご存知の方はもちろん、ご存知でない方も、あの谷本さんの優しい歌声には必ず癒されます♪赤ちゃんの初めてのライブにも耳に心地よい優しい谷本さんの歌声はオススメです(*´∀`)♪ 谷本さんは親子向けのライブにぴったり!絶対子育てを頑張ってるパパママに、子供たちに聴いてもらいたい!体験してもらいたい!と思いました。

また、谷本さんの他にも親子で音楽に合わせて楽しくコミュニケーションを取れるようなライブもしたいな~♪と思っていたところ、偶然にも(必然か?!)TAMiさんに出会いました(*´∀`)♪ 新潟発!歌のお姉さんTAMiさんの親子向けの音楽パフォーマンスは、全曲オリジナルで分かりやすく、勝手に体が動いちゃう、まさに体験型の音楽♪ヽ(´▽`)/これは子供たちに参加してほしい!と思いました。

そしてこのライブは新潟のママたちだけで企画、運営、開催しています!イベントやライブの開催なんてしたことない(笑)でも、とにかく新潟の子供たち、パパママを元気にしたい!自分たちも含め、子育て世代みーんなで楽しみたい!と言う想いママたちで結成して、開催までみんなで打ち合わせを重ねてきました!

すごいですよね~♪パワフルなママたちが集まると、こんなに親子で楽しめちゃうライブが開催できちゃうんです!それもこんな低価格で!ボランティアの何者でもない!ってか大赤字覚悟ですよ!それでも新潟のママたちは熱い!(笑)

ライブ当日もお二人の素晴らしいパフォーマンスを、新潟の子供たちに、赤ちゃんに、新潟のパパママに体験してもらえると思うと、私もドキドキワクワクしちゃいます♪

私もみんなと一緒に楽しみたい(*^^*)!!!絶対楽しめる内容のライブになってますので、是非1人でも多くの子供たち、パパママにご参加頂きたいと思います!

まだまだチケットには余裕があります!セブンイレブンとファミリーマートにて15日(土)夜までご購入頂けます(*^^*) 会場の関係で当日券の販売はできなくなっていますので、必ず15日(土)までにご購入頂ければと思います♪

まだ参加するのを迷われている方、絶対絶対ぜーったいに参加することオススメです!

皆様に会場でお会い出来るのを、心よりお待ちしています(*^^*)! 2階には授乳室、オムツ替えコーナーを和室にご用意しています(*´∀`)♪会場内は飲食禁止なので、2階に飲食ルームもご用意しています!

赤ちゃんにもオススメなライブになっていますので、ご都合宜しい方、いや、ご都合あわせてお越し下さいね~(*^^*)(笑)

楽しいこと間違いなしの1日をお過ごしください♪

長文ありがとうございました(*^^*)♪ 子育てママを応援する会
(ママズカフェラポール)  代表 和泉美春

#ママズカフェラポール#ラポール#新潟ママ#新潟イベント#谷本賢一郎#けっさくくん#白根#ラスペックホール#白根学習館#白根商店街#親子で楽しむはっぴーライブ#オーナーの思い
【~おやこで楽しむはっぴーライブ2017への想い~】 皆さん、こんばんは(*^^*)『子育てママを応援する会(ママズカフェラポール)』の和泉です! 今週日曜日にいよいよライブが開催されますね♪私もスタッフもドキドキわくわくな毎日を過ごしております( ☆∀☆) 今日はライブにお越し下さる方だけでなく、ライブに行きたくても来れない方、まだ行くか迷っている方…等、子育て中の皆さんにこのライブについての想いを皆さんにお伝えしたいと思います(*^^*) なぜこのライブを開催しようと思ったのか? 一番最初は『とにかく親子で思い切り楽しめるイベントを【南区】で開催したい!』との想いでした。 南区で【子育て】がコンセプトの【ママズカフェラポール】をオープンさせて頂き、今まで開催されたことのない親子イベントを開催し、子供たちはもちろん、パパママも楽しめるイベントを開催したい!と思いました。 そこで色々考えて、【本物を生で観る!聴く!】の体験をしてもらいたいと思い、優しく癒される歌声の谷本さん(けっさくくん)をお呼びしようと思い付きました♪ 親として子供たちに本物を身近で触れる体験をしてもらいたい! でも、なかなか機会がない。機会があっても、有名な人のライブは高いお金を出さないと聴けないし…。子供もじっとしてないし。行っても大変なことばっかりで、どうせゆっくり聴けないし…。 そんなママたちの悩みを解消して、解消どころか、パパママも癒されちゃうようなライブをしたいと考えました(*^^*) 谷本さんをご存知の方はもちろん、ご存知でない方も、あの谷本さんの優しい歌声には必ず癒されます♪赤ちゃんの初めてのライブにも耳に心地よい優しい谷本さんの歌声はオススメです(*´∀`)♪ 谷本さんは親子向けのライブにぴったり!絶対子育てを頑張ってるパパママに、子供たちに聴いてもらいたい!体験してもらいたい!と思いました。 また、谷本さんの他にも親子で音楽に合わせて楽しくコミュニケーションを取れるようなライブもしたいな~♪と思っていたところ、偶然にも(必然か?!)TAMiさんに出会いました(*´∀`)♪ 新潟発!歌のお姉さんTAMiさんの親子向けの音楽パフォーマンスは、全曲オリジナルで分かりやすく、勝手に体が動いちゃう、まさに体験型の音楽♪ヽ(´▽`)/これは子供たちに参加してほしい!と思いました。 そしてこのライブは新潟のママたちだけで企画、運営、開催しています!イベントやライブの開催なんてしたことない(笑)でも、とにかく新潟の子供たち、パパママを元気にしたい!自分たちも含め、子育て世代みーんなで楽しみたい!と言う想いママたちで結成して、開催までみんなで打ち合わせを重ねてきました! すごいですよね~♪パワフルなママたちが集まると、こんなに親子で楽しめちゃうライブが開催できちゃうんです!それもこんな低価格で!ボランティアの何者でもない!ってか大赤字覚悟ですよ!それでも新潟のママたちは熱い!(笑) ライブ当日もお二人の素晴らしいパフォーマンスを、新潟の子供たちに、赤ちゃんに、新潟のパパママに体験してもらえると思うと、私もドキドキワクワクしちゃいます♪ 私もみんなと一緒に楽しみたい(*^^*)!!!絶対楽しめる内容のライブになってますので、是非1人でも多くの子供たち、パパママにご参加頂きたいと思います! まだまだチケットには余裕があります!セブンイレブンとファミリーマートにて15日(土)夜までご購入頂けます(*^^*) 会場の関係で当日券の販売はできなくなっていますので、必ず15日(土)までにご購入頂ければと思います♪ まだ参加するのを迷われている方、絶対絶対ぜーったいに参加することオススメです! 皆様に会場でお会い出来るのを、心よりお待ちしています(*^^*)! 2階には授乳室、オムツ替えコーナーを和室にご用意しています(*´∀`)♪会場内は飲食禁止なので、2階に飲食ルームもご用意しています! 赤ちゃんにもオススメなライブになっていますので、ご都合宜しい方、いや、ご都合あわせてお越し下さいね~(*^^*)(笑) 楽しいこと間違いなしの1日をお過ごしください♪ 長文ありがとうございました(*^^*)♪ 子育てママを応援する会 (ママズカフェラポール) 代表 和泉美春 #ママズカフェラポール #ラポール #新潟ママ #新潟イベント #谷本賢一郎 #けっさくくん #白根 #ラスペックホール #白根学習館 #白根商店街 #親子で楽しむはっぴーライブ #オーナーの思い 
職場の入園式後の私立保育園総会で
けっさくくんのコンサート開催♡
『LOVEをプレゼント』が
聴けて本当に幸せでした♡
ピアノの方もとっても上手で
けっさくくんは本当に素敵な声だった
明日からのバタバタなお仕事も
頑張れそうな気がしました
またコンサート行きたいな♡

#保育士#入園式
#たにけん#コンサート
#フックブックロー#Eテレ
#けっさくくん
#ラブをプレゼント ※画像お借りしました
職場の入園式後の私立保育園総会で けっさくくんのコンサート開催♡ 『LOVEをプレゼント』が 聴けて本当に幸せでした♡ ピアノの方もとっても上手で けっさくくんは本当に素敵な声だった 明日からのバタバタなお仕事も 頑張れそうな気がしました またコンサート行きたいな♡ #保育士 #入園式  #たにけん #コンサート  #フックブックロー #Eテレ  #けっさくくん  #ラブをプレゼント  ※画像お借りしました
.
#中テレ祭り .
#フックブックロー でおなじみ
#けっさくくん こと#谷本賢一郎 さん
.
一緒に写真撮ってもらいました📷
人見知りしないからいい表情👶♥
うたも素敵でした🎵
.
2枚目は2016年の24時間TV
赤ちゃんあやとも抱っこしてもらっていました👦🎊
大きくなったな~
.
#7才#2才11ヶ月#生後7ヶ月
#なかよしきょうだい
#ママリ#ママプレス#ママプきょうだい#親バカ#親バカママプレス
#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ
. #中テレ祭り  . #フックブックロー  でおなじみ #けっさくくん  こと#谷本賢一郎  さん . 一緒に写真撮ってもらいました📷 人見知りしないからいい表情👶♥ うたも素敵でした🎵 . 2枚目は2016年の24時間TV 赤ちゃんあやとも抱っこしてもらっていました👦🎊 大きくなったな~ . #7才 #2才11ヶ月 #生後7ヶ月  #なかよしきょうだい  #ママリ #ママプレス #ママプきょうだい #親バカ #親バカママプレス  #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ 
24日は#中テレ祭り 〜♪さえちゃん、#はいはいコンテスト に出場するもど真ん中でまーったりしちゃって終わり(´・ω・`)笑
#フックブックロー の#けっさくくん と写真撮って、美味しいものいっぱい食べた🍴⭐
25日は、いわき〜🐠お弁当持ってのおでかけ!ひさびさの#アクアマリンふくしま、さえちゃんも興味津々で面白かったな〜♡次はパンダ見に上野動物園に行きたーい\( ˆoˆ )/
と、ゆーことでもうじき母の育休が終了(´;ω;`)さえちゃんも保育所。一緒にがんばろ。あードキドキ。
#10ヶ月#娘ちゃん#激かわ#もっとずっと一緒にいたい のが、本音
24日は#中テレ祭り  〜♪さえちゃん、#はいはいコンテスト  に出場するもど真ん中でまーったりしちゃって終わり(´・ω・`)笑 #フックブックロー  の#けっさくくん  と写真撮って、美味しいものいっぱい食べた🍴⭐ 25日は、いわき〜🐠お弁当持ってのおでかけ!ひさびさの#アクアマリンふくしま 、さえちゃんも興味津々で面白かったな〜♡次はパンダ見に上野動物園に行きたーい\( ˆoˆ )/ と、ゆーことでもうじき母の育休が終了(´;ω;`)さえちゃんも保育所。一緒にがんばろ。あードキドキ。 #10ヶ月 #娘ちゃん #激かわ #もっとずっと一緒にいたい  のが、本音
本日、第2段(笑)
ファミリーフォトにけっさくくんのライブにアンパンマン✨
素敵なお写真、撮ってもらって良かった✨
ブースに来た時に、「久しぶり〜!」って、たにけんさんに言ってもらえた❤
覚えていてくれて感動😂
また行っちゃうよね(笑)
子供達にも「元気だったぁ?」って😊
アンパンマンは、結局すごい人で、声だけ聞いていました😅
食べ物も先行販売の時に買っておいて良かった!
行列だらけ😱
あの列にはさすがに並べないと思った😂

#中てれ祭り 
#きぼうブース 
#ファミリーフォト 
#素敵なセットで写真撮影
#けっさくくん 
#フックブックロー
#たにけんさんと写真撮影
#子供達も大喜び 
#ママも大喜び?(笑)
#また行こう
本日、第2段(笑) ファミリーフォトにけっさくくんのライブにアンパンマン✨ 素敵なお写真、撮ってもらって良かった✨ ブースに来た時に、「久しぶり〜!」って、たにけんさんに言ってもらえた❤ 覚えていてくれて感動😂 また行っちゃうよね(笑) 子供達にも「元気だったぁ?」って😊 アンパンマンは、結局すごい人で、声だけ聞いていました😅 食べ物も先行販売の時に買っておいて良かった! 行列だらけ😱 あの列にはさすがに並べないと思った😂 #中てれ祭り  #きぼうブース  #ファミリーフォト  #素敵なセットで写真撮影  #けっさくくん  #フックブックロー  #たにけんさんと写真撮影  #子供達も大喜び  #ママも大喜び ?(笑) #また行こう 
今日は中テレ祭りに行ってきた💡
人がいっぱいすぎた😵笑
けっさくくん(完全隠し撮り!笑)に手を振ったら、振り返してくれたぁ😆

お土産に買ったティラミス、めっちゃ美味しかったぁ💓

#中テレ祭り2017#明日をもっとハッピーに #母心#おかん#関あつし#ふなっしー#にゃんごすたー見たかった#けっさくくん#谷本賢一郎#うっふぷりん#ティラプリ#美味しかった#隠し撮り#ラーメンも食べた#きぼう#ビックパレット#ビックパレットふくしま
今日は中テレ祭りに行ってきた💡 人がいっぱいすぎた😵笑 けっさくくん(完全隠し撮り!笑)に手を振ったら、振り返してくれたぁ😆 お土産に買ったティラミス、めっちゃ美味しかったぁ💓 #中テレ祭り2017 #明日をもっとハッピーに  #母心 #おかん #関あつし #ふなっしー #にゃんごすたー見たかった #けっさくくん #谷本賢一郎 #うっふぷりん #ティラプリ #美味しかった #隠し撮り #ラーメンも食べた #きぼう #ビックパレット #ビックパレットふくしま 
⋆
⋆
2017/3/25 ( 生後 ・ω・ 209日 )
⋆
#6m25d
⋆
⋆
午後から #中テレ祭り 行ってきたよ〜🙌🏻
⋆
会場ぶらぶらして
谷本さんのLIVE見てきた( ˙꒳​˙ )♪
⋆
谷本さん、、
フックブックローでみてたけど
そのまんま( °ω° )!笑
⋆
いっしょに歌ったりしてたのしかったけど
はるくんLIVEのとちゅうで寝ちゃって
だっこしてたから写真も撮れなかった、、( ´×ω×` )
(( 写真は寝起きのはるくん👶🏻 ))
⋆
きぼうのコールもしてきたよ〜
⋆
ゴジてれ見たら
映ってるかもしれない😧
⋆
グルメもたべたかったのに
パパ興味ないっぽくて
はるくん寝てるし帰るよ 。って
⋆
TOTTIのわたあめも
チョコレートチャンクピザも
フレンチフライもたべたかった、、
⋆
やっぱりこういうのは
ママ友と行くべき(´◦ω◦`)
⋆
あまいものたべておしゃべりしたい〜🍰🍪
⋆
あったかくなったら
ママ会する!ぜったい!!
⋆
⋆
⋆
⋆
#baby #あかちゃん #boy #男の子 #生後6ヶ月 #夏生まれ #8月生まれ #8月28日生まれ #生後209日 #男の子ママ #福島 #福島ママ #郡山ママ #22歳ママ #ママ友募集 #ベビリトル #ベビフル #ママリ #中テレ祭り2017 #きぼう #けっさくくん #ギター弾けるひとかっこいい #あまいものたべたかった #こんどは24時間TVかな?
⋆ ⋆ 2017/3/25 ( 生後 ・ω・ 209日 ) ⋆ #6m25d  ⋆ ⋆ 午後から #中テレ祭り  行ってきたよ〜🙌🏻 ⋆ 会場ぶらぶらして 谷本さんのLIVE見てきた( ˙꒳​˙ )♪ ⋆ 谷本さん、、 フックブックローでみてたけど そのまんま( °ω° )!笑 ⋆ いっしょに歌ったりしてたのしかったけど はるくんLIVEのとちゅうで寝ちゃって だっこしてたから写真も撮れなかった、、( ´×ω×` ) (( 写真は寝起きのはるくん👶🏻 )) ⋆ きぼうのコールもしてきたよ〜 ⋆ ゴジてれ見たら 映ってるかもしれない😧 ⋆ グルメもたべたかったのに パパ興味ないっぽくて はるくん寝てるし帰るよ 。って ⋆ TOTTIのわたあめも チョコレートチャンクピザも フレンチフライもたべたかった、、 ⋆ やっぱりこういうのは ママ友と行くべき(´◦ω◦`) ⋆ あまいものたべておしゃべりしたい〜🍰🍪 ⋆ あったかくなったら ママ会する!ぜったい!! ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ #baby  #あかちゃん  #boy  #男の子  #生後6ヶ月  #夏生まれ  #8月生まれ  #8月28日生まれ  #生後209日  #男の子ママ  #福島  #福島ママ  #郡山ママ  #22歳ママ  #ママ友募集  #ベビリトル  #ベビフル  #ママリ  #中テレ祭り2017  #きぼう  #けっさくくん  #ギター弾けるひとかっこいい  #あまいものたべたかった  #こんどは24時間TVかな ?
当店でもチケット購入できます!
ランチに来たついでに…チケット買っちゃおー(๑✧◡✧๑)
.
今週は謝恩会の貸切もあり、不規則的な営業です。
20日定休日
21日通常営業
22日通常営業
23日貸切営業
24日貸切営業
25日通常営業(予約で満席な為、ご来店予定のお客様はお店に電話してからのご来店をおすすめします)
26日月一日曜営業
(8号線での春まちフェスタ出展の関係で15時閉店となります)
春まちフェスタでは南区産のジャムを使用したドリンクを販売いたします♪
.
今週もよろしくお願いいたします♡
#ママズカフェラポール#ラポール#新潟市南区#白根#新潟県#ラポール#ママカフェ#親子で楽しむはっぴーライブ#けっさくくん#たにけん#新潟ママ#新潟イベント
当店でもチケット購入できます! ランチに来たついでに…チケット買っちゃおー(๑✧◡✧๑) . 今週は謝恩会の貸切もあり、不規則的な営業です。 20日定休日 21日通常営業 22日通常営業 23日貸切営業 24日貸切営業 25日通常営業(予約で満席な為、ご来店予定のお客様はお店に電話してからのご来店をおすすめします) 26日月一日曜営業 (8号線での春まちフェスタ出展の関係で15時閉店となります) 春まちフェスタでは南区産のジャムを使用したドリンクを販売いたします♪ . 今週もよろしくお願いいたします♡ #ママズカフェラポール #ラポール #新潟市南区 #白根 #新潟県 #ラポール #ママカフェ #親子で楽しむはっぴーライブ #けっさくくん #たにけん #新潟ママ #新潟イベント 
.
最近バタバタ忙しくて、トンボみたいに目が回りそうです。
癒しの音楽とひと息つくためのInstagram。
フックブックローのしおりちゃんが歌う「虹になりたい」が大好きで、心が疲れたときに心が修復されるまで繰り返し聴いています。
.
横浜に来て1歳過ぎの子育てにひとり翻弄されてたとき、フックブックローにはよく助けてもらいました。
オープニング曲の歌詞、
「はしっても あるいても ちきゅうのスピードはおなじです
あせっても のんびりでも ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお」
ってあたりに毎朝うんうん、と思いながら子育てしてました。
傑作くんの笑顔や、しおりちゃんの優しい歌声が大好きです。
.
.
#ETV#NHK#フックブックロー#しおりちゃん#けっさくくん
. 最近バタバタ忙しくて、トンボみたいに目が回りそうです。 癒しの音楽とひと息つくためのInstagram。 フックブックローのしおりちゃんが歌う「虹になりたい」が大好きで、心が疲れたときに心が修復されるまで繰り返し聴いています。 . 横浜に来て1歳過ぎの子育てにひとり翻弄されてたとき、フックブックローにはよく助けてもらいました。 オープニング曲の歌詞、 「はしっても あるいても ちきゅうのスピードはおなじです あせっても のんびりでも ちゃんとあしたは くるんです いそぐときほど くちぶえふこう かなしいときほど にっこりえがお」 ってあたりに毎朝うんうん、と思いながら子育てしてました。 傑作くんの笑顔や、しおりちゃんの優しい歌声が大好きです。 . . #ETV #NHK #フックブックロー #しおりちゃん #けっさくくん 
.
ギター教室の後の#カフェデート 
今日は駅上がってすぐの#cafediespresso
パンケーキセット500円。
以前は#ゆりやんレトリィバァ  が働いていたそうです。
クリスマスには、#けっさくくん(#谷本賢一郎 さん)がライブをやったりもしたそうです。
.
.
.

#へー
これからいっぱいサイン飾って行こ😎
つぎは誰かな(^^) みっぴ来て欲しいな😅

#けっさくくん  #みっぴ #清中
2017.3.9

リトルママフェスタ初参戦。
大好きなフックブックローの傑作さんがライブ(しかも無料!!笑)するって事で人混み嫌いなのに、ママフェスに。

この先池袋なんて用事ないだろうから、頑張って街に出かけたけど、やっぱり人が多過ぎるー。

#リトルママフェスタ2017春
#サンシャイン60 
#池袋 
#ノンタンたいそう 
#フックブックロー
#けっさくくん
✴︎
けっさくくんに会いたくて仕事終わりにまちなか広場へダッシュ🏃‍♀️💨💨💨
なんとかギリギリ間に合ったー!!!
LOVEらーぶ🎶聞けたー😂嬉しいー😂

一緒に写真も撮って頂きました🙏
めっちゃ良い人ー😂
娘より母ちゃんの方がテンションあがってしもーた😝

#谷本賢一郎 #けっさくくん #フックブックロー #NHK #福島市 #まちなか広場 #街中広場
3月になり、アクセス制限からの卒業🌸ハッピー😂笑
.
載せれなかったあれこれを、、、
.
ゆーしんだけすぐ元気になってチケットのお譲り先も見つからなかったのでコンサート行ってきました🚙
.
思いの外とってもいい席で、わんわんには触れるし、けっさくくんは目の前で歌ってくれるし、ゆーしんより親の方が興奮していました❤️笑
.
だがしかし、ゆーしんの咽頭炎がうつり、親はダウン😂
.
体調悪い中の子連れ遠出はほんとしんどかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
.
次回は元気なときにまた行きたいなあ❤️
.
写真は安定の見切れ😂
.
右端にちょっとだけ映り込めました😂
.
.
#わんわんといっしょ#夢のキャラクター大集合#横浜アリーナ#オーラス#わんわん#うーたん#ジャンジャン#サボさん#コッシー#オフロスキー#なおちゃん#せいやくん#シュッシュ#ポッポ#にゃんちゅう#おねんどおねえさん#けっさくくん#Eテレ#おでかけ#家族でおでかけ#休日の過ごし方#息子サービス#安定の見切れ
3月になり、アクセス制限からの卒業🌸ハッピー😂笑 . 載せれなかったあれこれを、、、 . ゆーしんだけすぐ元気になってチケットのお譲り先も見つからなかったのでコンサート行ってきました🚙 . 思いの外とってもいい席で、わんわんには触れるし、けっさくくんは目の前で歌ってくれるし、ゆーしんより親の方が興奮していました❤️笑 . だがしかし、ゆーしんの咽頭炎がうつり、親はダウン😂 . 体調悪い中の子連れ遠出はほんとしんどかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) . 次回は元気なときにまた行きたいなあ❤️ . 写真は安定の見切れ😂 . 右端にちょっとだけ映り込めました😂 . . #わんわんといっしょ #夢のキャラクター大集合 #横浜アリーナ #オーラス #わんわん #うーたん #ジャンジャン #サボさん #コッシー #オフロスキー #なおちゃん #せいやくん #シュッシュ #ポッポ #にゃんちゅう #おねんどおねえさん #けっさくくん #Eテレ #おでかけ #家族でおでかけ #休日の過ごし方 #息子サービス #安定の見切れ 
ゆめるんフェスティバルにて〜😆
けっさく君こと谷本さんと一緒に写真撮ってもらった❗️子供より親がはしゃいどる(´∀`) そして〜帰りに鶴来窯に行って来た。
見学は今日で最終日 夜中に火を止めて1週間置いとくらしいです。
今年の盆明けは陶芸教室に行ってみるか!
#淡路島 #南あわじ市 #ゆめるん #けっさくくん
#鶴来窯 #焼物
ゆめるんフェスティバルにて〜😆 けっさく君こと谷本さんと一緒に写真撮ってもらった❗️子供より親がはしゃいどる(´∀`) そして〜帰りに鶴来窯に行って来た。 見学は今日で最終日 夜中に火を止めて1週間置いとくらしいです。 今年の盆明けは陶芸教室に行ってみるか! #淡路島  #南あわじ市  #ゆめるん  #けっさくくん  #鶴来窯  #焼物 
*
去年行って良かったから今年も行ってきた♬今年はCD購入したからサインもらえた!記念撮影して握手もしてもらったけどあったかくておおきな手だった😆
#タニケン#谷本賢一郎#けっさくくん#フックブックロー大好き#なまえ#泣ける曲
2017.02.19
ワンワンといっしょ
夢のキャラクター大集合@横アリ
.
久しぶりの横アリ!
当たり前だけど子連れしかいなーい!(°_°)笑
.
最近アンパンマン信者の娘も、生ワンワンには興奮♡
父と母は生けっさくくんに興奮♡(´Д`*)
フックブックロー懐かしい。
.
.
今回コッシーいらなくないか?笑
.
とりあえずおねんどお姉さん気になるから調べたら、36歳でビックリしたわ。
.
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合#ワンワン#ジャンジャン#シュッシュ#ポッポ#コッシー#サボさん#オフロスキー#おねんどお姉さん#ニャンちゅう#けっさくくん
#2歳#2月生まれ#平成27年生まれ#2015年生まれ
2017.02.19 ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合@横アリ . 久しぶりの横アリ! 当たり前だけど子連れしかいなーい!(°_°)笑 . 最近アンパンマン信者の娘も、生ワンワンには興奮♡ 父と母は生けっさくくんに興奮♡(´Д`*) フックブックロー懐かしい。 . . 今回コッシーいらなくないか?笑 . とりあえずおねんどお姉さん気になるから調べたら、36歳でビックリしたわ。 . #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #ワンワン #ジャンジャン #シュッシュ #ポッポ #コッシー #サボさん #オフロスキー #おねんどお姉さん #ニャンちゅう #けっさくくん  #2歳 #2月生まれ #平成27年生まれ #2015年生まれ 
先週末、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」というイベントへ。いないいないばぁっ!、みいつけた!、おとうさんといっしょ、ニャンちゅうワールド放送局、フックブックローのキャラクター大集合で盛りだくさん♪私は生オフロスキー、娘は生ジャンジャンに大満足(*^^*)💕 #ワンワン#ジャンジャン#コッシー#サボさん#オフロスキー#シュッシュ&ポッポ#なおちゃん&せいやくん#ニャンちゅう#なぜかおねんどお姉さん#けっさくくん#ジャンジャンのぬいぐるみ可愛い
先週末、「ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合」というイベントへ。いないいないばぁっ!、みいつけた!、おとうさんといっしょ、ニャンちゅうワールド放送局、フックブックローのキャラクター大集合で盛りだくさん♪私は生オフロスキー、娘は生ジャンジャンに大満足(*^^*)💕 #ワンワン #ジャンジャン #コッシー #サボさん #オフロスキー #シュッシュ &ポッポ#なおちゃん &せいやくん#ニャンちゅう #なぜかおねんどお姉さん #けっさくくん #ジャンジャンのぬいぐるみ可愛い 
ワンワンに あってきたよ!
ワンワンに あってきたよ!
.
#ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合 
2017.2.4 日本ガイシホール
2017.2.18 ライブビューイング
2017.2.19 横浜アリーナ
.
去年初めてライビュだけで見て予想以上に面白かったから今年は3回見た!
メンバーが豪華なのはもちろんのことなかなか他では見られない絡みがあるのが良い。
今年は #ワンワン #ジャンジャン #サボさん #シュッシュ の男4人で結成した #ボーイズ4スペシャル のセンターにふさわしい1人を決めるために各々が修行する物語。こんなんネーミングセンスからもう笑うやん。デビュー曲の『キミにメロメロ』は歌詞が上手いし入りのメロディがムード良くて最高。きみのセンターぼくのもの♪
.
#オフロスキー はいつも通り変なこと言ってたし大河というワードも聞けてよかった。当たり前やけど歌もダンスも上手い。 #コッシー は事前に録音したものを流すからアドリブないしちょっと残念かなあ。好きだからいるだけでいいけどね!
.
サボさんはとにかく親にウケる。工藤静香や高田純次の動きなんて子供分からんわ(笑)他にも年齢を感じるネタぶっこんでたり芸人さんのネタ使ったりといい意味で酷くて大好き。目があった瞬間に心拍数がすごいことになった。色気はんぱない。 #おねんどお姉さん との絡みが本当に良かった!大人向けすぎる!そしてあのウフフ♡を生で聞けた喜びも大きい。 #ニャンちゅう がでかくて割と怖い(笑)
.
#せいやくん は汗だくになってて本当に格好よかった!若干ジャンジャンの扱いが適当な感じがまた良い。
.
ワンワンは人気者っていうのがよく分かるし愛されてるよね。 #ポッポ はなんと言っても声とルックスが可愛い。 #なおちゃん の歌声が素敵!
.
#けっさくくん はモジャモジャ(笑)ノリツッコミ下手なのも可愛いよ〜。生歌聴けて一番嬉しかった。
.
横浜はアリーナ三列ということもあって熱かったから周りの目を気にせず笑えて本当に楽しかった!子連れに囲まれるぼっちだろうと関係ない!好きな人に会えるならなんも気にならん!銀テもしっかり持って帰った!
サボさんが目あわせてくれて本当にハートズッキューンです。エアで壁ドンされてたおねんどお姉さんに嫉妬する(笑)あ、でも棘がささる危険をともなうな🌵
.
#知らない歌だらけでも楽しめる
#BS見たいが余裕はない
#みいつけた! #おとうさんといっしょ #いないいないばあっ! #ニャンちゅうワールド放送局 #フックブックロー
. #ワンワンといっしょ !夢のキャラクター大集合 2017.2.4 日本ガイシホール 2017.2.18 ライブビューイング 2017.2.19 横浜アリーナ . 去年初めてライビュだけで見て予想以上に面白かったから今年は3回見た! メンバーが豪華なのはもちろんのことなかなか他では見られない絡みがあるのが良い。 今年は #ワンワン  #ジャンジャン  #サボさん  #シュッシュ  の男4人で結成した #ボーイズ4スペシャル  のセンターにふさわしい1人を決めるために各々が修行する物語。こんなんネーミングセンスからもう笑うやん。デビュー曲の『キミにメロメロ』は歌詞が上手いし入りのメロディがムード良くて最高。きみのセンターぼくのもの♪ . #オフロスキー  はいつも通り変なこと言ってたし大河というワードも聞けてよかった。当たり前やけど歌もダンスも上手い。 #コッシー  は事前に録音したものを流すからアドリブないしちょっと残念かなあ。好きだからいるだけでいいけどね! . サボさんはとにかく親にウケる。工藤静香や高田純次の動きなんて子供分からんわ(笑)他にも年齢を感じるネタぶっこんでたり芸人さんのネタ使ったりといい意味で酷くて大好き。目があった瞬間に心拍数がすごいことになった。色気はんぱない。 #おねんどお姉さん  との絡みが本当に良かった!大人向けすぎる!そしてあのウフフ♡を生で聞けた喜びも大きい。 #ニャンちゅう  がでかくて割と怖い(笑) . #せいやくん  は汗だくになってて本当に格好よかった!若干ジャンジャンの扱いが適当な感じがまた良い。 . ワンワンは人気者っていうのがよく分かるし愛されてるよね。 #ポッポ  はなんと言っても声とルックスが可愛い。 #なおちゃん  の歌声が素敵! . #けっさくくん  はモジャモジャ(笑)ノリツッコミ下手なのも可愛いよ〜。生歌聴けて一番嬉しかった。 . 横浜はアリーナ三列ということもあって熱かったから周りの目を気にせず笑えて本当に楽しかった!子連れに囲まれるぼっちだろうと関係ない!好きな人に会えるならなんも気にならん!銀テもしっかり持って帰った! サボさんが目あわせてくれて本当にハートズッキューンです。エアで壁ドンされてたおねんどお姉さんに嫉妬する(笑)あ、でも棘がささる危険をともなうな🌵 . #知らない歌だらけでも楽しめる  #BS見たいが余裕はない  #みいつけた ! #おとうさんといっしょ  #いないいないばあっ ! #ニャンちゅうワールド放送局  #フックブックロー 
家族全員風邪ひいていた先週ですが、日曜には私と娘が回復したので当日手配のチケットで#わんわんといっしょ夢のキャラクター大集合 に行ってきました✨
2階アリーナ席だったけど通路側だったので#けっさくくん と#わんわん が通って私大興奮w会場に4箇所あったお立ち台みたいなのにも近くて#サボさん に(こっち方面に)手を振ってもらえたり、収録も入ってたので娘がカメラに撮られてたりしました!真顔でダンスしてたから多分DVDには残らないだろうけどw、当日思いつきで行ったにしては良い思い出でした✨
去年は冒頭のキャラクター紹介あたりから最後まで爆睡され、今年は開始から半分手前くらいでおしまい、帰るってジェスチャーされたけど途中でダンスしたりしてたらなんとか最後までもちました✨
オフロスキーの手作りコスはサイズアウトしてしまったので今回は私服で行ったけど、来年行きたいって言われたらなにかつくってあーげよっと。
#1歳11ヶ月 #娘とおでかけ #横浜アリーナ #個人的にはライヴ観に行きたい場所なんだが #ニャンちゅうとにかくでかかった #可愛い顔してって言ったらあいーんされた
家族全員風邪ひいていた先週ですが、日曜には私と娘が回復したので当日手配のチケットで#わんわんといっしょ夢のキャラクター大集合  に行ってきました✨ 2階アリーナ席だったけど通路側だったので#けっさくくん  と#わんわん  が通って私大興奮w会場に4箇所あったお立ち台みたいなのにも近くて#サボさん  に(こっち方面に)手を振ってもらえたり、収録も入ってたので娘がカメラに撮られてたりしました!真顔でダンスしてたから多分DVDには残らないだろうけどw、当日思いつきで行ったにしては良い思い出でした✨ 去年は冒頭のキャラクター紹介あたりから最後まで爆睡され、今年は開始から半分手前くらいでおしまい、帰るってジェスチャーされたけど途中でダンスしたりしてたらなんとか最後までもちました✨ オフロスキーの手作りコスはサイズアウトしてしまったので今回は私服で行ったけど、来年行きたいって言われたらなにかつくってあーげよっと。 #1歳11ヶ月  #娘とおでかけ  #横浜アリーナ  #個人的にはライヴ観に行きたい場所なんだが  #ニャンちゅうとにかくでかかった  #可愛い顔してって言ったらあいーんされた 
ワンワンといっしょ!
夢のキャラクター大集合✨✨
ファミリーコンサート系デビュー🎊👩‍👦🎊
「ワンワンのチケット当たったね❣️
良かったね⤴︎わーい🤗楽しい〜🎶」
ピョンピョン飛び跳ねて大喜びの息子❤️
息子の年齢を考えると
少〜し幼いかなぁと思っていたけど🤔
自分のツボで笑ったり、上手に手拍子したり
この時間を飽きる事なく堪能してた💮
逆にちょうど良かったのかな😊
今夜の息子は気持ちが高揚してるせいか
お布団へ連れていったのはうーたん❤️
エルモ…残念😂‼️笑
#新横浜 #横浜アリーナ#チケット当選
#ワンワンといっしょ#夢のキャラクター大集合
#意外にノリ出すのがスロースターターな息子
#いないいないばあ#20th#ワンワン
#おとうさんといっしょ#せいや#なお#ジャンジャン
#シュッシュ#ポッポ#ダンサー達がりゅうちぇる風
#みいつけた#コッシー#サボさん#オフロスキー
#愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
#小ネタ満載#しかし知らん曲多過ぎた
#ニャンちゅうワールド放送局
#ニャンちゅう#おねんどお姉さん#会場で粘土コネ出す
#フックブックロー#けっさくくん
#珍しくグッズでも買ってあげーと言った自宅待機の相方に感謝
ワンワンといっしょ! 夢のキャラクター大集合✨✨ ファミリーコンサート系デビュー🎊👩‍👦🎊 「ワンワンのチケット当たったね❣️ 良かったね⤴︎わーい🤗楽しい〜🎶」 ピョンピョン飛び跳ねて大喜びの息子❤️ 息子の年齢を考えると 少〜し幼いかなぁと思っていたけど🤔 自分のツボで笑ったり、上手に手拍子したり この時間を飽きる事なく堪能してた💮 逆にちょうど良かったのかな😊 今夜の息子は気持ちが高揚してるせいか お布団へ連れていったのはうーたん❤️ エルモ…残念😂‼️笑 #新横浜  #横浜アリーナ #チケット当選  #ワンワンといっしょ #夢のキャラクター大集合  #意外にノリ出すのがスロースターターな息子  #いないいないばあ #20th #ワンワン  #おとうさんといっしょ #せいや #なお #ジャンジャン  #シュッシュ #ポッポ #ダンサー達がりゅうちぇる風  #みいつけた #コッシー #サボさん #オフロスキー  #愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない  #小ネタ満載 #しかし知らん曲多過ぎた  #ニャンちゅうワールド放送局  #ニャンちゅう #おねんどお姉さん #会場で粘土コネ出す  #フックブックロー #けっさくくん  #珍しくグッズでも買ってあげーと言った自宅待機の相方に感謝 
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合横浜公演に行って来ました♪

アリーナで、通路側だったからキャラクターが通ってくれて目がランランでした󾌲
せいやくん目の前で見れたし♡
次女はワンワン好きだけど、ジャンジャンも好きでぬいぐるみ買ってあげました♡

サボさんもオフロスキーも、コッシーも…♪みーんな見れて楽しかった♪

#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合
#ワンワン #ジャンジャン #せいやくん #なおちゃん #シュッシュッ #ポッポ #サボさん #コッシー #オフロスキー #お粘土お姉さん #けっさくくん
ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合横浜公演に行って来ました♪ アリーナで、通路側だったからキャラクターが通ってくれて目がランランでした󾌲 せいやくん目の前で見れたし♡ 次女はワンワン好きだけど、ジャンジャンも好きでぬいぐるみ買ってあげました♡ サボさんもオフロスキーも、コッシーも…♪みーんな見れて楽しかった♪ #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #ワンワン  #ジャンジャン  #せいやくん  #なおちゃん  #シュッシュッ  #ポッポ  #サボさん  #コッシー  #オフロスキー  #お粘土お姉さん  #けっさくくん 
ワンワンといっしょ。

夢のキャラクター大集合
娘さんは、俄然なおちゃんにテンションあがっておりました。
おとうさんといっしょが、我が家で急上昇中。
母としては、本日、けっさくくんに心持っていかれました。
普通に歌上手いよねー。平和だよねー。穏やかだよねー。良いわぁー。
サボさんは、もう、子供にはまったく通じないだろうネタ満載で、お母さん大満足です♡

#ワンワンといっしょ!
#夢のキャラクター大集合
#シュッシュ
#なおちゃん
#おとうさんといっしょ
#けっさくくん
#まさかのアリーナステージからの登場
#普通に歌上手い
#平和
#穏やか
#癒やし
#サボさん
#横浜のやつはだいたい親戚
#タオルブンブン
#お母さん大満足
#父はおねんどお姉さんが好きww
ワンワンといっしょ。 夢のキャラクター大集合 娘さんは、俄然なおちゃんにテンションあがっておりました。 おとうさんといっしょが、我が家で急上昇中。 母としては、本日、けっさくくんに心持っていかれました。 普通に歌上手いよねー。平和だよねー。穏やかだよねー。良いわぁー。 サボさんは、もう、子供にはまったく通じないだろうネタ満載で、お母さん大満足です♡ #ワンワンといっしょ ! #夢のキャラクター大集合  #シュッシュ  #なおちゃん  #おとうさんといっしょ  #けっさくくん  #まさかのアリーナステージからの登場  #普通に歌上手い  #平和  #穏やか  #癒やし  #サボさん  #横浜のやつはだいたい親戚  #タオルブンブン  #お母さん大満足  #父はおねんどお姉さんが好きww 
楽しんできました〜‼️
1時間あっというま。
グッズ買ってあげようとグッズ売り場誘ったけど「ワンワンとコッシーのお人形持ってきたから買わなくていいの」やって。ほんまに物欲ない子です😂一応見に行こって連れてって、どれでもいいよ、と言ったらガラピコ選んでた。今日はガラピコ出ないけどいいねんて💦
でも至る所でこのガラピコに反応してくれる子供がいて面白かった。
2017.2.19

#横浜アリーナ#わんわんといっしょ夢のキャラクター大集合#わんわん#シュッシュ#ポッポ#なお#ジャンジャン#せいや#オフロスキー#コッシー#サボさん#ふざけすぎ😂#けっさくくん#ニャンちゅう#おねんどお姉さん#まさかアリーナで粘土こねこねするなんて#娘#終始ニヤけてた#親バカ部#コズレ#ママリ
楽しんできました〜‼️ 1時間あっというま。 グッズ買ってあげようとグッズ売り場誘ったけど「ワンワンとコッシーのお人形持ってきたから買わなくていいの」やって。ほんまに物欲ない子です😂一応見に行こって連れてって、どれでもいいよ、と言ったらガラピコ選んでた。今日はガラピコ出ないけどいいねんて💦 でも至る所でこのガラピコに反応してくれる子供がいて面白かった。 2017.2.19 #横浜アリーナ #わんわんといっしょ夢のキャラクター大集合 #わんわん #シュッシュ #ポッポ #なお #ジャンジャン #せいや #オフロスキー #コッシー #サボさん #ふざけすぎ 😂#けっさくくん #ニャンちゅう #おねんどお姉さん #まさかアリーナで粘土こねこねするなんて #娘 #終始ニヤけてた #親バカ部 #コズレ #ママリ 
*
午前中に美容室行って、ダッシュで
帰宅して夕方からワンワンといっしょ
に行って来ました🐶
*
ワタシはジャンジャンが好きで、
絶対欲しいって思ってたジャンジャン
のぬいぐるみの最後の1つをゲット
出来ました😭
*
1時間あっという間だったけど、
楽しかった〜💕
ハルくんもワンワンが出てくると
歌に合わせてずっと拍手してて
楽しそうだった〜💕
*
なんといっても、せいやくん&ジャンジャン
のダンスが最高だった😍
今度はわんだーらんどに(連れて)行きたいなぁ〜🎶
*
*
*
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合#横浜アリーナ#徒歩15分#ジャンジャン#ワンワン#1才5ヶ月 #生後536日#陽翔#男の子ママ#新米ママ#親バカ部ig_baby#横浜ママ#2月19日
* 午前中に美容室行って、ダッシュで 帰宅して夕方からワンワンといっしょ に行って来ました🐶 * ワタシはジャンジャンが好きで、 絶対欲しいって思ってたジャンジャン のぬいぐるみの最後の1つをゲット 出来ました😭 * 1時間あっという間だったけど、 楽しかった〜💕 ハルくんもワンワンが出てくると 歌に合わせてずっと拍手してて 楽しそうだった〜💕 * なんといっても、せいやくん&ジャンジャン のダンスが最高だった😍 今度はわんだーらんどに(連れて)行きたいなぁ〜🎶 * * * #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #横浜アリーナ #徒歩15分 #ジャンジャン #ワンワン #1才5ヶ月  #生後536日 #陽翔 #男の子ママ #新米ママ #親バカ部ig_baby #横浜ママ #2月19日 
*昨日の投稿誤って消してしまったので ついでに編集して改めて…🙇.
.
 昨日は待ちに待った日でした❤❤❤.
.
『ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合』コンサート🎶.
.
いつものわちゃわちゃメンバー&はじめましてのお友達と(*≧∀≦*).
.
横浜アリーナで しかもアリーナ席😂❤.
.
楽しすぎたーッッ‼.
一生の思い出が出来ました🍀.
.
うまーいこと編集されればテレビ出演もなくはない?!笑.
.
放送日が楽しみだなぁー🎶.
.
#りこぴん#2歳1ヶ月#女の子#ワンワン#ワンワンと一緒#コンサート#夢のキャラクター大集合#ワンワン#ジャンジャン#サボサン#シュッシュ#ポッポ#コッシー#ニャンチュー#オフロスキー#なおちゃん#せいやくん#けっさくくん#おねんどお姉さん#大興奮
*昨日の投稿誤って消してしまったので ついでに編集して改めて…🙇. . 昨日は待ちに待った日でした❤❤❤. . 『ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合』コンサート🎶. . いつものわちゃわちゃメンバー&はじめましてのお友達と(*≧∀≦*). . 横浜アリーナで しかもアリーナ席😂❤. . 楽しすぎたーッッ‼. 一生の思い出が出来ました🍀. . うまーいこと編集されればテレビ出演もなくはない?!笑. . 放送日が楽しみだなぁー🎶. . #りこぴん #2歳1ヶ月 #女の子 #ワンワン #ワンワンと一緒 #コンサート #夢のキャラクター大集合 #ワンワン #ジャンジャン #サボサン #シュッシュ #ポッポ #コッシー #ニャンチュー #オフロスキー #なおちゃん #せいやくん #けっさくくん #おねんどお姉さん #大興奮 
ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合に行ってきました〜
すっごく楽しかった♡←大人が⁈
近くで観れて本当大満足‼︎
子供達も楽しそうでよかった〜
.
#ワンワン #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #横浜公演 #横浜アリーナ #アリーナ席 #楽しかった #大満足 #大騒ぎ #大興奮 #大人が興奮 #ワンワン #オフロスキー #コッシー #サボさん #みいつけた #いないいないばあ #ジャンジャン #シュッシュ #ポッポ #ニャンちゅう #おねんどお姉さん #けっさくくん #hookbookrow
ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合に行ってきました〜 すっごく楽しかった♡←大人が⁈ 近くで観れて本当大満足‼︎ 子供達も楽しそうでよかった〜 . #ワンワン  #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #横浜公演  #横浜アリーナ  #アリーナ席  #楽しかった  #大満足  #大騒ぎ  #大興奮  #大人が興奮  #ワンワン  #オフロスキー  #コッシー  #サボさん  #みいつけた  #いないいないばあ  #ジャンジャン  #シュッシュ  #ポッポ  #ニャンちゅう  #おねんどお姉さん  #けっさくくん  #hookbookrow 
ワンワンといっしょ‼︎夢のキャラクター大集合🐶
サボさーん‼︎なおちゃーん‼︎
せいやくーんって一生懸命叫んで手を振る姿に、見に来て良かったと感動した😭✨
楽しんでくれて良かった😊

#横浜アリーナ
#夢のキャラクター大集合
#キャラが次々出て来て大興奮
#わんわん
#ジャンジャン
#オフロスキー
#コッシー
#サボさん
#おねんどお姉さん
#フックブックロー#けっさくくん
#シュッシュ
#ポッポが好き
#ポッポグッズ買っちゃった
#せいやくんかっこいい
#せいやくんアクロバティック
#なおちゃん
#帰りの車で爆睡
#2歳11ヶ月
#女のコ
ワンワンといっしょ‼︎夢のキャラクター大集合🐶 サボさーん‼︎なおちゃーん‼︎ せいやくーんって一生懸命叫んで手を振る姿に、見に来て良かったと感動した😭✨ 楽しんでくれて良かった😊 #横浜アリーナ  #夢のキャラクター大集合  #キャラが次々出て来て大興奮  #わんわん  #ジャンジャン  #オフロスキー  #コッシー  #サボさん  #おねんどお姉さん  #フックブックロー #けっさくくん  #シュッシュ  #ポッポが好き  #ポッポグッズ買っちゃった  #せいやくんかっこいい  #せいやくんアクロバティック  #なおちゃん  #帰りの車で爆睡  #2歳11ヶ月  #女のコ 
行ってきました♪
楽しかったね☺
妹ちゃんは大好きなわんわんに大興奮♪
でも、わんわん出ている所しか見てくれない💦
サボさん、オフロスキーとかもっとちゃんと見たかったなぁ~💨
♡
♡
♡
 #わんわん#いないいないばぁ#夢のキャラクター大集合#横浜公演#横浜アリーナ#ジャンジャン#お粘土お姉さん#コッシー#サボさん#オフロスキー#ポッポ#シュッシュ#なおおねえちゃん#せいやお兄さん#けっさくくん#歌上手#ニャンちゅう#思ったより大きかった(笑)
行ってきました♪ 楽しかったね☺ 妹ちゃんは大好きなわんわんに大興奮♪ でも、わんわん出ている所しか見てくれない💦 サボさん、オフロスキーとかもっとちゃんと見たかったなぁ~💨 ♡ ♡ ♡ #わんわん #いないいないばぁ #夢のキャラクター大集合 #横浜公演 #横浜アリーナ #ジャンジャン #お粘土お姉さん #コッシー #サボさん #オフロスキー #ポッポ #シュッシュ #なおおねえちゃん #せいやお兄さん #けっさくくん #歌上手 #ニャンちゅう #思ったより大きかった (笑)
#2月18日 みーちゃん2歳になったよー(♡´艸`)
2人で横浜アリーナに行ってきた(*゚▽゚)ノ
みーちゃん楽しんでくれて良かった( ´艸`)
ベビーカーも抱っこ紐もなしで片道1時間30オーバーはきつい。゜(´⊃ω⊂`)゜写真撮るのも、グッズ買うのも何するにも並ぶ。。ママは疲労困憊です。w 
しばらくお誕生日ネタにお付き合い下さい。
#みーちゃん #2歳誕生日 #2歳 #自由人 #社交的すぎる #人見知りしない #逆に困る #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #ワンワン #横浜アリーナ #ジャンジャン #コッシー #サボさん #シュッシュ #ポッポ #にゃんちゅー #おねんどお姉さん #おふろすきー #けっさくくん #せいや #なお #誕生日 #birthday #女の子 #girl #子供 #kids
#2月18日  みーちゃん2歳になったよー(♡´艸`) 2人で横浜アリーナに行ってきた(*゚▽゚)ノ みーちゃん楽しんでくれて良かった( ´艸`) ベビーカーも抱っこ紐もなしで片道1時間30オーバーはきつい。゜(´⊃ω⊂`)゜写真撮るのも、グッズ買うのも何するにも並ぶ。。ママは疲労困憊です。w しばらくお誕生日ネタにお付き合い下さい。 #みーちゃん  #2歳誕生日  #2歳  #自由人  #社交的すぎる  #人見知りしない  #逆に困る  #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #ワンワン  #横浜アリーナ  #ジャンジャン  #コッシー  #サボさん  #シュッシュ  #ポッポ  #にゃんちゅー  #おねんどお姉さん  #おふろすきー  #けっさくくん  #せいや  #なお  #誕生日  #birthday  #女の子  #girl  #子供  #kids 
行って来ましたー⑅◡̈* 息子はやってる最中は安定のポカーンだったけど、終わってからはずっとジャンジャン!ワンワン!ニャンチュー!サボさん!と連呼してました😄💕
それなりに見てるんだなぁ。

何より母が大興奮!笑

本当は娘も行く予定だったんだけど、突発になってしまい申し訳無いけどお留守番。
また今度行こうねー!! #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #ワンワン#ジャンジャン#サボさん#コッシー#オフロスキー#おねんどお姉さん#けっさくくん
#妹に付き添ってもらいました
#娘も行く予定だったから
#母が1番盛り上がりました
#横アリのトイレが綺麗になってた
#会場入ってV6が出てくるんじゃないかとワクワクしたのは内緒www
#横浜アリーナ
行って来ましたー⑅◡̈* 息子はやってる最中は安定のポカーンだったけど、終わってからはずっとジャンジャン!ワンワン!ニャンチュー!サボさん!と連呼してました😄💕 それなりに見てるんだなぁ。 何より母が大興奮!笑 本当は娘も行く予定だったんだけど、突発になってしまい申し訳無いけどお留守番。 また今度行こうねー!! #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #ワンワン #ジャンジャン #サボさん #コッシー #オフロスキー #おねんどお姉さん #けっさくくん  #妹に付き添ってもらいました  #娘も行く予定だったから  #母が1番盛り上がりました  #横アリのトイレが綺麗になってた  #会場入ってV6が出てくるんじゃないかとワクワクしたのは内緒www  #横浜アリーナ 
2017.2.18 ワンワンといっしょ‼️夢のキャラクター大集合💕

会場に入ったら面白そうなのがあったのでつい並んじゃいました💕ひとむの写真を撮ったらパティシエになって登場✨お菓子を作ってました😄最後はパティシエになったひとむの写真を無料でくれたのですっごく嬉しかったです💕#ダイワハウス#ダイワハウスファミリーイベント
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #夢のキャラクター大集合#横浜アリーナ#ワンワン#いないいないばぁ#コッシー#サボさん#オフロスキー#みいつけた#ジャンジャン#せいやくん#なおちゃん#シュッシュ#ポッポ#おとうさんといっしょ#フックブックロー#けっさくくん#ニャンちゅう#おねんどおねえさん#ニャンちゅうワールド放送局
2017.2.18 ワンワンといっしょ‼️夢のキャラクター大集合💕 会場に入ったら面白そうなのがあったのでつい並んじゃいました💕ひとむの写真を撮ったらパティシエになって登場✨お菓子を作ってました😄最後はパティシエになったひとむの写真を無料でくれたのですっごく嬉しかったです💕#ダイワハウス #ダイワハウスファミリーイベント  #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #夢のキャラクター大集合 #横浜アリーナ #ワンワン #いないいないばぁ #コッシー #サボさん #オフロスキー #みいつけた #ジャンジャン #せいやくん #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #おとうさんといっしょ #フックブックロー #けっさくくん #ニャンちゅう #おねんどおねえさん #ニャンちゅうワールド放送局 
2017.2.18 ワンワンといっしょ‼️夢のキャラクター大集合
今日は横浜アリーナで楽しみにしてた夢のキャラクター大集合のコンサートに行ってきました🎵大好きなおねんどお姉さんがねんどでこねこねしてパンダを完成した時が1番喜んでました💕ワンワンやシュッシュやポッポがたくさんのキャラクターが出たら大興奮しっぱなしのひとむでした‼️私はかっこいいバク宙を何回も決めたせいやくんにキュンキュンでした 笑
#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 #夢のキャラクター大集合#横浜アリーナ#ワンワン#いないいないばぁ#コッシー#サボさん#オフロスキー#みいつけた#ジャンジャン#せいやくん#なおちゃん#シュッシュ#ポッポ#おとうさんといっしょ#フックブックロー#けっさくくん#ニャンちゅう#おねんどおねえさん#ニャンちゅうワールド放送局
2017.2.18 ワンワンといっしょ‼️夢のキャラクター大集合 今日は横浜アリーナで楽しみにしてた夢のキャラクター大集合のコンサートに行ってきました🎵大好きなおねんどお姉さんがねんどでこねこねしてパンダを完成した時が1番喜んでました💕ワンワンやシュッシュやポッポがたくさんのキャラクターが出たら大興奮しっぱなしのひとむでした‼️私はかっこいいバク宙を何回も決めたせいやくんにキュンキュンでした 笑 #ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  #夢のキャラクター大集合 #横浜アリーナ #ワンワン #いないいないばぁ #コッシー #サボさん #オフロスキー #みいつけた #ジャンジャン #せいやくん #なおちゃん #シュッシュ #ポッポ #おとうさんといっしょ #フックブックロー #けっさくくん #ニャンちゅう #おねんどおねえさん #ニャンちゅうワールド放送局 
昨日の「だいすけショック事件」からタイムリーな感じですが、#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合 というコンサートに行って参りました👍センター7列目だったのでコッシーやらオフロスキーやらサボさんやらみんな近すぎて子どもより親達が熱狂😅いや〜楽しかった!前向いてる写真もあるけど、この写真が一番楽しそうでした。
・
・
#横浜アリーナ#ワンワン#コッシー#サボさん#オフロスキー#せいやくん#なおちゃん#けっさくくん#ニャンちゅう#シュッシュ#ポッポ#ジャンジャン そして#おねんどおねえさん
昨日の「だいすけショック事件」からタイムリーな感じですが、#ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合  というコンサートに行って参りました👍センター7列目だったのでコッシーやらオフロスキーやらサボさんやらみんな近すぎて子どもより親達が熱狂😅いや〜楽しかった!前向いてる写真もあるけど、この写真が一番楽しそうでした。 ・ ・ #横浜アリーナ #ワンワン #コッシー #サボさん #オフロスキー #せいやくん #なおちゃん #けっさくくん #ニャンちゅう #シュッシュ #ポッポ #ジャンジャン  そして#おねんどおねえさん 
今日は横浜アリーナに行きました!
*
NHKのコンサート、子供が小さいうちに一度は行ってみたくて行ったけど、
*
長女は途中で飽きる😫

パパは全く興味無し😪
*
。。。私は、けっさくくんとか、なおちゃんとか、サボさんとか見れて、
結構楽しかったんだけどなー😅
*
もっと予習させて行けばよかったー。
*
そういえば、けっさくくんの声が好きで、フックブックローも好きで、終わっちゃった時はすごい残念だったなぁ。

#NHK#Eテレ
#夢のキャラクター大集合
#わんわん#じゃんじゃん#シュッシュ
#ポッポ#せいや#なお#サボさん#コッシー#オフロスキー#おねんどお姉さん#ニャンちゅー#けっさくくん
今日は横浜アリーナに行きました! * NHKのコンサート、子供が小さいうちに一度は行ってみたくて行ったけど、 * 長女は途中で飽きる😫 パパは全く興味無し😪 * 。。。私は、けっさくくんとか、なおちゃんとか、サボさんとか見れて、 結構楽しかったんだけどなー😅 * もっと予習させて行けばよかったー。 * そういえば、けっさくくんの声が好きで、フックブックローも好きで、終わっちゃった時はすごい残念だったなぁ。 #NHK #Eテレ  #夢のキャラクター大集合  #わんわん #じゃんじゃん #シュッシュ  #ポッポ #せいや #なお #サボさん #コッシー #オフロスキー #おねんどお姉さん #ニャンちゅー #けっさくくん