an online Instagram web viewer

#けものフレンズ medias

Photos

この前知り合いとけもフレびあがーでんに行ってきました
#けもフレがーでん #けものフレンズ
今日はhmv musiumのイベントに渋谷へ。
朝から体調悪くてイベント行けないかと思ったら嫌で嫌でたまらなかったから、這ってでも行く!と遅刻しながら職場へ。
残業して会場へ向かい、いざイベント!
ほんもののサーバルちゃんにアライさんにフルルー(´;ω;`)
フルル役の築田行子ちゃんは、フルルそのものだった。お渡し会でのあの安心しきった第一声は忘れません。笑
アライさん役の小野早稀ちゃんも、アライさん並みに元気!ラーメンインスタ、楽しみにしてるから早くインスタ始めてください!
サーバル役、尾崎由香ちゃんも、サーバルちゃん並みに元気!けもフレのおしゃれリーダー頑張って!
今回はけもフレのイベントだったのに、まさかのセラムンの話が出てきた。りえ氏激アツ!!!
お渡し会でセラムンアピールもして(おい)、サーバルちゃんと来年の舞台の約束したから2.5次元デビューします。誕生日前日の千秋楽で行けたらいいな。
たくさん笑って可愛い笑顔をたくさんもらったので、明日からまた頑張ろう。
‪#尾崎由香 #小野早稀 #築田行子 #けものフレンズ #けもフレ #サーバル #アライグマ #アライさん #フンボルトペンギン #フルル #ペパプ #PPP #hmv_musium #おしゃれリーダー #おそば #オカピ #野本ほたる #セラムン #ラーメンインスタ ‬
今日はhmv musiumのイベントに渋谷へ。 朝から体調悪くてイベント行けないかと思ったら嫌で嫌でたまらなかったから、這ってでも行く!と遅刻しながら職場へ。 残業して会場へ向かい、いざイベント! ほんもののサーバルちゃんにアライさんにフルルー(´;ω;`) フルル役の築田行子ちゃんは、フルルそのものだった。お渡し会でのあの安心しきった第一声は忘れません。笑 アライさん役の小野早稀ちゃんも、アライさん並みに元気!ラーメンインスタ、楽しみにしてるから早くインスタ始めてください! サーバル役、尾崎由香ちゃんも、サーバルちゃん並みに元気!けもフレのおしゃれリーダー頑張って! 今回はけもフレのイベントだったのに、まさかのセラムンの話が出てきた。りえ氏激アツ!!! お渡し会でセラムンアピールもして(おい)、サーバルちゃんと来年の舞台の約束したから2.5次元デビューします。誕生日前日の千秋楽で行けたらいいな。 たくさん笑って可愛い笑顔をたくさんもらったので、明日からまた頑張ろう。 ‪#尾崎由香  #小野早稀  #築田行子  #けものフレンズ  #けもフレ  #サーバル  #アライグマ  #アライさん  #フンボルトペンギン  #フルル  #ペパプ  #PPP  #hmv_musium  #おしゃれリーダー  #おそば  #オカピ  #野本ほたる  #セラムン  #ラーメンインスタ  ‬
今日はイケボ女子とカラオケ行きました
(ん?写真?そんなのないよ😊)
イケボ女子に会う前
アニメイト行ったんだが…
東方とかあんスタとかけもフレとか
進撃の巨人とか…うん💕
そんでね、とりあえず東方中心に買ったら
勉強やる気出そうになるかもと思った。
イケボ女子とカラオケはliveしても人来なかったからスルー
@kenjiro.3jsb.fan
カラオケ中に来てくれて
しかもコメントまでありがとね💕
その他もろもろの方も来てくださってありがとうございました
(フォロワーが少ないんじゃ。いるとしても外国の方だもん。)
ディアラバとか東方とかうまるちゃんとか歌ったよ😂
(チルノ歌うとテンションがね)
#東方project #けものフレンズ #なぜ#布団で#撮影#ディアラバ
今日はイケボ女子とカラオケ行きました (ん?写真?そんなのないよ😊) イケボ女子に会う前 アニメイト行ったんだが… 東方とかあんスタとかけもフレとか 進撃の巨人とか…うん💕 そんでね、とりあえず東方中心に買ったら 勉強やる気出そうになるかもと思った。 イケボ女子とカラオケはliveしても人来なかったからスルー @kenjiro.3jsb.fan カラオケ中に来てくれて しかもコメントまでありがとね💕 その他もろもろの方も来てくださってありがとうございました (フォロワーが少ないんじゃ。いるとしても外国の方だもん。) ディアラバとか東方とかうまるちゃんとか歌ったよ😂 (チルノ歌うとテンションがね) #東方project  #けものフレンズ  #なぜ #布団で #撮影 #ディアラバ 
うちにラッキーさんきたあ
#けものフレンズ #ボス #ラッキーさん
どん兵衛×けものフレンズがコラボしてます。
けものフレンズはよく知らないが、どんぎつねの新バージョンは、あるのかな。
あるとしたら、早く観たい。🦊👀
#吉岡里帆
#けものフレンズ
#どん兵衛
どん兵衛×けものフレンズがコラボしてます。 けものフレンズはよく知らないが、どんぎつねの新バージョンは、あるのかな。 あるとしたら、早く観たい。🦊👀 #吉岡里帆  #けものフレンズ  #どん兵衛 
「ハジメマシテ。ボクハ、ラッキービースト ダヨ」

#ボスと行くバイク旅
#けものフレンズ
#けもフレ
結構珍しい鳥に出会えましたよ
#ボスと行くバイク旅
#けものフレンズ 
#けもフレ
けものフレンズコラボ千葉Zoo 
Location : Japan / Chiba Zoo
💻Lt
*
9月16日の台風前に国際レッドパンダデー #redpandaday と言うことで千葉Zooに行って来ました、あまりイベント事に参加しないので心中わちゃわちゃしました( ´・∀・`)💦
*
#けものフレンズ のコラボもやってました( ´・∀・`)こうしてみると特徴捉えてるなぁと言う感じしますね。デザインはケロロ軍曹の方です。
*
*
#redpanda #レッサーパンダ
*
#animalpolis #animals_in_world #animalsmood
 #animal_sultans #AnimalElite #animalfanatics #bns_animals #ir_animals #nature_cuties #splendid_animal #world_bestanimal
#amazing_picturez_animals
*
#igersjp  #picture_to_keep  #phos_japan 
#worldbestgram  #team_jp_東 #東京カメラ部  #tokyocameraclub #lovers_nippon
*
#bd_pro
*
#lovers_nippon_artistic
*
#ig_japan 
#igersjp 
#bestjapanpics 
#instagramjapan
けものフレンズコラボ千葉Zoo Location : Japan / Chiba Zoo 💻Lt * 9月16日の台風前に国際レッドパンダデー #redpandaday  と言うことで千葉Zooに行って来ました、あまりイベント事に参加しないので心中わちゃわちゃしました( ´・∀・`)💦 * #けものフレンズ  のコラボもやってました( ´・∀・`)こうしてみると特徴捉えてるなぁと言う感じしますね。デザインはケロロ軍曹の方です。 * * #redpanda  #レッサーパンダ  * #animalpolis  #animals_in_world  #animalsmood  #animal_sultans  #AnimalElite  #animalfanatics  #bns_animals  #ir_animals  #nature_cuties  #splendid_animal  #world_bestanimal  #amazing_picturez_animals  * #igersjp  #picture_to_keep  #phos_japan  #worldbestgram  #team_jp_東  #東京カメラ部  #tokyocameraclub  #lovers_nippon  * #bd_pro  * #lovers_nippon_artistic  * #ig_japan  #igersjp  #bestjapanpics  #instagramjapan 
アルマジロかわいい……かわいくない?
#ボスと行くバイク旅 
#けものフレンズ
#けもフレ
フラミンゴも人慣れしててめっちゃ大人しいw
#ボスと行くバイク旅 
#けものフレンズ
#けもフレ
「生き埋めにしてやるであります!」 #ボスと行くバイク旅
#けものフレンズ
#けもフレ
先日、けものフレンズLIVEの時に
お誕生日をお祝いしてもらいました☺️♡
.
.
.
#けものフレンズLIVE #けもフレLIVE  #LIVE #けもフレ #けものフレンズ #お誕生日 #誕生日 #お誕生日ケーキ#Birthday #birthdaycake #23th #女優 #俳優 #actress #actor
博士と助手のキラキラチャームなのです!…なのです!
#アフリカオオコノハズク #ワシミミズク #けものフレンズ #けものはいてものけ者はいない
久山のトリアスにあるトリアスふれあい動物園にやってきたよ!かーわいー!
#ボスと行くバイク旅
#けものフレンズ
#けもフレ
千葉市動物公園ちほーニキタヨ✨
わーい!たーのしー!!またフレンズに会いに行くね💕
#けものフレンズ  #kemonofriends  #千葉市動物公園  #けものフレンズコラボ
ファミマコラボのサーバルちゃんやっと出会えた(*'▽'*)♪
沖縄はめちゃくちゃ在庫あるんだな・・・
サーバルちゃんが一番の推し🐱💞 #けものフレンズ
#サーバルちゃん
#トキ
#ハシビロコウ
アルパカちゃんかわいい!
#けものフレンズ
今日はフレンズに会いにいくよ!

#ボスと行くバイク旅
#けものフレンズ
#けもフレ
#バイク
3連休最終日、千葉市動物公園行ってきました🦁
ハスラー来てから色んな動物園行けて楽しい😊そして、16日からけもフレとコラボやってました。名前は知ってるけどあんま分からない癖にコラボグッズ沢山買った我ら夫婦💧缶バッジとかどうすりゃいいんだよ。
.
急な思いつきでお昼過ぎに出掛けたのですが、程よい広さだったのでちょうど良かったです💕動物達も近かった✨
#千葉市動物公園 #けものフレンズ #けものフレンズコラボ #けもフレ #キリン #ライオン #ハシビロコウ #ペンギン #ChibaZoologicalPark #zoo #Giraffe #Lion #Shoebill #Penguin
3連休最終日、千葉市動物公園行ってきました🦁 ハスラー来てから色んな動物園行けて楽しい😊そして、16日からけもフレとコラボやってました。名前は知ってるけどあんま分からない癖にコラボグッズ沢山買った我ら夫婦💧缶バッジとかどうすりゃいいんだよ。 . 急な思いつきでお昼過ぎに出掛けたのですが、程よい広さだったのでちょうど良かったです💕動物達も近かった✨ #千葉市動物公園  #けものフレンズ  #けものフレンズコラボ  #けもフレ  #キリン  #ライオン  #ハシビロコウ  #ペンギン  #ChibaZoologicalPark  #zoo  #Giraffe  #Lion  #Shoebill  #Penguin 
大量のお菓子を買ってしまった…
 #けものフレンズ #けもフレ
けものフレンズ × 那須どうぶつ王国
パネル&ランチまとめ。

園内で13パネルを見つけました!
他の動物園より動物を間近で観ることができますよー。
皆さんも是非「那須どうぶつ王国」へ行ってみてください♪

#那須どうぶつ王国 #けものフレンズ #動物園 #動物 #nasuanimalkingdom #animal #zoo #japaneseanimation #栃木県 #那須
9月19日
まさかのどん兵衛コラボ
踊るギンギツネちゃんかわいい

それはそうとカップ麺の容器をこんなに真面目に描いたの初めて

#絵日記 #手描き #アナログイラスト #イラスト #色鉛筆 #ボールペン #どん兵衛 #うどん #油揚げ #きつねうどん #キツネ #ギンギツネ #キタキツネ #カップ麺 #日清 #けものフレンズ #けもフレ #動物 #かわいい #kawaii
東武動物公園(埼玉県白岡市)

アルパカ(alpaca)

個性的。
(17/06/22)

#アルパカ #東武動物公園 #埼玉県 #白岡市 #動物園 #動物 #けものフレンズ #alpaca #zoo #animal #kemonofriends
那須どうぶつ王国コラボ
⑭ヤマネコランチ

パンが可愛いすぎる!
ヤマネコ米を使った米粉のパンです。

前回のカピバランチ同様、注文でポストカード(マヌルネコ)が貰えます!
私の行った日は、ランチの時間には完売でしたw

#那須どうぶつ王国 #けものフレンズ #コラボメニュー #ランチ #動物園 #お昼ご飯 #ヤマネコランチ #ランチタイム #ヤマネコ #マヌルネコ #栃木県 #那須 #カピバラ温泉
#nasuanimalkingdom #kemonofriends #japaneseanimation
#lunchtime #catamountain #wildcat
那須どうぶつ王国コラボ ⑭ヤマネコランチ パンが可愛いすぎる! ヤマネコ米を使った米粉のパンです。 前回のカピバランチ同様、注文でポストカード(マヌルネコ)が貰えます! 私の行った日は、ランチの時間には完売でしたw #那須どうぶつ王国  #けものフレンズ  #コラボメニュー  #ランチ  #動物園  #お昼ご飯  #ヤマネコランチ  #ランチタイム  #ヤマネコ  #マヌルネコ  #栃木県  #那須  #カピバラ温泉  #nasuanimalkingdom  #kemonofriends  #japaneseanimation  #lunchtime  #catamountain  #wildcat 
༺┊Jason Dean, aka J.D 🥀
⠀⠀
18 years old | boy & girl kisser | doesn't have a preference | single & kinda looking ? | daddy as fuck | lowkey problematic | prefers to work alone | serial killer | highkey hates almost everyone | smokes for the 'aesthetic' | hates teenagers with a burning passion, despite being one himself | hates his parents | killed a girl by giving her drain cleaner once.|
⠀⠀
Universes: Heathers (OBVIOUSLY), supernatural, Gotham, shameless, stranger things, Riverdale, nightmare on elm street, scream, IT.
⠀⠀
Comment for a fop + dop.
༺┊Jason Dean, aka J.D 🥀 ⠀⠀ 18 years old | boy & girl kisser | doesn't have a preference | single & kinda looking ? | daddy as fuck | lowkey problematic | prefers to work alone | serial killer | highkey hates almost everyone | smokes for the 'aesthetic' | hates teenagers with a burning passion, despite being one himself | hates his parents | killed a girl by giving her drain cleaner once.| ⠀⠀ Universes: Heathers (OBVIOUSLY), supernatural, Gotham, shameless, stranger things, Riverdale, nightmare on elm street, scream, IT. ⠀⠀ Comment for a fop + dop.
那須どうぶつ王国コラボ
⑬アルパカ・ワカイヤ

この子、いつも土の上に座っているからか足が汚いw

以前は、「アルパカ・スリ」のボードのみでしたが、「アルパカ・ワカイヤ」のパネルも追加されました!
※那須どうぶつ王国のアルパカは「アルパカ・ワカイヤ」です。

#那須どうぶつ王国 #けものフレンズ #アルパカ #アルパカスリ #アルパカワカイヤ #動物園 #動物 #栃木県 #那須 #alpaca #alpacasuri #alpacahuacaya #vicugnapacos #japaneseanimation #nasuanimalkingdom #zoo #animal #animals #kemonofriends
那須どうぶつ王国コラボ ⑬アルパカ・ワカイヤ この子、いつも土の上に座っているからか足が汚いw 以前は、「アルパカ・スリ」のボードのみでしたが、「アルパカ・ワカイヤ」のパネルも追加されました! ※那須どうぶつ王国のアルパカは「アルパカ・ワカイヤ」です。 #那須どうぶつ王国  #けものフレンズ  #アルパカ  #アルパカスリ  #アルパカワカイヤ  #動物園  #動物  #栃木県  #那須  #alpaca  #alpacasuri  #alpacahuacaya  #vicugnapacos  #japaneseanimation  #nasuanimalkingdom  #zoo  #animal  #animals  #kemonofriends 
俺のチャリ気づいたらフレンズいっぱいおるやんw
#けものフレンズ #kibalocal
那須どうぶつ王国コラボ
⑫フタコブラクダ

那須どうぶつ王国では「ラクダライド」にて、ラクダに乗る事ができます。。。
馬より高さがあるので少し怖そう。
#けものフレンズ #那須どうぶつ王国 
#フタコブラクダ #ラクダ #動物園 #栃木県 #那須 #kemonofriends #animal #japaneseanimation #zoo #nasuanimalkingdom #bactriancamel #camel #camelusbactrianus
Instagram始めました😌
 #けものフレンズ
VOTE AND I WILL GIVE YOU A TBH AND ILL BE YOUR FRIEND PLEASEEEEEEEEEE
VOTE AND I WILL GIVE YOU A TBH AND ILL BE YOUR FRIEND PLEASEEEEEEEEEE
けものフレンズと星野源さんがついに共演!  https://youtu.be/LjaVOMyQEpI

娘と「どん兵衛のcmにけものフレンズが出てるんだって」と言いながら、YouTubeを観ていたら、あのcmが流れて、娘も思わず「星野源だー!」と叫んでました。

以前ラジオで、けものフレンズのようこそジャパリパークへを何回も聴いたって言ってましたね。

ついに共演!? #日清#どん兵衛#星野源#けものフレンズ
けものフレンズと星野源さんがついに共演! https://youtu.be/LjaVOMyQEpI 娘と「どん兵衛のcmにけものフレンズが出てるんだって」と言いながら、YouTubeを観ていたら、あのcmが流れて、娘も思わず「星野源だー!」と叫んでました。 以前ラジオで、けものフレンズのようこそジャパリパークへを何回も聴いたって言ってましたね。 ついに共演!? #日清 #どん兵衛 #星野源 #けものフレンズ 
昨日の夜に描いたサーバル!!(*^_^*)
サーバルめっちゃ可愛い~(///ω///)♪ #サーバル #可愛い #めっちゃ #けものフレンズ #絵 #すっごーい #笑う #シャーペン #art #drawing #kawaii #kemonofriends #serval #sugoi #pen
なにこれ、なにこれ!
コラボCMかわいいやん。
#けものフレンズ #どん兵衛
娘が「これ、かわいいー」と持ってきた。 #保冷剤  #食べないで下さい #けものフレンズ
暑さでセルリアンみたいになっちゃった
パンダちゃんがいるよー
#王子動物園 
#けものフレンズ
#けものフレンズ #漫研#母校#暁の星
凄い!けものフレンズ、流行ってる。
ここまでとは思わなかった。
#今年の夏 
夫が購入した#Tシャツ は
本当に#ペンギン だらけであった。
#グラニフ 、#高島縮 の#涼綿 (パルコの催事)
そして秋冬物予約で買った#マーブルシュッド 。

彼はどんだけ#けものフレンズ なんだろう。
※ペンギンアイドルの#ペパプ がお気に入り。
 もっと突き詰めれば#フルル と#イワビー 
#ジャパリパーク に行きたいとか
#フレンズ になりたいとか言ってる
夢見がちなもうすぐ39歳。

とりあえず#のんほいパーク に行きたい
私も私?

ちなみに。
私が連休中に、グラニフにて
夫のために買ってきたTシャツは
#11ぴきのねこ でした。
#馬場のぼる 。

#marblesud #メンズは貴重 #予約が確実 #ペンギンTシャツ #ペンギンだらけ #いささか異常 #好きなものは集まる #ジャパリパーク行きたい #は流石に引くよね #フレンズになりたい #も引くよね
#今年の夏  夫が購入した#Tシャツ  は 本当に#ペンギン  だらけであった。 #グラニフ  、#高島縮  の#涼綿  (パルコの催事) そして秋冬物予約で買った#マーブルシュッド  。 彼はどんだけ#けものフレンズ  なんだろう。 ※ペンギンアイドルの#ペパプ  がお気に入り。 もっと突き詰めれば#フルル  と#イワビー  #ジャパリパーク  に行きたいとか #フレンズ  になりたいとか言ってる 夢見がちなもうすぐ39歳。 とりあえず#のんほいパーク  に行きたい 私も私? ちなみに。 私が連休中に、グラニフにて 夫のために買ってきたTシャツは #11ぴきのねこ  でした。 #馬場のぼる  。 #marblesud  #メンズは貴重  #予約が確実  #ペンギンTシャツ  #ペンギンだらけ  #いささか異常  #好きなものは集まる  #ジャパリパーク行きたい  #は流石に引くよね  #フレンズになりたい  #も引くよね 
ここはてんぽーちほーだよ
あれ?おっきなお船のフレンズかな
一緒に記念撮影したよ
#大阪
#けものフレンズ
ここはてんぽーちほーだよ あれ?おっきなお船のフレンズかな 一緒に記念撮影したよ #大阪  #けものフレンズ 
かばんちゃんみたいな格好でゴビ砂漠行ってきた時の写真。

#けものフレンズ  #アニメ #anime #animelove #コスプレ #cosplay #costume #cosplayer #mongolia #gobidesert #砂漠 #kemonofriends #eosm #帽子
ダイカットパスケースはかばんちゃん、キーチェーンはヤギ…アミメキリンでした。このくじのイラストみんなかわいいな〜 #けものフレンズ #happyくじ
ダイカットパスケースはかばんちゃん、キーチェーンはヤギ…アミメキリンでした。このくじのイラストみんなかわいいな〜 #けものフレンズ  #happyくじ 
某おにいさんw へのお誕生日プレゼントの、サーバルちゃんイラストの一部。一緒に食べよう、でっかいじゃぱりまん♪
たーのしー!(╹◡╹)
#けものフレンズ #けもフレ #誕生日プレゼント #鉛筆画 #サーバルちゃん #じゃぱりまん #たーのしー!
ギンギツネ可愛すぎ!😍
#けものフレンズ
なんだこの俺得なコラボは…。ただただ癒されるんだけど。
どん兵衛×けものフレンズ
どん兵衛のHPでムービー観れるからみんな見てくれ!!
#どん兵衛#けものフレンズ
#ギンギツネ#キタキツネ
どん兵衛とけものフレンズのコラボCM良かったー(^^)
キタキツネ(CV三森すずこ)可愛かったー💕
#日清食品 #どん兵衛 #けものフレンズ #キタキツネ #三森すずこ #可愛かった
4回引いてA賞B賞獲ったー!\(^o^)/
開けるのもったいないからとりあえず棚に飾っとく!

#けものフレンズ #けものフレンズHappyくじ
#那須どうぶつ王国 #サマーカットアルパカ #けものフレンズ

けものフレンズのイベントが延長されたらしいので、那須どうぶつ王国いって来ましたー。
お土産とかあるのかなと期待したのですが、売り切れなのか、何にもなくて、この看板とスタンプラリーくらいかな。₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ お土産くらいあったら買いたかったな。

サマーカットされたアルパカが、可愛かった。
お触りし放題、フッカフカでした。
ワンチャンもたくさんさわれて良かったな。
#那須どうぶつ王国  #サマーカットアルパカ  #けものフレンズ  けものフレンズのイベントが延長されたらしいので、那須どうぶつ王国いって来ましたー。 お土産とかあるのかなと期待したのですが、売り切れなのか、何にもなくて、この看板とスタンプラリーくらいかな。₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ お土産くらいあったら買いたかったな。 サマーカットされたアルパカが、可愛かった。 お触りし放題、フッカフカでした。 ワンチャンもたくさんさわれて良かったな。
きゃわいい♡

#けものフレンズ
駅ビルとジュンヌを見に行ったついでにけもフレとコラボしてた千葉市動物公園に行ってきた。好んで動物園行かないけどたまにならいいかな(笑)
#動物 #動物園 #千葉市動物公園 #ペリエ千葉駅ビル #ペリエ千葉 #JUNNU #けもフレ #けものフレンズ 
#たまには近場を散歩するのもいいかも
平日の優勝セールに来たの初めてー!たーのしー!カープの看板もだけど、隣のけもフレ看板もすっごーい(。≧ω≦)ノ
#広島 #カープ  #優勝セール  #広島パルコ  #けものフレンズ
おわっ!!帰りに二回だけやったらサーバルちゃん当たった!!!(感動)
マジ嬉しいんだけど~!!(T▽T)

#けものフレンズ #サーバル #くじ #可愛い #うれしい #a賞 #kemonofriends #kawaii #serval
けものフレンズ❌どん兵衛(星野源)

ムービーpostではなくスクショ♡

お金をいれてTVみるあたり、このアニメに興味がわくわぁ♪←そこ?

どん兵衛公式でムービー見れるよ👌
#どん兵衛 #星野源 #けものフレンズ
けものフレンズ❌どん兵衛(星野源) ムービーpostではなくスクショ♡ お金をいれてTVみるあたり、このアニメに興味がわくわぁ♪←そこ? どん兵衛公式でムービー見れるよ👌 #どん兵衛  #星野源  #けものフレンズ 
5日前くらいに描き出した花丸ちゃんですが結局中途半端なまま終了(笑)
なんか自分で絵描いてると頭の中ではイメージがあるから描いてない部分まで脳内補完されて描き途中でも満足してしまうんだよね。。
一応脳内ではのっぽパンを手に持ってて髪ももっと細かく描き上がってます(笑)
気が向いたら仕上げて色塗ってまたアップするかもしれません(´ω`) そしてミュージックステーションにけもフレ出てたんですね!!
うっちーめっちゃ可愛い!見たかった~(´Д`) 最後はマックカフェのおねーさんカップにもお皿にも可愛い絵描いてくれました!こんな事されたら好きになっちゃうからやめて下さい(´Д`*)ブヒー

#ラブライブサンシャイン #国木田花丸 #けものフレンズ #マックカフェ #お絵描き
5日前くらいに描き出した花丸ちゃんですが結局中途半端なまま終了(笑) なんか自分で絵描いてると頭の中ではイメージがあるから描いてない部分まで脳内補完されて描き途中でも満足してしまうんだよね。。 一応脳内ではのっぽパンを手に持ってて髪ももっと細かく描き上がってます(笑) 気が向いたら仕上げて色塗ってまたアップするかもしれません(´ω`) そしてミュージックステーションにけもフレ出てたんですね!! うっちーめっちゃ可愛い!見たかった~(´Д`) 最後はマックカフェのおねーさんカップにもお皿にも可愛い絵描いてくれました!こんな事されたら好きになっちゃうからやめて下さい(´Д`*)ブヒー #ラブライブサンシャイン  #国木田花丸  #けものフレンズ  #マックカフェ  #お絵描き 
これはっ( * ֦ơωơ֦)✨
なんと素敵なコラボなの⁉️ #星野源 
#からの御縁かしら
#どん兵衛
#けものフレンズ
#コラボ
.
ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP
-
字書くのってたーのしーー!!!
-
-
前の歌詞とは「愛」繋がり
次の歌詞には「本当」で繋げます
-
-
#けものフレンズ
#ボールペン字 #ペン字 #ペン習字 #歌詞 #手書き歌詞 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイート #手書きpost #硬筆 #鋼筆 #書道 #手寫 #美文字になりたい #文房具 #pen #lyrics #calligraphy #handwriting #japaneseculture #japanesecalligraphy #kakichirashi #オーイシマサヨシ
. ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP - 字書くのってたーのしーー!!! - - 前の歌詞とは「愛」繋がり 次の歌詞には「本当」で繋げます - - #けものフレンズ  #ボールペン字  #ペン字  #ペン習字  #歌詞  #手書き歌詞  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイート  #手書きpost  #硬筆  #鋼筆  #書道  #手寫  #美文字になりたい  #文房具  #pen  #lyrics  #calligraphy  #handwriting  #japaneseculture  #japanesecalligraphy  #kakichirashi  #オーイシマサヨシ 
Happyくじ けものフレンズやってきた
1日2回で2日に分けて計4回引いた。
結果は画像の通り。
2回目でA賞出たのはびっくりした。
#Happyくじ
#けものフレンズ
#結果
#画像
#A賞
#びっくりした