an online Instagram web viewer

#けんちん汁 medias

Photos

今日の賄いはけんちん味噌肉うどん😄

#賄い#うどん#肉#けんちん汁
*
*
*【旦那飯👨‍🍳】
*#水沢うどん
*#けんちん汁
*
*【ざっくりレシピ】
*
*簡単にすませました。
*三大うどん群馬県の水沢うどん
*
*温かい汁物はほしいなぁと思い味噌汁の予定でしたが、けんちん汁にしました。さつまいもやしめじやあぶらげ、ねぎなど、しょうゆ、さけ、塩で味付け
*仕上げは七味で
*
*汁物で野菜をたくさんいただいて今日は軽めですね
*
*もう一品副菜がほしかったところですね〜
*
*疲れたのでこれが限界です〜😫(弱音笑)
*
---
#旦那飯 #男飯 #男の料理 #料理男子 #男子料理部 #おうちごはん#おうちご飯 #料理写真 #クッキング #クッキングラム #dinner #料理好きな人と繋がりたい
#夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理
* * *【旦那飯👨‍🍳】 *#水沢うどん  *#けんちん汁  * *【ざっくりレシピ】 * *簡単にすませました。 *三大うどん群馬県の水沢うどん * *温かい汁物はほしいなぁと思い味噌汁の予定でしたが、けんちん汁にしました。さつまいもやしめじやあぶらげ、ねぎなど、しょうゆ、さけ、塩で味付け *仕上げは七味で * *汁物で野菜をたくさんいただいて今日は軽めですね * *もう一品副菜がほしかったところですね〜 * *疲れたのでこれが限界です〜😫(弱音笑) * --- #旦那飯  #男飯  #男の料理  #料理男子  #男子料理部  #おうちごはん #おうちご飯  #料理写真  #クッキング  #クッキングラム  #dinner  #料理好きな人と繋がりたい  #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ごはん  #料理 
20171213
近所の飲み屋さん🍶
老夫婦がこじんまりやってるお店。
内装も器もこだわりが詰まってて可愛いし、お食事は添加物使わずお出汁からしっかり丁寧に作られているそう。
ほっこり落ち着いた雰囲気で、日本酒美味しくて…
あぁ〜幸せ〜😌✨😌✨😌✨
#アジフライ #ブリ大根 #けんちん汁 #オーナーのおじいちゃんが日本酒サービスしてくれた😭💕
つけけんちん汁蕎麦!絶品♫

#けんちん汁#そば#常陸秋そば#常陸太田市
おばあちゃんの得意料理だった
けんちん汁。
お蕎麦屋さんで
けんちん汁蕎麦があり
思わず注文してしまった。
栄養満点の一杯でした。
#けんちん汁
#蕎麦屋 
#こなや
おばあちゃんの得意料理だった けんちん汁。 お蕎麦屋さんで けんちん汁蕎麦があり 思わず注文してしまった。 栄養満点の一杯でした。 #けんちん汁  #蕎麦屋  #こなや 
けんちん汁食べたかったから初めて作ってみたけど
油入れすぎた…
見た目はアレだけど味は美味しくできた一品🙆🙆さすが日本の調味料は違う‼️
でも作ってるとき手にかけて火傷する一幕も  #けんちん汁
けんちん汁食べたかったから初めて作ってみたけど 油入れすぎた… 見た目はアレだけど味は美味しくできた一品🙆🙆さすが日本の調味料は違う‼️ でも作ってるとき手にかけて火傷する一幕も #けんちん汁 
#日曜日#朝からビール#群馬県伊勢崎市#餅つき大会#辛味餅#きな粉餅#あんこ餅#けんちん汁#アサヒスーパードライ#国領町
嫁の実家の地区のイベント餅つき大会に参加してきました!先にビール飲んでお腹いっぱいです(*´ω`*)#プハー
.
具沢山けんちん汁👨‍🍳
わが家のけんちん汁はしょうゆ味だったけど味噌味も好きです✨
これ作るといろんな具材入れたくなって いつも大量に出来てしまう 笑
.
今朝はちらちら降り積もる雪を眺めながらの朝ご飯。。⛄️
.
さて温泉でも行ってあったまろうかな〜♨︎
.
#朝ごはん #酒粕 #けんちん汁 #納豆 #かぼちゃの煮物 #大根のぬか漬け 
#いくつになっても #雪は好き #でも #寒いのは苦手 #雪のせいで #予定変更 #こんな日もたまにはいいね
. 具沢山けんちん汁👨‍🍳 わが家のけんちん汁はしょうゆ味だったけど味噌味も好きです✨ これ作るといろんな具材入れたくなって いつも大量に出来てしまう 笑 . 今朝はちらちら降り積もる雪を眺めながらの朝ご飯。。⛄️ . さて温泉でも行ってあったまろうかな〜♨︎ . #朝ごはん  #酒粕  #けんちん汁  #納豆  #かぼちゃの煮物  #大根のぬか漬け  #いくつになっても  #雪は好き  #でも  #寒いのは苦手  #雪のせいで  #予定変更  #こんな日もたまにはいいね 
12/17(日)の#朝ごはん の記録🎵
#アボカドチーズトースト #ミルクコーヒー #けんちん汁 
昨夜のけんちん汁を作りすぎてしまい、今朝も食べる。
どのくらい作ればいいのか、、適量がいまだにわかりません
#もったいないあーもったいない
#こうして人は太っていくのか
阿武隈川沿いのカフェ。開店10周年だそう。初めて来た。素材が良くやさしい味付け。フロアーはイケメンお兄さん👨✨
#シズクカフェ #shizukucafe #しずくランチセット #豆おこわ #くるみ餅 #おから豆腐ハンバーグ #和風あんかけ に#根菜の煮付け #トッピング #根菜のサラダ #きんぴらごぼう #けんちん汁 #ほうじ茶 #おいしかった #またこよう #福島県郡山市 #安積町 #阿武隈川 #カフェ #ランチ #土曜日
寒い朝は温かーいけんちん汁🎵(^^)
#けんちん汁#ほかほか#おいしい#根菜#昆布#感謝
晩ごはん
.
.
鮭ムニエル
スティックセニョールチーズ焼き
サラダ
根菜たっぷりけんちん汁ゆず風味
ごはん
りんご
シャインマスカット
ビール
.
.
.
.
.
#おうちごはん#クッキンググラム#ママめしラボ#今日のごはん#献立#晩ごはん#めし#鮭のムニエル #スティックセニョール#ビール#けんちん汁#おかわり#食器#ニトリ#セリア#セリア食器#和食#晩酌#dinner#washoku#魅せるごはん
晩ごはん . . 鮭ムニエル スティックセニョールチーズ焼き サラダ 根菜たっぷりけんちん汁ゆず風味 ごはん りんご シャインマスカット ビール . . . . . #おうちごはん #クッキンググラム #ママめしラボ #今日のごはん #献立 #晩ごはん #めし #鮭のムニエル  #スティックセニョール #ビール #けんちん汁 #おかわり #食器 #ニトリ #セリア #セリア食器 #和食 #晩酌 #dinner #washoku #魅せるごはん 
職場の行事で飾り寿司作った~☺️💕
#飾り寿司 #簡単 #けんちん汁 #行事 #たのしかった
もぉ〜少しで1年終わるのかな?早いなぁ〜♡今年も咲いてくれた〜(3年目)500円くらいで買った様な😇気がするが…🤔また?手入れすれば来年も咲いてくれるかな♡それよりかは仕事も落ち着き今日は、午前中で早上がり💪🎶近所の奥様が!毎年の事ながら搗き立てのお餅をお裾分け🙇🎶←本当にありがたい💦冷蔵庫の中にある物で…
#けんちん汁 #作ったよ😋 ←これはもぉ〜#絶品の味 ぜよ♡ #近所の 方には#本当に感謝 「そうちゃん!早めに正月しなさい!」ってね💦←実は私は正月休み無いのね😇😇←詳細はストーリー又はインスタ上げますね🤣🤣🎶話は変わりますが#本当に #花を観てると自然と心が整います #花は癒し#😍 #平和 が何より!#人類みな兄弟 #世界は家族 #明日も平和でありますように❤️ あ?🎶花に見惚れてる場合じゃないよ💦😆←明日は#大掃除 #ステージ1 を#決行予定 ‼️🍻⁉️
もぉ〜少しで1年終わるのかな?早いなぁ〜♡今年も咲いてくれた〜(3年目)500円くらいで買った様な😇気がするが…🤔また?手入れすれば来年も咲いてくれるかな♡それよりかは仕事も落ち着き今日は、午前中で早上がり💪🎶近所の奥様が!毎年の事ながら搗き立てのお餅をお裾分け🙇🎶←本当にありがたい💦冷蔵庫の中にある物で… #けんちん汁  #作ったよ 😋 ←これはもぉ〜#絶品の味  ぜよ♡ #近所の  方には#本当に感謝  「そうちゃん!早めに正月しなさい!」ってね💦←実は私は正月休み無いのね😇😇←詳細はストーリー又はインスタ上げますね🤣🤣🎶話は変わりますが#本当に  #花を観てると自然と心が整います  #花は癒し #😍 #平和  が何より!#人類みな兄弟  #世界は家族  #明日も平和でありますように ❤️ あ?🎶花に見惚れてる場合じゃないよ💦😆←明日は#大掃除  #ステージ1  を#決行予定  ‼️🍻⁉️
月1のデトックス週間
という名のテモダール5日間💊

普段の生活で19時までに食事をするって結構難しいですよね?
慣れたけど、、、
なので我が家ではデトックス週間✨
#お家ごはん🍚

今日は
#豚肉の生姜焼き
#けんちん汁
#ビックなめこ多め
#にんじんのラペ🥕
#昨日のお魚煮たやつ🐟
#おやつは焼き芋🍠❤️
#根菜多め#糖質高し#でも根菜は身体温める#免疫力アップ #健康アドバイザー#脳腫瘍#テモダール#デトックス週間
月1のデトックス週間 という名のテモダール5日間💊 普段の生活で19時までに食事をするって結構難しいですよね? 慣れたけど、、、 なので我が家ではデトックス週間✨ #お家ごはん 🍚 今日は #豚肉の生姜焼き  #けんちん汁  #ビックなめこ多め  #にんじんのラペ 🥕 #昨日のお魚煮たやつ 🐟 #おやつは焼き芋 🍠❤️ #根菜多め #糖質高し #でも根菜は身体温める #免疫力アップ  #健康アドバイザー #脳腫瘍 #テモダール #デトックス週間 
ある日の夕飯...
#夕飯 #自炊 #手作り餃子 #冷凍餃子 #餃子 #けんちん汁
実はきしめんの様に見えるのは #餃子の余った皮 です👩‍🍳 #きんぴらごぼう #マグロの味噌漬け こちらは #三浦 の #山久 さんのもので焼いても焼かなくても美味しいです!#三浦山久 http://yamakyu-maguro.sakura.ne.jp/
こんばんは。今日の晩ごはんです。
*もち麦ごはん
*けんちん汁
*卯の花
*お刺身
です。
みんなそんなにお腹空いてないってことで軽めの晩ごはん。
#晩ごはん 
#記録 
#夕飯 
#おうちごはん 
#キッチングラム 
#もち麦ごはん 
#お刺身 
#けんちん汁 
#具沢山 
#卯の花 
#夫の大好物 
#子どもは苦手
今日のお夕飯🤗
海苔巻き💕ウィンナー巻き、ツナマヨ、キュウリ、カニ風味巻き、たたき梅、キュウリ巻き!
玉ねぎと、人参と、ハムのマリネ!マリネ液に、リキッドライムを入れています。
おからのサラダ🥗最近のお気に入りです。
けんちん汁🤗
お母さんが、揚げてくれた天ぷら💕
田舎のご馳走です。
美味しかった!
#田舎のご馳走#海苔巻き#ウィンナー#梅#キュウリ#ツナマヨ#マリネ#玉ねぎ#人参#ハム#おからサラダ#おから#柚子胡椒#わさび#天ぷら#ジャガイモ#かき揚げ#けんちん汁
今日のお夕飯🤗 海苔巻き💕ウィンナー巻き、ツナマヨ、キュウリ、カニ風味巻き、たたき梅、キュウリ巻き! 玉ねぎと、人参と、ハムのマリネ!マリネ液に、リキッドライムを入れています。 おからのサラダ🥗最近のお気に入りです。 けんちん汁🤗 お母さんが、揚げてくれた天ぷら💕 田舎のご馳走です。 美味しかった! #田舎のご馳走 #海苔巻き #ウィンナー #梅 #キュウリ #ツナマヨ #マリネ #玉ねぎ #人参 #ハム #おからサラダ #おから #柚子胡椒 #わさび #天ぷら #ジャガイモ #かき揚げ #けんちん汁 
我が家の晩ごはん
今日は窓のお掃除をしたよ✨
夕方は、らんまくんと走り回ったよ🏃
#晩ごはん #おうちご飯 #ホワイト餃子 #もやし炒め #けんちん汁 #餃子 #家庭料理
えのちゃんちの晩ごはーん🍴🍚 ⭐️チーズと野菜の春巻き
⭐️キュウリのピクルス
⭐️大根おろし
⭐️けんちん汁

春巻きは、野菜(人参・ごぼう・カボチャ・エリンギ)とプロセスチーズを具にして、カラッと揚げました
チーズの塩気で、十分美味しいんだけど、今日は、チリソースで食べました
寒いから、サラダより、温野菜の方が〜〜ってことで、けんちん汁にしちゃいました
ピクルスは、漬けてから三日目😊いい仕上がり加減です

本日のごはんは、130gなり🍚

#健康管理士 #健康管理能力検定1級 #食育インストラクター #アスリートフードマイスター #発酵食品スペシャリスト 
#えのちゃんちのごはん #おうちごはん #春巻き#けんちん汁
#糖尿病食 #血糖コントロール
えのちゃんちの晩ごはーん🍴🍚 ⭐️チーズと野菜の春巻き ⭐️キュウリのピクルス ⭐️大根おろし ⭐️けんちん汁 春巻きは、野菜(人参・ごぼう・カボチャ・エリンギ)とプロセスチーズを具にして、カラッと揚げました チーズの塩気で、十分美味しいんだけど、今日は、チリソースで食べました 寒いから、サラダより、温野菜の方が〜〜ってことで、けんちん汁にしちゃいました ピクルスは、漬けてから三日目😊いい仕上がり加減です 本日のごはんは、130gなり🍚 #健康管理士  #健康管理能力検定1級  #食育インストラクター  #アスリートフードマイスター  #発酵食品スペシャリスト  #えのちゃんちのごはん  #おうちごはん  #春巻き #けんちん汁  #糖尿病食  #血糖コントロール 
**おうちごはん**晩ごはん**
渋〜い和食ごはんです🍚☺️
冬は具だくさんの汁物が恋しいですよね(*^^*).。.:*♡
#鯖 #カレー #竜田揚げ #大葉#ピクルス #自家製 #サラダ #きんぴらごぼう #ブロッコリー #イカ #納豆 #キムチ #ピリ辛#ネバネバ #蟹しんじょう #ゆず #あんかけ #生姜 #けんちん汁 #具だくさん #汁物 #ほかほか #ごはん #おうちごはん #晩ごはん #ほっこり #美味しい #幸せ#黄色い #トマト
**おうちごはん**晩ごはん** 渋〜い和食ごはんです🍚☺️ 冬は具だくさんの汁物が恋しいですよね(*^^*).。.:*♡ #鯖  #カレー  #竜田揚げ  #大葉 #ピクルス  #自家製  #サラダ  #きんぴらごぼう  #ブロッコリー  #イカ  #納豆  #キムチ  #ピリ辛 #ネバネバ  #蟹しんじょう  #ゆず  #あんかけ  #生姜  #けんちん汁  #具だくさん  #汁物  #ほかほか  #ごはん  #おうちごはん  #晩ごはん  #ほっこり  #美味しい  #幸せ #黄色い  #トマト 
あべふみは、茅ケ崎市の「農業漁業体験プロジェクト~収穫祭料理講座」の講師をさせて頂きました。
茅ヶ崎産を茅ヶ崎で食べる!茅産茅消レシピ。
定番のけんちん汁をちょっぴりアレンジした、茅ヶ崎けんちん汁。
様々なお野菜の旨みが引き立っていて美味しい!と好評でした。

簡単&美味しい毎日の健康レシピから、食に関する様々な知識を身につける授業をしています。
体験レッスンは常時受付中!

問合せ・申込先
Mail abecook@mx1.ttcn.ne.jp

お気軽にお問い合わせください。

#茅ケ崎料理教室 #湘南料理教室 #茅ケ崎家庭料理 #湘南家庭料理 #薬膳料理 #薬膳料理教室 #薬膳マイスター #薬膳レシピ #食育 #食育インストラクター #食育レシピ #健康レシピ #健康食 #ヘルシーレシピ #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #寒川 #資格取得 #未病 #未病改善
#茅産茅消 #地産地消 #けんちん汁 #みそ汁 #ごぼう #かぶ #茅ヶ崎産 #茅ケ崎市農業漁業体験プロジェクト
あべふみは、茅ケ崎市の「農業漁業体験プロジェクト~収穫祭料理講座」の講師をさせて頂きました。 茅ヶ崎産を茅ヶ崎で食べる!茅産茅消レシピ。 定番のけんちん汁をちょっぴりアレンジした、茅ヶ崎けんちん汁。 様々なお野菜の旨みが引き立っていて美味しい!と好評でした。 簡単&美味しい毎日の健康レシピから、食に関する様々な知識を身につける授業をしています。 体験レッスンは常時受付中! 問合せ・申込先 Mail abecook@mx1.ttcn.ne.jp お気軽にお問い合わせください。 #茅ケ崎料理教室  #湘南料理教室  #茅ケ崎家庭料理  #湘南家庭料理  #薬膳料理  #薬膳料理教室  #薬膳マイスター  #薬膳レシピ  #食育  #食育インストラクター  #食育レシピ  #健康レシピ  #健康食  #ヘルシーレシピ  #茅ヶ崎  #辻堂  #藤沢  #平塚  #寒川  #資格取得  #未病  #未病改善  #茅産茅消  #地産地消  #けんちん汁  #みそ汁  #ごぼう  #かぶ  #茅ヶ崎産  #茅ケ崎市農業漁業体験プロジェクト 
December 16th Saturday ♪
[Dinner]
🌸ご飯
🌸けんちん汁
🌸鮭の塩焼き
🌸鶏肉と大根の煮物
🌸卵の袋煮
🌸大根の漬物
🌸冷やしトマト
*
#dinner #yummy #夜ご飯 #夜ごはん #よるごはん #ディナー #夕飯 #夕食 #晩御飯 #晩ご飯 #幸せ #おいしい #美味しい #満腹 #満足 #お腹いっぱい #和食 #鮭の塩焼き #けんちん汁 #鶏肉と大根の煮物 #卵の袋煮
今日の賄いはけんちん味噌肉うどん😄

#賄い#うどん#肉#けんちん汁
つけけんちん汁蕎麦!絶品♫

#けんちん汁#そば#常陸秋そば#常陸太田市
今日は学童でお餅つき~❗
美味しかったね😁
#お餅つき
#学童 
#きな粉 
#あんこ 
#けんちん汁
#あんこ好き
( ゚▽゚)/コンニチハ

#今日の朝ごはん ♪

#あったか#けんちん汁

息子が朝起きたら
喉が痛いと言い出し
、、、 あんたねーー

裸でトイレ入るから
自業自得でしょ!!
とキレました😑

こちらが
#体が温まる 
#料理 を!!と
作っても意味なぁーぃ😣

上着は着ても
いーんじゃなぃの?
#理解不能
いつもは洋風ですが、リピートのゲストだったので、今朝の朝食は和風に。made japanese breakfast for the 3rd time guests (^^) #朝食 #おにぎり #けんちん汁 #自家製 #ゲストハウス #ベジタリアン #breakfast #homemade #riceball #vegetarian #airbnb #guesthouse
.
.
2017.12.16.sat.❄︎
.
朝ごはん🍴
.
⚪︎けんちん汁
⚪︎目玉焼き
⚪︎ウインナー
⚪︎大根の酢和え
⚪︎ほうれん草とツナのおひたし
⚪︎納豆
.
本日大雪です☃️
午後からだとおもってたのにめちゃくちゃ積もりそうな予感🤔
.
.
気づけば来週で2学期が終わり。ものすごーく早い…
.
なのにテスト終わってものすごく気が抜けている……
まだまだ本番はこれからなのに昨日とか全然勉強してないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
.
きょうはこれからあれこれ作って午後から真面目に勉強します📚
.
.

#朝ごはん #朝食 #モーニング#和食 #目玉焼き #けんちん汁 #instagood #instafood #instagram #instalike #instaphoto#photo#写真 #クッキングラム
. . 2017.12.16.sat.❄︎ . 朝ごはん🍴 . ⚪︎けんちん汁 ⚪︎目玉焼き ⚪︎ウインナー ⚪︎大根の酢和え ⚪︎ほうれん草とツナのおひたし ⚪︎納豆 . 本日大雪です☃️ 午後からだとおもってたのにめちゃくちゃ積もりそうな予感🤔 . . 気づけば来週で2学期が終わり。ものすごーく早い… . なのにテスト終わってものすごく気が抜けている…… まだまだ本番はこれからなのに昨日とか全然勉強してないᐠ( ᐝ̱ )ᐟ . きょうはこれからあれこれ作って午後から真面目に勉強します📚 . . #朝ごはん  #朝食  #モーニング #和食  #目玉焼き  #けんちん汁  #instagood  #instafood  #instagram  #instalike  #instaphoto #photo #写真  #クッキングラム 
娘#部活弁当 🍱寒〜い冬の#あったか弁当 🍲#けんちん汁 #onigiri 🍙#みかん 🍊あまりにも地味すぎるからライトで誤魔化す🤣
#屋敷祭り#赤飯#けんちん汁 #覚え書き  屋敷稲荷に供えるのは油揚げと豆腐をひし形に切り重ねたを一対とイワシ一対 我が家の赤飯は金時豆を甘く煮て少し固めに煮て混ぜます。もち米は前夜から水に浸し朝色付け(今回色付け過ぎた)ザルに揚げ蒸し器で蒸します。ちょっと甘い赤飯です。今回頂き物の栗を冷凍してあったので栗入り赤飯です(^^)vけんちん汁は里芋アレルギーの次女用と里芋入りの2種類 大トロマグロの切り落としをポポが狙ってます( -_-)ジッ頂き物の和菓子 東京の叔母2人からの手土産
#屋敷祭り #赤飯 #けんちん汁  #覚え書き   屋敷稲荷に供えるのは油揚げと豆腐をひし形に切り重ねたを一対とイワシ一対 我が家の赤飯は金時豆を甘く煮て少し固めに煮て混ぜます。もち米は前夜から水に浸し朝色付け(今回色付け過ぎた)ザルに揚げ蒸し器で蒸します。ちょっと甘い赤飯です。今回頂き物の栗を冷凍してあったので栗入り赤飯です(^^)vけんちん汁は里芋アレルギーの次女用と里芋入りの2種類 大トロマグロの切り落としをポポが狙ってます( -_-)ジッ頂き物の和菓子 東京の叔母2人からの手土産
#今日の晩御飯#おうちごはん#粗食
#おつまみ#和食#dinner #いつもの黒皿 
#ジャザサイズ#jazzercise
#旦那がご飯不要

#軟骨#唐揚げ
#ほうれん草#おひたし
#けんちん汁 
なんか軟骨の唐揚げがメインって粗食すぎるな😂
でもめっちゃ食べたくて😝
パパがご飯いらんかったからまぁいっか!
#ビール 飲みたいなぁ😍って思ったけど我慢した〜😁 今日もジャザでスッキリ✨
次は火曜日🎶
月曜日は#ランチ#遊び人#お上品な遊び人 
週末は子供の#ピアノ#コンクール
満足できる仕上がりには到底なっていないのに、本人はいたって呑気😒
録音して一緒に聞いてダメ出ししまくってる。
もうほんまはダメ出しする期間ではないはず。
ここからはもう褒めて、やる気アップさせて元気に本番を迎えてほしいんやけど褒められないー😂

今年も#ソロ と#連弾。
大変やけど後悔しないように頑張って欲しいなぁ🎶
#今日の晩御飯 #おうちごはん #粗食  #おつまみ #和食 #dinner  #いつもの黒皿  #ジャザサイズ #jazzercise  #旦那がご飯不要  #軟骨 #唐揚げ  #ほうれん草 #おひたし  #けんちん汁  なんか軟骨の唐揚げがメインって粗食すぎるな😂 でもめっちゃ食べたくて😝 パパがご飯いらんかったからまぁいっか! #ビール  飲みたいなぁ😍って思ったけど我慢した〜😁 今日もジャザでスッキリ✨ 次は火曜日🎶 月曜日は#ランチ #遊び人 #お上品な遊び人  週末は子供の#ピアノ #コンクール  満足できる仕上がりには到底なっていないのに、本人はいたって呑気😒 録音して一緒に聞いてダメ出ししまくってる。 もうほんまはダメ出しする期間ではないはず。 ここからはもう褒めて、やる気アップさせて元気に本番を迎えてほしいんやけど褒められないー😂 今年も#ソロ  と#連弾 。 大変やけど後悔しないように頑張って欲しいなぁ🎶
おうちごはん(〃)´艸`)オイシー♪
蓮根料理(*^^)vレンコンは酢水につけてアク抜き👌🏻👌🏻バターとニンニクのみじん切りを炒めてその中に牛肉とレンコンを〜砂糖と醤油で出来上がり⤴︎⤴︎マジで美味い!ご飯が進む(*ˊ˘ˋ*)。♡:*°
2枚目は野菜ゴロゴロのけんちん汁(*^^)vまたまた牡蠣を焼いてポン酢ともみじおろしで最高😝⤴💓美味い!
#レンコンと牛肉炒め 
#レンコンのきんぴら 
#けんちん汁 
#広島牡蠣最高 ※当分  うちでは牡蠣フライではなく牡蠣焼きだよ~~~www美味しすぎます!
※牛肉炒め  バターとニンニク最高😝⤴💓
#おうちごはんキャンペーン #夜ご飯は #料理 #料理好きな人と繋がりたいたい #手作り#幸せの食卓#酒のつまみ#ご飯のお供#クッキングラム#デリスタグラマー#家庭料理#ママご飯#牛肉#牡蠣#広島牡蠣#最高#美味しい#美味い#ごはんが進む#キリンラガービール#温まる#炒めて#黒烏龍茶
※携帯調子が悪い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃  何で😕💭😕💭😕💭
おうちごはん(〃)´艸`)オイシー♪ 蓮根料理(*^^)vレンコンは酢水につけてアク抜き👌🏻👌🏻バターとニンニクのみじん切りを炒めてその中に牛肉とレンコンを〜砂糖と醤油で出来上がり⤴︎⤴︎マジで美味い!ご飯が進む(*ˊ˘ˋ*)。♡:*° 2枚目は野菜ゴロゴロのけんちん汁(*^^)vまたまた牡蠣を焼いてポン酢ともみじおろしで最高😝⤴💓美味い! #レンコンと牛肉炒め  #レンコンのきんぴら  #けんちん汁  #広島牡蠣最高  ※当分 うちでは牡蠣フライではなく牡蠣焼きだよ~~~www美味しすぎます! ※牛肉炒め バターとニンニク最高😝⤴💓 #おうちごはんキャンペーン  #夜ご飯は  #料理  #料理好きな人と繋がりたいたい  #手作り #幸せの食卓 #酒のつまみ #ご飯のお供 #クッキングラム #デリスタグラマー #家庭料理 #ママご飯 #牛肉 #牡蠣 #広島牡蠣 #最高 #美味しい #美味い #ごはんが進む #キリンラガービール #温まる #炒めて #黒烏龍茶  ※携帯調子が悪い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 何で😕💭😕💭😕💭
明日は大掃除なので、久々にけんちん汁作った!

もう、具材を切る時点でめんどくさくなってやめたくなったのは内緒(笑)

なんとかうまく出来たかな‼

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何もしたくないwww #けんちん汁#大量
明日は大掃除なので、久々にけんちん汁作った! もう、具材を切る時点でめんどくさくなってやめたくなったのは内緒(笑) なんとかうまく出来たかな‼ もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何もしたくないwww #けんちん汁 #大量 
今日は次女次男とグリムの森のイルミネーションを見に行ってきました(*´ω`*)
無料なのに毎年少しずつイルミネーションが増えてる気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
ボランティアさんが食べ物を格安で提供していてけんちん汁食べたりチョコバナナ食べたりフランクフルト食べたりじゃがバター食べたり楽しかったー!!
次は足フラ行きたいなー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
#イルミネーション
#グリムの森
#グリムの館
#無料
#見応えアリ
#次女
#次男
#チョコバナナ
#けんちん汁
#じゃがバター
#フランクフルト
#格安で食べられる
今日は次女次男とグリムの森のイルミネーションを見に行ってきました(*´ω`*) 無料なのに毎年少しずつイルミネーションが増えてる気がします(((o(*゚▽゚*)o))) ボランティアさんが食べ物を格安で提供していてけんちん汁食べたりチョコバナナ食べたりフランクフルト食べたりじゃがバター食べたり楽しかったー!! 次は足フラ行きたいなー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ #イルミネーション  #グリムの森  #グリムの館  #無料  #見応えアリ  #次女  #次男  #チョコバナナ  #けんちん汁  #じゃがバター  #フランクフルト  #格安で食べられる 
Saori's birthday party ♡
喜んでくれてよかった〜〜☺︎
遅くなってごめんね、、
#けんちん汁 #お泊まり #夏ぶり#足元倶楽部
#家賑やかすぎた #幸せ空間
何かおもろい。夕食です!  #夕食  #面白いご飯 #けんちん汁
けんちん汁🥕
うどんも蕎麦もなく、冷凍庫に眠っていたお餅でお雑煮にしちゃいました😋
*
里芋✨ガラクタン、ムチン=発ガン物質抑制、認知症予防、コレステロール降下
*
*
#けんちん汁 #だし汁 #ごま油 #里芋 #ムチン #ガラクタン #認知症予防 #低カロリー #お雑煮 #和食 #おうちごはん#みか飯
*
*
*【旦那飯👨‍🍳】
*#水沢うどん
*#けんちん汁
*
*【ざっくりレシピ】
*
*簡単にすませました。
*三大うどん群馬県の水沢うどん
*
*温かい汁物はほしいなぁと思い味噌汁の予定でしたが、けんちん汁にしました。さつまいもやしめじやあぶらげ、ねぎなど、しょうゆ、さけ、塩で味付け
*仕上げは七味で
*
*汁物で野菜をたくさんいただいて今日は軽めですね
*
*もう一品副菜がほしかったところですね〜
*
*疲れたのでこれが限界です〜😫(弱音笑)
*
---
#旦那飯 #男飯 #男の料理 #料理男子 #男子料理部 #おうちごはん#おうちご飯 #料理写真 #クッキング #クッキングラム #dinner #料理好きな人と繋がりたい
#夜ごはん #夜ご飯 #晩ごはん #料理
* * *【旦那飯👨‍🍳】 *#水沢うどん  *#けんちん汁  * *【ざっくりレシピ】 * *簡単にすませました。 *三大うどん群馬県の水沢うどん * *温かい汁物はほしいなぁと思い味噌汁の予定でしたが、けんちん汁にしました。さつまいもやしめじやあぶらげ、ねぎなど、しょうゆ、さけ、塩で味付け *仕上げは七味で * *汁物で野菜をたくさんいただいて今日は軽めですね * *もう一品副菜がほしかったところですね〜 * *疲れたのでこれが限界です〜😫(弱音笑) * --- #旦那飯  #男飯  #男の料理  #料理男子  #男子料理部  #おうちごはん #おうちご飯  #料理写真  #クッキング  #クッキングラム  #dinner  #料理好きな人と繋がりたい  #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ごはん  #料理 
結局夕飯は我が家で。
#けんちん汁 の残りと安かったから買っておいた豚肉で#焼き豚丼
#納得炒り卵 は兄が作ったよ♡

#我が家#夕飯#手料理が食べたい#自分の料理飽きた
【けんちん汁…とか】
🔹どれも普段仕様ですが真面目に作るだけが取り柄‼️…と言うことにしてる(笑)…味は。。。😎😏😄
ここんとこの〈#うちごはん☆ピックアップ★8‼️〉
・
#けんちん汁#精進料理#青梗菜#干し海老#カレー#惣菜とんかつ#れんこん#はす #酢ばす#ほうれん草#胡麻和え#ハンバーグ#タコの#酢の物#フライ
・
.
からあげ専門
寺田商店 鹿沼 江曽島店 .
茨城県龍ケ崎市の清原醤油を使ったサクサクジューシーが売りの大きなからあげです。
.
お得で会員限定情報配信中!
#LINE 会員様限定クーポンや、イベント情報、先行発売情報もあります!
10人に1人からあげ当たります^ ^
.
#クリスマス #xmas 
からあげパーティーもお任せ!
.
.
茨城県龍ケ崎市にある創業大正十二年の醤油蔵『清原醤油』を使用。
体の芯まで温まる、野菜たっぷりのけんちん汁をどうぞお召し上がり下さい。
.
#寺田商店 #からあげ #餃子 #唐揚げ #醤油 #清原醤油 #けんちん汁
#弁当 #お弁当 #サクサクジューシー 
#栃木 #鹿沼 #宇都宮 #江曽島
#chicken #japan #friedchicken #lunchbox
. からあげ専門 寺田商店 鹿沼 江曽島店 . 茨城県龍ケ崎市の清原醤油を使ったサクサクジューシーが売りの大きなからあげです。 . お得で会員限定情報配信中! #LINE  会員様限定クーポンや、イベント情報、先行発売情報もあります! 10人に1人からあげ当たります^ ^ . #クリスマス  #xmas  からあげパーティーもお任せ! . . 茨城県龍ケ崎市にある創業大正十二年の醤油蔵『清原醤油』を使用。 体の芯まで温まる、野菜たっぷりのけんちん汁をどうぞお召し上がり下さい。 . #寺田商店  #からあげ  #餃子  #唐揚げ  #醤油  #清原醤油  #けんちん汁  #弁当  #お弁当  #サクサクジューシー  #栃木  #鹿沼  #宇都宮  #江曽島  #chicken  #japan  #friedchicken  #lunchbox 
釜揚げしらすおろし定食、良かった‼️ 吉野家で食べてきた、
定食➡️みそ汁をけんちん汁に変更 
シンプルで健康的な嗜好の定食でした😋🍴💕 完食後に聞いてみた、しらすだけをもうワンセット追加したらいくらなのかと、160円追加でおろしとセットになっているそうだ、今度は注文の時にダブルにしてもらうぞ‼️ 配膳された時にはしらすは小皿に盛られていますし卵はかき混ぜられていません、食べ始める直前に写真だ❗と気付きました。

#吉野家#定食#釜揚げしらすおろし定食#追加#けんちん汁#みそ汁#卵#しらす#大根おろしyoshinoya#lunch#breakfast#meal#snack#miso_soup#set_meal
釜揚げしらすおろし定食、良かった‼️ 吉野家で食べてきた、 定食➡️みそ汁をけんちん汁に変更 シンプルで健康的な嗜好の定食でした😋🍴💕 完食後に聞いてみた、しらすだけをもうワンセット追加したらいくらなのかと、160円追加でおろしとセットになっているそうだ、今度は注文の時にダブルにしてもらうぞ‼️ 配膳された時にはしらすは小皿に盛られていますし卵はかき混ぜられていません、食べ始める直前に写真だ❗と気付きました。 #吉野家 #定食 #釜揚げしらすおろし定食 #追加 #けんちん汁 #みそ汁 #卵 #しらす #大根おろしyoshinoya #lunch #breakfast #meal #snack #miso_soup #set_meal 
こんにちは✨

今日は仕事先のママとママのお姉さんと3人で神栖市土合にある喫茶ナーベルさんへ🎵

毎年12月15日はナーベルさんのお誕生日でカレーが200円なんですよー(〃ω〃)
今年で27歳(27周年)になるそうです✨

ナーベルのママさんの愛情たっぷり#カレーライス と#けんちん汁 、おしんこ付きで200円です✨

カレーライスは今日だけですが、他にもたくさんメニューがありますよ🎵

ナーベルのママさんはラブリーでめっちゃ優しい方です(≧∇≦) ママさんはたくさん話を聞いてくれるし、美味しいコーヒーや巨大パフェもあるのでオススメのお店ですよ😋

#茨城 #神栖 #神栖市 #喫茶店  #ナーベル  #27周年 #カフェラテ #ウインナーコーヒー 
帰りに仕事先のママに#アンデルセン の#マドレーヌ もらっちゃった(〃ω〃) アンデルセンはケーキはもちろん、#焼き菓子 も美味しいんです✨

ママは私のことが大好きみたいで毎日毎日オヤツをくれます😏(笑)
こんにちは✨ 今日は仕事先のママとママのお姉さんと3人で神栖市土合にある喫茶ナーベルさんへ🎵 毎年12月15日はナーベルさんのお誕生日でカレーが200円なんですよー(〃ω〃) 今年で27歳(27周年)になるそうです✨ ナーベルのママさんの愛情たっぷり#カレーライス  と#けんちん汁  、おしんこ付きで200円です✨ カレーライスは今日だけですが、他にもたくさんメニューがありますよ🎵 ナーベルのママさんはラブリーでめっちゃ優しい方です(≧∇≦) ママさんはたくさん話を聞いてくれるし、美味しいコーヒーや巨大パフェもあるのでオススメのお店ですよ😋 #茨城  #神栖  #神栖市  #喫茶店  #ナーベル  #27周年  #カフェラテ  #ウインナーコーヒー  帰りに仕事先のママに#アンデルセン  の#マドレーヌ  もらっちゃった(〃ω〃) アンデルセンはケーキはもちろん、#焼き菓子  も美味しいんです✨ ママは私のことが大好きみたいで毎日毎日オヤツをくれます😏(笑)