an online Instagram web viewer

#げっ歯類 medias

Photos

朝起きたらめいちゃんの出産が始まっていました🐭
とりあえず今のところ3匹確認🐹
パイド率高そうです
#めい #めいちゃん #出産 #出産中 #2回目 #うにねえちゃん
#デグー#デグーマウス#エキゾチックアニマル#アンデスの歌うネズミ#小動物#ペット#げっ歯類
#かわいい#もふもふ#ふわもこ部#デグーのいる生活
🐹『きょうは眠いでしゅ💤💤』 ・
いろいろ試しましたが、なかなかお気に入りのハウスがない様で、野良寝の多いきなたん🐹 ・
謎のもこもこリボンハウスを作ってみました🐰?🐻?🎀すぅさんの真似っこして耳つけてみた(笑) ・
100均のネックウォーマー、木のカゴ、子供用のリボンで🏠 ・

シャレにならないくらい不器用な飼い主の下手くそなハウスですが、早速入ってくれて嬉しい( ; ; )♡ ・

#縫い目2センチくらいあるのは内緒🙄 ・ 💩が細くなってきて、毛並みもボサボサ、足もよたよたしてきた気がして気になって眠れず😢でも体重は先日の112gをキープしてます🤗 ・
暖かくして寝ようね♡💤 ・

#きなこ#こめこ#きなことこめこ#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#ジャンガリアン#長毛ハムスター #goldenhamster#ゴールデンハムスター#hamster #ゴルハム#hamstergram #ふわもこ#ふわもこ部 #ハムスタグラム#げっ歯類#闘病中#fluffy#pet#kawaii#cute#animal#welovehamstersadorable#syrianhamster#cutepetclub
🐹『きょうは眠いでしゅ💤💤』 ・ いろいろ試しましたが、なかなかお気に入りのハウスがない様で、野良寝の多いきなたん🐹 ・ 謎のもこもこリボンハウスを作ってみました🐰?🐻?🎀すぅさんの真似っこして耳つけてみた(笑) ・ 100均のネックウォーマー、木のカゴ、子供用のリボンで🏠 ・ シャレにならないくらい不器用な飼い主の下手くそなハウスですが、早速入ってくれて嬉しい( ; ; )♡ ・ #縫い目2センチくらいあるのは内緒 🙄 ・ 💩が細くなってきて、毛並みもボサボサ、足もよたよたしてきた気がして気になって眠れず😢でも体重は先日の112gをキープしてます🤗 ・ 暖かくして寝ようね♡💤 ・ #きなこ #こめこ #きなことこめこ #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #イエロージャンガリアン #プディング #ジャンガリアン #長毛ハムスター  #goldenhamster #ゴールデンハムスター #hamster  #ゴルハム #hamstergram  #ふわもこ #ふわもこ部  #ハムスタグラム #げっ歯類 #闘病中 #fluffy #pet #kawaii #cute #animal #welovehamstersadorable #syrianhamster #cutepetclub 
今日からトットちゃんに健くん登場!
ということで、トットちゃんヘアののぴさんです(笑)
なかなか似合ってる☆

#トットちゃん #タマネギヘア #ハムスター #hamster #のぴ #nopi #倉鼠 #げっ歯類 #カラーハムスター #ハムさん #ペット #pet #ハムスタグラム #hamstagram #かわいい #cute
UVBライトを当てると毛艶良好。骨格形成にも良いみたい。あえてライトを当ててる子と当ててない子がいるので見比べると断然ライト当ててる子の方が毛艶がいい。 今後当ててない子にライト当てて経過を記録して載せます。

#デグー #degu #齧歯類 #げっ歯類 #ネズミ #マウス #小動物
UVBライトを当てると毛艶良好。骨格形成にも良いみたい。あえてライトを当ててる子と当ててない子がいるので見比べると断然ライト当ててる子の方が毛艶がいい。 今後当ててない子にライト当てて経過を記録して載せます。 #デグー  #degu  #齧歯類  #げっ歯類  #ネズミ  #マウス  #小動物 
いつからこれ抜けれなくなってるの!!!
抜けれないの?抜けれないふりなの?
#デグー #degu #デグーのボルさん #ペット #pet #小動物 #animal #齧歯類 #げっ歯類
◎
_
くるくる〜〜
.
でたいでたい〜〜おかしゃん出たいよ〜〜
_
 #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #ハムスタグラム #ユナ #ふわもこ部 #げっ歯類 #チームげっ歯類ラブ #instagood #instlike #l4l #🐹
𓊆ナマケモノとデグー𓊇


主人が買ってきた
ナマケモノのぬいぐるみ、、😂

ぐりちもに見せたら
物凄くビビってました😂

ナマケモノのまわりに
ムギムギ置いて
近づける作戦🤣

ムギムギ食べ終わったら
そそくさと逃げました💨💨


#デグー 
#guristagram 
#chimostagram
#デグーのぐりちゃん
#デグーのちも
#3歳
#6ヶ月
#女の子 
#ぐりちも
#げっ歯類
#ふわもこ部
#デグー好きと繋がりたい
𓊆ナマケモノとデグー𓊇   主人が買ってきた ナマケモノのぬいぐるみ、、😂  ぐりちもに見せたら 物凄くビビってました😂  ナマケモノのまわりに ムギムギ置いて 近づける作戦🤣  ムギムギ食べ終わったら そそくさと逃げました💨💨   #デグー  #guristagram  #chimostagram  #デグーのぐりちゃん  #デグーのちも  #3歳  #6ヶ月  #女の子  #ぐりちも  #げっ歯類  #ふわもこ部  #デグー好きと繋がりたい 
ふと見たらぽかぽかマットの上でさらにふとんに包まって寝てる😂
.
ラギーさん用のヒーターまで付けた上に今日から風除けのビニールシートまでかけてるんだけどな!
とっても寒がりさんです🐭❄️
.
.
#デグー #デグーマウス #degu #エキゾチックアニマル #小動物 #ネズミ #ふわもこ部 #げっ歯類 #げっ歯 #寒がりねずみ #寒がりさん #寒がり #ぬくぬく #ぬくぬく #ラギー #ラギーさん #デグーのラギーさん
ふと見たらぽかぽかマットの上でさらにふとんに包まって寝てる😂 . ラギーさん用のヒーターまで付けた上に今日から風除けのビニールシートまでかけてるんだけどな! とっても寒がりさんです🐭❄️ . . #デグー  #デグーマウス  #degu  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ネズミ  #ふわもこ部  #げっ歯類  #げっ歯  #寒がりねずみ  #寒がりさん  #寒がり  #ぬくぬく  #ぬくぬく  #ラギー  #ラギーさん  #デグーのラギーさん 
自分でつまらして、自分でつまりを解消(笑)

すべては、人参にたどり着くために❤

DAIKI、自分でつまり解消できるんじゃん。

知らんかった~😨 今まで解消するの大変だったのよ(笑)

#DAIKI#はむすたぐらむ#ハムスター好きと繋がりたい#ハムスター好きと仲良くなりたい#hamster#family#pretty#follow#pet#animal#instagood #げっ歯類#いいね#鼠#みてください#goldenhamster#ハムスター#人参#目的#筒#貴重#珍#おもしろい
自分でつまらして、自分でつまりを解消(笑) すべては、人参にたどり着くために❤ DAIKI、自分でつまり解消できるんじゃん。 知らんかった~😨 今まで解消するの大変だったのよ(笑) #DAIKI #はむすたぐらむ #ハムスター好きと繋がりたい #ハムスター好きと仲良くなりたい #hamster #family #pretty #follow #pet #animal #instagood  #げっ歯類 #いいね #鼠 #みてください #goldenhamster #ハムスター #人参 #目的 #筒 #貴重 #珍 #おもしろい 
.
最近寒いせえか全然起きて来ない🐹
たまに見ると久しぶりってなるし 笑
.
ちょっと前のおしり載せちゃうー
.
.
#ハム#ハムスター#ゴールデンハムスター#コモンハムスター#げっ歯類#ハムスタグラム#癒し#かわいい#ペット#はむちゃん好き#動物好き#ハムスターのいる生活#hamster#hamstergram
へんしょくたん~❤❤😌🌸💕 今日は朝からつらそうだったから、

人参どう?

良かった~❤うまうましてくれてる~❤
ありがとう~❤ #へんしょくたん#だいまるとくまもんの子 #はむすたぐらむ#ハムスター好きと仲良くなりたい#ハムスター好きと繋がりたい #hamster#follow#pretty#family#pet#animal#cute#Instagood#げっ歯類#いいね#鼠#金熊鼠#みてください#小動物#風邪#鼻水#くしゃみ#kinkuma#love
へんしょくたん~❤❤😌🌸💕 今日は朝からつらそうだったから、 人参どう? 良かった~❤うまうましてくれてる~❤ ありがとう~❤ #へんしょくたん #だいまるとくまもんの子  #はむすたぐらむ #ハムスター好きと仲良くなりたい #ハムスター好きと繋がりたい  #hamster #follow #pretty #family #pet #animal #cute #Instagood #げっ歯類 #いいね #鼠 #金熊鼠 #みてください #小動物 #風邪 #鼻水 #くしゃみ #kinkuma #love 
・
🐹きょ、今日も神の手は…
👵何かあった時自分で登れな困るやろ
🐹はっ!こっからなら行けるでち!!
👵気づいてもーたか
可愛かったのにー!!
・
ちょっとコツを覚えたもっち。
角からなら上がれるみたい🤣
・
・
・
#ジャンガリアンハムスター#ハムスター#ジャンガリアン#餅#ふわもこ部 #モフモフ#ハムスタグラム#ブルーサファイア#モチグラム#もち日記#もちぐらむ#もち動画 #ハムスター動画#ハムスター部 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスターグラム#チームげっ歯ラブ #げっ歯類#ぺろぺろ#ぷっくりニュース
・ 🐹きょ、今日も神の手は… 👵何かあった時自分で登れな困るやろ 🐹はっ!こっからなら行けるでち!! 👵気づいてもーたか 可愛かったのにー!! ・ ちょっとコツを覚えたもっち。 角からなら上がれるみたい🤣 ・ ・ ・ #ジャンガリアンハムスター #ハムスター #ジャンガリアン #餅 #ふわもこ部  #モフモフ #ハムスタグラム #ブルーサファイア #モチグラム #もち日記 #もちぐらむ #もち動画  #ハムスター動画 #ハムスター部  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスターグラム #チームげっ歯ラブ  #げっ歯類 #ぺろぺろ #ぷっくりニュース 
.
遠いね、きっと恋だね😢💔
.
この道がとってもとってもだいすき。
この道1つにもたくさんの意味があって、
それだけでどきどきする、わくわくする。
#げっ歯類 #前歯 #かわいい #ときめく #どきどき #💕
#チップとデール #だいすき #永遠の片思い 
#tokyodisneyresort #ミサトとディズニー
マークさんマークさん、眉間につけてるの何?😭💗
少し慣れてきてくれたみたいでパパが触っても怒ることもなく逃げる事もなく…💗💗
私はダメですが匂いを嗅いでくれるようになりました🙅💦
実家にいる時にパパさんが送ってくれた昼間うっとうとしてる顔が堪らん💗💗💗
#チンチラ #ふわもこ部 #げっ歯類 #男の子 #4日目
マークさんマークさん、眉間につけてるの何?😭💗 少し慣れてきてくれたみたいでパパが触っても怒ることもなく逃げる事もなく…💗💗 私はダメですが匂いを嗅いでくれるようになりました🙅💦 実家にいる時にパパさんが送ってくれた昼間うっとうとしてる顔が堪らん💗💗💗 #チンチラ  #ふわもこ部  #げっ歯類  #男の子  #4日目 
*
ヒーターを買って数日、一向に乗ってくれる気配なしだったが、隠し撮りに成功🤣
ヒーターの上に乗ってちょっと気持ち良さそう、、笑
やっと気づいたか。ヒーターの心地よさに😏💕
・
・
#ハムスター#ゴールデンハムスター#ゴルハム#ハムスター動画 #ハムスタグラム #ハムスター部 #はむすたーのもぐわい#🐹#もこふわ部 #ハムちゃん#ハムスターすきな人と繋がりたい #ハムスタグラム#アニマル写真部 #小動物#げっ歯類
* ヒーターを買って数日、一向に乗ってくれる気配なしだったが、隠し撮りに成功🤣 ヒーターの上に乗ってちょっと気持ち良さそう、、笑 やっと気づいたか。ヒーターの心地よさに😏💕 ・ ・ #ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ハムスター動画  #ハムスタグラム  #ハムスター部  #はむすたーのもぐわい #🐹#もこふわ部  #ハムちゃん #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスタグラム #アニマル写真部  #小動物 #げっ歯類 
日向ぼっこしながら
チモシーもぐもぐ🎵
良く食べているのに
先週の体重測定では
1gも増えていなかったパール💦
2.3枚目は、なでなで大好きで
手が飛行機ぶーんみたいになる😄
この姿がたまりません❣️ #デグー#degu#げっ歯類
#エキゾチックアニマル 
#デグー好きと繋がりたい 
#日向ぼっこ#小動物
🐹
・
・
今日セーブルちゃん一匹

明日キンクマちゃん一匹
週末にかけてみんなとお別れになります。

来週月曜日からは ぷぁちゃんだけになります😭

産まれる前 産まれてからもずっと見守ってくれたフォロアーの皆様本当にありがとうございました😭✨✨✨
・
・
みんなべべちゃんのママです😁💟💟💟 お陰で私も楽しくプリン べべちゃん達の成長を見守る事が出来ました😃♥
・
・ 感謝の気持ちで一杯です🙏

Thank you for watching from baby birth until today. I am filled with gratitude.😭💕💕💕 ・
・
・  #babyhamster #pretty #ゴールデンハムスター#セーブルハムスター #ハムスター#もふもふ部#キンクマ#hamster#hamsters #hamsterlove #hamstergram #ふわもこ部#親ばか#親ばか部 #cute#可愛#げっ歯類#pet#小動物#癒し#宝物#햄스터#仓鼠#hammy#🐹#ベビハム#ハムスター赤ちゃん
🐹 ・ ・ 今日セーブルちゃん一匹 明日キンクマちゃん一匹 週末にかけてみんなとお別れになります。 来週月曜日からは ぷぁちゃんだけになります😭 産まれる前 産まれてからもずっと見守ってくれたフォロアーの皆様本当にありがとうございました😭✨✨✨ ・ ・ みんなべべちゃんのママです😁💟💟💟 お陰で私も楽しくプリン べべちゃん達の成長を見守る事が出来ました😃♥ ・ ・ 感謝の気持ちで一杯です🙏 Thank you for watching from baby birth until today. I am filled with gratitude.😭💕💕💕 ・ ・ ・ #babyhamster  #pretty  #ゴールデンハムスター #セーブルハムスター  #ハムスター #もふもふ部 #キンクマ #hamster #hamsters  #hamsterlove  #hamstergram  #ふわもこ部 #親ばか #親ばか部  #cute #可愛 #げっ歯類 #pet #小動物 #癒し #宝物 #햄스터 #仓鼠 #hammy #🐹#ベビハム #ハムスター赤ちゃん 
・
・
・
実は、、♡♡
きなこの弟??未来の旦那?? 名前は『むぎ』くんです☺︎ みんな、よろしくね♡
_
#ハムスタグラム #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #小動物 #げっ歯類 #癒し #ふわもこ #ふわもこ部 #pet #hamster #pretty #アニマル写真部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #hamstergram #kawaii #cute  #socute #animal #followme
.
そういえば少し前に撮った写真を
載せるの忘れてました🐹🌟
.
ちょうどいい角度で耳の中が
よく見えたので写真撮ってみました🤣✨
.
#hamster  #goldenhamster  #hamstergram  #ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #はむすたぐらむ #げっ歯類 #🐹 #ハムスター好きと繋がりたい #햄스터 #耳 #ear
かぼ種殻むき講座〜上級者編〜🎃
講師:ピノ先生
まず、勢いよくかぼ種に齧り付き、片側の殻をむいていきます。テキトーにむいてOKです。
次に、ふちどられた側面の殻をむいていきます。
最後に、残された側の殻と緑色の本体との隙間に前歯を滑りこませると、キレイに中身が取り外せます。
あとはお好みで緑の薄皮をむいて食べるだけです。もっと欲しい場合はすぐに食べずにほっぺにしまい、手の上に飛び乗りおねだりしましょう。
〈ポイント〉
① ふちどられた側面の殻を半分ほど丁寧にむいておくと前歯が殻とかぼ種本体の隙間に入りやすく、簡単キレイに殻がむけます。
② おねだりは手の上に飛び乗るのが効果的です。やつらは可愛い手乗りリスに弱いので、出来るだけ可愛い手乗りリスを演じましょう(映ってないけど、おねだりしています)。
※ フェードイン後、ちゃんと正面を向いてくれます。途中向きがズレてもすぐに修正。最後は自らフェードアウト。さすがピノ様。
※ お気づきかと思いますが、、、暇なんです。だからと言って、凝った動画編集はできない😅まだまだ連投する可能性アリ。
※ 韓流ドラマ観てます笑‼︎BGMお気になさらず…
#リス #シマリス #げっ歯類 #エキゾチックアニマル #シマリス生活 #小動物 #chipmunk #smallanimal #rodent #ふわもこ部 #部屋んぽ #pino #cute #かぼ種 #殻むき上手 #ひま #連投すみません #ひきこもり
かぼ種殻むき講座〜上級者編〜🎃 講師:ピノ先生 まず、勢いよくかぼ種に齧り付き、片側の殻をむいていきます。テキトーにむいてOKです。 次に、ふちどられた側面の殻をむいていきます。 最後に、残された側の殻と緑色の本体との隙間に前歯を滑りこませると、キレイに中身が取り外せます。 あとはお好みで緑の薄皮をむいて食べるだけです。もっと欲しい場合はすぐに食べずにほっぺにしまい、手の上に飛び乗りおねだりしましょう。 〈ポイント〉 ① ふちどられた側面の殻を半分ほど丁寧にむいておくと前歯が殻とかぼ種本体の隙間に入りやすく、簡単キレイに殻がむけます。 ② おねだりは手の上に飛び乗るのが効果的です。やつらは可愛い手乗りリスに弱いので、出来るだけ可愛い手乗りリスを演じましょう(映ってないけど、おねだりしています)。 ※ フェードイン後、ちゃんと正面を向いてくれます。途中向きがズレてもすぐに修正。最後は自らフェードアウト。さすがピノ様。 ※ お気づきかと思いますが、、、暇なんです。だからと言って、凝った動画編集はできない😅まだまだ連投する可能性アリ。 ※ 韓流ドラマ観てます笑‼︎BGMお気になさらず… #リス  #シマリス  #げっ歯類  #エキゾチックアニマル  #シマリス生活  #小動物  #chipmunk  #smallanimal  #rodent  #ふわもこ部  #部屋んぽ  #pino  #cute  #かぼ種  #殻むき上手  #ひま  #連投すみません  #ひきこもり 
.
チャックさん夜起きるの遅過ぎて
生活すれ違ってなかなか良いお写真
とれていません😭💔
.
.
冬になると私も朝起きれなくなる
タイプなのでチャックも同じかな?
.
.
ロールケーキ並みにぐるんと
丸まってる寝ています🍥🐹✨
.
.
#hamster  #goldenhamster  #hamstergram  #ハムスター #ゴールデンハムスター #ゴルハム #はむすたぐらむ #げっ歯類 #🐹 #ハムスター好きと繋がりたい #햄스터
. チャックさん夜起きるの遅過ぎて 生活すれ違ってなかなか良いお写真 とれていません😭💔 . . 冬になると私も朝起きれなくなる タイプなのでチャックも同じかな? . . ロールケーキ並みにぐるんと 丸まってる寝ています🍥🐹✨ . . #hamster  #goldenhamster  #hamstergram  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ゴルハム  #はむすたぐらむ  #げっ歯類  #🐹 #ハムスター好きと繋がりたい  #햄스터 
固くなった指皮はモタローがお手入れしてくれます(´^p^`)
今日はお休みなので、たくさんモタローをもふれて幸せです( ´﹀` )
.
#degu #degusofinstagram #デグー #デグーのモタロー #petsofinstagram #エキゾチックアニマル #小動物 #ペット#octodon #smallanimals #げっ歯類 #ふわもこ部 #ねずみをなでまわすとものかい
🐹『大きくてつめつめ難しいでしゅ😟🎃』 ・
週末は義母がお泊りに来ていたので、きなたん抱っこされながらかぼちゃ貰いました🐹💕 ・

最終的にはいつもの様にくわえてお持ち帰り🏠

②のこめこは寒くてベッドと一体化😂コタツに入った人間の様😂😂 ・

きなたん他のペレットは食べてますが、大好きなデカペレ食べなくなって来てる様なので、ふやかしてあげようかなと思ってます🐹 ・
ヒーターもつけてるし、ふやかすとすぐ腐ったりしないかが心配ですが、先輩ハムママさんどうされていたか伺いたいです🙇‍♀️ ・

#きなこ#こめこ#きなことこめこ#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#ジャンガリアン#長毛ハムスター #goldenhamster#ゴールデンハムスター#hamster #ゴルハム#hamstergram #ふわもこ#ふわもこ部 #ハムスタグラム#げっ歯類#fluffy#pet#kawaii#cute#animal#welovehamstersadorable#syrianhamster#cutepetclub
🐹『大きくてつめつめ難しいでしゅ😟🎃』 ・ 週末は義母がお泊りに来ていたので、きなたん抱っこされながらかぼちゃ貰いました🐹💕 ・ 最終的にはいつもの様にくわえてお持ち帰り🏠 ②のこめこは寒くてベッドと一体化😂コタツに入った人間の様😂😂 ・ きなたん他のペレットは食べてますが、大好きなデカペレ食べなくなって来てる様なので、ふやかしてあげようかなと思ってます🐹 ・ ヒーターもつけてるし、ふやかすとすぐ腐ったりしないかが心配ですが、先輩ハムママさんどうされていたか伺いたいです🙇‍♀️ ・ #きなこ #こめこ #きなことこめこ #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #イエロージャンガリアン #プディング #ジャンガリアン #長毛ハムスター  #goldenhamster #ゴールデンハムスター #hamster  #ゴルハム #hamstergram  #ふわもこ #ふわもこ部  #ハムスタグラム #げっ歯類 #fluffy #pet #kawaii #cute #animal #welovehamstersadorable #syrianhamster #cutepetclub 
チ、チンチラ!?
もぐら? *
#チンチラ #chinchilla 
#かわいい #小動物 #げっ歯類 
#わた #❤️ #🐹 #🐰 #🐭
大好きな日向ぼっこ中のピノ🐿
私も窓際に座って一緒に日向ぼっこをしながらピノを見ていました。すると、大きな黒い瞳の中に、より黒い部分を発見。黒一色の瞳だと思っていたけど、よーく観察すると瞳孔⁈あるんだ‼︎気のせいかな⁈写真撮ってみたけどさすがにわからない😅
右足ピーンって伸ばしながらかぼ種を食べ出したピノさん。「足長いでしょ」と見せつけているのでしょうか。見ていて飽きない笑‼︎
ジロジロ見ながら写真撮っていたら、隣にやって来ました。私の部屋着に潜ってほっぺに詰まった食料を隠そうとしているのかな。
生後8ヶ月、すくすく育っています✨
#リス #シマリス #げっ歯類 #エキゾチックアニマル #シマリス生活 #小動物 #chipmunk #smallanimal #rodent #ふわもこ部 #部屋んぽ #pino #cute #生後8ヶ月 #瞳 #大きな瞳 #瞳孔 #飽きない #横顔
大好きな日向ぼっこ中のピノ🐿 私も窓際に座って一緒に日向ぼっこをしながらピノを見ていました。すると、大きな黒い瞳の中に、より黒い部分を発見。黒一色の瞳だと思っていたけど、よーく観察すると瞳孔⁈あるんだ‼︎気のせいかな⁈写真撮ってみたけどさすがにわからない😅 右足ピーンって伸ばしながらかぼ種を食べ出したピノさん。「足長いでしょ」と見せつけているのでしょうか。見ていて飽きない笑‼︎ ジロジロ見ながら写真撮っていたら、隣にやって来ました。私の部屋着に潜ってほっぺに詰まった食料を隠そうとしているのかな。 生後8ヶ月、すくすく育っています✨ #リス  #シマリス  #げっ歯類  #エキゾチックアニマル  #シマリス生活  #小動物  #chipmunk  #smallanimal  #rodent  #ふわもこ部  #部屋んぽ  #pino  #cute  #生後8ヶ月  #瞳  #大きな瞳  #瞳孔  #飽きない  #横顔 
.
.
おはぎ🐭生後15日
すくすく成長中です( ˙꒳​˙ )
.
一番最後のムービーで
超ダッシュしたのがおはぎです♪
.
#chinchilla #チンチラ #げっ歯類
#ふわもこ部 #おはぎ #小動物
#ig_japan #instachinchilla 
#followme #instapet #チンチラグラム
.
.
けむり🐭生後15日
すくすく成長中です( ˙꒳​˙ )
.
#chinchilla #チンチラ #げっ歯類
#ふわもこ部 #けむり #小動物
#ig_japan #instachinchilla 
#followme #instapet #チンチラグラム
モチモチのクマさんがチモシー食べとる…(♡∀♡)
.
後半のおてての動きがツボ❤️
.
.
#デグー #degu #小動物 #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #モフモフ #モチモチ #あずき #モフモフ #モチモチ #あずき #可愛い #親バカ #大好き #チモシー #モグモグ #よく食べてる #モコモコ #クマさん #まだ眠いのね
今朝の室温16度(((( ’ω’ ))))
モタのケージはヒーター三つなので、モタローは元気に撫でられてます。
日本生まれの家系だからか、モタローは寒さには強い気がします。
羨ましい←
.
#degu #degusofinstagram #デグー #デグーのモタロー #petsofinstagram #エキゾチックアニマル #小動物 #ペット#octodon #smallanimals #げっ歯類 #ふわもこ部 #ねずみをなでまわすとものかい
今朝の室温16度(((( ’ω’ )))) モタのケージはヒーター三つなので、モタローは元気に撫でられてます。 日本生まれの家系だからか、モタローは寒さには強い気がします。 羨ましい← . #degu  #degusofinstagram  #デグー  #デグーのモタロー  #petsofinstagram  #エキゾチックアニマル  #小動物  #ペット #octodon  #smallanimals  #げっ歯類  #ふわもこ部  #ねずみをなでまわすとものかい 
おはようございます☀

昨夜久々回し車を回していました🐹
朝一は疲れきってグッタリしてたけど、3時間経った今頃食欲が…。 よく寝、よく食べ、よく動く!確かに人間もこれ元気の秘訣だ😊

#ジャンガリアン #食欲旺盛 #ハムスター #高齢ハムスター#げっ歯類 #小動物 #キャベツ
🎥動画 #YouTubeはじめました
✒日記 #blogはじめました ✏🌟#LINEスタンプ 新登場🌟
━━━━━━━━━
#手乗り デグー

#肩乗り も、します。
━━━━━━━━━━
#デグー #instadegu
#instagramjapan
デグーも #インスタ映え 
がんばる(≡*‘ω‘ *≡)⚡
#llovekedama #でぶーまうす #Debuu  #カメラ男子 #degulove  #Degu #小動物 #ふわもこ部 #エキゾチックアニマル #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 
#followme #follow4follow #げっ歯類
🎥動画 #YouTubeはじめました  ✒日記 #blogはじめました  ✏🌟#LINEスタンプ  新登場🌟 ━━━━━━━━━ #手乗り  デグー #肩乗り  も、します。 ━━━━━━━━━━ #デグー  #instadegu  #instagramjapan  デグーも #インスタ映え  がんばる(≡*‘ω‘ *≡)⚡ #llovekedama  #でぶーまうす  #Debuu  #カメラ男子  #degulove  #Degu  #小動物  #ふわもこ部  #エキゾチックアニマル  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #follow4follow  #げっ歯類 
*
*
このこつぶ 可愛すぎる(*´ω`*)
*
さっきクルミあげたら興奮して鼻息すごかったヽ(^o^)笑
*
4枚目は、ぜんぜん可愛くないんだけど、とりあえずの寒さ対策⛄️🍃
最近寒いのか出てくる時間が短くなったこつぶのために>_<
ボロボロのダンボールに耐熱シートで見た目が悪すぎて、、笑
もっと可愛くするからとりあえずはこれで許してねこつぶたんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*
*
#ハムスターのいる暮らし #ハムスターのいる生活 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマハムスター #キンクマ #ジャンガリアン #ジャンガリアンハムスター #スノーホワイト #可愛い #ペット #小動物 #げっ歯類 #癒し #ふわもこ #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #pet #love #cute #instadaily #instalike #instagood #hamster #hamsterlove #hamstergram
* * このこつぶ 可愛すぎる(*´ω`*) * さっきクルミあげたら興奮して鼻息すごかったヽ(^o^)笑 * 4枚目は、ぜんぜん可愛くないんだけど、とりあえずの寒さ対策⛄️🍃 最近寒いのか出てくる時間が短くなったこつぶのために>_< ボロボロのダンボールに耐熱シートで見た目が悪すぎて、、笑 もっと可愛くするからとりあえずはこれで許してねこつぶたんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) * * #ハムスターのいる暮らし  #ハムスターのいる生活  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマハムスター  #キンクマ  #ジャンガリアン  #ジャンガリアンハムスター  #スノーホワイト  #可愛い  #ペット  #小動物  #げっ歯類  #癒し  #ふわもこ  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #pet  #love  #cute  #instadaily  #instalike  #instagood  #hamster  #hamsterlove  #hamstergram 
昨日あたりから再び不調…
ついに食欲がなくなり、昨日入れたエサほとんど減ってない。
仕事から帰宅したらヒーターから外れたトイレに引きこもってて身体冷え切ってたので、慌てて手で暖めたら動き回る。
けど、大好きだったキュウリさえも拒否。。。
ペレットふやかしたの少し食べてくれて、ビタミン剤には食いついてくれるのがまだ救い。

ズリズリ匍匐前進で移動して歩くのでヒーターのセットが難しい。
呼吸苦しそうで見てるのつらい…。 #ゴールデン#ハムスター#はむ#はむすたぐらむ#げっ歯類#オス#はっぴーくん#介護#看病#家族#癒し
昨日あたりから再び不調… ついに食欲がなくなり、昨日入れたエサほとんど減ってない。 仕事から帰宅したらヒーターから外れたトイレに引きこもってて身体冷え切ってたので、慌てて手で暖めたら動き回る。 けど、大好きだったキュウリさえも拒否。。。 ペレットふやかしたの少し食べてくれて、ビタミン剤には食いついてくれるのがまだ救い。 ズリズリ匍匐前進で移動して歩くのでヒーターのセットが難しい。 呼吸苦しそうで見てるのつらい…。 #ゴールデン #ハムスター #はむ #はむすたぐらむ #げっ歯類 #オス #はっぴーくん #介護 #看病 #家族 #癒し 
砂浴びしてるうちに寝ちゃう子。。w
.
 #デグーのでん助 #デグー #デグーマウス #degu #ふわもこ #happy #smile #げっ歯類
垂直跳び!
おやつの瓶の蓋を手に入れて大興奮😂
2枚目はぶちまけちゃったおやつを拾い食いしてるとこ😅
#デグー #げっ歯類 #エキゾチックアニマル #デグーの晴 #デグー好きと繋がりたい #degu #ふわもこ部 #animal #ペット#大興奮
*
我が家のもふもふ天使👼💕
1枚目🍁秋くん
2枚目🌷春くん
3枚目🍉夏くん
ふわふわもこもこが
ふわふわもこもこに
くるまれると
殺人的可愛さで困る。
*
*
#チンチラ #チンチラグレー
#エキゾチックアニマル
#齧歯類 #げっ歯類
#ペット #ふわもこ部
#親バカ #かわいすぎるねん
#天使か #ふわふわ #もこもこ
#たまらんかわいさ
#でれでれなる #にやける
#この子達のために仕事頑張る
* 我が家のもふもふ天使👼💕 1枚目🍁秋くん 2枚目🌷春くん 3枚目🍉夏くん ふわふわもこもこが ふわふわもこもこに くるまれると 殺人的可愛さで困る。 * * #チンチラ  #チンチラグレー  #エキゾチックアニマル  #齧歯類  #げっ歯類  #ペット  #ふわもこ部  #親バカ  #かわいすぎるねん  #天使か  #ふわふわ  #もこもこ  #たまらんかわいさ  #でれでれなる  #にやける  #この子達のために仕事頑張る 
ユザワヤで売ってたマイクロファイバータオル🍋✨
めっちゃ気持ち良さそうに使ってくれて、しまいにはひっくり返って寝ちゃった😍💓
.
巣作り大好きかぶちゃんに、去年はタオルハンカチをあげてたんですが、噛みほぐして糸が絡んじゃうのが危なっかしくて😵
今年は毛足の短いものを探し回ってコレにしました。
.
こんなに気に入ってくれるなんて、可愛いやっちゃなぁー♡
.
#デグー #degu #小動物 #エキゾチックアニマル #げっ歯類 #ふわもこ部 #ユザワヤ #マイクロファイバータオル #レモン柄
ユザワヤで売ってたマイクロファイバータオル🍋✨ めっちゃ気持ち良さそうに使ってくれて、しまいにはひっくり返って寝ちゃった😍💓 . 巣作り大好きかぶちゃんに、去年はタオルハンカチをあげてたんですが、噛みほぐして糸が絡んじゃうのが危なっかしくて😵 今年は毛足の短いものを探し回ってコレにしました。 . こんなに気に入ってくれるなんて、可愛いやっちゃなぁー♡ . #デグー  #degu  #小動物  #エキゾチックアニマル  #げっ歯類  #ふわもこ部  #ユザワヤ  #マイクロファイバータオル  #レモン柄 
.
わたちゃん、まだ慣れてくれなくて
お家のお掃除するにも手ガブガブしてくる😅
逃げ回るよりもビビりながら
自分で寄ってきて噛む😑😑
怒ったり威嚇はしてないから興味なのかなー🤔??
.
まだタオル無しでは抱っこできません😢
うまうまも秒速で口の中に放り込む(笑)
お掃除したいからタオル包んで
お膝に置いてたら出てきて足ガブってされて出血😱
飼い主妊婦のため出血するほどガブされるのは
さすがにビビってしまう(´・ω・`)
.
ピカさん超えるここまで噛む子初めてで困惑😢
ハムmamaさん達何か方法無いですかー😱?
.
.
#ゴールデンハムスター #キンクマ #ブラックバンデッド #カラーハムスター #ノーマル #hamster  #げっ歯 #げっ歯類  #hamster #hamstergram #ふわもこ部 #animals #ハムスター #ハムスタグラム  #寝相 #sleepanimals #ハム友募集中 #petstagram #ペット #息子 #たろちゃん #ピカさん #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムケツ #親バカ部 #うま〜フェイス#ラッコ食べ #長毛 #長毛カラーハムスター #わたちゃん
. わたちゃん、まだ慣れてくれなくて お家のお掃除するにも手ガブガブしてくる😅 逃げ回るよりもビビりながら 自分で寄ってきて噛む😑😑 怒ったり威嚇はしてないから興味なのかなー🤔?? . まだタオル無しでは抱っこできません😢 うまうまも秒速で口の中に放り込む(笑) お掃除したいからタオル包んで お膝に置いてたら出てきて足ガブってされて出血😱 飼い主妊婦のため出血するほどガブされるのは さすがにビビってしまう(´・ω・`) . ピカさん超えるここまで噛む子初めてで困惑😢 ハムmamaさん達何か方法無いですかー😱? . . #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #ブラックバンデッド  #カラーハムスター  #ノーマル  #hamster  #げっ歯  #げっ歯類  #hamster  #hamstergram  #ふわもこ部  #animals  #ハムスター  #ハムスタグラム  #寝相  #sleepanimals  #ハム友募集中  #petstagram  #ペット  #息子  #たろちゃん  #ピカさん  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムケツ  #親バカ部  #うま 〜フェイス#ラッコ食べ  #長毛  #長毛カラーハムスター  #わたちゃん 
遠いから迷いましたが、チラフェス
行くことになりました~💃 初参戦、、どきどき💓

メッセージがめちゃめちゃ嬉しかった…

どこまでも素敵なロイチンさん( ˙˘˙ )

たのしみだな~~ *
#チンチラ #chinchilla 
#かわいい #小動物 #げっ歯類 
#わた #❤️ #🐹 #🐰 #🐭 #チラフェス  #チラフェス2018
.
2017/11/20 ㊊
【オレオ OLEO /♀】
.
撮れたてオレオmovie🎦*゚
.
.
\\ #ほっぺぱんぱん選手権 //
❶ トマト&ニンジン🍅🥕
❷ キャベツ🌿
.
.
詰め込みすぎて別ハムになってもうとるww
🐼「よい子はマネしちゃだめなのッ(●°ω°●)」
.
※水分量が気になるのでこのあとしっかり回収しました
.
.
#ブラックバンデッド
#ハムスター#小動物#ゴールデンハムスター#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#かわいい#ふわふわ#ペット#動物#アニマル写真部#ふわもこ部#げっ歯類#チームげっ歯ラブ#ハムスター部
#hamster#djungarianhamster#goldenhamster#hamstergram#cute#animal#pet#lovely#仓鼠#햄스터
. 2017/11/20 ㊊ 【オレオ OLEO /♀】 . 撮れたてオレオmovie🎦*゚ . . \\ #ほっぺぱんぱん選手権  // ❶ トマト&ニンジン🍅🥕 ❷ キャベツ🌿 . . 詰め込みすぎて別ハムになってもうとるww 🐼「よい子はマネしちゃだめなのッ(●°ω°●)」 . ※水分量が気になるのでこのあとしっかり回収しました . . #ブラックバンデッド  #ハムスター #小動物 #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #かわいい #ふわふわ #ペット #動物 #アニマル写真部 #ふわもこ部 #げっ歯類 #チームげっ歯ラブ #ハムスター部  #hamster #djungarianhamster #goldenhamster #hamstergram #cute #animal #pet #lovely #仓鼠 #햄스터 
成長するにつれどんどんブルーではなくなってくるぽんさん🐭写真ではわかりにくいけど実際黄土色です💨#degu #デグーマウス#デグー#ブルー#小動物#げっ歯類 #エキゾチックアニマル #ブルーではなくなってきた#変な色#黄土色
.
作ったスヌード置いておいたら、ゆきちゃんが乗ってた☺️💓
.
フェイクファー生地買うときに、三毛のようなノーマルのようなハムスター柄というのがあって、買うかめちゃくちゃ悩んだ😂
でも、うちの子の柄じゃないなって思って買いませんでした。笑
.
.
#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#げっ歯類#はむすたぐらむ#hamstagram #animal#かわいい#癒し#ふわもこ部#ゴールデンハムスター#小動物#hamster#家族#ゆきちゃん#親ばか
. 作ったスヌード置いておいたら、ゆきちゃんが乗ってた☺️💓 . フェイクファー生地買うときに、三毛のようなノーマルのようなハムスター柄というのがあって、買うかめちゃくちゃ悩んだ😂 でも、うちの子の柄じゃないなって思って買いませんでした。笑 . . #キンクマ #ハムスター #キンクマハムスター #げっ歯類 #はむすたぐらむ #hamstagram  #animal #かわいい #癒し #ふわもこ部 #ゴールデンハムスター #小動物 #hamster #家族 #ゆきちゃん #親ばか 
.
.
ただひたすら食べてる動画です🍓
.
"僕の大好きないちご🍓🐭💓
ムシャムシャウ( ​´⚰︎` ​)ウマァ"
.
#chinchilla #チンチラ #げっ歯類
#ふわもこ部 #ゆきまる #小動物
#ig_japan #instachinchilla 
#followme #instapet #チンチラグラム
アゲハくん、わが家に来て一日目👀

少しは慣れてくれたかな?

まだだよね。

気が早い飼い主でごめんね~🌠 ゆっくりでいいからね~❤ #アゲハくん#はむすたぐらむ#ハムスター好きと仲良くなりたい#ハムスター好きと繋がりたい#hamster#family#pretty#followalways #pet#animal#げっ歯類#いいね#鼠#みてください#可愛い#大好き#カラーハムスター#귀엽다#bff#一日目#わが家#一目惚れ#petgram#tflers
アゲハくん、わが家に来て一日目👀 少しは慣れてくれたかな? まだだよね。 気が早い飼い主でごめんね~🌠 ゆっくりでいいからね~❤ #アゲハくん #はむすたぐらむ #ハムスター好きと仲良くなりたい #ハムスター好きと繋がりたい #hamster #family #pretty #followalways  #pet #animal #げっ歯類 #いいね #鼠 #みてください #可愛い #大好き #カラーハムスター #귀엽다 #bff #一日目 #わが家 #一目惚れ #petgram #tflers