an online Instagram web viewer

#ここにいます medias

Photos

・
『おサボり』
・
おいらIGサボり中
#皆んなのIG見て楽しむ
#皆んなの旅行レポ見て行った気分満喫中
#安い旅行
・
ほっといたら9月になってしまいそうだったから、ここいらでちょっと顔出し😂😂😂
#ここにいます
#忘れるでない
・
ここ最近の私はひたすら子供達と小さなお出かけやらプレ幼稚園やら監視員おじさん👴🏾貸切プールやら・・・そんな何でもない日々を送っています←日記かよ(笑)
・
最近のびっくりした事と言ったら、13日のお盆朝っぱらから首から下にかけて全身蕁麻疹が出てしまい救急外来へ行く事にヤッベェ!!(゚д゚屮)屮💦
#大型連休に合わせて病気する癖
#何故か旦那の休みと被る
#気の緩み?
#まさかの旦那アレルギー?←怒られるよな🔫
・
様子見するかどうするか迷ったけれど・・・何かの予兆だったら怖いしなぁ😨と救急外来へ💉
・
結果からいうとそのまんま蕁麻疹→アレルギー反応って事でお薬もらって帰りました💦
・
原因を特定までは病院ではしなかったんだけど、蕁麻疹って血管から水分がジュワジュワ〜って抜ける事でなるんだってね😳😳😳←コワッ😱
・
緊急性はなさそうとの事だったけど、ちょっとびっくりな出来事やったわ
#水玉おばちゃん
#お疲れなアラフォー
・
そんな事もありその後は体を休める事を重視した生活と皆んなのIGを´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…見る事を楽しみに生きております(笑)←やっぱり日記やんね😂
・
そしてこれからの私のパン焼き生活にも更に力が入る準備もちょっとずつ進行中╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー←なんだろね🎶なんだろね🎶
・
・
picについてはもう言うまでもないだろうけど(笑)何時ぞやのワンローフ🍞
・
食パンを焼いた翌日の旦那のランチは決まってサンドウィッチ
・
もっと鮮やかにわんぱくサンドみたいに出来れば良いんだけど💦
見ての通り手抜きサンド😂
・
こんなランチでも、旦那にとっては普通の弁当よりはこっちの方が魅力的らしいよ?
・
と言う事なので、今からまた食パン仕込もうと思います。
・
そー言えば、この間実家に帰った時に母にワンローフ渡して帰ったんだけど、渡した後に最近「乃が美」の食パンを食べたと言われましてんマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
・
私の食パンも「乃が美」に引けを取らない美味しさだと言ってくれたんだけど、それは絶対嘘やん?と思う毒娘なワタスブッ(*^ิ 艸 ^ิ)
#うそんうそんシリーズ
#母さん、言ってる顔が笑ってるで
#親も親なら子も子
・
・
#パン#お家パン#食パン#ワンローフ#山食#酵母のパン#2017夏#夏休み#instafood#instagood #instadaily #foodpic
・ 『おサボり』 ・ おいらIGサボり中 #皆んなのIG見て楽しむ  #皆んなの旅行レポ見て行った気分満喫中  #安い旅行  ・ ほっといたら9月になってしまいそうだったから、ここいらでちょっと顔出し😂😂😂 #ここにいます  #忘れるでない  ・ ここ最近の私はひたすら子供達と小さなお出かけやらプレ幼稚園やら監視員おじさん👴🏾貸切プールやら・・・そんな何でもない日々を送っています←日記かよ(笑) ・ 最近のびっくりした事と言ったら、13日のお盆朝っぱらから首から下にかけて全身蕁麻疹が出てしまい救急外来へ行く事にヤッベェ!!(゚д゚屮)屮💦 #大型連休に合わせて病気する癖  #何故か旦那の休みと被る  #気の緩み ? #まさかの旦那アレルギー ?←怒られるよな🔫 ・ 様子見するかどうするか迷ったけれど・・・何かの予兆だったら怖いしなぁ😨と救急外来へ💉 ・ 結果からいうとそのまんま蕁麻疹→アレルギー反応って事でお薬もらって帰りました💦 ・ 原因を特定までは病院ではしなかったんだけど、蕁麻疹って血管から水分がジュワジュワ〜って抜ける事でなるんだってね😳😳😳←コワッ😱 ・ 緊急性はなさそうとの事だったけど、ちょっとびっくりな出来事やったわ #水玉おばちゃん  #お疲れなアラフォー  ・ そんな事もありその後は体を休める事を重視した生活と皆んなのIGを´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…見る事を楽しみに生きております(笑)←やっぱり日記やんね😂 ・ そしてこれからの私のパン焼き生活にも更に力が入る準備もちょっとずつ進行中╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー←なんだろね🎶なんだろね🎶 ・ ・ picについてはもう言うまでもないだろうけど(笑)何時ぞやのワンローフ🍞 ・ 食パンを焼いた翌日の旦那のランチは決まってサンドウィッチ ・ もっと鮮やかにわんぱくサンドみたいに出来れば良いんだけど💦 見ての通り手抜きサンド😂 ・ こんなランチでも、旦那にとっては普通の弁当よりはこっちの方が魅力的らしいよ? ・ と言う事なので、今からまた食パン仕込もうと思います。 ・ そー言えば、この間実家に帰った時に母にワンローフ渡して帰ったんだけど、渡した後に最近「乃が美」の食パンを食べたと言われましてんマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ ・ 私の食パンも「乃が美」に引けを取らない美味しさだと言ってくれたんだけど、それは絶対嘘やん?と思う毒娘なワタスブッ(*^ิ 艸 ^ิ) #うそんうそんシリーズ  #母さん 、言ってる顔が笑ってるで #親も親なら子も子  ・ ・ #パン #お家パン #食パン #ワンローフ #山食 #酵母のパン #2017夏 #夏休み #instafood #instagood  #instadaily  #foodpic 
.
.
やっと一眼レフのデータ手に入れた
加工してなんの意味もないけど
.
.
わたしの👱🏼は、がりっとちゅーそっくりさん
がりっとちゅー見て〜
.
.
#がりっとちゅー #見てね #そっくりさん #ここにいます #cafe #関係なし #magentanblue #一眼レフ #一眼レフ初心者
お兄ちゃんの工作を壊した後に、車から降りず隠れてる人。やばい、やられる…😱との事。#兄の工作を壊した人#ここにいます
クロアチア6日目(8/17)。
念願の山盛りムール貝×白ワイン✨
暑くて人も多いからネコにほとんど会えず😑
地図を見ると、遠くまで来たんだなぁと実感。

#oldtown #dubrovnik #croatia #trip #instagram #instaphotos #whitewine #クロアチア #旅行 #夏旅 #夏休み #ドゥブロヴニク #ムール貝 #白ワイン #猫 #地図 #遠い #昼酒 #googleマップ #旅も終盤 #ここにいます
息子、本日で10ヵ月🐻
-----
いますよ、そこに!
テーブルが丁度良い高さで、よく下で遊んでます。

1ヶ月の成長
◈お風呂のカランの水の開閉ができる
◈パチパチ拍手ができる
◈手首を返しながら、バイバイ
◈上の歯がしっかり生えてきた
◈ずりばいから、ハイハイへ
◈スライスしたスイカにチャレンジ🍉好きみたい♡
◈体重8.3kg、未だに小柄な方
◈引っかけるところが無い戸も、開けられるように
◈玄関が気になる!気付いたら土間に。。
◈支援センターデビュー
◈ガスもいじるように💦いたずらの幅が広がる💦
◈缶コーヒーごろごろ遊ぶのが日課
◈ピタゴラスイッチが始まると、見えるところまで移動。泣いてると泣き止む!
◈5本目6本目の歯の頭が出てきた

あと2ヶ月で1歳。
嬉しいけども、ちょっと寂しくもある。
ゆっくり大きくなってね🐻🎶
-----
#息子#10ヵ月#生後10ヵ月#あたま#てっぺん#成長記録#食卓#遊び場#お気に入り#男の子赤ちゃん#赤ちゃんのいる暮らし#暮らし#ここにいます
息子、本日で10ヵ月🐻 ----- いますよ、そこに! テーブルが丁度良い高さで、よく下で遊んでます。 1ヶ月の成長 ◈お風呂のカランの水の開閉ができる ◈パチパチ拍手ができる ◈手首を返しながら、バイバイ ◈上の歯がしっかり生えてきた ◈ずりばいから、ハイハイへ ◈スライスしたスイカにチャレンジ🍉好きみたい♡ ◈体重8.3kg、未だに小柄な方 ◈引っかけるところが無い戸も、開けられるように ◈玄関が気になる!気付いたら土間に。。 ◈支援センターデビュー ◈ガスもいじるように💦いたずらの幅が広がる💦 ◈缶コーヒーごろごろ遊ぶのが日課 ◈ピタゴラスイッチが始まると、見えるところまで移動。泣いてると泣き止む! ◈5本目6本目の歯の頭が出てきた あと2ヶ月で1歳。 嬉しいけども、ちょっと寂しくもある。 ゆっくり大きくなってね🐻🎶 ----- #息子 #10ヵ月 #生後10ヵ月 #あたま #てっぺん #成長記録 #食卓 #遊び場 #お気に入り #男の子赤ちゃん #赤ちゃんのいる暮らし #暮らし #ここにいます 
思いつきで日帰り 秋田 (´・Д・)
秋田県民に混ざって甲子園観戦
•
#秋田
#青空
#千秋公園
#ババヘラ
#佐藤養助
#マリメッコ展
#悪ぃ子はいねが
#ここにいます
#盆休み体調崩して寝込む
#なまはげ
⭐︎おつかれさまです⭐︎
お弁当作り🍱頑張ってる姿が目に浮かぶ
@mari__zanさんから#ドリンクバトン を頂いていたので、今日の女子会の乾杯picを😊
・
お久しぶりの集まりだったけど、みんな変わらない☺️
何かのはずみで「今いくつですか?」と聞かれ(みんな知ってるはずなのに…)
「え❓もうそんな歳⁉️」の微妙〜な空気😅
すかさず入るフォローの声「若〜〜い❣️」
ありがとよ〜😂
・
明日髪切り行ってきまーす✋
・
勝手にタグ付けさせていただきました🙇‍♀️
興味のない方、お済みの方スルー無問題です❣️
良かったら宜しくお願いいたします😊
・
#女子会 #福岡 #女子多すぎるから #独身3人 #ここにいます
⭐︎おつかれさまです⭐︎ お弁当作り🍱頑張ってる姿が目に浮かぶ @mari__zanさんから#ドリンクバトン  を頂いていたので、今日の女子会の乾杯picを😊 ・ お久しぶりの集まりだったけど、みんな変わらない☺️ 何かのはずみで「今いくつですか?」と聞かれ(みんな知ってるはずなのに…) 「え❓もうそんな歳⁉️」の微妙〜な空気😅 すかさず入るフォローの声「若〜〜い❣️」 ありがとよ〜😂 ・ 明日髪切り行ってきまーす✋ ・ 勝手にタグ付けさせていただきました🙇‍♀️ 興味のない方、お済みの方スルー無問題です❣️ 良かったら宜しくお願いいたします😊 ・ #女子会  #福岡  #女子多すぎるから  #独身3人  #ここにいます 
がーにまーたー #ここにいます
*
いい焼け具合なお肉とビール🐷🍺
こんな風に近場でサクッともいいなーという
気持ち大です(たっぷり巻き野菜うれしい)
#サムギョプサル #とんちゃん #四谷三丁目
#たしか今日は休肝日だったような #休肝日詐欺
#意思弱い #意思弱い系夫婦 #ここにいます
#ビールすすむ #韓国料理 #koreanfood
19時頃のお月さまです………… 失う事の方が多くなった年頃ですし、太陽の様に照らす事はできませんが…………
わたしは必ずここにいます…………
ボンヤリ見つめていますので…………
皆さん無理せずほどほどに頑張りましょう………… #お月さま
#月齢7.7
#デジタル一眼レフ練習中
#ここにいます
#こんばんは
#ただいま
今日はベルギーのビールと
博多名物 「いわし明太」と色々

昨日お仕事から帰って数時間後に気付いたんだけど

玄関に仕事用の靴が置いてあった
「あ(T_T)またやってしまった」

各職場でなぜか1度はやってしまう失敗

仕事用の置き靴を履いて帰って、履いて行った靴を置いてくる…(^^; 今頃、あたしの靴があたしのこと探してるかもしれないなぁ
#ごめん
#ここにいます
小学生のときも上靴を履いて帰りました(笑)

#おうち居酒屋 #うちごはん #ビール #ベルギービール #酒 #つまみ #日本酒 #日本酒好きな人と繋がりたい #今日の晩御飯 #いわし明太
今日はベルギーのビールと 博多名物 「いわし明太」と色々 昨日お仕事から帰って数時間後に気付いたんだけど 玄関に仕事用の靴が置いてあった 「あ(T_T)またやってしまった」 各職場でなぜか1度はやってしまう失敗 仕事用の置き靴を履いて帰って、履いて行った靴を置いてくる…(^^; 今頃、あたしの靴があたしのこと探してるかもしれないなぁ #ごめん  #ここにいます  小学生のときも上靴を履いて帰りました(笑) #おうち居酒屋  #うちごはん  #ビール  #ベルギービール  #酒  #つまみ  #日本酒  #日本酒好きな人と繋がりたい  #今日の晩御飯  #いわし明太 
Yummy nummy! Chomp chomp! 🍉#Repost @pecorin09
・・・
白も黒もバケモン化。
#ホラー
#淳二さんここです
#ここにいます
#お助けください
#ペコニコc
ミルクがいます🐰
.
歩くとき、座るとき、ドアを開けたとき
そこにヤツがいる🐰
「ミル、そこにいるよ〜」
声をかけあわないとハラハラです😅💦
.
#みるく日記
#ロップイヤー
#ライオンロップ
#たれみみ
#うさぎ
#ここにいます
#羊毛フエルト
@mkism98 @norikogouhara 
祭りの間私ここにいますので(笑)

みんな見つけてね~😍 #黒崎祇園 #バンブーキッチン #ここにいます
ワンちゃん。
朝ワンちゃん。
土曜日のワンちゃん。
ここに居ますよ。
ほとんど保護色。
足もとに気を付けよう。
ニューヨークのワンちゃんはおしゃれ。
日本にももちろん居るんだろうけどね。
会ったこと無いな。
犬種もなぞ。
ご存知の方は教えてください。
そうそう、ここはブルーボトル。
やっぱりコーヒーか、なって言うご指摘は、、、。 #ニューヨーク #ブライアント公園前 #ワンちゃん #保護色 #迷彩 #ここにいます #アイムヒア #ペット #おりこうさん #コーヒー #ブルーボトル #カフェ #朝活 #仕事前 #週末 #夏 #土曜日朝
ワンちゃん。 朝ワンちゃん。 土曜日のワンちゃん。 ここに居ますよ。 ほとんど保護色。 足もとに気を付けよう。 ニューヨークのワンちゃんはおしゃれ。 日本にももちろん居るんだろうけどね。 会ったこと無いな。 犬種もなぞ。 ご存知の方は教えてください。 そうそう、ここはブルーボトル。 やっぱりコーヒーか、なって言うご指摘は、、、。 #ニューヨーク  #ブライアント公園前  #ワンちゃん  #保護色  #迷彩  #ここにいます  #アイムヒア  #ペット  #おりこうさん  #コーヒー  #ブルーボトル  #カフェ  #朝活  #仕事前  #週末  #夏  #土曜日朝 
さて、観るよ
眠くならない……はず!

#銀魂 #レイトショー #ここにいます
家事を中断して、ビューポイントまで。
ダッシュ。
うちから見えたら最高なんだけど。
#あめあがり#あめのちはれ#夕空#光の柱#彩雲#雨つぶ#雲#空#虹#ここにいます#山暮らし
だれかの2017 #ここにいます
【2017広島カープ優勝を確信した瞬間】※800投稿目✨2017.7.7 in JinguStadium  #新井さん #新井貴浩 #広島カープ#HiroshimaCARP #2017#東京#TOKYO#神宮球場#JinguStadium#NHK#七夕#彦星#ここにいます
この間買ってきた❤️
早く育って咲いて収穫しよう💪🏻💪🏽😝笑
ハーブティーにする😁🌹
楽しみだなぁ🤙🏻💕 #ハーブ #harb #harbtea #tea #お花 #鉢植え #早く #育ってね 〜💫💫#楽しみ #ウキウキ #ルンルン 💓#こんな時間から #始める #バカ は#ここにいます 🙋‍♂️
暇だったし、化粧品に触れたい欲求が凄かったwので、近鉄へ。初めてマリクワ行ってみた。色のこい〜リップを求めて、やや冷やかし気味に言ったんだけど、まさかの散財w私のなかなか、見抜けない悩みを即見抜き、理解してくれて、解決提案してくれる頼もしさたるや、これぞプロw外的刺激が多めの私にぴったりなコスメを提案してくれました。唇プルップル💋
久々に30分もタッチアップされて凄く楽しかった〜♪コスメの話好きなんだよなぁ。。
お目当のリップと一緒に買ったものの方が何倍も高かったwノベルティももらっちゃったし、しばらくはお財布の紐をぎゅっと!

#マリークヮント#マリクワ #コスメ #リップ #マジックライト #パック #化粧水 #コスメ好き #散財 #コスメ沼 #珍しく #長舌 #いいカモ #ここにいます
暇だったし、化粧品に触れたい欲求が凄かったwので、近鉄へ。初めてマリクワ行ってみた。色のこい〜リップを求めて、やや冷やかし気味に言ったんだけど、まさかの散財w私のなかなか、見抜けない悩みを即見抜き、理解してくれて、解決提案してくれる頼もしさたるや、これぞプロw外的刺激が多めの私にぴったりなコスメを提案してくれました。唇プルップル💋 久々に30分もタッチアップされて凄く楽しかった〜♪コスメの話好きなんだよなぁ。。 お目当のリップと一緒に買ったものの方が何倍も高かったwノベルティももらっちゃったし、しばらくはお財布の紐をぎゅっと! #マリークヮント #マリクワ  #コスメ  #リップ  #マジックライト  #パック  #化粧水  #コスメ好き  #散財  #コスメ沼  #珍しく  #長舌  #いいカモ  #ここにいます 
昨日は、凄く疲れた。子どもの用事で日々バタバタと過ごす私。願い続けて叶った3人子育てのはずなのに、目が手が器が足りず上手く回せなくてイライラする自分に腹がたつ。
わがままな生き物だなと。
皆んなが寝静まって大好きな35☺︎大好きな場面を観ながら1人呑む。追加でドキュメンタリーまで観て、ふふって笑って😊色んな事気持ちをリセット。
今日は雨で長男の練習が中止に。残念がってる長男横目に、ちょっとホッとした。久しぶりの休みだー♡旦那を空港に送る任務が終わったら、速攻帰宅して♡wowow観るよー😆😆
#oneokrock #tomoya #打たれたいやつ#ここにいます
昨日は、凄く疲れた。子どもの用事で日々バタバタと過ごす私。願い続けて叶った3人子育てのはずなのに、目が手が器が足りず上手く回せなくてイライラする自分に腹がたつ。 わがままな生き物だなと。 皆んなが寝静まって大好きな35☺︎大好きな場面を観ながら1人呑む。追加でドキュメンタリーまで観て、ふふって笑って😊色んな事気持ちをリセット。 今日は雨で長男の練習が中止に。残念がってる長男横目に、ちょっとホッとした。久しぶりの休みだー♡旦那を空港に送る任務が終わったら、速攻帰宅して♡wowow観るよー😆😆 #oneokrock  #tomoya  #打たれたいやつ #ここにいます 
・
#花嫁diy 
#ドリンクメニュー
・
100均に思い描いてるサイズのイーゼルがなかったのと海の家の看板要素が欲しくて全て手作りしたよ💓
完成まで時間がかかったわー😰
しかも試作なしのぶっつけでやったからまあ、ガタガタ😂
でも見た目の可愛さは満足かな✨
サイズは大体10㎝くらいで見た目重視しちゃったから年配の人には文字が見にくいかなーと思って職場の人の席にはコルクで一回り大きくしたメニュー表を挟むことにした😂
・
・
ドリンクメニューにここまで時間かける人いるのか?
#ここにいます
・
・
#結婚式準備##結婚式diy
#ウエディングニュース#farnyレポ #ハナコレ #ハナコレストーリー #Alolea #プレ花嫁 #2017夏婚 #サマリッジ #夏花嫁 #ちーむ0708
#weddhngtbt
#花嫁diy  #ドリンクメニュー  ・ 100均に思い描いてるサイズのイーゼルがなかったのと海の家の看板要素が欲しくて全て手作りしたよ💓 完成まで時間がかかったわー😰 しかも試作なしのぶっつけでやったからまあ、ガタガタ😂 でも見た目の可愛さは満足かな✨ サイズは大体10㎝くらいで見た目重視しちゃったから年配の人には文字が見にくいかなーと思って職場の人の席にはコルクで一回り大きくしたメニュー表を挟むことにした😂 ・ ・ ドリンクメニューにここまで時間かける人いるのか? #ここにいます  ・ ・ #結婚式準備 ##結婚式diy  #ウエディングニュース #farnyレポ  #ハナコレ  #ハナコレストーリー  #Alolea  #プレ花嫁  #2017夏婚  #サマリッジ  #夏花嫁  #ちーむ0708  #weddhngtbt 
.
恒例のタカムラ☕️
.
2Fのフリーフロアが
大人子供の絶好の遊び場なのです。
.
.
近頃暑いので
外遊びは早めに切り上げ
室内に避難するのが癖になりつつあります🚨
.
#どこにいるでしょう
#ここにいます
#よく見てください
#口が出ていますよ
#相方に子を託し
#アイスコーヒーを初オーダー
#美味
#癖になりそう
#秘密基地#秘密ではない#憩いスペース#コーヒー#takamura_coffee_roasters#タカムラ#ワインとコーヒー#wififree
. 恒例のタカムラ☕️ . 2Fのフリーフロアが 大人子供の絶好の遊び場なのです。 . . 近頃暑いので 外遊びは早めに切り上げ 室内に避難するのが癖になりつつあります🚨 . #どこにいるでしょう  #ここにいます  #よく見てください  #口が出ていますよ  #相方に子を託し  #アイスコーヒーを初オーダー  #美味  #癖になりそう  #秘密基地 #秘密ではない #憩いスペース #コーヒー #takamura_coffee_roasters #タカムラ #ワインとコーヒー #wififree 
こんばんは地鶏と汁もん汁平゛です!
昨日も平日にも関わらず素敵なお客様のお越しありがとうございます!!
平日は個室の席が使える可能性が高いので狙い目です!!
本日もまだ個室空いてますのでお店をお探しの方はぜひ汁平゛へお越しください\(^-^)/
#素敵なお客様シリーズ#ありがとうございます#イナがいい写真を撮ってくれたのでプロフィール写真がようやく汁平゛になりました#ここにいます#ありがとう#新潟居酒屋#やきとり#お刺身 #おでん#地鶏と汁もん汁平
こんばんは地鶏と汁もん汁平゛です! 昨日も平日にも関わらず素敵なお客様のお越しありがとうございます!! 平日は個室の席が使える可能性が高いので狙い目です!! 本日もまだ個室空いてますのでお店をお探しの方はぜひ汁平゛へお越しください\(^-^)/ #素敵なお客様シリーズ #ありがとうございます #イナがいい写真を撮ってくれたのでプロフィール写真がようやく汁平 ゛になりました#ここにいます #ありがとう #新潟居酒屋 #やきとり #お刺身  #おでん #地鶏と汁もん汁平 
2017/06/09
流行りに乗ってみました😘
*
*
#すぐ乗るやつ
#ここにいます
#だるま なふたり
#御利益ありますように
おはようございます‼

今朝は色づき始めた美人の紫陽花を💜

今日も楽しい日になりますように🎵

#心配かけてすみません
#ありがとう
#感謝 
#私は大丈夫
#ここにいます
#紫陽花
どこにいるかと思ったら…。
今度は洗面所でした 笑
何か欲しさに隠れます😁
なんともずる賢い🐶💮
#チワワ#マロン#どこいった#かくれんぼ#ここにいます#洗面所#何かくれ#ずる賢い#夜までも😅
🐻
リラックマをこの世に産んでくれた
コンドウアキさんのサイン❤️
5冊GET⭐︎
そもそも持ってたやつと合わせて
同じ本6冊も( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(笑)
どれか一枚切って
額縁に入れようかなあ。
けど本がもったいないよなあ。。
悩む。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
コンドウアキさんって
会ったことも見たこともないけど、
あきの命の恩人なの←
リラックマに何度助けられて
元気もらって勇気もらってきたか…
今までリラックマと
生きてきたから
リラックマのママのコンドウアキさんわ
神な存在なの(*´˘`*)♡ そんな神のサイン…😍
そして
生リラックマ…😍たまらん!
とりあえず上からいっぱい触りました❤️(笑)
宝物増えた❤️
一生大事にするっ( ˘ ³˘)♡
#リラックマ #キイロイトリ #いつもいます #ここにいます #rilakkuma #サンエックス #コンドウアキ #リラックマ大好き ❤️ #サイン本
🐻 リラックマをこの世に産んでくれた コンドウアキさんのサイン❤️ 5冊GET⭐︎ そもそも持ってたやつと合わせて 同じ本6冊も( ˙◊︎˙◞︎)◞︎(笑) どれか一枚切って 額縁に入れようかなあ。 けど本がもったいないよなあ。。 悩む。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ ) コンドウアキさんって 会ったことも見たこともないけど、 あきの命の恩人なの← リラックマに何度助けられて 元気もらって勇気もらってきたか… 今までリラックマと 生きてきたから リラックマのママのコンドウアキさんわ 神な存在なの(*´˘`*)♡ そんな神のサイン…😍 そして 生リラックマ…😍たまらん! とりあえず上からいっぱい触りました❤️(笑) 宝物増えた❤️ 一生大事にするっ( ˘ ³˘)♡ #リラックマ  #キイロイトリ  #いつもいます  #ここにいます  #rilakkuma  #サンエックス  #コンドウアキ  #リラックマ大好き  ❤️ #サイン本