an online Instagram web viewer

#ここにいるよ medias

Photos

なななな
なななな
なななな7億円
#ここにいるよ
#ここにいるよ 
相変わらずの綺麗な歌声で歌ってくれただいすけお兄さん!なんかこれ聞くとホッとします😌
 #だいすけお兄さん  #ゆういちろうお兄さん  #あつこお姉さん
🙀
ノラちゃん‼️お顔がまん丸だよ〜😆
大好きなガラス玉に入ろうとしたら 入りきらなくって ビックリ‼️
ガラス玉は イグアナちゃんにあげようね❤️
#ノラちゃん#キジトラちゃん #イグアナちゃん #太ったかしら #写真のせいよ #気のせいよ#ねこになりたい #なんだか幸せ#welcome#いつも待ってるよ#ここにいるよ#なんか嬉しい#いつか会えるよね
今日はこちらのイラストを紹介させていただきます。
「ぼくはここにいるよ」というタイトルがあります。
木の陰に隠れて君が来るのを待ってるよ(ღ˘⌣˘ღ)

#イラスト #木 #男の子 #女の子 #待ち合わせ #ここにいるよ #illastration #boy #girl #tree
雨上がりの庭パトで見つけた

#原種 の #シクラメン
球根を植えたのも忘れてた(2枚目pic)
雨粒がキラキラしてきれい✨
#ここにいるよ
#原種系シクラメン
#裏庭
#ガーデン#ガーデニング#マイガーデン#garden #mygarden #花のある暮らし
じぃ~っと…見る😒😒😒😒😒
オネエ座りで。
#柴犬#ガン見#後ろ足#ここにいるよ#日本犬
気仙沼でのお仕事終了😊❗️✨
バタバタしっぱなしだったけど、
とっても楽しかった💖 
ねば〜る君ぬいぐるみかなりお気に入りです。これ、PASMO入れられてびよ〜んと伸びるねん!😍💖✨ *
*
* *
#ミス納豆 #宮城県 #気仙沼 #納豆 #ねば〜る君 #ここにいるよ
気仙沼でのお仕事終了😊❗️✨ バタバタしっぱなしだったけど、 とっても楽しかった💖 ねば〜る君ぬいぐるみかなりお気に入りです。これ、PASMO入れられてびよ〜んと伸びるねん!😍💖✨ * * * * #ミス納豆  #宮城県  #気仙沼  #納豆  #ねば 〜る君 #ここにいるよ 
・
庭園散歩🍁
・
真っ赤な中で
小さな花木たち。。
・
静かに
次の季節を待ちながら。
#紅葉散歩#六義園#ここにいるよ#ふと笑顔#つい話しかける#花好き#散歩好き#写真好きな人と繋がりたい
.
.
AFはフェンスを選択…😅
.
.
茨城県ひたちなか市
.
2017/12
📷D5600
.
#フェンス越しの私の世界 #夕暮れ #マジックアワー #大ボケ #小ボケ
:
:
とても辛い思いをしている人がいます。
何も出来ないもどかしさに
スマホの画面を見て泣きました。
届くかなんてわかりません。
でも願い続けたいです。
:
:
#大切な人へ #悲しい過去 #痛みが消えますように #願い #ここにいるよ #心から
【🌈行動なくして成功なし🌈】 「できる方法」を考える前に、
.
「できない言い訳」を考えていませんか❓
.
やらない理由を正当化しようとしていませんか❓
.
自分の中で「やる」とすでに答えを出しているにもかかわらず、
一歩を踏み出すのに躊躇していませんか❓
.
行動すると、失敗は増えます💦
でも、成功も増えます😊💪
.
小さな成功体験を積み上げることで、
大きな自信につなげることができます🌈🌈
.
公式LINE@→『@hfr9169u』
.
#成功者 #勇気 #ここにいるよ #はじめの一歩 #コツコツ #iPhone8 #アンドロイド #ゲーム #広告 #サラリーマン #バイト #OL #保育士 #歯科助手 #歯科衛生士 #看護師 #介護士 #パート #大阪 #福岡 #広島 #全国 #まさかシンガポール #world
【🌈行動なくして成功なし🌈】 「できる方法」を考える前に、 . 「できない言い訳」を考えていませんか❓ . やらない理由を正当化しようとしていませんか❓ . 自分の中で「やる」とすでに答えを出しているにもかかわらず、 一歩を踏み出すのに躊躇していませんか❓ . 行動すると、失敗は増えます💦 でも、成功も増えます😊💪 . 小さな成功体験を積み上げることで、 大きな自信につなげることができます🌈🌈 . 公式LINE@→『@hfr9169u』 . #成功者  #勇気  #ここにいるよ  #はじめの一歩  #コツコツ  #iPhone8  #アンドロイド  #ゲーム  #広告  #サラリーマン  #バイト  #OL  #保育士  #歯科助手  #歯科衛生士  #看護師  #介護士  #パート  #大阪  #福岡  #広島  #全国  #まさかシンガポール  #world 
今朝、トイレに起きると、、、 リビングに通じる小窓に、、、 🐶トライ🐶

#私は 
#ここにいるよ
#ご飯をまってるーよ
#キャバリア
#いぬ
11/10,11/20と続いて12月は唯一の15日と20:00延長が平日最後の国立新美術館の新海誠展にまいりました。三島2回、小海1回、そして六本木3回と巡った新海誠展は今年最後であり、来年以降、札幌や北九州の新海誠展は参らないことを考えれば、これが本当の最後の新海誠展になります。
3回行っても資料の豊富さは何時間でもいられます。また、2会場を遥かに超える展示内容です。また、社員時代だった日本ファルコム(@nihonfalcom1981)のPCゲームのイース2エターナルのアニメムービーの展示に、minoriのPCゲーム4作品も年表で紹介。特にminoriのゲームはエロゲーで、だいたい語られざる歴史にされるんですが、自分は丁度『ほしのこえ』付近に制作された『Wind-a breath of heart-』で新海監督を知った身です。載っただけでも嬉しかったな。本編作も君の名は。で8回も映画館へ運んだ身。アニメ界の中では最重要人物なんでしょう。
言の葉の樹も今月から撮影が公式可能になりました。最後でしたので行った履歴を書きました。新海監督やボイスガイドの神木君の言の葉も見つけました。メモこそはできなかったけれど、色々な美術展の中では今展が一番時間をかけ、じっくり見ていた気がします。ですので『ありがとうございました』と書き残しました。
エンディングムービー、最後の言葉が思い出せませんが、感動そのものです!6作をよく融合し合わせたなと思います。最後に考察を書いてる榎本さんの言葉とマッチしたものでした。モバイル、列車、階段、黄昏、空に(男女)ふたり……新海監督はこれらを活かしながら印象強い物を作っているのだなと思います。次回作に期待しながら、新海誠展の巡回を終わりたいと思います。
国立新美術館会館10周年記念にふさわしい企画展でした!
#新海誠展 
#国立新美術館 
#国立新美術館開館10周年記念 
#今年最後 
#3度目の最後
#新海監督ありがとう 
#言の葉 (完成はどうなるか?)
#ここにいるよ
11/10,11/20と続いて12月は唯一の15日と20:00延長が平日最後の国立新美術館の新海誠展にまいりました。三島2回、小海1回、そして六本木3回と巡った新海誠展は今年最後であり、来年以降、札幌や北九州の新海誠展は参らないことを考えれば、これが本当の最後の新海誠展になります。 3回行っても資料の豊富さは何時間でもいられます。また、2会場を遥かに超える展示内容です。また、社員時代だった日本ファルコム(@nihonfalcom1981)のPCゲームのイース2エターナルのアニメムービーの展示に、minoriのPCゲーム4作品も年表で紹介。特にminoriのゲームはエロゲーで、だいたい語られざる歴史にされるんですが、自分は丁度『ほしのこえ』付近に制作された『Wind-a breath of heart-』で新海監督を知った身です。載っただけでも嬉しかったな。本編作も君の名は。で8回も映画館へ運んだ身。アニメ界の中では最重要人物なんでしょう。 言の葉の樹も今月から撮影が公式可能になりました。最後でしたので行った履歴を書きました。新海監督やボイスガイドの神木君の言の葉も見つけました。メモこそはできなかったけれど、色々な美術展の中では今展が一番時間をかけ、じっくり見ていた気がします。ですので『ありがとうございました』と書き残しました。 エンディングムービー、最後の言葉が思い出せませんが、感動そのものです!6作をよく融合し合わせたなと思います。最後に考察を書いてる榎本さんの言葉とマッチしたものでした。モバイル、列車、階段、黄昏、空に(男女)ふたり……新海監督はこれらを活かしながら印象強い物を作っているのだなと思います。次回作に期待しながら、新海誠展の巡回を終わりたいと思います。 国立新美術館会館10周年記念にふさわしい企画展でした! #新海誠展  #国立新美術館  #国立新美術館開館10周年記念  #今年最後  #3度目の最後  #新海監督ありがとう  #言の葉  (完成はどうなるか?) #ここにいるよ 
🙀
ノラちゃん‼️お顔がまん丸だよ〜😆
大好きなガラス玉に入ろうとしたら 入りきらなくって ビックリ‼️
ガラス玉は イグアナちゃんにあげようね❤️
#ノラちゃん#キジトラちゃん #イグアナちゃん #太ったかしら #写真のせいよ #気のせいよ#ねこになりたい #なんだか幸せ#welcome#いつも待ってるよ#ここにいるよ#なんか嬉しい#いつか会えるよね
😽
せんたくきのうえに
あたらしいきちをみつけました

だれもさがしにこない
ひとりかくれんぼ
.
.
hideout 2🚧
.
#ここにいるよ
#cat #instacat #catstagram #meow #mycat #abyssinian #aby #gn #アビシニアン #アビシニアンmix #アビスタグラム 
#ねこ部 #にゃんすたぐらむ #今日のにゃんこ #みんねこ #ねこのいる暮らし #ペコねこ #ピクネコ部  #ネコダスケステーション #秘密基地 #かくれんぼ #ニャジラ
.
.
村松山 虚空蔵堂
仁王門 ②
.
.
引いてみるとこんな感じ
.
七五三のピークも過ぎたころ
.
.
2017/11
📷D5600
.
.
前の投稿のキャプションが消えている事にたった今気がつきました😱
確かに書いたはずなんですが……😭
.
.
#村松山虚空蔵堂 #虚空蔵尊 #日本三体虚空蔵 #弘法大師 #空海 #密教 #寺院 #シルエット #風景 #景色 #上手になりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい  #広がり同盟 #茨城にしました #ここにいるよ 
#japan #bestjapanpics #Japan_Daytime_View #daily_photo_jpn #ibarakiphotoclub
#Lovers_Nippon 
#instagramjapan
#tokyocameraclub
#kf_gallery
#ig_shotz_trees
 #nikon 
#D5600
. . 村松山 虚空蔵堂 仁王門 ② . . 引いてみるとこんな感じ . 七五三のピークも過ぎたころ . . 2017/11 📷D5600 . . 前の投稿のキャプションが消えている事にたった今気がつきました😱 確かに書いたはずなんですが……😭 . . #村松山虚空蔵堂  #虚空蔵尊  #日本三体虚空蔵  #弘法大師  #空海  #密教  #寺院  #シルエット  #風景  #景色  #上手になりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #広がり同盟  #茨城にしました  #ここにいるよ  #japan  #bestjapanpics  #Japan_Daytime_View  #daily_photo_jpn  #ibarakiphotoclub  #Lovers_Nippon  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #kf_gallery  #ig_shotz_trees  #nikon  #D5600 
BIGBANGライブビューイング
楽しかったー

#ジヨン〜
#は〜い
#ここにいるよ〜
#可愛すぎる
#BIGBANG
・
・
こんにちは✧︎*。
今日はさらに寒いぃですぅ❄️
こんな日はやはりオシャレの気持ちも失せてしまうので、とりあえずスエットでおさめました😅
(親戚からのお古です)
・
・
#ダウンにストールで首をグルグル
#おコタツから出たくない
#夏が嫌いな人、私と冬かえませんか
・
・
いつもありがとうございます🙇‍♀️
・
・
#自撮り #自撮り女子 #メガネ #コーデ #今日のコーデ #カジュアルコーデ #服 #アラフォー #アラフォーコーデ #アラフォーライフ #男の子ママ #ママコーデ #カメラ女子 #instagood #instagram #出逢い#大切 #私の心の場所#ここにいるよ #光 #happy #love #ありがとう ・
・
・
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
・ ・ こんにちは✧︎*。 今日はさらに寒いぃですぅ❄️ こんな日はやはりオシャレの気持ちも失せてしまうので、とりあえずスエットでおさめました😅 (親戚からのお古です) ・ ・ #ダウンにストールで首をグルグル  #おコタツから出たくない  #夏が嫌いな人 、私と冬かえませんか ・ ・ いつもありがとうございます🙇‍♀️ ・ ・ #自撮り  #自撮り女子  #メガネ  #コーデ  #今日のコーデ  #カジュアルコーデ  #服  #アラフォー  #アラフォーコーデ  #アラフォーライフ  #男の子ママ  #ママコーデ  #カメラ女子  #instagood  #instagram  #出逢い #大切  #私の心の場所 #ここにいるよ  #光  #happy  #love  #ありがとう  ・ ・ ・ ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
慣らし保育
①日目  先生に連れて行かれて号泣しながら2回先生の顔を平手打ちする。←😨😨
そっから泣き続けて、1時間で迎えに行ったら楽しそうに遊んでた😂
私は淋しくて悲しくて結構泣いた😭
②日目  1時間の慣らし保育。
キョトンとして連れて行かれてハッとして両手を伸ばして身を乗り出して泣きながらこっちに抱っこしてポーズ😭😭
結構きつかった😭😭
泣きながら家に帰った私😭😭
1日目より悲しくて1時間が長かった😭😭
③日目  今日から2時間保育。
今日は置いていかれるのが分かって来たのか、しっかりしがみついて服をぎゅっと握って泣いて離れないのを先生が無理矢理連れて行く😭また涙ぐむ私。←笑
そしたら5秒後には泣きやみおもちゃで遊びだした🤣🤣
え?私まだ#ここにいるよ
 あっけなくて、びっくり🤣🤣
寝かしつけはパパもだめだから心配してたら今日は泣いてたけど眠気には勝てなくコテっと寝たらしく迎えに行くまで寝てた🤣🤣
起こされて、私を見つけて号泣。
抱っこされてる先生をまたも叩く。←これが心配😨
明日から3時間だって😨😨
想像してたより私の方が淋しくて悲しい😭😂早く慣れて楽しんでくれたら良いなぁ😢😢
本当は3歳まで一緒にいたいけどこればっかりは仕方ないよね😢
明日は0歳クラスも英語の授業があるらしい😳😳日本語も良く分かんないのにね🤣🤣
明日は泣かないと良いなぁ。
普段あんま泣かないから、あんなに泣く姿みると悲しくなる😢私は年明けから仕事復帰です☝️
………………………………………………………………………………… #慣らし保育#慣らし保育記録#保育園
#生後11ヶ月 #11ヶ月#baby #女の子ベビー#女の子ママ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#ベビフルムービー#福岡ママ#コドモノ#12月生まれ#12月29日生まれ #親バカ部ig_baby #親バカ部#愛娘#babyファッション#スタイ#mamanoko#ベビーヘアバンド#ママライフカメラ#親子コーデ#リンクコーデ
慣らし保育 ①日目 先生に連れて行かれて号泣しながら2回先生の顔を平手打ちする。←😨😨 そっから泣き続けて、1時間で迎えに行ったら楽しそうに遊んでた😂 私は淋しくて悲しくて結構泣いた😭 ②日目 1時間の慣らし保育。 キョトンとして連れて行かれてハッとして両手を伸ばして身を乗り出して泣きながらこっちに抱っこしてポーズ😭😭 結構きつかった😭😭 泣きながら家に帰った私😭😭 1日目より悲しくて1時間が長かった😭😭 ③日目 今日から2時間保育。 今日は置いていかれるのが分かって来たのか、しっかりしがみついて服をぎゅっと握って泣いて離れないのを先生が無理矢理連れて行く😭また涙ぐむ私。←笑 そしたら5秒後には泣きやみおもちゃで遊びだした🤣🤣 え?私まだ#ここにいるよ  あっけなくて、びっくり🤣🤣 寝かしつけはパパもだめだから心配してたら今日は泣いてたけど眠気には勝てなくコテっと寝たらしく迎えに行くまで寝てた🤣🤣 起こされて、私を見つけて号泣。 抱っこされてる先生をまたも叩く。←これが心配😨 明日から3時間だって😨😨 想像してたより私の方が淋しくて悲しい😭😂早く慣れて楽しんでくれたら良いなぁ😢😢 本当は3歳まで一緒にいたいけどこればっかりは仕方ないよね😢 明日は0歳クラスも英語の授業があるらしい😳😳日本語も良く分かんないのにね🤣🤣 明日は泣かないと良いなぁ。 普段あんま泣かないから、あんなに泣く姿みると悲しくなる😢私は年明けから仕事復帰です☝️ ………………………………………………………………………………… #慣らし保育 #慣らし保育記録 #保育園  #生後11ヶ月  #11ヶ月 #baby  #女の子ベビー #女の子ママ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #ベビフルムービー #福岡ママ #コドモノ #12月生まれ #12月29日生まれ  #親バカ部ig_baby  #親バカ部 #愛娘 #babyファッション #スタイ #mamanoko #ベビーヘアバンド #ママライフカメラ #親子コーデ #リンクコーデ 
.
.
ヨガの先生に進めてもらったスリング😋💕 .
かなり気に入った😙💕💕💕
.
.
よして今まではベビーメインのヨガだったけど、
.
ママ達のも少しとりいれて頂けることに😃👍👍
.
.
半ば強制・強引にお願いしたんやけど笑笑
.
.
抱き方や、抱っこ紐の位置なんかも矯正していただきめっちゃ助かってます😙🙇🙇.
.
.
お昼寝もこのスリングでごちょごちょしてるうちに今寝てくれました😴😴😴 .
.
.
#生後4ヶ月#8月生まれ#baby#boy#ここにいるよ#世界一可愛いやつよ🎶 #ベビーヨガ#抱っこマイスター#ヨガ友#毎度楽しみ#抱っこ紐#エルゴ#邪魔#スリング#かさばらないのがいい
. . ヨガの先生に進めてもらったスリング😋💕 . かなり気に入った😙💕💕💕 . . よして今まではベビーメインのヨガだったけど、 . ママ達のも少しとりいれて頂けることに😃👍👍 . . 半ば強制・強引にお願いしたんやけど笑笑 . . 抱き方や、抱っこ紐の位置なんかも矯正していただきめっちゃ助かってます😙🙇🙇. . . お昼寝もこのスリングでごちょごちょしてるうちに今寝てくれました😴😴😴 . . . #生後4ヶ月 #8月生まれ #baby #boy #ここにいるよ #世界一可愛いやつよ 🎶 #ベビーヨガ #抱っこマイスター #ヨガ友 #毎度楽しみ #抱っこ紐 #エルゴ #邪魔 #スリング #かさばらないのがいい 
#avanti 
#a
#entrance
最近パパの事をパーと呼ぶ息子。朝起きたらパー。昼寝の時もパー。遊びたい時もパー。あれマーの存在は? #るー助 #何かある時はパー #ママは見当たらないのかな #ここにいるよ
.
.
箱根彫刻の森美術館
.
広角レンズで出直そうと思い
お蔵入りした1枚
.
.
2017/9
📷D5600
.
.
#箱根彫刻の森美術館 #ステンドグラス  #風景 #景色 #上手になりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい  #広がり同盟  #ここにいるよ 
#japan #bestjapanpics #Japan_Daytime_View #daily_photo_jpn 
#Lovers_Nippon 
#instagramjapan
#tokyocameraclub
#kf_gallery #nikon 
#D5600
なななな
なななな
なななな7億円
#ここにいるよ
・
・
皆さま、お疲れ様です⚐ ⚑
・
一昨日、久しぶりに#いつもの場所 のベランダから綺麗な空が見られました😌
・
・
・
#今日は心がポカポカ 🎶
#頑張れそう ✨
#ありがとう 😌
・
・
・
#空 #そら#空が好き#無加工 #写真 #カメラ女子 #男の子ママ #ママライフ #アラフォー #アラフォー女子#アラフォーママ #sky #過去pic #instalike #instagood #instagram #出逢い #私の心の場所 #ここにいるよ#happy #love ・
・
・
꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
・ ・ 皆さま、お疲れ様です⚐ ⚑ ・ 一昨日、久しぶりに#いつもの場所  のベランダから綺麗な空が見られました😌 ・ ・ ・ #今日は心がポカポカ  🎶 #頑張れそう  ✨ #ありがとう  😌 ・ ・ ・ #空  #そら #空が好き #無加工  #写真  #カメラ女子  #男の子ママ  #ママライフ  #アラフォー  #アラフォー女子 #アラフォーママ  #sky  #過去pic  #instalike  #instagood  #instagram  #出逢い  #私の心の場所  #ここにいるよ #happy  #love  ・ ・ ・ ꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
2017/12/10
姉の家の玄関に
母作のクリスマスリース🎅🎄
我が家の玄関は…
サンタさんリースはないけど、
見つけて下さい🎅
#ここにいるよ
#母#習い事#フラワーアレンジメント#いますまでの作品でこれが一番いいね#松ぼっくりがあればさらに良し
#スイマーバ
.
苦しくて卒業🤣
.
お正月の#ハワイ に向けて探してたら
.
いいもん見つけたぁ😋💕 .
少し大きい感じがするけど
#3ヶ月 からいけるみたい😘
.
泳ぐってより、浮き輪なめまくりのあーくんでした😊💦💦
.
カエルと同じ🐸くち👄 笑笑

#生後4ヶ月#8月生まれ#男の子男の子ママ#baby#boy#ここにいるよ#世界一可愛いやつよ🎶 #dozan11#お正月#ハワイ#hawaii#Hawaii#準備中#やっと大好きな#飛行機#のれる💕
#スイマーバ  . 苦しくて卒業🤣 . お正月の#ハワイ  に向けて探してたら . いいもん見つけたぁ😋💕 . 少し大きい感じがするけど #3ヶ月  からいけるみたい😘 . 泳ぐってより、浮き輪なめまくりのあーくんでした😊💦💦 . カエルと同じ🐸くち👄 笑笑 #生後4ヶ月 #8月生まれ #男の子男の子ママ #baby #boy #ここにいるよ #世界一可愛いやつよ 🎶 #dozan11 #お正月 #ハワイ #hawaii #Hawaii #準備中 #やっと大好きな #飛行機 #のれる 💕
あさりと6年ぶり?ディズニー♡
@mtdars3_3 
#耳が当たる #探される #おチビの宿命 #ここにいるよ
昨日に引き続き…
ウリ坊ちゃんの溺愛っぷり🤷‍♀️
なんか出張から帰って来てから溺愛っぷりが増してる気がする🙁
私がいじめたみたいな雰囲気出してる?
こんな幸せそうな顔して寝てんの😂
「最近ずっと俺の頭のとこで寝られて狭い」贅沢な悩みだな😑
内心嬉しいの知ってんだからな😤
#dog #toypoodle #sleep #goodnight #gn #犬 #いぬ #わんこ #トイプードル #女の子 #レッド #おやすみ #ぐんない 
#夢の国 #TDL #ではない #ガチなやつ #甘えん坊 #ウリ坊 #パパ大好きっ子 #ママ #ここにいるよ #青山テルマ #気付いて #隣には #ママもいます #涙目 #つらみ
昨日に引き続き… ウリ坊ちゃんの溺愛っぷり🤷‍♀️ なんか出張から帰って来てから溺愛っぷりが増してる気がする🙁 私がいじめたみたいな雰囲気出してる? こんな幸せそうな顔して寝てんの😂 「最近ずっと俺の頭のとこで寝られて狭い」贅沢な悩みだな😑 内心嬉しいの知ってんだからな😤 #dog  #toypoodle  #sleep  #goodnight  #gn  #犬  #いぬ  #わんこ  #トイプードル  #女の子  #レッド  #おやすみ  #ぐんない  #夢の国  #TDL  #ではない  #ガチなやつ  #甘えん坊  #ウリ坊  #パパ大好きっ子  #ママ  #ここにいるよ  #青山テルマ  #気付いて  #隣には  #ママもいます  #涙目  #つらみ 
暇そうだけどバカ正直に並んでたら次々に抜かされるとです。
悔しいからずっと立っていようかと思いましたが、遅刻するからやめます。
#コンビニ
#ここにいるよ
#そばにいるね
みなさま😊😊
おはようです。

#イマソラ
#いま空 
#ここにいるよ 
仙台の朝
まだ月🌓がでている

街が動き出す

東北の冬
空気がちがう
ぴんと張った感じ

朝から素敵な笑顔
いただいた❤
くろぴこ元気100倍

笑顔って本当に良いものね🎵

みなさま今日もよろしくです🙇💓
みなさま😊😊 おはようです。 #イマソラ  #いま空  #ここにいるよ  仙台の朝 まだ月🌓がでている 街が動き出す 東北の冬 空気がちがう ぴんと張った感じ 朝から素敵な笑顔 いただいた❤ くろぴこ元気100倍 笑顔って本当に良いものね🎵 みなさま今日もよろしくです🙇💓
.
.
ディズニー行ったら、
ここに住みたいなーってなる。
今度はランドに行きたいなー。
んー幸せなひと時。余韻に浸る。
.
#DisneySea#🐠#海が好き#🏝
#寒いの嫌#あったかいとこ行きたい
#ランドに行きたい#南国行きたい
#物欲ないけど#旅欲が止まらない
#それより#食欲が止まらない#😂
.
#1年に3回#引越しする人
#いると思う?#ここにいるよ
#夜逃げじゃないよ#🙈
#人生いろいろあるよね
#なゆ#←#2640件ヒット#‼︎ .
. . ディズニー行ったら、 ここに住みたいなーってなる。 今度はランドに行きたいなー。 んー幸せなひと時。余韻に浸る。 . #DisneySea #🐠#海が好き #🏝 #寒いの嫌 #あったかいとこ行きたい  #ランドに行きたい #南国行きたい  #物欲ないけど #旅欲が止まらない  #それより #食欲が止まらない #😂 . #1年に3回 #引越しする人  #いると思う ?#ここにいるよ  #夜逃げじゃないよ #🙈 #人生いろいろあるよね  #なゆ #←#2640件ヒット #‼︎ .
ここにいるよ〜💕 #どんぐり #秋 #ここにいるよ〜 #自然 #風景
#acorn #autumn #nature #landscape #hereitis
久宝寺緑地きれい⭐︎
ここに、、、、いるよぉぉぉぉ( *¯ ³¯*)
#イルミネーション#久宝寺緑地 #寒い#ここにいるよ
・
庭園散歩🍁
・
真っ赤な中で
小さな花木たち。。
・
静かに
次の季節を待ちながら。
#紅葉散歩#六義園#ここにいるよ#ふと笑顔#つい話しかける#花好き#散歩好き#写真好きな人と繋がりたい