an online Instagram web viewer

#こじらせ系女子 medias

Photos

寂しいとかいう気持ちなかったらいーのに。
男女って何でこんな難しいのかなー。

#こじらせ系女子
#恋愛歴が全て黒い
#神様
#来世は普通でお願いします
だいすきな人と💁
付かず離れずだけど離れないやつ💃🤞🏻👄
とりあえず #こじらせ系女子 だった件。
#ぶれっぶれ#手
胡散臭い透視能力ww
疲れて早く寝たいのに描いてしまったw
私的に手のひらのチャクラ🌀が笑ってしまうwwマジックで描きましたぁ的なw

#art #デザイン #想像画 #サイケデリック  #厨二病 #こじらせ系女子 
#デジタル絵画#イラスト#illustration
.
✳️✴️舞台に出ます✳️✴️
9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎
バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。
大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。
私はシンデレラTimeで三日間出ます♡
気になる方は私までご連絡くださいませ。
#かしわ演劇祭 #デキマチ小演劇部 #演劇 #こじらせ系女子
. ✳️✴️舞台に出ます✳️✴️ 9/16〜9/18に開催されるかしわ演劇祭に、おんどり遊劇団で出演します◎ バーカウンターでの訳ありそうな男女、職場仲間で女子会…など、酔っ払い会話劇となっています。 大人な話を少人数で丁寧に作り上げていてめちゃめちゃ面白いので、是非観に来て欲しいです。 私はシンデレラTimeで三日間出ます♡ 気になる方は私までご連絡くださいませ。 #かしわ演劇祭  #デキマチ小演劇部  #演劇  #こじらせ系女子 
2017.8.20. 北アルプス立山周辺を散策。
母上の希望である劔岳の見える展望を目指してテクテク(・ω・)ノ
#立山  #劔岳 #mountains  #山が好き  #山ガール気取り  #やっぱゴリゴリが好き  #北アルプス #こじらせ系女子
✓
雨だぜ!
雨でもママ友ランチ会はあるぜ
出陣しよーぉか、

#うねる髪 
#こじらせ系女子
#オカンは今日も頑張るぞい💪 
#めっちゃ食べよ 
#朝は抜いたぜ 
#せいやっ!
恋愛っぽいことについて!
初めてはすっごく可愛い女の子でした。
「可愛いのはそっちだよー」って…今更、思い返してみると、タラシ男みたいな発言ですね(´・ω・`) #手書きpost
#手書きツイート
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#恋愛#こじらせ系女子
#初告白
頭お花畑かよ!
理想は年上で優しい人!
どこにでもいるって先輩には言われますが、出会えません笑

#手書きpost
#手書きツイート
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#恋愛#こじらせ系女子
#年上で#優しい人#募集中
#sns危ない
本当は恋愛とか語りたいんですけど、いかんせんネタがない!
付き合ったこともありません笑

これからよろしくお願いします!
#手書きツイート 
#手書きpost
#手書きツイート初心者 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#手書きツイート仲間募集中 
#こじらせ系女子
#年齢=彼氏いない歴
仕事終わって速攻
滑り込みTOKYO。
・
コメントで呑みに行きたいって来てすぐに、東京まで行っちゃえるのは
まおもおんなじ気持ちだったからよ?🍻💕笑
・
日付変わる頃になったのに、嬉しそうに改札で待ってくれてるあたり。
32歳のくせに可愛すぎて。
・
出逢って1年ちょっと。
・
だけど本当に本当に
心の底から笑ったり
泣いたり、悩んだり
怒ってくれたり
助けてくれたり。
過ごした時間が濃すぎて。
・
少し離れちゃった今。
・
本当に大切に大切にしたいと思った人。
・
今回もちょっとだったけど、逢えて良かったよ。
・
これからもかわいい妹をよろしくどーぞ🙏
・
#岩井田ねーやん #🍻
#everyday #酔っ払い 
#彼氏募集中 
#こじらせ系女子
#まおだいすき系女子
#笑笑 #😏💕
#東京 #滞在時間15時間
#夕方には名古屋戻り
#それでも逢いたかった人にとにかく会って来た
#東京の安心感
#なんだこれ
#また会おうね
#thankyou #🌈
仕事終わって速攻 滑り込みTOKYO。 ・ コメントで呑みに行きたいって来てすぐに、東京まで行っちゃえるのは まおもおんなじ気持ちだったからよ?🍻💕笑 ・ 日付変わる頃になったのに、嬉しそうに改札で待ってくれてるあたり。 32歳のくせに可愛すぎて。 ・ 出逢って1年ちょっと。 ・ だけど本当に本当に 心の底から笑ったり 泣いたり、悩んだり 怒ってくれたり 助けてくれたり。 過ごした時間が濃すぎて。 ・ 少し離れちゃった今。 ・ 本当に大切に大切にしたいと思った人。 ・ 今回もちょっとだったけど、逢えて良かったよ。 ・ これからもかわいい妹をよろしくどーぞ🙏 ・ #岩井田ねーやん  #🍻 #everyday  #酔っ払い  #彼氏募集中  #こじらせ系女子  #まおだいすき系女子  #笑笑  #😏💕 #東京  #滞在時間15時間  #夕方には名古屋戻り  #それでも逢いたかった人にとにかく会って来た  #東京の安心感  #なんだこれ  #また会おうね  #thankyou  #🌈
縁結びの神様。
欲張って二十五円入れて参拝したよ(笑)

友達と御朱印帳欲しくない?って話してたんだけど。。
いつも旅行とか行くたびに思うんだよね。
なんか可愛い御朱印どっかに売ってるかなー?
買ったら買ったで持ってくの忘れそう😝

恋みくじは魚釣りみたいになってて面白かったー!中吉ですか…
息子は大吉。いつも大吉…

#御朱印帳のオススメ教えて
#こじらせ系女子
#氷川神社
#川越氷川神社
#縁結びの神様
#神社
#お散歩
#小江戸川越
#kawagoe
#saitama
#koedo
#Japan
#神頼みしかない
#おみくじ
#恋みくじ
#魚釣り
縁結びの神様。 欲張って二十五円入れて参拝したよ(笑) 友達と御朱印帳欲しくない?って話してたんだけど。。 いつも旅行とか行くたびに思うんだよね。 なんか可愛い御朱印どっかに売ってるかなー? 買ったら買ったで持ってくの忘れそう😝 恋みくじは魚釣りみたいになってて面白かったー!中吉ですか… 息子は大吉。いつも大吉… #御朱印帳のオススメ教えて  #こじらせ系女子  #氷川神社  #川越氷川神社  #縁結びの神様  #神社  #お散歩  #小江戸川越  #kawagoe  #saitama  #koedo  #Japan  #神頼みしかない  #おみくじ  #恋みくじ  #魚釣り 
一巻気に入りすぎて、大人買い♡
変態女子かわいい!笑

#恋わずらいのエリー #藤もも #大人買い #漫画 #こじらせ系女子 #変態 #エリー #妄想
.
昨日はみにななと肉横丁🍖🍖
基本ななとは肉横丁しか行かない(笑)
店長に微妙に顔覚えられてる辺り。
肉うまかったし楽しすぎた〜〜💕
.
そのあとすねげ改め、タラレバに会って来た😂
酔っ払いのえりさが面白かったw
.
そしてみにからの5ヶ月越しの誕プレ🎁
ジェラピケありがたや〜〜🙇💓
.
#女子会#小鉢#ゴリラ姉妹#飲み
#渋谷#肉横丁#肉が好き
#締めのお茶漬けは1人ひとつ
#肉横丁からのプロントでケーキセット
#こじらせ系女子#心配#自分もこじらせてる
#すねげー部#タラレバ娘#カラオケ
#酔っ払い#可愛い写真見せて満足
#れたす改めちゃたす#早く西新井帰ろ
#誕生日プレゼント#ジェラピケ
#社会人とは思えない髪色の2人
#ありがとう#結果友達最高#🐥#🦍
. 昨日はみにななと肉横丁🍖🍖 基本ななとは肉横丁しか行かない(笑) 店長に微妙に顔覚えられてる辺り。 肉うまかったし楽しすぎた〜〜💕 . そのあとすねげ改め、タラレバに会って来た😂 酔っ払いのえりさが面白かったw . そしてみにからの5ヶ月越しの誕プレ🎁 ジェラピケありがたや〜〜🙇💓 . #女子会 #小鉢 #ゴリラ姉妹 #飲み  #渋谷 #肉横丁 #肉が好き  #締めのお茶漬けは1人ひとつ  #肉横丁からのプロントでケーキセット  #こじらせ系女子 #心配 #自分もこじらせてる  #すねげー部 #タラレバ娘 #カラオケ  #酔っ払い #可愛い写真見せて満足  #れたす改めちゃたす #早く西新井帰ろ  #誕生日プレゼント #ジェラピケ  #社会人とは思えない髪色の2人  #ありがとう #結果友達最高 #🐥#🦍
はいお土産〜って、ガヴリールのネームシールをさらっとくれて✨ネ申✨かと思った!会う前に作っておいてくれたっていう所がミソな👍🏼値段じゃなくてこういう私の趣味を理解してるプチサプライズはどんな物でも超超超超嬉しす👼🏻💛💛💛11年目にもなるとさすがに理解されすぎてる(笑)JKの頃はサイゼおごっただけでも超喜んでたピュアなお前どこ行ったって言われてまじ歳感じたファッキュー
.
唯一の自慢かもしれないけど、私の仲良い男友達ってほんとにいい奴ばっかり!なのになんで肝心な彼氏には出会えないのかな😂私がいけないんだな分かってる!
.
昼寝してなくて疲れたからもう寝ようかな〜
#こじらせ系女子 #男友達 #男同士のように居れる #女って事忘れる #キモオタかましても許される #安心安定 #そこがいけねーんだよ #笑 #分かっちゃいるけどぬるま湯に浸かってたいの #ガヴリールドロップアウト #コラボカフェ #アニメイト #コースター
はいお土産〜って、ガヴリールのネームシールをさらっとくれて✨ネ申✨かと思った!会う前に作っておいてくれたっていう所がミソな👍🏼値段じゃなくてこういう私の趣味を理解してるプチサプライズはどんな物でも超超超超嬉しす👼🏻💛💛💛11年目にもなるとさすがに理解されすぎてる(笑)JKの頃はサイゼおごっただけでも超喜んでたピュアなお前どこ行ったって言われてまじ歳感じたファッキュー . 唯一の自慢かもしれないけど、私の仲良い男友達ってほんとにいい奴ばっかり!なのになんで肝心な彼氏には出会えないのかな😂私がいけないんだな分かってる! . 昼寝してなくて疲れたからもう寝ようかな〜 #こじらせ系女子  #男友達  #男同士のように居れる  #女って事忘れる  #キモオタかましても許される  #安心安定  #そこがいけねーんだよ  #笑  #分かっちゃいるけどぬるま湯に浸かってたいの  #ガヴリールドロップアウト  #コラボカフェ  #アニメイト  #コースター 
.
とりあえずメンタル崩壊。涙腺崩壊
立て続けに事件。悪いことは続く
人間不信だわ。
もーなにもかもやだ。辛い
とりあえず引きこもろう。
でも1人でいるのも辛い。あーやだ
.
写真は昨日のあすゆりさお⌄̈⃝
自由人な君たちが#だいすき
.
#地元 #乙川 #girl #自由人 #love #酒豪の集まり #女子会  #鍋パ #安定 #落ち着く #bf #instapic #happyholiday
*
*
はーい🙌
#こじらせ系女子
今日1日彼氏のいる友達に
ひたすら
#関ジャニエイト
#渋谷すばる
#村上信五
#横山裕
#丸山隆平
#錦戸亮
#安田章大
#大倉忠義
の魅力について熱弁
もちろんいい大人なので
彼らとどうこうなんて
想像してるわけじゃないのよ
だけど
いまの生活は彼らが充分満たしてくれてる
だから他人を羨ましいと思うこともないんだww
うふふ
こじらせが過ぎる✧ \( °∀° )/ ✧
……隣でニコニコ笑って話を聞いてくれる
貴重な友達大切にしよう(確信)
*
*
明日……
いや今日!!!!!
#なぐりがきbeat 
#インフィニティレコーズ
フラゲ日だね💚
朝からタワレコへgo🏃!!!!!
そしてすぐ帰ってきて聴くし見るし
いっそがしーなー((`・∀・´))
* * はーい🙌 #こじらせ系女子  今日1日彼氏のいる友達に ひたすら #関ジャニエイト  #渋谷すばる  #村上信五  #横山裕  #丸山隆平  #錦戸亮  #安田章大  #大倉忠義  の魅力について熱弁 もちろんいい大人なので 彼らとどうこうなんて 想像してるわけじゃないのよ だけど いまの生活は彼らが充分満たしてくれてる だから他人を羨ましいと思うこともないんだww うふふ こじらせが過ぎる✧ \( °∀° )/ ✧ ……隣でニコニコ笑って話を聞いてくれる 貴重な友達大切にしよう(確信) * * 明日…… いや今日!!!!! #なぐりがきbeat  #インフィニティレコーズ  フラゲ日だね💚 朝からタワレコへgo🏃!!!!! そしてすぐ帰ってきて聴くし見るし いっそがしーなー((`・∀・´))
今回も#痛ネイル してもらった🙌🏻💓
前回同様わがままありがとうございます🙏🏻
ついに#沖田総悟 💓
よくばりに#ACCA も入れてもらったよ〜
これで仕事もするし#バレー もするからしくよろ😇
#女子力あるのかないのか
#まぁないわな
#スカルプでも気合でバレーはできる
#anime #ヲタ活 #gray #red #バレンタインネイル
#Valentine の予定はない
#nail #こじらせ系女子
今回も#痛ネイル  してもらった🙌🏻💓 前回同様わがままありがとうございます🙏🏻 ついに#沖田総悟  💓 よくばりに#ACCA  も入れてもらったよ〜 これで仕事もするし#バレー  もするからしくよろ😇 #女子力あるのかないのか  #まぁないわな  #スカルプでも気合でバレーはできる  #anime  #ヲタ活  #gray  #red  #バレンタインネイル  #Valentine  の予定はない #nail  #こじらせ系女子 
毎月新刊とかチェックしてて、タイトル見て気になって調べてみたら面白そうだったから土曜日買った漫画。内容はこじらせ系女子が食事でのストーキングをして妄想して満たされるって話。絵も好きな感じだし、私は昨年くらいから食に関する系の漫画ばかり買ってるから買わないって選択肢がなかった。笑
人間の三大欲求のうちの1つが食欲じゃん? だから食事って本能が出てるってことじゃない?ってことは、食事に異性と行くのって本能見せるわけだから、それなりに親密な関係じゃないと行かないわけよ。←叔母の受け売り 笑
だから食×恋愛要素 の漫画を手に取って、自分にもそんな人が現れたらなという憧れから読んでしまうのかも。笑

#片恋グルメ日記#アキヤマ香#新刊#漫画#漫画新刊#マンガ#コミック#コミック新刊#食事#こじらせ系女子
毎月新刊とかチェックしてて、タイトル見て気になって調べてみたら面白そうだったから土曜日買った漫画。内容はこじらせ系女子が食事でのストーキングをして妄想して満たされるって話。絵も好きな感じだし、私は昨年くらいから食に関する系の漫画ばかり買ってるから買わないって選択肢がなかった。笑 人間の三大欲求のうちの1つが食欲じゃん? だから食事って本能が出てるってことじゃない?ってことは、食事に異性と行くのって本能見せるわけだから、それなりに親密な関係じゃないと行かないわけよ。←叔母の受け売り 笑 だから食×恋愛要素 の漫画を手に取って、自分にもそんな人が現れたらなという憧れから読んでしまうのかも。笑 #片恋グルメ日記 #アキヤマ香 #新刊 #漫画 #漫画新刊 #マンガ #コミック #コミック新刊 #食事 #こじらせ系女子 
SKY-HIで始める2017年

2016年の事をまだ更新してないまま2017年←
何を最初に載せようか迷って選んだのは
SKY-HI
だかひーパイセン

去年は色々あったなぁとしみじみ
出会いと別れとがたくさんあった年でした
色んな方のLIVEや舞台、呑みにもたくさん行ったなぁ

今年は大好きなLeadの15周年
パイセンのツアーやバクホンのLIVEも決まってて
また色んな場所に行くんだろうなぁ←
新年早々恋愛面で衝撃的な出来事があったので今年は恋愛頑張ってみる

皆様そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします🙌
呑みに行ったりご飯行ったり楽しい思い出作りましょうね😊

#SKY_HI #SKY_HIミュージアム #私の小さなコメントも残してきた #パイセンの近くを狙うが少し離れてる場所にね #恋愛頑張る #もうすぐ片思い8周年← #ふらふらしとるけど一途← #恋愛こじらせてるなぁ #こじらせ系女子
SKY-HIで始める2017年 2016年の事をまだ更新してないまま2017年← 何を最初に載せようか迷って選んだのは SKY-HI だかひーパイセン 去年は色々あったなぁとしみじみ 出会いと別れとがたくさんあった年でした 色んな方のLIVEや舞台、呑みにもたくさん行ったなぁ 今年は大好きなLeadの15周年 パイセンのツアーやバクホンのLIVEも決まってて また色んな場所に行くんだろうなぁ← 新年早々恋愛面で衝撃的な出来事があったので今年は恋愛頑張ってみる 皆様そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします🙌 呑みに行ったりご飯行ったり楽しい思い出作りましょうね😊 #SKY_HI  #SKY_HIミュージアム  #私の小さなコメントも残してきた  #パイセンの近くを狙うが少し離れてる場所にね  #恋愛頑張る  #もうすぐ片思い8周年 ← #ふらふらしとるけど一途 ← #恋愛こじらせてるなぁ  #こじらせ系女子 
#こじらせ系女子 なので、咳をごまかしてたらまた気管支炎になったみたいで…咳がとまらん(>_<) 天気いいから洗濯だけはしたけどゴロゴロ過ごします(>_<) 髪の毛少し伸びてきたからイメチェン♪あ〜、ロングになりたい(>_<) #大晦日 #気管支炎 #風邪 #出かけたい #引きこもり #買い物は行かなきゃ #蕎麦 #買わなきゃ
❤️
12.12
#肉炉端ロバート#肉炉端robert 
#ローストビーフ丼
おしずと久しぶりの再会!
女子力上げよーねって話。
SABONでハンドクリームとボディクリーム購入。
おしずは観葉植物?買ったらしい。
でも家は洗濯物の山らしい。
ストール途中落っことして
落し物センター行って無事発見。
おしずに、あんなん、誰も取らんって!
毛玉だらけやん!てゆわれて
警備員さんに笑われて
は?ってなった。何わろてんねん!
3年くらい前のポノシからの誕プレやぞ!って!
とりあえずこじらせるのやめよ。
#こじらせ系女子
❤️ 12.12 #肉炉端ロバート #肉炉端robert  #ローストビーフ丼  おしずと久しぶりの再会! 女子力上げよーねって話。 SABONでハンドクリームとボディクリーム購入。 おしずは観葉植物?買ったらしい。 でも家は洗濯物の山らしい。 ストール途中落っことして 落し物センター行って無事発見。 おしずに、あんなん、誰も取らんって! 毛玉だらけやん!てゆわれて 警備員さんに笑われて は?ってなった。何わろてんねん! 3年くらい前のポノシからの誕プレやぞ!って! とりあえずこじらせるのやめよ。 #こじらせ系女子 
.
9日間の廃人生活が終わり
やっと外の世界🌏に行けたから
.
とりあえずクレミア食べた💓
.
これいくつでも
食べれちゃうね🍦❤🍦
.
気管支まだ敏感だけどね💩💬
.
#喘息
#こじらせ系女子
#全身筋肉痛 だけど
#復活しました 
#クレミアソフト 
#煎茶味 🍵
#美味しい 
#パウダーが
#気管支に入って
#死にかけた けど
#気にならないくらい 
#美味しかった 👅
#やることいっぱい 
#あり過ぎてハゲる ✨👴🏻
#f4f 
#l4l
. 9日間の廃人生活が終わり やっと外の世界🌏に行けたから . とりあえずクレミア食べた💓 . これいくつでも 食べれちゃうね🍦❤🍦 . 気管支まだ敏感だけどね💩💬 . #喘息  #こじらせ系女子  #全身筋肉痛  だけど #復活しました  #クレミアソフト  #煎茶味  🍵 #美味しい  #パウダーが  #気管支に入って  #死にかけた  けど #気にならないくらい  #美味しかった  👅 #やることいっぱい  #あり過ぎてハゲる  ✨👴🏻 #f4f  #l4l