an online Instagram web viewer

#ことりっぷ medias

Photos

#tiffany #指輪
#ウェディングフォト の小道具で使用しました。
私達は新婚ではありませんが、パリでのウェディングフォトはいい思い出になりました💗
やっぱりプロに写真を撮ってもらうと全然違う笑
デブすぎたので修正したかったw
★
#駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活 #海外暮らし  #travel  #旅 #グルメ #ことりっぷ  #旅グルメ #instatravel #instafood #タビジョ  #旅muse #カスタマイズエブリデイ #ここにitta  #ファインダー越しの私の世界 #トリップノート  #フランス #france #paris  #パリ #wedding #weddingphoto #パリ後撮り  #parisweddingphoto #結婚指輪
#tiffany  #指輪  #ウェディングフォト  の小道具で使用しました。 私達は新婚ではありませんが、パリでのウェディングフォトはいい思い出になりました💗 やっぱりプロに写真を撮ってもらうと全然違う笑 デブすぎたので修正したかったw ★ #駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活  #海外暮らし  #travel  #旅  #グルメ  #ことりっぷ  #旅グルメ  #instatravel  #instafood  #タビジョ  #旅muse  #カスタマイズエブリデイ  #ここにitta  #ファインダー越しの私の世界  #トリップノート  #フランス  #france  #paris  #パリ  #wedding  #weddingphoto  #パリ後撮り  #parisweddingphoto  #結婚指輪 
・
・
・ 
#ラニカイビーチ
・
民家の小道を抜けると
・
絶景が広がってます♡
・
・

#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#lanikaibeach #旅#ことりっぷ
・
・
2017.07…Hawaii
・
今回はレンタカーを借りて
・
#ラニカイビーチ #カイルアビーチ へ
・
ワイキキとはまた違う雰囲気で素敵な場所でした♡
・

#海#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#旅#ことりっぷ#ビーチ#lanikaibeach #kairua#kairuabeach#レンタカー#ドライブ
#冷やし中華#ざるそば風 #食堂 #柳月 #有備館#名物 #ぺろり #ツルッと#美味しくいただきました #yammy #ことりっぷ#見てたら#宮城は#冷やし中華#食べないと#って#書いてあったから #yubikan #miyagi #noodles #日本#japan #また食べたい 
冷房じゃなくて、窓全開で扇風機をみんなで共有する古風なお店だけど、地域に根付いていて、すごく面白かった😁🍴✨ そして、めんつゆキンキンに冷えてて、わさびとの相性がいい👍

ん…?冷やし中華ってわさびだっけ?
#冷やし中華 #ざるそば風  #食堂  #柳月  #有備館 #名物  #ぺろり  #ツルッと #美味しくいただきました  #yammy  #ことりっぷ #見てたら #宮城は #冷やし中華 #食べないと #って #書いてあったから  #yubikan  #miyagi  #noodles  #日本 #japan  #また食べたい  冷房じゃなくて、窓全開で扇風機をみんなで共有する古風なお店だけど、地域に根付いていて、すごく面白かった😁🍴✨ そして、めんつゆキンキンに冷えてて、わさびとの相性がいい👍 ん…?冷やし中華ってわさびだっけ?
2017/07/21(金)
今年の夏は東北に行くと決めた!
ことりっぷを2冊も買った!
予約はまだしていない!
#Trip#旅行#東北#宮城#仙台#松島#岩手#平泉#夏#夏休み
#ことりっぷ#CoTrip
ࡄ
🐂..豚捨..mie
おかげ横丁とゆーたらこれ食べな!なやつ😋💕
脂っこい〜〜くて好き♥︎そして安い🤑
松坂牛のコロッケは300円した(笑)
まあおいしかった🇯🇵🇯🇵🇯🇵
ࡄ
焼き牡蠣にビールぷはあ🍺💓
最近ビール飲めるようなってん😭#遅咲き
ࡄ
ࡄ
#松坂牛 #焼き牡蠣 #昼間からビール #豚捨 #ぶたすて #コロッケ #メンチカツ #ジャンクフード #B級グルメ #食べ歩き #豚捨のコロッケとメンチカツ #croquette #伊勢名物 #名物 #おかげ横丁 #三重県 #三重旅行 #伊勢神宮 #お伊勢さん #土日の小旅行 #moe_trip_mie #もえやん旅行記🇯🇵 #ことりっぷ #retrip_nippon
ࡄ 🐂..豚捨..mie おかげ横丁とゆーたらこれ食べな!なやつ😋💕 脂っこい〜〜くて好き♥︎そして安い🤑 松坂牛のコロッケは300円した(笑) まあおいしかった🇯🇵🇯🇵🇯🇵 ࡄ 焼き牡蠣にビールぷはあ🍺💓 最近ビール飲めるようなってん😭#遅咲き  ࡄ ࡄ #松坂牛  #焼き牡蠣  #昼間からビール  #豚捨  #ぶたすて  #コロッケ  #メンチカツ  #ジャンクフード  #B級グルメ  #食べ歩き  #豚捨のコロッケとメンチカツ  #croquette  #伊勢名物  #名物  #おかげ横丁  #三重県  #三重旅行  #伊勢神宮  #お伊勢さん  #土日の小旅行  #moe_trip_mie  #もえやん旅行記 🇯🇵 #ことりっぷ  #retrip_nippon 
特別企画❗❗❗九州地区のビジネス説明会開催告知です❗
九州にお住まいの方々に朗報です❗^_^

私たちの本気で取り組んで、本気で幸せの🔑を渡すビジネス説明会開催

告知です。

私たちのお伝えしていますビジネスはフィンテックが絡む資産運用ビジネスなんです。

毎回大好評なセミナーとして、

今後は北九州地区でも説明会を行う予定です(^。^)!! なかなか首都圏とかにこれない方、全国の特別地域で説明会開催していきます❗\(^^)/ 人生を変えるチャンスを掴みたい方!🔑✊ 早く幸せの🔑を掴みたい方の人数が集まり次第計画していきますよ(⌒0⌒)/~~ 開催日程、開始時間、場所等は後日ご連絡させていただきます

説明会参加された日が運命の日になりますよ❗
いつも、遠方で来れない在住地域でも、隣の県なら電車乗り継いで数時間で来れるという方や、なかなか普段時間が取れない主婦の方等
こういう機会を逃すと人生変えられないですよね(^^;
なかなか来ないチャンスをゲットするにはこれしかない( ^ω^ )

募集人数になり次第〆切とさせていただきます(^^)v
(^_^)ご連絡くださいね

LINE@→『@isb5857t 』@忘れずに下さい。

スマホの方はワンクリックで登録
→https://line.me/R/ti/p/%40isb5857t
#九州 #島原 #大人の隠れ家 #産地直送野菜 #源泉かけ流し #ラグジュアリー #東心斎橋ほおずき #隠れ家 #雲仙 #ホテル南風楼 #南風楼 #島原温泉 #ハシュレコ #天然温泉 #大人の遊び場 #温泉別荘リゾート #漬物 #ことりっぷ #followforfollow #旅館 #温泉 #photography #hashreco #仕事場 #お正月 #観光 #飾り #常備菜 #ryokan #onsen
特別企画❗❗❗九州地区のビジネス説明会開催告知です❗ 九州にお住まいの方々に朗報です❗^_^ 私たちの本気で取り組んで、本気で幸せの🔑を渡すビジネス説明会開催 告知です。 私たちのお伝えしていますビジネスはフィンテックが絡む資産運用ビジネスなんです。 毎回大好評なセミナーとして、 今後は北九州地区でも説明会を行う予定です(^。^)!! なかなか首都圏とかにこれない方、全国の特別地域で説明会開催していきます❗\(^^)/ 人生を変えるチャンスを掴みたい方!🔑✊ 早く幸せの🔑を掴みたい方の人数が集まり次第計画していきますよ(⌒0⌒)/~~ 開催日程、開始時間、場所等は後日ご連絡させていただきます 説明会参加された日が運命の日になりますよ❗ いつも、遠方で来れない在住地域でも、隣の県なら電車乗り継いで数時間で来れるという方や、なかなか普段時間が取れない主婦の方等 こういう機会を逃すと人生変えられないですよね(^^; なかなか来ないチャンスをゲットするにはこれしかない( ^ω^ ) 募集人数になり次第〆切とさせていただきます(^^)v (^_^)ご連絡くださいね LINE@→『@isb5857t 』@忘れずに下さい。 スマホの方はワンクリックで登録 →https://line.me/R/ti/p/%40isb5857t #九州  #島原  #大人の隠れ家  #産地直送野菜  #源泉かけ流し  #ラグジュアリー  #東心斎橋ほおずき  #隠れ家  #雲仙  #ホテル南風楼  #南風楼  #島原温泉  #ハシュレコ  #天然温泉  #大人の遊び場  #温泉別荘リゾート  #漬物  #ことりっぷ  #followforfollow  #旅館  #温泉  #photography  #hashreco  #仕事場  #お正月  #観光  #飾り  #常備菜  #ryokan  #onsen 
タイ🇹🇭バンコク 家族旅行😁😁😁😁
#旅のプラン
#ことりっぷ 
#バンコク旅行
*
*
✨🔹✨香港エキスプレス✨🔹✨ ②
*
香港の街並み(夜景)を想わせるデザインが
なんともいい感じで‥✨🏙✈️🌃✨😊♪♪♪
100万ドルの夜景も見てみたいなぁ〜♡♡♡
*
垂直尾翼は左右のデザインがちがうんですね!🤓
*
#香港エキスプレス #シルエット
#hkexpress #airplane #nightpic
#関空展望ホール #skyview #KIX
#kansaiinternationalairport
#海外旅行 #tabippo #国内旅行
#ig_airplane_club #ことりっぷ
#retrip_news #jalan_asobi
#instagramjapan #wu_japan
#tokyocameraclub #team_jp_
#カメラ女子 #女子旅 #旅girls
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#飛行機好きな人と繋がりたい
*
* * ✨🔹✨香港エキスプレス✨🔹✨ ② * 香港の街並み(夜景)を想わせるデザインが なんともいい感じで‥✨🏙✈️🌃✨😊♪♪♪ 100万ドルの夜景も見てみたいなぁ〜♡♡♡ * 垂直尾翼は左右のデザインがちがうんですね!🤓 * #香港エキスプレス  #シルエット  #hkexpress  #airplane  #nightpic  #関空展望ホール  #skyview  #KIX  #kansaiinternationalairport  #海外旅行  #tabippo  #国内旅行  #ig_airplane_club  #ことりっぷ  #retrip_news  #jalan_asobi  #instagramjapan  #wu_japan  #tokyocameraclub  #team_jp_  #カメラ女子  #女子旅  #旅girls  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #飛行機好きな人と繋がりたい  *
四年前にも訪れた京都大原。

先週末、貴船を訪れた足で行ってきました。
このお地蔵さまを見ると、
俗世間の騒々しいことなど、
なんてことでないような、そんな深く広がる無の境地に連れて行ってくれます。

大原は建礼門院所縁の地。
平家物語の最後に登場する大原御幸、
寂光の染まる夕暮れ時、人生の諸行無常を感じます。

#京都大原三千院
#大原御幸
#近現代専攻でしたが平家物語は大好きでした
#ことりっぷ
#母旅
#日本の宝
#文学girl
#文学ママ
#文学に学ぶ
#また大学で学びたい
四年前にも訪れた京都大原。 先週末、貴船を訪れた足で行ってきました。 このお地蔵さまを見ると、 俗世間の騒々しいことなど、 なんてことでないような、そんな深く広がる無の境地に連れて行ってくれます。 大原は建礼門院所縁の地。 平家物語の最後に登場する大原御幸、 寂光の染まる夕暮れ時、人生の諸行無常を感じます。 #京都大原三千院  #大原御幸  #近現代専攻でしたが平家物語は大好きでした  #ことりっぷ  #母旅  #日本の宝  #文学girl  #文学ママ  #文学に学ぶ  #また大学で学びたい 
今年の夏は…

陶芸をする
カヌーをする
広島を満喫する
美術館にいく
浴衣を一人で着る
勉強、仕事を頑張る
痩せる
日焼けしない
体調管理をする
京都にも行く

ちょっと無理な目標もあるけど(笑)
楽しみましょう(*´ω`*) #夏の目標#本#ことりっぷ
今年の夏は… 陶芸をする カヌーをする 広島を満喫する 美術館にいく 浴衣を一人で着る 勉強、仕事を頑張る 痩せる 日焼けしない 体調管理をする 京都にも行く ちょっと無理な目標もあるけど(笑) 楽しみましょう(*´ω`*) #夏の目標 #本 #ことりっぷ 
Ꙭ 鎌倉いろいろ③
・
個性的なお店が所狭しと立ち並んでいて
見てるだけでも楽しかったレンバイ。
・
#鎌倉
#市場
#kamakura 
#札幌
#sapporo
#旅行
#鎌倉旅行
#hanakotravel
#ことりっぷ
#market 
#鎌倉野菜
#鎌倉市農協連即売所 
#レンバイ
#longtruckfoods 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
古都京都の朝
なんとも神聖な雰囲気を感じる事が出来る時間です。
そして独り占めできる贅沢プライスレス

奈良の朝も良いんでしょうねぇ…。
データ消えちゃったからなぁ(まだ言っている)
誰かとの思い出写真なら死ぬ気でサルベージしますが、またカブ持ってきゃいいですしおすし。奈良少年刑務所の写真はちょっと痛いけども

さて梅雨明けちゃいましたね…。なんだかんだ自然の摂理的に夏に台風バンバンきて帳尻あってしまうような気がして恐ろしい今日この頃。😩 #スーパーカブ  #meandhonda #cub60th #kyoto #japan #早朝ツーリング #ツーリング #古都 #ことりっぷ #そうだ京都行こう #でもいくなら朝だろう
古都京都の朝 なんとも神聖な雰囲気を感じる事が出来る時間です。 そして独り占めできる贅沢プライスレス 奈良の朝も良いんでしょうねぇ…。 データ消えちゃったからなぁ(まだ言っている) 誰かとの思い出写真なら死ぬ気でサルベージしますが、またカブ持ってきゃいいですしおすし。奈良少年刑務所の写真はちょっと痛いけども さて梅雨明けちゃいましたね…。なんだかんだ自然の摂理的に夏に台風バンバンきて帳尻あってしまうような気がして恐ろしい今日この頃。😩 #スーパーカブ  #meandhonda  #cub60th  #kyoto  #japan  #早朝ツーリング  #ツーリング  #古都  #ことりっぷ  #そうだ京都行こう  #でもいくなら朝だろう 
【全作業をストップしこの記事だけに 一点集中してください。】
.
今から
私から
あなたの未来が急激に変わる内容をお送りします。
.
私はこの数日とあるプロジェクトの準備を進めるために
全国を飛び回っていました。
.
数々の人が実践し稼いできた
プロジェクトを
今月24日20時にLINE@に公開します。
.
手に入れるために、今すぐ手元のカレンダーか手帳の7月24日(月)20時の欄に予定を入れてください。
.
.
あなたのために
本当にこのタイミングを逃さないでほしいと心から願っています。
自分が稼ぐよりも、
他人に稼がせることの方が
数倍以上、難しいです。
.
ただ、私はスマホ一台から
収益を発生させ
数々の方を成功に導きました。
.
一人でビジネスを遂行するより
仲間とビジネスを遂行する方が
より効率的に稼げると知り、
人の成功が私の成功になりました。
.
教えた中には
.
●亭主関白な旦那さんに立場を逆転させた主婦
.
今までビジネスもしたことのない主婦の方も月収60万円を稼ぎ
経済的に成功し
亭主関白の旦那さんに10万円を叩きつけ立場を逆転させた主婦
.
●ブラック企業で働いていた24歳の女性の大逆転劇
.
月収14万で足の腱が切れても強制的にブラック企業に働かされていた24歳の女性が
3か月で仕事を辞め半年で月収60万稼ぐ。
.
これらはほんのごく1部ですが
今回のプロジェクトで
スマホを1台で成り上がりました。
.
.
今回、あなたの人生、
そして大切なご家族の人生
までもが劇的に変わる大きな分岐点となる情報が
『7月24日(月)20時』
にLINE@に告知されます。
.
先にこの情報を手に入れたい方は
事前に私に
『我慢しない生活』
と合言葉を記載し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
5 何故お金を稼いでみたいか?
熱い思いなど、記載してください。
.
【お問合わせは下記から】
🏖️無料official LINE@登録↓↓☀️
https://goo.gl/Ht4Vxk
もしくはLINEでID【@vyi3206o】を
@も含めて検索
.
.
#ことりっぷ #地元 #自由 #ダイエット #可愛い #カレンダー #飛行機 #ドライブ #思い出 #ゴディバ #ありがとう #ビーチ #ロンドンバス #リゾート #レジャーシート #ピクニック #タカガール #鷹ガール #海外旅行 #キャンプ #花火大会 #花火 #フォロー #グルメ #レストラン #ビアホール #夏フェス #フェス #ビアガーデン #森山雄也
【全作業をストップしこの記事だけに 一点集中してください。】 . 今から 私から あなたの未来が急激に変わる内容をお送りします。 . 私はこの数日とあるプロジェクトの準備を進めるために 全国を飛び回っていました。 . 数々の人が実践し稼いできた プロジェクトを 今月24日20時にLINE@に公開します。 . 手に入れるために、今すぐ手元のカレンダーか手帳の7月24日(月)20時の欄に予定を入れてください。 . . あなたのために 本当にこのタイミングを逃さないでほしいと心から願っています。 自分が稼ぐよりも、 他人に稼がせることの方が 数倍以上、難しいです。 . ただ、私はスマホ一台から 収益を発生させ 数々の方を成功に導きました。 . 一人でビジネスを遂行するより 仲間とビジネスを遂行する方が より効率的に稼げると知り、 人の成功が私の成功になりました。 . 教えた中には . ●亭主関白な旦那さんに立場を逆転させた主婦 . 今までビジネスもしたことのない主婦の方も月収60万円を稼ぎ 経済的に成功し 亭主関白の旦那さんに10万円を叩きつけ立場を逆転させた主婦 . ●ブラック企業で働いていた24歳の女性の大逆転劇 . 月収14万で足の腱が切れても強制的にブラック企業に働かされていた24歳の女性が 3か月で仕事を辞め半年で月収60万稼ぐ。 . これらはほんのごく1部ですが 今回のプロジェクトで スマホを1台で成り上がりました。 . . 今回、あなたの人生、 そして大切なご家族の人生 までもが劇的に変わる大きな分岐点となる情報が 『7月24日(月)20時』 にLINE@に告知されます。 . 先にこの情報を手に入れたい方は 事前に私に 『我慢しない生活』 と合言葉を記載し 1 名前 2 年齢 3 職業 4 お住まいの地域 5 何故お金を稼いでみたいか? 熱い思いなど、記載してください。 . 【お問合わせは下記から】 🏖️無料official LINE@登録↓↓☀️ https://goo.gl/Ht4Vxk もしくはLINEでID【@vyi3206o】を @も含めて検索 . . #ことりっぷ  #地元  #自由  #ダイエット  #可愛い  #カレンダー  #飛行機  #ドライブ  #思い出  #ゴディバ  #ありがとう  #ビーチ  #ロンドンバス  #リゾート  #レジャーシート  #ピクニック  #タカガール  #鷹ガール  #海外旅行  #キャンプ  #花火大会  #花火  #フォロー  #グルメ  #レストラン  #ビアホール  #夏フェス  #フェス  #ビアガーデン  #森山雄也 
.
文廟
赤い建物。
首里城みたーい
.
#Vietnam #Hanoi
#旅するカメラ #ことりっぷ #travel #トラベルフォト #過去pic #landscape 
#travelphotography #travelgram 
#wonderful_places #naturegeography
#TravelAweosome #worldplaces #travellerspx
#filmphotograph #フィルム写真 ...
*2013.3.8〜3.11 Hanoi/Vietnam
Nikon NewFM₂|Portra400
.
2017.7.20(7/17撮影)#sonya5000 .
♀「ねえ…なんかこっち見てるよ!」
♂「………」
.
さて、彼氏は何と答えたでしょう?
上手いオチが見つかりません😆💦
.
.
#野鳥 #カワラヒワ #バードウオッチング #森林浴
#清里 #八ヶ岳 #山梨県 #ペンション風の季 #bestjapanpics #bird 
#旅 #ことりっぷ #夏休み #summer
.
.
☆Kyoto MODEN TERRACE ◡̈*✧
.
シュ―ルなクマ🐻の
ラテア―トを描く
バリスタがいると聞き
抹茶ラテを頼んでみると。。
.
食事前に頼んだ友人は
シュ―ルなクマ🐻。
食後に頼んだワタシは
オジサン顔のクマ〰 (((°Д°; )))
.
どうやらバリスタ(シュ―ル)は
休憩にはいりビギナ―バリスタ
(オジサン)が頑張ったらしい😅
.
#京都モダンテラス
#カフェ#京都カフェ
#おしゃれカフェ
#カフェラテ#coffee
#抹茶ラテ#ラテア―ト
#バリスタ#ランチ
#ことりっぷ#日々の暮らし
#カフェ巡り#カフェ部 
#☕
#カフェ好きな人と繋がりたい
#京都#kyoto
#tocco0919カフェ
☆Kyoto MODEN TERRACE ◡̈*✧ . シュ―ルなクマ🐻の ラテア―トを描く バリスタがいると聞き 抹茶ラテを頼んでみると。。 . 食事前に頼んだ友人は シュ―ルなクマ🐻。 食後に頼んだワタシは オジサン顔のクマ〰 (((°Д°; ))) . どうやらバリスタ(シュ―ル)は 休憩にはいりビギナ―バリスタ (オジサン)が頑張ったらしい😅 . #京都モダンテラス  #カフェ #京都カフェ  #おしゃれカフェ  #カフェラテ #coffee  #抹茶ラテ #ラテア ―ト #バリスタ #ランチ  #ことりっぷ #日々の暮らし  #カフェ巡り #カフェ部  #☕ #カフェ好きな人と繋がりたい  #京都 #kyoto  #tocco0919カフェ 
暑い暑い😵☀️💦
仕事合間に本の学校
イタリアンソーダはスイカでした🍉💕
本とお茶とアクセサリーが楽しみなお店です🙂
#今井書店#今井書店area#本の学校#ことりっぷ
昨日7/19(水)河北新報夕刊に平日限定‼︎『お鍋丸ごと牛すじ夏シチュー』が掲載されました♪
http://38mitsubachi38.com/
オーダーは11:30からラストまで(なくなり次第終了)お電話にてお取り置きも可能です😊
お気軽にお問い合わせください。

2号店★38kitchen
仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階
TEL:022-302-6939

#仙台パンケーキ#錦町公園 #発見 #梅雨 #東北オクトーバーフェスト2017年 #宮城 #仙台駅 #仙台宮城 #仙台名物#仙台ランチ #仙台ベストスポット #仙台パンケーキ #仙台 #ミツバチキッチン #ミツバチ #マンゴーパンケーキ #パンケーキ #ソフトクリーム #カフェ巡り #カフェ #ことりっぷ #pancakeday #pancake #38mitsubachi #38 #河北ウィークリーせんだい #河北新報
昨日7/19(水)河北新報夕刊に平日限定‼︎『お鍋丸ごと牛すじ夏シチュー』が掲載されました♪ http://38mitsubachi38.com/ オーダーは11:30からラストまで(なくなり次第終了)お電話にてお取り置きも可能です😊 お気軽にお問い合わせください。 2号店★38kitchen 仙台市青葉区二日町2-1キムラオフィスビル1階 TEL:022-302-6939 #仙台パンケーキ #錦町公園  #発見  #梅雨  #東北オクトーバーフェスト2017年  #宮城  #仙台駅  #仙台宮城  #仙台名物 #仙台ランチ  #仙台ベストスポット  #仙台パンケーキ  #仙台  #ミツバチキッチン  #ミツバチ  #マンゴーパンケーキ  #パンケーキ  #ソフトクリーム  #カフェ巡り  #カフェ  #ことりっぷ  #pancakeday  #pancake  #38mitsubachi  #38  #河北ウィークリーせんだい  #河北新報 
ひんやりさっぱり。喉越しつるん。
すだちの風味でどこまでもすっきりと爽やか♡
.
暑い日にこんなにもベストなお昼ご飯、、🙏✨
.
#すだち #ランチ #昼ご飯 #京都 #和 #夏 #日本の夏 #ことりっぷ #カスタマイズエブリデイ
・
・
ワイキキを少し離れて
・ 
#カイルアビーチ
・
ワイキキとはまた違う雰囲気で素敵な場所でした
・
・
・

#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#カイルアビーチ #旅#ことりっぷ#kailua#ハワイ旅行#海#ビーチ
好きをお金に変える!
.
「限られた給料」から、
「雇われずに複数の収入源を持って生きる」
.
あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?
.
.
.
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
.
🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺
.
ビジネスのお問合わせは
無料のLINE@からお願いします🤗
LINEにてID【@vyi3206o】を
@も含めて検索し、メッセージを下さい。
.
又は下記URLからどうぞ。
🔻🔻🔻
https://goo.gl/Ht4Vxk
(うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください)
.
#ことりっぷ #地元 #自由 #ダイエット #可愛い #カレンダー #飛行機 #ドライブ #思い出 #ゴディバ #ありがとう #ビーチ #ロンドンバス #リゾート #レジャーシート #ピクニック #タカガール #鷹ガール #海外旅行 #キャンプ #花火大会 #花火 #フォロー #グルメ #レストラン #ビアホール #夏フェス #フェス #ビアガーデン #森山雄也
好きをお金に変える! . 「限られた給料」から、 「雇われずに複数の収入源を持って生きる」 . あなたも”新しい生き方” 手に入れてみませんか? . . . 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖 . 🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺🏖️🌴🌺 . ビジネスのお問合わせは 無料のLINE@からお願いします🤗 LINEにてID【@vyi3206o】を @も含めて検索し、メッセージを下さい。 . 又は下記URLからどうぞ。 🔻🔻🔻 https://goo.gl/Ht4Vxk (うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください) . #ことりっぷ  #地元  #自由  #ダイエット  #可愛い  #カレンダー  #飛行機  #ドライブ  #思い出  #ゴディバ  #ありがとう  #ビーチ  #ロンドンバス  #リゾート  #レジャーシート  #ピクニック  #タカガール  #鷹ガール  #海外旅行  #キャンプ  #花火大会  #花火  #フォロー  #グルメ  #レストラン  #ビアホール  #夏フェス  #フェス  #ビアガーデン  #森山雄也 
2017.7.20(7/17撮影)#sonya5000 
人気店のモーニング✨
日本では野鳥も真面目に列んでます😅
🐦首を長くして待ってるよ💦
.
.
#カワラヒワ #スズメ #野鳥 #朝ごはん 
#ペンション風の季 #清里 #八ヶ岳 #山梨県 
#夏休み #ことりっぷ #森 #山 #旅 
#bird #bestjapanpics .
.
・
・
おはようございます ☀︎ 0720
・
4月に息子が入学してから
中々わたし無しで
登校班で行く事が出来ず
毎朝登校班にくっついて
朝学校まで通っておりました
・
今日は終業式
ひとり 歩いて帰ってくる時
頑張ったなぁ と
清々しい気分になりました ・
・
・
・
昨日はご近所さんたちと
#軽井沢 へ#ことりっぷ
・
夏休み前のこの時期に
お友達のお誕生日会と
心の癒しを求めての旅でした
・
道中も楽しくおしゃべりをして
おいしいものを食べて
新緑でリラックスして
・
限られた時間でしたが
しあわせなひと時でした ✧︎。
・
picは今年初#RKgarden さんで
#焼きリンゴ を
・
ご飯前だったので
3人でシェアして頂きました !
・
#長野県#おともだちと#お出かけ日記
・ ・ おはようございます ☀︎ 0720 ・ 4月に息子が入学してから 中々わたし無しで 登校班で行く事が出来ず 毎朝登校班にくっついて 朝学校まで通っておりました ・ 今日は終業式 ひとり 歩いて帰ってくる時 頑張ったなぁ と 清々しい気分になりました ・ ・ ・ ・ 昨日はご近所さんたちと #軽井沢  へ#ことりっぷ  ・ 夏休み前のこの時期に お友達のお誕生日会と 心の癒しを求めての旅でした ・ 道中も楽しくおしゃべりをして おいしいものを食べて 新緑でリラックスして ・ 限られた時間でしたが しあわせなひと時でした ✧︎。 ・ picは今年初#RKgarden  さんで #焼きリンゴ  を ・ ご飯前だったので 3人でシェアして頂きました ! ・ #長野県 #おともだちと #お出かけ日記 
.
.
読書してますか? 「蔵で旅するbookstore」

お洒落な本屋さんだよ

最近読んだ本の中に

要らないもの
携帯電話

携帯電話の発明により
人はすれ違わなくなり
待ち合わせをする意味を失った

でも、繋がらないもどかしさ
待っている時間の暖かい気持ち
そんな想いもあったなって思い出す

そんな文面があった

そう言えば、昔は
デートの約束も家の固定電話で

とりあえず会ったこともない親に挨拶から始まる

彼が寝坊しようもんなら
寒空の中
不安とイライラの感情を抑えつつ、待ってたな
なんてエピソードを思い出したんだ

でも、会えた時
すっごく嬉しかったことも
覚えてる♡

あー、やっぱ私、この人のこと
好きだな~とか思ったわ(*''-''*)ポッ.
.

#本屋#麦わら帽子#浜松#読書#夏色#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#写真部#ことりっぷ#ドロフィーズ#北欧#静岡#都田建設ドロフィーズ#dlofre's#InstagramJapan#lovers_nippon #wp_japan#都田建設#ポートレート
#hamamatsu #shizuoka#蔵で旅するbookstore
. . 読書してますか? 「蔵で旅するbookstore」 お洒落な本屋さんだよ 最近読んだ本の中に 要らないもの 携帯電話 携帯電話の発明により 人はすれ違わなくなり 待ち合わせをする意味を失った でも、繋がらないもどかしさ 待っている時間の暖かい気持ち そんな想いもあったなって思い出す そんな文面があった そう言えば、昔は デートの約束も家の固定電話で とりあえず会ったこともない親に挨拶から始まる 彼が寝坊しようもんなら 寒空の中 不安とイライラの感情を抑えつつ、待ってたな なんてエピソードを思い出したんだ でも、会えた時 すっごく嬉しかったことも 覚えてる♡ あー、やっぱ私、この人のこと 好きだな~とか思ったわ(*''-''*)ポッ. . #本屋 #麦わら帽子 #浜松 #読書 #夏色 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #ことりっぷ #ドロフィーズ #北欧 #静岡 #都田建設ドロフィーズ #dlofre 's#InstagramJapan #lovers_nippon  #wp_japan #都田建設 #ポートレート  #hamamatsu  #shizuoka #蔵で旅するbookstore 
.
.
#パンデピス ・ド・ディジョン
#北海道 産小麦のタイプ別焼き比べ😊
.
#オーボンヴュータン #河田薫 シェフの講習会でした✨
お父様 #河田勝彦 シェフにもお会いできて感激しました😭
.
#北海道小麦キャンプ pic
___________________________________________________________
#パン旅 #ぶらりパン旅 #エルグルメ #ellegourmet #朝時間 #朝美人アンバサダー #foodie #foodstagram #baking #IGersJP #onthetable  #今週もいただきます #ことりっぷ #パン巡り #キナリノ #おしゃパン #bread #パン好きな人と繋がりたい #パン部  #sweets #スイーツ #スパイス #はちみつ #honey
. . #パンデピス  ・ド・ディジョン #北海道  産小麦のタイプ別焼き比べ😊 . #オーボンヴュータン  #河田薫  シェフの講習会でした✨ お父様 #河田勝彦  シェフにもお会いできて感激しました😭 . #北海道小麦キャンプ  pic ___________________________________________________________ #パン旅  #ぶらりパン旅  #エルグルメ  #ellegourmet  #朝時間  #朝美人アンバサダー  #foodie  #foodstagram  #baking  #IGersJP  #onthetable  #今週もいただきます  #ことりっぷ  #パン巡り  #キナリノ  #おしゃパン  #bread  #パン好きな人と繋がりたい  #パン部  #sweets  #スイーツ  #スパイス  #はちみつ  #honey 
…
バースデーウィークエンド
秘密会議
.
2017. 7
… バースデーウィークエンド 秘密会議 . 2017. 7
.
.
ここは日本か?と
海外にいる錯覚起こすほどの
クリアブルーな海 
白い砂浜

海外の海
行ったことないけどさ(〃゚艸゚)プッ

竹富島に行ったら是非ここで

泳いでみてね

ちなみに私は泳いでませんけど

水着はちょっと…ヤバイスタイルなので( ˘•ω•˘ ;).
.
.
 #竹富島#沖縄#コンドイビーチ#ビーチ#海#ことりっぷ #旅#trip#Okinawa#sea#島#島時間#竹富島で会いましょう #InstagramJapan#ig_japan 
#wp_japan #team_jp_ #カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#beach#okinawajapan#八重山諸島#wu_japan #icu_japan#lovers_nippon#夏色#summer
. . ここは日本か?と 海外にいる錯覚起こすほどの クリアブルーな海 白い砂浜 海外の海 行ったことないけどさ(〃゚艸゚)プッ 竹富島に行ったら是非ここで 泳いでみてね ちなみに私は泳いでませんけど 水着はちょっと…ヤバイスタイルなので( ˘•ω•˘ ;). . . #竹富島 #沖縄 #コンドイビーチ #ビーチ #海 #ことりっぷ  #旅 #trip #Okinawa #sea #島 #島時間 #竹富島で会いましょう  #InstagramJapan #ig_japan  #wp_japan  #team_jp_  #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #beach #okinawajapan #八重山諸島 #wu_japan  #icu_japan #lovers_nippon #夏色 #summer 
・
・
のんびりな朝食♡
・ 
#moanasurfrider
・
朝食
・
美味しかった♡
・
・
・

#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#breakfast 
#モアナサーフライダー #旅#ことりっぷ#ワイキキ#ワイキキビーチ#waikiki
・
・
2017.07…Hawaii
・
しつこくてすみません。
・ 
アウラニの入り口に…
・
ミッキー意識したドリンクサーバーが
・
いちいち可愛くて♡
・
Hawaiiネタあと少し載せます。
・
・

#アウラニディズニーリゾート#ディズニーリゾート#アウラニ#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#ミッキー#余韻
#ことりっぷ #waikiki#disney #mickeymouse
.
文廟
卒業生?
らしき人達と撮影を〜
.
#Vietnam #Hanoi
#旅するカメラ #ことりっぷ #travel #トラベルフォト #過去pic #landscape 
#travelphotography #travelgram 
#wonderful_places #naturegeography
#TravelAweosome #worldplaces #travellerspx
...
*2013.3.8〜3.11 Hanoi/Vietnam
Nex-C₃|E 18-55㎜ F3.5-5.6
.
#アラジン #ミュージカル 見たよ✨
前から2列目の席で見たらステージが近くて、出演者の方と目が合った😭嬉しい😊
しかし、ずっと見上げてたため翌日首が痛いまま帰国しました💦🛩
会場は大きいため、1階席真ん中辺りが見やすいように感じました。
♪A whole new worldを生で聴けて感激しました。
日本人?の方が出演されていて、嬉しかったです。
ジニー役の方が面白い‼️
★
アラジンは人気のあるミュージカルなので、滞在中はtktsに出ていませんでした。
大人も子供も楽しめるお勧めのミュージカル🌺
★
#駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活 #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse #カスタマイズエブリデイ #ここにitta  #旅行中  #ファインダー越しの私の世界 #トリップノート  #イギリス #london #england #英国 #trip  #旅行記 #海外 #aladdin #aladdinlondon
#アラジン  #ミュージカル  見たよ✨ 前から2列目の席で見たらステージが近くて、出演者の方と目が合った😭嬉しい😊 しかし、ずっと見上げてたため翌日首が痛いまま帰国しました💦🛩 会場は大きいため、1階席真ん中辺りが見やすいように感じました。 ♪A whole new worldを生で聴けて感激しました。 日本人?の方が出演されていて、嬉しかったです。 ジニー役の方が面白い‼️ ★ アラジンは人気のあるミュージカルなので、滞在中はtktsに出ていませんでした。 大人も子供も楽しめるお勧めのミュージカル🌺 ★ #駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活  #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse  #カスタマイズエブリデイ  #ここにitta  #旅行中  #ファインダー越しの私の世界  #トリップノート  #イギリス  #london  #england  #英国  #trip  #旅行記  #海外  #aladdin  #aladdinlondon 
近江神宮にある時計館宝物館の
日時計と水時計✨ .
sundial & clepsydra(water watch) .
.
朱塗りの神社らしい日時計と
時の記念日の由来になった漏刻と呼ばれる水時計。
.
近江神宮は、ゆったりとした時間の流れる場所✨
風の揺らす木の葉の音を聞きながら
のんびりと過ごしに、また行きたいですね☺️💕
.
.

#siga #滋賀 #kyoto_style  #献茶祭 #近江神宮  #omijingu Shrine #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #神社 #近江 #oumi #lovers_nippon #japanbeauty  #japan #水時計  #日時計 #sundial  #ig_japan #instagood #shintoshrine #shrine #献茶  #clepsydra #kyotostagram  #waterwatch #ことりっぷ #travel #日時計 #小川流煎茶 #kyoto_style
近江神宮にある時計館宝物館の 日時計と水時計✨ . sundial & clepsydra(water watch) . . 朱塗りの神社らしい日時計と 時の記念日の由来になった漏刻と呼ばれる水時計。 . 近江神宮は、ゆったりとした時間の流れる場所✨ 風の揺らす木の葉の音を聞きながら のんびりと過ごしに、また行きたいですね☺️💕 . . #siga  #滋賀  #kyoto_style  #献茶祭  #近江神宮  #omijingu  Shrine #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #神社  #近江  #oumi  #lovers_nippon  #japanbeauty  #japan  #水時計  #日時計  #sundial  #ig_japan  #instagood  #shintoshrine  #shrine  #献茶  #clepsydra  #kyotostagram  #waterwatch  #ことりっぷ  #travel  #日時計  #小川流煎茶  #kyoto_style 
#高山  #ことりっぷ
・
・
梅雨明けの本日…暑〜い高山日帰り旅行
最近の私は深緑へ向かってドライブが
楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早朝より長良川を眺めながら、
友達とドライブ旅行!
とっても気持ちいい〜

まず目指すは道の駅。
新鮮なお野菜、果物を買って
わらび餅屋さんへ
古い町並みを散策♪
ランチは飛騨牛デザートは、
#ヴェルクラーレ の今時期
#桃パフェ
お店の中女子only💕
今日は残念ながらトランブルーも
定休日。#のぼりやさんで天然酵母の
パンを購入♪
道の駅めぐりをしながら帰路へ
楽しかった#女子旅

#今日も暑かった
#美食めぐり #大人の遠足 
#美味しかった #高山
#岐阜 #飛騨高山 #宮川朝市
#高山  #ことりっぷ  ・ ・ 梅雨明けの本日…暑〜い高山日帰り旅行 最近の私は深緑へ向かってドライブが 楽しみであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 早朝より長良川を眺めながら、 友達とドライブ旅行! とっても気持ちいい〜 まず目指すは道の駅。 新鮮なお野菜、果物を買って わらび餅屋さんへ 古い町並みを散策♪ ランチは飛騨牛デザートは、 #ヴェルクラーレ  の今時期 #桃パフェ  お店の中女子only💕 今日は残念ながらトランブルーも 定休日。#のぼりやさんで天然酵母の  パンを購入♪ 道の駅めぐりをしながら帰路へ 楽しかった#女子旅  #今日も暑かった  #美食めぐり  #大人の遠足  #美味しかった  #高山  #岐阜  #飛騨高山  #宮川朝市 
.
.
July 19, 2017
.
.
.
先日の日光一人旅の際に、
ことりっぷを読んで行きたい〜!
と思ったお店の一つがTEN to MARUさん◎
.
.
可愛らしい雑貨がたくさんありました*°
.
.
李舎(sumomosha)さんの
木のブローチを二つお持ち帰りしましたよっ。
たっているひつじブローチと
おうちブローチです。
.
「木のブローチは軽いのでTシャツにつけるのもいいし、
シャツの襟や帽子、バッグにつけてもいいですね。」
とお店の方とお話ししましたよ(*'-'*)♡
.
.
.
.
.
#雑貨 #ブローチ #李舎 #どうぶつ #日光 #tentomaru #ことりっぷ 
#お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい #ナチュラル #ナチュラル雑貨
. . July 19, 2017 . . . 先日の日光一人旅の際に、 ことりっぷを読んで行きたい〜! と思ったお店の一つがTEN to MARUさん◎ . . 可愛らしい雑貨がたくさんありました*° . . 李舎(sumomosha)さんの 木のブローチを二つお持ち帰りしましたよっ。 たっているひつじブローチと おうちブローチです。 . 「木のブローチは軽いのでTシャツにつけるのもいいし、 シャツの襟や帽子、バッグにつけてもいいですね。」 とお店の方とお話ししましたよ(*'-'*)♡ . . . . . #雑貨  #ブローチ  #李舎  #どうぶつ  #日光  #tentomaru  #ことりっぷ  #お洒落  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落になりたい  #ナチュラル  #ナチュラル雑貨 
.
*
鎌倉 建長寺 2017.7.17
『半僧坊』にて
*
御朱印巡りの“お供”で建長寺へ。建長寺は何度も
来たことがあり、御朱印もすでにいただいていた
けれど、実は建長寺はとても広く、知る人ぞ知る
……な場所で御朱印がいただけるそうで。
今回は今まで行ったことのない数ヶ所を巡りに。
*
そのひとつが『半僧坊』。こちらは建長寺の奥~
のほうにあり、人通りは少なめ。鳥居が見えると
そこから石段が続き、この季節の暑さではかなり
きつい……。後から調べると、階段が245段!
登りきる手前ですでに汗だくに😰☀
*
でも、ようやく登りきるかな!というところで
カラス天狗さん達のお出迎えが!(小天狗は沢山
で、12体あるらしく、大天狗は登りきる上の方
に2体!これがまた迫力あり)なんだか、登って
よかった〜と思えるカラス天狗の像の迫力と、
眺望のよさ󾭠晴れていて空気が澄んでいれば、
富士山が見えるそう🗻(今回は見えず)
そしてその先にはさらに“天園ハイキングコース”
に繋がる道が󾭠(今回は半僧坊まで)
*
ヤツデの葉の天狗団扇や、登りきった場所の
『狛犬』のなんだか愛らしいお顔😆印象に
残ったものを記念に📷パシャリ
*
#建長寺 #半僧坊 #鎌倉 #御朱印巡り #カラス天狗 #狛犬 #ヤツデの葉 #団扇 #鳥居 #ことりっぷ #鎌倉散策 #さえ散歩 #天狗 #烏天狗 #鴉天狗 #ハイキング #北鎌倉 #お寺巡り #夏 #フォトジェニック #パワースポット #小旅行 #旅 #photography #photostagram #photogenic #kamakura #temple #japan #instagood
. * 鎌倉 建長寺 2017.7.17 『半僧坊』にて * 御朱印巡りの“お供”で建長寺へ。建長寺は何度も 来たことがあり、御朱印もすでにいただいていた けれど、実は建長寺はとても広く、知る人ぞ知る ……な場所で御朱印がいただけるそうで。 今回は今まで行ったことのない数ヶ所を巡りに。 * そのひとつが『半僧坊』。こちらは建長寺の奥~ のほうにあり、人通りは少なめ。鳥居が見えると そこから石段が続き、この季節の暑さではかなり きつい……。後から調べると、階段が245段! 登りきる手前ですでに汗だくに😰☀ * でも、ようやく登りきるかな!というところで カラス天狗さん達のお出迎えが!(小天狗は沢山 で、12体あるらしく、大天狗は登りきる上の方 に2体!これがまた迫力あり)なんだか、登って よかった〜と思えるカラス天狗の像の迫力と、 眺望のよさ󾭠晴れていて空気が澄んでいれば、 富士山が見えるそう🗻(今回は見えず) そしてその先にはさらに“天園ハイキングコース” に繋がる道が󾭠(今回は半僧坊まで) * ヤツデの葉の天狗団扇や、登りきった場所の 『狛犬』のなんだか愛らしいお顔😆印象に 残ったものを記念に📷パシャリ * #建長寺  #半僧坊  #鎌倉  #御朱印巡り  #カラス天狗  #狛犬  #ヤツデの葉  #団扇  #鳥居  #ことりっぷ  #鎌倉散策  #さえ散歩  #天狗  #烏天狗  #鴉天狗  #ハイキング  #北鎌倉  #お寺巡り  #夏  #フォトジェニック  #パワースポット  #小旅行  #旅  #photography  #photostagram  #photogenic  #kamakura  #temple  #japan  #instagood 
.
.
#北海道小麦キャンプ 2日目の今日は
十勝産小麦の製菓製パンの勉強会でした😋
.
#十勝 の小麦を見て味わって体験して
駆け足でしたが濃密な2日間🍞
キャンプは3日間、明日まで続きます
.
いつか…みんなで #小麦畑 に行きたいな✨
___________________________________________________________
#エルグルメ #ellegourmet #朝時間 #朝美人アンバサダー #朝ごパン #foodie #foodstagram #baking #IGersJP #onthetable  #今週もいただきます #ことりっぷ #キナリノ #おしゃパン #bread #パン好きな人と繋がりたい #パン部 #japanesefood #パンスタグラム #パン教室  #パン作り #おうちパン #キタノカオリ #春よ恋 #ゆめちから #国産小麦
. . #北海道小麦キャンプ  2日目の今日は 十勝産小麦の製菓製パンの勉強会でした😋 . #十勝  の小麦を見て味わって体験して 駆け足でしたが濃密な2日間🍞 キャンプは3日間、明日まで続きます . いつか…みんなで #小麦畑  に行きたいな✨ ___________________________________________________________ #エルグルメ  #ellegourmet  #朝時間  #朝美人アンバサダー  #朝ごパン  #foodie  #foodstagram  #baking  #IGersJP  #onthetable  #今週もいただきます  #ことりっぷ  #キナリノ  #おしゃパン  #bread  #パン好きな人と繋がりたい  #パン部  #japanesefood  #パンスタグラム  #パン教室  #パン作り  #おうちパン  #キタノカオリ  #春よ恋  #ゆめちから  #国産小麦 
☆長楽館 ◡̈*✧
.
シャンパンで乾杯🍸
すぐ酔ってしまう
ワタシは2杯目から
Royal bule tea という
ワインぽく見えるお茶を 🍵
.
世界中を飛び回ってきた
お姉さん✈
看護士志望だったワタシは
彼女からたくさん話を聞いて
シフトチェンジで
今のお仕事を。。
そんな話をしながら
.
おいしい食事と
楽しい時間デシタ ♩
.
メイン料理撮り忘れた😅
#長楽館#有形文化財
#フレンチ#ワイン#desert
#インテリア#デザイン
#ドレス コ―ド#ソムリエ
#ロイヤルブル―ティ―
#お茶#グルメ#京都グルメ
#カフェ#京都カフェ巡り
#ことりっぷ#日々の暮らし
#グルメ好きな人と繋がりたい
#tocco0919グルメ
#kyoto
☆長楽館 ◡̈*✧ . シャンパンで乾杯🍸 すぐ酔ってしまう ワタシは2杯目から Royal bule tea という ワインぽく見えるお茶を 🍵 . 世界中を飛び回ってきた お姉さん✈ 看護士志望だったワタシは 彼女からたくさん話を聞いて シフトチェンジで 今のお仕事を。。 そんな話をしながら . おいしい食事と 楽しい時間デシタ ♩ . メイン料理撮り忘れた😅 #長楽館 #有形文化財  #フレンチ #ワイン #desert  #インテリア #デザイン  #ドレス  コ―ド#ソムリエ  #ロイヤルブル ―ティ― #お茶 #グルメ #京都グルメ  #カフェ #京都カフェ巡り  #ことりっぷ #日々の暮らし  #グルメ好きな人と繋がりたい  #tocco0919グルメ  #kyoto 
こういう可愛い本を買ってテンションを高める…❤︎
(まだ何も準備してない…)
.
#沖縄 #okinawa #旅行 #trip #ことりっぷ
.
文廟
どんな写真が撮れたかな?
.
#Vietnam #Hanoi
#旅するカメラ #ことりっぷ #travel #トラベルフォト #過去pic #landscape 
#travelphotography #travelgram 
#wonderful_places #naturegeography
#TravelAweosome #worldplaces #travellerspx
#filmphotograph #フィルム写真 ...
*2013.3.8〜3.11 Hanoi/Vietnam
Nikon NewFM₂|Portra400
.
☆長楽館 ◡̈*✧
.
久しぶりの。。
ドレスコード👗✨
.
ずっと憧れてる
親戚のお姉さんと😌
.
八坂神社の中を
円山公園にさしかかる
場所にその素敵な洋館
が現れます (*ˊᵕˋ*)
.
#長楽館#有形登録文化財
#フレンチ#ドレス
#グルメ#京都グルメ
#イタリアン もあります
#本格的#ワイン#ソムリエ
とても#おいしい
素敵な#カフェ☕ もあります
#ことりっぷ#日々の暮らし
#カフェ巡り#京都カフェ巡り
#フォトジェニック
#グルメさんと繋がりたい
#kyoto
#tocco0919グルメ
☆長楽館 ◡̈*✧ . 久しぶりの。。 ドレスコード👗✨ . ずっと憧れてる 親戚のお姉さんと😌 . 八坂神社の中を 円山公園にさしかかる 場所にその素敵な洋館 が現れます (*ˊᵕˋ*) . #長楽館 #有形登録文化財  #フレンチ #ドレス  #グルメ #京都グルメ  #イタリアン  もあります #本格的 #ワイン #ソムリエ  とても#おいしい  素敵な#カフェ ☕ もあります #ことりっぷ #日々の暮らし  #カフェ巡り #京都カフェ巡り  #フォトジェニック  #グルメさんと繋がりたい  #kyoto  #tocco0919グルメ 
投稿が消えたー😭
コメント、いいね👍下さってた方には本当にすみません🙏
再投稿!

この前は弾丸で長崎へ✈
鹿児島に出るまで普通だった景色が全部全部ぜーんぶ恋しくて楽しかったー👌

また来月お盆に帰るけんみんな相手してねー!予告
#帰る帰る詐偽#卒業します

そして#ZARA でセールゲットしたノースリブラウス👚
キラキラビジューがかわいすぎ♡見えないけど

#長崎#地元 #鹿児島#セール #戦利品 #弾丸#グラバー園#ハートの石#眼鏡橋#オランダ坂#ことりっぷ #観光客#似たようなもん#大学#昔はヒールでオランダ坂登れてたのに#序盤で膝ががくがく#活水生ならわかる#オランダ坂の表石までもたない#景色#加工なし#キレイすぎ #withgirls_jp #withonline_jp#しばしお付き合いください
#焼けた …
投稿が消えたー😭 コメント、いいね👍下さってた方には本当にすみません🙏 再投稿! この前は弾丸で長崎へ✈ 鹿児島に出るまで普通だった景色が全部全部ぜーんぶ恋しくて楽しかったー👌 また来月お盆に帰るけんみんな相手してねー!予告 #帰る帰る詐偽 #卒業します  そして#ZARA  でセールゲットしたノースリブラウス👚 キラキラビジューがかわいすぎ♡見えないけど #長崎 #地元  #鹿児島 #セール  #戦利品  #弾丸 #グラバー園 #ハートの石 #眼鏡橋 #オランダ坂 #ことりっぷ  #観光客 #似たようなもん #大学 #昔はヒールでオランダ坂登れてたのに #序盤で膝ががくがく #活水生ならわかる #オランダ坂の表石までもたない #景色 #加工なし #キレイすぎ  #withgirls_jp  #withonline_jp #しばしお付き合いください  #焼けた  …
#リバティ で購入した #皿 に #ラデュレ の #マカロン 
お皿が可愛いとテンション上がる😊
マカロンが凹んでいたり、微妙に亀裂が入ってるw
マカロンって高すぎるよね。
たまに自分へのご褒美で買うのにふさわしい✨
★
#駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活 #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse #カスタマイズエブリデイ #ここにitta  #旅行中  #ファインダー越しの私の世界 #トリップノート  #イギリス #london #england #英国 #trip  #旅行記 #海外 #リバティ柄 #liberty #デパート
#リバティ  で購入した #皿  に #ラデュレ  の #マカロン  お皿が可愛いとテンション上がる😊 マカロンが凹んでいたり、微妙に亀裂が入ってるw マカロンって高すぎるよね。 たまに自分へのご褒美で買うのにふさわしい✨ ★ #駐在妻  #駐妻  #海外生活  #駐在生活  #海外暮らし  #travel  #旅  #ことりっぷ  #instatravel  #タビジョ  #旅muse  #カスタマイズエブリデイ  #ここにitta  #旅行中  #ファインダー越しの私の世界  #トリップノート  #イギリス  #london  #england  #英国  #trip  #旅行記  #海外  #リバティ柄  #liberty  #デパート 
樹ガーデン
閉店間際に滑り込む
ここのテラスカフェはキツイ角度の階段をひたすら上った先にあるのだけれど、これ上ってオーダーストップしてたら立ち直れないと思いながら車から飛び降りて私が駆け上れたのは10段程…。残りはゼエハアゼエハアして休み休み頂上に。
無事にオーダー出来てホント良かった♡

#樹ガーデン #鎌倉 #鎌倉カフェ #cafe #フルーツティー #美味しい #赤白 #パラソル #可愛い #時間には #余裕を持って #ことりっぷ
樹ガーデン 閉店間際に滑り込む ここのテラスカフェはキツイ角度の階段をひたすら上った先にあるのだけれど、これ上ってオーダーストップしてたら立ち直れないと思いながら車から飛び降りて私が駆け上れたのは10段程…。残りはゼエハアゼエハアして休み休み頂上に。 無事にオーダー出来てホント良かった♡ #樹ガーデン  #鎌倉  #鎌倉カフェ  #cafe  #フルーツティー  #美味しい  #赤白  #パラソル  #可愛い  #時間には  #余裕を持って  #ことりっぷ 
#武蔵村山ひまわりガーデン 
こんにちは向日葵。
レモン色の小さな向日葵。
.
暑さでバテバテだったけど楽しい一日でした。
.
都内では最大級のひまわり畑。満開時期は50万輪ほどに🌻また会える日を楽しみに。。
.
多摩モノレール上北沢駅から徒歩で10分くらいです。
8月10日まで。
#東京#武蔵村山#多摩モノレール#上北沢駅 #向日葵#ひまわり畑#ひまわり#はなまっぷ#写真好きな人と繋がりたい#花が好き#花#ことりっぷ#花旅#flower #wp_flower#flowerstagram
#武蔵村山ひまわりガーデン  こんにちは向日葵。 レモン色の小さな向日葵。 . 暑さでバテバテだったけど楽しい一日でした。 . 都内では最大級のひまわり畑。満開時期は50万輪ほどに🌻また会える日を楽しみに。。 . 多摩モノレール上北沢駅から徒歩で10分くらいです。 8月10日まで。 #東京 #武蔵村山 #多摩モノレール #上北沢駅  #向日葵 #ひまわり畑 #ひまわり #はなまっぷ #写真好きな人と繋がりたい #花が好き #花 #ことりっぷ #花旅 #flower  #wp_flower #flowerstagram 
❤️
・
・
・
今朝は5月から月1開催されてきた
『セラピーフローヨガ』の第3弾
受けてきました。
・
キツイとわかっていながらも楽しみなのは
lesson後の恩恵が大きいからだろうなぁ
と思います
・
今はまだ放心状態だけど…
あーあの時言われたことは
こういうことだったのかー
と思える日を楽しみに…
・
ショコラさんって呼ばれてる先生
長いお付き合いだけど
なんでショコラなんですか?
って いまだに聞けない⤵︎
・
写真はちょうど1年前の…
なんかナイスなタイミング。2016.7.18
・
・
・
#ray_moment 
#10年後もこの景色を残したい
・
・
・
#神戸カフェ#ショコラティエ#ことりっぷ
#cakestagram #instadiary#kfgallery#_lovely_weekend_#yoga
❤️ ・ ・ ・ 今朝は5月から月1開催されてきた 『セラピーフローヨガ』の第3弾 受けてきました。 ・ キツイとわかっていながらも楽しみなのは lesson後の恩恵が大きいからだろうなぁ と思います ・ 今はまだ放心状態だけど… あーあの時言われたことは こういうことだったのかー と思える日を楽しみに… ・ ショコラさんって呼ばれてる先生 長いお付き合いだけど なんでショコラなんですか? って いまだに聞けない⤵︎ ・ 写真はちょうど1年前の… なんかナイスなタイミング。2016.7.18 ・ ・ ・ #ray_moment  #10年後もこの景色を残したい  ・ ・ ・ #神戸カフェ #ショコラティエ #ことりっぷ  #cakestagram  #instadiary #kfgallery #_lovely_weekend_ #yoga 
遂にことりっぷデビュー致しましたよ!笑
黙って載せられたから気づかなかったけど😒
因みにスコーンの写真です☕️
https://co-trip.jp/article/174361/

#ことりっぷ
遂にことりっぷデビュー致しましたよ!笑 黙って載せられたから気づかなかったけど😒 因みにスコーンの写真です☕️ https://co-trip.jp/article/174361/ #ことりっぷ 
関西のスイーツ好きの間で人気を集めている芦屋のフランス洋菓子店「パティスリープラン」。 3月下旬から10月頃にかけて「パティスリー プラン」で登場するのが、噂のパルフェたち。パルフェは、アイスクリームやソルベ、ソースまで、すべて自家製。ひと皿の中にさまざまな洋菓子が詰まっています。

カラフルな彩りが夏らしい「パルフェ・ピスタシエ」には、シシリー産ピスタチオで作る自家製の「ピスタチオアイスクリーム」や、フランボワーズといちご、グロゼイユで作る自家製の「3種のベリーのソルベ」が。凍らせた3種のベリーを散りばめていることから、食べ進めるごとに食感と程よい甘酸っぱさがアクセントになってきます。 「パルフェ」を堪能したあとは、ゆっくり手土産を選んでみてはいかがでしょうか?

#ことりっぷ #ことりっぷWEB #パティスリープラン #ショコラトリープラン #パルフェ #スイーツ #芦屋カフェ #芦屋 #兵庫 #旅行 #trip
関西のスイーツ好きの間で人気を集めている芦屋のフランス洋菓子店「パティスリープラン」。 3月下旬から10月頃にかけて「パティスリー プラン」で登場するのが、噂のパルフェたち。パルフェは、アイスクリームやソルベ、ソースまで、すべて自家製。ひと皿の中にさまざまな洋菓子が詰まっています。 カラフルな彩りが夏らしい「パルフェ・ピスタシエ」には、シシリー産ピスタチオで作る自家製の「ピスタチオアイスクリーム」や、フランボワーズといちご、グロゼイユで作る自家製の「3種のベリーのソルベ」が。凍らせた3種のベリーを散りばめていることから、食べ進めるごとに食感と程よい甘酸っぱさがアクセントになってきます。 「パルフェ」を堪能したあとは、ゆっくり手土産を選んでみてはいかがでしょうか? #ことりっぷ  #ことりっぷWEB  #パティスリープラン  #ショコラトリープラン  #パルフェ  #スイーツ  #芦屋カフェ  #芦屋  #兵庫  #旅行  #trip 
.
2017/07/19 Wednesday 🇯🇵
【Fujifrance】
.
マロンナッツキャラメリゼ🍨
底にはサクサクメレンゲ。
綿菓子帽子。
.
.
#fujifrance #フジフランス #京阪京橋
#京阪モール #京橋 #冰淇淋 #棉花糖
#アイスクリーム #icecream #🍦#好吃 
#一眼レフ #カメラ女子 #カメラ女史 
#instafood #instaicecream #ことりっぷ
#ことりっぷWEB #スイーツ #大阪カフェ
#cottoncandy #솜사탕 #大阪 #osaka
⚫︎綿菓子は無料なので付けときますね
⚫︎と言われるが…
⚫︎始めからincludedされた料金って事やね
⚫︎ま、その方が得した気分
⚫︎食べ終えたらお茶が飲みたくなる
⚫︎甘いものを食べ終えたあるある(笑)
. 2017/07/19 Wednesday 🇯🇵 【Fujifrance】 . マロンナッツキャラメリゼ🍨 底にはサクサクメレンゲ。 綿菓子帽子。 . . #fujifrance  #フジフランス  #京阪京橋  #京阪モール  #京橋  #冰淇淋  #棉花糖  #アイスクリーム  #icecream  #🍦#好吃  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ女史  #instafood  #instaicecream  #ことりっぷ  #ことりっぷWEB  #スイーツ  #大阪カフェ  #cottoncandy  #솜사탕  #大阪  #osaka  ⚫︎綿菓子は無料なので付けときますね ⚫︎と言われるが… ⚫︎始めからincludedされた料金って事やね ⚫︎ま、その方が得した気分 ⚫︎食べ終えたらお茶が飲みたくなる ⚫︎甘いものを食べ終えたあるある(笑)
A new photo booth on the scenic rim 🌿
#LoveSign ♥️#MtTamborine
・
・
2017.07…Hawaii
・
こちらも嬉しい写真♡
・ 
娘…着ぐるみ恐怖症でしたが…
・
これで克服できたようです♡
・

#アウラニディズニーリゾート#ディズニーリゾート#アウラニ#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#夢みたい#ハワイ旅行 #smile
#disney #ディズニーリゾート#breakfast #旅#ことりっぷ
・
・
こちらもやってみた♡
・ 
GUCCIのエスパドリーユ♡
・
Hawaiiでお得に購入しました。
・
早速履いてます♡
・
・

#hawaii#✈️#家族旅行#ハワイ#trip#旅行#足元くら部 #エスパドリーユ#gucci #グッチ#旅#ことりっぷ#ワイキキ#ワイキキビーチ#waikiki#今日の足元 #靴#ホノルル#honolulu
リポストさせていただきました!とっても素敵なことりっぷバッグです。旅のおともに。

#Repost @sacsbar_com_official_womens (@get_repost)
・・・
☆
ことりっぷ ボストンバッグ SN-8188 旅雑誌「ことりっぷ」コラボバッグ
・
【SAC'S BAR(サックスバー)公式通販サイト】
・
ことりっぷとの旅キロク♬
大阪の街をお散歩♬🌈🌷
・
@sacsbar_com_official_womens のTOPページURLからチェック!
→http://sacsbar.com/fs/sacsbar/sn-8188
検索窓から『 ことりっぷ 』と入力☆
・
#ことりっぷ #週末ことりっぷ #大阪 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #散歩 #散歩道 #散歩中 #花 #cotrip #trip #旅行 #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ女子 #大人女子 
#like #bag #itbag #baglover #women #womenstyle #instagood #instalike 
#sacsbar #サックスバー #sacsbarapp #サックスバー公式アプリ #サックスバー公式通販サイト
リポストさせていただきました!とっても素敵なことりっぷバッグです。旅のおともに。 #Repost  @sacsbar_com_official_womens (@get_repost) ・・・ ☆ ことりっぷ ボストンバッグ SN-8188 旅雑誌「ことりっぷ」コラボバッグ ・ 【SAC'S BAR(サックスバー)公式通販サイト】 ・ ことりっぷとの旅キロク♬ 大阪の街をお散歩♬🌈🌷 ・ @sacsbar_com_official_womens のTOPページURLからチェック! →http://sacsbar.com/fs/sacsbar/sn-8188 検索窓から『 ことりっぷ 』と入力☆ ・ #ことりっぷ  #週末ことりっぷ  #大阪  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅  #散歩  #散歩道  #散歩中  #花  #cotrip  #trip  #旅行  #カメラ女子  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれ女子  #大人女子  #like  #bag  #itbag  #baglover  #women  #womenstyle  #instagood  #instalike  #sacsbar  #サックスバー  #sacsbarapp  #サックスバー公式アプリ  #サックスバー公式通販サイト 
✴︎
光兎ご飯プレート
・
ビーツと新じゃがいもの冷製豆乳ポタージュ
丹波黒大豆のファラフェル ( 中近東のスパイシーな豆団子 )
カリフラワーのフムス ( 練り胡麻入りのピューレ )
夏野菜のラタトゥイユ ( トマト煮 )
生麩田楽とひじきとくるみの味噌ディップ
長芋の梅しそのり巻き
いんげんとエリンギ山椒きんぴら
千切り大根甘酢和え
角切り夏野菜と押麦・キヌアのサラダ
グリーンサラダ ( バルサミコ醤油ドレッシング )
山田ファームの三分づき五穀米ごはんとお漬もの
・
すべて食物性の料理✨
素材はできるだけ 無添加・無農薬・減農薬✨
身体に優しい 美味しいごはん (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
・
#菜食光兎舎
#京都#kyoto#京都カフェ#東山カフェ
#京都ランチ#ランチ#lunch
#kyotostyle#locarea#japan#japanesfood
#instafood#instasweets#instagood#instacafe
#retrip_gourmet#retrip_cafe#retrip_nippon
#デブ活#カフェ部#カフェ#cafe#cafetime
#おでかけホリデー#ことりっぷ#食べ歩き
#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
✴︎ 光兎ご飯プレート ・ ビーツと新じゃがいもの冷製豆乳ポタージュ 丹波黒大豆のファラフェル ( 中近東のスパイシーな豆団子 ) カリフラワーのフムス ( 練り胡麻入りのピューレ ) 夏野菜のラタトゥイユ ( トマト煮 ) 生麩田楽とひじきとくるみの味噌ディップ 長芋の梅しそのり巻き いんげんとエリンギ山椒きんぴら 千切り大根甘酢和え 角切り夏野菜と押麦・キヌアのサラダ グリーンサラダ ( バルサミコ醤油ドレッシング ) 山田ファームの三分づき五穀米ごはんとお漬もの ・ すべて食物性の料理✨ 素材はできるだけ 無添加・無農薬・減農薬✨ 身体に優しい 美味しいごはん (*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ ・ #菜食光兎舎  #京都 #kyoto #京都カフェ #東山カフェ  #京都ランチ #ランチ #lunch  #kyotostyle #locarea #japan #japanesfood  #instafood #instasweets #instagood #instacafe  #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_nippon  #デブ活 #カフェ部 #カフェ #cafe #cafetime  #おでかけホリデー #ことりっぷ #食べ歩き  #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい