an online Instagram web viewer

#こども medias

Photos

★ママご飯★

おはようございます。
本日の『ママご飯』は、
ご飯がススム一品をご紹介‼️ 【サツマイモとレモンのさっぱり炒め】
材料:
サツマイモ、ブロックベーコン、しめじ
舞茸、レモン、青じそ
塩胡椒、蜂蜜(小さじ1)、醤油(適量)
水溶き片栗粉 
作り方:
①サツマイモ・ブロックベーコンを、  適当な大きさに切る。  しめじ・舞茸も食べやすい大きさにさく。
②中華鍋に多めの油をいれ、  サツマイモを揚げ焼きする。
③②の余分な油を取り除き、  ベーコンを加え炒め、  さらに、しめじと舞茸を加え炒める。  途中、塩胡椒する。
④レモンの果汁を絞り、蜂蜜と醤油を入れ、  全体に馴染ませ、  仕上げに水溶き片栗粉を回しかけ、  とろみを付ける。  青じその千切りをトッピングして完成。

合言葉は『笑顔が素敵なママになろう』
応援します!頑張るママを...
by マザープラ ス
http://motherplus.net/
.
.
#マザープラス  #motherplus
#ママ #mother #こども #子供  #baby 
#handmade #ハンドメイド #キッズ 
#キッズモデル #キッズモデル募集
#イベント #大阪 #マルシェ #マルシェドママン
#仕事  #モデル募集 #求人募集
#ママご飯#クッキング #アルプラザ城陽
★ママご飯★ おはようございます。 本日の『ママご飯』は、 ご飯がススム一品をご紹介‼️ 【サツマイモとレモンのさっぱり炒め】 材料: サツマイモ、ブロックベーコン、しめじ 舞茸、レモン、青じそ 塩胡椒、蜂蜜(小さじ1)、醤油(適量) 水溶き片栗粉 作り方: ①サツマイモ・ブロックベーコンを、 適当な大きさに切る。 しめじ・舞茸も食べやすい大きさにさく。 ②中華鍋に多めの油をいれ、 サツマイモを揚げ焼きする。 ③②の余分な油を取り除き、 ベーコンを加え炒め、 さらに、しめじと舞茸を加え炒める。 途中、塩胡椒する。 ④レモンの果汁を絞り、蜂蜜と醤油を入れ、 全体に馴染ませ、 仕上げに水溶き片栗粉を回しかけ、 とろみを付ける。 青じその千切りをトッピングして完成。 合言葉は『笑顔が素敵なママになろう』 応援します!頑張るママを... by マザープラ ス http://motherplus.net/ . . #マザープラス  #motherplus  #ママ  #mother  #こども  #子供  #baby  #handmade  #ハンドメイド  #キッズ  #キッズモデル  #キッズモデル募集  #イベント  #大阪  #マルシェ  #マルシェドママン  #仕事  #モデル募集  #求人募集  #ママご飯 #クッキング  #アルプラザ城陽 
先日、リカちゃん展に行ってきました。
50周年、歴史を振り返りながら楽しめる素敵な展示でした。

リカちゃんのお洋服もこどものお小遣いでも買えるプチプライスからで販売していきたいと思います。お楽しみに。 『お人形が大好きなお子様が
ワクワク、目をキラキラさせながら
着せ替えを楽しめますように』

という思いを込めて製作・販売をしています。

#リカちゃん
#リカちゃん展
#リカちゃん50周年 
#松坂屋名古屋店
#プチプライス
#ハンドメイド#起業ママ #メルちゃん#ぽぽちゃん#はなちゃん#着せ替え#あそび#ママ#こども#趣味
先日、リカちゃん展に行ってきました。 50周年、歴史を振り返りながら楽しめる素敵な展示でした。 リカちゃんのお洋服もこどものお小遣いでも買えるプチプライスからで販売していきたいと思います。お楽しみに。 『お人形が大好きなお子様が ワクワク、目をキラキラさせながら 着せ替えを楽しめますように』 という思いを込めて製作・販売をしています。 #リカちゃん  #リカちゃん展  #リカちゃん50周年  #松坂屋名古屋店  #プチプライス  #ハンドメイド #起業ママ  #メルちゃん #ぽぽちゃん #はなちゃん #着せ替え #あそび #ママ #こども #趣味 
おはようございます☀︎
2歳2ヶ月の甥っ子は、最近妹と私の電話に参加してくれます。
「もしもし」が「ぼちぼちぃ」に聞こえます😂💕
高音で何とも可愛い😂❤
先日も「もしもしー」と言ったら突然「さっちゃん!」と呼んでくれて感激でした😍
今は「さったん」で落ち着いたようです🤣
通話中のスマホの前にトミカを持ってきて私にどうぞしてくれたりもするそうです笑😂❤
*
#甥っ子#こども#イラスト#成長記録#2歳#絵#癒やし#日々の記録#イラスト日記#こどもイラスト#絵日記
おはようございます☀︎ 2歳2ヶ月の甥っ子は、最近妹と私の電話に参加してくれます。 「もしもし」が「ぼちぼちぃ」に聞こえます😂💕 高音で何とも可愛い😂❤ 先日も「もしもしー」と言ったら突然「さっちゃん!」と呼んでくれて感激でした😍 今は「さったん」で落ち着いたようです🤣 通話中のスマホの前にトミカを持ってきて私にどうぞしてくれたりもするそうです笑😂❤ * #甥っ子 #こども #イラスト #成長記録 #2歳 #絵 #癒やし #日々の記録 #イラスト日記 #こどもイラスト #絵日記 
🐶×👦
産休2日目の朝。
いつもなら既に保育園&仕事だったのに
今週までお盆保育だから休み
(ママが産休なのに預けるなんてね💧)
しかも来週からは8:30~16:30保育
朝の時間をどうしようかと💭💭
とりあえず今日は
みいつけた
↓
おかあさんといっしょ
↓
いないいないばあ
の3本セットテレビTIME📺✔️✅
真剣&6時起きで眠い子笑
隣にはいつものワンワン💚
.
この後なんしよ笑
毎日一緒だとなにしたらいいのやら🤔💭
.
.
.
.
.
#こども#子供#kids#ig_kids
#1歳#1歳8ヶ月
#12月生まれ#生後622日目
#男の子#boy#息子#son
#新米ママ#男の子ママ#mama
#2人目妊娠中
#ワーママ#産休中
#大好き#love
#親バカ#親バカ部#ig_oyabakabu
#子育て#育児#成長記録
#保育園 休み
#ワンワン と一緒
#eテレ 
#早起き で眠い
🐶×👦 産休2日目の朝。 いつもなら既に保育園&仕事だったのに 今週までお盆保育だから休み (ママが産休なのに預けるなんてね💧) しかも来週からは8:30~16:30保育 朝の時間をどうしようかと💭💭 とりあえず今日は みいつけた ↓ おかあさんといっしょ ↓ いないいないばあ の3本セットテレビTIME📺✔️✅ 真剣&6時起きで眠い子笑 隣にはいつものワンワン💚 . この後なんしよ笑 毎日一緒だとなにしたらいいのやら🤔💭 . . . . . #こども #子供 #kids #ig_kids  #1歳 #1歳8ヶ月  #12月生まれ #生後622日目  #男の子 #boy #息子 #son  #新米ママ #男の子ママ #mama  #2人目妊娠中  #ワーママ #産休中  #大好き #love  #親バカ #親バカ部 #ig_oyabakabu  #子育て #育児 #成長記録  #保育園  休み #ワンワン  と一緒 #eテレ  #早起き  で眠い
息子くん、夏休みのお弁当🍧
夕べは息子くんと一緒に寝落ちしてしまい、干すつもりだった洗濯物も濡れたまま一晩放置し💦、朝起きて慌てて干しました。こんな日に限ってなんだか大量だし💦
っていうことで、あっという間に時間が過ぎて、ちゃんとお弁当作る時間がなかった。。
せめて、プチトマトくらい入れればよかったな😅
ちなみに昨日のちくわきゅうりはやっぱり苦手とのこと🥒ちゃんと残さず食べていたけどネ。エライ😊
#弁当#お弁当#フルーツ#こども#小学生#1年生#小学1年生 #obento#夏休み#メロン#🍈#ぷるんと蒟蒻#焼肉#焼肉弁当#寝落ち#時間ない#💦
息子くん、夏休みのお弁当🍧 夕べは息子くんと一緒に寝落ちしてしまい、干すつもりだった洗濯物も濡れたまま一晩放置し💦、朝起きて慌てて干しました。こんな日に限ってなんだか大量だし💦 っていうことで、あっという間に時間が過ぎて、ちゃんとお弁当作る時間がなかった。。 せめて、プチトマトくらい入れればよかったな😅 ちなみに昨日のちくわきゅうりはやっぱり苦手とのこと🥒ちゃんと残さず食べていたけどネ。エライ😊 #弁当 #お弁当 #フルーツ #こども #小学生 #1年生 #小学1年生  #obento #夏休み #メロン #🍈#ぷるんと蒟蒻 #焼肉 #焼肉弁当 #寝落ち #時間ない #💦
お気軽ベビーシッター
理由なく子供を預けていい!

上の子に下の子。

毎日育児でバッタバタ!

育児の悩みもあるはずだけど
そんなことを考えてる
時間もない。

だけど時にはママの一呼吸も大切です。

子連れオッケー!
ママ会するので
ぜひ一呼吸しに来てね!

ママ同士で繋がって
育児が少しでも楽になるかも。

9月1日(金)
開催です!

内容はプロフィール欄のリンクからブログに飛んで読んでね!

あさみん保育園
~ベビーシッター動く保育園~
より。

#あさみん保育園
#保育園
#ベビーシッター
#大阪
#子供
#こども
#お預かり
#子育て
#ママ
#ママ友
#ママ会
お気軽ベビーシッター 理由なく子供を預けていい! 上の子に下の子。 毎日育児でバッタバタ! 育児の悩みもあるはずだけど そんなことを考えてる 時間もない。 だけど時にはママの一呼吸も大切です。 子連れオッケー! ママ会するので ぜひ一呼吸しに来てね! ママ同士で繋がって 育児が少しでも楽になるかも。 9月1日(金) 開催です! 内容はプロフィール欄のリンクからブログに飛んで読んでね! あさみん保育園 ~ベビーシッター動く保育園~ より。 #あさみん保育園  #保育園  #ベビーシッター  #大阪  #子供  #こども  #お預かり  #子育て  #ママ  #ママ友  #ママ会 
.
帰省の日
去年と同じ場所でパチリ✨
.
その日の朝
建長寺の修行僧さん達が、久しぶりにわが家に托鉢にまわって来られました
家の前で息子と一緒にお布施をさせていただき、なんとも清々しい気持ちで出発できたのでした
. 帰省の日 去年と同じ場所でパチリ✨ . その日の朝 建長寺の修行僧さん達が、久しぶりにわが家に托鉢にまわって来られました 家の前で息子と一緒にお布施をさせていただき、なんとも清々しい気持ちで出発できたのでした
・
・
*お休みの思い出* ・
・
こどもたちのお休みに伴い、6日間制作、発送もお休みいただきました◎
・
遠出もして沢山遊びましたー!
・
今日からまたがんばります💪
・
・
来週はイオンモール小松のプチゆるママフェスタよろしくお願いします!
・
・
・
☆似顔絵出張受付中☆
イベントなどで似顔絵を描きに出張いたします🎨
机と椅子が置けるスペースがあればどこでもできます◎
イオンモール新小松から車で30分以内なら出張料なしでお伺いします♪※似顔絵代は¥300〜
お気軽にお問い合わせください📩
・
・
≪出店予定≫
・
8/22(火)
『プチゆるママフェスタ』
10:00〜16:00
イオンモール新小松店3F白山テラス
・
9/29(金)
『プチゆるママフェスタ』
10:00〜16:00
イオンモール新小松店3F白山テラス
・
9/30(土)10/1(日)
『里山のアートフェスタ』
10:00〜16:00
能美市辰口アーティスト村
・
10/22(日)
『まごころ雑貨店VOL.81DAY』
10:00〜16:00
里山の湯
・
・
#似顔絵#イラスト#illustration #水彩#watercolor
#似顔絵25#nigaoeniko #似顔絵屋#イベント#石川県小松市#オーダー受付中#出張似顔絵受付中
#minne#プロフ見てミンネ
#こども#プチゆるママフェスタ
#金沢市#能美市#結婚式#家族#きょうだい#笑顔#イオンモール新小松プチゆるママ#小松市イベント#お盆休み#家族旅行#美味しいもの食べる旅#子育てにこ日記 #育児日記
・ ・ *お休みの思い出* ・ ・ こどもたちのお休みに伴い、6日間制作、発送もお休みいただきました◎ ・ 遠出もして沢山遊びましたー! ・ 今日からまたがんばります💪 ・ ・ 来週はイオンモール小松のプチゆるママフェスタよろしくお願いします! ・ ・ ・ ☆似顔絵出張受付中☆ イベントなどで似顔絵を描きに出張いたします🎨 机と椅子が置けるスペースがあればどこでもできます◎ イオンモール新小松から車で30分以内なら出張料なしでお伺いします♪※似顔絵代は¥300〜 お気軽にお問い合わせください📩 ・ ・ ≪出店予定≫ ・ 8/22(火) 『プチゆるママフェスタ』 10:00〜16:00 イオンモール新小松店3F白山テラス ・ 9/29(金) 『プチゆるママフェスタ』 10:00〜16:00 イオンモール新小松店3F白山テラス ・ 9/30(土)10/1(日) 『里山のアートフェスタ』 10:00〜16:00 能美市辰口アーティスト村 ・ 10/22(日) 『まごころ雑貨店VOL.81DAY』 10:00〜16:00 里山の湯 ・ ・ #似顔絵 #イラスト #illustration  #水彩 #watercolor  #似顔絵25 #nigaoeniko  #似顔絵屋 #イベント #石川県小松市 #オーダー受付中 #出張似顔絵受付中  #minne #プロフ見てミンネ  #こども #プチゆるママフェスタ  #金沢市 #能美市 #結婚式 #家族 #きょうだい #笑顔 #イオンモール新小松プチゆるママ #小松市イベント #お盆休み #家族旅行 #美味しいもの食べる旅 #子育てにこ日記  #育児日記 
🍎🍎🍎
'
今年もお盆は大忙しで
充実してた2017夏☀️
'
盆踊りでは白雪姫に仮装して
賞こそ貰えなかったけど
頑張ったね😌💕
'
#instagram #instadaily #instafashion #instapic #instakids #kids#girl #2歳#白雪姫#プリンセス#princess#ディズニー#disney #姫#可愛い#女の子#女の子ママ #夏#夏祭り#summer#お盆#仮装#盆踊り#充実#楽しかった#こども#子供#2017#りんご#娘
🍎🍎🍎 ' 今年もお盆は大忙しで 充実してた2017夏☀️ ' 盆踊りでは白雪姫に仮装して 賞こそ貰えなかったけど 頑張ったね😌💕 ' #instagram  #instadaily  #instafashion  #instapic  #instakids  #kids #girl  #2歳 #白雪姫 #プリンセス #princess #ディズニー #disney  #姫 #可愛い #女の子 #女の子ママ  #夏 #夏祭り #summer #お盆 #仮装 #盆踊り #充実 #楽しかった #こども #子供 #2017 #りんご #娘 
最強に最高な可愛い写真で
盆休み締めくくりました📸😍 さ、今日から仕事復帰😍✂️
がんばりまっす✌️(๑・̑◡・̑๑)

#広島
#息子
#1歳
#ベビフル
#親バカ部
#親バカ
#こども
#boy
#男の子 
#メンズ
#kids
#子育て
#ベリショ
#hiroshima
#6月11日 
#6月11日生まれ
#2016年生まれ 
#2016年6月11日
#野菜ジュース
#今日の星絆
#晩御飯
#口周り笑
わかの逆襲🔫⚠『ここきけん』
怒られると広間のドアにこんな貼り紙をして部屋に入らないように反抗してくる😅💦
折り紙で私の嫌いなヘビを作ったりして😲『へびだぞお ここきけん』
毒きのこ🍄作ったり😅でも、にこにこ顔
全然怖くないし、なんか楽しそうやし😅

これを見ると怒ってたのが、ぷっと笑えてきます😁☝ #逆襲
#笑える#かわいい逆襲#こども#メッセージ#反撃#instagram#instajapan#instaphoto#instapic#折り紙#きのこ#楽しい#こどもの成長
わかの逆襲🔫⚠『ここきけん』 怒られると広間のドアにこんな貼り紙をして部屋に入らないように反抗してくる😅💦 折り紙で私の嫌いなヘビを作ったりして😲『へびだぞお ここきけん』 毒きのこ🍄作ったり😅でも、にこにこ顔 全然怖くないし、なんか楽しそうやし😅 これを見ると怒ってたのが、ぷっと笑えてきます😁☝ #逆襲  #笑える #かわいい逆襲 #こども #メッセージ #反撃 #instagram #instajapan #instaphoto #instapic #折り紙 #きのこ #楽しい #こどもの成長 
娘のお弁当🍙
✳︎しゃけ&こんぶご飯
✳︎豚肉とピーマンの炒め物
✳︎つくね
✳︎チーズ入り卵焼き
✳︎ミニトマト
✳︎枝豆
✳︎じゃがいもの甘辛煮
✳︎エビグラタン
お盆やすみでペースを忘れてしまってバタバタな朝だったなぁ、、、
#おべんとう #お弁当#お弁当記録 #娘#こども #夏休み#summer #summervacation #obento #obentobox #毎日
男子元気に出発の朝でした🚙👨👦👦
きいちは、久しぶりのダンス踊れるかな~?って。ひとりごと。笑
お盆辺りからもっちゃんの口ぐせ。
なんでぇえ!ってなまったように言うようになってた。笑

とりあえず家族皆今週あと2日。
頑張ろう☺
#木曜日#兄弟保育園始まる#母ちゃ仕事始まる#父ちゃんの弁当作りに苦戦#男子元気に出発#兄弟#独り言#口ぐせ#今週あと2日#日々のこと#暮らし#こども#日常#instadaily
男子元気に出発の朝でした🚙👨👦👦 きいちは、久しぶりのダンス踊れるかな~?って。ひとりごと。笑 お盆辺りからもっちゃんの口ぐせ。 なんでぇえ!ってなまったように言うようになってた。笑 とりあえず家族皆今週あと2日。 頑張ろう☺ #木曜日 #兄弟保育園始まる #母ちゃ仕事始まる #父ちゃんの弁当作りに苦戦 #男子元気に出発 #兄弟 #独り言 #口ぐせ #今週あと2日 #日々のこと #暮らし #こども #日常 #instadaily 
昨日は七五三の前撮りに❤️❤️❤️
もぉ最後の七五三なんだねぇ…
あっという間に大きくなっていってしまう我が子

#ライフスタジオ大宮店 にて撮影お願いしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
憧れの#ライフスタジオ
#sooさん #よっちゃん
ありがとうございました😊
#楽しい1日 でした〜〜💖💖💖 #七五三前撮り #七五三
#6歳#こども#kids#events 
#着物
☹ັ☹ີ
.
こどもたち
実家にお泊まり
.
初の二人ともお泊まり
.
いやったー◡̈⃝⋆*
あれしよう、これしよう
計画立ててたのに
あまりにシーンとした家に
早く寝てしまった笑
.
顔見ればお小言ばかりなときも
こどもおるからできないことも
思い通りにならず
いろいろ葛藤などあるけど
洗濯機セットしながら
あ、
今日はこんなに水位低いんだと
しみじみ
.
洗い物もラク
洗濯も少ない
家も散らからない
けども賑やかがいい
#行ってきます
#今日も仕事
#影#こども#お泊まり
#夏休み
☹ັ☹ີ . こどもたち 実家にお泊まり . 初の二人ともお泊まり . いやったー◡̈⃝⋆* あれしよう、これしよう 計画立ててたのに あまりにシーンとした家に 早く寝てしまった笑 . 顔見ればお小言ばかりなときも こどもおるからできないことも 思い通りにならず いろいろ葛藤などあるけど 洗濯機セットしながら あ、 今日はこんなに水位低いんだと しみじみ . 洗い物もラク 洗濯も少ない 家も散らからない けども賑やかがいい #行ってきます  #今日も仕事  #影 #こども #お泊まり  #夏休み 
続き📷

キメ顔のとむ兄とくーちゃん、
そしてくーちゃん😄
汗だくです🎵

そしてたなくじととむくれです❤

ニュースで知ったんですが東京の方はずっと雨で気温が低いんですね💦
びっくりしました😲
こちらは全然違うのでコメントでなんとなく違いを感じてました💦
せっかくの夏休み、晴れてほしいですね😢
*
*
#夏休み後半#さみしさマックス
#夏が続いてほしい気持ちに
#キメ顔
#兄弟#おでかけ#親バカ#親バカ部
#息子#2歳3ヶ月#5歳6ヶ月
#こども#106and9029
続き📷 キメ顔のとむ兄とくーちゃん、 そしてくーちゃん😄 汗だくです🎵 そしてたなくじととむくれです❤ ニュースで知ったんですが東京の方はずっと雨で気温が低いんですね💦 びっくりしました😲 こちらは全然違うのでコメントでなんとなく違いを感じてました💦 せっかくの夏休み、晴れてほしいですね😢 * * #夏休み後半 #さみしさマックス  #夏が続いてほしい気持ちに  #キメ顔  #兄弟 #おでかけ #親バカ #親バカ部  #息子 #2歳3ヶ月 #5歳6ヶ月  #こども #106and9029 
今年の御盆。
.
おかあさん、りょうはこんなに大きくなったよ!
.
2人で仲良く遊べるようになったよ👍🏻
たくさん喧嘩もするけど🙄
仲良いんだよ😊
また三回忌にくるからね🤗
.
迎火も送り火も皆んなでできて本当によかった。
きてくれていたかな。
いたよね。
そちらはどうですか?
.
ツレの方は仕事でずっとこれなかったけど、りょうと2人で帰れて姉とも久々に一緒に過ごせてよかった。
.
2017年8月
.
#育児#子ども#男の子#Boy#親バカ#4月生まれ#息子#こども#kids#3歳4ヶ月#お盆#帰省#お盆休み#お墓参り #お母さん#従兄弟#雨続き
今年の御盆。 . おかあさん、りょうはこんなに大きくなったよ! . 2人で仲良く遊べるようになったよ👍🏻 たくさん喧嘩もするけど🙄 仲良いんだよ😊 また三回忌にくるからね🤗 . 迎火も送り火も皆んなでできて本当によかった。 きてくれていたかな。 いたよね。 そちらはどうですか? . ツレの方は仕事でずっとこれなかったけど、りょうと2人で帰れて姉とも久々に一緒に過ごせてよかった。 . 2017年8月 . #育児 #子ども #男の子 #Boy #親バカ #4月生まれ #息子 #こども #kids #3歳4ヶ月 #お盆 #帰省 #お盆休み #お墓参り  #お母さん #従兄弟 #雨続き 
ご出産から幼児までのアパレルやオシャレなギフトアイテムなどがそろったベビー用セレクトショップです♪

猫の手書きイラストがかわいいプールバッグ♪
マチがしっかりあるので、タオルや水着、サンダルや飲み物なども入ります。

#猫 #猫柄 #cat #catpattern #イラスト #プールバッグ #ビニールバッグ #可愛い #cute #sweet #赤ちゃん #プレゼント #お祝い  #子供 #こども #男の子 #女の子 #孫 #アイラブベビー #ilovebaby #baby #kids #boy #girl
ご出産から幼児までのアパレルやオシャレなギフトアイテムなどがそろったベビー用セレクトショップです♪ 猫の手書きイラストがかわいいプールバッグ♪ マチがしっかりあるので、タオルや水着、サンダルや飲み物なども入ります。 #猫  #猫柄  #cat  #catpattern  #イラスト  #プールバッグ  #ビニールバッグ  #可愛い  #cute  #sweet  #赤ちゃん  #プレゼント  #お祝い  #子供  #こども  #男の子  #女の子  #孫  #アイラブベビー  #ilovebaby  #baby  #kids  #boy  #girl 
昨日の朝は天気が良いのでデッキでモーニング。長年保留にしてきたデッキ専用タープを後日施工。安くて簡単でシンプルな構造にするため知恵を絞りました。#vsco#vscocam#vscocamera #vscocamgram #山小屋#家族#kids#instakids #こども#family#暮らし#日々#fujifilm#fuji#xpro2#xf35mm
2017.8/17 thu
パイナップルの日🍍
黄色つながりで…
こないだ見つけた
バナナピーマン
🍌
ネーミングに惹かれて買ってみたけど味は
普通のピーマン!笑
ちょっと黄色ぽい獅子唐みたいな感じー。
・
黄色といえば、今ツムツムイベントで黄色いツムで
1プレイで20万点とるという任務がクリア出来ず… 
せめてプレミアムBOXでラミレスが出ればと願いつつ
頑張って3万コイン貯めて開けるけどなかなか出ず…
確立アップ中とはとうてい思えない!
諦めてビンゴに戻るが、また黄色いツム任務が残り
黄色に悩まされる日々…w
なつやすみ残り15日。
きょうも涼しいかなぁ?
・
・
・
#おはようございます #バナナピーマン #ミニオンズ #ミニオン  #パイナップルの日 #なつやすみ #こども #ママカメラ #minions #bananapepper #minion #goodmorningpost #yellows #summervacation #kids #kidsoftheday #veggies #summerveggies #vegetables #foodpics  #healthyfood #vegetable #summer #summerfun #summertime #🍌 #💛 #🍍 #pineappleday #haveaniceday
2017.8/17 thu パイナップルの日🍍 黄色つながりで… こないだ見つけた バナナピーマン 🍌 ネーミングに惹かれて買ってみたけど味は 普通のピーマン!笑 ちょっと黄色ぽい獅子唐みたいな感じー。 ・ 黄色といえば、今ツムツムイベントで黄色いツムで 1プレイで20万点とるという任務がクリア出来ず… せめてプレミアムBOXでラミレスが出ればと願いつつ 頑張って3万コイン貯めて開けるけどなかなか出ず… 確立アップ中とはとうてい思えない! 諦めてビンゴに戻るが、また黄色いツム任務が残り 黄色に悩まされる日々…w なつやすみ残り15日。 きょうも涼しいかなぁ? ・ ・ ・ #おはようございます  #バナナピーマン  #ミニオンズ  #ミニオン  #パイナップルの日  #なつやすみ  #こども  #ママカメラ  #minions  #bananapepper  #minion  #goodmorningpost  #yellows  #summervacation  #kids  #kidsoftheday  #veggies  #summerveggies  #vegetables  #foodpics  #healthyfood  #vegetable  #summer  #summerfun  #summertime  #🍌 #💛 #🍍 #pineappleday  #haveaniceday 
6年生の男の子と沖縄熱帯魚体験ダイビングに行ってきました😄

元気いっぱい、最高の笑顔をありがとう😊

もう上がろうって言ってるのに、ハマってずっと潜って遊んでました😌

海が好きになる瞬間を目の当たりにしました😁

楽しかった~✌ ありがとうございました‼ *
*
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Simple6周年記念感謝祭キャンペーン
体験ダイビング格安ツアー始まりました‼
詳しくはホームページまで❗

http://simple2011.okinawa/

この夏はsimpleで体験ダイビングしましょう✌
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ *
*

simpleツアーでは大人気アクションカメラの
@gopro で撮影することが多いです‼
画質も良い、超広角レンズです✨
沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼

インスタを見て予約してくれるお客様。
Facebookを見て予約してくれるお客様。
ブログを見て予約してくれるお客様。

本当に感謝です♪
お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼
宜しくお願いします。

記念旅行、新婚旅行、社員旅行、
サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓
沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼

#沖縄 #6年生 #沖縄旅行 #goprojp #ゴープロ #青空 #ダイビング #家族旅行 #少年 #こども 
#水中写真
#loves_okinawa

#okinawa

#お盆休み

#夏休み

#元気
#家族写真

#子供ダイビング

#2011simple

#小学生

#ビーチ

#観光

#最高

#青の洞窟

#イマソラ 
#ファインダー越しの私の世界

#goproのある生活
#ゴープロのある生活
#写真好きな人と繋がりたい
#真栄田岬
6年生の男の子と沖縄熱帯魚体験ダイビングに行ってきました😄 元気いっぱい、最高の笑顔をありがとう😊 もう上がろうって言ってるのに、ハマってずっと潜って遊んでました😌 海が好きになる瞬間を目の当たりにしました😁 楽しかった~✌ ありがとうございました‼ * * ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ Simple6周年記念感謝祭キャンペーン 体験ダイビング格安ツアー始まりました‼ 詳しくはホームページまで❗ http://simple2011.okinawa/ この夏はsimpleで体験ダイビングしましょう✌ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨ * * simpleツアーでは大人気アクションカメラの @gopro で撮影することが多いです‼ 画質も良い、超広角レンズです✨ 沖縄の思い出写真を参加者に無料でプレゼントしてます‼ インスタを見て予約してくれるお客様。 Facebookを見て予約してくれるお客様。 ブログを見て予約してくれるお客様。 本当に感謝です♪ お手数ですが予約の際に、何を見た!って伝えて頂けると予約もスムーズに行えます‼ 宜しくお願いします。 記念旅行、新婚旅行、社員旅行、 サークル旅行、学生旅行、一人旅、女子旅、夏休みの家族旅行で青の洞窟ダイビング&シュノーケルいかがですか❓ 沖縄で体験ダイビング、シュノーケル、ナイトシュノーケルはシンプルにお任せください‼ #沖縄  #6年生  #沖縄旅行  #goprojp  #ゴープロ  #青空  #ダイビング  #家族旅行  #少年  #こども  #水中写真  #loves_okinawa  #okinawa  #お盆休み  #夏休み  #元気  #家族写真  #子供ダイビング  #2011simple  #小学生  #ビーチ  #観光  #最高  #青の洞窟  #イマソラ  #ファインダー越しの私の世界  #goproのある生活  #ゴープロのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #真栄田岬 
朝っぱらから、意欲的にドリルにとりくむ次男。隣で兄が、教えてあげてました。どういう風の吹き回し??なんだか素敵な一日のスタートだ😍
#こども #こそだて #べんきょう #アフィリエイト #インターネットビジネス
電車待ち。

#真剣
#こども 
#つぐりん
おはようございます。
#キャンプ #こども
2017.08.17木
・
おはようございます🌞
毎日の弁当作りも来週で終わるってよ⁈
長男、次男、私の分と
今日も見事な茶色っぷり。
肉はいいよなぁ。
週末まであと少し!
ガンバロー
・
・
#沖縄#okinawa#diary#日記#家族#family#こども#中1#小2#年長#夏#8月#夏休み#朝#お弁当#オトコメシ#茶色弁#スタミナ重視
九十九島で遊覧船乗った(^-^)せらとなるは、船に乗るのは初めて(*´∀`)喜んでくれたO(≧∇≦)O
#九十九島パールシーリゾート#九十九島#遊覧船#みらい#姉妹#佐世保#長崎#女の子#insta #家族旅行#こども #kids
2017.08.17
・
・
お盆に会う甥っ子達に絵本をと思い、本屋さんへ。偶然見つけた木のえほん、息子が大好きな乗り物のパズルになっていて、絵もかわいいし購入しました。パズルは1〜3個に分かれていて、3歳からとあったので出来るかなあと思ったけど、買って来てすぐに上手に入れていたよ。乗り物の場所もちゃんと把握し絵本をめくっては入れていました。完成したらパズルを全て取るのも楽しいみたい。
・
今はこの絵本に夢中で、楽しんで遊んでくれると嬉しいです。パズル、少しずつ数を増やして買ってみよう。何だか私も楽しいです。
・
・
・
・
・
2017.08.17 ・ ・ お盆に会う甥っ子達に絵本をと思い、本屋さんへ。偶然見つけた木のえほん、息子が大好きな乗り物のパズルになっていて、絵もかわいいし購入しました。パズルは1〜3個に分かれていて、3歳からとあったので出来るかなあと思ったけど、買って来てすぐに上手に入れていたよ。乗り物の場所もちゃんと把握し絵本をめくっては入れていました。完成したらパズルを全て取るのも楽しいみたい。 ・ 今はこの絵本に夢中で、楽しんで遊んでくれると嬉しいです。パズル、少しずつ数を増やして買ってみよう。何だか私も楽しいです。 ・ ・ ・ ・ ・
.
.
主人の行きたいところへ
#めんたいパーク 
博多明太子 大盛り特売は
真横のイオン
.
.
大半 こちらで
遊びまくった
まさかの
#ワンダーフォレストきゅりお
.
予定していた海は
時間足らず
.
.
.
.
お家帰って
博多明太子さん
と
かねふくさん
たべくらべ
.
ぱぱのお盆
どこへやら
.
.
わちゃわちゃ
はちゃめちゃ
いい日  だった
.
.
. . 主人の行きたいところへ #めんたいパーク  博多明太子 大盛り特売は 真横のイオン . . 大半 こちらで 遊びまくった まさかの #ワンダーフォレストきゅりお  . 予定していた海は 時間足らず . . . . お家帰って 博多明太子さん と かねふくさん たべくらべ . ぱぱのお盆 どこへやら . . わちゃわちゃ はちゃめちゃ いい日 だった . .
.
雨止んだー!!
.
ってことで久しぶりに朝ランニング😁🏃🏻‍♀️
.
朝のこの何とも言えない空気の気持ち良さ✨✨
しあわせですね😊
.
世陸ロスは
自分で走って解消です💪🏻
.
織田裕二「All my treasures」
を聴きながら、口ずさみながら(笑)
.
.
.
#健康 #美容 #デトックス #ダイエット #お腹痩せ #ファスティング #運動 #スポーツ #世界陸上 #織田裕二 #陸上 #ランニング #ランニング女子 #シューズはアシックス派  #ても今履いてるのはナイキ #東京 #杉並区 #run #running #幸せ #好き #しあわせ #こども #かわい #diet #cute #good
. 雨止んだー!! . ってことで久しぶりに朝ランニング😁🏃🏻‍♀️ . 朝のこの何とも言えない空気の気持ち良さ✨✨ しあわせですね😊 . 世陸ロスは 自分で走って解消です💪🏻 . 織田裕二「All my treasures」 を聴きながら、口ずさみながら(笑) . . . #健康  #美容  #デトックス  #ダイエット  #お腹痩せ  #ファスティング  #運動  #スポーツ  #世界陸上  #織田裕二  #陸上  #ランニング  #ランニング女子  #シューズはアシックス派  #ても今履いてるのはナイキ  #東京  #杉並区  #run  #running  #幸せ  #好き  #しあわせ  #こども  #かわい  #diet  #cute  #good 
2017.8.16
▶︎48days #生後48日 ”ふ、ふ、ふぇ〜ん😂”
この”ふ、ふ”のところを激写。
抱っこしていないと泣くようになって、
泣き声もだんだんボリュームupしてきたよ🔊
#マジで泣いちゃう5秒前 
#0歳  #赤ちゃん #男の子 #育児 #子育て #親バカ部 #子供 #こども #成長記録 #育児記録 #男の子ママ #boy #baby #kids #babyboy #赤ちゃんのいる暮らし #転勤族ママ #ワーキングマザー #ママリ #mamanoko #コズレ #コドモノ #ベビフル
2017.8.16 ▶︎48days #生後48日  ”ふ、ふ、ふぇ〜ん😂” この”ふ、ふ”のところを激写。 抱っこしていないと泣くようになって、 泣き声もだんだんボリュームupしてきたよ🔊 #マジで泣いちゃう5秒前  #0歳  #赤ちゃん  #男の子  #育児  #子育て  #親バカ部  #子供  #こども  #成長記録  #育児記録  #男の子ママ  #boy  #baby  #kids  #babyboy  #赤ちゃんのいる暮らし  #転勤族ママ  #ワーキングマザー  #ママリ  #mamanoko  #コズレ  #コドモノ  #ベビフル 
☺︎
二日酔い父ちゃんはホテルに置いて
娘と朝散歩からの21世紀美術館。
川越ゆりえさんの【弱虫標本】の幻想的な弱虫たち🐞🐛を観て、キャ〜なんか虫さんがつぶつぶトロ〜〜リだよ〜😱と娘
.
#金沢21世紀美術館 #21世紀美術館 
#金沢 #石川県
#川越ゆりえ #弱虫標本 
#夏休み #旅行 #家族旅行 
#こども  #子ども #5歳
#museum #art #kanazawa #japan #japon
.
.
.
#familytravel#familytrip#travelphotography#instatrip#instatravel#travelgram#instatraveling#travel#trip#tripstagram
☺︎ 二日酔い父ちゃんはホテルに置いて 娘と朝散歩からの21世紀美術館。 川越ゆりえさんの【弱虫標本】の幻想的な弱虫たち🐞🐛を観て、キャ〜なんか虫さんがつぶつぶトロ〜〜リだよ〜😱と娘 . #金沢21世紀美術館  #21世紀美術館  #金沢  #石川県  #川越ゆりえ  #弱虫標本  #夏休み  #旅行  #家族旅行  #こども  #子ども  #5歳  #museum  #art  #kanazawa  #japan  #japon  . . . #familytravel #familytrip #travelphotography #instatrip #instatravel #travelgram #instatraveling #travel #trip #tripstagram 
■ごろりんごろんころろろろ
「どうぞのいす」のうさぎさんが、みんなで使えるおおきなテーブルを作ったら…

みんなで楽しめる様に作った大きなテーブル😊
みんなで使える場所に運ぶのは大変な作業🤔😅 ・  台車に載せてごろりんごろんと引っ張っていると、ふと軽くなる。
少し進むとまた軽くなる。

ページをめくるたびに優しさが加わり😊やっと目的の場所へ…
みんな大喜び!

でも、うさぎさんは気付きます
みんなで使うにはアレ🤔が必要だと😊

そっとその場を離れたうさぎさんは、夜通しの作業…。 ・ 
優しさ・思いやり・喜んでもらいたいという気持ち…。 ものづくりに携わる私としては、何よりも優先すべき大事な気持ち😊 ・

うさぎさんには教わることがたくさんあります😍😊 ・

休み明け、気を引き締めての作業再開😉

#絵本紹介 #ごろりんごろんころろろろ #香山美子 #柿本幸造 #読み聞かせ #子供用家具 #絵本 #雑貨 #自然素材 #ベビーチェア #テーブル #どうぞのいす #おすすめ絵本 #うさぎ #赤ちゃん #こども #育児 #キッズスペース #キッズカフェ #絵本カフェ #インテリア #子育て #保育園 #幼稚園 #kidsbook #picturebook #babyfurniture #kidsfurniture #でぃーうっど
■ごろりんごろんころろろろ 「どうぞのいす」のうさぎさんが、みんなで使えるおおきなテーブルを作ったら… みんなで楽しめる様に作った大きなテーブル😊 みんなで使える場所に運ぶのは大変な作業🤔😅 ・ 台車に載せてごろりんごろんと引っ張っていると、ふと軽くなる。 少し進むとまた軽くなる。 ページをめくるたびに優しさが加わり😊やっと目的の場所へ… みんな大喜び! でも、うさぎさんは気付きます みんなで使うにはアレ🤔が必要だと😊 そっとその場を離れたうさぎさんは、夜通しの作業…。 ・ 優しさ・思いやり・喜んでもらいたいという気持ち…。 ものづくりに携わる私としては、何よりも優先すべき大事な気持ち😊 ・ うさぎさんには教わることがたくさんあります😍😊 ・ 休み明け、気を引き締めての作業再開😉 #絵本紹介  #ごろりんごろんころろろろ  #香山美子  #柿本幸造  #読み聞かせ  #子供用家具  #絵本  #雑貨  #自然素材  #ベビーチェア  #テーブル  #どうぞのいす  #おすすめ絵本  #うさぎ  #赤ちゃん  #こども  #育児  #キッズスペース  #キッズカフェ  #絵本カフェ  #インテリア  #子育て  #保育園  #幼稚園  #kidsbook  #picturebook  #babyfurniture  #kidsfurniture  #でぃーうっど 
お兄がいない時は、お兄の場所でおやつを食べ、お兄の部屋でお兄のおもちゃで遊ぶ。#末っ子#兄のいぬまに 
#2歳#2歳4ヶ月 #娘#こども#日々#成長#知恵がついてきました#リフォーム#リノベーション#古民家
子どもたちが保育園に行っている間にパタパタと飛び立ったアゲハチョウ。庭で飛んでいるチョウを見るたびにあのこが遊びにきた!と嬉しそうな2人。
.
.
#ちょうのぬけがら#アゲハチョウ#さなぎ#子供#こども#アウトドア#自然#育児#子育て#ハンターフィールドノート #outdoorkids#naturalplayground #naturalplay
いつの間にかくっついて寝られるようになってた。
夏休みが終わって今日からまた普通の毎日。
頑張っていきましょー。
#夏休みおわり  #保育園がんばれ #男の子 #こども #4歳 #4歳1ヶ月 #1歳 #1歳9ヶ月 #2人育児 #兄弟 #instagram_kids #instakids #ig_kids
.
#兄さん弁当
.
今日も
じめじめ〜〜
( ´Д`)
.
兄さんは
今日は
練習試合〜〜🏀
.
.
わたしは
仕事〜〜
はい
いってきま🚘
.
.
#お昼#おひるごはん #お昼ごはん #ごはん #ご飯 #ランチ #手作り #おいえ #おうち #家族 #こども #記録#日記#お弁当記録 #弁当
#田舎暮らし #田舎 #スローライフ #こども  #こどものいる暮らし #ナチュラルな暮らし #寝室 #子供部屋 #nクール #ニトリ #モノトーンインテリア
おはようございます。
今日も涼しいですね、扇風機が寒いくらい。

タロさんの露わな太ももが気持ち良くて触ってしまう♡
21日バースデーフォト〆切ました☺️ ペピカOpenから1ヶ月が過ぎ、スタジオ内のあちこちで、たくさんの楽しんでいる姿、可愛いを見ることができています。私にとってそれは流れる時間の中ですので、いつも利用していただいた方々の写真を拝見させてもらいながら、嬉しさを実感したりしています。そうなんです、写真はイイですよね╰(*´︶`*)╯
そんな姿をプロのカメラマンに撮っていただきませんか♡

フォトグラファーminoさん
野生動物の観察が高じてカメラマンとなった方で、現在はお子様の写真を撮るお仕事を主にされています。“日常。だから おもしろい”という彼女の言葉は、子供から溢れるあそびを大切にしたいというペピカの気持ちと重なり、それはステキな一瞬を切り取っていただけるのではないかと思っています(*´꒳`*) どこを撮っても絵になる‼︎ワクワクするよ‼︎ってここを造ったものとしてなんとも嬉しいお言葉をいただいています。今月のバースデーフォトはお子様をより良く撮影するための人数がいっぱいとなりましたので、〆切らせていただきましたが、来月からもminoさんからの楽しい企画が入ってくる予定ですので✨楽しみにしていて下さい☺︎/
#minography #フォトグラファーmino #子育てcamera #写真で残そう#ぺピカ #平塚#写真#スタジオ#こども#撮影
21日バースデーフォト〆切ました☺️ ペピカOpenから1ヶ月が過ぎ、スタジオ内のあちこちで、たくさんの楽しんでいる姿、可愛いを見ることができています。私にとってそれは流れる時間の中ですので、いつも利用していただいた方々の写真を拝見させてもらいながら、嬉しさを実感したりしています。そうなんです、写真はイイですよね╰(*´︶`*)╯ そんな姿をプロのカメラマンに撮っていただきませんか♡ フォトグラファーminoさん 野生動物の観察が高じてカメラマンとなった方で、現在はお子様の写真を撮るお仕事を主にされています。“日常。だから おもしろい”という彼女の言葉は、子供から溢れるあそびを大切にしたいというペピカの気持ちと重なり、それはステキな一瞬を切り取っていただけるのではないかと思っています(*´꒳`*) どこを撮っても絵になる‼︎ワクワクするよ‼︎ってここを造ったものとしてなんとも嬉しいお言葉をいただいています。今月のバースデーフォトはお子様をより良く撮影するための人数がいっぱいとなりましたので、〆切らせていただきましたが、来月からもminoさんからの楽しい企画が入ってくる予定ですので✨楽しみにしていて下さい☺︎/ #minography  #フォトグラファーmino  #子育てcamera  #写真で残そう #ぺピカ  #平塚 #写真 #スタジオ #こども #撮影 
悪ふざけする👴🏼と、イマイチよくわかっていない👦🏻
・
この衣装、どっから持ってきたんだ🤣🤣
・
・
#子供#子ども#こども#キッズ#kids#男の子#boy#息子#ムスコ#じじ#子育て#育児#3歳#3歳7ヶ月#43ヶ月#コボれん#コボちゃん#コボちゃんカット#コボちゃんヘアー#キロク👦🏻
神戸電鉄 こどもお仕事チャレンジ☺
ヘアサロンで丁寧にヘアアレンジを教えてもらって、真剣な娘。
4歳には三つ編みや編み込み、ロープ編み等は難しかったけど、それでも最後まで楽しく参加できました✨ 私は娘の髪をくくるときの良い勉強になりました(^o^) #神戸電鉄#神鉄#こども#お仕事チャレンジ#夏休み#ヘアサロン#ヘアアレンジ#スタイリスト体験#4歳#女の子#楽しそう#真剣
#母親も#良い勉強になった
神戸電鉄 こどもお仕事チャレンジ☺ ヘアサロンで丁寧にヘアアレンジを教えてもらって、真剣な娘。 4歳には三つ編みや編み込み、ロープ編み等は難しかったけど、それでも最後まで楽しく参加できました✨ 私は娘の髪をくくるときの良い勉強になりました(^o^) #神戸電鉄 #神鉄 #こども #お仕事チャレンジ #夏休み #ヘアサロン #ヘアアレンジ #スタイリスト体験 #4歳 #女の子 #楽しそう #真剣  #母親も #良い勉強になった 
✨ちんこんかん✨
*
神社で太鼓を叩きながら踊る「ちんこんかん」がありました😊
*
雨ごいや虫よけの願いをこめて行われている数百年前からの伝統です✨
*
小学生〜大人まで参加されていて、太鼓を叩いている鬼👹はなんと高校生みたいです✨飛び跳ねながら力強く太鼓を叩く姿がかっこよかったです👍→(3枚目)
*
日本昔話のDVDで「桃太郎」が大好きなトアとアマトは何度も繰り返し見て、十分鬼👹のことを知ったはずと思い、私は鬼👹に会うのが楽しみでした🎶
*
実際、鬼👹が近づくだけで、ほとんどの小さな子供たちが泣いて逃げ回っていましたが、うちのチビちゃん2人は全く泣かずでした(笑)😂
*
変わっているのかしら?(笑)🙄
*
泣いてくれることを期待していたのに残念(笑)👹
*
*
#親バカ #親バカ部 #キズナ #キッズ #キッセレ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #コドモダカラ #ママリ #男の子 #1歳4ヶ月 #3歳8ヶ月 #子育て #兄弟#ママカメラ #コズレ #コノビー #kids #スマイル育児 #kids_japan#キッズコミュ #ママchan #子供#スマイル育児 #いこーよ #ig_kids #ig_kidsphoto#こども #ちんこんかん#広島県無形民俗文化財#鬼
✨ちんこんかん✨ * 神社で太鼓を叩きながら踊る「ちんこんかん」がありました😊 * 雨ごいや虫よけの願いをこめて行われている数百年前からの伝統です✨ * 小学生〜大人まで参加されていて、太鼓を叩いている鬼👹はなんと高校生みたいです✨飛び跳ねながら力強く太鼓を叩く姿がかっこよかったです👍→(3枚目) * 日本昔話のDVDで「桃太郎」が大好きなトアとアマトは何度も繰り返し見て、十分鬼👹のことを知ったはずと思い、私は鬼👹に会うのが楽しみでした🎶 * 実際、鬼👹が近づくだけで、ほとんどの小さな子供たちが泣いて逃げ回っていましたが、うちのチビちゃん2人は全く泣かずでした(笑)😂 * 変わっているのかしら?(笑)🙄 * 泣いてくれることを期待していたのに残念(笑)👹 * * #親バカ  #親バカ部  #キズナ  #キッズ  #キッセレ  #コドモノ  #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ  #ママリ  #男の子  #1歳4ヶ月  #3歳8ヶ月  #子育て  #兄弟 #ママカメラ  #コズレ  #コノビー  #kids  #スマイル育児  #kids_japan #キッズコミュ  #ママchan  #子供 #スマイル育児  #いこーよ  #ig_kids  #ig_kidsphoto #こども  #ちんこんかん #広島県無形民俗文化財 #鬼 
#おはよう ございます┏○))
#絶賛#連勤中 でございます(›´ω`‹ )
・
3番目#ビートボックス にハマる。
もちろん#ヒカキン の影響w
⚠️音量注意⚠
・
・
#親バカ  #親バカ部  #子供  #こども  #コドモノ #ママリ #ママ #男の子  #息子  #男の子ママ #女の子ママ  #beatbox  #兄弟  #親子  #家族 #お洒落さんと繋がりたい  #雰囲気  #かえるのうた  #coordinate  #コーディネート  #ファッション  #fashion  #眠い …  #整形メイク しよ  #皆様、素敵な1日を(*´³`*) 💕
#おはよう  ございます┏○)) #絶賛 #連勤中  でございます(›´ω`‹ ) ・ 3番目#ビートボックス  にハマる。 もちろん#ヒカキン  の影響w ⚠️音量注意⚠ ・ ・ #親バカ  #親バカ部  #子供  #こども  #コドモノ  #ママリ  #ママ  #男の子  #息子  #男の子ママ  #女の子ママ  #beatbox  #兄弟  #親子  #家族  #お洒落さんと繋がりたい  #雰囲気  #かえるのうた  #coordinate  #コーディネート  #ファッション  #fashion  #眠い  … #整形メイク  しよ #皆様 、素敵な1日を(*´³`*) 💕
お兄ちゃん達と一緒にゲーム😍
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりの たいじゅ君、みはる君、つばさ君
初めましての ゆきまさ君
いっぱい遊んでくれてありがと〜♫♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮
#kids#キッズ#子供#こども#男の子#ゲーム#🎮#😊#game#ポケモン#ポケットモンスター#マリオカート#マリカー#ds#kidsmodel#キッズモデル#仲良し#お友達#friends#love#happy#smile#instagood#instakids#instaphoto#instapic#ig_kidsphoto#ig_kids#igkids#男の子ママ
お兄ちゃん達と一緒にゲーム😍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お久しぶりの たいじゅ君、みはる君、つばさ君 初めましての ゆきまさ君 いっぱい遊んでくれてありがと〜♫♫ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮 #kids #キッズ #子供 #こども #男の子 #ゲーム #🎮#😊#game #ポケモン #ポケットモンスター #マリオカート #マリカー #ds #kidsmodel #キッズモデル #仲良し #お友達 #friends #love #happy #smile #instagood #instakids #instaphoto #instapic #ig_kidsphoto #ig_kids #igkids #男の子ママ 
*
全身でバランスをとりながら歩く次女
7月の末頃から少しずつ歩くようになり
帰省先では 見事なよちよち歩きを披露しては
じじばばの歓声を浴びておりました
*
今現在 はいはいはほとんど見られなくなり(꒦ິ⌑꒦ີ)
なぜだか文句調のおしゃべりが増え
かなり芸達者になりつつあります
#子育てあるある #旅の刺激
*
田舎に帰ると やっぱりいいなあって思うけども
きっとそれは日常じゃないからだよなあと
分かりつつ 田んぼ道の写真を見返しております
*
*
*
#夫 #短足 #ズボンのせいだよね?
#こども #むすめ #1歳 #5歳 
#田んぼ #田んぼ道 #夏休み #家族 #家族写真
#ママリ #コドモノ #キッズレート 
#親バカ部 #コドモダカラ
#ig_photooftheday #ig_kids #kids_japan #childofig #tv_kidz #whim_life #family #familyphoto 
#fujifilm #fujifilmxt10
* 全身でバランスをとりながら歩く次女 7月の末頃から少しずつ歩くようになり 帰省先では 見事なよちよち歩きを披露しては じじばばの歓声を浴びておりました * 今現在 はいはいはほとんど見られなくなり(꒦ິ⌑꒦ີ) なぜだか文句調のおしゃべりが増え かなり芸達者になりつつあります #子育てあるある  #旅の刺激  * 田舎に帰ると やっぱりいいなあって思うけども きっとそれは日常じゃないからだよなあと 分かりつつ 田んぼ道の写真を見返しております * * * #夫  #短足  #ズボンのせいだよね ? #こども  #むすめ  #1歳  #5歳  #田んぼ  #田んぼ道  #夏休み  #家族  #家族写真  #ママリ  #コドモノ  #キッズレート  #親バカ部  #コドモダカラ  #ig_photooftheday  #ig_kids  #kids_japan  #childofig  #tv_kidz  #whim_life  #family  #familyphoto  #fujifilm  #fujifilmxt10 
٭
٭
✩ #舎人公園 ✩
٭
あまり夕方の撮影はしてなかったのですが、
雨の合間を見て撮影でした
٭
ピクニックシートを敷いたら
お弁当?と言って座ってくれたお姉ちゃん♡
٭
お弁当の時間じゃないのだけど…
かわいい(*´꒳`*)♡
٭
٭
٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭
#子供 #親子 #家族 #女性フォトグラファー #出張撮影 #キッズレート #キッズフォト #記念写真 #子供写真 #公園大好き #親バカ部 #家族写真 #こども #コドモノ #東京カメラ部 #パパ #ママ #埼玉 #東京 #kids_japan #Loves_Nippon_Portrait #hw_kids #ig_kidsphoto #mamanoko #6ヶ月 #自宅フォト #kids #ハーフバースデー #女の子
٭ ٭ ✩ #舎人公園  ✩ ٭ あまり夕方の撮影はしてなかったのですが、 雨の合間を見て撮影でした ٭ ピクニックシートを敷いたら お弁当?と言って座ってくれたお姉ちゃん♡ ٭ お弁当の時間じゃないのだけど… かわいい(*´꒳`*)♡ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ ٭ #子供  #親子  #家族  #女性フォトグラファー  #出張撮影  #キッズレート  #キッズフォト  #記念写真  #子供写真  #公園大好き  #親バカ部  #家族写真  #こども  #コドモノ  #東京カメラ部  #パパ  #ママ  #埼玉  #東京  #kids_japan  #Loves_Nippon_Portrait  #hw_kids  #ig_kidsphoto  #mamanoko  #6ヶ月  #自宅フォト  #kids  #ハーフバースデー  #女の子 
・
・
・
雨でも晴れでも元気な息子。
・
・
・
花笠を被るのが恥ずかしくてイヤらしい。
・
・
・
そしてワッショイ!!と大きな声で言うのも恥ずかしいらしい。
・
・
・
昨年はワッショイ言ってたのに。
・
・
・
・
・
・ ・ ・ 雨でも晴れでも元気な息子。 ・ ・ ・ 花笠を被るのが恥ずかしくてイヤらしい。 ・ ・ ・ そしてワッショイ!!と大きな声で言うのも恥ずかしいらしい。 ・ ・ ・ 昨年はワッショイ言ってたのに。 ・ ・ ・ ・ ・
liliumnena &jetteの撮影会のデータより
どれをアップしようかまよいまくったけど…
結局連投しちゃいます💦
☆
☆
@liliumnena 
@jette_yauyaushop 
@jette_photo.club ☆
#リリアムネナ#ドレス
#ネナドレス#ヘッドアクセサリー
#子供#kids#こども#love#キッズ
#親バカ部#ig_oyabakabu#親バカ
#kids_of_our_world#cutekidsclub
#写真好き#2年生#女の子#8歳#girl
#happy#記録
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」
"La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~"
https://www.facebook.com/kumapepe
Historia original © Haruko Aoki. 
Ilustraciones © Nan Cerezo.

#artwork #drawing #anime #manga #kids #book #japanese #adventure #design #facebook
#こどもの日 #こども 
#本  #かわいい #いいね
#日本  #スペイン  #絵本  #japan  #イラストレーター #fuji
#スペイン #robot #mazingerz #cute
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」 "La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~" https://www.facebook.com/kumapepe Historia original © Haruko Aoki. Ilustraciones © Nan Cerezo. #artwork  #drawing  #anime  #manga  #kids  #book  #japanese  #adventure  #design  #facebook  #こどもの日  #こども  #本   #かわいい  #いいね  #日本   #スペイン   #絵本  #japan   #イラストレーター  #fuji  #スペイン  #robot  #mazingerz  #cute 
姉妹や兄弟で、同じ時間でも予約可能です😊
スニップ全店✨スクールタイム👭👬
15時から❤️️小中¥1,800、高¥2,200
小学生未満は何時でも¥1,800
*税抜き
 #スニップ #大分 #oita #大分snip #snip大分 #ヘアスタイル #フォーリーフ #スタイル #オルグリーン #ビューヘア #アンティーヌ #コハク #カシーナ #サーラ #ククル #ショート #ミディアム #ロング #ボブ #学生カット #大分美容室 #別府美容室 #学生 #girl #hairstyle #instapic #お客様 #instagram_kids #kids_japan #こども
姉妹や兄弟で、同じ時間でも予約可能です😊 スニップ全店✨スクールタイム👭👬 15時から❤️️小中¥1,800、高¥2,200 小学生未満は何時でも¥1,800 *税抜き #スニップ  #大分  #oita  #大分snip  #snip大分  #ヘアスタイル  #フォーリーフ  #スタイル  #オルグリーン  #ビューヘア  #アンティーヌ  #コハク  #カシーナ  #サーラ  #ククル  #ショート  #ミディアム  #ロング  #ボブ  #学生カット  #大分美容室  #別府美容室  #学生  #girl  #hairstyle  #instapic  #お客様  #instagram_kids  #kids_japan  #こども 
ボブ、人気です💖
スニップ全店✨スクールタイム👭👬
15時から❤️️小中¥1,800、高¥2,200
小学生未満は何時でも¥1,800
*税抜き
 #スニップ #大分 #oita #大分snip #snip大分 #ヘアスタイル #フォーリーフ #スタイル #オルグリーン #ビューヘア #アンティーヌ #コハク #カシーナ #サーラ #ククル #ショート #ミディアム #ロング #ボブ #学生カット #大分美容室 #別府美容室 #学生 #girl #hairstyle #instapic #お客様 #instagram_kids #kids_japan #こども
ボブ、人気です💖 スニップ全店✨スクールタイム👭👬 15時から❤️️小中¥1,800、高¥2,200 小学生未満は何時でも¥1,800 *税抜き #スニップ  #大分  #oita  #大分snip  #snip大分  #ヘアスタイル  #フォーリーフ  #スタイル  #オルグリーン  #ビューヘア  #アンティーヌ  #コハク  #カシーナ  #サーラ  #ククル  #ショート  #ミディアム  #ロング  #ボブ  #学生カット  #大分美容室  #別府美容室  #学生  #girl  #hairstyle  #instapic  #お客様  #instagram_kids  #kids_japan  #こども 
昨日の夕焼け空 。。 ピンク・・。。 優しい色 。。 毎日 毎日 、、外に出ては「海と空」とデート💛しています 。。 あ”ーー!  あと今日と明日🤢。。 現実に戻りたくないや🙈笑 。。 いろんなこと 忘れたい 。。 #空 #そら #sky #夕焼け #sunset #ピンク #pink #雲 #cloud #海 #sea #color #自然 #nature #igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ #きれい #癒し #夏 #summer #夏休み #子供 #こども #kids #小学生 #ママ #アラフォー #hokkaido #北海道*#大好き 、、* 。。
昨日の夕焼け空 。。 ピンク・・。。 優しい色 。。 毎日 毎日 、、外に出ては「海と空」とデート💛しています 。。 あ”ーー! あと今日と明日🤢。。 現実に戻りたくないや🙈笑 。。 いろんなこと 忘れたい 。。 #空  #そら  #sky  #夕焼け  #sunset  #ピンク  #pink  #雲  #cloud  #海  #sea  #color  #自然  #nature  #igで繋がる空  #ダレカニミセタイソラ  #きれい  #癒し  #夏  #summer  #夏休み  #子供  #こども  #kids  #小学生  #ママ  #アラフォー  #hokkaido  #北海道 *#大好き  、、* 。。
2017.08.16
*
サナさん、
離乳食、始めましたー。。
*
*
来週、愛知旅行の予定で
それが終わってからスタートするつもりだったけど
歯が生えてきたからか
いろいろカミカミするようになって。。。
*
食事の時も「うーー」とうなりながらカミカミ…
*
ダンナの
「ごはん食べたいんだよー」のヒトコトで
始める決心をしました。
*
*
初めてのごはんは
失敗しちゃってぼそぼそになって
ペロリとひと舐めして終了です…(๑¯ㅁ¯๑)
*
少しずつ
食べれるようになっていこうねー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
*
#離乳食スタート#赤ちゃん#6ヶ月#ワカサナ
#こども#コドモノ#親バカ#親バカ部#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フォトリ#ママリ#カメラ女子#ママカメラ#kids_japan#kids_cameracafe#www_kids#ig_kids#ig_baby#kidsmoods#kidsphoto#kids#kids_our_world#IGersJP#Airy_pic#whim_fluffy#canon
2017.08.16 * サナさん、 離乳食、始めましたー。。 * * 来週、愛知旅行の予定で それが終わってからスタートするつもりだったけど 歯が生えてきたからか いろいろカミカミするようになって。。。 * 食事の時も「うーー」とうなりながらカミカミ… * ダンナの 「ごはん食べたいんだよー」のヒトコトで 始める決心をしました。 * * 初めてのごはんは 失敗しちゃってぼそぼそになって ペロリとひと舐めして終了です…(๑¯ㅁ¯๑) * 少しずつ 食べれるようになっていこうねー( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) * #離乳食スタート #赤ちゃん #6ヶ月 #ワカサナ  #こども #コドモノ #親バカ #親バカ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォトリ #ママリ #カメラ女子 #ママカメラ #kids_japan #kids_cameracafe #www_kids #ig_kids #ig_baby #kidsmoods #kidsphoto #kids #kids_our_world #IGersJP #Airy_pic #whim_fluffy #canon