an online Instagram web viewer

#こどもの日 medias

Photos

.
.
2017.08.17 .
✔️ 生後104日 14週6日
.
前回postで麦茶の質問が多かったので
少しでも参考になればいいなと思い、
詳しく書いていこうと思います👐!
あくまでも私なりのやり方なので
多めに見て下さい🙇‍♀️笑
.
.
【 本題 】
麦茶はWAKODOの粉末状を買ってる!
1ヶ月から飲める物なので1ヶ月経って
すぐに購入して飲ませたけど最初は
やっぱり 『 うえ〜😖 』って顔したし
飲み込まないでそのまま垂れ流したり😵笑
.
購入した日から毎日お風呂上がりに
味を覚えてもらえるように少しずつでもあげた!
普段のどが渇いた時にあげるのでも
いいと思ったけどお風呂上がりだと
余計のどが渇くからミルクだと思って
吸い付きがよくなって飲むんだよね 😁🌟
やっぱり大人でもお風呂上がりは
水分欲しがるのと一緒で赤ちゃんも
のどがすごく渇いてるんだよね。
自分ならどうかな〜?って置き換えて
考えてあげるのも育児のひとつかな
っておもう( ˘ω˘ )
.
本当は一袋につき100㎖なんだけど
最初は薄めて140㎖ぐらい作った!
( あくまでも私のやり方です💦 )
濃いのか苦いのかわからないけど
薄めたほうがごくごく飲んでくれて
毎日140㎖から少なくても10㎖は
飲ませるように心がけた☝️
足りない分はミルクか母乳で補給してたよ!
.
毎日飲ませているうちに飲む量も
多くなって垂れ流しもせずに今では
きちんと飲んでくれるようになったよ👌
飲む量が多くなってきたと同時に
白湯をいれる量も少なくしたりして
その時に応じて量や濃さを調節したりしてた☝️
.
今では100㎖作ってお風呂上がり以外で
のどが渇いたときにあげても嫌がらず
飲んでくれています \( ˆoˆ )/ !
無理矢理飲ませて嫌いになっても
意味ないから少しずつ慣らし程度に
飲ませるのがいいかなと思います👌🌟
.
.
あくまでも私のやり方なので
こういうやり方でもいいんだなと
思っていただければうれしいです😊💗
.
#ママ垢 #育児日記 #男の子 #男の子ママ
#5月5日生まれ #こどもの日 #3カ月
#生後104日 #14週6日 #新米ママ #若ママ
#親バカ #親バカ部 #ママ友 #ママ友募集
#ig_baby #ig_kids #ig_boy #rui_gram
#followme #like #like4like #WAKODO
#ベビフル #ベビリトル #ママリ #赤ちゃんのいる生活
. . 2017.08.17 . ✔️ 生後104日 14週6日 . 前回postで麦茶の質問が多かったので 少しでも参考になればいいなと思い、 詳しく書いていこうと思います👐! あくまでも私なりのやり方なので 多めに見て下さい🙇‍♀️笑 . . 【 本題 】 麦茶はWAKODOの粉末状を買ってる! 1ヶ月から飲める物なので1ヶ月経って すぐに購入して飲ませたけど最初は やっぱり 『 うえ〜😖 』って顔したし 飲み込まないでそのまま垂れ流したり😵笑 . 購入した日から毎日お風呂上がりに 味を覚えてもらえるように少しずつでもあげた! 普段のどが渇いた時にあげるのでも いいと思ったけどお風呂上がりだと 余計のどが渇くからミルクだと思って 吸い付きがよくなって飲むんだよね 😁🌟 やっぱり大人でもお風呂上がりは 水分欲しがるのと一緒で赤ちゃんも のどがすごく渇いてるんだよね。 自分ならどうかな〜?って置き換えて 考えてあげるのも育児のひとつかな っておもう( ˘ω˘ ) . 本当は一袋につき100㎖なんだけど 最初は薄めて140㎖ぐらい作った! ( あくまでも私のやり方です💦 ) 濃いのか苦いのかわからないけど 薄めたほうがごくごく飲んでくれて 毎日140㎖から少なくても10㎖は 飲ませるように心がけた☝️ 足りない分はミルクか母乳で補給してたよ! . 毎日飲ませているうちに飲む量も 多くなって垂れ流しもせずに今では きちんと飲んでくれるようになったよ👌 飲む量が多くなってきたと同時に 白湯をいれる量も少なくしたりして その時に応じて量や濃さを調節したりしてた☝️ . 今では100㎖作ってお風呂上がり以外で のどが渇いたときにあげても嫌がらず 飲んでくれています \( ˆoˆ )/ ! 無理矢理飲ませて嫌いになっても 意味ないから少しずつ慣らし程度に 飲ませるのがいいかなと思います👌🌟 . . あくまでも私のやり方なので こういうやり方でもいいんだなと 思っていただければうれしいです😊💗 . #ママ垢  #育児日記  #男の子  #男の子ママ  #5月5日生まれ  #こどもの日  #3カ月  #生後104日  #14週6日  #新米ママ  #若ママ  #親バカ  #親バカ部  #ママ友  #ママ友募集  #ig_baby  #ig_kids  #ig_boy  #rui_gram  #followme  #like  #like4like  #WAKODO  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #赤ちゃんのいる生活 
.
あぁ…ゴロゴロし過ぎて
曜日の感覚がなくなってきたなぁ。
.
.
#今日も
#明日も
#こどもの日
.
.
#赤ちゃん #乳児 #ベイビー #女の子 #0歳 #生後6ヶ月 #育児 #子育て #成長記録 #ムチムチ #わがままボディ #布団の上のムチ子さん
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」
"La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~"
https://www.facebook.com/kumapepe
Historia original © Haruko Aoki. 
Ilustraciones © Nan Cerezo.

#artwork #drawing #anime #manga #kids #book #japanese #adventure #design #facebook
#こどもの日 #こども 
#本  #かわいい #いいね
#日本  #スペイン  #絵本  #japan  #イラストレーター #fuji
#スペイン #robot #mazingerz #cute
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」 "La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~" https://www.facebook.com/kumapepe Historia original © Haruko Aoki. Ilustraciones © Nan Cerezo. #artwork  #drawing  #anime  #manga  #kids  #book  #japanese  #adventure  #design  #facebook  #こどもの日  #こども  #本   #かわいい  #いいね  #日本   #スペイン   #絵本  #japan   #イラストレーター  #fuji  #スペイン  #robot  #mazingerz  #cute 
ムービー長いので無視してください😂(笑)
本日は#妊婦健診 でした⭐︎#逆子 やろぉなぁ~って諦めてたらまさかの#逆子治ってた 😭
このまま頭下にしててねぇ~👶お利口すぎて奇跡的で感動😹先生も笑ってた(笑)9ヶ月の最後の週で戻るなんて✨ここでコメントくれたりほんと感謝してます😭ありがとー💕戻ったよー💛💜
ちなみに顔はまた見せてくれんくて先生も産まれるまでこの子は見せんやろぉねって(笑)
#5月生まれ#5月5日#5月5日生まれ#生後15ヶ月#15ヶ月#1歳3ヶ月#1歳児#こどもの日#新米ママ#男の子#男の子ママ#長男#息子#親バカ#親バカ部#小さな彼氏#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#年子妊娠中#逆子治った#9ヶ月#35週#女の子予定
ムービー長いので無視してください😂(笑) 本日は#妊婦健診  でした⭐︎#逆子  やろぉなぁ~って諦めてたらまさかの#逆子治ってた  😭 このまま頭下にしててねぇ~👶お利口すぎて奇跡的で感動😹先生も笑ってた(笑)9ヶ月の最後の週で戻るなんて✨ここでコメントくれたりほんと感謝してます😭ありがとー💕戻ったよー💛💜 ちなみに顔はまた見せてくれんくて先生も産まれるまでこの子は見せんやろぉねって(笑) #5月生まれ #5月5日 #5月5日生まれ #生後15ヶ月 #15ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳児 #こどもの日 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #長男 #息子 #親バカ #親バカ部 #小さな彼氏 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #年子妊娠中 #逆子治った #9ヶ月 #35週 #女の子予定 
日田の実家に帰る前に#高塚地蔵尊 によって#安産祈願 してきました✨ここで願ってたいちゃん授かって、今のお腹の子も授かれたので💛#逆子 治りますように✨って😂たいせいもまんまんちゃーんって手を合わせてくれました🌈✨
日田に泊まって次の日は完成して初の#マイホーム 🏠見てきた💕#平屋 楽しい!たいちゃんと走り回りました(笑)
#5月生まれ#5月5日#5月5日生まれ#生後15ヶ月#15ヶ月#1歳3ヶ月#1歳児#こどもの日#新米ママ#男の子#男の子ママ#長男#息子#親バカ#親バカ部#小さな彼氏#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#高塚
日田の実家に帰る前に#高塚地蔵尊  によって#安産祈願  してきました✨ここで願ってたいちゃん授かって、今のお腹の子も授かれたので💛#逆子  治りますように✨って😂たいせいもまんまんちゃーんって手を合わせてくれました🌈✨ 日田に泊まって次の日は完成して初の#マイホーム  🏠見てきた💕#平屋  楽しい!たいちゃんと走り回りました(笑) #5月生まれ #5月5日 #5月5日生まれ #生後15ヶ月 #15ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳児 #こどもの日 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #長男 #息子 #親バカ #親バカ部 #小さな彼氏 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #高塚 
土曜日はパークで水遊び🎶張り切って水着着れました✨まだ着せたい水着ある~👙💕
だんだん慣れてすごい遊んだぁ💛
そして今度は甥っ子がなんか買ってあげる⭐︎って大きな風船買ってくれました😭また涙腺破壊のおばさん(笑)
#5月生まれ#5月5日#5月5日生まれ#生後15ヶ月#15ヶ月#1歳3ヶ月#1歳児#こどもの日#新米ママ#男の子#男の子ママ#長男#息子#親バカ#親バカ部#小さな彼氏#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#水着#ミニオンズ#いとこ#甥っ子#姪っ子#風船
土曜日はパークで水遊び🎶張り切って水着着れました✨まだ着せたい水着ある~👙💕 だんだん慣れてすごい遊んだぁ💛 そして今度は甥っ子がなんか買ってあげる⭐︎って大きな風船買ってくれました😭また涙腺破壊のおばさん(笑) #5月生まれ #5月5日 #5月5日生まれ #生後15ヶ月 #15ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳児 #こどもの日 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #長男 #息子 #親バカ #親バカ部 #小さな彼氏 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #水着 #ミニオンズ #いとこ #甥っ子 #姪っ子 #風船 
・
久々にこちらのお料理アカウントを開きました ❁
もう一年以上経っていたことに驚き!
きっと、あなたは誰ですか?
の反応とお見受けします(*´-`) ・
あの、いかにも素人くさい手作りお菓子や普通の料理を作っては載せていたヒトです笑
・
昨年、妊娠からの悪阻で全くキッチンに立たず、産後も育児奮闘につき中々お菓子作りもできずにおりました。
いっそ このアカウントをやめてしまおうか🤔?と思っていたのですが、少〜しずつ息子のイベント毎に作っていたお菓子や料理の写真が溜まってきたので、やっぱり記念にpostしよう!と思い立った次第です。
・
マタニティ後期、シフォンケーキ作りにハマってしまい、息子の晴れの日にはもれなくシフォン焼いてお祝いしています^^
・
 #シフォンケーキ#手作りケーキ#ハーフバースデー#初節句#こどもの日#お食い初め#100日祝い#本アカと重複してご覧の方ごめんなさい
・ 久々にこちらのお料理アカウントを開きました ❁ もう一年以上経っていたことに驚き! きっと、あなたは誰ですか? の反応とお見受けします(*´-`) ・ あの、いかにも素人くさい手作りお菓子や普通の料理を作っては載せていたヒトです笑 ・ 昨年、妊娠からの悪阻で全くキッチンに立たず、産後も育児奮闘につき中々お菓子作りもできずにおりました。 いっそ このアカウントをやめてしまおうか🤔?と思っていたのですが、少〜しずつ息子のイベント毎に作っていたお菓子や料理の写真が溜まってきたので、やっぱり記念にpostしよう!と思い立った次第です。 ・ マタニティ後期、シフォンケーキ作りにハマってしまい、息子の晴れの日にはもれなくシフォン焼いてお祝いしています^^ ・ #シフォンケーキ #手作りケーキ #ハーフバースデー #初節句 #こどもの日 #お食い初め #100日祝い #本アカと重複してご覧の方ごめんなさい 
2017.05.05
👨は最初で最後のエコー見学。
👩‍⚕️「うん、ついてるね!男の子だね!」
、、笑
👨の予想はいつも当たる。なんなんだほんとに。笑
大きさも標準値ぴったりでbabyはちょー元気👶
とりあえず週明けから総合病院に転院。🚑
.
#こどもの日 #性別確定 #男の子 #mybabyboy #妊娠6ヶ月 #21w3d #4Dエコー #前置胎盤 #辺縁前置胎盤 #子宮頸管ポリープ #自宅安静 #転院 #👨は #毎日 #お腹に #息子息子と話しかけてた笑
2017.05.05 👨は最初で最後のエコー見学。 👩‍⚕️「うん、ついてるね!男の子だね!」 、、笑 👨の予想はいつも当たる。なんなんだほんとに。笑 大きさも標準値ぴったりでbabyはちょー元気👶 とりあえず週明けから総合病院に転院。🚑 . #こどもの日  #性別確定  #男の子  #mybabyboy  #妊娠6ヶ月  #21w3d  #4Dエコー  #前置胎盤  #辺縁前置胎盤  #子宮頸管ポリープ  #自宅安静  #転院  #👨は #毎日  #お腹に  #息子息子と話しかけてた笑 
お盆休み満喫したー!
、
、
、
、
、
、
甥っ子にも会えてはく大喜び
、
、
、
、
あー現実逃避したいー(笑)
正月休みが今から楽しみだ(笑)
、
、
、
、
みなさん満喫したー?、
、
、

#3月産まれ#2歳#1月産まれ#6ヶ月月#ベビフル#ベビリトル#コノビー#親バカ部#イケメン#千葉県#船橋#二児のママ#笑顔#千葉ママ#船浜ママ友#baby#kids#boy#4人家族#家族写真#仲良し#ママ友募集中#兄弟#キッズ#ママリ#こどもの日#男の子#キッズモニター#子育て#男の子ママ
お盆休み満喫したー! 、 、 、 、 、 、 甥っ子にも会えてはく大喜び 、 、 、 、 あー現実逃避したいー(笑) 正月休みが今から楽しみだ(笑) 、 、 、 、 みなさん満喫したー?、 、 、 #3月産まれ #2歳 #1月産まれ #6ヶ月月 #ベビフル #ベビリトル #コノビー #親バカ部 #イケメン #千葉県 #船橋 #二児のママ #笑顔 #千葉ママ #船浜ママ友 #baby #kids #boy #4人家族 #家族写真 #仲良し #ママ友募集中 #兄弟 #キッズ #ママリ #こどもの日 #男の子 #キッズモニター #子育て #男の子ママ 
・
#こどもの日 #初節句 #🎏
#兜春巻き 作りました!
・
初節句って
今年生まれたら来年?
よくわからんけど
毎年ちゃんとお祝いしようね💓
・
#👶🏻 #生後1ヶ月 #男の子ママ #男の子ベビー #息子 #3月生まれ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #コズレ #ママエン #mamanokoカメラ部 #新米ママ #成長記録 #薄毛ちゃん #2017_march_baby #2017_spring_baby部 #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活
・
育児専用作りのため、生まれた頃から再度投稿しています💓
#こどもの日  #初節句  #🎏 #兜春巻き  作りました! ・ 初節句って 今年生まれたら来年? よくわからんけど 毎年ちゃんとお祝いしようね💓 ・ #👶🏻 #生後1ヶ月  #男の子ママ  #男の子ベビー  #息子  #3月生まれ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #ママchan  #コドモノ  #コドモダカラ  #コズレ  #ママエン  #mamanokoカメラ部  #新米ママ  #成長記録  #薄毛ちゃん  #2017_march_baby  #2017_spring_baby部  #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  ・ 育児専用作りのため、生まれた頃から再度投稿しています💓
イベントブースを出せば長蛇の列。
この日は、9時開園が8時30分からまさかのお並びができ、閉園の2時まで約6時間ノンストップで編み通した。
子供たちは派手が好き。
それに合わせて髪飾りを作って、コーンローを外した後日でも楽しめるように☆
カメラまで来てしまった。
腕2本指10本の限界。
笑顔もどんどんなくなるwww
ごめんなさい。。
一人でも多くのお子さんを編んであげたくて、まったく真剣すぎる。。
反省してますm(__)m
帰りは腱鞘炎でペットボトルすら持ち上げられなくて、口を近づけてボトルを傾けて飲むはめに。。www
疲れてるはずなのに。
でも、気持ちは嬉しいでいっぱい。
#イベント #出店ブース #エクステ #コーンロー #野外イベント #こどもの日 #ありがとうございます #感謝 #アフロ
イベントブースを出せば長蛇の列。 この日は、9時開園が8時30分からまさかのお並びができ、閉園の2時まで約6時間ノンストップで編み通した。 子供たちは派手が好き。 それに合わせて髪飾りを作って、コーンローを外した後日でも楽しめるように☆ カメラまで来てしまった。 腕2本指10本の限界。 笑顔もどんどんなくなるwww ごめんなさい。。 一人でも多くのお子さんを編んであげたくて、まったく真剣すぎる。。 反省してますm(__)m 帰りは腱鞘炎でペットボトルすら持ち上げられなくて、口を近づけてボトルを傾けて飲むはめに。。www 疲れてるはずなのに。 でも、気持ちは嬉しいでいっぱい。 #イベント  #出店ブース  #エクステ  #コーンロー  #野外イベント  #こどもの日  #ありがとうございます  #感謝  #アフロ 
children's day🎏
こどもの日
・
・
強く優しく逞しく。これからも健やかに大きくなってね♡
息子の兜。強さを誇張したThe兜という雄雄しい形のものでなく、優しげで繊細な、内に真の強さを秘めたような、、そんな慎ましく凛とした兜が息子にはよく似合う!!と思って選んだこの兜は私もお気に入りです◎
・
・
#ig_kids#kidsgram#kids_japan#kinder#son#boy#childrensday#ig_japan#japaneseculture#instacool#親バカ部#愛息子#男の子#コドモノ#ママリ#4歳#成長記録#子育て#育児#男の子ママ#可愛い#優しい#こどもの日#兜#京団扇#阿以波#かがり手まり#讃岐#張子虎#5月5日
children's day🎏 こどもの日 ・ ・ 強く優しく逞しく。これからも健やかに大きくなってね♡ 息子の兜。強さを誇張したThe兜という雄雄しい形のものでなく、優しげで繊細な、内に真の強さを秘めたような、、そんな慎ましく凛とした兜が息子にはよく似合う!!と思って選んだこの兜は私もお気に入りです◎ ・ ・ #ig_kids #kidsgram #kids_japan #kinder #son #boy #childrensday #ig_japan #japaneseculture #instacool #親バカ部 #愛息子 #男の子 #コドモノ #ママリ #4歳 #成長記録 #子育て #育児 #男の子ママ #可愛い #優しい #こどもの日 #兜 #京団扇 #阿以波 #かがり手まり #讃岐 #張子虎 #5月5日 
【こどもの日パフェ】
.
使うグラスの大きさによって材料の量が変わるので分量は記載しておりません。あくまで参考なので好みの材料と分量でお楽しみください。
.
■材料
・プッチンプリン
・市販のパウンドケーキ
・ホイップクリーム
・アイスクリーム
・フルーツ詰め合わせ
・桃缶
・さくらんぼシロップ漬け
・ベリーソース
.
■手順
1.使う分のフルーツと桃缶を出しておきます。
2.パウンドケーキをスライスしておきます。
3.グラスにベリーソース、パウンドケーキ、アイスクリーム、桃缶の順で重ねていきます。
4.プリンと好みのフルーツを盛りつけます。
5.プリンの上に少量のホイップクリームとさくらんぼをのせたら完成です。
.
#プリン #こどもの日 #レシピ #家パフェ #パフェ #スイーツ #dessert #sweets #food #foodie #foodlover #tasty #yammy #Pudding #recipe #fruit #recipe #foodvideo #beautiful #love #parait #foodgasm #먹스타그램 #파르페 #레시피 #푸딩
【こどもの日パフェ】 . 使うグラスの大きさによって材料の量が変わるので分量は記載しておりません。あくまで参考なので好みの材料と分量でお楽しみください。 . ■材料 ・プッチンプリン ・市販のパウンドケーキ ・ホイップクリーム ・アイスクリーム ・フルーツ詰め合わせ ・桃缶 ・さくらんぼシロップ漬け ・ベリーソース . ■手順 1.使う分のフルーツと桃缶を出しておきます。 2.パウンドケーキをスライスしておきます。 3.グラスにベリーソース、パウンドケーキ、アイスクリーム、桃缶の順で重ねていきます。 4.プリンと好みのフルーツを盛りつけます。 5.プリンの上に少量のホイップクリームとさくらんぼをのせたら完成です。 . #プリン  #こどもの日  #レシピ  #家パフェ  #パフェ  #スイーツ  #dessert  #sweets  #food  #foodie  #foodlover  #tasty  #yammy  #Pudding  #recipe  #fruit  #recipe  #foodvideo  #beautiful  #love  #parait  #foodgasm  #먹스타그램  #파르페  #레시피  #푸딩 
【こどもの日パフェ】
.
使うグラスの大きさによって材料の量が変わるので分量は記載しておりません。あくまで参考なので好みの材料と分量でお楽しみください。
.
■材料
・プッチンプリン
・市販のパウンドケーキ
・ホイップクリーム
・アイスクリーム
・フルーツ詰め合わせ
・桃缶
・さくらんぼシロップ漬け
・ベリーソース
.
■手順
1.使う分のフルーツと桃缶を出しておきます。
2.パウンドケーキをスライスしておきます。
3.グラスにベリーソース、パウンドケーキ、アイスクリーム、桃缶の順で重ねていきます。
4.プリンと好みのフルーツを盛りつけます。
5.プリンの上に少量のホイップクリームとさくらんぼをのせたら完成です。
.
#プリン #こどもの日 #レシピ #家パフェ #パフェ #スイーツ #dessert #sweets #food #foodie #foodlover #tasty #yammy #Pudding #recipe #fruit #recipe #foodvideo #beautiful #love #parait #foodgasm #먹스타그램 #파르페 #레시피 #푸딩
【こどもの日パフェ】 . 使うグラスの大きさによって材料の量が変わるので分量は記載しておりません。あくまで参考なので好みの材料と分量でお楽しみください。 . ■材料 ・プッチンプリン ・市販のパウンドケーキ ・ホイップクリーム ・アイスクリーム ・フルーツ詰め合わせ ・桃缶 ・さくらんぼシロップ漬け ・ベリーソース . ■手順 1.使う分のフルーツと桃缶を出しておきます。 2.パウンドケーキをスライスしておきます。 3.グラスにベリーソース、パウンドケーキ、アイスクリーム、桃缶の順で重ねていきます。 4.プリンと好みのフルーツを盛りつけます。 5.プリンの上に少量のホイップクリームとさくらんぼをのせたら完成です。 . #プリン  #こどもの日  #レシピ  #家パフェ  #パフェ  #スイーツ  #dessert  #sweets  #food  #foodie  #foodlover  #tasty  #yammy  #Pudding  #recipe  #fruit  #recipe  #foodvideo  #beautiful  #love  #parait  #foodgasm  #먹스타그램  #파르페  #레시피  #푸딩 
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」
"La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~"
https://www.facebook.com/kumapepe
Historia original © Haruko Aoki. 
Ilustraciones © Nan Cerezo.

#artwork #drawing #anime #manga #kids #book #japanese  #design #facebook #friends 
#trip #こどもの日 #こども 
#本  #かわいい #いいね
#日本  #スペイン  #絵本  #japan 
#イラストレーター 
#スペイン #libro #kawaii #cute
「いたずらっこ ペペのぼうけん~ららら ♪ ふふふ~」 "La vida en el bosque del Osito Pepe ~la la la ♪ fu fu fu~" https://www.facebook.com/kumapepe Historia original © Haruko Aoki. Ilustraciones © Nan Cerezo. #artwork  #drawing  #anime  #manga  #kids  #book  #japanese  #design  #facebook  #friends  #trip  #こどもの日  #こども  #本   #かわいい  #いいね  #日本   #スペイン   #絵本  #japan  #イラストレーター  #スペイン  #libro  #kawaii  #cute 
#初節句 #こどもの日 
#姫とママ で料理作ったよ。
#王子 は#菖蒲湯 🌿に浸かりました。
元気な子になぁれ!
"심야 식당 읽어 주세요-"
"주먹밥 통신 읽어 주세요-" .
네 또래 중에 저런 책 읽어 달라는 애는 너 밖에 없을 것 같다..
.
.
.
.
#daughter #instakids #ig_kids #ig_kidsphoto #book #sony #sonyimages #sonyphotography #a9 #mc11 #canon50mm #50mm #dailyphoto #아빠가찍음 #こども #こどもの日
からの晩御飯は鎌倉パスタにて。
今日は本当にチビーズと共に大人もはっちゃけれた。
アッとゆう間の時間でした(´∀`)
リサありがとう。
✳︎
✳︎
✳︎
#今日のごはん #晩御飯 #外食 #こどもの日 #親も楽しい #鎌倉パスタ #合同ごはん #夏休み #楽しい時間は早い #成長も早い #楽しかった #パワーチャージ #りさありがとう
なんでも並べるのが好きなはく(笑)
、
、
、
、
、
全部頭前だし(笑)
グミも並べるのわ、、(笑)
、
、
、
、
さすがAB型
、
、
、
、
、
、

#3月産まれ#2歳#1月産まれ#6ヶ月月#ベビフル#ベビリトル#コノビー#親バカ部#イケメン#千葉県#船橋#二児のママ#笑顔#千葉ママ#船浜ママ友#baby#kids#boy#4人家族#家族写真#仲良し#ママ友募集中#兄弟#キッズ#ママリ#こどもの日#男の子#キッズモニター#子育て#男の子ママ
なんでも並べるのが好きなはく(笑) 、 、 、 、 、 全部頭前だし(笑) グミも並べるのわ、、(笑) 、 、 、 、 さすがAB型 、 、 、 、 、 、 #3月産まれ #2歳 #1月産まれ #6ヶ月月 #ベビフル #ベビリトル #コノビー #親バカ部 #イケメン #千葉県 #船橋 #二児のママ #笑顔 #千葉ママ #船浜ママ友 #baby #kids #boy #4人家族 #家族写真 #仲良し #ママ友募集中 #兄弟 #キッズ #ママリ #こどもの日 #男の子 #キッズモニター #子育て #男の子ママ 
とっても楽しく製作した
七五三ポスターの飾りイラスト🎏
ご依頼いただいてから
すごくすごくお待たせしていましたが
喜んでもらえて安心しました😌
袴姿のカッコイイKくんを囲んで
ゆかいな七五三ブラザーズを描きました🎏
兜はKをイメージさせてみました❤️
本当にありがとうございました

#illustration#illust
#sketch#drawing
#オーダー #イラスト
#イラストレーション
#オリジナル#手描き
#絵#ポストカード
#女の子イラスト
#ハッピー#アート
#ほぼ日イラスト
#かわいい#らくがき
#鯉のぼりと金太郎
#豊橋#湖西市
#こどもの日
#七五三写真
とっても楽しく製作した 七五三ポスターの飾りイラスト🎏 ご依頼いただいてから すごくすごくお待たせしていましたが 喜んでもらえて安心しました😌 袴姿のカッコイイKくんを囲んで ゆかいな七五三ブラザーズを描きました🎏 兜はKをイメージさせてみました❤️ 本当にありがとうございました #illustration #illust  #sketch #drawing  #オーダー  #イラスト  #イラストレーション  #オリジナル #手描き  #絵 #ポストカード  #女の子イラスト  #ハッピー #アート  #ほぼ日イラスト  #かわいい #らくがき  #鯉のぼりと金太郎  #豊橋 #湖西市  #こどもの日  #七五三写真 
Mẹ bảo dạo này Mik gầy điii 😂😂😂❣️cần bổ sung để béo lại😁ăn xog mak vẫn thấy ít =]]] @tu_anh_usuk (nhớ mua pobapop để Ck nhanh béo trở lại😄😃😂)#eat_with_me#eat#drink#milktea#赤ちゃん写真 #こどもの日 #リラックス #tocotoco🍃🍹#uống#ăn#ăn_để_lăn#ăn_để_lớn •
•
•
•
•
🎀❣️🔥💋❤️
-tình yêu dành cko trà sữa🍃😘
•
•
•
•
-ㄴㅇㅅㅌ❤️
.
.
.
.
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.
.
.
.
.
___đừng xem nx😂❤️___
-------end🍹❤️--------
Mẹ bảo dạo này Mik gầy điii 😂😂😂❣️cần bổ sung để béo lại😁ăn xog mak vẫn thấy ít =]]] @tu_anh_usuk (nhớ mua pobapop để Ck nhanh béo trở lại😄😃😂)#eat_with_me #eat #drink #milktea #赤ちゃん写真  #こどもの日  #リラックス  #tocotoco 🍃🍹#uống #ăn #ăn_để_lăn #ăn_để_lớn  • • • • • 🎀❣️🔥💋❤️ -tình yêu dành cko trà sữa🍃😘 • • • • -ㄴㅇㅅㅌ❤️ . . . . ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ . . . . . . ___đừng xem nx😂❤️___ -------end🍹❤️--------
8月8日#電車 で#妊婦健診 へ🚃✨#34週#逆子 (笑)なので次は来週で#帝王切開 の話~😂
その夜たいちゃんお熱💦とりあえず様子見て、次の日病院へ🏥熱あっても病院を走り回る息子💦
#夏風邪 または#突発性 やろぉねって⭐︎
今日は熱もなし✨発疹うっすらでたから突発性やね✨
#初めての病気#5月生まれ#5月5日#5月5日生まれ#生後15ヶ月#15ヶ月#1歳3ヶ月#1歳児#こどもの日#新米ママ#男の子#男の子ママ#長男#息子#親バカ#親バカ部#小さな彼氏#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#ブリーズキッズ#BREEZE
8月8日#電車  で#妊婦健診  へ🚃✨#34週 #逆子  (笑)なので次は来週で#帝王切開  の話~😂 その夜たいちゃんお熱💦とりあえず様子見て、次の日病院へ🏥熱あっても病院を走り回る息子💦 #夏風邪  または#突発性  やろぉねって⭐︎ 今日は熱もなし✨発疹うっすらでたから突発性やね✨ #初めての病気 #5月生まれ #5月5日 #5月5日生まれ #生後15ヶ月 #15ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳児 #こどもの日 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #長男 #息子 #親バカ #親バカ部 #小さな彼氏 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #ブリーズキッズ #BREEZE 
.
今夜はお寿司🍣✨
.
幸せ💓
.
.
+++++++++++++++++++++++++++
.
本業は*介 護 士*( ¨̮ )✨
.
本業と育児の間にスマホでできる
住宅ワークしてます(*^^)
.
シングルの私が息子のために
始めたこのビジネス📱
.
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
.
大好きなお仕事をしながら、
ゆとりのある生活を手に入れました✨
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
.
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ )
.
自分の*life style*は自分で決める!
.
稼げるまであたし達がサポート!
.
あたしが稼げた秘密の方法教えます✨
.
rica official LINE@ID
『@vqn6430v』@を忘れずに。
........☝︎☝︎☝︎........
長押しして頂けると簡単にコピーできます
LINEで検索してね(*^^)
.
もしくは、プロフィールのurlから
簡単に登録できます♪
.
-----------------------
.
.
#夏ネイル #ネイリストの休日 #京都タワー #バズーカ #あべのハルカス #かわいい #大阪城公園 #かき氷 #クールビズ #天王寺動物園 #海遊館 #関目 #京橋 #枚方パーク #奈良公園 #おかげ横丁 #伊勢志摩 #パルケエスパーニャ #京都水族館 #北新地 #キャバ嬢 #初任給 #こどもの日 #初給料 #アラサー女子 #小学生ママ #保育士ママ
. 今夜はお寿司🍣✨ . 幸せ💓 . . +++++++++++++++++++++++++++ . 本業は*介 護 士*( ¨̮ )✨ . 本業と育児の間にスマホでできる 住宅ワークしてます(*^^) . シングルの私が息子のために 始めたこのビジネス📱 . 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ . 大好きなお仕事をしながら、 ゆとりのある生活を手に入れました✨ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 . ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . お問い合わせ内容いろいろ( ¨̮ ) . 自分の*life style*は自分で決める! . 稼げるまであたし達がサポート! . あたしが稼げた秘密の方法教えます✨ . rica official LINE@ID 『@vqn6430v』@を忘れずに。 ........☝︎☝︎☝︎........ 長押しして頂けると簡単にコピーできます LINEで検索してね(*^^) . もしくは、プロフィールのurlから 簡単に登録できます♪ . ----------------------- . . #夏ネイル  #ネイリストの休日  #京都タワー  #バズーカ  #あべのハルカス  #かわいい  #大阪城公園  #かき氷  #クールビズ  #天王寺動物園  #海遊館  #関目  #京橋  #枚方パーク  #奈良公園  #おかげ横丁  #伊勢志摩  #パルケエスパーニャ  #京都水族館  #北新地  #キャバ嬢  #初任給  #こどもの日  #初給料  #アラサー女子  #小学生ママ  #保育士ママ 
アメリカ人のママ達とお弁当作りをしました。
兜の折り紙にもチャレンジデス!

#お弁当#料理愛好家#お料理教室#国際交流#こどもの日#デコ弁#お料理
2017.8.9 スクラップブッキング
*
スクラップブッキングの教室へ。
遅ればせながら、こどもの日にこいのぼり🎏を見に行ったときのものを作りました✨
テーマは海と空😊
*
この教室は託児つきなので、娘👧を預けていますが最近いつも託児中に寝てしまいます😴
はじめに沢山泣いて、疲れて、寝て、起きて、ぐすんぐすん言いながら遊ぶというパターンになってるようです😵
出来たら、午前中は起きていて欲しいのですがそう言うわけにもいかないよね…預かって貰えるだけで感謝✨
*
午前中に寝たから、暑い中公園で遊んでも元気✊‼️
帰りはいつもだとお昼寝の時間なのに、電車見てひゃーひゃー言ってました😂
そんな娘👧は、今日で1歳9ヶ月になりました🎵
*
#スクラップブッキング #アルバムカフェ #アルバム作り #趣味#託児つき#託児#海#空#こどもの日#朝寝#泣きつかれた#暑い#公園 #電車大好き #娘#1歳9ヶ月 #女の子#やっと寝た#お昼寝
2017.8.9 スクラップブッキング * スクラップブッキングの教室へ。 遅ればせながら、こどもの日にこいのぼり🎏を見に行ったときのものを作りました✨ テーマは海と空😊 * この教室は託児つきなので、娘👧を預けていますが最近いつも託児中に寝てしまいます😴 はじめに沢山泣いて、疲れて、寝て、起きて、ぐすんぐすん言いながら遊ぶというパターンになってるようです😵 出来たら、午前中は起きていて欲しいのですがそう言うわけにもいかないよね…預かって貰えるだけで感謝✨ * 午前中に寝たから、暑い中公園で遊んでも元気✊‼️ 帰りはいつもだとお昼寝の時間なのに、電車見てひゃーひゃー言ってました😂 そんな娘👧は、今日で1歳9ヶ月になりました🎵 * #スクラップブッキング  #アルバムカフェ  #アルバム作り  #趣味 #託児つき #託児 #海 #空 #こどもの日 #朝寝 #泣きつかれた #暑い #公園  #電車大好き  #娘 #1歳9ヶ月  #女の子 #やっと寝た #お昼寝 
初おひるねアート!
スイカの上に行くと嘘みたいに笑わなくなる2人✌️👶
笑わそうと母は必死😭
自然体な2人がやっぱりかわいいね❤️笑
#おひるねアート#スイカ
#私たちはこどもを#シゲは母を撮る
#自分のはしゃぎようは予想以上
#30歳はミッキー着てはしゃぐな
#自然体#寄り添う2人
#カンカンの女子感
#ちゅんちゅんの男前感
#0505#こどもの日#同じ誕生日
#しゅな#かんたろう#生後3ヵ月
初おひるねアート! スイカの上に行くと嘘みたいに笑わなくなる2人✌️👶 笑わそうと母は必死😭 自然体な2人がやっぱりかわいいね❤️笑 #おひるねアート #スイカ  #私たちはこどもを #シゲは母を撮る  #自分のはしゃぎようは予想以上  #30歳はミッキー着てはしゃぐな  #自然体 #寄り添う2人  #カンカンの女子感  #ちゅんちゅんの男前感  #0505 #こどもの日 #同じ誕生日  #しゅな #かんたろう #生後3ヵ月 
こんにちは!!.
お盆も近付いてきましたね(^-^).
.
pantagruelicoでもたくさんのご予約頂いております(^人^)✨.
8月は子どもの日イベントも行っておりますので、普段なかなか来れない方もディナータイムにお子様とご一緒に楽しめますよ☆.
.
ちなみに、8/14(月)も営業しております!.
※20~23日はお休み頂いております。.
.
そして、明日からは人気イベント.
《旅するイタリア》も始まります!!.
今月は大人気のシチリア州です☆.
.
おいしい食材もたくさん入ってきていますので、是非お越し下さい(^○^)♪
.
.
.
.
☆
☆
☆
#愛知#イタリア#肉#料理#好き#イタリアン#グルメ#food#happy #lunch#dinner#記念日#love#岡崎#wine#ソムリエ #pantagruelico#結婚#パーティー#2次会#女子会#おしゃれ#cute#グルメ#follow #フォロー#いいね#貸切#こどもの日

お問い合わせはこちらへ☆
↓↓↓↓
pantagruelico
0564-64-5549
愛知県岡崎市向山町5-16
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23054594/

24時間ネット予約でも承りしております!
↓↓↓↓↓↓
ネット予約は一休.com 
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105948&ikgo=1
こんにちは!!. お盆も近付いてきましたね(^-^). . pantagruelicoでもたくさんのご予約頂いております(^人^)✨. 8月は子どもの日イベントも行っておりますので、普段なかなか来れない方もディナータイムにお子様とご一緒に楽しめますよ☆. . ちなみに、8/14(月)も営業しております!. ※20~23日はお休み頂いております。. . そして、明日からは人気イベント. 《旅するイタリア》も始まります!!. 今月は大人気のシチリア州です☆. . おいしい食材もたくさん入ってきていますので、是非お越し下さい(^○^)♪ . . . . ☆ ☆ ☆ #愛知 #イタリア #肉 #料理 #好き #イタリアン #グルメ #food #happy  #lunch #dinner #記念日 #love #岡崎 #wine #ソムリエ  #pantagruelico #結婚 #パーティー #2次会 #女子会 #おしゃれ #cute #グルメ #follow  #フォロー #いいね #貸切 #こどもの日  お問い合わせはこちらへ☆ ↓↓↓↓ pantagruelico 0564-64-5549 愛知県岡崎市向山町5-16 https://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23054594/ 24時間ネット予約でも承りしております! ↓↓↓↓↓↓ ネット予約は一休.com https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=105948&ikgo=1
帝国ホテルに隣接する
OAPプラザさんのわくわく
【こども縁日】

今年で
第2回になります❣️
(^O^☆♪ 更にパワアップしていきますので
8月27日
日曜日
11時〜17時
お待ちしてます❣️
#大阪アメニティパーク 
#天満着物の特典 #天満 #こども縁日 #縁日 #天満着物 #こどもの日 #帝国ホテル #oap #osaka #花娘 #花娘祭
何か視線を感じ見るとわんちゃんが見てました。今日はこどもの日なので、プールが無料✨
この地域は、4月にひな祭り、8月にこどもの日とずれているのです。プールでは犯罪防止のため、撮影できなかった😱 
今はもっぱら甲子園。済美VS東筑⚾ 済美一回戦突破おめでとうございます!

#lemmy #こどもの日 #プール  #トイプー #カメラ目線 #20170808 #summervacation #夏休み #曇り #甲子園 #済美 #東筑 #がんばれ #おめでとう済美
何か視線を感じ見るとわんちゃんが見てました。今日はこどもの日なので、プールが無料✨ この地域は、4月にひな祭り、8月にこどもの日とずれているのです。プールでは犯罪防止のため、撮影できなかった😱 今はもっぱら甲子園。済美VS東筑⚾ 済美一回戦突破おめでとうございます! #lemmy  #こどもの日  #プール  #トイプー  #カメラ目線  #20170808  #summervacation  #夏休み  #曇り  #甲子園  #済美  #東筑  #がんばれ  #おめでとう済美 
2017/05/06

昨日のこどもの日は神戸アンパンマンこどもミュージアムに‼︎ 2人とも大好きなアンパンマンに大興奮‼︎
アンパンマンとハイタッチ出来たし♡

素敵なこどもの日になったかな(*'ω'*) #こどもの日
#神戸アンパンマンこどもミュージアム
#ゴールデンウィーク
ヒラマサすし
https://youtu.be/J1Msi3NeePQ

#こどもの日 #ヒラマサ#ジギング#白浜#魚拓
昨日は#駅ビル ✨はなちゃんがたいちゃんに本を買ってくれました📚💕大好きな歌の本🎶
#だいすけロス なたいちゃんは大喜び💛✨
高いのにすんなり買ってくれました😭
たいちゃんのために図書カード貯めてたって😹
#ありがとう #5月生まれ#5月5日#5月5日生まれ#生後15ヶ月#15ヶ月#1歳3ヶ月#1歳児#こどもの日#新米ママ#男の子#男の子ママ#長男#息子#親バカ#親バカ部#小さな彼氏#ママリ#ベビフル#コドモノ#ベビリトル#いとこ#姪っ子#おかあさんといっしょ#おかいつ
昨日は#駅ビル  ✨はなちゃんがたいちゃんに本を買ってくれました📚💕大好きな歌の本🎶 #だいすけロス  なたいちゃんは大喜び💛✨ 高いのにすんなり買ってくれました😭 たいちゃんのために図書カード貯めてたって😹 #ありがとう  #5月生まれ #5月5日 #5月5日生まれ #生後15ヶ月 #15ヶ月 #1歳3ヶ月 #1歳児 #こどもの日 #新米ママ #男の子 #男の子ママ #長男 #息子 #親バカ #親バカ部 #小さな彼氏 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #いとこ #姪っ子 #おかあさんといっしょ #おかいつ 
5月こいのぼり🎏
気持ちよさそうに泳いでる♪
.
.
#canon
#canoneoskissx7 
#japan 
#写真
#感動
#忘れられない風景
#こどもの日
#こいのぼり
#カラフル
気づいた、気づいた!指に!
めっちゃ吸いよる…この先も指吸いになるんかしら?どーしよ💦
でも、もう3ヶ月( ^ω^ )早いなぁー?!多分…私の育休も終わりが近づくからなあ…何しようかな?
昨日から息子はゲリピー、ゲリピー⤴︎、ゲリピー・イエゲリピー⤴︎🎶なんやけど、オムツ変えよる時に、レットイットビー歌ったら娘におかしいやん!その歌おかしいやんって突っ込まれた 笑笑
ゲリピーの歌よ英語のって伝えといたわ🎶
#3ヶ月#5月産まれ#こどもの日#息子#2人目#指吸い始めました#冷やし中華はじめました…笑笑#ゲリピからのレットイットビー#6歳につっこまれる#変な歌#歌作るの好き#山口県#周南市
気づいた、気づいた!指に! めっちゃ吸いよる…この先も指吸いになるんかしら?どーしよ💦 でも、もう3ヶ月( ^ω^ )早いなぁー?!多分…私の育休も終わりが近づくからなあ…何しようかな? 昨日から息子はゲリピー、ゲリピー⤴︎、ゲリピー・イエゲリピー⤴︎🎶なんやけど、オムツ変えよる時に、レットイットビー歌ったら娘におかしいやん!その歌おかしいやんって突っ込まれた 笑笑 ゲリピーの歌よ英語のって伝えといたわ🎶 #3ヶ月 #5月産まれ #こどもの日 #息子 #2人目 #指吸い始めました #冷やし中華はじめました …笑笑#ゲリピからのレットイットビー #6歳につっこまれる #変な歌 #歌作るの好き #山口県 #周南市 
*
*
*
*
こんにちは(人•ᴗ•♡)💕
Meri☺︎'s shopです❣️
*
*
いつもたくさんのいいね👍✨
コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕
*
*
*
@midori_1116 様より、先月産まれたばかりの祭莉ちゃんのとーーっても可愛いお写真が届きました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
じーっとこちらをみている祭莉ちゃん💕
この愛くるしさ💯にノックアウトです😆💓💓
*
*
お七夜にも間に合い、ご家族様にも気にいっていただけてよかったです(∩*´ω` *∩)♪
*
*
実はこちらのメモリアルポスターは、祭莉ちゃんが産まれる前からご予約オーダーをいただいていました(*'∀'人)♥*+✨
*
*
ご出産前、あらかじめデザインや内容を打ち合わせして完成イメージをお作りさせていただきます❣️
*
*
そして、入院前の動けるときにお支払いまで済ませていただけますと、あとはご出産後に出生時のデータをお伝えいただくだけですぐに発送が可能です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨
*
*
お七夜に使いたい❣️という方は、そのようにご予約オーダーいただく方が多いですよ꒰ ∩・∇・∩꒱♡
*
*
郵便局が閉まっている日曜祝日、私が帰省などの予定がある時を除いて基本的に平日は即日から翌日発送させていただいているので、ご予約オーダーご希望の方はぜひご相談くださいね😊💕
*
*
祭莉ちゃんのママ様😆❣️✨
オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪✨
*
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday #お七夜
#出産前 #ご予約オーダー 
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * * こんにちは(人•ᴗ•♡)💕 Meri☺︎'s shopです❣️ * * いつもたくさんのいいね👍✨ コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕 * * * @midori_1116 様より、先月産まれたばかりの祭莉ちゃんのとーーっても可愛いお写真が届きました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * じーっとこちらをみている祭莉ちゃん💕 この愛くるしさ💯にノックアウトです😆💓💓 * * お七夜にも間に合い、ご家族様にも気にいっていただけてよかったです(∩*´ω` *∩)♪ * * 実はこちらのメモリアルポスターは、祭莉ちゃんが産まれる前からご予約オーダーをいただいていました(*'∀'人)♥*+✨ * * ご出産前、あらかじめデザインや内容を打ち合わせして完成イメージをお作りさせていただきます❣️ * * そして、入院前の動けるときにお支払いまで済ませていただけますと、あとはご出産後に出生時のデータをお伝えいただくだけですぐに発送が可能です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨ * * お七夜に使いたい❣️という方は、そのようにご予約オーダーいただく方が多いですよ꒰ ∩・∇・∩꒱♡ * * 郵便局が閉まっている日曜祝日、私が帰省などの予定がある時を除いて基本的に平日は即日から翌日発送させていただいているので、ご予約オーダーご希望の方はぜひご相談くださいね😊💕 * * 祭莉ちゃんのママ様😆❣️✨ オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪✨ * * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #お七夜  #出産前  #ご予約オーダー  #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
*
*
*
おはようございます(人•ᴗ•♡)💕
Meri☺︎'s shopです❣️
*
*
いつもたくさんのいいね👍✨
コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕
*
*
翔琉くん💙稜琉くん
*
*
ご兄弟の干支入り名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@kaoru37様から素敵なお写真をいただきました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
以前に@kaoru37様のご友人のお子様、3兄弟のタペストリーをプレゼント🎁✨でオーダーいただいたのですが…💕
*
とーーーっても気に入ってくださり、ご友人さまも大変喜んでくださったということで、この度リピート購入いただいて@kaoru37様のお子様の記念にもオーダーいただきました⭐︎⭐︎
*
*
写真スタジオの方にもタペストリーを褒めていただけたと、かなり嬉しいご報告もいただきました(((o(♡´ω`♡)o)))♪♪✨
*
*
@kaoru37 様は明るくて楽しくお優しい方なので、打ち合わせをしている間、私もとっても楽しかったです(∩*´ω` *∩)💕
*
@kaoru37様😆❣️✨
オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪✨✨
*
*
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * おはようございます(人•ᴗ•♡)💕 Meri☺︎'s shopです❣️ * * いつもたくさんのいいね👍✨ コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕 * * 翔琉くん💙稜琉くん * * ご兄弟の干支入り名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@kaoru37様から素敵なお写真をいただきました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * 以前に@kaoru37様のご友人のお子様、3兄弟のタペストリーをプレゼント🎁✨でオーダーいただいたのですが…💕 * とーーーっても気に入ってくださり、ご友人さまも大変喜んでくださったということで、この度リピート購入いただいて@kaoru37様のお子様の記念にもオーダーいただきました⭐︎⭐︎ * * 写真スタジオの方にもタペストリーを褒めていただけたと、かなり嬉しいご報告もいただきました(((o(♡´ω`♡)o)))♪♪✨ * * @kaoru37 様は明るくて楽しくお優しい方なので、打ち合わせをしている間、私もとっても楽しかったです(∩*´ω` *∩)💕 * @kaoru37様😆❣️✨ オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪✨✨ * * * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
のぶP息子をプロデュース
「チャル、生後9ヶ月。初節句(つまり、初めての、こどもの日)。そして、初めてのスタジオアリスです。弟が産まれたら、すぐ会いたいので、マジで台風消えて欲しい・・・」 #息子 #はじめてシリーズ #こどもの日 #初節句 #スタジオアリス
7月17日💜💜💜 .

2ヶ月遅れになったけどけんぴの初節句のお祝いをプリンスホテルでやってきました👶🏽🎉💜 .

しんくんの時と全く一緒で、写真撮影をしてからみんなで中華料理をコースで頂きました💜 .

家でミルクを飲んで行き、車で寝て、ホテルについて起こしたら予定通りにこにこまんでした😆💓 .

けんぴ寝起きはいつもにこにこまんです❤️ .

みんなで写真を撮るときはしんくんが大変だった😂 .

義母はけんぴ、母がしんくんの手をとっての撮影だったんだけど、手を離したいとか、ボリボリかいたり、アクビしたり笑 .

とりあえず無事に終わってよかった😂💓 .

写真楽しみだな❤️❤️❤️ .

中華料理も美味しかったぁ😍 .

全員揃って無事にお祝いが出来てよかったです😆💜 .

義母さんが、、、 .

3人目もここでお節句やりますのでまたよろしくお願いしますね .

と言っていました🤣笑 .

#お節句#5月5日#こどもの日#お祝い#次男#プリンスホテル#写真撮影#おめでとう#兜#遅くなってごめん#2歳差#兄弟#イヤイヤ期#甘えん坊#お兄ちゃん大変#まとまりない#家族写真#母ちゃんバッチリカメラ目線w
7月17日💜💜💜 . 2ヶ月遅れになったけどけんぴの初節句のお祝いをプリンスホテルでやってきました👶🏽🎉💜 . しんくんの時と全く一緒で、写真撮影をしてからみんなで中華料理をコースで頂きました💜 . 家でミルクを飲んで行き、車で寝て、ホテルについて起こしたら予定通りにこにこまんでした😆💓 . けんぴ寝起きはいつもにこにこまんです❤️ . みんなで写真を撮るときはしんくんが大変だった😂 . 義母はけんぴ、母がしんくんの手をとっての撮影だったんだけど、手を離したいとか、ボリボリかいたり、アクビしたり笑 . とりあえず無事に終わってよかった😂💓 . 写真楽しみだな❤️❤️❤️ . 中華料理も美味しかったぁ😍 . 全員揃って無事にお祝いが出来てよかったです😆💜 . 義母さんが、、、 . 3人目もここでお節句やりますのでまたよろしくお願いしますね . と言っていました🤣笑 . #お節句 #5月5日 #こどもの日 #お祝い #次男 #プリンスホテル #写真撮影 #おめでとう #兜 #遅くなってごめん #2歳差 #兄弟 #イヤイヤ期 #甘えん坊 #お兄ちゃん大変 #まとまりない #家族写真 #母ちゃんバッチリカメラ目線w 
*
*
*
おはようございます(人•ᴗ•♡)💕
Meri☺︎'s shopです❣️
*
*
いつもたくさんのいいね👍✨
コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕
*
*
*
杏葉ちゃん☘奏汰くん
*
*
ご兄妹ちゃんの名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@pipirooon.t様から、とーっても可愛くオシャレ✨で素敵なお写真をいただきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
*
*
奏汰くんは杏葉ちゃん☘のことが大好き😆💕ということが伝わってくるお写真ですね♪+°
*
*
ご兄妹でまとまりのある素敵なタペストリーに仕上がりました(人•ᴗ•♡)✨
*
*
杏葉ちゃん☘奏汰くんのお母さま❣️
オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪
*
*
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * おはようございます(人•ᴗ•♡)💕 Meri☺︎'s shopです❣️ * * いつもたくさんのいいね👍✨ コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕 * * * 杏葉ちゃん☘奏汰くん * * ご兄妹ちゃんの名前旗風タペストリーをオーダーいただいた@pipirooon.t様から、とーっても可愛くオシャレ✨で素敵なお写真をいただきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 * * 奏汰くんは杏葉ちゃん☘のことが大好き😆💕ということが伝わってくるお写真ですね♪+° * * ご兄妹でまとまりのある素敵なタペストリーに仕上がりました(人•ᴗ•♡)✨ * * 杏葉ちゃん☘奏汰くんのお母さま❣️ オーダーありがとうございました(=´∇`=)♪ * * * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
上げれてなかったpic

5/5の子どもの日🎏
男の子の節句だけど丈夫になりますように🙏をこめて。

#こどもの日 #端午の節句 #兜 #折り紙 #origami #猫好き #猫バカ #親バカ #猫 #キジ白 #cat #cats #instacat #lovecat #mycat #myfamily #lovemycat #instagood #catslife #bestcats_oftheworld #meowbox #catofinstagram #catsofinstagram #world_kawaii_cat #charmingcatz #cutecat #catpic #catoftheday
- Đi học đi học đi học... 😭😢
#tocotoco #t #こどもの日 #tocochocolates #chocolate #hellokitty #cute #pink #study #class
어린이집 하원하고 아빠 만나러 사무실 왔던 날. 항상 그렇게 웃어라 :)
.
.
.
.
#daughter #baby #smile #ig_kidsphoto #ig_kids #portraitphotography #sony #sonyimages #sonyphotography #a9 #zeiss #35mm #こども #こどもの日
No.13
美ら海水族館🐟
こどもの日だったから、鯉のぼりがいくつかあった!🎏
*つづく*

#ゴールデンウィーク#GW#家族旅行#沖縄#0505#美ら海水族館#ジンベエザメ#こどもの日#鯉のぼり
*
*
*
おはようございます(人•ᴗ•♡)💕
Meri☺︎'s shopです❣️
*
*
いつもたくさんのいいね👍✨
コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕
*
*
*
お誕生日記念のメモリアルポスターをお作りさせていただいた@y1202wj様から、天使👼の寝顔💕仁くんのお写真をいただきました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨✨
*
*
か、可愛すぎる〜😭💕💕
*
*
優しいママとパパに見守られながらすくすくと育っているのがよくわかりますね(∩*´ω` *∩)❣️
*
*
仁くんのお母さま😊❣️
ありがとうございました゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚
*
*
*
*
*
💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝
*
ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️
*
ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧
*
*
あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️
*
ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪
*
*
+150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪
*
*
プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️
どうぞお気軽にご相談ください♪✨
*
*
#meris_shop #ハッシュタグ覚えました
#端午の節句 #こどもの日 #桃の節句 #ひな祭り
#出産祝い #メモリアルポスター #命名書 #七五三
#オーダーメイド #世界にひとつのプレゼント #ママリ 
#男の子ママ #女の子ママ #マタニティ #親バカ部
#ハーフバースデー #1st birthday
#気負いさせないプレゼント #ちょうどいいんです!
#meris_shop とタグをつけてIGに掲載してください💕
* * * おはようございます(人•ᴗ•♡)💕 Meri☺︎'s shopです❣️ * * いつもたくさんのいいね👍✨ コメント、メッセージをいただき感謝です(´∀`*)💕 * * * お誕生日記念のメモリアルポスターをお作りさせていただいた@y1202wj様から、天使👼の寝顔💕仁くんのお写真をいただきました〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨✨ * * か、可愛すぎる〜😭💕💕 * * 優しいママとパパに見守られながらすくすくと育っているのがよくわかりますね(∩*´ω` *∩)❣️ * * 仁くんのお母さま😊❣️ ありがとうございました゚+。:.゚(☆δvδ人)゚.:。+゚ * * * * * 💝名前旗風タペストリー&メモリアルポスター💝 * ただいま第二次ベビーラッシュ⁉️ * ということで、出産祝いや内祝いでの複数オーダーかなり増えてます✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ * * あまり高価なものをお祝いで送ると、かえってお返しに負担をかけさせてしまうのではないか……という心配もありますよね❣️ * ご出産でお金のかかる時、大切なお相手に気負いさせないプレゼント🎁✨としてもお選びいただいてますよ♪ * * +150円で簡易的なラッピング(リボンかけ🎀)を承らせていただきますので安心してお申し付けくださいね♪ * * プレゼントするお相手に直接発送も可能です😆❣️ どうぞお気軽にご相談ください♪✨ * * #meris_shop  #ハッシュタグ覚えました  #端午の節句  #こどもの日  #桃の節句  #ひな祭り  #出産祝い  #メモリアルポスター  #命名書  #七五三  #オーダーメイド  #世界にひとつのプレゼント  #ママリ  #男の子ママ  #女の子ママ  #マタニティ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #1st  birthday #気負いさせないプレゼント  #ちょうどいいんです ! #meris_shop  とタグをつけてIGに掲載してください💕
こどもの日👶💓
もちろんケーキは私が🍰(笑)
生クリーム食べると娘はおっぱい飲んでくれないので
控えてたんですが、やっぱりたまに食べると美味しい😢💞
#生後5ヶ月#11月生まれ#11月25日生まれ#女の子#成長記録#育児アカウント#こどもの日#ケーキ#母乳育児#完母#GW#おでかけ#ママリ#コドモノ#ベビフル#コドモダカラ
こいのぼりオープンサンド
ふたりが大好きなフルーツをちまちま乗せて。
いつものバナナもちょっと可愛く♡
#5月5日#こどもの日#こどものおやつ#sweets
・
5月の撮影会では
こどもの日アイテムをお持ち込みいただいたご家族がいらっしゃいました✨鯉のぼりいいですよねー♡🎏
・
・
何気ない時にでも撮っていただきやすい価格で開催しています✨
・
price///5,000
・
詳細はトップページのblogよりご覧下さい☆
・
#名古屋ママ #岡崎ママ#ロケーションフォト 
#家族写真#記念#バースデーフォト#姉妹#リンクコーデ
#バースデーフォト撮影 
#1歳誕生日#名古屋
#ピクニック#ハーフバースデー
#ぴくにっく#岡崎#豊田ママ#長久手ママ#七五三
#安城#親子撮影#募集
#ママ大好き#ママっ子#マタニティーフォト#こいのぼり #こどもの日
・ 5月の撮影会では こどもの日アイテムをお持ち込みいただいたご家族がいらっしゃいました✨鯉のぼりいいですよねー♡🎏 ・ ・ 何気ない時にでも撮っていただきやすい価格で開催しています✨ ・ price///5,000 ・ 詳細はトップページのblogよりご覧下さい☆ ・ #名古屋ママ  #岡崎ママ #ロケーションフォト  #家族写真 #記念 #バースデーフォト #姉妹 #リンクコーデ  #バースデーフォト撮影  #1歳誕生日 #名古屋  #ピクニック #ハーフバースデー  #ぴくにっく #岡崎 #豊田ママ #長久手ママ #七五三  #安城 #親子撮影 #募集  #ママ大好き #ママっ子 #マタニティーフォト #こいのぼり  #こどもの日