an online Instagram web viewer

#この後は medias

Photos

いやいや今日は忙しい😁たくさんのご来店ありがとうございます、まだまだ営業中ですが、私は赤坂を離れて次の仕事場に向かいます🤝
デリーモのイケメンパティシエは今日もモンブランを仕上げます、彼のモンブランはなぜか私が作るより美味しい、、、🤯🤯😷
そしてデリーモのモンブランは大人気です、1番人気は最近だと和栗なのかな⁉️ショコラかな⁉️パリかな⁉️3種類どれも良くでます😆私は今日は和栗の気分、食べたいけど時間がない、、悔しい。ホットショコラも飲みたい、、、🤤 カフェの人気はダントツでパフェです👍
ぜひ食べに来てくださいね、ヒカリエのパフェールも食べて欲しいかなりピスタチオが濃くて美味しいよ🍓🍓🍓
でわ👋🏻👋🏻 #delimmo #デリーモ #パティシエ #ショコラティエ #江口和明 #eguchikazuaki #この後は #バター #行きます #モンブラン #食べたい #イケメン #パティシエが作るモンブラン #味はイケメンに関係あるのか #なんだそれは #そんなことが許されるのか #君の名は #次週 #登場 #新しい #パンケーキ #パフェ #冬はたくさん思いつく #クリエイティブ
いやいや今日は忙しい😁たくさんのご来店ありがとうございます、まだまだ営業中ですが、私は赤坂を離れて次の仕事場に向かいます🤝 デリーモのイケメンパティシエは今日もモンブランを仕上げます、彼のモンブランはなぜか私が作るより美味しい、、、🤯🤯😷 そしてデリーモのモンブランは大人気です、1番人気は最近だと和栗なのかな⁉️ショコラかな⁉️パリかな⁉️3種類どれも良くでます😆私は今日は和栗の気分、食べたいけど時間がない、、悔しい。ホットショコラも飲みたい、、、🤤 カフェの人気はダントツでパフェです👍 ぜひ食べに来てくださいね、ヒカリエのパフェールも食べて欲しいかなりピスタチオが濃くて美味しいよ🍓🍓🍓 でわ👋🏻👋🏻 #delimmo  #デリーモ  #パティシエ  #ショコラティエ  #江口和明  #eguchikazuaki  #この後は  #バター  #行きます  #モンブラン  #食べたい  #イケメン  #パティシエが作るモンブラン  #味はイケメンに関係あるのか  #なんだそれは  #そんなことが許されるのか  #君の名は  #次週  #登場  #新しい  #パンケーキ  #パフェ  #冬はたくさん思いつく  #クリエイティブ 
生放送の間に同じ楽屋にも関わらず全員でビデオ通話。
#大大大爆笑
#この後は
#PIERROT
#DoOurBest
.
.
クリスタルのロゼ💍💕
.
王様👑ホールインワン
記念で〜(っ・ω・)っ✨✨
.
飲みたかったから嬉し💕
アルマンドよりお高い😳
.
あ、昨日もガーデン(笑)
ドンペリ2本飲んで出勤。
.
私毎日いる気がする(笑)
.
日曜久々に出勤なり😳💦
.
#クリスタルロゼ
#この後は
#モエネク2本
#パリ3本
#平和な土曜日\( ˆoˆ )/
. . クリスタルのロゼ💍💕 . 王様👑ホールインワン 記念で〜(っ・ω・)っ✨✨ . 飲みたかったから嬉し💕 アルマンドよりお高い😳 . あ、昨日もガーデン(笑) ドンペリ2本飲んで出勤。 . 私毎日いる気がする(笑) . 日曜久々に出勤なり😳💦 . #クリスタルロゼ  #この後は  #モエネク2本  #パリ3本  #平和な土曜日 \( ˆoˆ )/
本当に最高でした‼︎最高なメンバー‼︎感謝。

#dobermaninfinity #three #iii #この後は #WACBC
【surprise movie】
一部だけ公開📽
#この後は #お友達からのメッセージ #お母様からのメッセージ

ご協力ありがとうございました♪
#りさ #happybirthday
いつも側で支えてくれて本当にありがとう☺️
お疲れ様です
今仕事終わりました👼✨ 本日22時〜
ダウンタウンDXに出演します✨

すごく楽しい収録でした!
私も仕事がおわったら間に合うように急いで帰るから
みんなでみましょう!よろしくお願いします🐥✨ #この後は…?
#ダウンタウンdx 
#小倉優香
お疲れ様です 今仕事終わりました👼✨ 本日22時〜 ダウンタウンDXに出演します✨ すごく楽しい収録でした! 私も仕事がおわったら間に合うように急いで帰るから みんなでみましょう!よろしくお願いします🐥✨ #この後は …? #ダウンタウンdx  #小倉優香 
BOGARS's CAFE

にてアイラッシュミーティング

現場を良くするならまずは

スタッフの話を良く聞く事ですね👂✨ ありがとう☘️みさ、ゆうか

#putri #フリルアイビューティー #堂島フォーラム #この後は #M's
昨日は、 @amiharunaami 
亜美ちゃん親子とお台場のbillsへ🍽
・
久しぶりのbillsは、海外来たん?って位にメニュー決めに時間がかかってしまった😅
・
でも美味しいし、子連れに優しく素敵なお店。
・
#bills
#お台場
#お台場デート
#この後は…
昨日は、 @amiharunaami 亜美ちゃん親子とお台場のbillsへ🍽 ・ 久しぶりのbillsは、海外来たん?って位にメニュー決めに時間がかかってしまった😅 ・ でも美味しいし、子連れに優しく素敵なお店。 ・ #bills  #お台場  #お台場デート  #この後は …
ラストはHMVエソラ池袋さん(*^_^*)
#この後は
#LINELIVE
#NACK5
#どっちも楽しんでね
#もちろんドラマも
今日は、久しぶりに@hmhnmn808 ちゃんとお友達と原宿&渋谷弾丸ランチデート🍴 
12月7日にオープンしたハワイ発の「aloha salads」へ 
珍しく、初めて食べたヘルシーサラダ!ドレッシングはちょっと酸味が強かったなぁ💦 
#ランチ#原宿#渋谷#弾丸#ランチデート#女子会#ハワイ発#A#alohasalads#アロハサラダ#店内#かわいい#珍しい#ヘルシーサラダ#ドレッシング#酸味が強かった#コナコーヒー#この後は#ブランコカフェ#楽しかった#いつも#計画ありがとう#オシャレ番長
今日は、久しぶりに@hmhnmn808 ちゃんとお友達と原宿&渋谷弾丸ランチデート🍴 12月7日にオープンしたハワイ発の「aloha salads」へ 珍しく、初めて食べたヘルシーサラダ!ドレッシングはちょっと酸味が強かったなぁ💦 #ランチ #原宿 #渋谷 #弾丸 #ランチデート #女子会 #ハワイ発 #A #alohasalads #アロハサラダ #店内 #かわいい #珍しい #ヘルシーサラダ #ドレッシング #酸味が強かった #コナコーヒー #この後は #ブランコカフェ #楽しかった #いつも #計画ありがとう #オシャレ番長 
お風邪も良くなってきたので張り切ってランチ行ってきた🍽
でも咳出てたから皆んなにうつってしまわないか心配だよ😱😓😷
#佐渡 #フェリチータ #パスタ #名前忘れた #デザート #シフォンケーキ #この後は #タリーズ #おしゃべり #楽しかった
大分遅くなりましたが。
潤平さん&ふみかさんHappy Wedding💍
末永くお幸せに😊
牛角OB久しぶりの集合も楽しかった!
次は忘年会?新年会?笑
.
.
#happywedding #おめでとぺい #末永くお幸せに #牛角OB 
#ビンゴ1番に当たる #でもじゃんけん負ける #運なしや 
#この後は #みんなで #焼肉食べました
カンナムスパイダー🏍
楽しすぎてまた乗っけてもらった→私のではないよ。私は運転できない💦

劇寒だったけど💦💗
原付すら乗ったことない私🌀
で勝手に写真撮る笑
#美容オタク 
#カンナムスパイダー 
#ツーリング
#ドライブ
どっちだ。
#爆音
#出逢いに感謝 
#ついてる 
#ツイテル
#たのしかった 
#楽しすぎた
#この後は 
#久しぶり
#泥酔 笑
#からの 
#復活
カンナムスパイダー🏍 楽しすぎてまた乗っけてもらった→私のではないよ。私は運転できない💦 劇寒だったけど💦💗 原付すら乗ったことない私🌀 で勝手に写真撮る笑 #美容オタク  #カンナムスパイダー  #ツーリング  #ドライブ  どっちだ。 #爆音  #出逢いに感謝  #ついてる  #ツイテル  #たのしかった  #楽しすぎた  #この後は  #久しぶり  #泥酔  笑 #からの  #復活 
博多KITTE
おぼんdeごはん

定食スタイルで気軽に楽しめる定食&CAFE。

バランス良い定食屋さん。

この後嵐のコンサート❣️博多はファンで溢れてました

#おぼんdeごはん 
#美味しい #ランチ #楽しい #女子会 
#博多 #博多駅 #KITTE #定食屋さん #癒し #健康食 #バランス 
#雑穀 #お野菜 #福岡 #グルメ
#この後は #嵐 #アリーナ席 #目の前 #ニノ #大野君
#ヤフオクドーム
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
博多KITTE おぼんdeごはん 定食スタイルで気軽に楽しめる定食&CAFE。 バランス良い定食屋さん。 この後嵐のコンサート❣️博多はファンで溢れてました #おぼんdeごはん  #美味しい  #ランチ  #楽しい  #女子会  #博多  #博多駅  #KITTE  #定食屋さん  #癒し  #健康食  #バランス  #雑穀  #お野菜  #福岡  #グルメ  #この後は  #嵐  #アリーナ席  #目の前  #ニノ  #大野君  #ヤフオクドーム  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
こんばんは🌠✨
今日はアクロバットが上手なはまちゃんと神ちゃんの練習に加わらせてもらったで︎︎︎︎︎︎✌︎︎
やっぱりさすがな2人。
尊敬やなぁ…💭
ちなみにジャージは3人でオソロなんやで💗
帰る途中に雨降ってきてコンビニ寄ったんやけど、2つしかなかったからラブラブな2人は相合い傘やねんで笑

明日は金曜日!もう1日頑張りましょ💪✨
#この後は#神ちゃんの家で#夜ご飯#流星と望も加わって#濵田軍団混じらせてもらいます︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎
#これでうちも一員や!!#やっぱり遠慮しとこ笑
#ジャニーズWESTで妄想#ジャニストで妄想#あなたもメンバー
こんばんは🌠✨ 今日はアクロバットが上手なはまちゃんと神ちゃんの練習に加わらせてもらったで︎︎︎︎︎︎✌︎︎ やっぱりさすがな2人。 尊敬やなぁ…💭 ちなみにジャージは3人でオソロなんやで💗 帰る途中に雨降ってきてコンビニ寄ったんやけど、2つしかなかったからラブラブな2人は相合い傘やねんで笑 明日は金曜日!もう1日頑張りましょ💪✨ #この後は #神ちゃんの家で #夜ご飯 #流星と望も加わって #濵田軍団混じらせてもらいます ︎︎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎︎ #これでうちも一員や !!#やっぱり遠慮しとこ笑  #ジャニーズWESTで妄想 #ジャニストで妄想 #あなたもメンバー 
太宰府天満宮近くの古民家カフェへ☕️
.
.
来年、娘が高校受験!という事でまずは天満宮にて祈願🙏🙏🙏
.
.
からの〜ランチ🍽
.
.
玄関先のピンクの看板が何とも素敵💕
.
.
ランチ限定20食の色んな味が楽しめるインド料理をチョイス〜
.
.
しっかし、一段と寒い今日は、古民家ならではの隙間風が辛かった笑
.
.
#cafe#instafood #cafestagram #lunch#福岡グルメ#福岡カフェ#福岡ランチ#カフェ巡り #カフェ#太宰府カフェ#古民家#古民家カフェ#リノベカフェ
#この後は
#かさの家 
#梅ヶ枝餅と熱々日本茶で
#あったかまったり笑
太宰府天満宮近くの古民家カフェへ☕️ . . 来年、娘が高校受験!という事でまずは天満宮にて祈願🙏🙏🙏 . . からの〜ランチ🍽 . . 玄関先のピンクの看板が何とも素敵💕 . . ランチ限定20食の色んな味が楽しめるインド料理をチョイス〜 . . しっかし、一段と寒い今日は、古民家ならではの隙間風が辛かった笑 . . #cafe #instafood  #cafestagram  #lunch #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #カフェ巡り  #カフェ #太宰府カフェ #古民家 #古民家カフェ #リノベカフェ  #この後は  #かさの家  #梅ヶ枝餅と熱々日本茶で  #あったかまったり笑 
テレビを見ながら撫でてるけど、ちょっと雑だからまるも複雑そう。。
この後まるが怒ってました。
やっぱ雑だったんだね。
#トイプードル #白 #わんこ #犬と子供 #まったり #いぬのきもち #複雑 #2歳 #子供 #雑 #この後は #怒られる
おはようございます(小声)
お布団の上で丸まっております(小声)
寝起きドッキリ風にどうぞ
#猫 #寝姿 #寝起きドッキリ #この後は #テーブルクロス引きてきな #うそん #ねこだすけステーション
🎅サンタさんへ🎄
って、娘が書いた手紙発見💌
書きたいことたくさんあって、山ほどあって、裏にもビッチリ書いてあるし笑笑
必死すぎて、なぜか急いでて、字がメッチャ雑😅そして、欲張り、プレゼント4つください、アチコチに隠してくださいって😂😂宝探しかっ😹
何より驚いたのは、宇翔より笑笑
まさかだけど。。。
まさかだけど。。。
本気ですか???🤶
信じてますの???🎅
なんとも?曖昧な感じ。。。
オヤツばっかり笑笑
犬くださいじゃなくて良かった🐶🐩
ちょっとした、サッカー用品とは何が良いのか?ちょっとしたものだからね笑笑ちょっと🤣⚽️⚽️
#Xmas🎄🤶#小1女子#中1男子 #まだまだ子供ねぇ #冬休みが楽しみですって#子供は楽しいクリスマス#親はとっても、クルシミマス(T . T)#この後は、お年玉に、誕生日ラッシュ😅
🎅サンタさんへ🎄 って、娘が書いた手紙発見💌 書きたいことたくさんあって、山ほどあって、裏にもビッチリ書いてあるし笑笑 必死すぎて、なぜか急いでて、字がメッチャ雑😅そして、欲張り、プレゼント4つください、アチコチに隠してくださいって😂😂宝探しかっ😹 何より驚いたのは、宇翔より笑笑 まさかだけど。。。 まさかだけど。。。 本気ですか???🤶 信じてますの???🎅 なんとも?曖昧な感じ。。。 オヤツばっかり笑笑 犬くださいじゃなくて良かった🐶🐩 ちょっとした、サッカー用品とは何が良いのか?ちょっとしたものだからね笑笑ちょっと🤣⚽️⚽️ #Xmas 🎄🤶#小1女子 #中1男子  #まだまだ子供ねぇ  #冬休みが楽しみですって #子供は楽しいクリスマス #親はとっても 、クルシミマス(T . T)#この後は 、お年玉に、誕生日ラッシュ😅
・
日曜日
・
源友ちゃんが企画してくれたので
行ってきた~♡
・
MVTのハウススタジオ。
・
源くんがあちらこちらの場所でMVについて井手さんやMIKIKO先生や聖太さんと話してた。
・
あそこです😆
・
3時間とにかくパシャパシャ
写真を撮りまくるw
・
なんとも星野さんを感じられた
時間を過ごせました。
・
DVDもずーっと流しててくれた。
・
源友ちゃんに感謝😊
・
#星野源 
#mvttour 
#ハウススタジオ 
#広くない 
#普通の家 
#この後は
#コーヒーショップを
#2件ハシゴしたよ
#それは次回に
・ 日曜日 ・ 源友ちゃんが企画してくれたので 行ってきた~♡ ・ MVTのハウススタジオ。 ・ 源くんがあちらこちらの場所でMVについて井手さんやMIKIKO先生や聖太さんと話してた。 ・ あそこです😆 ・ 3時間とにかくパシャパシャ 写真を撮りまくるw ・ なんとも星野さんを感じられた 時間を過ごせました。 ・ DVDもずーっと流しててくれた。 ・ 源友ちゃんに感謝😊 ・ #星野源  #mvttour  #ハウススタジオ  #広くない  #普通の家  #この後は  #コーヒーショップを  #2件ハシゴしたよ  #それは次回に 
いやいや今日は忙しい😁たくさんのご来店ありがとうございます、まだまだ営業中ですが、私は赤坂を離れて次の仕事場に向かいます🤝
デリーモのイケメンパティシエは今日もモンブランを仕上げます、彼のモンブランはなぜか私が作るより美味しい、、、🤯🤯😷
そしてデリーモのモンブランは大人気です、1番人気は最近だと和栗なのかな⁉️ショコラかな⁉️パリかな⁉️3種類どれも良くでます😆私は今日は和栗の気分、食べたいけど時間がない、、悔しい。ホットショコラも飲みたい、、、🤤 カフェの人気はダントツでパフェです👍
ぜひ食べに来てくださいね、ヒカリエのパフェールも食べて欲しいかなりピスタチオが濃くて美味しいよ🍓🍓🍓
でわ👋🏻👋🏻 #delimmo #デリーモ #パティシエ #ショコラティエ #江口和明 #eguchikazuaki #この後は #バター #行きます #モンブラン #食べたい #イケメン #パティシエが作るモンブラン #味はイケメンに関係あるのか #なんだそれは #そんなことが許されるのか #君の名は #次週 #登場 #新しい #パンケーキ #パフェ #冬はたくさん思いつく #クリエイティブ
いやいや今日は忙しい😁たくさんのご来店ありがとうございます、まだまだ営業中ですが、私は赤坂を離れて次の仕事場に向かいます🤝 デリーモのイケメンパティシエは今日もモンブランを仕上げます、彼のモンブランはなぜか私が作るより美味しい、、、🤯🤯😷 そしてデリーモのモンブランは大人気です、1番人気は最近だと和栗なのかな⁉️ショコラかな⁉️パリかな⁉️3種類どれも良くでます😆私は今日は和栗の気分、食べたいけど時間がない、、悔しい。ホットショコラも飲みたい、、、🤤 カフェの人気はダントツでパフェです👍 ぜひ食べに来てくださいね、ヒカリエのパフェールも食べて欲しいかなりピスタチオが濃くて美味しいよ🍓🍓🍓 でわ👋🏻👋🏻 #delimmo  #デリーモ  #パティシエ  #ショコラティエ  #江口和明  #eguchikazuaki  #この後は  #バター  #行きます  #モンブラン  #食べたい  #イケメン  #パティシエが作るモンブラン  #味はイケメンに関係あるのか  #なんだそれは  #そんなことが許されるのか  #君の名は  #次週  #登場  #新しい  #パンケーキ  #パフェ  #冬はたくさん思いつく  #クリエイティブ 
今日はお仕事もお休みで
なーーーーんにもしない。
そんな日。
それも大事。
適当にお昼食べて
ゲームして
だらだらして
お昼寝しちゃうんだから。
それ、最高🙌🙌❤️❤️
#みーちゃん#7歳#2年生#ぺーさん#6歳#年長さん#保育園#療育#発達障害#発達障がい#今日は#お休み#1人day#ポケモン#ポケットモンスター#ウルトラムーン#この後は#お昼寝#最高
今日はお仕事もお休みで なーーーーんにもしない。 そんな日。 それも大事。 適当にお昼食べて ゲームして だらだらして お昼寝しちゃうんだから。 それ、最高🙌🙌❤️❤️ #みーちゃん #7歳 #2年生 #ぺーさん #6歳 #年長さん #保育園 #療育 #発達障害 #発達障がい #今日は #お休み #1人day #ポケモン #ポケットモンスター #ウルトラムーン #この後は #お昼寝 #最高 
名古屋グルメ🍽
ひつまぶしも美味しかったし、ご当地ビール🍻白穂乃香も最高でしたぁ💖
#名古屋#名古屋グルメ#ひつまぶし#ビール#白穂乃香#備長ひつまぶし#美味しい#ラッキー#個室#完食#ごちそうさまでした #満腹#この後は
#holiday #lunch #time
・
昨日のお出かけランチ。最近無性に食べたいなーと思っていたニシンのマリネ!会えた♡
・
#フレンチ #お惣菜 #前菜 #ニシン #マリネ #ランチ #この後は #ショッピング #休日
外のお天気は今ひとつですが、
アフタヌーンティーを満喫中です♪
#アフタヌーンティー #アフタヌーンティータイム #サンドイッチ #ケーキ #スコーン #紅茶 #ちょっと食べすぎ #この後は #カクテルタイム
おはよう〜〜!今日は休み!!!
昨日のディナーでリクエストいただいていたデザート盛り合わせこんなのご用意いたしました!!!
ん〜〜♡可愛いでしょ!!!
しっとりとしたフルーツケーキに、マンダリンオレンジを使ったシャーベット!イチゴのババロアとパンナコッタにブランデーのセミフレッド!!
もちろんソースは、温かいソース!!
喜んでもらえて良かった良かった!

是非気になった方はリクエストくださいな!! この後は、、、?
ディズニーーーーーーー!♡ #飯田橋#ドルチェ#リストランテソリッソ#デザート#dolce#リクエスト#可愛い#おしゃれ#神楽坂#ガチ勢##イタリア料理#イタリアン #この後は #ディズニー #でぃずにー #楽しみ#いってき #
おはよう〜〜!今日は休み!!! 昨日のディナーでリクエストいただいていたデザート盛り合わせこんなのご用意いたしました!!! ん〜〜♡可愛いでしょ!!! しっとりとしたフルーツケーキに、マンダリンオレンジを使ったシャーベット!イチゴのババロアとパンナコッタにブランデーのセミフレッド!! もちろんソースは、温かいソース!! 喜んでもらえて良かった良かった! 是非気になった方はリクエストくださいな!! この後は、、、? ディズニーーーーーーー!♡ #飯田橋 #ドルチェ #リストランテソリッソ #デザート #dolce #リクエスト #可愛い #おしゃれ #神楽坂 #ガチ勢 ##イタリア料理 #イタリアン  #この後は  #ディズニー  #でぃずにー  #楽しみ #いってき  #
銀座ランチ♡
ミーハー心で銀座SIXへ。
14時頃なのにどこもかしこも混み混み…
そして中華に入ってみました。ミシュランから星を頂いているようで、店内の雰囲気、味ともに◎でした!

#銀座 #銀座SIX #ジャスミン #JASMINE #和心漢菜
#ミーハー #この後は #銀座の母 #胡麻が好き #名物 #よだれ鶏
#キューレンジャー #いい子に座ってる 
#親子でハマる #この後は #作品展 
ビルド見れず(・ω・`)💭また帰ってきたら見よう👀💕
パークハイアット東京のジランドールにてホテルランチ♡
.
.
デザートのブルーベリータルトのお写真撮るのを忘れてしまった(´;ω;`)
.
前菜にサーモンのマリネ、メインディッシュにサーロインステーキ!!とっても美味でした♡
.
.
#新宿 #歌舞伎町 #西新宿 #新宿ランチ #西新宿ランチ #パークハイアット東京 #ハイアット #ホテル #ホテルランチ #ホテルランチ巡り #hotel #lunch #ジランドール #41階 #スペシャルデザート #4000円 #美味しかった #週1 #楽しみ #幼馴染 #この後は #らぶフェス #スイーツ #sweets #ケーキ #デザート #lunchtime
パークハイアット東京のジランドールにてホテルランチ♡ . . デザートのブルーベリータルトのお写真撮るのを忘れてしまった(´;ω;`) . 前菜にサーモンのマリネ、メインディッシュにサーロインステーキ!!とっても美味でした♡ . . #新宿  #歌舞伎町  #西新宿  #新宿ランチ  #西新宿ランチ  #パークハイアット東京  #ハイアット  #ホテル  #ホテルランチ  #ホテルランチ巡り  #hotel  #lunch  #ジランドール  #41階  #スペシャルデザート  #4000円  #美味しかった  #週1  #楽しみ  #幼馴染  #この後は  #らぶフェス  #スイーツ  #sweets  #ケーキ  #デザート  #lunchtime 
親しい仲間と忘年会💕気が楽‼️
幹事イチオシの國型さん、ワガママ注文も快く通してくださって、曲者揃いの集団はありがたかったです💦
大阪一ホスピタリティ。
もちろん料理も美味しくて、お刺身はみんな絶賛。イベントやってこんな褒められたの久々やわ(笑)忘年会した甲斐がありましたなっ。

#忘年会
#谷町六丁目
#國型製作所
#生つくね
#絶品
#この後は
#幹事の事務所を荒らす
#ダラ飲み
#2時まで
#通常運転
親しい仲間と忘年会💕気が楽‼️ 幹事イチオシの國型さん、ワガママ注文も快く通してくださって、曲者揃いの集団はありがたかったです💦 大阪一ホスピタリティ。 もちろん料理も美味しくて、お刺身はみんな絶賛。イベントやってこんな褒められたの久々やわ(笑)忘年会した甲斐がありましたなっ。 #忘年会  #谷町六丁目  #國型製作所  #生つくね  #絶品  #この後は  #幹事の事務所を荒らす  #ダラ飲み  #2時まで  #通常運転 
福岡は食べ物が美味しかったので長崎も色々食べようと思っていましたが実際はお酒飲んで歌って騒いで寝てました(笑)
グラバー園の近くで売っていたびわソフトは薬品の味って感じでした
3日目の夜に銭湯に行きましたが昔ながらの銭湯といった雰囲気でここは昭和かと思うようなマッサージチェアが置いてあったり脱衣所だけでも楽しめました
福岡と長崎どっちに行きたいかと言われたら断然長崎ですね←

#びわソフト 
#なんだこれ 
#薬品の味 
#銭湯 
#昭和の雰囲気 
#分電盤 
#こういうの好き 
#風呂上がりの一杯 
#コーヒー牛乳 
#この後は 
#宴会 
#話す 
#歌う 
#泣く 
#二日酔い 
#九州旅行
#長崎 
#お疲れ様でした
福岡は食べ物が美味しかったので長崎も色々食べようと思っていましたが実際はお酒飲んで歌って騒いで寝てました(笑) グラバー園の近くで売っていたびわソフトは薬品の味って感じでした 3日目の夜に銭湯に行きましたが昔ながらの銭湯といった雰囲気でここは昭和かと思うようなマッサージチェアが置いてあったり脱衣所だけでも楽しめました 福岡と長崎どっちに行きたいかと言われたら断然長崎ですね← #びわソフト  #なんだこれ  #薬品の味  #銭湯  #昭和の雰囲気  #分電盤  #こういうの好き  #風呂上がりの一杯  #コーヒー牛乳  #この後は  #宴会  #話す  #歌う  #泣く  #二日酔い  #九州旅行  #長崎  #お疲れ様でした 
むふふ。
派手にしてくださいとのお客様!!
セット剤つけてとりたかったー。
もっと色抜いてからいれたかったー。
なんで前からショットとらなかったんだろ?
反省点たくさん。

破天荒ヘアー
楽しかったーーー
美容師人生初だなーw
#指揮者#破天荒#派手ヘアー#この後は#ロコルカラー#ロコル#カラー#派手カラー#ピンク#美容師#神奈川サロン#AIZU#清野加奈恵#キヨシ
#むちゃくちゃにした#楽しかった
むふふ。 派手にしてくださいとのお客様!! セット剤つけてとりたかったー。 もっと色抜いてからいれたかったー。 なんで前からショットとらなかったんだろ? 反省点たくさん。 破天荒ヘアー 楽しかったーーー 美容師人生初だなーw #指揮者 #破天荒 #派手ヘアー #この後は #ロコルカラー #ロコル #カラー #派手カラー #ピンク #美容師 #神奈川サロン #AIZU #清野加奈恵 #キヨシ  #むちゃくちゃにした #楽しかった 
今日は三井アウトレットパーク行ってきた!!
買い物に夢中で三井アウトレットパークでの写真ないけどww
大泉で古着も買えて満足!
朝からずーっと笑ってたし、隣にいて幸せ感じまくりだったーー
楽しすぎな✌︎ 相変わらず可愛い彼女だ!! これからじぇとしんだいとうっさんと泊まりだーー
まだ今日は終わらないぞーー

#みく #幸せ #三井アウトレットパーク #買い物楽しい #この後は #じぇしんだいうっさん #泊まり #寝る時間 #ないよね
今日は三井アウトレットパーク行ってきた!! 買い物に夢中で三井アウトレットパークでの写真ないけどww 大泉で古着も買えて満足! 朝からずーっと笑ってたし、隣にいて幸せ感じまくりだったーー 楽しすぎな✌︎ 相変わらず可愛い彼女だ!! これからじぇとしんだいとうっさんと泊まりだーー まだ今日は終わらないぞーー #みく  #幸せ  #三井アウトレットパーク  #買い物楽しい  #この後は  #じぇしんだいうっさん  #泊まり  #寝る時間  #ないよね 
修学旅行part3
·
·
·
·
ひっっっさしぶりの3人♥
やっと撮れたね、大好きなお2人さん🐻❤️
↑ここでしか言わないよ。

#修学旅行 #3日目 #この後は #大阪へ #謎のポーズ
#instagood  #instagram
.
.
.
ライブの空き時間にランチ🍽
.
.
.
#秋葉原 #から #上野 #まで #歩いたよ #ランチ #牛カツ #この後は #天丼 #食べたくなった #🍖 #🍴 #明日は #何食べようかな