an online Instagram web viewer

#こまめ食堂 medias

Photos

こまめ食堂、
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
棚田のおにぎり定食。¥1300くらい
ものすごいボリュームです🤤
かき揚げと、魚が2匹、丸揚げ🐟
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は珍しく熱が出て寝込んでいます😷
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
#小豆島旅行 #小豆島カフェ #香川カフェ
#こまめ食堂 #棚田のおにぎり定食
小豆島で食べた#こまめ食堂
の定食。
おいしくて、未だに忘れない。こんなごはん作りたいな。
#今の目標
小豆島で食べた#こまめ食堂  の定食。 おいしくて、未だに忘れない。こんなごはん作りたいな。 #今の目標 
2017/09/20.21. 〜小豆島、淡路島、大阪〜

20日 えりえり、朱と3人で小豆島!
ご飯もおいしいし、フォトジェニックやし、
キキにもなれたし最高🤘❤️
天気微妙やったんだけほんま残念😭

21日そのまま朱の家お泊まりして、
淡路SAでモーニングからの、
リッツカールトンでビュッフェ🍫❤️. #小豆島 #小豆島ランチ #こまめ食堂 
#二十四の瞳映画村 #フォトジェニック
#昭和にタイムスリップ
#エンジェルロード
#弾丸旅行 #女子旅 #日帰り #休日 
#リッツカールトン大阪
#チョコレートビュッフェ
#instagood
2017/09/20.21. 〜小豆島、淡路島、大阪〜 20日 えりえり、朱と3人で小豆島! ご飯もおいしいし、フォトジェニックやし、 キキにもなれたし最高🤘❤️ 天気微妙やったんだけほんま残念😭 21日そのまま朱の家お泊まりして、 淡路SAでモーニングからの、 リッツカールトンでビュッフェ🍫❤️. #小豆島  #小豆島ランチ  #こまめ食堂  #二十四の瞳映画村  #フォトジェニック  #昭和にタイムスリップ  #エンジェルロード  #弾丸旅行  #女子旅  #日帰り  #休日  #リッツカールトン大阪  #チョコレートビュッフェ  #instagood 
ボリューム満点二重丸
島のお米や魚を食べて田舎暮らしで良かったな〜って感じた🌾
#こまめ食堂#ランチ#小豆島
小豆島😊😊😊 初上陸\(^o^)/ エンジェルロードに、オリーブ公園で魔女の宅急便ごっこ笑、寒霞渓にこまめ食堂などなど…

めっちゃ小豆島楽しめた🤤

ご飯も美味しかったし、バス、タクシーの運転手さんも、ホテルの方も優しかったし♡、天気も良くて最高でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ またいきたいなぁ

#小豆島 #エンジェルロード  #小豆島オリーブ公園 #魔女の宅急便 #魔女ごっこ #こまめ食堂 #棚田おにぎり定食
小豆島😊😊😊 初上陸\(^o^)/ エンジェルロードに、オリーブ公園で魔女の宅急便ごっこ笑、寒霞渓にこまめ食堂などなど… めっちゃ小豆島楽しめた🤤 ご飯も美味しかったし、バス、タクシーの運転手さんも、ホテルの方も優しかったし♡、天気も良くて最高でした(๑°ㅁ°๑)‼✧ またいきたいなぁ #小豆島  #エンジェルロード  #小豆島オリーブ公園  #魔女の宅急便  #魔女ごっこ  #こまめ食堂  #棚田おにぎり定食 
雑誌とかで見て雰囲気よさそ〜って思ってたけど、行ってみたら想像以上にいい感じだった〜!
相席なのに居心地がいいしとってもおいしくて、しかもあちこちから『おいしい〜!』とか『しあわせ〜!』とか感激の声が聞こえてきて、ますますおいしくなる😋🍙日々のもやもやがぽーんとふっ飛ぶ!  #こまめ食堂 #そうめんセット #生そうめん #ツバスの唐揚げ #ツバス #おいしい #小豆島 #shodoshima
雑誌とかで見て雰囲気よさそ〜って思ってたけど、行ってみたら想像以上にいい感じだった〜! 相席なのに居心地がいいしとってもおいしくて、しかもあちこちから『おいしい〜!』とか『しあわせ〜!』とか感激の声が聞こえてきて、ますますおいしくなる😋🍙日々のもやもやがぽーんとふっ飛ぶ! #こまめ食堂  #そうめんセット  #生そうめん  #ツバスの唐揚げ  #ツバス  #おいしい  #小豆島  #shodoshima 
#20170824 #女子旅 #1日目
.
.
mint 4女 小豆島旅行‼︎‼︎
.
.
小豆島去年合宿で行ったのにもう一度!
いろいろ観光できて最高に楽しかった〜
.
.
夜のトランプがたまりませんでした。
罰ゲームの提案は次は違う人にしてもらおっと👏😂
.
.

#エンジェルロード 
#こまめ食堂
#世界一狭い海峡 #土渕海峡
#bbq
#オリーブ
#どんぱっぱ #インディアンポーカー
#ワードウルフ
.
.
#20170824  #女子旅  #1日目  . . mint 4女 小豆島旅行‼︎‼︎ . . 小豆島去年合宿で行ったのにもう一度! いろいろ観光できて最高に楽しかった〜 . . 夜のトランプがたまりませんでした。 罰ゲームの提案は次は違う人にしてもらおっと👏😂 . . #エンジェルロード  #こまめ食堂  #世界一狭い海峡  #土渕海峡  #bbq  #オリーブ  #どんぱっぱ  #インディアンポーカー  #ワードウルフ  . .
#0904

小豆島でのlunch 🍙 .
お米もおかずも全部美味しかった!
お水も名水百選みたいなやつで
普段味わえんような味がした!
並ばずにちょうど入れてほんと
ラッキーだったよね ☺︎ .
まわりの景色も良かったよね 🌾 .

#香川 #小豆島 #小豆島旅行 #日帰り旅行 #こまめ食堂 #おにぎり定食 #中山千枚田 #棚田 #稲 #時差投稿 #時差スタグラム
.
#こまめ食堂  𓎩
ここはずっと行きたくてちょっと
余裕を持って クルマで びゅーんと 𓍱𓍱𓍱
整理券いちばんのりで取れて
すぐ席につけたよ。
平日なのにあっという間に満席でした。
.
おばあちゃんの家で出てきそうな
おいしそうなおにぎり。
丸々一匹揚げた さば 𓆟 と野菜のかき揚げ 。
出汁のきいたつるつるのうどん 。
ほっこりがいっぱいつまってて
とっても美味しかったよ〜 (〃˘ ˘〃)
.
#香川#香川県#旅#小豆島#写真好きな人と繋がりたい#ご馳走さまでした#古民家カフェ#小豆島カフェ
. #こまめ食堂  𓎩 ここはずっと行きたくてちょっと 余裕を持って クルマで びゅーんと 𓍱𓍱𓍱 整理券いちばんのりで取れて すぐ席につけたよ。 平日なのにあっという間に満席でした。 . おばあちゃんの家で出てきそうな おいしそうなおにぎり。 丸々一匹揚げた さば 𓆟 と野菜のかき揚げ 。 出汁のきいたつるつるのうどん 。 ほっこりがいっぱいつまってて とっても美味しかったよ〜 (〃˘ ˘〃) . #香川 #香川県 #旅 #小豆島 #写真好きな人と繋がりたい #ご馳走さまでした #古民家カフェ #小豆島カフェ 
こまめ食堂。
小豆島の食べ物にこだわった食堂。行きたかったのですが、大行列で断念。

Komame syokudo.
This shop is a restaurant that makes dishes with Shodoshima's ingredients. I wanted to eat here, but I abandoned it at a big line.

#香川 #小豆島
#中山千枚田 #名所
#千枚田 #田んぼ 
#田園 #農村 #こまめ食堂
#風景 #日本
#hdri #hdr
#kagawa #syodoshima
#nakayamasenmaida #sights
#paddyfield #country 
#rural #farmvillage #landscape 
#japan #nippon
こまめ食堂。 小豆島の食べ物にこだわった食堂。行きたかったのですが、大行列で断念。 Komame syokudo. This shop is a restaurant that makes dishes with Shodoshima's ingredients. I wanted to eat here, but I abandoned it at a big line. #香川  #小豆島  #中山千枚田  #名所  #千枚田  #田んぼ  #田園  #農村  #こまめ食堂  #風景  #日本  #hdri  #hdr  #kagawa  #syodoshima  #nakayamasenmaida  #sights  #paddyfield  #country  #rural  #farmvillage  #landscape  #japan  #nippon 
台風の影響で小豆島2日間滞在したけど、2日間いれたから主要な観光スポット巡れたし、島の空気と自然にたくさん触れて幸せな2日間過ごせた😄

島ってやっぱり良いなぁと再確認できた!他の島も行ってみたい(*^^*) #小豆島 #寒霞渓 #圧巻 #エンジェルロード #二十四の瞳映画村 #童心に帰る #中山千枚田 #日本の原風景 #棚田 #綺麗 #こまめ食堂 #めちゃおいしい #drive #engelload #森国酒造 #lunch #happytime
台風の影響で小豆島2日間滞在したけど、2日間いれたから主要な観光スポット巡れたし、島の空気と自然にたくさん触れて幸せな2日間過ごせた😄 島ってやっぱり良いなぁと再確認できた!他の島も行ってみたい(*^^*) #小豆島  #寒霞渓  #圧巻  #エンジェルロード  #二十四の瞳映画村  #童心に帰る  #中山千枚田  #日本の原風景  #棚田  #綺麗  #こまめ食堂  #めちゃおいしい  #drive  #engelload  #森国酒造  #lunch  #happytime 
お昼はテイクアウト
外で食べるご飯美味しい😋

#香川#小豆島
#こまめ食堂
#棚田米おにぎり
#オリーブ牛🐮#ハンバーガー🍔
*
확실히 경치가 아름다운 섬 쇼도시마
*
나카야마농촌 가서 경치보며 코마메식당에서 점심먹기🍴
유명한 "오니기리(삼각김밥)정식" 맛있게 잘먹었습니다🤗
*
中山千枚田
この景色を見ながらこまめ食堂のおにぎり定食を味わう💕
*
#시코쿠#쇼도시마#코마메식당#카가와#혼자여행#여행그타그램#일본여행#小豆島#中山千枚田#こまめ食堂#pentaxk50
.
オーダーストップしてたり、
運転過信してみたり、
道で滑ってみたり、
傘は一回り小さくなって帰還
最難関の昼ご飯
.
#それでも優しい味 
#しっかり大車輪
#こまめ食堂
#千枚田 
#小豆島
.
小豆島
.
オリーブ公園では2人でほうきで飛ぶことはできませんでした(笑)
でも楽しそうな写真が撮れたからよし!
.
今回の旅で島が大好きになったな🙊
まだまだ行けてない所多いからまた行きたい⛴💓
.
#島旅 #小豆島 #小豆島オリーブ公園 #魔女の宅急便 #幸せのオリーブの葉 #こまめ食堂 #エンジェルロード #
︎ ◌︎ 2・3日目
#香川 #小豆島 #なにかの足あと#こまめ食堂 #樹齢千年のオリーブ大樹 #エンジェルロード #オリーブのリーゼント #MINORIJELATO #香川カフェ(たくさん巡ったので略します)
.
のんびり自由で 波長がぴったりのふたり。今回も最高のよき思い出ができました ありがとうはるさん◯
◌
小豆島に来ています^^
今日は台風の影響は少なく、静かな夜です^^
明日は始発からフェリーが欠航のようなので、
予定を一日延ばして、
台風が過ぎるまでゆっくり過ごします^^
◌
初めての小豆島旅行は、
思い出に残る旅になりそうです^^
◌
◌
#香川県 #小豆島 #旅 #ふたり旅 #寒霞渓 #ロープウェイ #雨粒 #台風 #こまめ食堂 #ハンバーガー #japan #shodoshima #travel #kankakei #humberger #rainyday #instatraveling
◌ 小豆島に来ています^^ 今日は台風の影響は少なく、静かな夜です^^ 明日は始発からフェリーが欠航のようなので、 予定を一日延ばして、 台風が過ぎるまでゆっくり過ごします^^ ◌ 初めての小豆島旅行は、 思い出に残る旅になりそうです^^ ◌ ◌ #香川県  #小豆島  #旅  #ふたり旅  #寒霞渓  #ロープウェイ  #雨粒  #台風  #こまめ食堂  #ハンバーガー  #japan  #shodoshima  #travel  #kankakei  #humberger  #rainyday  #instatraveling 
今朝、札幌からはるばる旦那のお父さんが来てくれました♫
あいにく、明日は台風直撃予定ですが、大好きな棚田を見て、孫のバスケをする姿も見て、楽しく過ごしてます😆
久しぶりにお父さんが握ったお寿司、やっぱり最高✨
・
#小豆島 #移住 #移住生活 #こまめ食堂 #中山 #棚田 #千枚田 #札幌 からバイクで#おじいちゃん #お父さん #握り寿司
.
.
小豆島旅行👫🚢
台風に予定狂わされたけど
それでも楽しめた〜😊💗
また行きたいなあ😍😍
そして、小豆島の運転は余裕でした🚘笑
.
#小豆島 #エンジェルロード #オリーブ公園 #オリーブ園  #こまめ食堂 #ジャンボフェリー #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #げんさき🐨 #0915 #0916
9.10-11

#てられな 遠征 🚕

いのこ先生指導のもと #小豆島 何周もしました
濃すぎました 👏🏻
書きたいこといっぱいやけど
文章力ないんで
タグ付けしたみんなの投稿見てください(爆笑)

てられな みんな被写体がよき😂
最後にみんなの ピン写真載せとく(笑)
※ 特にいのこがおきにいり

たのしかた ありがと 💗💗💗

#こまめ食堂#オリーブ公園#エンジェルロード
#olympuspenepl7#写ルンです

また恋みくじ 大吉だった (小声)
9.10-11  #てられな  遠征 🚕 いのこ先生指導のもと #小豆島  何周もしました 濃すぎました 👏🏻 書きたいこといっぱいやけど 文章力ないんで タグ付けしたみんなの投稿見てください(爆笑)  てられな みんな被写体がよき😂 最後にみんなの ピン写真載せとく(笑) ※ 特にいのこがおきにいり  たのしかた ありがと 💗💗💗  #こまめ食堂 #オリーブ公園 #エンジェルロード  #olympuspenepl7 #写ルンです   また恋みくじ 大吉だった (小声)
✴︎
🌼こまめ食堂🌼
素麺
棚田のお米を使った塩むすび
島えびのかき揚げ
コセの天ぷら🍤
✴︎
朝から満腹でした❤️ #小豆島 #朝ご飯 #千牧田 #棚田 #棚田飯 #新米 #素麺 #香川 #こまめ食堂 #最高に #美味しかったです #ありがとうございます #島旅 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #japan #kagawa #shodoshima #komane #riceball #delicious #😋#camera #olympus #photo #life #love #thanks
✴︎ 🌼こまめ食堂🌼 素麺 棚田のお米を使った塩むすび 島えびのかき揚げ コセの天ぷら🍤 ✴︎ 朝から満腹でした❤️ #小豆島  #朝ご飯  #千牧田  #棚田  #棚田飯  #新米  #素麺  #香川  #こまめ食堂  #最高に  #美味しかったです  #ありがとうございます  #島旅  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #japan  #kagawa  #shodoshima  #komane  #riceball  #delicious  #😋#camera  #olympus  #photo  #life  #love  #thanks 
✴︎
♡四国旅行3日目〜小豆島Ⅱ♡
✴︎
あれ、飛べた🌈🌈
そう、空も飛べそうな島、
小豆島のオリーブ公園♡
✴︎
映画「魔女の宅急便」のロケ地🖤
ホウキは無料で貸してくれる🤗
小豆島は日本で初めてオリーブのの栽培に成功した島だよ☝️
✴︎
お昼はこまめ食堂でおにぎりランチ🍙
棚田百選に選ばれてる千枚田の棚田で作られたお米だよ🍚
瀬戸内海でとれたお魚も🐟
棚田を見ながらのんびり食べられる☺️
ちなみに夜は居酒屋なぎさで🍺
何食べてもおいし♡
✴︎
奥之院笠ヶ瀧寺は鎖をつたって岩場を登った所にある霊場⛰
時間が無くて参拝出来なかったのが心残り😢
✴︎
✴︎
3日間の素敵な旅✈︎✈︎
47都道府県制覇して
茨城がいかに魅力が無いか
この目で確認します←笑
✈︎
#自分をもっともっと連れ出すんだ ←あのCM好き♡
✴︎
#旅行 #月1旅行 #女子旅 #温泉 #四国 #瀬戸内海 #小豆島 #香川 #オリーブ公園 #棚田百選 #こまめ食堂 #絶品おにぎり #笠ヶ瀧寺 #パワースポット #47都道府県制覇の旅 #魅力度ランキング #茨城 #travel #japan #retrip_kagawa #04olivegarden #03olive #olive_pk #16semaida #govantagepoint
✴︎ ♡四国旅行3日目〜小豆島Ⅱ♡ ✴︎ あれ、飛べた🌈🌈 そう、空も飛べそうな島、 小豆島のオリーブ公園♡ ✴︎ 映画「魔女の宅急便」のロケ地🖤 ホウキは無料で貸してくれる🤗 小豆島は日本で初めてオリーブのの栽培に成功した島だよ☝️ ✴︎ お昼はこまめ食堂でおにぎりランチ🍙 棚田百選に選ばれてる千枚田の棚田で作られたお米だよ🍚 瀬戸内海でとれたお魚も🐟 棚田を見ながらのんびり食べられる☺️ ちなみに夜は居酒屋なぎさで🍺 何食べてもおいし♡ ✴︎ 奥之院笠ヶ瀧寺は鎖をつたって岩場を登った所にある霊場⛰ 時間が無くて参拝出来なかったのが心残り😢 ✴︎ ✴︎ 3日間の素敵な旅✈︎✈︎ 47都道府県制覇して 茨城がいかに魅力が無いか この目で確認します←笑 ✈︎ #自分をもっともっと連れ出すんだ  ←あのCM好き♡ ✴︎ #旅行  #月1旅行  #女子旅  #温泉  #四国  #瀬戸内海  #小豆島  #香川  #オリーブ公園  #棚田百選  #こまめ食堂  #絶品おにぎり  #笠ヶ瀧寺  #パワースポット  #47都道府県制覇の旅  #魅力度ランキング  #茨城  #travel  #japan  #retrip_kagawa  #04olivegarden  #03olive  #olive_pk  #16semaida  #govantagepoint 
9/14.15 小豆島旅行
行きたかったところ全部行って食べたかったもの全部食べた。
すごい楽しかったなあ。
やっぱり旅行は人が多すぎないところにのんびり行くのが好き。
次はどこ行こうかな

#小豆島#こまめ食堂#オリーブ公園#エンジェルロード#二十四の瞳映画村#とか#晴れときどき曇り
四国一周旅行~3日目~
今日は小豆島へ行って恋人まみれのエンジェルロードに
男3人で、、、めちゃめちゃ辛かった。
それからこまめ食堂に行って昼食〜
量多かったけどめちゃめちゃ美味しかった!
けど、小豆島は自転車で回るもんじゃなかった笑
今日の予定がそれだけやってあと暇になったけん
瀬戸大橋を見に行って、夕食は一鶴へー!
めちゃめちゃ美味しかった!辛かったけど、、、笑
それから丸亀ぽかぽか温泉行きました!
あそこの電気風呂は凄まじかった笑
まぁ四国一周旅行3日目はこんな感じで
超薄めやったけど他愛もない会話で
めちゃめちゃ爆笑したしこんな日もアリ🙆🙆
今日も車中泊🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
明日はレオマ!!!
中四国出身てことで安いし全力で楽しも笑
#四国一周 #香川県 #小豆島 #エンジェルロード #こまめ食堂 #一鶴 #丸亀ぽかぽか温泉
四国一周旅行~3日目~ 今日は小豆島へ行って恋人まみれのエンジェルロードに 男3人で、、、めちゃめちゃ辛かった。 それからこまめ食堂に行って昼食〜 量多かったけどめちゃめちゃ美味しかった! けど、小豆島は自転車で回るもんじゃなかった笑 今日の予定がそれだけやってあと暇になったけん 瀬戸大橋を見に行って、夕食は一鶴へー! めちゃめちゃ美味しかった!辛かったけど、、、笑 それから丸亀ぽかぽか温泉行きました! あそこの電気風呂は凄まじかった笑 まぁ四国一周旅行3日目はこんな感じで 超薄めやったけど他愛もない会話で めちゃめちゃ爆笑したしこんな日もアリ🙆🙆 今日も車中泊🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 明日はレオマ!!! 中四国出身てことで安いし全力で楽しも笑 #四国一周  #香川県  #小豆島  #エンジェルロード  #こまめ食堂  #一鶴  #丸亀ぽかぽか温泉 
ここは「八日目の蝉」の舞台になったところ 瀬戸内芸術祭に造られた竹の家もあって人気のスポット
夏には棚田のグリーンが美しく、今は黄色い絨毯になっている
平日だっていうのに、こまめ食堂は相変わらずの人、人、人、👯
今日は並んで食べましたぁ
This place became the stage of the movie. There is also an object of the Setouchi Art Festival. It is a popular area. Green in the rice terrace is beautiful in the summer, it is now a yellow carpet.

#setouchigram #setouchiartfestival  #hitoyama #riceterrace #小豆島 #肥土山 #こまめ食堂
ここは「八日目の蝉」の舞台になったところ 瀬戸内芸術祭に造られた竹の家もあって人気のスポット 夏には棚田のグリーンが美しく、今は黄色い絨毯になっている 平日だっていうのに、こまめ食堂は相変わらずの人、人、人、👯 今日は並んで食べましたぁ This place became the stage of the movie. There is also an object of the Setouchi Art Festival. It is a popular area. Green in the rice terrace is beautiful in the summer, it is now a yellow carpet. #setouchigram  #setouchiartfestival  #hitoyama  #riceterrace  #小豆島  #肥土山  #こまめ食堂 
小豆島╰(*´︶`*)╯♡ #こまめ食堂
あゆゆの運転で、こまめ食堂。

#こまめ食堂
#ドライブ
瀬戸内海ってなんてすんばらしいんだろう
夕焼けは一眼レフ持ってる1人旅のお姉さんが撮ってくれた✨✨
#島旅#旅先での出会い#瀬戸内海#夏#城山桜公園#わかる人にはわかる#オリーブ#小瀬の重岩#秘境#こまめ食堂
小豆島 🚢 🌿
小豆島 🚢 🌿
:
📌09/10〜11
てられな合宿in小豆島 
美味しいもの食べて、綺麗なものをみて
島何周したんやってくらい移動しまくった👀
本当に二日間ずっと楽しすぎた🤣
カメラガチ勢がすごすぎた…
おかげで素敵な写真がいっぱいです🤓❤️
夜ご飯作るときも、寝る場所きめるときも
些細なことまでがたのしすぎる
それぞれ個性発揮しすぎてとりあえずうるさい。
フェリー乗るまでに車で大合唱して車が揺れて中国人の集団にガン見されたのもいい思い出。
またまた5人でのいい思い出が増えました😘
またいこうね☺️🚗
-----------------------------------------------------------
#小豆島#エンジェルロード#オリーブ公園#こまめ食堂#minoriジェラート#大阪屋 #醤丼#てられな#ギリシャ風車#撮り直し多すぎ#オリーブ系ひとつも食べてない#二十四の瞳#感動#ちひろママ#小悪魔夏美#dヲタ加t#いびきの女優藤原#カラオケ#アクアリゾート#島なめとった#満喫の旅#女子旅#ミラーレス#カメラ#写ルンです#味が出る#最高#夏休み
: 📌09/10〜11 てられな合宿in小豆島 美味しいもの食べて、綺麗なものをみて 島何周したんやってくらい移動しまくった👀 本当に二日間ずっと楽しすぎた🤣 カメラガチ勢がすごすぎた… おかげで素敵な写真がいっぱいです🤓❤️ 夜ご飯作るときも、寝る場所きめるときも 些細なことまでがたのしすぎる それぞれ個性発揮しすぎてとりあえずうるさい。 フェリー乗るまでに車で大合唱して車が揺れて中国人の集団にガン見されたのもいい思い出。 またまた5人でのいい思い出が増えました😘 またいこうね☺️🚗 ----------------------------------------------------------- #小豆島 #エンジェルロード #オリーブ公園 #こまめ食堂 #minoriジェラート #大阪屋  #醤丼 #てられな #ギリシャ風車 #撮り直し多すぎ #オリーブ系ひとつも食べてない #二十四の瞳 #感動 #ちひろママ #小悪魔夏美 #dヲタ加t #いびきの女優藤原 #カラオケ #アクアリゾート #島なめとった #満喫の旅 #女子旅 #ミラーレス #カメラ #写ルンです #味が出る #最高 #夏休み 
掃除の報酬。
.
可愛いお嬢さんもふたりゲット〜。またここで会えたらいいな。
その時は絶対にジェラートを食べましょう😄
.
#こまめ食堂 #棚田#MINORI#ジェラート#RUKIYU#おっさん10人#いなくてよかったね
・
・
小豆島で昼食、こまめ食堂?いやいや「サンワ」でしょ。
・
・
#サンワ
#こまめ食堂
#リアル小豆島観光
瀬戸内海アート旅7日目。
最後の食事は、小豆島の
こまめ食堂で大きなおにぎり。
優しいにぎり具合😊ほろほろ。
#小豆島 #こまめ食堂 #おじさん10人
.
小豆島 フード編
.
.
※自分が食べてないものまで載せてます笑
( @tink_chan )
.
.
.
#minoriジェラート #井上誠耕園#こまめ食堂#大阪屋
.
.
.
.
.
.
2017.09.10-2017.09.11
小豆島旅行⛰
楽しすぎた。
ただそれだけ。
.
.
.
同じ道を5往復はした。
もはや小豆島の住民
.
.
.
#こまめ食堂#エンジェルロード#ホテルアクア#minoriジェラート#オブジェ#大阪屋大衆食堂#ギリシャ風車#緑のポスト#写ルンです#ミラーレス一眼#てられな#小豆島#女子旅
.
.
.