an online Instagram web viewer

#これからもよろしく medias

Photos

記念日🎖🎉
家族になって今日で1年😉
はや〜い!😆
ひと目見て、その場から離れなくなってしまう事…あるんですね😂運命の出会いをした1年前でした✌️ #パグ #わやく坊主 
#左1年前右今
#まだまだ奮闘中
#これからもよろしく!
誕生日…晴れました
おかげできれいな富士山見れた
#これからもよろしく
#久しぶりの富士山
お疲れ様会最高でした✨
4年間共にサッカーできて楽しかったよ!
#北翔#サッカー部#飲み会#引退#楽しかった#いい思い出#就職#卒業#札駅#大通り#みんなデブ#これからもよろしく
1021
.
.
しゅうとくんに改めてお祝いして
もらった🍾❤️❤️梅田のオシャレな
お店で今まで食べたパスタ🍝の中で
1番美味しかったほんまに(笑)
.
.
ケーキとプレゼントと手紙と写真
サプライズで出てきて、あゆがお揃い
したいってゆってたからって、
ノースフェイスのお揃いのパーカー❤️
ほんまに可愛いし嬉しすぎた😿😿
.
.
その後わひかるとしゅんのすけくんと
みんなで朝まで喋っておめでとう
ゆって貰えて幸せすぎる1日でした🎉
.
.
しゅーとくんの中学の頃の話とか
も聞けたしほんまに楽しかった🙊❤️
.
.
3人ともめっちゃ仲良しやねんな〜て
ほっこりしたしいっぱい笑かして
貰って最高に楽しかったありがと😂
.
.
何から何までほんまにありがとう❤️
幸せいっぱい 〜〜 ダイスキ 🙈🙈
.
.
#誕生日#birthday#surprise#梅田#イタリアン#nothface#ノースフェイス#パーカー#pair#pairlook#ペアルック#👫#❤️#幸せ#21歳#ありがとう#ダイスキ#これからもよろしく#✌️
1021 . . しゅうとくんに改めてお祝いして もらった🍾❤️❤️梅田のオシャレな お店で今まで食べたパスタ🍝の中で 1番美味しかったほんまに(笑) . . ケーキとプレゼントと手紙と写真 サプライズで出てきて、あゆがお揃い したいってゆってたからって、 ノースフェイスのお揃いのパーカー❤️ ほんまに可愛いし嬉しすぎた😿😿 . . その後わひかるとしゅんのすけくんと みんなで朝まで喋っておめでとう ゆって貰えて幸せすぎる1日でした🎉 . . しゅーとくんの中学の頃の話とか も聞けたしほんまに楽しかった🙊❤️ . . 3人ともめっちゃ仲良しやねんな〜て ほっこりしたしいっぱい笑かして 貰って最高に楽しかったありがと😂 . . 何から何までほんまにありがとう❤️ 幸せいっぱい 〜〜 ダイスキ 🙈🙈 . . #誕生日 #birthday #surprise #梅田 #イタリアン #nothface #ノースフェイス #パーカー #pair #pairlook #ペアルック #👫#❤️#幸せ #21歳 #ありがとう #ダイスキ #これからもよろしく #✌️
美知💍中田さん結婚式♡
文教でも頑張れば思い出作り出来るんじゃないか!って学祭参加する為だけに適当に入ったテニス部笑 部長中田さんと焼きそば売っていたらいつの間にか付き合ってた2人!出会いはどこにあるか分かりません!美知の販売力しっかり思い出に残ったし、その後マリンパークニクス連れてって貰った時の2人の楽しそうな姿はきっと一生の憧れでしょう🐟中田さんが理学特有長ーーい実習行くってなった時、clで寂しいって泣いてた美知の可愛い顔もずっと忘れません笑 いつまでもお幸せに! これからも4人+中田さんで仲良くしていこうねー!
#結婚式 #結婚おめでとう#美術館にいそうな診月#ビンゴの準備も手際いい花嫁美知#全員当たるビンゴで最下位な私#食べてる姿が可愛過ぎる聖奈プロポーズしてくれた#これからもよろしく
美知💍中田さん結婚式♡ 文教でも頑張れば思い出作り出来るんじゃないか!って学祭参加する為だけに適当に入ったテニス部笑 部長中田さんと焼きそば売っていたらいつの間にか付き合ってた2人!出会いはどこにあるか分かりません!美知の販売力しっかり思い出に残ったし、その後マリンパークニクス連れてって貰った時の2人の楽しそうな姿はきっと一生の憧れでしょう🐟中田さんが理学特有長ーーい実習行くってなった時、clで寂しいって泣いてた美知の可愛い顔もずっと忘れません笑 いつまでもお幸せに! これからも4人+中田さんで仲良くしていこうねー! #結婚式  #結婚おめでとう #美術館にいそうな診月 #ビンゴの準備も手際いい花嫁美知 #全員当たるビンゴで最下位な私 #食べてる姿が可愛過ぎる聖奈プロポーズしてくれた #これからもよろしく 
付き合って一年経った(^o^)
あっという間だった!

喧嘩もどきもあるけど、
これからも仲良く楽しく
よろしくね😊

来週は記念の東京旅行✈️
たのしみだ٩(^‿^)۶

#記念日#1年#1年記念日
#仲良し#大好き#いつもありがとう
#どこ行っても#外国のカップル#に#間違えられる
#笑#これからもよろしく#プリント倶楽部
#逃げ恥#ポーズ#2枚目#しゅん#かっこいい
#1y#anniversary#couple
#thankyou#love#tokyo#✈️
付き合って一年経った(^o^) あっという間だった! 喧嘩もどきもあるけど、 これからも仲良く楽しく よろしくね😊 来週は記念の東京旅行✈️ たのしみだ٩(^‿^)۶ #記念日 #1年 #1年記念日  #仲良し #大好き #いつもありがとう  #どこ行っても #外国のカップル #に #間違えられる  #笑 #これからもよろしく #プリント倶楽部  #逃げ恥 #ポーズ #2枚目 #しゅん #かっこいい  #1y #anniversary #couple  #thankyou #love #tokyo #✈️
おかげさまで20周年祭!! 皆様に支えられて、あしびjimaは今年で20周年を迎えることができました。

日頃からの感謝とともに厚く御礼申しあげます。ささやかですが来る11月6日(月)7日(火)の2日間は20周年祭を開催!全メニュー20%off.オリオン生ビール¥200.泡盛全ボトル¥1000引きにてご提供。

更に、11月5日(日)は前夜祭として同じ内容のサービスをご提供いたします!ただし5日は【前夜祭】として来た方のみのサービスです!予約又はご来店時に【前夜祭】とお伝え下さい!すぐにご提供させて頂きます!お伝えがない場合は通常料金になりますのでご注意下さい。

25年、30年と益々商売繁盛と皆様に愛されるよう、あしびjimaこれからもよろしくお願いします!

琉球料理あしびjima 
宜野湾市大山2-2-2
TEL098-899-2978

#周年祭#あしびjima #前夜祭#オリオンビール#泡盛#割引 #これからもよろしく#商売繁盛#琉球料理#感謝#居酒屋#沖縄#旅行#宜野湾市#大山
おかげさまで20周年祭!! 皆様に支えられて、あしびjimaは今年で20周年を迎えることができました。 日頃からの感謝とともに厚く御礼申しあげます。ささやかですが来る11月6日(月)7日(火)の2日間は20周年祭を開催!全メニュー20%off.オリオン生ビール¥200.泡盛全ボトル¥1000引きにてご提供。 更に、11月5日(日)は前夜祭として同じ内容のサービスをご提供いたします!ただし5日は【前夜祭】として来た方のみのサービスです!予約又はご来店時に【前夜祭】とお伝え下さい!すぐにご提供させて頂きます!お伝えがない場合は通常料金になりますのでご注意下さい。 25年、30年と益々商売繁盛と皆様に愛されるよう、あしびjimaこれからもよろしくお願いします! 琉球料理あしびjima 宜野湾市大山2-2-2 TEL098-899-2978 #周年祭 #あしびjima  #前夜祭 #オリオンビール #泡盛 #割引  #これからもよろしく #商売繁盛 #琉球料理 #感謝 #居酒屋 #沖縄 #旅行 #宜野湾市 #大山 
.
.
happy birthday あいりちゃん 😉🌟
準夜終わり少し待ってもらったけど
1番にお祝いできた自信あるかも 🌹
.
素敵な一年にしてね〜!!
早速着てくれて似合ってて嬉しい限り💄
.
#これからもよろしく 
#happybirthday  #22
. . happy birthday あいりちゃん 😉🌟 準夜終わり少し待ってもらったけど 1番にお祝いできた自信あるかも 🌹 . 素敵な一年にしてね〜!! 早速着てくれて似合ってて嬉しい限り💄 . #これからもよろしく  #happybirthday  #22 
はっぴーばーすでぃーしみか🖤❤️
変人で面白くて可愛いしみかが大好き🐰💔
下手な加工でごめんね🥀
#生まれてきてくれてありがとう 
#だいすき 
#これからもよろしく
10月23日 本日は私達夫婦の結婚記念日です🔔 数日前に思い出した私達は お互いに「何年になるんだっけ?」と確認し合った結果「10年超えるとわからなくなる」という答えがでました(苦笑) 
何で10月23日に式の日取りを決めたかと言うと、季節的に10月希望だったんです。でも10月というと新居浜は祭りがあります。祭り前だと忙しいからという理由でした😅そう、全ては祭り中心なんです(苦笑)
結婚してままごとみたいな新婚生活から今では男子3人に恵まれ毎日目まぐるしい、ままごととは無縁の家庭になりましたが、健康で円満に?生活できることに感謝しています😆

今日は主人が夜仕事でいないので、昨日どしゃ降りの雨が降る中、久々に二人でランチに行って来ました😊いつもうどん屋かラーメン屋さんしかいかないから、いざっていうとき店選びに困りますね(苦笑)
パスタが食べたくて新居浜のマルブンさんへ行って来ました🍝
2枚目のpicは昨夜の夕飯の後に家族で食べたスイーツです💕

#10月23日 #結婚記念日 #12年 #記念日 #weddinganniversary #10年超えるとわからなくなる #よく耐えた #続いたのは俺の忍耐のおかげだと毎年言う #あえて言わせておこう #健康が一番 #これからもよろしく #記念日ランチ #新居浜 #マルブン #パスタ&ピザランチ #イタリアン #Buono #ケーキ #cake #Sweets #千寿庵 #美味しい #ごちそうさま
10月23日 本日は私達夫婦の結婚記念日です🔔 数日前に思い出した私達は お互いに「何年になるんだっけ?」と確認し合った結果「10年超えるとわからなくなる」という答えがでました(苦笑) 何で10月23日に式の日取りを決めたかと言うと、季節的に10月希望だったんです。でも10月というと新居浜は祭りがあります。祭り前だと忙しいからという理由でした😅そう、全ては祭り中心なんです(苦笑) 結婚してままごとみたいな新婚生活から今では男子3人に恵まれ毎日目まぐるしい、ままごととは無縁の家庭になりましたが、健康で円満に?生活できることに感謝しています😆 今日は主人が夜仕事でいないので、昨日どしゃ降りの雨が降る中、久々に二人でランチに行って来ました😊いつもうどん屋かラーメン屋さんしかいかないから、いざっていうとき店選びに困りますね(苦笑) パスタが食べたくて新居浜のマルブンさんへ行って来ました🍝 2枚目のpicは昨夜の夕飯の後に家族で食べたスイーツです💕 #10月23日  #結婚記念日  #12年  #記念日  #weddinganniversary  #10年超えるとわからなくなる  #よく耐えた  #続いたのは俺の忍耐のおかげだと毎年言う  #あえて言わせておこう  #健康が一番  #これからもよろしく  #記念日ランチ  #新居浜  #マルブン  #パスタ &ピザランチ #イタリアン  #Buono  #ケーキ  #cake  #Sweets  #千寿庵  #美味しい  #ごちそうさま 
#お誕生日おめでとう
#私の弁当だけどね
#これからもよろしく
祝世最好相方生日快乐🎂🎁🎊🎈🎉
反正她也看不到(ntm
今日で11ヶ月
いつも一緒にいてくれてありがとう😊今週の日曜日はディズニー🐭🏰👉💫💞楽しみ
#11回目の記念日 #これからもよろしく
*
@motomiko_0418 もとみんさんが秦ロスの私に画像送ってくれて…♡
その中の1枚に落ちたー(w´ω`w)ポォ♡
カッコよくない???
*
私「なに?怒ってんの?」
秦「別に…」
私「絶対怒ってるしぃー!」
て、会話がしたい♡
#アホだな私 #いい歳こいて

もとみんさんありがとう~(*´艸`*)
#アホな私だけど #これからもよろしく♡
*
#秦基博 #秦ロス #妄想万歳 #台風で子供休み #母何しとんねん
* @motomiko_0418 もとみんさんが秦ロスの私に画像送ってくれて…♡ その中の1枚に落ちたー(w´ω`w)ポォ♡ カッコよくない??? * 私「なに?怒ってんの?」 秦「別に…」 私「絶対怒ってるしぃー!」 て、会話がしたい♡ #アホだな私  #いい歳こいて  もとみんさんありがとう~(*´艸`*) #アホな私だけど  #これからもよろしく ♡ * #秦基博  #秦ロス  #妄想万歳  #台風で子供休み  #母何しとんねん 
.
.
2017.10.22
.
.
.
結婚式から1年
結婚1周年
.
この1年はあっという間でした
何か環境も変わるかな?っと
思ってましたが
同棲の期間が長かったせいか
全くって言っていい程変化なし
むしろ、お互いが今まで以上自由に…
両親からは「結婚してる感じじゃない」とか
色々言われますがw
それが私たちなのかなと…
お互いがお互いを認め合い
必要な時に助け合う
そんな旦那のおかげもあり
遊びに習い事充実した生活が送れてます♡
.
これからも
「ありがとう」「ごめんね」を忘れずに
お互いがお互いを尊重し合える
自由で笑いの絶えない私たちらしい家庭を…
.
特別な日だから特別な事を!
ってお祝いするわけでもなく
普通の日常を送りましたが…
それも私たちらしいと思ってますw
.
.
.
#結婚記念日 #1022 #kh1022wedding 
#1周年 #結婚式 
#グランドベルズ #飯塚 #福岡
#ありがとう #ごめんね #これからもよろしく
. . 2017.10.22 . . . 結婚式から1年 結婚1周年 . この1年はあっという間でした 何か環境も変わるかな?っと 思ってましたが 同棲の期間が長かったせいか 全くって言っていい程変化なし むしろ、お互いが今まで以上自由に… 両親からは「結婚してる感じじゃない」とか 色々言われますがw それが私たちなのかなと… お互いがお互いを認め合い 必要な時に助け合う そんな旦那のおかげもあり 遊びに習い事充実した生活が送れてます♡ . これからも 「ありがとう」「ごめんね」を忘れずに お互いがお互いを尊重し合える 自由で笑いの絶えない私たちらしい家庭を… . 特別な日だから特別な事を! ってお祝いするわけでもなく 普通の日常を送りましたが… それも私たちらしいと思ってますw . . . #結婚記念日  #1022  #kh1022wedding  #1周年  #結婚式  #グランドベルズ  #飯塚  #福岡  #ありがとう  #ごめんね  #これからもよろしく 
フォロワー500人行った!写真撮れんかった‪‪💦‬
フォローしてくれて有り難うございます😊これからもぼちぼちやって行きますのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m(レインボーダッシュ可愛い💓💓
#フォロワー #500人#500人突破 #スクショできんかった #これからもよろしく #フォロバ #相互フォロー
あっという間の11ヶ月記念日❤️
*
ゆうくん引っ越しだから
仕事終わったら
手伝いに行くよー!
久しぶりに会うから
ワクワク🙈💕💕
*
ちょっとしたことでイライラしたり
しちゃったりするけど
仲良いのです笑
*
あっという間!
*
もうちょっとで1年❤️
#11ヶ月記念日 #記念日#彼氏#カップル#カップルフォト #過去pic #大好き#これからもよろしく#来月#1年記念日#カップルさんと繋がりたい#仲良し#引っ越し#手伝い#仕事早く終わって#ワクワク
あっという間の11ヶ月記念日❤️ * ゆうくん引っ越しだから 仕事終わったら 手伝いに行くよー! 久しぶりに会うから ワクワク🙈💕💕 * ちょっとしたことでイライラしたり しちゃったりするけど 仲良いのです笑 * あっという間! * もうちょっとで1年❤️ #11ヶ月記念日  #記念日 #彼氏 #カップル #カップルフォト  #過去pic  #大好き #これからもよろしく #来月 #1年記念日 #カップルさんと繋がりたい #仲良し #引っ越し #手伝い #仕事早く終わって #ワクワク 
❁❀✿✾
・
祝♡2歳。
身長・86cm
体重・13kg
大きな怪我や病気をすることなく大きくなったな…。
毎日たくさん笑って元気に遊ぶ、それだけで親孝行。
・
自我が芽生え、こだわりが強くイラッとする時もあるけど、これからも一緒に成長していこう!
・
パパとママを選んでくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
・
#息子 #2歳 #お誕生日おめでとう #平成27年生まれ #2015年生まれ #10月22日生まれ #本当は11月11日が予定日 #大きくなぁれ #パパとママを選んでくれてありがとう #一緒に成長していこうね #これからもよろしく
❁❀✿✾ ・ 祝♡2歳。 身長・86cm 体重・13kg 大きな怪我や病気をすることなく大きくなったな…。 毎日たくさん笑って元気に遊ぶ、それだけで親孝行。 ・ 自我が芽生え、こだわりが強くイラッとする時もあるけど、これからも一緒に成長していこう! ・ パパとママを選んでくれてありがとう。 生まれてきてくれてありがとう。 ・ #息子  #2歳  #お誕生日おめでとう  #平成27年生まれ  #2015年生まれ  #10月22日生まれ  #本当は11月11日が予定日  #大きくなぁれ  #パパとママを選んでくれてありがとう  #一緒に成長していこうね  #これからもよろしく 
👑情熱を注ぎ、結果に専念👑
.

おはようございます!
雨続き寒いですね😵

簡単に言ってしまえば、このプロセスを重要視できる人でなければ、8%の成功者への道は開かれません。
.
つねに自問自答をくり返すことです。
.
今の自分のコミットメントはどれほどか?
.
達成に向けて専念できているか?
.
予期せぬアクシデントが生じたとき、ギブアップしてしまわないか?と。
.
8%のマイノリティたちは、ゴールに到達するまでモチベーションを維持し続ける心のコンパスがある人。
.
「必要なことに貪欲でいる」という信念は、心の底からやる気を引き出してくれるもの。
.
いくら目標が具体的であっても、欲求や情熱なくしてそれを叶えることはできません。
.
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
.
【スマホ×SNS=我慢しない最高の人生を送る方程式】
・稼げるまでサポートされる環境
・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法
・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密
・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密
.
LINE@限定公開しています。
今PCもしくはスマホのLINEを開いて、
.
『@cru1548p』
.
でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
.
https://goo.gl/qzQ5Qq
.
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。
.
#ハロウィン #ディズニーハロウィン #渋ハロ #可愛すぎる #頑張り屋さんのあの人へ #副業ママ #夢のマイホーム #フォロー募集 #副業探し #不労所得 #フォロー返します #副業探してます #副業初心者向け #シングルマザー #保育士 #サイドビジネス #介護士 #主婦でも稼げる #フォロー歓迎 #フォローバック #ハワイ #海外旅行 #温泉旅行 #国内旅行 #美味しい #パーティー #これからもよろしく #ナカマー #ナウい #ブログ更新中です
👑情熱を注ぎ、結果に専念👑 . おはようございます! 雨続き寒いですね😵 簡単に言ってしまえば、このプロセスを重要視できる人でなければ、8%の成功者への道は開かれません。 . つねに自問自答をくり返すことです。 . 今の自分のコミットメントはどれほどか? . 達成に向けて専念できているか? . 予期せぬアクシデントが生じたとき、ギブアップしてしまわないか?と。 . 8%のマイノリティたちは、ゴールに到達するまでモチベーションを維持し続ける心のコンパスがある人。 . 「必要なことに貪欲でいる」という信念は、心の底からやる気を引き出してくれるもの。 . いくら目標が具体的であっても、欲求や情熱なくしてそれを叶えることはできません。 . 👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑 . 【スマホ×SNS=我慢しない最高の人生を送る方程式】 ・稼げるまでサポートされる環境 ・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法 ・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法 ・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密 ・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密 . LINE@限定公開しています。 今PCもしくはスマホのLINEを開いて、 . 『@cru1548p』 . でID検索をしてください。 @をお忘れなく!! もしくは、2クリックにて 登録可能です。是非ご登録くださいませ。 . https://goo.gl/qzQ5Qq . うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーしてサファリなどで開いてください。 . #ハロウィン  #ディズニーハロウィン  #渋ハロ  #可愛すぎる  #頑張り屋さんのあの人へ  #副業ママ  #夢のマイホーム  #フォロー募集  #副業探し  #不労所得  #フォロー返します  #副業探してます  #副業初心者向け  #シングルマザー  #保育士  #サイドビジネス  #介護士  #主婦でも稼げる  #フォロー歓迎  #フォローバック  #ハワイ  #海外旅行  #温泉旅行  #国内旅行  #美味しい  #パーティー  #これからもよろしく  #ナカマー  #ナウい  #ブログ更新中です 
1year7month💙

これからもお世話になります🌬

#1year7months 
#田中CP
#好き好き好き
#これからもよろしく
21日で1年4カ月でした
どっちが先にツイートするだの意味のわからんことにるなが怒ってたから大人だから折れてあげた
それでも2日遅れ
これからもよろしくね!
とりあえずバイトがんばろ
#記念日#1年4カ月#16カ月#ありがとう#これからもよろしく
10/22.
昨日で8ヶ月〜🌟
あっという間に8ヶ月も過ぎたけど
まだまだ沢山思いで作ろね!loving!!!
#これからもよろしく#1022
10/22. 昨日で8ヶ月〜🌟 あっという間に8ヶ月も過ぎたけど まだまだ沢山思いで作ろね!loving!!! #これからもよろしく #1022 
いや〜今日もいっぱい飲ませて頂きましたっっっ!!!
ゆかすけラスト顔出せて良かったです♪
これからも変わらず
ゆかすけらしくやってってね♡
酔っ払いは昼の仕事あるので
先に帰宅しましたが、みんなの笑顔が見れて何よりでした♡
女子からの人気あるのになんで異性からは何もないのかな…?
なんだろ…やっぱ私デブだからですね〜
ダイエット頑張りまぁぁぁす!!! ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆Party&Daining AJITO
営業時間 18:00〜6:00 (日曜日は18:00~状況により) 【水曜定休】

札幌市中央区南4条西3丁目第1グリーンビル5階
011-596-6650  #AJITO #ajitoで盛り上がろう #すすきの #BAR #ダイニングバー #diningbar #これからもよろしく #楽しい時間 #飲もう #いいね歓迎 #来店もっと大歓迎 #followme #おまちしております #フォローミー #フォロー歓迎 #テンション上がりまくり
いや〜今日もいっぱい飲ませて頂きましたっっっ!!! ゆかすけラスト顔出せて良かったです♪ これからも変わらず ゆかすけらしくやってってね♡ 酔っ払いは昼の仕事あるので 先に帰宅しましたが、みんなの笑顔が見れて何よりでした♡ 女子からの人気あるのになんで異性からは何もないのかな…? なんだろ…やっぱ私デブだからですね〜 ダイエット頑張りまぁぁぁす!!! ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆Party&Daining AJITO 営業時間 18:00〜6:00 (日曜日は18:00~状況により) 【水曜定休】 札幌市中央区南4条西3丁目第1グリーンビル5階 011-596-6650 #AJITO  #ajitoで盛り上がろう  #すすきの  #BAR  #ダイニングバー  #diningbar  #これからもよろしく  #楽しい時間  #飲もう  #いいね歓迎  #来店もっと大歓迎  #followme  #おまちしております  #フォローミー  #フォロー歓迎  #テンション上がりまくり 
そういやこの前彼氏さんと付き合って2000日を迎えました
スクショ撮るの忘れてて2001日になっちゃったけど笑
#付き合って2000日#長いんだかそうでないんだか#よく分からないけど#これからもよろしく
☆⋆*.。_____*॰ॱ✍
・
・
・
・
今日は01年08ヵ月記念日💋
・
・
仕事中だったけだ、
00時ぴったりにLINEきて
たまにかわいいことするね(笑)
・
・
・
安定のケーキも食べたし
お出かけもしたし満足💖
・
・
・
今から晩酌する✌(´>ω<`)✌
・
・
・
#0222 #1年8ヶ月 #カップル #1year8months #couple #記念日 #ケーキ #シャトレーゼ #アイス #これからもよろしく
☆⋆*.。_____*॰ॱ✍ ・ ・ ・ ・ 今日は01年08ヵ月記念日💋 ・ ・ 仕事中だったけだ、 00時ぴったりにLINEきて たまにかわいいことするね(笑) ・ ・ ・ 安定のケーキも食べたし お出かけもしたし満足💖 ・ ・ ・ 今から晩酌する✌(´>ω<`)✌ ・ ・ ・ #0222  #1年8ヶ月  #カップル  #1year8months  #couple  #記念日  #ケーキ  #シャトレーゼ  #アイス  #これからもよろしく 
'
お店を掃除してから
#大雨 ☔️でしたがお構い無しに
あちこちで買い出しして
父の#誕生日パーティー しました🎂
淳くんがきて
家族が前よりも会う回数が
増えた気がする🤝
ありがとう。
'
プレゼントは用意すると
気を使うとので
ささやかな#プレゼント にしました☺️
'
#頑固 だけだと思って居たけど
しばらく一緒に居ると
陰ながら見えないところで
周りの人への
#愛情 を目の当たりにして
'
こんなにも愛情深い人だったなんて、と
心がぎゅっとなる想いで
毎日#尊敬 の眼差しで見守っています。
'
そんな父の娘で良かったと
31年生きていて
初めて心から思ったことに
恥じらいを感じてならない。。⤵︎
'
それでも今
今までの厳しい父の言葉や行動は愛情ゆえにと
心で気づけたことに感謝して
親孝行したいなと思いました🙇‍♀️
'
#奇跡 のような日々に
ありがとう。
また一緒に#旅行 に行ける日が来るといいな。
'
#これからもよろしく
それにしても食べ過ぎた。。😧
'
'
'
#スリーコインズ で買った靴下が
かわいい😍
はき心地が楽しみ🤙🏼
'
先日の#沖縄そば の日は
沖縄の家族に送ってもらった
#軟骨ソーキそば 作って食しました🍜
#てびち も乗せて豪華なそばに✨
沖縄そばは幸せな気持ちになる食べ物だと思いました🍴❤️
'
#カキ は奇跡の頂き物🗝
' お店を掃除してから #大雨  ☔️でしたがお構い無しに あちこちで買い出しして 父の#誕生日パーティー  しました🎂 淳くんがきて 家族が前よりも会う回数が 増えた気がする🤝 ありがとう。 ' プレゼントは用意すると 気を使うとので ささやかな#プレゼント  にしました☺️ ' #頑固  だけだと思って居たけど しばらく一緒に居ると 陰ながら見えないところで 周りの人への #愛情  を目の当たりにして ' こんなにも愛情深い人だったなんて、と 心がぎゅっとなる想いで 毎日#尊敬  の眼差しで見守っています。 ' そんな父の娘で良かったと 31年生きていて 初めて心から思ったことに 恥じらいを感じてならない。。⤵︎ ' それでも今 今までの厳しい父の言葉や行動は愛情ゆえにと 心で気づけたことに感謝して 親孝行したいなと思いました🙇‍♀️ ' #奇跡  のような日々に ありがとう。 また一緒に#旅行  に行ける日が来るといいな。 ' #これからもよろしく  それにしても食べ過ぎた。。😧 ' ' ' #スリーコインズ  で買った靴下が かわいい😍 はき心地が楽しみ🤙🏼 ' 先日の#沖縄そば  の日は 沖縄の家族に送ってもらった #軟骨ソーキそば  作って食しました🍜 #てびち  も乗せて豪華なそばに✨ 沖縄そばは幸せな気持ちになる食べ物だと思いました🍴❤️ ' #カキ  は奇跡の頂き物🗝
いしごん誕生日旅行〜
毎年恒例だったので今回は大阪旅行
大阪だけじゃなくて 京都、箱根温泉 下呂温泉 熱海温泉と色んな場所周り御殿場アウトレットも行けて大満足!
来年もまたどっか行くしかないな!!
#親友の誕生日 #いしごん #下道番長
#卍21歳卍 #大阪 #来年も祝います。
#これからもよろしく!
昨日は、彼女の誕生日!
おめでたいってことで、金曜日の夜から
東京へ行ったね!
あいにく天候が悪かったが
みんなとワイワイして呑んだりと
楽しい時間をおくれました!
23歳最高の出だしだから
1年間幸せに生きてくれよ💞
おめでとうでした😁👋 #誕生日
#23歳 
#また一つ老けました
#これからもよろしく
昨日は、彼女の誕生日! おめでたいってことで、金曜日の夜から 東京へ行ったね! あいにく天候が悪かったが みんなとワイワイして呑んだりと 楽しい時間をおくれました! 23歳最高の出だしだから 1年間幸せに生きてくれよ💞 おめでとうでした😁👋 #誕生日  #23歳  #また一つ老けました  #これからもよろしく 
遅くなったけど記念にアップww

誕生日のときに贈ってくれたソンムル🎁

いつも心のこもったプレゼントをありがとう♡
ツンデレだけど誰よりも回りの人の事を考えてる優しい彼女(*´˘`*)♡ 仲良くしてくれてありがとう❤
これからもずっとずっとヨロシクです‼

#ありがとう #感謝 #これからもよろしく#チャングンソク #장근석 #jangkeunsuk #大切な友達 #宝物
遅くなったけど記念にアップww

誕生日のときに贈ってくれたソンムル🎁

滅多に行けない私の為にいつもアジトの素敵なグッズを送ってくれる彼女♡
離れているのに心はいつもそばにいてくれてありがとう(*´˘`*)♡
欲しかった画伯のクッションカバー💕なんでわかったんかな?😂😂😂 普段写真入りのグッズは殆どしまってる私だけどwこのマグネットは可愛くて即冷蔵庫に貼っちゃったわ😍😍😍 仲良くしてくれてありがとう❤
これからもずっとずっとヨロシクです‼

#ありがとう #感謝 #これからもよろしく#チャングンソク #장근석 #jangkeunsuk #画伯 #クッションカバー #マグネット#大切な友達 #宝物
遅くなったけど記念にアップww 誕生日のときに贈ってくれたソンムル🎁 滅多に行けない私の為にいつもアジトの素敵なグッズを送ってくれる彼女♡ 離れているのに心はいつもそばにいてくれてありがとう(*´˘`*)♡ 欲しかった画伯のクッションカバー💕なんでわかったんかな?😂😂😂 普段写真入りのグッズは殆どしまってる私だけどwこのマグネットは可愛くて即冷蔵庫に貼っちゃったわ😍😍😍 仲良くしてくれてありがとう❤ これからもずっとずっとヨロシクです‼ #ありがとう  #感謝  #これからもよろしく #チャングンソク  #장근석  #jangkeunsuk  #画伯  #クッションカバー  #マグネット #大切な友達  #宝物 
.
with joseph
.
.
.
超内輪投稿だから見なくていーやつ。でも残しちゃう。
#サークル #研究会 #教職課程 #家庭環境 #教育に対する価値観 #コンゴ渡航  #バトル嫌いだけど出てみたり #セッション会開いてみたり #限定落ちたり作ったり #1人じゃない隣のひとを大切に #なにより子どもとダンスが好き
#上記全て一致 
仲良いというより腐れ縁
頼ってるというより悪いところ全部晒しちゃうかんじで超甘えてた、ごめん。でも一人だったら全部諦めてたわ。てかさきほど機嫌悪い顔晒した人いないわ。
引退してお互いめまぐるしい授業のなかの就活と院試という日常にいるいま、こっからたぶんちょっとずつ別々なのかな、本当は卒業のとき投稿するつもりだったけど、まいっか。気付いた時じゃないと言わないわ。カナダ行く時の手紙も返してないしね。
4年間濃厚だったね。これからはどこで深夜会議かなん。
.
#心の底から #あざした #あざす #いまらいんしてる #いつ2人で踊る? #これからもよろしく #はせるべ
. with joseph . . . 超内輪投稿だから見なくていーやつ。でも残しちゃう。 #サークル  #研究会  #教職課程  #家庭環境  #教育に対する価値観  #コンゴ渡航  #バトル嫌いだけど出てみたり  #セッション会開いてみたり  #限定落ちたり作ったり  #1人じゃない隣のひとを大切に  #なにより子どもとダンスが好き  #上記全て一致  仲良いというより腐れ縁 頼ってるというより悪いところ全部晒しちゃうかんじで超甘えてた、ごめん。でも一人だったら全部諦めてたわ。てかさきほど機嫌悪い顔晒した人いないわ。 引退してお互いめまぐるしい授業のなかの就活と院試という日常にいるいま、こっからたぶんちょっとずつ別々なのかな、本当は卒業のとき投稿するつもりだったけど、まいっか。気付いた時じゃないと言わないわ。カナダ行く時の手紙も返してないしね。 4年間濃厚だったね。これからはどこで深夜会議かなん。 . #心の底から  #あざした  #あざす  #いまらいんしてる  #いつ2人で踊る ? #これからもよろしく  #はせるべ 
荻野廉太郎&成美
結婚おめでとう!!
小学校から知ってる2人の挙式と披露宴
本当に最高でした!!
これから幸せの家庭築いて下さい!
遊びに行きまくります。
#結婚式 
#おめでとう 
#お幸せに 
#これからもよろしく 
#親友 
#荻野廉太郎
じゅんHappy birth day🎉
雨の中食べに来てくれてありがとう!一緒にサプライズお祝いできて良かった😊まだ、半年ぐらいしか関わってないけどこれからも!?よろしくな〜笑 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#instagood 📸
#牛角武蔵小杉店🍖
 #おめでとう🎉 
#これからもよろしく 👍
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
じゅんHappy birth day🎉 雨の中食べに来てくれてありがとう!一緒にサプライズお祝いできて良かった😊まだ、半年ぐらいしか関わってないけどこれからも!?よろしくな〜笑 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ #instagood  📸 #牛角武蔵小杉店 🍖 #おめでとう 🎉 #これからもよろしく  👍 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
✌︎
2日間ありがとう😊
ちょっとバチったけどw
久しぶりにちゃんと話せてよかった❤️
今日はネボスケでした。(私です🙋
.
.
仲直りでお酒飲んで
今日も飲んで。
またいつも通り🍻
心配してくれた人ありがとう🙏💓
.
.
いまは2人してお腹すいてる
ジャンクフードぶちこみてぇ〜
って言ってそうww
.
.
いつもありがとう😍
これからもよろしくね!
風邪ひかないでね👦🏾
.
.
#kojilana #couple #couplephoto  #couplepic #ギャグカップル #ばちばち💥 #✌️ #今はさらに仲良し #いつもありがとう #これからもよろしく #ジャンクフードぶちこみたい #12:40
✌︎ 2日間ありがとう😊 ちょっとバチったけどw 久しぶりにちゃんと話せてよかった❤️ 今日はネボスケでした。(私です🙋 . . 仲直りでお酒飲んで 今日も飲んで。 またいつも通り🍻 心配してくれた人ありがとう🙏💓 . . いまは2人してお腹すいてる ジャンクフードぶちこみてぇ〜 って言ってそうww . . いつもありがとう😍 これからもよろしくね! 風邪ひかないでね👦🏾 . . #kojilana  #couple  #couplephoto  #couplepic  #ギャグカップル  #ばちばち 💥 #✌️ #今はさらに仲良し  #いつもありがとう  #これからもよろしく  #ジャンクフードぶちこみたい  #12 :40
♡♡♡
ちょっと久々更新😊💓
.
この前茉凛とまたまた
#親子リンクコーデ しました👩‍👧
娘はスカートママはショーパンで
ツイードのセットアップです👌❗️
.
そして10月21日はりょすけと
お付き合いを開始して
4年記念日でした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ笑
.
今では4年前の自分を恨みます。笑
嘘だよりょーちゃん💓💓💓
.
喧嘩は相変わらずめっっっちゃ
多いけどこれでも最近少し
減った方じゃない?笑
.
(前は週5で大喧嘩だったの🤔)
.
良介の愛は日々感じてるけど
なかなかあたしの愛は良介に
あげてません。真顔
.
(笑)(笑)(笑)
.
まぁそんな感じあたしたちらしく
上手くやってます👏❤️
.
夜なかなか寝れないから
こんな深夜に暇更新🤳
.
良介寝るとき必ずこっち
向いて寝る癖があるんだけど
寝息が臭くてあたしは寝れない
.
マジで何食ってんだろ?
こんな口臭くせぇ奴がいるんだね世の中
.
.
.
#親子コーデ #リンクコーデ #おそろコーデ #まりスケ🙉 #あかりママ👰 #ぽんスケ🐵 #記念日デート #あの日は災難だったね #これからもよろしく #喧嘩は減らそうね #こっち向いて寝るのやめて💓 #寝息ばかくせぇ💓 #寝るとき常に吐き気💓 #環境汚染問題👨🏿
♡♡♡ ちょっと久々更新😊💓 . この前茉凛とまたまた #親子リンクコーデ  しました👩‍👧 娘はスカートママはショーパンで ツイードのセットアップです👌❗️ . そして10月21日はりょすけと お付き合いを開始して 4年記念日でした=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ笑 . 今では4年前の自分を恨みます。笑 嘘だよりょーちゃん💓💓💓 . 喧嘩は相変わらずめっっっちゃ 多いけどこれでも最近少し 減った方じゃない?笑 . (前は週5で大喧嘩だったの🤔) . 良介の愛は日々感じてるけど なかなかあたしの愛は良介に あげてません。真顔 . (笑)(笑)(笑) . まぁそんな感じあたしたちらしく 上手くやってます👏❤️ . 夜なかなか寝れないから こんな深夜に暇更新🤳 . 良介寝るとき必ずこっち 向いて寝る癖があるんだけど 寝息が臭くてあたしは寝れない . マジで何食ってんだろ? こんな口臭くせぇ奴がいるんだね世の中 . . . #親子コーデ  #リンクコーデ  #おそろコーデ  #まりスケ 🙉 #あかりママ 👰 #ぽんスケ 🐵 #記念日デート  #あの日は災難だったね  #これからもよろしく  #喧嘩は減らそうね  #こっち向いて寝るのやめて 💓 #寝息ばかくせぇ 💓 #寝るとき常に吐き気 💓 #環境汚染問題 👨🏿
・
2017.10.20 ・
遂に代交代でした。1年間ほんとにあっという間だった。最初は幹部なんかやりたくなくて無理矢理受けたけどみんなのおかげで楽しすぎたし、野球部長やって良かったって思えた!
この1年ほんとに充実してて毎週早く金曜日来ないかなって、早くインパに会いたいなって思ってた☺️
・
2年生プレゼントありがとう!刺繍入りボールはセンスありすぎ😂
アルバムといいほんとにありがとう!感謝しかない🙏
・
3マネさんはパンツありがと(笑)毎週履いてくわ!笑
どれか勝負パンツにしよ😭😭😭
・
こんなに楽しかったのは1年生、2年生が最高に面白くて可愛かったのもあるけど、それと同じぐらい3年生が良い奴すぎて…
12人で少なかったけどその分の一人一人との時間が濃くて、マジで個性が強すぎるアホしかいないけど、最高の時間だった。この1年で何年分笑わせてもらったのかな?それぐらい笑った気がする(笑)
歴代のインパルス知らないけど、1番楽しかったんじゃないかな、それぐらい自慢できる仲間たちでした✌️
ほんとにインパルス入ってよかった!みんな大好き!  これからもみんなよろしく😚😚😚 ・
@atsu_seb 
@tomoya4479 
@tomohiro.i1022 
@_b_a_a_a_i_n_a_ 
@shinomi20 
@totti104gram 
@0304megu 
@s_seiki510 
@083_xx 
@shimashun17 
@ht961111 
@cbr250r.tatsu07 ・

#インパルス
#impulse
#代交代
#今までありがと!
#これからもよろしく!
・ 2017.10.20 ・ 遂に代交代でした。1年間ほんとにあっという間だった。最初は幹部なんかやりたくなくて無理矢理受けたけどみんなのおかげで楽しすぎたし、野球部長やって良かったって思えた! この1年ほんとに充実してて毎週早く金曜日来ないかなって、早くインパに会いたいなって思ってた☺️ ・ 2年生プレゼントありがとう!刺繍入りボールはセンスありすぎ😂 アルバムといいほんとにありがとう!感謝しかない🙏 ・ 3マネさんはパンツありがと(笑)毎週履いてくわ!笑 どれか勝負パンツにしよ😭😭😭 ・ こんなに楽しかったのは1年生、2年生が最高に面白くて可愛かったのもあるけど、それと同じぐらい3年生が良い奴すぎて… 12人で少なかったけどその分の一人一人との時間が濃くて、マジで個性が強すぎるアホしかいないけど、最高の時間だった。この1年で何年分笑わせてもらったのかな?それぐらい笑った気がする(笑) 歴代のインパルス知らないけど、1番楽しかったんじゃないかな、それぐらい自慢できる仲間たちでした✌️ ほんとにインパルス入ってよかった!みんな大好き! これからもみんなよろしく😚😚😚 ・ @atsu_seb @tomoya4479 @tomohiro.i1022 @_b_a_a_a_i_n_a_ @shinomi20 @totti104gram @0304megu @s_seiki510 @083_xx @shimashun17 @ht961111 @cbr250r.tatsu07 ・ #インパルス  #impulse  #代交代  #今までありがと ! #これからもよろしく !