an online Instagram web viewer

#これからもよろしくお願いします medias

Photos

楽しい時間を
ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 
#色々話して
#共通点の多さ
#びっくり
#これからもよろしくお願いします 
#20170323
皆さまのおかげをもちまして!!
マママルシェは放送100回を迎えることができました。
これからもお役立ち情報をお伝えしていきますので、お付き合いよろしくお願いします^^ #htb #マママルシェ #放送100回記念 #リポーター #仲良し出演者 #これからもよろしくお願いします
今日は一年で1番特別な日...そう誕生日でございます🎊(笑)これでも42歳。この歳くらいになってくると、前後2歳のズレが生じて、自分の年齢がはっきりと分からなくなってきますね(笑)
人生の中で今が1番楽しく、毎日が充実してることに、感謝と幸せを感じます😊✨ #誕生日#3月24日#42歳#今が青春#これからも青春#崖っぷちな人生#落ちそうで落ちない#落ちたら登ればいい#この歳になると#つくづく仲間の大切さに気づく#なかなか会えなくても会えば昨日の友達#バイクという垣根を越えた付き合い#たまに垣根にひっかかる#それでも近くにいてくれる#これからもよろしくお願いします#登山部ひそかに活動中
今日は一年で1番特別な日...そう誕生日でございます🎊(笑)これでも42歳。この歳くらいになってくると、前後2歳のズレが生じて、自分の年齢がはっきりと分からなくなってきますね(笑) 人生の中で今が1番楽しく、毎日が充実してることに、感謝と幸せを感じます😊✨ #誕生日 #3月24日 #42歳 #今が青春 #これからも青春 #崖っぷちな人生 #落ちそうで落ちない #落ちたら登ればいい #この歳になると #つくづく仲間の大切さに気づく #なかなか会えなくても会えば昨日の友達 #バイクという垣根を越えた付き合い #たまに垣根にひっかかる #それでも近くにいてくれる #これからもよろしくお願いします #登山部ひそかに活動中 
.
𓇼𓇼𓇼
.
.
Good morning🌎🌈🌺
前picたくさんのいいね👍❤️
ありがとうございます😂🙏💓
コメント🗣やDM✉️でも
私の自己満picを素敵ですとか好きですって
いってくださる方もいてほんと嬉しいです😂💓💓💓
ありがとうございます😊❤️
みなさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️
.
写真は大好きなハイビスカス🌺
やっぱり赤が好き❤️
ハイビスカス🌺は私のテンションを
あげてくれるitemの1つ😍💓
.
.
今週は1週間早かった〜🙄💥💥💥
もう金曜だって😳笑
嘘でしょ?🙄笑
てか今月やーーっと初めて1週間出勤できた😂😂😂
インフルに胃腸炎に色々ありすぎた3月😱
.
そしていつもなら嬉しい金曜も
この時期は嬉しくない…笑
書類やばやば🙂🙃🙂🙃😶😐😑😦😰😱😱😱
終わる気せーへん。笑
やったらやった分湧き出たように
別の書類が降ってくる〜😑
昨日も結構すすんだんだけどな〜🤔
今日頑張ってやって目処が立ちますよーに😭🙏
.
.
明日もお仕事の方いるかもですが
とりあえず今週ラスト!!!
頑張りましょ〜😭🙌
.
.
𓇼𓇼𓇼
#thankyou #thanks #感謝 #ありがとうございます #これからもよろしくお願いします #ハイビスカス #hibiscus #red #favoriteflower #テンションあがる #item #goingout #おでかけ #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄本島 #travel #trip #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #旅女 #タビジョ#旅行好きな人と繋がりたい #photo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #genic_mag #genic_okinawa
. 𓇼𓇼𓇼 . . Good morning🌎🌈🌺 前picたくさんのいいね👍❤️ ありがとうございます😂🙏💓 コメント🗣やDM✉️でも 私の自己満picを素敵ですとか好きですって いってくださる方もいてほんと嬉しいです😂💓💓💓 ありがとうございます😊❤️ みなさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️ . 写真は大好きなハイビスカス🌺 やっぱり赤が好き❤️ ハイビスカス🌺は私のテンションを あげてくれるitemの1つ😍💓 . . 今週は1週間早かった〜🙄💥💥💥 もう金曜だって😳笑 嘘でしょ?🙄笑 てか今月やーーっと初めて1週間出勤できた😂😂😂 インフルに胃腸炎に色々ありすぎた3月😱 . そしていつもなら嬉しい金曜も この時期は嬉しくない…笑 書類やばやば🙂🙃🙂🙃😶😐😑😦😰😱😱😱 終わる気せーへん。笑 やったらやった分湧き出たように 別の書類が降ってくる〜😑 昨日も結構すすんだんだけどな〜🤔 今日頑張ってやって目処が立ちますよーに😭🙏 . . 明日もお仕事の方いるかもですが とりあえず今週ラスト!!! 頑張りましょ〜😭🙌 . . 𓇼𓇼𓇼 #thankyou  #thanks  #感謝  #ありがとうございます  #これからもよろしくお願いします  #ハイビスカス  #hibiscus  #red  #favoriteflower  #テンションあがる  #item  #goingout  #おでかけ  #沖縄  #沖縄旅行  #沖縄本島  #travel  #trip  #旅行  #海外旅行  #国内旅行  #旅女  #タビジョ #旅行好きな人と繋がりたい  #photo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #genic_mag  #genic_okinawa 
✨✨good morning✨✨
2年生最後の日
1年間沢山の経験をさせてくれた担任の先生とお別れ😢寂しい😭😭😭
2年間一緒だったクラスメイトとも一旦お別れ👋😊
今度は誰と一緒かなぁ?どんな先生かなぁ⁇
#goodmorning #sunnyday #smile #lovely #peace #loveandpeace #heart #✌️✌️✌️✌️✌️#❤️💛💚💙💙💜💖#サヨナラは新しい関係の始まり #出逢いと別れ #overtherainbow #🌈🌈🌈🌈🌈#元気いっぱい行ってらっしゃぁい #この場所に引っ越して来て2年、びっくりする速さで友だち沢山出来たなぁ〜(笑)#大人も子どもも(笑)#きっとみんなが息子を守ってくれる#出逢いは大事にしないとね#みなさん本当にありがとう#これからもよろしくお願いします
✨✨good morning✨✨ 2年生最後の日 1年間沢山の経験をさせてくれた担任の先生とお別れ😢寂しい😭😭😭 2年間一緒だったクラスメイトとも一旦お別れ👋😊 今度は誰と一緒かなぁ?どんな先生かなぁ⁇ #goodmorning  #sunnyday  #smile  #lovely  #peace  #loveandpeace  #heart  #✌️✌️✌️✌️✌️#❤️💛💚💙💙💜💖#サヨナラは新しい関係の始まり  #出逢いと別れ  #overtherainbow  #🌈🌈🌈🌈🌈#元気いっぱい行ってらっしゃぁい  #この場所に引っ越して来て2年 、びっくりする速さで友だち沢山出来たなぁ〜(笑)#大人も子どもも (笑)#きっとみんなが息子を守ってくれる #出逢いは大事にしないとね #みなさん本当にありがとう #これからもよろしくお願いします 
#Repost @chqnchii with @repostapp
・・・
先程twitterにて情報が解禁されたのですが、、、
.
.
来月4/19 、私の所属するバンド MINT mate box が、タワーレコード Here,play popレーベルより
1st E.P " present "をリリースします💿!!!!
そして東京、大阪にてインストアイベントの開催も決定!!!
.
たくさん、たくさん想いの詰まったミニアルバム。
今日はブログが長くなりそうです。。
本当に沢山のありがとうとこれからよろしくお願いします!!!!
.
5/13 タワーレコード渋谷店
6/3 タワーレコードNU茶屋町店
詳細は随時公式サイト、twitterにて発表して行きますので是非是非チェックお願いします。
.
.
やっと言えた、
やっと始まるぞ、、!!!!!!!!
.
.
.
#mintmatebox
#1stEP
#昨日あまり寝れなかった
#大切な発表でtwitter誤字
#犯人はやすだです
#ごめんなさい、、
#楽しみすぎ!
#まだまだ発表続くから、、!
#これからもよろしくお願いします!!!
#Repost  @chqnchii with @repostapp ・・・ 先程twitterにて情報が解禁されたのですが、、、 . . 来月4/19 、私の所属するバンド MINT mate box が、タワーレコード Here,play popレーベルより 1st E.P " present "をリリースします💿!!!! そして東京、大阪にてインストアイベントの開催も決定!!! . たくさん、たくさん想いの詰まったミニアルバム。 今日はブログが長くなりそうです。。 本当に沢山のありがとうとこれからよろしくお願いします!!!! . 5/13 タワーレコード渋谷店 6/3 タワーレコードNU茶屋町店 詳細は随時公式サイト、twitterにて発表して行きますので是非是非チェックお願いします。 . . やっと言えた、 やっと始まるぞ、、!!!!!!!! . . . #mintmatebox  #1stEP  #昨日あまり寝れなかった  #大切な発表でtwitter誤字  #犯人はやすだです  #ごめんなさい 、、 #楽しみすぎ ! #まだまだ発表続くから 、、! #これからもよろしくお願いします !!!
入社してからずっとお世話になってて
なるちゃんなるちゃんって呼んでくれる所
大好きで見かけると駆け寄ってしまう😅
センスの塊です、あーーー大好き
仲良しですねって言われちゃうくらい
年の差(10歳)関係なく何でも話せて
いっつも感謝です🙏こんなぺーぺーを🙏

#堀さんは #素敵な大人の女性でした
#センスの塊 #さゆりが頭から離れない
#これこそリスペクト #初サシ飲み
#これからもよろしくお願いします ❤︎
入社してからずっとお世話になってて なるちゃんなるちゃんって呼んでくれる所 大好きで見かけると駆け寄ってしまう😅 センスの塊です、あーーー大好き 仲良しですねって言われちゃうくらい 年の差(10歳)関係なく何でも話せて いっつも感謝です🙏こんなぺーぺーを🙏 #堀さんは  #素敵な大人の女性でした  #センスの塊  #さゆりが頭から離れない  #これこそリスペクト  #初サシ飲み  #これからもよろしくお願いします  ❤︎
卒業式でした
4年間あっという間だったなぁ
いろいろあったけど、いい経験ができたし4年間充実してた(*≧∀≦*)
まだ学生が続けられるからまだ学び続けて、これからもやりたいことをたくさんやっていきたい!
#卒業 #卒業式 #4年間ありがとうございました #これからもよろしくお願いします
.
🐰6 m o n t h 🐿
早かったけどまだ半年かぁって感じ💭
全然女の子らしくないし、すぐ怒るし、拗ねるし、しばくし、そのうち骨折りそう。
.
付き合う前からそんなんで、それでもこんな自分を選んでくれて、8ヶ月間ずっと電話してくれて、八幡まで遠いのにいつも会いに来てくれる。
家族、親戚、幼馴染とも仲良くなってくれて、普通にお母さん、お姉ちゃんともLINEしてはる😳みんなに応援してもらって幸せ。
.
みんなに大切にしなあかんで。って言われる。
本当にもっと大切にします。
.
今日は久しぶりに会ったのに、1人で5時間爆睡してごめんなさい。
.
#0323#6month#記念日#半年って早い#寄り目#2日連続#出来てない#大切にします#いつもありがとう#これからもよろしくお願いします#🐰#プリクラ#2人とも#黒髪やのに#茶色い#instgood#instdaily
. 🐰6 m o n t h 🐿 早かったけどまだ半年かぁって感じ💭 全然女の子らしくないし、すぐ怒るし、拗ねるし、しばくし、そのうち骨折りそう。 . 付き合う前からそんなんで、それでもこんな自分を選んでくれて、8ヶ月間ずっと電話してくれて、八幡まで遠いのにいつも会いに来てくれる。 家族、親戚、幼馴染とも仲良くなってくれて、普通にお母さん、お姉ちゃんともLINEしてはる😳みんなに応援してもらって幸せ。 . みんなに大切にしなあかんで。って言われる。 本当にもっと大切にします。 . 今日は久しぶりに会ったのに、1人で5時間爆睡してごめんなさい。 . #0323 #6month #記念日 #半年って早い #寄り目 #2日連続 #出来てない #大切にします #いつもありがとう #これからもよろしくお願いします #🐰#プリクラ #2人とも #黒髪やのに #茶色い #instgood #instdaily 
一年間本当に楽しかった!!
みんなありがとう😊
不思議なクラスだったwwwww
いろんなことがあった1年だったなぁ〜笑
#一年間#ありがとう#来年も#きっと#同じだけど#よろしくです
・
・
テンション高め女子は一緒にいて本当に笑いが止まらなくてすっごく楽しかった🌟🌟🤣
これからもたくさん遊びましょ!!!人狼もいっぱいやるよー😆😆👍🙋
#テンション高め女子#は#私にとって#とても大切で#大好きな人たち#💕💕#これからもよろしくお願いします#😊☺️👍💕💕
一年間本当に楽しかった!! みんなありがとう😊 不思議なクラスだったwwwww いろんなことがあった1年だったなぁ〜笑 #一年間 #ありがとう #来年も #きっと #同じだけど #よろしくです  ・ ・ テンション高め女子は一緒にいて本当に笑いが止まらなくてすっごく楽しかった🌟🌟🤣 これからもたくさん遊びましょ!!!人狼もいっぱいやるよー😆😆👍🙋 #テンション高め女子 #は #私にとって #とても大切で #大好きな人たち #💕💕#これからもよろしくお願いします #😊☺️👍💕💕
3月に入ってから、顧客様や友達からプレゼント、飲み会たくさん色んな事して貰いました✨名古屋に来て4年、仕事もプライベートもほんっまに充実してた!京都地元で帰りたいけど名古屋にもまだいたいってゆー矛盾を感じる日々😳ただ、変わらず人運はやっぱり最強です❤❤がらっと生活変わるけど、変わらず笑える毎日過ごしていきます!#ラスト1日#実感あるよーでない#みんなに感謝#大好き#これからもよろしくお願いします🤡
3月に入ってから、顧客様や友達からプレゼント、飲み会たくさん色んな事して貰いました✨名古屋に来て4年、仕事もプライベートもほんっまに充実してた!京都地元で帰りたいけど名古屋にもまだいたいってゆー矛盾を感じる日々😳ただ、変わらず人運はやっぱり最強です❤❤がらっと生活変わるけど、変わらず笑える毎日過ごしていきます!#ラスト1日 #実感あるよーでない #みんなに感謝 #大好き #これからもよろしくお願いします 🤡
3月21日は18回目の結婚記念日💑
夜のレッスンに間に合うように、短い時間だったけど鳥羽水族館と伊勢神宮へ🐠⛩✨
2人で勇気をだしてプリクラ撮影しました😂

#puripix #weddinganniversary #thankful #ise #toba #18年ありがとう #結婚記念日 #鳥羽水族館 #伊勢神宮 #プリクラ #顔別人 #これからもよろしくお願いします
フォロワーさん80人突破✨
*
*
見返すとほとんどが食べ物picで
友達には
『桃のイメージはフードファイター』って
言われちゃったけど
そんなことありません💦笑。
*
フォロワーさんで
千葉県のココがオススメ!など
ありましたら気軽に聞かせて下さい😌✨
⚠️食べる気満々😋笑。
*
*
よく絡んでくれるフォロワーさん🌱
ありがとうございます😆✨
*
特にゆうちゃん@___shunka___ が好きです←
*
あまり絡まないフォロワーさんも
じゃんじゃん絡んで下さい🐤
*
*
これからもよろしくお願いします🌱
#20代mama #食べ物pic多め #これからもよろしくお願いします #姫ちゃんママ #千葉県 #佐川男子 #旦那さん好き #スヌーピー #ウッドストック #サッカー #チキン南蛮 #餃子 #カルボナーラ #杏仁豆腐 #トマト #サンシャイン池崎 #ナオトインティライミ
フォロワーさん80人突破✨ * * 見返すとほとんどが食べ物picで 友達には 『桃のイメージはフードファイター』って 言われちゃったけど そんなことありません💦笑。 * フォロワーさんで 千葉県のココがオススメ!など ありましたら気軽に聞かせて下さい😌✨ ⚠️食べる気満々😋笑。 * * よく絡んでくれるフォロワーさん🌱 ありがとうございます😆✨ * 特にゆうちゃん@___shunka___ が好きです← * あまり絡まないフォロワーさんも じゃんじゃん絡んで下さい🐤 * * これからもよろしくお願いします🌱 #20代mama  #食べ物pic多め  #これからもよろしくお願いします  #姫ちゃんママ  #千葉県  #佐川男子  #旦那さん好き  #スヌーピー  #ウッドストック  #サッカー  #チキン南蛮  #餃子  #カルボナーラ  #杏仁豆腐  #トマト  #サンシャイン池崎  #ナオトインティライミ 
卒業した実感ないけど卒業できた。
大学に来て本当に人に恵まれたと思う。大学のみんなと出会って自分の中で人との関わり方が変わった。自分の兄弟、家族のような場所ができた。これからも自分と関わってくださる皆様よろしくお願いします。
そういえば無事帰国しました 🇧🇷→🇦🇷→🇧🇴→🇵🇪→🇲🇽→🇺🇸→🇮🇸→🇬🇧→🇹🇭→🇯🇵 #卒業式 #東洋大学 #武道館 #サラッと帰国 #このタイミングで金髪にしてるの誰もいない #みんな大好き #これからもよろしくお願いします
卒業した実感ないけど卒業できた。 大学に来て本当に人に恵まれたと思う。大学のみんなと出会って自分の中で人との関わり方が変わった。自分の兄弟、家族のような場所ができた。これからも自分と関わってくださる皆様よろしくお願いします。 そういえば無事帰国しました 🇧🇷→🇦🇷→🇧🇴→🇵🇪→🇲🇽→🇺🇸→🇮🇸→🇬🇧→🇹🇭→🇯🇵 #卒業式  #東洋大学  #武道館  #サラッと帰国  #このタイミングで金髪にしてるの誰もいない  #みんな大好き  #これからもよろしくお願いします 
投稿全部消してみた〜〜もともとあんまり投稿してなかったけどね
#これからもよろしくお願いします #ツイッターアイコン #投稿するような写真がなかった #カナシイ
🙇‍♀️thank you🙇‍♀️
先ほどは娘が、寝る前に皆さんにご挨拶したい!との事で、LIVE配信をしました😅
あの声の主は娘(長女)です👱‍♀️
ふざけたLIVE配信に、お付き合いして下さった、皆様ありがとうございました💕
まだLIVE配信に慣れなくて、すみません💦
コメント嬉しかったです😆←横で見てた(笑)
これからも、よろしくお願いします❤️
・
#コブクロ #kobukuro #5296 #インスタ #人形劇 #娘からのプレゼント #これからもよろしくお願いします #LIVE配信 #オモシロクナール
🙇‍♀️thank you🙇‍♀️ 先ほどは娘が、寝る前に皆さんにご挨拶したい!との事で、LIVE配信をしました😅 あの声の主は娘(長女)です👱‍♀️ ふざけたLIVE配信に、お付き合いして下さった、皆様ありがとうございました💕 まだLIVE配信に慣れなくて、すみません💦 コメント嬉しかったです😆←横で見てた(笑) これからも、よろしくお願いします❤️ ・ #コブクロ  #kobukuro  #5296  #インスタ  #人形劇  #娘からのプレゼント  #これからもよろしくお願いします  #LIVE配信  #オモシロクナール 
.
.
先週末、新幹線で家族が来てくれて
#両家顔合わせ 🍽
美味しいカニ🦀フルコースで
色々と話せた会になりました✨
司会は彼。さすが慣れてました笑
用意してくれた彼と彼のお母さんに感謝です。
.
彼には妹がいて6歳差
うちの妹は8歳差
お互いお母さんに育ててもらった
共通点の多い2人の家族です。
でも、真逆な所も結構あって笑
似ているようで全然違うからこそ
楽しいのかもしれません。
.
明日は夕方彼の帰りを待って
区役所に行ってきます。
ここからがスタート✎✿
________________________________
#wedding #engagement #ring #marry #marry花嫁 #marriage 
#dinner #family #yokohama #sister #mother 
#食事会 #カニ #顔合わせ #横浜 #横浜花嫁 
#結婚 #婚約 #ご挨拶 #婚姻届提出 
#お土産 #自家製パン #ありあけハーバー 
#ありがとうございます #これからもよろしくお願いします 
#妹の足 #カックン #ななめってる
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
. . 先週末、新幹線で家族が来てくれて #両家顔合わせ  🍽 美味しいカニ🦀フルコースで 色々と話せた会になりました✨ 司会は彼。さすが慣れてました笑 用意してくれた彼と彼のお母さんに感謝です。 . 彼には妹がいて6歳差 うちの妹は8歳差 お互いお母さんに育ててもらった 共通点の多い2人の家族です。 でも、真逆な所も結構あって笑 似ているようで全然違うからこそ 楽しいのかもしれません。 . 明日は夕方彼の帰りを待って 区役所に行ってきます。 ここからがスタート✎✿ ________________________________ #wedding  #engagement  #ring  #marry  #marry花嫁  #marriage  #dinner  #family  #yokohama  #sister  #mother  #食事会  #カニ  #顔合わせ  #横浜  #横浜花嫁  #結婚  #婚約  #ご挨拶  #婚姻届提出  #お土産  #自家製パン  #ありあけハーバー  #ありがとうございます  #これからもよろしくお願いします  #妹の足  #カックン  #ななめってる  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
私事…
・
フォロワーさん 300人になりました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
ホントありがとうございます!
ホントフォロワーさんのおかげです(ㅅ´ ˘ `)💓
減ったりしてるんですけど笑、こんなにもたくさんのアラシック&eighterさんと繋がれてるってことがめっちゃ嬉しいです😆🙌💗
周りにジャニーズ好きな子がほぼいない私にとってインスタはめっちゃ大事なんです😂💓💓
これからも統一感が全くないpic、加工の下手くそなpicがたくさんあると思うんですけど笑
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️❤
コメント突然しちゃったりするんですけど…よろしくです🙏💕
いっぱい絡んでください!
・
一応なんですけど…
画像とかはたぶんいいね!してるんですけど、動画の投稿はちゃんと見ていいね!してます😊❣️
#フォロワーさん300人
#ありがとうございます
#感謝感激雨嵐  笑
#これからもよろしくお願いします 
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる#村上信五#丸山隆平#安田章大#錦戸亮#大倉忠義
私事… ・ フォロワーさん 300人になりました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 ホントありがとうございます! ホントフォロワーさんのおかげです(ㅅ´ ˘ `)💓 減ったりしてるんですけど笑、こんなにもたくさんのアラシック&eighterさんと繋がれてるってことがめっちゃ嬉しいです😆🙌💗 周りにジャニーズ好きな子がほぼいない私にとってインスタはめっちゃ大事なんです😂💓💓 これからも統一感が全くないpic、加工の下手くそなpicがたくさんあると思うんですけど笑 何卒よろしくお願いします🙇‍♀️❤ コメント突然しちゃったりするんですけど…よろしくです🙏💕 いっぱい絡んでください! ・ 一応なんですけど… 画像とかはたぶんいいね!してるんですけど、動画の投稿はちゃんと見ていいね!してます😊❣️ #フォロワーさん300人  #ありがとうございます  #感謝感激雨嵐  笑 #これからもよろしくお願いします  #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤  #関ジャニ #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 
どうかご縁がありますように❤

#Repost from @mi0726tyan with @regram.app ... .
.
【♥フォロワー500over感謝♥】
.
皆様いつもコメントや、いいね、フォローありがとうございます!
.
いつの間にか500名様を超えたのでプレゼント企画を実施させて頂きます🎵
良かったらご参加お願いします🎵
.
2名の方へ!
画像のどちらか(ランダム)をプレゼント致します。
大した物ではなくてすみません<(_ _)>
.
【♥期間♥】
3月23日〜4月1日いっぱい迄
【♥抽選〜発送♥】
⭐4月上旬に抽選
⭐当選者様にはDMさせて頂きます
⭐4月中の発送
→どうかゆっくりとお待ちいただければ幸いです
.
【♥参加方法♥】
①私(@mi0726tyan)をフォロー
②リポスト又はリグラム
③リポスト時picに @mi0726tyan タグ付け
④このpicに参加完了コメント
.
私からコメントにイイネが付いたら完了です!
何か一言頂けると嬉しい…という我儘(笑)
.
【❕注意❕】
⭐非公開アカウントの方はカウントしません
⭐参加項目に満たしていない方はカウントしませんので、よくご確認くださいませ
⭐プレゼント企画が終わったらフォロー外しは悲しいので引き続き仲良くして下さる方
⭐この企画をキッカケにフォローの方も勿論参加可能です!
⭐当選DMに2日経ってもお返事の無い方は他の方に当選権が移ります
⭐お互いの個人情報を漏洩しないようご注意頂ける方でお願いします
.
.
#プレゼントキャンペーン #プレゼント企画実施中 #プレゼント企画 #500フォロワー感謝 #いつもありがとうございます #これからもよろしくお願いします #主にフェイスパックです
どうかご縁がありますように❤ #Repost  from @mi0726tyan with @regram.app ... . . 【♥フォロワー500over感謝♥】 . 皆様いつもコメントや、いいね、フォローありがとうございます! . いつの間にか500名様を超えたのでプレゼント企画を実施させて頂きます🎵 良かったらご参加お願いします🎵 . 2名の方へ! 画像のどちらか(ランダム)をプレゼント致します。 大した物ではなくてすみません<(_ _)> . 【♥期間♥】 3月23日〜4月1日いっぱい迄 【♥抽選〜発送♥】 ⭐4月上旬に抽選 ⭐当選者様にはDMさせて頂きます ⭐4月中の発送 →どうかゆっくりとお待ちいただければ幸いです . 【♥参加方法♥】 ①私(@mi0726tyan)をフォロー ②リポスト又はリグラム ③リポスト時picに @mi0726tyan タグ付け ④このpicに参加完了コメント . 私からコメントにイイネが付いたら完了です! 何か一言頂けると嬉しい…という我儘(笑) . 【❕注意❕】 ⭐非公開アカウントの方はカウントしません ⭐参加項目に満たしていない方はカウントしませんので、よくご確認くださいませ ⭐プレゼント企画が終わったらフォロー外しは悲しいので引き続き仲良くして下さる方 ⭐この企画をキッカケにフォローの方も勿論参加可能です! ⭐当選DMに2日経ってもお返事の無い方は他の方に当選権が移ります ⭐お互いの個人情報を漏洩しないようご注意頂ける方でお願いします . . #プレゼントキャンペーン  #プレゼント企画実施中  #プレゼント企画  #500フォロワー感謝  #いつもありがとうございます  #これからもよろしくお願いします  #主にフェイスパックです