an online Instagram web viewer

#これからもよろしくね medias

Photos

👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️💕 ⇒ スワイプしてね🌟
.
.
.
2017.12.13の出来事౽✍
.
せらちゃんと月一ペースで
会えてます🙋💜💜💜嬉しみ💜💜💜
.
合流してすこしお買い物🐰
せらちゃんとのお買い物はほんと楽しい(笑)
お互い「ほんとにそれはいるんか!?」って
よーーーく考えていろんなお店何回も行き来して決める。←
そのやりとりも楽しい🤣🤣🤣♡
.
.
そして今回はこのサプライズが苦手な私がサプライズを🙌❤️←
直前までどうしようどうしようとなってたけど
無事バレずにお祝いできてよかったです😣💞
せらちゃんほんとに喜んでくれてて
めっちゃ嬉しかったーーー😭😭😭💖
.
せらちゃんとはほんっとに何だかんだ
仕事とかで一緒のホテル泊まったりとか
一緒におる時間が1番長かったし
いつの間にか気づけばそーと仲良くなってた🤣❤️(笑)
.
最初は私も結構人見知り(?)ではないけど
かなり気遣っちゃう性格で打ち解けられてなかったけど…
せらちゃんはフレンドリーで姉御肌で
優しくて、時には厳しく叱ってくれたり、トーク力半端なくて
いつもそーと面白いし(LINEでもよく面白くて笑ってしまう←)
私にも初めからすっごい良くしてくれて…😭💞
.
.
ほんとにいつもいつも感謝だよ💜💜💜
せらちゃんありがとう🐰♡
これからもずっと仲良くしよーね💕
また来年も再来年もお祝いしたい🎉🌟
改めてほんとにおめでとう🙋❤️
.
.
#20171213 #instagood #instapic #instafriends #せらじゅり
#友達 #大好き #愛が重い #でもいつもこんな感じ 
#これからもよろしくね #サプライズ #思い出 #プリクラ
👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️💕 ⇒ スワイプしてね🌟 . . . 2017.12.13の出来事౽✍ . せらちゃんと月一ペースで 会えてます🙋💜💜💜嬉しみ💜💜💜 . 合流してすこしお買い物🐰 せらちゃんとのお買い物はほんと楽しい(笑) お互い「ほんとにそれはいるんか!?」って よーーーく考えていろんなお店何回も行き来して決める。← そのやりとりも楽しい🤣🤣🤣♡ . . そして今回はこのサプライズが苦手な私がサプライズを🙌❤️← 直前までどうしようどうしようとなってたけど 無事バレずにお祝いできてよかったです😣💞 せらちゃんほんとに喜んでくれてて めっちゃ嬉しかったーーー😭😭😭💖 . せらちゃんとはほんっとに何だかんだ 仕事とかで一緒のホテル泊まったりとか 一緒におる時間が1番長かったし いつの間にか気づけばそーと仲良くなってた🤣❤️(笑) . 最初は私も結構人見知り(?)ではないけど かなり気遣っちゃう性格で打ち解けられてなかったけど… せらちゃんはフレンドリーで姉御肌で 優しくて、時には厳しく叱ってくれたり、トーク力半端なくて いつもそーと面白いし(LINEでもよく面白くて笑ってしまう←) 私にも初めからすっごい良くしてくれて…😭💞 . . ほんとにいつもいつも感謝だよ💜💜💜 せらちゃんありがとう🐰♡ これからもずっと仲良くしよーね💕 また来年も再来年もお祝いしたい🎉🌟 改めてほんとにおめでとう🙋❤️ . . #20171213  #instagood  #instapic  #instafriends  #せらじゅり  #友達  #大好き  #愛が重い  #でもいつもこんな感じ  #これからもよろしくね  #サプライズ  #思い出  #プリクラ 
.
最近、あんこがうちに来て何ヶ月だか全然気にしてなかったなぁと思ったら今日でちょうど8ヶ月でした🎂
遠慮なんかもうしない、来たとき時とは別の犬なんじゃないかと思うくらい馴染んでます😄
8ヶ月記念はジャーキーだけど、1年記念はケーキだよ🍰💞
.
#柴犬 #あんこ
#8ヶ月記念日
#謙虚なあんこはどこいった
#これからもよろしくね
あっという間と思える幸せ♡

#3周年 #記念日
#これからもよろしくね
#すし玉 #美味しかった😋
...
2017インスタベストナイン😊
今年もたくさんありがとうございました🙇
これからもよろしくお願いします😊
#2017bestnine#bestnine2017#bestnine#インスタベストナイン#これからもよろしくね
夜だけどお昼間のお日様浴び浴びふくちゃんてーす💕✨👍😁#祝500枚目のアップ #200人、、300人#揃っちゃいました#ふくちゃん#まん丸#ほにゃけん#ねこねこフェスティバル2018 #これからもよろしくね
1216

記念日ということで、
またイルミいってきた🤟🤩
宮ケ瀬は広くて
長い橋とツリーと階段が綺麗だったな〜! .

_

まぁ、これからもよろしく🤷🏾‍♀️❤️ .

_

#半年記念日
#ゴリラさん
#宮ケ瀬イルミネーション
#一眼レフももっていった
#まぁ相変わらず喧嘩三昧
#それでも楽しかった
#結果オーライ
#これからもよろしくね 
#大好き ♡
朝ラン☀️
今朝は身体が軽い
*
キラキラ✨✨
イルミネーションを
見てきたよ
*
涙が出るほど
嬉しくて
幸せな出来事があった夜
*
*
#ありがとう
#これからもよろしくね
#ヘタレランナー
#カメさんrunner🐢 
#instarunners 
#ハシリマスタグラム
#朝ラン
#滝汗ラン
朝ご飯🌄🍴 おはようございます☀️
昨日に引き続き寒いね⛄
寒さを吹き飛ばす朗報が昨日入ってきて私の親友幼馴染みが7日に入籍した事LINEで入ってきました🔔👰🍀おめでとう🎉
今金沢に住んでいるから中々会える時間作れないけど夏には福井に帰ってくるしその時にお祝いするからね㊗️🎵
昨日は餃子を作って今回は餡が余ったのでその中にお豆腐を入れて肉団子にしてたっぷり野菜の餡かけ作りました😆🍡
私も素敵な女性だね‼️と言われる様に料理以外でも頑張りたいです✨
#餃子#余った餡で #肉団子 #豆腐#かさまし #野菜餡かけ #大根の葉っぱ と豆腐の味噌汁#サラダ#ご飯 #幼馴染み #結婚 #おめでとう🎊 #これからもよろしくね #お祝い #何にしようかな #私も#素敵な#女性 #目指します #38歳 #まだまだ #前向きにね
朝ご飯🌄🍴 おはようございます☀️ 昨日に引き続き寒いね⛄ 寒さを吹き飛ばす朗報が昨日入ってきて私の親友幼馴染みが7日に入籍した事LINEで入ってきました🔔👰🍀おめでとう🎉 今金沢に住んでいるから中々会える時間作れないけど夏には福井に帰ってくるしその時にお祝いするからね㊗️🎵 昨日は餃子を作って今回は餡が余ったのでその中にお豆腐を入れて肉団子にしてたっぷり野菜の餡かけ作りました😆🍡 私も素敵な女性だね‼️と言われる様に料理以外でも頑張りたいです✨ #餃子 #余った餡で  #肉団子  #豆腐 #かさまし  #野菜餡かけ  #大根の葉っぱ  と豆腐の味噌汁#サラダ #ご飯  #幼馴染み  #結婚  #おめでとう 🎊 #これからもよろしくね  #お祝い  #何にしようかな  #私も #素敵な #女性  #目指します  #38歳  #まだまだ  #前向きにね 
・
Instagramをはじめて1年🎉🎂
・
・
この1年でたくさんの人と仲良くなれてインスタやってて良かったなって思った👌🏻・
インスタをやっていなければ出会えなった人達とも仲良くなれて本当に嬉しい😳
・
・
ときどきしか更新できてないし、あんまりいい写真じゃないけどこれからもよろしくお願いします🙏🏻💞 #disney #instagood #1yearanniversary #instagram #mrpotatoehead #mspotatohead #toystory  #l4l・
#ディズニー #あれから1年  #1周年 #インスタグラム #これからもよろしくね  #ミスターポテトヘッド #ミスポテトヘッド #トイストーリー
・ Instagramをはじめて1年🎉🎂 ・ ・ この1年でたくさんの人と仲良くなれてインスタやってて良かったなって思った👌🏻・ インスタをやっていなければ出会えなった人達とも仲良くなれて本当に嬉しい😳 ・ ・ ときどきしか更新できてないし、あんまりいい写真じゃないけどこれからもよろしくお願いします🙏🏻💞 #disney  #instagood  #1yearanniversary  #instagram  #mrpotatoehead  #mspotatohead  #toystory  #l4l ・ #ディズニー  #あれから1年  #1周年  #インスタグラム  #これからもよろしくね  #ミスターポテトヘッド  #ミスポテトヘッド  #トイストーリー 
7th Wedding anniversary
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
#結婚記念日#weddinganniversary#7周年#7th#和装#前撮り#夜は手巻き寿司#感謝#thankyou#いつもありがとう#これからもよろしくね#love
昨日休みだったから相模原のラーメン屋に友人とオッティで行ったらやらかしてしまった😂😂💦💦💦ラーメン屋の駐車場の駐車スペースの前に結構隆起したマンホールがあってイケんだろってバックで下がったらマフラーとメンバーとフレームを派手にぶつけてしまった。💔めちゃめちゃいやな音が響いてた😂普段運転してて全然擦らないから気にしなくなってたけどこういう時に車高が下がってるんだなって再確認させられるね。ちなみにラーメンはとても美味しかったです。そして走行距離が12万キロ迎えました。

#やらかした #車高短? #ラーメン #マンホール #駐車場 #寒い日はラーメン #相模原 #神奈川 #走行距離 #120000km #これからもよろしくね #オッティ #h92w #ekワゴン #ekスポーツ #h82w #日産 #三菱 #運が悪い #幸なし #段差 #車好きな人と繋がりたい #車好きと繋がりたい #反省 #老体に鞭 #調子いい #車 #愛車
昨日休みだったから相模原のラーメン屋に友人とオッティで行ったらやらかしてしまった😂😂💦💦💦ラーメン屋の駐車場の駐車スペースの前に結構隆起したマンホールがあってイケんだろってバックで下がったらマフラーとメンバーとフレームを派手にぶつけてしまった。💔めちゃめちゃいやな音が響いてた😂普段運転してて全然擦らないから気にしなくなってたけどこういう時に車高が下がってるんだなって再確認させられるね。ちなみにラーメンはとても美味しかったです。そして走行距離が12万キロ迎えました。 #やらかした  #車高短 ? #ラーメン  #マンホール  #駐車場  #寒い日はラーメン  #相模原  #神奈川  #走行距離  #120000km  #これからもよろしくね  #オッティ  #h92w  #ekワゴン  #ekスポーツ  #h82w  #日産  #三菱  #運が悪い  #幸なし  #段差  #車好きな人と繋がりたい  #車好きと繋がりたい  #反省  #老体に鞭  #調子いい  #車  #愛車 
あっという間と思える幸せ♡

#3周年 #記念日
#これからもよろしくね
#すし玉 #美味しかった😋
最近朝からバタバタで…
今日は朝から挨拶まわり🐎💨
永愛もおめかししてお出かけ✨
しかし…暑くて汗だく💦

この一年でスリランカの沢山の人に出会い色々な思い出ができた😊
特に旦那のお姉さん家族みんなすごくいい人でいつも笑顔がたえない😗
理想の家族❤️
これからもよろしくお願いします☺️
あ〜楽しかった😊
そして…昼夜と豪華なご飯をご馳走さまでした🙏

#スリランカ生活 #早く #日本に帰りたい #2年の我慢 #4人きょうだい  #末っ子 #スリランカハーフ #ハーフベビー #mixbaby #10ヶ月 #1月生まれ #女の子ベビー #挨拶まわり #暑かった #理想の家族 #ありがとう #これからもよろしくね #豪華なご飯 #スリランカ料理 #ご馳走さまでした #自己満足 #こんな生活 #いつまで続く #srilanka #srilankalife #親バカ部 #親バカ #癒し
最近朝からバタバタで… 今日は朝から挨拶まわり🐎💨 永愛もおめかししてお出かけ✨ しかし…暑くて汗だく💦 この一年でスリランカの沢山の人に出会い色々な思い出ができた😊 特に旦那のお姉さん家族みんなすごくいい人でいつも笑顔がたえない😗 理想の家族❤️ これからもよろしくお願いします☺️ あ〜楽しかった😊 そして…昼夜と豪華なご飯をご馳走さまでした🙏 #スリランカ生活  #早く  #日本に帰りたい  #2年の我慢  #4人きょうだい  #末っ子  #スリランカハーフ  #ハーフベビー  #mixbaby  #10ヶ月  #1月生まれ  #女の子ベビー  #挨拶まわり  #暑かった  #理想の家族  #ありがとう  #これからもよろしくね  #豪華なご飯  #スリランカ料理  #ご馳走さまでした  #自己満足  #こんな生活  #いつまで続く  #srilanka  #srilankalife  #親バカ部  #親バカ  #癒し 
この4人でいられる時間もあと少し。
高校最後のイベント
ずっと一緒にいたね。
4人でいるようになってから学校に行きたくてしょうがない!
会えない日が寂しすぎ。
みんなといると時間があっという間に過ぎていっちゃう。
まだ1ヶ月しか経ってないとは思えないほど濃い時間だったよ。笑
残りの時間、大切にしていこうね。
みんなと出会えてよかった!
いつもありがとう。

#いつめん 
#結成一ヶ月 
#これからもよろしくね 
#大好きだよ
この4人でいられる時間もあと少し。 高校最後のイベント ずっと一緒にいたね。 4人でいるようになってから学校に行きたくてしょうがない! 会えない日が寂しすぎ。 みんなといると時間があっという間に過ぎていっちゃう。 まだ1ヶ月しか経ってないとは思えないほど濃い時間だったよ。笑 残りの時間、大切にしていこうね。 みんなと出会えてよかった! いつもありがとう。 #いつめん  #結成一ヶ月  #これからもよろしくね  #大好きだよ 
KinKi Kidsの東京のライブから帰宅。私は今日だけの参加でした。
夏から本当に本当に不安でした。会えないのかな、でも、なくても仕方ない。そう思ってた。
それでも、やる事を決断してくれて、無理をしてでも立ちたい場所があるとまで言ってくれた。
東京ドームで大オーケストラで行うという他にはないライブ。贅沢な時間でした。二人で歌うことのちからを、意味を強く感じた。歌の力を強く感じて、ほぼずっと涙が止まらなかった。
今年は剛くんの突発性難聴で私たちも当たり前は当たり前ではないことを知る年になってしまった。同時に、二人でいることの素晴らしさも知ることになった。お互いがお互いを思う気持ちの強さも知れた。この事をきっかけにして、これからも彼らとの深い絆を強めていけたら、そう思った。(だめだ、思い出すだけで泣きそう)
言葉は違うかもしれないけど、こんなことでKinKi Kidsは終わらない。終わらせない。彼らが、私たちが大切にずっと守っていくんだ。以前のようなパフォーマンスが見れるのはまだまだ先になるとは思うけど、ゆっくりでいいよ。待ってるよ。
ほんとは今日で終わりのはずだったけど、ご縁があって大晦日の単独カウントダウンに行けることになりました。前回行けなかったから本当に楽しみです😊仕事の後飛び出しで行くよ!! #kinkikids  #20_2_21 #またごむ #いやねその話されたら今後踊ってる時ぎゅーんなってんのかなとか思うやん #歌とmcのギャップ  #着せてぇの破壊力半端ない #可愛すぎだろ #サブタイトルの発案者光一さん #愛しかない #なんだか全ての曲がふたりの今の関係を歌っているように聴こえた #ずっと大好き #あなたたちの笑顔を見たいだけなんです #20年ありがとう #これからもよろしくね
KinKi Kidsの東京のライブから帰宅。私は今日だけの参加でした。 夏から本当に本当に不安でした。会えないのかな、でも、なくても仕方ない。そう思ってた。 それでも、やる事を決断してくれて、無理をしてでも立ちたい場所があるとまで言ってくれた。 東京ドームで大オーケストラで行うという他にはないライブ。贅沢な時間でした。二人で歌うことのちからを、意味を強く感じた。歌の力を強く感じて、ほぼずっと涙が止まらなかった。 今年は剛くんの突発性難聴で私たちも当たり前は当たり前ではないことを知る年になってしまった。同時に、二人でいることの素晴らしさも知ることになった。お互いがお互いを思う気持ちの強さも知れた。この事をきっかけにして、これからも彼らとの深い絆を強めていけたら、そう思った。(だめだ、思い出すだけで泣きそう) 言葉は違うかもしれないけど、こんなことでKinKi Kidsは終わらない。終わらせない。彼らが、私たちが大切にずっと守っていくんだ。以前のようなパフォーマンスが見れるのはまだまだ先になるとは思うけど、ゆっくりでいいよ。待ってるよ。 ほんとは今日で終わりのはずだったけど、ご縁があって大晦日の単独カウントダウンに行けることになりました。前回行けなかったから本当に楽しみです😊仕事の後飛び出しで行くよ!! #kinkikids  #20_2_21  #またごむ  #いやねその話されたら今後踊ってる時ぎゅーんなってんのかなとか思うやん  #歌とmcのギャップ  #着せてぇの破壊力半端ない  #可愛すぎだろ  #サブタイトルの発案者光一さん  #愛しかない  #なんだか全ての曲がふたりの今の関係を歌っているように聴こえた  #ずっと大好き  #あなたたちの笑顔を見たいだけなんです  #20年ありがとう  #これからもよろしくね 
.
.
12.16
.
.
.
なばなの里イルミネーション♩
.
.
.
初めて行ったけど
ほんまにきれかった💎🔮🌌✨💫
.
.
.
.
写真センスなさすぎて
イルミネーションの写真とってないけど(笑)
.
.
すごい楽しかった\❤︎/
.
.
.
.
.
.
.
#1216 #なばなの里 #イルミネーション #きれいでした✨ #くまもん #いてた #おもったより #ちいさかった #なんなら #台車で #運ばれてた (笑)
#長距離運転 #おつかれさまでした #ありがとう☺︎ #たのしかった #帰り道 #ちょっと #ねちゃった #😢 #ごめんね 
#いつもありがとう #これからもよろしくね #すき
. . 12.16 . . . なばなの里イルミネーション♩ . . . 初めて行ったけど ほんまにきれかった💎🔮🌌✨💫 . . . . 写真センスなさすぎて イルミネーションの写真とってないけど(笑) . . すごい楽しかった\❤︎/ . . . . . . . #1216  #なばなの里  #イルミネーション  #きれいでした ✨ #くまもん  #いてた  #おもったより  #ちいさかった  #なんなら  #台車で  #運ばれてた  (笑) #長距離運転  #おつかれさまでした  #ありがとう ☺︎ #たのしかった  #帰り道  #ちょっと  #ねちゃった  #😢 #ごめんね  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #すき 
スヌード中毒の私は親友にスヌードをプレゼントした🎁 #お誕生日おめでとう #誕生日 #おめでとう #三十路 #三十歳 #親友 #心友 #心の友 #湯河原駅 #湯河原 #同級生 #だいすき #これからもよろしくね
.
.
ビッくらポンもいいところ🙃
わざわざ計画して、わざわざケーキ買って、来てくれた友達
感無量😭♡ありがとう♡
しあわせだな~
.
#friends 
#だいすき 
#これからもよろしくね 
#仲良くしようね
(* ̄艸 ̄)
なんだって突然なんだから💦。
*
先日急にピンポーン🎵て来たらこれだった。
頼んだなら頼んだって言ってよね~。何かと思うしね。
*
ん?もしかしたら、私聞いてた?忘れてるだけ?なんか迷っていた風なんは知ってたけど、最終的に決めたとは知らんかった💦💦。
*
コーヒーミル。
ポットとおんなじRussell Hobbs。
ありがと❤。
*
しか~し😒、誤魔化されんよ?
クリスマスプレゼントってわけにはいきません🙅笑。
*
*
#突然の#宅配便#ピンポーン
#コーヒーミル#ミル#coffee
#おうちカフェ#挽きたてコーヒー
#ラッセルホブズ#RussellHobbs
#こういうところも#またよし
#長いつきあい
#これからもよろしくね
#暮らし#日々のこと
#life#likes4likes
#photo#i_g#instagram#likes
(* ̄艸 ̄) なんだって突然なんだから💦。 * 先日急にピンポーン🎵て来たらこれだった。 頼んだなら頼んだって言ってよね~。何かと思うしね。 * ん?もしかしたら、私聞いてた?忘れてるだけ?なんか迷っていた風なんは知ってたけど、最終的に決めたとは知らんかった💦💦。 * コーヒーミル。 ポットとおんなじRussell Hobbs。 ありがと❤。 * しか~し😒、誤魔化されんよ? クリスマスプレゼントってわけにはいきません🙅笑。 * * #突然の #宅配便 #ピンポーン  #コーヒーミル #ミル #coffee  #おうちカフェ #挽きたてコーヒー  #ラッセルホブズ #RussellHobbs  #こういうところも #またよし  #長いつきあい  #これからもよろしくね  #暮らし #日々のこと  #life #likes4likes  #photo #i_g #instagram #likes 
12月17日は鈴華5歳、杏奈2歳のBIRTH DAY!バレーの試合も優勝して、夜は誕生日パーティー🎉🎂👏✨りんもあんもおめでとう〜😘同級生コンビの結奈と鈴華はパルフェとマカロンになりきっとった😂💕子供達も楽しそうで良かった☺️#誕生日 #おめでとう #産まれて来てくれてありがとう #5歳 #2歳 #誕生日パーティー #誕生日ケーキ #飲み会 #居酒屋 #プリキュアアラモード #キュアパルフェ #キュアマカロン @h19r17g18 #シングルマザー #同士 #これからもよろしくね
12月17日は鈴華5歳、杏奈2歳のBIRTH DAY!バレーの試合も優勝して、夜は誕生日パーティー🎉🎂👏✨りんもあんもおめでとう〜😘同級生コンビの結奈と鈴華はパルフェとマカロンになりきっとった😂💕子供達も楽しそうで良かった☺️#誕生日  #おめでとう  #産まれて来てくれてありがとう  #5歳  #2歳  #誕生日パーティー  #誕生日ケーキ  #飲み会  #居酒屋  #プリキュアアラモード  #キュアパルフェ  #キュアマカロン  @h19r17g18 #シングルマザー  #同士  #これからもよろしくね 
.
23公演、お疲れさまでした✨😌🎊🎉👑💮💯
.
#day1
#day2
#day3
#unknownmetropoliz ❤💜
#三代目jsoulbrothers 💙
#grandfinale ✨
#たくさんの愛と夢と幸せを ✨🌈
#届けてくれて 💖💝
#本当にありがとうございました 🙏💕
#これからもよろしくね 😚
#jsbfamily 
#大好き ❗️💙
*
バンタン握手会 東京
*
同lineのゆうちゃん♡ @xx.bts.jimin 
少しの時間だけど会えて嬉しかったよ〜💓💓
ソンムルもありがとう✨
本当に可愛くて癒されました🙈❣️
次会えるの楽しみにしてるねっ😍💓💓
*
そしてまなちゃん♡ @manami_8888888 
一緒のホビグク当てて幸せいっぱいだったね😭❣️
同時期にバンタンにハマり
ここまで一緒にバンタンを追ってきて
前回に引き続き今回の握手会も
一緒に当てることができて良かったよ〜💓
*
そしてマスタニムから購入したクサズ💓💓
ホビたんセットが本当に素敵で
眺めてニヤニヤが止まらない🙈❣️
そしてナム団扇は可愛すぎて即購入❣️
ただめっちゃ手怪我してるけどww
*
ジミナのめちゃくちゃ最高なスローガンは
まさかの前の人で売り切れ😭💔
ザンネンでした〜😢😢
*
バンタンを通して素敵なARMYさんと繋がれて
本当に嬉しいなぁ☺️✨
まだお会いできてないARMYさん達にも
次の機会にお会いできたら嬉しいです💓
*
#방탄소년단#BTS#防弾少年団#バンタン#ARMY#握手会#素敵な出会い#ありがとう#これからもよろしくね
* バンタン握手会 東京 * 同lineのゆうちゃん♡ @xx.bts.jimin 少しの時間だけど会えて嬉しかったよ〜💓💓 ソンムルもありがとう✨ 本当に可愛くて癒されました🙈❣️ 次会えるの楽しみにしてるねっ😍💓💓 * そしてまなちゃん♡ @manami_8888888 一緒のホビグク当てて幸せいっぱいだったね😭❣️ 同時期にバンタンにハマり ここまで一緒にバンタンを追ってきて 前回に引き続き今回の握手会も 一緒に当てることができて良かったよ〜💓 * そしてマスタニムから購入したクサズ💓💓 ホビたんセットが本当に素敵で 眺めてニヤニヤが止まらない🙈❣️ そしてナム団扇は可愛すぎて即購入❣️ ただめっちゃ手怪我してるけどww * ジミナのめちゃくちゃ最高なスローガンは まさかの前の人で売り切れ😭💔 ザンネンでした〜😢😢 * バンタンを通して素敵なARMYさんと繋がれて 本当に嬉しいなぁ☺️✨ まだお会いできてないARMYさん達にも 次の機会にお会いできたら嬉しいです💓 * #방탄소년단 #BTS #防弾少年団 #バンタン #ARMY #握手会 #素敵な出会い #ありがとう #これからもよろしくね 
.
昨日12月17日で、23歳になりました!
子供の時は23歳って完全に大人って思ってたけど、
いざなってみると全然そんな事ない🤤
両親に甘えてばかり、、、🤤🤤
.
今年は彼氏から旦那になったゆうとにお祝いしてもらいました。
ファクトリーのクリスマスツリー
4℃のピアス
チョコレートのホールケーキ
串鳥で焼き鳥好きなだけ!!!
うーーん満足、ありがとう💓💕
でも写真撮る時変な顔しかしてくれない旦那さま笑
.
家帰ってきて2人でホールケーキ食べてたら、ゴン太のヨダレ爆弾炸裂、、💣
そんな顔してこっち見ないで💣
あと口元ゆる過ぎ💣
.
.
早いもので今月末から臨月に入ります。
子供の名前も決まった👶
けど、生まれてからお知らせします。
ちなみに女の子〜👶🌸
人よりお腹出ないタイプみたいでコートとか着ちゃえば妊婦というよりただのポッチャリに見えると言われる🤤
.
早く産んで痩せたいけど、産むのがこわい〜〜〜〜
.
#誕生日 #23歳になりました #プレゼントありがとう #4℃ #ピアス #クリスマスツリー #綺麗 #こういう雰囲気だけでテンションあがる単純な私 #誕生日ケーキ #串鳥 #美味しかった #これからもよろしくね #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #よだれがすごい #どことなく悲しげな顔 #マユが下がってる笑 #あなたはチョコケーキは食べられません #妊娠9ヶ月 #プレママ #mybirthday #christmastree #present #birthdaycake #thankyou  #labrador #blacklab #bigdog #drool #lol
. 昨日12月17日で、23歳になりました! 子供の時は23歳って完全に大人って思ってたけど、 いざなってみると全然そんな事ない🤤 両親に甘えてばかり、、、🤤🤤 . 今年は彼氏から旦那になったゆうとにお祝いしてもらいました。 ファクトリーのクリスマスツリー 4℃のピアス チョコレートのホールケーキ 串鳥で焼き鳥好きなだけ!!! うーーん満足、ありがとう💓💕 でも写真撮る時変な顔しかしてくれない旦那さま笑 . 家帰ってきて2人でホールケーキ食べてたら、ゴン太のヨダレ爆弾炸裂、、💣 そんな顔してこっち見ないで💣 あと口元ゆる過ぎ💣 . . 早いもので今月末から臨月に入ります。 子供の名前も決まった👶 けど、生まれてからお知らせします。 ちなみに女の子〜👶🌸 人よりお腹出ないタイプみたいでコートとか着ちゃえば妊婦というよりただのポッチャリに見えると言われる🤤 . 早く産んで痩せたいけど、産むのがこわい〜〜〜〜 . #誕生日  #23歳になりました  #プレゼントありがとう  #4 ℃ #ピアス  #クリスマスツリー  #綺麗  #こういう雰囲気だけでテンションあがる単純な私  #誕生日ケーキ  #串鳥  #美味しかった  #これからもよろしくね  #ラブラドールレトリバー  #黒ラブ  #よだれがすごい  #どことなく悲しげな顔  #マユが下がってる笑  #あなたはチョコケーキは食べられません  #妊娠9ヶ月  #プレママ  #mybirthday  #christmastree  #present  #birthdaycake  #thankyou  #labrador  #blacklab  #bigdog  #drool  #lol 
🌸since🌸
お付き合い始めました🌱
今までは勉強の邪魔したくないからって言って曖昧な関係だったけど、やっと正式に彼女になれて、ちゃんと彼氏って呼べる日が来て、めちゃくそ嬉しいです!!!!
長いようで短いような1年だったけど今までみたいにこれからもなおと歩んでいけたらいいなって思ってます。
これからもお隣よろしくね( ' ' )♡
今まで相談、応援してくれてた人ありがとうございました!!
これからも支援の方よろしくお願いします◎ (記念日は初めて出会った2/15になるみたいです)

#記念日 #正式にお付き合いを始めました #これからもよろしくね #誰よりも愛してます #lol #lll #fff #flf #f4f
🌸since🌸 お付き合い始めました🌱 今までは勉強の邪魔したくないからって言って曖昧な関係だったけど、やっと正式に彼女になれて、ちゃんと彼氏って呼べる日が来て、めちゃくそ嬉しいです!!!! 長いようで短いような1年だったけど今までみたいにこれからもなおと歩んでいけたらいいなって思ってます。 これからもお隣よろしくね( ' ' )♡ 今まで相談、応援してくれてた人ありがとうございました!! これからも支援の方よろしくお願いします◎ (記念日は初めて出会った2/15になるみたいです) #記念日  #正式にお付き合いを始めました  #これからもよろしくね  #誰よりも愛してます  #lol  #lll  #fff  #flf  #f4f 
はるちゃんと電車で二人旅 ~ 🚃🚃💨💨
📍#in神戸🗼 #DATE♡ #ルミナリエ
#1217 #メリケンパーク #ポートタワー #楽しかった #これからもよろしくね #好き #😍💖
2017.12.16
クリパ会🎄🎅✨
*
すんちゃん宅🏠で
久しぶりに集合して
みんなでおでん鍋😋🍢
*
鍋と一緒にみんなで写真撮るはずが
気づけば、自分達が主役🤳✨
*
最後にサプライズで
バースデーケーキ🎂
 予約してくれたやっち @mizueohya 
ありがとう😘💕
*
そして…
すんちゃん @iamshxx 
お誕生日おめでとう🎉
韓国に帰っても遊んでね✈️🇰🇷
*
#女子会 #鍋パ #鉄の箸 #言い方w #おでん🍢 #おでん鍋 #気づけば #自分が主役 #自己主張強め #笑いが止まらない #バースデーケーキ #バースデー #これからもよろしくね #メリークリスマス #xmas #良いお年を #来年も素敵な1年になりますように
2017.12.16 クリパ会🎄🎅✨ * すんちゃん宅🏠で 久しぶりに集合して みんなでおでん鍋😋🍢 * 鍋と一緒にみんなで写真撮るはずが 気づけば、自分達が主役🤳✨ * 最後にサプライズで バースデーケーキ🎂 予約してくれたやっち @mizueohya ありがとう😘💕 * そして… すんちゃん @iamshxx お誕生日おめでとう🎉 韓国に帰っても遊んでね✈️🇰🇷 * #女子会  #鍋パ  #鉄の箸  #言い方w  #おでん 🍢 #おでん鍋  #気づけば  #自分が主役  #自己主張強め  #笑いが止まらない  #バースデーケーキ  #バースデー  #これからもよろしくね  #メリークリスマス  #xmas  #良いお年を  #来年も素敵な1年になりますように 
もう1年と5ヶ月の月日が
経ったらしい👫💞
早いなぁ。
今日から、研修で澁谷くん札幌
帰ってきてるから初めて?
記念日一緒に過ごせそう😚
うちの仕事早く終われば(笑)(笑)
死ぬ気で終わらせる。
#遠距離カップル 
#記念日
#第3次仕事辞めたい期なう
#これからもよろしくね
日付変わってしもうたけど昨日で7ヵ月でござんす💖
昼頃起きてイルミ行こうとだけ言うて弾丸まんのう公園へ😏😏
初めて行ったけどめっちゃ綺麗やったしひなと行けて本間によかった✨また来年も一緒に行こうね😊

#December #17 #7months #couple
#date #香川 #illumination #Beautiful
#love #これからもよろしくね #大好き
12月18日(月)

今日はとても大切な日♡

今日は待ちに待った1ヶ月記念日♡
この1ヶ月でいろんなことがありました!
2人で出掛けたり、話を聞いてもらったり、不安になったり、電話ができなかった日もあったり、楽しい日やちょっと気まずい日もあったりと本当に色々あった1ヶ月間でした。

これからも色んなことがあると思うけどよろしくお願いします🙏💕 #couple #12月18日 #1ヶ月 #記念日 #ありがとう #だいすき #これからもよろしくね #love
12月18日(月) 今日はとても大切な日♡ 今日は待ちに待った1ヶ月記念日♡ この1ヶ月でいろんなことがありました! 2人で出掛けたり、話を聞いてもらったり、不安になったり、電話ができなかった日もあったり、楽しい日やちょっと気まずい日もあったりと本当に色々あった1ヶ月間でした。 これからも色んなことがあると思うけどよろしくお願いします🙏💕 #couple  #12月18日  #1ヶ月  #記念日  #ありがとう  #だいすき  #これからもよろしくね  #love 
ひかるんHappy Birthday😍🎊🎉🎂🎁
誕生日プレゼント喜んでくれて嬉しかったですわ😂💕
23歳楽しんでね😊💕
#誕生日🎂 
#ほんとにおめでとう💕 
#これからもよろしくね (´・ω・`)
#日に日にかっこよさ増してて辛い 😑
#大好き〜🤣💕
レンタルスペースを借りてクリスマスパーティー🎄
ドレスコードはチェック柄💛とかいうワガママにも答えてくれる素敵すぎる仲間たち❣️
飾り担当、料理担当、カメラ担当…笑
色々決めなくても素晴らしい連携でステキなパーティーになったよ!
楽しかった!本っ当に楽しかった!!
#クリスマスパーティー#レンタルスペース#YOLO@都立大学駅#高校#部活#仲間#ドレスコード#チェック柄#ビンゴ#プレゼント交換#ウキウキ#ワクワク#ずっと友達#17年#これからもよろしくね#ありがとう
レンタルスペースを借りてクリスマスパーティー🎄 ドレスコードはチェック柄💛とかいうワガママにも答えてくれる素敵すぎる仲間たち❣️ 飾り担当、料理担当、カメラ担当…笑 色々決めなくても素晴らしい連携でステキなパーティーになったよ! 楽しかった!本っ当に楽しかった!! #クリスマスパーティー #レンタルスペース #YOLO @都立大学駅#高校 #部活 #仲間 #ドレスコード #チェック柄 #ビンゴ #プレゼント交換 #ウキウキ #ワクワク #ずっと友達 #17年 #これからもよろしくね #ありがとう 
まぁさんから誕生日プレ有り難う❤
 31日楽しみ😃🎵
寝ます🎵

#happybirthday  #嬉しい #彼女 #誕生日 #誕生日プレゼント #幸せ #これからもよろしくね #police #ネックレス #大好き #カップル #instafamily #かっこいい #有り難う
今夜も飲み会🍻
*
*
連日😁🍺今夜はひろけん🏮
バスケ仲間と忘年会です🎵
今年もみんな頑張りました❗
あー楽しかった😆
明日からまた、頑張れる🙌✨
*
#飲み会 #忘年会 #仲間 #バスケ部 #ひろけん #ビール #楽しい休日 #いつまでもしゃべれる #いつもありがとう #これからもよろしくね #福井県
.
.
.
🗣@shingu69💋
.
昨日で出会って1年が経ったみたいです🌹
もうすぐ付き合って4か月🤭早いな〜〜
付き合い始めた頃から変わらず今も優しくて
尽くされまくってます😂幸せ❕ありがとう❕
今度の日曜はハウステンボスだし年末はAKさんの
ライブもあるし来年も楽しみがいっぱい💎
これからも仲良くしてやるわ😙❤︎❤︎
(上からすぎた、、仲良くしてください🙏🏽😪(笑))
.
動画撮る時毎回変な動きするのやめて🤦🏽‍♀️(笑)
.
#1217 #出会って1年 #付き合ってもうすぐ4か月 #mydarling #幸せ #ハウステンボス #ak69 #live #いつもありがとう #これからもよろしくね #謎に前の動画載せるやつ(笑)
. . . 🗣@shingu69💋 . 昨日で出会って1年が経ったみたいです🌹 もうすぐ付き合って4か月🤭早いな〜〜 付き合い始めた頃から変わらず今も優しくて 尽くされまくってます😂幸せ❕ありがとう❕ 今度の日曜はハウステンボスだし年末はAKさんの ライブもあるし来年も楽しみがいっぱい💎 これからも仲良くしてやるわ😙❤︎❤︎ (上からすぎた、、仲良くしてください🙏🏽😪(笑)) . 動画撮る時毎回変な動きするのやめて🤦🏽‍♀️(笑) . #1217  #出会って1年  #付き合ってもうすぐ4か月  #mydarling  #幸せ  #ハウステンボス  #ak69  #live  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #謎に前の動画載せるやつ (笑)
.
.
球技大会1日目🏐💗
.
言うて3年女子でバレーしてたのうちらだけ🤦‍♀️
でも高校生最後の球技大会だし 、何もしないで終わるの悲しかったから2人で対人したりバレー観戦したり楽しかったよう!!💟
.
ななとは長距離走大会も球技大会も毎年一緒に頑張ってたから 、3年間楽しかったし助かった😢
.
記憶力皆無な中学女バレ部長コンビ !! 笑
また一緒にバレーボールしたいなあ😹🏐
.
感謝でいっぱい☺︎︎♥゛
.
#1215 #TKK #球技大会 #バレーボール #対人 #3年女子2人だけ #2年の時の球技大会クラT #3年間の思い出 #ななの存在大事 #これからもよろしくね #♥
. . 球技大会1日目🏐💗 . 言うて3年女子でバレーしてたのうちらだけ🤦‍♀️ でも高校生最後の球技大会だし 、何もしないで終わるの悲しかったから2人で対人したりバレー観戦したり楽しかったよう!!💟 . ななとは長距離走大会も球技大会も毎年一緒に頑張ってたから 、3年間楽しかったし助かった😢 . 記憶力皆無な中学女バレ部長コンビ !! 笑 また一緒にバレーボールしたいなあ😹🏐 . 感謝でいっぱい☺︎︎♥゛ . #1215  #TKK  #球技大会  #バレーボール  #対人  #3年女子2人だけ  #2年の時の球技大会クラT  #3年間の思い出  #ななの存在大事  #これからもよろしくね  #♥
12.15 今年42杯目
塚本のたんろん
ブラックまぜそば
ヨドガワベースは
必ずリベンジします
からのスタバ
抹茶ホワイトモカ
激はまりでございます
みーーんなで
べらべらしゃべりました
#血液型トーク
#わたしO型
#周りにはB型多め
#加藤くんは人見知りしないよね
#歳上コンビは人見知りするよね
#ぐっさんに言われたくないわ
#わたし人見知りしないですよ
#わたしぐっさんよりマシやと思うけど
#みんなから不審の目
#ふざけてんの
#クレーンゲーム女

12.16 記念すべき30歳
お祝いメッセージくれた方々
ありがとうございます
お母さんと京都巡り
一乗寺中谷さんへ
からのZEN cafeへ
美味しいものを食べて
落ち着いた休日
#お母さん産んでくれてありがとう
#これからもよろしくね
12.17 箕面大会助っ人
ラーメンからの試合
二試合で足が棒になりました
ぜえぜえ言いながらがんばりました
からのスンドゥブ
まさかのヒサさんとアヤちゃんも
おつかれさーま
#かおりさんは幸せやけど
#もっと幸せになりたいらしい
#能天気な主婦
#尊敬に値する
#鍵落とした
#けどファミマに落としてた
#地獄からの天国
12.15 今年42杯目 塚本のたんろん ブラックまぜそば ヨドガワベースは 必ずリベンジします からのスタバ 抹茶ホワイトモカ 激はまりでございます みーーんなで べらべらしゃべりました #血液型トーク  #わたしO型  #周りにはB型多め  #加藤くんは人見知りしないよね  #歳上コンビは人見知りするよね  #ぐっさんに言われたくないわ  #わたし人見知りしないですよ  #わたしぐっさんよりマシやと思うけど  #みんなから不審の目  #ふざけてんの  #クレーンゲーム女  12.16 記念すべき30歳 お祝いメッセージくれた方々 ありがとうございます お母さんと京都巡り 一乗寺中谷さんへ からのZEN cafeへ 美味しいものを食べて 落ち着いた休日 #お母さん産んでくれてありがとう  #これからもよろしくね  12.17 箕面大会助っ人 ラーメンからの試合 二試合で足が棒になりました ぜえぜえ言いながらがんばりました からのスンドゥブ まさかのヒサさんとアヤちゃんも おつかれさーま #かおりさんは幸せやけど  #もっと幸せになりたいらしい  #能天気な主婦  #尊敬に値する  #鍵落とした  #けどファミマに落としてた  #地獄からの天国 
0:00過ぎちゃったけど、久々あーくん♡
最近お互いグダグダだったけど仲直りできてよかった!🍀
これからもずっと隣にいてね!
だいすき😘
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#あーくん♥
#久々 #彼氏 #仲直り #だいすき #愛してる #これからもよろしくね #おしゃれさんと繋がりたい
.
.
いつぶり〜〜😊❤️❤️
いつ会ってもいつぶりでも喋る喋る🌞
就活がんばれ応援してます
わたしが車買ったら旅行いこ☝🏻💕
.
写真最後までスライドしてね😊(笑)
.
#えみななみ
#喋りすぎて喉カラカラ
#ゲラゲラわらうふたり
#声でかいふたり
#元バスケ部
#バスケ部感はもうゼロ
#21歳になったね
#5年目だね
#これからもよろしくね
#おともだち
#前髪つくったよ
#いつぶりのぱっつん
.
明日からがんばれる〜💕
. . いつぶり〜〜😊❤️❤️ いつ会ってもいつぶりでも喋る喋る🌞 就活がんばれ応援してます わたしが車買ったら旅行いこ☝🏻💕 . 写真最後までスライドしてね😊(笑) . #えみななみ  #喋りすぎて喉カラカラ  #ゲラゲラわらうふたり  #声でかいふたり  #元バスケ部  #バスケ部感はもうゼロ  #21歳になったね  #5年目だね  #これからもよろしくね  #おともだち  #前髪つくったよ  #いつぶりのぱっつん  . 明日からがんばれる〜💕