an online Instagram web viewer

#これからも頑張ってください medias

Photos

GENE5周年おめでとう🎊
うれしい♡
実は、、歌すごい好きです 笑
よく友達ときいてたりする🎧🎶
ノリノリもあれば
バラードみたいなのもあったり
様々ですごい楽しい !!
それにふざけたりするのもすごい可愛いし、
いっつも面白い😂
GENEにはいつも笑わされてます 笑
これからも皆んなを笑顔にしてください !!
本当におめでとう😊
だいすきだよ !
#直人さんの次に ← #え
うそです。
みんな同じくらい好き💗
-
この裕太くん好きなんだよね、笑
どこみてるのー
また宇宙人と交信中 ??
てツッコみたくなる😂😂
ちなみに
隼くんの持ってるiPad、うちのお父さんと一緒
#どうでもいい
-
тнайк чoμ
-
@yuta_nakatsuka_official 
@hayatokomori_official 
#generations 
#gene 
#小森隼
#数原龍友
#中務裕太
#佐野玲於
#メンディー 🥔← ?
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#これからも頑張ってください
#応援してる
#5周年 
#love
#ldh
#すき
#あとでDMそしてフォロバします
GENE5周年おめでとう🎊 うれしい♡ 実は、、歌すごい好きです 笑 よく友達ときいてたりする🎧🎶 ノリノリもあれば バラードみたいなのもあったり 様々ですごい楽しい !! それにふざけたりするのもすごい可愛いし、 いっつも面白い😂 GENEにはいつも笑わされてます 笑 これからも皆んなを笑顔にしてください !! 本当におめでとう😊 だいすきだよ ! #直人さんの次に  ← #え  うそです。 みんな同じくらい好き💗 - この裕太くん好きなんだよね、笑 どこみてるのー また宇宙人と交信中 ?? てツッコみたくなる😂😂 ちなみに 隼くんの持ってるiPad、うちのお父さんと一緒 #どうでもいい  - тнайк чoμ - @yuta_nakatsuka_official @hayatokomori_official #generations  #gene  #小森隼  #数原龍友  #中務裕太  #佐野玲於  #メンディー  🥔← ? #白濱亜嵐  #片寄涼太  #これからも頑張ってください  #応援してる  #5周年  #love  #ldh  #すき  #あとでDMそしてフォロバします 
亜嵐くん1st写真集おめでとうございます
すっごーーーーいカッコイイ!😍😘
GENERATIONS5周年もおめでとうございます
これからも絶対GENEのファンでいますw
本当に亜嵐くんもGENEもおめでとうございます
これからも頑張ってください
#亜嵐くん#1st写真集#おめでとうございます
#GENE#5周年#おめでとうございます
#これからも頑張ってください
#大好きです
#GENEに#会いたい
#LIVE行きたい
亜嵐くん1st写真集おめでとうございます すっごーーーーいカッコイイ!😍😘 GENERATIONS5周年もおめでとうございます これからも絶対GENEのファンでいますw 本当に亜嵐くんもGENEもおめでとうございます これからも頑張ってください #亜嵐くん #1st写真集 #おめでとうございます  #GENE #5周年 #おめでとうございます  #これからも頑張ってください  #大好きです  #GENEに #会いたい  #LIVE行きたい 
#GENERATIONS 
#5周年
#aniversary 
#これからも頑張ってください
#応援しています📣
#リーダー&パフォーマー
@alan_shirahama_official
#ボーカル
@ryota_katayose__official
@数原龍友
#パフォーマー
@yuta_nakatsuka_official
@reo_sano_official_acc
@hayatokomori_official
@mandy_sekiguchi_official
GENERATIONS ✨5th✨

本当におめでとうございます🎉 
そしてこれからも頑張ってください!! #generations 
#5th 
#5thyearanniversary 
#5thgradegraduation 
#おめでとう 
#これからも頑張ってください
GENERATIONS5周年おめでとうございます!!
そしてメンディー弁当🍱
#メンディー弁当 #generations #いいねきますように #🙏🙏 #これからも頑張ってください
#GENERATIONS
#5th 
#anniversary 
#ほんとにおめでとう🎉 
#これからも頑張ってください 
#ずっと応援してます✨ 
@generations_official 
@alan_shirahama_official 
@ryota_katayose__official 
@reo_sano_official_acc 
@yuta_nakatsuka_official 
@hayatokomori_official 
@mandy_sekiguchi_official
GENERATIONSfrom EXILE TRIBEデビュー5周年!
おめでとうございます!
GENERATIONSは自分にとってなくてはならない存在です。
一人でもかけるとGENERATIONSではなくなるということで、
写真も全員が写ってる写真をえらびました、 
おもしろくて可愛くてかっこよくて男らしい
GENERATIONSが大好きです

#GENEの
#円陣が
#大好き

#弟感があるけど
#しっかりしてる
#小森隼くん
#凄く逞しくて
#けどどこかぬけてる
#数原龍友くん
#いつもみんなを
#えがおにしてくれる
#関口メンディーくん
#ハリネズミが大好きで
#メンバー思いの
#中務裕太くん
#王子様みたいで
#笑顔が素敵な
#片寄涼太くん
#すごく大人になってきたけど
#子供な感じがまだ残ってる
#佐野玲於くん
#DJの時もGENEの時も
#かっこいい
#ポンコツリーダー
#白濱亜嵐くん
#GENERATIONSデビュー5周年
#おめでとうございます🎉 
#これからも頑張ってください

#この投稿を見てくれる事を
#ねがってます

@generations_official 
@yuta_nakatsuka_official 
@ryota_katayose__official 
@reo_sano_official_acc 
@mandy_sekiguchi_official 
@hayatokomori_official 
@alan_shirahama_official 
@数原龍友

LDHのアカウントでもあげたけどこっちでもあげる。
GENERATIONSfrom EXILE TRIBEデビュー5周年! おめでとうございます! GENERATIONSは自分にとってなくてはならない存在です。 一人でもかけるとGENERATIONSではなくなるということで、 写真も全員が写ってる写真をえらびました、 おもしろくて可愛くてかっこよくて男らしい GENERATIONSが大好きです #GENEの  #円陣が  #大好き  #弟感があるけど  #しっかりしてる  #小森隼くん  #凄く逞しくて  #けどどこかぬけてる  #数原龍友くん  #いつもみんなを  #えがおにしてくれる  #関口メンディーくん  #ハリネズミが大好きで  #メンバー思いの  #中務裕太くん  #王子様みたいで  #笑顔が素敵な  #片寄涼太くん  #すごく大人になってきたけど  #子供な感じがまだ残ってる  #佐野玲於くん  #DJの時もGENEの時も  #かっこいい  #ポンコツリーダー  #白濱亜嵐くん  #GENERATIONSデビュー5周年  #おめでとうございます 🎉 #これからも頑張ってください  #この投稿を見てくれる事を  #ねがってます  @generations_official @yuta_nakatsuka_official @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @mandy_sekiguchi_official @hayatokomori_official @alan_shirahama_official @数原龍友 LDHのアカウントでもあげたけどこっちでもあげる。
GENERATIONSfrom EXILE TRIBEデビュー5周年!
おめでとうございます!
GENERATIONSは自分にとってなくてはならない存在です。
一人でもかけるとGENERATIONSではなくなるということで、
写真も全員が写ってる写真をえらびました、 
おもしろくて可愛くてかっこよくて男らしい
GENERATIONSが大好きです

#GENEの
#円陣が
#大好き

#弟感があるけど
#しっかりしてる
#小森隼くん
#凄く逞しくて
#けどどこかぬけてる
#数原龍友くん
#いつもみんなを
#えがおにしてくれる
#関口メンディーくん
#ハリネズミが大好きで
#メンバー思いの
#中務裕太くん
#王子様みたいで
#笑顔が素敵な
#片寄涼太くん
#すごく大人になってきたけど
#子供な感じがまだ残ってる
#佐野玲於くん
#DJの時もGENEの時も
#かっこいい
#ポンコツリーダー
#白濱亜嵐くん
#GENERATIONSデビュー5周年
#おめでとうございます🎉 
#これからも頑張ってください

#この投稿を見てくれる事を
#ねがってます

@generations_official 
@yuta_nakatsuka_official 
@ryota_katayose__official 
@reo_sano_official_acc 
@mandy_sekiguchi_official 
@hayatokomori_official 
@alan_shirahama_official 
@数原龍友
GENERATIONSfrom EXILE TRIBEデビュー5周年! おめでとうございます! GENERATIONSは自分にとってなくてはならない存在です。 一人でもかけるとGENERATIONSではなくなるということで、 写真も全員が写ってる写真をえらびました、 おもしろくて可愛くてかっこよくて男らしい GENERATIONSが大好きです #GENEの  #円陣が  #大好き  #弟感があるけど  #しっかりしてる  #小森隼くん  #凄く逞しくて  #けどどこかぬけてる  #数原龍友くん  #いつもみんなを  #えがおにしてくれる  #関口メンディーくん  #ハリネズミが大好きで  #メンバー思いの  #中務裕太くん  #王子様みたいで  #笑顔が素敵な  #片寄涼太くん  #すごく大人になってきたけど  #子供な感じがまだ残ってる  #佐野玲於くん  #DJの時もGENEの時も  #かっこいい  #ポンコツリーダー  #白濱亜嵐くん  #GENERATIONSデビュー5周年  #おめでとうございます 🎉 #これからも頑張ってください  #この投稿を見てくれる事を  #ねがってます  @generations_official @yuta_nakatsuka_official @ryota_katayose__official @reo_sano_official_acc @mandy_sekiguchi_official @hayatokomori_official @alan_shirahama_official @数原龍友
GENERATIONS5周年おめでとうございます👻
歌もうまくてダンスも全員うまくて最高のグループです💜
これから何があってもGENEのみんなについて行きます✌️
これからもみんな仲良く頑張って下さい😻💋
また絶対会いに行きます💄💗 #GENERATIONS
#5周年
#おめでとうございます🎉 
#これからも頑張ってください
#佐野玲於
#白濱亜嵐
#片寄涼太 
#数原龍友 
#関口メンディー 
#小森隼 
#中務裕太 
#大好きです💚💜
GENERATIONS5周年おめでとうございます👻 歌もうまくてダンスも全員うまくて最高のグループです💜 これから何があってもGENEのみんなについて行きます✌️ これからもみんな仲良く頑張って下さい😻💋 また絶対会いに行きます💄💗 #GENERATIONS  #5周年  #おめでとうございます 🎉 #これからも頑張ってください  #佐野玲於  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #数原龍友  #関口メンディー  #小森隼  #中務裕太  #大好きです 💚💜
GENERATIONS5thおめでとう!もうほんとに大好き!面白すぎてかっこよすぎる!みんなでじゃれあってるところとか、ほんとに好き!GENERATIONS好きになって良かったなって思う👍🙋これからも頑張ってください!!!
#GENERATIONS
#5th
#おめでとう
#ずっと
#すき
#これからも頑張ってください!!!
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#佐野玲於
#小森隼
#中務裕太
#関口メンディー
#ほんとに大好き!
#😍😍
GENERATIONS5thおめでとう!もうほんとに大好き!面白すぎてかっこよすぎる!みんなでじゃれあってるところとか、ほんとに好き!GENERATIONS好きになって良かったなって思う👍🙋これからも頑張ってください!!! #GENERATIONS  #5th  #おめでとう  #ずっと  #すき  #これからも頑張ってください !!! #GENERATIONS  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #数原龍友  #佐野玲於  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  #ほんとに大好き ! #😍😍
GENERATIONS from EXILE TRIBE.
_________♡"5 years Anniversary"♡_________
.
GENEがデビューして5年が経ちました🐾🌱
みらいがGENEを好きになったんはFNSで「ALL FOR YOU」を見たんがきっかけ。そん時は三代目JSB目当てでFNS見てたけど、GENE見てびっくりしたんを覚えてる。みんなコート着てパフォーマンスしててめちゃくちゃダンス揃ってて、ただひたすらかっこよかった💭
.
GENEのことを武者修行の時から好きで応援してた訳じゃないし、GENEのことを2011年7月19日から6年間ずっと好きで応援してる人にファン歴は全然叶わへん…。けど、GENEに対する思いは同じやって胸を張って言える✊だからこそにわかファンとかGENE好きって言ってるくせにメンバーのことディスってる人、出待ちしててマナーのないファンさんのことは許せへん🤪
.
GENEはファンに自分たちが思ったことをしっかり伝えてくれるし、嫌なことあかんこともちゃんと注意してくれる。メンバーにそう言う事を言わしてしまうのは嫌やけど、ファンのことを信じてくれてるからこそできることなんやろなって思ってたり…。
だからこそGENEが誇れるファンでありたいって思う。
どんどん遠い存在になってドームツアーとか紅白出場とか決定していくんやって思うとやっぱり寂しい、って思う反面ずっとメンバーが夢・目標にしてる事が叶うと思うといちファンとしてめちゃくちゃ嬉しい🌪❤️
.
今年もGENEに会う予定が出来ひんかったんが普通にだいぶ辛い。6枠あって全滅、テスト期間かぶって追加申し込めないって、最初から最後までついてなかった。 追加公演あるって事をずっと信じてこれからも頑張る!!
まずは17.18のビューイングを最高に楽しむって決めた🕺💫💫 画面越しやけどGENEを拝んでくる!!
.
これからもずっと、永遠に
無邪気で可愛くてみんな仲良くて、ダンスがキレキレのパフォーマーがいて、透き通る声のボーカルがいて、おふざけ大好きなGENEのことを愛します!!GENEはみらいの生きる源、生き甲斐です!!
一生死ぬまで、GENERATIONS from EXILE TRIBEについて行きます🦖💨
#generations #放浪新世代 #generations5周年 #5yearanniversary 
#関口メンディー #数原龍友 #中務裕太 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #小森隼 #佐野玲於 #関ロメンディー #尼崎の雑草男 #nally #ど根性みかん #なにわのbabyface #小森さん #次世代のタイトホクロ #おめでとう #これからも頑張ってください #長文すみません #語彙力の無さ痛感 #ldhファンさんと繋がりたい #geneファンさんと繋がりたい #instagood #jkブランド #いいね返し
GENERATIONS from EXILE TRIBE. _________♡"5 years Anniversary"♡_________ . GENEがデビューして5年が経ちました🐾🌱 みらいがGENEを好きになったんはFNSで「ALL FOR YOU」を見たんがきっかけ。そん時は三代目JSB目当てでFNS見てたけど、GENE見てびっくりしたんを覚えてる。みんなコート着てパフォーマンスしててめちゃくちゃダンス揃ってて、ただひたすらかっこよかった💭 . GENEのことを武者修行の時から好きで応援してた訳じゃないし、GENEのことを2011年7月19日から6年間ずっと好きで応援してる人にファン歴は全然叶わへん…。けど、GENEに対する思いは同じやって胸を張って言える✊だからこそにわかファンとかGENE好きって言ってるくせにメンバーのことディスってる人、出待ちしててマナーのないファンさんのことは許せへん🤪 . GENEはファンに自分たちが思ったことをしっかり伝えてくれるし、嫌なことあかんこともちゃんと注意してくれる。メンバーにそう言う事を言わしてしまうのは嫌やけど、ファンのことを信じてくれてるからこそできることなんやろなって思ってたり…。 だからこそGENEが誇れるファンでありたいって思う。 どんどん遠い存在になってドームツアーとか紅白出場とか決定していくんやって思うとやっぱり寂しい、って思う反面ずっとメンバーが夢・目標にしてる事が叶うと思うといちファンとしてめちゃくちゃ嬉しい🌪❤️ . 今年もGENEに会う予定が出来ひんかったんが普通にだいぶ辛い。6枠あって全滅、テスト期間かぶって追加申し込めないって、最初から最後までついてなかった。 追加公演あるって事をずっと信じてこれからも頑張る!! まずは17.18のビューイングを最高に楽しむって決めた🕺💫💫 画面越しやけどGENEを拝んでくる!! . これからもずっと、永遠に 無邪気で可愛くてみんな仲良くて、ダンスがキレキレのパフォーマーがいて、透き通る声のボーカルがいて、おふざけ大好きなGENEのことを愛します!!GENEはみらいの生きる源、生き甲斐です!! 一生死ぬまで、GENERATIONS from EXILE TRIBEについて行きます🦖💨 #generations  #放浪新世代  #generations5周年  #5yearanniversary  #関口メンディー  #数原龍友  #中務裕太  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #小森隼  #佐野玲於  #関ロメンディー  #尼崎の雑草男  #nally  #ど根性みかん  #なにわのbabyface  #小森さん  #次世代のタイトホクロ  #おめでとう  #これからも頑張ってください  #長文すみません  #語彙力の無さ痛感  #ldhファンさんと繋がりたい  #geneファンさんと繋がりたい  #instagood  #jkブランド  #いいね返し 
明日!GENERATIONSデビュー5周年!!!!みんなかっこよくて好き😍
疲れた時GENERATIONSの曲聞いて頑張ってる🙂➰🙃 なんかもーほんとに好き!!!!
#GENERATIONS
#デビュー
#5周年
#おめでとう
#ずっとすき
#これからも頑張ってください!!!!!☺💕
On_Lee代交代式⚽️ ・

色紙とか存在知らなくてお礼とか言えてなくてごめんなさい。 ・

なんか書き出したらキリがない気がするので… ・

3年生ありがとうございました!ほんとにほんとに大好きです😂 ・

これからいろいろ忙しくなると思いますが頑張って欲しいです!! ・ 
いつでも遊びに来てください😶❤️ ・

お疲れ様でした!!!! ・

#On_Lee
#みんなの発表
#ほんとにすごかった
#楽しかったです☺️
#二代目幹部の皆さん
#いろいろとありがとうこざいました
#これからも頑張ってください
#めちゃくちゃ応援してます💪
#今までありがとうございました!!!!
On_Lee代交代式⚽️ ・ 色紙とか存在知らなくてお礼とか言えてなくてごめんなさい。 ・ なんか書き出したらキリがない気がするので… ・ 3年生ありがとうございました!ほんとにほんとに大好きです😂 ・ これからいろいろ忙しくなると思いますが頑張って欲しいです!! ・ いつでも遊びに来てください😶❤️ ・ お疲れ様でした!!!! ・ #On_Lee  #みんなの発表  #ほんとにすごかった  #楽しかったです ☺️ #二代目幹部の皆さん  #いろいろとありがとうこざいました  #これからも頑張ってください  #めちゃくちゃ応援してます 💪 #今までありがとうございました !!!!
山中慎介選手からお忙しの中でしたがサインを頂きました!ありがとうございました。宝物にします。感謝です👏👏
#山中慎介 #第29代WBC世界バンタム級チャンピオン#プロボクサー #地元のヒーロー #神の左 #滋賀県出身 #これからも頑張ってください#応援してます#このご縁に感謝
地元のイオンモールに
D.tion(ディーション?)って
いうグループがLiveをしに
来てました😂😂 ピタカゲに反応して
思わずムービー撮る私www

#ygではないです
#ヨロブンは
#この子達知ってますか?
#アンコールもありました😂
#これからも頑張ってください
#夢を追いかけるって素晴らしい✨
#dtion
川口能活選手500試合出場おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 #soccer
#sc相模原 
#川口能活 
#偉大な記録 
#これからも頑張ってください
マギ完結(´;ω;`) 読んでたら感動して泣いてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱすごい…
絵もストーリーも素晴らしくて非の打ち所がないです!

あと購入特典のしおりがカッコよすぎて死にましたw

大高忍センセイ!
今まで本当にお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!

#マギ #Magi #完結 #37巻 #感動 #泣いた #絵 #ストーリー #素晴らしい #購入特典 #しおり #アリババサルージャ #カッコイイ #멋있어 #死んだ #笑 #大高忍 #お疲れ様でした #これからも頑張ってください #大好き #♥ #pink #加工 #いいね返し #いいね返します #lfl #l4l
マギ完結(´;ω;`) 読んでたら感動して泣いてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) やっぱすごい… 絵もストーリーも素晴らしくて非の打ち所がないです! あと購入特典のしおりがカッコよすぎて死にましたw 大高忍センセイ! 今まで本当にお疲れ様でした! これからも頑張ってください! #マギ  #Magi  #完結  #37巻  #感動  #泣いた  #絵  #ストーリー  #素晴らしい  #購入特典  #しおり  #アリババサルージャ  #カッコイイ  #멋있어  #死んだ  #笑  #大高忍  #お疲れ様でした  #これからも頑張ってください  #大好き  #♥ #pink  #加工  #いいね返し  #いいね返します  #lfl  #l4l 
今日はレイクタウンのlovetoxicの
♡ひな祭り♡に行ってきました💕💕💕
ひなちゃん可愛すぎたぁ😍😍
優しくて、スタイル抜群で、完璧✨
2ショット嬉しすぎる😂😂
これからも頑張ってください!!
とっても楽しかったです🙈💭💗
また会えたらいいな🌟
♡ @lespros_aoshima ♡ちゃん❤
・
#lovetoxic #青島妃菜 #青島妃菜ちゃん #nicola #ニコラ #可愛かった #イメージモデル #イメモ #これからも頑張ってください #2ショット #嬉しすぎる #優しい #スタイル抜群 #完璧 #楽しかった #また会えたらいいな #followme #js6 #jk1
今日はレイクタウンのlovetoxicの ♡ひな祭り♡に行ってきました💕💕💕 ひなちゃん可愛すぎたぁ😍😍 優しくて、スタイル抜群で、完璧✨ 2ショット嬉しすぎる😂😂 これからも頑張ってください!! とっても楽しかったです🙈💭💗 また会えたらいいな🌟 ♡ @lespros_aoshima ♡ちゃん❤ ・ #lovetoxic  #青島妃菜  #青島妃菜ちゃん  #nicola  #ニコラ  #可愛かった  #イメージモデル  #イメモ  #これからも頑張ってください  #2ショット  #嬉しすぎる  #優しい  #スタイル抜群  #完璧  #楽しかった  #また会えたらいいな  #followme  #js6  #jk1 
ジニョン!誕生日おめでとう‼
めっちゃかっこいいお兄ちゃんは
アイドル活動に演技、プロデュースなんでもこなせるスーパーお兄ちゃんです!
イケメンで作詞作曲もするしで(TT)
惚れてしまうよ
B1A4を知って、メンバー1好きになりました!
メンバーの中では、お爺ちゃんいじりされてる優しいお兄ちゃん!
シヌゥと夫婦って言われるほどメンバーを見守ってるお兄ちゃん!
これからも頑張ってください!
雲が描いた月明かり放送中なのでみるね!
毎日見れる幸せ(*^-^*) 진영 생일 축하 ‼
굉장히 멋진 오빠는
아이돌 활동에 연기, 프로듀스라 해도 해낼 슈퍼 형입니다!
잘 생기고 작사 작곡도 하고(TT)
반하고 만다
B1A4를 알고 멤버 1 좋아하게 되었습니다!
멤버 중에서는 할아버지 장난하시는 착한 오빠!
시느우과 부부도 할 정도로 멤버를 지켜보는 오빠!
앞으로도 힘내세요!
구름이 그린 달빛 방송 중이라서 볼게!
매일 보는 행복하다(*^-^*) #B1A4 #ジニョン #誕生日おめでとう #これからも頑張ってください
#신영 새일죽하
ジニョン!誕生日おめでとう‼ めっちゃかっこいいお兄ちゃんは アイドル活動に演技、プロデュースなんでもこなせるスーパーお兄ちゃんです! イケメンで作詞作曲もするしで(TT) 惚れてしまうよ B1A4を知って、メンバー1好きになりました! メンバーの中では、お爺ちゃんいじりされてる優しいお兄ちゃん! シヌゥと夫婦って言われるほどメンバーを見守ってるお兄ちゃん! これからも頑張ってください! 雲が描いた月明かり放送中なのでみるね! 毎日見れる幸せ(*^-^*) 진영 생일 축하 ‼ 굉장히 멋진 오빠는 아이돌 활동에 연기, 프로듀스라 해도 해낼 슈퍼 형입니다! 잘 생기고 작사 작곡도 하고(TT) 반하고 만다 B1A4를 알고 멤버 1 좋아하게 되었습니다! 멤버 중에서는 할아버지 장난하시는 착한 오빠! 시느우과 부부도 할 정도로 멤버를 지켜보는 오빠! 앞으로도 힘내세요! 구름이 그린 달빛 방송 중이라서 볼게! 매일 보는 행복하다(*^-^*) #B1A4  #ジニョン  #誕生日おめでとう  #これからも頑張ってください  #신영  새일죽하
西川選手ベストナインおめでとうございます✨✨✨
ゴールデングラブ賞と一緒にベストナインにも選ばれてすごいです⚾️😆 #北海道日本ハムファイターズ西川遥輝選手✨✨✨
#これからも頑張ってください(*^_^*)
~真剣佑~
Happy Birthday🎂
これからも大好きな俳優さんでいて下さい💗応援してます!!#新田真剣佑#真剣佑#お誕生日おめでとう #Happy Birthday#大好きな#俳優 #これからも頑張ってください #21歳 #🎂
野球はすばらしいスポーツ。
かっこいい。
観ているだけで鳥肌立つ。感動する。
プレーで伝わるものがあって
いい刺激になった。
自分も頑張ろう。
観に行けてよかった。

#明治神宮球場 #大学野球 
#尊敬する先輩 
#これからも頑張ってください 
#いい刺激になった 
#草野球頑張ろう #負けたくない 
#instagood #instapic #fff
.
.
今日はPREデビューのIggyさん‼️
.
.
プロフを見るとなんでもフロリダのディズニーで働いていたとの事で、確実に英語が堪能なんでしょうねぇ…🤔
.
.
まったく英語が喋れない純日本人の私はヒアリングも苦手なので、ちゃんと指示が聞き取れるかかなり心配しておりました…😅
.
.
スタジオの入り口でタオルを配っている所からから、とても明るい雰囲気を持っている方で、PREでしたが彼女の緊張がこちらにあまり伝わらなかったです😁
.
.
なのでPREですが楽しそうに普通にやるんだろうなという感じがしました🎶
.
.
きっと度胸もあるんでしょうね~😊
.
.
プログラムが開始してからも、PREとは思えないようなキューイングで、慣れているというか、彼女の明るさが前面に出ている感じでとても良かったです。また英語ヒアリング問題も全然大丈夫でした🤣
.
.
プログラムの内容ですが、サーキットがかなりきついです。朝なのに久々にサーキット中にREDゾーンに届きました‼️
.
.
シャドー以降はPREあるあるなのですが、シャドー以降でパンチの手数が少なくテンポが遅いので心拍数がグッと下がってしまうのと、指示だしのリズムの取り方が都度変わるやつですね。
.
.
このあるあるは、デビュー前にプログラムを考えていく中で、「難しくならないように」とか「ここはこのパンチの動きを確実に」など、色々考えてくれているからこそなんだと思います。
.
.
それが丁寧にちゃんと考えてる証拠でもありますからね。
.
.
PREでシャドーに入りそれを感じると「受ける側の事を沢山考えて作ってくれたんだろうな」と、いつも思ってます😁
.
.
ただ、パフォーマーさんが沢山考えてくれている以上に、リズムに合わせたパンチであれば、手数は多くても意外と皆ついていけるからご安心ください🤣
.
.
我々やる気に満ちてますから🤣🤣
.
.
手数の多さではなく、複雑すぎるコンビネーションはいつまでたっても慣れないですけどね…😅
.
.
指示だしのリズムは頻繁に変わるとストレスになるのですが、これもあるあるで、恐らく最初は余裕があまりなかったり緊張もするでしょうから、無意識に自分の中のリズムが出てしまうのだと思います。
.
.
しばらくすると余裕が出できて周りが見えてくるのか、その辺は徐々に修正されますからね。
.
.
こんな感じでPREはあるあるを楽しみながら、特にシャドー以降に注目しています😜
.
.
どちらにせよ1ヵ月もたつとリズムの取り方も、シャドーの手数も修正されてきて、一気にハードに、そしてやり易くなるんですけどね😅
.
.
サーキットがかなりきつい分、シャドーパート以降に修正がはいれば、相当キツいプログラムに変わると思うので、これは期待大です‼️
.
.
Iggyさんは全体的に盛り上げ上手なので、楽しくプログラムを受ける事が出来ました‼️
.
.
これは時間をおいてまた受けに行きたいと思います
.
.
と、いう事で、これで銀座は改めてFinishです‼️
.
.
未受講プログラムが残すところ5まで来ました!
.
.
なんの使命感かもはや自分でもよくわかりませんが頑張ります(笑)
.
.
■残り未受講プログラム
.
銀座
FIN
.
新宿
KOH Vol2
.
青山
SMITH Vol3
YUUKI Vol2
.
恵比寿
LEON Vol3
SHIN Vol2
.
名古屋(別枠)
.
JOANA
LUA
ALI
MAITO
RIERU vol1
.
.
#bmonster
#ビーモン
#ビーモンスター
#boxing
#ボクシング
#ボクササイズ
#polar
#ポラール
#フロリダから黒船来襲
#とにかく明るいIggy
#楽しそうで良かった
#サーキットがキツい
#成長が楽しみなパフォ
#これからも頑張ってください
#全プログラム達成は使命である
#が、私の人生においては全く必要がない
#自己満足の極
. . 今日はPREデビューのIggyさん‼️ . . プロフを見るとなんでもフロリダのディズニーで働いていたとの事で、確実に英語が堪能なんでしょうねぇ…🤔 . . まったく英語が喋れない純日本人の私はヒアリングも苦手なので、ちゃんと指示が聞き取れるかかなり心配しておりました…😅 . . スタジオの入り口でタオルを配っている所からから、とても明るい雰囲気を持っている方で、PREでしたが彼女の緊張がこちらにあまり伝わらなかったです😁 . . なのでPREですが楽しそうに普通にやるんだろうなという感じがしました🎶 . . きっと度胸もあるんでしょうね~😊 . . プログラムが開始してからも、PREとは思えないようなキューイングで、慣れているというか、彼女の明るさが前面に出ている感じでとても良かったです。また英語ヒアリング問題も全然大丈夫でした🤣 . . プログラムの内容ですが、サーキットがかなりきついです。朝なのに久々にサーキット中にREDゾーンに届きました‼️ . . シャドー以降はPREあるあるなのですが、シャドー以降でパンチの手数が少なくテンポが遅いので心拍数がグッと下がってしまうのと、指示だしのリズムの取り方が都度変わるやつですね。 . . このあるあるは、デビュー前にプログラムを考えていく中で、「難しくならないように」とか「ここはこのパンチの動きを確実に」など、色々考えてくれているからこそなんだと思います。 . . それが丁寧にちゃんと考えてる証拠でもありますからね。 . . PREでシャドーに入りそれを感じると「受ける側の事を沢山考えて作ってくれたんだろうな」と、いつも思ってます😁 . . ただ、パフォーマーさんが沢山考えてくれている以上に、リズムに合わせたパンチであれば、手数は多くても意外と皆ついていけるからご安心ください🤣 . . 我々やる気に満ちてますから🤣🤣 . . 手数の多さではなく、複雑すぎるコンビネーションはいつまでたっても慣れないですけどね…😅 . . 指示だしのリズムは頻繁に変わるとストレスになるのですが、これもあるあるで、恐らく最初は余裕があまりなかったり緊張もするでしょうから、無意識に自分の中のリズムが出てしまうのだと思います。 . . しばらくすると余裕が出できて周りが見えてくるのか、その辺は徐々に修正されますからね。 . . こんな感じでPREはあるあるを楽しみながら、特にシャドー以降に注目しています😜 . . どちらにせよ1ヵ月もたつとリズムの取り方も、シャドーの手数も修正されてきて、一気にハードに、そしてやり易くなるんですけどね😅 . . サーキットがかなりきつい分、シャドーパート以降に修正がはいれば、相当キツいプログラムに変わると思うので、これは期待大です‼️ . . Iggyさんは全体的に盛り上げ上手なので、楽しくプログラムを受ける事が出来ました‼️ . . これは時間をおいてまた受けに行きたいと思います . . と、いう事で、これで銀座は改めてFinishです‼️ . . 未受講プログラムが残すところ5まで来ました! . . なんの使命感かもはや自分でもよくわかりませんが頑張ります(笑) . . ■残り未受講プログラム . 銀座 FIN . 新宿 KOH Vol2 . 青山 SMITH Vol3 YUUKI Vol2 . 恵比寿 LEON Vol3 SHIN Vol2 . 名古屋(別枠) . JOANA LUA ALI MAITO RIERU vol1 . . #bmonster  #ビーモン  #ビーモンスター  #boxing  #ボクシング  #ボクササイズ  #polar  #ポラール  #フロリダから黒船来襲  #とにかく明るいIggy  #楽しそうで良かった  #サーキットがキツい  #成長が楽しみなパフォ  #これからも頑張ってください  #全プログラム達成は使命である  #が 、私の人生においては全く必要がない #自己満足の極 
この4年生達と一緒に
野球できて色んな事
教わってすごく充実してた。
そんな4年生がいなくなるって
考えるとすごく寂しいです。
来年は自分たちが日本一獲ります!
4年生お疲れ様でした!
そして自分自身も来年は必ず活躍
できるよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!
#富士大学#明治神宮野球大会
#4年生#お世話になりました
#これからも頑張ってください
この4年生達と一緒に 野球できて色んな事 教わってすごく充実してた。 そんな4年生がいなくなるって 考えるとすごく寂しいです。 来年は自分たちが日本一獲ります! 4年生お疲れ様でした! そして自分自身も来年は必ず活躍 できるよう頑張ります! 応援よろしくお願いします! #富士大学 #明治神宮野球大会  #4年生 #お世話になりました  #これからも頑張ってください 
2017.11.11.sat
ヒロアキくんに初めて会えた日、
歌声最高!かっこいい!かわいい!!!
CDもサインももらえて、握手もできて、写真も撮れて、ほんとしあわせ、
インスタでよく絡んでくれてるよね!
試験頑張ってね!って言ってもらえて感動、
こういうとこがスキなのです✌️
ヒロアキくん、試験頑張れましたよ!!!
ライブ行ける日を楽しみにしてます☺️
.
#東雲祭 #渡邊ヒロアキ @hiroaki_nabe 
#初めて会えた日 #神対応
#ずっと余韻に浸ってます
#これからも頑張ってください!
2017.11.11.sat ヒロアキくんに初めて会えた日、 歌声最高!かっこいい!かわいい!!! CDもサインももらえて、握手もできて、写真も撮れて、ほんとしあわせ、 インスタでよく絡んでくれてるよね! 試験頑張ってね!って言ってもらえて感動、 こういうとこがスキなのです✌️ ヒロアキくん、試験頑張れましたよ!!! ライブ行ける日を楽しみにしてます☺️ . #東雲祭  #渡邊ヒロアキ  @hiroaki_nabe #初めて会えた日  #神対応  #ずっと余韻に浸ってます  #これからも頑張ってください !
高崎高校和太鼓部拾参代目漢組

関東大会で漢組の演奏を見て、「うっわ、これはやばいめっちゃかっこいい!!」って思って、そこからいつの間にかファンに。
立川→高崎だからなかなか演奏があっても簡単には見に行けなくて。
今日は、総文祭ってことでいい機会だったので見に行ってきました。
もうあんなに胸が熱くなったのは、自分が現役だった時以来ってくらいに感動しました。

順位はついてしまったけど、自分の中では漢組の演奏は1位です。
みんなとってもカッコよかったです。本当にキラキラしてました。すごくトキメキました。
拾参代目は、三月で引退だけどそこまで突っ走って、良い演奏会になることを願ってます。

おつかれさまでした。これからも応援してます。

#高崎高校和太鼓部 #拾参代目漢組 #漢組 #羊伝説 #感動 #これからも頑張ってください #応援してます
高崎高校和太鼓部拾参代目漢組 関東大会で漢組の演奏を見て、「うっわ、これはやばいめっちゃかっこいい!!」って思って、そこからいつの間にかファンに。 立川→高崎だからなかなか演奏があっても簡単には見に行けなくて。 今日は、総文祭ってことでいい機会だったので見に行ってきました。 もうあんなに胸が熱くなったのは、自分が現役だった時以来ってくらいに感動しました。 順位はついてしまったけど、自分の中では漢組の演奏は1位です。 みんなとってもカッコよかったです。本当にキラキラしてました。すごくトキメキました。 拾参代目は、三月で引退だけどそこまで突っ走って、良い演奏会になることを願ってます。 おつかれさまでした。これからも応援してます。 #高崎高校和太鼓部  #拾参代目漢組  #漢組  #羊伝説  #感動  #これからも頑張ってください  #応援してます 
。♥。・゚♡゚・。2017.11.11。・゚♡゚・。♥。
手越くんお誕生日おめでとう💕
歌唱力すごくてバラエティー出るとおもしろくて頑張り屋な手越くんはほんとにかっこいい😆🌈
すてきな1年にしてください🍀
これからも応援してます💫💫💫
#テイッ#ポーズ#青い目をしてるのは#手越くんの影響🙈#手越祐也生誕祭 #30th#happybirthday #手越くん#これからも頑張ってください#💜💖💛💚
。♥。・゚♡゚・。2017.11.11。・゚♡゚・。♥。 手越くんお誕生日おめでとう💕 歌唱力すごくてバラエティー出るとおもしろくて頑張り屋な手越くんはほんとにかっこいい😆🌈 すてきな1年にしてください🍀 これからも応援してます💫💫💫 #テイッ #ポーズ #青い目をしてるのは #手越くんの影響 🙈#手越祐也生誕祭  #30th #happybirthday  #手越くん #これからも頑張ってください #💜💖💛💚
今日はアルバイト先の元店長に会いに大阪のイオンモール鉄砲町店に行ってきました!
陽さん元気そうで何より😊
やっぱりコーヒービーン&ティーリーフはいいですね!
僕の働いていた店舗は潰れちゃったけど、残ってて欲しかった😣
またいつか会える日を楽しみにしてまた明日から頑張ります👍
陽さんも頑張れ!! #店長に会いに大阪へ!#コーヒービーン#カフェ#邂逅#仲良し#男同志の固い絆#元気#鉄砲町#イオンモール#イオン#会えてよかった#また会いに行きますね#ご飯食べましょう#これからも頑張ってください
今日はアルバイト先の元店長に会いに大阪のイオンモール鉄砲町店に行ってきました! 陽さん元気そうで何より😊 やっぱりコーヒービーン&ティーリーフはいいですね! 僕の働いていた店舗は潰れちゃったけど、残ってて欲しかった😣 またいつか会える日を楽しみにしてまた明日から頑張ります👍 陽さんも頑張れ!! #店長に会いに大阪へ !#コーヒービーン #カフェ #邂逅 #仲良し #男同志の固い絆 #元気 #鉄砲町 #イオンモール #イオン #会えてよかった #また会いに行きますね #ご飯食べましょう #これからも頑張ってください 
・
今日のお昼はずーーっと食べてみたかった豚吉くん(肉まん)♪
ふかしたて!出来たてアツアツ、ふかふか、肉汁だくだく~超美味い😋
デザートに注文したのリンゴとサツマイモのタルトも可愛くて、こちらも美味しかったです💕
開店直後を避けて訪問したほうが落ち着いてたべられるかもです✨
また行きたい(○´∀`○) #
 #和歌山
#海南市
#ランチ 
#一年二組包子屋小豆
#肉まん
#手作り
#豚吉くん
#ほうじ茶ラテ
#スイーツ
#デザート
#てっぺんのアヒル 😂
#ノスタルジック 
#おくどさん の机
#だるまストーブ
#元気で気さくな女将さん
#これからも頑張ってください
#bgmは演歌
#坂の下に駐車場あり
#insta_wakayama
#
#写真上手くなりたい 😣
・ 今日のお昼はずーーっと食べてみたかった豚吉くん(肉まん)♪ ふかしたて!出来たてアツアツ、ふかふか、肉汁だくだく~超美味い😋 デザートに注文したのリンゴとサツマイモのタルトも可愛くて、こちらも美味しかったです💕 開店直後を避けて訪問したほうが落ち着いてたべられるかもです✨ また行きたい(○´∀`○) # #和歌山  #海南市  #ランチ  #一年二組包子屋小豆  #肉まん  #手作り  #豚吉くん  #ほうじ茶ラテ  #スイーツ  #デザート  #てっぺんのアヒル  😂 #ノスタルジック  #おくどさん  の机 #だるまストーブ  #元気で気さくな女将さん  #これからも頑張ってください  #bgmは演歌  #坂の下に駐車場あり  #insta_wakayama  # #写真上手くなりたい  😣
.
.スダンナユズスリー1周年👑
.
おめでとう🎉
この画像お気に入り🌟
三人とも太陽みたいに明るくて
面白くて大好き😭💗
ファン想いで優しいよね😳✨
.
スダンナユズスリーの世界観、皆がわいわい騒いでたり
本当に楽しい曲😁
これからもいっぱい3人しか出来ない
パワフルなダンスやラップ
楽しみにしてるね👍💓
.
#スダンナユズスリー #武部柚那 #スダンナ #yurino
#一周年 #おめでとう #これからも頑張ってください
. .スダンナユズスリー1周年👑 . おめでとう🎉 この画像お気に入り🌟 三人とも太陽みたいに明るくて 面白くて大好き😭💗 ファン想いで優しいよね😳✨ . スダンナユズスリーの世界観、皆がわいわい騒いでたり 本当に楽しい曲😁 これからもいっぱい3人しか出来ない パワフルなダンスやラップ 楽しみにしてるね👍💓 . #スダンナユズスリー  #武部柚那  #スダンナ  #yurino  #一周年  #おめでとう  #これからも頑張ってください 
三代目J Soul Brothers 7周年おめでとうございます✨直己さんお誕生日おめでとうございます✨
いつも本当に元気もらってます‼️いつも三代目がいるから頑張れます😆三代目なしの生活は考えられないくらい大好きです💕これからも応援し続けます‼️これからも頑張ってください‼️
#三代目jsoulbrothers 
#7周年
#おめでとうございます㊗️ #これからも応援してます 
#これからも頑張ってください
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典
三代目J Soul Brothers 7周年おめでとうございます✨直己さんお誕生日おめでとうございます✨ いつも本当に元気もらってます‼️いつも三代目がいるから頑張れます😆三代目なしの生活は考えられないくらい大好きです💕これからも応援し続けます‼️これからも頑張ってください‼️ #三代目jsoulbrothers  #7周年  #おめでとうございます ㊗️ #これからも応援してます  #これからも頑張ってください  #NAOTO  #小林直己  #山下健二郎  #今市隆二  #登坂広臣  #ELLY  #岩田剛典 
三代目 J Soul Brothers 7周年おめでとうございます!!! そして、METROPOLIZ最高でした!!! #三代目
#JSB
#7周年
#おめでとうございます!
#これからも頑張ってください!
🎉HAPPYBIRTHDAY🎉
直己さんお誕生日おめでとう✌🏻️😂
クールなリーダー必要不可欠だ😳
これからも頑張ってください🤙🏻
.
.
.
#お誕生日おめでとう
#なおきさん 
#三代目jsoulbrothers 
#これからも頑張ってください
2017.11.10__直也くん

お誕生日おめでとうございます🎊

歌も上手くて、トークも上手でさすがAAAのリーダー👏

ライブでいつも盛り上げてくれるリーダー。

メンバーを愛してるリーダー。

歌が上手いリーダー。

色んなリーダー、直也くんがこれからもいっぱい見たいです😊

辛い時にAAAで励まされてるからこれからも頑張ってほしいし、色んな人の支えになってほしい🙆🙆🙆🙆🙆 直也くんおめでとう🎈

#AAA
#浦田直也💚 
#お誕生日
#35th
#リーダーが
#直也くんが
#AAAに
#必要
#これからも頑張ってください
2017.11.10__直也くん お誕生日おめでとうございます🎊 歌も上手くて、トークも上手でさすがAAAのリーダー👏 ライブでいつも盛り上げてくれるリーダー。 メンバーを愛してるリーダー。 歌が上手いリーダー。 色んなリーダー、直也くんがこれからもいっぱい見たいです😊 辛い時にAAAで励まされてるからこれからも頑張ってほしいし、色んな人の支えになってほしい🙆🙆🙆🙆🙆 直也くんおめでとう🎈 #AAA  #浦田直也 💚 #お誕生日  #35th  #リーダーが  #直也くんが  #AAAに  #必要  #これからも頑張ってください 
今日は三代目7th Anniversary !!
おめでとう🎉㊗️
そして直己さんの誕生日🎂🎊
おめでとう🍾🎈
これからも頑張ってください!応援してます📣

#三代目jsoulbrothers 
#7thanniversary 
#おめでとう 
#直己さんお誕生日おめでとう 
#これからも頑張ってください 
#11.10
#登坂広臣 
#今市隆二 
#岩田剛典 
#山下健二郎 
#小林直己 
#elly 
#naoto 
#LDH 
@elly24soul 
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@takanori_iwata_official 
@3jsb_kenjiro_official 
@jsbryuji_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka
今日は三代目7th Anniversary !! おめでとう🎉㊗️ そして直己さんの誕生日🎂🎊 おめでとう🍾🎈 これからも頑張ってください!応援してます📣 #三代目jsoulbrothers  #7thanniversary  #おめでとう  #直己さんお誕生日おめでとう  #これからも頑張ってください  #11 .10 #登坂広臣  #今市隆二  #岩田剛典  #山下健二郎  #小林直己  #elly  #naoto  #LDH  @elly24soul @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @takanori_iwata_official @3jsb_kenjiro_official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka
三代目J Soul Brothers 
7th ANNIVERSARY!
それに直己さんHappy Birthday!
本当に1番大好きなグループ!
臣隆のコンビは本当に歌声は最高ですし、年々ファッションとかもどんどん変わっていくけど、中身は全然変わってなくていつも安心します!
三代目のヴォーカルはこの二人じゃなきゃいけないし、この二人だからこの日まで来たと思うし、これからも歳をとっても2人の素敵な歌声でファンを感動させてほしい。
パフォーマーもみんな個々に活動してるけど、いつもの三代目の雰囲気は全然変わらないし、健二郎やNAOTOを盛り上げ方は本当に上手だし、直己さんはいつ見てもクールで、三代目の中のお父さん的な存在
ELLYやがんちゃんもかっこいいとかもあるけど、面白い部分もいっぱいあって
本当にこの7人は最高です。
これからも続けていく中でいろんなこと言われるかもしれないけど気にせず頑張ってください!
この事が三代目のメンバーに届いたら嬉しいです。
あと、隆二は僕の中で一番の憧れなので、いつか一緒に歌を歌えるように頑張ります!喉のケアなどちゃんとしてください。本当に心配してます。
最後にこれからも一生ついていきます。
#三代目jsoulbrothers #7thaniversary #7周年#小林直己#happybirthday #1110#EXILETRIBE#family
#NAOTO#今市隆二#登坂広臣 
#ELLY#山下健二郎#岩田剛典 
#思いが届きますように#一生ついていきます#これからも頑張ってください
三代目J Soul Brothers 7th ANNIVERSARY! それに直己さんHappy Birthday! 本当に1番大好きなグループ! 臣隆のコンビは本当に歌声は最高ですし、年々ファッションとかもどんどん変わっていくけど、中身は全然変わってなくていつも安心します! 三代目のヴォーカルはこの二人じゃなきゃいけないし、この二人だからこの日まで来たと思うし、これからも歳をとっても2人の素敵な歌声でファンを感動させてほしい。 パフォーマーもみんな個々に活動してるけど、いつもの三代目の雰囲気は全然変わらないし、健二郎やNAOTOを盛り上げ方は本当に上手だし、直己さんはいつ見てもクールで、三代目の中のお父さん的な存在 ELLYやがんちゃんもかっこいいとかもあるけど、面白い部分もいっぱいあって 本当にこの7人は最高です。 これからも続けていく中でいろんなこと言われるかもしれないけど気にせず頑張ってください! この事が三代目のメンバーに届いたら嬉しいです。 あと、隆二は僕の中で一番の憧れなので、いつか一緒に歌を歌えるように頑張ります!喉のケアなどちゃんとしてください。本当に心配してます。 最後にこれからも一生ついていきます。 #三代目jsoulbrothers  #7thaniversary  #7周年 #小林直己 #happybirthday  #1110 #EXILETRIBE #family  #NAOTO #今市隆二 #登坂広臣  #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典  #思いが届きますように #一生ついていきます #これからも頑張ってください 
三代目 J Soul Brothers
*
💙 7th Anniversary!! 💙
*
7周年おめでとうございます!!
かっこよくて、可愛くて、メンバーの仲の良さが伝わりすぎるくらい伝わってきて、パフォーマンスにも、演技にも、バラエティにも、何事にも全力な三代目が大好きです!!💕
これからも応援し続けます!!😆✨
*
そして
*
直己さん
お誕生日おめでとうございます!!
*
まさに武士のような威厳と落ち着きをもっていて、日本刀がとてもよく似合っていて、パフォーマンスのはち切れ具合がやばくて、三代目のお母さん的存在と称されるような温かみをもっている直己さんが大好きです!😍😍
*
これからも頑張ってください!!💪😊 #三代目jsoulbrothers #7周年 #おめでとうございます #小林直己 #happybirthday #大好き #これからも頑張ってください #応援してます
三代目 J Soul Brothers * 💙 7th Anniversary!! 💙 * 7周年おめでとうございます!! かっこよくて、可愛くて、メンバーの仲の良さが伝わりすぎるくらい伝わってきて、パフォーマンスにも、演技にも、バラエティにも、何事にも全力な三代目が大好きです!!💕 これからも応援し続けます!!😆✨ * そして * 直己さん お誕生日おめでとうございます!! * まさに武士のような威厳と落ち着きをもっていて、日本刀がとてもよく似合っていて、パフォーマンスのはち切れ具合がやばくて、三代目のお母さん的存在と称されるような温かみをもっている直己さんが大好きです!😍😍 * これからも頑張ってください!!💪😊 #三代目jsoulbrothers  #7周年  #おめでとうございます  #小林直己  #happybirthday  #大好き  #これからも頑張ってください  #応援してます 
三代目 J soul Brothers
2017.11.10 7th Anniversary✨&直己さん誕生日🎂おめでとう🎊

本当におめでとう🎊まだファンになって1年くらいしか経ってないけど、本当にいろんな三代目の姿が見れた💙
NAOTOと直己中心に活動してて、リーダーとしてメンバーを率いてるところ、本当にかっこいいです!
紅白とか、いろんな歌番組に出るようになって、たくさん三代目の姿を見ることが出来るし、まだ2回だけど、LIVEにも行って、かっこいい所いっぱい見れた😊
もう、一生ファンでいられるような気がする😂本当に頑張って欲しい!
こんな短い間でもここまでのファンにしてくれたから、これからの活動にも、期待してる💕🙌🏻
ずっとずっと大好き
またあのキラキラした7人に会いたい😍
会えるように願ってる😌
本当にありがとう😊おめでとう!
これからも頑張ってください💞✨
#三代目jsoulbrothers 
#7th 
#anniversary 
#おめでとう
#ありがとう
#ずっと大好き
#これからも頑張ってください
三代目 J soul Brothers 2017.11.10 7th Anniversary✨&直己さん誕生日🎂おめでとう🎊 本当におめでとう🎊まだファンになって1年くらいしか経ってないけど、本当にいろんな三代目の姿が見れた💙 NAOTOと直己中心に活動してて、リーダーとしてメンバーを率いてるところ、本当にかっこいいです! 紅白とか、いろんな歌番組に出るようになって、たくさん三代目の姿を見ることが出来るし、まだ2回だけど、LIVEにも行って、かっこいい所いっぱい見れた😊 もう、一生ファンでいられるような気がする😂本当に頑張って欲しい! こんな短い間でもここまでのファンにしてくれたから、これからの活動にも、期待してる💕🙌🏻 ずっとずっと大好き またあのキラキラした7人に会いたい😍 会えるように願ってる😌 本当にありがとう😊おめでとう! これからも頑張ってください💞✨ #三代目jsoulbrothers  #7th  #anniversary  #おめでとう  #ありがとう  #ずっと大好き  #これからも頑張ってください 
ℋappy ℬirthday Judai.S❣
.
.
寿大くん、お誕生日おめでとうございます❣
今年の4月にハイステで改めて
寿大くんの松川くんを見て、
もっと寿大くんが板の上で
お芝居しているところを
見たいなって思い始めて今に至ります。
.
.

一つ一つのお仕事や作品、演じる役に
対して真摯なところ、
他の共演者さんからも言われるほど
とてもストイックなところ、
ファンに対する何気ない心遣いや
SNSで見えるマメなところ、
言い出したらキリがないぐらい
ほんとに全部大好きです。
.
.

こんなに素敵な俳優さんに
出会えることってなかなかないと
思うし、いつも迷惑かけてばっかりの
私ですがこれからも私のできる限りの
精一杯で寿大くんのことを応援させて
いただけたらなって思ってます。
.
.

寿大くんにとって24歳のこの一年が
実りのあるものになりますように。
寿大くんにとって忘れられない素敵な
一年になりますように。
.
.

これからも寿大くんが大好き!☺️💕
.
.

#happybirthday #はっぴーばーすでー #大好きな人 #これからも頑張ってください
ℋappy ℬirthday Judai.S❣ . . 寿大くん、お誕生日おめでとうございます❣ 今年の4月にハイステで改めて 寿大くんの松川くんを見て、 もっと寿大くんが板の上で お芝居しているところを 見たいなって思い始めて今に至ります。 . . 一つ一つのお仕事や作品、演じる役に 対して真摯なところ、 他の共演者さんからも言われるほど とてもストイックなところ、 ファンに対する何気ない心遣いや SNSで見えるマメなところ、 言い出したらキリがないぐらい ほんとに全部大好きです。 . . こんなに素敵な俳優さんに 出会えることってなかなかないと 思うし、いつも迷惑かけてばっかりの 私ですがこれからも私のできる限りの 精一杯で寿大くんのことを応援させて いただけたらなって思ってます。 . . 寿大くんにとって24歳のこの一年が 実りのあるものになりますように。 寿大くんにとって忘れられない素敵な 一年になりますように。 . . これからも寿大くんが大好き!☺️💕 . . #happybirthday  #はっぴーばーすでー  #大好きな人  #これからも頑張ってください 
デイリーの競馬サイトに、我らが川島信騎手@戦列復帰のニュースが❗待ってたよ~✨\(^o^)/✨
サイトの記事によると7日から調教開始、18日からレース騎乗予定だとか😄⤴
あと1勝でJRA通算300勝、復帰鮮やかに決めて欲しい…あぁ、あのオースミハルカのエリ女からもう10年以上経つのね…(´;ω;`)
デイリーの競馬サイトに、我らが川島信騎手@戦列復帰のニュースが❗待ってたよ~✨\(^o^)/✨ サイトの記事によると7日から調教開始、18日からレース騎乗予定だとか😄⤴ あと1勝でJRA通算300勝、復帰鮮やかに決めて欲しい…あぁ、あのオースミハルカのエリ女からもう10年以上経つのね…(´;ω;`)
Happy Birthday!馬場くん☆
馬場くんのプレーは
ほんとにエネルギッシュで
いつも圧巻させられっぱなし😳
学生生活も大変だと思うけど
頑張ってください😆💪✨
馬場くんにとって素敵な22歳に
なりますよーにっ⭐

#アルバルク東京#馬場雄大 #誕生日おめでとうございます#これからも頑張ってください
今日はEXILE THE SECONDさんの5th Anniversary💗おめでとうございます!!いつも落ち込んでいるときとかにEXILE THE SECONDさんの曲を聴くとすごくテンションがあがって元気がでます🔥そんなEXILE THE SECONDさんの曲やダンスが大好きです💗これからも頑張ってください!!
#exilethesecond #ldh 
#5thanniversary 
#shoukichi #nesmith #tetsuya #黒木啓司 #akira #橘ケンチ 
#おめでとう #大好き #これからも頑張ってください
今日はEXILE THE SECONDさんの5th Anniversary💗おめでとうございます!!いつも落ち込んでいるときとかにEXILE THE SECONDさんの曲を聴くとすごくテンションがあがって元気がでます🔥そんなEXILE THE SECONDさんの曲やダンスが大好きです💗これからも頑張ってください!! #exilethesecond  #ldh  #5thanniversary  #shoukichi  #nesmith  #tetsuya  #黒木啓司  #akira  #橘ケンチ  #おめでとう  #大好き  #これからも頑張ってください 
お誕生日おめでとうございます!!
大学生でプロ選手なんて、凄すぎます😳😳
自分も現役なので、観に行ける機会が少ないですが、行ける時は行きます!!!
これからもずっと応援し続けます📣

#馬場雄大 
#HappyBirthday
#22
#大学生兼プロ選手
#アルバルク 東京
#これからも頑張ってください!れ
・
・
2度目のイルカショー撮影チャレンジ🐬🐬📷...いやいや、難しいのなんの南野陽子😂
・
前回と違う席に早めに座り、構図とか考えていたのですが🤔
・
これはハマりますね😆
・
イルカさん、クジラさん、アシカさん、トリーターさん達に感謝です🙇🏻
・
また行こうっと😊
・
・
#新江ノ島水族館 #えのすい #イルカショー #きずな #癒し #えのすいトリーター #島森さん #笑顔が素敵 #他の皆さまも最高です #これからも頑張ってください #自分も頑張ります #湘南ハッピー #今日は仕事 #今日も笑顔で #beautifulplace #shonan #enoshima #aquarium #dolphin #whale #cute #smile #fantastic #thanks #haveaniceday #tobecontinued
・ ・ 2度目のイルカショー撮影チャレンジ🐬🐬📷...いやいや、難しいのなんの南野陽子😂 ・ 前回と違う席に早めに座り、構図とか考えていたのですが🤔 ・ これはハマりますね😆 ・ イルカさん、クジラさん、アシカさん、トリーターさん達に感謝です🙇🏻 ・ また行こうっと😊 ・ ・ #新江ノ島水族館  #えのすい  #イルカショー  #きずな  #癒し  #えのすいトリーター  #島森さん  #笑顔が素敵  #他の皆さまも最高です  #これからも頑張ってください  #自分も頑張ります  #湘南ハッピー  #今日は仕事  #今日も笑顔で  #beautifulplace  #shonan  #enoshima  #aquarium  #dolphin  #whale  #cute  #smile  #fantastic  #thanks  #haveaniceday  #tobecontinued 
.
最後に1部昇格できてよかった
いざいなくなるって思うとちびるね😥優しい先輩でよかった。
愛媛県民は優しいしイケメン
言うたら付き人的な。
勇文さんこれからも頑張ってください。
翔磨くんばいばい
.
.
#駒澤大学#KOMAZAWA
#愛媛県#ほんとは目も合わせれないくらい気まずい#全員コミ症
#あがる#これからも頑張ってください#ありがとうございました。
#宇和島東高校#大洲高校す
. 最後に1部昇格できてよかった いざいなくなるって思うとちびるね😥優しい先輩でよかった。 愛媛県民は優しいしイケメン 言うたら付き人的な。 勇文さんこれからも頑張ってください。 翔磨くんばいばい . . #駒澤大学 #KOMAZAWA  #愛媛県 #ほんとは目も合わせれないくらい気まずい #全員コミ症  #あがる #これからも頑張ってください #ありがとうございました 。 #宇和島東高校 #大洲高校す