an online Instagram web viewer

#こんちきちん medias

Photos

こないだの
*
*
お菓子いっぱい貰える準備万端で行ってはりました🌟

#地元の
#秋祭り
#お祭り
#おまつりむすめ
#はっぴ
#こんちきちん 
#おみこし
#こどもじかん
#おんなのこ 
#暑かった
#大井 の#お祭り ♡
まっぴー初参戦!👶
わかりにくいけどちゃんと#大井Tシャツ 着てます👶♡
#岸和田 の地車を見慣れてるからか、とっても穏やかな地車祭りでした。笑

まっぴは#地車 に興味津々❤️
お天気、気候にも恵まれていい一日でした🐒💕 #まっぴー #まっぴー部長 #真宏 #真宏くん #1歳3ヶ月 #1歳児 #歩きたくて仕方ない #初地車 #藤井寺市 #まちゃす #まっぴーこーりゃ #こんちきちん
#大井  の#お祭り  ♡ まっぴー初参戦!👶 わかりにくいけどちゃんと#大井Tシャツ  着てます👶♡ #岸和田  の地車を見慣れてるからか、とっても穏やかな地車祭りでした。笑 まっぴは#地車  に興味津々❤️ お天気、気候にも恵まれていい一日でした🐒💕 #まっぴー  #まっぴー部長  #真宏  #真宏くん  #1歳3ヶ月  #1歳児  #歩きたくて仕方ない  #初地車  #藤井寺市  #まちゃす  #まっぴーこーりゃ  #こんちきちん 
芦屋精道町の地車。
地域の文化を守る若者たちは超元気だ。
うちのサロンの真ん前で方向転換。それにしてもお囃子を受けてるお家は、どんな気持ちなんだろう →
→
→
#だんじり #秋祭り #秋の空#快晴#お囃子#こんちきちん
香川&瀬戸内の旅〜第一弾〜

念願のこんぴらさん✨
カップルも、
カップルじゃなくても、
笑顔でしあわせ♡♡♡ アットホームで、心地よい場所でした٩(ˊᗜˋ*)و

金毘羅宮まで785段、総歩数18500歩/日
両膝は登頂直後より大爆笑😅
ヒラメ筋は当日夜から悲鳴を上げておりました…笑

大物主神さまより、
奥の院は次回参拝までお預けだそう✨

次回に続く…🛳 #女子旅#こんちきちん#琴平
香川&瀬戸内の旅〜第一弾〜 念願のこんぴらさん✨ カップルも、 カップルじゃなくても、 笑顔でしあわせ♡♡♡ アットホームで、心地よい場所でした٩(ˊᗜˋ*)و 金毘羅宮まで785段、総歩数18500歩/日 両膝は登頂直後より大爆笑😅 ヒラメ筋は当日夜から悲鳴を上げておりました…笑 大物主神さまより、 奥の院は次回参拝までお預けだそう✨ 次回に続く…🛳 #女子旅 #こんちきちん #琴平 
#こんちきちん #ひやおろし #純米吟醸 #酒 #日本酒 #SAKE #炭焼鳥佳 #鳥佳 #とりよし #焼き鳥 #yakitori #横浜 #yokohama #レバー 皮 
久しぶりに日本酒呑んだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 美味いよ♡やばい✨✨✨ やっぱり日本酒だよ(*´╰╯`๓)
秋の日本酒ひやおろし入荷しました。
中目黒彩
#中目黒彩
#日本酒
#ひやおろし
#山形政宗
#伊予賀儀屋
#こんちきちん
#梵
#桃川
#純米酒
#純米吟醸
お嬢様
それは反感買いますよww
貴女方は他人が羨む美貌とスタイルお持ちじゃないですかwwww
にしても物は言いようだよなぁ【すっとぼけ】
そしてしーたむの名言
【乳バンドはいらんのじゃ!!!!】
#ノルカソルカ
#井澤詩織
#しーたむ
#立花理香
#こんちきちん 
#エンジェルバスト【貧乳】
#シンデレラバスト【貧乳】
#潜在的巨乳【デブ】
#わがままボディ【自堕落ボディ】
お嬢様 それは反感買いますよww 貴女方は他人が羨む美貌とスタイルお持ちじゃないですかwwww にしても物は言いようだよなぁ【すっとぼけ】 そしてしーたむの名言 【乳バンドはいらんのじゃ!!!!】 #ノルカソルカ  #井澤詩織  #しーたむ  #立花理香  #こんちきちん  #エンジェルバスト 【貧乳】 #シンデレラバスト 【貧乳】 #潜在的巨乳 【デブ】 #わがままボディ 【自堕落ボディ】
今日は、いつもお世話になっている飲み屋さんのお誕生日🎂のお祝いに来たら、お礼にとレアなお酒をご馳走になりました❣️😊✨
エビで鯛を釣ってしまいました😄💦 京都 伏見のお酒らしいのですが、飲みやすくて美味しい💕
 明日も仕事😣これは、ヤバイ(^^;
キジハタのお刺身もめちゃくちゃ美味しい✨
#日本酒 #京都伏見の#こんちきちん #飲みやすい#美味しい #飲みすぎ #ヤバイ  #柏  #割烹松島 #1人飲み
今日は、いつもお世話になっている飲み屋さんのお誕生日🎂のお祝いに来たら、お礼にとレアなお酒をご馳走になりました❣️😊✨ エビで鯛を釣ってしまいました😄💦 京都 伏見のお酒らしいのですが、飲みやすくて美味しい💕 明日も仕事😣これは、ヤバイ(^^; キジハタのお刺身もめちゃくちゃ美味しい✨ #日本酒  #京都伏見の #こんちきちん  #飲みやすい #美味しい  #飲みすぎ  #ヤバイ  #柏  #割烹松島  #1人飲み
さんさかさん

出勤前に腹ごしらえ☺︎ 最近、遅がけのカレーブームに💦
探せば探すほど
カレーやってる店が多く、どこもかなりの拘り様🍛

辛いのは苦手なずなのに
カレーだけは特別。

むしろカレー嫌いな人っているのか…

さぁ今日も
12時〜24時まで
@weekend_craft_burger オープンしてます(o^^o)

って打って楽しく
オープンしようと思ったのに
リュックがはち切れてバランス取ろうとして姿勢が崩れ
自転車から転落
膝と掌に擦過傷
左膝打撲
身体外傷は全治1時間の軽傷
精神的ダメージは全治1日

今日はテンション低めでオープンしてます😱

カレー食べてるので12時過ぎから空いてます😢

#さんさか #京都 #烏丸御池 #京都カレー #京都ランチ #カレーライス #京都カフェ #京都カフェ巡り #京都喫茶 #賄いがカレーになる日はくるのか #さんさかさん #たんたかたん #こんちきちん #てんてけてん #ぽんぽこりん #つんつるりん #キーマカレー #スパイス #転落事故 #また瓶割った #kyoto
さんさかさん 出勤前に腹ごしらえ☺︎ 最近、遅がけのカレーブームに💦 探せば探すほど カレーやってる店が多く、どこもかなりの拘り様🍛 辛いのは苦手なずなのに カレーだけは特別。 むしろカレー嫌いな人っているのか… さぁ今日も 12時〜24時まで @weekend_craft_burger オープンしてます(o^^o) って打って楽しく オープンしようと思ったのに リュックがはち切れてバランス取ろうとして姿勢が崩れ 自転車から転落 膝と掌に擦過傷 左膝打撲 身体外傷は全治1時間の軽傷 精神的ダメージは全治1日 今日はテンション低めでオープンしてます😱 カレー食べてるので12時過ぎから空いてます😢 #さんさか  #京都  #烏丸御池  #京都カレー  #京都ランチ  #カレーライス  #京都カフェ  #京都カフェ巡り  #京都喫茶  #賄いがカレーになる日はくるのか  #さんさかさん  #たんたかたん  #こんちきちん  #てんてけてん  #ぽんぽこりん  #つんつるりん  #キーマカレー  #スパイス  #転落事故  #また瓶割った  #kyoto 
本日も絶賛仕込み中!当店人気の和牛モツ。ぷりっぷり。焼き、鍋等々お召し上がりいただけます。日本酒は京都伏見の京姫酒造さんのこんちきちんの冷やおろし。食材もそうですが冷やおろしを見るようになるともうすぐ秋だなと感じます。明日以降、冷やおろしドンドン入荷いたしますよ。本日も席に限りはありますがお待ち申し上げております。  #さいたまや #駒岡 #和牛もつ #もつ鍋 #もつ焼き #ひやおろし #京姫酒造 #こんちきちん #居酒屋 #駒岡十字路 #喰いもんや
本日も絶賛仕込み中!当店人気の和牛モツ。ぷりっぷり。焼き、鍋等々お召し上がりいただけます。日本酒は京都伏見の京姫酒造さんのこんちきちんの冷やおろし。食材もそうですが冷やおろしを見るようになるともうすぐ秋だなと感じます。明日以降、冷やおろしドンドン入荷いたしますよ。本日も席に限りはありますがお待ち申し上げております。 #さいたまや  #駒岡  #和牛もつ  #もつ鍋  #もつ焼き  #ひやおろし  #京姫酒造  #こんちきちん  #居酒屋  #駒岡十字路  #喰いもんや 
個人的に推してる冷酒がひやおろしになって職場に入荷しました。

一口試飲した感想。
いつものは甘味がガツンとくる濃醇な酒なんですが特徴的な甘味はそのままで後味がスッキリ。控えめだった吟醸香がかなり強くなってます。
結果、吟醸酒らしくなってバランスが良くなって、凄く飲みやすい。

ひやおろしなんて意識して飲んだことなかったんでひと夏寝かせたらこんな味変わるんかと勉強になりました。

#日本酒
#こんちきちん
#純米吟醸
#ひやおろし
#夏越し
#京姫酒造
#デレステ
#デレステスクショ部
#小早川紗枝
#デレステ脳
#結局デレステじゃねーか
個人的に推してる冷酒がひやおろしになって職場に入荷しました。 一口試飲した感想。 いつものは甘味がガツンとくる濃醇な酒なんですが特徴的な甘味はそのままで後味がスッキリ。控えめだった吟醸香がかなり強くなってます。 結果、吟醸酒らしくなってバランスが良くなって、凄く飲みやすい。 ひやおろしなんて意識して飲んだことなかったんでひと夏寝かせたらこんな味変わるんかと勉強になりました。 #日本酒  #こんちきちん  #純米吟醸  #ひやおろし  #夏越し  #京姫酒造  #デレステ  #デレステスクショ部  #小早川紗枝  #デレステ脳  #結局デレステじゃねーか 
二軒目移動💨
はしご酒は絶対です‼️
#夏 #こんちきちん #京都 #冷やしトマト #あぁ幸せ #よく食べた #よく呑んだ

ついにこんちきを倒した


今日は調子がいいみたいです。😂

明日私は他の男性アーティストのライブで
武道館にいます😑😑😑

みなさん楽しんでください 🌷🌈

#デレステ #こんちきちん
#花簪 #HANAKANZASHI
#デレステPと繋がりたい
七月の話ですが😆
①②#三條若狭屋 の#ちご餅 です
今年は祇園祭に売り出される和菓子を買ってみました~😆
柔らかくてペロっと食べてしまいました❗

③#鶴屋吉信 の#こんちきちん 
つぶ餡入りの焼き菓子です

まだまだ有りますが今年はこの辺で…
来年は違うお店の祇園祭を楽しみたいと思います♪
七月の話ですが😆 ①②#三條若狭屋  の#ちご餅  です 今年は祇園祭に売り出される和菓子を買ってみました~😆 柔らかくてペロっと食べてしまいました❗ ③#鶴屋吉信  の#こんちきちん  つぶ餡入りの焼き菓子です まだまだ有りますが今年はこの辺で… 来年は違うお店の祇園祭を楽しみたいと思います♪
娘の保育園の時の母ちゃん会
いいペースで飲んでます
・
・

#飲み会  #もつ鍋  #焼鳥
#高橋水産  #ママ友達  #こんちきちん 
#日本酒  #カシスオレンジ
#20年来の付き合い
/
朝のおやつ。

美味しくて最後の一つになった、こんちきちん。

今日は、淳ちゃんがお豆挽いて珈琲淹れてくれたので(珍しい🐥)、それと一緒にいただきまーす🙏

#祇園祭
#kyoto
#こんちきちん
#papacoffee
#morning
#honeycoffee
大阪の夏〜✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ ムシムシ暑かったぁ𓇼𓆉
2017.7.25  #天神さん #本宮

#うーちましょ #こんちきちん
#jr天満 #jr桜ノ宮 #天神橋筋商店街 
#日本一長い商店街 
めっちゃ歩いたぁ👫💦
#tenjinmatsurifestival #天神祭奉納花火  #2017 #5000発 #毎年恒例 #宵宮
本宮もいいなʬʬʬʬʬʬʬ
ただ、帰りの電車が地獄ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
#日本三大祭 #祇園祭 #神田祭
#大川 #源八橋
造幣局側からも花火🎆大阪城🏯も見えるょ|˄·͈༝·͈˄₎.。oO
夜空には花火、川面にはかがり火と船が行き交う何とも幻想的な光景に
感動‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💕
#ありがとう❤️
#船渡御
#大阪三大祭 #愛染祭 #天神祭 #住吉祭
大阪の夏祭りは『愛染さんで始まって住吉さんで終る』
といわれてますねん(ᆺ´³`)⑅♡˖⋆
住吉さんは、今日から8月1日まで。
#夏の風物詩
#水の都大阪
#菅原道真公 
#大阪天満宮
大阪の夏〜✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ ムシムシ暑かったぁ𓇼𓆉 2017.7.25 #天神さん  #本宮  #うーちましょ  #こんちきちん  #jr天満  #jr桜ノ宮  #天神橋筋商店街  #日本一長い商店街  めっちゃ歩いたぁ👫💦 #tenjinmatsurifestival  #天神祭奉納花火  #2017  #5000発  #毎年恒例  #宵宮  本宮もいいなʬʬʬʬʬʬʬ ただ、帰りの電車が地獄ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖° #日本三大祭  #祇園祭  #神田祭  #大川  #源八橋  造幣局側からも花火🎆大阪城🏯も見えるょ|˄·͈༝·͈˄₎.。oO 夜空には花火、川面にはかがり火と船が行き交う何とも幻想的な光景に 感動‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 💕 #ありがとう ❤️ #船渡御  #大阪三大祭  #愛染祭  #天神祭  #住吉祭  大阪の夏祭りは『愛染さんで始まって住吉さんで終る』 といわれてますねん(ᆺ´³`)⑅♡˖⋆ 住吉さんは、今日から8月1日まで。 #夏の風物詩  #水の都大阪  #菅原道真公  #大阪天満宮 
地酒入荷しました
#こんちきちん 
京都、純米吟醸

#串一 #串カツ #板橋区大山 #地酒
後祭の宵山

毎年祇園祭のために帰省します!
ってやってみたかったなぁーw
おかんから贈られた動画なり

体に馴染むリズム
癒される音色だこと

#祇園祭 #京都 #宵山 #後の祭り #祇園 #祭り #こんちきちん #南観音山 #夏休み #Kyoto #gionfestival #gion #japan #traditional #matsuri #ohayashi #お囃子 #写真整理 #写真好き #京都好き #祇園祭好き #大阪人
祇園祭が終わってしまって、
なんだかちょっとさみしい。
*
こちらは祇園祭の期間限定で売っていた、#鶴屋吉信 のお菓子。
こういうパッケージがかわいいものをつい買ってしまう
*
中身はほぼ #つばらつばら といっしょと思われる
*
#祇園祭 #京都 #京都暮らし #京菓子 #和菓子 #こんちきちん #gionmatsuri #gionfestival #kyoto #mylifeinkyoto #kyotolife #japanesesweets #japaneseconfection #confiseriejaponaise #mavieakyoto
祇園祭が終わってしまって、 なんだかちょっとさみしい。 * こちらは祇園祭の期間限定で売っていた、#鶴屋吉信  のお菓子。 こういうパッケージがかわいいものをつい買ってしまう * 中身はほぼ #つばらつばら  といっしょと思われる * #祇園祭  #京都  #京都暮らし  #京菓子  #和菓子  #こんちきちん  #gionmatsuri  #gionfestival  #kyoto  #mylifeinkyoto  #kyotolife  #japanesesweets  #japaneseconfection  #confiseriejaponaise  #mavieakyoto 
#今日のおやつ
・
鶴屋吉信 こんちきちん
カコちゃん ごちそうさまでっす(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
・
・
#鶴屋吉信
#こんちきちん
#祇園祭
#日々#日々の暮らし 
#Japanesesweets
角館駅からの始発……
先日の豪雨の影響により運休。。
一度帰るわけにもいかず、
駅で一時間ぼんやりと過ごしていると
遠くからノッシノッシと現れる😍
可愛いゴールデルにデレデレ💕
旅にトラブルは付き物だけど
カワイイ出会いありで👌

東京に付き、新幹線降りた途端に
蒸し風呂状態( ˙ ∀ ˙ )
野外の中央決起集会は地獄の暑さ(笑)
黙っているのに、足から汗がタラリ……
首に2枚冷えピタを貼って耐える…… 久々にビール🍺が美味しいとゴクゴクいったけど、後半やはり普通のビールの味に戻り、日本酒にシフトチェンジ✨
京都のお酒ラベルもかわいく飲みやすい🌼

帰りも新幹線30分遅れの帰宅🏠👣 *

#日本酒
#こんちきちん
#京都伏見のお酒
#東京ばななレーズンサンド
#今年初の美味しいビール
#ビールが美味しいと思うのは
#年に数回あるかないか
#東京日帰り旅
角館駅からの始発…… 先日の豪雨の影響により運休。。 一度帰るわけにもいかず、 駅で一時間ぼんやりと過ごしていると 遠くからノッシノッシと現れる😍 可愛いゴールデルにデレデレ💕 旅にトラブルは付き物だけど カワイイ出会いありで👌 東京に付き、新幹線降りた途端に 蒸し風呂状態( ˙ ∀ ˙ ) 野外の中央決起集会は地獄の暑さ(笑) 黙っているのに、足から汗がタラリ…… 首に2枚冷えピタを貼って耐える…… 久々にビール🍺が美味しいとゴクゴクいったけど、後半やはり普通のビールの味に戻り、日本酒にシフトチェンジ✨ 京都のお酒ラベルもかわいく飲みやすい🌼 帰りも新幹線30分遅れの帰宅🏠👣 * #日本酒  #こんちきちん  #京都伏見のお酒  #東京ばななレーズンサンド  #今年初の美味しいビール  #ビールが美味しいと思うのは  #年に数回あるかないか  #東京日帰り旅 
福岡帰ってきたー✈️🌸
福岡の方が風があって涼しい👀✨
京都で気になって買って帰ったおやつ達☺️💗
#おたべ#八つ橋#冷やしてなつ#わらび餅仕立て#白桃八つ橋#新しい形の八ツ橋#珈琲#カネール#つばらつばら#こんちきちん#祇園祭限定#鶴屋吉信#京都銘菓#京都土産#京都
こんちきちん♪

#京都
#こんちきちん
#お囃子 の音が頭から離れないww
①#新京極
②#自分用 
#お土産
祇園祭 後祭
鷹山

6月28日よりInstagram/Facebookにて祇園祭 鷹山 を掲載させていただき
多くの方々に閲覧いただき有難うございました
本日午前中で祇園祭後祭の巡行も終えたようです
鷹山はまだ準備中で巡行は四年後の
参加を目指しおられます
今からその姿を楽しみにしております

ではまた来年・・・ 追伸 
途中少しデザインをパロディしましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m

https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山#お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき #日和神楽 #ひよりかぐら
祇園祭 後祭 鷹山 6月28日よりInstagram/Facebookにて祇園祭 鷹山 を掲載させていただき 多くの方々に閲覧いただき有難うございました 本日午前中で祇園祭後祭の巡行も終えたようです 鷹山はまだ準備中で巡行は四年後の 参加を目指しおられます 今からその姿を楽しみにしております ではまた来年・・・ 追伸 途中少しデザインをパロディしましたこと、お詫び申し上げますm(_ _)m https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/ #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山 #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき  #日和神楽  #ひよりかぐら 
祇園祭
宵山の鷹山
日和神楽(ひよりかぐら)

昨夜 鷹山
宵山のお囃子で賑わい
21時30分~日和神楽が出ました
子供達が歩きながらのお囃子を
一生懸命頑張ってました

https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山#お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき #日和神楽 #ひよりかぐら
祇園祭 宵山の鷹山 日和神楽(ひよりかぐら) 昨夜 鷹山 宵山のお囃子で賑わい 21時30分~日和神楽が出ました 子供達が歩きながらのお囃子を 一生懸命頑張ってました https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/ #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山 #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき  #日和神楽  #ひよりかぐら 
祇園祭
宵山の鷹山
日和神楽(ひよりかぐら)

昨夜 鷹山
宵山のお囃子で賑わい
21時30分~日和神楽が出ました
子供達が歩きながらのお囃子を
一生懸命頑張ってました

https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山#お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき #日和神楽 #ひよりかぐら
祇園祭 宵山の鷹山 日和神楽(ひよりかぐら) 昨夜 鷹山 宵山のお囃子で賑わい 21時30分~日和神楽が出ました 子供達が歩きながらのお囃子を 一生懸命頑張ってました https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/ #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山 #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき  #日和神楽  #ひよりかぐら 
京都は、いつまでコンチキチンやるの?
帰り空いてる広い道を選んで帰ってたら、
コンチキチンとすれ違ったのでした。
#こんちきちん
京都は、いつまでコンチキチンやるの? 帰り空いてる広い道を選んで帰ってたら、 コンチキチンとすれ違ったのでした。 #こんちきちん 
熊谷市のうちわ祭りに友達と参戦!
#うちわまつり #こんちきちん #暑いぜ熊谷 #山車かっこいい
京都のお土産。祇園祭りの図柄が京都らしくて嬉しい。もちもちとした求肥と餡子の絶妙なコラボのお菓子。とても美味でした❤️❤️ A gift from my niece in Kyoto. Pancakes with bean jam and gyuhi,a kind of rice cake.

#和菓子#鶴屋吉信 #祇園祭#こんちきちん #美味しい#甘い#京都#sweets #wagashi #pancakes #beautiful #rapping #gift #summer #festival #kyoto #japan
後祭初めて行った
後祭はホコテンじゃないんですね
#祇園祭 #宵山 #南観音山 #こんちきちん #京都 #kyoto #gion #gionfestival
鶴屋吉信さん祇園祭限定のこんちきちん。中身はつばらつばら。
#京都#祇園祭#鶴屋吉信#こんちきちん#つばらつばら#限定#お土産にどうぞ
祇園祭
宵々山の鷹山

22日19時より
宵々山のお囃子が始まります
子供達が必死に頑張ってます
このお囃子を聞いて一年の厄払い
そうだ 鷹山、行こう

鷹山の風鈴  限定販売中
お早めにm(_ _)m
https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山  #お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき
祇園祭 宵々山の鷹山 22日19時より 宵々山のお囃子が始まります 子供達が必死に頑張ってます このお囃子を聞いて一年の厄払い そうだ 鷹山、行こう 鷹山の風鈴 限定販売中 お早めにm(_ _)m https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/ #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山  #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき 
祇園祭
鷹山のお囃子

22日19時より
宵々山のお囃子が始まります
子供達が必死に頑張ってます
大人達も子供に負けじと頑張ってます

お囃子を聞いて一年の厄払い
そうだ 鷹山、行こう

鷹山の風鈴  限定販売中
お早めにm(_ _)m

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山  #お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき
祇園祭 鷹山のお囃子 22日19時より 宵々山のお囃子が始まります 子供達が必死に頑張ってます 大人達も子供に負けじと頑張ってます お囃子を聞いて一年の厄払い そうだ 鷹山、行こう 鷹山の風鈴 限定販売中 お早めにm(_ _)m #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山  #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき 
祇園祭
鷹山のお囃子

22日19時より
宵々山のお囃子が始まります
子供達が必死に頑張ってます
これを聞いて一年の厄払い
そうだ 鷹山、行こう

鷹山の風鈴  限定販売中
お早めにm(_ _)m
https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/

#京都 #祇園祭 #後祭 #まつり#京都観光 #こんちきちん #八坂神社 #鷹山  #お囃子 #ぎおん #浴衣 #職人 #鉦 #巡行 #祇園祭り #関崎 #逸鳳 #京仏具 #kyoto #gion #gionmatsuri #gionfestival #そうだ京都へ行こう #粽 #ちまき
祇園祭 鷹山のお囃子 22日19時より 宵々山のお囃子が始まります 子供達が必死に頑張ってます これを聞いて一年の厄払い そうだ 鷹山、行こう 鷹山の風鈴 限定販売中 お早めにm(_ _)m https://www.instagram.com/p/BW4QslMAo24/ #京都  #祇園祭  #後祭  #まつり #京都観光  #こんちきちん  #八坂神社  #鷹山  #お囃子  #ぎおん  #浴衣  #職人  #鉦  #巡行  #祇園祭り  #関崎  #逸鳳  #京仏具  #kyoto  #gion  #gionmatsuri  #gionfestival  #そうだ京都へ行こう  #粽  #ちまき 
鶴屋吉信の生菓子こんちきちん♪
#祇園祭#こんちきちん#鶴屋吉信
京都のお土産に
ティーレッスンで可愛らしくディスプレイ
#千寿せんべい#祇園祭り#祇園祭り限定#京都#鼓月#こんちきちん#デザイン千寿せんべい
先週末は祇園祭りへ出陣。

初めての祇園祭り😊

京都・祇園祭の山鉾(やまほこ)巡行、23基の山鉾がコンチキチンの祇園囃子(ばやし)の音色とともにゆっくりと都大路を進み、夜の綺麗さと
次の日の壮大さに感激✨✨
夜は歩行者天国になってたから
普段は絶対気づかない神社や街並みに
歩く疲れも忘れとーっても
楽しかった💓💓 来年は八坂神社の限定御朱印を
頂きに行きたいです!

#京都#祇園祭り
#れーこが着いてきた😂
#違和感なさすぎな3人(笑)

#こんちきちん
#京都は奥が深い
先週末は祇園祭りへ出陣。 初めての祇園祭り😊 京都・祇園祭の山鉾(やまほこ)巡行、23基の山鉾がコンチキチンの祇園囃子(ばやし)の音色とともにゆっくりと都大路を進み、夜の綺麗さと 次の日の壮大さに感激✨✨ 夜は歩行者天国になってたから 普段は絶対気づかない神社や街並みに 歩く疲れも忘れとーっても 楽しかった💓💓 来年は八坂神社の限定御朱印を 頂きに行きたいです! #京都 #祇園祭り  #れーこが着いてきた 😂 #違和感なさすぎな3人 (笑) #こんちきちん  #京都は奥が深い 
今日の撮影おやつ。祇園祭の前後に発売される京都鶴屋吉信限定のこんちきちん。貴重なおやつを頂きました。#祇園祭#鶴屋吉信#こんちきちん#wagashi#japanesesweets
京都旅行 祇園祭後祭 大船鉾で買った京の夏あまざけ
ヘロヘロで帰ったから素敵な手提げ袋がしわしわに💦
#kyoto#祭後#祇園祭#丹山酒造#夏#あまざけ#日本酒たくさん試飲#ごちそうさま#Japan#こんちきちん#ミルクとミックスで#スイーツ#疲労回復#tourist#飲む点滴
*
#アサカシ
#鶴屋吉信 さんの#こんちきちん
#マールブランシュ さんの#パイナップルプレゼント
#Rio さんのコーヒー
*
@_honobono_house_17 さんからの素敵便♡
先日のお礼にと素敵なコースターと京都のお菓子をいただきました♡
コースターは名前入りをオーダーしてくださって😆✨
ケメックスに合うようにといただいたのでケメと☺️
パイナップルがジューシーで美味しい♡
サブレも楽しみー♡
*
Maaさんお忙しい中わざわざありがとうございました♡
*
*
#素敵便 #present 
#器#リビングストン #竹内陽子
#coffee #coffeetime #coffeetime #coffeestagram 
#おやつ #あまいもの #sweetsstagram 
#おうちカフェ #あさごはん #breakfast 
#花のある暮らし #flower #flowerstagram
* #アサカシ  #鶴屋吉信  さんの#こんちきちん  #マールブランシュ  さんの#パイナップルプレゼント  #Rio  さんのコーヒー * @_honobono_house_17 さんからの素敵便♡ 先日のお礼にと素敵なコースターと京都のお菓子をいただきました♡ コースターは名前入りをオーダーしてくださって😆✨ ケメックスに合うようにといただいたのでケメと☺️ パイナップルがジューシーで美味しい♡ サブレも楽しみー♡ * Maaさんお忙しい中わざわざありがとうございました♡ * * #素敵便  #present  #器 #リビングストン  #竹内陽子  #coffee  #coffeetime  #coffeetime  #coffeestagram  #おやつ  #あまいもの  #sweetsstagram  #おうちカフェ  #あさごはん  #breakfast  #花のある暮らし  #flower  #flowerstagram 
#夕食後のおやつ 
#鶴屋吉信 の#こんちきちん 
#祇園祭こんちきちん
#つばらつばら が #京都限定 で #祇園祭 の時期 パッケージもネーミングも変わっちゃうの
8月 五山の送り火 (大文字)の時期は #山あかり に…
中身は つばらつばら なのに 又 買っちゃうんだろうなぁ〜
今日は#祇園辻利 の#水出し冷煎茶 でいただきました
#大変美味しゅうございました