an online Instagram web viewer

#こんぴらさん medias

Photos

香川の、金比羅山の、途中😶

#香川#こんぴらさん #金比羅山 #水面#1円玉
.
いざ、四国一周の旅へ🇯🇵
.
タイから帰国して、、、
.
つぎは日本をゆる〜く旅はじめました。
.
.
初めての四国入りじゃ〜🚗💨
.
まずは、うどん県!香川!!!
.
.
ツルッツルッのうどんを食らって、
杖をもち785段のこんぴらさんに挑戦👣
.
この旅の安全を祈って、アーメン🙏
.
.
#大学5年生の最後の夏休み
#きもちは小学5年生🎒
#四国一周 #旅 #香川県 #うどん 
#金比羅山 #こんぴらさん
#ゴープロのある生活 #gopro #🇯🇵
. いざ、四国一周の旅へ🇯🇵 . タイから帰国して、、、 . つぎは日本をゆる〜く旅はじめました。 . . 初めての四国入りじゃ〜🚗💨 . まずは、うどん県!香川!!! . . ツルッツルッのうどんを食らって、 杖をもち785段のこんぴらさんに挑戦👣 . この旅の安全を祈って、アーメン🙏 . . #大学5年生の最後の夏休み  #きもちは小学5年生 🎒 #四国一周  #旅  #香川県  #うどん  #金比羅山  #こんぴらさん  #ゴープロのある生活  #gopro  #🇯🇵
香川県二日目です

今日はこんぴらさんへ
お参りに行きました
御本宮まで785段!
さらに奥にもあり1368段!
残念ながら台風の影響で785段までしか行けませんでしたがお目当の
『幸福の黄色いお守り』
は買えたので大満足✨

お昼ごはんはこんぴらさんを下りた
名物うどん
私は『とり天だし醤油うどん』
旦那さんはインパクト  大❗️
『金箔のせ つけうどん』
階段の疲れがぶっ飛ぶほど美味しかったです

夜ごはんはこれも名物の
『骨付鳥 一鶴』
大阪や横浜にもあるみたいですが
やはりそこは本場で
ビール🍺と🍗で相性抜群❤️
あ〜ご当地ごはんサイコー☺️ #こんぴらさん
#幸福の黄色いお守り
#香川県うどん県
#骨付鳥一鶴
#ご当地ごはん
香川県二日目です 今日はこんぴらさんへ お参りに行きました 御本宮まで785段! さらに奥にもあり1368段! 残念ながら台風の影響で785段までしか行けませんでしたがお目当の 『幸福の黄色いお守り』 は買えたので大満足✨ お昼ごはんはこんぴらさんを下りた 名物うどん 私は『とり天だし醤油うどん』 旦那さんはインパクト 大❗️ 『金箔のせ つけうどん』 階段の疲れがぶっ飛ぶほど美味しかったです 夜ごはんはこれも名物の 『骨付鳥 一鶴』 大阪や横浜にもあるみたいですが やはりそこは本場で ビール🍺と🍗で相性抜群❤️ あ〜ご当地ごはんサイコー☺️ #こんぴらさん  #幸福の黄色いお守り  #香川県うどん県  #骨付鳥一鶴  #ご当地ごはん 
◀◀2017.8.17~8.19◀◀
*
もう1ヶ月経っちゃった。
時間の流れが速過ぎてコワい。
地中美術館、また行きたいなぁ。
*
*
#直島 フェリー快適
#南瓜 写真撮るのに一苦労
#地中美術館 モネの睡蓮に初めて感動
#空色コーラ 甘過ぎて飲み切れず
*
*
#こんぴらさん
わたしの目的は参拝ではなく
#円山応挙 の障壁画
#虎 の絵が可愛くて可愛くて
ヒトがいないのをいいことに5分以上佇んでおりました
#神馬 #月琴号 #トウカイスタント号
馬が好き過ぎて厩舎の前にも10分以上佇んでおりました
#おいりソフト 不思議な食感
*
*
#倉敷
#陽射しが痛い くらいの快晴
#フクロウの森 #フクロウ飼いたい
#っていうか鳥飼いたい
#ネコがいるからムリだけど
#午後はアウトレットに避難
*
*
#2泊3日
#夏の思い出
*
#今さらだけど
#紫外線アレルギー っぽいわたし
#日焼け止め嫌い とか言ってる場合じゃなかった
◀◀2017.8.17~8.19◀◀ * もう1ヶ月経っちゃった。 時間の流れが速過ぎてコワい。 地中美術館、また行きたいなぁ。 * * #直島  フェリー快適 #南瓜  写真撮るのに一苦労 #地中美術館  モネの睡蓮に初めて感動 #空色コーラ  甘過ぎて飲み切れず * * #こんぴらさん  わたしの目的は参拝ではなく #円山応挙  の障壁画 #虎  の絵が可愛くて可愛くて ヒトがいないのをいいことに5分以上佇んでおりました #神馬  #月琴号  #トウカイスタント号  馬が好き過ぎて厩舎の前にも10分以上佇んでおりました #おいりソフト  不思議な食感 * * #倉敷  #陽射しが痛い  くらいの快晴 #フクロウの森  #フクロウ飼いたい  #っていうか鳥飼いたい  #ネコがいるからムリだけど  #午後はアウトレットに避難  * * #2泊3日  #夏の思い出  * #今さらだけど  #紫外線アレルギー  っぽいわたし #日焼け止め嫌い  とか言ってる場合じゃなかった
鉄道四国一周の旅これにて完結
🚞
香川県にある金刀比羅宮はとても
キツい!石段が1368段あった!
とにかく多すぎる。
でも健康になるよ!
🚞
下りはこんぴらうどんと灸あんと
こんぴらさん名物ものを食しました!
どれもうまい!
🚞
こんぴらさんのとなりに
四国八十八カ所の75番札所善通寺!
最後もありがたいなぁーと
いう気持ちになって
瀬戸大橋を渡り、本州へ戻りました。
四国は素晴らしい絶景の国でした。
🚞
#2017 #9月 #連休 #鉄道 #日本 #縦断 #旅行 #四国 #一周 #旅 #香川 #金刀比羅宮 #こんぴらさん #ご当地 #グルメ #うどん #灸あん #四国八十八カ所 #75番札所 #善通寺 #えへへ #水曜どうでしょう #デジカメ #高画質 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #絶景 #本州 #帰ります
鉄道四国一周の旅これにて完結 🚞 香川県にある金刀比羅宮はとても キツい!石段が1368段あった! とにかく多すぎる。 でも健康になるよ! 🚞 下りはこんぴらうどんと灸あんと こんぴらさん名物ものを食しました! どれもうまい! 🚞 こんぴらさんのとなりに 四国八十八カ所の75番札所善通寺! 最後もありがたいなぁーと いう気持ちになって 瀬戸大橋を渡り、本州へ戻りました。 四国は素晴らしい絶景の国でした。 🚞 #2017  #9月  #連休  #鉄道  #日本  #縦断  #旅行  #四国  #一周  #旅  #香川  #金刀比羅宮  #こんぴらさん  #ご当地  #グルメ  #うどん  #灸あん  #四国八十八カ所  #75番札所  #善通寺  #えへへ  #水曜どうでしょう  #デジカメ  #高画質  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #絶景  #本州  #帰ります 
*
*
念願のこんぴらさんへまみと💨💓 #香川#金比羅山#こんぴらさん#四国旅行 #四国巡り#四国旅#琴平町#念願の#フレーズ#素敵#快晴#最高#私の休日#連休#神社好き#神社#神社巡り#うどん#うどん巡り#sony#camera#holiday

785段登りきった後の達成感✨✨
その後はレオマワールドへ😆💨
香川県🍜
金比羅さん登ってまいった🏃
#香川県 
#こんぴらさん 
#台風に負けず 
#耐えぬいた
僕の夏休み〜2017〜
今年も「セキュリティ・遊ぶ・トレーニング」で充実させることが出来ました。
お時間がある方は、小梅太夫が毎日1ネタTwitterで呟いてるくらいどうでもいい写真ばかりですがお目の方通して頂けたら幸いです。

#香川県 ⇄#大阪府 #阪南大学 #天サロ #タンニング #目野真二#ゲイ #セキュリティ #今村瑛都#岡崎恭人 #ダウン症#瓦町flag #チーズダッカルビ #桜町中学校 #嬢王 #山本実季#塩江温泉郷 #仏生山温泉#水本翔 #ベンチプレッサー #こんぴらさん #金比羅山 #重信誠#骨と皮#ウエイトトレーニング #ベンチプレス150kg #総合体育館 #めんどくさくなってきた #とりあえず楽しかったからよし
僕の夏休み〜2017〜 今年も「セキュリティ・遊ぶ・トレーニング」で充実させることが出来ました。 お時間がある方は、小梅太夫が毎日1ネタTwitterで呟いてるくらいどうでもいい写真ばかりですがお目の方通して頂けたら幸いです。 #香川県  ⇄#大阪府  #阪南大学  #天サロ  #タンニング  #目野真二 #ゲイ  #セキュリティ  #今村瑛都 #岡崎恭人  #ダウン症 #瓦町flag  #チーズダッカルビ  #桜町中学校  #嬢王  #山本実季 #塩江温泉郷  #仏生山温泉 #水本翔  #ベンチプレッサー  #こんぴらさん  #金比羅山  #重信誠 #骨と皮 #ウエイトトレーニング  #ベンチプレス150kg  #総合体育館  #めんどくさくなってきた  #とりあえず楽しかったからよし 
2泊3日、四国旅行🚘
1日目、念願のうどんを食べにまずは香川へ😋美味しかった✌️
こんぴらさんとかずら橋へ行って、高知で宿泊😊
夜はひろめ市場でかつおを食べて大満足でした😋😋😋 #讃岐うどん
#日の出製麺所
#こんぴらさん
#かずら橋
#ひろめ市場
#かつおのタタキ
金刀比羅宮
朝の6時半からお参りに
階段に次ぐ階段…
785段もの階段をひたすら登る。
息が上がって言葉にならない
ちょっと登っては休みまた登る
後から来た人には追い抜かれ…
本宮についた時にはヘロヘロ
階段を降り終えた頃には膝が笑ってた。
#金刀比羅宮 
#こんぴらさん 
#香川のパワースポット
金刀比羅宮 朝の6時半からお参りに 階段に次ぐ階段… 785段もの階段をひたすら登る。 息が上がって言葉にならない ちょっと登っては休みまた登る 後から来た人には追い抜かれ… 本宮についた時にはヘロヘロ 階段を降り終えた頃には膝が笑ってた。 #金刀比羅宮  #こんぴらさん  #香川のパワースポット 
・
初四国✨
ぎゅぎゅっと香川を詰め込んだ1日
・
#香川うどん #中野うどん学校 
#こんぴらさん 
#785段の階段 登りきった後の #おいりソフト #最高
#骨付き鶏 #一鶴土器川店
こんぴらさんへお参り
奥社まで行ったけど遠すぎ
もはやトレーニング
雨と霧で階段の先が見えなくて異世界への入り口みたいだった
#こんぴらさん #御朱印 #お守り #パワースポット #階段 #1386段 #うどん #こんぴらうどん本店
・
🍦おいりソフトクリーム🍦
・
お店にはカラフルポンポンがついたソフトクリームディスプレイが♡
可愛すぎるー👏👏 ・
#おいりソフトクリーム #おいり#こんぴらさん #こんぴらさんまいり #フォトジェニック #トッピングアイス #こんぴらさん785段 #みんなで登った#かがわけん
I had an anmochi-pei.This had Daihuku in it.
Daihuku is japanese ricecake sweet.
It was so good !
こんぴらさんの近くの和菓子屋さんで、餡餅パイを食べました❗サクサクのパイと餡餅の相性がとても美味しいかったです( ・∀・)
#こんぴらさん#浪花堂餅店#香川#mochi
I had an anmochi-pei.This had Daihuku in it. Daihuku is japanese ricecake sweet. It was so good ! こんぴらさんの近くの和菓子屋さんで、餡餅パイを食べました❗サクサクのパイと餡餅の相性がとても美味しいかったです( ・∀・) #こんぴらさん #浪花堂餅店 #香川 #mochi 
香川編🚗
ソニーのα6000買ったけど
有能過ぎる!一眼レフみたい📸
、
#こんぴらさん#金比羅宮 
#香川県#大門で帰る#おいりソフト 
#うどん
#規格外の天然ボケ
楽しすぎた四国旅行!久々に四国の同期とも会えて本当に嬉しかった😭♡
4日間お世話になりました!ありがとう💕💕これからも毎年開催できるといいな〜☺️
.
#初等科同期 #香川 #高知 #徳島 #淡路島 #こんぴらさん #桂浜 #日の出 #かずら橋 #鍾乳洞 #眉山夜景 #かつおとはまち #おいしすぎました #自然が豊かすぎました #最高でした💓
途中までタクシー🚕ww
で1番上まで登ったよ❤
結婚式してた👰ほっこり💖
ふくらはぎ筋肉痛🙄🙄
.
#金比羅山 #金比羅山1368段 #旅行 #金比羅山旅行 #いちゅき #樹 #いつき #3歳 #男の子 #息子 #可愛い #浴衣 #紅梅亭 #紅梅亭金比羅温泉旅館 #最高 #旅館 #幸せ #happy #ファミリー #family #ハッピー #こんぴらさん #こんぴら温泉#姉妹 #ママ#あーちゃん#頂上#ほっこり
途中までタクシー🚕ww で1番上まで登ったよ❤ 結婚式してた👰ほっこり💖 ふくらはぎ筋肉痛🙄🙄 . #金比羅山  #金比羅山1368段  #旅行  #金比羅山旅行  #いちゅき  #樹  #いつき  #3歳  #男の子  #息子  #可愛い  #浴衣  #紅梅亭  #紅梅亭金比羅温泉旅館  #最高  #旅館  #幸せ  #happy  #ファミリー  #family  #ハッピー  #こんぴらさん  #こんぴら温泉 #姉妹  #ママ #あーちゃん #頂上 #ほっこり 
2017.9.18▷▷
#香川 #うどん #こんぴらさん
上まで登りました!安定の次の日筋肉痛…
#香川 #旅行 #こんぴらさん #XPERIA
こんぴらさんのぼりました。台風一過で最高の天気!讃岐富士と遠くに瀬戸大橋。#香川 #こんぴらさん #讃岐富士 #sky
9月17日
30歳になりました(^^) 30の節目にひとり旅にチャレンジ!
第一弾は香川県。

夜行バスで爆睡。気付いたら香川でした。

ずっとずっと来たかった香川県。
ひとり旅楽しんでます(^-^) #香川県#四国#ひとり旅#こんぴらさん#こんぴら温泉#こんぴらうどん#うどんやっぱうまい#全然違う#コシがすごい
.
4人で朝からうどん県へ🚕
うどん打ってきました〜!これがすごい楽しくてはまりそう。笑
もちもちで美味〜。
こんぴらさん登っておいりソフト食べて、幸せ楽しいシアワセー!
.
#香川 #うどん #中野うどん学校 
#udon #こんぴらさん #holiday #吹部 #御朱印 
#カープ #優勝 
#朝イチでTシャツ買いにフジグランへ
#その後優勝セールのハートで食材買い込み
#みんな楽しそうに買っとったなー笑
. 4人で朝からうどん県へ🚕 うどん打ってきました〜!これがすごい楽しくてはまりそう。笑 もちもちで美味〜。 こんぴらさん登っておいりソフト食べて、幸せ楽しいシアワセー! . #香川  #うどん  #中野うどん学校  #udon  #こんぴらさん  #holiday  #吹部  #御朱印  #カープ  #優勝  #朝イチでTシャツ買いにフジグランへ  #その後優勝セールのハートで食材買い込み  #みんな楽しそうに買っとったなー笑 
9月17日。
台風が近づく中の香川県にて。
初のおいりソフトを。
周りのカラフルな丸いものがおいりです。口に入れるとすぐに無くなるぐらい軽い。
(おいりは香川では嫁入りの時に配られる縁起のいい食べ物です)
安納芋と和三盆味、美味しかったです。

#おいりソフト  #こんぴらさん  #うどん県  #安納芋  #和三盆
9月17日。 台風が近づく中の香川県にて。 初のおいりソフトを。 周りのカラフルな丸いものがおいりです。口に入れるとすぐに無くなるぐらい軽い。 (おいりは香川では嫁入りの時に配られる縁起のいい食べ物です) 安納芋と和三盆味、美味しかったです。 #おいりソフト  #こんぴらさん  #うどん県  #安納芋  #和三盆 
.
ていうか台風ど真ん中に帰ったから
高速道路通行止めやーーー
.
実家は大丈夫やったけど
親戚の家とか浸水被害もちらほら
川めっちゃ増水しとる~~~~ぐらい、峰山は
.
台風が去れば快晴☀
アツーーーーーーーー
9月も終わるけど
蝉の三重奏がまだ聞けるとは。。。
緑が気持ち良かった🙌✨
.
#京都の#こんぴらさん#裏の神社
#自然しかなーーーい良いとこだで
#ご飯たべて寝て食べて寝て
#ぐうたら
. ていうか台風ど真ん中に帰ったから 高速道路通行止めやーーー . 実家は大丈夫やったけど 親戚の家とか浸水被害もちらほら 川めっちゃ増水しとる~~~~ぐらい、峰山は . 台風が去れば快晴☀ アツーーーーーーーー 9月も終わるけど 蝉の三重奏がまだ聞けるとは。。。 緑が気持ち良かった🙌✨ . #京都の #こんぴらさん #裏の神社  #自然しかなーーーい良いとこだで  #ご飯たべて寝て食べて寝て  #ぐうたら