an online Instagram web viewer

#こんぺいとう medias

Photos

❁
だいすきな こんぺいとう ◟́◞̀♥
#細細の金平糖 #星果庵 #こんぺいとう
去年のお菓子なお話。
2歳の息子は口におもちゃを入れたがるのでてっきり。。。 #ぽよぽよ絵日記 #絵日記 #育児絵日記 #日常#日常イラスト #日常漫画 #こんぺいとう #お菓子 #4コマ漫画 #口に入れすぎ#育児#過去#エッセイ漫画 #エッセイ
#ひぼたん 
#さぼてん 
#こんぺいとう 
最近俺がずっと心惹かれてる金平糖ちゃんたちが可愛すぎる!!
.
〜ローズマリー🌿〜
.
.
今日お仕事をしている時に
「あ、ちょっと待って〜」
の良いことが4つもありました😊
.
園児のお世話+お茶とお花の
とっても素敵で大好きな先生に
「あ、ちょっと待って😊」
と声をかけて頂き、
お掃除中でしたが
立てたての
お抹茶🍵と落雁を頂きました😊
.
またまた同じ先生に
今度はトイレの掃除中に
「あ、ちょっと待って😊」
っと栗きんとんを頂きました😊
なんでトイレでか〜〜い😅と
突っ込みたいけど
こそっとポケットに忍ばせて
くれました😊
.
園庭のお掃除中
ローズマリーがたくさん植えられていて
良かったら採って帰られたら?😊
っと言われ
遠慮なく頂きました😊
.
帰るとき門を閉めようとしたら
バスのおじさんに
「あ、ちょっと待って😊」
とサンドイッチとカフェオレを
頂きました😊
.
.
小さい事だけど
心があたたかくなりました☺️
どれも
食べ物ですが😅
.
.
#ローズマリー
#ちょっと待っての頂き物
#小さな幸せ#小さな喜び
#お茶#和菓子#落雁#こんぺいとう
#ハローウィンバージョンの落雁
#かわいい
#栗きんとん
#サンドウィッチ
#カフェオレ
. 〜ローズマリー🌿〜 . . 今日お仕事をしている時に 「あ、ちょっと待って〜」 の良いことが4つもありました😊 . 園児のお世話+お茶とお花の とっても素敵で大好きな先生に 「あ、ちょっと待って😊」 と声をかけて頂き、 お掃除中でしたが 立てたての お抹茶🍵と落雁を頂きました😊 . またまた同じ先生に 今度はトイレの掃除中に 「あ、ちょっと待って😊」 っと栗きんとんを頂きました😊 なんでトイレでか〜〜い😅と 突っ込みたいけど こそっとポケットに忍ばせて くれました😊 . 園庭のお掃除中 ローズマリーがたくさん植えられていて 良かったら採って帰られたら?😊 っと言われ 遠慮なく頂きました😊 . 帰るとき門を閉めようとしたら バスのおじさんに 「あ、ちょっと待って😊」 とサンドイッチとカフェオレを 頂きました😊 . . 小さい事だけど 心があたたかくなりました☺️ どれも 食べ物ですが😅 . . #ローズマリー  #ちょっと待っての頂き物  #小さな幸せ #小さな喜び  #お茶 #和菓子 #落雁 #こんぺいとう  #ハローウィンバージョンの落雁  #かわいい  #栗きんとん  #サンドウィッチ  #カフェオレ 
#ヒメツルソバ#花#ガーデン#庭#こんぺいとう 
咲くとかわいいけど、繁殖力が半端ない💦
金沢みやげ 1

金箔入り金平糖☆☆☆ #金平糖
#こんぺいとう
#箔一
#金沢
#金沢土産
★ーーーーーーーーーーー★
*
#水色の世界
#こんぺいとう ♡
*
★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
**
もったいなくて、いつまでも戸棚に閉まっておいたら賞味期限が過ぎてしまった‥😅 でも とても美味しくいただきました😊
一つひとつ違う形や味わいがする"和"なお菓子* かわいらしさの中に日本の心がぎゅっと詰まった、そんなお品です。

真ん中にどんと構えるふくろうの親子も可愛い‥* これは季節ごとに買ってしまうなと思ふ‥いや決めた。笑

友人や恩師への東京土産にも良いかも‥😌✨ #東京駅 #神保町いちのいち #菊廼舎 #冨貴寄 #秋 #和 #ふくろう #こんぺいとう はジューシー
** もったいなくて、いつまでも戸棚に閉まっておいたら賞味期限が過ぎてしまった‥😅 でも とても美味しくいただきました😊 一つひとつ違う形や味わいがする"和"なお菓子* かわいらしさの中に日本の心がぎゅっと詰まった、そんなお品です。 真ん中にどんと構えるふくろうの親子も可愛い‥* これは季節ごとに買ってしまうなと思ふ‥いや決めた。笑 友人や恩師への東京土産にも良いかも‥😌✨ #東京駅  #神保町いちのいち  #菊廼舎  #冨貴寄  #秋  #和  #ふくろう  #こんぺいとう  はジューシー
ベロア生地&刺繍のポーチ第二弾です♪♪
こちらの刺繍部分の下のほうにビーズもついています!しかもビーズのまわりはふさっと立体に!!(二枚目)
 #湊川公園手しごと市  #湊川公園  #minatogawa_teshigoto  #ハンドメイド  #handmade  #embroidery  #stickerei #broderie  #ricamo  #bordado  #arsacupingende  #κέντημα  #вышивка  #刺绣  #자수 #borduurwerk  #تطريز 
#ポーチ#ワイヤーポーチ #こんぺいとう#ハーバーマーケット#神戸#ハンドメイドイベント#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#刺繍
ベロア生地&刺繍のポーチ第二弾です♪♪ こちらの刺繍部分の下のほうにビーズもついています!しかもビーズのまわりはふさっと立体に!!(二枚目)  #湊川公園手しごと市   #湊川公園   #minatogawa_teshigoto   #ハンドメイド   #handmade   #embroidery   #stickerei  #broderie   #ricamo   #bordado   #arsacupingende   #κέντημα   #вышивка   #刺绣   #자수  #borduurwerk   #تطريز   #ポーチ #ワイヤーポーチ  #こんぺいとう #ハーバーマーケット #神戸 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #刺繍 
気合いいれよ💫🦍
#こんぺいとう
#塩味
#風
⁑
⁑

金平糖って
かわいい たべものにランクインするよね 
あとなんだろ
マカロンとか?
パフェとか?

#貧困な発想

#ゆりかちゃんありがとう
#さりげない糖分に癒されてます
写真映え〜✨✨
パステルカラーでとても綺麗なこんぺいとう☺️
5種類あって、それぞれに花の名前が付いてます❗️ #こんぺいとう
#コンペイ糖
#金平糖 
#花コンペイ糖 
#パステルカラー 
#小さくてかわいい
#個包装 
#みんなに配れちゃう
#50袋入り
#ハロウィンにも
#菓子問屋安井商店
#お菓子屋さん
✎⁎°.· FUDGE

久しぶりに買ってしまったFUDGE 𓐣𓐍𓈒
秋らしい色の表紙。

そんな読書のお供は無印のこんぺいとう。
優しい色と懐かしい味に癒される。
♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)

今月の特集は…
『とっておきアウターが欲しい!』でした。

アウターは買い足す予定は無いですが、
着こなしの仕方とかついつい見てしまいます。

雨の日にのんびり好きな雑誌を眺めるのも良い
ღ˘◡˘ற♡.。oO

#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#toriplate#toriプレート #置き画くら部 #置き画 #平置き#カメラ女子#写真  #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ初心者 #東京カメラ部 #iphoneカメラ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #おしゃれさんと繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界  #日々のこと#休日の過ごし方#雑誌#FUDGE#ファッジ#おしゃれ #iphoneカメラ #iphoneカメラで撮る世界#キリトリセカイ#写真で伝えたい私の世界#写真で奏でる私の世界 #こんぺいとう
✎⁎°.· FUDGE  久しぶりに買ってしまったFUDGE 𓐣𓐍𓈒 秋らしい色の表紙。  そんな読書のお供は無印のこんぺいとう。 優しい色と懐かしい味に癒される。 ♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)  今月の特集は… 『とっておきアウターが欲しい!』でした。  アウターは買い足す予定は無いですが、 着こなしの仕方とかついつい見てしまいます。  雨の日にのんびり好きな雑誌を眺めるのも良い ღ˘◡˘ற♡.。oO  #yumikoiihoshi  #イイホシユミコ #toriplate #toriプレート  #置き画くら部  #置き画  #平置き #カメラ女子 #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #東京カメラ部  #iphoneカメラ  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #おしゃれさんと繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #日々のこと #休日の過ごし方 #雑誌 #FUDGE #ファッジ #おしゃれ  #iphoneカメラ  #iphoneカメラで撮る世界 #キリトリセカイ #写真で伝えたい私の世界 #写真で奏でる私の世界  #こんぺいとう 
瓶に入ってるのめっちゃ可愛くて衝動買い💕👏🏻
昔からこんぺいとう大好きなのが変わんない笑笑

#こんぺいとう #衝動買い #可愛い 
#大好き #加工へたくそ
#緑壽庵清水 の#金平糖 ✨
#ハロウィン 仕様の#ミカン と#巨峰 味🎵😁
息子たちは巨峰。パパはミカン。
とにかくウマイ❗😋
🎶
#京都 #京金平糖 #ryokujyuanshimizu #konpeito #mikan #kyoho #halloween #trickortreat #こんぺいとう #本能寺ホテル
🍬📝✒️ #京都#京都旅行#緑寿庵清水#金平糖#こんぺいとう#大人買い#美味しんぼ#漢字ミュージアム #楽しかった#今年の漢字#漢字を作ろう

美味しんぼに載ってた緑寿庵清水にやっと行けた!売り切れもあったけど、買えてよかった😳美味しすぎる金平糖🍬
この時の京都暑すぎて、途中から  #吉田栄作スタイル  でした👕👖
花も可愛いし、紅葉もするし、可憐で、私は好きな花です。
………が😅
ほんとに、増殖力は凄いです……💦
ほおっておくと、すごいことになりますよ………😵
#ヒメツルソバ #ポリゴナム #こんぺいとう #ピンクの花 #庭 #ガーデン #garden
.
.
大雑把な性格が布にも伝わっていますが、縦ライン完成。
.
.
次、グラデーション糸で斜めライン刺していきます。
.
.
.
#刺し子ふきん #刺し子 #刺し子初心者 
#こんぺいとう #手芸
.
.
こんぺいとう(金平糖)という甘くて可愛いお菓子の名前で流通している植物。

この可愛い姿と違って、生命力の強さがハンパない。

もともと1ポットだったのに、今では家の周り中に広がって、ご近所にかなりヤバイ状態ですが、これがお花畑のようでたまらなくいい感じ❤

一般名:ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦)
別名:ポリゴナム
タデ目
タデ科
イヌダテ属
ヒメツルソバ種
蔓性常緑多年草

地面に這いつくばりながら長期間、開花してくれるので、グランドカバーに最適。

毎日の暮らしを楽園にしよう。
...............𖧧【楽園な暮らし -BoraBora-】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/borabora/smp/
.
.
#こんぺいとう
#金平糖
#ヒメツルソバ
#ポリゴナム
#グランドカバー
#多年草
#ガーデンオーナメント
#オリジナル
#ガーデニング
#ガーデニング女子
#ガーデニング雑貨
#ガーデニング初心者
#ボラボラ
#borabora
. . こんぺいとう(金平糖)という甘くて可愛いお菓子の名前で流通している植物。 この可愛い姿と違って、生命力の強さがハンパない。 もともと1ポットだったのに、今では家の周り中に広がって、ご近所にかなりヤバイ状態ですが、これがお花畑のようでたまらなくいい感じ❤ 一般名:ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) 別名:ポリゴナム タデ目 タデ科 イヌダテ属 ヒメツルソバ種 蔓性常緑多年草 地面に這いつくばりながら長期間、開花してくれるので、グランドカバーに最適。 毎日の暮らしを楽園にしよう。 ...............𖧧【楽園な暮らし -BoraBora-】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/borabora/smp/ . . #こんぺいとう  #金平糖  #ヒメツルソバ  #ポリゴナム  #グランドカバー  #多年草  #ガーデンオーナメント  #オリジナル  #ガーデニング  #ガーデニング女子  #ガーデニング雑貨  #ガーデニング初心者  #ボラボラ  #borabora 
こんぺいとうかわいい💕
#こんぺいとう #高級
こんぺいとうコースター完成〜♫ こんぺいとう感がいい感じで出た😄
ありがとう!毛糸ピエロさん!そして、私の技術(笑)
#こんぺいとう#コースター#毛糸ピエロ さん#ありがとう#こんぺいとうきらり#神戸#ハートンマルシェ #いい感じ♫
父ちゃんが、農家に配達される?広報みたいのに、職場紹介?みたいので載ってた✨
作業服✨カッコイイ~(*´ω`*)
作業服ね!作業服‼ww
ばーちゃんが会津からのお土産に、可愛らしい飴ちゃん買ってきてくれたのだww
写真はないけど、午後から娘ちゃん(小6)の吹奏楽の練習に付き添いしながら、楽器運びのお手伝いしてきました😊
再来週の東北大会に向けて、着々と仕上がってきました😊
明日からまた1週間!頑張ろう😊👊
#父ちゃん
#作業服
#畜産
#かわいいお土産
#飴
#こんぺいとう
父ちゃんが、農家に配達される?広報みたいのに、職場紹介?みたいので載ってた✨ 作業服✨カッコイイ~(*´ω`*) 作業服ね!作業服‼ww ばーちゃんが会津からのお土産に、可愛らしい飴ちゃん買ってきてくれたのだww 写真はないけど、午後から娘ちゃん(小6)の吹奏楽の練習に付き添いしながら、楽器運びのお手伝いしてきました😊 再来週の東北大会に向けて、着々と仕上がってきました😊 明日からまた1週間!頑張ろう😊👊 #父ちゃん  #作業服  #畜産  #かわいいお土産  #飴  #こんぺいとう 
親がISETAN行ってきはった❤
おみあげくれたよん🌷
#こんぺいとう
#京都
#キャラメルウィッチ
#お菓子
こんぺいとうってこんなに甘かったっけ…。勉強の合間にちょっと糖分補給。
⋆
⋆
⋆
#こんぺいとう #金平糖
#青 #オレンジ #緑 #メロン#甘い #sweet #お菓子 #suger #colorful #diet #cute
.
.
こんばんは★
#星とこんぺいとう MIRAIです!
.
#塩レモン 仕込みました(*´꒳`*)
この2瓶は約2週間後の#レモンクリームパスタ になる予定です。
出来上がるまで少々お待ちください!
.
決してレモンクリームパスタが食べれない訳ではありません!
これの前に仕込んだ塩レモンがあるので
ご心配なく🤗
.
今日も#よるごはんセット やります!
お待ちしてますね\( ˆoˆ )/
.
#星とこんぺいとう
#星
#こんぺいとう
#塩レモン
#カフェ
#ランチ
#夜カフェ
#よるごはんセット
#野々市カフェ
#はらぺこ
#お待ちしております
. . こんばんは★ #星とこんぺいとう  MIRAIです! . #塩レモン  仕込みました(*´꒳`*) この2瓶は約2週間後の#レモンクリームパスタ  になる予定です。 出来上がるまで少々お待ちください! . 決してレモンクリームパスタが食べれない訳ではありません! これの前に仕込んだ塩レモンがあるので ご心配なく🤗 . 今日も#よるごはんセット  やります! お待ちしてますね\( ˆoˆ )/ . #星とこんぺいとう  #星  #こんぺいとう  #塩レモン  #カフェ  #ランチ  #夜カフェ  #よるごはんセット  #野々市カフェ  #はらぺこ  #お待ちしております 
ポップなデザインも
シックなcolorで
大人かわいいショートネイルに♥

KOKOIST 
E-34スモークピスタチオ
E-129リネンオフホワイト

美しいフォルムと爪の健康を大事にするサロン
conpeitou@新川崎·武蔵小杉

ご予約お問い合わせはDMまたはコメントで。

#KOKOIST #kokoist #gelnail #neirume #neiru #nail #gelextension #nailstagram #Japanesenailart 
#ココイスト #ココイストエデュケーター #ネイル #ジェルネイル #ネイルアート #ネイルサロン #プライベートネイルサロン
#新川崎 #武蔵小杉 #こんぺいとう #conpeitou
ポップなデザインも シックなcolorで 大人かわいいショートネイルに♥ KOKOIST E-34スモークピスタチオ E-129リネンオフホワイト 美しいフォルムと爪の健康を大事にするサロン conpeitou@新川崎·武蔵小杉 ご予約お問い合わせはDMまたはコメントで。 #KOKOIST  #kokoist  #gelnail  #neirume  #neiru  #nail  #gelextension  #nailstagram  #Japanesenailart  #ココイスト  #ココイストエデュケーター  #ネイル  #ジェルネイル  #ネイルアート  #ネイルサロン  #プライベートネイルサロン  #新川崎  #武蔵小杉  #こんぺいとう  #conpeitou 
小瓶の中の宇宙。 #金平糖 #こんぺいとう #和菓子 #日本 #和風 #japon #japan #sweets #gateux #bonbon
Konpeitou est un bonbon japonais,la forme est comme une étoile 🌟✨💫 Très mignon 🌼💕😃💖
橋の上の落ち葉
.
.
.
おおちだに公園にて
#もみじ #かれは 
#おおちだに公園 
#ふうけい 
#こんぺいとう 
#landscape 
#forest 
#follenleaves 
#offroad 
#redleavea
駄菓子屋さんで自分たちの好きなものを💐 
下の子は平成🍫上の子は昭和🍬なチョイス💦

下の子から上の子の友達へのプレゼントも一緒に🎁
#駄菓子 #遠足のおやつ #誕生日プレゼント #こんぺいとう #ポン菓子
川越の菓子屋横丁で雨の量り売りやってきた🍬
子供の頃は袋に入れるやつしか出来なかったから、箱に入れてやるやつができて嬉しかった!♥ #川越 #菓子屋横丁 #飴 #ラムネ
#こんぺいとう #金平糖 #量り売り #駄菓子 #お洒落さんと繋がりたい
#こんぺいとう の#サイダー 味って……
初めて見たっっ!!(笑)
#ハロウィン 
お店は#ハロウィン仕様 🎃
いつから?ハロウィンこんなに
#盛り上がってる のは??……
てかハロウィン🎃は
#外国 のもの(笑)
最近は……
#イベント だらけな日本🇯🇵
.
.
こんばんは★
#星とこんぺいとう MIRAIです!
.
今日はお店周辺の地域で
秋祭りがあったようです!
獅子舞や子ども神輿などが
お店の前を通って行きました(*´꒳`*)
私もお祭り行きたい…久しく行ってない😭笑
.
寒くなってきたので
ホットドリンクを作ってみました☺︎
#ホットココア と
#ジンジャーミルク です!
もうしばらくしたら
黒板にも加えます!
.
温かい一杯いかがですか?
お待ちしております\( ˆoˆ )/
.
#星とこんぺいとう
#星
#こんぺいとう
#ホットドリンク
#ホットココア
#ジンジャーミルク
#温かい一杯
#カフェ
#ランチ
#夜カフェ
#よるごはんセット
#野々市カフェ
#お待ちしております
. . こんばんは★ #星とこんぺいとう  MIRAIです! . 今日はお店周辺の地域で 秋祭りがあったようです! 獅子舞や子ども神輿などが お店の前を通って行きました(*´꒳`*) 私もお祭り行きたい…久しく行ってない😭笑 . 寒くなってきたので ホットドリンクを作ってみました☺︎ #ホットココア  と #ジンジャーミルク  です! もうしばらくしたら 黒板にも加えます! . 温かい一杯いかがですか? お待ちしております\( ˆoˆ )/ . #星とこんぺいとう  #星  #こんぺいとう  #ホットドリンク  #ホットココア  #ジンジャーミルク  #温かい一杯  #カフェ  #ランチ  #夜カフェ  #よるごはんセット  #野々市カフェ  #お待ちしております 
念願のスヌーピー茶屋行けた(・ ´ ` (●)
お店自体もご飯も飲み物もグッズも…
全てが可愛いし好き…
めっちゃにやにやして笑われた 笑
他の店舗も行ってみたいなー!
.
#京都 #四条 #スヌーピー茶屋 #snoopy
#ハヤシライス #ウッドストック #抹茶ラテ #スヌーピー
#iPhoneケース #こんぺいとう #キラキラ缶
Une variante avec des konpeito *w* On dirait un peu L du coup XD #takarairihito #宝井理人 #チビ #inabottle #konpeito #こんぺいとう #japanesecandy #sweet #kawaii #かわいい
修学旅行から帰ってきたので、お土産を紹介しまーす!!2枚目 金平糖 私が一番好きな食べ物なんです!!( ☆∀☆)一目惚れして買っちゃいました♪(京都)3枚目 京バーム抹茶これは両親に頼まれて買ってきました♪(京都)4枚目 鹿と参道クッキーこれは試食が美味しかったので買ってきました!!( ☆∀☆)(奈良)
#修学旅行#お土産 #おみやげ#金平糖#こんぺいとう#砂糖#砂糖のかたまり#食べ物#おかし#お菓子#京バーム#抹茶#バームクーヘン#奈良#鹿#試食#美味しい#クッキー#サンド#鹿と参道クッキー#楽しかった#もう一度行きたい#フォロバ#フォロバします#フォローします#フォローしてね#フォロバ100#絶対フォロバします
修学旅行から帰ってきたので、お土産を紹介しまーす!!2枚目 金平糖 私が一番好きな食べ物なんです!!( ☆∀☆)一目惚れして買っちゃいました♪(京都)3枚目 京バーム抹茶これは両親に頼まれて買ってきました♪(京都)4枚目 鹿と参道クッキーこれは試食が美味しかったので買ってきました!!( ☆∀☆)(奈良) #修学旅行 #お土産  #おみやげ #金平糖 #こんぺいとう #砂糖 #砂糖のかたまり #食べ物 #おかし #お菓子 #京バーム #抹茶 #バームクーヘン #奈良 #鹿 #試食 #美味しい #クッキー #サンド #鹿と参道クッキー #楽しかった #もう一度行きたい #フォロバ #フォロバします #フォローします #フォローしてね #フォロバ100 #絶対フォロバします 
お久しぶりです✨
現在、あれこれリニューアル中なのですが、なかなか進まず💦すっかり間があいてしまいました!!
急に寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?風邪をひかないように気をつけてくださいね🎃

つい昨日より、
minne での販売も始めてみました。
どうぞよろしくお願いいたしますhttp://minne.com/items/11182153

minneのサイトにて
『ess the store 』で検索していただくと表示されます♪♪ 商品は14kgfのこんぺいとう型のピアスです。こんぺいとうのかたちをしたクリスタルクォーツが可愛らしいピアスです♡
お久しぶりです✨ 現在、あれこれリニューアル中なのですが、なかなか進まず💦すっかり間があいてしまいました!! 急に寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?風邪をひかないように気をつけてくださいね🎃 つい昨日より、 minne での販売も始めてみました。 どうぞよろしくお願いいたしますhttp://minne.com/items/11182153 minneのサイトにて 『ess the store 』で検索していただくと表示されます♪♪ 商品は14kgfのこんぺいとう型のピアスです。こんぺいとうのかたちをしたクリスタルクォーツが可愛らしいピアスです♡
☆
久々の @konpeito7812 さんのパンランチ🐷💕
.
#栃木県 #宇都宮市 #西川田 #パン屋 #100円パン
#tochigi #utsunomiya #kanou #bakery 
#konpeito #こんぺいとう
金平糖ミュージアム💫💕 ぶーと林ファミリーと👩‍👩‍👦‍👦 コンペイトウの唄はぶっつけ本番で歌いにくかったけど、先生が衣装三回くらい着替えてくれてて大人も楽しめたー!😂 サラが選んだオリジナルカラーと大人の独断で決めた味の金平糖を作ったから大切にたべよう。
.
.
.
.
#こんぺいとう #お勉強#こんぺいとうミュージアム#堺#社会見学#体験#オリジナルこんぺいとう#こんぺいとう作り#職人への憧れ#こんぺいとうの王様からの修了証頂いた#松茸味おもろ
金平糖ミュージアム💫💕 ぶーと林ファミリーと👩‍👩‍👦‍👦 コンペイトウの唄はぶっつけ本番で歌いにくかったけど、先生が衣装三回くらい着替えてくれてて大人も楽しめたー!😂 サラが選んだオリジナルカラーと大人の独断で決めた味の金平糖を作ったから大切にたべよう。 . . . . #こんぺいとう  #お勉強 #こんぺいとうミュージアム #堺 #社会見学 #体験 #オリジナルこんぺいとう #こんぺいとう作り #職人への憧れ #こんぺいとうの王様からの修了証頂いた #松茸味おもろ 
仕事中金平糖が無性に食べたい衝動に駆られて2日目の昨日。

買って来てくれた♡

探してもなかった金平糖♡(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) もう美味しい(ෆ`꒳´ෆ)
粒は普通より大きめだけど、味に問題なし!(笑)

ありがとʕ·͡ˑ·ཻʔ

#金平糖#こんぺいとう#買ってもらった #美味しい #おいしい #感謝 #ありがとう