an online Instagram web viewer

#ごくごく飲める medias

Photos

大好きな爽健美茶
柑橘ブレンド
買って飲んでみた

ありだね

娘の方がゴクゴク半分も飲んだし

いつものノーマルの爽健美茶を今度は買ってもらう

#爽健美茶#爽健美茶やさしく香る柑橘ブレンド#ゴクゴク飲める#ごくごく飲める#大好き#大好きだ#love
ゴーヤジュース🍹
美味しい〜〜😋
これで夏バテ防止😄
#ゴーヤ
#ゴーヤジュース
#おいしい 
#今年も美味しい
#ごくごく飲める 
#夏バテ防止 #夏バテ予防 
#ビタミンc #たっぷり
.
今日みたいに暑い日は、
さっぱりスッキリなライムミントがよく合います♬*.+゜
.
#カフェキツネ #cafekitsune #ライムミント #表参道カフェ #表参道 #東京カフェ #さっぱり #スッキリ #美味しい #ごくごく飲める
#ビール #beer #ビール🍺 !
でも、究極に#泡すくなめ だから
ビールに見えない。
そんな#土曜日の夜 。 
#おつまみなし 
#家飲み 
#ごくごく飲める
#泡嫌い
#イギリス式 ?
うんまー
ちゃんとチョコミントなのに紅茶の味もする不思議
・
#午後の紅茶 #チョコレートミントミルクティー #想像より #甘くない #ごくごく飲める #チョコミント
とうもろこしの茹で汁を
ちょっとリメイクしたら
コーンスープになりました♡

ラッキー!! さっぱりしてて、ごくごく飲めちゃいます♡

#おさんぽ日和 #とうもろこし #グルテンフリーパン教室 #グルテンフリー #茹で汁 #コーンスープ #さっぱり #ごくごく飲める #冷製コーンスープ #レシピ いる?#クスパサマー2017 #クスパ登録教室
まだあって良かった!
大好きなスイカ🍉

暑い日は冷たい飲み物を飲みたくなります😋

家では温かいモノを心がけていますが(夏の冷え対策に)、冷たいモノに手をのばす日々。

#スタバ #starbucks #シェイクンウォーターメロン #シェイクン ウォーターメロン&パッションティー #ごくごく飲める #すいか🍉 #スイカ #たまらん
ミント。増える増える。今年はミント水作って飲んでます。#ミント#ミント水#ごくごく飲める#マイガーデン#庭の花#夏の庭#夏の花
暑すぎる~~~😩仕事帰りにスタバ〜🎵
お一人様でまったり〜💞
やっと飲めたぁ〜😋キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ💖さっぱりして、ごくごく飲める~~~😋👍美味しい❤️ 抹茶ドーナツ🍩もd(-_^)good!!🙆
#スタバ#starbucks#スタバ新作#キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ
#エクストラホイップ#やっと飲めた#さっぱりして美味しい#ごくごく飲める#抹茶ドーナツ#🍩#スタバのスタッフさん#笑顔で神対応
暑すぎる~~~😩仕事帰りにスタバ〜🎵 お一人様でまったり〜💞 やっと飲めたぁ〜😋キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ💖さっぱりして、ごくごく飲める~~~😋👍美味しい❤️ 抹茶ドーナツ🍩もd(-_^)good!!🙆 #スタバ #starbucks #スタバ新作 #キーライムクリームアンドヨーグルトフラペチーノ  #エクストラホイップ #やっと飲めた #さっぱりして美味しい #ごくごく飲める #抹茶ドーナツ #🍩#スタバのスタッフさん #笑顔で神対応 
ライフガードってなんでこんなに美味しいんやろ!!
#ライフガード#lifeguard#超生命体飲料#らしい#飲みすぎるとおしっこが黄色くなる#でも飲む#美味しすぎる#美味しい#ごくごく飲める
今日も暑かったですね~。
シンプルにごくごく飲めるアイスティーにしました😊

#スタバ
#スターバックスコーヒー
#アイスティー
#ブラックティー
#暑い
#ごくごく飲める
今日も暑いですが、風がきもちいですねー⤴
昨日小さいう◯ちしかでなかった息子😣出勤してすぐグリーンスムージーをいただきました🎵
自宅で作ってもなぜか飲んでくれません💦そら材料が違うもんね😋

#オーガニック#オーガニックカフェ#カフェ#JAS#有機野菜#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#こだわり#サボテン#観葉植物#ランチ#リミエ#リミエカフェ#子連れok #子供も#ごくごく飲める#野菜 #快便#遊びに来てね#ミニオン#カーズ#トミカ
今日も暑いですが、風がきもちいですねー⤴ 昨日小さいう◯ちしかでなかった息子😣出勤してすぐグリーンスムージーをいただきました🎵 自宅で作ってもなぜか飲んでくれません💦そら材料が違うもんね😋 #オーガニック #オーガニックカフェ #カフェ #JAS #有機野菜 #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #こだわり #サボテン #観葉植物 #ランチ #リミエ #リミエカフェ #子連れok  #子供も #ごくごく飲める #野菜  #快便 #遊びに来てね #ミニオン #カーズ #トミカ 
写真①オーナーのおばあ様のハンドメイド❤花びらとかヒラヒラしてて、めちゃキュートなお箸袋😍😍使うのもったいないなー😆
写真②③これまたオーナーにもらったきゅうり☺毎日1本きゅうりを食べる息子に沢山くれました🎵甘くて濃くてパリパリでおいしー⤴⤴
私も栽培してみたいー🙌
#オーガニック#オーガニックカフェ#カフェ#ハンドメイド#お花#リミエ#リミエカフェ#コールドプレス#スムージー#ランチ#健康志向#ごくごく飲める#おばあちゃん#いーなー#おばあちゃんに会いたい#きゅうり#栽培#完全無農薬#甘い#パリパリ#2歳#悪ガキ#1日1本#美容#美肌#ダイエット#おいしいよ#かわいい#サボテン#観葉植物
写真①オーナーのおばあ様のハンドメイド❤花びらとかヒラヒラしてて、めちゃキュートなお箸袋😍😍使うのもったいないなー😆 写真②③これまたオーナーにもらったきゅうり☺毎日1本きゅうりを食べる息子に沢山くれました🎵甘くて濃くてパリパリでおいしー⤴⤴ 私も栽培してみたいー🙌 #オーガニック #オーガニックカフェ #カフェ #ハンドメイド #お花 #リミエ #リミエカフェ #コールドプレス #スムージー #ランチ #健康志向 #ごくごく飲める #おばあちゃん #いーなー #おばあちゃんに会いたい #きゅうり #栽培 #完全無農薬 #甘い #パリパリ #2歳 #悪ガキ #1日1本 #美容 #美肌 #ダイエット #おいしいよ #かわいい #サボテン #観葉植物 
今日もかわいいサボテンと緑に囲まれてopenしてます❤
今日のランチはカレーライス🍛をチョイス☺
カレー🍛158キロカロリー✨
ライス🍚154キロカロリー✨
低カロリーで栄養満点💯です🙌
店内で食べていただけるのはもちろん❗レトルトパックを購入もできます❤

#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#ランチ#ごくごく飲める#有機野菜#サボテン#観葉植物#健康志向#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺町#エステプロラボ#ダイエット#ファスティング#スーパーグレイン#キヌア#アマランサス#ハーブ#寒天
今日もかわいいサボテンと緑に囲まれてopenしてます❤ 今日のランチはカレーライス🍛をチョイス☺ カレー🍛158キロカロリー✨ ライス🍚154キロカロリー✨ 低カロリーで栄養満点💯です🙌 店内で食べていただけるのはもちろん❗レトルトパックを購入もできます❤ #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #ランチ #ごくごく飲める #有機野菜 #サボテン #観葉植物 #健康志向 #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺町 #エステプロラボ #ダイエット #ファスティング #スーパーグレイン #キヌア #アマランサス #ハーブ #寒天 
実家から、アロエちゃんをもってきました😌みんな元気に育ってねー☀

先ほど起きたチビっ子はトムとジェリー見ながら笑ってます😆
帰るの暑そうや………💦
#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#おいしいよ#小松菜#トマト#人参#ビーツ#アロエ#アロエベラ#多肉植物 #リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺町#2歳#ダブルビー#ツーブロック #野菜ジュース#健康志向#ごくごく飲める#有機野菜#サボテン#観葉植物#西海岸
実家から、アロエちゃんをもってきました😌みんな元気に育ってねー☀ 先ほど起きたチビっ子はトムとジェリー見ながら笑ってます😆 帰るの暑そうや………💦 #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #おいしいよ #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #アロエ #アロエベラ #多肉植物  #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺町 #2歳 #ダブルビー #ツーブロック  #野菜ジュース #健康志向 #ごくごく飲める #有機野菜 #サボテン #観葉植物 #西海岸 
【水素水】
管理医療器として認証を受けた、電解水素水「還元枠」により造りだされる水素水を豊富に含んだ水を由美子さんにわけて貰いました
#美味しい
#野菜をつけるだけでイキイキシャキシャキ汚れも農薬も取れる
#胃腸改善医療認可
#ごくごく飲める
#ことり も#がぶ飲み
今日も、相変わらずビーツが人気です😌💓
スムージーはトロトロで食物繊維たっぷり✨腹持ちもよく飲みごたえあり❗
コールドプレスはサラサラで飲みやすく栄養、酵素がたっぷり✨
どちらもおいしいよ🎵飲みに来てねー🙌🙌🙌 #オーガニック#オーガニックカフェ#カフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#野菜#野菜中心#快便#体質改善#野菜ぎらい#も#ごくごく飲める#有機野菜#食物繊維#JAS#美容#美肌#美意識#サボテン#西海岸#人参#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺町#ダイエット
今日も、相変わらずビーツが人気です😌💓 スムージーはトロトロで食物繊維たっぷり✨腹持ちもよく飲みごたえあり❗ コールドプレスはサラサラで飲みやすく栄養、酵素がたっぷり✨ どちらもおいしいよ🎵飲みに来てねー🙌🙌🙌 #オーガニック #オーガニックカフェ #カフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #野菜 #野菜中心 #快便 #体質改善 #野菜ぎらい #も #ごくごく飲める #有機野菜 #食物繊維 #JAS #美容 #美肌 #美意識 #サボテン #西海岸 #人参 #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺町 #ダイエット 
うますぎてびっくりした😳
スープがあっさりしてるんだけどしっかり味しててやばい💭
麺がちぢれ麺なのもgood👍👍👍
#おぐら屋  #佐野ラーメン #instafood  #ぎょーざ #餃子 #でかい #スープ完飲 #スープ完飲系ラーメン #ごくごく飲める #グビッ #グビッ
昨日も、16時までお昼寝してたので寝起きのスムージーを人参で作りました☺
起きたら全部取られるから先に少しだけ飲んどいて大正解🙌
案の定一瞬でなくなりました😆💨
二人とも今日の朝は快便すぎて、ニヤリ😏
さすが食物繊維たっぷりのスムージー⤴⤴
今日は、何飲もうかな?
#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#野菜#野菜中心#快便#体質改善#美意識#美容#美肌#有機野菜#JAS#野菜きらい#も#ごくごく飲める#2歳#2歳3ヶ月#ボルコム#ボルコムキッズ#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺#善源寺町#
昨日も、16時までお昼寝してたので寝起きのスムージーを人参で作りました☺ 起きたら全部取られるから先に少しだけ飲んどいて大正解🙌 案の定一瞬でなくなりました😆💨 二人とも今日の朝は快便すぎて、ニヤリ😏 さすが食物繊維たっぷりのスムージー⤴⤴ 今日は、何飲もうかな? #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #野菜 #野菜中心 #快便 #体質改善 #美意識 #美容 #美肌 #有機野菜 #JAS #野菜きらい #も #ごくごく飲める #2歳 #2歳3ヶ月 #ボルコム #ボルコムキッズ #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺 #善源寺町 #
毎日暑いですねー💦
皆さん、緑黄色野菜食べてますか?✨
汗の臭い対策に、緑黄色野菜が有力ですよ🎵
野菜中心の生活にしてから全く気にならなくなりました☺
息子も大好きグリーンスムージー🍸最近よく出てます❤
食物繊維たっぷりで、次の日のお通じが……お尻浮くほどです🙌(個人差があります😆)息子もモリモリ健康的なう◯ちがたっぷり👍
美味しい安全な有機野菜でつくるジュースは野菜ぎらいの子供もごくごく飲めます❤
#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#野菜#野菜中心#快便#体質改善#汗#野菜きらい#ごくごく飲める#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺#善源寺町#ベビーカー#子連れ#子連れ出勤#2歳#健康志向
毎日暑いですねー💦 皆さん、緑黄色野菜食べてますか?✨ 汗の臭い対策に、緑黄色野菜が有力ですよ🎵 野菜中心の生活にしてから全く気にならなくなりました☺ 息子も大好きグリーンスムージー🍸最近よく出てます❤ 食物繊維たっぷりで、次の日のお通じが……お尻浮くほどです🙌(個人差があります😆)息子もモリモリ健康的なう◯ちがたっぷり👍 美味しい安全な有機野菜でつくるジュースは野菜ぎらいの子供もごくごく飲めます❤ #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #野菜 #野菜中心 #快便 #体質改善 #汗 #野菜きらい #ごくごく飲める #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺 #善源寺町 #ベビーカー #子連れ #子連れ出勤 #2歳 #健康志向 
July 11 .

パイン味 ヲ、
発見 です ☻
好みな味 ぢゃ ない 💧

今日は、歯医者の日。
ちび汰くんは、くるるの日。

#calpis / #カルピス
#パインカルピス
#しつこくない味 
#ごくごく飲める ケド、
#ハマらない 味
#今日の飲み物
#今日は、#歯医者 の日。
#やだやだ 💧
#0711 / #キロク
#セブンイレブン の日。
氷たっぷり入れて涼しい気分に#緑茶 #ごくごく飲める#ジャッキー
去年からまた行きたいと言っていたやまとやさんにやっと行けた\(^o^)/
#チャーシューメン
#スープあっさり
#ごくごく飲める
#米沢ラーメン
#ベストオブ米沢ラーメン
#美味しかった
無尽蔵の豚骨塩らーめん🍜スープがすっきりしてて美味いっす👍ごくごくいっちゃうやつですね😌
.
.
#無尽蔵 #豚骨塩らーめん #豚骨 #塩 #すっきりスープ #ごくごく飲める #柿ポリフェノール #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodles
今日は、お店の前で
「ここらへんに、カフェみたいなところないですか?」と聞かれました☺

約束の時間が1時間ずれた営業マンでした✨
横取り男はお昼寝中……😌
どうぞどうぞと入ってもらったら、
せっかくなんで‼とビーツのコールドプレスをオーダーいただきました🙌

上手くいけば帰りも寄ります❗と出発され…………
見事☺帰りも寄ってくれました🎵オーダーは小松菜スムージー🍸ホワイトチアシードをトッピング✨
すでに起きてた横取り男とも遊んでくれて、お若いのになんて素敵な営業マンなのでしょう✨と感動したアラフォーでした☺営業マンの皆様、暑い中お疲れ様です⤴⤴ #オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#ホワイトチアシード#おいしいよ#体質改善#健康志向#野菜中心#野菜ぎらい#子供も#ごくごく飲める#疲労回復#肥満防止#整腸作用#美肌#美容#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺#善源寺町#素敵な#営業マン#2歳#2歳3ヶ月
今日は、お店の前で 「ここらへんに、カフェみたいなところないですか?」と聞かれました☺ 約束の時間が1時間ずれた営業マンでした✨ 横取り男はお昼寝中……😌 どうぞどうぞと入ってもらったら、 せっかくなんで‼とビーツのコールドプレスをオーダーいただきました🙌 上手くいけば帰りも寄ります❗と出発され………… 見事☺帰りも寄ってくれました🎵オーダーは小松菜スムージー🍸ホワイトチアシードをトッピング✨ すでに起きてた横取り男とも遊んでくれて、お若いのになんて素敵な営業マンなのでしょう✨と感動したアラフォーでした☺営業マンの皆様、暑い中お疲れ様です⤴⤴ #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #ホワイトチアシード #おいしいよ #体質改善 #健康志向 #野菜中心 #野菜ぎらい #子供も #ごくごく飲める #疲労回復 #肥満防止 #整腸作用 #美肌 #美容 #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺 #善源寺町 #素敵な #営業マン #2歳 #2歳3ヶ月 
☺︎!
暑いから…
──────────
#パインスムージー
#ごくごく飲める 
#パイナップル 
#ご近所であみと👱🏽‍♀️💋
お店の前に出すメニューを大きく作ってみました🎵
写真がなかなか難しいです😫💦
明日、また同じ角度と、大きさで上手く撮れるんでしょうか……👀 スマホじゃなくてデジカメの方がいいのかな……? 今日は、幼稚園帰りのかわいい親子さんたちに、チラシを受け取ってもらいました😌突風でぶちまけてしまったチラシを笑顔で拾ってくれる優しいお母さんたちでした😆子供たちもいっぱい来て欲しいなー✨

#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#野菜中心#子供#も#ごくごく飲める#写真#難しい#リミエ#リミエカフェ#都島#善源寺#善源寺町#かわいい親子#
お店の前に出すメニューを大きく作ってみました🎵 写真がなかなか難しいです😫💦 明日、また同じ角度と、大きさで上手く撮れるんでしょうか……👀 スマホじゃなくてデジカメの方がいいのかな……? 今日は、幼稚園帰りのかわいい親子さんたちに、チラシを受け取ってもらいました😌突風でぶちまけてしまったチラシを笑顔で拾ってくれる優しいお母さんたちでした😆子供たちもいっぱい来て欲しいなー✨ #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #野菜中心 #子供 #も #ごくごく飲める #写真 #難しい #リミエ #リミエカフェ #都島 #善源寺 #善源寺町 #かわいい親子 #
いつもベビーカー通勤なので、ラッシュ前の16時あがりです😌
息子はだいたい14時~16時は寝てます☺
写真①寝起きの水分補給に小松菜スムージーを作りました🎵

写真②16時過ぎ、まだ寝てるのでそのまま退勤しました🎵

写真③お店を出たところで目覚めてすぐスムージー見つけて「くれ」の合図

写真④目が覚めてきてご機嫌さんです😌(一口もらいました)

写真⑤都島の駅に着く頃に飲み干しました😋容器は離しません❗

写真⑥電車の中でも空の容器は大事に持ってる💦カバンになおしたら怒るので持たせたまま帰宅しました😫

ベビーカー通勤は大変ね💦と言われるけど、退屈しなくて楽しいです❤

#オーガニック#オーガニックカフェ#コールドプレス#スムージー#小松菜#トマト#人参#ビーツ#おいしいよ#野菜中心#野菜嫌い#も#ごくごく飲める#リミエ#リミエカフェ#ベビーカー#健康志向#楽しい#通勤#2歳#2歳3ヶ月#美意識#都島#善源寺#善源寺町
いつもベビーカー通勤なので、ラッシュ前の16時あがりです😌 息子はだいたい14時~16時は寝てます☺ 写真①寝起きの水分補給に小松菜スムージーを作りました🎵 写真②16時過ぎ、まだ寝てるのでそのまま退勤しました🎵 写真③お店を出たところで目覚めてすぐスムージー見つけて「くれ」の合図 写真④目が覚めてきてご機嫌さんです😌(一口もらいました) 写真⑤都島の駅に着く頃に飲み干しました😋容器は離しません❗ 写真⑥電車の中でも空の容器は大事に持ってる💦カバンになおしたら怒るので持たせたまま帰宅しました😫 ベビーカー通勤は大変ね💦と言われるけど、退屈しなくて楽しいです❤ #オーガニック #オーガニックカフェ #コールドプレス #スムージー #小松菜 #トマト #人参 #ビーツ #おいしいよ #野菜中心 #野菜嫌い #も #ごくごく飲める #リミエ #リミエカフェ #ベビーカー #健康志向 #楽しい #通勤 #2歳 #2歳3ヶ月 #美意識 #都島 #善源寺 #善源寺町 
みなさんお疲れ様です🌃✨ 今日もすっごく暑かったですね❗

からっとした暑さというよりも湿度がある暑さなので余計暑く感じます☀️😵 こういった日はごくごく飲めるラガー❗というわけでサッポロラガービールで乾杯です。🍻 月曜日から暑さで大変ですが一週間頑張っていきましょう🎵乾杯✨🍻🎶です。

#ビール🍺 #beer #ラガービール #サッポロビール #サッポロラガー赤星 #サッポロラガービール赤星 #ラガービール赤星 #今日の一杯 #家飲み #🏠🍺 #晩酌 #🏠😳🍺 #ビール部 #月曜日 #ごくごく飲める #乾杯 #乾杯🍻
みなさんお疲れ様です🌃✨ 今日もすっごく暑かったですね❗ からっとした暑さというよりも湿度がある暑さなので余計暑く感じます☀️😵 こういった日はごくごく飲めるラガー❗というわけでサッポロラガービールで乾杯です。🍻 月曜日から暑さで大変ですが一週間頑張っていきましょう🎵乾杯✨🍻🎶です。 #ビール 🍺 #beer  #ラガービール  #サッポロビール  #サッポロラガー赤星  #サッポロラガービール赤星  #ラガービール赤星  #今日の一杯  #家飲み  #🏠🍺 #晩酌  #🏠😳🍺 #ビール部  #月曜日  #ごくごく飲める  #乾杯  #乾杯 🍻
暑い!窓開けても風が通らない(´;ω;`)
寝るまで冷房で部屋涼しくしようかな…
#ほろよい #白ぶどう #今日は甘め #ジュースみたい #ごくごく飲める #今日はこういう気分
*
シェイクン ウォーターメロン&パッションティー🍉
新作飲んできたよっ😋👍
ホムスタなぜか閉まっててなんか工事してたのかな??閉店…ぢゃないよね😰💦
スイカちゃん美味しかったです😊
でもなんか…なんか…
いつの日か飲んだ梅ジュースの味に似てるw
最初にスイカがほんのりくる感じです😌✨
あとオレンジケーキ2つお持ち帰り🤤🍊
夕飯後に食べようと思って今は冷蔵庫でおねむり中です😜💕
*
#starbucks #スターバックス #スタバ #スタバ新作 #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー #スイカ #スイカちゃん #カスタムなし #オレンジケーキ #きれいな色 #ごくごく飲める #すぐなくなる
* シェイクン ウォーターメロン&パッションティー🍉 新作飲んできたよっ😋👍 ホムスタなぜか閉まっててなんか工事してたのかな??閉店…ぢゃないよね😰💦 スイカちゃん美味しかったです😊 でもなんか…なんか… いつの日か飲んだ梅ジュースの味に似てるw 最初にスイカがほんのりくる感じです😌✨ あとオレンジケーキ2つお持ち帰り🤤🍊 夕飯後に食べようと思って今は冷蔵庫でおねむり中です😜💕 * #starbucks  #スターバックス  #スタバ  #スタバ新作  #シェイクンウォーターメロンアンドパッションティー  #スイカ  #スイカちゃん  #カスタムなし  #オレンジケーキ  #きれいな色  #ごくごく飲める  #すぐなくなる 
❤ごきげんよう!
今日は暑い~ネェ、ドリンク買いに
来ました!何に~しようかな???
迷っちゃうな~~~✌
手に握りしめたマネ~❤❤❤❤
#自動販売機
#ドリンク 
#つめたい 
#つめたくておいしい 
#まいぶーむ🙆✨ #マネ~
#ひゃくえん 
#100 
#じゅうえん 
#10 
#おいしい 
#のどか 
#渇いた 
#ごくごく飲める 
#暑いねー 
#暑いねー水分補給 
#私のドリンクだけ?????
#JAPAN 
#japan 
#ヒムロックと行きたかった 
#ヒムロック 
#ヒムロックン 
#氷室京介 
#氷室京介lastgigs 
#美味しかった
❤ごきげんよう! 今日は暑い~ネェ、ドリンク買いに 来ました!何に~しようかな??? 迷っちゃうな~~~✌ 手に握りしめたマネ~❤❤❤❤ #自動販売機  #ドリンク  #つめたい  #つめたくておいしい  #まいぶーむ 🙆✨ #マネ ~ #ひゃくえん  #100  #じゅうえん  #10  #おいしい  #のどか  #渇いた  #ごくごく飲める  #暑いねー  #暑いねー水分補給  #私のドリンクだけ ????? #JAPAN  #japan  #ヒムロックと行きたかった  #ヒムロック  #ヒムロックン  #氷室京介  #氷室京介lastgigs  #美味しかった 
ココナッツウォーター
うまし
#ココナッツ
#雰囲気
#ごくごく飲める
June 21 .

のーまるカルピス モ、
好きだけど ♡

こちら の
めろん味 🍈
うま、うま っー。

#calpis / #カルピス
#メロンカルピス 
#しつこくない味 
#ハマる 味
#うまっー い
#ごくごく飲める
#今日の飲み物

#パパ
#ゴルフ 新発田まで、
最近ハマっているドリンク♡
他にも梅のドリンク試したけどやっぱチョーヤから出てるのは美味しい(๑>◡<๑)
甘酸っぱくて喉が乾くと飲みたくなる☺️
今日はラッキーなことにショージにあるお気に入りのおはぎが、いつも夕方に行くと売り切れてるのに特に好きなあんこの一つ入りが割引されて残ってて、テンション上がった⤴︎⤴︎ここのおはぎは甘すぎずもち米のつぶつぶと餡も粒あんで食べると昔ながらでほっこりする☺️♡たまに食べるとこの味好きだなとしみじみ思う( ´∀`)
#チョーヤ夏梅  #ごくごく飲める  #夏にぴったり 
#ショージ  #昔ながらの田舎おはぎ
#お気に入り❤️
最近ハマっているドリンク♡ 他にも梅のドリンク試したけどやっぱチョーヤから出てるのは美味しい(๑>◡<๑) 甘酸っぱくて喉が乾くと飲みたくなる☺️ 今日はラッキーなことにショージにあるお気に入りのおはぎが、いつも夕方に行くと売り切れてるのに特に好きなあんこの一つ入りが割引されて残ってて、テンション上がった⤴︎⤴︎ここのおはぎは甘すぎずもち米のつぶつぶと餡も粒あんで食べると昔ながらでほっこりする☺️♡たまに食べるとこの味好きだなとしみじみ思う( ´∀`) #チョーヤ夏梅  #ごくごく飲める  #夏にぴったり  #ショージ  #昔ながらの田舎おはぎ  #お気に入り ❤️
ぐぐカレーのスリランカカリーʕ•ᴥ•ʔ

これ、スープとして出て来ても分からないくらいごくごく飲めます!!
スパイシーチキン入り🐔
トッピングも沢山あるよ♪

#スリランカカリー #カレー #curry #SriLankacurry #カレー好き #スパイシーチキン #ごくごく飲める #カレーは飲み物 #ぐぐカレー #gugucurry #ぐぐ #素敵な女性 #笑顔も対応も #イケガール #平尾 #fukuoka
ぐぐカレーのスリランカカリーʕ•ᴥ•ʔ これ、スープとして出て来ても分からないくらいごくごく飲めます!! スパイシーチキン入り🐔 トッピングも沢山あるよ♪ #スリランカカリー  #カレー  #curry  #SriLankacurry  #カレー好き  #スパイシーチキン  #ごくごく飲める  #カレーは飲み物  #ぐぐカレー  #gugucurry  #ぐぐ  #素敵な女性  #笑顔も対応も  #イケガール  #平尾  #fukuoka 
2017.06.10 SAT
お母さんと昼顔みてきた😂👏
映画館やとやいやい言いながら見られへんから
めっちゃストレスやった!!笑
ほんで帰りに念願のクールライム😍😍
これスタバで一番好きかもしれんやつ👻
やっと飲めた~❤今年も夏が来たって感じ❤
#昼顔 #映画 #最後に行けてよかった
#わたしは普通に平凡な幸せがいい笑
#スタバ #クールライム #ごくごく飲める
#歯医者の味 笑 #一年中置いてほしい
#ロデオ #ワンピ可愛いこれ #懐かしいやつ
2017.06.10 SAT お母さんと昼顔みてきた😂👏 映画館やとやいやい言いながら見られへんから めっちゃストレスやった!!笑 ほんで帰りに念願のクールライム😍😍 これスタバで一番好きかもしれんやつ👻 やっと飲めた~❤今年も夏が来たって感じ❤ #昼顔  #映画  #最後に行けてよかった  #わたしは普通に平凡な幸せがいい笑  #スタバ  #クールライム  #ごくごく飲める  #歯医者の味  笑 #一年中置いてほしい  #ロデオ  #ワンピ可愛いこれ  #懐かしいやつ 
パインアメが飲み物になった感じ😂
甘いけど飲んじゃう😎👍
梅の方が好きだけど梅並みに好き♡
.
.
.
.
#もぎたて #もぎたて24時間 #ゴールデンパイン #love #pineapple #good #yummy #recomended #too #sweet #甘い #ジュースみたい #ごくごく飲める #パイン #굿 #데일이그램 #데일리룩 #데일리 #먹스타그램 #일본