an online Instagram web viewer

#ごちそうさま medias

Photos

☆2017.12.15.Fri.☆
・
・
Today's breakfast ❁¨̮
・
・
気付いたら300回目の投稿!!
約一年前に、ネイリストのお友達に、毎日作っているお料理をインスタにアップしてみたら?の一言で始めました。
インスタを通じて、沢山の方に出逢えて、繋がりを持てたこと・・・
とても幸せに思います✨
これからも、こんな私ですが
お付き合いください❤️
・
・
☆和風ハンバーグ、ほうれん草、しめじ、きのこのソテー添え
☆ポテトサラダ、生ハム、レモン、ピンクペッパーのせ
☆生春巻き、チリソースかけ
☆サラダパスタ 🍤のせ
☆雑穀米ご飯、明太子のせ
☆大根、わかめ、小ネギ、柚子
☆緑茶
・
・
#japanesefood #foodpic #breakfast #morning #misosoup #miniatureschnauzer #washoku #gohan #yummyfood #hamburg steak#salad #homegarden #homecooking #あさごはん #和食 #和食器 #おうちごはん #味噌汁 #雑穀米 #ハンバーグ #ミニチュアシュナウザー #300回 #ありがとう #ごちそうさま
☆2017.12.15.Fri.☆ ・ ・ Today's breakfast ❁¨̮ ・ ・ 気付いたら300回目の投稿!! 約一年前に、ネイリストのお友達に、毎日作っているお料理をインスタにアップしてみたら?の一言で始めました。 インスタを通じて、沢山の方に出逢えて、繋がりを持てたこと・・・ とても幸せに思います✨ これからも、こんな私ですが お付き合いください❤️ ・ ・ ☆和風ハンバーグ、ほうれん草、しめじ、きのこのソテー添え ☆ポテトサラダ、生ハム、レモン、ピンクペッパーのせ ☆生春巻き、チリソースかけ ☆サラダパスタ 🍤のせ ☆雑穀米ご飯、明太子のせ ☆大根、わかめ、小ネギ、柚子 ☆緑茶 ・ ・ #japanesefood  #foodpic  #breakfast  #morning  #misosoup  #miniatureschnauzer  #washoku  #gohan  #yummyfood  #hamburg  steak#salad  #homegarden  #homecooking  #あさごはん  #和食  #和食器  #おうちごはん  #味噌汁  #雑穀米  #ハンバーグ  #ミニチュアシュナウザー  #300回  #ありがとう  #ごちそうさま 
めんたいフランス焼けました!
見た目はいまいちだけど、
もちもちしていて、
おいしくできました(*'ω'*)
クープナイフ欲しい。。
生八ツ橋は息子の修学旅行土産📦
あげるはずだった人に渡す機会なく、
私がかわりに美味しく
いただきました😌😌
#手作りパン#焼きたてぱん#ソフトフランス#めんたいフランス#もちもち#すぐになくなっちゃった#修学旅行#生意八ツ橋#息子のお土産#お抹茶とともに#ごちそうさま #おいしいね😋🍴💕
めんたいフランス焼けました! 見た目はいまいちだけど、 もちもちしていて、 おいしくできました(*'ω'*) クープナイフ欲しい。。 生八ツ橋は息子の修学旅行土産📦 あげるはずだった人に渡す機会なく、 私がかわりに美味しく いただきました😌😌 #手作りパン #焼きたてぱん #ソフトフランス #めんたいフランス #もちもち #すぐになくなっちゃった #修学旅行 #生意八ツ橋 #息子のお土産 #お抹茶とともに #ごちそうさま  #おいしいね 😋🍴💕
アジアなご飯ふたたび🇹🇼
『台湾小籠包』
*
一度訪れると二度行かずにはおれません👍
新店舗は三月からなので
年内最後おかあさんのお料理を食べに😊
*
「干烹鶏(カンポンチー)」
「鍋粑おこげ」
「酸辣湯麺」
「小籠包」
「魯肉飯(ルーローハン)」
「セロリ炒」
「台湾豆糸」
*
干烹鶏は餡をお持ち帰りしたいために
オーダーするっていう😂
食べて美味しい、リメイクして美味しい❤️
絶対に食べたいと思っていた酸辣湯麺はドストライク👍
酸味が強目で辛味もちゃんと主張🎵
セロリ炒めは毎日でも食べられるー🙆
鍋粑は台湾から仕入れてるって
袋も見せてくれましたよ🤗
*
少し早い年末のご挨拶をしてお別れ
「美味しいって皆言うの幸せなのねー」
っていうてたけど
年末までホンっとに忙しいみたいだから
身体お大事にね
ごちそうさまでした‼️
*
#おかあさん大好き
#台湾小籠包#桃谷#台湾料理#小籠包#魯肉飯#水餃子#干烹鶏#鶴橋#台湾#ランチ部#昼ごはん#昼ご飯#ひるごはん#大阪ランチ#大阪グルメ#ごちそうさまでした#ごちそうさま#いただきます#飯テロ#食テロ#食べ歩き#食べスタグラム#デブ活#まいうー#大阪#食べスタグラム#インスタ映え#フォトジェニック#ルーローハン#台湾#Taiwan
アジアなご飯ふたたび🇹🇼 『台湾小籠包』 * 一度訪れると二度行かずにはおれません👍 新店舗は三月からなので 年内最後おかあさんのお料理を食べに😊 * 「干烹鶏(カンポンチー)」 「鍋粑おこげ」 「酸辣湯麺」 「小籠包」 「魯肉飯(ルーローハン)」 「セロリ炒」 「台湾豆糸」 * 干烹鶏は餡をお持ち帰りしたいために オーダーするっていう😂 食べて美味しい、リメイクして美味しい❤️ 絶対に食べたいと思っていた酸辣湯麺はドストライク👍 酸味が強目で辛味もちゃんと主張🎵 セロリ炒めは毎日でも食べられるー🙆 鍋粑は台湾から仕入れてるって 袋も見せてくれましたよ🤗 * 少し早い年末のご挨拶をしてお別れ 「美味しいって皆言うの幸せなのねー」 っていうてたけど 年末までホンっとに忙しいみたいだから 身体お大事にね ごちそうさまでした‼️ * #おかあさん大好き  #台湾小籠包 #桃谷 #台湾料理 #小籠包 #魯肉飯 #水餃子 #干烹鶏 #鶴橋 #台湾 #ランチ部 #昼ごはん #昼ご飯 #ひるごはん #大阪ランチ #大阪グルメ #ごちそうさまでした #ごちそうさま #いただきます #飯テロ #食テロ #食べ歩き #食べスタグラム #デブ活 #まいうー #大阪 #食べスタグラム #インスタ映え #フォトジェニック #ルーローハン #台湾 #Taiwan 
🎂🎂🎂
.
心ちゃん、1歳おめでとう\❤︎/
知恵、ママ1年おつかれさま\❤︎/
.
1年前、アナタを最初に見て抱っこしたのは私だよ🤘笑
もっともっと大きくなったら
知恵が泣きながら痛みに耐えて頑張ったこと、
パパもずっと付き添ってくれていたこと、
とても祝福されて生まれてきたこと、
ここちゃんに話してあげよう。
.
小学生の同級生の出産に立ち会えたことは、
4年間弱の助産師生活の中でも特別な思い出👶🍼
ありがとう!
これからもよろしくね。
.
#心ちゃん#生誕祭#誕生日#1歳#助産師#ママ#同級生#ケーキ#ごちそうさま#命#いのち
#birthday#party#midwife#感謝#ありがとう
#1年前#20161218
#わたしの夢も叶った日
#命って奇跡の連続だ
#生まれてきてくれてありがとう
🎂🎂🎂 . 心ちゃん、1歳おめでとう\❤︎/ 知恵、ママ1年おつかれさま\❤︎/ . 1年前、アナタを最初に見て抱っこしたのは私だよ🤘笑 もっともっと大きくなったら 知恵が泣きながら痛みに耐えて頑張ったこと、 パパもずっと付き添ってくれていたこと、 とても祝福されて生まれてきたこと、 ここちゃんに話してあげよう。 . 小学生の同級生の出産に立ち会えたことは、 4年間弱の助産師生活の中でも特別な思い出👶🍼 ありがとう! これからもよろしくね。 . #心ちゃん #生誕祭 #誕生日 #1歳 #助産師 #ママ #同級生 #ケーキ #ごちそうさま #命 #いのち  #birthday #party #midwife #感謝 #ありがとう  #1年前 #20161218  #わたしの夢も叶った日  #命って奇跡の連続だ  #生まれてきてくれてありがとう 
✳︎
目指せバランスご飯🍙
スライドすると栄養バランスグラフ👀📊
✳︎
最近ずぅぅっと欲しかったストウブのお一人様鍋を購入♪
かわいい〜〜(●´ω`●)❤️
やっぱり素敵❤️
ルクより男らしいストウブのほうが私好み❤️
✳︎
そして、旦那
新入りのストウブを見るなり
「この鍋どうした⁉️」
o(`ω´ )o💢
と
「こういう鍋で高いのあったよね…なんだっけ…」
o(`ω´ )o
私「ル・クルーゼ?」
旦那「そうそうそれ‼️(俺鍋にも詳しいしみたいな顔して)」
私「あー、これはル・クルーゼのパチモンだよ!そんな高級品じゃないよ〜〜」
(*´꒳`*)ププッ
✳
さて、なぜ鍋が欲しかったかって
そりゃあ、寒い冬に容器ごとホカホカで煮込み料理を食べたいから!!
さっそく、スペリアリブの豆鼓煮込みを作ってみました❣️
おからで下茹でしたスペアリブは脂が苦手な私でも美味しく食べることができました✨
付け合わせは、チンゲンサイ
一人一株ペロリです💕
というわけ今回の栄養メモはチンゲンサイです📝
✳︎
✳︎
🌸主菜🌸
スペアリブの豆豉煮込み
🌸副菜🌸
出がらしいりこのハニーバターいため
ほうれん草とナッツの和え物
エスニック人参
🌸果物🌸
イチゴ
🌸主食🌸
胚芽米もち麦ごはん
🌸汁物🌸
かぼちゃの酒粕豆乳汁
✳︎
✳︎
🔴過剰摂取栄養
食塩:135%
飽和脂肪酸:248%
✳︎
📝PFCバランス(グラフ参照)
総エネルギーの内訳
P▶︎protein タンパク質
F▶︎fat 脂質
C▶︎carbohydrates 炭水化物
適正比率はP:F:C=13:25:62
グラフが正三角形になればバランスのとれた比率です😳💡
✳︎
✳︎
📝チンゲンサイの栄養
✳︎
中国野菜の一つで、肉厚だが歯切れが良くてやわらかく、味にもくせがないのが特徴。日本には1970年代ごろに導入されたそうで、日本では比較的新しい野菜のようですね。
✳︎
チンゲンサイの栄養の特長は、ビタミンK、カロテンが豊富であり、カルシウムや鉄などのミネラルもしっかり含む、ことですかね💡今回は、一人一株まるまるいただいたのでチンゲンサイさんだけでかなりの栄養を摂取することができました(笑)チンゲンサイ一株(生約120gをゆでたとき)で、ビタミンKは1回食事必要量を優に満たし、カロテンは約80%、なんとカルシウムも50%ちかく摂取できている計算になりました!チンゲンサイは小松菜と違って味に癖がなくて、今回は、豆鼓煮込みのスペアリブに後のせしただけなのですが、一株軽くいけましたね(*´艸`*)❤️
✳︎
チンゲンサイはアブラナ科の野菜で、小松菜やキャベツと同じ仲間なのですね💡アブラナ科の野菜といえば、多種多様な構造のイオウを含むグルコース配糖体であるグルコシノレートが含まれていることですね💡切断やすりおろしをすることで、野菜内に含まれる酵素が反応し、イソチオシアネートという様々な生理活性を持つ物質が作りだされます。有名どころだと、ワサビや小松菜の辛み成分であるアリルイソチオシアネートや、ブロッコリーに含まれるスルフォラファンなどでしょう🤔イソチオシアネートは抗酸化効果や癌細胞抑制効果など色々な効果が期待されています(ただ必ずしも良い作用ばかりではないようですが💧…)。チンゲンサイは他のアブラナ科植物と比べると量は少ないですが、グルコシノレートを含んでいるようで、小松菜やブロッコリー同様、日々の食卓の彩に適量食べていくのが良いかと思います。(2)(3)
✳︎
(1)オールガイド食品成分表
(2)日本食生活学会誌2014
(3)日本食品工業学会誌 1985
✳︎
✅豆乳、豚肉で1群クリア
✅いりこで2群クリア
✅ニンジン、ほうれん草、かぼちゃ、チンゲンサイ、で3群クリア
✅ニンニク、しょうが、ねぎ、いちご、しめじで4群クリア
✅胚芽米、もち麦で5群クリア
✅サラダ油、バター、アーモンドで6群クリア
✳︎
✳︎
全てクリア🙌ご馳走様でした🙏
ご訪問ありがとうございます😊❤️
✳︎
#食卓 #よるごはん #ふたりごはん #ばんごはん #おうちごはん #日本食 #晩ご飯 #お家ごはん #定食 #家ごはん #健康 #夕食 #デリスタグラマー #夜ごはん #料理写真 #うつわ #いえごはん #ごちそうさま #和食 #クッキングラム #タベリー #washoku #staub #栄養 #料理 #食事記録 #献立 #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #いただきます
✳︎ 目指せバランスご飯🍙 スライドすると栄養バランスグラフ👀📊 ✳︎ 最近ずぅぅっと欲しかったストウブのお一人様鍋を購入♪ かわいい〜〜(●´ω`●)❤️ やっぱり素敵❤️ ルクより男らしいストウブのほうが私好み❤️ ✳︎ そして、旦那 新入りのストウブを見るなり 「この鍋どうした⁉️」 o(`ω´ )o💢 と 「こういう鍋で高いのあったよね…なんだっけ…」 o(`ω´ )o 私「ル・クルーゼ?」 旦那「そうそうそれ‼️(俺鍋にも詳しいしみたいな顔して)」 私「あー、これはル・クルーゼのパチモンだよ!そんな高級品じゃないよ〜〜」 (*´꒳`*)ププッ ✳ さて、なぜ鍋が欲しかったかって そりゃあ、寒い冬に容器ごとホカホカで煮込み料理を食べたいから!! さっそく、スペリアリブの豆鼓煮込みを作ってみました❣️ おからで下茹でしたスペアリブは脂が苦手な私でも美味しく食べることができました✨ 付け合わせは、チンゲンサイ 一人一株ペロリです💕 というわけ今回の栄養メモはチンゲンサイです📝 ✳︎ ✳︎ 🌸主菜🌸 スペアリブの豆豉煮込み 🌸副菜🌸 出がらしいりこのハニーバターいため ほうれん草とナッツの和え物 エスニック人参 🌸果物🌸 イチゴ 🌸主食🌸 胚芽米もち麦ごはん 🌸汁物🌸 かぼちゃの酒粕豆乳汁 ✳︎ ✳︎ 🔴過剰摂取栄養 食塩:135% 飽和脂肪酸:248% ✳︎ 📝PFCバランス(グラフ参照) 総エネルギーの内訳 P▶︎protein タンパク質 F▶︎fat 脂質 C▶︎carbohydrates 炭水化物 適正比率はP:F:C=13:25:62 グラフが正三角形になればバランスのとれた比率です😳💡 ✳︎ ✳︎ 📝チンゲンサイの栄養 ✳︎ 中国野菜の一つで、肉厚だが歯切れが良くてやわらかく、味にもくせがないのが特徴。日本には1970年代ごろに導入されたそうで、日本では比較的新しい野菜のようですね。 ✳︎ チンゲンサイの栄養の特長は、ビタミンK、カロテンが豊富であり、カルシウムや鉄などのミネラルもしっかり含む、ことですかね💡今回は、一人一株まるまるいただいたのでチンゲンサイさんだけでかなりの栄養を摂取することができました(笑)チンゲンサイ一株(生約120gをゆでたとき)で、ビタミンKは1回食事必要量を優に満たし、カロテンは約80%、なんとカルシウムも50%ちかく摂取できている計算になりました!チンゲンサイは小松菜と違って味に癖がなくて、今回は、豆鼓煮込みのスペアリブに後のせしただけなのですが、一株軽くいけましたね(*´艸`*)❤️ ✳︎ チンゲンサイはアブラナ科の野菜で、小松菜やキャベツと同じ仲間なのですね💡アブラナ科の野菜といえば、多種多様な構造のイオウを含むグルコース配糖体であるグルコシノレートが含まれていることですね💡切断やすりおろしをすることで、野菜内に含まれる酵素が反応し、イソチオシアネートという様々な生理活性を持つ物質が作りだされます。有名どころだと、ワサビや小松菜の辛み成分であるアリルイソチオシアネートや、ブロッコリーに含まれるスルフォラファンなどでしょう🤔イソチオシアネートは抗酸化効果や癌細胞抑制効果など色々な効果が期待されています(ただ必ずしも良い作用ばかりではないようですが💧…)。チンゲンサイは他のアブラナ科植物と比べると量は少ないですが、グルコシノレートを含んでいるようで、小松菜やブロッコリー同様、日々の食卓の彩に適量食べていくのが良いかと思います。(2)(3) ✳︎ (1)オールガイド食品成分表 (2)日本食生活学会誌2014 (3)日本食品工業学会誌 1985 ✳︎ ✅豆乳、豚肉で1群クリア ✅いりこで2群クリア ✅ニンジン、ほうれん草、かぼちゃ、チンゲンサイ、で3群クリア ✅ニンニク、しょうが、ねぎ、いちご、しめじで4群クリア ✅胚芽米、もち麦で5群クリア ✅サラダ油、バター、アーモンドで6群クリア ✳︎ ✳︎ 全てクリア🙌ご馳走様でした🙏 ご訪問ありがとうございます😊❤️ ✳︎ #食卓  #よるごはん  #ふたりごはん  #ばんごはん  #おうちごはん  #日本食  #晩ご飯  #お家ごはん  #定食  #家ごはん  #健康  #夕食  #デリスタグラマー  #夜ごはん  #料理写真  #うつわ  #いえごはん  #ごちそうさま  #和食  #クッキングラム  #タベリー  #washoku  #staub  #栄養  #料理  #食事記録  #献立  #料理好きな人と繋がりたい  #家庭料理  #いただきます 
金沢中央卸売市場内の三四味屋🐟
お刺身の量が半端ない😅
これでななんと一人前👊
白子に牛スジ土手煮🎶
お腹いっぱい✨✨
大満足💓♥️❤️
#金沢中央卸売市場#三四味屋#B級グルメ#今日は大雪#お腹いっぱい#ごちそうさま
桜エビとネギのパスタ🍝
久しぶりのパスタ、美味しいっ🎵

#桜エビ #ネギ #パスタ #おうちごはん #ごちそうさま
ランチにハンバーグ頂きました✨
人気のチーズインハンバーグ😋
肉汁タップリで旨し↗
ごちそうさまです💃

#ランチ#ハンバーグ#チーズ#bigboy#サラダバー#スープバー#トロトロ#ふわとろ#肉汁#ダイエット中#お腹いっぱい#久々の来店#お手頃#平日#ゆっくり#ビール#我慢#ごちそうさま
2017.12.18.(月)
#ごちそうさま 🌙
・
・
▫️牛肉と大根とコンニャクのピリ辛煮
▫️スパサラバージョンアップ⤴︎
▫️人参しりしり🥕
▫️もずく酢
▫️サンふじ🍎
▫️いいちこ 湯割り
・
・
口内炎治ったと思ったら、ちょっと腰痛⚡️
ひどくなる前に整骨院へ🚙
・
・
・
#晩ごはん#おうちごはん #滋味ごはん #まごわやさしいになってない#献立#晩酌#家呑み#クッキングラム #homecooking
2017.12.18.(月) #ごちそうさま  🌙 ・ ・ ▫️牛肉と大根とコンニャクのピリ辛煮 ▫️スパサラバージョンアップ⤴︎ ▫️人参しりしり🥕 ▫️もずく酢 ▫️サンふじ🍎 ▫️いいちこ 湯割り ・ ・ 口内炎治ったと思ったら、ちょっと腰痛⚡️ ひどくなる前に整骨院へ🚙 ・ ・ ・ #晩ごはん #おうちごはん  #滋味ごはん  #まごわやさしいになってない #献立 #晩酌 #家呑み #クッキングラム  #homecooking 
頂き物のシャトーブリアンをお家で焼いて食べました。
歯が無くても食べられるくらい柔らかい(笑)
#happylife #happyday #happyfood #deliciousfood #delicious #meat #stake#japan#tokyo#dinner #日本#東京#大田原牛#シャトーブリアン#ステーキ#肉#美味しい#高級#感謝#ありがとう#ごちそうさま#グルメ
今夜は#山頭火 の#ラーメン を再現してみました🍜#作り置き の#チャーシュー と#煮卵 に#梅干し を乗せて#塩とんこつ !!
#夕飯 の後は、年末のライブに向けて…旦那さんは音楽作業へと1階に姿を消しました(。´・д・)♬
しれっと#告知 をさせてもらいまーす!!
#息子 よ…明日は#5ヶ月目 前日の4ヶ月検診だから(笑)早く寝ましょうね。
#おうち居酒屋 #手料理 #cooking #mykitchen #晩酌 #おうちごはん #ふたりごはん #japanesefood #japanese #instafood #晩ご飯 #dinner #GOHAN #ramen #拉麺 #焼豚 @vi_del から頂いた#餃子 #ごちそうさま #tonkotsu
今夜は#山頭火  の#ラーメン  を再現してみました🍜#作り置き  の#チャーシュー  と#煮卵  に#梅干し  を乗せて#塩とんこつ  !! #夕飯  の後は、年末のライブに向けて…旦那さんは音楽作業へと1階に姿を消しました(。´・д・)♬ しれっと#告知  をさせてもらいまーす!! #息子  よ…明日は#5ヶ月目  前日の4ヶ月検診だから(笑)早く寝ましょうね。 #おうち居酒屋  #手料理  #cooking  #mykitchen  #晩酌  #おうちごはん  #ふたりごはん  #japanesefood  #japanese  #instafood  #晩ご飯  #dinner  #GOHAN  #ramen  #拉麺  #焼豚  @vi_del から頂いた#餃子  #ごちそうさま  #tonkotsu 
♥︎︎
お誕生日だったから、
cake🍰ごちそうになった😋
お誕生日は11月💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ケーキ #cake #fruittart #フルーツタルト #フルーツ #fruit #タルト #おいしい #ありがとう #ごちそうさま #東京駅 #東京 #東京ステーションホテル #tokyostationhotel #camellia #カメリア #bar #お誕生日 #birthday
こんばんは🌃うの花の煮物〜久々に作ったな😋私が作るのは少し水分多めのシットリ✨
あとは姉さんのリクエストの鰈の唐揚げに やみつききゅうり🥒
3本作ったけれど気が付けばほとんど無いじゃ無いか〜ママにも一切れ食べさせて下さいな!
あとはここには写ってないけれどトマト🍅に昨日の残りの🍢とバァバが作ったお漬け物。
#instagood #instafood #cookingram #cooking #晩御飯#おうちごはん#家族団欒#うの花 #おから #おでん #やみつききゅうり#かれいの唐揚げ #ごちそうさま
こんばんは🌃うの花の煮物〜久々に作ったな😋私が作るのは少し水分多めのシットリ✨ あとは姉さんのリクエストの鰈の唐揚げに やみつききゅうり🥒 3本作ったけれど気が付けばほとんど無いじゃ無いか〜ママにも一切れ食べさせて下さいな! あとはここには写ってないけれどトマト🍅に昨日の残りの🍢とバァバが作ったお漬け物。 #instagood  #instafood  #cookingram  #cooking  #晩御飯 #おうちごはん #家族団欒 #うの花  #おから  #おでん  #やみつききゅうり #かれいの唐揚げ  #ごちそうさま 
(๑´ч`)و
ナンスか、これ✩
美味しすぎてクラクラ๑๑
・
・
食べ物は載せないとか言ってるけど(笑)お味がArtだから別モノっす! ・
・
博多発でマレ区にOPEN?
・
・
#三代続く3つのチョコ
#lestroischocolats
#3 #Paris #chocolat
#サロンドギフト #博多
#Merci #きなこ #みそ #柚 ホットワイン #ハチミツしょうが #コーヒークリーム #ゴマプラリネ #山椒 #チャイ etc…#狂いそう  #チョコ好き #チョコレート 
#ショコラティエ
#超嬉しい #いただきもの
#ごちそうさま
#iPhone撮り
(๑´ч`)و ナンスか、これ✩ 美味しすぎてクラクラ๑๑ ・ ・ 食べ物は載せないとか言ってるけど(笑)お味がArtだから別モノっす! ・ ・ 博多発でマレ区にOPEN? ・ ・ #三代続く3つのチョコ  #lestroischocolats  #3  #Paris  #chocolat  #サロンドギフト  #博多  #Merci  #きなこ  #みそ  #柚  ホットワイン #ハチミツしょうが  #コーヒークリーム  #ゴマプラリネ  #山椒  #チャイ  etc…#狂いそう  #チョコ好き  #チョコレート  #ショコラティエ  #超嬉しい  #いただきもの  #ごちそうさま  #iPhone撮り 
Dec 18, 2017

肉...❤
.
ただそれだけです..w
・
・
#秋田 #Akita #Japan
#パルルやちよ 
#cafe #restaurant
#ステーキ #ピラフ
#steak #pilaf
#サラダ #salad
#いただきます 🙏
#ごちそうさま 🙏

#インフルエンザ
#予防接種💉
#毎回だけど
#いでがった..(>_<)💦
12.18(月)のごはん
.
🌝よるごはん
✴︎生姜焼き定食
美味しい
筋に小さく切れ目を入れたら
とても柔らかくなりました
なーんかごはんも手抜きしちゃった
仕事でもボーとしてた
忙しくしてたわけじゃないのに、疲れるなあ
.
#晩御飯 #晩御飯の記録 #食卓 #メニュー #menu #献立 #料理 #料理初心者 #料理勉強中 #ひとりごはん #cooking #cookingram  #ごちそうさま #生姜焼き #生姜焼き定食 #お味噌汁 #毎日ごはん #やわらかお肉 #自炊
12.18(月)のごはん . 🌝よるごはん ✴︎生姜焼き定食 美味しい 筋に小さく切れ目を入れたら とても柔らかくなりました なーんかごはんも手抜きしちゃった 仕事でもボーとしてた 忙しくしてたわけじゃないのに、疲れるなあ . #晩御飯  #晩御飯の記録  #食卓  #メニュー  #menu  #献立  #料理  #料理初心者  #料理勉強中  #ひとりごはん  #cooking  #cookingram  #ごちそうさま  #生姜焼き  #生姜焼き定食  #お味噌汁  #毎日ごはん  #やわらかお肉  #自炊 
兄が、嬉しそうに「これ喰え😁」と差し出したお弁当🍱皆、ニヤついてるから、なんかある。とは思ったけど…
唐揚げデカッ‼️でも、ちゃんと生姜が効いて、ジューシーで、美味しかった〜😆
#唐揚げ弁当 
#デカ盛り 
#これは普通サイズらしい
#白米は兄へ💦
#ごちそうさま 
#また買ってね 
#ボーナスのお裾分け 
#ありがとう 
#まだまだ受け取るよ 🤣
お野菜高騰~(>︿<。)
特売の小松菜¥98は、迷わず買い物かごへ…
今日の晩ごはんは、
豚肉と小松菜のとろ~りあん

豚こまを肉団子風にして食べごたえのあるおかず。中華風のあんでご飯がススム~ŧ‹"ŧ‹"(๑・ڡ・๑)ŧ‹"ŧ‹" ・
・
#晩ごはん #おうちごはん #野菜高騰 #いただきます #ごちそうさま #豚肉 #小松菜
.
いっぱい食べた〜🤤🙏
#誕生日 #お祝い #ごちそうさま
#12月18日 #20歳 #🎂🍾🎉
お疲れ様ー♪{{{{(*ω*)}}}}ブルブル冷え冷え。あったかく過ごしましょー♪ #お疲れ様 #こんばんは #晩ご飯 #おうちごはん #ぶりあら大根 #味噌汁 #麦みそ #砂肝 #煮物 #納豆チーズオムレツ #ダノンビオ #いちぢく #ごちそうさま #ありがとう #thankyou
週末はえりちゃんファミリーとお楽しみ会😆
ケーキのプレートに感動✨✨アラタもとっても喜んでました😊❤️
そして丸岡のぎょうざ最高🥟✨✨次は200個だな😎
#お楽しみ会 #お集まり #ホームパーティー #合格 #中学受験 #ケーキ #丸岡のぎょうざ #おいしい #めちゃくちゃおいしい #ごちそうさま #笑顔 #家族 #日常 #自然体 
#homeparty #home #cake #gyoza #yum #yummy #happy #smile #myfriend #foodpic #family #instafood #instagood
週末はえりちゃんファミリーとお楽しみ会😆 ケーキのプレートに感動✨✨アラタもとっても喜んでました😊❤️ そして丸岡のぎょうざ最高🥟✨✨次は200個だな😎 #お楽しみ会  #お集まり  #ホームパーティー  #合格  #中学受験  #ケーキ  #丸岡のぎょうざ  #おいしい  #めちゃくちゃおいしい  #ごちそうさま  #笑顔  #家族  #日常  #自然体  #homeparty  #home  #cake  #gyoza  #yum  #yummy  #happy  #smile  #myfriend  #foodpic  #family  #instafood  #instagood 
今日の#一人飲み ♪

最近のお気に入りの#花の舞 でしっかりと敢行(笑)
#お刺身 が毎回内容が変わるので楽しい😊👍そして、#鯵の活き造り を食べた後にはサービスで#骨せんべい にしてくれて二度美味しい感じです😆🎵
今回の〆には、 #カキフライ #南蛮えびの唐揚げ #軟骨の唐揚げ の#揚げ物トリオ でした(笑)
今日も#ごちそうさま でした。

#海老名 #海老名駅西口 #花の舞 #ビール  #大ジョッキ #ほうれん草サラダ #いかの一夜干し #子持ちししゃも #焼き鳥
今日の#一人飲み  ♪ 最近のお気に入りの#花の舞  でしっかりと敢行(笑) #お刺身  が毎回内容が変わるので楽しい😊👍そして、#鯵の活き造り  を食べた後にはサービスで#骨せんべい  にしてくれて二度美味しい感じです😆🎵 今回の〆には、 #カキフライ  #南蛮えびの唐揚げ  #軟骨の唐揚げ  の#揚げ物トリオ  でした(笑) 今日も#ごちそうさま  でした。 #海老名  #海老名駅西口  #花の舞  #ビール  #大ジョッキ  #ほうれん草サラダ  #いかの一夜干し  #子持ちししゃも  #焼き鳥 
2017·12·18(月) 
とんかつ🐷

ランチ後、ブラブラショッピング
お目当ての品物には出会えず……
ずっとずーっと探してるのになァ。
黒のヒールロングブーツ。
捨てるの早まってしまった。
今年はロングブーツ少ないなぁ。
衝動買いしてしまった
黒のファーロングコート。
30%OFFに惹かれて。

次男と合流し、じぃの病院からの夕食。前、キャベ丼食べたら美味しかったらしい。今回はロース&エビ盛り定食
私はヒレ定食
キャベツとご飯おかわり自由😌
キャベツ2杯おかわりしちゃった😋

キッチンに立たない日もたまにはOKよねー🙏

#晩御飯#夕食#夜ごはん#とんかつ#味の六白#天文館#鹿児島#食べ過ぎ#夜ランどうしよう#コートは明日取りに行きま〜す#マルヤガーデン#ごちそうさま
2017·12·18(月) とんかつ🐷 ランチ後、ブラブラショッピング お目当ての品物には出会えず…… ずっとずーっと探してるのになァ。 黒のヒールロングブーツ。 捨てるの早まってしまった。 今年はロングブーツ少ないなぁ。 衝動買いしてしまった 黒のファーロングコート。 30%OFFに惹かれて。 次男と合流し、じぃの病院からの夕食。前、キャベ丼食べたら美味しかったらしい。今回はロース&エビ盛り定食 私はヒレ定食 キャベツとご飯おかわり自由😌 キャベツ2杯おかわりしちゃった😋 キッチンに立たない日もたまにはOKよねー🙏 #晩御飯 #夕食 #夜ごはん #とんかつ #味の六白 #天文館 #鹿児島 #食べ過ぎ #夜ランどうしよう #コートは明日取りに行きま 〜す#マルヤガーデン #ごちそうさま 
*H29.12.18*

今日は、#道の駅むなかた へ買い出しに😊お家を出るのが遅かったので、キャベツや白菜は売り切れてました😭お魚もマグロのお刺身が出ていたようですが売り切れてました😰ブリはたくさんあったので、今回はアラではなくお刺身用を買って、漬けにしました✨味をつけてグチャっとしてしまうのがもったいない気もしたのですが、子供が漬けを希望したので…青しそ、ネギ、生姜、ゴマをたっぷり入れて醤油麹とごま油を少し入れました😋半身分あったのにぜーんぶお腹の中へ滑り込みました(笑) ・ブリの漬け丼
・ほうれん草の胡麻和え
・豚汁(野菜がたっぷり)

大好きな豚汁と胡麻和えはお代わりして食べました😋

お昼に食べた米粉のパン。期間限定の竜田揚げサンドです👍このほかにも数種類買って食べました😅

#道の駅むなかた#米粉パン#ブリ#ヤズ#産直#お料理#料理好き#漬け丼#胡麻和え#豚汁#お腹いっぱい#ごちそうさま#明日はコストコ
*H29.12.18* 今日は、#道の駅むなかた  へ買い出しに😊お家を出るのが遅かったので、キャベツや白菜は売り切れてました😭お魚もマグロのお刺身が出ていたようですが売り切れてました😰ブリはたくさんあったので、今回はアラではなくお刺身用を買って、漬けにしました✨味をつけてグチャっとしてしまうのがもったいない気もしたのですが、子供が漬けを希望したので…青しそ、ネギ、生姜、ゴマをたっぷり入れて醤油麹とごま油を少し入れました😋半身分あったのにぜーんぶお腹の中へ滑り込みました(笑) ・ブリの漬け丼 ・ほうれん草の胡麻和え ・豚汁(野菜がたっぷり) 大好きな豚汁と胡麻和えはお代わりして食べました😋 お昼に食べた米粉のパン。期間限定の竜田揚げサンドです👍このほかにも数種類買って食べました😅 #道の駅むなかた #米粉パン #ブリ #ヤズ #産直 #お料理 #料理好き #漬け丼 #胡麻和え #豚汁 #お腹いっぱい #ごちそうさま #明日はコストコ 
.🌃 12/18(月)☀️ *
*
#鶏スープ 
#義母直伝 👵🏻
#味付け塩だけ ☝🏻
#コレがめちゃ旨👅
#キノコだけのホイル焼き Ⱖ🍄Ⱖ
#豆苗のおひたし
#青菜高っ 💸
#いつ安なるんやろ~ ↯↯👎↷↷ #🙏
#ごちそうさま
. . ・・・・・・✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・
.
#もぐもぐ記録#今日の晩御飯#晩メシ#夕食#手作り#おうちご飯#晩御飯記録#インスタフード#HomeCooking#dinner#Instafood#Japanesefood#yummy#delicious
#🇯🇵#🍚#🍽
.🌃 12/18(月)☀️ * * #鶏スープ  #義母直伝  👵🏻 #味付け塩だけ  ☝🏻 #コレがめちゃ旨 👅 #キノコだけのホイル焼き  Ⱖ🍄Ⱖ #豆苗のおひたし  #青菜高っ  💸 #いつ安なるんやろ ~ ↯↯👎↷↷ #🙏 #ごちそうさま  . . ・・・・・・✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・・ . #もぐもぐ記録 #今日の晩御飯 #晩メシ #夕食 #手作り #おうちご飯 #晩御飯記録 #インスタフード #HomeCooking #dinner #Instafood #Japanesefood #yummy #delicious  #🇯🇵#🍚#🍽
.
2017/12/18.
風邪が喉にきてしまい痛みはないけど声が全く出なくなりました💦ささやき声っていうか、息吐く音状態💦明日は娘たちの個人懇談会なのに喋れるんかな😂.
そんな喉の状態なので今夜は温かくてスッと食べられるうどんに。昆布と鰹節の出汁が体に沁みて美味しい〜✨豚肉と玉ねぎは圧力鍋で甘辛く柔らかく仕上げて、お好みでうどんに乗せて食べれるようにしました☺️.
.
うどん・豚肉と玉ねぎの甘辛煮・蕪の甘酢漬け・揚げ茄子と油揚げのおろし煮・玉子焼き・枝豆.
. 
#udon #cooking  #homemade #出汁 #foodlovers #delicious #喉 #箸置き #夜ごはん #ごちそうさま #食事 #delish #和食 #暮らし #料理 #手料理 #娘 #夕飯 #夕食 #晩ごはん #おうちごはん #食卓  #food #foodpic #foodphoto #foodporn #instafood #dinner #風邪 #うどん
. 2017/12/18. 風邪が喉にきてしまい痛みはないけど声が全く出なくなりました💦ささやき声っていうか、息吐く音状態💦明日は娘たちの個人懇談会なのに喋れるんかな😂. そんな喉の状態なので今夜は温かくてスッと食べられるうどんに。昆布と鰹節の出汁が体に沁みて美味しい〜✨豚肉と玉ねぎは圧力鍋で甘辛く柔らかく仕上げて、お好みでうどんに乗せて食べれるようにしました☺️. . うどん・豚肉と玉ねぎの甘辛煮・蕪の甘酢漬け・揚げ茄子と油揚げのおろし煮・玉子焼き・枝豆. . #udon  #cooking  #homemade  #出汁  #foodlovers  #delicious  #喉  #箸置き  #夜ごはん  #ごちそうさま  #食事  #delish  #和食  #暮らし  #料理  #手料理  #娘  #夕飯  #夕食  #晩ごはん  #おうちごはん  #食卓  #food  #foodpic  #foodphoto  #foodporn  #instafood  #dinner  #風邪  #うどん 
挽肉がいっぱいあったのて今日はハンバーグ🍽
中にはもちろんチーズ入りっ🧀

#夜ごはん#おうちごはん
#ハンバーグ#切干大根
#dinner #cooking #instafood 
#ごちそうさま
🍙今日のごはん🍙
#ごはん
#味噌汁(落とし卵入り)
#金目鯛
#大根のそぼろ煮 
#もやしのナムル 
少食のおじじは、ごはんに何かのせてあげるか味噌汁に卵を入れないとごはんを残す‼️今日は珍しく全部食べてたよ⚡
仕事も介護、家でも介護🤔

ピロリ菌と腰痛と戦っていらっしゃる‼️ #人の振り見て我が振り直せ じゃないけど体のメンテナンスは大切ね✨

#ふたりごはん#happy#夜勤明け#介護福祉士#自炊#節約#アパート#fbf#love#ごちそうさま#おうちごはん
🍙今日のごはん🍙 #ごはん  #味噌汁 (落とし卵入り) #金目鯛  #大根のそぼろ煮  #もやしのナムル  少食のおじじは、ごはんに何かのせてあげるか味噌汁に卵を入れないとごはんを残す‼️今日は珍しく全部食べてたよ⚡ 仕事も介護、家でも介護🤔 ピロリ菌と腰痛と戦っていらっしゃる‼️ #人の振り見て我が振り直せ  じゃないけど体のメンテナンスは大切ね✨ #ふたりごはん #happy #夜勤明け #介護福祉士 #自炊 #節約 #アパート #fbf #love #ごちそうさま #おうちごはん 
今夜の晩ごはん 〜2017.12.18〜
.
.
.
今日も寒かったですね💦
こんな日は 旦那さんとふたりで温かいメニューでほっこり💓
.
.
.
.
ポトフ
豆腐とはんぺんのグラタン
もち麦ごはん
.
.
.
.
今夜は 時短で簡単に出来るヘルシーメニュー✨✨
.
.
でも またもや同じ組み合わせで登場の古谷さんの器のおかげで😍 グレードアップした手間がかかったお料理に見えちゃうΣd(≧∀≦*)ナイス!
.
.
お久しぶりの(笑) 器マジック✨✨
.
.
(o´罒`o)ニヒヒ♡
やはり 器の力は凄い🙌🏻✨
.
.
.
ポトフは 冷蔵庫にある野菜とベーコンとウインナーをコンソメで コトコト煮込みました✋🏻
.
トロトロになった野菜が 身体にも心にも染み渡る優しいお味に(๑>◡<๑)
.
.
.
豆腐とはんぺんのグラタンは クックパッドレシピ ID 2923216✋🏻
.
.
びっくりするくらい簡単に出来ちゃいます👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
そこに 今夜はカニカマをプラスしました😊
.
.
ヘルシーだし ふわふわでシュワっとトロける美味しさ💓
.
.
.
旦那さん 今夜のヘルシーメニュー めちゃくちゃ喜んでくれました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
.
.
.
しかし ほんとに簡単なのに 両方めちゃくちゃ美味しかったなぁ😊
今夜もごちそうさま🙏🏻✨
.
.
.
.
.

#おうちごはん #おうちご飯 #おうちカフェ #晩ごはん #今夜の晩ごはん #料理写真 #デリスタグラマー #クッキングラム #手料理 #器 #お皿 #うつわ #信楽焼 #古谷浩一 #草土 #器らぶ  #うつわ病 #うつわ好きと繋がりたい #丁寧な暮らし #日々の暮らし #いただきます #ごちそうさま #とりあえず野菜食 #ポトフ #japanesefood  #food #instafood #lin_stagrammer
今夜の晩ごはん 〜2017.12.18〜 . . . 今日も寒かったですね💦 こんな日は 旦那さんとふたりで温かいメニューでほっこり💓 . . . . ポトフ 豆腐とはんぺんのグラタン もち麦ごはん . . . . 今夜は 時短で簡単に出来るヘルシーメニュー✨✨ . . でも またもや同じ組み合わせで登場の古谷さんの器のおかげで😍 グレードアップした手間がかかったお料理に見えちゃうΣd(≧∀≦*)ナイス! . . お久しぶりの(笑) 器マジック✨✨ . . (o´罒`o)ニヒヒ♡ やはり 器の力は凄い🙌🏻✨ . . . ポトフは 冷蔵庫にある野菜とベーコンとウインナーをコンソメで コトコト煮込みました✋🏻 . トロトロになった野菜が 身体にも心にも染み渡る優しいお味に(๑>◡<๑) . . . 豆腐とはんぺんのグラタンは クックパッドレシピ ID 2923216✋🏻 . . びっくりするくらい簡単に出来ちゃいます👍🏻👍🏻👍🏻 . . そこに 今夜はカニカマをプラスしました😊 . . ヘルシーだし ふわふわでシュワっとトロける美味しさ💓 . . . 旦那さん 今夜のヘルシーメニュー めちゃくちゃ喜んでくれました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ . . . しかし ほんとに簡単なのに 両方めちゃくちゃ美味しかったなぁ😊 今夜もごちそうさま🙏🏻✨ . . . . . #おうちごはん  #おうちご飯  #おうちカフェ  #晩ごはん  #今夜の晩ごはん  #料理写真  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #手料理  #器  #お皿  #うつわ  #信楽焼  #古谷浩一  #草土  #器らぶ  #うつわ病  #うつわ好きと繋がりたい  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #いただきます  #ごちそうさま  #とりあえず野菜食  #ポトフ  #japanesefood  #food  #instafood  #lin_stagrammer 
12.17(日)のごはん
.
🍽おひるごはん
✴︎カルボナーラ
チーズたっぷりベーコンたっぷり
.
🌝よるごはん
✴︎鶏白湯鍋
ぐつぐつ音のうしろでTHE MANZAIが・・笑
.
.
#晩御飯 #晩御飯の記録 #食卓 #メニュー #menu #献立 #料理 #料理初心者 #料理勉強中 #ふたりごはん #cooking #cookingram #beer #ビール #🍺 #お酒 #乾杯 #ごちそうさま #鍋 #ぐつぐつ #冬 #winter #鶏白湯 #カルボナーラ #pasta #🍝 #毎日ごはん #パスタ
12.17(日)のごはん . 🍽おひるごはん ✴︎カルボナーラ チーズたっぷりベーコンたっぷり . 🌝よるごはん ✴︎鶏白湯鍋 ぐつぐつ音のうしろでTHE MANZAIが・・笑 . . #晩御飯  #晩御飯の記録  #食卓  #メニュー  #menu  #献立  #料理  #料理初心者  #料理勉強中  #ふたりごはん  #cooking  #cookingram  #beer  #ビール  #🍺 #お酒  #乾杯  #ごちそうさま  #鍋  #ぐつぐつ  #冬  #winter  #鶏白湯  #カルボナーラ  #pasta  #🍝 #毎日ごはん  #パスタ 
やほー✋今回は「食べログにめんどくさい文章を書くおじさん」バージョンでお届けするよ👨🏻 「…12月某日。ここ四谷三丁目にやってくるのは1年ぶりぐらいだろうか。木枯らしが服の上からも肌を刺す。太陽はビルに遮られており余計に都会の冬の厳しさを感じる。
ひさびさに訪れたのは、ハワイアン風のバーガーショップ『Island Burgers』だ。
日曜日に訪れたのだが、ここ四谷三丁目周辺では日曜休みの飲食店が多いということで、開いている店には人が集中する。ここIsland Burgersも小生が入店してすぐ後に満席となり、この寒さの中、外で待つ人もおり申し訳なく感じてしまった。
今回注文したのはチーズバーガー。本当に美味しい店ならば注文するのはシンプルなメニューの方がその店舗のポテンシャルがよく分かるというもの。
一口目でバーガー全体にかじりつくのはさすがの小生でも無理だ。まずはヒールのバンズとレタスを狙ってかじりつく。バンズがそもそもパンとして美味。合格。そして小気味よい食感が新鮮さを主張するレタス。はじめてこの店に訪れた人でもココだけでバーガー全体への期待感が必然と高まるだろう。
そしてメインのパティ。その断面の表情からこだわりが伝わってくるミディアムレアの焼き加減。しっかりとビーフの旨味を楽しめる。これも合格。ただし好みは分かれそうだ。ウェルダンも可能なので今度試してみよう。
フレンチフライには甘みがありこれまた美味。ピクルスも食べやすい味。
重いタイプのバーガーではないのでさらりと食べ終わる。
人気店なので長居しては悪い。
1/3ほど残った風味の良い珈琲を飲み干し、手早く会計を済ませる。
「繁盛してますね」と言うと「ありがとうございます」と人の良さそうな店主。
テーブルが空くのを待っている客に会釈する心持ちでドアを開け、再び冬の街を歩き出す。また来よう、と葉の少なくなった街路樹を見上げた。」 はさんであるのカウントNo.44
──────────
#はさんであるの
#めんどくさ
#読むやつ多分いない
#ハンバーガー部 #ハンバーガー #インスタ #おれのインスタキモい #孤独のグルメ #ごちそうさま
やほー✋今回は「食べログにめんどくさい文章を書くおじさん」バージョンでお届けするよ👨🏻 「…12月某日。ここ四谷三丁目にやってくるのは1年ぶりぐらいだろうか。木枯らしが服の上からも肌を刺す。太陽はビルに遮られており余計に都会の冬の厳しさを感じる。 ひさびさに訪れたのは、ハワイアン風のバーガーショップ『Island Burgers』だ。 日曜日に訪れたのだが、ここ四谷三丁目周辺では日曜休みの飲食店が多いということで、開いている店には人が集中する。ここIsland Burgersも小生が入店してすぐ後に満席となり、この寒さの中、外で待つ人もおり申し訳なく感じてしまった。 今回注文したのはチーズバーガー。本当に美味しい店ならば注文するのはシンプルなメニューの方がその店舗のポテンシャルがよく分かるというもの。 一口目でバーガー全体にかじりつくのはさすがの小生でも無理だ。まずはヒールのバンズとレタスを狙ってかじりつく。バンズがそもそもパンとして美味。合格。そして小気味よい食感が新鮮さを主張するレタス。はじめてこの店に訪れた人でもココだけでバーガー全体への期待感が必然と高まるだろう。 そしてメインのパティ。その断面の表情からこだわりが伝わってくるミディアムレアの焼き加減。しっかりとビーフの旨味を楽しめる。これも合格。ただし好みは分かれそうだ。ウェルダンも可能なので今度試してみよう。 フレンチフライには甘みがありこれまた美味。ピクルスも食べやすい味。 重いタイプのバーガーではないのでさらりと食べ終わる。 人気店なので長居しては悪い。 1/3ほど残った風味の良い珈琲を飲み干し、手早く会計を済ませる。 「繁盛してますね」と言うと「ありがとうございます」と人の良さそうな店主。 テーブルが空くのを待っている客に会釈する心持ちでドアを開け、再び冬の街を歩き出す。また来よう、と葉の少なくなった街路樹を見上げた。」 はさんであるのカウントNo.44 ────────── #はさんであるの  #めんどくさ  #読むやつ多分いない  #ハンバーガー部  #ハンバーガー  #インスタ  #おれのインスタキモい  #孤独のグルメ  #ごちそうさま 
晩ごはん…
☆大根と厚揚げとシメジの煮物
☆照り焼きチキン
☆かぶときゅうりの塩昆布和え
☆串こんにゃく
☆ひじきの煮物
☆豆腐とかぶとほうれん草の味噌汁
☆梅ぼし
☆ゴママヨふりかけご飯
+
+
息子…玉こんにゃくが食べたい!と言われ💦丸くは出来ないし…もぅ適当にちぎり〜白だしで煮込んだ😆串に刺せばイイんでしょう〜って感じで…もぅヤケで作る…😅
まぁ…玉こんにゃく…全然違うだろうけど…息子…満足したらしい…✌️💦
+
+
#晩ごはん#おウチごはん#ワンプレート#和食#大根の煮物#串さしこんにゃく#ゴママヨふりかけ#照り焼きチキン#かぶときゅうりの塩昆布和え#ひじきの煮付け#豆腐とかぶの味噌汁#梅ぼし#息子満足⁇#常備菜#ごちそうさま
晩ごはん… ☆大根と厚揚げとシメジの煮物 ☆照り焼きチキン ☆かぶときゅうりの塩昆布和え ☆串こんにゃく ☆ひじきの煮物 ☆豆腐とかぶとほうれん草の味噌汁 ☆梅ぼし ☆ゴママヨふりかけご飯 + + 息子…玉こんにゃくが食べたい!と言われ💦丸くは出来ないし…もぅ適当にちぎり〜白だしで煮込んだ😆串に刺せばイイんでしょう〜って感じで…もぅヤケで作る…😅 まぁ…玉こんにゃく…全然違うだろうけど…息子…満足したらしい…✌️💦 + + #晩ごはん #おウチごはん #ワンプレート #和食 #大根の煮物 #串さしこんにゃく #ゴママヨふりかけ #照り焼きチキン #かぶときゅうりの塩昆布和え #ひじきの煮付け #豆腐とかぶの味噌汁 #梅ぼし #息子満足 ⁇#常備菜 #ごちそうさま 
混むと思ったので、11:00過ぎに入店。
案の定、12:00目掛けてよく入る。
#美味しかった
#ごちそうさま
#ラーメン
#しょうゆラーメン
#塩ラーメン
#開店
本日の夕飯

毎日の献立を考えるのが疲れました(苦笑)

ということで、味ぽんのCMでもしていた豚肉と大根のさっぱり炒めを作ってみました😁 最初は「えっ?大根?」って感じだったうちの男子達も食べはじめて「あれっ?おいしー、もっとお肉いれて次も作ってよ」と次をリクエストされました😁ほんと、腹ペコ男子達にもってこいのメニューかも✌

#夕飯 #dinner #ばんごはん #おうちごはん #大根のさっぱり炒め #味ぽんメニュー #CMのメニュー真似っこしました #ひじき煮 #明太子マヨもち #冷凍 #キムチ #もやしと玉子のスープ #ごちそうさま #instapic #instafood #instagood
本日の夕飯 毎日の献立を考えるのが疲れました(苦笑) ということで、味ぽんのCMでもしていた豚肉と大根のさっぱり炒めを作ってみました😁 最初は「えっ?大根?」って感じだったうちの男子達も食べはじめて「あれっ?おいしー、もっとお肉いれて次も作ってよ」と次をリクエストされました😁ほんと、腹ペコ男子達にもってこいのメニューかも✌ #夕飯  #dinner  #ばんごはん  #おうちごはん  #大根のさっぱり炒め  #味ぽんメニュー  #CMのメニュー真似っこしました  #ひじき煮  #明太子マヨもち  #冷凍  #キムチ  #もやしと玉子のスープ  #ごちそうさま  #instapic  #instafood  #instagood 
海外のパーティに招待されたので
絶賛準備中〜✈️💕
.
身に付ける物も
口にする食事も
遊ぶ場所も
全部少しずつ✨ランクアップ😍✨
.
みんなと同じことをするから
同じ結果になる
.
みんなと違うことを先取りするから
違う結果になる💖
.
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
⤸
時間も⏳場所も🏠
⤸
自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥
⤸
月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨
.
お問い合わせは下記LINEへ💌
.
LINE ID【@wvf7142i】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/BRJEeW
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
.
.
#夜中のテンション #夜職 #よるごはん #夜勤 #夜道  #夜の街 #夜生活 #夜遊び #よるご飯 #風呂場 #風呂上り #バス #シャワージェル #夕食 #ごちそうさま #いただきます #ごちそうさまでした #お腹やばい #食べ過ぎ #ビール #バビーズ #ナイトドレス#フルーツブティックゴトウ #鬱花 #ナイトワーク #浅草 #新宿 #梅田 #難波 #新橋
海外のパーティに招待されたので 絶賛準備中〜✈️💕 . 身に付ける物も 口にする食事も 遊ぶ場所も 全部少しずつ✨ランクアップ😍✨ . みんなと同じことをするから 同じ結果になる . みんなと違うことを先取りするから 違う結果になる💖 . . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 月収14万だったOLを辞めて ☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕 . 人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈ . ⤸ 時間も⏳場所も🏠 ⤸ 自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥ ⤸ 月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈* sns投稿で稼げます✨ . お問い合わせは下記LINEへ💌 . LINE ID【@wvf7142i】 ※@マークもお忘れなく☺︎ . 下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆 https://goo.gl/BRJEeW * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * . . #夜中のテンション  #夜職  #よるごはん  #夜勤  #夜道  #夜の街  #夜生活  #夜遊び  #よるご飯  #風呂場  #風呂上り  #バス  #シャワージェル  #夕食  #ごちそうさま  #いただきます  #ごちそうさまでした  #お腹やばい  #食べ過ぎ  #ビール  #バビーズ  #ナイトドレス #フルーツブティックゴトウ  #鬱花  #ナイトワーク  #浅草  #新宿  #梅田  #難波  #新橋 
東京には珍しい「牛カツ」を発見💡
.
大阪で食べたのを思い出して、久々に食べてきました🐮
.
山椒やだし醤油で色々な味を楽しめて美味しかったです😎
.
————————————————————
.
LINE@にて仮想通貨の豆知識やコミュニティの最新情報を配信中💡
.
登録はプロフィール欄(@ssk_laurent )のURLから or[@sasaki.k]をLINEアプリでID検索して追加してください😋
東京には珍しい「牛カツ」を発見💡 . 大阪で食べたのを思い出して、久々に食べてきました🐮 . 山椒やだし醤油で色々な味を楽しめて美味しかったです😎 . ———————————————————— . LINE@にて仮想通貨の豆知識やコミュニティの最新情報を配信中💡 . 登録はプロフィール欄(@ssk_laurent )のURLから or[@sasaki.k]をLINEアプリでID検索して追加してください😋
今日の夕ご飯。赤魚の一夜干し、小松菜としめじとベーコンのオイスターソース炒め、レンコンとニンジンの煮物、ワカメともやしのスープ。

#今日の夕ご飯 #今日の晩ごはん #今日のご飯 #よるごはん #ゆうごはん #ばんごはん #おうちごはん #ごはん #料理 #簡単料理 #時短料理 #簡単一汁三菜 #おいしい #ごちそうさま #cookingday #cookingtime #delicious #food #foodie #cooking #gohan
今日の夕ご飯。赤魚の一夜干し、小松菜としめじとベーコンのオイスターソース炒め、レンコンとニンジンの煮物、ワカメともやしのスープ。 #今日の夕ご飯  #今日の晩ごはん  #今日のご飯  #よるごはん  #ゆうごはん  #ばんごはん  #おうちごはん  #ごはん  #料理  #簡単料理  #時短料理  #簡単一汁三菜  #おいしい  #ごちそうさま  #cookingday  #cookingtime  #delicious  #food  #foodie  #cooking  #gohan 
もっちりチョコミントどら!

チョコミント好きの同僚からゴチなりました(^^) #今日のおやつ
#コンビニ
#セブンイレブン
#もっちりチョコミントどら
#ありがとう
#ごちそうさま
昨日のお昼はちょっとリッチに魚河岸寿司〜🍣
・
・
久しぶりに行ったんだけど…
セットのカニ汁と茶碗蒸しが間違えて2つ届いてしまい…
大渋滞😅💦
・
・
流れ寿司ってやつで、テーブルにどんどん流れてきちゃうから、大変なことに😱
なので、いつも以上に写真が雑🤣🤣笑
・
・
カニ汁のお椀が大きすぎてビックリ😵
ノンアルビールを比較に置いてみました!
・
・
シャリ小さめでネタが大きいからイイ((*´∀`*))🎶
ウニに満足して忘れてたけど…イクラがなーーーい😱💔
・
・
サーモンに関しては…私は養殖の脂ののったのが好きだったんですが…
調べてみたら養殖のサーモンはかなり危険らしい😱
臭みもないし脂ものってるから回転寿司で必ず頼むネタだったのに…
もう、控えようと思います😅
・
・
・
#沼津魚河岸寿司 #オーレ藤枝 #ランチ #たまにはリッチに #ごちそうさま❤ #遅めのランチ #からのー #お買い物後半戦 #からのー #お昼寝 #からのー #キムチ鍋 #大満足の1日 #久々デート #いいねありがとうございます #コメントありがとうございます #コメント喜びます #フォロワーさんありがとうございます #フォロワー様に感謝 #フォローありがとうございます #フォロー大歓迎 #instagood #instalunch
昨日のお昼はちょっとリッチに魚河岸寿司〜🍣 ・ ・ 久しぶりに行ったんだけど… セットのカニ汁と茶碗蒸しが間違えて2つ届いてしまい… 大渋滞😅💦 ・ ・ 流れ寿司ってやつで、テーブルにどんどん流れてきちゃうから、大変なことに😱 なので、いつも以上に写真が雑🤣🤣笑 ・ ・ カニ汁のお椀が大きすぎてビックリ😵 ノンアルビールを比較に置いてみました! ・ ・ シャリ小さめでネタが大きいからイイ((*´∀`*))🎶 ウニに満足して忘れてたけど…イクラがなーーーい😱💔 ・ ・ サーモンに関しては…私は養殖の脂ののったのが好きだったんですが… 調べてみたら養殖のサーモンはかなり危険らしい😱 臭みもないし脂ものってるから回転寿司で必ず頼むネタだったのに… もう、控えようと思います😅 ・ ・ ・ #沼津魚河岸寿司  #オーレ藤枝  #ランチ  #たまにはリッチに  #ごちそうさま ❤ #遅めのランチ  #からのー  #お買い物後半戦  #からのー  #お昼寝  #からのー  #キムチ鍋  #大満足の1日  #久々デート  #いいねありがとうございます  #コメントありがとうございます  #コメント喜びます  #フォロワーさんありがとうございます  #フォロワー様に感謝  #フォローありがとうございます  #フォロー大歓迎  #instagood  #instalunch 
✩ °・✦ ✧ ・
今日の晩ご飯🍲🥢
・
さむ〜いこんな日は…
○鍋焼きうどん🍲 ・
と言っても、冷凍の2玉入り¥100の。(讃岐うどん)=セブンプレミアム  具は冷蔵庫にあった、しめじ・小松菜・油揚げ・カニカマ・卵・栽培中の豆苗🌱
他に
○しらす
○スナップエンドウ *マヨネーズで
○プチトマト *バジルソースで
○キンキンに冷えたビール🍺(笑)
・
・
だいぶ前に100均で買った1人用土鍋が活躍します⚐ ⚑
ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡ ・
・
・
#ごはん#晩ご飯#おうちごはん#ひとりごはん
#デリスタグラマー#クッキングラム#delimia
#鍋焼きうどん#🍲#セブンプレミアム#讃岐うどん#冷凍
#ビール#🍺#金麦
#100均#土鍋#1人用土鍋
#いただきます#ごちそうさま
✩ °・✦ ✧ ・ 今日の晩ご飯🍲🥢 ・ さむ〜いこんな日は… ○鍋焼きうどん🍲 ・ と言っても、冷凍の2玉入り¥100の。(讃岐うどん)=セブンプレミアム 具は冷蔵庫にあった、しめじ・小松菜・油揚げ・カニカマ・卵・栽培中の豆苗🌱 他に ○しらす ○スナップエンドウ *マヨネーズで ○プチトマト *バジルソースで ○キンキンに冷えたビール🍺(笑) ・ ・ だいぶ前に100均で買った1人用土鍋が活躍します⚐ ⚑ ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・ ・ #ごはん #晩ご飯 #おうちごはん #ひとりごはん  #デリスタグラマー #クッキングラム #delimia  #鍋焼きうどん #🍲#セブンプレミアム #讃岐うどん #冷凍  #ビール #🍺#金麦  #100均 #土鍋 #1人用土鍋  #いただきます #ごちそうさま 
.
今日は家族と『ランチ』をしにおでかけしてきました😌✨
.
『パスタ』はやはり最高ですね😊♪
家族みんな大好物です🤗✨
.
息子が一生懸命飲もうとする姿が本当可愛くて動画を載せちゃいました☺️♪
.
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
.
.
僕、梶川は設立1年目にして会員786名越えの『株コミュニティ』講師として運営中!
.
詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️
登録は僕のプロフィール欄(@kabu_takashi_kajikawa )URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ttkk ]をLINEでID検索♪
. 今日は家族と『ランチ』をしにおでかけしてきました😌✨ . 『パスタ』はやはり最高ですね😊♪ 家族みんな大好物です🤗✨ . 息子が一生懸命飲もうとする姿が本当可愛くて動画を載せちゃいました☺️♪ . . ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ . . 僕、梶川は設立1年目にして会員786名越えの『株コミュニティ』講師として運営中! . 詳細情報は【LINE@】のみにて配信中🙋‍♂️ 登録は僕のプロフィール欄(@kabu_takashi_kajikawa )URLからどうぞ🙌 or[ ID → @ttkk ]をLINEでID検索♪